

昨夜の独り言。。

テクノロジー犯罪と医療ミスで、自分は重たい荷物を持つことが出来なくなった為に。。

いま廃品回収に行って貰い、急いで綴って意味不明、や字が間違っていたらすみません。。m(__)m

昨日昨夜帰宅し、、たったあれだけの時間でへばって途中、てのこわばりや頭の痛みなどが、気になりながらも、、

吹っ飛ぶように、最高の夜を過ごせました(^ー^)ノ

組織的犯罪などあっているのが、嘘のような時間ですし、絶望してる毎日の時に、力になった事でありました!

その時の記憶も深く感じており、、

ここでは言えませんが~

マンゴーさんへのお返事の幸せの連鎖が来ましたよ(^ー^)ノ

皆様お元気そうで何よりでした‼︎

肉眼でバッチリ見る事は出来なかった事と…

少し残念な事がありましたが、私の欲望だと思い、幸せな時間を下さいました。

私だけ分かる嬉しい事が何度かありましたし。。🍀

勝手にですけどね(笑)

気持ちも大事にしたいです😄

ほんとうに…ほんとうに…

ありがとうございますm(__)m

何かと色々ある毎日ありますが、助けられもし、、

生まれて来た喜びもはじめて、こんな私に感じさそて頂き。。

感謝!感謝∞でありますm(__)m🎈🎈

PS~行きに母を混乱させるは、前日腸を激しく痛ませるは、バス停に又身障者を利用し、座らせて仄めかしそれも同じ台詞を何度も言わせていました。

マンゴーさんへのコメントの件でです。

身障者を利用してまで人を嫌な気持ちにまでさせている。ボランティアをしても利用すれば何にもならないのでは(笑)

被害者を悪者にしようと操作までしていて、組織的犯罪の理由にするのはやめて下さい。

これは何処の組織が利用しているか分かりますけれどね。。




お詫びとお礼。。

張り付けが遅くなりましたが、、暗い話ばかりなので、退院する時に別府の高速のサービスエリアで、余りにも綺麗だったので、撮ってた写真です。。地元の家では沢山色んな花や果物が実ったり咲いたりしていたなぁーと思い出しました。

今はすぐ枯らされたり動物は早死にさせられてしまう空気です。。(T_T)

あの頃は、そして入院しているところは、空気も良かったなぁ~




今日は主人が夜勤明けで早く寝たので、、家事が終えてコメントのお返事をしようと思っていましたが。。

超音波も非常に激しく、電気の痺れでの痛みの攻撃なども激しく、悪い場所や彼方此方、特に携帯を持っている手がとても痛く、痺れを強くされ出しましたし、頭の締め付けが強くて、、

母も『起きていられない!』と言い、着替えもせずに、ばたんきゅう。。

着替えて寝なきゃと言っても、『動けない』と言ってましたが、、

まさしく、寝る前の薬を服用して、早く寝たい…って感じです。。

朝起きてもそうで、ベッドにいるのは、テクノロジー犯罪の為に移動しなきゃ辛いのですが、なかなか起き上がるのに時間がかかり、エンジンが一時入らない状態にくたくた。。

あり得ない場所何枚か重なってる場所のいちぶにいきなり偽蚊攻撃、、

夕方も虫除け、蚊取線香をしてますが、私だけちかーっと針が刺さった痛みを感じると、しつこく痒くなり、傷も残る攻撃をして夏場は、、

血管腫や痣だけでは、つまらないらしく、更にみっともなく、爪も内出血させて喜ぶ、組織的犯罪者…

反日が加害者に多いから尚更なのか…⁇

繊維筋痛症の症状にしただけでは、満足しない、自分達は善人や勝ち組だと思ってる洗脳された悪魔達。。

まだ色々ありますが、思考能力も更に落とされているし、このまま打てない状態ですので~

チャンスがある時に、すみませんが、マンゴーさん、はじめちゃん5053さんに、お返事します!

いつもありがとうございますm(__)m

では、せめて夢だけでも自由があり、happyな夢が見れますように。。(笑)

そして、明日も明後日も、、ずーっと小さな幸せが沢~~山!被害者の皆さんに感じられますように。。

PS~思い過ごしだとすみません…守って下さってる方、夜中か明け方か分かりませんし⁇

寝てて非常に残念でしたが、、目を覚まして気づいた事、そのテレパシー通信が成りすましでなければ、ありがとうございますm(__)m

お心遣い、愛情を久々感じさせて貰いました^_^

マンゴーさんへのお返事を兼ねて、被害の一部を綴ります。。

マンゴーさんこんばんは🌠

最後の方は被害日記も入れてますので、すみませんが、こちらから失礼します🙏

福岡は梅雨の中休みに入っていますが、南もですかね❓❓明日から又雨かなー❓

こんな時期は洗濯物が乾きにくいのと体調が尚更悪化したり、、

たまには静かな雨の日も良いですが、此方は日曜日の夜に、娘が洗濯物をためては、入れて来るしで(笑)幾つになっても子供です(笑)😬😅

下記は別にまずくはないと思いましたので、すみませんが、勝手に貼り付けさせて頂きます!

>膠原症等、炎症が起こることで起きる。電磁波攻撃の関連性が高いと考えられる。傷、炎症等が続くと繊維質の瘢痕組織が残りやすい。
これがもし、脳内で起きれば血管と硬塞させられることができるのではないか?又、些細な出血も…

ある被害者さまのBlogからの貼り付けをされてありましたが~

私もそれは十分あり得ると思います。
入院して一番感じがよく、仲良くさせて頂いた方も、老後の為に東京から別府の温泉付きマンションに引っ越しした途端に、膠原病になられたそうです。。

酷いリュウマチの方々もそうでしたけれど、、見てまして同じような事を考えておりました。

電磁波でしつこく攻撃されると、、骨や歯も折れるのですから、繊維質も神経もやられない訳がないのですよね。。

そして、薬品なども使い身体の機能を徐々に低下していく事が、出来る事を、保険金殺人をやってるSの女達で何度も証拠が上がっています。。

現に私もやられていますから~~

前綴っていた何処の病院に行っても激しい毎日の頭痛の原因が分からなく、いきなり亡くなってあった、すみれちゃんも、テクノロジー犯罪でやられたとしか考えられません。。

ここの所属している方の不審死は、すみれちゃんだけではないという事も、検索で知らせて頂いた方がおりました。

近所もいきなり脳梗塞で真夜中に駐車場内で亡くなられ、奥様は逃げるみたいに、すぐ引っ越されたり、、

引っ越ししてここに長く住みたいと言われてある方が、すぐ脳梗塞で動けなくなり、又すぐに引っ越しされました…

ネットでも書きにくい状態になるようは文面が出来上がっていましたし、、

今日明け方の夢は、、
腕がひどく腫れて紫色になっていたので、別府の主治医に言いにいくと、知らない先生がいきなり、、

『問題を起こすなよ!』と言ってさり、目が覚めました。。

作り夢と、感情や動きの操作は、テクノロジー犯罪を理解して、経験されている方しか分からないですが、、

加害者が暴露されたり、加害者の思い通りに動いてないと、そう言われたり、罪をなすりつけられたりするのですよね。。

加害者は夢に向かうな!と言ってる事が重々分かってもいました(笑)

しかし私達被害者が、普通の幸せを手に入れると、加害者達が損をするだけの話であり、だから、ああだこうだと、上手い理屈を付けては邪魔するのですよね!主人もいつもそうです。。

何年も何年も、、邪魔されていますが、諦めませんけどね(^^;;

もうすぐ楽しみもあるし、血液癌になった、大阪の叔母のでお見舞いに行くと決めた後、あるものを一か八かチャレンジしたら取れましたので、、

いつもですから、尚更力を入れているのが分かります…

近頃は自分の事では悲し涙を流さないようになりましたね。。

嬉し涙や、悔し涙がおもです…

私が一番尊敬などをしている方と全く同じようなお言葉を頂くので、徐々にその方かと思いもしました…(^^;;

本当にありがたいし、嬉しいです‼️

しかし、マンゴーさんも沢山色々な辛い体験をされておられますから、私の苦しみまで受け入れないで下さいね…

嬉しかった事や希望などは受け入れて下さい、そして幸せな連鎖が起こればと思います🍀🍀🍀

被害者皆に幸せの連鎖が起こればと願いますね。。👍

叔母の事は悔して堪りません…しかし落ち込んでいたら、こんな身体なので、反対に心配をかけますから、笑顔で行こうと思います✌️😄

そして私はもうすぐ生きるエネルギー、モチベーションを最高にあげれる所に行けますし、もうすぐ福岡に来られますから、、、💝

相変わらずな毎日でも、家事も張り切ってますし、母が又あれこれ言いだし、動けなくなり、そんな風にされている時は、しもの方も(T_T)状態だし、食事を済ませてすぐ食事を仕出したり。。今日は冬の服を着たりで、、着せ替えました~~

同じような時期にこんなになるので、いちじの操られなら良いのですが…

それでも笑って会話してたら、加害者が、あーあ。。って言ってました(笑)怒って欲しかったみたいです。

奴らは豚豚と嫌がらせ電話で毎日のように言ってましたが…

『もう豚小屋みたいにしようと思って。。』としつこく言わせる加害者でした( ̄O ̄;)

笑って『お母さんは潔癖症で綺麗好きやったやろー豚小屋にしたらいかんよー』とかたずけていたら、素直に『うん』と座りこんでましたがー

操り、音声送信を使い奴らが言わせている台詞が丸わかり…

家畜と言いたいのでしょうが、被害者が全滅したら次は下っ端の加害者の番なのが分からないのかなぁ~

あなた達もそう思われて利用されているんだよ~‼︎
(笑)

とっ!いつもの加害者にもコメントを入れさせて貰いました。。

お互い支え合い、共鳴しながら、生きていきましょう(^ー^)ノ

PS~ホストが立川の方が助けて頂いた?みたいな事を綴られていたのを拝見し、ごめんなさい。マンゴーさんだろうと勘違いしてました。。沢山読まれていますね~

私は限られた人をいつも読み後は時間があればチロリとしか見れないので、もう少し読めたらなぁーと思います。。しかし、色々な被害者から勉強させられますから、偽や操られ以外はありがたいです。。守って下さりアドバイスや励ましなどをくれた方も感謝、感謝、、、であります!

気が付いてなくて、自分だけ不幸続きだとか思っていたり、今頃この世にいなくなって、馬鹿たれ達に保険金が入っていたでしょう…

ハニトラは奴らのお得意ですからね。。しかし操られされ離婚される方と又別ですから、こんなBlogで分かって頂いた事が、嬉しかったです🎈🎈🎈

今も騙されていないふりして生活している自分も情けないですが、、女性ばかりになりどんな状況になるかも体験し、家もここしかないので、、

希望が叶う事を祈りながら、加害者からの正当防衛の為に、暴露はしますが、後ろは振り向かないように前に進める覚悟、準備は忘れません。。

諦めなきゃ叶う事がありましたから~

維続は力なり、断続は力なり、、

と言う台詞もお聞きしましたが、、
強く思いながらやっていると、そんな事がありました❤︎

加害者側はいくら色んな努力し続けても無駄で、感謝の心も一切なく、利用する事ばかり考えているのが、多いのは沢山経験していますけどね。。

諦めないで!希望へと…

では日付が変わったので、おやすみなさい😴

今日はひとりなので🎵を聞きながら💤








簡単被害日記。。

退院し、帰宅してから、近所の加害者は、Blogに綴れば、動きだけは変えて来ますが、、

何時に帰宅しようと、必ず交代で加害者と、断定している方々が登場し、Blogを読んでいるのだろう…態度ががらりと変わります。。(笑)

私の手の色や細さをエレベーターの中でうす笑みを浮かべて見ておりました。この方は前住んでいる時には凄く感じが良かったのですが、、

深夜にパトロール?ジョギング?みたいなふりをして遭遇した事もあるし、私の家の買い物にケチばかりつけて来たり、真夜中などにも、同じ階の加害者や主人と会話をしていた事もある。。

やっている攻撃を知っているからでしょうか?

そのおかげで字を書くのも、洗濯ばさみを付けたり取ったりするのも、超痛くなり、ペットボトル1本を必死で持たなきゃならなくなってますよ!加害者達…まあ覗き見されて知ってあるでしょうけれど。。

見た目元気なのにね~~ など…得意の台詞を並べては、悪評流しをされている加害者達。。いずれそんな加害行為も跳ね返る事も、強~く祈ります。

テクノロジー犯罪でなった体調も、生活の邪魔を受けている全部を。。

加害者がお前の居場所はない!と言っていたけれど…

TVのドラマでもそんな仄めかしのようなのを主人が付けておりました。

ネットで綴るのは弱虫とか言ってるのを聞いて、主人がニターと笑ってました…

弱虫と言われようが、事実を伝えるのに使っている!!のうのうと証拠がないとか悪人退治だとか、法律にないだとか。。言っては、集団ストーカー、テクノロジー犯罪をしている奴らを黙って見てる訳にはいかないから綴っています。別に言い訳だとか言われたって、事実は事実だ。。

身体攻撃も退院すれば、同じようにやられ、起きれば耳も神経が更におかしい状態になり、身体がヘトヘトで、起き上がるのが大変で、起きてもしばらくフラフラして尚更力が入らない!

寝る時も目を覚ませば電気の走る痛い痺れ、鋭い乾燥、呼吸がしにくくなり、動悸が激しくなり、目が冴えて頭が締め付けられる…

右側は頭から手の先までずーっと頚椎中心に痛い。。腰も右で、彼方此方、ヒリヒリ感だけでなく酷い痛みを送り、爪も含めて、何もしてないのに、あざや傷だらけだ…

昨日と今日は、灼熱感が強い薬品散布が激しく、家にいる時は目が激しく染みて口から喉→気管支→腸と灼熱感の痛みが生じる炎症し、時間が経つと下痢をはじめ胃もいきなり悪くなる。。

被害も強く、主人が明け方に帰宅する予定なので、そろそろ寝ますがー

相変わらずなテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪であります。

今日母がたの叔母まで癌だと分かった…血液の癌で手術が出来ない。。

母の兄弟は、母と叔母だけ残り、父兄弟両親も叔母ひとりだけ生きていますが~

癌、不審死をしていないのは、もう母と父方の叔母になった。。

母は肝硬変で亡くなろとしたが、今は生きていますが、頭に手術跡があり、記憶も性格も全部変えられ、頭がボーッと四六時中して、何も出来ないらしいし、父方の叔母は、私と同じような症状で、、

辛い気持ちになる…

大切な親族を沢山殺された方は沢山いるだろう(ー ー;)これで儲かったり、有利になっている奴らがいる。。

病院にも沢山癌やリュウマチなどの痛みなどに耐えている方々を見ても来た。。死ぬ人や病気の方が異様に多過ぎる。。

テクノロジー犯罪などが主な原因だと、操られないで、分かって貰いたい…

広報をされている方々には、感謝の気持ちで一杯です。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

今日は入院してストップしていましたが、携帯代を少しでも下げるようにネットのキャリアを変える手続きをして頂き、最後のところでいつの間にかキャンセルになっており、、

時間が又相当かかった上に、後から電話が入って此方がキャンセルした事になって、いっとき申し込みが出来ないと、受け付けと違う事を言われた。。

誘導されて、キャリアを変えたら、相当赤字になるは、時間は取らされ散々だ!その担当は、昔会社で加害者側と後から分かった方の名字が一緒だったが、、単なる偶然だったのか⁇

途中で女性に変わられた後に分かった、、

組織的犯罪に関わっている企業と言われているので、そんな事はあり得る事だけれど。。

いい加減にして欲しい~~

今日な小さな幸せより悪いニュースばかりでありました。。

しかし、皆さんに負の連鎖が起きないように…

被害者の皆さんが、週末、日曜日と小さな幸せ、大きなが沢山ありますように、、祈ります。。

守って頂いてる方、被害者の方々…

今日も1日ありがとうございますm(__)m





ネズキンさんへ。。線維筋痛症の痛みの件です!

これは私にとって、テクノロジー犯罪を強く受け続けている方にとって、亡くなられた方々にとって、大切な事であるので、此方にお返事をします。

ネズキンさんへ。。

ネズキンさんこんにちは‼︎

Blogは相変わらず拝見し応援させて頂いておりますが、お返事と小さな更新だけで、、

後は家でやらなきゃいけない事に手一杯になりまして、ネズキンさんのBlogに挨拶も出来てもいなくて、、

申し訳ありませんm(__)m

ところで、帰宅すれば前同様のテクノロジー犯罪で、呼吸もしにくい空気で、肌も痛くて、頭も締め付けが多く。。

時々首、腰のヘルニアを酷くされた攻撃を、、近頃は又頚椎に酷くしたり、今耳に来ました。

繊維筋痛症の症状は殆どテクノロジー犯罪での症状だと分かります。ランダムに痛む所、身体の位置を変えたら痛みがずれたり、なくなったりするのは、精神や神経の操作ではなく、まさしくテクノロジー犯罪で攻撃を受けているのです。

現に色んな場所にいきなり、内臓まで炎症しで出血したり、骨や歯を折ったり変形さえ経験しております。

これは手入れをおこたったとか言われる方がいますが(^^;;私はどちらかと言えば潔癖症に入るらしく(笑)不衛生や汚いの臭いのやホコリが大の苦手でありますから、、

手入れなどをおこたってもいないし、喉にしてもうがいを含めてケアはしてもいますが、

何処もかしこも出血したり、、ポリープが出来たり、皮膚腫瘍は種類は違いましたが、母と共になっています。

ネズキンさん…気分を害されたら謝りますが~

ネットでは。。清水由貴子さんの死にしてもそうですけれど、加害者サイドは、必死で組織的犯罪は関係ないように印象操作をしており、、

芸能人の組織的犯罪被害者は、皆、精神病がある事、そうゆう薬を飲んでいた事を強調されています!

病院でも繊維筋痛症患者を精神病扱いにしようとしている事がひしひしと分かり、鬱病の成りすましみたいな方、手当てで生活している信者を、、私が入院してすぐに、先生が入院させて来ましたよ。。治療は温泉に入るだけ(笑)

ネズキンさんはお分かりではないかと思いますが、なんでも精神病に持っていこうとしたり、挑発し、犯罪を起こさせたりするのが奴らの手であります。

痛みや薬品散布の症状も脳の誤作動だとしつこく言って来る被害者?もおられました…

組織的犯罪を知らない方で繊維筋痛症でもしっかり意識を持ってある方は、やはり、有害物質や薬や電磁波関係でやられている事に気付いてあり、綴ってあるBlogを見つけた事がありましたが、まさしくそれです!

私の痛みは、長年のテクノロジー犯罪と、集中的に駄目にされ、よくなりかけると、又しつこく攻撃され元に戻ってる所、集中的に攻撃されている所があります。

ネズキンさんが舌を噛むなどと言われていましたが、、口の決まった場所を変な時でもかまされあり、足を不思議な状況で何回も打ったり、いきなり躓いたり、、いきなり自転車が倒れたり、、

子供の頃から奴らは何でもありでした。。

本当の被害者皆さんからお聞きします…

でもそれとは全く別の攻撃ですよ~~

辛い痛みや境遇でそうなった。。とゆう本当に弱い人間もたまにはおられるかもしれませんが~女性は陣痛に耐える位なので、本などにも書いてありますが、強いのですよ‼︎(笑)中には呻いてるひとはいましたけど(笑)

私は主人のお陰で、輪をかけて波乱万丈な人生を送っていたひとりですが、そんな事で、精神はやられていません。。!胃はよくやられてましたけどね。。これも電磁波犯罪がおもだと思います。。

前にも言いましたが、毎日毎日同じ場所や吹っ飛ぶ位に殴られた場所、や飛び蹴りを受けた場所が、全部不調になっていますので、それが、きっかけで抹消神経などをやられたり、鼓膜や耳管もやられやすくもなっている可能性はあります。。

しかし、調子が良くなれば、超音波を上げられ、他の攻撃全部を上げられ、痛む場所を更に痛みを出されて、全身痛くされてしまうし、頭も思考をいきなり落とされ、動作も鈍らされます。

なので、攻撃であって、痛みや何かのショックでなってる訳では、絶対‼︎ありません。。

同じ攻撃を受けてある方しか分からない事実である事は、私にも理解しておりますが~~

> 同じ線維筋痛症で悲劇的な事になった女子アナウン サーの人は、産後にそのような病気になったのだと
> 記事で読んだ事があります。ということは陣痛時の
> 痛みをリピートしているという事も考えられますね。

これは、病院側、加害者側が言っている事、加害者側の喜ぶ事であります。失礼ですが、操られてありませんか⁇

他にも精神が痛みで参られていたから自殺されたんですってね…

も病院でうがいました。。

確かに痛みや不幸続きでそんな人もおられるかもしれませんし、加害者は偽もいるかもしれませんが、精神異常者みたいな方も存在しますし、

母みたいに壊された人もいます。。

でも、、それも奴らの手であるのです!

大阪の叔母もいきなり同じような事をしつこく言って来ましたが、、今ひどい病人が多いのは、ストレス社会だけのせいではないのですよ!

そのように思わせようとしている組織や病院がある事を、、感じられないでしょうか⁇

見守り、守って下さっている方などは、分かって下さり、壊れない私を褒めて頂き、そこから先のアドバイスも頂きました…

なので、証人もおり壊れていません。。

痛みはテクノロジー犯罪でなったもの。。

前のマンゴーさんへのお返事にも、いちぶ書いている事を含めて、じわじわ弱らせ、こんな状態に奴らは出来るのです!

今回のコメントは少し残念でした。。

被害の違いでそう思われるの事、それぞれの考えがある事は分かりますが、少し残念でした。。

ちなみに骨の彼方此方が被害がひどい時によく音を立てもしますが、、

私の場合は、その部分はまだありません…

私は中の方を超音波で攻められ、別から頭の色んな痛みの攻撃を受けますね…

担当の加害者によって、違うみたいですし、皆様々だと思いますよ!

超過敏症にされていますから、痛みも感じやすいのであります。。

組織的犯罪の中で、テクノロジー犯罪が一番罪が重いものだと思いますので、何でも精神的な打撃でなったとか脳の誤作動だとか…

加害者が喜ぶような考えは、私には悲しいものでありました。。

ネズキンさんでしたらお分かりになられるかと思い、正直に綴りました。。

亡くなられたアナウンサーの方の為にも、加害者サイドや病院サイドのBlogなどに惑わされないで判断をして頂けたらと思います。。

暑くなりましたし、お互い毎日を頑張りましょう!

PS~ちなみに、あるアクションを張り切って、行い出した時、、進もうとした時に、耳を含めてこの症状を徹底的に2度やられました。。

組織的犯罪者の攻撃による邪魔しか考えられません。。










加害者の暴走とお返事。。

今日は主人がいないので、、やはりテクノロジー犯罪が強烈で、肌も全体的にヒリヒリし、息もしにくい空気であり、口の中が、ずーっと肝臓の数値が高い時の感覚で、食事をしても進まなく、、口の中の食べ物も薬品でか??おかしな感じで、久々粘着力が激しい薬品を散布されたり、、

昼間は殺虫剤の匂いが窓から入って来たりしていました。。

土曜日から近所のS会員がやけに張り切って行動仕出し、私が部屋に行くと深夜でも、かつかつ家に入って来たり、家から即旦那や集まった仲間が出てきております。。

あのやり方は、操りでなく監視して構えていないと出来ない事であります。。

組織的犯罪者の写真をBlogに載せていたのを、加害者軍団が大好きないかがわしい写真の中に投稿した奴もおり、、

覗き見しているのは、組織的犯罪者達であり、すぐなすり付けをして来ます。いかがわしい写真を投稿したり、組織的犯罪者達が送り合いをしているのも、見た事もあり、女性の顔もハッキリ写っていたので、証拠に残していたら、消されました。。

証拠になるような物は全部です(T_T)

そんなこんなでドラッグ売買ややってる加害者などもしている気配も、追い出される前に、もろ分かりましたし、退院して帰ると、ベランダに血の跡がポツポツ落ちてたり、、

こんな事は追い出される前に何度かありました。。

とにかく悪い事もしながら善人ぶっては、ターゲットの邪魔や攻撃をしている恐ろし方々であります。。

人を落とし入れて幸せを掴み取っている人達であり、、

時間問わず、お隣の寝室から、爺、中年、門番や色々なタイミングに合わせた咳払いとたん吐きと、都合が良い報告電話か?したふりか?

今朝はまだ洗濯するのも早いので、送り出して、もう一度横になっていると、変な報告をしたふりしながら、仕事⁇に出かけるあちらさん風のデカ女性…

marsが流行っていて、ニュースで韓国の人達が写っていましたが、病院で覗き見、付きまといをしていた女性など、顔がそっくりで、、

多分組織的犯罪を知り色んな被害者からの情報などを伺わなければ、日本人だと思ってしまってました。。

ちなみにやってない方もいますし、反日関係者は、韓国だけではありませんけれど…

在日スヒョン文章も右翼の方が言ってある嘘とは、私には思えません。。

実際経験している事も検索したら書いてあります。。

スヒョン文章
https://m.youtube.com/watch?v=WRNevaFskAo

検索したら初めに得意の否定Blogがありましたが、、必ずいて、私のようなBlogでも散々やられましたから、嘘ではないと思います。

しかし隣は色んな方がいて、咳払いし、全くおかしな事です(笑)
証拠もないし、言えばおかしいと言われるだけなので、脅しでやっている、アンカリング…

それだけじゃなく、テクノロジー犯罪、悪評流し、邪魔ばかりを仕事にしてやっている工作員達。。

日本人まで操られたり、圧力や洗脳でしている人達もいる。。

今日もよく似た話がドラマになっていたが、決して個人的な恨みだけではなく、、

集団連携でやっています(♯`∧´)嫌がらせやおかしな事続き、体調が不調が続く方々は、組織的犯罪が皆絡んでいると言える‼︎

本当に手が混みすぎ…身体さえスムーズに痛くて、怠くて動かせない。。

テクノロジー犯罪で更に痛みをアップさせていますが、、

病院の先生に言えば、線維筋痛症の症状に全部言われてしまう(♯`∧´)

今日は首も頭痛も時々激しい痛みをやられ頭の周りは電気のヘルメットを被らされた感覚です(; ̄O ̄)

携帯を持つ、打つ手も辛い為にこの辺で終わりますが~~

近所の信者と集まる奴らが暴走しています…

家事もそっちのけで、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を家族でしているのを今日も発見‼︎

正当防衛で急いで綴りました。。

今週も無理せず、被害者のみなさま頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害が酷いので此方からお返事しますね…

はじめちゃん5053さんへ。。
私も同じ状態です。早良区から毎日大掃除状態をしないと、磁性体や毒物跡だらけや散らかり、用事が次から次にあり、、

此方に戻るまでずーっと殆ど盆正月も殆ど休みを1日取らずに、、

子供の事と地方ライブの時だけ丸々OFFが15年以上続いていましたので、大好きなお菓子作りも子供の誕生会でお友達を呼ぶ時位までで、、

出来なくなりました。。やっと仕事をしなくなったら、今度は母の事や家の毎日の汚れや沢山の洗濯物や寝具の事、夕食、弁当の用意で、、

あっとゆう間に帰宅時間になる事が多くて、、痛いので動作は鈍くなるしで、お菓子は、主人が夜勤で娘の弁当などが入らない時、それももう手抜き菓子しか作ってやれません…

混ぜるのさえ痛くて堪りませんから、御飯だけは、皆に美味しく食べてもらいたくて、気力でやっています。。

しかし、お弁当は退院して少しお休みを貰いました~

此方の地域は、家事をしたくない人は精神病みたいに言って来ますから(笑)

意地でもやっています!主人から悪評流しもされ続けてますから、、

思惑通りにならないように、やっているので、食べて貰いたい方を思い、テレパシーで会話もしながら、音楽をかけて、明るく作り、母みたいに痛い!痛い!など悔やまないようにしているのです(^-^)/

母は、全面的に変えられ頭にくる事ばかりですが、やはり母親ですし、奴らがした事ですからね~

なので旦那さんが変わられるとゆう事も分かります!しかし料理もされて、うちみたいに、生活費を入れないとか、毒をもったり、加害者と行動されたりはないので、、利用などされてはおられないし、アルミ部屋も、文句を言われないので、良い旦那さまの方だと思います。

うちの叔母も旦那さんが急に変わられ怖いし、何も出来ない人で、痛くても、きつくても、寝ては入れない状態で、入院さえ出来ないので、可哀想になります…気持ちもよーく分かりますから、話も分かってくれるようになりました。。

被害者はそれぞれ色んな辛い環境になってしまいますから、、

みーんな何とか気晴らしを見つけ、希望を見つけて進んで欲しいですね‼︎

心から心配して頂いてる人がいますから、やれてますよ~~と意味で綴った事でありました…
個人的に、プチ祝いしたい日でありましたから~

はじめちゃん5053さんは、大切な人もそばにおられ、趣味も色々ありますから、大丈夫ですね!

未来に向かってお互い乗り切りましょう(^ー^)ノ











拍手のコメント&プチ被害日記入りの返事です!

はじめちゃん5053さん。。

いつもコメントを頂きありがとうございますm(__)m
これからは、もっとお返事が遅くなったりすると思いますが、宜しくお願いします…

大体家が一番の癒しの場所になるべきなのにですね~

気合いを入れて帰宅しなきゃいけない場所になさされ、何十年と続いております!

奴らは物凄い人数や機関や企業や新興宗教や医療などの連携があり、、

命さえ傷付ける武器やマニュアルがあります。。

なので、今の唯一の武器は、小さ過ぎて武器には入らないと思いますが、今殺されていないのは、こんなBlogでも武器になっているのです!

暴露する為に散々仕返し、逆キレされたり、ネット上でも色々やられ、最近では、加害者は、いやらしい写真を投稿するのが好きな変態男女もいましたが~

本当に覗き見している変な写真の中に、私が加害者を写した写真を投稿されておりました。。

加害者なのか?被害者が教えて下さったから不明ですけれど…

今日気が付きました~~‼︎

なすり付けもお得意な組織的犯罪者ですから、頭に来ますが^^;怒ったら思う壺、、

組織的犯罪を知らない、兄様達にも、電磁波当てをしている車もあるのですよ~!と知らせる事が出来るか!と思うようにしました。。

覗き見しながら電磁波当てをターゲットがいる場所にやっている方が悪いのですからね‼︎

話は戻りますが、、主人もBlogを始めて、理解して頂いてる方が出来て、いきなり暴言、暴力がなくなったし、加害者もあからさまに出来ない事も出来、自殺させたり、させたふりが、まだ出来ていないし。。

影から守って頂いてるも気付いているので、、ジワジワ弱らせられてはいますが、いちを武器なのです!

そして、尊敬などしてる方もおっしゃていましたが、良い意味での強さや優しさも武器になると思います。

加害者の先生が非常に嫌っていた、大和魂、、右翼でもなんでもありませんが、、大和撫子の性格、優しさなども大切にし、武器にしながら~

《これを綴っていたら、心臓をドンと隣から撃って来ました》ついでに、咳払いも。。

すぐに反応しますね。。(笑)

前に綴るのを忘れていましたが~

退院の日は晴れて気持ち良かったですよ!帰りに、何度か行ってる立ち寄り温泉と道の駅で、山菜などもまだ買えたのもあり、別府などから帰る時には恒例のスイーツ屋で沢山買って帰りました(^ー^)ノ

娘もやっとなんでも食べれるようになったらしく、やっと今日山菜でちらし寿司が作れました~~

手は、痛いけど、、道の駅で買って来た新しい筍やふきなども沢山入れて作るのも楽しいですからね(^ー^)ノ

ちょーど入院した位が一番山菜などを買いに行くのがもってこいで‼︎残念がってましたから(笑)

お煮付けとは違い、いちをGOODな味になりましたよって…自分で言うなって感じですね…(笑)



又あり物山菜五目寿司で、、緑色がありませんが~(^^;;

お吸い物と作り終えたので、又ノロノロと続きして来ます…

食べて頂きたい方を考えながら作ると、こんな家でも楽しく作れます^ ^

今日は、ある事が又始まる日だから、尚更お祝いに。。すいませんが、綴らせて貰いました~~

ガンガン元気が出る曲を聴きながら、時々少し休憩し、やってます!

はじめちゃん5053さんも、無理されずに、趣味の漫画、薔薇栽培などを含めて癒されながら、戦って下さい
o(^_-)O

応援していまーす(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんこんにちは!

沖縄は梅雨明けしたとお聞きしましたので、暑さが並みじゃないでしょうね。。⁇

お身体の方は大丈夫ですか⁇

加害者の操られを爆笑されてあるので、メンタル面は、上手くやっていかれているようで、何よりだなぁ。。と思いました…!

kaeruさん持ち味の明るさで、、加害者達に反撃して下さい。。

喜ぶ事を嫌いますからね~~‼︎

たまに休憩も入れながら、こんな中にも嬉しい事を作って下さる方や被害者さんの励ましコメントなどで、力を入れてもいます(^ー^)ノ

ありがとうございますm(__)m

お互い頑張りましょう‼︎







隣人トラブルは個人的問題だけではない…

退院しまして、コメントを頂いておりましたが、予想通り、バタバタする羽目になりまして。。(^^;;(T_T)

行く時には冬の寒さでしたのに、、帰宅すれば、夏の暑さになっていまして(^^;;

退院のバッグの中の整理より先に、、

家族の冬布団など…押入れの入れ替えなども含めて、何かと用があり~

帰宅すれば娘が扁桃腺が腫れたと、、昨日まで辛いようで、、

母は顔を見るなり、具合が悪い。。と言うので、昨日は病院や役場で、病院で看護師さんから伺った、ディサービスのお話などを伺いに行ったり、又食料品の買い出しに行ったりで。。

お陰さまで、腰が少し楽になっていましたのが、元に戻りました。。と加害者へ皮肉です(笑)

加害者仲間や操られ⁇などに、目一杯病院でも皮肉を沢~~山言われましたから、、

私だけは、退院当日から普通に動け!って感じになっていますので(^^;;

唯一、浴槽に色が付いてしまいますが、本場の湯の花を入れて、ゆっくり入れない日は、寝る前に又浸かって寝るのが、身体への癒しでありましたが~

昨日から女性の日も始まり、、前夜から久々激しい腹痛で目が覚め…座薬を入れて、痒み止めを彼方此方塗って、寝る羽目になりました。

退院前日から毎日、蚊を見かけないのに、蚊の刺され跡?が沢山付き痒みと傷が長~~く取れなく、何故か服や寝具を掛けている場所も跡があり超痒い(; ̄O ̄)
片足だけでも、もうこんなんです。。
ついでに浮き上がった小さな血管も、、
微妙に写っています‼︎


これも夏場恒例の傷らけにして、みにくくし、喜ぶ馬鹿たれ軍団の暇人、影の殺人一族でありますが~

爪は歩きまわってもないのに、血豆が出来て爪を汚く見せ、痛くする遠隔からのテクノロジー犯罪も、始まり、、、

帰宅した途端にお隣にそった壁から音がした後にすぐ、頭が激しく痛くなりました。

そして、被害者のお返事で綴りましたが、退院した日は、車が駐車場に着くと、通路から身を乗り出して確認する組織的犯罪者、この行動は何度も見ていましたけれど…

リーダーのじい様が、エレベーターで降りて、エントランスの入り口まで降りて、来て待ってありました。。

次の日は、お弁当作りで早起きしなくて良かったのに、明け方にマンションの通路で、でか声で喚き、仲間の婆さんと話混み、起こされ~~

次の日用事で出て帰宅すれば、主婦の忙しい時間帯7時過ぎ頃に、私達の前に現れる、奴らは交代でやるが、このマンションでの加害者は、殆ど新興宗教信者だ。。隠れもいる。。

隣人トラブルで昨日テレビで逮捕された女性がいましたが~

被害者が監視カメラを設置しているのを写真に撮ったり、壁をどんどん叩いたり、付きまといをしたり、、
悪評流しを何件かしていた話でしたが、、、

やられている事がテクノロジー犯罪を抜けて同じでありました。。

しかし奴らは、集団でしているし、監視カメラを付けている事を強調しながら攻撃をしていましたし、こちらが何台色んな監視カメラなどを購入すると、脅して外させようとした挙句、チンピラ女みたいなのに、写真を撮らせ、弁護士や893をちらつかせて、玄関まで叩いたりしていました…

その加害者は、『このおばはんは恐ろしよ』と買われた猫に話掛けたりしていたので、一瞬布団たたきおばさんのパターンかな⁇とも思われます。

被害者はシッカリ行動し、操られや挑発に乗らないようにしないと、奴らの罠に嵌り反対に悪人や精神病にする理由を付けようとして来ます。

過去に私も何度か何で⁇みたいな行動をしたりもありました。

まあ殺人や他人様に迷惑を掛ける行為でないでしたが、、

自分を見失わないようにしないといけない事が、組織的犯罪を知り分かりましたので。。

加害者はなすり付け、地域や会社のいちぶでの善人ぶりも、大得意で、要領がずば抜けて良いので、何方が本当の被害者かは分かりません。。

しかし、付きまといをされて、呼吸困難を起こされ、救急車で運ばれてあるので、本当の被害者かもしれません。。

私が言いたいのは、隣人トラブルと検索したら沢山出て来ます。
なので、分かりやすく、Blogにその題名を入れられ、街宣などを含めて一生懸命にアクションされてある被害者さんもおられますが~~

ご近所のトラブルが多いのは、いじめを含めて、組織的犯罪者がいるからなのであります。。

必ず引っ越せばおかしな事、悪評流しや嫌がらせなどをする信者がおり…

テクノロジー犯罪をやられていた事も家族の異様な程の病気などや、親族の死などで分かり確信しました。。

測定器なども反応が激しく出ていましたし~~

今日主人が夜勤になり、子供も帰らないようで、夜からゆったりしています。。

しかし、加害者は相変わらず被害者の周りをうろうろしたり、色々で、超音波も煩いだけでなく、耳や頭が締め付けられ痛いし、頭がゴーッと言い出したら、響きや痛みなど酷くなります(ー ー;)

加害者同士が『やばいよ』と言っていましたが、毎日影の殺人、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の加害者のみなさんが、罪を背負い、私達被害者が受けた、同じような苦しみが返り、、

被害者が普通の当たり前の生活が出来ますように。。

日本中は侵食しまくられているのは分かっていますが、皆さん不自然死や自殺が多い事に、病人が多いのはストレスのせいだけだと、おばみたいに(笑)思いこまされないようにして欲しいと思う…

皆が簡単に操られない方法があればと思うが、ひとりひとりが意識をしっかり持つしか、手はない。。

でも、でも、退院し、寝る前にやっと入院中に届いていたのを読んで、ちと不安になりながらも、嬉しく寝れて、次の日届いたのを聴いて、全部ハッキリ分かり、涙が溢れる殆ど勝手に喜んで、リピートばかりしていました(^ー^)ノ

本当に元気を貰えてありがとうの気持ちで溢れました🍀

主人は帰宅すると、外食中に又加害者とニターっと笑い目配せをしたり、コソコソメールし、見てたのに(笑)誤魔化す…加害者仲間か女しかいない(笑)

そして又印鑑証明がいるとか??

私が退院し、保険の手続きを一番にしろと焦る…次の日には全額かえしているが、幾らかくれと入院中から言われ急に機嫌がよくなったが~~

こちらは携帯を変えたので、結局大赤字になり、病院代も、生活費もいるのに、まだ仕事が出来る状態じゃない。。

そんなこんなで情け無くなるけど、、吹っ飛ばせてくれて、感謝、感謝…でありますm(__)m

被害者に。。良い週末と日曜日が訪れますように、、

PS~大阪のおばがリンパ腺の痛みが悪性かもしれないと言われ、無理してないか?電話して、こんな状態でも、手がいるなら行くよ!と電話を入れて切った瞬間に、大阪からだとコメントが入る…

操られもあるので、被害者なのかもしれないなーはてな?と思いましたが、急いので、気にも出来なかったですが、、毒の解毒薬は分かりません。私も知りたいですが(笑)ただ玉ねぎのスライスが良いそうなので、、

よく色んな料理に利用していますよ‼︎

病院は殺された人もいますが、変な手術や実験台など色々ですね。。

無意味な放射線撮影も今回関係ないのも沢山撮られ、先生に伺えば、、

内緒だけど、若返る そうです(笑)

癌にしているような気がしますけどね。。

何年か前にCTを間違えて撮ったからもう一回撮らせてくださいとか、ひとつの病院だけで30枚も腰だけいっぺんに撮られた事もありますよ…

変な注射も医療ミスもありました。。

なので、もろ殺されたりは早々ないかもしれませんが、ジワジワやられているのは、間違えありません。そして、儲かってありますしね(笑)

しかし、悪い先生もいれば良い先生もおられました。

今は何処に行こうと同じですね。。

その日同じようなのを巻かれましたが、早良区では悲惨でしたし、家も色々ありますから、体調がおかしくなってない方がおかしな事です。

なので、この色んな症状は、テクノロジー犯罪の証拠であります(ー ー;)

自分なりに癒しながら、色々やりながら、踏ん張って生きましょうね!

私もよくなる!よくなる!と思いながら、やれる事をしています^^;

被害者でしたら身体に良い食事をし、毒素を沢山出して下さい…

そんな事しか言えませんので、すみませんm(__)m

はじめちゃん5053さん、kaeruさん、マンゴーさん…

今日纏めてお返事しようと思いましたが、、無理になりましたのでー

すみませんが、、出来る時に少しずつメモをしますね‼︎

もうすぐで待ちに待った日が来ますので、凹みそうになっても、気持ちはウキウキに戻せます(^ー^)ノ

ご心配をおかけし、すみません…温かいお言葉に感謝しますm(__)m


拍手コメントの返事と被害!

明日とうとう退院日です!

ゆっくり日記と被害者のコメントのお返事を綴る予定でありましたが~

今度入られた方と娘さんと話が弾んだり、最後のお茶したり。。(笑)

後は洗濯や荷造りなどしてたら、夕食が来てしまいました~~

前回の日記を綴った次の日、口や肺が痛い夢を長く見てましたが、現実であり、鼻の皮は向け、喉や気管支が何倍も乾燥し、変な薬品の味が染み込んでおり、奥からがらがらうがいをして出すと、濃ゆい血の固まりが2度出て来ました。。

鼻の中はよく出血していますが~~

おもいきりやられました。。

今朝は蚊もいないし、服を来てる上から沢山毎年恒例の痒みが強い蚊刺され偽跡
を付けられ、

今攻撃が激しく痒みが酷くされ寝ずらくされてもいますが、痛み痺れも酷いです。

今日確信したのですが頭側にも加害者がおりました~~

背がやけに高く体格が良いのとやけに低い女性と、真っ白か地黒さんが、私の加害者に多いです…

要するに黄色人種の血筋でないような。。⁇差別じゃないし、あっち系でも普通の方もいますので、加害者の事だけですけれど。。

日本人も操られたり、加害者になってる人もいますが、やはり目立ちます。。

私は病院内で毎日洗濯はしてませんが、、加害者さん…(笑)まあこんな嘘はどーでも良いですけど、、お陰さまで、散々嘘を言われました。。

あーだこーだ嘘ばかり言って楽しいのでしょう。。ご褒美も待遇も頂けるのですし、性格もサイコパスですから、情けなくもないようです…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

kaeruさん、はじめちゃん5053さん!

こんばんは★帰宅したらもっとお返事が出来ないと思いますが、宜しくお願いします。

kaeruさんへ。。
地震は沖縄まで揺れたのですね!
びっくりです‼︎

ついつい病院で何年か後に日本地図が載ってなかったのを話てしまいました~~

噴火や地震続きだし。。

harrpの疑いは大だと思いますねー!

皆が気付けばやりにくくなるのでしょうけどね。。

梅雨に入られたのですね。。癒される時間があられ、良かったです‼︎

加害者が嫌がる程癒されて楽しむ事をして、お互い発散しましょう!

梅雨時期はお身体の不調もありますので、お気をつけて過ごされて下さいo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
はじめちゃん5053さん
こんばんは★消灯前に又急いで綴ってます!
入院中も励まして頂きありがとうございますm(__)m

お祝いなど貰えないですよ。。

お気持ちだけ、じゅーぶん受け止めさせて頂きました。

本当に郵便物や宅急便などやられますね~子供の頃からありましたよ!

汚して遅くなり、戻したり、信用問題の書類も盗まれたり、、

なのでもう、郵送しない方もいます。。

戦場みたいな⁇家に(笑)帰宅しますので、いっときは、ご無沙汰になりましたら、申し訳ないですm(__)m

そうですね、、揺るがない、ブレない心で、、

生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害者皆様に普通の幸せが来ますように。。



病院内日記。。

まだ早いですが(笑)日曜日に確実に退院となりました。。

ご心配や励ましを下さった方々。。

本当にありがとう御座いましたm(__)m

早いですが、、綴れなくなるかもしれませんので早くに綴っておきます‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

今日の夕方に、先生がお呼びになった同じ病名⁇のお婆さん、話が違ってる事が多く。。妙な事ばかりありましたが、、普通に接して過し今日の夕方退院されました。

ちなみにこれだけば綴って起きますが~加害者と思われる行動の男性が入院された途端に、食事が来るまで寝てあった方が、化粧され、加害者によくいるアロマとか癒し系の香りなら大歓迎でありますが~~

お風呂に余り入らず(この被害はシャワーや温泉に浸かると帯電が一時取れるので、痛みを一時でも緩和する為に、早く入りたいのです)

臭~~い昔っぽい香水の、吐き気が来るような匂いを充満させ、、

いきなり足湯だけでも行かれるようになり、私とふたりの時はお漏らしの匂いを充満させてたのに。

サイコパスの変化は激しく。。オシャレなら初めからそうされているはず(笑)

そんなことはお笑いですみますが、、その特別室のじい様やふたり入院された途端に、、

そこに雨の日まで行ってありました~~

ちなみにタバコは吸われません。。

同じ階の別の女性の友人は出来てなかったのに、、

すぐに会話されてるのにビックリとゆうか、加害者はそんなもんで、毎日、毎日打ち合わせしているのは、何処でも見た事があるから、それを言いたかったのです…

色気だけで行ってあるなら別に問題ないのですが(笑)加害者が同じような時間帯に毎日出て行かれ、ポロリと会話の中に…統一教会の話が出たのも(大笑)入れば病気が治るのかしら。。とっ~~

線維筋痛症は手帳は貰えないなのに、病院代が安いし、手当てを貰い、市からヘルパーさんが来られてあり、、ボロクソ言われている旦那さんは、透析などをされたりしてるのに、

夕食の準備など旦那さんが全部やられているとの事。。

別の収入もあるらしくまさしく、加害者側の生活ぶりだ…

まさしく信者の組織的犯罪者であろう。。

私は理学魔法室に通いたくて、入院を伸ばしてましたが、丑三つ時以外は、ずーっとベッドで寝てたい方だったのですよね。。

ホットパックだけでも行きたくないとこぼしてあるのに、いきなり、早起き、昼、夜何度か5階にいない~~

4階の覗き見仄めかし加害者もそこに集まっていたのですよぉ~

まだまだ沢山綴りたい事はありますが(笑)止めときます…

加害者じゃないので、前日も今日もちゃんとお別れしたのですが、、

明らかによく被害者がやられますが、猿芝居、偽被害者を使い、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を訴えてる人は精神病だと印象付けされたりしております。

線維筋痛症も間違いなくテクノロジー犯罪でなったもの。。

線維筋痛症の患者も、組織的犯罪を受けてる事のように妙に印象付けして来るけれど、テレビもそうだった~~

昨夜はある程度ぐっすり寝てたのですが、今朝起きると右手の中指の関節が、少し触れただけで激しく痛み一時痛みが続き、よく見ると又注射の跡があった~~

その婆さんはしっかり病院を間違えているだろう…と思うのか?猿芝居で儲かる加害者だったのかもしれないが、、

痛みを治す気もないのに入院してあり不思議でしたが、帰宅前に保険のお話に納得(笑)

うちは余る分を早くに狙われている(T_T)
病院代が相当いったし、いるし、仕事は出来ないし、、(T_T)

そんなこんなで私を馬鹿にする為に、呼ばれた信者のようでありましたが~


いちを先生に痛い場所を伝えると線維筋痛症の新しい痛みが出たのだと。。

針跡があるので 『虫に刺されたのですかね』ととぼけて伺うと、何でも塗って下さい!と馬鹿にされたような話方をされてる。。

婆さんと話されていたので、頚椎辺りに作られたお出来が、痒く痒み止めを塗っていると、それも馬鹿にしたように帰られた。。

全く痛みも痒みもおできなども、、一時身体に移ってくれたらと思いますが(笑)仕組まれた事なので、そんな事が出来ても丸め込まれるだけだろう。。

しかし、尚更携帯も打ちにくくなるし、もうすぐしたら又忙しくなるのにーー(; ̄O ̄)

体調が少し良いな~~と思えば何かやられる‼︎

『気持ちをゆったり持って下さい』とか言われるけれど、ゆったり、良い気分でいるのを、乱すように会話されてるのは、偉い方々…病院の一部の方。。

保険金、手当てを優先で頂ける元気な、入り込んだ加害者。。

初めはもっと酷かったですが、あの婆さんは、とても大切にされたり、馬鹿にされないのは何故でしょう(笑)

分かっていますが。。

でも最後まで普通や良くして頂いた方々に、感謝します!

話は変わり、隣に昨日から新しい方が入られて、
話をしたりで、、

昨日長くコメントを入れられた方のお返事が途中までになってます…

途中でおかしくされたりで、明日か明後日返せると思います。

日曜日、帰宅したら、家族が理解が全然なく、もう主人からがっかりするメールなど貰い。。

考えたら憂鬱ですが、、考えるのは止めよう。。

他の家族の本当の愛情を見て、羨ましいのと、ほっこりしています。。

しかし、私は口先だけでなく本当に心配して頂き、とんでもない努力までして頂いている存在に気付きましたので…

涙が出る程嬉しく思います。。

なので、落ち込んだりしなくて済んでます…(^-^)/

帰れば理解がない為に忙しさが戻ると思いますから~

又お返事などする時間が余り出来ないかもしれません。。

忙しくなると言ったら、わざとのように知らない偽被害者から質問攻め
がよく入るのですが(笑)

時間がなくなると、直やコメントなどでやり取りがあり、信頼ある方を優先に、遅れても、、お返しすると思いますので。。

宜しくお願いしますm(__)m

退院前に綴れなかったらいけないので、今日早々と綴りました…

事件などを見て綴りたい事もありましたが~

この辺にしておきます…

被害者皆様が普通の幸せな生活が訪れますように~~(^-^)/

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

