28日の幸せ日記❤︎



入院以来不規則な日を今日は、過ごしております。

まじ、疲れましたが(笑)

娘と同室のおひとりと、知り合いひとりしか、何処に行くのか、場所を言ってないのですがー

今日から外泊して.福岡ではないので朝から夕方現地に着きました。

福岡に着いた時に既にクタクタ(笑)キャリーバックを引っ張るのや持つのがまじ痛いから、ホテルに送るべきでした~~

初めての地で、路線バスに乗ってしまい。。ひとつ手前で降りて、道を少し迷いましたぁー頭もフラフラして来た時にどじり…

携帯まで開いて、親切に教えて頂いた女性の方。。ありがとうごさいましたm(__)m見てはおられませんが、優しく教えて頂きました。。

そんなこんなで6回乗り換えで、無事着き~~

初めは痛みを感じて気をつけて動いていましたけれど、、

嬉しい事が、、何度か続き、もう痛かろうが(笑)のれるだけのれました。。

馬鹿か?と思われると思う方も沢~~山おられるかもしれませんが~

自己満足して、力を付けて来ました!!

夢じゃないぞーっ。。

も含めて目に涙がたまるは、たまるは、、

勝手に喜びまくる私であり(笑)

皆から止められ、外泊を変な目で見る方もいましたが、、

私はとても良い時間が過ごせました。

久々途中まで何もなかったのですが、、良い気分に更になり始めたら、耳がパンと音を立て、反対左の耳管も開きめちゃ響き出して、自分も帰りには、話ずらくなりましたが~

家でも激しくやられますので。。

ホテルにはやはり、加害者軍団が来ておりました。。

しかし手足も強張り、足も引きずりながら歩いており、挫傷した激しい頭痛が、楽になりましたので、、

今の治療のおかげだと感謝しております。

関節と、腰のヘルニアはと頭の響きは、神経と炎症なので、、簡単にはいかないと思いますが、、

病院にはもっともっと大変な方がおられるので、、シャワーをかかるのも痛く、不快感がなくなったしで、、

早く楽になって自分のお尻を叩いて又頑張らないといけません(笑)

家に帰れば、痛いなど言って休めませんから、、なんとかならないかとちと焦りもあります…

寝てばかりの母が、私が黙っていなくなったと、、訳分からない行動が始まり出したしで、早く帰らなければ。。

母の身体を支える握力が全然戻ってないのですけどね。。ペットボトルもまだ持つのや開けるのが、辛いけど、ここの整形は椎間板ヘルニアのブロック注射か手術が専門みたいで、、

麻酔科の治療も頼みましたが、木曜しか受診されてないから、もう遅いかも。。

そんなこんなで、戻すのは、難しいですが~~私みたいに何十年も無茶していたら、こうなるので、、

はじめちゃん5053さんは、頼りになる旦那さんがおられるのですから、身体も心も癒して下さいね…

私はやっと休息が来た感じであります。。

そして今日最大限の幸せを貰いました~~❤︎

まだまだ希望に向かいますが、、

力をたっぷりぷりぷり貰いました!

近頃自殺誘導もまた開始され、今朝病院で出る前に、おじいちゃんが亡くなられました。。

複雑な気持ちで病院を出ましたがー

生まれ変わられて、幸せになって貰いたいですね!

なので出る前に病院の玄関の景色を一枚パシリと。。

ここも、夜景が帰りに綺麗でした…

疲れ過ぎて、バスもなくて、、今日は贅沢してタクシーを使いました(^^;;

加害者のオヤジから皮肉を言われ、、(笑)

頼りない旦那だから、ちゃんと貯めてたもので、とやかく言われる筋合いはない‼︎

そろそろ働かなきゃ不安になってるけど、、今はお尻を叩いても、無理な身体と耳と思考…

テクノロジー犯罪と長く続いた暴力の為だ。。

しかし今日は奇跡が久々おきたのですよ!

最後の最後に当選したのに、わりかし良い席…

ドマさんの言われる事は、分かるような気がします(^^;;

皆さん思ってあるかもしれませんけどね(笑)

とにかく幸せを沢山ありがとう❤︎

沢山の人に幸せの連鎖をありがとう❤︎

今日は独り言日記です‼︎

良い夢が見れますように。。

おやすみなさい💤




スポンサーサイト

拍手のコメントのお返事と咲く花💐

はじめちゃん5053さんへ。。

沢山コメントを頂きまして、ありがとうございますm(__)m

もうすぐお孫さんを抱っこ出来ますね!はじめちゃん5053さんの天使さんから幸せと元気、活力を沢~~山貰って来て下さい(^-^)/

こそりと急いでコメントしたのを何度も読んで下さるなんて!嬉しいです。。こんな世の中ですが、必死で未来へ、、羽ばたいて欲しいです(^^)

話は変わりますが、病院には桜も散りわずかですが、野の花を含めて花が咲いています。。昔なら見に行くこともなかったと思いますが~~

たんぽぽさえ見て癒されています。。

今日は、雀蜂が向かって飛んで来たので、、

今思えば蜂に私だけ何度か刺され、虫の操りだ!と思い、、慌てて移動しました…(笑)雀蜂も奴らには意味があるのですよね。。そこまでしなくても、とよく思いますが、刺されてないので、笑いました‼︎

土日の少しの散歩にも出ないようにしているのでしょう…

今日は少しだけ子供が小さい時以来やっていない四つ葉のクローバーを見つけてみましたが、、駄目でしたぁー

色々手術もされて大変なので、ご主人もたまに操られてあるみたいですが、、はじめちゃん5053さんへの思いと優しさがBlogでも伝わりますよ!!

お互い大切に仕合い生きて下さい(^-^)/

こんな犯罪がなかったら理想の夫婦でしたのにね。。

私も普通の人と結婚出来ていたと思います…

しかし、奇跡もあった事があるので、先の奇跡も信じて‼︎

お互いに小さな幸せを毎日感じれるように、、していきましょうね~(^ー^)ノ

まだまだ完治してませんが、、近々病院をちと抜け出させて頂き、私の力となる場所へ。。行こうと思います。

事故らせろうとされた事が何度もありますから、正当防衛で綴らせて貰いました~~

去年は全滅で駄目だったので、沢山癒されて来ます(*^_^*)

では、更新も毎日も、、応援しています(^-^)/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
ドマさんへ。。
いつも色々願って頂きありがとうございますm(__)m
私が死にかけようと行きたいと思ってる場所(笑)

キャリーバックでさえ必死で引っ張らないといけませんが、ドマさんが分かってらっしゃる場所に、行って来ようと思います!

ノリノリは、無理でも力を振り絞って(笑)久々楽しみたいと、良い日にして来たいと思います…

あり得ない事をして呆れる方も多いと思いますけれど…

力を付けて来ます(笑)!

ドマさんも連休もわんちゃんとほのぼの過ごせますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

kaeruさんへ…
相変わらず、色々kaeruさんも大変みたいですね…

そんな中にいつもありがとうございますm(__)m

景色は沖縄に比べるとなんとも言えませんが、、
とても良い空気とお湯ですよ!

何故かスベスベになりませんが(笑)手なども荒らされまくってたから、ガサガサの部分もあります(笑)

しかし、、身体は軽くなっていますよ~~

連休があるので、もったいないですけれどね。。

良い空気や景色に囲まれ、自然治療が出来るように、したいと思います!

kaeruさんの住まれてる沖縄はいつも良い景色ですので、、

大変な毎日の中、素晴らしい海を眺めて沢山癒されて下さいね~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

被害者皆さんに沢山光がありますように…








ネズキンさんへのお返事と被害の綴り。。

ネズキンさんへ。。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ネズキンさんへの返事は、病院での被害も少し綴っていますので、すみませんが、日記の方で更新させて貰いました。。

>温熱治療や検査ということで、継続的な治療のようですね。
繊維筋痛症はやはり温泉が効くのですか。

私も効くかは??まだ分かりませんが、、劇薬治療は、首から診断されたヘルニアから、腰のヘルニアに続けて、繊維筋痛症に効くとゆう?(笑)リリカやドラムセットなど、あらゆる薬を飲み続けては、気分が悪くなるばかりで全然効果なく、、

痛み止めを含めて、去年から続けていますが、副作用しかない為に、

薬治療や手術をすぐやりたがる病院は避けています。

繊維筋痛症の名医と載っている先生でも薬の名をあげている方はスルーしていました。。

今の主治医も言ってありましたが、繊維筋痛症の人は薬やブロック注射は効かないからなー

と言ってありましたし、体験談を読んでいてもそうみたいですね。。

母でも懲り懲りしていますから、病院選びは気を付けた方が良いと心から思います‼︎

しかし手を回されたり、仲間もいるようでありますから、かなり居ずらい時がありますよ…

先生からは今は殆ど、放置状態ですしね(笑)

しかし、繊維筋痛症が軽減した方に、温熱治療と環境変えたら楽になられた方がおられたそうです‼︎

なので、毎日の生活さえ激しい痛みがあるので、楽になって帰宅出来たらと思いますが、、手や腰の効果は0ですね(T_T)

鉱泥浴をしてる人はプールが出来ないそうで。。

理学魔法士さんの責任者の方からやって頂いていますが、内臓の部分も張って20年以上の疲れが溜まっている硬さですから、身体をだらーっと休めて下さいね。。

と、、言われましたから、プールでストレッチより、鉱泥浴と理学魔法で、整体などをして頂いているようです。胃腸も揉みほぐして頂くのに、何日もかかっています(^^;;

整形の先生も、以前に母の事を知ってらして、もう少し休んで下さいと言って下さってましたが、家に帰るとですねー(T_T)少しでも元に戻りたいです。。

腰や足にはまだ突入していませんが、スッキリした後に、昨日、今日胃の激痛が始まり出しましたけれど~

毎日、激痛となっている場所は、別として、一週間越したら、身体がすーっと軽くなっているのが分かります。。

昨日から激しい頭痛が消えてます(^^)

しかし。。加害者側は、一泊モータ音や何度もスイッチを付けたり消したりして、眩しい光を付けたり消したりする人が、いた時は全然寝れず、次の日まで全身激痛でしたよ(−_−;)

気持ちよくなりかけていた時ですから、、テクノロジー被害を激しく受けてある方しか分からないですよね。。

結婚して自分を労わることが余りなかった為に、、意地悪な方々を抜けたら、普通なら早く退院したくてたまらないのですけれど…

今回は、感謝で一杯になってしまうのですよ~m(__)mそして病院内は加害者側ばかりではないから、、

こちらの病院は、お年寄りが多いですけれど。。楽しいお話が出来たりして、本当の休息を下さったと思います。。

テレパシー送信で、背中を押してヒントを下さった…私が神様や天使さんのようと思っている方のお陰だと思っております。

先生は話を余り聞いてくれませんし、下記の話を途中まで綴り仕上げられずにいると、全然私の部屋に来られなくなり…

看護師さんも不思議だね。。と言ってありました~~

ついでに悪い場所全部治したかったのですが、、厳しいみたいです!

ちなみに途中までこのメモを綴り保留状態にしていましたら、先生が来られて、話を聞いて頂けました(笑)

手を回されたりする件で引っかかった事は。。

私のBlogを検索されてある方の内容で、思い出したのですが、、

統合失調症で儲かっている○○大学を出た教授が、精神、神経医学のお偉いさんであるとゆう事でありますから~

今の企業や地域、自治体なども含めて、乗っ取られているようなものですけれど、、

やっぱりね。。とゆう感じであります。

婦長も初めから喧嘩ごしで話されるし、なーにもしていないのに、睨みをきかせたり、質問をされた事に、答えると~馬鹿なしたような対応の仕方だったりで、嫌な気分にさせられます…

>私の場合も最近、 たまにですが太ももの付け根に激痛がはしります。

私もそれも長くありました。。

色々な痛みをやられていますが、太ももにガラスが入ったような激痛は10年位前から5年位酷かったですが、、鼓膜をふたつ外れてからそちらの激痛が激しくなるとゆう…

おかしな事もあり、私は、整形と、針に通いました。。

今の腰や肘などのように、ブロック注射も痛み止め注射も、全然効かないのですよね…

他の酷いきっかけで激しい痛みが別になりました(笑)

女性の日の激しい何日かの痛みの時には、必ず左だけ太ももから膝まで痛むのですよ!プログラムが決まっているような感じですよ。。

今ではそれが繊維筋痛症の症状のひとつであるのですが(笑)

私は遠距離からやってて場所をいきなり痛む場所を変えたりされ、ずれたりするのも、繊維筋痛症の症状ですが、何度も手をかざすと、電気の強い痺れがしますし、測定したらメータが上がり、テクノロジー犯罪だと分かる時もよくあります。

あの手この手でやって来ますからねっ…

駐車場の木陰から赤い眩しい光や黄色い光を必死で部屋に向けて照射しているのを発見‼︎この日はだるいし、携帯を見てたら、一瞬寝てしまいました。。

今は余り窓際の景色を見に行けないのですが、、いざ見るとこんなんですよ…

痛みもその時だけではないようにされますから、なんとか少しでも軽減されて、私みたいに社会復帰困難な身体や身の回りをされぬようにと、、

願うことしか出来なくて、ごめんなさい。。

連鎖が起らぬようにしたいと思っているのですけれど~(^^;;

しかし病院内には、身体に機械などを沢山入れられて、更に色んな病気にかかっているかたなど、沢山おられますから、胸が痛くなりますね。。

私ごときはまだまだ…と。。

>今回の痛みは裂傷の酷いような痛みです。なぜ
このような痛みを感じるのか不思議です。その箇所には傷も
アザもないのです。

傷が付くものや骨や歯だけ折ったり、変形したり、、痛みも何種類もあります。。

私は、頭が悪いので、何故そこまで出来るかを説明する事は出来ませんが、、実際に経験はしています。。

そこまでテクノロジーを悪用されているとゆう事ですよね。

頭も吹っ飛ぶ位に、グーで殴られた時と同じような痛みの時もありますから、色んな事が出来るのでしょう…

彼方此方炎症させるのも可能ですから~

起きると肺や鼻の奥から血が出てやけに痛い時など。。何されてるか分かりません~~血管注射跡も何度も体験してます。

ヒ素を少しずつ入れて、弱らせていき、殺人していた事件と似た事もされていると思います。。

症状も似た感じでしたしね~~

しかし、そんかことばかり考えては、踏ん張って生きられませんからね~~~
 
>いちごさんは長年痛みに耐えてきたと思います。忍耐力
があり辛抱強いと思います。湯治に専念して英気を養ってください。またコメントします。

ネズキンさん、ネズキンさんの妹さんも含めて、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が強烈な方々は、、

加害者は弱いとかめちゃくちゃ言いますが、皆様‼︎忍耐強いと思います…

しかし、耐え切れなくなり言っても、私の場合は仮病扱いにされてたり、スルーばかりされ続けてますし、そんな運命にされているから、なんとか、、やって来たし、私みたいなのに、希望を捨てぬようにして頂いた方もおりまして、毎日毎日力にさせて貰ってます!

そして被害者のおかげでもあります。

ネズキンさんのように、コメントを下さる方々や…

私が寂しくしているとお気を使って頂き、大変な中メールを下さった被害者さんもおられ、大変有り難いですm(__)m

死ぬまでに(笑)変な運命を克服したいですね…‼︎

口ばかりになりますけれど、、気持ちはthe endにしないようにと、言い聞かせてます^ ^

家が気になり、主人に電話する度に泣きそうになる事ばかり言われてましたから~~

ヒントや優しさに、、涙して、います。。大切なメールやコメントの保管するアプリのパスワードを変えられ、、コメントは、Blogからコピペが出来ますが、貴重なメールがひとつだけになりました(T_T)

しかし、寝る前にお気に入りを読んで、音楽を聴いて寝付いています^ ^

耳の不調もテクノロジー犯罪もですが、耳の障害も関係してるように、調べていたら、思うのですよ(−_−;)

殴られてから治らない難聴や椎間板ヘルニアも出てもきましたしね。。

難病センター
http://www.nanbyou.or.jp/entry/711

私のBlog検索で何方かが、教えて頂きました。ありがとうございます。読んでましたら、これも疑われて来ました。。
一部引用。。
外傷性外リンパ瘻
3. 原因
外リンパ瘻の原因は1.内耳・中耳に脆弱な部分があり、そこに何らかな の外力が働いて発症する、2.骨折などの外傷、3.奇形に伴うもの、に大別されます。誘因として最も有名なのは、中耳圧もしくは脳脊髄圧の上昇によるもの で、水中ダイビング、飛行機、スポーツ、くしゃみ,鼻かみ,咳,力み,重い物を持ち上げた,などでも発症します。頻度が高いのは外傷性外リンパ瘻です。頭 部を打撲した際に難聴が発症する、もしくは打撲後しばらくして難聴が発症する、というのが特徴的です。…
4. 症状
外リンパ瘻は難聴,耳鳴り,めまい,平衡障害などさまざまな症状を呈し ます。進行性難聴、変動性難聴を呈する場合には要注意です。しかし症状や今までの検査法からは確定診断することは不可能でした。そこでこの問題を解決する 方法として我々は、外リンパ瘻特異的蛋白CTPを用いた外リンパ瘻確定診断法を開発しました。この方法では、中耳に生理食塩水を入れて洗浄しそれを検査す ることで診断できます。既に、三菱化学メディエンスと共同で臨床サンプルの回収ならびに検査を開始しています。
5. 合併症
自閉感、頭重患、平衡機能障害による歩行障害など。難聴や、めまい・平衡障害が後遺症として残ってしまうことも多いようです。
引用終了…

だから、、加害者にも色々いますし、皆がそうなるのだと決まったものでなく、、

そんな病気にかかってる方も沢山でありますけれど。。

ちなみに、、福岡ではとても大きい、◯大の先生が来てある病院でしたが、難聴、なんの難聴かひとつも調べず、、
今の個人病院と同じ処方で、4番の検査さへ全くしなくて、耳管が閉じないのに、心療内科にやろうとされた組織的犯罪の被害者であります。。そのような現実を伝えたいだけで…

被害者の皆さんは、皆さん怖がらないようにして下さい。。

どうか、、妹さんもお辛いと思いますので、ネズキンや甥っ子さん、、被害者皆さん、、無理はせずに!!

なるべく、テクノロジー犯罪以外の酷い挫傷を繰り返しているとそれも引き金になりますので、、

若い皆さんは特に騙されずに結婚して、普通の幸せを作って頂きたいです(^-^)/

では皆さんの良い日を願って。。

良い景色や空気の病院です‼︎

身体がだんだん軽くなるのが分かります。。

被害はありますが~

親切にして頂いている方!大感謝でありますm(__)m

明るく沢山お話もして毎日過ごしています^ ^


少しずつ合間に返事を綴っていますが、、

進まずにすみません。。

写真撮りも下手ですが…






山も海も見える良い景色で良い空気の場所で、療養させて頂いてます(^ー^)ノ

こんな犯罪がなかったらどんなに良いかと思いますがーっ。。

毎日良い景色です!


時間がないので、写真だけ。。

色々ありますが(笑)今度。。

少しでも元に戻るぞーと気合いを入れ、気持ちは落ち付けております!

良い日も待ってますし(^O^)(*^_^*)

色んな病気で必死で頑張ってある方も沢山だし。。

被害者皆ガッツで生きましょう!

今日が最後の一人部屋!

今朝はまだひとり部屋です…^o^

昨日から新しい病院なので、色んな検査をし、指圧のリハビリなどを開始して頂き。。

病院のお風呂まで、、温泉で、昨日は貸し切り状態で、、

食事も3食出ますし、去年の入院は殆ど点滴に繋がれたままで、食事制限もされていたので、病院食も美味しい所でしたし、食事が出来るとゆう事と、いっときひとりになれた感謝がありましたけれど…

今回は、指圧をして頂き、急いであがらないといけませんが、(^^;;

鉱泥浴の他に普通の入浴も温泉に毎日入れて、入浴後は、血の流れがよくなったように、効果の時間はまだ短いですが、痛みが減少します。。

手足が痛くて何度も倒れそうになりながらの家事なども開放されて、今回の方が感謝が大きかったです!!

母の事などや、、生きる活力の邪魔までされて、いっぱいいっぱいの時だし、パートなど行ける余裕もないから焦りもありましたから~

繊維筋痛症と症状を付けられる痛みや症状は、分かってくれない方々も多いし、、病院で、沢山繊維筋痛症の人を見て来られ、神経質のような仮病のような…言い方をされる方もおられます。

Blogを見ていても、幾ら痛くても、まだまだ辛い病気の方々は沢山おられるのも知っていますので。。自己中な事をされたり言ったりされている方々も、いるなぁ~
とも思い、その方が言われる事もあるかと思いますが、、

家でもそうですが、じっとしていても集中攻撃で母みたいになりますし、つい動いてしまいます。。

心療内科、精神病みたいに遠回しに言われるのもちと辛いものがありました(^^;;

しかし、看護師さんなど、、殆ど良い人ばかりで大変そうですので、感謝でいっぱいです!ちなみに病院の清掃などをして下さっている方々も前入院した病院から頭が下がります…

なので、、痛みが酷いのは頻繁に体験し続けており、医療費の使い過ぎの人がいるとか、、志免町でも言われましたけれど、、好き好んで医療費を使っている人なんて、いないと思う。。

なんかこうゆう流れになる事も、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に大いに関わっていると、、思いました。

入院初日に、、
昨夜鋭いモーター音の音がいきなり始まりいっときすると、激しい頭痛が始まり出し、昨日胸と足腰のレントゲン撮影が終わると、少しだけ軽減していた激しい頭痛がし出しましたが~

温泉に入り、くたくたで久々昼に横になってゆっくりしていたら、、

窓も開けれる良い気温だったしで~

激痛がすーっと嘘のように夕方から消えました…

ゆっくりしていたら、貧乏性か⁇(笑)気になってしまい、痛いのについ、大丈夫です!とか笑ってしまい、動いてしまいますが~~

とてもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を激しく受けた方々の治療には、今のところ良いです!

相変わらず加害者達もうろついていたり、被害がないことはないです。。

2日目の夜中に、足音や雑音が聞こえ、急に目が覚めました。看護師さんの見回りと思い、目をとじたままでした。

看護師さんの夜中の見回りって、今まで何度も入院してますし、昨日も、海中電灯を照らして様子を見に来て頂き、持ち物などあさられる音などした事もない。。

しかし、、分類訳で、ビニール製の袋に入れて収納していました!彼方此方歩く音、あさる音が聞こえ、薬飲んだチエック?とか良い方に考えましたが、真夜中にそれはない!

見ようとすれば、出て行かれ、確かに男性の足音でした。

その人とは言えないし、不法進入で盗みもあるがっ。。袋に入れていた靴下が片側だけベッドの下に落ちており~~

昼間リハビリから帰ると、今朝も私の髪の毛でない短い真っ黒な男性の髪の毛が、部屋内の洗面所に落ちていた…

そんな事を言おうものなら、精神病扱いにされるから、、自宅や学校でもやられていたので、奴らがやっている工作しかない。

昨日その前に、操られなのか?仲間かは分かりませんが、話される事も⁇と思う事もあり、先ほど綴った人である。。

ちなみに、入院の日程決めの電話を頂いた時に、個室が良いか聞かれ、前入院した時にいびきが凄い方が途中で入院され、皆が寝不足になり、中が良い方が看護師に言って頂いたお陰で、耳が聞こえにく方々の部屋に変えて頂き、助かったので~~

『いびきが酷い人などがおられたら、途中で部屋が空いてましたら、個室も可能ですか?』

と一応お聞きしたし、Blogに書いた次の日に、、

『いびきがうるさいから部屋を変わってくれと、寝れないのを人のせいにして、繊維筋痛症の患者は皆のようにそんな事を言うのですよね…
いいのよ!全部ひとのせいにして』

私はこの方には何も苦情さえ言ってないし、野犬が多く子供が危ないからと、、加害者から無理矢理言わされた事はあるけど、、

苦情は聞かれた時にしか言った事がない。。これも罠でしたが~~

主人や母からはずーっと全部私のせいにされて来たし、女、給料全額入れない、暴言、暴力、嫌がらせで、

ストレスでなっていると自分で思っていた、現にそれもあるが、それも工作のひとつであるし、寝付けないのや強制睡眠は一番に、、テクノロジー犯罪のせいなのです。

ひとのせいにしたくないけれど、、数々の病気も寝不足も、いきなり強制睡眠や思考力が落ちたり、知ってるのもど忘れしたりするのも、テクノロジー犯罪で、簡単に出来る…

化学物質過敏症が多く、精神病に持ってく医者も多いのは、本まで携帯やiPadなどで読める時代もあるけれど、、テクノロジー犯罪のせいだと思う。。

母も操られて、知らないのにBlogを止めろとか自分が寝てる場所を撮っていた監視カメラさえ、これをしてるから狙われる!とか。。言わされていましたので、、

Blogを監視されているのか?操られてあるのか?分かりませんが…

被害者も言葉や行動に気を付けないといけないと思いますし、、

沢山の方にも感謝をしております…

マンゴーさん、ドマさん、はじめちゃん5053さん、シンジcbSさん、ネズキンさん、、

明日から部屋移動で、朝は、鉱泥浴などがある為にいまから荷物を纏めますので、ご親切にあたたかい言葉を頂きましたが、皆さんにやはり今日もお返事が出来ませんでした。。

日記を綴るのに精一杯でありすみませんm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m
皆さんお辛いと思いますが、、共にマイペースでやれる事をして、生きましょう‼︎

こうなったのも、バチが当たったとか?山口美江さんを例えて仄めかして来た方が、わざわざおられました。。これはよく加害者が使う手口である事も知っています!

母も操られ、よく罰があたって苦しんでるんだ…と自分に対し独り言も言っていますが、母や母の兄、殺された叔父もいじめられてる人を庇う方であり、私はいじめられた側で、いじめなどをやらせていた方、やっていた方は、、

罰などあたってるとは思わなく子供の頃から健康優良児みたいな方々でありました。。

そしてうじうじしているとか、脅しといて、加害者は言うのですよね~

たまに嵌めていじめをしているようにさせたりもありましたね…

どんな人達だったのか?分かった事は、前にしつこく綴ってますから、止めときますし、加害者側に加担していない方々もいますから~~

こんな時までそんな事で落としてくるとは。。はぁーっ…相変わらずですね~

そこの地域からも怪しい事がありましたし、同じような被害者がいる事も仕事をしていた時に知っています…

まあ加害者側にも同じ苗字はいましたが、、良い方も確かにいます!

今も一年に一回ですが、遠くなりましたが、心配して電話をくれる方もいます。。

だらだら綴りましたが~~今度は本当に、明日から余り携帯も見れないかもしれません…

今日は携帯でムカつく事も主人に言われましたが(ーー;)

気分を変えて、、もうすぐ消灯も近いので、、

被害者皆に少しでも光が見えますように。。(^ー^)ノ


PS~~バタバタしていまして、マンゴーさんなどに簡単なコメントを返したつもりでいました。。しかし今日待合室で確認していたら、すみません…

お返事をしていなかったのです。。

5月の連休中は、殆ど治療もお休みみたいですので、、

出来たらお返事を皆さんに返せたらと思います。。

出来なかったらごめんなさいm(__)m












入院し、今日はひとり部屋です^_^

今日入院しました~~!

コピペが出来なくなり、メールから送信しています。。

組織的犯罪を仕事にしている、加害者は昨日からホテルに喜んで来ては、しつこい咳払いや食事中に、それに加えてたん吐きしたり~(本当に具合悪いならトイレで、たん吐きしろー)

しっかり門番も来てましたが。。温泉がある場所で、喜んでいる音声送信も聞こえて来ました。。

しかし一泊したホテルはヒーターは効かないし、洗面所が汚かったけれど、、

屋上の海の見える温泉で、値段は安いし!痛い所にしみじみ浸透しているようなお湯で、、気持ち良かったです。

気持ちだけはすっきり、空気も良いし、、雨でしたが~病院に向かいました。。

今日はひとり部屋なのです^_^大部屋が空いていないそうでーっ…

痛いし、療養もしたいので、、大部屋は気を使うし、いびきが気になってしまうから~~このままかふたり部屋が良いのですけれど…

事情的に支払いも自分だし、、明日、明後日には変わると言われましたので、、

部屋での携帯禁止な為に、今のうちに。。

被害者の皆さんも大変な中に、応援やお見舞いのメールやコメントなどを下さった方々。

纏めてお返事をしてしまい…

すみませんm(__)m

有難う御座います。。


明日から検査を沢山してから、温泉、泥湯の温熱治療なども始まりますので…

軽減出来たらと期待しています(^ー^)ノ

帰宅したら家がーーー(T_T)状態なのが目に見えていますが、、

せっかく遠くまで来ましたので、
何処かが!全部が…薬以外で治る事を、軽い症状になる事を、強く思いながら~~

楽しみの日を待ちに待ってもいますしぃ。。

気持ちは前向きモードで過ごしたいです(^_^)

その場限りだけの痛みや脱力感や痺れや麻痺状態、水などがかかっても痛みや不快感があり、難聴、響きが、治りにくくされた方々など、、

繊維筋痛症の症状にされた方々に、良い情報が伝えられたらと。。

思います…

何かあれば、、メモに残しておこうと思います。。

そろそろ夕食ですので、、

加害者以外、、皆さんの沢山の小さな幸せが毎日訪れますように。。


いきなり入院が決まりました…

急いでます。。!
2度ほど綴りましたが、テクノロジー犯罪の為に、行きたくないけれど、、

母と私の病院に通うようになり、身体は動かしにくいのに、忙しくしていました。。

お詫びを綴っていましたけれど、質問などをしてくる被害者??がおられます。

いつも温かい声やアドバイスなどを頂いている方々にもお返事をしたいのですが…

病院が6月に建て替わるそうで、無理矢理ベッドを開けて下さり、私が、繊維筋痛症やヘルニアなどの痛みや強張り、極度の神経過敏と難聴など、、で入院する事になりました。

そして二日前寝ていたら、極度な乾燥で、起きると扁桃炎にもなり、昨夜は夜中まで用意していたせいか?

全然引きません。。

まだ準備めあり、母は手術するほどの頭の水の溜まりではないと言われたしで、、

病院から電話を頂き月曜日に入院します。

少し遠いので、明日から行くようにしました…

部屋の携帯使用が禁止な病院なので、お返事や更新が途切れるかもしれません。。

なるべく劇薬を使わずに、温熱治療やリハビリも出来るよう、、私の希望通りなる事を願いながら、痛みや響きの軽減が出来るようにしたいと思います。。

脱力感や平衡感覚などは少し戻ってきたような…?気がしますが、、

彼方此方痛くても進む事も、笑いを一瞬忘れてしまいそうな時もあるので、、

保険は効きますが〜〜旦那があんなんですので、、少し不安で私が行った後もお金をちゃんと置いていけよ!とか。。そんな話で(T . T)気分でありますが〜

まだ用意はあるし、いきなり叔母が母の顔を見たい!と電話がありで、、

時間が足りなくなりまして、お返事が出来ません…

し、いつ更新出来るか?病院に行かないと分かりませんので、、

本当にごめんなさいm(__)m

心配や応援して頂いてる方々に、組織的犯罪の広報などをして頂いている方々に感謝しますm(__)m

そして病院でも応援しています。。

お返事の事…と嬉しかった事。。

コメントを頂いた順に少しずつ返していこうと思いますが、、、

母を昨日私が通う病院に変えましたら、まともに歩けないのがおかしいと、

脳のCTを撮りましたら、頭に水が溜まっているとの事で、、大きな病院の外科にそのまま行きました。

腹膜炎手術をしたところは、癒着していたそうで、、、手術出来る身体ではないそうですが、検査を詳しくし、治療方を考えられるそうです。。

前に入院して、全身検査して下さったのは何だったのだろう。。と又疑いを持つ事がありました。

私も入院治療、リハビリが決まるかもしれない時でしたが、、

金曜日の母のMRIなどの詳しい検査後にどうなるか分かりません…

娘も仕事で毎日遅く帰宅して、勉強もしてますので、無理も言えず。。

主人は早朝から娘は夜と、、私の家事も終わらなく、体調は相変わらずですので、夕方から出力も半端なく上がりますので、、

言い訳になるかもしれませんが~~

お返事が遅れたり返せない場合には、、

本当にすみません。。

皆さんのお心遣いには深く感謝しますm(__)m

加害者抜けてそれぞれに色々大変ですので、、応援と幸せや無事を願うのは、忘れないようにしたいと思います!

被害者皆で!必死で踏ん張りましょう(^ー^)ノ

そんなこんなでお返事の事はごめんなさいm(__)m

凹むような事ばかりある中、被害者の優しいコメントからでしょうか??良い連鎖も起こっています!

まとめて悪いのでありますが、、

ありがとうございますm(__)m❤︎

止められていますが(^^;;もうすぐで、生きる力になる方と同じ場合にいれて見れる事…

選挙のスローガンが載っているのを読んでいると、電磁波犯罪や科学過敏症の事を書いて頂いてる方がおられ、大変びっくりしました。。すぐに精神病だと言われる人ばかりだし、圧力などで意見を変えたりする人などの中、、これが本当の気持ちの方であれば。。大変嬉しい事でありますので、もろ過敏症にもされてる私ですから、とても嬉しく思えました。

広報して下さる被害者や見守って下さる方々などの努力のおかげだと、、深く感謝し、喜びでいっぱいでありました…

話は変わり、昨日博多駅に行くと嬉しいものが沢山貼ってあった事…

以前小倉で知り合いになった◯◯brotherから、嬉しい写メを頂いた事…

叔母が身体を心配して電話をくれた事…

などが、、喜びの連鎖でありました。。

みなさんも沢山喜びの連鎖がありますように。。

PS~~二日前に朝起きると血管注射か点滴の跡が、又又、、くっきりと残り、ミネラルウォーターも変な味がするのを混入されていました‼︎

毎度でありますが。。

張り付けが又出来ません。。

そしてお返事もはじめちゃん5053さんのBlogにしか出来ていませんし、明日から母の病院を変えようと思いますし、、

私も病院行きなどありまして、一気にコメントが入りましたが、お返事がいつ出来るか分かりません、、

ごめんなさいm(__)m

すみませんが、日記のような症状でありますし、ご理解下さるようお願いしますm(__)m

ある日の為にも(笑)気合いを入れて軽減する事に励んでいます(^ー^)ノ

被害者の皆さんも皆それぞれに大変と思いますが、、

くじけずに、、自分を含めてですが、、毎日毎日を必死で生きましょう!

夜桜🌸桜吹雪の中での食事❤︎



写真を撮ると曇ってしまい。。

何枚か撮っていましたが、何故か?この一枚だけが残っていました。

沢山桜の木がある公園で、桜吹雪の中、気候も暑くも寒くもなく。。

大変気持ち良い空気の中で、お弁当を頂きました。。

家で食事をしている時は、早良区よりかは、ましですが、、電磁波、超音波攻撃が激しく、全身痛いほど電気の痺れがありますので。。

とても心地よく、気分よく食べる事が出来…

頭痛の激しいのも腰の痛みも、昨日は無理をしなかったし、楽な時間でありました。

久々母を連れ出す事も出来、大変喜んでいましたし、母が大好きなケーキを帰りに食べて帰る事が出来ました(^ー^)ノ

昨日の小さな幸せになりました。

花見にも奴らは連携が激しくいきなり加害者が集まって来ますが~

いきなり行ったため最後の方でしたが、私方面に必死でライトの位置を変えているのを発見し、桜や花見する場所をライトアップしている訳でなく。。

その場所はライトや提灯が沢山ある場所であり、、

私がそれを口にすると、主人が誤魔化しだしました(笑)

散歩してるとそこに行かせないようにしてたので、近くで見てると明るい場所なのに、桜もない仲間がいない方に、やけに眩しい光を照らしていました。。

これは電磁波照射を理解している方しか理解が出来ないと思いますが、、

駐車場にも妙な機材を積んだワゴン車や高級車や軽バンに乗った怪しいチンピラ風の人達…

決して花見を楽しんでる風ではなかった。。

憩いの場所まで何処もかしこも集まる組織的犯罪に関わる奴ら…

いきなり地域でも活躍している人もいる。。

こんな場所まで善人ぶった普通の国民ずらして、現れないで欲しい…

しかし、気にせず楽しんで帰りました。。

帰宅しても、今日も激しい頭痛や関節や筋、抹消神経の痛みもたまらないですがーっ…

昨日は久々娘と話もし、、

良い日としよう。。

金曜日がやってきましたが、、(^^;;

被害者皆さんが良い週末と日曜を過ごせますように…



拍手のコメントの返事です!

拍手のコメントの返事です。拍手のコメント拍手のコメントの返事です。拍手のコメントの返事です。

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)mの返事です。

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m

張り付けが出来なくなった為に。。

アプリも、iPhoneからのPC画面でもメモの張り付けが出来ません。。

拍手のコメントのお返事だけ綴り終えましたが、今日は諦めて寝ます。。

ネズキンさんへのお返事も削除されていましたし、、

こちらで長く綴ると遠隔操作により、消されたり、トップ画面に戻されるのが、メモより激しい為に明日張り付けしてみますので、宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード