スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力が入ると追い込んでくる組織的犯罪者…

朝から時々たち悪グループの組織的犯罪者達が、静かめにしながらも、、攻撃はやまない…夜は台車を使用し何か運んだり、天井裏にいる時も分かる。。

水道水もいきなり真夜中から更におかしくなったり、うがいコップに毒になる薬品なども入れられた事もあるが~

毒物混入はあらゆるものに、白いドロドロしたのなど。。

体調がおかしくなり、じわじわ弱体化し、磁性体にもなるものを入れたり、、

散布されたり。。

今日はハイターをキッチンで使用してはいなかったが、、電磁波系や音波で、キツイなーとほんの少し長くしゃがみ混んでボールを取っていましたが~

ハイターの匂いがツーンとすると、目鼻が染み出し赤くなる…次第に目鼻から入り口や喉もおかしく、味もかすかにした。。

ヒリヒリして来たので、これは感覚送信とかではないと確信し、目鼻から口を怪しい水道水で洗い流すしかない…

これは早良区在住の時は何度も写真も含めて、綴って来ましたが、、

毎日毎日、激しい嘔吐と水便で、肌も紫色になり続けていた事が多かった。。

食事など殆ど家でまともに取れない日が多く、少ししかない休みになる食事時間も台無しにされてる日が多かったので、、

それと思えば、少しはましなのかもしれませんが、、

やはり何方のテクノロジー犯罪も残酷です‼︎

皆さんの励ましに感謝して、希望を胸に力を入れたら、、

更に両手両足困難にし、ヘルニアにされた攻撃を違う方やよくなった首に時々始まった…

合間良いと言われる無理のないストレッチやケアは、時間が足りなくて時々出来なかったりするけれど、、

大体やっているが、起きると日に日に筋肉や末梢神経などを衰えさせて来る。

隣からも時間関係なく出入りも多いし、怪しく光る…

今は開き直って、攻撃や死ぬ事を怖いなど、全然思わなくなったが…

毎日毎日いつ殺されてもおかしくない攻撃は、早良区の方が確かに仕組まれ部屋でしたので、、

2度とあんな家は嫌でありますが。。

確かに今も目茶苦茶されているし、優しい被害者さんが、お声をかけをしてらくれると…

主人も又変な行動を取り出し、相変わらずクローゼットなどを開けては何かしている…

私が動けないか?お風呂の時も確かめに来ている~~(^^;;

昨日は5時前に帰宅して今日は遅くなると怒った声で電話があったのですが~息をするのも困難で、頭も堪らない…

超音波も激しく、脳にまで響き鼓膜が上がるのを時々やられてもいるし、、

早良区でよくやられていた自律神経の壺、血流や精神の乱れなどにも関係している場所を…

パン!

と痛く空気銃みたいなので撃たれる。。

一回足を加害者を窓から真夜中に見ようとしたら、本当に何か撃ち込まれたような激痛で30分位足を動かす事が出来なくされて、脅されたけど、、

普段は自律神経の壺や耳の中に軽くやられてていっとき鼓膜が開いたりもする。。

意地でも精神を乱したい組織的犯罪者なのだ‼︎何故ならこの犯罪は、弱体化しながら気に入らない人々を排除する為に、、精神病に仕立て上げ、まずくなれば、、

殺して自殺したとか隠蔽したり、自殺に追い込むようにしているシステムですから~

闇組織が気に入らなかったり、まずいと思った芸能人なども沢山の方々がやられています。

必死で精神を追い込まれる行為や不安になるようにするマイクロ波で簡単に不安やイライラにする事も可能な世の中だ。。

今日も目一杯やられてしまった~~

母は殆ど部屋で横になりっぱなし、食事だけは時間バラバラで起きて来るが(笑)

起きて何か始めても途中ですぐやめて、寝ている…

辛いのはよーく分かるけどT_T私も部屋移動するのもしんどいけど、、

同じ何処に長くいたら更にアップしているのは、痛い殆ど気付いているけど、分かって貰えない。。

私も散歩に脱出したいけど、、時間が足りなくなるT_T

知人の加害者は自分達の家庭でしか見ていないせいか⁇主婦は暇だと言って来るし、、

家庭や身体の事情など知らないか?知らないふりしているか?知らないが、、、

とにかく家で家族が過ごしやすくしていたいので、汚されても汚されてもやっているし、布団も寝る時はフカフカ状態にしときたいし、家族で金額関係なく、美味しいね~と聞きながら食事もしたいし、、

当たり前だと思われてても今喜んで貰える事をしたいし、加害者の思う壺になりたくないから、何度も倒れそうになり、痛みも辛い時があるけど、、毎日これでも必死だ‼︎

加害者からメールが来たが、前回貴方の意地悪は見られてて、知ってあったよ!

と…ブログに綴ったから、久々まともなメールの内容でしたがーっ…

加害者って最後の最後は必ず訳わかない嫌味や絵文字を入れて来るのです。それは以前から主人も含めてであり~~

被害者同士や普通の友達とのメールの書き換えじゃないのも、分かって来る…

たまに操られた被害者や偽被害者などが、、私は精神病だとか、精神科に行って薬を飲めば治るだとか、監視され組織的犯罪にあってる人は、無職や素行が怪しい人、犯罪でも警察が捕まえられない人、悪い人、人を傷付けて来た人だと…

思わせるように綴っているのを時々見ますし、慌てたようにブログを作っているのも見る。そして履歴を残して、読むようにしている…

被害者ではない人もわざわざ、怪しいブログを作ったり、掲示板に綴って来ますが、、

組織的犯罪が昔より知れ渡るようになった為に、しているのがよく分かる。

普通この人おかしい…と思えば、しつこくブログを読んだり、時間を使いブログなど作らないだろう。。

何度か読んでもスルーするだろう

組織的犯罪者を認識し、精神はある程度でせいぶ出来ているが、認識出来なかったり、操られやすい人もいるようで、、

なんとも言えないし、私ももろ操られ言ってはいけない事を言ってしまった事や、不思議な行動もあり、いくら操られてても、反省する事はしっかりしていますし、会えるなら謝りたい方もいる。。しかしその人は加害者組織の人間ではないのです。

はっきり言って加害者は子供の頃から万引きやいじめをしたり、嫉妬したり、罠に嵌めたり人を思い切り傷付けまくり、利用も散々しているし、、

早く亡くなられた被害者側は、地域にも貢献し、優しく、真っ直ぐな方が多い…

加害者が言う理由で組織的犯罪を受けるのなら、加害行為を率先して家系でやり、ドラッグ売買ややったりしてたり、テクノロジー犯罪を利用し変な商売したり強姦したり…上手く財産を騙し取ったりしている

加害者の方が真っ先に組織的犯罪に合うはずだと思う…

無理矢理悪人か精神病にしようとして来るのは、奴らの手‼︎

そして、生まれてすぐから攻撃されている事、家系で潰され、沢山の財産からうちみたいな小さな小さな財産まで何度か奪われそうになったけど、ずーっと受け継いで来たご先祖さまからの土地であり悪い事もして来たり意地悪して来た人も、加害者側で入り込んで来た人しかしていない…

しつこく書きますが、物心付いた時から寝れない足の痛みが頻繁にあり、いじめや邪魔する人が必ずいて、盗みも何度も経験し、高熱、嘔吐、あり得ない、いきなりの打ち身や、彫刻刀などでの怪我…

沢山沢山、、おかしな事があった。。

そして加害者は気付いていませんが~~

被害者も加害者も皆監視され、多かれ少なかれ、テクノロジー犯罪を受けている。。

共産主義者やカルト宗教や民族組織などの組織的犯罪者に加担している奴らで、侵食しまくっているのも、

いくら世界で訴え、問題になってる国もあるのに、政府も警察も。。何も動いてくれない…

中には人間のクズを退治しているとか思っている人もいる事も分かる…

仲間か操られた人か上手く騙されている人もいるでしょうけれど、、

殆ど侵食されていると思う。。

悔やんだってしょうがないから、自分が出来る事を毎日するしかないですが~

組織的犯罪者には毎日毎日うんざりだ…

被害者が必死で被害を訴えているのだから、、もし本当の被害者だったら、、

自分を反省し、磨くのは自分もやらなきゃと思いますが、、

上手い具合に足を引っ張るような行為は止めて欲しいと思う。。

加害者が言ってる事や言わせている事は、辻褄が合わない…‼︎

兵器やマインドコントロールで操作される事を沢山の人に理解して貰いたい。。

知らない方は、工作員などに騙されずに是非調べて貰いたいと思います。

余りにも過ごしにくい空気なので、綴りました…

普通を装い善人ぶったカルトや民族繋りの加害者に囲まれ、酷い目にあってる方々は沢山います…

そんな人達が皆さん少しでも良い日曜日が過ごせますように…

やられた、、体力なども回復しますように…

そして大変な中見守って下さる方々に、大感謝です!!









スポンサーサイト

マンゴーさんへ。。

不正なコメントだと出てきまして、投稿出来ません…

マンゴーさんにお返事したら、加害者は、まずいのですかね…(笑)

なので、此方からお返事します。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

去年の秋からずーっと読んで下さったのですね…こんなブログで前向きになったと言って下さり、ありがたい気持ちです。。

私も下記にも綴っていましたが、、前向きにして頂いた方がいましたので、、その方には足を向けて寝れないと思うほど感謝もしていますので、、

被害で苦しんでる方々は、自分なりに前向きになる事が見つけられたり、私みたいに現れてくれたらと…日々思います!

そして、こんな私が言う台詞ではありませんが、、

マンゴーさんは決して弱くないと思いますよ‼︎

被害者の中にはお腹の中から、生まれてすぐから酷い被害にあっている方々が沢山います…

自分も母も娘も体験していますが~

数々の邪魔だけでなく、いじめや嫌がらせ、テクノロジー犯罪、悪評流しなどで、何処でも行きにくくされたり、、、盗み、壊し、、

などの運命操作をされてしまう上に…

大切な人を殺すなどと脅迫の材料にするし、、脅迫は子供の頃からされたりしていましたが、娘も大切な受験の時にやられてしまいました…

そして自殺誘導も頻繁にある中。。

心壊されずに生き続け、知らない仲間でも優しい言葉をかけながら支え合う力がある事は弱い人間にはとても出来ないと思います。

テクノロジー犯罪を認識しながら、酷い被害に合われて必死で生きている人たちは、皆様、良い意味で強いのだと私は思います‼︎

人間なら泣きたい時が、男女共にあるはずです。。

まして組織的犯罪の被害者は、尚更です〈ちなみに組織的犯罪者の、ころっと変わる事が出来る信じられない嘘泣きには、呆れてものが言えませんが…〉

泣きたいのも我慢しひとりで昔からお風呂で泣いていたし、組織的犯罪を知りいっとき心から笑えなく、泣きたいのも堪えたりていましたが、、

ある方のおかげで、いくらテクノロジー犯罪が強くても、元気を取り戻し、周りを思う気持ちを復活させてもらいお風呂でこっそり泣き続ける事もなくなりました…

しかし不幸にされて苦しんである事を知った時や上手くいかないときなど、、

涙を流してしまいます。。ちなみに感動もですが~

加害者は嫉妬心だけでやってる人も見受けられますし、何でも集団で、テクノロジー兵器まで利用していますし、、

独裁者的な底意地悪いのと強さは違うのですよね…

私も組織的犯罪を知り次第に分かって来ました!!

確か…耳なし芳一氏は周りを感動させてありましたし、耳にはお経が書いてない為に、切り落とされるとゆう悲しい話でもありますが。。結末は生活も不自由せず幸せになられた話だったと思います。

マンゴーさんも、、芳一氏の結末のように、数々の困難の後に自分なりの幸せがある事を願います‼︎

無理矢理でも、、

なれる!なれる!と思うようにしています。。たまに疲れて愚痴りますが(笑)

マンゴーさんもそう思いながら、無理はせずに、、夢の方へ行けるように、、

お互い生き抜きましょう(^-^)/


頑張ります(^^)

今週の月曜日に娘がサプライズで、、

もう何年も行っていない店を予約してくれてふたりで行く予定でした。。

言いたくない娘に何処に行くか無理やり聞く主人、、結局主人は、月曜日に休みになってました(^^;;

本店はお休みで、、予約した場合は駐車場がなく、止められないし、

主人が決めた行きたい場所に変更された…

前の日はとんかつがあがった瞬間に胃痙攣が始まり、、誕生日みたいに腹痛(; ̄O ̄)これはテクノロジー犯罪を自覚した方しか分からない。。

前日から又始まったーっ

痛みが堪らなくて、胃潰瘍の薬とアロエを食べていつもの応急処置で、、

なんとか落ち着いて来たので、、

長く家を空けたので、、

次の日は食べれましたし、新しく出来た焼き肉屋は美味しかったので、、

よしとしますが~

行きたかった~~(笑)なので腹痛を起こされたのでしょうけれど…

駐車場には車をエンジンかけっぱなしで、乗ったままの怪しいオヤジもいましたが、家のすぐ近くで、門番一家が来ては、咳払いをアホか?と思うほどやっている!

組織的犯罪の報酬で食事をしているのか??

東京などにも着いて来るから来ない訳がないですがーっ。。

昼間も夜中も明け方も私の周りにいる男や女達…

変な奴らからも24時間監視されては、けちばかり付けて来るし、母を操作する。。

今年も予約が今のところぜーんぶ落ちまくると、隣から爆笑している(♯`∧´)

2年前まで遠隔から取れないように操作されたりしてましたが、、

又手を回された気がしてならない…

遠隔操作でも出来るだろうし…

色々されているので、余りにも続けばそちらに取れる!

被害者何人かにコメントを送れば、目一杯身体攻撃をアップして来て、ずっとビリビリ痛いし、息がしにくい…

色々な痛みも酷くなる…

むかつくし、時間も取らされるけど、、

これも諦めずにいたい‼︎

ドマさんkaeruさんありがとう❤︎

私だけでなく、大切な人を殺すなどと脅迫されたりしてもいますが~

気持ちだけでも負けたら最後。。

頑張ります‼︎

おふたりも、被害者皆も身体を大切にしながら、無理せず頑張って下さいm(__)m

被害者皆に光が見えますように…


ネズキンさんへ(母の頭の縫い目の件)

組織的犯罪を冷静な目で見ながらブログを綴ってあります。。

日本の闇と集団ストーカー ...

http://ssskkkooo.blog.fc2.com/


お返事は此方から失礼しますm(__)m

今日主人がいませんが、、

日記まで綴る余裕がありませんでしたので、、此方から失礼します。

2日前に母の頭の中を久々じっくり見る事が出来たのですけれど。。

やはり手術跡があり、焼かれたように部分ハゲが沢山出来てもいました。。

部分ハゲは子供も小学生の時にやられていますが、、

母は性格や記憶や風格もガラリと変わり、救急搬送されて、どうもないと言われた次の朝…

いきなり危ないと、腹膜炎手術を5時間以上した時に、おかしな事や母が完璧にいっときおかしい時期もあり、その後増して、おかしな事ばかりありました。

ですので、ネズキンさんのお返事にその件を載せていましたので、それを張り付けします。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ネズキンさんこんばんは★

毎日大変だろうと、ブログで察します…いつも大変な中のコメントを有難う御座いますm(__)m

被害の話でありますが、私も早良区ではかなり厚いマットレスで、寝ていましたが、、同じ被害もありました。。

天井裏から沢山毒などをふらされ、濡れてしまうので、カバーをかけていた事もありましたし、早良区では仕組まれた家でした。

決めていた場所をいきなり断られて、急に借りれる家を3件に制限されてしまいましたが、全部そんな家だったのでしょう!紙の頑丈なカーテンをして、周りにある沢山の電圧線も見えなくしてましたし…

被害者は嵌められますよね…

皆に言っても信じて貰えないのは、ネズキンさんの言われている通りでありますが~~

分かってくれた人を脅かしたり、記憶を変えたり、操作したり、、

母みたいに操作して利用しようとしていた母でしたが、付きまといや隣の悪事を理解していたのに、私を強制入院出来なかった為に、、

記憶など全部変えられましたから~

2日前にヘナを母の髪につけて久々頭の中を見ると、手術後の大きな縫い目がまだはっきりあり、そこの周りなどはハゲさせられており~~かなり長く縫い目め太いです…

何か埋められたか?ロボットミー手術を疑います。

カルト病院での手術後おかしな事やおかしく母がなっていたし、他にも沢山そんな人がおられたのですが、、

そこの手術後から美容院に行かなくなり、自分で切り始めたのですよ。。

その傷を見てそうされている理由が分かったような気がするのです‼︎

ちなみに母は沢山手術はしましたが、脳はないし、脳の怪我もありません…

そうやって証拠隠滅もしているようです。。

加害者も印象操作していますし…

とにかくありとあらゆる手を使っていますので、、

とても難しいですが、懲りずに訴えていますし、まだ意識が取り戻せる方や自分をしっかり持ってある方は、分かって頂いたり、認識されていますから~

加害者も必死で隠滅しているのでしょうね。。

なので、広報して頂いている方々には、大感謝です…

薬品は黒も沢山散布され拭き掃除では毎日毎日真っ黒になります…

外もケムなどでやっていますから、外も中も磁性体でいっぱいです…

黒い薬品はベガのブログで磁性体だと言う事を綴られていました。。

後オレンジ色もよくやられています…

色々使用していますが、磁性体の他に脳を弱らせ、発癌性が全部あるみたいですね…

色々大変ですが、、ご家族と共に無理せずに頑張られて下さいm(__)m

頼りにはなりませんが、、ブログ更新と共に、応援もしています^_^

>早くこのテクノロジー犯罪のカラクリが露呈して奴らを糾弾できる日が来るといいですね。

強くこんな日が来る事を強く願います‼︎






拍手のコメントの返事…

ドマさん…こんにちは!又お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

ドマさんもあれやこれやと気が休まる事などないようにされてありますね…

被害者の辛い攻撃などを読むと悲しくなります…

加害者は、本当に正義ぶって攻撃して来ますよね!しかし攻撃している人って、、パトカーの中とか警察もしていますが、、

人の事などとやかく言えない人も沢山見受けられ、棚上げや矛盾した事を負けん気で言って来る事は、寒い時や暑い時は特に、待ち合わせから何時間も待たせて、謝りもしない知人が、、今もたまにメールでして来ますね…

話される事が、妙に負けん気があり、根性悪の丸出しで、嫉妬心が物凄くありますがー(^^;;

こんな知人の加害者他にもいたなぁーっ。。て感じです!

いちぶだけ聞き、嘘を流されたり、圧力をかけられて無理矢理組織的犯罪をさせられている人は、又違いますもんね~

加害者の待遇や利権や上層部の怖さでやってるのに、正義ぶらないでよ!と、、言いたくなります…

知らないで利用され、全然違うやんね~と言ってる人もいましたので、、

お互い夢や希望にいけるよう、、普通に穏やかに毎日が過ごせるように、、願いながら生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

匿名さんへ…

ハンドルネームがなかった為に何方かはわかりませんが、、

大変な中のコメントと白い薬品の事を共鳴して頂きありがとうございます。

電化製品も含めて持ち物をしつこい殆ど壊されますし、、

車もよく駐車している間に何か仕込まれたりしてやられますね…

薬品も含めて、早良区からよく目鼻がしみて真っ赤にもなり、胃腸も喉もあれっぱなしです…

ちなみに散らかっているのは加害者がお風呂に入ったり、ヒーターつけたからでなくて(笑)

綴り方が悪かったのでしょう…すみませんm(__)m

匿名さんが、言われり通り、強制睡眠最中は、自分の家のように使用している時があります。

被害者の家で、エアコンなどを自由に使用し、お風呂や飲食までやり、組織的犯罪をしているという事です。

食べ物が減る事もありましたし…

窓はずーっとヒーターを付けていたのが分かる程に鋭い結露でくもってますし、、

お風呂は先ほど入ったように濡れており、排尿などをした匂いも、早良区から頻繁にあり、、

本物かは定かでありませんが~

起きると、うんちも何度かありました。。

散らかっているのは加害者達の毒巻きや飲食後やチョロチョロしたり、色んな所をあさっては、ガスライティングしたり、泥棒したり、食べたい物を食べたりしている為でしょう。。

私は掃除しても夕方に落ちている物が気になる性格なので、又コロコロする事が多いので、不自然な散らかりようはおかしいのです!

早良区でも掃除して出掛けて戻ると散らかってるのが、よくありました。。

それと他人の家を自分の家だと嘘を言って時々使っている加害者がいた事を思い出しました…

そんなこんなで、手を取らされるようにし、出費も増やされ、盗みや壊しもされた上に。。

住む場所や戸籍がない人なども利用し、昔でゆうタコ部屋みたいに暮らしている加害者、、光熱費を増やしたくない加害者などは、証拠も残せないし、警察に仲間がいるので、、

堂々とこんな事をしていると思います。

しかもお金も貰えるのですから、組織的犯罪を平気で出来るような意識を持っている人は、美味しい生活なのかもしれません…

不動産会社が家に家宅侵入し、郵便物を盗んだとゆうニュースを見ましたが、、

組織的犯罪者は全く同じような事もしています…

匿名さんも同じく大変ですのに、、心配して頂いてありがとう御座いますm(__)m

被害者の苦しい毎日を知ると辛いですし、、それぞれの大切な人を殺すとか、、脅迫したりして来ますので、残酷な奴らです…

心配頂く方に被害状況を読んで貰うのも申し訳ないと思うのですが、、

黙って殺されたくもなく、、嫌な思いをさせてしまい、これもすみませんm(__)m

しかし朝食中に、大体は、気合が入る物を観て、さあ頑張ろう!と思う事があるのでまだ幸せと思い…

今日は何を作って美味しい!と喜んで貰おうか⁇と、、小さな気合も入れてます‼︎

断続して良かった事が、こんな私にもありましたので。。

まだ希望を待ちながら、夢見ております…

なので匿名さんも、、気分転換しながら、頑張って下さい(^ー^)ノ






組織的犯罪者側の得意な脅迫…



テクノロジー犯罪で頭も音波で様子を見ては強烈なのを送って来るので、、

異様に喉が渇き乾燥しまくる…

電気の痺れで彼方此方が激しく痛むし、痒くもなり、皮が剥け…

呼吸困難と倦怠感が激しい…

中国からの毒などで、外が靄がかかっているように白いのが続いていたので、なるべく吹き通しにせず、洗濯物や布団なども殆ど家の中でかわかせる物は乾かしています。。

布団や洗濯物にコロコロしたりして時間を費やさなくて、少しは良いけど、あちこち置き換えたり、ヒーターをつけたくなくても使用しなきゃいけないが、ヒーターを入れると尚更被害がきつくなるような⁇気がする。

家の中も毒を巻かれたりして目などが、頻繁にしみてるし、床も白い粘着力があるもの、乾燥したのが、、

朝起きると沢山落ちているし、加害者側が人の家でヒーターをかけて、お風呂に入ったり、食事をしたりしていたら、ちらかり方が並でないのです。

寝る時は散らかってないないのです…

目は覚ましたもののすぐ、寝付けましたが~今朝は目一杯散らかっていた…

写真は昨日家具に白い噴射跡が朝に付いていたものです。

早良区在住の時は高い天井は防ぎようがないほど穴いっぱいで、トイレを含めて雨のように散布されて、置いているのも濡れていたりしましたし、噴射跡もこんなものじゃありませんでしたが~

又やってる跡が朝にありましたので写真を撮りました。。

窓を開けても洗濯物を干しても、家でも危ないけど、、ベランダに干すと洗濯物がたまによく散布される毒物の匂いになるので、、なるべくベランダ側の窓を開けずに、洗濯物を乾かしたい。。

しかし、どちらにしても安全ではないようにされているのは、確かだ…

組織的犯罪で沢山売れてたり、儲かる機関は沢山あるのもよーーーく分かる。。

そして、加害者は正義ぶり、脅迫しながら上手い具合に組織的犯罪をする‼︎

脅迫されて無理矢理加害者にならされた方々がとても可哀想に思います!

昨夜もいきなり腸に強烈な痛みを与えて来て、音声送信でチンピラ口調の方が脅迫して来ました…

組織的犯罪をされている方は、嫌がらせの他に脅迫もされてしまう事も良く伺いますが~~

操りや工作してあら探ししているのも、家族に危害を与えるとかと共に脅迫の材料にしている汚い、汚い、、

奴らであります…

分かりました…言う通りにします!

などと言わないから尚更狙われる被害者でありましょうが~

生まれた時からやられているので、もしも脅迫に乗っても思う壺だと思うし、一部だけを見て判断させられている加害者がいる事も分かっている、、

普通に過ごす事さえ困難にされている組織的犯罪の被害者側ですが、、

加害者以外は普通の暮らしが普通に出来る事を願います…









正当化しながら残酷な組織的犯罪者…

今朝起きても頭を何度も殴られた後のような痛みや鼓膜の感じで、自分が話した声が響く為に話すのも嫌になるほど又激しく頭の中が響きまくる攻撃をされていた。。

彼方此方激しく痛みを与えるし、全体的に電気での痺れが激しく、筋肉も神経も弱っている感じが分かるし、痺れでの痛みも激しい。。

音波関係の攻撃も激しすぎる…キーンやジーだけではなく、色んな音や場所を変えれば周波数を無線で合わせているような音がして、、

又激しくする…

服から出ている皮膚や目など、寒い時でも乾燥し真っ赤になって上半身だけ熱くなるけど、これも先祖代々やられている。。

ちなみに何度もケアしてもアップさせらるとすぐ戻ります…

これは癌もだけれど、遺伝などではない!確かにメーターが上がり、傷などが残っています。

被害者と認識してある方は、いきなりの傷、痣、骨や歯がおれたり、変形するのも経験してある~~

国民を監視し、人体実験しながら儲かりながら弱体化させて奴隷制度を昔から作り上げられて来た…

加害者を見ていると、被害者の事を豚だの家畜呼ばわりしていますが、、

まさしくお金貰い待遇されていても、、

圧力をかけられた人もいるけれど、地域でも、決まった人は不思議に上下関係が、異様な独裁者や暴力団の子分達のように気を使い、なめてる人には口も聞かない奴らもいて、要領よいし、根性悪すぎか?でも不思議な世界でしたけれど、、

組織的犯罪をしている人ってそんな人がおもなんですよね。。妙に自信たっぷりで、自分が完璧で優しい人間だと思わせられている…

加害者側は、独裁者的な反日の場所、家庭で育てられて来てる奴らも多いので、妙な奴まで威張っているのも納得ですが~

はーっ…て感じです。

真夜中主人は何度もうろうろしており、明け方寝てたら、早良区在住時に上から、こつ、こつ、と何かで音を立てて脅していた門番達でしたけど、、

主人がしてたのか?暗くて見えませんでしたが、、起き上がろうとさて確認しだしたら、ぴたりと止めたのですが、、真横である廊下から玄関へ逃げる音もしていたので、、

廊下から壁か床を叩きつけて、寝たら起こしの繰り返しをしていたと思います!

奴らは頻繁に家宅侵入して来ます。頑丈な鍵に変えても全く無駄です。テクノロジー犯罪を利用していますし、鍵を沢山持っていた加害者も今となれば納得…

とにかく吐き気、だるさ、思考能力の低下、不安感が酷いです。自殺誘導も又又しつこく始まりましたが~

奴らに保険金が入るから自殺はしない‼︎死んだら組織的犯罪者に殺されたと思ってください。

加害者の妙なグループが又気持ち悪いブログの足跡を残して早朝から、隣に集まっている(テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の為の夜勤です)中年女が笑っていました…

夜中も早朝も…かすかに壁の向こうの隣で加害者が話しているのが、シーンとしていたら、響いている…

自殺、精神病などまで自分の悪魔だとか、本人の悪魔を呼び寄せ、本性を出して裁いているような事などが綴られていたが、、加害者も同じような事をターゲットに言いながら、色々組織的犯罪の言い訳をし、影の殺人をする。。

ターゲットを身体と精神までも乱して、どうしても、精神病に仕立て上げたいのが伝わり、殺した後の自分達の潔白を図っているのだろう…

加害者は腹黒人が多いのは⁇何故⁇ターゲットを利用しまくり、小さな工作やたまにの偽善人行為で小さな財産まで取り上げようとする。

当てはまりませんなーっっ…

自殺に追い込まれる気持ちなど、加害者側は分かりもしない(−_−;)

毎日たまらなくとも自殺はしませんが、、

こんな私達でも、小さな幸せがまだあったりするし、、

加害者でない温かかいと思う人達から気持ちだけでも救われたりする…

頭や耳の攻撃が激し過ぎて頭痛もしていますが~

被害者の皆さんも大変ですから、、

毎日毎日踏ん張りたいと思う…




色々仕掛けてくる加害者…

ブログで暴露すれば、やばい期間はやり方を変えて、静かにしている近所や集まる組織的犯罪者でありますが~

テクノロジー犯罪での身体攻撃は、変わらない…時々いる事を咳や仄めかしで報告し、、(笑)

腕が痛くて目が覚め、昨日は、ふたりとも帰宅しない為、今日素早く夕食の準備が出来るようにしていたので、、

コメントのお返事などしようと計画していたのです…

メールを打つのも辛くなるテニス肘…ちなみにテニスはしてません(笑)

頭の中も耳も音波や焼けて詰まるような攻撃でたまらない。。

朝から私が不安になる仄めかしを沢山行う…

加害者は親切に近寄りスパイしながら、コキ落とし不幸になるようにする。悪評流しもそのひとつであり、子供の頃からやられており~

普通の人との交流を通信妨害を含めて邪魔しまくる…

そんなこんなで人を信用するのにも組織的犯罪を知りかなり時間がかかるようになったし、信用すれば落とされるが、、

たまに操作をさせられてる人であっても、加害者が何を言おうと、、

信用する人は信用し続ける!

今加害者が、『わーっ』とお隣から叫んでましたがーっ…

はじめから冷静に考えれば、組織的犯罪者側だという事は分かってくるから、、

感情操作をされようと、その時だけ不安を持つけど、、気持ちは、我に返り入れ替わる‼︎

強い意思を持たないと被害者は、感情操作をズルズルやられてしまう。。

そして靴やスリッパを履けない位に左足の親指の爪が痛い。。いきなり紫に爪をさせられたり、爪がささるようにしたり、、出血した事もあるが、、

これは色んな場所でやられている!

家に閉じこもる事を又病名を作りテレビで言っているけれど、、

骨や関節や神経にダメージを与え、内臓まで痛くしたり、病気にした上に、、

あらゆる場所に出たくないようにする工作は何処でもやられている‼︎

被害者は出たくても出れない事情を作られたりするのだ‼︎

自由がきき元気100倍みたいな人は殆ど組織的犯罪者しか知らない…

夜中であろうと元気よくチョロチョロ老人でさえしている~~

まあ加害者も生命保険をかけられて利用はされているようですが~

そんなこんなで普通に息をするのも自由を奪われております。。

しかし、気分を切り替えながら頑張りまーす(^-^)/

他の被害者もそれぞれに大変そうでありますが、、

幸せの連鎖も起きますように…





負の連鎖の中に良い事も…

今日は主人が夜勤なので頭は焼けてる感じで、テニス肘などの痛みがちと辛いですがーっ。。

被害の話ばかりでは、、

負の連鎖を起こしてしまいそうだし、、

少し被害の綴り忘れと、小さな幸せを綴ります!

今日20日は、又動きにくいし、電磁波測定器のメーターもあり得ない場所まで上がっており、測定していりて、電子機器やお隣からもしっかり流されていました…

昨夜先程のメモを残して寝たのですが、次の日は、工作されて、早朝5時代からごとごとお掃除をして騒がしのはそちらと思わせるふり、、

お風呂も誰か入っている音が響いていましたが、今朝はうちのガスが音を立てていた!!

早良区でも疑っていたけれど、家宅侵入で光熱費なども使用していたり、加害者の家には怪しい電気工事人も出入りが激しく、、

光熱費まで被害者に出させているようだ。。

そんなニュースも何回か見ているので現実に行える事であるし、メーター置き場は、頻繁に加害者が開け閉めしている。。

音声送信でなく確実に隣のシャワーを出す音と蛇口を締め、同時にガスの音も消える…

私はベッドから出たばかりで家族は皆寝ていました。

家宅侵入でも何か食べているし巻いた白い薬品も乾燥し沢山落ちていたがーっ…

そんな中でも良い連鎖はあった!

子供の時間が取れる時が今月は1日しかないらしく、その日はお店を予約してくれたらしい。。

それから次の日の20日は、イライラの感情操作もなく、、

加害者は体調を壊させ忙しくさせイライラさせては、今日阿呆らしい、加害者がよく言う台詞、、そのまま加害者に跳ね返したい台詞だが(笑)

やはり、ひまひまぷーの加害者は、自分達の事は思い切り棚に上げて言っ来て、身体攻撃は思い切りやられていたがーっ

間違いなく感情操作、自殺誘導を必死でされていた事は、はっきり分かる‼︎

普通に戻るとやっぱりね…って感じ…

誕生日前後は痛みとイライラ不安をものすご~くマイクロ波でやられていました‼︎

しかし、超久々心配して電話をくれた懐かしい知人と話が出来たし、お元気そうで良かった(^ー^)ノ

待っている事も諦めないでおこう…

見守って下さる方のテレパシー送信を、近頃は疑ったりして大変申し訳ないけれど、信じています。。

上手くいかなくて悲しいのは、私だけでないのは、分かっていますし、もっと大変なのも理解しているつもりです。。

そんなこんなで嬉しい事もまだある‼︎

被害者皆そうあって欲しい…

支えがあるからこそ、幸せの連鎖もある。。

感謝しますm(__)mそして…

有難う御座いますm(__)m

今日はひとりなので好きな曲を聴きながら寝たいと思います…

明日も加害者以外心が休まる時間がありますように…



17日前後の被害日記…

2015年1月17日は、私の誕生日であり、阪神、淡路大震災から20年なので、、又人口震災の事や組織的犯罪の事も少し綴れたらと思い…

少し家事の手を抜き、ある事柄を待ちに待った強い期待も膨らませて、

いつも朝食時に私の癒し、和むDVDを見て、テクノロジー犯罪の為に、残りの家事などをすませる戦闘開始(笑)の力を入れているのでありますが、、

自分のブログのメモさえ出来ませんでした…

しつこく頭を締め付け思考力や手足の力も弱め自由に使用出来なくする音波の爆音も続き…

前後は頭、腕や張り裂けそうな腹痛がいきなりして寝れなかったり、すぐに起こされ~~

17日は弁当作りで早朝起きだとゆうのに、やっと寝付いたと思えば、なんだか騒がしくて目を覚ますと、、

主人はベッドから出て私の顔元に立ってて、何かやっているけれど、暗くてよく分からないし、寝たふりして見ようとしたら、、主人が横で寝付くまで、今度は、強制睡眠され、又起こされる…

そして寒いのに、大汗をかいて目覚める事も続いていました(; ̄O ̄)

身体も頭も全身打撲みたいで怠くてたまらないから、朝シャワーをすると、一時的に帯電が少しましになりスッキリするけど…

必ず目を真夜中や明け方に目を覚まそうが、、身体被害が酷い時は特にタチ悪グループがお隣からの出入りなどを含めて、コソコソしてる時も、騒がしくしている。。

毎月一度位はお腹がいきなりイグられたように痛くなり、真夜中に痛み止めの座薬を入れにいかなきゃたまらない時がもう何年も続いている…

今日の明け方も隣から加害者が出てきたな~と思えば、すぐうちの前で目を閉じてても眩しい光が、しつこくレントゲン室みたいに光ったり、目の前に照射したりしてくるが、、

幻覚などとごまかされる(*`へ´*)

おかしく思われても、ちゃんと傷や沢山の痣や胃腸炎や炎症や歯や骨などがいきなり折れて、測定器の針も電化製品の前ではなくても上がるから、幻覚でも何でもないから綴り続けています‼︎

光が激しくなると、段々空気が悪くなり、耳が変になり、全身、特に病気の場所や足や頭の痛みが電気の痺れで痛くなり、とても又眠りに入れない状況にしてくるが、他の被害者のブログでもよく見かけますが、筋肉や骨や神経まで、、

寝ている間もやられ続けて、右手も炊事最中時々、腰や首の椎間板ヘルニアにされた攻撃をネチネチやられていたけれど、、誕生日に両方重症症状のテニス肘にされてしまった…

更に電磁波の針が上がると頭の中もずっと焼けてる感じで、妙な気分になり、持ち物を頻繁に落とし、息は苦しいし、み動きや思考力が激変し、やる気を極度に低下させてくる…

上手く弱体化し、そんな症状を精神病だと追い込んでくるし、病院や企業も人体実験や儲けに繋がるとゆう恐ろし世の中だーっ…

ピリっと他の場所の神経も傷んだりして来たし、昨日日曜日で誕生日に外食しようと決めてましたが~

お腹が張り裂けそうに痛くて、買い出しも止めにし、簡単な物を家で作って食べる事になる…

小さな幸せも奪い、更に挑発させようと困惑させようと家族を操作してくるのですが~

そんな時は、尚更置いたらそのまま、汚してもそのまま、なんか少ししてくれても必ず、一部だけ…まあ殆ど毎日ですが、、増して手がいるようにされるので~~

夜は少しイライラし出し感情操作までやられているのを分かって来た。

今日もだったが、シャワーを浴びたら、我に返り、見守って下さる方に、その話をしていたら、、今度は昔しつこくやられて、沢山歯を抜かれた攻撃の、色々な場所への激しい痛みを隣か通路からやり始めた…

しかし昨日は、だらだら寝てテレビばかり見ているふたりの前で…

使ったら直す、汚したらふく!って皆に言いたいよ!しなくていいと言っも誰もしてくれんやん!行くとこ行くとこ、なんかせないかん‼︎痛みが酷い時位ちゃんとしてよ~~

つぶやきながら爆発しました(笑)

言った後少しだけ今日も含めてしてくれ、まだ痛み止めを飲みながら掃除していたので、夕食は買って来てくれると電話があった。

しかし悪い所だらけで感情操作もされ、泣きたくなる程情けなくなるT_Tしかし、泣いて負ければ奴らの思う壺だけど、加害者と母に言わせている言葉は、矛盾、矛盾…

しかし、手を休める時間は睡眠時位で殆どないので、重症時まで安静に、、と言われてもヘルニアなどもそうだったが、母は操られるし、安静にもし出来ても汚れたのを我慢しながら1日位しか出来ないし、早く楽にしたいから、良いと言われた事はやれる日にしているけど、、

テクノロジー犯罪とゆう汚い手を使われ痛いところだらけで情け無い気持ちに追い詰めて来るのも確かで、

誕生日は色々散々であり、大好きないちごタルトでさえ、美味しく感じなかった…そして毎朝食べるヨーグルトにザラザラする薬品が入っていた。。

このようにターゲットを気が落ち着かない状態にしてくるけれど、、

唯一。。

午前5時代起きた時に拍手を頂いていた。回覧履歴が消されていたのもあり、何方かは分かりませんが、、時間的に想像が付き、、

テレパシー送信で一番にお祝いの言葉を頂いた事だけ、嬉しい17日でありました…

有難う御座いますm(__)mそれだけでも幸せと思うし、、

色々妨害や攻撃されて愚痴っている場合じゃない日でもあるのに…

被害日記を綴りたくなる殆ど、早良区より少々ましかもしれないけど、、生きてる心地がしない空気にされています。

昨日まで感情操作も含め色々な痛みとある不安を抱えながら、意地でもどうしても見たい番組を見て、機嫌よく見て寝付いたのでありますがー!

起きれば、夕方急いで掃除した床は妙に散らかり、Blu-rayも見て、昨夜録画の場所に出るカーソルが、大分前の番組録画のものになったまま…

通路で此方が怒りたいのに、又又反対逆キレで、工作やテクノロジー犯罪でやった事の悪評流しをするような事を言っていた、嫉妬心、戦闘心丸出しのモビング、いじめ、などしている側なのに、、仕事せず組織的犯罪に勤しむプー女…

まずくなれば、組織的犯罪をしてる企業に入ったり、仄めかしでいるふりもし、怪しい自営も沢山いる…

そんな人達は、ニュースでフランスなどのテロをしている移民の人達の性格を利用し、待遇しながら、、

テロ行為をさせている大きな組織の話をしてあったけど、まさしく日本で組織的犯罪を中心としている特亜の移民族の方々と結びつくなぁ~

と思って見ていた…

世の中でも沢山起こっているけど、上手く綴れるような状態じゃないなーっ…と思いながら、、

今日は夕食作りを解放されたし、、被害者のブログを開くと、ベガさんが、、

ベガのブログでharrpでの人口災害と思われる阪神淡路大震災の事や移民問題の事など、、

組織的犯罪は、、人口災害は、NWO(新世界秩序)構築のひとつであり、、詳しく綴って頂いていたので、大感謝です。。

ベガのブログ
http://ameblo.jp/vega521/

一部張り付け引用開始…
移民問題は、闇ユダが起こしている、NWO(新世界秩序)構築の1ステップです。

国・国境、民族、宗教の垣根を無くし、完全監視体制の一つの大きな国家をつくるための布石です。
その社会では、一般人は奴隷対象か、虐殺対象なのです。

一部引用終了…

いつも、分かりやすい内容と広報など、、感謝しますm(__)m毎度勝手にすみません。。
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

皆他人事ではないと思う…

昔は私も関係ない!と、無関心でしたし、不幸続きの中自分を見失い、操られていた事にも気付きました。。

無関心や関係ない…日本は安全で平和だと信じている人達も、矛盾や疑問を持ち、組織的犯罪者のもっともらしい、工作や発言に騙されずに、、

興味を示して読んで頂きたいと思う。

利用された人達が、国民を監視しながら、不幸を作り出し儲かりながら、計画を進めている…しかも正義だと言ってる加害者も多くなってきた(−_−#)

使われているトカゲの尻尾達も何も知らずに選ばれた人間、素晴らしい人間だと思ってる人のように、、

偉そうに威張って加害行為をしている奴らを毎日毎日見聞きする。

色々な震災で大切な方々を亡くされ、まだまだ大変な毎日を送られてある方に比べれば、私は愚痴などは、とて恥ずかしい事と思います。
しかし、、

分かってながら、ターゲットを悪人に仕立て上げ、ドラマのように特権階級や暴力団なども繋がり、利用している組織的犯罪の加害者達もおり、、

私自身『お前の邪魔を一生してやる』と…父が不審死をした後中学生の頃と、、

結婚し、追い出し行為を受ける前に、早良区でも加害行為をしていた探偵の社長から可愛がられているとゆう男にも言われ、、

政治家、警察OB、暴力団と繋がりを持ってる事を言いたがる知人の加害者達…

『気に入らない国民の邪魔や排除は簡単に出来る』

と…何度か聞いた事があったけどそれは仄めかしであったのだろうと、組織的犯罪を知り分かった…

これもテレビや映画の世界のフィクションだけでない…

仕事も長続き出来ないように工作や身体攻撃で、徹底的にやられている人々も沢山いる!

財産乗っ取りや汚い事やずるけや、組織的犯罪の報酬や国の手当で贅沢や組織の寄附が出来ている加害者は別として…

仕事がしたくても、自立したくてもどうにも出来なくされたりする人達など。。

実際にやられている人々が自分を含めて世の中に沢山います、、

回りくどくなりましたけれど、、

被害に合っている方々が、、

普通に生きる邪魔、操られ、攻撃なし、人体実験なしの世の中に変わる事を願い…

毎日普通の幸せを感じる時間と、ほっとする時間がありますように。。

PS~~頭の締め付けなどが酷い為に、乱文になり失礼します…

昨夜の会議の後に更に焦り出す組織的犯罪者…

昨夜は、近所や隣に集まる組織的犯罪者達が、夕方から一時の間おとなしいなー
とっ!

思っていました。しかし、テレビが静かになると、加害者軍団がお集まりになり、必死で文句を言っている中年女の声がもろ響いて来た。

引越ししてすぐから組織的犯罪をしたり、不思議な行動や出入りがあった、自称ひとり暮らしの声のような⁇早良区在住の時もいつも私の悪口ばかり必死で報告したり、文句を言っていた中年女のような⁇

だけどリビングにそったお隣に沢山集まっている。何時ものように、最後は年配か中年かの男が締めで、話をしていたと思えば…

もう21時過ぎだったか?引越しをしているような作業が又又始まり出した~~

其の後部屋に行くと頭痛が更に酷くなる空気だったし、リビングにいても空気が普通じゃなく、肩や頭や腰や腕が痛いし、身体もだるい…

全部済ませてお灸をするけれど、場所が増えて時間もかなりかかり、其の後、磁石とロキソニンの湿布を貼り、かなり時間がかかる(ーー;)

そして頻繁に水分補給もしなきゃ異様に喉がかわき、皮膚なども酷い乾燥で皮が剥けたり激しい痒みなども、痛みと共にやられる。。

他の被害者も言われていたが、頭皮に出来物がいきなり出来て腫れ上がり痒いし、右耳は殆ど痒く沢山皮が剥けたりしている(−_−;)

夜中も偽善、正義ぶってる組織的犯罪者のチョロチョロが始まり、まどなりで真夜中ワイワイ集まり話をするのが聞こえて来た。実におかはさな話だ。もう連休も終わっているし、

騒がしいね…とつぶやいただけなのに、聞こえなくなったが、組織的犯罪者のざわつきは、分かり、、

作戦会議の後は張り切っていたがやはり寝れなくされ、知人の加害者から去年着ていた話と噛み合わない理不尽なメール、行動を探るメールが来ていたが~

目がらんらんとしてどうしても寝れなくされていた(/ _ ; )

他にも訳があるのは知っていたので、痛み止めを飲むより、軽い睡眠導入剤を選んで服用したら、やっと眠らせてくれた組織的犯罪者…

今日もメチャクチャ張り切り親父軍団も組織的犯罪を仕事にしては、咳や音を立てて仄めかし、、

ベランダなどに兵器や毒物を準備しているのを暴露したので、色々変更や逆キレをしていたようだが、マジで洗脳、きちがい、暇人一族だ…

人の事を悪者にする事、なすり付け、泥棒、嘘、嘘の悪評ながし、嫌がらせ、嫉妬心、戦闘心、人の不幸を凄くよろこんだりする事が異様に強い人が率先してこの組織的犯罪の実行部隊に選ばれて、待遇されているが、闇政府の奴隷となっているのもよーく分かる。

気付いた方は、少なくとも見守って下さる側に回ってあるそうですが~

奴らは異様に汚いので、、被害者と見守って下さってる方々は、頑張って欲しい‼︎

そして有難うと感謝の気持ちです。

不安な沢山で惑わされたりもしますが、、信じて待ち、進みたいと毎日強く思う^o^

時間がありませんが、今日も頭痛が酷く早朝から加害者が焦りまくっていますので、綴りました。

今日も1日組織的犯罪者以外にハッピーな事が訪れますように。。





綴り忘れ…

綴り忘れさせられて、先ほど思い出し急いで綴っています。

近頃主人がある理由でか?5時前や5時代にずーっと帰宅しており~

私が急いでお風呂に入り出した時によく帰宅し、部屋のクローゼットなどのように必ず開けては何かして
、閉めてから帰宅したのを伝えてくる。

私が入りそこねた時は、夜入っている間に、携帯貸して…と必ず言い(ーー;)

iPadは、殆ど使う余裕がなく、Blogのアプリも入れたくない状態なのに、支払は私で殆ど主人が使いまくり…

しまいにauではなかったけど、Softbankにはめられたように変わり、パケ放題の今月の頭までデータが足りなくなった(; ̄O ̄)

説明しなくとも理解ある被害者なら理由は分かると思います。。

それだけならまだしも何か仕掛けた後に、、

その夜ニターと悪意ある笑い方で又タバコ吸いながら、こちらを見ていた。。

何かをしているのは確かだが、頻繁に色々してくるし、仲間にさせられてもいるのが、よく分かる!

近所に買い物しに行くと、昔から女と目配せしているのを何度も見て来たが、、

今週の日曜も近所のスーパーでやっていた。。

とにかく組織的犯罪者が不利にならぬよう、早く自殺させようと、戻ってからは、見かけは良い旦那様を演じては、ふとただの操られ以外の行動を取ってるのは、マインドコントロールしたり、馬鹿にしたりするのも、新婚からずーっと…

たったひとつの光、希望に行かないように、こじ付け嫌がらせも仲間と共にやっている。。

昔、調べている時に、録音は出来なかったけど…私にもっと攻撃しようか?と聞いていた男もいたし、、

組織的犯罪者は無理矢理やらされたり、操作されている人以外は、みーんな早くばちがあたって欲しい…

生まれ変わりは決まってると思いますが~

彼方此方に変な兵器や盗聴盗撮しやすい物を取り付けしているのには、間違いないだろう。。

昔から都合の悪くなると帰宅したり、電話して妨害されていたし…

待機していないと無理な事だ。。

今日も近くで仲間と待機していると伺った…

メゲズに夢に向かって頑張りまーす‼︎

酷い邪魔と身体被害…

地下鉄サリン事件、警察無線73分30秒の交信記録 - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=ylWPH5RzzO0

昨夜音波などの攻撃が酷く、私も母も倦怠感が酷く、、頭も締め付けられ偏頭痛が又始まり出しました。。

地下鉄サリン事件は前にも何度か綴り被害者の方々も沢山記事にされておりますが、、

オウム心理教だけが、毒物散布をしていないし、組織的犯罪を率先してやっているのが、非常に目立つ実行部隊がある、お隣や近所にも沢山住んでいるカルト宗教団体は、繋がりがあり、連携していたと聞く…

その信者は何かあるとオウムだけのせいにしていたのも何度か聞いた事がある。。

こんなに激しく目立つようにテロ行為をしていなくとも、色~~んな組織が連携し、その前に侵食させ、、

じわじわ即死しないように、儲かりながらじわじわ、精神病だとレッテルをはるようにして、弱体化したり、殺していく…

ちなみに毒物や菌などの配布だけでなく、テクノロジー犯罪をあらゆるものを悪用したり、復讐兵器だと善人ぶり悪用もしている普通の国民ぶりの偽善人、正義を名乗る職業や機関、本当の暴力団まで連携しているのを何度も見ている。

昨日も上記のニュースを見て色や症状が同じなのを何度も家にいきなり付着させられていた。

オレンジ色もそのひとつであるし、沢山お風呂にまかれてから、今から考えると、何年もテレビが見れないほど目が見にくくなり、手術しても全然変わらなかったし、、

勿論息苦しいのなど、全体の症状は電磁波攻撃を含めてよくある…

不正出血や鼻血が止まらないのも頻繁に子供の頃から娘もあります。

YouTubeにサリンの入った袋も流れるけれど、同じ色だ‼︎

このニュースを見て、隣のような加害者もやっている!とつぶやくと、頭痛を更に音波と電磁波系の被害でずーっと強くされ、何もやれない為に又ボルタレンを飲む…(ーー;)

この記事を綴り始めると隣の加害者が慌てだした…!

他の被害者も言ってあるが、ベランダや通路などに被害者宅に面して、妙な箱を置いていたり、重たい物が入っている白い買い物袋をうちのまどなりそれも穴があいてる場所に置いているのにも、母から聞いて気付いたが、毎日すぐまけたり、開けてうちに飛ぶようにしているか?分からないけど、、

よく異臭がし、目鼻が痛くなり気分が悪くなり、吐きけや嘔吐やいきなり思考回路が落ちたりする…

そのニュースを見て部屋に行けばタバコじゃない何か燃やした匂いが充満されていた。。これは隣や周りが加害者宅だし空気穴や電気線のところに穴を開けられている…毒物配布や混入は組織的犯罪を知る前から気付いています‼︎

金や利権の為に、人殺しになるような事でも、いじめなどを含めてやれる人達が沢山いるから、こんな犯罪が増えて来たと思う。。

今では、テクノロジーを使用し、遠隔から殺す事も操作する事も可能なので、後は自分の強い意志と見極めしかない‼︎

こんな事をやりながら普通の善人ぶった国民やコインテルプロがいる事を、知らない人は気づいて欲しいと思う…

急いでですが、同じ色でしたので、又又取り上げました。。

今日もきちがいで威張った組織的犯罪者達に生活や小さな幸せの邪魔をされ、頭痛も耳も。。たまりませんが~

凹むメールもありましたが、昼食中に元気99%になるDVDを見て取り戻し…

ふきも剥いて湯がいたし、、いつも良い匂いです❤︎


料理の続きを明るい気分で始めまーす(^-^)/

加害者以外fightで頑張りましょう‼︎

被害と小さな幸せ❤︎

ずっと強烈な音波や激しい痺れが来る攻撃がずっと強烈な音波や激しい痺れが来る攻撃が止まなく、呼吸困難状態も続き色んな痛みも酷くなる。。

右目も何日か傷を入れられているようにずーっと痛みも与えられ、、

坂睫毛を確認したけど坂睫毛はしていないし、目が真っ赤で、長く出かける時には、コンタクトを入れるけど、すごい乾燥をして、外れてくるし、装置すると痛みが酷くなる…

なので、家にいて家事をしていたし、目に傷を付けるような事はしていないし、目の血管が切れる事は、母の方が頻繁にあるので、耳や頭の中同様に遠隔から、隣や上下、家の周りに待機している、組織的犯罪者達が、備え付けや手持ちの兵器で、攻撃し、気に入らない人達の普通の生活さえ奪ってしまう。。(ーー;)

測定器を図ると電化製品がない場所からも、針が動くし、隣に近づくと更に上がるのも主人が帰宅する前に確認したし。。

今日も、学会員の隣や天井裏や玄関から手が離せない時や即座に動けない攻撃をしては、ミシッと音を立て、部屋が揺れているのを食卓の上の電気が下がる紐で確認もした…

一日中下品きまわりない悪意に満ちた、人を苦しめながら、それを見ながら笑っているのが、モロ分かりの大きな笑いをする婆さんや中年女。。

家族を病気にするぞ!とか、ずーっと大変な中に、見守って頂いてる方を病院に送った!とか、、私を罵倒するだけではない…脅迫も沢山してくる…

働き盛りの男を含めて、組織的犯罪で生活したり、利権を手にしている最低な家系や個人。。

沢山被害があり、意地でも私を動けないようにしたいらしいが~

覆したいし、家族にしてやれる事を必死でやる事は、例え有難う…と思われなくとも、、

したいと思うし、母はもう食べる事しか楽しみがないようにされている。。

なので、少し時間が空けば昔の母のように、、又デザートなども身体には悪いけど…笑)いくら電磁波などをパワーアップされ、何度も倒れそうになるし、左手は痛くて力も入りずらいし、それさえ、やらないように、仄めかしや身体攻撃を強くされるし、倦怠感が並みじゃないけれども…

加害者の思い通りに行動したくないし、食事などでの団欒は、旦那が加害者であれ、出かける時以外は、ちゃんと作りたい。。

加害者は、何もしないで私がゴロゴロするのを待っている。

それは精神病に仕立て上げ、自分達の罪を隠したいからだし、此方の加害者は保険金などを待ってるのもいるし。。

精神病にすれば、疑いをかけられずに、自殺に見せかけられる…

なので、美味しいとか喜んで貰いたいし、なるべく負けないように心がけていますが、、そんな気持ちになれるのは、、

ある方や周りの方や気にして頂いている被害者や身内のお陰であります…

この犯罪はテクノロジー犯罪を酷く受けている方々は、身体だけでもとても辛くなるので…

是非希望や楽しみだけは捨てないで欲しいと、強く願いますm(__)m

私はそれで頑張れてます(^ー^)ノ

話は明るい話にしたいですが~

マロンケーキのような、カステラのような~のを作りマロンが余っていたし、鏡開きは母とふたりだった為に、お汁粉かぜんざいも作らなかったので…

マロンといちごで作りました(^ー^)ノ


ケーキと違い、ちと胸焼けしましたが…(笑)

早いしまずまずでした‼︎
近頃は、おやつは手早くできるものしか作ってませんが~~

これも小さな幸せであります^ ^

そして、普通おかしい程遅れたりするCD通販ですが、今日発売日前に届き、、

カウントダウンすぐもでしたが、、

いいこともあるもんだー‼︎

と言い、何度かそれを聞いていると隣の加害者が又ブツブツ文句で負の連鎖をばら撒いてありました~

大好きな曲!息苦しい中…
何度も歌いながら食事を作りました(^ー^)ノ

そんなこんなで息抜きしながらなんとか毎日を生きましょう‼︎

PS~コメントを有難う御座います!
お返事はすみませんが、、明日以降になると思います…

集まる組織的犯罪者達…

今日も組織的犯罪で生活している加害者が、朝早くから台車を何往復もさせたり、隣からコンコン打ち付ける音がしたり、通路で門番が咳をしながら作業音…

加害者は何人も店の従業員や看護士や清掃員など、、障害者を含めて、成りすましたり、その企業自体が組織的犯罪したりするのを何度も見て来たが、今日は清掃員に見せかけて、メーターがある扉などを又又開けては、閉めて行った‼︎

これは組織的犯罪の自覚者からもよく伺う話であり、光熱費も信じきれない位に跳ね上がる…

家を汚したり傷つけるのも、ずーっと私のせいに母はしていたが、、

今度は母のせいにしたくなるような行動を起こさせているし、汚し回る行動や光熱費が上がる行動も頻繁に操られてか?脳をやられてやっているけれど、、

それだけではないのは、分かる‼︎

今朝もお風呂がびしょ濡れで、ヒーターを真夜中に付けていたような窓の激しい結露だ…

そして~~

写真を見て頂ければ分かると思いますが、、床だけではもの足らずか?


昨夜に朝キッチン磨きをしなくて済むように、綺麗にして寝ると。。

母がお茶などをこぼしまくったり、ヤカンなどをそのまま置いて黒いのがへばりついているだけの状態でなく。。

私が映像送信されているのか?影?と確かめたけれど、よく激しく付着されるオレンジ系の薬品を、それも漂白剤やクレンザーで磨いても取れなくしていた(♯`∧´)

私の少し悪い所かもしれませんが、、少し神経質なので、キッチンに立つ前と終わりには、綺麗にしなきゃ気がすまない〔綺麗な時は別ですが、綺麗にしても水回りは特に、行く度気になるようになってたりする〕

なので、奴らはぬかない毒物を付着して来た様だ…しかも何かを置いてか?蛇口がある場所まで、物差しを引いてやったようになっていました…

だらしない人に思わせたいみたいだ!通路側も綺麗にしておかないと気がすまないのは私なのに、ぷらぷら加害行為や会館通いをしている、始めから組織的犯罪をしていたカルト信者は、追い出した後に、私がおかしいとか、綺麗にしていたのは、母だと妙な強調、印象操作を必死でしていたのは、精神病に見せかける為のひとつ、だらしないと思わせた印象操作もしていたのも早くから気付いてる!

母も綺麗好きでしたが、私は水周りやホコリ関係の潔癖症に近いのは、それ以上なのは、壊された母も知っているし、加害者の旦那も知っているけど、旦那や子分や仲間の業者などに頼んでるかは定かではないけれど。。

あれだけ主婦がチョロチョロしたり、貢献や集会や飲んだり、男みたいな行動ばかりしていたら、、
家族団欒もめったにないだろうし、主婦業なんてちゃんと出来やしない!

まあお互い組織的犯罪して助け合いをしてあるのもよく見てますが~(/ _ ; )

普通の家庭の助け合いとは、又違うどちらかが変な行動ばかり、、

テクノロジー犯罪を受けて母のようになった方かは、同情もするし、自分も仕事まで手が回らない状態ですが~

加害者も奴隷で操られてる方々も多いけれども、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪や変な趣味やよりごとばかりして、目立たない場所のズボラさんも多いのも前から気付いているけれど…

〔ちなみに食事などもちゃんとしていた加害者主婦も知っていますが、変な行為しながら、女らしい事が出来ないのに、人の事をとやかく言う男みたいな行動のキャリアウーマンなどは別として、
独身加害者もいるし、加害者以外の主婦は被害を受けながら働くのも並大抵でないので、そんな方は別であり、今私に組織的犯罪を毎日毎日している方々の事です〕

人にまでそうゆう見せかけをしたり、自分達がしている犯罪を含めたなすり付け行為や、評判を下げる印象操作を止め、見せかけだけでない、本当の正の連鎖をばら撒いたらどうですか⁇

そして、行動の邪魔人から小さな普通の幸せも、こじ付けでむしり取ろうとするし、テレビも利用して来る(/ _ ; )

ガスライティングでウォークマンは返って来たが(笑)ネックレスは質屋に入れたか?オークションで売買したか?知りませんが…

娘と私の時計と共に返してくれ~~‼︎

相変わらず、人の行動をみながら仄めかしや悪意ある笑いを隣や通路やベランダからしてくる。

朝早くからバタバタ掃除をしていたら、右足が又麻痺し、右腕と腰、肩と痛みが激しくなるのも、掃除の体制のせいだけではない!

座って綴っていたり、食事をしていたら、低周波でビリビリ痛い程痺れさせ、音波も合奏、頭や耳も堪らない(ーー;)

そして暴露された家から必ず仕返しが来る。得意の逆ギレだ~~

中枢神経のツボをよく空気銃みたいなので、いきなり撃って来たが、やはり娘が休みで帰宅し、側にいた時にやるとゆう、何処もかしこも、きたない、きたない奴らだ…

様子探りでなく、そんな加害者に入りたい希望を持つ、お隣に集まるような加害者がいる事を、履歴チェックで検索していた方がいるのを知りましたが~

加害者がやっているのか?色々な人がいるだろうけれど。。

人の痛みが前より増して分かる立場なのに、呆れた人もいるものだ!

様子探りでなかったら、加害者の学校の先生のように、、大和魂を心の底から毛嫌いしていた。あの当時はチンプンカンプンでしたが~

同じような意識の持ち主であろう…

これは差別とか全く関係ないし、特亜にも被害者が沢山おられるから、意識や反日育ちの問題でもあると思う…

監視されて、マイクロ波による操られは国民殆ど経験していると思うけれど、強い意識で、身体を急に打ったり、転けたり、口の中を何度も妙な時にも噛んだり、思いもしない事をいきなり口に出したりとか、、不安感、イライラなどは、たまにあるけれど…

アッ!と気付くようになり、目覚めてやーめた!みたいな時も沢山あるから意識を強く持つ事の大切さが、分かるようになったので~~

沢山の人が気付いてくれる事を願う。。

加害者か?加害者の操作なのかは不明ですが、私が日記に綴っている一部のキーワードを検索して、私のBlogを開いた方が昨日も今日もいた…

まだメモ段階で、福岡以外からで気持ち悪いけれど、加害者が被害者に操作させる事もあるので、気にはしないようにしたけれどーっ。。

加害者ならやりかねないので、いちを綴りました‼︎

外に出たり、シーツや布団などを沢山干した日は毒巻きが酷いし、中国からの毒も気にして、手がかかる毎日で!

移動する度又汚れてる、又散らかってる~~と少しイライラモードになろうとしたりしてもいますが(^^;;

気持ちをすぐ変えて好きな音楽を観たり聴いたり、、見守って下さる方などとお話し出来て、小さな幸せも感じてます(^O^)

だらだらと急いでの被害日記でありますが~

奴らの、切り替えが激しい、性格の悪さにも負けずに生きましょう(^ー^)ノ

小さな幸せ、普通の幸せが、、

沢山被害者にありますように。。

殺傷兵器の存在を綴られていた^-^)/

【軍事ワールド】人間を“瞬間沸騰”させる中国最新「電磁ビーム」に高まる警戒…海洋進出、デモ鎮圧、“恐怖政治”に利用か - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/141224/wst1412240003-s.html

 中国が人間を“瞬間沸騰”させるという最新兵器を開発した。強力な電磁波を人体に浴びせ、熱さや傷みを感じさせる「非致死性」の兵器で、海洋進出を強行する東シナ海・南シナ海や国内で頻発するデモ対策での使用を視野に入れているとされる。何だかB級SF映画に出てくる武器のようで、威力や実効性もよく分かっていないが、米国ですでに同種の兵器が開発されていることもあり、「中国では恐怖政治の道具にされるのでは」と警戒する見方も広がっている。(岡田敏彦)

人間を電子レンジに…

 チャイナ・ポリー・グループ(中国保利集団)が開発した「WB-1」という兵器で、先月11~16日に中国で開催された珠海(ズンハイ)エアショーで公開された。

 国際軍事専門誌を発行する英国の軍事コンサルタント会社、IHSジェーンズなどによると、WB-1は強力なミリ波のビーム(電磁波)を発し、人体の水分を沸騰させる。ビームを当てられた人は電子レンジに入れられたような状態となり、耐え難い熱さを感じるという。ビームが届く有効距離は80メートルだが、電源などを強化すれば1キロにまで伸びるという。

 SF映画も真っ青だが、米軍もすでに同種の兵器を開発しているというから、決して“空想の産物”ではない。

米国が最先端

 米軍のものは、人道的な「非殺傷兵器」(ノン・リーサル・ウエポン)に分類される「アクティブ・ディナイアル・システム(ADS)」という対人兵器システムだ。米CBSニュース(電子版)では、「この兵器は銃器の形ではなく、皿形のアンテナの形をしている」「オペレーターは(ゲーム機を操作するような)ジョイスティックで狙いを定める」などと紹介。ビームを当てられると火傷(やけど)を負ったような錯覚に陥り、有効距離は少なくとも450メートルとされる。

 2007年に初めて存在が公表された。米空軍研究所によると、ビームを浴びると瞬時に熱さを感じ、その後は炎の中にいるように感じるが、ビームの範囲外に出ると何の痛みも感じず、後遺症もないという。

死なないものの

 またAFP(電子版)は「けがを負わせるか、極度の不快感を与えるだけかの違いは、その周波数にある」と解説。「電子レンジのマイクロ波は深く浸透するが、ADSの95ギガヘルツの電磁波は皮膚の表面から0・4ミリ程度しか到達しない」として、「電子レンジの100倍の威力を持つADSでも、ポップコーンを作ることはできない」としている。

 実際に米国でボランティアが被験者として参加し、実験した際の画像も公開されているが、問題は実験時に主催者から被験者に対し「(熱が局所的に集中する)ホットスポットを引き起こす可能性がある」としてメガネやコンタクトレンズ、金属物を外すよう安全予防措置が取られた点だ。つまりこうした金属物などを身につけている場合は、無傷では済まないとみられる。

 また画像ではビームが発射された瞬間、被験者は火傷をした猫のように飛び退いて逃げている。こんなビームが長時間発射され続けても「非殺傷」であり得るのか、こんな激痛に人は長時間耐えられるのか。疑問がわく。

対艦戦には無意味

 ポリー・グループによると、この兵器は海洋向けで、「非致死性兵器」として東シナ海や南シナ海での「海洋問題」に対処するために開発したという。兵器を艦船に搭載して使用するというのだが、それだと実際には“不合理”な面もある。

 敵艦船に用いる場合、いくら非殺傷とはいえ攻撃すれば、当たり前だが実弾で反撃を受けることになる。「死なないからいいよね」という言い訳は通用しない。

 そもそも現代の海戦はお互いを目視できない遠距離、つまり水平線の向こうの約50~200キロ先にいる「肉眼で見えない敵」を殲滅(せんめつ)するのがセオリーだ。航空機や陸上からの発射を含む多数の対鑑ミサイルを総動員し、あらゆる方向、角度からの同時着弾を企図し、敵の防御力を飽和させる「飽和攻撃」を行う。

 一方の電波兵器はレーザー兵器やレールガン同様、直進性しかないため、水平線下の目標には無力。艦対艦戦闘には不向きだ。まして「WB-1」の射程わずか1キロでは、対艦戦闘に使おうと考えること自体に無理がある。

南沙諸島での使用を視野?

 ポリー・グループがいう「海での使用」や「東シナ海や南シナ海での使用」は(無人の尖閣諸島ではなく)有人の島を視野に入れていると見るのが妥当だ。

 中国とフィリピンが互いに領有権を主張する南沙諸島。現在はフィリピンが一部を実効支配しているが、そのフィリピン軍の拠点のひとつは、1999年にアユギン礁に座礁させた中古の揚陸艦「シエラマドレ号」だ。艦はサビだらけを通り越して崩壊間近といった状態だが、この中でフィリピン軍の海兵隊員約10人が数週間交代のローテーションで立てこもっている。

 南沙・西沙諸島には、中国以外の国が警備隊を常駐させている島々があり、こうした警備隊への“嫌がらせ”には、WB-1はうってつけの性能を持っている。

 さらに適していると言われるのが暴動鎮圧だ。



 しかしWB-1があれば、流血の暴動も、第二のタンクマンも存在し得ない。血まみれの凄惨な現場を世界に見られることなく、人民を苦痛で支配することが可能だ。

 WB-1は、「殺さないから人道的」という理屈を通じなくする武器ともなりそうだ。IHSジェーンズは「クラウド・コントロール・ウエポン」(群衆を操る兵器)という表現で喝破しているが…。

いちぶの引用終了…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..

昼食を取りながら被害者さんのブログを訪問させて頂いてたら、、

去年の12月ですが、産経のニュースに取り上げられていたのを知り、勝手に引用させてもらいました…

そして、大変な中に、沢山の周知活動を有難う御座いますm(__)m

日本も気づかれていないだけで、こんな兵器が悪用されている(−_−;)

今日母は昼前にはって起きて来て、ストマの中のものを出す事と、やっと仏様の水を替えたりし、ご飯を食べるだけの状態で、、

昨日もどうかなりよると、入院の準備をしていた…

私も異様な疲労と彼方此方の痛みは相変わらずだ。。

真夜中に昨日綴られていない反対側のお隣の加害者宅が『はい分かりました…』と携帯で指示を受けていたが、早良区在住の時も報告電話や命令を聞いている加害者は、よく見かけた…

覗き見しながら、組織的犯罪の、夜勤のようで、やはり昼過ぎにパジャマを来て起きられ、干物をされているのを、こちらが布団を入れる時に偶然見たので、ただ声を送信されただけではない!

しつこい付きまといなどもやられている。。

色んな場所に侵食させている為に、加害者を精神病に仕立て上げるよう、著名な加害者や病院の先生なども動いているし、いきなり変わられたり、圧力をかけられてしている組織的犯罪者にも気付いているが~~

下っ端の加害者達も他人事でもないし、偉そうにしながら、兵器を使ったり、集団ストーカー行為をし、不幸にしたり、動けないようにしたり、病気にしたり、思考を盗んで、喜んでる場合じゃない‼︎

超音波の色んな音の激しい合奏で、本当の耳鳴りまでしてくるし、血液が流れにくくもしているのを感じる…

肩こりもかなり酷い(♯`∧´)

食べ物や磁石や軽いストレッチやお灸やサプリなどでも血流が良くなるものを使用してもいるけど、、

被害者は毎日毎日、何かとスムーズに生活が出来ないようにされている。。

加害者は声もでかいし、年寄りも元気100倍って感じだ!

中には身障者や偽病やバツイチにわざとなり、手当ても貰って生活している組織的犯罪者も知っている…

家族で組織的犯罪だけをし、先祖からのら財産もないのに、家など購入し、子供はずーっと私立に行かせ外車を乗り回して、付きまといをしている不思議な家庭も多い。。

今日『ブログを止めたら被害がゆるくなる』

から『ブログを止めて』と言って来た可哀想と言ってくれた加害者がいた。。

加害者側には善人ぶって近付いて来た人もいるので、何方側かは判断が出来ませんが~~

組織的犯罪を知らない時からめちゃくちゃされ、引っ越し当初から隣から覗かれたり、変な出入りも多く、おかしな事もあり、病気も女3人てんこ盛りだったし、、

加害者を公表しないと尚更堂々と加害行為をしていたし、主人はブログを綴り、理解者も出来てから控えめになったし、暴力、暴言も控えるようになったので、このBlogは、正当防衛でもあるのです!

止めさせようと、逆切れして暴露されたら、ずるいテクノロジー犯罪を強めているのも知っているし、見守って下さる方が近くにいて下さると、攻撃で分かるようにもなった。。

意識が完璧にやられていない加害者に属している人、、

いくら検索しても出て来ませんが、最近親子と行き場のない他人何人かで暮らして、周りは家族と思わせ、、

暴力で操っていた親子で、ひとり警察に逃げ出した被害者がいたそうだけれど、加害者家庭とよく似ていた。。

逃げ出したら捕まえて殺す!

言う事を聞かないから殴った!

みたいな事も言われていたみたいだが、、どう見ても加害組織のグループに似ている…

そんなんで怖くて逃げ出せない人もいると思うが、なんとか脱出出来た側に行ける事を願う。。

一時親切にして、利用するのだ。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:.

幸せの連鎖が出来る側に回って欲しいと心から思う…

そんなこんなで今日も明日も、こんな被害の中、根っからの加害者以外の皆様に、小さな幸せが沢山見つけられますように(^。^)‼︎



小さな幸せと被害…

今日は、主人が夜勤で娘も帰宅が遅くなるので、、

年末から行きたかったカットに行ってスッキリして来ました(^ー^)ノ

しかし、、早朝目が一時覚めた時に、音声送信で『可哀想だよ』と聞こえて来て…

変な作り夢を見ながら、又寝てた⁇ようですが、、目覚ましが鳴り、起きろうとすれば超だるいし、足などが強張り関節が更におかしくなっていて、座ると腰だけでなく足首辺りが、肉離れみたいに痛いし、迅速に動けなかったし、いっとき起き上がれなかった…

必死で起きて、お弁当を詰めて送りだした後に。。

凄い帯電している身体をシャワーで流したら、少し気持ち良く、動きやすくなったけど、彼方此方の痛みは取れないし、左肘はカップを持ツノも辛いし、、

クタクタ~状態は続き、パンダのような目のクマを隠し、ドリンクを飲んで出掛けました…

ある事があり、前回のように、VIP待遇の付きまといは、行きのバス停まででしたが、美容室の周りをうろうろしていたようで~

顔や肌が真っ赤になってしまっていました~~

帰りは、スーパーに七草を購入しに行きましたが、又又人の買い物を覗きにくる、暇人おやじ(−_−;)

帰宅しても、仕事もせずに組織的犯罪に勤しんで暮らしていける中年連中や爺、婆のタチ悪グループが仄めかし…

病院で放射線治療をしたら、疲れ方が酷いと聞きますが、、朝こんなんだろうなぁ~とか、、嘔吐が酷い時とかも、何度思ったか分からない…

カットも後ろを沢山切って頂いたら、見える場所が、大きく腫れて痒くなる場所が増えた…

こんな事して楽しいのだろうか。。

シャワーで間違えて水を出したら、門番が大笑いもしていた‼︎

人の非難、中傷、悪評流しをしてる奴らなのに、昨日加害者側のライターの話を綴ると、、

連絡がつかなくしたり、工作や悪評流しや自殺に見せかけたり、自殺させたりして、孤立させて、こんな人は、精神病だと又病名を付けて、記事を書き、私が読むようにか?

記事の送信をして来た‼︎

奴らは色々な場所に配属させたり、仲間になるように操作したり、待遇して利用しているし、自営も、仕事も、生活保護なども、上手くいく仕組みにされているし、組織的犯罪、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪が明るみになれば、困る方々も沢山いるだろうから、、

被害者を精神病にして社会に馴染めないとか、脳をやられて、電磁波犯罪の磁性体にもなる、薬を飲ませるのに必死だ!殺しても自殺に出来る奴らだから、尚更精神病にしているのが、ひしひしと分かる…

意地でも動き、家事も精一杯やっていると、、

門番が『気持ち悪い…』だと言う!

家事をしなくなり、どうしても精神病にし、ご褒美や出世を待っている腹黒組織的犯罪者達…

しかし以前と比べておかしさに気付いて頂いた方が増えている事に、、

いくら辛くても、支えて見守って下さる方々にも大感謝だし、そのお陰で頑張る力が出来てます‼︎

有難う御座いますm(__)m

今日は、私が操られていた頃の話をテレパシー送信でやっていると、、

脳がプッツンいきそうに一瞬されて、逆切れ、、腸や膝などもよくもうだめかと思う激しい痛みを脅迫みたいに少しやられてしまう…

本当に汚い…

脳への攻撃は、どうもマイクロチップが関係してそう、母はずーっと頭の中がボーっとしているし…

脳へのマイクロチップ注入は本当にやられている
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-1853.html

加害者側の上層部、加害者に指示している方だと言うのが、すぐに計算などが出来るマイクロチップを入れて貰っていて、政治家も何も言えない立場だし、何もかも俺が判断出来るのだと、昔電話で聞かせて来たが、、

まんざら嘘ではない事を実感しています‼︎

話は飛び今日は七草を買いに行けば、もう洋風七草しか残ってなかった~~


なので、リゾットに変更し、洋風七草はサラダに、お飾りのお餅は少し焼いて、大好きな❤︎固い黒豆を毎年恒例で沢山煮てて、今日もお餅を付けて食べました!ついでに干し柿の生姜付けも、、

いつも和食でしていたが、違った感じで、母とふたりで、美味しく食べ、旧正月も終わりました~

組織的犯罪者の加害者側も目覚める方がもっと増えますように…

だらだらと被害日記を綴りましたが~

又今年も頑張って生きましょう!

PS~~いきなり胃を激痛にして来ました(−_−;)痛みから隣の加害者達が、通販でも売買しているような兵器でやっている様子です。

咳の仄めかし、付きまといも、夜中の出入りも激しく、妙な電波反応が高く昔から出ている場所だ。。

よく写真に載せてる場所からも、早朝であろうが、相変わらずです~~

お詫びと年末年始の被害…

組織的犯罪者以外の皆様は、少しでも良いお正月を過ごされでしょうか?

コメントで新年のご挨拶をして下さった方々も、、

もう一度。。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

私の方は、頭や耳や腰やお腹や膝や。。同じ痛みの激痛を順番に、昨日まで激しくやられており、昨日5日は、又坐薬まで入れてしまいました…

偏頭痛も年末年末と昨日まで続き、この痛みが激しい時は耳から肩まで続いて、呂律が周りにくくなり、力を入れられず、指もまめらないようになる場所をずーっと狙い、、

Blogや役員や仕事をしている時もですが、テクノロジー犯罪やしているのをしつこく変えたり、破いたり、文字や文面や写真を変えたり、知っている漢字などをど忘れさせたりしては、馬鹿にし、信用を落とす奴らのやり方を。。主人の前でやられ、やはり馬鹿にされました(^^;;

恒例ですが、痛いと言おうが、、何を言おうが、母と一緒で、聞き入れてはくれなく、お正月は一日中歩き周りました。。(苦笑)そんな時は夜外食じゃないし…

昨日は、昼食にお好み焼きを食べに行くといきなり言われ、行けばがらの悪そうな話し方、しかも超デカ声の威張ったばあさんを引き連れ、顔を皆見えないようにしながら、仕切りがある横へ来たが、超デカ声で話している事は、理不尽な…

人をとやかく言えないような、独特の風格のある家族か?加害者特有な偽家族かに?

こじつけて皮肉言われる事などない‼︎私が尊敬などをしている方と私への仄めかしが、主人がしつこく見るお笑いと共に、年末年始でてんこ盛りでありました…

年末は、知人の嫉妬心や腹黒根性丸出しの加害者が、得意のキツネの絵を送信して来た‼︎
近寄り騙してるのは、組織的犯罪者だろう…

しかしあなたの事も見てて、ちゃんと理解して頂いている人がいる事をこの加害者は知らないでやっているのだろうか~~??見てあるからいちを報告しておきます。。

加害者、操られの人は、ターゲットや下と思った人には、上から目線で威張り、大体同じような態度で、自分達は優しく、選ばれたもの、正義だと思わされてやっている奴らと利権などの為に分かってて悪意丸出しでやってる組織的犯罪者もいる。。

少人数騙されたり、圧力でやらされている人もおり~

まともな意識をまだ持ってある方は、分かってくれている人もいるがーっ。。

見かけは善人の根っからの悪党は、盆正月もなく、加害行為をし続け、何人かは実家に帰る奴もいるけれど、2日に戻り即座に組織的犯罪をしていた…‼︎

外出して帰れば、必ず加害者と認定している主婦や爺さんが登場し、その中には、進んで役員になり、地域に貢献⁇している方々の姿もある…

今となればどこも侵食する為、ターゲットや組織的犯罪者側の信用を下げ、有利にならぬように、役員などになるように、地域に貢献するように、組織的犯罪者側、カルト信者は言われていると、何度も伺った事があるが、やはり当てはまっていました。。

そんなこんなで正月も真夜中に人の家の前、電気線がある場所や天井裏で、補給作業みたいな音がし、水道水で、うがいも出来ない程苦くて、塩素ガス臭い。。

昨夜も人の様子を確認し、即座に隣からうちの前に出て来ているのがわかり。。

暗い場所では隣から眩しい光も痛みなどもですがら飛ばす。これはあり得ない事をして、幻覚を見ているなどと周りなどから言われるようにしている、テクノロジー犯罪であり、身体も害する…

昨日もこのBlogをメモした途端ずーっと低温火傷を全身した状態でヒリヒリし、肌の色が赤かったり、傷が入ったり、小さな血管が浮き出て、肌が黒くなったりするし、耳は、色んな音の超音波で煩いし、、響きまくり、頭も締め付けられる!

何度も倒れそうになるけれど、、

こんな症状まで薬品の宣伝を見てると、認知症の名前が付いていた。。

テクノロジー犯罪で薬品会社などは大儲けだろう…

後ろ頭の頭皮の痒みといい、宣伝している症状が沢山ある事を訴えてあるのは私だけではない!

ちなみにシャンプーも変えてみたし、おできがいきなり出来てる場所は決まっている…

白い粉も起きたら沢山落ちているし、写真を撮った日は粘着力が強い真っ白な薬品が、詰まっていた。。

そして粘着力が強く炎症を起こすもので、うがいをしようとすれば、嘔吐しそうになり、咳も出て、付着を取るのに、時間がかかりますが、これは早良区在住の時には更に酷くやられていました。。

お隣の加害者宅は相変わらず組織的犯罪に勤しんで、正月まで真夜中でも早朝でも出入りが多く、壁に近づくと倒れそうな空気になる。。そしてネックレスの次は奴らがうざかるウォークマンを盗まれた( ̄◇ ̄;)

娘の新品の時計、今の私にとっては、一番高いペンダント、ウォークマン、12月と1月だけの気付いたものの被害であり、相当な額を盗まれているし、相当な持ち物を壊された…

盗みは私が学生からずーっとやられている…

組織的犯罪者は、ガスライティングもするが、手グセも悪い奴らが多い(♯`∧´)高いものは殆ど戻らない。。

スーパーからも凄く寒い正月も何時もの男が突っ立って、仄めかしかテクノロジー犯罪をしていたし、昨日もしっかり見た‼︎

テレパシー送信によると、この男は、カルト信者の警察で、加害者側だと言われていた~~

何もしない普通の国民を張り込んで、本当の悪人や組織的犯罪者の悪事は、トカゲの尻尾以外スルー

国民の税金で給料貰い、日本人を脅かしているとは。。

無理矢理させられて本当にやるべき事を上がさせてくれない‼︎と…

早良区の時に伺った事があるが、警察も自殺?が多いのも、おかしさを感じたりする人だろう。。

話は戻りますが、チンピラ一家から警察や色んな機関、企業、地域…

から、盆も正月も嫌な思いだけでなく、身体攻撃を受けており、、

これは私だけでなく全国に沢山の被害者がおられる…

左手も使用しにくい殆ど痛みが続いているけど、年末はやる事だらけで、加害者など相手にしてられない殆どだった。。

そんなこんなで、まだまだ加害行為は、沢山ありますが~

年末、年始と…家でのんびりしている時間が殆ど無かった為に。。

Blogではいちを綴っておりましたが、、

コメントを頂いているのに、お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。。

31日と3日は、無理矢理でも(笑)用を作り、主人は出ていたのでありますが、私用する時間が、攻撃が激しかった為に、家事やお正月の用意などで、精一杯となってしまってましたぁ~

コメントを返す時間や体調の余裕がない場合などが、今年も沢山あると思いますが、、

組織的犯罪者以外の方々には、悪気などは一切ありません、、、

テクノロジー犯罪が、更に激しかったり、主人がいたりして、時間が足りないのだと、これから先もご理解して頂ければ、有難いですm(__)m

PS~被害者のおひとりを抜け私を含めて面識のある被害者などを、渋谷区の某出版者のコピーライターが、中傷しまくり、人のBlogを加害者が荒らしているのをいい事に馬鹿にしていたHPを、私のBlogの回覧履歴から辿り付き、開いてしまいました。。

加害者特有のエロも綴られているようで、加害者組織の会社だろうと思いましたが~

回覧した後から次から次に電話番号とメールアドレスにいかがわしいメールがしつこく届いており、頭で奴らの悪口を言えば入り、入れば隣にたむろしている加害者が大笑い…

拒否すれば、いっとき時間が空きアドレスをら変えて又送信。。

よほど暇な組織的犯罪者、詐欺などを特集したりしているけれど、結局そんな人達も連んで、スルーしている変な世の中…

まともな人達が監視役なら、こんな奴ら、強姦したり、ドラック売買ややってる人などすぐ捕まえられるだろう…と思う‼︎

今年も理不尽さや奴らの攻撃にも負けずに、頑張って生きましょう!





新年のご挨拶…





❤︎♡明けましておめでとう御座います♡❤︎

昨年も色々な方に支えられ、組織的犯罪をうけながらも毎日心が折れなく生きれた事に…

色々な組織的犯罪の広報などをして頂いた方々などにも…

深く、深く…
感謝します(^-^)/m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。

色々な被害者皆様が。。とても良い一年を過ごされる事を。。

心より願います…

主人が少しいないすきに綴り、短くてすみませんが…

それぞれ楽しいお正月もお過ごし下さいm(__)m







プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。