小さな幸せと癒し。。





桜は満開ではなかったので、、

少しの時間ですが、菜の花畑に行き癒されました…

テクノロジー犯罪を一瞬でも離れて頭ま身体も。。

いつもよりずーっとした感じになる場所でありました^o^

近頃位日記ばかりになり、写真を撮るのは下手なのですが、、

自然の癒しにも、、感謝です❤︎
スポンサーサイト

繊維筋痛症と診断されての質問の回答です!

維筋痛症って、なに?



線維筋痛症は、米国リウマチ学会(ACR)の1990年の分類基準で、

・体の広範囲にわたる痛み
・痛みが3か月以上続く
・18か所の腱付着部の圧痛点のうち、11か所以上で痛みがあると、定義されています。
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:.o○☆*:..。o
いきなり張り付けしましたが、、
ネズキンさんがご質問された返事を長くなりますので、ここに綴らせて貰います。。

一時的や集中的にやられているテクノロジー犯罪の痛みや痺れ以外の今の症状をまずざっと綴ります。

右の頭、耳、首、肩にかけて、動かしたり触れると痛い挫傷的な痛みの偏頭痛。ヘルニアでの腰の痛みと麻痺と痺れ、耳や頭が響きや、老人ほどの難聴、頭が詰まった感じで、思考力の鈍り、全身の筋肉が更に弱り、力が余り入らない。手足の関節の痛みや少し動かしたり、物を持つと神経のピリっとした痛みが走り、手の強張り痛み。前は被害が強い時だけでしたが、平衡感覚がなくなり、意識が飛びそうに一日何度かなるし、フラフラする、これはテクノロジー犯罪でその時だけかもしれませんが、下痢便秘を繰り返す過敏性腸炎などで…

シャワーの水圧でも頭が堪らないし、痛みを感じ出しました。。

後はテクノロジー犯罪での吐き気、不眠、極度な眠気と倦怠感、細い針、太い針で刺したような痛みと太ももとかにガラスが入ったような激痛、歯を抜かれ何年かや半年位激痛が止まらなかったし、右頭をグーで吹っ飛ぶまで殴られた後から、鼓膜が奥と破れてから、何年も頭の中が今の状態などを繰り返し何年か病院や整骨院に通い、座骨神経痛を含めて相当MRI、CT、レントゲンも撮られまくり、咽頭炎や気管支炎、咳喘息などなど。。相当高熱も出しましたが、すぐに病気がよくならない…熱はペニシリンでずーっと良くなってました。

超音波被害だけでない、本当の耳鳴りも激しい。これは学生からですが、頻尿、激しい何日かの生理痛、夜中は特に大汗、手足や下腹や胃の激痛で目を覚まし、昼間や夕方もたまにあります。しかし去年の今頃入院したら、毎日のようになっていたのが、時々になったけど、たまに座薬を入れて寝ています。

普通の痛み止めは効きませんが、激しい過敏症になり、強い薬は副作用が更に激しく出るようになり、身体が受け付けなくなった。血管が細くもなり、肌が激しい攻撃以外でも紫色の線が沢山出るようになりました。

ちなみに食事なども血流に良い物などを取るようにしています…

子供の頃、寝れない痛みがたまにあり、リュウマチの検査をし異常なかった為に、検査は断りまだしておりません。。

しかし、繊維筋痛症も沢山あるテクノロジー犯罪の被害者に付けられた病名のひとつだと私は思います…

ネズキンさんが言われる通り、テクノロジー犯罪は、本当の病気を作る事も出来るし、劇薬などを飲ませる為、ターゲットの手術、怪しい事をする為に病名を付けられるのも、病気にさせ、集中攻撃をして痛みを更に強められたり、悪化やよくなろうとすれば、即座に又やられてしまうのを、テクノロジー犯罪を知り、あからさまに何度経験したか数えきれません。。

自分や母を含めてやられて分かっています。

前にも綴らせて貰いましたが、母の5時間以上かかった腹膜炎手術にせよ、私の盲腸手術も仕組まれたように思えてなりません。。

盲腸でさえ手術時間は長いし、その盲腸を見た両親は非常に綺麗な色だと言っており、傷跡も大きく痛みと高熱続きが並でありませんでしたし、足に沢山尻にひとつ大きな範囲で、肉割れみたいな傷がいきなりついていたのも、偽病名を付けて手術をさせるひとつでありますよね…

そして沢山病名を付けてはお薬などもどんどん出て来るし、病院行きを勧める宣伝も多くなりました。。

痛みが取れないからとすぐ精神病にしてしまおうとする、医者や歯医者もいました…テクノロジー犯罪を知り激しい痛みが取れないようにして、歯医者や病院に相当通いましたし、長い咳喘息も含めて、何かある時にとても長い期間やられてしまうのですから、、

組織的犯罪をさせている企みもしっかり分かりますね。。

線維筋痛症の症状は、前に何度か調べて日記にした事もあり、面識あった被害者も綴ってありますから、とても似ている症状だと前から思っていました。

しかし、、下記に綴られた症状を身体でひしひしと感じ、その時だけの攻撃症状でない事に気付き、動いていても、治りかけると激しいテクノロジー犯罪で、しつこく痛く電気の痺れと超音波を与えられ、前にも言いましたが、彼方此方の神経や筋肉、関節などをやられているのを感じるのです。

なので、嫌な病院なのですが、検査結果を知りたく、響きや頭痛も早良区在住の時に脳癌にされたかも…?と思う状態が酷くなり、難聴が又どれ位進行しているか?

平衡感覚と思考力が一時的でないと判断出来まして、意識が何度もなくなりそうなのと、妙な激しい一日中の偏頭痛、耳の痛みを緩和しないと、手足や腰の激しい痛みだけでも、家事を必死でしていますので、、

どれか楽にならないかと思い、そしてどれだけやられているか?知る為に行きました。

先生に抑えられ、押さえて激痛する所は、11ヶ所以上あり、昔から足裏の壺を押されたら激痛場所が沢山ありました…

過敏症で痛みを強く感じてた場所もあるかもしれませんが、胃腸は検査すると出血を大胆していますし、小さなポリープもけいしつも、、

大分前から沢山あるそうです。。

腕なども炎症を起こしていますし、先生からは使い過ぎの方だと以前に言われました。。

しかしいきなり一斉に悪くなるのもおかしな事ですしね…

超過敏症にされている為に、今は肌を触られただけでも、堪らない時がありますが~家族には言えなくて、ヘルニアが激しく痛む時や、今回の変な偏頭痛が一日中続く時に、それも時々にしか言えません。。

風が当たっての痛みは私はありませんが、手や物を近ずけるだけでも、耳と頭付近は、痛みとゆうか、不快感の方が強く、足や腕などは、不快感と痛みが感じられ、酷い神経過敏状態が身体で分かるようになりました。

洋服の脱ぎ着も痛みで大変ですが、お箸を持つのも辛い時があり、背中など痒くされた時にふと手を伸ばしてしまうと、腕に強い痛みが走ります。

鍋やフライパンを洗うのがとても辛いですね…

後はよく物をつかめなかったたり、マメラなかったり、、蓋をあけるのも超痛く。。一時的にやられているだけではなくなりました。

前は一時的にやられていましたし、医療ミスから右手はよく落としたりしていましたが、それ以上で、更に頭の攻撃をされたり、出力があがる時間は、プラスして前より思考も手足を思うように動かせません…

これは一時的なものだと分かりますが、、朝まで激しい攻撃が続くと、やられた所が悪化してしまいます。

神経をやられてしまっているのには間違いない!と思い病院に行きました。

>…日常生活に支障をきたす体の痛み、脊髄や脳の痛み伝導経路の異常にも含まれるのではないか、と考えられています。

↑の張り付けのように伝道経路も異常になって来たと、、やはり神経ですよね。。

線維筋痛症の臨床症状
線維筋痛症の主な症状は、「全身の広い範囲に感じる慢性的な痛み」と「特定の部位に感じる圧痛」です。線維筋痛症は全身の痛みの他にも、疲労感、こわばり、頭痛、しびれ、不眠、不安感、抑うつなど、さまざまな症状が見られます。

他のHPから引用張り付け…


線維筋痛症患者の90%が倦怠感を併発する。これは睡眠の質が低下していることに大きく関与している。睡眠中にも感じる痛みと不快症状から、患者はレム睡眠の段階に入れず、結果、目覚めても疲れが残ったままになる。線維筋痛症は、筋肉の痛み、痙攣と全身の不快感を引き起こすため、患者は本当の意味で身体をリラックスさせたり、くつろぐことができない。

この症状に相関した様々な精神的問題がある。うつ症、集中力欠如、気分のムラ、健忘症に不安感などが挙げられる。線維筋痛症と診断できる検査がないため、患者はうつ症と誤診されることが多い。

上述がこの病の主な症状だと考えられているが、頭痛、偏頭痛、過敏性腸症候群、重い生理痛、レストレスレッグス症候群(※)、嗅覚過敏、その他多くの随伴症状がある。

(※訳注 むずむず脚症候群:脚にむずむずとした不快感が生じる病気で、日中よりも夕方や夜間の安静にしている時に増幅する)


線維筋痛症の痛みの特徴
…痛みの神経閾値(いきち)が低下していると考えられています
線維筋痛症の痛みは、通常の痛みと比べて、痛覚過敏やアロディニアがあることが特徴です。

感覚過敏とは、軽い痛み刺激でも激しい痛みを感じることです。痛覚を感じる神経の閾値(いきち)が低下、もしくは反応性が高まった状態、と考えられています。

アロディニアとは、普通なら痛みを引き起こさない程度の軽い刺激でも、痛みを感じてしまう状態です。例えば、皮膚を触るだけで痛い、少し温かいお湯がかかると痛い、ちょっと冷えた水に触れると痛い、などです。

最初に感じた痛みが引き金となり、徐々に体中に広がり、激しく痛みを感じるようになります。痛みは長時間継続し、生活の質が落ちていきます。この痛みは、日によって痛みの部位が移動し、強さも変動する特徴があります。

線維筋痛症の原因
線維筋痛症の発症機序は、十分解明されていません。現在は、「中枢性感作」ではないか、と考えられています。「中枢性感作」とは、脳や脊髄神経の反応する神経閾値が低下して、通常なら痛みを感じない程度の刺激にも痛みを感じたり、本来の痛み刺激よりさらに強い痛みとして感じる現象です。

線維筋痛症の治療
線維筋痛症の治療目標は、痛みを軽くして心身の状態や、日常生活活動の質を改善することです。線維筋痛症の治療方法には、薬物療法と非薬物療法があります。

線維筋痛症の薬物療法には、痛みを和らげる薬、抗うつ薬、抗てんかん薬が主に使われます。線維筋痛症の痛みに対して保険適応がある薬は、プレガバリン(リリカ)です(2012年6月現在)。
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..o○☆*:..。
不安な気持ちなどは、組織的犯罪者に作られて、結局不安や抗鬱剤とかに持ってかれる病院が多いのですよね…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..o○☆*:..。
>線維筋痛症では、単に寝付きが悪い一般的な不眠と違い、痛みで眠れない不眠があります。この場合の不眠には、睡眠薬を用いず、鎮痛薬を飲むことで睡眠の改善をはかることもあります。

整形外科で試しましたが、気分が悪くなるだけでした…

>線維筋痛症の非薬物療法には、運動療法や心理療法、温熱療法などがあります。

心理療法はどうでもよいですが、家でヘルニアのストレッチをしたらベッドに付けられない腰の痛みになったりするので、、

温泉療法をしながら、徐々にリハビリ出来る温泉病院がないか?探してます‼︎

劇薬は処方されても、整形や過去耳鼻科で懲りたので飲んでいません。。

ひとつでもこのテクノロジー犯罪の中でも軽減出来て、ネズキンさんみたに復帰出来るようにしたいと、、

強く思ってはいます。。

落ち込んでるだけでは、全然進めないですし、まだまだ酷い方はこの世の中に沢山おられますからね…

大変ですのにご心配かけて申し訳ありませんm(__)m

しかしこの病名を付けられ、心配する家族はいませんが、少しだけ手伝ってくれるようになり、手も抜ける所は抜き始めました。。

収入がないのに、更に出費が増え、尚更ストレス発散を止めようとして来ますけれど。。

加害者の企みのように、いっぱいいっぱいになり、壊されないようにしなきゃ!と思います。

上手く綴れませんが、ありがとうございますm(__)m薬の恐ろしさは、組織的犯罪を知り尚更分かりましたので、、

又枕のように貰って来てますが(^^;;自分で調整したいと思います。

ネズキンさん、被害者の皆さんも季節の変わり目ですが、良い陽気で桜も綺麗な時期でありますので、身体に気を付けられて、目の保養などもされ、、

毎日過ごされて下さい‼︎

拍手のコメントの返事と近況報告…

はじめちゃん5053さんへ。。

こんにちは!毎日、毎日大変ですよね。。毒の散布も酷いですね~

冷蔵庫の食品も被害者はよく言われていますが、、入れてすぐカビが生えていたり、毒物が混入されている状態になったり…

色んな部屋を含め、電磁波、毒物攻撃の不思議な跡が残りますよね。。

そんな中いつも綺麗な花の写真は癒されます(^ー^)ノ

BlogのHPをここに張り付けさせて貰おうとやりましたが、、楽天Blogは私のやり方が悪いのか?

iPhoneでHPのアドレスコピーが出来ませんでした(T_T)

旦那さんも少しでも回復に向かわれたら良いですね…

はじめちゃん5053さんやコメントを下さる方や見守って下さる方も、色々大変ですのに、、

暖かい言葉をありがとうございますm(__)m

私も感謝と応援と願いは忘れていません。。

いっとき又空を見るのを忘れそうになったりしてしまうほどの、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪での、、

身体攻撃や邪魔が酷くて、、

彼方此方の神経をやられてからは、増して身体や脳が自由に動かせない時も多くて焦ってしまう事がありますが~

なんとか気持ちを切り替えようと必死な毎日です…同じ空も見上げて被害者の普通の幸せを願うのも、あっ!と思いやっています…

しかし、、被害メモを取る事もここ何日も出来ていませんので、はじめちゃん5053さんの返事といちぶの被害日記にさせて貰いますので、、

ご了承下さいm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

頭をシャンプーする時に手を触れるだけで神経が気持ち悪くなる感じと音が響き、何度も意識を失いそうになっており、、耳の近くや自律神経のツボ辺りに耳かきなどを持ってくると、耳鳴りとは違う音を立てては、不快感になり、身体を触られるのも嫌な日、一日中意識がなくなりそうに何度もなったりがありますが、、

黙って家事をやると、色々頼まれるし、頭痛がすると言ってる位はスルーされるので、ふと口にすれば、怒られたり、、

病院に行く前日は、攻撃の激しさがまし、頭の響きや手足の脱力感が一気に落とされ、椎間板ヘルニアも悪化されて、足と頭の痛みと足のガクガク感、右足の痺れが強くて、必死で病院にいく羽目になりました…

手を胸に位に上げグーパーさえ出来なくなってたのですよ(T_T)

今も持ち上げるのとグーパーすると腕全体が痛いし、硬直してます…

ネットで調べると動かさないからとかありますが、動かしているし、運動を始めたら、腰を激痛にさせて来ますから、今は軽い簡単なストレッチをするしかなくなり、、

昔から握力は落とされていますが、手は持ち上げて痛くともグーパーをしていたら、全然力が入らない状態だけ良くなりました…

線維筋痛症と言われた方は髪に触れられただけでも痛いと言われる方もいますので、私は良い方だと思うようにしていますが~

症状を訴える方は、症状もですが、子供から色々喉を含めた病気や不信な痛みが多いのですよね…

近頃早くどれかを楽になりたく、足もよくなりだすと、テクノロジー犯罪で又戻りますが、、

劇薬を使用しない集中治療できないかと?

難聴、整形、線維筋痛症の治療が出来るようなところを合間に検索しています。お灸もいいので、温泉治療が出来る病院を必死で探し中であります!

何か一つずつでも楽になりたいのですが~テクノロジー犯罪があるからなぁ~と思いますが、、これも諦めたらいけないと、自分に言い聞かせています。

このままじゃ考える事、動けなくなってしまいそうです。

又精神も壊そうとして来る組織的犯罪者ですから、私がいきなり激しい腹痛がした!とっ話の上で返したら、顔を見ると加害者特有の気持ち悪い笑顔、、

足を引きずりながら病院から帰宅している時も、若い女性がうちのマンションから気持ち悪くひとりで笑いながら、通り過ぎて行った。。

別にこんな状況で笑える事など、テクノロジー犯罪をしている仲間しかいないだろう!

加害者達の笑いは悪意に満ち溢れる笑いで、普通の国民の良い連鎖を起こす幸せな笑いと全く違う…

主人は私が大体2年に何回かの生きていく上での一番の楽しみを、パソコンでチエックまでしていたのを見た、、

行かないように酷くなる前から言ってましたが、チェックしている。。何を企んでるのか?とゆーかもう邪魔されていますがーっ…突き落とし行為もあったので、いちをここに残しておこう。。

口が達者で見えるところはちゃんとしてくれ、何も言えないように、周囲には温厚でいい旦那に見せかける。。

たま~に何かを買い与えるけど、元は取るし、良い顔だけ残して、私しか分からないようにする…

病院代なども貰えないし、生活費も上げてくれないようだし、

よく不安をあおる行為を影でされる。

母は壊され、操作や病気など、、

時間や心の余裕をなくされる…

テクノロジー犯罪でもですが、不安にさせ神経を興奮させ、テクノロジー犯罪をバンバンして来ますので、精神を壊そうと必死です。。

悪くして病院に行くので、劇薬を又貰いましたが、劇薬を飲むと全部吐き気が酷く身体が尚更だるくなるので、

尚更悪くなるから、劇薬だけは飲んでいません…

整形同様リリカが一番効くと、言われますが、殆ど薬で治ったと聞いた事もないし、いきなり止めたたら脱離症状があるので、麻薬などと同じ作用だろうと思います。。

痛みがその時だけ柔わらいでもこちらの方が家事するにも大変な副作用でした。。

組織的犯罪を知らな方も薬の処方に疑問を持たれた方もいましたよ~

線維筋痛症はやはり心療内科や精神科に繋がるとか、、

そして疼痛には抗鬱剤が効くという事も言われ、処方されたけど、飲まなかった。。返って身体や脳を蝕むのは、目に見えて分かってるし、友達も本当にやられてしまい、何も出来なくなってしまったので、

良い先生にお聞きすると私達の年代だとその可能性はある!と言われた!

強い薬を飲ませ身体や脳を弱体化させるということも分かった方もいるようですが、まさかテクノロジー犯罪だと思われないでしょうが…

強い痛みやテクノロジー犯罪なので、本当に壊される方もいるかもしれませんが、線維筋痛症と精神病の診断された方も何名もおられました。。

そして、皆お金が凄くかかると困ってありますし、、

被害妄想でなく、これも組織的犯罪者関係、企業、病院、製薬会社やなどが、稼ぎながら、国民のターゲットを追い込んで自殺や精神病に持っていってるなーと思えました。

体調と精神をダブルで攻めて来るのがこの犯罪で全く当てはまります。

そろそろ時間がなくなり、この辺にしておきますがーっ…

被害者の皆さんはそれぞれに大変だと思います。。

皆で踏ん張って!生きましょう‼︎

被害者皆の毎日の小さな幸せ、大きな幸せを願います…


被害日記と拍手のコメントの返事‼︎

昨日の昼間少しだけ手足の痛みが緩くなっていたのですが、、、

金曜日のせいか?少し楽になってたせいか??

夜位からドンドン激しいテクノロジー犯罪になりずーっと激しい痛みと痺れがあり、頭頂部の攻撃も激しくなり、、

ベッドも寝付けないような状態で~
寝付けずやっと寝たらすぐ起こされ、、の繰り返しで…

チクチク太いのを刺された攻撃や下腹の痛みなど急に起きる空気が続き。。

変な挫傷のような、、偏頭痛も、楽な時間も出来てましたのに、夜から今日まで続いており、、やっと楽になり、主人が夜勤空けで早く部屋に行きましたので。。

お灸や湿布を沢山してから、やっと返事をしています。

毎度ですが、kaeruさん、はじめちゃん5053さん遅くなりすみません。。

おふたりへのコメントの返事と被害日記を交えて綴ります。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

彼方此方のお灸と湿布はりや凄く軽いストレッチをしていたら、一時間以上もかかってしまい…一瞬の気持ち良い時間であります。。

温熱治療は血の流れを悪くされているので、大変良いです。膝の強い痛みは、お灸を続け、ストレッチをしていたら、昔から楽になってもいますので、、

是非その場凌ぎしかならない場合もありますが、痛みが彼方此方酷い方は是非お勧めします‼︎

そんなこんなで、頭の先から爪の先まで激痛が走り神経過敏が激しくなってしまっていますので、頭の近くや耳の近くに何か持ってこられたりしても、不快感があったりします。

(これは、先ほど綴った激しい攻撃を主人がいない時にずーっとされていた時にこんな症状が激しくなります)

今日の夜はお箸を持って御飯を食べるのも手が辛かったのでありますが、、

外や窓の掃除などはスルーしましたが、夕食なども手を抜かぬようにして、いきなりのこわばりなどのリハビリをしています。

まず安静とリラックス。。と綴られていますが、被害者はそんな時間は取れない方も多いと思いますし、私もそうです。。ベッドに入るのも御飯を食べる時にもテクノロジー犯罪を激しくされる方が多いですし、早良区では毎日地獄でした…

化学物質過敏症と線維筋痛症は全くと言って良い殆ど同じ症状であり、
全国に沢山患者さんがおられ、自殺されたアナウンサーもおられます。

そして化学物質過敏症だと自覚されている方もおられますが、殆どテクノロジー犯罪に気付いてない方も多いと思います‼︎

私もたまらないので、温熱治療と今の環境から少し離れて治療する方が良いと言われてある方もいますので、、

痛みが酷いのが続く為に、温泉治療がある病院、線維筋痛症の薬投与ばかりをしない病院を探していますが、福岡ではないようです(T_T)なんとか考えて少しでも身体を戻したいです…

kaeruさんへ。。

少し楽な時間があり良かったです。。
kaeruさんが言われるように、そんな時間も少ないですよね…

しかし悪いニュースをお聞きしなくて安心しました。

本当に組織的犯罪者は、悪い方へ持っていきますからね。。

今年は特に熱が入っています…
神経をやられるのは、タイミングが分かりましたが、手足までやられてしまい…気持ちが焦ったりしたりもしてます…

出費も極端に増えてしまうしですね(T_T)

色々お互い大変ですが、、なんとか踏ん張って生きましょう!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さん!こんばんは★

はじめちゃん5053さんも大変そうですね。。

Blogを見ては応援していますが、、

近頃全身がたまらなくて、いっとき悩んだりしてました…

私もテクノロジー犯罪を知ってから、あからさまにガンガンやられており、測定器の針がMAX状態が続いていました。。電卓さえまともに動かなかったのです…

あの頃はもう命も短いと思い、家族や叔母や尊敬している方に遺書に近いのを書いていました。。

今は手が込んだ攻撃をして来てますが、、テクノロジー犯罪は、同じようになりました。

はじめちゃん5053さんや他の被害者の方など、彼方此方の神経もやられてしまわない事、癌や脳卒中、心筋梗塞、、などの生活困難になる病気にされてしまわない事を願っています。。

骨や歯なども平気でやられますので、、気を付けようもないですけれど、、

ご主人と共に、息抜きをしながらお身体を大切にして下さい。。

たまらないのでまともなお返事が皆さんに出来ませんし、遅れてしまうので、すみませんm(__)m

しかし、やり取りある被害者のBlogは読ませて貰い、皆応援と幸せを願っています。。

自分も少しでも身体が楽になれるよう、気持ちだけは持っていますので、、

お互い頑張りましょう(^ー^)ノ


ネズキンさんへ…

又こちらからお返事を返させて貰います…

ネズキンさんこんにちは!

今日は誰も帰宅しないし、なるべくゆっくりするようにしています…

仕事の再開は大変ですね。。何処でもおかしく思わせようとする行為はありますよね…

何度も確認していても、いつの間にか仕事の書き換えをされた事や、悪評流しをする人、、色々いました…

内職を辞めて、外で仕事をしようとすれば、前もって名前まで入れて加害者がいる事を仄めかしして来ましたが~

初日から睨みをきかした女性が、色々したり、悪評流しばかりしていました。。

他にもテクノロジー犯罪でいきなり頭を真っ白にさせたり、腰が痛くなったりで、、

会社自体がやっている所もあると聞きますが、今思えばそんな企業もありました…

Blogにもその女性は登場しましたが、やはり新興宗教の信者でした…加害者は妙な場所でも付きまといにも登場しますしね。。

そんなこんなで色々ある被害者側なので、、体調は大丈夫ですか??

大変だと察しますが、、生活の為に踏ん張って下さいm(__)m

応援しています‼︎

ところで、淡路島の殺人事件の事ですが、複雑な気持ちになりますよね‼︎

ヘルニア以外で足に脱力感が更に無くなり痛みとかで歩きにくく、頭痛から耳、肩や関節の痛みが酷く、、

思考能力が殆ど落ちていたしで、ニュースなどを集中して見ていない時でしたので、、

ネズキンさんのBlogで知り、後から他の被害者のBlogやネットニュースなどを読ませて頂いたのです。。

奴らは猿芝居もあるし、隠蔽もありで、どれが真実であるかは分かりませんが、、

被害者な乗せられないように気を付けながら、しっかりしなきゃいけません。。

闇の勢力が集団ストーカー、テクノロジー犯罪を隠そうと動いているのは、確実でしょうね‼︎

ネズキンさんのBlogの情報なども有難く読ませて頂いています。。

>最近のいちごさんのブログを読んでいると本来の被害のほかに周りの人の行動、言動によって心が傷ついているように見え心配です…

心配させる内容になりすみません。。

知らない人が見られたら妄想や気にし過ぎに思われますよね…

私が張り付けしているのは、加害者からの言葉や行動のメモしたもので、、

主人も間違えなく加害者と行動していましたしね。。

結婚した当日からいきなり変わったのです。Blogを綴り出して、良い人ぶってますし、外ズラも凄く良い人で通っていますが、、実は色々ありました。。

今の家は被害者と分かる前から加害者達が集まり時間問わず色々やられ、測定器も凄い反応を見せていました…

ずーっと嫌がらせなどをされてきたので、いっとき観察していたら、加害者か?普通の方か分かるのです。。

チケットなどや生きる力に行く事なども邪魔や非難する事は何年も前であり、色々体験した上で綴っています。。

操りでやられてある方も分かりますが、、加害者側は分かるのですよ…

綴り方が悪いかもしれませんし、、

気にしない方が良いと以前から言われておりますが、、気にしていない時から妙な事ばかりされていましたので、、加害者の行動を暴露しています。。

現に悪魔のようなキチガイ笑を私に聞かせた後は、忘れていても、必ず何か起きたり、母を操り私が困った時にやられておりますので、、

何か酷い事をやられる前に言ったりしています…主人にもですが、小さな正当防衛なのです。。

私の加害者は黙ってスルーしていると、どんどんエスカレートして来てますから~~

加害行為の宣伝も当たる事も体験していますし。。

私が尊敬と一番感謝している方もネズキンさんのように言われてましたけれど、、
加害者の脅しや行動を綴っています。

耳の神経もやられてしまいましたし、身体が辛い時に酷い事をまだまだ言われたりしていますが、、

だらだら気にしていたら、心も参りますし、信じられない事だと言われてしまいそうですが、、

私の場合は、見守って下さる方がテレパシー送信をいきなり送って下さるように以前からなりまして、、、

前より増して救われています。
私の綴り方が悪かったかもしれませんが、、ノイローゼにならないよう、勘違いをしないようにしているつもりです!

繊維筋痛症だと、診断され色んな面で体調や生活の面で帰宅時は凹んでいましたが~

又出来る限り身体を戻す事を考えろうとしてます(^ー^)ノ

今年は入院もしていないし、花見に母も連れて出たいと思います。。

Blogは、頭痛なども酷い時に綴っていますので、、

まとまりがないしですね…(^^;;

なるべく気にしないで良い事は、考えないようにします。神経の病気にもよくないみたいですし…

だらだら言い訳みたいになりましたが、、有難う御座います。又やるかもしれませんが、、なるべくいつもの加害者と核心している奴ら以外の事は、余程の事がない限り綴らないようにした方が良いかもしれませんね。。

しかし私は事故や突き落とされそうになった事は何度もありますので、、そんなのに関わる事は綴らせてもらうと思います!

又何かおかしかったりしたら、教えて下さいm(__)m

加害者や操り以外のアドバイスは前から有難く受け止めるようにしておりますので。。

宜しくお願いしますm(__)m


淡路島5人殺人事件で思う事。。

淡路5人殺害事件 。。

この事件の事を知り唖然とした。。
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が、皆様の活動のお陰で前より増して知れ渡っており、治らない色んな身体の症状や、不審死の多さ、モビング行為、リストラ行為、、

など。。続く不幸に気付かれた方も多い…

私もパソコンが幾ら修理しても壊れたり、専門家にセキュリティを頑丈にして頂いても、2週間もすれば、次々にウィルスが入り使えなくなった為に、サイバー警察の電話番号を調べた時に、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の被害者だとやっと分かったので、、(これは主人を含め怪しい人達、嫌がらせや盗聴に気づき調べ出し始めてからなのです)

気持ちの上でも、マイクロ波などを利用した、操りや洗脳、マインドコントロールをセーブ出来るようになり、私の場合は自殺誘導をされている事や主人を含めて母も散々操られて、挑発をよくされますので、気持ちの切り替えをする事を常に考えています、、

多分。。加害者は、操られ利用されたと、私は思う。。

組織的犯罪の加害者は偽善人が非常に多く、地域でも率先して目立つ行為をしているのもいるし、組織でそうするように勧められているらしい…

テクノロジー犯罪をしてる奴らは根っから短期で、戦闘意識も強いのもよく見るし、実際にDVや暴言や脅しも影で受け続けていたが、、

見かけや周りに、仲間には、めちゃ優しいそぶりを見せている…そしてターゲットは悪評流しをしてまで評価を下げる。

私も主人から結婚当初から散々やられ、優しく近付いて来た組織的犯罪者もそうでしたけれど。。

清水由貴子さんの生きてある時の証言もそうだった…

https://m.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM

隠蔽され、加害者をよく見せるように加害者が連携し、猿芝居を続けるのは何度も見て来たし、経験しました!

被害者は根っから穏やかな人が多いが、マイクロ波や家族の操作で喧嘩をさせられている…これはテクノロジー犯罪を認識している本当の被害者は、理解されて経験されている…

メールや電話も成りすましがあるのを何度も経験しているし、そんな経験者は沢山おられ、警察は断固として隠したがる経験をしたのは、昨日綴った。

私は主人や知人の組織的犯罪者から、テク犯に加入したり、街宣している人は、精神病だと、初期から言い聞かせて、行動させないように回りに手を回された事もある(♯`∧´)

手が込んでおり、生きてる証拠隠滅もあるけれど、自殺に見せかけたり、自殺に追い込んだり、誘導を止められなく、意識をしっかり持てない人に、事件を起こす誘導しているか?加害者が成りすましをしているか?しか…考えられない!

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の被害者を精神病だと印象付けているのは確かだ。。

必死でBlogをチェックしている加害者側がいるし、荒らしも相変わらずです~

淡路5人殺害事件 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%A1%E8%B7%AF5%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
一部引用開始…

A宅と被害者家族の家はいずれも半径約50メートルの範囲に存在する[7]。Aは自宅で父親と祖母の3人暮らし(両親は離婚[10])だった[8]。ただしAは離れで1人暮らししていた[9]。Aは会員制交流サイトであるFacebookやTwitterなどに本名で登録し、被害者家族やそれ以外の近隣住民を批判する書き込みを繰り返していた。今年になってから近隣住民への批判が増え、1日50件以上書き込むこともあり、事件直前の3月5日にはBの家族の名前や自宅の地図、Eの名前や顔写真を掲載した上で中傷した。Twitterでは前日の3月8日にEの家族の名前を挙げて「人類の敵」などと攻撃的な書き込みの他、自宅地図も投稿していた[8]。他にも勤務先などを書き込んでいた[9]。

書き込みの中には「人類の敵」の他、「(近隣住民や被害者が)工作活動を行なっている」「電磁波兵器で他人の心を破壊工作」等と辻褄の合わない記述もあり、Aの刑事責任能力の有無や程度について調べられている[11]。他にもFacebookの自己紹介欄には「管理ネット代表」と称し好きな言葉は「勧善懲悪」、米軍や日本政府に対する批判も書き連ねている[8][12]。TwitterにはAが書籍を贈りつけた日本共産党からの礼状がアップされているが、同党関係者によると、「書籍を贈ってこられたので礼状をお送りした」という以上の関係がないという[13]。

一部引用終了…

組織的犯罪者は、させてる人分かってやってる人間は、本当に世の中で一番最低な人間であると思う。。

しかし、、被告は気持ちを押さえられないまま、キチガイしか考えられないような事をしている、、許されない行為だ。。

しかし加害者を何人か殺してもこの犯罪は止むことなどない…

そして危ない事に操られないように自分でセーブするしかないと思う。。

だだうちわもめ位でセーブしないと自分も家族も必死で訴えている被害者の足を引っ張る事になるのだから~

被害者は、意識を強く持って欲しいと願う。。

この事件の加害者は、もしかしたら沢山いる偽被害者で、集団ストーカー被害者、電磁波犯罪を訴える人を、誤解させる為に、奴ら得意のトカゲの尻尾とされ利用されたのかもしれない…

組織的犯罪者はありとあらゆる事をするので、、どれが正しいかは分かりませんが~~

理解出来ない人はやはり、加害者をキチガイにしか見ないだろうし、私も知らなきゃ認識してなければ、、

そう思うので、、

複雑な気持ちになった。。

殺した犯人は悪いけれど、、奴らの工作なども理解して貰いたい。。

身体の不調などで、今となりましたが、、本当の被害者もその件で綴られていたので、是非読んで欲しい。。

中には成りすましや操られもいますが、、

集団ストーカー被害者、テクノロジー犯罪被害者は、精神病ではない‼︎

世界でこの犯罪を訴えている人達がいます…

PS~近頃加害者がしつこくthe endや諦めろ‼︎と音声送信などをしているのは、、

こうゆう工作もしているからかもしれない…

敵を刑務所に入れて侵略する…と、、
それもよく仄めかしをされていたから、そう思いました。

この事件の事を綴っていたら隣でぶすぶす文句を言ってる声が隣から響いていましたが、、

いっときすると、例の妙な笑い声をあげていた。。

身体を一気に神経まで弱体化させ、まだこれでもか…とテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を続ける、人間の心など周囲の見かけでしか、もたない方々。。

これは妄想でも幻覚でもなく、ガリレオでもやっていましたけれど、実際にそんな犯罪があります。。




昨日の張り付けを。。

私も間違えもありましたが、、消された部分が又入っていたり、、

余りにもおかしいので、ざっと綴り直しました。。

まだ読みにくいとは思いますし、又荒らしなどもしつこくされています、、

奴らはどうしても自殺させたようにしたいらしく、しつこく身体攻撃を含めてやられています。

辛い事を工作して来たり、身体攻撃を酷くしたり、、不幸を作り、新興宗教の宣伝や手紙を入れてくる。そして、私が捨てるのを確認したら、尚更身体攻撃をパワーアップし、脳や身体を更に弱体化させてくるのは、単なる妄想や想像、気にしてるからそう思うとかではなくて、、

必ずそうされ、母が酷い被害妄想や身体が辛いのに、言葉も私に余裕な時間をないようにしていた毎日に操作していた時もそうだったけれど、父がなくなってから、尚更増えていました。

今中心にやられている◯会員、、やはり役員を一緒にならされていた。これは他の被害者からよく伺う事であり、前やった時も不思議な事があったけれど、組織的犯罪を知り、加害者は、役員を率先してやるように、勧められるらしい。

ちなみにこのマンションの役員はお金を貰えるのもある…

そして私は手足さえ満足に使えないようにして来た。。ここは沢山イベントなど出事が思いのです!

結局主人が出来るものを頼むようになったけれど、主人は何かあると仕事を入れるし、家族のようとかでも休めないと言うけど、、自分が入る旅行や女とサボる時や早引きする時には、休んだりしているのは何故…⁇(笑)

って感じで、私はなったからには責任感を持ってして欲しいけれど、情けない身体にドンドンなる(T_T)とゆうか。。やられているのはもろに分かる!

もうひとつは、私の希望、生きる力を何もさせないように、主人を含めてやられている…

でも、何があろうと諦めない気持ちだけは捨てずにいよう。。と夜自分に言い聞かせたら、朝、目が覚めると『もう駄目かも。。』と音声送信。と諦めろ!と携帯の宣伝で仄めかし。。

早良区の時はエ◯◯などの教会系が中心にチラシや手紙やボランティアでしつこく来ていましたが~~

このマンションは、加害行為は、◯会員が目立つけど、…の◯◯がよく、不幸や悲しみの時には必ず入る。。

これは監視もしているし、不幸を作り入信させる為にだ、、

進行や寄付を思い切りしても、ターゲットは沢山の財産がなくなるのを機に癌にされて早死にさせられているのも分かった…

テクノロジー犯罪をさせている奴らの気に入らない人ややばい人、奴隷とならない人、などは、、利用だけされやられてしまう。。

これは入信していなくても、加害者からやられていた。。

そして絶対偶然ではない!このマンションはチラシを入れるのは、許可がいるし…

沢山の人が引っ越しをさせられては、加害者側が越して来ている。。

役員の勧めの話に来られた時に、主人は玄関を閉めて外に出たのは何で⁇

私を追い出して、放送局の何でも知っていた加害者女とふたりで精神病みたいに話をしていた方も含めて、役員に決まったのですが~


昨日病院の帰宅中に凹んで泣きそうなのを堪え、響きまくる耳ですが、大好きな音楽で私も頑張ろう!と思う曲を何度もリピして聴いていた…

着いて郵便受けを見ると、昨日も入っていて、捨てると堪らない空気にされ、更に耳、頭の中、身体の強い痛みと痺れがあり、超過敏症にされている為に、、

音でも気分悪くなるのに、焼けるような、ヘナもすぐ取れる頭痛もずっと続き、家では冷やし続けていたし、身体全部悲鳴をあげている…

特に夕方から21時過ぎまで激しいし、隣は色んな老若男女が集まり、、

中年男女、爺さんがわざとらしい咳払いの連続が始まり、、何度ベランダの窓を開け締めしたことか。。

息もかなり苦しい…

加害者側によると、いつも被害者が悪いから、優しくないから、欲があるから、不幸が続く事を強調して色んな理由を付けてくるけれど、、

そのチラシの見えるところにやっていた。。

不幸を作られ入信させては洗脳されたら、幸せを与えられ信じさせられているのが、、分からないのか??

そんな人も何人か実際聞いた事がある…

人に不愉快な思いや組織的犯罪をしないで、熱心に信仰されている方は、別に良いと思いますが~~

組織的犯罪をしている方々の方が嫉妬心も強いし、欲で動きまくる奴らも多いし、欲も色々あり、皆好きな事、頑張れる事、癒される事は違う。。

増して加害者側の方々は、自分で産んだ幼子までほったらかしにしている母親や、薬物を使用したり、泥棒、万引き、いじめ、DV、保険金殺害、売春、テクノロジー犯罪を利用し、強姦…

など、、やってる奴もいるのは、組織的犯罪を知る前に気付いた…

これを綴ると音波攻撃など悪化し、胸が苦しく皮膚も痛くなりやめますが~

ほとんど症状が当たって何年も繰り返し、アクションを起こして進もうとした時から耳管を開かされ、何日も平衡感覚や酷い頭痛や大汗など、、

の症状からずっとでしたが、なんとか体力作りもしながら張り切り、又時々に今度は関節、筋肉、神経をその時だけでなくやられ、、

全部とゆう程当てはまっていた…

昔から色んな病気も長引く、子供の頃は足で始まり、沢山寝れない程痛んだりしていたが、、

検査した上で、繊維筋痛症と言われた。。

検査に行っても家族は誰もどうやった?とさえ聞かない…

子供は、彼氏が4月で埼玉に帰るので帰宅しないし、体調が悪いから4まで無理して帰らなくて良いよ~~と娘が時間差で帰宅すると更に忙しくなるし、食事や弁当も主人とは好みが違うので、もう本音を言った。。

なので、、予想通りの展開が待っていた…

少しでも協力して貰えるように、家族皆に話して…と今日主人に電話すると、、

反対に怒られ、もうどっかいっとき入院しとけ!と言われる(T_T)

そして私の一番の生きる力となるものを止められようとしていたが、、これぞとばかりに止めて来た。。

まあ遠くは今不安もあり荷物もあるけれど、、これがなきゃ何も、、こんな攻撃の中生きる力がない…

だから主人が家計費を何も入れない時や1万だけしか入れなくても何も言わなかったのだ。。

病院代が又嵩むから2万にしてと頼んだら、主人にお金を貸さなきゃ駄目だと言われ、、

家事の出来る協力も、辛い条件を付けられて来た。。

あーっ。。泣きたいが、癌などになり、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を受けている方々の方がもっと辛いと、母にも言って、頑張らな!と言ってるので、私もそうだ!と思う…

難病にされてしまったけれど、、良くなった人のアドバイスなどを読み〔ここにも洗脳組がいたが(笑)〕

ヘルニアにもなっているので、やれる事はやりたい。。

昨夜も気分を変える為に、煮卵の準備などをいきなり始め、、今朝もメニューを考えていたら「嘘やろ」と…加害者が言って来た‼︎

落ち込むような事ばかりされ、それを被害者のせいにして攻めたてるけれど、、

これは自分の身体の為でもあるし、家族の為、自分の事以外で喜んで貰える優位いつの事でもあるからです…

自分の病気を隠し、人の為に亡くなった方、被害者も知っている。。

不幸や病気は闇組織、その傀儡、洗脳者、操られに作られていると、強く認識している…

しかし自分がいけない事などは反省し、加害者以外は優しさも忘れてはいけないと思い、良い覚醒をしなきゃいけないと思いますが~~

愚痴り被害日記で終わります…

他の被害者の方はこんな風にならないように。。

皆さんに普通の幸せが訪れますように。。

しつこいですが、。私はまだ諦めません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

kaeruさん、はじめちゃん5053さん、、

コメントをありがとうございますm(__)m

又時間が空いたらお返事します…

いつもすみませんm(__)m
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

PS~~朝読み直したら、大好きな音楽と綴っているのを現金だと組織的犯罪者から変えられていた!

バンバンお金を使わせる工作もし、自分達組織や下っ端加害者が儲かる事ばかりしておき、、人になすりつけないで欲しい。。

生活する上でお金は必要だし、自分が収入がある時は物欲が強い時期も確かにありましたが、、

今は奴らからやられている事での医療費身体を維持するものや生活用品、と命の支えの事で使うけど。。

勝手に人を決めつけて、嫌な気持ちにするのはやめて下さい!貴方方がいくらいせ善人をしていても、結局気に入らない人をテクノロジー犯罪や集団スト~カー犯罪をし、世界で一番、沢山の人に大迷惑をかけているし、負の想念をばら撒いてあると思う。。

殺人行為などもし、欲や嫉妬心が激しいし、人の不幸を喜び、強さも底意地悪いだけにしか思えない悪魔のような方々にしか見えない、自ら楽しんでやっている組織的犯罪者の方々だと思われます、、、

生活する上でのお金は必要なので、一万しか入れて貰えなかったら誰でも、こんな身体にされたり、将来頼りになる主人がいなかったら、思うのではないでしょうか…??

加害者からのお返事は不要でありますが、こんな事もされております。

ちなみに隣は又集まりブツブツ文句を言ってはテクノロジー犯罪を昨夜も強化していました…



3/11日からの被害メモの張り付け。。

だらだら綴りすみませんm(__)m今書き換えも余り出来ない為、、

読みにくいと思います。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

5/11に郵便物を盗まれたか?はめられたか?郵便配達員が入れ間違えたか?定かではありませんが。。

確実にこの日は、郵便受けを2度それも、、夕方も確認していた。。

その確認電話を受けたのが、22時近く…不在者表が入っていないと伝えると、入れたと強調され、、ちゃんと残りがないか?確かめて閉めるので、、

確かに全部取り、振り分けしたけど、しつこく言われるし、郵便局員も怪しい方々がいるらしが、私の加害者グループがしている可能性が大であるしで。。

はさまっているかもしれませんね…

と、確かめた後に取りに行きますと言いお礼を言って電話を切りました。。

しかし郵便物なども何度も取られたり、大切な書類や証書など、締め切りが切れる時に戻されたり、、今までの事も考えると、ふに落ちない。。

奴らは鍵など簡単に開けれるのだ。。

前のコーポでは、市販の鍵を付けなけるばいけなくて、、うちの鍵を隣に付けられ、不動産屋から電話を貰った事もある‼︎その隣ももろ組織的犯罪者の一員でありました…

そして次の日の昼間見ると不在者表が入っていた…

昨日調剤薬局でなかった薬を貰いに行く時にも加害者が慌てて出て行ったので、

組織的犯罪の準備とガスライティングをする為に、不在者表を戻しに行ったのだろう…

もしかしたら夜中や朝に戻したかもしれないが、確かにガスライティングをしていた。。

近頃頻繁にガスライティングも増えていたし、ネットで痛いとこだらけは、鬱だと、、携帯を見てたら宣伝に入れて来ていたしで、生きている証拠隠滅や保険金が早く欲しい為に、奴らの計画通りに自殺をしない為に焦りだしたのも見える。

妙な場所にセットになっているスプーンとフォークだけ、玉ねぎなどを入れておくカゴの上に戻って来たり、、

下着などもボロボロになったりして、忘れた頃に戻って来てますが、これは色んな物をやられ、ちなみに高い物などは戻らない。現金も母を含め相当な額を取られたり、騙されたりして出していた…

サプリなどは何かとすり替えられた⁇とか奴らの特徴からして思ってしまう時もある( ̄◇ ̄;)

お金も丸めてポケットに入れたものだろう。。朝起きるとベッドの下に落ちていた…

そうやって取ろうとしているのも見た事もあります。。

おかしいと思わせる工作や皆の前でど忘れさせたり、やったものを書き換えられたり、破損など…沢山やられてしまう。。これは若い頃からだ…

盗まれたりするのも組織的犯罪全般は生まれてからやられている。。

話は戻りますが、、配達物が気になり、その後ボックスまで急に行こうとし、玄関を出ると加害者隣へ慌てて入る。。

空気は激しく悪かったけど…テクノロジー犯罪を相変わらず、うちの玄関や部屋の前でしていた様子でした。

先ほども同じ事をしようとしたら、、慌てて又入って行った。。

いつ起きても、今も、、加害者は集まり話し声がシーンとしたら響いているし、わざとらしい咳払いの仄めかしも過ごい。。夜はたまに色んな咳払いを続けて聞かせ仄めかしだが、又隣から親父の咳払い…

普通の人なら操られたり、むせられたりするけど、何度も付きまといを含めて確認済みだし、鋭い電波反応を確認し続けている。。‼︎

引っ越ししてすぐからやっている隣からは、寝室に行けば妙なモーター音もして、気圧が又上がる感じが耳にも伝わる、、リビングやキッチンでも、倒れそうや皮膚のヒリヒリや麻痺や倦怠感、強張り、痛みが更に強くなるけれど、、尚更強い。。タンスを開けようと手を触れると、檜であるのに、ビリッと激しく来た…

車などよくありますが、木であり隣にそって置いているのです。。

そこから朝から騒がしくトントン作業もし、人気も多く、その機械を外していたか?又何かやっていたようで、、ついでにノイズもしたようですが、、

その隣は引っ越し当時から時間関係なくトンカチ音作業音、追い出しにかかる時はドリル音も激しかったが、改装の張り紙など貼ってないし、あり得ない時間帯もあった。。

耳鼻科の先生が、今日毎日よく寝て下さい…と又言われましたが~~

早良区よりは寝れるような日も増えたけれど、追い出し行為が始まり、毒の散布、混入、変な電波反応が出たり、テレビも凄くノイズが入るようになってからは、だんだん不眠になり、、

寝る前と起きてから、電気の痺れの痛みなどを含め超音波も、激しく…痛みで起きたり、寝れなくなるのが始まりだした。。

とても安静になどしてられない、前も綴りましたが、、マスクにキッチンペーパーを入れて、ミネラルウォーターを沢山浸して、寝ていますが、、

すぐパリッと乾燥してる日もある。。

今日も加害者軍団は焦って加害行為をしている、、

私が動いているから~~

『まだなんともないやん…』

『もう諦めないかんやろ!』

みたいな台詞を言って来ては、邪魔や身体攻撃を希望を失うようにやられていたのに、そんな気分を跳ね返し嬉しい気分になっていたので、、

これでもか。。みたいにやられまくる( ̄O ̄;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

この日は、下記に綴っていますが、、
いきなり予定を立てました。。やっとひとりで、すぐ帰宅しましたけれど、、病院の後に脱出できました。。

目的地に向かう私の後にバスに乗って来た若い男性2人は、バスを降りて此方を見ながら気持ち悪いほどに、ニタニタ笑っていましたが。。このふたりだけではなかった…

テレビで見るチンピラ映画のごとく加害者と分かる方々が乗って来た。。

何処でもいきなり一杯になるケースは、被害者は沢山経験するとよく伺うし、私も何度も体験済みです‼︎

病院行きも朝、家の近くのバス停に、VIPで年寄りの組織的犯罪者がいきなりバス停に群がるように現れた、、

その時に久々普通の方がひとりおられ、沢山になったバスに乗ろうとしていたら~~

次来るバスがいいよ!と話かけて頂き、久々気持ちよくバスに乗りましたが、、

やはり移動の時は、少しの待ち時間もあり、連携が鋭い暇人組織的犯罪者達は、集まって来て現地の仲間にも報告していた。。(; ̄O ̄)


私がバスに乗ると慌てたように乗り私の後ろに座り、加害者が娘の卒業式にまでしていた、、

私が座る椅子にゴトゴト振動を起こしたり、音を立てたり、乗った瞬間に『今◯◯号乗りました。後宜しく…』と報告電話をし、仄めかし。。

◯◯とはバスの名前ではない!私が行く目的に関係している名前を一文字抜けた名前が入るのです!
成りすましもよくやる手口ですが、テレパシー送信などもやられます。バスの中で見守り側の方になり、長く騙して話かけていたのも分かったし、、

私が同じ福岡のを取れなかったのも異様に、嬉しそうでありました( ̄◇ ̄;)そこまで攻撃や邪魔しているのに、そんな事してまだ喜んでいるのだ…

なんとゆう性格なのか…⁇いつも思う。。

チケットなども取りやすいみたいで、奴らは色々なコネもあるらしい…高く売買している加害者側も後に気づいた。。

それは被害者と認識され、色々体験されている方は、分かると思います。

職場、病院でも同じ人間が行くとこに、職員?として、いたりしていたし、手も回せるや回したなどと、幹部らしい威張った中年女性が、早良区の時に言っていたが~~

病院、弁護士、公正役場、など…いきなり言う事が変われ、態度も急変して、加害者がいいようにやられた。。

公正証書もどうゆう風に書いて頂くか相談していましたが、主人と一緒の話し合いで、主人がよいようになってしまった…

あの頃は、妙な事が沢山あり、893も使われていたけど、一時的に主人らがやとっていると思い、組織的犯罪などある事さえ知らなかったので、、

家など取られても、自分達が一から頑張れば、なんとか楽しく暮らせていけるし、早良区の妙な家も変わる予定で、急に2件だけの選択にせまられた場所に決めるように、周りの脅しなどでやられ、被害者専用に準備されたような場所に、何も知らず、

お金を払い、引っ越し前に少しの準備で、ひとり泊まった日から、全く同じ事をされ、毒入れも含み、雑音、暴言などの嫌がらせ電話も毎日で、、

更に激しさも増して目茶苦茶にやられていたのでありますがーっ…

何処でも手が回せるし、工作する。

普通の人を引っ越しするようにしては、加害者が入ってくるし、そんな場所に、購入でも誘導させられる、

まずい人気に入らない人は弱らせ、うまい具合に色んな場所に出れないようにされたりもしているし、、

根っからの家系でやっている組織的犯罪者や加害者に加担した人などはそのままにしているのも分かった。。

まだまだありますが、機関、地域、企業、医療関係、、普通の家庭まで色々な場所に侵食している奴らなので、、何でも手に入り、楽しい事もさせ、ついでに組織的犯罪を嬉しそうにさせている。。

帰宅すると鋭い空気は戻り、もう出かけたくない!と思うように、身体をやられていた…

しかし今日は同じ福岡で、入場は出来なくても、、急に主人が昨日だった夜勤が今日になり、、耳鼻科も早く終わり、まだ耳は治ってないと言われ、彼方此方痛いが、、家にいてももっと辛いし、、夕食もすぐ食べられるような状態にしていたし、、

誰も帰宅しなくなったので、(出るチャンスを、息抜きの時間を有難う❤︎と見守って下さる方に感謝でした…)

なのでいきなり、一番安く安全に行ける乗り物を探し、やっぱりすぐ着く新幹線に乗ろうかと迷い…行くふりをして、高速バス乗り場に向かった…(笑)

ハッピー気分に少しなり、現地でお話しした人と友達になり、、帰宅した後に、その人からメールが届いて返事を打っていた時に、郵便局の方から電話があったのは、単なる偶然か??とは思いますが~

確実近くにいれた事、頭の攻撃でか?ひとつ忘れた事もありましたが、ホールなので少しの時間で目的の物が購入出来た事…バスを降りたらすぐ目的地であり、帰りはすぐに天神行きに乗れたし、帰りは知り合いになった女性と、昔みたいに話しまくり帰宅した(笑)

危ないから、、と言って下さっていましたが~行ってしまいすみませんm(__)m

そして今日も、、見守って下さる方!寒いのに、有難うございました。m(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

上記をメモすると、やっと激しい頭痛もましになりかけて、夕食の準備に手が離せない時にしょうもない事で主人から電話がかかる、、

その前に又馬鹿にしたような対話をされたので、ムカついていた。。加害者は仲間や女といると態度、話し方が激変するのですが、母もそんな目にあっていました。

あまり着信がならない時も出てすぐ切れすぐに、何度かかけても出れないメッセージが流れる。

私がしつこく着信をしているような工作をしているのか?バタバタしていたので、イラつきを与えたのでしょうか?

そんなんで普通の人へのかけてもいない着信は、早良区では、警察が電話を変わってまで、必死で誤魔化しをかけて来たけど、、

組織的犯罪を知る前から娘もやられていた。自宅からや主人の携帯や私の携帯からで、何度もありました。。

なので主人がしたか仲間がしたか?普通の夫婦なら夫婦をもます為にやるだろうけど、うちは違うので、連んでしているのでしょう…

今日も隣や近所で騒がしく
早朝加害行為をし、私が変な状態になっているのを、必死で爆笑していた…

妄想や夢ではない…色んな年齢層が組織的犯罪者の家に集まっているけど、そんな男女の騒がしい声が隣から聞こえ、起き上がれなくしていた。。

それから寝てたけど、朝からトントン隣で作業して、起こされ、、

主人ははっきり言わないけど、行った事を知っていたような態度だった。。
だらだら綴り、ましたが、、このまま放置してだいぶ経ちましたので、このまま張り付けを止めようと思いましたが~

今日3月17日に神経伝達などの検査に行き、この被害の内容と前の難病の事など繋がりがありましたので、、

先に張り付けをします…

今日明日と時間がなく、やけにテクノロジー犯罪が強い為に延びると思いますが~

やはり凹む病名を言われました。。ちなみに精神病ではありません。。

詳しくは又綴ります。

気持ちを切り替えなきゃと帰宅してから、負けないぞ‼︎と思い直して、耳は響くのに、音楽で癒されていますし、
今朝は嬉しいテレパシー送信も頂けましたので、、

感謝します。。m(__)m

コメントの返事です!

すみません…此方に纏めてコメントのお返事を張り付けさせて貰います。。皆様大変な何処に、気にして頂きまして、有難う御座いますm(__)m

ネズキンさんへ…

ネズキンさん…こんにちは!
返事が遅くなりすみませんm(__)m

大変な中のお仕事はうまくいってありますでしょうか?

色々な面で、頼りないですが、応援しています(^-^)/

ネズキンさんのお返事とBlogを読ませて頂き、綴りたい事が沢山ありましたが~

お返事を今日しようと決めてたら、用事が入ったり、頭痛などの攻撃をアップしたり、主人が早く帰宅したり、、なんだかんだとあり、、

前回の夜勤の時は、家から少し脱出が出来まして、帰宅すれば攻撃アップでやっと綴っています‼︎

お返事の話になりますが、、しつこくシンクロさせられていますよね。。先に読ませて頂きましたが、良い事を綴られていましたので、何も思いませんでしたが、しかし加害者は、誤解させようとしていますよね…

>医療機関の罠がその内容です。

私もあれから医療機関の昔から怪しかった事を又沢山思い出して、又綴ってみようかと、思考で考えたりしていました。(笑)

色んな機関の怪しい事を綴ると、はっきり分かる個人の加害者の事を綴ったり、思考で考えたりすると、、

反撃が早良区から酷いのですよ‼︎それだけまずい事なのでしょうね…

病院、歯医者、調剤薬局なども通い始めると必ずおかしな事があり続けています。

機関でも操り、圧力、悪評流しもあると思いますが、良い先生もころっと変わられたりしますしね。。( ̄O ̄;)

医療ミスも体験し、ずっと右手首の抹消神経をやられているのですが、、

30万ですまされました…

本当にわざとらしい医療ミスをした看護師は誤りもしないし、、

弁護士に相談しても病院は勝てないと言われ、泣き寝入りでした。

なので命を落とされた方や植物人間などにされた方などは、たまったもんじゃないですよね!

盲腸手術の時にも人体実験されているのが聞こえ、両親が言うには綺麗な盲腸を見せられたのに、一時間以上かかり、途中で麻酔が切れ痛み出してるのを伝えると、又入れられました。。

術後は、高熱と死んだ方がましと言って良いほどお腹が全部痛く、とても他の方からお聞きした盲腸手術の術後ではなかったのです…

傷跡も怪しほど大きかったのですよ‼︎

そしていきなり足やお尻に焼いたような跡が沢山付いていました…

扁桃腺手術も人より大きいから手術出来ないと言われ続け、30代でやっと手術が出来たと思えば、、

全身麻酔で、又長い…その入院中に医療ミスでした。

そして皮膚癌が出来て手術しましたが、、その時も又色々ありました…

母も手術をしたり、入院するたびになんだか性格が少しずつ変わったり、腹膜炎手術をいきなりされた時に、一番大きくやられてしまい。

先生の言われる事がころころ変わり、此方に引っ越しする事で、母が病院を変わるようになりほっとされていたのです。そして紹介状に詳し事が全然記載されていないと後に言われました…

そんなこんなで、被害者、ターゲットは色々やられています…

図星を綴ると、又妙な嫌がらせやガスライティングも力を入れて来ています。

大体被害者は身内に連れていくように操りや工作を図りますね…

10年前位頃から主人もあからさまに嫌がらせなどをやり出した時に、、おかしくなったと思い、私を必死で精神病と仕立て上げたがり、早く出て行って死んでくれ。。とか、暴言暴力もひどくなりましたので、、

私が精神病でない証明と主人がおかしくなっていないか?相談しに心療内科に行き、裁判とかになれば私が精神病ではない事を証明しますよ!

とっ言って下さっていたのです。。

早良区に引っ越しし、組織的犯罪を知ると、、同級生の加害者まで急に接近して来て、色々図られ、母が大学病院まで電話して、私に変わって来ました。測定器が上がり、肌の色が変わり、ノイズも激しくなり、、

身体の症状を言いましたら~

お聞きになった先生は、総合内科の福○の先生みたいに、ビックされ、測定器もちゃんと作動しているか試されたりし、、良い方にお話を聞いて下さった後…

待ち時間に変わられ、証明してもらった病院に電話し、手を回されたのです。。

診察中に電話が入って来たり、変な団体が来たら、変わられたり、すりガラス越しにいつもいるバイクの男がエンジンをかけっぱなしで先生の後ろにいるのも何回か確認していますし。。

もう何処に行ってもそう扱われてしまうと○大の先生から言われました…

絶対おかしいと思いますよね。。痴呆症などで、病院にも入院させて貰えず、苦労している方々もいるのに、

ただ電磁波過敏症の話や嫌がらせなどの話をしただけで、強制入院をさせようとする病院…

誰にも迷惑などかけていないのに。。

そして痛みや病気が治らないと鬱や精神病に行かせようとするシステムは絶対おかしいです。

まだまだありますが、被害者は病院内でもおかしい事を沢山体験されているお話もお聞きします。。

本当に壊されないようにしていかないといけません。。ついイライラしたりしますが、気付いてコントロールをすぐやる努力も大切だと、強く思います‼︎

もう諦めろ‼︎みたいな事ばかり言って来ますが~~

最後まで諦めないようにしたいと思います‼︎

ネズキンさんが言われるように、安息の時間が被害者皆取れる事も、、

毎日の願いたいです。。‼︎

纏まりがありませんが。。この辺で失礼しますm(__)m

少しでも良い土日をネズキンさんや被害者の皆様が過ごせますように…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんへ…

又又遅くなりましたm(__)m
Blogで大変な毎日が伝わります…
何も出来ませんが、、応援しております…

岡山は行きたい場所ですが、自分の生きる力に行くだけでも、別居中でさえ、母や主人から目茶苦茶攻められますので(^^;;行ける機会が殆どありませんが~

もし機会が出来ましたらお会いしたいですね。。

家族も変えられてしまいますが。。希望を持ち頑張りましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ…

お身体大丈夫ですか?
本当に夏も冬も辛くなるテクノロジー犯罪ですよね。。

私も本心は不安になる程身体攻撃と脳や耳の神経までやられ、、行きたくもない病院にどんな症状になっているのか??行かないといけない羽目になっています…

薬も一切飲みたくないのですが、、頭痛や痛みや1日何度も意識がなくなりそうになり、足などの力もなくなっている為に、、

メヌエル病の薬と更年期の漢方と胃薬は、、

続けないと、食事や話すのも辛くなりました。。

沢山抹消神経をやられだしたようなので、神経伝達の検査もすることになりました。しかし電話で予約したところが超感じ悪く、少し不安ですが、神経内科専門医なので、別も探してましたが、、

行ってみることにしました。。

娘も以前の私のように、めまいが酷いと言ってまして、心配で、、鉄剤を渡しました。。

病気や炎症が良くならないだけでも、精神病にやろうとする医者などもいますから、kaeruさんも、身体や心の休息も邪魔されますが、意地でもやられ、、

くれぐれも気をつけて下さいm(__)m

では無理せずに頑張って下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
被害メモは時々綴っていますが、、

なかなか終わりません。。

これだけのお返事にも、合間合間に3日かかり、、

こんな調子です‼︎

しかし、、凹まないようになるべく気分転換もしております…

被害者の皆様に少しでも光が見えますように…m(__)m



お詫び…

近所を含めた組織的犯罪、テクノロジー犯罪が激化中で、、両手、両足、腰や耳、頭の中が堪らなくて、母は、一日中ほとんど、寝て過ごす空気で、、

母の方が歳なので、辛いでしょうが。。

私も、今日は、両手関節や筋が更に痛い日に、一気にカビが着いていた洗濯機掃除を含めた。。家事だけで終わってしまいました~(次の日又同じようになっていたし、大根も同じようになっていた…組織的犯罪を自覚されている方は分かると思います)

写真は洗面所に落ちていたのでありますが、、色や長さ的に私ので。。白い薬品や傷の跡も着いてる写真であり、、
昨夜髪を洗いタオルで拭く時にまとめて抜けた落ちたものです。

ホコリで固まっている訳ではありません…

夕方もコロコロをしているのに、朝起きるとやけに毎日激しい、ホコリも掃除中でついていますけれど、ヘナも攻撃が酷いと一気に色が落ちますし、白髪もあっとゆう間に増えます…

ちなみに今はホルモン剤もガン治療など一切してはいませんし、娘も抜け毛が酷く、小学生の時に10円ハゲを作られました~母は、頭の手術もしていないのに手術跡もあるし、火傷したように、はげてる場所が沢山ある…

近所を含めた組織的犯罪、テクノロジー犯罪が激化中で、、両手、両足、腰や耳、頭の中が堪らなくて、母も一日中ほとんど、寝て過ごす空気で、、

赤ちゃんも老人さえも、容赦しない、キチガイのような組織的犯罪者でありますので(見かけは子供も大切な行動もされてますが、印象操作の為と利用する為、、
言ってる事とやってる事が影では
別である組織的犯罪達、、

暇人の近所を含む組織的犯罪者も含むて、睨みをきかせては、あらゆる場所に突っ立っており、連絡するのもいるし、

順番を呼ばれる為に待ってるのを確認する役割が来て、前に張り付けた病名の症状にしては、仄めかしをしたり、テクノロジー犯罪をする元気満々婆さんをよこす。

この日はヨタヨタし、そこへ買い物も行けなかった。。(ーー;)

そして、こんな身体や頭の中や耳の症状にして、町内の役員に決定されました…

この件については後日綴ろうと思います、、

得意の罠と、仄めかしが子供の頃から一致しています。。ちなみに病院から仄めかしをしていましたが。。

誰が好き好んで病気になりたいか!思考や動きを鈍らせたいか!怒りの言葉しか出ません(ーー;)集まりに出たくないように組織的犯罪者が工作や悪評流しをしているのも分かっている‼︎

コメントのお返事もすぐしたいのですが、、もう帰宅するみたいなので、、

少し落ち着いた時間にしたいと思います…

すみませんm(__)m

では、被害者の皆さん、小さな幸せを見つけながら1日1日を頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

PS~上記は昨日綴りましたが~~すぐに帰宅したので、今日張り付けました。。

今日は病院の話を被害者さんにしたりしていたので、、
母が通う病院で怪しい事があり、、それで時間をくう事になりました…

私はそこの病院には通ってないのに又母を利用して、罠に嵌められそうな不思議な手紙を貰い、、

それで時間を取り、夕方になってしまいましたので、また後日日記にしようと思います…





はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さんへ。。
はじめちゃん5053さん。。こんばんは★

拍手のコメントを2回入れて頂きましたのに、、お返事が遅くなりすみませんm(__)m

昨日の日記のメモも途中になってしまってる状況です(^^;;

日記欄にコメントのお返事をしますので、下記は被害者皆さんへのメッセージみたいになると思います…

主人がいない日は更に激しい空気で、まとまりがなくなり重ねてごめんなさいm(__)m

近頃尚更攻撃がアップして、外でも手足がガクガクして、強張って、痛み痺れが酷くて、付きまといもVIPですあり~~

病院の帰りにスーパーに寄るのもフラフラするのでやめました~

もう、、その時だけの痛みや痺れだけでないようにやられてまったようで。。

神経伝達の検査が出来る病院も検索したりで、打つのも遅いしで、、申し訳ないです…

ところで、はじめちゃん5053さんのBlogも読ませて頂いていますが、大変な事が伝わります。写真に撮られ毒の散布跡も、もう何年も経験しています、、

自由にネットや携帯を使用出来なくもされるのに、偶然なってるように言ってくる方もいますしね(^^;;

共感しています…誤魔化す人もいるし、家族などは操られるしで。。

分かろうとしても、すぐ記憶を変えられます…

しかしお雛祭りは、ご主人の美味しそうな手料理で、良かったですね(^ー^)ノご主人は黙って作られたとゆう事で、、こんな犯罪が無ければ、もっとはじめちゃん5053さんへの愛情一杯を感じられたのでしょうね。。

叔母もいきなり旦那が変わり辛い思いをしていますが、私の娘や、前まで私まで、

愛情をくれた方なので、そんな感じだろうなぁ~と思います。。

自分はまんまと罠にはまってしまいましたので、皆が楽しいと言われる新婚も1日目からずーっと最悪でした、、

Blogを綴り始めてからは次第に助かる事などをしてくれるのも増えてますが~~

沢山裏があるのですよね(T_T)

こんな奴らに騙されるな~~!と未婚の男女に達に伝えたいですが、、もう昔からあちら此方侵食されてしまってますからね…

娘も心配ですが、、どうしようもなくて。。

羨ましいと少し思う反面に、微笑ましいご夫婦は、一生助け合い添い遂げられるように、、家族破壊なんかに負けないように‼︎と思うのですよ!

操作もあるし、組織的犯罪を理解しないようにされ、痛みや何もかもストレスのせいにされますが~

はじめちゃん5053の良い強さと優しさで、、頑張って、小さな幸せを感じて欲しいと思います‼︎

薔薇の花写真をいつも嬉しく見てます。。被害が強いのに、素晴らしく育ててありますね(^-^)/いつも凄いなーと思ってます^o^

はじめちゃん5053さんが、言って頂いた台詞は、何の取り柄もない私なので、、照れてしまいました~

天使なんて、、とんでもないですよ~~

しかし、お優しい気持ちを有り難く受け取らせて貰いました。

こちらこそ、、有難う御座いますm(__)m

全部の神経まで痛めつけられて、少しめげそうにもなるのですけど。。

今日はいとこの子供が身障者で学校を卒業したのですが、、両親が亡くなる事があれば、一生面倒をみて下さるとゆう近くの施設に就職出来たという事で、、

いつも私と全く同じ症状や状況のような叔母から連絡があり、明るい電話を受け、大変良かったと思います(^-^)/

本当の障害者には皆そんな制度があれば良いのでしょうけどね…

面接が通ったようです‼︎

このように、たまーーにだけれど、被害者にも嬉しい事がありますから^o^

被害者皆さま!特に全被害が酷い人は、自分もですが、不安も抱え、毎日生きる事、毎日やる事で精一杯にされてしまいますが、、

是非無理矢理でも、希望を諦めないで貰いたいと、、思います!

私もそんな思いを持てるように、して頂いてる方に、、

感謝しますm(__)m

頭にも攻撃が酷くて上手くは綴れませんが~~

お互いに毎日を精一杯生きましょう‼︎





何かあれば身体攻撃の激化が続く。。

線維筋痛症 - Wikipedia
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感が著しく過敏になる。そのため僅かな音や光、軽い接触にも痛みを感じるようになる。化学物質やアルコール不耐性になり、アレルギー症状は悪化する。
灼熱感や冷感、悪寒、穿痛感、乱切痛、アロディニアなどの知覚異常が見られる。
思考と理解力の低下、短期と長期記憶力の低下、集中力の欠如と混乱の注意障害、失語症や遂行機能障害などの不安、焦燥、錯乱が見られる。
多くの患者に筋力と運動能力の著しい低下、筋肉の激しい疲労、筋肉の痙攣、行動力の低下、関節の痛みと腫れ、重度では立ち上がれない、起き上がれない、以前歩けた距離が歩けなくなるなどの症状が見られる。そのため多発性筋炎・皮膚筋炎と診断される事もある。
付随する症状としてこわばりやうずき、痺れ、振戦と震え、全身倦怠感と疲労感、耳鳴り、視力の変化、頭痛、微熱、体温調節の失調、睡眠障害、不眠と過眠、歯や歯茎、顎の痛み、口内炎、顎関節症候群、眼の奥の痛み、頻尿、寝汗、動悸息切れ、発疹、低血糖症、月経前症候群、過敏性腸症候群、三叉神経痛などがある。
ドライアイの報告もありこの場合は自己免疫性疾患シェーグレン症候群合併皮膚筋炎への移行を警戒する必要がある。しばしば膠原病(リウマチ・エリテマトーデス・MCTDなど)、甲状腺機能低下症(橋本病)、潰瘍性大腸炎、血清反応陰性脊椎関節炎、等の免疫疾患を併発する。特徴として朝と夕方の疲労とこわばりやリンパ節の痛みが見られる。
特に強直性脊椎炎や血清反応陰性脊椎関節炎の患者が合併症として線維筋痛症を罹患している頻度が高いことが知られ始めており、脊椎関節炎における多発性付着部炎の箇所と線維筋痛症の圧痛点の多くが一致するとも言われている。

いちぶ張り付け終了…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
線維筋痛症の症状に綴られているのは、ほとんどの症状が当てはまり、テクノロジー犯罪で一時的にやられているのもあれば、テクノロジー犯罪で、実際に病気や傷などを付けられてしまう…

いきなりアレルギー体質が強くなったのもそうだし、聴覚、触覚、味覚、嗅覚も子供の頃から敏感と言われていたけれど、更に敏感になっているのが分かり、少し打っても、座り立ちやコップを持つのも痛みを感じるようになった…

下記の病名は大原麗子さんが亡くなられた病名、ギランバレー症候群ですが、、こんな症状でもある空気に、早良区在住同様にされている。。


⚫︎ギラン・バレー症候群(ギラン・バレーしょうこうぐん、英: Guillain-Barrésyndrome)は、急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来し、この場合には一時的に気管切開や人工呼吸器を要するが、予後はそれほど悪くない。日本では特定疾患に認定された指定難病である。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
ふたつの病名の受診は調べると神経内科もですが、精神科が繋がり、結局精神科などで出される薬と整形などで出される薬を処方されるらしい。。

テクノロジー犯罪を受けている場所は、骨、歯などいきなり折れたり変形しするし、いきなり傷や痣や内出血、不正出血、鼻血、発疹、火傷跡など…

を色んな場所に付けられ、わたしだけ分かるように何度も見せられたりするし、、

傷も付かないで赤くなったりし、激痛の場所に手をかざすとビリビリ電気が走っているのを毎日体験している。。

激痛場所が変わるのも、精神病になっているが、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が有名になりつつある時にこんな病名が出来たので、、

何でもかんでも鬱病や統合失調症にしたがる組織的犯罪者側や操られよりは、、難病や加害者側得意の仮病とか。。言われる問題を綴ってある方もおり、それは良い傾向かもしれませんが。。

テクノロジー犯罪をごまかしながら、結局精神科の薬を飲ませて、脳の弱体化や儲けをしている事にも考えられる。。

この独り言日記を綴っていたら、半分位メモが、消えており、症状追加の攻撃もありで、、

本当に分かりやすい組織的犯罪者側であります…

数々の化学物質過敏症に全部当てはまりました。。
http://www.e-rousai.com/category2/entry7.html

長くなる為に、引用は控えましたが、上記の病名の症状とも一致しますし、、

ストレス、メンタルの病気であるなら、いきなり傷などが出来たりするのもおかしいし、テレビで線維筋痛症の特集があり、その方も傷だらけなのを今も覚えています…

そして認識した被害者が、電磁波測定器や放射線測定器などで測ると必ず針が上がる事…

私だけの体験ではない。。

そして何かを翳したり、光を照射していたりする人も何人も見て、隣からも凄い電波反応が出ている事が多い…

此方が色々されていて、調査していた事を未だに、せめて仄めかしをしてくるのですが、、

自分達の事は棚に上がり過ぎている…

主人が女性問題を含めておかしなことばかりしていたので、調査員に相談し、車に盗聴していた時期もあり、その時に女が笑いながらそれを付けたり外したり、出来なくしたり、、

怪しい物が取れたら盗まれ、録音できない時は、家や家の前の監視カメラを追い出されている時に付けてたのですが、やばい時は映らないよいに、コンクリートマイク妨害機を使い出すと、いっときすれば、又盗聴されているのも認識したり、、

隣から出て来てうちのカメラを写真に撮り、893や弁護士や秘書などを付けた議員みたいな人をちらつかせて脅し、嫌がらせをしまくり、主人にも脅させはずさせ、エアコンなどのホースの粘土などももぎ取り、毒などの散布も激しくなった。。

変な人が家の前にいたり、窓にへばり付き覗いたり、うろうろしているし、近所からの盗聴もはっきりしたので、警察や役員にも家の前にカメラを付けるのを話したし、つけるようにも進まれた!そして何処から盗聴しているのか?

組織的犯罪を知る前に、受信機も購入して調べていましたが、録音出来ない状況を作られそんな時は、加害者と主人や加害者の悪事の会話が聞こえたのです。。

しかし、証拠隠滅と妨害機なども使って妨害を受けていたし、すぐに受信機も調べられなくされ、その後は、全部壊されまくるか盗まれていました。。

此方が必死で調べていた事をまだ検索などでおちょくる組織的犯罪者…

そして、被害者が酷すぎる…Blogは不安感を与え嘘を言っている。。などと綴っているBlogがあったよ…

みたいな事を教えて頂くと、その言葉で検索をして、私だけに仄めかしをしてくる。。

よほどお暇なようで、、これだけ身体や脳の攻撃をしといて、、まだまだやりたりないようだ。。

苦しめると、ご褒美が貰えるのは実際見た事や聞いた事もがありますが、加害者は仕事してなくても、どんどん羽振りが良くなるのも沢山見ています( ̄O ̄;)

必死で私を疑いながらBlogを沢山見ている偽被害者もいる…

被害者や見守りの方には有難く思いますm(__)m

ちなみに、私は偽だと分かれば関連ない時や知らせなどがない以外は見る気もないし、毎日読みたいとも思わない。。

応援したい人、勉強になる人、癒されるBlogなどは時間があれば訪問したいので、読ませて貰ってます。。

TVで気の強そうな自信満々な女性が気に入らない人のBlogを読みたいと言っていた人がいたけれど、、加害者側みたい…と思ってしまった。。

人それぞれで仕方ない事でしょうが~~

なんだか寂しい気持ちになる…

加害者側に、壊されてしまった人もそう変わらせられたり、操られてるのも、急激に変化した母でも分かるから。。

操られは、家庭崩壊にもよく使われていると思う。よく言ってない!とか言われるし、自分も何であんな台詞や行動や妙な打ち身や事故を家族共々するのは?組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知り分かり始めた。

これを綴り出すと背中に鋭い痛みと痺れを隣からやられているが、一気に喉も渇く…

今日は楽しみな物が届く日でしたが、来てからパワーUPも酷くなり、LIVEを食事を取りながら見ようとすれば、、

食欲も落ち、頭頂部に激しく狙われ頭がゴーッと音も立て中がボーッとし、頭痛が激しくなり、耳の響きをさらに酷くさせ、息苦しいく、全身顔まで低温火傷のようにヒリヒリさせられて、落ちついて堪能出来なくされていました…

こんな楽しみまで、不愉快にさせるのですが、、色々な場所の急激な老化は、テクノロジー犯罪のせいだ‼︎

命や身の周りの危機感などまるで感じない偽被害者は、嘘だと言うが…

集団ストーカー犯罪も身体攻撃も酷い人は皆、大変であり、、

こんな事を、平気で毎日、毎日やってる奴ら、組織がいるのです。。

身体は辛いのに、小さく負けずに歌い、外れまくり、行けなかったツアーだし…

色々嬉しい事や反省する事など、、

思い出したりして最後まで観ましたが~

本当に残酷過ぎる奴らだ…

今も全身ヒリヒリ痛い( ̄O ̄;)
凹むような毎日でありますが、、

大変なのに、自分は何ともないんだと、元気やアドバイスをくれながら、絶望していた頃の私をずーっと

見守ったり、守ったりして下さった方や周りの方々…分かっていたのに、私は辛い攻撃の話や病気の話をずーっと聞かせていたりしていて。。

未だに、増える一方で心配かけて大変申し訳ないと思います…

そして、こんな被害の中にそれぞれ出来る事をされながら頑張ってある方などを含めて、有難う御座いますm(__)m

色々思いながらお気に入りの曲を何度もリピートしながら、夕食、弁当作りが出来ました❤︎

時々裏切られ、死ぬのを待ってる奴に、、それも月に1万しか生活費を貰えないのに、、こんな奴に作らなきゃいけないのよ~

とか…思いますが(^^;;

まだ行くとこもないし、仕事も出来る状態でない為、、感謝している方々に大切な人に作る気持ちで毎日、、

新しいメニューを考えるのも楽しみに入れています^o^

何か1日の張り合いを無理矢理でも見つけて、楽しみましょう!

これは、守ってくれてる方に伝言ですが、、

身体攻撃で身体の彼方此方が心配ですけれど~~

まだ希望は叶わないと諦めないで、進める日を待っています。。

いつもいつも感謝しております…





雛祭り…

もういい大人ですが、、娘にとっ。。

家のあり物で作った五目ちらしです。エビの数が加害者の好きな縁起が悪い数であり、緑が春菊しかありませんでしたが~(笑


完成。。

後他と、、

これも母が子供の頃から餅を干して作ってくれた、雛あられも作りましたが~



明後日帰宅するとのこと…(^^;;(T_T)

毎年いないのですが、、(笑)

途中で連絡が入りましたけど、いちをー私も母も女性でありますし、加害行為に負けていられるかっ!!

とっ…近頃張り付けされていない体調攻撃が酷く、他にも上手くいかない事で不安になろうとしていましたが、、

今も夕方で息もしにくく、立ってるのも辛いですけど。。

感謝している方に食べて頂きたいなーとっ愛情込めて作ったので、、主人が又ムカつく行為を始めましたが、見た目は悪くとも、味は自分は美味しく出来たつもりです‼︎

主人は仕事が午後前に中止になっていたのでありますが、、

パチンコにいると、又日曜日のように嘘のようで、、

矛盾した言い訳して電話をして来ました。。(笑)

しかし酷い身体攻撃です…

だから遅く帰宅してるのか⁇女と遊びながら待機されてるか?何方かでしょう~~

加害者は盆も正月も関係なく組織的犯罪をして来ますから~

気持ちだけは、、雛祭りをしようと思います。。

では、、

帰ってこないうちに切り上げます…

被害者女性は年齢関係なく、、それぞれに、自分なりの楽しいお雛祭りをお過ごし下さい。。


ネズキンさんへ…

コメント欄にお返事が出来ませんので、こちらから又お返事します。。

被害日記、今の症状などを載せてメモしてると消されたりして、まだ張り付けが出来ないのですが~

めちゃくちゃやられています。。

それでも、今日、明日と私の中でのhappyな事があり、有難うと感謝の気持ちであります。。

ではネズキンさんのお返事を張り付けします…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
ネズキンさんこんにちは!
テクノロジー犯罪が強烈過ぎて、、

お返事が遅れましてすみません。。

全身痛くされてまして、思考もかなり落とされてます(−_−;)

良い妨害案がなくて、お役に立てずにすみませんm(__)m

どうしても精神病にしたくて、必死に攻撃して来てますよ…

ネズキンさんもご家族の方が色々あったのですね…妹さんは一番ショックを受けられたでしょう。。

母の兄も財産も含めて、◯…省で働いていて、結構信頼も受けておりました。。地域の役員も言われれば引き受けて、家のお百姓仕事も帰宅してや休みにやっており、きつくてもこなしていましたが、、いきなり癌で40代に亡くなりましたので、私もネズキンさんが言われる事も疑っていました。警察も自殺や妙な事件が多いですしね…

近所の方も、加害者が、待機している駐車場で脳卒中で倒れて亡くなられ、奥さんは慌てるようにすぐ実家に戻られたり、、

私も色々おかしいと思い、主人の浮気調査を含めて、家の前や隣に女などがいたりしているし、盗聴に気付き調べ始めたら、、

パソコン、調査器具はとことん壊され
脅しも増え、被害がUPしましたし、のほほんとしとけ!監視カメラを付けてたりしたら、お前は偉い目に合うぞ!とか主人に言わせており、早良区では、母に家の中の監視カメラを外しなさい!としつこく言わせてましたし、、

近頃、俺たちの事を色々知ってしまったから殺す!とかも言われてます。。

それは脅しでなく事実だと思います。自殺か精神科に追い込み殺すつもりが、出来なくなったのは、加害者が言う妄想でもなく事実だと、私は強く核心してます。

なので、義理の弟さんは、加害者にとって生きていては困る人だったと思いますね…加害者側が法律関係などにも就職し、暴力団関係にすぐ手が回るから、何もかも妨害するのなんて簡単だよ!とか、、仄めかしをされた事も思い出しました。

被害者の周りは妙な事ばかり起こりますから~~

仕事先でのモビングなどを含めて、不振死、自殺⁇が多いのはそれでしょう。。

今日は耳鼻科で聴力検査などをして来たのですが、高、低音も又老人のように落ちてました。。そして思った通り、耳も神経をやられてるそうです~~

身体全体がそんな感じになってて、神経過敏の検査をした方が良いかと内科の先生に相談しましたが、、

全部調べた上でとゆう事で。。更年期の漢方と又メニエル病の薬を飲んでみるようになりましたが~

薬で効いた試しがないので。。
なんの期待もしていません(^^;;

ところでシンクロの件ですが、、本当に鋭い工作をして来ますよね。。

被害者とメールやコメントをやり取りすると必ずあります。

本当の被害者などとやり取りをすれば身体攻撃もかなりUPしますので、誤解をさせて離そうとしますし、メールも文面をBlogのように書き変えられて、私に届いた事もありました…

本当に卑劣な奴らです。。

母の妹からこの家に戻って来たので、弱い人間だと言われたりしていますよ(^^;;

しかしテクノロジー犯罪なども受け、孤立までさせてくるし、何から何まで妨害してくるのですから、被害者側は皆強いと私は思います。。

集団でひとりをいじめたり、変な意味で強い側、独裁者性格側に付いて、集団ストーカー、テクノロジー犯罪をして、大きな顔して威張っているような人が、、

侵食しまくり、連携し、汚い事を沢山しながら妨害して、有利に立ち、思考まで盗むのですから、勝つのは当たり前ですよね…

そして個人を集団で痛め付ける人程弱い人間だと思います


酷い攻撃を受けながら気持ちの切り替えが早く出来るようになったのは、私の強さじゃなく、前に綴った方と本当の被害者の優しさのおかげであります…

少し心配になるほど又身体攻撃が出先でさえ激化しており、動けなくなるような範囲も増えて少し又心配になったりしているのですが~

なんとかやっています。。

今日は雛祭りなので、、家にあるもので朝から、ちらしや雛あられなどを負けずに作りました(^-^)/

このまま動けなくならないわよ‼︎
と、加害者に言いながら。。(笑)

確実に色々身体全部を極度な老化をされています。。

いつどうなるか?と思いますが~~
被害者皆様、希望だけは見失わないで、心壊れずに、、頑張って欲しいです!

私もそう毎日自分に言い聞かせてます(^-^)/

話は纏まりがありませんが~

主人は昼から仕事を上がってるみたいで、、大好きな音楽を聴きながら残りの料理を作って来ます…

ではネズキンさんも、、被害者皆さんに、小さな幸せが毎日訪れますように。。

心から願いますo(^_-)O





プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード