度々のお詫び。。

昨日コメント出来てない方に、日曜日コメントします。。

と言っていましたが~~

心配して頂いた3名に強張った手で、手紙などを仕上げ、更に汚い字で(^^;;
時間がかかり。。

昨日幾らやっても会員なのに入れないところに、娘に電話して確かめると、、やっと入れたのに、長い入力途中で、パスワードを変えられ、、

何度やり直しても入れなく(T_T)

違う場所で入ると、昨日入れなかったのに、今日は入れた。。がいきなり駄目になりました。

しかし、やり直しても、そこはもう入れなく、会員じゃないと出る(ー ー;)

こんな事は日常茶飯事ありましたが~

今日締め切りで諦めるしかない。。

被害者のBlogでも、コメントを送ればよくやられるけれど、、

他の場所特に力が入ってる楽しみの場所は、同じように妨害されるのだ。。

こんなことを遠隔操作出来る機関は皆様考えたらお分かりになると思います。

早良区の時には、買い物までやられていました。。

そんなこんなで、、疲れてしまいましたので~

すみませんが、、時間が取れた時にお返事をします。

大変申し訳ないですm(__)m

ネズキンさん、今日Blogだけ読ませて頂きますねー!

昨日の地震は何事もなかったですか??

九州まで揺れてビックリです。。

harrpを使われたと思いますね(ー ー;)

お返事は、すみませんが、順番にさせて貰います!

ではそろそろ見回りに来られるので(笑)

来週も被害者に小さな幸せが沢山訪れますように…

やっと投稿出来ました。。

アプリ、メール、マイページに入ってからもう10回以上やり直ししても、、

投稿出来ず。。写真も入れるのがひと苦労~~単純作業なのに。。

やっと出来ました~~

今日は別の場所もひと苦労させられました…

ネット工作員も相変わらずです。。


PS~そんなこんなで疲れましたし、攻撃アップして来ましたから、明日にでもコメントのお返事出来てない方にしますのでよろしくお願いしますm(__)m

紫陽花も色付きました。。

あれこれ言いながら(笑)早いもので入院も一カ月半以上になりました。。

朝は鶯や雀なども沢山鳴き…紫陽花も色付き始めて、外はとても気持ちが良い空気であり、、



暑くなって来ても朝は、林の中の散歩はちょうど良い感じです(^o^)

何度も言いますが、、(笑)組織的犯罪がなければ、入院などしていないだろし、入院したとしても、、

回復に向かい、清々しく過ごせただろう、、、と思います。。

今日は薬品散布もあり、電磁波攻撃機器は、便秘も下痢も可能でありますが、、

今日はいきなり、下剤を飲んだようにお腹を下し、口の中は苦くて、口から胃腸にかけて灼熱感の痛みがあります!

しかし、超音波も痛い痺れも夕方から張り切りだしまして、、

色んな偽耳鳴りが煩くて堪らないし、響きがひどくなる(ー ー;)

お風呂に入っていたら、早良区からやられている門番が咳払いをして来た!必ず外に出れない時にやるので、音声送信ではないだろう。。

入院患者も早良区にいた組織的犯罪者がいるのだから~~来ていてもおかしくない‼︎

部屋を覗き見する女ふたりは、綴った途端に覗き見と部屋の前での報告電話を止めて、工作して来ます。。

目もしみている(ー ー;)

隣の特別室の新しく入られた、礼服のアタッシュケースを夜遅く運ばれていた、男性は、、

頻繁に着信音が鳴り響く…

加害者は異様な殆ど、老人でもメールや電話が多く、部屋でもバンバン話すし、行くえをよくくらます。。

知人の加害者もそうです、、ちなみに主人もよーく、出かけ中は、よく行くへを眩ませていましたし、今も出るとパチンコ屋などに、大をすると言っては、長ーく出て来ません(笑)知人もよーーーく寒い時、暑い時、電話もくれずに待たせて頂きました(^^;;(ー ー;)

加害者と関わってると、負の想念が増大してくる(; ̄O ̄)

今日は、土曜日で何もないので~

昨日🍀を利用して作ったものに、、
感謝などをタップリプリプリ込めて(笑)文字入れをしたりしていたら、お風呂に入るような時間になりました。。

指も強張りがあり、只でさえ字か下手なのに、更に下手で、張り付けして文字を入れ、ガタガタに。。

しかし、何かを作るのは、昔から大好きですので、痛みを忘れて、やってました~~

今日は感じ悪い方々もおられず、、皆に優しい看護師さんでしたし、、

昨日は嬉しい内容のコメントも頂きまして!!

被害を受けても、、嬉しい気分で綴っています^o^

もうすぐ夕食ですので、この辺で終わります…

被害者皆様が少しでも心休まる土日が過ごせますように。。

PS~kaeruさんへ。。
病院って大体は心休まる所でなきゃいけないのに、この世の中はめちゃくちゃですよね…

中には良い先生、看護師さんもおられ感謝しますが~~

患者まで用意して来ますから。。

強く願い、諦めなければ、叶う事だって、、こんな私にもありましたから、、

全国の被害者皆~~~で強く願ってれば、叶うと思います!

奴らは相当な人数を苦しめ、死にまで追いやっていますからね( ̄O ̄;)
そして善人ぶってやってる奴らが一番汚いですよね。。やらせてる方々が一番ですけどね(笑)

鹿児島でもまた噴火がありましたしね~~

上記のような大きな被害に、、猿芝居やアホくさいガスライティングまでやりますから~~

理解している人でないと信じがたい事にしてるのが、悔しいです(♯`∧´)

今日は、kaeruさんがお好きな雨が降っていますので、今やっと涼しい風が入って来ました(^ー^)ノ

沢山気分転換して、明るく強い心で、無理せず、頑張って下さいね~~!











お礼と被害日記。。

今日少しでも病院内日記を綴ろうかと思っていましたが~~

携帯を持ったり、打つ手も、、病院内で夜からの被害が激化しだしてからは、腰も含めて痛みや麻痺を元に戻らされてしまいますし、、

呼吸も浅くなるし、血の流れがいきなり悪くなり、電気の痺れや痛みを頭の先から爪の先まで感じ、、

自力では、寝れなくします!

痛いのに、師長から元気!元気!と作病みたいに言われ、睨まれています。。

看護師がもろに悪口ばかり言う病院は始めてでした!

遠いから主人が空いてる日曜しか帰れないからしょうがないだろう。。

痛くても痛いとも言いにくいし、痛い、痛いっ寝てても繊維筋痛症、テクノロジー犯罪は、悪化するばかりだし、歩いた方が血行がよくなるから、歩いていますが、、

今も激しい痛みにされ、今日看護師が痛みはどうですかー⁇と言うのを途中で止めた。。意地悪して即急に帰りますと言わせる手口のよう…

同室のがん治療法している方も、そんな事があったみたいだし、一緒に入院していた方も、看護師が悪口を言ってるのを聞いた事があると、思い出された~~

師長が悪口を吹き込めば、そうなるよねー!と今日同室の方と話したのですけれど、作病なら先生が帰らせるだろう。。作病してまで入院などしたくない‼︎

そんなこんなで、、綴りたい事は沢山ありますが~いちぶだけ綴ります。。

その前に、、5階なのでハッキリ見れませんでしたが~

確かに加害者側でなく。。分かりました!そしてこんなBlogもまだ見て頂いているようで、拍手部分も、、いずらい病院の中に元気を貰いました(^ー^)ノ

いちをテレパシー通信でお話したのもありますが~

沢山苦労をお掛けして、申し訳ないと思いながら、相変わらず、何も出来ていないし、願い事、わがままを言ってしまったりして、すみませんm(__)m

見えるものも増えていますし、感謝でいっぱいです!まだまだ言いたい事は山ほどありますが、、

ありがとうございますm(__)m

と…昨日から言いたくてこの場を借りて、言わせて貰います。。

病院内での幸せをありがとう🍀

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。


真夜中に加害者婆さんはうろついて、トイレに行き、口が変でうがいをしようとすれば、後ろに立っていたり。。(・_・;

そんな時って口の中に真っ白く苦い物が沢山詰まっているし、その前にしっかり寝ているパターン。。

ちなみに、その婆さんは朝も昼も、よく寝ている。一番にいびきが聞こえ、主人みたいに、真夜中の独特な足音がかなり長く聞こえて物音で目が覚めた。。

そして夜眠れないんだと。。看護師さんに言っていた。。(笑)

そしてこの空気で入って来た大きな虫が、起きたら、私の机の上で死んでいましたが…

早良区でもよくありました。。

そして、消えていたいたおせんべいが、高い棚の上に又置いてありました(笑)アホくさ。。ガスライティング!

睨みにも耐えながら、理学魔法治療

せっかく楽にして下さっているのに、、今も激しいテクノロジー犯罪で、変なモーター音も時々聞こえて来ます(; ̄O ̄)

足が痛くても堪らないのに彼方此方もせめて来る(ー ー;)

回復しようと色々してみてるのを全部邪魔するけれど、、

絶対!絶対!待っています。。

加害者側に、大きな罪を。。

本当の被害者や守って頂いてる方々に、幸せが訪れますように。。

相変わらずです!

ざっと被害を綴ります…

今日も大変おりずらい病院内でありましたがー

隣に前膠原病ですのに、とても明るい方が、、別の部屋ですが、可哀想だけれど、、戻って来られて、偶然下でお会いし、ちと明るい気持ちになりました。

そして夜は感じが良い看護師さんで、感謝、感謝です(^o^)

土日から手足の痛みが酷くなるようにテクノロジー犯罪で戻され~~

今日はリハビリ室に行くまで、変な偏頭痛も続いていました。。まだ腕など辛いですが、、元気が出るのを観ながら綴っています!

しかし、今日から私が移動する度にエレベーターに乗って来る、地黒の覗き魔ふたり、今は4階に入院しているけれど、、

下からガンガンテクノロジー犯罪されているはずだ。。と思いました!

超音波も酷く耳を元に戻されてしまう(; ̄O ̄)

着信があり主人に電話をし、いきなり私が、下に散歩に行こうと決めたので『いったい何処行くつもりやろ』だと。。

病院の庭しか行けないだろう。。足を弱らせない為にただ動いてるだけ‼︎

病院に入院して付きまといし、仄めかしし、テクノロジー犯罪をしないで下さい。。成りすまし日本人の工作員!

貴方達も不幸や病気も作られ、都合でよくならせては、利用する手口に嵌めらてるけど、待遇されお金も貰えるから、何しても心が痛まない人種、育て方、教育をされて来たのでしょう…

組織的犯罪者の皆は、そのうち罪を沢山、沢山…背負って下さい。。

本来あったであろう普通の幸せを奪わないで下さいね…

守って下さってる方々にご迷惑ばかりかけてしまい、、ごめんなさいm(__)m

そして、ありがうございますm(__)m

被害者の皆様みんな光を目指して踏ん張りましょう(^ー^)ノ

病院に入り込んでる加害者の行動。。

土曜日で、何もない日だから、Blogの更新か?

手紙を貰う叔母などにこんな時に、、手紙を書こうとちゃんと持って来ましたが、、

テクノロジー犯罪が強化し、電気による痺れがかなり強くされて、その痛みで寝れそうになかった為に、、

足の裏にロキソニン湿布を貼り、持って来ていた磁石のアンクレットを付けて、マイスリーを飲んで無理矢理寝ましたが、今日は温泉に浸かってる以外とても身体が辛かった。。

加害者がどんどん入り込んでいる話をこの前にも綴りましたが~

特別室にいたのか?加害者特有の誰もいない隙に入り込んでいたのかは定かでないけれど…

差別とか別として、どう見ても特別室に入るような病状でも格好でもないし、、

金曜の午前中までよく私達の部屋を立って覗きまくっているのを何度も見た。

背は高めの眼鏡をかけていた中年女ですが、、

組織的犯罪者は、何処に住んでいても覗き見をして、ターゲットだけ分かるようにする。。志免町のマンションでも何回も隣近所、集まる加害者から何度も引越し当初からされていたので、奴らの加害行為のマニュアルに入っているのだろうが、よく見ると、泥棒したくて、部屋の様子を伺う姿にも見えた…

それも何度もなのです!

そして同じ階やエレベーターで見かけ、何処で見たことがある、日本語は話しているけれど、明らかに大和撫子ではないと分かる風格で、挨拶してもいつも威張ったような態度で無視をし、私が行くとこ行くとこ、よく合っていた地黒の中年女性がいたのですが~

昨日色々おかしい事を重ね合わせて考えていると、早良区在住の時に娘を連れて、藤崎のバス停で、娘に言い聞かせるふりをして仄めかしをしていた女性である事を。。又娘も登場して思い出した‼︎

相変わらず集団ストーカーをしながら生活されているようだ(笑)門番家系、お隣家系と同じく、まさしくあちらさんの工作員生活を送り、、

邪魔し、自分達の都合が良い報告をし、悪評流し、泥棒、壊し、などなどをして、仄めかしをしながら、テクノロジー犯罪までもやる!

毎日、毎日集団ストーカーをしている奴らは給料も出てる上に、生活保護などのあらゆる手当てを元気満々で貰い、自営のお金まで入っているようなのもいるのを見たり、聞いたりした事もあります。。

『強い人に付いて、ボランティアしてたら幸せになる。。そうじゃないとあーなるからね』と娘に言っては私の悪口を言っていたし、、

そう言えば、似た人も仕組まれたコーポに女性3人在住の時も家の周りをうろうろしていた女の顔だった。。

昨日の朝、血行をよくしたいから、散歩に出ると、その眼鏡の覗き女と、ふたり立って待っていたかのように立ち睨んでいた…

大体何様なんだろう⁇前日も私の部屋の前に来て、『ちゃんと歩いてるやん、筋が通ってない』だと。。
(笑)

あんたらが、世界中の中で一番筋が通ってないだろう…そしてふたりとも、どこが悪いの⁇と言いたくなる歩き方だし、一日中チョロチョロしている。リハビリさえしていない。。

私は入院してから、足を引きずらないでだんだん歩けるようになりました。とも言ったし、現在も腰の痛み足の裏は麻痺してる部分と痺れてる部分が確かにあるので、筋が通ってない!などと訳分からない台詞を言われる事はないのです。身体中やばいと思ったから此処に来たので、、

加害者仲間に沢山いる偽じゃない‼︎
テクノロジー犯罪でやられたし、病院まで付いてきては、やっている。

挨拶しても威張って無視してる奴といい人ぶって近付き、油断させて本性を出してくるのが、組織的犯罪者だ。。

殺人行為し、待遇受け、考えを、物や小さな財産までも奪い。。

息を吐くように嘘を言い、自分達の立場が待遇されるようにやる。。思考まで盗んでしまう‼︎

そして何処でもデカ声で話したり、割り込みしたり、、日本人としての常識や礼儀もない奴らをよく見ますが、、

加害者仲間が現在住んでる何処を皆地元だと言ってる加害者を何人も知っているけど…

よく分かって言ってるのだろうか⁇日本に家系で移住して、もう何十年もたっているでしょうに、、、

筋が通ってる人が病室まで覗きみしたり、色々な組織的犯罪をするでしょうか?(笑)

そして睨みながら悪口言ってる時に、『あまり言ってたら又書かれるよ』と言ってました。。

失敗したらご褒美もらったり、格上げして貰えないですもんね。一番先の尻尾さん達…

その後部屋に戻ると又部屋を覗いていたので、又盗みなどある可能性があるので、隣の人にお話すると、、

なんと隣の特別室の方は手術を済ませたお爺さんに変わり、今日覗きに来た変な女は、別の組織的犯罪者に変わりました(笑)顔は騙せても格好でピンと来ましたが、、

ふたりとも急に顔を見なくなった(笑)得意の隠蔽だ。。

違う人をやり、他の人のお見舞いに来て、病室の先に進んで覗きみするかぃ⁇と言わず(笑)此方が怪しい人を見るように見返しましたが~

そんな事も恥ない奴らで、、組織的犯罪している奴らは家系で祖国に戻って欲しい…と心から思います。。

っていうか祖国で暮らせないから、どんどん日本に移住したのではないのかしら。。

ちなみに、、組織的犯罪に関係していない方はこの台詞は一切関係ありません。。

世界中で、この影の犯罪は行われていますが、、生粋の日本人やそんな性格の方は、どんどん弱らせられたり、殺されたりしている(; ̄O ̄)

昨夜は痛みで眠れぬ後、ぐっすり寝てたが、起きるとかなり痛みや強張り倦怠感があり、散歩に出てもゆるくならなかった。。

今も夜から同じ症状で、携帯を打つ腕や指も痛い(♯`∧´)戻っている!

ちなみに昨日消灯近くに、トイレに行ってると礼服を入れるボストンバッグを抱えたじいさんや加害者側が大きなバックを抱えて、私達の部屋の方へ歩いて行った。。

加害者は旅行でもないのに、あり得ない荷物などをよく持ち運ぶのを何度も見ています~~

とにかく今も家のような空気で身体中が痛くる、、携帯を持つのも辛くなったので、これで被害日記は終わります!

しかし、、昨日は、叔母が線維筋痛症の苦しみが分かりメールてくれて、鈍痛位だと思っててごめんね…と言ってくれた…

身内は殆ど理解してくれていないので、、とても嬉しかった。しかし叔母も甲状腺が心配なので、大丈夫だからと言いいました。

血が繋がっている加害者側ではない身内は皆色々病気に忙しさに悩んでいる…

被害者は多かれ少なかれ色々余裕をなくされるから悔しい。。

だらだら見直しもせずに張り付けしますが~

ちと元気が出るのを見て消灯します(^ー^)ノ

被害者の皆様…日曜日も沢山小さな幸せがありますように。。

PS~散歩時の写真。。
早なく色ずかないかなぁ~


またまた蛇いちご。。野イチゴだと良いのですが、、







拍手のコメントの返事とプチ日記!

kaeruさんこんばんは★

相変わらず返事が遅くなりすみません。。

台風の影響がなくて何よりでした…

昼間は暑いので、沖縄は凄く暑いだろうなーとか?今日こちらの海を見ながら、南国の海を思い出していました。。

実は今度の土日に行きたかったのですよね~~(笑)

被害者にお返事していたら報告電話をしていた女がいましたが、、ウォークマンを壊してそれをCDと言ってましたし(笑)壊したのでお礼を頂くみたいで、、

何時もの加害者のように ありがとうございます。と言っては後は指令を受けてましたよ。。

私がDVD見てるのも報告されますから~~(笑)病院内の新聞もわかるような気がします(笑)

色々訳分からない事を言われたり、聞こえるように言われたりしておりますよ‼︎

だから、精神病もあるような印象付けを前もってやったのでしょう。。

ここは内科なのですけどね(; ̄O ̄)

早良区、志免もやってる門番もとうとうおみえになり、お風呂、散歩、、など咳払いを聞かせて来ましたが、今更ビビりませんよね…

いい加減にして欲しいです…

ボスは今日退院されましたが、又入りこまされてますね!

隣の特別室の女性も頻繁に部屋を覗いているのですよねー

しかし、金持ちの格好じゃないし、重病人にも見えないし、、

なんか怪しい。。まじでテクノロジー犯罪が悪化しまくり、ウォークマンは壊され、隣のガン治療の方は、ポータブルプレイヤーが壊れ、私の電波時計は今日3回もリセットされていました。。

顔の鼻は皮が剥けまくり、白いおできが寝てる間出来てたり、携帯の充電が一気に朝減ってたり、、

相変わらずですね…

よくならないようにして、精神病扱いにしたいようです。もろ鬱病の人を同じ病名で入院させ、変な扱いする方々もおられるし。。

加害者側にばちがあたるのを心から待ちたい気分になりますね(♯`∧´)

苦しんだ方は苦しんだ分、、普通の幸せが皆にくれば良いですね(^-^)/

被害者はそれぞれ色々ありますので、やれる事をやれば良いと思います、、

そして非公開でも構いません…

では、お身体に気をつけて下さい!

無理せず、頑張りましょうo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
はじめちゃん5053さんへ。。

今日は此方からお返事させて貰います!頭痛が戻って来たので、ごめんなさい。。

やっと癒された場所に来られても、こんな調子でありますよ~~24日に帰ります!と言ったら延ばされました。

又元に戻されますが、治療はとても良いので、通院出来たらと思います。。
しかし、家に帰れば、母が待ってますからね(^^;;(笑)

そんな悠長な事など言ってられないのですが、ここに移住したい気分です(笑)

病院な殆ど今考えるとおかしな事が多いですよね。。

しかし、病院しか休養出来ないとゆう情けない話であります(T_T)

今日は、テクノロジー犯罪が激しく、朝から強張り痛かったから、2度散歩してきました。。



夏みかん⁇


病院のムカつきはここで解消…肌の紫かかった色もだんだん元に戻り痛みや痺れも緩みますが、、土日以外はゆっくり出来ませんので、急いで戻ります。。

何処に行っても大和撫子が少なくなっていれような気がしてなりません。。和気あいあいとしていたら必ず揉めの素を作る奴が入り込みますしね。。

待遇されお金や権力を貰い自分達だけの世界が、作られると下っ端も思ってるのでしょう。。

ターゲットが皆耐えてしまうと次は下っ端加害者の番でしょうけれどね、、

加害者も、嘘か本当か分かりませんが、病気して?入院されてます。。

ではお互い小さな幸せを胸に、希望に向かい生きましょう(^-^)/

PS~~思わず宝物が出来ました‼︎
大きな幸せでありましたよ(^ー^)ノ
ご迷惑をおかけした方もいて大変感謝してますが、、あの世に行く時は持って行きたいです❤︎(笑)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

門番も来て何もかも酷くなって来てますが~

希望を思って、お世話になってる方々に感謝し。。もう少し治療します!

まじで身体が軽くなり、テクノロジー犯罪がなかったら、入院する必要もなかったのですが、帰宅したらバリバリやれるのに。。と思います!

でも小さな幸せを感じること、感じさせて頂ける方がいる事に、感謝です‼︎

それぞれに、良い週末が送れますように。。



























テレパシー通信のお返事です!

ネズキンさん。。やっとメモしている、お返事の最後の方に突入していると、、

見事に全部消えてしまいました(T_T)

綴っていた事を全部又綴れるか分かりませんので、宜しくお願いしますm(__)m

そして、この質問は時々受けますから、日記の方にお返事させて貰います。。

そして、コメントを下さった方々にすぐにお返事したいのですが、、

出来なかったり、あまり携帯ばかり持ってたら変な目で見られますから、順番に徐々にさせて頂きます。。

すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ネズキンさんへ。。

病院にいずらい感じにもなりましたが、、自分なりに息抜きし、宝物も出来ましたし❤︎理学魔法や近赤外線治療で、、悩んでいる痛みや痺れは、まだ取れませんが、やっと身が軽くなって来ているのを実感しています。

24日に退院を申し出たのですが、そのふたつの治療をもう少し続けたいと思うので、来月の始めまでいるかもしれません…

さて、質問のお返事をします!経験ない方や加害者は、、精神病に結び付けられるような、内容ですけれど、、実際に加害者がやっている音声送信とは別に、、テレパシー通信は出来ています。。

こんな私を長いあいだ離れた場所で、見守り、守って下さって、アドバイスをして頂いたり、笑いや希望を取り戻して頂いた方、気付きを下さった方から、明け方短い時間から始まり出しました…

それから時々。。嬉しくなる、元気が出る音楽や画像まで、送信頂けるようにもなり、、疑いがだんだん取れてから、お相手のご都合で、長く脳でのやり取りが出来るようになりました!

それから超音波がさらに激しくもなり、電波妨害もあります。

これも操つりなどに使われてる、マイクロ波を利用されているようですし。。一日中沢山お話していたら、超音波攻撃ダブルで耳や頭も更に辛くもなるように、加害者からされ出したのでは、なかろうか⁇とも思った事もありますね。。

しかし、、私にとっては、これが確実な事なら…どんなに幸せなのだろうと、感謝でいっぱいです‼︎

長く話し出したら、他の見守って下さっている方や加害者側で気付いた方とかとも通信が入るようにもなったりで、嬉しい日も増えていました。。

加害者も聞いてますから、それからどんどん身体攻撃は進んで行き、早良区より足腰までやられて、アクションの邪魔をされてしまいましたけれど。。

負けません(笑)…

お相手側はちゃんとした、思考盗聴器以外の機械をお持ちだと思います。

私は、舌の裏側に固い異物が彼方此方移動して、たまに分かりやすい場所に来るのですが、マイクロチップかもしれません。。

加害者側から長くかかった盲腸の手術か、全身麻酔の扁桃腺摘出手術の時も長くかかりましたので、その時にやられた可能性もあるかと思います。

なので、受信しやすかったのかな⁇とか思った事もありましたが、テクノロジーはどんどん進み悪用されていますから(T_T)

定かではありません。。
しかし、見守り側の方々も使用され組織的犯罪者は、悪用する為に使用している事をはっきり確信しました。

それは、私がある事を頼んだのです。すると、、すると実際にして下さったのですよ!!まだまだ色々ありますけれど…

ご本人にこれ以上ご迷惑をお掛けしたくありませんので、止めときますね。。

人間の電気信号を利用して行われているのは、分かるような気がしますが~詳しく説明する事は私には出来ません。。

検索すると、了解を得ていませんので、詳しくは、載せれませんが、Blogに分かりやすく解説されてありましたので、いちを張り付けさせて貰いました。。

確か前にも載せさせて頂いた気がしますけれど…もう一度載せます…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

一部引用開始。。
テレパシー通信では、人間の頭部とコンピューターとが、
マイクロ波で結ばれている。

マイクロ波が直進する性質を利用して、
人間の頭部とコンピュータとの間が、
眼に見えないマイクロ波で通信しているのである。

マイクロ波は2種類、使われており、脳に脳波信号を送信するマイクロ波と、脳から脳波信号を送信するマイクロ波とがある。



脳にマイクロ波を送信するとき、
パルス波形のマイクロ波を利用して、マイクロ波聴覚効果で、音声を伝達できる。

脳には脳波信号を発振する発振器は付いていないのだが、
マイクロ波を頭部に照射して、
マイクロ波が頭部で反射することを利用して、脳から脳波信号を読み出しているのである。


マイクロ波が頭部で反射するときに、
マイクロ波が脳波信号で変調されている。

頭部で反射した反射波が、脳から脳波信号を送信している。
この反射波は、受信機12が受信する。

フィードバック送信機28が、脳に脳波信号を送信している。

脳波信号は波形になるのだが、この波形がマイクロ波で送受信されるのである。

例えば、空気の振動である音声は、波形で表現でき、
固定電話でも携帯電話でも、音声に対応する波形が、
電気信号として送受信されている。

テレパシー通信では、脳波信号の波形が電気信号として
送受信されているのである。

引用終了。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

10年の研究の成果!世界初、脳から脳へのテレパシー通信の実験に成功 | 「マイナビウーマン」

http://woman.mynavi.jp/article/140926-172/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

分かりやすく説明されていましたので、載せさせて貰いましたので、読まれてなかったら読んでみて下さいm(__)m

まだまだ綴っていましたが、いつも携帯を触っていたら、ジロジロ見られる看護師さんもおられ、ちと皮肉も廊下から聞こえましたので、、

この辺で終わります。。

PS~ネズキンさんにこれを綴り始めるとどんどん、迷惑メールがいきなり入り、今日は身体がスッキリして来てたのに、かなり強い痺れと痛み、激しい超音波も入り、寝る前の楽しみのウォークマンが壊れていました。。

データも全滅するでしょう…

こんな事して何が楽しいのでしょうね(−_−#)

負の連鎖が起きないように。。

被害者皆様何があろうと、毎日の小さな幸せや希望を胸に。。

頑張りましょう(^-^)/

今日は最近知り合いになった方からのメールの内容の中で嬉しい事もあり、癒される写真も送って頂きました~~

今日の小さな幸せです。。

おやすみなさい💤😴

テクノロジー犯罪は本当にある!


被害者が悪物になるような矛盾した内容がある綴りを見つけた。とゆうより、気付くようにされていたのは確かだと思います。。

それは、私がデモなどをして頂いている方々に、感謝しているのを覆すような内容が書いてある復讐屋の記事を私が見つけるような、感じで検索を残してありました。。

しかし、その宣伝にもなるので、そこのHPを貼り付けするのはやめました…

加害者は布団叩きおばさん事件もうちの近所もですが、一日中同じフレーズだけ何カ月も朝から晩まで、何年も弾き続けてありましたが~加害者側で旦那さんはは仕事しなくても、

すぐ追い出しかけた後に、マンション買い、外車買い、ずーっと私立に通わせ、何でも知ってる幸せ一杯に加害行為をし、出ごともばれないように押し付けてありましたが、今は役員の総務を担当。。加害者は雑音立てようが早朝カツカツヒールで歩いたり、ドタバタ走っても何もない(笑)

しかもわざと私に物を落とさせたり、母などドアをバタンと閉めさせるようになったのも、理由を作る為だろうと思う。

話は変わりますが、組織的犯罪が、以前より有名になると、、被害者側を沢山の病名を付けては、儲かり、、精神病だの、悪者など。。

あれこれ、理由を付けては、身体攻撃や邪魔などをして来る周りを含めた組織的犯罪者達は、尚更手が混んで来ているような気がする。

復讐とも言いわれていますが、、(笑)

何度も言うように、私もですが、家系で生まれた時から行われている方々も沢山おられる。。

そして日本のご先祖さまからの土地や企業などなど。。上手く狙い続けられていたような事が、、

組織的犯罪を知り分かって来た。。

昔から日本での家系からの財産がないような奴らが、日本人家系や企業などに入り混んでは微々たるものを上手く奪い、苦しませたり、早死にさせられ、加害者側は、保険金までもがっぽりなど、見たり、経験をしている。。

お布施まで取っていった…ちなみにある宗教じゃない(笑)仏教である、火葬場に行ってる時に、沢山留守がおられたのに泥棒が入った…絶対怪しい。。(笑)

矛盾でいっぱいだ。。

引越し始めから、引越し先でもやっていたりしますから、海外に行っても続く事も綴られている被害者は、よく見かけます。。

近所に迷惑かけ、海外や地方まで付いて来たり仲間を被害者の周りに寄せては、加害行為などしないだろう(笑)

そう言えば妄想だのと言うシステムを作っている。。

値段は25000円で誰でも持てる値段であり、被害者が訴えている症状が殆ど当てはまっています。。

戦闘心や嫉妬心など強い奴らや洗脳された方々を利用しては、影の殺人をさせている…

やらせてる奴らは紛争させ人口削減を狙っているのに。。

これは、個人的だけの問題の復讐で始まったテクノロジー犯罪ではない!全国で被害者は沢山おられるのが、パソコンで調べれば分かって来ます‼︎

上記の一部を綴っていると復讐権の廃止について、コメントを頂きました。
アドバイスをありがとうございますm(__)m多分でありますが、検討がついて
おります。その方だったら、いつも心から感謝しています。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

明治時代に復讐権は、復讐の連鎖を断ち切る為に、止めになったのを調べて思い出させて貰いましたが、、

こんな人達を泳がせ、法律も規制して頂けない日本…

つまり復讐権は仇討ちの事ですが、、私はとても、仇討ち権があっても、組織的犯罪者みたいな人間、殺人などはとても出来はしませんけれど、、

組織的犯罪者は、仕事、地域、家庭など…何処でも居場所までなくす工作や悪評流し、テクノロジー犯罪で病気を作るし、殺しては、自殺と隠蔽されたり、本当に自殺に追い込もうとしたり、癌や心筋梗塞、脳卒中などでも、簡単に殺してしまうので、大切な家族などを殺されたり、壊されたり、酷い病気にされたり、、

世間で善人ぶって活動している中にいて、被害者は世間に進んで出れない身体や状況に落とし入れてくる。

こうゆう人をマイクロ波での操りの理解が出来ず、自分を押さえられずに殺人を起こしてしまった人もいると思う。。

上手く言えないが、仇討ちしたいのは、

昔で言うと、被害者側の方なのだ、、

反対にばちが当たってるとか擦りつけしてくるし。。

組織的犯罪者側が逮捕されると、死刑に簡単にならない人がいるのは、気付いてある人もいると思う。。

超音波や電磁波などの武器の法規制が出来ない事で、堂々と下記のようなBlogを作り、稼ぎながら、組織的犯罪のとかげの尻尾達をかばう行為をしている。。

一部貼り付け開始…

。。その他、環境に合わせた電磁波発信機があります。

高出力電磁波2.45GHzKHz(マイクロ波)

離れた場所からの電磁波攻撃は設置するだけで簡単に出来ます。

病気との因果関係ははっきりしていません。

電磁波と白血病の因果関係もまだ研究中ではっきりしていません

電子レンジなどの家の中の電磁波がガンの原因だと主張してる人も多く存在します。

携帯電話の電磁波が脳腫瘍などの原因になるとして子供には使わせない人もいます。

それらの対策を行っている国々では、電磁波の人体への影響が、統計で示されています。

日本は何も対策がありません。

自由に攻撃しても罰する法律もありません。

電磁波を浴びると何も無いのに音や声が聞こえる身体に異常が有るなどの表情が出ます。

左右隣の部屋、上下の階の住民をこれで追い払うことが出来ます。引越しするか病院に入院するかどちらかです。

病状

心身症 慢性疲労症候群 不安神経症 うつ病 更年期障害 自律神経失調症 皮膚のヒリヒリ、チクチク痛み 灼熱感(焼けつくような熱さ) 顔面への湿疹 虫刺され症状(蚊・ノミ・ダニ症状)集中力の低下 立ちくらみ 軽いめまい 回転性めまい 白内障 緑内障 失明 白血病 耳鳴り 難聴 耳痛 動悸 痔(肛門が切れて排便が困難となる)便秘(ヤギの糞のような便)下痢(突然起こり数時間で止まる) 下痢と便秘の繰り返し 胃痛(心配事もないのに胃が痛む) 両手足のしびれ・・・起床時。軽くもむと数分でなくなる。 呼吸が浅く息苦しい 喘息 咳 クシャミ・・・鼻の中の神経を共振 歯痛(虫歯はないのに歯が痛む)歯が浮く(歯が浮いてご飯が食べられない) 歯周病 頭痛 膝や肘の痛み 成長痛  昔は子供10人産んでも成長痛なんて病気はなかったのだが。 尿失禁(年齢関係ない) 悪夢(同じ夢を数週間も続けて見る) 視力障害(白内障・緑内障・視力低下) 目が疲れる 目がゴロゴロする(目に小石が入ったような感覚)鼻づまり・鼻水(鼻炎)顔がほてる、むくみ、口内炎(栄養不ではなく電磁波照射) 異常な喉の渇き 短期的記憶喪失(一瞬の物忘れ) 異常な疲れ(ぐったり感) めまい、気を失いそうな感覚 吐き気(慢性的)・吐き気(急性)  夜中に目が覚める(さわやかに目が覚め眠くない) 集中力の欠如 (イライラ感・難聴) まっすぐ歩けない(平衡感覚障害) ふらつき 瞬時の揺れ(ドンッと音がして地震が起きたような感覚)腕の筋肉や関節の痛み 呼吸困難、動悸 (不整脈) 手足のしびれ、麻痺 肩や首筋の執拗なこり 背中の痛み ふくらはぎの引きつり(こむら返り)・・神経の共振 ヘルニア ギックリ腰 五十肩 寝違い 狂気じみた激怒 大脳の活動低下 まぶたが垂れ下がる まぶたが腫れる 目を閉じたとき紫に動く物が見える

貼り付け終了。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ほとんど症状が当てはまる。加害者が好きな統合失調症の症状も似ている。。


加害者側は、利用しやすい人達や騙して支給されていると聞きますがー

”日本では法規制されていないからやっていいみたいに綴っています”

なので、、色んな被害者や偽被害者がおり、テクノロジー犯罪はないと言う方々が登場し、テクノロジー犯罪を否定されるコメントなどが入りますが、、、

昨日コメント頂いた方、自分と被害が違うのに、わざわざコメントを頂いたのですね~
しかし、長年の自殺や不審死は以上な数であり、、最近激しくなっているのではありませんよ!

私もマイクロ波操作が始まったのを感じるようになりましたが、何年もやられています…

被害者は皆が全く同じ被害、状況になる訳でもありませんが、、

強烈なテクノロジー犯罪を受けてる自分、被害者と認識している方々は、皆テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も両方違いはあれど、やられてあるので、私としては、テクノロジー犯罪が全くありません。。

と言われる被害者は、正直信用が出来ません。自分が精神病だと言ってる方々もです…

線維筋痛症の方も精神病だと自分で言ってある方で、非常識な行動を取られるならば、そっちの病院に行かれて下さい。。と入院してつくづく思いました…

痛いのは自分もそうで、歯がゆくてたまらない日々がかなり長いのですから、痛いのは分かりますが。。

入院されればもっと、もっと辛い病気の方々を目にしますから、、何か感じるものがあると思うし、次に入院される方が皆そんな目で見る人がいるのだから。。

話は飛びましたが、、昔から加害者や操られは、酷く痛みを与えては、仮病扱いにされ悲しくてたまらなかった。。

そんな日々を過ごし、今は痛くても平気な顔して人前では、動いてしまうようになっているのをいいことに、加害者婆さんや加害者側の看護師が、何もないのに入院してるように悪口を聞こえるように言う…

良い方はありがとう。。と言って頂けるし、感謝していますが~

そして、、昨日のコメントに書かれてあった。。被害者が普通言う台詞なの⁇と私は疑問に思う。。

''病は気から''私はやりたい事があったので、張り切っていた時に、体力作りも励んで、病気になりたいなど思ってもいないのに、どんどんやられてしまった。

貴方が辛い病気をしている時に、そんな事を言われたら、言われ続けたら、どう思いますか⁇

組織的犯罪者は本当に仮病や偽身障者、偽精神病になり手当を貰って贅沢しているのを何度も目にしているけれど…

本当に辛い病気ばかり繰り返してある方は、死にたいとか負の連鎖を起こす悔やみばかりは、良くない事には気づかせて頂き、それを伝えもしていますが~~

病気になりたい人など加害者位ではないでしょうか⁇

確かに今の家に戻れば壊された母に加害者側の主人に周りは加害者に囲まれて、心も身体も休みにくい状況でありますが…

テクノロジー犯罪で、私や被害者がなっている症状になっています。

加害者側でなかったら、テクノロジー犯罪を受け、必死で訴えている人の気持ちなども考えて欲しいと思います…

話は戻り、、悪い連鎖を起こしているのは、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている方々だと思う。

まだ綴りたいのですが、超音波も激しく、頭痛も毎日あるし、平日は色々やったり、お話したりで、、

まだまだその件や、世の中の矛盾についてなども綴りたいし、分かりやすいBlogも見つけられましたけど、

コメントのお返事も綴りたいしで、、

この辺で消灯前の楽しい画面に切り替えます(^-^)/

今日の明け方久々又一瞬でありますが、happyな夢を見れました!

今晩も被害者皆happyな夢や小さな幸せが沢山見つけられますように…

組織的犯罪をさせたり、している人達が罰せられる日が早く来ますように。。


寝る前に小さな幸せ❤︎

金土日と加害者が慌ただしく動き出したので、被害日記を綴ってましたが~

まだ仕上がってません(^^;;

今日はまだ、VHS時代に買った物をDVD化されてたので購入し、それを病院でとても懐かしく、必死で見てました(笑)

その中に 我が…の台詞がふと耳に入り、前はある曲名と重なり合わせてもいました~

そこの台詞を聞き直し、私には気付く事、目に見える事を含めて嬉しく確信が持てそうな事が増えているのであります。。

ある方しか知りませんが、、

『目に見える物があるはずです』

と言って頂いた事もそんな事もはっているのか??嬉しくなりました。

勝手にですが~~(笑)

今日は見張も警戒が激しく、もろに悪口を言わないように指図されたりして、様子を変えて来ました。。

しかし、昔のを久々見て良い気分で寝たいです!

約束がダメになる事も多いですが、、

メゲズにいて下さい。私はメゲズに希望を待っています。

病院の今の主治医は、線維筋痛症の患者は、思考が落ちてるし、前向きの患者などはいないとか言ってあったそうですし。。他の方の話を伺っていたら、、

それは病院の先生などは頭が良い事は存じ上げていますけれど、馬鹿にされるような事は何もしてはいない!

Blogにも、前向きな方は現実におられたし、私もこんな体調になってしまい、テクノロジー犯罪の恐ろしさを知っていますが。。

なんとか、軽くしたり、改善して、まだ進みたいと思っている。。

そんな先生が線維筋痛症の担当もどうなのかと思う~~

鉱泥浴の効果のデータを取りたいような感じでありました。。

他の病気は殆ど無視やし…頼んだ治療も鉱泥浴が効いたのか分からないからと、断られた(T_T)

くやしいですが、、大自然の中休息が出来た事には感謝!感謝!

昨日の私の宝物が出来た喜びと、🍀を又見つけました✌️

感謝や何もかも、この世で一番の方と、同じような立場の伯母に、どうしても気持ちだけ、貼り付けて送りたかったから、ラッキーでした(^-^)/

押し花がシリカゲルを持って来てないから、綺麗になるかは分からないけど、、

幸せになって欲しい。。

加害者のアホタレなんて考えないで、いい夢が皆さんも見れますように…

今日も、、

ありがとう❤︎❤︎感謝します❗️

拍手のコメントの返事。。

はじめちゃん5053さんへのお返事はBlogの方へ返させて頂きました…

いつか平穏な日…
http://plaza.rakuten.co.jp/s0213/

やっとBlogのアドレスコピーが出来ましたので、リンクにもやっと今日追加させて貰っています(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○

kaeruさんへ。。

こんにちは!又コメントを入れて頂いて有難う御座いますm(__)m

私もkaeruさんの力強い文面に力が入ります‼︎

嘆くばかりでは、どんどん深みにはまる事もBlogを綴っていて、アドバイスなどを貰ったお陰で気付かせて頂きました。。

GO!fight‼︎ですよねo(^_-)O

病院でも、必死で負の連鎖を起こそうとしていた婆さんが、お隣が変わるとコロリと口にしなくなりました(笑)

加害者側は多重人格者や猿芝居をしている奴らも多いので、まじ恐ろしいですね…

本当に加害者側が今までやって来た事全~~部跳ね返ると良いです!

kaeruさんの事も頼りないですが、、応援しています(^o^)

台風が上陸し出したので、慣れてあるとはいえ、、お気をつけてくださいねーー



今日の幸せのお礼と覆す加害者。。

今日は土曜日で、、何もないので、白髪も出て来たし、髪も伸びて来たし。。

一カ月以上入院をしていたら、なくなりそうなものや暑くなり、鉱泥浴などで、汗もよくかいてしまうので、Tシャツが足りなくなったり、、ルームシューズが蒸れて来てるけど、抗菌剤をふるしかなくて、買い物にも出たく、、

今日は自分の中で、近くだしどうしても足を運びたい場所があったので、まとめて朝から夕方まで外出許可を貰った…

途中でやけにきつくなったり、足が吊り出したりしましたが。。

思いきって行って、凄く良かった事がありました(^-^)/

病院に戻る時間が17時としていた為に、特別に内緒で早めて頂いた方々に、絶対内緒だと言われた為に何かは言いません。。

そしてこんなBlogなども見て下さっていないのですけれど~

お忙しいところご迷惑をお掛けし、親戚にして下さり、すみません。。

心から感謝し、有難う御座いますm(__)m

四つ葉のクローバー🍀と、被害者さんからの温かいコメントや"集団ストーカーなくなる"とゆうメッセージを残して頂いた方がおられました…

それで、幸せの連鎖が起きたのだろう。。有難うの気持ちになって病院に、ハイテンションでギリギリ到着しました。。

こんな日だし、テレパシー送受信の事なども、、連携で携帯に入っているようで!朝からビックリ‼︎

やはり邪魔と嫌な気分にして来たし、テレパシー送受信の邪魔が入った。。

しかしその後は明日にしよう。。

思い切り良い思いを覆して来た組織的犯罪者の婆さん連中は、明日にでもBlogで反撃しようと思う。。

好い人、弱い人ぶって待遇されたり、仲間を増やすんじゃないわよ‼︎

とそれだけにしておこう。。

組織的犯罪者以外。。良い日曜日をお過ごし下さい…

有難う。。m(__)m

幸せな気分で寝ます(^ ^)

全身強い痺れと痛み。。

今日メモを整理して明日にでも更新しようと思っていたのですが~

早良区在住から直メを時~々させて頂いて、被害が同様に酷い方が心配で、簡単で申し訳ないのですが、、メールをしていましたら、歯茎まで痛くなる程の電気の痺れの痛みです!

頭の先から爪の先まで、、強く痺れて痛く、ぼかされました。。

電磁波測定器を持って来ておけば良かったです。。

それでも精神病にされるような自殺に追い込むような仕組みがこの世の中出来ているのですから~~

鉱泥浴や温泉やリハビリがなかったら、入院なんてしたくない‼︎

運良く劇薬を飲ませようとする先生がいないのでと、親切な看護師さんや理学魔法士さんなど…お掃除の方々など、、組織的犯罪者以外には感謝ですが~~

ここには、入院患者のボスのようなここは女性ですが、、門番がおりました。。

始めは一番良い感じの人でしたが~

変わり出して、組織的犯罪者特有な動きや発言など…色々…

退院してすぐ動かなきゃいけないから、足がこれ以上弱らないように、ベッドばかりいないようにと、、

庭に時間があると散歩し、普段電話して!と言われてて、出来なかった方や家族に電話しながら歩いているので。。

やっぱ加害者が悪評流しをしたようで、私が散歩に出ないように、変な噂を流されたらしく帰って来たら、一斉に睨まれて、訳分からない事をつぶやかれた…

組織的犯罪者は何処でも嘘の情報、悪評流しをするのが、得意なのだ!

操りもありますが、確かに加害者は確実にいる。近付いたのも報告で話していたのも聞いて、はっきりした。

しかも彼女は明るく皆のように仲良く話しをする…

しかし、いつも出入りを殆どチエックしているし、確実に嘘の悪評流しをしているのも聞いた。。

こんな風に色々あり、言わないように、前もって、婦長が言ったのだろう。。

儲かる為、組織的犯罪の証拠隠滅の為に作られた病名、統合失調症…

の症状は、テクノロジー犯罪でなるのばかり書いてあるし、、言わせたいし、病院を退院させたいのだろう‼︎

何故か主治医が全然関係ない話をしているのに、統合失調症の名前を出して来た。。

そして続けて仄めかしする為に、今まで殆ど来られなかった回診に来られ、本当に壊されてしまっているようなおばあさんと長~~く話される…

やはり手を回されようだ。。

これは、経験者しか分からない!!

思考はテクノロジー犯罪で落とされたりして、頭痛もまだしていますが~

馬鹿にされるような事はしていない💦

良い方がどんどん退院されるし…😭

そんなこんなで、もうすぐやばいので、、

又やり直せる時にでもやります。。

今日の小さな幸せは、少しがっかりしたような出来事もありましたが、確信を持てるような事もあり、、

気にして頂いて深く感謝と嬉しさもありました。。

しっかりした確信を持てる日を祈り、祈り、、信じて待ちたいと思います…

この希望が、、今の一番の力です💪

被害者の皆さんも何か生きる力を持たれて、沢山‼︎正の連鎖が起きるような。。夢を掴めますように。。

日曜日の病院日記(^-^)/

日曜日は、何もないので、、

退院した方にお聞きした、病院のお散歩コースを、母に言ってる事や症状が似ているおばあさんの手をひいて、、

昨日は入浴、今日は、知らなかった結構広い、森林浴が沢山のウォーキングコースにお散歩をしに行きました。。

私も一時は、死にたいなどとは、言ってはいませんでしたが、今までの主人の事、組織的犯罪の事中心に話をし、負の連鎖まで増やしていた事、周りに不快感を与えていた事に…気付かせて頂いた方がおりました。。

なので、、年上ですが、『痛い、痛いは、言ったって良いけれど、、自分の将来を悪い事ばかり言っていたらその通りになったりするらしいから、死にたいとか、悪い例のおばあさんを自分に重ねないで、幸せになる!』と思っ下さい…などと、おせっかいな話を何度かしましたら、素直に聞いて頂き、、

一日中病院内で悔やんでばかりでしたが~母と違い(笑)『一緒に行ってみる』と言われ、母に似てほってはおけず。。

ぼちぼち歩きました。。看護師さんから『仲良しやねー』と言われてます(笑)^^;

テクノロジー犯罪で、一時的にもやられているのもある為に、同じ場所にじっとしていたら尚更悪化するのも知っているので、、

『痛い、痛い。。』言い続けてあるしで、フラフラされてあるし、よく手をつないで歩き、お風呂も散歩も誘ったのでありますが~

先生は余り森林浴を長くするのは、良くないとお話をされていましたけれど。。

こんな綺麗な空気が良い散歩コースがある病院は初めてでした。。

ゆっくり花をみながら歩いたら1時間半頃に、部屋に戻って来たのでしたが~

夕方行かないでね!と教えてくれた女性が言われる通り、こんなおばさんでも、ひとりでは危なそうな。。ひと気がない山道のようなコースもありますが^^;

しかし昔なら多分あり得ない、、自然を沢山堪能し懐かしい思いもしました~~

⚫︎ヒメビジョン(姫女苑)


⚫︎やぶへびいちご⁇


⚫︎紫が綺麗だったので…調べたけれど
⁇でした~(笑)


後はよもぎも沢山あり、ツワブキも少々ありで、、こんな場所なら、積んで団子や佃煮にしたら美味しいのになぁ~とか…話をしながらでしたが~

帰る時はもう道の駅でもツワブキはないでしょうから今年は無理みたいです^^;

なんだか子供の頃山登りの途中の風景を思い出して、今日の小さな幸せでありました~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

いちぶの被害ですが、、ベッドも家のベッドやキッチンや同じ場所に長くいる場所の状態になり、痛みもいまいち…

連休土日が入り、新しい治療は気持ちよく、腰の痛みが軽減されていたけど、今日元に戻ってまぁ~す(T_T)

もう退院も近いかもしれませんが⁇
明日腰の骨の良い先生にヘルニアをやっと見て貰えるそうだし…

何処か治せる、軽減出来ると思って周りの加害者と分かった人達の事をなるべく気にしないようにしよう。。

運良く隣の方が膠原病でありながら面白い方なので、夜は腹かかえて笑ったりしてもいます(^ー^)ノ

今日母に花を渡して貰うように頼んでて、今年は諦めていたらしいのですが~~電話して来て喜んでましたし… 良かった。。良かった。。

まだ被害を綴っていましたが、、

昨日上記と被害を途中で、明日部屋を明るくして下さった方が、いきなり退院されるので、今からこそっとプチお別れ会、お茶飲みを計画しましたので(笑)

時間がある時に綴りたいと思います‼︎

コメントを頂いた方も、整形受診もプラスにたりましたので、合間にお返事します。

日曜日は強制睡眠のように久々お昼寝を携帯持つとしてしまいましたので、すみませんm(__)m

そして、テクノロジー犯罪の法規制のデモなどをして頂いて感謝します。。

現在私は、結婚して初めて色々な面で、休息した気分で大変、、申し訳けない気分でありますが~~

組織的犯罪者以外の皆様それぞれ頑張りましょう(^-^)/




幸せの四つ葉のクローバー🍀

連休はそれぞれ被害もあり、自分なりに、連休はそれぞれ被害もあり、自分なりに、楽しい時間を過ごせた方もおられると思います。

今日の小さな幸せを先に綴ります!
何気ない幸せを、組織的犯罪を知る前まで、感じてなかったかもしれない…

被害も増加し出す時期に、こんなにゆっくり出来た事に感謝しよう。。

帰ればこんな気持ちや時間の余裕など又なくなると思う。。娘が幼き頃にやった事を今日は大人ふたりでそんな話をしながら、やっていた…(笑)

今日少し外に出ると最近お話した方で、同じような境遇で、年齢も変わらない方と、先日会話するようになりましたが、、私のように四つ葉のクローバーを探されていたので、、‼︎

そこで座り込んで話していたのですが(笑)前は駄目だったのに。。

ふと見つけた❤︎

四つ葉のクローバー🍀その方も前に見つけられたそうです(^ー^)ノ

帰って同じ部屋の人にも見せて。。!『皆色々あるから、幸せになれたらいいですね』

と話した~~

病気や家の事で、色々大変な方々と知り合い元気を付けあったり出来ました。。

普通の幸せを邪魔され、病気までつくる事が出来るから、、

分かってやっている加害者側以外の普通の幸せを祈ります…m(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

話は連休の過ごし方、被害に戻りますが、退屈な事はなかった。最終日から次の日は痛みが目茶苦茶戻っていたのは、唯の偶然ではないと思う…

連休中は、いきなり温かくなったので、夏の病院着を買いに行き、◯◯駅が新しくなったらしくて、、見に行きましたが~~

天神などに行った方が良いやーと思い(笑)すぐ入院している近くまで戻り、去年でしたか⁇行った立ち寄り湯が、良かったので、、

渋滞していて、半分諦めながら行くと。。丁度1家族出てこられ、ラッキーな事に、すぐ入浴出来ました‼︎

病院の鉱泥浴は良いですが、、やはり、ゆっくり入れて最高‼︎

ここの湯は肌もつるつるになるし…

テクノロジー犯罪で血行も悪く、肌も乾燥する為に、、少しの時間の小さな幸せであります。。

連休は、病院にいてもやる事もないので、先生が一泊して来て良いよ~と言われて、メモも残して頂いていたので又ボロボロなホテルが(笑)かろうじて空いていたので、温泉に一泊をいきなりオッケーして頂けました。。

病院食も両手が痛くて、大感謝なのですが。。

久々好物も食べに行けました…

しかし、、何にもない事は、ありません。汚いですが、病院を出たらお腹を下し始め。。これは入院して外泊した時は2回目、、

映画でも出てたけれど、アメリカなどの警察も持っているという…

武器‼︎いきなり、嘔吐や下痢なんて簡単に出来る事が出来る武器があります。。

しつこく言いますが、通販も販売しているし、復讐屋なども使用しているのに、放置している世の中であるのが、悲しい事であります…

神経、精神のせいだと何でも思わせるようにしているけど、いらない事を言えば、精神病院にやられる仕組みなので…

病院では、そうですね~と話しているけれど…

やはり妙な場所に時間関係なく怪しげな車もずーっと止まっている。

従業員が止める場所でない…

これは被害妄想でもなんでもないし、、

昨夜から又頭痛も激しいし、痛み止めなどいっさい効かない。。ベッドに戻ると痺れも痛みも酷くなる‼︎
家のように痺れが強くなり、超音波も酷くなって来た。

今日から又新しい治療を始めて貰うから何処か効けば良いなーと思う…

しかし、、連休中は嫌な事もありの中、とても嬉しいテレパシー送受信とめったに見ない良い夢も見れたし、、連休中に一番嬉しい会話が出来た(^ー^)ノ

今の同室の方は同じ線維筋痛症の方とさぱっとした方で、加害者ではないので、安心していますが真ん中の方は1週間で退院みたい。。

簡単な病院日記を消灯時に続きを綴り、見直しせず送信します…

では、少しでも良い週末をお過ごし下さい(^ー^)ノ






院内の加害者と監視システム

今日は朝からお風呂まで、少しずつコメントのお返事を綴っており、、

痛みや痺れも強くなって来ているから、ゆっくりした気分で、入院して久々ベッドに座ったり、横になったり、たまに軽~いストレッチをしていました…

朝から今日は、何度か今までの組織的犯罪者特有のセリフの悪口を何度か聞かされました。

被害妄想扱いをされてしまいますが、確かに、よく私の加害者がなすりつけとか、これぞとばかりに重箱の隅をつつくような台詞をはくので、操られも確かにありますが~これは違うみたい。。

何故か私の周りの加害者は、子供の頃からやけに地黒の方が、だんとつ目立つのであります。

初めからこの男性看護師も妙な直感が働いていましたが、、

気にしないようにしていました。。

中にはすごく色白の加害者もおり、悪口を朝言っていた女性は、よく監視モニターを見てるような様子も拝見し、組織的犯罪の防犯を装う監視システムを知る前だと、全然ピンとこなかったと思います。

重症や痴呆症や病院を黙って抜け出す方などの入院者の監視は必要だとは思い、調べてたらそんな風に書いてありましたけれど…

よくお話しするおばあちゃんも、糖尿もあり芋ケンピをこそっと食べてたら、『ちゃんと見てるよと言われた』と笑って話してありましたが、

そこは大部屋であり、やっぱり監視カメラ⁇と思いました。

どうもネットの内容まで監視されているようで、、

入院前から早く入院になるなら、28日から2泊外泊出来ますか?と一番に伺い了承を得ていたのです。

確かに行き先を知ってる人はわずか。。

加害者みたいに息を吐くように嘘は付いていない…(笑)

監視していたら、行き先が分かっている。。

お風呂にいこうと看護師さんに言ってタイマーして貰い、エレベーターを前で待っていると『嘘付きだから気を付けないと…』と話していた。

そして帰ると監視モニターかデータかを眺めてその地黒の方が『危険度は、妙な言動を取る』と急に言い出した。入院する時はベッドなどから落ちる危険度を書かないといけないが、、病院でも大人しくしているし、汚したらちゃんと拭いて、別に普通にしている…

前から思ってましたが、加害者側で自分の気持ち次第で、データを書き込んでいるに気付いて来たけれど…

それが、病院にも回っているのか?
肌の色も酷く変わった時に、電磁波メーターを持って病院に行った日に、後日母を連れて来て危うく強制入院させられそうになったし、母が大学病院に電話して、個人病院で精神病でない証明をして頂いていたのに、電磁波攻撃でメーターもかなり上がる事などを言わされ、、

初めの先生は、福○みたいに真剣に聴いて下さり、精神病扱いなどされませんでしたが、、時間をおかれ、変な団体が来たり、九○は、受信もせずに、その病院にさえ精神病だと伝えたと、手の回しようが容赦ない。。

そんなデータも入っているのかもしれないし、脱却した場所は、何件も整形に行き、最終的に有名なところにも、骨がガタガタの場所があり食い込んで痛いと言われたのは、ひとりの先生だけではない!手術しても更に痛くなるかもとも言われていたけれど…

そんなのも嘘だとデータに残されたのか??

今は痛みが、時々になり反対の椎間板ヘルニアの方が辛いのですが~

おかしい事が又又始まり出したー

組織的犯罪者は監視してたら、危険度はどうのこうの。。と言っては監視して覗き見しては、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている。

監視システムを利用しているが、、仲間は、犯罪しようと。。野放し…

監視システムや組織的犯罪者の嘘で、どれだけ犠牲者がいるのか⁇

親切な看護師さん達や理学魔法士さんなどもおられ感謝しますが~

何処にでもひとりふたり潜む組織的犯罪者の仲間が、どんな場所もいずらくするのだ!!

今交代がありほっとしたところです。。

レントゲンを撮ったのも、6本取った血液検査結果も、何も見せない病院は、生まれて初めて。。

前に綴りましたけれど、、都合でどうもないよ!とか言われていた。

現に前にも甲状腺機能が高くなっていたけど、スルーだったし、、(笑)

ヘルニアはレントゲンだけでは分からないだろう。。

言うのを忘れていたけれど、、28日だったか?作り夢にまで『出世したいからごめんなー』と出てきた(笑)けれど…こんな加害者は多いと思う。

認識している人は加害者に取り危険度が高いから尚更やられるのでしょうが、、本当の危険人物は、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている面々だろう。。金や出世の為なら何でもやるし、泥棒、強姦、何でもやっているし、悪評流しで、自分達の評価をあげる事など、加害者は日常茶飯事でやっているし、行動もおかしい‼︎

最終的には、本当の病気まで嘘にして、精神病から来てるようにするのだから。。

母も現実そうなっているし、本当に壊されてしまい、遺伝だとか言うのだろう。。

母の妹も仲よかったのに、記憶を変えられているような話の内容だし、、手が混み過ぎて悲しくなる(T_T)

負けちゃいられないけど、、現実はそんな目ばかり合う。

監視、覗き見している奴らは、訳ありも多いし、偉そうな事を言えないような方々もよく見かけるが、、

いいように嘘付いてるのは、加害者側~~

楽しく過ごしていると綴ればこれだ。。

しかし、嘘とか言われようと、痛い場所ばかりで、無理して動かなくて良いことに、分かって下さる方に、気にかけて下さる方に。。

感謝しよう…‼︎

夕食済んだら気晴し出来るYouTubeでも見よう(^-^)/

しかし、監視システムは他人事ではないので、工作員に騙されずに、調べて下さる事を願います…

拍手へのコメントの返事…

コメントをありがとうございます。
今日は、何もなく、ひとりなのでわ順番に返していこうと思います。。

連休開けたら又返信などあくかもしれませんが、、ご了承下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんこんにちは!

長いコメントをふたつ頂いていますが、、

一番の力付け、癒しから帰宅すると、、超音波と電気の痺れの痛みなど、アップされ出しましたので、

皆さんへのお返事がやっとになり、短縮になるかもしれませんので、申し訳ありません…

本当に水道水から車の中から、、あらゆる場所で、嫌がらせ、テクノロジー犯罪をやられますね。。

昔からおかしな事があっていたのですが、、奴らの仕業であった事が
全部分かりました‼︎

病院は、確信しておかしな人は、確かにいます(笑)

時々何日か入院になる人もです。

前にこちらに向け消灯過ぎてTVを見ている方が、いましたけど、あんな光や変な音は、ひとつもなかったので、絶対怪しものを持って来てましたね…

加害者か怪しい人は様子を見てますが、子供の頃から善人ぶっては、足を引っ張ってた、いつも寄り合いしていた家庭の同級生に風格が似てる方々ばかり、、

差別とか右翼とか言われるので、言いませんが、加害者だと変な事がされたり、態度で分かりますね。。

今日もあり得ない場所のカーディガンが下に落ちてました。

看護師が、廊下で悪口など言って良いのですかね〜〜(笑)
はじめから一番怪しい、婦長さんに付いてる人が当番の時に何かあるのは、単なる偶然なのか⁇(笑)

早良区在住の時は真っ白な臭い水道水など、今の家より目茶苦茶で、、地獄の館と言って良い殆ど、女3人にして、やられていましたね…

今の場所も酷く、役員の名簿を見るとやはりいますし、何処でも手が込んでいます!

統合失調症のWikipediaに私が良くBlogに綴っている眩しい光や嫌がらせ、臭いに敏感などと、綴られ、私のBlogの並びに出て来る事を…

主張したいのか?加害者なのか?やっていました。

そして、被害者も清水由貴子さんからの検索で来られており、そんな方は別だし、検索方法も違いますけれど。。

そんな後に必ずと言って良いほど

地域が皆違うのに、全く同じ内容の文面で検索し、色んな地域から、しつこい殆どこちらに入るやり方を、何日もやっています(笑)

介護疲れや将来の不安をあおり、自殺誘導をしているし、殺しても自殺に出来るし、どうしても精神病にしたいようですよ…

しつこいからすぐ気づきます!

節電なのに、ベランダや家の窓や外などから、わざわざライトではない光を照射しては、写真を撮ろうとすればやめる人がいるのを妄想にするとゆう!

被害者を母みたいに記憶を返させ被害妄想はさせながら〜〜

他にもですが、証拠隠滅と儲けの為に出来た。統合失調症。。
統合失調症は、すぐ強制入院させられるみたいなお話を聞いましたし、先程綴った同級生を含めて、、

私も危なく罠に嵌められるところでしたが、本当におかしくされ、家族が大変なのに、簡単には入院が出来ないと伺った事もあります。。

本当におかしな世の中です…

目茶苦茶儲かってる精神神経科の教授のトップもあの信者と、情報を頂いた事がありますから、そうなってしまうのでしょうね。。

テクノロジー犯罪がないと個人病院や精神科や製薬会社など、色んな企業も赤字でしょうね。。(^^;;

影で犠牲者を沢山作り、私腹を肥やして平和!を主張している方々もおりますから〜〜(T_T)

お互い色々大変ですが、、絶対絶望しないようにしましょう(^o^)/

明日はとうとうお孫さんに会えるのですね!なんだか私までワクワクしてますよ❤︎

大丈夫ですよ!私も何度か突き落とされそうになりながらも、ひとりで遠くへ行っていますが、Blogに綴り、影で守って頂いていた方に助けても頂いて、まだ生きています(^o^)/

明るい気持ちで、お子さんとお孫さんに会いに行かれて下さーい‼︎

ではお気をつけてo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…
こちらも急に温かくなりましたが、
やはり夏日なのですね〜〜(^o^)/

そういえば昔、春頃行った時には、真夏みたい…と思いました!前に話しましたか⁇(笑)

今年は、訳あって5月の終わりに沖縄に行きたかったのですよね〜〜

しかし、、無理でしたので、4月の28日に病院を抜け出しました…(笑)

kaeruさんは雨が好きだとそういえば言われてましたね。。

雨は出かける時は困難で、洗濯物も困りますがー

時々気持ちが落ち着く時もあります。。

早良区の時はよく小雨みたいに毒散布をされたりしていましたから、雨は嫌でしたけどね〜

雨に関した大好きな曲がありますから〜病院でYouTubeを見てこの曲も
ひたってます(笑)

話は変わり病院は本当おかしな事ばかり、、団体が来た途端、電話が入り長く話された途端に、急に変わる先生が何名か歯医者を含めていましたよ‼︎

だんだんテクノロジー犯罪も嫌がらせもエスカレートが始まり出しましたが、、良い場所で入院しているし、kaeruさんが言われる通り、普通の方とお話も出来るし、痛くて無理して色々しないで良いですからね。。

少しでもエネルギーを蓄えようと思います(笑)

kaeruさんは今から、自然の激しい暑さも待っていますから、、心も身体も癒しながら、ご家族と共にお気をつけ下さいねー(^ー^)ノ

全身痛くされだしたので、この辺で失礼します!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

組織的犯罪者以外のみなさんそれぞれに、良い連休が過ごせる事を願います。。

意地でも作って下さいねー(^ー^)ノ






病院での被害…

この被害日記は、1日と2日と分けて綴りました。。超音波被害がやけに激しくなってます~~

これを綴り終えようとすれば、知人の加害者からメールがは入り新潟でも見かけたのでありますが、偽も使うから何方だろう…(笑)

それで、返事を返して、お風呂タイムの時間になり、戻って張り付けしていたら、荒らされて又時間がかかり。。

コメントのお返事も又順番にぼちぼち返しますね~~すみません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

連休中は部屋にひとりになるようです(^-^)/4日は外出になり、病院での着る物をいきなり、夏物に変更する為に、買い物GO!後はなるべく身体を休めとこう。。耳がまじやばいのが戻ってる…

先生が2泊なら帰宅して良いよ~~と言って頂きまして、電話したけど。。

『帰ってもご飯作ったり忙しいだけやからやめときー!送り迎えもきつくて出来ん』と言われ、、

せっかくだからゆっくりしようと決めました~

自業自得ですが、、昨日はさすがにクタクタになり、痛みも頭を含めて元に戻り、病院に着いたので、そちらの方が良いかもしれないと、、

雨じゃなかったら散歩でもさせて貰おうかなーーとか思って、今日洗濯とか、急に温かくなり冬物と夏物を入れ替えなきゃ!とひとりなので、がたがたと整理を始めました~~

子供が出来て、、結婚してかぁ~

今までにない時間の余裕があり、、良いのかしら?と又、又貧乏性…(笑)

ヘルニアとか関節痛とか全~~然軽くなりませんが、、結婚して以来、一番落ち着いた時間を過ごせて、感謝です(T_T)

こんな痛みや痺れや麻痺などを、人の前では普通にしているしで、変に言われたり、行動されたりする人達も相変わらずです。

その痛みや苦しみが、加害者側には、そのまま跳ね返す方法や、

痛みなどを分かってもらう為に、、一時的に移り変わる方法や痛みが正解に分かるものがあれば良いのに、、とっ。。ずーっと思ってしまいます(−_−;)

明るく振舞い、看護師さんは忙しいから動いていたら、たいしたことないとか言われたり、操られの母のように言われるけど、、

性格的に、加害者みたいに、大袈裟な表現も出来ないし、暗くしていたら、もっと闇に行きそうな気がするし、負の連鎖を起こす事も分かってきたし、、

子供の頃からそれで嫌な思いばかりもしている。。

神経伝達を調べる機械は出来たのですが、よほど上手い方でないと、ミスもあるそうです。

神経内科の主治医は、痛みを激しく感じる過敏症になっていますね…と分かられましたけれど。。子供の頃から知っていた~~(T_T)

テクノロジー犯罪で遠隔から痛みは与えられもするし、殺傷さえ出来る世の中なのを沢山の人が理解して欲しい…

家でのガスライティングや、大事な時にど忘れさせたり、仕事を書き換えられたり、、

頭の攻撃が酷い時にはまじに間違えたりしますけれど。。

『なんでも人のせいにしてよいのよ!』

入院初日に、前もって言われた事は前に綴りましたが~~

私が外泊している間に、電波時計をリセットされ、今日は部屋をわたしが出ている間に、ドアが全開していたのですが~

冷蔵庫は1日テレビカードで、200円かかるので、外泊前にやめていたのでありますが~

そこに冷却関係ないおやつや飴(笑)を入れていただけなのに、開けると冷たく、、

なんと勝手にテレビカードが減っている(^^;;

やけに机や周りにホコリもあり、一番長く入院していた方は外泊中に退院され、真ん中は色々変わられ、又ひとり入られていた。。

遠隔からしているのか?

病院内に紛れてるか?私には分かりませんが、私が文句を言うように、あり得ない事をしてきます。。

こんな事を言えば大変ですからね(笑)

どうしても闇の組織にとって気に入らない遺伝子を持つ家系や気に入らない人を利用したり抹殺する為に、精神病に仕立て上げたいのですから、必死です…!

何も知らない人は自分がやった?とかおかしくなってる?とか思いこまされるし、文句を言うように挑発もして来る加害者達ですから~

何も言いませんが…

こんな事を喜んでやって、結局利用されてる方々…

自分がやってる事を、恥ずかしいと思わないサイコパスです。。

今日土曜日は、とても履きやすい靴を又破られていました…ちなみに2日前に靴を拭くときには、破られてませんでした~~

あり得ない事ばかりしてくる‼︎

この靴も履けないような暑さになったけれど、せっかくヘルニアでも歩きやすい靴を見つけたのに、又又、、、やられてしまった…(−_−;)

何処にいても良い気分にさせまいとする、、出費も増やされ、金の使い過ぎとか。。病院に行き過ぎとか。。なら物も身体もすぐ壊すな‼︎

加害行為をしてから、言ってくる組織的犯罪者と操られの方々。。

でも、28日に、有頂天な気分になれ力を貰えたから大丈夫(^-^)/

次の日は殆ど、背が異様に高い頭を見に行ったような、、スクリーンさえ、まともに見えない状態で、、

背は低いし、かかとが高い靴は、組織的犯罪の為に履けなくなり、、

豆粒程度でも本人が見たく、、すっごく物足りない感じで終わりましたが~(T . T)(T ^ T)一緒の場所で、参戦出来た事だけでも有難く思わなきゃいけないのでしょう…

加害者が、これで又進んでしまうよなぁ~

などを、わざわざ帰りの空港で話を聞かせていました。。

身体は、痛みで進んでなく口ばかりになり、大変申し訳ないと思う人もいるけれど、、気持ちだけは、進めるように準備もしているから、身体を軽減させに来たのだし~~

自力で行けてるからまだ、幸せだと言い聞かせる…

他にまだガスライティング的な事がありましたが~~

何処に行ってもやられる事だから…

ちなみに福岡に着いた直後に、⚪︎⚪︎行きの高速バスで病院に帰る時に、、主人から電話が入っていた。。

それからかけても繋がらないし、繋がってもいっとき出ないし、、母の病院に勝手に発信していた。。

娘以外家族は、内緒で行ってたので、超不安を煽られたが、、

結局急ぐ用でなく、普段病院では、ひとりの時しか、電話に出れないからメールなのに、何故今日は電話なの⁇

絶対知っててやっている!母が又病院に行き何かやらかしたの…?と目一杯心配だった。。

主人や母に黙って行ったのは、悪いけれど、昔から私が仕事以外出るのはうるさかったし、、

もう、行く前に支払いも済みキャンセルも出来ないので、大赤字、、
でも一番は生きる力ですから、これで行けないなら、馬鹿だと言われようが、死にかけようが、、

これだけは、諦められないし、譲れない‼︎

今回は、役員までありバリバリ夏祭りの用意で毎日のように忙しい時期は、諦めなきゃいけませんでしたけれど…

行けた事に感謝です。。頑張れる力を又約1年7ヶ月ぶりに頂けましたから~~

病院に着き、どっと疲れが出て、帰宅時に間に合った温泉、、次の日の鉱泥浴とリハビリがやけに気持ち良かった~~

⚪︎⚪︎さん脱力感が抜けてるけれど大丈夫?と先生がリハビリの途中に久々来られ言われましたが~

病院に来る前は悪い意味で、怖いほど手足の脱力感がなかったのですが、、これは、リハビリで気持ちよくなり、脱力感が出てたようで、良い方でありました。。(^o^)/

耳も今日は、難聴の名医をさがして、しまう程変な頭痛、耳痛、耳鳴り、超音波もしつこく激しくて、治らないような内容を見てがっかりもした後でありますがーっ…

希望に向かって諦めないぞーっ。。

先程病院の庭に出て、空や野に咲く花や空気を堪能して来ました~~

窓を開けても隣から変な毒物を散布されないし、毎日、毎日工事の雑音もないし、、

朝も含めて、鳥の鳴き声が良い感じで聞こえてきます。。

これは何年ぶりだろう…

自然にも感謝です。。

そしてもうすぐデモをして頂けるようだし、、

そんな皆さんにも大感謝です。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/組織犯罪被害対策防犯組織

http://acpnihon.blog.fc2.com/

 5月5日に実施される「テクノロジー犯罪・周知・法制化を要求するデモ」の集合時間・出発時間が下記のように変更になりました。
 他の団体が主催されるデモとの調整によるものです。どうかお間違えのないように宜しくお願いします。

 集合時間 13:00    出発時間 13:30 頃

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

被害者の皆さんそれぞれ自分のやれる事をしながら~

無理せず頑張りましょう(^o^)/

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード