スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズキンさんへ。。

急いでアプリから張り付けし、ここからお返事を失礼しますm(__)m

ネズキンさんこんにちは!
今日は病院に来ており、待ち時間に少しずつ綴ろうと思います…

身体攻撃も又激化しており、頭痛も激しい時がありますので、分かりやすく、詳しく綴れないと思いますので、、ご理解頂けたらありがたいですm(__)m

質問の件ですが。。
本当にこの被害は残酷で、生活妨害もされますし、苦しい程の身体攻撃がありますので、支えや生きる力がない方や守るものがない方は、死にたい。。などと思う方が殆どではないでしょうか??

私も現に被害者と分かる前も暴力や暴力団関係者や隣近所に集まる加害者からなどの嫌がらせの時を含めて、父が亡くなった後も何度かありました…

テクノロジー犯罪を知った途端に、かなり身体攻撃をアップされ、電卓さえまともに動かない空気にされていた時には、娘が大学を卒業して、何カ月か暮らせる位のお金を貯めたら、、

そうしよう。。と決めてました!

母も叔母も死にたい!など…いつも同じ事を言ってますしね…あの身体や脳の攻撃の中に、感情操作や生活、仕事妨害まであるので、そんな気持ちになられるのも痛い殆ど分かります。。

私も色々参考にして、防御を色々試してみました。早良区では、アルミ板を重ねても、すぐ焼かれたり、穴をほがされたりしていましたし。。

シールド生地やゴム製品、磁石板なども含めて、、被害が酷い場所は全部作って巻いていたり、冷やしたりもし、、

頭は毛糸の帽子の中に、上記に綴ったものを入れて、外れないように紐を付けて結んで睡眠を取っていました。

しかし早良区では殆ど睡眠妨害ばかりで、薬を飲まないと、絶対眠らせてくれませんでしたし、何かある時は飲んでも寝れませんでした。。殆ど休みない時が何年も続いておりましたので、激しい身体攻撃の中での仕事でしたから、、

死のうと思っていた時には気にせず服用して寝ていましたけれど、大変感謝している、ある方とお約束をしてから、半かけから、どんどんやめるお約束をし、痛みが酷くて寝れない時やどうしても寝なきゃいけない時だけになっていたのでありますが~

又痛みが酷くて寝れない日にテクノロジー犯罪でもやられ、封印していたマイスリーも、半かけを飲み少しでも寝る為に痛み止めを飲むより朝は楽なので、養命酒を休んでそちらになってしまい…

ちなみに先生もヘルニアなどの痛みや頭痛が酷い時に寝れない時に寝るとゆう事で、処方されてますので、加害者側が言う鬱などで、処方された訳ではありません…

なので、徐々に変更しなきゃと思っていますが、、次から次にやられております!

しかし、一番小さなのを一錠飲むのは、相当酷い時にしています…

これは早良区の病院の良い先生も寝れない時に飲んでるよ!と言ってありましたから、強い痛み止めよりかは身体にましみたいです。。

と自己判断ですけれど、、

痛みが緩くなれば胃腸も弱いし又養命酒に変えます(笑)

動き回れば寝れる!と言う被害者もいますが、、私の場合はどうも違います。。

全身痛すぎて、脳が詰まり、早く寝つきたいと母がよく言ってますが、それもありますね。。

話は戻り、昼は普通の帽子にアルミとゴムを入れてかぶり、電磁波防御エプロンの中にアルミ板を攻撃の酷い場所に入れて内職をしていました。。

耳も出血する程痛くされたりしていましたので、磁石を当てていたり、物凄い防御体制で、寝ていましたよ(笑)

こちらに来ても色々教えて頂き、主人に怒られない事をやっていましたが、、

一時はよくても、パワーアップをされます、、

睡眠も奴らの都合で熟睡させられたり、眠らせなかったり、、されています。。

近頃は、寝れたり、睡眠妨害されたり、色々ですよ!寝れた時は怪しい事や薬品などの味が詰まっていたり、鼻や喉、気管支、など、、出血していたりして、家も侵入者あり、状態であります。。

奴らの都合や加害者グループや上の指示で変わるみたいです。たまーに普通や良い夢を少し見れますし…

勉強したい時には、子供の頃からすぐに娘も私も眠らされ続けています。

娘はお陰さまでそれにも負けず、うち以外で勉強を続け、大学も行けたのですが。。入ってからおかしな事がありました。。

痣も今では、顔も身体も沢山です…
妨害しようがありません。。

被害者さんの話では気にする場所を狙われるとも言われていましたが、、母も顔以外は40代に一気に作られ、痒くてたまらないと言っていましたが、手足は私以上に荒らされております。しかし、、母は見かけなどを強く気にするような人でもなく、美容やオシャレにお金などかけずにひたすら働くばかりの人だったので。。

気にしてるからやられている訳でもないと思います。。近頃は他の身体被害が心配で、まだ顔にも増やされ芯を刺したような跡も又作られましたが、、

それを気にしてる余裕もありません…

怪しい深い傷跡、何もしてない場所への火傷跡やその赤い痣が茶色にならないうちに、、お灸での水膨れで付けている傷跡消しの軟膏を試していますが、、(良い軟膏を紹介して下さってる方がおられましたが、高くて買えてません)

ハトムギなどと共にまだ効果がありません…

気休め位です。。

経緯にしても、私も反省する面や操られて、私何してたんだろう⁇とゆう時期が、、人のせいなどしたくなくても、何度かありましたが、経緯は断言出来ません。。

加害者などは、被害者が悪党だとか?よく理由が変わり、色~んな理由を付けては、色々な加害行為をして来ますし、そう思わせられている方々もいますので、私も悩んでいました。

(これを綴っていたら病院に付きまといをして来た婆さんが、何してとんだろう?の事を仄めかして来ました(笑))

しかし、、悪人を退治するなら、真面目にまっすぐ生きて来た人を脅しや脅迫で圧力をかけて悪い事に巻き込んだり、嘘の不評流しや工作や操り、犯罪を起こさせようとさせたり、妙な事をさせたり出来る事はネズキンさんなら分かってあると思いますがーっ。。

そんな事をわざわざさせる自体おかしな事だと思います。これも子供の頃からありました。

何処でも子供の頃から、うまい具合に善人ぶり、近づいては、加害者側が有利に立つよう、被害者側が、うまくいかないように、信用を落とす嘘ばら撒きの工作をする人達がいたのですが~

早良区に私を追いやった時にいきなり登場され、怪しかった出世が異様に早かった先生なども繋がりがあるのも知りました…

私のいとこにも取り巻いていました。。

まともだった頃の母の話を聞いたり、我が子を生んで、自分もですが、、テクノロジー犯罪を含めて赤ちゃんの頃、生まれてからずっとやられています。。

足の痛みで寝れないのや一カ月に一度位高熱を出しては、ペニシリンを打って貰っていた事…まだまだありますが、もの心ついてからずーっとでした。。

母も娘もおかしな事ばかりありました。。

父母の親兄弟、財産権利をなくされた女姉妹以外全員癌で亡くなり、、

父型は妹夫婦だけになってしまいました。。

うちの親族は、財産が沢山あった家は、そんな感じで、血の繋がっている方が早死にしています。。

地元で感じの良かった人も何人か早死にされております。。

お布施を財産がなくなるまでした挙句、最後は癌で亡くなった父型の祖母もいますし、、

地上げ屋なども多いに関係しているのではないかと思いますし、保険金もかけられます、、

まだまだありますが、、生まれた時から色々やられており、、

操作しては、工作しては、悪評流しをしては、、罠にはめては、、

悪人にするため、圧力や脅しをかける言い訳を作って精神的に追い込みをかけたり、攻撃やいじめや村8の言い訳を作っているとしか、考えられません。。

又頭をぼかされ、頭痛や耳などの痛み、平衡感覚がおかしくされてしまいました…

私が新しいアクションを起こそうとしたらこれをやられてしまいます‼︎

収入を少しでも得ようと別の事に挑戦する時も、ヘルニアなどにされてしまうし、、

今回は私の生きる力に当選した途端にやられました…

何もかも繋がります(^^;;

何が言いたいかと言いますと私の被害経歴から、家系で個人で闇組織の思うようにいかない家系、気に入らない家系、個人を狙っていると思います。。

なので私の場合は、何かをしたからとか入信を断ったから、、ではないと思います。

学生から今思えば、わざと学会などに繋がりがある人が、学会の悪評を聞かせて、悪口を言わせようとした人 もいましたし、、、

色んな罠もあるようですね。。

しかし加害者とは別に覚醒しなきゃいけないと思う事はあります(^^;;

なので、加害行為の事ばかり考えていたら、身体や心が辛い事ばかり考えていると、、

どんどん落ち込んでいきます…

私も気付かせて頂いた方がいるので、自分なりの小さな幸せや生きる力を見つけて、毎日を必死で生きて、加害者から、、ボロカス言われていますし、いちぶだけを知り、今の主人だけを見て、言いように言ってくる奴らもいますが~~

夢、希望を持ち、どんな状況でも諦めない事が大切ですので、それだけは強く思っています。

諦めないで、叶った事がこんな私でもありました、、だから尚更身体攻撃アップにも繋がってもいますが、、

何かないと生きていきたい状態じゃありません。。

前は力や気づきをくれ、コメントなどで時々支えて頂いていた方がいまして、母と子供を守らなきゃと思って3人で、早良区で暮らしていましたし、新しいアクションも起こそうともしていました。

結局それさ駄目になりましたが、、

自分に生きる気合いが入る事や癒しが持てる事を探される事しか、、私には思いつきません。。

最近悪い事をしたから被害に合っていると綴ってある被害者のBlogを見つけましたが、他を読んでいるとどうも、本当の被害者ではないようでした…

そんなんで、又被害の経緯の事や今の症状の事でメモしていたら、ネズキンさんから被害経緯の質問が来て、、

笑いました。。

ネズキンさんの経緯はハッキリされていますか??

又彼方此方の病院に行き検査になりましたので、家にいる時には、お返事をしにくいかもしれませんが、、

被害が少し落ち着いた理由が分かるようでしたら、教えて下さいm(__)m

お役には立てなく申し訳ありませんが、、

生きる力がない方は、まず、、毎日小さな幸せを探す事、作る事、感謝する事はお勧めします…





スポンサーサイト

拍手のコメントの返事と被害…

kaeruさんへ…
大変な中コメントを又又、有難う御座いますm(__)m

このまま動けないようにされている様子なので、、意地でも何かしています。。

ゆっくり座ったり、寝たり出来ないように少しでも同じ場所にいると、痛い程痺れが一日中続き、何かと脱出出来ない状態が続いてます…

しかしみなさんのおかげで、良い事もやっとありましたし、、

身体攻撃が酷すぎて不安になりながらも、なんとか生きなきゃ!と思ったり、笑えるように切り替えてもいます!

今は昔みたいに手の込んだお菓子を作る余裕がありませんが、、

なんとか皆が喜ぶ事、自分も好きな事をしては、小さな幸せを感じています。。

近頃又耳、頭への関与も激しくて、平衡感覚もおかしくされ、力も入りませんし、思考もかなり鈍らされている時が多くなっています。。

喜んでいたら、知人の加害者が嫌な気持ちになる絵文字を送って来るしで、、加害者は自分がどんな人物か誤解しています…根ほり葉堀り聞いて来るし、嫉妬根性も並じゃーないですので、悲しくなりますね。。

何かアクションを起こしかけている時には必ず脳癌の症状の身体攻撃を必ず力が入る事に気付きました~

本当に汚い奴らです。。

被害者を悪者にし、自分は善を装うけど、影では、かなり恐ろし話を何度か聞きましたしね。。

利用出来ないクズは削除するとか、、

娘は、大学の時に、娘に対して人間以下に扱え!と他の研修の人や社員に言っていたの聞かされ、一日中朝から夜遅くまで、ドーム中の掃除だけを何日もさせられてましたし…

全然試し入社じゃなかったです。。

残酷な性格の組織的犯罪者から馬鹿にもされておりますが~~

被害者は皆さん同じような目にあわれながら必死で生きてあるので、気持ちは、負けてはいられませんよね‼︎

そして奴らみたいに腹黒く底意地悪く、人の苦しみや不幸を喜ぶサイコパスにならないように、、

意識をしっかり持ちたいです‼︎

被害者皆それぞれの息抜きや気晴らししながら、毎日を大切に生きれるように…

頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
ドマさんへ…

本当細胞の活性化が出来れば良いです…

彼方此方の抹消神経までやられ出してますから、良い方法を少し調べていたら、、
即座にあちこち痛いのは、即座にうつ病だとしつこく入れて来てました。。

話した事やメールで会話したのさえすぐ携帯の宣伝をしてくるのですから、すごい連携ですよね(^^;;

しかし、、

連鎖はおきますね!ドマさんも嬉しい事があり、此方も嬉しくなりました(^ー^)ノ

その本をしっかり堪能して下さい!

去年も色々挑戦して外れまくりで、、やっと最後の最後に当たりました…

始めの当選発見は立ち見で、今の体調では心配でしたが、夕方別の地域でS席が当たり、、両方行けないから、席がある場所に決めました…

嬉しくて!嬉しくて!体調攻撃が酷い中嬉し泣きをしてしまいました
(^^;;

優しさの連鎖や守って下さってる方々のおかげだと、心から思いました。。

その中にもドマさんは入ってます。去年も応援して下さっていたのを覚えていますので、、

有難う御座いますm(__)m

意地でも行こうと思います(笑)

では、ドマさんも被害が酷いので、色んな面で気を付けられて下さい(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害日記ですが、、とにかく身体、耳、脳への関与が酷いです…

お返事にいちぶを綴らせて貰いました。。

過敏症もひしひしと感じる攻撃で、電磁波測定器のスイッチを入れると隣から激しい反応が出ました…

下からの痺れも激しく、痛い程痺れ抹消神経を麻痺されている場所ももっとひどくなり、右足は自分の足じゃないようにされてますし、、

耳も頭も言いようがい程変な感じで、超音波も酷いです…
決して不安にさせようと綴ってるのではなく。。

気に入らない家系や個人にこんな事を喜んでさせてる奴らとしてる奴らが現実にいる事を訴えています…

音声送信や隣から悪魔のように笑いながら、楽しみながら、、

早良区から激しく攻撃し、苦しむ姿で笑う、組織的犯罪者であります。

今日は主人がいないのでかつかつ女も夜から隣に入り、爺などもわざとらしい咳やくしゃみで仄めかしをし、、

お隣からミシッと音を立てて何度も通販や復讐やが使用するような兵器を使い、攻撃されています。。

カルト信者やBの苗字の加害者が目立つ私への組織的犯罪者です。

皆が加担されていないので、何繋がりかは?大体検討は付きますが~

この辺にしときます!

今日も見守って下さる方々や本当の被害者、操られてない被害者さんの優しさに…

感謝して寝たいと思います!

そして、気持ちも❤︎の曲も聴きながら…

明日も被害者皆に小さな幸せがありますように。。



有難うございますm(__)m

下記は昨日綴っていましたが、、主人が17時過ぎ頃帰宅し、食料の買い出しに行きましたので、途中やめになり、遅くなりました~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

今日20日は幸せの連鎖が起こりました*\
(^o^)/*

被害者の方々から励ましの言葉も頂いて早くお返事をしたかったのでありますが~

ここ何日か…右頭と耳やリンパから肩まで激痛で、、耳も頭の中も響きまくり、、

超音波の爆音があり~~

右側が頭の先から爪の先まで痛みが強い所や麻痺させられているし、両手はテニス肘になり、、

腕も腰も少し良い感じになれば、太い針を刺してるような攻撃をしつこくしては元に戻ってしまい。。

今日予約日前の血液検査に行って来たので、、血を採取した途端に肌が黒紫色に変わり、看護師さんがビックリされてましたが、家でも被害が酷い時に、袖をめくると、、

同じ色になっており、写真の準備をしにいくと、じわじわひいて来ました…


掃除をせずに出たので、帰宅したら(T_T)状態で…

嬉しく思いましたが、、そんなこんなで、主人が夜勤の時にでも少しずつお返事させて貰います…

もしも出来なかったり、遅くなったりしたらごめんなさい。。

しかし嬉しいコメントの連鎖のお陰なのか⁇もう諦めながらも、出来るものは全部挑戦しまくっていたものが‼︎

条件は非常~~に悪いし、行きにくい所ですが、、抽選にやっと当たり!

身体はこんな調子で毎日小さな幸せを見つけていても、、

去年もハズレまくりで…

諦めながら全部挑戦してたら、やっと2箇所も当選してました。。

これもひとえに被害者さんの優しさの連鎖と見守って下さってる方々のお陰だと思い、、

加害者は隣で『いい年こいて…』など言い、外に出たら、加害者がよく利用し色々な加害者が乗っている、黒のラウンドクルーザーに乗り、まだ仕事のはずの隣の女性が、、又又、、睨みながら現れた。。

これは組織的犯罪者が行くとこ着いて来て見せつけターゲットだけ分かるように、付きまとい、監視を仄めかしていますが、、

がらの悪そうな方々やこのマンションの住民やそうでない組織的犯罪に加担している奴らが、張り込みみたいに駐車場やエントランスなど…

必ずって言っていいほどいて、携帯でお知らせもしている。。

私が生きてる中で一番の幸せや癒しがある前や行けなくても、組織的犯罪のデモや会がある前から、、

普段も激しい攻撃が更に悪化し、2、3日はは脳癌と疑った症状を又やられていたけど、今日は痛みもですが、フラフラ、平衡感覚も又なくなり、判断力や思考も更に落とされ、生きてること自体に不安を感じるほどで、、

なるべく家族には全部言わないように無理して行動していました、、

頭痛が止まらない…とは言いましたが~

今日だけ夕食だけ休みで良いと言われた
所で、ゆっくり出来るのはほんの少しで~

分かってても主人の事で又不安を与えられる事もありで…

当選!を目にした時は思わず嬉し泣きをしてしまいました…

見守って下さってる方や信じて頂いている方々に。。

有難う御座いますm(__)m


今日お返事をする事が出来ないかもしれませんので、、

失礼ですが、、ここからすみません…

ドマさん、ネズキンさん、あんずさん、kaeruさん…

守って下さってテレパシー送信もして頂いてる方々。。

皆さんも大変ですのに、、

しつこく言います…

有難う御座いますm(__)m心から感謝しています。。❤︎

本当の被害者皆さんに幸せの連鎖が少しでも起こりますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆


話は被害に戻り、超音波の爆音を少し抑える為にと、気合いを入れて家事が出来るように、励ましとなる音楽を、ウォークマンで、爆音とまではいきませんが(笑)

誤魔化す為にやっています。。

その上での攻撃はありますが、、締め付けが少し楽になり頭痛も少し良い感じではあります。。しかし、、母がインターフォンや電話を殆どスルーですので、、

少ししかやれません。。

しかし本当の頭痛なら、イヤフォンで音楽を聴いたら、尚更響くでしょうが、、

嫌な超音波の音が緩むと少し楽になる。。

家からいきなり出たらスーッとして、爆音がなくなるのです!

そして締め付けも…

昨夜は近くでの外食とスーパーで、耳の響き、痛み、頭の中の不快感や鼓膜が堪らないままでありましたが、、

やはり家が一番何もかもが酷い…

薬品跡なども毎日吹き上げてる場所でもこの通りであり、外は更に酷いけど、早良区の時はまだ酷かった。。



そんなこんなで、この世の中、人を操ったり、テクノロジー犯罪を平気でやり善人ぶっている人達がいるのは事実で、、

見極めて、、気晴らしして、、

頑張りましょう‼︎

昨日の追伸をプラスしました。。

昨日の綴りを読み直しまして…

今日の訪問履歴からお相手の被害者Blogに訪問し、、がっかりした事もありました、、

人はそれぞれですが、何もされてはいないなんの関係もない人に。。

何も知りもしないで、操りか??テクノロジー犯罪を把握されてないか?知りませんが、、人の被害日記を偽と否定されている方がおりました。。

私のBlogを訪問されて、そのような記事を綴られていたので、多分私のBlogも入っているかと思いますので、いちを。。

綴りました。。

人や家系により、加害者側のグループや地域により多少やり方が違うのも分かります…

テクノロジー犯罪も強弱様々でありますし…

色んな思いがあるのは理解出来ますし、加害者が操りやマインドコントロールをしても来ます、、

信じられないような事ばかりされて、分かってくれない方もいますし、認識していない方には、理解しがたい事も分かってます…

そして理解してくるた方の記憶を変えたりされるのも経験しています。。

偽の情報を発信しているような事も綴られているようでした。。

酷いテクノロジー犯罪の事や盗聴盗撮をされ監視されている事を綴っている人は偽だろうと…

なので、、昨日の追伸の文面を増やしました…

被害者同士足を引っ張ったり、傷付けたり、、

嫌ですね…

自分が傷付けられたり、何か言われた相手になら分かりますが…

私は過去に奴らの操りで、いきなりイライラし思いもよらない事を急に口にしたり、行動した事の意味を知り、その人に心から謝りたいですので、、

もしかしたら、、⁇もありますが、、

皆、私を含めて意識をしっかり持ちながら、操りに注意しながら生きなきゃなーと。。強く思います!

自分も何気に傷付けてしまう事がありますから~~

母も言った事も分からず、矛盾した内容で、私を傷付けるような発言ばかりして来ます。。

加害者みたいに悪意丸出しで、暴言など酷い事は言いませんが、、(笑)

なので、、なんとも言えませんが~

Blogは、時間もないので、見直しも殆ど出来ず、頭への関与も酷いし、、被害を綴るだけで、説得力のある記事も綴れないので、しっかりした記事を書いて下さる被害者の足を引っ張るのも嫌ですから、掲示板などには入らないようにしていますし、

集団ストーカーのランキングやBlog増やしも進められても、、

断わっている訳であります。

今は目に余りつく事をしていると、唯一の正当防衛、知人の組織的犯罪者への武器にもなっていますこのBlogを止めなきゃいけないので、、

控えめに、していますが~~

なんでそこまで言われなきゃいけないのだろうか…⁇

気持ちを入れ直して呼吸困難の中又頑張ります。

今日も痛いの我慢して、明日朝のパンがないのに、娘が帰宅するので、、きな粉と黒砂糖と安納芋入りの蒸し&焼きパンを作ったら、、Good‼︎でした^_^

今日の小さな幸せでした~❤︎

PS~ドマさん毎日いい歌詞の一部を有難うございます!!

私も楽しい時も悲しい時も、音楽と画像で癒されています(^ー^)ノ小さな楽しみ気分転換が大切ですね。。

お互い色々やられていますが、ドマさんはひとり暮らしでありますので、、

ワンちゃんと共に、めげずに頑張って下さい!





清水由貴子さんの綴りについて…

清水由貴子さんの死亡について…

の綴りを、、私が自分のBlogの検索履歴を見れた時には、殆ど訪問をして頂いたり、検索から来られたりしている被害日記でありますが、、文面や文字をしつこく変えられるし、、誤解もあるようですので、、

少し訂正や書き換えをしました…

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-425.html
(綴り直しましたが、また荒らされていましたら、お見苦しくてすみません…)

Yahoo知恵袋に私のHPを張り付けて頂いた方がおり、そこからの訪問が多くなった為か⁇何度やり直しても文面や文字を変にして来ます。。

前から気になっておりましたけれど、、

操作なのか?なんなのか?被害日記とお返事を必死でしては、後でしようとすれば、、綴っておかないといけない事をつい忘れてしまうのです。。

今日は主人も夜勤と言っていたので、やり直しができました。。

話は戻り、近頃は、由貴子さんは自殺ではないよ!と…訴えられているような⁇検索が沢山あり、、

今日になりましたが、、私が思っていた事を綴ります。

その日記にも綴った事はありますが~
又入れておきます。。

私もこの方々が訴えられるよう⁇に、、色んな被害者だと思う芸能人、著名人を含めて、、

自殺に見せかけられていると思います…

そして私の父、親友なども不審死を体験しているからであります。。

Yahoo知恵袋で、私のBlogのHPを張り付けて下さり、、由貴子さんは自殺に追い込まれた手口だと。。私が綴っているような事を綴られておりますが、、

組織的犯罪者は、徹底的にターゲットを自殺に追い込むのも確かであり、最終的に加害者側は手も下さないで良いし、精神病だったと言い、不審な事などをもみ消す事も出来るからであり、、

その前に、病院や製薬開始を含めて色々な関連企業が儲かるような仕組みも出来ていると組織的犯罪に気付くとだんだんみえて来ました。。

確かに清水由貴子さんも、お母様の介護で、仕事も辞めないといけなくなり、介護でも疲れるというのに、、

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされてあったのでありますから、、

苦しめてから、感情操作をして来ますし、マイクロ波や工作と介護疲れなどで、自殺にも追い込まれてあったと思います。。

加害者側は必死で精神が病んでたとかおかしいとか…まだ私のBlogの検索履歴でも仄めかしをして来ますが~~

これは加害者側がまずくならない為にやっている事であり、、たまに被害者を操りそんな仄めかしもさせて来ます…

集団ストーカーと検索すれば、わざわざ集団ストーカー被害者は精神病とか…そんなBlogを作ってあるお暇な方を見かけますけれど、、関係ない人が、わざわざそんな事をするでしょうか…??(笑)

話は戻り、、死因は両方の疑いはあると思いますが、、自殺の仕方、毒ガス自殺なので、毒の加害行為も徹底的にやられていた時期もありますし、、

今も緩くはありませんので、、〔跡も毎日、毎日、沢山残ってます〕

殺されて得意の隠蔽工作をされたと思っております。。

綴り方がそう見えてしまったのかもしれませんので、やっと少しやり直してみました…

話は戻り、組織的犯罪の加害者は、自殺に追い込むし、自殺をしなきゃ殺したりして隠蔽します。。

私もかなり追い込まれ、脅しも毎日ありましたが、結局、奴らの思い通りに自殺をしなかったせいか、、⁇

何度か殺されそうにもなりました。。

突き落とされそうになったり何度か波にのまれそうになったり、、

私の場合は運良く助けて頂いていた方もいましたので、、大変感謝しておりますが~~

そんな方々がおられなかったら、もうこの世にはいなかったかもしれないのです。。そして希望さえ取り戻す事もなかったと思います…

何度も言いますが、、由貴子さんの場合は、私も殺された!と思っている方に共感しております。。

誤解があったらいけないので、大変遅くなりましたが~

私の思いを今更ながら綴りました…

奴らに殺された人達、、今現在苦しめられながら必死で生きている人達皆が…

生まれ変わった後に、今度は幸せになってある事を願います。。m(__)m


PS~綴り直して張り付けしていましたら、主人がいきなり帰宅するようになり、、隣から先ほどいつものような中年女の薄気味悪い笑いが聞こえた後にいつもの腸に激しい痛みを与えられて来て逆切れ返しをされました。。

盗聴、盗撮は、レーザーで簡単に出来ますし、今では更にテクノロジーが進化してますし、歯医者や手術で今は注射でマイクロチップなどを埋め込まれる時代であり、信じがたい事でありますが、、

盗聴、盗撮をされながら、通販や復讐やなども存在する遠隔からの攻撃も存在し、現に沢山の国民に対し、悪用されております。。

保険金殺人や日本では、日本人の財産や土地などや、家系、企業の乗っ取りを含めて、、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が行われております。

経験者にしか分からなく、認識しないと無理な話でありますが、、

あり得ないような事ばかり子供の頃からされておりますが、、これは、脅しや嘘の情報などを流し植え付けようとしているのではなく、、自分がやられ続けてる事やそれで分かった事を綴っています…

ちなみに何年か綴りテクノロジー犯罪を気付いてくれた方もおります。

集団ストーカー犯罪だけを綴っていたって犯罪者側は、罰が少なくなり、、

テクノロジー犯罪の方が、脳や身体を弱体化させた上に、影の犯罪行為で、一番罪が重たいと思うのです!

どれだけ苦しめられ、動きや脳の操作をされた上に色んな病気に次から次にされ、眠れない殆どの痛みを物心付いた時から体験してきました…

おかしいと思われるからと、皆んなで黙っていたら、、それは加害者の思う壺だと思いますので、綴り続けております。

集団ストーカー犯罪しか認識されていない方や人それぞれの考え方もあると思いますし、操作されていると理解出来ない方もいると思いますし、、

私もテクノロジー犯罪を否定される方や私は精神病ですので、病院に通ってます。みたいなBlogを綴ってある方は、操りでなく、偽か紐だと思いますが~

本当の被害を綴っているのを見て、偽だと思われるのは、その人次第でありますが、、被害内容を嘘みたいに綴ってある方を発見しまして、、

その方はやり取りなどはしていませんが、応援していた方でありましたので、
少しがっかりしました。。

人が本当に苦しんでいる事に対し、けちなど付けないで欲しいと思いました。。

テクノロジー犯罪で辛い目に合われている方は沢山いるのですから…

現に今日もめちゃくちゃやられ、主人が今日こそは夜勤みたいなので、頭痛や耳もひどく痛み、、肩や足腰のヘルニアの痛みと麻痺が悪化する一方であり、、

すぐ落とされる為、ヘナをし、、頭を冷やし、ゆっくりお風呂に入る事が出来ました~

お風呂でも下から鋭い攻撃で、自分でマッサージし気持ちよくなっても、すぐに元に戻され、、

今も溜まりませんし、鋭い乾燥と呼吸困難であります(−_−;)ちなまに電磁波測定器もあり得ない場所で針が上がりもしています。。

そして一部の組織を叩く為でもありません…ただ今の住まいの隣や近所の加害者が何処のカルト信者かを綴っておりますが、、私への知人の操りでない加害者は、色々な新興宗教に所属していますし、隠してる可能性もありますが、民族組織しか分からない人もいます。

なので、何処が一番悪いとかは言えません。。

分かっていながら、人にやらせて利用させ手を下さない人、喜んで毎日、毎日組織的犯罪をしている人は、、

皆同罪だと思います…

逆切れを必ずする組織的犯罪者…



毎日、毎日、、、音波系や電磁波系の被害が酷くて、妙な爆音がミックスされ、頭を締め付けるし、頭痛も続く…

腕も少し良いかな?と思っても次の朝激痛になってたり、、

絶対おかしい‼︎両手ともコップや携帯持つのも辛い時がある…

ちなみに腰や足の麻痺や痛みも一緒であります。。

これを綴り始めた途端に得意の腸激痛攻撃を一瞬して来た。。

顔の皮膚までヒリヒリと小さな振動が続き痛い。。

そして心臓が苦しく、息がしずらくなり、日曜日など買出しなどに出れる日は、近場では耳や頭を時々攻撃されるけれど、、

家を出るとだいぶ頭痛や身体の電気の痺れも楽になるけど、、家に戻ればみるみる頭痛や耳の痛みが酷くなる(−_−;)

日曜日は、相変わらず単なる一時的な操りではとても出来ない行動や行くとこ、行くとこ登場出来る組織的犯罪者が、、

家族ぐるみで行きも帰りも、、付きまといの準備もしていました。。

このマンションは沢山の人が出て行くはめになっていますが~

早良区で組織的犯罪をしていた奴らも戻った当初から見かけ、此方に越して来ている家族や、通って来ているのもいます!ちなみに何度か見ています。。

早良区在住の時に、付きまといや電磁波当てをしつこくしていた狸オヤジや、両隣の加害者もしっかり登場され、、

自称ひとり暮らし女は睨んでいたが、、此方が睨みたい。。

このBlogも読んでいる証拠である。。

組織的犯罪をしているのを暴露され逆切れもいいところだ。。

両隣の片方の夫婦は良い方だったのに、悲しくなる…

単なる操りであるように始めは願っていましたが、、違った。。

今ではこの組織的犯罪をおかしく思い、加害者をやめたりしている方もいるのに、、しぶとくやっている。。

まあ片方はこのマンションが出来た引っ越し当初からやっていたし、その隣は分譲なのに、一年も住まず
即座に引っ越しされ、加害者側である学会員一家が住むようになったし、、

ずーっとおかしな方々が出入りし、大分脅されたりしている為に、明らかに反日工作員か?プロ市民である、苗字も私の加害者に異様に多い、、私は組織的犯罪を知るまでずーっと生粋の日本人と思っていましたが。。

調べたり、教えて頂き、実は違った人達。。こんな犯罪がなきゃ誰も気づかなかったであろうし、犯罪に加担していない人は、日本人だと思う…

しかし、こんな人達は何故か共通点がある。。

好きでやってる人達は、喜んで死ねまでやるのでしょう…

Blogに綴れば違う人間を装うし、仲間が沢~~山色んな機関にいるしで、いいように小細工、工作が出来る。。

気に入らない人を操り嘘もばら撒き、評判を下げるし、どこも顔を出せないようにも、善人ぶりながら、やっていく…

なんて汚い、汚い人達なんだろう…

昨日もうどん屋で日本人を馬鹿にした台詞を私に聞かせて来た…

加害者は帰化人や日本人家庭に入り込んだ奴も沢山いるから日本人だと言いきる人もいるし、、日本人も悪評流しや警察の組織的犯罪側から危険人物などと言われ騙されたり、圧力や洗脳でか?やってる人もいると思うし、いちぶの操りもある…

経験もあるし、沢山の被害者から伺う。。

少しの時間でも、上手い具合に外に出たくない気持ちにする奴ら(-_-)

だから引きこもりも増えていく、、母は完璧にはまってしまった。。

私も毎日毎日が精一杯で皆で出掛けたりする日や買出しや、主人や娘が帰宅しない日の数時間しか出れない時が多い…

そのように時間も操られてしまう。。

しかし、、嫌~~な気分になった後、、日曜日は嬉しくなるのを発見したようだ。。

又手間を取らせてしまったようで、、もろは見れませんでしたが~

ありがとうございますm(__)m

テレパシー送信でひとり言のご要望をきいてもらったようで。。

嬉しくて!嬉しくて!奴らの睨みなんてへっちゃらでした~~なんで毒まきなどを含めた酷い事をやられながら、此方が睨まれなきゃいけないのよー

と思いますがーっ…

頭痛がしても嬉しい気持ちは次の日も続いていますo(^_-)O

忙しいのにすみませんm(__)m

これはお聞きしてそうだと確信が取れましたので、綴っています。。

激しい被害の中に、新しく謝れた元もろ加害者もいましたし。。

被害者の頑張りも思い。。

気合いが又入りました~~‼︎

もっと沢山の人が、組織的犯罪が善でない事に…

正義だと聞いてやっている人や知らないで被害を受けている方々は。。

犯罪、排除しながら、儲かり、人体実験、人口削減をしている方々がいるとゆうこと。。

殆どの国民が利用されたり、被害にあっているとゆう事に、、

気付いて欲しいです。。

被害者は今週も頑張ろう(^ー^)ノ

PS~写真は加害者の大好きな仄めかしに使う、4と9ですが、、9/4とペンか何かで書いていました…
















I hope you will be happy❤︎





2日前は、色んなナッツを入れてチョコを冷蔵庫で固め。。

昨日は娘とフルーツとナッツを入れたパウンドチョコケーキを、久々楽しく作りました(^ー^)ノ

ちなみにこれは主人に上げる為に作ったものではありませんし、娘は別に作ってます~~

毎年、あげれないし、腕も痛いのに、馬鹿じゃないのーっ…と思う方もおられるでしょうし(^^;;加害者もおばさんが何やってるの!みたいな仄めかしも沢山して来ていましたがーっ。。

人を覗き見、盗聴して、テクノロジー犯罪や集団ストーカーし、電磁波系や毒で老化させ、、ろくに家事も完璧にしないで、人の事ばかりボロクソ言ったり、悪評流ししている方が、、

どっぷり変なおばさんスタイルに突入されていると思いますがーっ…

とあちらは音声送信や隣からやってるけど、こちらは思考で返しながら、(笑)

いくら頭など、ひどく狙われようと。。

非常に急いで掃除や夕食、弁当などの準備をしてから、、大変楽しく作りました~(^-^)/

ずーっと大変な中でも、守って下さってる方、一番尊敬、感謝もしている方とも

頭や耳の音波も会話が始まると、尚更上げられ痛くされてしまいますが、、

テレパシー送信でいちを気持ちも言えましたし、聞けましたが。。

本当にありがたく思います‼︎

お世話になった、なっている方々にも、、

男女関係なく、お口汚しで食べて頂きたいです。。

毎日ですが、、感謝しながら作りました。。

うる覚えでやり、生クリームを買うのを忘れ、、ちと失敗しそうになっていましたが(笑)

毒味をちとしたら、、

私なりに美味しかったです❤︎

これはラッピングもしたので、、

日にちが持つまで保管し、、ギリギリに、娘と母で食べる事に又なるでしょう…⁇

一年に一回、まだ娘が幼い頃よくスィーツ作りをしていた頃のように楽しく作れたので、、小さな幸せでした❤︎

夢が皆叶うとよいな~~~

男女関係なく、、ひとりでも、、

自分なりの楽しい時間をお過ごし下さい‼︎

組織的犯罪者以外に幸せが来ますように。。❤︎

コメントの返事を兼ねた被害日記…

ネズキンさんこんにちは!

すみません急いでまして、被害日記と一緒に返事しました。。

ここから失礼します。。

昨夜は主人も娘もいませんでしたが~

身体の彼方此方の痛みと痺れを激しくされ、、

携帯を持つのも辛くされていました(♯`∧´)ので、今となりました…

ご丁寧なお返事をありがとうございますm(__)m

毒の件を分かって頂き嬉しく思います。

ネズキンさんのご意見に私も同感します。。しかし私の場合は、殆どが磁性体を始め毒の方です。加害者側グループでも色んな作戦や行動がありますので、違いがあるのも理解しております。

匂いを強くしたりもしていますし、下水道からのカビの匂いは、、電磁波系を利用していると私も思います。

変な場所から風が来たりしてますので、風で押し上げたり、熱くして匂いを強く感じさせたり、、

今のテクノロジーの発達でしたらあり得ます。。

なんでも悪用する奴らですし、隠蔽や圧力をかけれて何でもありの方々です…

私の場合、親族を含めて不動産などの乗っ取りなどにも気づいていますし、自殺や精神病院に送る計画が壊れ、あからさまにやり始めた知人などの組織的犯罪者も生きている証拠隠滅や生命保険金が欲しくて、、

必死、必死でありますよ…

これでもか…みたいに毎日やられ、自殺をしたり、壊れてしまわないので、加害者が、『なんで?』や『普通じゃない』とか言っています(笑)

普通ではないのは、どっちですかね
、、

自殺しなきゃ何度も突き落とそうとされたりなどしましたし。。

昨夜も地獄のような身体攻撃でしたが~今日は気合いを入れては、お菓子作りもしました(^ー^)ノ

睨みの件は、組織的犯罪者はよくやる事ですが、、会での睨みは私もいまでは、操りなのか?加害者は何処でも侵食していますから、加害者側かは分かりません。。

しかし今は絶対行かないようにと釘を押され、監視がおりますから、行けもしませんが、、

気を付けなきゃいけないですよね!

あの日は、騙されて何処か、ひとり連れて行かれようとしていましたが~

運よく被害者さんから紹介して頂いたベガさんが、初対面からでもとても親切にして頂いたので、無事に戻れたと思います。

とても助かりましたし、今も感謝する事ばかりです‼︎

本当の被害者の優しさにもネズキンさんを含めて感謝しております。。

そんなこんなでお互い大変ですが、、

気持ちをセーブしながら、毎日、毎日を大切に生きましょう(^ー^)ノ

急いでまして、こんな返事ですみませんm(__)m

良い週末と日曜をネズキンさんと被害者がおくれますように…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

急いでいますが、、昨日は母とふたりでしたので、加害者がハッスルしまくり、、

身体が内臓から皮膚まで痛い程痺れていますが、ベッドに入ると尚更下から酷い痺れが来て、痺れが強い場所やチクチク痛くされていた、胸の周りは、血管腫や茶色い痣が、又又いきなり増えていく…

足も痛いのですが、次の日は爪の中が内出血や爪が剥がれたり。。

足にも深く切られた跡があり、痛みから激しく痒くなる。。血管腫の場所もそうだ。。

病院に行くと若い時はストレスから、40代前半から、血管腫と老化のせいになる。。

痛い場所を沢山作り、携帯に鬱病と宣伝を入れてくる!

なら何処も彼処も抹消神経まで炎症したり、いきなり傷などが、入らないだろうが‼︎とっ言いたい‼︎

そんな空気でずーっと寝付けなく、
寝ようとすれば、外や隣から柄の悪そうな男が、深夜に騒いだり、悪魔のような笑いをしていましたが~

その時は下から肝臓をいきなり激痛にし、身体の向きや場所を変えやっとうとうとしだしたら、今度は別の場所に同じ激痛がした後なのです。

下や隣の出入りや隣の部屋でミシミシ何かしている音、、

天井裏も歩いて何かしており、激しくきしむ音や補給する音もしている‼︎

とにかく生きている心地がしない状態なので、、

イヤフォンを付けて聞いても うるさい!や、壁をどんどんと隣から真夜中に叩いてくるが、、

組織的犯罪者の動きや外で真夜中デカ声で話す声が響きまくる。。

盗聴、思考盗聴などしてなきゃ、ただ横になっているだけだ‼︎

中年女や婆の一日中組織的犯罪で暮らしをたてる連中も、ブツブツケチばかり、、

人間性を激しく疑うような奴らだ…

ああゆう人は、操作で組織的犯罪をしていないとは、思ってましたが。。

本当にそうらしい。。

もう夕方になったのでこのへんで切り上げます。。

被害者皆それぞれ、出来る事をしながら、頑張ろう‼︎

PS~kaeruさん長くお返事ありがとうございますm(__)m
感情操作も酷いみたいですね。。

又時間がある時にお返事しますがー

家族の為にも、無理せず頑張ってください(^ー^)ノ

今日は娘と色々作って良い時間が取れました。。

kaeruさんも小さな幸せが沢山訪れますように。。



毒などの散布や混入の件…

ネズキンさんこんにちは!土曜日に殆ど綴り終えていましたが~

ぐづぐづ綴っていたり、メモを残している間に荒らされたり、消されたりしますので、、

見直しをざっとしようとしたら、主人が帰宅しそうになり、今となりました。。たいした事は綴れませんが、、

私なりに毒散布や混入もある事実を…

信じがたい事であり、、脳の操作と思われるかもしれませんが、毒になる物質や薬品などを散布や混入されたいちぶを今から綴ります。

今はどうか分かりませんが、カルト信者などが、福岡だけでも毒も使用し、保険金殺人などをしていますし、最近の事件で、、
大学生の女子が殺人した事件もありましたが、その殺人をした女子は、気に入らない人に、ネズミ退治をする毒をもったりしていたそうです。

この毒は、視力も一気に下がるとニュースで言っていましたが、私も一気に下がりましたし。。

電磁波攻撃もされておりますが、色々な症状ややり方は、福岡県久留米市の看護師の犯罪も全く同じようなやり口でありました。

他の方で薬物や毒などの犯罪を疑う方がいましたら、調べて頂いた沢山出て来ます…

その中にマインドコントロールもしっかり入り、殆どそんな犯罪をしているのは、カルト宗教信者であるとゆう事も気付かれると思います。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o


毒(脳や身体を弱体化し、磁性体になる薬品、菌、殺虫剤、ネズミなどの退治に使用される毒剤、ナフタリン、塩化水素、建築資材のホルムアルデヒドや薄くしたサリンなど…)

ちなみに地元に家があった時は田舎で、、ネズミもいましたので、ネズミ退治の毒の匂いも、強くて何気に覚えていました…

世界の国民全体には、ケムトレイル、組織的犯罪者も含めて、、悪意ある医師や看護師も含めて。。

認識していない方や証拠などが残っていない方、身体が超過敏症になっていない方などには、、

妄想やおかしい人、テクノロジー犯罪の電磁波系の犯罪だけを認識してあり、尚且つ理数系が得意とされるかたなどは、薬品、毒、菌などの散布や混入をされている事は信じがたいものかもしれません…

母はまだ完璧にやられていない時には、毒物散布や混入や付きまといなども気付き始めていましたが、、

全部忘れさせて記憶も変えられたりし、生きている証拠隠滅行為、攻撃までも、盗みと共にやられてしまいます。。

全部綴れば沢山あり過ぎますので、
信じて頂けるかは別として、、

現実にあるし、毒物散布や混入だけをどうしても隠したがる組織的犯罪者の仲間も数多くおられ、、

被害者の会に始めて出席させて頂いた日に、何も交流がないのに、会が始まるとずっと睨んでいた、、

被害者??がおりました…

その人はしつこく、被害者なら病院は怪しい場所が多いと気付きますのに、やけに病院に行く事を進められ、しまいには精神科に行く事をしつこくコメントして来ました。。

私のような被害者の主張を止めなきゃいけないような人もいるのです。

今では操られてあるのか?組織の紐なのか?は、、分かりませんが、、

加害者側にもテクノロジー犯罪を隠くす人、電磁波系の主張はされるが、薬品や毒被害を断固として、隠さなきゃいけない人、テクノロジー犯罪を抜けた集団ストーカー犯罪主張してる人も沢山います。。

なので、何故必死で、しかもしつこくして、それを隠す必要があるのか??を理解して頂いたら嬉しいと思いますm(__)m

まず、幼い頃から私は薬品と電磁波系の攻撃や病院の薬や注射などで、匂いや痛みを含めて、超が付くほど過敏症になってしまっていた事に気づきました。

それは母もで、以前おられた病院の良い先生が非常に敏感な身体だと伺った事があります‼︎

それは何でも早くに匂いも強く感じており、例えば新品の人形でさえ、メーカーによれば匂いが強く、、

新品の人形で遊べなかったり、納骨堂など線香の匂いが部屋で充満しているのさえ、耐えきれない殆どでありました。

今も台湾料理店などに行くと匂いがキツイ店に行くと、気分が少し悪くなる位に鼻が効き、その匂いが強いのは食べれなくなります。

例えば、お湯を注ぐインスタント料理やプラスチックに入りチンする料理は、口にしていると、だんだん吐き気がして、身体がすぐ反応するものがあり、ひとつまともに食べれないのが多いのでありますが、、

それだけ子供の頃から過敏症にされていると言いたかったのです(^^;;

今では脳の操作や誤作動や送信までやられている事に気付いたので、、

匂いにもとても敏感なのは、親族の間でも有名です。。

散布跡、電磁波系にある色んな痛みや胸の苦しみじゃない、痛みやしみている判断などをしてから、綴っています。

現に組織的犯罪者は、タンクも運んだり、白いのやオレンジ色など、道や通路にも、こぼしたりしており、、

ハイターも何袋分も買っているのを私に見せて、次の日プラスチック出しで全部のように出しているのも見ており、、

水道水混入や目鼻から入れられる毒は、違う形で炎症などをしていきます。

目、鼻→口→喉→気管支→胃→腸と徐々に炎症し、徐々に強いしみが下に下り、胸の苦しみや思考能力の低下など、、又電磁波系での攻撃と症状が違うのです…

玉ねぎを沢山ミジン切りしたようにしみまくります(♯`∧´)

そして洗濯物や布団などを干していたら、農薬や、配布されている毒と同じ匂いが付着し、本来ならダウニーの匂いが残ってるのに、匂いがその匂いになり、日が差しているのに、そんな日は、干してるのが湿っぽくなってたり。。

綺麗にしていても、洗面所やキッチンやお風呂から急にカビの匂いなどが強烈に排水口から上がって来たり、、

もちろん水道水も同じくでザラザラ、ドロドロ感がある時も、匂いも色々な配布の匂いや味になってまして、、

ちゃんとミネラルウォーターとすぐに比較出来るようにしてますし、自分だけではないか?周りに聞きますが、、

匂いなども同じくしています。。

なので、娘は私同様に、もうミネラルウォーターを使用したのしか、家では飲食していません。

先程も綴りましたが、、早良区から天井裏、特にトイレや空気穴や換気扇などの穴辺りで、夜でも何か補給している音がよく、聞こえています、、

今のトイレは水滴が付いてても分かりにくい壁や下ですし、早良区みたいに、トイレに入るのが、地獄だ、、みたいには薬品散布は激しさが減って周りは気付かないですけれど…

白い水滴が沢山飛びちる毎日で、、トイレ、家具や置いてる物や服を来ていない肌にも、何度も落ちて来たのも確認しております。

早良区では、うちで内職に追われて家の同じ部屋に殆どいた為に、髪も服もわずかな小雨に濡れたような体験も何度もし、目鼻口から吸い込んだ毒は、、

寝てから、息も出来なくなるほど粘着力が強い真っ白な薬品を何度も詰まらせられたり、、

毎日口から凄い泡や真っ白な偽たんが溢れ出ていた写真も何枚も張り付けておりました…

目が覚めたらオレンジ色の毒もマスクに沢山付いている日もよくありましたし、水道水も殆どまともな日がありません…

水道水を沸かして入れた容器には白いドロドロや粉っぽいのや黒い容器だと、乾燥すれば、水道水のカルシウムどころか、異様に白やオレンジ色が、へばり付いて沢山残る事は頻繁にあります。。

泡が洗剤が混入されたようにたっていたりも早良区ではよくありました…

唾液の粘着力だけでは絶対あり得ず、洗っても味もイソジンを含めて、一時取れない薬品なども何回もありました。。その時には、マスクを脱がされていたりマスクに付着もありました…

毒に詳しいHPがありましたが、、いつの間にか消されておりましたし、
だんだん勉強になるHPが消えていきましたが、、それは何故か?ネズキンさんなら分かって貰えると思います。。

被害者も以前は髪から毒が親子共に検出されたが、私もよくやられますが、、

日がたてば検査した機関で訂正されたようであり、、いまではブログも見かけません。。

私も女3人毒物混入されているのに、今のマンションを追い出し行為をされている時に、

気付きましたが、主人だけいきなり、毎日遅く帰宅したり、家で食事をする時も毎日毎日飲料水を買って来ており、絶対飲まなくなった時期もありました。。

嘔吐や顔色など明らかにおかしく保健所や医師に調べて下さいと頼んでも断られるし、頼んでいる最中に主人から電話が必ず入り、、

いらん事すんな!と、、言ってないのに怒られました…

そして必死で空気穴などを塞ぐと今度は、この粘度の場所を全部取られたり、、

色々小細工しては、沢山入れているのが分かり、、893もうろつかせたり、玄関を叩いたり、、色々脅され、仕組まれた早良区へ引っ越しした訳でありましたが~

それも仕組まれ、女3人になり尚更激しくテクノロジー犯罪も強化されておりました…

匂い、痛み、痺れ、見えるものも、、

脳の誤作動や妄想として加害行為を誤魔化している加害者もいます。

被害者の中に母のように操ったり、病院で脳の手術をして性格や記憶を変える手術をしたりもされ、本当に錯覚や妄想させて、、

組織的犯罪を受けている人を同じように思わせる工作も現に受けております。。

経験や妙な証拠がない方に分かって下さいm(__)mと言う事は無理かもしれません。。

しかし、五感の操作でなく毒の散布や混入が大好きな加害者もいるのです。。

じわじわと敵を弱らせられるし、安くつくから、良いのだと何かで見た事もありますし、現にカルト宗教団体や信者は使用しています。

毒ガス自殺も含めて組織的犯罪者を私は疑っています…

もろに殺すよりじわじわ弱らせるのも奴らの手のひとつです‼︎

ちなみに中国の塩も毒がありました…

塩辛い毒の散布はそれも疑っています…食品も入っているのがあったらしいですから、、

早良区では、激しく、毎日毎日、吹き上げても、持ち持ち物を含めて沢山付着し、眼鏡もすぐ油が乗った白い薬品で汚れて見えなくなりました。。

早良区の天井ほど今のマンションは、沢山穴を開けまくるのも厳しようで、、

ここは早良区の家に比べると大分ましではありますが~

早良区では怪しい小さな部屋に、建築資材みたいな薬品を沢山置いてあり、先ほども綴りましたが、うちの下に、朝道に沢山こぼしていたりとかありました。

水滴も服を来ていない肌にも、何度も落ちて来て、早良区では、うちで内職に追われていた為に、頭も服も小雨に濡れたような体験も何度もし、目鼻口から吸い込んだ毒は、、

寝てから、息も出来なくなるほど粘着力が強い真っ白な薬品を何度も詰まらせられたり、、

毎日口から凄い泡や真っ白な偽たんが溢れ出ていた写真も何枚も張り付けていた。。

薬品混入された薬品と同じ状態であります…

家具や直し混んでいない持ち物にも沢山付着し、眼鏡もすぐ油が乗った白い薬品で汚れて、すぐ見えにくくなっていました。。

理数系が強い方や被害を気付かない方や毒被害にあわれてない被害者もおられると思いますが、、

痛みや出来物にしても、毒系と電磁波系とは、区別が出来るようになり、、

映像送信も経験していますから、いちを匂いの送信かも?と、、確かめた上で、、ずっと綴っています‼︎

ホスゲンやサリンみたいな状態や匂いや色など、、信じられないようなものまで薄くしては、使用してもいるようです!

被害を知りもう何年も調べ体験し、症状などが一致し、判断をしています。。何なのこの匂いは?みたいなのもまだ沢山使用されていますが、、

薬品被害は毒混入、散布は確かにあります。

まだ色々ありますが。。散布跡も毎日毎日あるのは事実です‼︎

なので、、出来ましたら、操作や送信でない事もあるのだと、少しでもご理解頂いたら、毒被害も強い被害者は、皆嬉しく思われると思いますし、、

私自信も理解して頂けたら大変嬉しいです…

今は共感される方やご理解して頂けたり、気付いて下さった方も前より増えましたので、心強いのもありますし、感謝しております。。

そんなこんなで長くなりましたが。。電磁波系の犯罪と共に殺人行為である事には、間違いありませんので…

決してスルーしてはいけない事実だと思います。。

なんだか長くなりまして、まとまりがなくなり、すみませんm(__)m

被害者皆さん毎日毎日が大変だと思いますが~~

必死で踏ん張って生きましょう…

PS~~腕も腰も足も、、毎日動かすのが、、痛いし、今朝は右手の親指まで麻痺させられていました…

しかし、負けてはいられません!

物忘れを一時させられ、主人から親子でボケよう!と言われました…

この手は加害者がよく使う手でした…ガスライティングもやられた事もあります。。

すぐそこに買い物行ってもパトカーが。。被害者はよく言われる事で、必死で此方を見てたり、急な事故したり、、

マンションに着けば駐車場とエントランスに待機している怪しいマンションの住民や通いや加害者宅にタコ部屋みたいに寝泊まりする加害者…

今日も張り込んでいる事を、咳払いでお隣から報告する門番や爺。。土曜日や日曜日は中年女やオヤジも増える…

正義と悪が、、影で支えあっている…

しかしぐーっと堪えて(笑)

動かすのをやめたら尚更ダメになりそうだし、、

腰が痛い掃除が終わると(^-^)/

今日は主人が帰らないから~~

チリソース作りやお餅に付けて食べても美味しい、黒豆を2袋煮て…

安納芋で天ぷらしたら美味だったので、、今日は焼き芋焼いて…(笑)

今度はくるみとパンかケーキに入れよーか??と、楽しい計画をねる…

母も娘も昔からデザートは喜んでくれるし!私も食べるのも好きだ❤︎

身体には悪いらしいけど、、ふたりの弁当作りから解放の日は、出来るだけ夕食以外も考えるようにしている。。

夕食は、ふたりだし、冷やご飯があるので、それを使ってオムライスか、ドリアに出来る途中でブログ綴りで、、‼︎

今日の小さな幸せは、、黒豆とおやつ作りの時間があった事です(^-^)/

この小さな幸せを持たせていただいている方々にも皆に感謝ですm(__)m

見守っていただいてる方々にも毎日深く感謝ですm(__)m





拍手のコメントの返事と被害…

ドマさんへ…
相変わらず、、同じような被害にあわれてあるようですね…

しかし気合いがありますから、メンタル面では心配はないようで、良かったと思います!

側にわんちゃんがいるから、癒しになってあるのかと思います。。

詰まらせ攻撃もありますよね~~
これで、幼児やご老人に詰まらせてる⁇と思った事が何度もありますよ~

肺が異様に痛くもなりながら苦しくなりますね…

毎日ドマさんが言われるように、、

ガッツだぜ‼︎

で気合を入れながら毎日精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ…

大変なところ長くコメントを有り難うございますm(__)m

スルーした方が良いよ!とよく伺いますが、つい加害者と無駄な討論を音声送信やテレパシー送信でしてしまいます(^^;;

加害者の音声送信やキチガイ笑いや警告の後には、今までスルーしても、大きな加害行為をされた事もありで、、

ついつい、、載せられては気付いてやめます。。

加害者側などは、家族より知らない他人に尽くす事が大切だと言われますが~

加害者はよく子供を夜や深夜にも家に置いたままで、、

そして、集会などを重ねてお互い不倫をして子供を育てない加害者も何人か拝見しています…

地域などの集まりなどにも出っぱなしで、家庭がおろそかになる。。

私は昔からこのような事に疑問を持っていました…

仕事などをしていたら、夜や休日は家事も大変だし、家族と一緒にコミュニケーションを取ったり、身体やメンタルを休めたりするのも大切だと思います。。

ずっと忙しくなり家族の会話もろくに出来ない状態にする事も家族破壊になるので、、それも狙ってるように気付いたのであります。

子供会も不思議な事がありましたが、、子供会などは別として、地域で組織的犯罪者が主に楽しんである娯楽に疲れるほど時間を要し、それから必ず打ち上げもあり、、

家庭の事が出来ない状態で、他人の為だけの奉仕は、私としては意味がないような、、

上手く言えませんが、、

偽善人じゃなきゃ。。見えないところでずるしている奴‼︎以外はかなり負担になると言う事…

家族や大切な人達を放ったり、家事を毎日適当にしたりやらなかったりしている加害者を頻繁に目にしますが、、

家庭や家族や大切な人達を大切に出来なかったら、意味ないと強く思うのですよ!

大切な人を放り、他の人達まで本当に幸せに出来ないのでは⁇

と…被害者は何処も出れない状態に工作され、被害を知らない時からそう思う事が何度もありました。。

大切な人を大切にしてから、本当に困ってあったり、寂しいご老人や子供達に何か少しでもお手伝いが出来ればしたいと、心から思っており、

此方に来て計画していた事もありましたが、、やはり先手うたれました…

そして挙句の果てに手足まで思いどうりに動かせないようにされていますので。。

kaeruさんの言われる通り、自分が今出来る事をなるべく手を抜かないようにしています!!

加害者ばかりの集まりなどに行くと利用や時間をかけられたり、、おかしな事を長い時間にさせられたり、妙な災害が起こったりして、母も叔母も体験していますね~

長々となりましたが、、

たまにブログで愚痴りもしますが~

頑張ってある被害者と大切な方を思いながら、力を入れて頑張ります^o^

kaeruさんも被害者全員に、大切なご家族の為に、ひとりの方は大切に思う方の為にも…

踏ん張って、癒しながら毎日を生きて下さい(^-^)/

今日は頭の攻撃も激しくて、纏まりなくてすみませんm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害を短縮して綴りますが~~

昨夜は又会議が加害者宅のリビング側であり(笑)文句を必死で言う中年女…

昨夜は久々電磁波測定器の激しい変動がない事を身体でも感じてはいましたが、、

音波は激しく、昼は腸、夕食前から寝る前まで胃痙攣…

若い頃からこんな痛みの時に胃カメラをすれば必ず出血している。。

今は胃はポリープと腸には憩室だらけだそうだ…

そんな時は昔からアロエも必ず治療に使うのですが、、アロエまでスプレーでしたような色が沢山付き、色が変わっている。。よーく見たら写真では見にくいですが、、枯れたりとかではなく、スプレーした後みたいに全体的に色が付き、

隣にある鉢植えも全部それが付き、色が変になっている…



夜はよく見ないで取り、気持ち悪くとも早く痛みを取りたい為に中を食べたけど、、今朝じっくり見に行くと明らかにスプレーされているのがかかっている…

中に染み込んでいるのだろう…

加害者はいつも監視し、行動も把握しながら組織的犯罪をやっています。

ベランダのうちに面した隣におかしな袋が準備してあるし、加害者はいつも怪しい物音や物運びをしている…
ちなみに面した場所に植物を置いています‼︎

フローリングもベランダも玄関も、部屋の色々な部屋、場所にも、黒、白、オレンジ色の毒の散布跡がある。。

とにかく電磁波系、音波系、薬品系も、、

容赦なく弱体化する為にやられている‼︎

誰もいないはずのお隣からよく、門番や爺や中年女がたまり文句を言ったり、仄めかしをしたりしながら、、

テクノロジー犯罪を行なっている(ーー;)

右足もヘルニアだけで麻痺してない‼︎低周波などの強く痛い痺れでも麻痺が強くなったりしている。

昨日か?朝の痺れですぐに起き上がれないのは冬うつなどとも言っていたライターがいた…

何でも精神病にするなぁ~と言いたい‼︎

今日は母の誕生日!久々昼に少し会話が成立をした…

出かけて食事は無理だったので、小さな誕生日をしようと思うので、、

この辺で…

被害者に光が少しでも見えて来ますように。。










残酷な加害者…

今日は主人は夜勤で子供は帰宅するのが遅いので、夜に被害日記とお返事をゆっくり綴ろうと思っておりました。。

しかし、、、夕方から更にテクノロジー犯罪がアップし、耳は耳鳴り、脳なりに見せかけた音波は煩いほど合奏で、1日続きたまらないのに、

5回位続けて、耳の中を普段より軽かったですが、パンパン…と空気銃みたいなのが続けてやられ、鼓膜はおかしいし、頭も響きまくるは、、

下から、お風呂までも痛い程の低周波も激しくて、シャワーにかかっている最中でも意識が半分何処かに行ってしまっている感じになり、、

夕食の準備なども含めて、何度倒れそうになったのか?数え切れないほどでしたが、途中、途中座り込みながら、やる事はやったけれど、、

今日は恵方巻きも買えずに、普段の食事を母と済ました。。

この被害が分かり節分の度に。。

『鬼は外』と組織的犯罪を分かってやってる方々やさせている闇政府だけが、、

何処か纏めて帰れない所へ、、飛んで行ってしまえば良いのに‼︎とよく妄想してしまう( ̄O ̄;)

加害者宅に豆を飛ばして、言いたい(笑)

色んな被害者に福が沢山訪れれば良いです…

話は飛びましたが、、

身体中も痛いしで、簡単に被害を綴ります…

コメントのお返事までは、今日は無理みたいですので、又綴ります。いつも、すみません…と有難うですm(__)m

そしてご本人はお分かりと思いますが、今日確かに直メが届きました。

被害は心配ですが、大丈夫かなーと思ってましたので、、お返事が来て少しホッとしました‼︎

奴らは本当に残酷ですね(T_T)まじで悲しくなります。。

腎臓を含めてなんとか回復に向かう事を願うしかありません…

難しいですが、なるべくお身体をいたわって下さい…

うちの母も会話も全く成立しないし、何もまともに出来なくなり、幼児より手に負えない時もあります…

お互い大変ですが、負けずに生きましょうね!!

すみませんがここから失礼しますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

話は被害に戻りますが、5日が母の誕生日で、母はもう誕生日や母の日位かお墓に行くか⁇でめったに出なくなったのに。。

日曜日に母が大好きなものを食べに行った後に、お墓に行こうと約束をしてたので、母は前日まで楽しみにして用意までしていました。。

しかし…私みたいにやられ、頭痛がするからと着替えていない…辛いから家にいると言う~

母は昔から九州以外の旅行の計画が立てば必ず病気で行けなくなっていた…

年に何度かの楽しみまで取り上げてしまう組織的犯罪者だ。。

家にいる方が身体が辛いから、無理矢理出よう!と言っても無駄でした…

現に私は、その日も出たら全部の攻撃が場所によりますが、かなり楽でした…

家に帰宅して身体が辛ければ電磁波測定器も必ず針が上がる。。

朝いち、日も照り毒の霞も少ないから洗濯物を干そうと窓を開ければ、、

外に出れないほど強い毒の匂いがして、慌てて閉めたが、それでも気分が悪くなり、鼻や口をうがいした…

監視と称し隣からも覗き見しているし、24時間うろうろしながら、出入りも激しく、妙な時間にざわざわ話もしているから、沢山洗濯物があったり、寝具類を沢山外に干したい時は、思い切り散布されるが~~

白い薬品がベランダにも黒の毒と共に沢山付着している…

良い天気なのに、家の中に沢山干して、ヒーターで乾かすしかない(♯`∧´)

今日は普段より増してトイレを近くされたけど、トイレに入ればいちどネズミ退治のような毒の匂いが充満

今日は頻繁に心臓が苦しかったけれど、トイレに入り他の感じで胸など苦しくもなり、出て又洗いに行き、、

負けるかーっ‼︎と気合をふらふらしながら入れて、作りたい物を作った。。



写真はいきなり出来た痣であり、打ち身もない日でありました。

まだまだ色々ありましたが、、
今日もお隣に早良区からの加害者など出入りが多く、咳の仄めかし…

ターゲットを悪者に称し、善人ぶって普通の国民を装うコインテルプロと集団ストーカー達は、沢山周りにいます…

〔いちじマイクロ波で操られている方々もいます〕

まだまだまだありますが、、

両手両足も辛いので、今からお灸して、主人がいないので、寝る時は元気が出るのを見たり聞いたりして、、

気持ちだけは癒しまぁーす(^-^)/

明日も被害者皆に小さな幸せがある事を願います(^ー^)ノ







プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。