やっと更新出来るかも。。❓?

嘘に乗せられ、、そしてお安くなると言う事で馬鹿な私はキャリアも変えてしまいました〜

データも取ってくれると言う事で、迷った末にオッケーしました、、

別な方に変わられ、契約すれば、、やはりデータのバックアップはして頂けなく。。

アドレスが全くバックアップ出来ないし、次の日は、バックアップしたアプリが消えたり、使用不可になり、、

ブログもアプリからやれないし、自分の携帯のメールもまだイマイチで、知り合い皆変更を送信出来てはいません…

またバックアップをやり直しをしなきゃいけないのですが、、
連絡先が何をしてもまだ入りませんし、、

保存しもうすぐで送信出来ていた被害日記も消えていました(T_T)

近所の加害者の事を綴った途端大人しくならたりしていますが、日記を張り付け出来なく、マイページに入れなくなり、、やりたい放題テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為をされており。。

後ろ首の髪の毛がある場所はボコボコ腫れて痒みが酷く激しい乾燥を耳みたいにやられ、、

最近朝夕は寒くなりましたが、大汗かいては目を覚まし、ミネラルウォーターを沢山湿らせたティッシュをマスクの中に入れ、水分補給をしてねますが、ベッドに行くと激しく喉が渇き、夜中は濡らしたティッシュが、異様な位にカラカラに乾いている毎日です。。(−_−;)

大変息が苦しく身体中、頭が痛いし、頭頂部の攻撃ではヘナが一気に取れていますし、物を落とし、指が次第にまめらなくされ、いきなり一瞬の物忘れ、、

そして、身体攻撃、脳の関与と足腰の麻痺感と痛みがいきなり又酷さを増して、

又普通の幸せを作る邪魔を必死でして来ます…

胸も苦しく痛くなり、息もしずらい空気が続き、何にしても時間を取らせ、動かないようにして来ますが、意地でもやると、、

焦り出す組織的犯罪者。。

超音波もかなり激しい‼︎キッチンで色々作る事すら文句を付け、身体や脳にかなりダメージを起こすがーっ…

今日組織的犯罪者が私に一番妨害したがる事を必死で、準備してると、かつかつ中年女達が、誰もいないはずで色々な方々の出入りが、激しく、変な電波反応も、組織的犯罪を知る前、子供がまだ中学生頃に気付いた親も含め、つきまとい、監視していると脅し、、

炊飯器が壊れ、買いに行く時も、加害者と認識している主婦軍団が主婦が一番忙しい時間に、、いつものようにタイミングよくエレベーターで待ち、皮肉も通りすがりでちらりと言う…

ここ何日か、自分のおりたたみ杖を買おうかな…??と迷う程毎日辛い痛みと痺れで足をつくのが、嫌になっているし、左にかなり負担も来ているのが、分かる。。

しかし、メゲズに、せっかく明るい気持ちになるように、して頂いていたり、大変な所動いて下さる方々もいるので、、

家族が喜ぶ事もしようと、近頃おやつ作りも少しずつ主人がいない時に又再開し始めていました。。その時に、加害者の得意のパターンのチャチャが入りだし、、笑ってしまいましたが。。

毎日毎日大感謝している見守り側の方達と脳内で会話していたからか?いゃ?

絶対何でも、特にアクションをしようとしたら、徹底的に邪魔を受け、、今日は、マジで加害者が焦り、大勢集まっているのも分かるし、集まっているらしい。。

ブログを綴り始めると必ず静かになるが、先ほどまで壁を叩いたり、昨日まで焼かれてない楽なローファーを又焼かれていた(−_−#)

そして、1万を千円に変えられ又又泥棒。。

そして今日やっとカットに行け、脳内で予定を立てていたので、公証役場に始めて行く為、少し探していた時のように、分かりやすく、超キモいオヤジが沢山…つきまといをし、

少しカマをかけたら、組織的犯罪を知る前につきまといされているのを察知し、探偵に2件行く時に、地下鉄に乗り閉まる直前に降りたら、すぐ慌てて降りて来て、付けられた事もあるが、、

今日は久々時間もあり、同じ場所にいたら集まる集まる…変なおやじ(笑)

ひとりは超望遠レンズを構えていたが、近付くとポストにサングラスを乗せ、それを取っているふりをしていた。。はっきり私に合わせていましたし、長〜くサングラスの写真ばっかり取らない‼︎

魂胆丸見え(−_−;)

VIP待遇で(笑)何もしていない気に入らない人が少しでも幸せな気持ちにしないように、ご褒美を貰えるようにしていた‼︎

そして話は戻り、炊飯器の出費は、主人が払ってくれるはずだったが、携帯会社からその電気屋の商品券払い戻しのおかげで、、それで炊飯器を買えと言われ。。

解約料が通帳から引かれるので、結局損をした(T_T)

その電気屋では、気持ち悪い程顔や目や頭がどんどん熱くなり、次の朝まで真っ赤なのが、取れないのって普通じゃない、、物凄い時間がかかり、皆イヤホンマイクをしていたが、変な目で見て話てる奴らがいたし、、娘がそこでパソコンを購入した時も酷くテクノロジー犯罪を受けた。。

凄い時間がかかり帰り着いたのは
、夕食も食べず22時過ぎた…

パソコンもすぐに壊されまくり、諦めていたが、、データ入れに中古を購入し、トップ画面に好きな画像を入れただけで終わっていたので〜

携帯が固まるし、、乗った自分に超後悔と反省をしてしまう…

しかし、身体攻撃をめちゃくちゃされ、加害者の出入りが激しい。。

チンピラみたいなのも窓の向こうからドスをきかせ『おい』と得意の脅し。。つきまといにもいる。。

娘は帰宅し機嫌が良かったのに、だんだんイライラしているし、腰が痛くてお願いしていた事も忘れていた…

なので今日話したい事も止めた位にずーっと攻撃が激しいが、部屋に入ると身体中がヒリヒリし、息の苦しさが増し、耳が重力が変わる時みたいになる。。

この後耳にも打つような攻撃もよくやられているしぃ。。脳内にゴーッと言わされ倒れそうに何度もなるが、母はそれで脳のボーッや色々な同じ被害を一日中愚痴っているか、、すぐ寝込んでいます。。

今もベッドから凄いのが来て痺れまくり痛いですが、、

見守っておられる方々のおかげで上を向いて生きています。。

恥ずかしい姿を見せてばかりですが、しっかり励ましても頂いており、デモの動画を見せて頂いて又又涙が出ました、、

組織的犯罪者以外の色んな方を含めて、大変感謝、感謝です(^ ^)

コメントのお返事も非常に遅れてすみませんm(__)m

少し落ち着けたら、又お返事や被害日記を綴ります!

メゲズに被害者皆で頑張りましょう(^∇^)

今週も被害者に普通の沢山幸せが訪れますように。。

一瞬又アプリから更新可能みたいになったので、その隙に張り付けしてみてます!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

知り合いの方へ。。携帯がちゃんとなり次第アドを送らせて貰います。
そして、保存していたコメントのお返事を消されてしまいました(T . T)

なので、落ち着けたらします。。申し訳ありませんm(__)m

まだマイページも入れませんので、まだ見れないコメントもありますので、よろしくお願いします。。







速攻仕返しが、、

ブログを更新し、すぐに家事を再開しまして、その時にやる気が出る音楽をかけました…

すると早良区でも購入したばかりのコンポでさえ、途中で止められたり、聴けなくなったりして、ウォークマンのように遠隔操作をされていましたが、、

今回も購入し、そんなにたってはいないコンポで再生したアルバムの一曲目、加害者そのものの歌詞が流れ出した途端に、CDがいきなり止まりました。。(笑)

それから、布団を晴れてる時に入れに行こうと、ベランダに行き、一枚目は何事もありませんでしたが~

引越し当初から組織的犯罪をしていて、お仕事のはずなのに、色んな方の気配があるお隣の方の布団へ近づくと。。

マスクをしてても臭いがするほど、農薬の臭いがタイミングよくし、、

中に入り一番散布が多い場所を通ると家の中まで、臭いが充満しており、布団を置いて鼻口のうがいを、怪しい水道水でも、しに行くと、気分がだんだん悪くなり、吐き気がひどくなり、胸焼けも酷いが、目から喉、気管支と、、

ずっと灼熱感の痛みが続いている!場所を変えると、殺虫剤の臭いもした。。

目が開けにくくなり、思考能力がピタリと鈍くなり、宅急便が来た時に、母が出ようとしてましたので、慌てて自分が来たのもありますが、扉を開けるボタンを一瞬忘れてしまう程、頭の中がフラフラになるような、毒をしつこく散布され、

口が酸っぱく苦くなり、ヒリヒリしっぱなし。。

椅子に座ったら、そのお隣のベランダから家に入る音が聞こえて来た‼︎

上から通路から、ベランダから電磁波系や音波系などの犯罪の他に、ジワジワ弱体化する事も出来る、ゆるい毒巻きもしつこくやっている。。

毒以外のテクノロジー犯罪でも大変迷惑しているのに、、

カルト信者繋がりや民族繋がりなどの心ない人達が沢山加担し、気に入らないターゲットの周囲に必ずいるので。。

余りにクラクラし息もしずらい為に、家事の続きをすぐに始められなくなり、その間に、正当防衛で綴っています。

ずっと監視をしているので、様子を見て攻撃も更にUPして来る。

先程そのうち罰が当たるから…と思うと下から、痛くされ、、周囲で待機しているし、隣からみしっと音がし、揺れを感じたり、光が入りだんだん空気が悪化して来ています。。

いずれ、被害者に光が見え、残酷な組織的犯罪を、分かって続けている組織的犯罪者達が、同じような罰を受ける日を、強く、強く願い。。

諦めないで、やれる事し、愛をばら撒きながら、頑張りましょう(^-^)/


人体だけでなく、色んな物も焼かれます…

















早良区では、私の好きなバックや靴を一気に全滅させられたり、一回しか履いてないし、そんなにたたない、パンプスを焼かれていたり、、

家宅侵入か?遠隔操作でやられたかは知りませんが~

小さな鏡なども100円ショップ以外の大切なものも、組織的犯罪を知る前から、次から次に割られもし、、

電化製品や証拠が取れる機器やパソコン、プリンターも、何台壊されたか分からない位に、壊されています。

組織的犯罪を知ってから、ヒールが高いのやオシャレなデザインは、すぐ焼かれるか?鋭く足が痛くなり、履けなくし、奴らはカツカツ、ゴムの抜けたようなヒールを、そこに行くでも、ヒールをわざとらしく大きく鳴らして、歩いたり走ったりするのは、もう、何年も続いている!!ちなみにブログで言ったら少し控えめになりますが、、(笑)

これは、唯一はき心地が良くて長く歩ける皮靴でした。。

磨いてなおそうと玄関に置いていたら、、やられてしまいました(-_-#)

その前は、ブルゾンでした。2回とも着用したり、履いたばかりで、、

その時はなんともなかったのです。。

テクノロジー犯罪で身体だけでなく、持ち物まで次から次にやられてしまう(♯`∧´)

写真を撮っていたら隣に集まる中年女グループの組織的犯罪者が、こちらが悪く言う。。

これも奴らの手!又買わせては、欲があるとかなんとか、、言っては、攻撃の理由にし、被害者が自分で自分を攻めさせて、精神的に追い詰めようとする。

オシャレなのを履かせないようにしただけでも、満足じゃないようだ!

嫉妬心や戦闘心丸出しの組織的犯罪者は良くいるけれど、、

下っ端もこんな事をやって楽しんでいる場合じゃないだろう。。

気づいて来た人もいますけれど、、

まだまだのようだし、、

昨夜も私が動けない時を見計らい、玄関のメーターなどがある、怪しいレシーバーみたいな機器が付いている扉を開け、閉めたり!

私が近くに行くと走って、逃げる組織的犯罪者、、

天井裏や隣から凄い音を立てて夜、何かをしている!

見守り側の方には大感謝ですし、気分も凹んではいませんが~

やられた事の報告をいちを、載せたいと思います。。

耳鳴りやいきなりの頭痛や腹痛や倒れそうな、息苦しい空気は、続いていますが~

昨日は少~し過し良かった気がします??

なので、、感謝の気持ちを忘れずに、今日も頑張りますが~

こんな大人気ない、有り得ない事もする組織的犯罪者であります!

急いでますので、この辺にしますが、、

色んな被害に負けずに、頑張って生きましょう??




被害は酷いけど、頑張れる力











起きるとジワジワ足の痺れなどが激しくなり痛みが強くなり出し、、

寝起きに足がガクガクに今日もなり、母は昼間もはってトイレに行く空気です。。

息が苦しく、皮膚頭皮などを含めて、引きちぎられそうな痛みで、目が開けにくくもなる。。

そして、もう何年もですが、キーン中心でありますが、、ジーッやゴーッをの音波攻撃の嵐…耳は響いて最悪です(-_-#)

いきなりもっとパワーUPされ耳の中が痛んだりもし、、

大切な加害者以外の思考のやり取りを邪魔してくる。。

組織的犯罪者に思考で言い返したりしていたら、目をパッンと撃たれた状態や色々な場所にも色々な痛みを与えてくるしで。。

薬はいけないのですが、、寝れそうにない為に、前からも後ろからもやられ、頭への関与みたいに、痛い場所に手を置いていると、腕まで電気の痺れや痛みを強く感じだす。

何もしてはいないのに、肌が真っ赤や真っ青になっている時も多い、、

二日前は下腹の痛みが激しいので、今までの経験を察して、寝る前に痛み止めの座薬を入れて寝ました!

しかし…今日も頭の中、頭皮も、身体全体がヒリヒリ感や妙な痛みがあり、血流が悪くなるのが分かる。。

なのでお灸を沢山していたら、血行が一時的によくなり、凄く気持ちよさを感じます、、

血行がよくなる食品などを沢山使用するようにしているけれど、こんな被害の中ではすぐに、血行も悪くなる!

昨日は、又お風呂にうんちがあったらしい、、これは4度位やられている…そしてトイレに沢山オレンジ色の何かを染み込んでいた。このオレンジ色の毒?か磁性体?は何年も前からよくやられて部屋やお風呂にもいきなり付着していた。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨日は、加害者側にいたけど、実態が分かり見守り側に回り、謝ってくれた方々とも、、

経験者しか信じ難いテレパシー通信で色々な会話が出来、大変嬉しくなった??

それもひとえに私が一番尊敬し、ずっと見守って下さった方のおかげであり、もっともっと感謝して、気分も向上していたけれど、、

週末だし、余り何時ものようにあからさまに行動はしていないが、、

テクノロジー犯罪は酷い。。

長年ターゲットの周りに設置をし、車や周りからやっている…

今朝は5時代に起きまだ暗かったが、弁当を詰め終わりふと見ると、真っ赤な大きな光、電灯でないのが、奥のキッチンまで、入って来た!

そしていつも貼り付けしているベランダからも、、手持ちで相変わらず照射していた(ー ー;)

よく午前5時位に、加害者が帰宅したり、では入りも頻繁ですので、おとなしい時は、他の被害者の周りやこうゆう加害者の家に応援に行っていると思う。。

加害者なほんと意味不明の不思議なウロウロがあり、被害者の周りによくいる??

これを綴ると隣で加害者が『うるさい』と得意の発言!

やけにうるさい工事は何も言わない(笑)

本当に雨の中の組織的犯罪のデモも感謝していますので、デモの一部を貼り付けさせてもらいましたが、、
毎日こんな気分であります(ー ー;)

家族の前では症状を殆ど黙ってこらえないといけない状況は何度も話してますが、頭冷やしはやらないととてもキッチンに立っていられない時が多い、、

組織的犯罪の構造図を被害者さんのブログで、見せて頂きましたので、私も載せさせて貰います!

有り得ない事が本当に行われています。。組織的犯罪者が言う妄想や幻覚などではありません。。

気付かずに精神科にやられ薬で本当やられてしまった知り合い、そう思わされてしまった人も知っています。。

テクノロジー犯罪で一時的に操作も出来ますし、色々な症状も作れますし、ガスライティングなど、有り得ない事をしたり見せたりして、精神病だと思わせるようにもします。

私の場合知り合ってから、精神病だと言う人が3名いて、何も気付かず付き合ってましたが、全員組織的犯罪者でした、、自分もそう思わせようとしていたのか?精神病にして手当てなどを貰って生活している加害者を近寄らせたか?でしょう。。

まあ精神状態がまともな方だとだんだん分かると思いますから~

テクノロジー犯罪や集団ストーカーで暮らしをしている家庭は、、普通の意識を持ってるとも思えません。。

まだまだ沢山異様さに気付き、偽正義の言いなりにならない方が増える事を心から願います。。


被害者の皆さんが、良い土日が過ごせますように(^-^)/

PS~写真がその内容の下に貼れなくなりましたので、見にくくなりまして申し訳ないです。又メールで投稿しています!

姫路 小学生3人水筒への毒混入か、、

水筒のお茶飲み児童が吐き気 姫路の小学校、異物混入か
神戸新聞NEXT 11月4日(火)14時33分配信

4日午前8時半ごろ、姫路市東山の市立糸引小学校で、持参した水筒のお茶を飲んだ
6年生の男児2人と女児1人が吐き気などの症状を訴え、救急車で搬送された。
いずれも軽症という。飾磨署は、お茶に異物が混入した疑いがあるとみて捜査を始めた。

同署によると、3人は他のクラスメートと一緒に始業時間前の運動活動を終え、
教室に戻ってお茶を飲んだところ、急に気分が悪くなったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000006-kobenext-soci

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

毒物混入。。分からないまま終わったり、病名を誤魔化された方々もいると思います。

それは、私も組織的犯罪を知る前に、今在住のマンションを追い出され行為を組織的犯罪者や主人からされていた時に、毒物を空気穴などから入れられたり、混入されているのを、何度も綴っています。。

主人はそんな時には、絶対飲み物など、うちのを飲まずに、自分で買って来たのを飲みだし、段々食事も取らなくなり、飲み物の味の変化にも気付いていたし、女三人気分が悪く全く同じ症状で、嘔吐などし、顔色もどんどん悪くなっていくので、、

(今だと、毒物だけの犯罪ではないと思いますが、毒物と電磁波系などの症状は、同じような事も出来ますが、超過敏症になると、違いが分かるようになりましたし、大体磁性体を含めてダブルでやられます)

あの頃、病院、保健所で、調べて欲しいと、彼方此方に電話したけど、ダメだと言われ、主人が怒り何も言ってないのに、『いらんことするな‼︎』と、弁護士の所へ相談に行った時と同じように、保健所に頼んでいる最中に携帯をしつこく鳴らして来ましたが、、

昔から仲間同士が、即連絡しあっているのも分かりました。

結局、調べてはもらえなく泣き寝入りしたので、今回ニュースを見ていたら、病院の先生が変な匂いがしたと言われて、毒物混入か?まで言ってあり、、

今回は、隠蔽されずに良かったと思いました。

しかし、、それから先どうなったのか?私の検索では出て来なかったのですが、隠蔽されなくても、個人的な犯罪で終わるのか??

これは組織的犯罪を認識して、薬品被害を認識している方に、ピンとくる犯罪だ、、

兵庫も福岡も組織的犯罪の特徴がよく似ているし、激しい。。行った時にも体験し、加害者の特徴は、地区により少し違ったりしますが、、とてもよく似ていた‼︎

被害者の知り合いも散々な目に合われている!

毒物混入や散布は、 事件と検索しても、組織的犯罪に関係されているような事件が沢山出て来る。

うちもお隣や通路や家の空気穴などから、毎日、毎日、やられている(*`へ´*)

粘着力が強い真っ白な薬品がいつも沢山床に付着したり、乾燥した白い粉もちゃんと掃除してても沢山次の朝は落ちているので、薬品散布しか考えられない(ー ー;)

カルトなどの組織的犯罪者は毒巻きも大好きで、お金が欲しい時は、身内も殺している。。調べて頂ければ、福岡も兵庫もそんな事件が出てくるので、日本となれば、、まだまだ出て来ると思う。。

親がテクノロジー犯罪やいじめをしていたら、子供にやらせているのも、早良区でも何度も見出来たので、親がしていたら、子供にもそんな教育をしている組織的犯罪家系もあるだろうし、何処でも紛れ込むから、大人がしたのかもしれませんが、、

ただ個人的にやっているとは、私の経験上思わないので、載せました。。

じわじわ気に入らない人達を排除していく、恐ろしい色々な組織が連携し、普通の善人ぶった国民のフリもしているのも多い‼︎

日本は平和だなんて、よくTVで言っているけれど、世の中全部見せかけだけだ、、平和なのは加害者側だけだろう。。

昨夜もテクノロジー犯罪が強くて、身体も電気の痺れと痛くて、目を覚まさせられ、耳も超音波でおかしく、痛くされては、ずーっと音波の嵐です。

頭への関与が酷くなると、ヘナは一気に取れ、白髪も激しく増え、物を落としまくるし、思考も落とされ、物忘れを一瞬したり分かってる事を間違えたりするが、、

そこを加害者は必ず突っ込みを入れては、 、おかしな人だと言ったり、馬鹿にする。。

文字ミスは、時間がなくて、読み返しなども出来ない事でもありますが~

加害者がしつこく荒らしたり変えたり、、私がグズグズ何度かに別けてメモに綴るうちに、変えて来てる体験も、消された体験もしています!

なので、テクノロジー犯罪を激しく受けてある方は、分かって頂ける方もおられますでしょうが~

そんなこんなで、、文字間違えなど多いと思いますが、理解して読んで頂ければ有難いです!

加害者側は、親のお葬式が終わった日に、お優しい近所の方もありがたく、、(その方も早くに亡くなられましたが)お別れの挨拶を綴って読んで下さいましたが、、そんな時まで文字ミスを探すなども、ビックリするような行動をしておりましたが、、

私も今思えば、知人の加害者サイドから何人も、喜びながらやってるのを見て、なんて人達なんだろう。。

とっ!思っていましたが、、

人の不幸をあざ笑ったり、キチガイみたいに大笑いしながら、身体攻撃や不幸を作り、小さなミスまで見つけては、突っ込み文句ばかり付けるし、利用も沢山してくる!

チンピラグループなどもつるんでは、スタンドなどから、同じワゴン車で監視したり、、本人にだけテクノロジー犯罪や監視を分かるようにしている。。

あるタイミングですぐ来たので、、やっぱりね!と思ったし、お隣は誰もいないはずなのに、、(笑)

私のタイミングに合わせて、すぐ出で来たり、ベランダでテクノロジー犯罪だけをして、中に入いる。覗き見も相変わらずであり、タバコの匂いも彼方此方からする!

昨日と今日は激しいテクノロジー犯罪で、起き上がるまで大変で起きても足がガクガクしていたが、母は殆ど寝ていたし、寝るが寝るまで、テクノロジー犯罪でなっている症状を言いぱなしで、身体や頭がたまらないから病院行かないと!と、、

マイクロ波で焦り、感情操作もされている。。

アイスや氷を食べると少しだけ良いと毎日食べています。。精神病なら家や身体や皮膚などが極度に乾燥したり、アイスを食べて気持ちよくならないはずだ!

急に暑くなり汗をかいたり、寒くなったり~

更年期障害でない事は、測定器を見れば間違しにテクノロジー犯罪だと分かる。。

今も過敏症にされている私は、心臓まで痺れを感じ、頭も麻痺し出したので、、終わりますが~

終わりで申し訳なく、色々ありまして、遅くなりましたが、、

先週の日曜日に雨の日の中、デモをして下さった方々などに、深く感謝をします!

有難う御座いました。。m(__)m
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まだまだ被害はありますが、、合間があれば、しておかなきゃいけない私用もありで、、又又ブログの更新やお返事が、出来ない時があると思いますので、、

いつもの事でありますが、宜しくお願いします!

被害者ね皆さん光を思い、頑張りましょう(^-^)/

PS~kaeruさんへ…
長いお返事有難う御座います。
福岡へは来られた事があるのですね!

本当組織的犯罪がなければ、沖縄みたいに、観光やリゾート向けでは、ないですが、福岡は、食べ物が美味しくて良い所なのですけど。。

私も沖縄は、学生の時に行ったきりです。小学生の時が一番行けましたが、、父が亡くなり行けず、高校の就学旅行が最後でした(^-^)/

海が綺麗だから、又行ってみたいです‼︎

しかし沖縄の方は泳がれないのですね…皆さん泳ぎが上手だと勝手に思ってました(笑)

被害など忘れて家族で旅行に行けたら良いですね(^_^)v福岡も是非。。

しかし熊本や別府の方が、自然と温泉で、癒されますけどね。。

こちらも身体攻撃など弱まりませんが、、

負けずに、加害者が嫌がる幸せを見つけながら、いきましょう(^-^)/


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

これを綴り、ブログに貼り付けしないまま寝てました。。

やはり身体の強い電気の痺れの痛みで、身体が引きちぎれそうに痛くて何度も目が覚め、変な夢を見ました。

しかし、邪魔はされても嬉しい事が続いて毎日の励みになっています!

頭は冷やしてばかりで呼吸も苦しく朝も初めはフラフラし、耳もたまらないが、、気分は爽快です(^-^)/

今日、交差点を入ってすぐに、駐車し、こちらを眺めながら立っていた男性がいた!

今日はベランダの毒巻きと、私が出たら即座に出手来なくて、気持ちよく洗濯物などが、干せたので、、

組織的犯罪者を見張る人だったら、、と願う!しかし私が見た途端に、ま…のお店の駐車場へ入りまだ観察してると、奥に止めに行った、、

まだ店員が来られる時間でもないし、店員ならすぐ駐車場に入り、高い場所を眺めて立ってないだろう。。

こんな加害者は沢山見て来たから、何方か分からないが、、このブログに書いている事をやめていた。

しかし夜中や早朝は、隣の出入りも激しく、カーテンから異様な光が入りどんどん空気が悪くなっていってましたが、、

見守って下さるようにしてくれたり、して頂いてる方に、大感謝します。。

被害者皆さんそれぞれ頑張ってあるしで、、

今日も一日頑張りましょう(^_^)v

テクノロジー犯罪は相変わらず、、

今日も午前3時過ぎ頃バッチリ目が覚めた!

二日前は、寝つこうとすれば、よくベランダに巻かれる強い臭いのガスをふられ目鼻や口の中などがしみて、次第に苦さを感じたのですが~

いつも目が覚めたり、ブログや被害者にメールを綴り始めると、足が痛いほど痺れ、全身強い痺れを感じ、心臓がバクバクしてくる。。

頭も痺れて締め付けられるし、特に頭頂部や右脳を攻撃され、家では頭を殆ど早良区のように、冷やさないと、動けないし、寝付けない状態です~

頭の攻撃が酷い時は、物忘れもするし、持ってるものを落としまくる。。

そして、腰の神経がたまらなく痛いし、足が痺れて、冷たくなっている中、家事をしてたら、、大袈裟とか言うけど、ちゃんとやっているし、同じ目に合えば、今まで加害者を見てると、過敏症でもないのに、大袈裟な態度をよく見てるので、、組織的犯罪を沢山受けている、被害者の方が忍耐強くなってると思うのですが~??

そして笑われるよ!と言って来た!

ブログのテレパシー送信の事などを言ってるのか?

攻撃で頭を冷やしてるのを言っているのか?知らないけど、、若い女性が言っていた。。若いのに、人を覗き見しなが。組織的犯罪している方が恥ずかしいと思う(笑)

加害者の行動の方が、ブログに綴れば反応して、カツカツや真夜中の外でのでか声ばなしなど、、何でもいちじやめてきますが、、

全く常識がないし、テレパシー送信も現実にある!ただ加害者以外にお礼を言うにはここだけしかないから、言っている!

まああり得ない事をして、精神病に送る工作をしている組織的犯罪者ですが、、

年月をかけて、じわじわ確信した事であるし、人の可能性を邪魔しまくり、盗むのもやめてくれ~

と、、言いたい。。

勝ち組とか超優しいとか、、加害者は自分で思ってる人をよく見かけるがーっ。。

テクノロジー犯罪や組織的に連携して、思考や財産などを盗んだり、、

仲間だけと騙す時だけ優しくしても、、なんにも勝ってあるとは思えないし、しかも底意地悪い人、目立たない場所では、無責任などの人が多いのも知っている‼︎

人を罵りながら、テクノロジー犯罪を楽しみ、色々な場所で儲かり、お金や待遇を貰うなぁーっ‼︎と呟いたり、思考返しをしています(ー ー;

事を言っているのか?希望に近づかないように必死でしている。こじつけ理屈を並べたて、もっともらしい常識を言っては、、音声送信などをしてくる!

しかし、他人の事をとやかく言えないような方々が入れて来るから、辻褄も合わない。。

奴らから工作もされているので、尚更。。

夢でよくマインドコントロールをして来ますが、又やられている。。

夜中でも早朝でも土曜日だし、、隣の部屋から集まって、話をしているのが、響いているから、必死で邪魔や身体攻撃をやっている当番だ。。

朝は爺や門番がやけに張り切り咳払い。。

乾燥も酷い!痒みが続き耳は周りや中の皮が次から次に剥けてしまうし、音波攻撃も半端ない!耳鳴りではない(*`へ´*)

時間がないのでこの辺で終わりますが、、、

色んな困難に負けずに!気晴らししながら頑張りましょう(^_^)v

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kaeruさんへ。。
沢山コメントを頂いていますのに、私は短くてすみません。。

幼児から今まで気づかないで、色んな不思議な病気をして来ましたが、、

被害者は喘息や風邪がよくならない人も聞きますよね!まあ骨や歯まで遠隔か?睡眠中に折らされてた経験もありますので、、

テクノロジー犯罪は病気を作るのは簡単です。。しかし理解してもらえない人が多いのは悔しいですよね。。

私も凄い風邪が終わり、喘息がそれ位続いたこともありましたが、喘息の一番強烈な薬を飲んでも咳が止まらなかったし、白い物が肺に付着していたのが、レントゲンで撮れました!

まあ癌や難病にされた人だと思えば頑張らなきゃいけないのですが、、

生理痛までやられてしまい日にちまで管理されているようだしで…

恐ろしい世の中ですよね!

引越ししても何かしらありますしね。。

私は住む場所は、福岡から離れた事がありませんが、、早良区在住が一番、被害者用のからくり部屋のようでした~

kaeruさんはずっと沖縄なのですか?

もう何年も何年も行っていませんが、、

日本とは思えない海で、こんな犯罪がなければ、観光にはもってこい‼︎ですし、暑さと台風を抜ければ、大変良いところですよね!

しかし海は帯電を抜けますし、、今から冬ですが~良い空気を吸いながら帯電抜きも沢山して下さい(^-^)/

では、、お互い攻撃に、楽しい事を思って負の想念を吹っ飛ばし、、踏ん張りながら生きましょう!





プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード