拍手のコメントのお返事…

kaeruさんへ。。
沢山お返事頂いているのに申し訳ありませんm(__)m
今日も短いですが、やっとお返事が出来ました。。

遅くなりすみません…

被害者は若干違ったり、強弱はあるようですが、似たような被害に合ってますよね。。

孤立させ信用を落としてしまおうと必死です。小学生からそんな事をしていた同級生もいたのにも、徐々に気付きましたが、超怪しい、絶対加害者側の出世が超早かった反日教師とずーっと繋がりあるのですよ…

銀行なども色々やられていました。。

キャッシュディスペンサーでも一時は激しい被害に合っていましたよ~

とにかく色々ありますよね(−_−;)

kaeruさんのお母様の事は知らずにすみませんm(__)m
うちは父を早くに亡くしましたが、テクノロジー犯罪をずーっと親子でやられていたのも、気付いています…

うちは母と凄く仲がよく信頼しあっていましたし、とても几帳面で働き者でしたが、、

がらりと変わりもう加害者側の性格にされ、器用であったのに、何も出来なくなり、性格も全く別人です。

時~時元に戻る時がありますが、すぐに変わり、会話も殆ど成立しませんし、自分の事だけを考える人に変えられてるか?操られており、、

病気が酷くなったり、忙しい時に特に困らせたり、汚しまくるし、うるさくし、私が入院すると、自分も入院道具を持って入院すると言ったり、、もう家族を心配するなど悲しいですが、なくなってしまいました。。

信じがたい事かもしれませんが、、組織的犯罪を知らなかったり、母親でなければ、縁を切って出て行きなくなるような性格に何度かの入院から徐々に激しくされてしまい…

引っ越し前から最近までもっと大変でありましたが、、近頃は、世間にまで嘘を付いて回る事や主人がして出来た事を私のせいにする事などは落ち付いて来たので、少しは良いです、、しかし認知症状態も進んできてます。。

何を言われようと奴らに変えられてしまった事だし、変えられるまで、育てて守ってくれた母親ですから、喧嘩はしますが(笑)たまにはボケなどは、笑いに変えて…やっています…

病気が酷くなる度に気がめいるのでBlogでつぶやいていますし。。人間などを変えられるテクノロジー犯罪を知って頂きたいしで綴っています!

嫌な思いをされたらすみません…

でも生きる力を与えて頂く方などのおかげで、喧嘩や苛立ちや不安などを、いかん。。いかん。。と切り替えしてます^o^

私の場合は親族関係には、頼りになる人がいなくなり、娘はゆっくり一緒にいる事が殆どない為に、加害者側に確認して貰うようになり、結局あの時は、俺は知らんと言われました。。(^^;;

しかし、子供が大人になってくれた事が、有難く思います。〔弁当などまだ手間はかかるし、ゆっくり話す機会も減りましたけど、、(笑)〕

お互いに残された大切な人達を、見守ったり、助けたりしながらやれる事をしていきたいですね…

kaeruさんはお母様の方を亡くされたとゆう事で、大変だっただろうと察します‼︎本当にお母様の分まで、光を見つけられる事を願います。。

そして、今、自分にやられる事だけ必死にしている状況で、言って下さった言葉にほっとしました…

有難う御座います。被害者の優しい気持ちを大切にしながら、それぞれの希望に、、加害者以外皆さん行けたら良いですね‼︎

テクノロジーも色々悪用されており、、

そんな中で、年末は忙しいし、大変だと思いますが、、

お身体に気を付けながら、頑張って下さい…

良いお年をお迎えくださいねー(^-^)/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ドマさんへ…
Xmasはわんちゃんと、幸せな時間が過ごしてあろうと思いました。。
財務などで、ドマさん側の加害者も張り切ってると思いますがーっ

良い年を迎えてくださいねーっ(^-^)/

今年はずーっとコメントで共感と応援をして頂き有難う御座いました。。

短いですが~失礼します‼︎
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
はじめちゃん5053さんへ…
コメントを頂きお返事が大変遅くなりましたm(__)m

秘密神社さんから伺ってからBlogや秘密神社さんのBlogを読ませて頂きました(^-^)/

必死で工夫や戦ってある事が伝わりましたし、趣味などもリタイアされずに続けられている事で、心を和ませて貰っています‼︎

此方に戻り収入0になり、見かけは、専業主婦ですが(^^;;お金も主人から生活費を一万しか貰っていない為に、毎月入れ、自分関係の事も自分持ちで、、

貯金や母の年金を少し入れて貰ってやっており、病院代も高くて~~

近頃は、自分の生きる原動力になる事は外して(笑)なるべく高く付かないものを購入するようになりました…

サプリなんかも組織的犯罪の為に色々取らないと、飲食だけでは補給出来ませんからね…

肝臓に良いドリンクを前は飲んでましたが、今は入院して、動けない時は、カロリー0を購入し飲んでました(笑)

アスカコーポレーションのサイトは、お正月ゆっくりした時間に覗かせて貰います!私が購入出来るようでしたら、是非試してみたいと思います(^-^)/

奴らは色々手口も変えて毎日大変ですが、、

旦那さんと良いお年をお迎えください‼︎

私も遠くから、訳あって好きな岡山におられるはじめちゃん5053さんも、、応援しています‼︎

お互い頑張りましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

皆さん遅くなり大変申し訳ありません…

今年も有難う御座いました~~m(__)m










スポンサーサイト

遅くなりました…

コメントを頂きながら、、遅くなりまして、すみません…

これは2日前からメモしていたものです。。

テクノロジー犯罪も毒巻きも、、強烈で、腰、腕、頭に何か入っているような?偏頭痛や締め付けや頭の中がボーッとなり、血流がかなり悪くなるような状態で、家事を必死でしている中、特にキッチンと、食事をしている場所などで何度も倒れそうや意識が失いそうになり、このままプッツンいきそうな攻撃が続いています(; ̄O ̄)

床にも白い薬品跡が毎朝沢山あります。

相変わらずよく写真に載せている場所やスーパーなどの駐車場や決まっている場所から、光の照射や突っ立ってアンカリングなどもしています。。

チンピラ系から警察?らしき組織的犯罪に加担している姿も毎日見受けられ、、

普通では信じられない事をしては、ターゲットを孤立させ、精神病に仕立て上げ、挑発やマイクロ波で感情操作や操りをし、犯罪を犯せようとしたり、自殺に追い込むコインテルプロですが~

普通の住民に見せかけ善人ぶり、地域貢献など役員なども率先してやり、ターゲットを地域などの集まり

など、会社や色んな集まりなども全部を行きにくくする為に、でっち上げの悪評流しや身体攻撃をし、評判を下げる役目がいる。

〔ターゲットも役員になったり、作業にでれば、いきなり不思議な出来事やかなりハードになるようにされる事も、自分や母、叔母だけでなく経験しているし、大変な中で、組織的犯罪者以外に大変な役員や進んで地域貢献やボランティアをされてる方々には昔から有難く思っていますので、組織的犯罪者以外は別ですし、感謝しております〕

たちの悪そうな婆さんが携帯で連絡を取りながら、つきまといしており、昔からの住民と仲良く話しているけど、寒い中外やエントランスなどでも、睨みつけ立っており、中に入らない。。

隣も沢山集まっては、ボリューム4で聴いているコンポをうるさい!何度も怒鳴る。イヤホン付けててもだ!

盗聴しているからうるさいのだろう(笑)別の部屋に移ると殆ど聞こえてこないのです…

警察なども組織的犯罪に加担している奴らがいるので、チンピラグループも、中年女の久留米弁丸出しのグループも、早良区在住の時に警察になった気分で組織的犯罪をしている話をデカ声で、話していた…

影でドラッグなどもやってる仲間もいるのに、何が正義だと思う。。こじつけの理由を付けて、影の犯罪をしては、利権を得ているだけだ…

ちなみに騙されたり、圧力で無理矢理動かさせられたり、操作されている方々もいるのは、理解していますが~~

気付いた人達もいる中、悪意丸出しで毎日毎日…組織的犯罪をしている方々の話をしています。。

Xmasも含めて、前からですが、強い痛み止めと炎症を抑える薬を飲んで、過ごしていたけれど、必死であれ事を身体攻撃を含めて妨害されまくり、、超落ち込みたくなるけれど、、

気持ちを入れ替えては、又駄目で…

しかし私は、力を頂いたり応援して下さる方もいて、幸せなんだと思う。。

攻撃にしても失敗すれば、作戦を変えたり、パワーアップして来るのは、何度も体験していますが、相変わらず成りすましもあるので、、

余りにも似ており、混乱させられてもいるので。。

不安で一杯に繰り返しなりまして、見守って下さってる方に脳内で会話し、聞いて頂いていました〔何時もすみませんm(__)mそして有難う御座います〕

すると…昨夜に、半分半信半疑になりかけていた時に、ある約束を守って頂き、嬉しい事も…‼︎*\(^o^)/*それで、全部が全部、加害者に騙されてなかった事が判明し、失敗だった事も吹っ飛びました(^o^)ので昨夜は、、

彼方此方痛くて、毎日お灸やストレッチやシップ貼りにもかなり時間を費やしていますが~

とてもハッピー気分で寝れました…

そして、被害者からのXmasのお祝いのメッセージも、、嬉しかったです(*^_^*)

Xmasに一番高かった何年も前に買ったネックレスを盗まれましたし(ー ー;)飾りも全部消えてました…

娘は大学から24.25日は友達や彼氏とXmasをして、いませんが~

いちをXmasも終えました‼︎

こんな攻撃の中で、足を引きずりながら、大掃除を少しずつし、家事や、Xmasなどの準備などをしていたらあっとゆう間に夜になり、、お返事が速攻出来なくてすみませんm(__)m

お返事は別で綴ります…

被害日記は、まだ色々ありますが、今年はもう綴れないかもしれません、、

今年も色んな方々に支えられながら、生きる事が出来ました(^o^)

今年は!加害者以外に、深く感謝と尊敬などをしている方や見守って下さる方々も増え、テレパシーで会話出来るようになったりで、、

組織的犯罪で悪い事も沢山ありましたが、、不安を抱えながら、吹っ飛ぶような良い事があるようにもして頂いた方々もいました。。

本当に…本当に…

感謝で一杯でありますm(__)m

今年も残り少なくなりましたが、、

組織的犯罪者以外良いお年をお迎えくださいo(^_-)O






❤︎ merry X'mas ★




組織的犯罪者以外、、、

たとえひとりでも、、、大切な人やご家族や友人と過ごす方も…

気持ちだけでも、、、

みーんな、みーんな素敵なXmasになりますように(^-^)/

災害やテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪などが。。

吹っ飛んでいくような日にして下さい(^_^)☆

色々被害も相変わらずですし、お隣などに加害者も集まり24時間慌ただしく、影の犯罪をしてあり、こんな日は特に加害行為に力を入れてくる加害者でありますがーっ…

今日は綴りません…

Blogのコメントのお返事がまだですが、、隙みて読んでいます~(^^;;

はっきりお返事出来る日が分からず、いつもながら、、すみませんm(__)m

皆それぞれに、、良いXmasをお送り下さい(^_^)☆



被害メモの続きが出来ない。。



綴る被害は沢山あり、今日こそは更新しようと思っていますが~

相変わらずのテクノロジー犯罪での身体攻撃…

寝てる間に、唇や口の周りまでしっかり付着した真っ白な薬品の写真もしっかり撮りました‼︎

改めて綴ると思いますが、又銀行か?クレジットカード会社か?別の組織的犯罪者がやった事かは?分かりませんが~

又不思議な、理不尽な事があり、、私は滞納や家や車以外のローンを組んだり、借金をする事は、絶対的に嫌な性格ですのに(−_−#)

早良区の家に入居した時もやられたような事、此方に戻っても又やられてしまいました。。

勘違いじゃなく、一回此方でもあり主人に確認までして貰ったのです!

要するに信用を落とそうとする行為や(早良区では沢山ありました)キャッシュカードの暗証番号を変えられたり、全部作り直したクレジットカードが勝手にヤフーに登録されていたのは2回ありました。

綴り途中の被害メモもありますが、、

呼吸困難を含めて、何時もの身体の調子で、この辺で理不尽な話は終わります…

色々やる事もありで、、

鋭い倦怠感やテクノロジー犯罪で病気にされよくなりかけては、又攻撃され、、

反射じゃなく、曇りでも必死で照射をしてて、気づけばやめて、又別から照射していたり~~

ドリンクと薬を飲んで頑張っておりますが~痛みと足の麻痺は又悪化している模様(T_T)

しかし見守って下さる方や大変の中必死で戦って下さる方々などを思い、、、私が体調不良を訴えた所で、何かあり、スルーされてしまうのでなんとか動いておりますがーっ…

更新とお返事が遅れてしまい、、言い訳になりますが~

昼食後と主人が少し遅くなる時やトイレ中になんとか被害者のBlogを読ませて貰ったりでありますので。。

毎度ですが、本当に申し訳ありませんm(__)m

しかし、、なんとか生きてますし(笑)邪魔ばかりされながらも、希望は諦めません。。

今日は、お返事が遅くなる報告でした~~主人が夜勤になる日に出来るかと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

まだ残ってますので、小さな大掃除の続きをして来ます!


師走で皆様大変な中奴らの攻撃&邪魔がありますが、、

栄養付けて、血流がよくなる行動や飲食をし、癒される事をたまにしながら、、頑張って下さい!!

コメントの返事です!

ドマさんへ…

加害者や母からボロカス言われてる中、そう言って下さるなんて、ありがとうございますm(__)m嬉しいです~~

昔職場で加害者があの優しさは作っているだの…言いふらして親友などから離そうとした加害者がいましたがーっ…なんでそう人を皮肉れて取るのかなぁ~と…思っていましたが工作員でありました。。ストーカー行為もしていましたしね(-。-;

こんな人がいると困っている人に優しい言葉などかけずらくなりますよね…

そして、ドマさんからコメントを貰った途端に、私を具合悪化させ、母を操作し、怒るようにしつこくやられてしまいました(笑)単なる偶然ではないようです!Blogで愚痴ると夜2人の時にやられて、ボロカス言われてしまい!!分かっているけど、マイクロ波でか?喧嘩してしまいました(^^;;

自分を攻めてしまうし、加害者から印象操作もされたりで、、

被害者と知り尚更テクノロジー犯罪もアップされましたので、一時は人を自然に癒せる事が出来てなかった気がします。そして心から笑えなくも一時なっていましたが、見守って頂いていた方やその周りの方々や被害者の優しさや本当の愛情で、、

目が覚め気付く事もあり、とても有難く、感謝し続けています。。

多分この方がおられなかったら、今頃生まれた事などを強く後悔していたでしょう。。(^^;;

私もドマさんを含めた知り合いの被害者さんにも、優しさなどを感じます(^o^)/

遠くでお互い励ます事しか出来ませんが。。

小さな幸せが沢山あるように、、頑張りましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…
詳しくお返事を有難う御座います!
沖縄は乾燥じゃなく湿りが多いのですか…

普段でも加害者から、汚されまくり、毎日大変ですのに、湿度が高いとお掃除が大変ですね。。夏は凄く暑いしですね。。

テクノロジー犯罪で免疫力を落とされ、人の事は言えない状態ですが、、

色々工夫されて、なるべく元気でいれるようにして下さい(^o^)/

あれこれ何かとありますが、、

なんとか踏ん張り、生きましょう(^o^)/

今日は、主人がmixiを使い仲間や女とやり取りしているのを見つけてしまいましたが…(笑)逆キレ、反撃で殴られるので、もうあえて言わないつもりです~

でも良い事もありで、途中から馬鹿たれ加害者連中を構ってられなくなりました(笑)

今日と明日は弁当作りにも解放されましたので、お返事もしていまーす!

私はまず扁桃炎の熱が引くようにしてます。。

ストレス発散しながら、お互い頑張りましょう(^o^)/



扁桃炎を又やられたぁ~(; ̄O ̄)

昨日から扁桃炎が酷くなり、、熱が又高くなりました。。

子供の頃から扁桃腺で、よく高熱が出て、気管支炎まで起こしていましたが~

しかし志免町に住んでから、更に高熱の頻度が増え、喘息も激しく、半年以上治らなかったり、、扁桃腺が腫れる頻度が増えて来て、昔は切れない程の扁桃腺だと言われ、、

手術を30代でやっとやれると言われ、全身麻酔で普通より時間が長く、術後も大変で、点滴で医療ミスまでされましたけれど、もう解放されるかも。。?と思いきや。。

摘出しても、話ずらいほど腫れ毎年何度も高熱から始まり治りにくい。。

免疫力がつく事を色々やっても来ているし…

そして、組織的犯罪を知る前は、テクノロジー犯罪があるなんて夢にも思わなかったです…

何度も喉が怪しくなり、悪化が怖くて、うがいはいつも度々しますが、薬なども使用し、良くなっては、、又いきなりおかしくなる、胃も腰もそうなので、不思議であり得ない。。

そしてテクノロジー犯罪だけではなく…!加害者って人の方を向いて咳をしてくるのですが、、他の被害者からもお聞きします。。

顔隠しや毒まきの時に特殊な頑丈なマスクをしてあると加害者から聞いた。。

しかし風邪をひいている時は、マスクをわざと付けていないような組織的犯罪者は、度々見るが、、ただ常識のないだけで、マスクを付けてはいないようだ、会社では付けて、うちではしない主人がいるし(笑)しかもわざわざ人の方むいて普通の人は咳をしないだろうし。。

これは被害者と分かる前から毎年思っていた事だ。。

真夜中目が覚めるとすぐそこに顔があったり、、、

明け方の窓空けやエアコン付けては、私の布団を必死で取り、自分は何か羽織って寝る行為と、風邪をひいたら、わざとうつしているような行為を、私が喉が思い切り腫れたら、高熱が出て、気管支炎と喘息になり、何カ月も治らないのが、多いのは、よーーーく知っている(−_−#)

なので、、人のせいにしたくないが、腹黒さがあるのが、伝わるのです‼︎

強い薬を沢山飲ませるようにするのも、組織的犯罪の手口であるので、自然治療やアロエや緑茶など…

色々利用しやっていますが、、飲まないと、テクノロジー犯罪で酷くされるのでありますから、家事など放ったらかしに出来ないので、結局飲みますのでー

今回は早めに抗生剤を飲んでおこうと思い、病院に行った。。

インフルエンザが流行っているから、そんな症状じゃないけど、、院内で決まったからと、鼻に入れられ検査をされたぁーっ…時期が悪かった~(笑)

昨日は、朝からすでにおかしく身体で熱があるのを感じてましたら、やはり母をマイクロ波や身体攻撃を激しくして、操り出し、もっと手をかかされるは、普段してる事もなーんにもしなくで、ボーッと座りこんだり、寝ている。。

それだけならまだしも、文句を言いだし、反対に『私が具合悪いのにあんたが悪くなる』とか、それだけ家事出来るから悪い訳がない!とか。。

加害者と同じ事を言って来る…

『する人がいないから必死でしてるのよ‼︎』当たり前の事をしているのですが、病気が酷くなる度やられ、又又被害妄想と入院したいだのが、始まり出し、、いつものパターンでうだうだ攻められる。。

これは、身体が辛い時に、精神的ダメージを強くさせて、ターゲットを壊そうとするパターンだが、、

主人とふたりで相当長くやられている、今は目立つところや口だけやっと…明日の弁当はいいとか言っているけど、、、

結局急いで家事してお風呂に入り身体を休める時間は帰宅するまでの夕方、しかも、、部屋に入れば超音波がかなりアップし、早良区在住の脳癌を疑う時の脳や耳の攻撃があり、、

足は痛い程痺れ、痛み炎症がある場所を悪化させるし、喉の炎症もみるみる酷くなり、痰より血が沢山出てきた。。

そして胃痙攣もやられ、落ち着きだすと同じ激しい痛みを頭に時々撃ち込む感じでやられていました。。

耳や脳も定期的にゴーっと音を立て一瞬鼓膜が破れた時の状態に、定期的になり続けています~

今日はふたりのお弁当作りを免れた為、やっとベットで横になり、被害日記を綴っています‼︎

昨夜は私が横になった途端インターフォンがなり、、娘も母も出ない…(T_T)21時頃でしたが、宅急便や郵便局だと不在届けが入っているし、、

誰だろう。。?娘によると宅急便みたいでないから出なかった…と言っていたが、隣の加害者がその後、かつかつ言わせて家に入り、、

私は具合が悪くて1時過ぎても寝れませんでしたが、隣や加害者宅の出入りがかなりあり、、

携帯で合図をしていたり、深夜1時頃やったー‼︎など言ってお礼をデカ声で言っているのが、響きまくっていた…

24時間覗き見や盗聴しながら、ターゲットの周りをうろつき回るは、テクノロジー犯罪などで、邪魔してくる(−_−#)

しかも、偉そうに。。

ガソリンスタンドもよーく怪しいワゴン車が特に土日ずーっと止まり、いつも黒の同じ服着た体型も同じ男が、スーパーとかスタンドとか突っ立ってうちを見て、私が気付けばうろうろ仕出す。。

このワゴン車が止まっている時はつきまといもテクノロジー犯罪もかなり激しいが、見守り側の方も怪しいとテレパシー送信で言ってあった…

あのワゴン車は、テクノロジー犯罪に加担している警察じゃなく、暴力団側の方らしい。。

両方加担している方々がいるのは、テクノロジー犯罪を知る前から気付いていたので、何方でもありえるから、今更アンカリングされても、ビビらないが、沢山隠してあるあの中でテクノロジー犯罪をしている可能性は大であろう…

邪魔したり、Blogの内容に逆キレしたり、その日、同じ人から沢山訪問がある被害日記と同じようにされたりしている。。

音波攻撃は、イヤホン付けて音楽を聴くといいと私も随分前に綴ったけど、、耳管を開かされたり、イヤホンにパツンと当て、耳の中に被害が出たり、昨夜は音楽よりかなりアップされた音波を聞かせて来た。。

ま隣に加害者がいつも待機しては、こそっと出て来て変な光を入れたり、子供が中学から隣から変な頭の痛くなる電波反応が沢山出ていたり、光や痛みもよく来ているし、よく作業音もし、壁の向こうから色々やられているだろう(T_T)

昨夜はマスクにクッキングシートにミネラルウォーターを沢山含ませて入れ、水分補給も沢山し、部屋に行ったけど、30分もしないでマスクの中のシートはからからになるほどの攻撃で顔も痛かったが、風邪から来てる痛みではない‼︎

又水分を沢山含ませたが、、同じ状態でした。。

ちなみに寝室には、ヒーターなど乾燥するのは使用していません…

そんなこんなで、今も皮膚まで痛いし、、病院から戻ったら、火を使わないで昼食出来るのを置いているのに、ラーメン食べたいから、お菓子を食べて、私が帰るのを待っており、、まだまだありますが(笑)イライラいかん、いかん!と押さえた(笑)

加害者の壺にはまったらいけないが、ついつい悲しくなる時がある‼︎

しかし、、優しいお言葉をテレパシー送信して頂いたり、激しい攻撃の中見守って下さる方々に、時々余裕をなくしてしまいそうな時もありますが~

感謝、感謝です。。寒さも厳しい日もたりますし、本当にありがとうございますm(__)m

ついつい心配が多くなったりして失礼もあると思います。。すみません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

娘も誕生日に頂いたばかりの時計がなくなってしまったり、、
私が出掛ける時に絶対に土日は出て来るし、私が病気などで苦しむ度に大笑いをする、隣や近所や集まった組織的犯罪者に加担しているカルト信者でありますが~

なんとか心だけは折れて壊れないようにしたいですし、、被害者の皆様も頑張って下さい‼︎

愚痴り、負の連鎖を加害者みたいに振りまきたくないので、、

加害者以外は、癒しや普通の幸せが沢山来ますように。。。

PS~コメントの返信は、明日以降にすると思います。



コメントの返信!

拍手の返信が毎度ですが、、(^^;;遅れまして申し訳ありませんm(__)m

急いでいますし、超音波被害で耳や脳の関与が半端じゃないので、、

Blogの更新もやっとになっており、短くて、すみませんm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ドマさんへ…
本当に顔の攻撃も酷いですよね。。
出かける前は特にやられてしまいますが、、親友は誕生会の日に外に出れないようにヘルペスをいきなり鼻に沢山作られたり、叔母もよく同じ事を言っていました。。
先々週でしたか?

朝起きると、喉から口の中に長い範囲でカッターみたいなので切られていたり、手や足はあり得ない火傷跡や切り傷など、、痣を含めてありますね(−_−#)

薬の服用から離れなきゃ…と思えば、腰の痛みも、、急に戻ったり、頭痛や風邪の症状にされたり、とにかくしつこいです!

そして ブス!ブス!と音声送信しては楽しんでありますよ(笑)べつに加害者からブスと言われても慣れてますのに(笑)

負けずに毎日を過ごしましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
kaeruさんへ…

福岡はしっかり真冬の寒さになりまして、、ヒーターで洗濯物が乾かせるようになりました(笑)

沖縄の真冬は行った事がないので想像はつきませんが、インフルエンザも流行り出したし、テクノロジー犯罪は気をつけようもありませんが、、

やれる事をされて防御して下さい!

ところで、携帯を乗せられて変え変えて非常~~に後悔している私ですので、kaeruさんの事は察します。。

解約料はいるし、auのiPhone並みにパケ放題にしているからと、、使用していたら、昨日偶然見るとびっくりする金額になっていました(T_T)

操られちゃいかん…と思ってるし、意地でも変えないと言っていたので、私も察して下さいね(笑)

病院も偉い出費で(T_T)炊飯器も壊れるし、、散々ですよ…

話は変わり連想ゲームですか?加害者は、作り夢を含めて試しているようで、洗脳など自分達が都合が良いように解釈してる時もありますので、奴らの連想ゲームはあてにしなくてよいのでは?

私も加害者から、馬鹿、馬鹿、も飽きるほど聞いています!

加害者の思惑通り、子供の頃から強制睡眠もやられて、思考までいきなりテクノロジー犯罪で落としといて、、

そんな事を言ったり、善悪の区別も付かない方が、、人を騙して思考を盗み取り、仕事、優先的な保護などを含めて居場所を確保しているような方々に言われたくないですよね!

私より馬鹿な加害者がいるので、びっくりします(笑)てゆうか、普通の意識をしていたら、今変わられてる方々のように、、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を恥じて来ると思います。。

被害者も変わられてた方々も、被害に負けず、被害者の中にはめちゃ頭が良い方も知ってますしね、、

被害者は、可能性をどれだけ奪われているか分かりません。。

いつかは、思考まで落とされたり、盗み取られたり、操作され邪魔されないようになりたいですね!

それでも、闘って、見守って下さる方々に大感謝しながら、進みたいですね…!

では又いつ更新やお返事出来るか分かりませんが~

無理せずに頑張りましょう(^。^)





CT検査から今日までのいちぶの被害。。

又急いで被害日記を綴りますが、、
昨日は、私は肝臓のCTと血液検査で、娘は扁桃腺が激しく炎症し、熱も出て治りが遅いので病院に行きました。。

私の方は予約を9月に取らされていたので、娘は待ち時間を考慮し、小さな個人病院に行きました。。

小さい頃から特に中年になり、頻繁にレントゲン、CT、MRIを取るはめになっていた事に気付いていますが~

次から次へと何かあり、肝臓の検査も昭代では、中年が一番危ないので、検査は止めてはいけないと、肝臓の先生から言われていました。

しかし、組織的犯罪を知り、もうやらなくてよ!と言われたので、やっていませんでしたが、、

入院してから、それを伝えるとビックリされ、又定期的に検査する事になったのです。。

首のMRIも撮ったばかりで、レントゲンも腕、首、肺、腸、腰と、、今年も何枚も撮り、、

テクノロジー犯罪を知る前から、CTの取り間違えで2連続けてやったり、脳や、足や、肺を散々撮られ気持ち悪くなり、先生にそんなに撮って大丈夫なのか??と訪ねた事もありました。。

なので、組織的犯罪を知り、尚更又腰のMRIと無料の乳癌検診も、肝臓CTが入り、、

乳癌検診はもうすぐ締め切りですが、、毎日毎日テクノロジー犯罪も酷い為に、もうやらないようにしました~

テクノロジー犯罪で、お腹のあらゆる場所にも遠隔からよく痛みも与えられるし、肝臓は、エコーだけでいけないのぉー

と言いたかったのでありますが、断れずにやってしまいました…

このマンションでもいきなり凄い下痢や皮膚癌や色んな病気や痛みに悩まされていましたが~

早良区の賃貸は、薬品散布も含め加害行為が他の方には信じがたい作りとなっていましたし、、

沢山の電圧線と組織的犯罪者に全部囲まれ、仕組まれたように入居してからは、、

更に母は身体も頭も壊され、こちらに戻り、入院すると血管は細くなり、薬品などでもアレルギーや副作用も強く起こす体質に変わってしまい、、(−_−;)

本当に妙な事ばかりある…

何回もCTの経験はありますが、靴下まで脱ぐよう、薄っぺらい検査服を来て、寒い場所で40分位待ち、、

終わると点滴が終わるまで20分位同じ場所で待ちました。。

終わりは親戚なレントゲン技師さんが暖かいタオルケットを肩にかけて頂きましたが~

私の前のお婆さんは、しっかり服なども着用して、CT室から出てこられた。。なんで⁇終わって靴下とパンツ位履きたかった~と言いたくなる程、寒かった。。

娘と昼食を外でして帰ろうと約束し、私の病院まで来て貰ったけど、雨が降り出し、帰宅した。。

暖かいものが食べたいと言うから、作って食べたけど、喉や頭痛がするし、キッチンなどにしつこく粘着力が強く、少しざらつきもあり、目がしみる薬品をしつこく散布され、、

さらに酷くなり、結局頭痛で漢方を飲んだ!すると、今度は吐き気が酷くなり、結局夕食は私だけパンを食べた…

娘もここ何日かスープ系の料理とパンしか食べれなかったのです(−_−;)

CTの検査で身体が異様に熱くなり、不正出血もしていたが、、これは薬品のせいだと言われましたが~

こんな攻撃は、家でもあるし、吐き気もよくある‼︎

心無い人達に、色んなテクノロジーを悪用されているのが、検査の度に思います。。

家では特に、女3人とも、持ったものを頻繁に落としたりしているのにも気付いているし、母も娘も気力がないのがよく分かる。。

私もそうさせられているが、女3人皆で気力を失えば、加害者の思う壺になると思い、動きは鈍かったり、途中で座りこんだりしながら、終わらせるようにしているが、激しく痛みを与えたり、麻痺を酷くしたり、強制睡眠にかけようとし、息もしずらい。。

頭痛もよくなってもいきなりの喉の炎症、胃炎もいきなり、続いています…

測定器もあり得ない場所で針が上がるし、毒物散布の後もあるから、絶対テクノロジー犯罪でなっている‼︎

親戚を使い又「◯◯ちゃんは色々あるから、身体がおかしくなっても仕方ないよ…」と言われたけど、テクノロジー犯罪がなければ、健康だとよく思う…

その叔母も全く同じような症状や家族のいきなりの変化を言っている…

いきなり焦り出したり、強い被害妄想は落ち着いていますが、毎日寝てる時間が長いので、尚更攻撃を受けるし、動かないのでどんどん衰えて来ているから、毎日呆れたり、笑ってしまうような事をして来る。

赤ちゃんでも年寄りでも、気に入らない人や仏敵と決められた家系や個人は、容赦なく攻撃する恐ろし奴らだ‼︎

善人ぶってる奴らも宣伝などもあるが、とんでもない傀儡が多い。。

話は変わりますが、新興宗教の宣伝みたいなのを以前は、張り付けてあるプログだったが、、

それを又見るように仕向けて来た加害者がいました。私が信頼しアドバイスを貰ったりして、非常に感謝などをしている方のプロバイダーなどをわざわざ使用して来る。。

奴らがよく直でもやる、離間工作…

他の信用する被害者も見せかけし、同じ事をしているのも何度かあるので、、様子を見ていたが、やっぱりだった。。

テクノロジー犯罪はあるが、結局精神病院に行くのを進めている内容で、宗教の宣伝が今度は消えていた。

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を認識していない人から見れば、信用してしまうような内容だった…偽加害者や操られている?方もしている行為なので、、

母みたいに壊され操らている人もいるけれど、そんな人はテクノロジー犯罪や毎日毎日、組織的犯罪をする為に、たむろしたり、被害者の周りを一日中チョロチョロ出来ない‼︎

ちなみに加害者はドラックなどでいかれてある方も見かけるし、操られテクノロジー犯罪を軽く受けながら組織的犯罪をしているのも気付いていないのです。。

この時期主人は、毎年風邪薬を一番飲んでいる…

しかしお隣に集まる、組織的犯罪で生活している加害者は、元気!元気(T_T)シーンとしていたら、たむろして、ぶつぶつ文句を言っているのが、響きまくり、わざとらしい咳払いをしまくる。。

ここからは、日にちが変更し、6日ですが、廊下のドアを開けたら、鼻につーんとくるガスを、充満させられ、昼食の時はいきなり、農薬の匂いがして、鼻が痛みを感じてしみ出し、そのまま食事を続けていると、何時ものように、色んな場所がしみ出し、じわじわ胸が苦しくなり、舌が痺れだし、うかうかした気分になりました。。

多分色んな毒物を混ぜて散布しているのでしょう。。

加害者のうちはよくトントン言わせたり夜に地響きが来るような、引っ越し作業でもあってるような、ドスーンといった音や振動が続いた日もある!

相変わらず私に合わせて出て来ては、ドスーンと閉めたり、窓から睨みつけて、得意に覗いて歩いているがーっ…

睨みつけたいのは、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を引っ越し当初からされている此方の方である‼︎逆恨みは、いい加減にして欲しい!

あの頃家で内職しなきゃいけなくなったのも、全部はめられていた事も気付いている‼︎

人のせいにしたくてしてる訳でない、組織的犯罪、テクノロジー犯罪は、世界で本当にあるのだ‼︎

いま選挙活動も忙しくしている近所の組織的犯罪者であろう。近所の付きまといや事故を起こさせようとしたカルト企業でも演説があっている…

男女の関係以外のストーカー犯罪もテクノロジー犯罪も、、組織的犯罪全般の法規制をしてくれるような社会に変わって欲しい。。

全部が全部監視し、邪魔されながら、排除行為をやられている加害者以外の国民ですが~

そんな方々皆希望を胸に頑張りましょう‼︎

週末と日曜も被害者皆に、良い事がありますように(^ー^)ノ



更新は消されるし、画像アップも又出来なくなった…

土曜日に投稿していた写真と日記が綺麗に消され、アプリからもメールからも又投稿が出来なくなり、、

写真も入らなく又又…やられています…(−_−;)

何をしても写真が入らず、マイページには入れたものの、、
隣から出入りしていた加害者がほがして何かやり、ほこりが、吹っ飛んで来ていた写真を載せれませんが、、

消された被害日記を張り付けします!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆


昨日、金曜28日の組織的犯罪の被害日記のメモを途中止めしていましたが〜

今日は遅くなると電話があり、綴っています、、

私は被害が強烈なキッチンで長〜く又いたら、頭や喉やヘルニアに腰などが激しく痛くなり、痺れも強くなりました。。

キッチンの用もやっと済んでいきなり寝室に行くと、、掃除したのに、やけほこりが、飛び散っており、何かテレビやコンセントコードや空気穴辺りから音がしていた…

見れば、又、又、、よく何かをされている場所。。

私が音楽をかけて、ずーっとキッチンで色々してる隙に、いきなり行くと思わなかったのだろう。。

その場所は、まだ組織的犯罪を知る前、追い出し行為が激しくなり、寝室の前で時々作業をしているのにも気付いて、空気穴やエアコンのホースが通る粘土を全部外されて、毒を散布されているのにも気付いた場所の、一部屋でありますが〜

盗聴されているのにも気付き、色んな盗聴器反応を調べる機器も買い、調べると、反応がかなり出た場所でありました。。すると主人がすぐ帰宅し、、追い出しを始めてから、暴力してるか、家に帰るのが、遅かったり、帰らなかったりでしたが〜

その頃は家にも余りいないように、いる時は、コンセントのスイッチを切りまくり、暴言、暴力などで脅しながら、閉めて分からないようにしながら、逃げない私を良い事に、内職をさせていました。。

しかし、なるべく家にいないように、私の近くにいないように、あの頃は、していましたが、、

今もですが、そんな時は監視をするように側におり、あの頃も、作業音がしているけど切れるので見に行けませんでした。。

上の空気穴や壁にはアルミをはっていましたが、、

テレビコードが入り込んでる場所に穴が開いていた。。部品もなくなったままであり…
しかも何かしてる音に気づくと、隣にすぐ入りこみ、隣の部屋にいる音もし、

隣部屋の壁の向こうから音がし出して、空気がだんだん悪くなり、足がかーっと熱くなりだし、痛みと痺れが酷くなった。。

あの頃は、盗聴反応や盗聴作業や毒散布だけと思っていたが、電磁波系や音波などもやられている事は夢にも思わなかったがーっ…

今思えば盗聴はレーザー反応が出ている画像も何度も撮れていたので、志免町も早良区も、、

毒の散布を含めて、身体攻撃に利用している様子だ…

急いでますので、その写真だけ張り付けします!

普通の人に見せかけた、影の殺人軍団、組織的犯罪者は、ターゲットを悪人に仕立て上げ、精神的に追い詰める行為をしながら、次から次へとテクノロジーを悪用しては、気に入らない人や仏敵へ、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為の数々をしてくる‼︎

まじで息が苦しいし、締め付けも酷く、肌までヒリヒリし、凄い乾燥で皮も向ける!!

きちがいみたいな集団が、毎日毎日生活の邪魔とテクノロジー犯罪を続けています。。

日本人や世界で癌患者や心筋梗塞、脳梗塞、不自然死、自殺が多いのは、闇政府に操られたこんな奴らが多いからだ、、

病院での出来事は又綴ります…

kaeruさんも言われてましたが、テクノロジー犯罪や色んな邪魔に、負けずに、生きましょう(^O^)


プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード