加害行為の中での幸せに感謝。。

近頃激しく、見守り側の方とのテレパシー送信の邪魔が酷くなっている(T_T)メール、電話、映像送信、似ている人を使う工作もありますがー

やり取りまでやられ始めたし、超音波も更に上げたりして邪魔も出来るようだけれど。。

毎日のようにハッキリ見守り側の方の嬉しいメッセージや歌詞はしっかり届いています。

なので、次から次に何かとあり、腰の神経が更に飛び出してるような痛みがありますが、、

とても嬉しく力が漲っています!
毎日嬉し涙が出そうに感謝です(^-^)/

今日の歌詞もお言葉もしっかり有難く受け止めさせて貰いました。。

少し不安な事を解消させて頂いているのも分かります!絶対気持ち、希望は変わらずにいます。妨害がありそうなので、、遠回しで、超短縮でこの場から伝えます。

いつも、いつもありがとうございますo(^▽^)o

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

光の反射に付いて履歴を残して頂き有難うございますm(__)m反射だけではないのも確認した事もありますが、反射もテクノロジー犯罪で悪用している事も理解はしていましたが、、

詳しく載っており、ざっとでしたが、、見て、読ませて貰いました。。

有難うございます!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

少し長めに土日の被害を綴っていましたが~

短く綴りある程度抜けましたが。。

ここ3日間は非常に毒の散布にも力を入れている組織的犯罪者です。

目鼻が灼熱感の痛みがして、だんだん口、喉、内臓と同じ痛みになり、炎症を起こす繰り返しです。。

これは載せたかもしれませんが、布団を干そうと置いていたら、粘着力が強い真っ白な薬品が付いたばかりを発見したり、、

昨日は早くから布団などを干してから朝食を取り、窓を開けるといつもやられている薬品の濃度を上げられ匂いも症状も半端ない感じでしたので、、シーツなどぜーんぶ洗い直し…(−_−#)

前もよく農薬をふられたりしていたので、やばくて良い天気でもったいないけど、急いで入れたけど、マスクをしてても匂いがきつく、頭は麻痺し、吐き気もいっとき続き、倦怠感も激しくなった。。

全体的に燃やしてやっている時もあり通路側や場所を変えて、匂いの確認をしに行くと出処は、⚪︎会員の家からする(*`へ´*) ひとりじゃないひとの気配もし、カツカツ仕事に向かわれてるようでしたが、、又カツカツ戻る音がしていた。。

少し移動するだけでヒールをしかもゴムが抜けたように激しくカツカツなるのを加害者女は、よくはいている(笑)

組織的犯罪だけを仕事にしている方は、、仕事に行くふりもしている奴もいるし。。

スーパーでは独特な爺が節約と重い荷物を持てない関係で一週間の買い出しに行くと前も述べたように4人分、約3食分と調味料や色々あり、沢山カゴに入れていると、レジでカゴと私の写真を撮り、メールで送信していた‼︎

組織的犯罪以外仕事をしっかりされている主婦は、別として、、
あれだけ被害者を覗き見したり、テクノロジー犯罪や飲み会などをしていたら、しっかり毎日家族の為に家事など出来るはずもなく、、

主婦により忙しさも材料も家族により買うものも違う。。

プラプラしている主婦も多い組織的犯罪者から、家族の食料や家庭用品の事までとやかく言われる筋合いはない、、

中には『作り過ぎ』とか音声送信をしてくる加害者もいるから、呆れたものだ。。買い物にケチをつけてたりして来た主婦だろう‼︎

足腰がかなりまだ痛いけど弁当のおかずを用意で別に準備もいるし、母の頼まれ物などあるから、何も知らないでとやかくチャチャを入れて来ないで‼︎と言いたいし、自ら操られもしないで、下劣な行為ばかりして恥ずかしくないのか?

私が家事を適当にし始めたとしたら、それを又ネタにしてせめて来ると思いますが、違いますか?(笑)

そして家事をしたくない人は鬱病だと、地域で広めてありますから、、

そうゆう風にしたいのが、ミエミエです。

ガスライティングや何もしないように、交流させないようにしてくるのも組織的犯罪者の手ですから、、

手口に乗らないようにしましょう!

ちなみに電磁波系の攻撃でも目が開けにくいしみるような攻撃も昨夜やられていました。。

2ヶ所からの不正出血も昨日からおさまりましたがーっ。。今度はあちらこちらチクチクやられ、左手が痛くなっておりますが。。

今日はハロウィン!子供が2歳頃セーラムーンになり(笑)ハロウィンにお友達と主席したのを思い出しました。。

母はかぼちゃと言えば冬至だと何度も言っていますが。。(笑)昨日娘がかぼちゃタルトを作ったので、今日は、今からかぼちゃで、大好きな曲を聴きながら、

いつもと違う料理をしよ~う!

今日は小さな幸せがこれで、大きな幸せは、加害者じゃないテレパシー送信でしたo(^▽^)o

みんなそれぞれ色んな幸せを思い、頑張りましょう(^_^)v

PS~コメント、メールのお返事は明日以降になると思います。。

ごめんなさいm(__)m






ガスライティングも激化、、

昨日土日の被害日記を、載せると綴っていましたが、、

続きをメモする時間がりませんでした。。

今日は、目が非常にしみる薬品散布が酷く、胃が非常にあれ、しみていました(−_−#)

今もであり、水道水が妙な匂いでベタベタになるのが、多く含まれて、粘着力が強い真っ白な磁性体も含まれていると思う。。

超音波や低周波なども酷く乾燥が酷いです。

そして、近頃よほど精神病にやりたい組織的犯罪者で、、

ガスライティングを家宅侵入されやられています。

日曜日起きると、夜吹き上げて寝たら、冷蔵庫の中のちりめんを入れた出汁を沢山こぼされていた。



家族に聞くと皆知らないと言う。真夜中に、お弁当のおかずの為の出汁を出す家族はいない‼︎

今日はうっかり娘が出社して鍵を閉めてなかったのですが、、

掃除や料理をして部屋に行くと部屋の床に見た事もない夏の着古したワンピースがあった。

誰のものでもない。。

色んな物やお金も泥棒を含めやられているし、壊されたりもしていますがーっ。。

清水由貴子さんも亡くなられる前に買っていないキャベツが入っていたと言われている。。

AGSAS ~疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト~
の戸崎さんの裁判を傍聴されて、戸崎さんに話されています。
http://antigangstalking.join-us.jp/

ガスライティングの意味も詳しく綴られています。。

追い出される時も散々やられて、そうされている事が分かり警察に話した事もありましたが~まだせっせとやっている。

たまたま超久々いい夢を見そうになると、すぐ目を覚まされ、、
今度は寝れたら、世界で1番尊敬などをしている方を嫌いになるマインドコントロールの夢を見せて来たがーっ。。

もう、、何も知らない昔のように騙されない(笑)

しかし、今もTVを娘が付けた番組で、お笑い芸人のひとりが、そのひとを攻めるような事を、、全部知りもしないで、言っている(−_−#)

ついでに組織的犯罪者の子供には、それに関する言葉を叫ばせていた‼︎

テクノロジーまで悪用し、操作や攻撃し、、そんな事をしている、させている、人間ではないような方々が、1番怖くて下劣だと思う。。

人の揚げ足ばかり取り、非難ばかり出来る人達ではない‼︎

ってゆうか、、仲間に酷いのが沢山いるだろう。。

私は色々見ていますが、、

そんな事では、気持ちも変わりませんけれど、、、

色々な事を乗り越えて、普通の幸せが、くるように頑張りましょう!



あの光は何




他の光は照明もあるのですが、、、

以前から半分隠したように此方に照らされているし、照明でもないし、、

早良区在住の前のマンションから大きな光を照射したのにそっくりなので、写真をやっと撮りました。

写真を撮るとリビングの隣が慌て出し、自称一人暮らしの部屋から、色んな声が聞こえてガタガタ慌てだす。。

編集していたら何度も消されたりする。。

絶対おかしい!電磁波攻撃などは、壁でも簡単に通るから隠したところで、加害好意は減少しないだろうから~

そして、、これを投稿し、眩しい光がすぐ消えて、いっときすれば、、

棒状の照明を付けて、後ろに白く丸いものを置いていました。。

前のマンションなどもよくやって、印象操作、得意の証拠隠滅作業や、見たのと違うものにして、ターゲットをおかしく思わせるガスライティングにも利用出来る。。

変える自体絶対おかしいと思いませんか??照明ならずっとそのまま夜は付いているだろうし、色んな照明をわざわざ付け替えたりしないだろう。。⁇

ここは変な男が必ず付いて来るし、警備の放送が流れるし、加害者もよく突っ立っている場所です。。

今日昼間も写真に写ってる男は、上を見上げてずっとそこの敷地内にいたが写真を撮り始めたら反対向いて歩き出した。

この距離で上だから普通気づかないだろう(笑)

テクノロジー犯罪は周囲全部からされていますが、、何か分かりませんけれど、大きな眩しい光がうちの奥のキッチンまで見えたので、、貼り付けします!!

光が変わって主人が寝たので、今のうちに急いで綴り直しています…

すると、、加害者が無神経な!と音声送信!

何方が無神経なんでしょう。。集団ストーカー行為や組織的犯罪を沢山しといて!

右を痛めつけられても、動き周り家事をしているからか?スタミナ無限大などからかわれていますがーっ。。

昨日と今日と激しく、右足の指と、膝を打って、痺れと痛みが又酷くなったのです(ー ー;)ヘルニアだけでも困ってるのに(*`へ´*)

ただ痛いなどと言ってられないからだよ~っ。。

隣には今日門番も爺の声も聞こえている‼︎

そして投稿後、ブログ確認をしたら、刑務所に送って仲間だけの国にするみたいな、、宣伝を又入れられた。。

豚だの、刑務所だの、、犯罪者も警察も、加担している人が、沢山いる組織的犯罪だから、、国民をゴイム=家畜と思っているので、、下っ端まで、普通の国民、ターゲットはそう読んで嫌がらせ電話も沢山されたし、在日や帰化人などの工作員は、日本人を日本人じゃないと言い返し、なすり付けられた事も何度かあるが、、福岡のせいか?加害者は調べなくとも、あちらさんの子供や孫だったりしている人もいる。

隠さずにいる人は、良い普通の国民で、そんな人達から意地悪を言われていたのも見た事があるから、これは工作員や組織的犯罪に加担している人だけの話で…

日本人もマインドコントロールされてしている人もいるだろう。。

しかし、入り込んだり乗っ取りの工作員は別として、まだ先祖や江戸時代からの宗派や家紋を調べればすぐに分かるだろう…

なんでもなすり付けもしてくる。。

そんなこんなで嫌な思いもしますが、、

気分転換してから、、明日はもっと早いので、寝る準備をしよう。。

では明日も皆に良い事が訪れますように。。



昨日も今日も、、毎日、、‼︎


土日の被害日記もメモを途中にしていますが、気づけば昨夜も含めて、彼方此方から怪しい光がありましたので、、

いきなりドジをしてしまい、動きづらくなって、ブログを綴っています。。(^_^;)

なので、、此方を先に貼り付けます!

今朝の起床は早朝でしたが、、昨夜はトイレに2回も起こされましたけれど、寝付くのに時間もかかりませんでしたし、

珍しく、昨日は少し楽な空気であり、変な夢も見ずに、寝ていました!

日曜は寝てたが、家宅侵入されて、不思議な事をされていたのですが、明日に綴れたら、綴ります!

今朝主人を送り出し、早朝にうるさくするのもなんだし、やはり身体は寝起きのにだるいしで、酷い空気続きで彼方此方から不正出血もしていましたので、洗濯機オッケー時間位まで、ベッドの下からもテクノロジー犯罪は、酷いですけれど、、寝ようとしたら(笑)

とても嬉しいテレパシー送信がちゃんと聞こえた事を、、この場を借りて報告します!

とてもそれから寝てはいられず、ブログを確認して、ヘルニアストレッチと、グズグズメールのお返事を済ませて、、

開始しましたが~お陰さまで、身体の不調は抜きにして、気分は最高です!

毎日毎日大~~~∞感謝であります(^_^)vm(__)m

毎日毎日夢や幻覚を見てるなどと勘違いされてる方もおられると思い、前にもテレパシーで会話が出来るとゆうHPを貼り付けしましたが、、

又新しいのを見つけさせて頂きました。。

印仏間で「テレパシー実験」に成功、思念を技術的に伝達 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3025102

これはある方が、発見するようにして頂いていたと思いました。

飛ばさないで、偶然開き、見る事が出来ました。ありがとうございますm(__)m

テレパシー送信なども悪用している組織的犯罪者がいるので、貼り付けをしておきます。

しかし私は、見守り側の方といきなりやり取り可能となりましたので、、加害者から超音波の爆音や偽声で騙されたり、困る事を相変わらずやられ、、

今日は、母はずーっと先ほどまで部屋に引きこもり、出て来た時は、私が足を目一杯打った後で、おかしな行動や発言ばかりし始めました~

外に行けないのを確認したからか?やっと普通に会話が出来るようになり、ストマを変えると言ってました~

絶対母まで使うのですから、、非常に分かりやすい加害者であります!

そして、嬉しい台詞で喜んでいた後に、嫌な気分にする為にか?見知らぬ人や何も知らずに言わされているか?嫉妬心が非常~に強い人が多くいる中年女加害者が、もっともらしい台詞で、、攻めて来ましたが、組織的犯罪者が皮肉や嘘や作り話しをばら撒く事やなすりつけをするのは、日常茶飯事でありますし~

ベランダに出ればすぐ出てくるし、、哀れな気分になり、思考返しをしていましたが~

何に付けてもイチャモンを付けて来ようと構えてある、、その為に工作や操作し、嘘で固める、もっとらしい事を並べて攻めるが、仲間はテクノロジー犯罪をも利用し、本当の犯罪をしてるのが多いが、、スルーや隠蔽工作までやる。。

しかし、それでも、、今日も一日被害者皆に幸せの気分な連鎖が広がればなぁーと考えていました!

邪魔や妨害が入るけれど、気持ちだけは向上しています、、

お花畑にならぬようにしますが、、(笑)

光の一部の風景写真です。




レーザー盗聴や電磁波当てか⁇

音波もすぐ反応して来てます。。

しかし、、中にはちゃんと見て頂き、応援や手助けをして頂いている方もいる事に、気付いてもいます。。

嬉しくて、張り切りながら家事をしていると、膝を強くぶつけてしまい、、(^_^;)(T_T)

ヘルニアの方であり、、曲げれない位になったし、主人の帰宅が4時代で、今日も同じ場所だし、、今日外へ少し出る計画も、時間が足りないようだしで~

昨夜夕方から22時半にはまだ止まっていた赤の軽からキッチンまで眩しい光が入っていたので、主人が先に部屋に行った隙に取りました。実は明るい時間からでしたので、その時の方が、照明でない事がしっかり分かり、撮ろうとしたら、店員が此方を見ながら出て来て、主人が話しかけて来た為に撮れなかったので、、

尚更怪しくて撮りました。。

しかし見守り側のお陰か?2日間は楽な方でしたが、出血と昨日も激しく指を打ってしまいましたがーっ~

これは操作を自覚した人にしか分かりませんから(笑)自分の注意不足と綴っておきます!まあドジではありますから、、しかし分かる方だけ理解をお願いします(^_^)v

では、、幸せの連鎖が被害者皆にありますように。。

身体が痛い。。



身体や頭の鋭い乾燥(いきなり皮膚の皮がめりめり向けて来たり、痒くなったり、ヒリヒリ痛くなる、、)

ブログを綴る時や被害関係のやり取りなどしている時と、夕方になると更にUPする!

今日夜に主人が帰宅しないので、更に激しく、例のベランダからも必死で色んな照射をしていた。。

電磁波測定器の針はそんなにも上がってはいないものの、、電気製品やコードやお隣からではなく、、

全部屋何処を計測しても、針が同じ場所をさしある程度の時間になれば、だんだん下がるけど、又上がる、、

この一定した電磁波を家じゅう送れるような、工事もしてるとだろうひし、手持ちや車からしている組織的犯罪者もいるから、部屋の何処に逃げても一緒だ…

娘が帰宅して、一瞬楽になるのを身体や測定器で分かったけれど、、

すぐに上がって来て息は苦しいし、身体がヒリヒリ痛いし、頭と内臓が爆発しそうだ、、

お腹や胃も腰も肺もどんどん痛くなるけれど、他の被害者も測定されているが、放射線も低周波も同じように、あがっていれだろう!

早良区の時は針がMAX状態が相当な期間続きましたが、測定し出してから、パターンも変えて来たのは、ブログに、何度も綴っている!

今日はいないので、ヘルニアになる前にやろうとしていた事を少しでも始めようか?と思うと、又長く座れない、腰の痛みになり、又腕を狙い、指がまめらない状態になる。。

これは精神的なものでは絶対ない!

沢山いきなり出来る痣や病院の先生が言われた血管腫も増える。。

放射線暴露でもいきなり痣も出来るとゆうので、何のテクノロジー犯罪を使われたかは知らないけれど、

低温火傷状態になる部屋にいる気分だし、皮膚の色も血色が悪くなり、クマも出来る。。

絶対タブーのさせてる奴らと下っ端は、平気で虐待、影の殺人行為をしといて、普通の国民、善人を装う、世界で一番最低な悪魔達だと思う。。

無理矢理させられている人や知らないで操作されている人は、そんな事は言いませんが、、

いちじ的に操作されている人はテクノロジー犯罪をしている人は見た事がない‼︎

監視や音声送信やテクノロジー犯罪やガスライティングなどを含めた集団ストーカー行為、気に入らない人へのモビング、リストラ、保険金殺害、殺人の隠蔽、など、、まだまだありますが、TVや映画だけの世界じゃない!

世の中で、色んな組織や企業が儲かりながらこの影の犯罪をやっている

これを綴るとベランダに潜んでいたお隣が窓を激しく締めた。。

昼間も独特な昔ぽいヘアトニックの爺臭が、、ベランダに行けばしていた(笑)

しかし笑いごとではない、このベランダはよく加害者がうちの方まで、乗り出して来たり、そこから侵入も出来、出入りも以前に気付いたし、毒の散布を含めたテクノロジー犯罪をしている(ーー;)

引越し当初から覗きもされていた、、

身体が悲鳴を上げていますので、、終わりますがーっ。。

加害者みたいに魂や心まで壊されないように、、頑張りましょう!

明日は加害者以外の皆さんが、良い日曜を過ごせますように。。


PS~ドマさん。。加害者は子供の時から、加害者側じゃない、才能あっても上級生の担任になれない先生方が皆言われて心配して頂き、わざわざ電話まで頂いたり、会社ではまともな方が私の悪評流しに反応せずおかしな事を教えて下さった方などは、皆嫉妬して友達と離したり、意地悪や悪評流しをしているようです。。と、何度も聞いた事があります。

私の場合はドマさんと反対で美人じゃないので、顔などで嫉妬はありませんでしたが(笑)

加害行為を、している人は嫉妬心や戦闘心が強い人が多いので、そんな人達もいいように利用されていると思います。

ミスなどは、頭も身体も顔も健康状態も良くないと駄目ですから、、

加害者は尚更生粋の日本人のそんな方を妬まないはずがありませんしね。。

まして加害者には、そうゆうコンテストの予選に出てた人もいますから(笑)

モデルの小悪魔ちゃんでしたか?長い原因不明の頭痛続きで、亡くなられたのも、同じように思えてます。。

とにかくターゲットの邪魔は奴らの得意技ですからね(ー ー;)

それでも、めげずに、めげずに、、被害者は生きている事に、、エールを掛け合いながら、一生懸命毎日を生きましょう‼︎

昨夜からずっと激しい頭痛。。



ブログに載せたら下記の場所に変わった。。連携の凄さをよく感じる。。


部屋の離れた場所にいても、、凄く眩しくて、見ると、、、

大きな眩しい光。。

いつものベランダからも、組織的犯罪者側の企業からも夕方からずーっと怪しい光が照射されているし、、

皮膚も内臓も頭の先から指先まで、色んな痛みと、電気の痺れが続き、、

昨日朝に腰が軽くなり、構わず家事をしていたら、だんだん又痺れや痛みが酷くなりましたが、上記のような空気の中、首のヘルニアの時みたいに、時々激痛をチクチクやられ、又痛みが戻りますが、昨日は頭の同じ部分を何度もやられていましたが、、

神経が飛び出てそうなのをテクノロジー犯罪の為に、子供の頃から過敏症なので敏感に感じ、今日はまた右足の足首から下は、冷え切り感覚がない感じになっている。。

そして、頭痛が夜から上記の攻撃と早良区ではずーっとやられていた、激しい頭頂部攻撃で、痛みが激しくなり、まだ痛くて、水分補給する時にこの光に気付いた‼︎

気に入らない人達の弱体化をさせるのもいい加減にして欲しい。。

今日は見守って頂いてる方のお陰か?(主人の行動から、、、)朝一の毒巻きがなかったので、感謝しながら清々しい空を見ながら、洗濯物などを干しましたがーっ。。

私がこの犯罪を知り、テクノロジー犯罪などを死ぬかと思う強力な物を毎日やられ、暴言や脅しの嫌がらせ電話が、続く中、、

元気を下さったA…‥を観賞しながら、小さく歌い、色々思い出しながら楽しく朝食をとっていると、、

消毒みたいな匂いが家の中まで漂い出した。。殺菌消毒なら良いですが(笑)

奴らはそんな事をターゲット宅にする訳でなく。。洗濯物のいい香りを、福岡市早良区在住の時から、布団を含めて、色々な毒の匂いになっている事も沢山経験している。。

中国からの毒、キムトレイルの毒、組織的犯罪者が巻いたり、混入する毒、、

洗濯物さえ干すのに抵抗あるが、、家ばかり干しても、毒巻きもあるし、臭くなったりもする(ー ー;)

しかし衣類、タオル、寝具などにも付着させようとしているのも、分かっている‼︎

(加害者が逮捕か?と今音声送信して来たが、こんなテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている奴らを逮捕するような世の中に変わって欲しい…)

必死で動いて下さってる方々は感謝します。。

加害者側が救急車で運ばれているとか伺いますが、、そうだとしたら、有志さま達のお陰だと思います!

しかし、被害者の救急搬送は、母のように、何をされてしまうかわからないので、なるべく避けられる事を願います。

加害者がうるさいほどあーだこーだと音声送信したり、テレパシー送受信の邪魔や混乱をして来て困っていますがーっ…

被害者皆の一筋の光を思い、夢を思い…

土日も沢山の小さな幸せが見つかりますように。。

電磁波照射か??

近所のほんのいちぶの眩しい光。。



頭や身体への痛みがある電気の痺れは激しく、、じっとする場所、長くいる場所は特に激しいし、超音波も爆音がつづき、息もしずらい~

写真を何度撮ってもトップ画面に戻される遠隔操作をされ、編集で矢印やアップも今日は出来なくされていた。。

電源を落としてみると、今度は長い間、電源が入らなくもなり、、

みたい画面を変えられたり、、

相変わらず、組織的犯罪の遠隔操作でしょう。。

中年女の組織的犯罪者が、ブツブツ文句ばかり隣から言っている、、

負の想念をぶりまくな!!人の事をケチ付けれるような、グループではないだろう。。

まあ精神的に追い詰める事も組織的犯罪者の仕事にされているが、、

ベランダでも、カビの匂いやきつい匂いがするいつもの毒物を散布してくる。。

用もないのに、ベランダに出て来たり此方の方へ乗り出して、見たら慌てて引っ込む、組織的犯罪者。。

夕方から朝方まで達悪グループの当番が続いているから、もうすぐ交代があるだろうが~

今日は、甘くない!甘くない!の音声送信と、文句ばかり言い、又母にしつこく変な行動させ、私のせいにする事を植え付けていたので、、

性格を変えられた母にうんざりし、加害者みたいになすり付けばかりはやめて!などと怒ってしましたら、それの揚げ足取りまで始まった。。

加害者は自分達がやってる事をなすり付けるような工作や悪評流しをするのは子供の時からだった。。

そして性格や風格を変えられた母、操られて加害者と同じような言葉を発し続ける事が多い。。

絶対自分の落ち度を受け入れようともしないし、わざとするように操られているようで、昨夜も静かにしなきゃいけなくなってから、起き出して、ガチャガチャ言わせたり、でか声で話し出す‼︎

意識をしっかりしてなきゃこうゆうふうに加害者から操られてしまう!とよく思う。

操られていた!マインドコントロールされていた!と経験もあるから尚更そうだ…

起きてすぐにある曲が脳の中にいきなり、流れてきた…昨日自分の事をメールで知り合いに送った内容に対した歌詞だと気付き、嬉しくなった後から、、加害者が変な音声送信や超音波での痛みや締め付けやテレパシー送信の邪魔が入り出す。。

今日は加害者としかやり取りしてないような気がするし、寝付いた時以外は、鋭い乾燥と身体のピリピリした痛みや息もしずらいけれど、、

今日の感謝と、楽しい妄想して(笑)寝ている。。

加害者は相当な数の人を苦しめ、死や精神病に追いやるが、、

こんな世の中、テクノロジー犯罪なども激しい中に、、

仕事も頑張り、多くの人を癒したりして、幸せを与える人もおられるし、、

17回も癌の摘出手術をされ、身内もお母様以外は亡くなられ、お母様に癌の事は隠しながら、前向きに生きてある25年前のミス日本の吉野さんを見て、こんな事で負けちゃいけない‼︎と…

尚更思いました!

素顔に近い状態でテレビに出てあるのを見た時に、、お顔に私が若い頃から結婚していきなり出来始めた痣が沢山あり、、

ご兄弟もお父様も亡くしてあるしで、組織的犯罪の被害者だろうと思いました。。

そして吉松郁美さんも思い出しました。。

組織的犯罪をしている加害者の攻撃理由には全然当てはまらない方でありましたし、、

素晴らしい人でも、組織的犯罪をさせてたり、している組織に加担してる方々が、気に入らない人、仏敵、悪い組織には、やばい人、妬まれ人なども、ターゲットになるとゆう事。。

自分は駄目人間と思うし、それは否定しませんが、、日々一生懸命に、生きています‼︎
しかし思わされる事も強く感じてますし、やらて来ました。。

普通の国民でも、新興宗教に入らなくとも、加害者側からのマインドコントロールもある事を理解して頂けたらと思います。

まだ思考能力や体調をあまり落とされていない方は、可能性を諦めずに、少しでも生かされて欲しいと思いました。。

脳への関与や身体中のヒリヒリ感が強烈になって来ましたのでこの辺でやめますが、、

テクノロジー犯罪は、、ひとごとではありません。。

1日1日を一生懸命生きましょう!

PS~携帯を持ってる手が、今いきなりつりました(ー ー;)

ドマさんへ…
娘は長く止まらない鼻血が中学まであり、何故かイライラすると悩んだり、、今となればテクノロジー犯罪だと分かりますね!

私も子供の頃から変な仄めかしもあり、彼方此方攻撃されているので、その仄めかしもそうでしょう。。

そんな子供達は子供にも組織的犯罪の教育をしているのでしょうから、、ぞっとします。。

洗脳を取るのも難しいでしょうくなれど、、

気づく方、目覚める方がどんどん出る事を願わないといけないです!

広報を必死でして頂いてる方に感謝、、感謝、、ですm(__)m








ほんの少しでも見習わなきゃいけないと思う!

毎日自分がやる事だけで必死な私ですが~

妨害されようと、諦めず、落ち込まずに生きなきゃと毎日言い聞かせている!!

激しい攻撃が続く…

集団ストーカーの脅威

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2500.html


福岡県福岡市では、集団ストーカー犯罪の顕著な発生量を確認できます。
このまますると何年か後には市民の殆どが犯罪加担者か被害者に巻き込まれるでしょう。

治安維持や安心安全街づくりと言う名のもとに、人権侵害行為や被害者を自殺行為に追い込んだり、犯罪者、精神異常者に仕立て上げたりしています。

被害者は土地を追われ、職を失い、又は友好な人間関係を破壊されます。

中には集団ストーカー犯罪に巻き込まれた事が解らずに統合失調症の診断結果を受けたり自殺に追い込まれた被害者も多数存在するのではないでしょうか。

日本社会に現存する社会問題です。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

貼り付け修理…
平成12年ですが、福岡の被害者が阿修羅に投稿されていましたので、、

これは世界で起きてる犯罪で、、日本中でも、自殺者や不審死が異様な位に多い日本でもあり~

上記のような事が繰り返され、テクノロジー犯罪が激しく。。

頭から爪の先まで、皮膚から内臓までピリピリ痛いし、、赤くもなり、他の痛みもはしり、痣や傷や爪には血豆も出来るし、思考で考えた事で頭を一時的に、倒れそうになる位痛くしたりするが、この激しい痛みの脅しはお腹も足もやられている。。

超音波でも頭が締め付けられるし、頭痛もする。今日も頭頂部の攻撃が激しく、昼まで保冷剤で頭を冷やしながらでないと、行動出来なかった‼︎

放射線での被曝の症状を見ても、下痢、いきなりの痣、頭痛、鼻血、喉の痛み、腹痛、嘔吐、吐き気、炎症。。

などと記載されてあるけれど、全く同じだ‼︎女3人ともそうで、下痢、嘔吐は私が
一番で止まりが遅い鼻血は、娘が一番だった…

特に追い出し攻撃を受け、早良区でも、毎日毎日特に下痢と嘔吐は、追い出し前より激しく、水便が毎日のように続いたり、家でずっと内職をしていたら、嘔吐も毎日のようにあり、、

食事さえ家では、ここに戻るまで、美味しく食べれる日の方が少なかった。食事中は、天井の沢山の穴からの毒巻きも多く、うがいに何度も走ったり、唯一の少しの休憩でさえ、、
奪われていた時期があった。。

暴力、暴言、脅しなどが、激化してのこのマンションと早良区在住のあの頃と比べれば序の口だとは思うけれど、、

駄まって、換気などをしたりしているけれど、、身体が悲鳴を上げたくなる時間が多い。。

定期的に出力を上げて来ているし、今日は主人もいないし、ある事があったからか?早朝から、門番や爺が混じる達悪加害者も中年女も、、

張り切っていた!社宅にいた女も、覗き見して、馬鹿笑いをしていたし、中年女は文句ばっかり言っているのが、響く‼︎

組織的犯罪者が、息をはくように嘘をつくのは、有名だが。。それもなすり付けていた‼︎

しっかり思考で反撃しましたガーッ…

奴らは汚いし、金儲けや待遇の為に、、テクノロジー犯罪をアップする、壁がみしっと隣から音を立てたり、打ち付けてもいた。。

夜は爺が非常にわざとらしい咳ばか
りして、今日彼方此方の組織的犯罪者宅に門番と共にいました。。加害者は色んな加害者の家に集まりターゲットを監視し攻撃をしてくる毎日であります(ー ー;)

ケムトレイルもあるし、ヘリが計ったように家の上をグルグル回るし。。耳も頭にも響きまくり、、

やっと昼休みで工事の爆音が消えたのに、今度はヘリ、、耳をやられて超響きまくるし、ケムトレイルか電磁波当てもしてそうに、空気が悪い。。

上から下から横から過敏症にさせられている私は、激しく痛みを感じるがパワーアップの時は電磁波測定器も上がる(ー ー;)

喜んで加害者はやっているが、、加害者は、自信満々であるけれど、下っ端は皆人ごとでないと、私もよく思う。。

下っ端の加害者ないくら言っても人口災害も信じない、、し、災害を喜ぶ加害者もいた。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

世界最速の磁気冷凍機…

http://blog.goo.ne.jp/liberty7jp/e/175e8bfd9ea6e9caa7cfe1356069f149/?cid=ca21a7670c9d399c7cf5ce555fbaea9f&st=0

熱くする事もいきなり冷え切る事もあるが、冷えるねも電磁波利用でも出来るようです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
 

磁気冷却とは何か?

 磁気冷却とは、磁力でもって温度を下げる仕組みである。磁性体に外部から磁界を欠けると発熱するが、磁界を取り去ると吸熱する性質を利用する冷却法である。

 つまり、電磁石の鉄芯は導線に電流を流すと発熱し、電流を切ると温度は下がっている。現在の冷凍技術では、フロンや代替フロンによる、冷媒気体の圧縮-膨張サイクルを応用した気体冷凍が主力。これには多量のエネルギーを必要とし、冷却すればするほど、地球温暖化に貢献する。

 このような情勢の中で、磁石や磁性体を利用した新しい発想の“磁気冷凍技術”が注目されている。

上記他のブログより貼り付け修理…

組織的犯罪に加担している方々が、皆がとは言いませんし、思えませんが、新興宗教の宣伝をしてあるのに、気付きまして、被害者だと認識しますと、加害者は新興宗教信者や民族組織の方が非常に目立つ事に気付いてしまいます、、!

なので、毎日被害で苦しんでいる方々が、嫌な思いをされる方もおられると思い、、勘違いも生じると思いまして、HPのアドレスははずさせて貰いました。。

しかし、分かりやすく電磁波でも冷やせる事を綴られてありますので、いちぶの貼り付けをさせていただきました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

熱くも冷たくも、放射線でも可能みたいですが、、テクノロジーの悪用は、どんどんエスカレートし、変な進化を繰り返してます。。

大事な事だけに使って欲しいものです。。

しかし実験台もいるし、色んな所が儲かるし、邪魔や気に入らない国民排除や人口削減まで出来るから~

生命保険金も入る人達がいるしねーっ。。

やめられない人達が沢山いるか~っ…( ̄O ̄;)

と独り言ですが、、加害行為をさせてる人、好きでやってる方々は、マッチポンプのシステムで。。

本当にそうではないかと思います。

福島などの原発の被害者も同じような症状を訴えてらっしゃる人が多いそうですし、、

皆調べて、おかしな事に気付いて欲しい。。

そして、、こんな世の中で必死に動いて下さってる方々にも、、深く感謝をしたいですm(__)m

頭が焼けそうでクラクラするので、この変で終わります!

明日も小さな幸せを見つけて頑張ろう!

私は今日も有難うございました…と言いたくなる事をして頂いたと思う事があり、、気持ちだけは、ハッピー上向きで、いまから寝ます。。

おやすみなさい★

PS~かえるさんおかえりなさい…
無事にご先祖さまのお参りが終わられたのですね!良かったです。
遠いと言われてましたから、大変だったでしょう…

うちもおじの33回忌で本家に行ったので、色々予感は的中しましたが、、しっかり拝んで来ました‼︎

ずーっと福岡に在住で、地元もお墓も、車で行けばそんなにかからないし、主人が仕事が入ったので、終わって連れて行ってもらい、少しお話して帰宅しました。

話は変わり、ペンネームの件は何だか微笑ましいお話ですね。。地元に住んでいる時は沢山おたまじゃくしを見ていたのを思い出しました~

お忙しい所聞かせて頂き有難うございました!

必ずテクノロジー犯罪でやられたりしますので、いちを言ってみたのでした。。

いきなり変わる偽もいましたので、、此方も気分を害されたらすみません。。

kaeruとペンネームもずーっと気になってましたので伺って良かったです。

では、攻撃が酷いのでこの辺で失礼します(^-^)/














批判ばかりの組織的犯罪者の中小さな幸せ…

またまた急いで綴ります。。

今年は柿の産地の道の駅には行けそうになかったので、、

うちの家族も好きだけれど、、父が亡くなりずーっと自分のおこずかいを時々送ってくれたり、子供が出来てずーっと可愛がって貰っていた叔母が好きで食べてもらいたかったので、予約注文していたら、、

昨日届きました。箱まま持って行けば気を使わせるので、開けると沢山入っていた。。すぐに母は食べたいと手に持ち食べに行きましたが(笑)

うちの分も残ったので、、昨日味見をしたら、、地元で食べてたごまがふいたがんざんにはいつも負けるけれど…美味しい(笑)

さっそく熟していないので、白和えにも、今年の初で入れてみましたぁー

おかずに果物を入れるのは好きではありませんが、熟してない柿を入れるのは、入っているのは、、子供の時から好きであります‼︎

季節の果物を食べるのも生きている小さな幸せですよね。。

元気が出るのも見せて頂いたし!

気持ちは元気です(^-^)/楽しくキッチンに立ってると、農薬みたいな匂いがしたりして、胸が苦しくなったりしていましたし、今は電磁波系の攻撃で息が苦しいのですが、、

良い気持ちで、今日は早めに終わりましたので、綴っています!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そんなこんなで幸せな気持ちを壊そうと。。柿を叔母へ持って行き、買い出しをするように決め、外食にしようか⁇と言われ、電話で決めていたし、食べる場所も決めてあったので有ります。。

美味しくカロリーも気にせず食べてしまいましたが(笑)

加害者がわんさか来ては、でか声仄めかし。。

内容が私の悪口と希望の事で、批判をしまくってありました。。

中年女が旦那も子供もほって、外食しながら悪口ですか??頭への関与が並でなく、エアコンが効いてるのに汗が沢山出ていたしで、テクノロジー犯罪もバンバンやっているのは丸わかり、、

新婚からこのマンションを追い出されている主人の行為を知らないのか??結婚し、主人が養子となった理由は知ってるはずだろう。。

加害者の私のデータは完璧に正確でないのは、前にも言ったけれど、、

私が見て来ている限り加害者のやってる事がはるかにびっくりする事が多いですが、、⁇

私は893がちらつき家族が出ようと言うまで我慢もしていたし、新婚から数々酷い事を言われ、されても来たけど、、

ある日まで情はあった!女と暴力が酷い時には、家族を連れた逃げ道を探してもいたけれど、、ずーっと愛情は注いで来た‼︎

1番子供が大切な時に追い出し、ずーっとあまりお金も入れず、女と汚ない遊びをしまくりもし、、今は別人みたいにしているけれど、、使い分けているのは確かだ!

主人の両親を含めて、子供を生むだけの母親を加害者は沢山見ていますが。。⁇主人の女は手当が欲しいから子供を引き取ろうかなーとか話していた。。仲間から家事しきらんやろーと言われてましたが、、(笑)

見せかけで良い人ぶり連携してても情ではないやろう、、

人の事を知りもしないで勝手に決めつけるな‼︎

とゆーか工作や悪評流しやマイクロ波で操作して、喧嘩している所を言い揚げ足を取るのも得意だから、知っていた方がもっとたちが悪い!

ちゃんと家事もしている加害者も知っているけど、あれだけ寄ったり付きまといしたり、飲み会していたら、、まともに出来ないと、私は思う。。仕事していたら尚更~

そして、ドラッグの売買ややっている加害者をブログに何度か綴る前はあからさまに分かっていた。。

そうゆう事を綴られてる被害者は私だけではない!

人の事を勝手に決めつけ評価や悪評流しをしている奴らこそ、奴ら得意ですが、、訴えられて良いと思う、
名誉毀損もいいところ。。

私が、商品を手に取っただけでブザーがなるやり取りをしていると、、

加害者側の店は警備の放送がなったりもしますが、昨日ブザーがなれば身体検査をさせて貰います…と放送が流れた。。殆ど組織的犯罪者側に乗っ取られているし、カルト企業も多い。。

犯罪などしていないのに、危険人物が来たとか通報している、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをしている本当の危険人物がいるのかもしれない。。よく偽通報しているのも有名だし、経験もあるからそれもある。。

被害者はいちいち気にしていたら生きてはいけないほど何かをされるが、、

組織的犯罪者側でない人やまだ意識がしっかりしてある方は、気付いて欲しい。。

操作などをしておき、負の想念をばらまくような悪口ばかり言ってるんじゃないわよ‼︎と思う。。

自分の悪い所は、ちゃんと反省しているし、自分の事も分かっているが、、人を徹底的に不幸にしながら幸せになるのはやめて、他人の幸せを喜べるような人間になって欲しいと思う。。

まだ意識がちゃんとしてある加害者は、、そう願いますm(__)m





本当に感謝です!行ける方は行かれて下さい。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ダラダラ被害を述べましたが、私が心配していた事も良い意味で事実である内容も漏らしてあったので(笑)

尚更エンジンがかかりました。。

情があるのなら、、その人がずっとどんな状態で過ごしていたか?調べてから、、

仲間の過去も全部分かった上で、言って下さい。。子供にいじめや組織的犯罪をさせたり、自分がいじめや悪評流しなどをしないで、人の家庭や友達関係や可能性や希望を壊す暇などないと思います。。

私は早くけりを付けて自立しておけばと後悔もしておりますが、、組織的犯罪の被害者は、そう簡単にいかない、、

反省もしているが、操作やマインドコントロールなどをして、都合ようく動かしてもいる組織的犯罪者には関係ない‼︎

しかし今のテクノロジー犯罪を含めて、なんでも集団でやり、思考まで盗む奴もいて、、加害者ならすぐ逃げてあるのでは⁇とよく思う、、権力があるもののいう通り、、下は馬鹿にしたり、保険金をかけて自分の子まで殺した事件も沢山ある!

今日は私の加害者へ綴っていたら、倒れそうな空気になりました。。

相変わらず、全部監視しながら、邪魔、妨害、攻撃をしています。携帯も散々遠隔操作をやられており~

主人も遅くなるしで、やりたい放題であります。。

苦しいので、この辺で終わりますが~

ハッピーな気分は変わりません!

被害者皆が、、普通の幸せがつかめますように(^-^)/






昨日のお礼。。

テクノロジー犯罪が激化の中ハッピー気分になりました(^-^)/

ある方にしか分からない事ですので、、

テレパシー送信など信じられない方などはスルーされて下さい。。

幸せの連鎖が被害者皆に、、起こりますように、、、m(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

お礼。。

多分?いゃ!今までの事を考えて、見間違いではないと思います‼︎

ちなみにお花畑にもなっていません(笑)

テレパシー送信でも加害者が途中で、倒れそうな超音波を送り受信しにくい状態にしたり、『ばーか』とか『甘くない』とか。。

言われて、テレパシー送信を全部を疑ってもいましたが、、

ある場面と全く同じようにアップで、一瞬ですが見せて頂いたと思います。

びっくりしている間に、、ある日と同じように、終わりましたので、笑えもしなくてごめんなさい。。

昨日は出かけても仏様参りも、頭をガンガン攻撃されて、家でも皮膚の皮が2時間位の乾燥で何もしないのに剥けたりして、身体全身電子レンジの中で低音やけどにされているような気分や状態になり~

このブログも家族でチエックされていたようだしで、叔母まで手を回しているのも知っていますが、、どうしても33回忌は、私もお参りしたかったので、行きました、、

目つきや節々の言葉や対応が時々いつもの通りで、完璧被害者側を馬鹿にしている態度もチラホラ。。

知人の加害者がやってる事でありますし、、気づかないふりをして、沢山拝み、少し話し、、

引っかかるものを残しながらの帰宅ですが、、今日も気分がよく過ごせましたのは、そのお陰であります。

なので加害者であっても、叔父など早くから亡くなっていても。。

本家のお嫁さんにして頂いた事を思い出すように、気持ちを変える事も出来ました!

久々地元でお話をして良かった事にします(^-^)/

1番は!!お礼を言いたい事を又まだして頂いてた事で泣きたくなるほど嬉しいのを堪えていました。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
いつも本当に、本当に、、大変な中、力を下さりありがとうございますm(__)m
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

甘いと加害者に言われようと…混乱させられようと、、

孤独感を感じようと。。

ちゃんと見ながら生きたいと思います‼︎

希望は、まず、、思考でしつこくお伝えしている事をずっと待ってます。わがままであり大変申し訳なく自分が情けないですが~

ありがとうを又又早くお伝えしたかったのですが、、

今となりすみませんm(__)m

いつも、、いつも、、
幸せも、、ありがとうございますo(^▽^)o





コメントのお返事と相変わらずの被害…

今日は気持ちが良い晴天で、空も綺麗なのですが、、

朝起きてからずーっと頭頂部を激しくテクノロジー犯罪をされ、鋭い乾燥と息苦しさと怠さと締め付けられる痛さと強い電気の痺れが、強いです(ーー;)

足腰の痛みと抹消神経をやられた痺れが、テクノロジー犯罪が激しくなると尚更強くなり~

頭痛と中に機械が入った感じでぼーっとなるしぃ…母は一日中そう言ってますが、被害が悪化してるなーと思うと、尚更言って目も開けにくい状態で、はってトイレに行くのも相変わらずであります(ー ー;)

娘は話し相手もいない奉仕作業に出てくれたので、遠回しに話を聞けば相変わらず組織的犯罪に関わる住民は、固まって話すのが中心のようで、作業付近には目につかず、終わりに溜まっていたよ。。と言っていましたがーっ。。

組織的犯罪者は子供の頃からそんな人がいたのを思い出します。要領が良いし、他の人にばれない時には、出席しなくて、被害者ひとりにさせたりするのは、頻繁でした。。

追い出す前から組織的犯罪をしていた、カルト信者がそうでありました(; ̄O ̄)

ターゲットを困らし、こき使ったりしながら善人ぶるのも加害者側の特徴でありますが、、

テクノロジー犯罪を含めて影の犯罪をしている人達が一番大きな顔をされて生きてある世の中。。

政治家も警察も被害者の広報などで、知れ渡っているのに、、人間を簡単に操られる時代でもありますが~

なんとかならないか?と強く思います‼︎

今主人は出勤しているので、綴れていますが、、地元の本家へ久々皆で叔父の仏様参りに行きますので、、

本家の事は前に綴りましたので、あえて綴りませんが、納骨堂も本家の近くで母のいとこがお坊さんであり、、

納骨堂でちょっとお参りだけする事も出来ないし、別居の時には、バスでは大変行きずらい場所でしたので、、組織的犯罪の被害者で早く亡くなってしまった事も知ってしまったし。。しっかり拝ませてもらおうと思います!

主人が早かったら、うちのお墓も車だと近くなので、気持ち良い空気だし、、行こうと思う。。

とにかく被害は激しいけれど、、見守って下さる方やがんばってある被害者なども思いながら、、

強く生きなきゃと自分に言い聞かせてます(^^;;

まだ意識をしっかり持ち、しっかり拝ませてもらおう!もしかしたら、亡くなってからの方が叔父ふたりと父は、幸せだったかもなぁ~とも今の組織的犯罪がある世の中からそう思う。。

毎日少しでも幸せが被害者皆にありますようにm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
ドマさんへ…

ドマさんやはり40代ですよね。。話からそう思っていましたーしかし私は来年の一月で、アラフォー最後の歳になります。。(^^;;

3年前位から歳を重ねる事を悔やまないようになりましたが~(笑)

年金生活と伺い、母といるせいか勘違いしていました、、すみませんm(__)m

そうでした。。ご主人を亡くされたのでしたよね~被害者の男性はうちの親族は4.50代で亡くなっています…

私も組織的犯罪に気づかないでいたら、見守って頂ける方がいなかったら、もしかしたら、この世にいなかったかもなぁ~と思います。。

何度か殺されかけたりもありましたしね(ーー;)

話は変わり柔軟剤の件でありますが、、洗剤も、シャンプーなんかもそうですよね。。シャンプーとソープはなるべくオーガニックにしていましたが、、

無職になりいつも。。とゆう訳にはいかなくなりました(笑)柔軟剤もそうですよね。。奴らは匂いが出る薬品もまいてるのも被害者の間で、薬品攻撃を理解されている方は、知ってありますから~

なるべく香りが良いのを選びたくなる理由のひとつです!お金に余裕があれば全部に気を使い、身体に害さないものを使用出来ますが、、

殆ど身体に悪いものが入ったりしているので、、ドマさんが言われる通りであります(^^;;ただ柔軟剤の匂いが迷惑になるのかなぁー⁇と気になりました。。

ニット関係はしっかり匂いが付いている時がありますからーっ。。

しかし被害者は、毒散布や電磁波攻撃などの被曝で超過敏症にされているのは事実です。幼児から鼻が効いてもおり、匂いで吐いたりしていましたし、痛みも敏感に感じており、母やオバから神経質だと言われてましたから、過敏症の原因は間違いなくテクノロジー犯罪でなったものでしょうね‼︎

なるべく自然素材を使用するのは一番ですので、、ちゃんとチエックは入れた方が良いですね。。

では、、色々ありますが、ワンちゃんと共に頑張って下さい‼︎


匿名さんへ。。
被害者は万引きをしてるように言われたりするのも経験済みで、被害者からも聞いています。

奴らな自分達の立場ややってる事をなすり付けして来ますしーっ。。

本当に呆れる事ばかりですね!被害者をきもいとか、馬鹿とかよく言ってもいますが、、四六時中変な奴らも監視して人の苦しみや不幸を、喜んで、どっちがきもいのよ!と。。思います。

今日もベランダに出る度にすぐ出てくる組織的犯罪をしているお隣であります(; ̄O ̄)

覗き見丸わかりですよね。。しかも用事など何もしないのですからー

おどかす為にしているのて、気にしていたら奴らの思う壺ですが。。

加害者が日頃している事をスルーするのもよくないと思い綴っています‼︎

ベランダに出たら、隣がすぐ出て来る、、とゆう内容は、検索すると、組織的犯罪に気付いていない人も綴ってあるので、、、

隣に加害者がいる家も多いと思います!操りもありますから、頭痛や倦怠感が酷い時に、隣から変な電波や電磁波反応が出ていたら、まさしく組織的犯罪者の家です。そして、24時間関係なく出入りが多いですから、、どんどん気付いてもらいたいと思います‼︎

色々ありますが、負けずに毎日を生きましょう(^_−)−☆










拍手へのコメントのお返事と被害…

何人か拍手にコメントを頂きながら~

相変わらずすぐにお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

足腰は相変わらずなのですが、、旅行が終わり、長い時間、攻撃の激しいキッチンに立つのも辛いのですが、、

主人と娘の弁当の準備を又毎日始めるように、言われましたので…(^^;;

前に何度か綴った理由もありで、、

いつも急いでるし、大変申し訳ありませんが、、

ちゃんと読んでおりますが、お返事が返せなかったり、遅ーくなってしまう事がありましたら、お許し下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
匿名さんへ。。

加害者は泥棒、万引き、ドラッグ、テクノロジー犯罪を悪用した脳や身体攻撃の他に強姦したりしてもいます、、

見かけは、善人ぶり系の組織的犯罪者もいますが、、学生の時中学、高校と、万引きしては自慢している人は、同じ形で評価を落とそうとしたり、修学旅行に行けないようにして来ました。

修学旅行は、助けがあり無事に行けましたけれど。。

会社やお店や病院も仲間関係が多いですよね‼︎

店内で警備の放送もあるし、変な親父がよく付きまといます…

本当に犯罪を犯してる奴らから危険人物だとレッテルを貼られてやられるのですから~信じられないような世の中ですね。。

組織的犯罪者の悪事はスルーされたり、残酷な事をしていても、死刑にならない場合もありますしぃ。。

そんな偽正義に被害者は、負けないで生きなきゃいけないですね‼︎

被害者皆で頑張りましょう(^-^)/

kaeruさんへ…
長いコメントをして頂いているのに、いつも短くてごめんなさいm(__)m

写真を撮られる件ですが、、加害者側が沢山私の写真を撮ったり、主人が写真をアルバムから取り流出をしていた事も、、追い出しが激しくなった頃に気付き、此方が犯罪者側の写真を撮りたくても、撮らないように、kaeruさんが始めに言われてる事を強調したり、弁護士を見せ付けなどをして来たので、顔写真をもろに撮れなかった事もあり、、

あれっ?と思いましたが、kaeruさん自信が気づかれて安心しました。

しかし写真を流出するのは加害者側だけではないのですか??私は自分の顔を公開されてある被害者か面識のある被害者しかお顔は存じません…

それとも被害者の顔の流出を見られた事がありますか??

奴らは変な写真を組織的犯罪者本人まで自ら投稿しているのを知っています。女の証拠写真は全部消されて証拠隠滅されましたが~

被害者にもやっている可能性は大と思われます!馬鹿たれ加害者がそんな事でも金儲けに使うようです…

なんか思い当たれば教えて下さい!

しかしkaeruさんも助けて頂いた方がおられたので、良かったです(^-^)/

やはりおられるのですよ…

組織的犯罪者がどんどん増える中で、かなり大変だと思います。。

殺されそうになった時など…何度か助けて頂いた事がありますので、感謝しながら生きなきゃいけないです!守って頂いてる方がおられるので幸せですね(^_−)−☆

ひとつ質問があります。私のハンドルネームは、目の前にいちごの写真の手帳があり、スイーツなどに乗っける一番好きな果物でしたので、いちごにしましたが、kaeruさんはどうしてなのかなぁ~?と始めから思ってました。。同級生に同じあだ名の方がいましたので、なんか気になっており、、良かったら教えて下さいm(__)m

kaeruさんの週末や日曜日が良い日になりますように。。

ドマさんへ…
毎度遅くなっており、すみませんm(__)m
ドマさんは同年代と…勝手に想像しておりましたが、、年金生活と伺い、、

失礼がありましたらすみませんでした。。

赤ちゃんからお年寄り関係なく組織的犯罪者は、残酷なので、悲しくなりますね…

とても自称ですが、正義のやる事ではありません。。

柔軟剤の件ですが、、私のお気に入りの柔軟剤がなくなろうとして、注文したら、ドマさんのコメントが入りました(笑)私はずっと…寝具も服もなるべく柔軟剤や洗剤の清潔な香りが好きなので、、

多分そんな加害者を周りに寄って来させたかもしれません!
仕事後の汗は別として、不潔な匂いや不潔が、大嫌いなのですよ(^^;;

すぐ消えちゃいますが、、寝る時も服でも洗濯後のいい匂いでも癒されるのです、、

洗濯物を干していても仄かに匂いが時々する時もありますし、、

少々潔癖性だと主人からも言われます、、柔軟剤の香りは迷惑になるのですかね。。??娘や娘の友達などからも匂いがいいと言われたそうですが、、自分が気付いてなかったらいけないので、教えて下さいm(__)m

何回も私がブログに綴り、やめた加害者もいますが、、身体や髪を何日も洗っていないような、超汗匂いを漂わせ、それを誤魔化す為か?趣味悪いくさ~い香水や親父臭みたいなヘアートニック臭いの加害者はよくいました。。昔~のヘアートニックの匂いはまだいますが。。(笑)

それでもって人の家でお風呂やシャワーしたりしたりもするのですよね‼︎目茶苦茶金額が上がるし、丸わかりの状態で帰りますから~

加害者のうちは節約したように見せて被害者を節約してないように見せかけます。この頃は母も操り、出しっ放し、付けっ放し、冷蔵庫開けぱなし。。も多いです(^^;;まあ家がない人達も利用していますしね…

母から前までぜーんぶ私のせいにされてましたが。。(T_T)

毎日被害者は色々ありますが、めげずに生きましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

目茶苦茶被害が強いです。。

毎日のように拭いてもいる床には、白い粉が沢山落ち、真っ黒な粉が沢山付着している、、

ブラック~と加害者は叫んでいたけれど、、勝手にそうしただけだろう。。

ヤフーで、チケットを買いそれでブラックだと友達に言われましたし、そうされてるので、チケットが外れまくっているかもしれないが、、

借金も犯罪もした事がない‼︎

組織的犯罪の仲間には警察もいるけれど、沢山本当の犯罪者や真っ黒なブラックがいるだろうがっ、、‼︎

政治家、警察や色んな機会に仲間がいるので、大きな顔して正義ぶてるのよね?と加害者に質問したら、

そうだ‼︎と音声送信がしっかり返りました。。これは嘘でないと思う…

そして、何かに付けて攻撃理由を付けてくるし、精神も壊したい組織的犯罪者は、昨日から地域の事で母を使い仄させていた、、

奉仕作業の事で話は飛躍した。。

少しでもしゃがんだり下向きになると、激しくいたんで長くそんな姿勢になれない為に。
結局娘が始めて出てくれると言ってくれて、助かり家族の有り難さを又感じましたが~

過去の夏祭りの用意などの話になった。。
役員になるとかなりハードなマンションなのですが、、母がお世話になっていた時で、具合が悪くても中の作業なら手伝うと思い、母はあの頃はかなりおかしくて、私に攻撃的でしたので、、何を言ったか分からないのですが、外での売買や作業をやってと言われたそうです、、

しかし外での作業は無理で途中でやめる事も無理だと母に言っていたのに、言ってないのか?本当か嘘か知らないが、役員もしていないのに、行かない事に文句を言われたという。。操られてあるかは分からないし、母が操られているかも分からないが、今頃になりその言われた事を聞かせた。。

しかし被害者は役員になったり、何か臨時で地域のに出たら、子供の頃からいきなりハードな作業に変わり時間がかなり延びたりして、不思議でしたがー

母もひとりになり役員が周り家事や災害があったり、、

叔母もやっと仕事を終え、趣味などをしながら、過ごそうとしていると、うちのマンションのような場所で役員になり、災害で避難警告が出ても動きたくない殆ど毎日役員の仕事で大変らしい…

その叔母は自力しずーっと仕事し、役員も頻繁にさせられていたので、慣れていないとかではない‼︎

被害者が役員をしたら、増してそうなるようだ、、他の被害者からも伺った事がある!!

なので、時間に追われていた私は、率先して役員をやって頂ける方には、感謝、感謝!だったけれど、、

違う方もいる事に組織的犯罪を知り分かってしまったし、楽しんでいる方々は、加害者側が多くなっているのも分かったので、身体が不調ではなくとも足は重い。。

しかし、、仕事なども含めて、、
出たくないようにする奴が必ずいる。

今回は、医師からも止められているので、家事だけでも激痛がしたりする毎日だし、、

引越ししてすぐは、耳管開きと、更年期障害の症状みたいなのも激化され、首のヘルニアも含めて、家事や母が酷かったので、、やることも沢山で、、泣きそうになりながら必死でやっていた。

言い訳でもなく、大袈裟でもない(T_T)この手を使い、ずーっとやられて来たのは、母もだ。。

意地でもやめずにいたら病気にして辞めなきゃいけなくなる、、公務員も死ぬと言われてたし、肝炎で辞めなきゃいけなくなった母だが、ずーっと変な病気や事故があったけれど、政治や宗教批判などしてはいなく、、ごくごく普通の国民だった。。

そして居場所がないように役員していた時も何処でも急にされていた、、

加害者組織は役員などを率先してやる事を進められている事も、お聞きしたが、、考えればそうだった。。役員しても妙な事を押し付けられたり、していたし、、馬鹿にする工作も子供の頃からやられていた~

そのひとらはまだやっている、、

老人会に行きたくないのは、フラフラしたり、手伝いが出来ないからだと言ってたけど、、話を聞いているとだんだん居ずらくなったともらす時がある。。

私はピンピンしていると加害者や母は言わされていた為に、具合悪くともシュンとしない私なので、母を通して、言われた、嫌なセリフで、気分を害したがーっ。。

子供の頃から自分が作ったグループさえ上手く壊そうとしたり、わがままなど言ってないのに、ある加害者がいつも絡んでいたが、居場所がなくなるがーっ。。
老人会は私でも出来る事はないか?と考えていたが、、

次から次に何かあるから、老人会以外の集まりには行きたくないのは事実だ‼︎

良い人は引越しされているか?大変で来られていない。。

すぐ手を回せる奴らが必ずいるしで、このマンションで楽しく活動している人は殆ど組織的犯罪者だと思う…

加害者がそう思わせる手口でもあるので一回の加害行為で判断しないで、様子を見るようにしている!

しかしテクノロジー犯罪や病院で人間を変えてしまえるのも事実だし、警察が騙して危険人物だと言っているのも嘘ではないと思うから、商品を手に取っただけで、ブザーを鳴らされたりする‼︎

大きな持ち家があるのに、このマンションに住んで先頭に立ち役員をずっとしている方はどうなのだろうか…?

加害者側の役員は、物凄く気を使い目茶苦茶不思議でしたが、、組織的犯罪者の上下関係を見ていたら、、分かって来た!

言い訳でしか聞こえないけど、、おかし過ぎるし、加害者が殆どの集会には行く気になれない。。

弱いと言われても、奉仕心がないと勝手に言われても、、

しつこく言いますが、何処でも居場所がないようにされてしまうか?良い人が皆退職したり、病気で辞めなきゃいけない。。

しかし加害者ではなくお気遣い頂いた方々は感謝していますが、加害者が増えているのは事実…

身体攻撃は、朝目が覚めると頭痛…コーヒーを飲んでもおさまらず、足腰も痛いので、家事がはかどりそうにないから、、

ロキソニンを飲んだけれど、殆ど効かなかった、、しかし、いい風が入るとスーッと一時的にしたので、やはりテクノロジー犯罪だとしか考えられない‼︎

キッチンに長く立っていると電気の振動が激しくなり頭の攻撃も激しく全部痺れる。。

ヒリヒリ皮膚もし、気管支や胸が痛く息苦しくなる‼︎

しかし、、今日も家事をするのが、精一杯で終わったけれど、、

長めに見守り側の方とテレパシー送受信が出来た。。

テクノロジー犯罪が激しくなり、集まる中年女達は馬鹿笑いをして喜んでいたけれど。。

加害者側の騙し以外は、いい日だったと思う‼︎

自由に家を脱出出来ない時が多いので、それだけは残念でしたが、、はっきり分かれば、出るようにしたい。。

今日の今朝からの会話が本当でしたら~大変有難いですo(^▽^)o

そして大変な中に有り難う御座いますm(__)m

幸せを頂いてる事に、、感謝します‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

これを綴り夕食を取りましたがーっ。。警察が絡んでいる事も分かっています!今日も隠しまくっているいつものワゴン車がスタンドのいつもの場所に止まり、昨日は道端に3台路上駐車をし、、気付いて見ていたら、全部発進したので、、監視をしている仄めかしだったのかもしれません。。

テレパシー通信は警察からからかわれているの⁇と今日の貼り付けのレスで思ってしまいました~

しかし、見守って頂き、助けて頂いた方もいますから、信じる方は最後まで信じたいと思います!!

では、、見極めながら、気晴らししながら~頑張りましょう(^_−)−☆









被害とお礼メモが一気に消えた(T_T)

今日の被害のメモをコピーしようとしたら一気に消えた(T_T)

なので、テクノロジー犯罪で攻撃が強いから諦めた、、

しかし検索で懐かしく、嬉しい絵文字を見て今日は明るい気分になりました。

絵文字は誰でも使え、勘違いでなかったら、災害や仕事でお忙しいと思いますのに、こんな私に、ずっとお気遣い頂き今日も有難う御座います。

嬉しい気分で寝れます‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

加害者は出かけると早く帰るようにしたし、昨夜足をさらに上がらないように痛ませ、それでも出たら、、

クマを隠してても、ピンピンしてるよーと又子供の頃からやられ、先生にマラソンなどをストップされても、加害者側が
仮病扱いしていたがーっ…

まだやっているし、それから目も沢山黒いものが見えて、頭もフラフラしたので、カットし、近くで生活用品を買い、用事を済ませないで、帰宅するはめになった、、

行きも帰りも近所の加害者一家は、慌てて出て行ったり、帰宅時はエレベーター
で必ず降りて来る。。同じ階の組織的犯罪者だ‼︎

嫁と親父ですが、、偶然がそんなに重なる訳がないし、親父がフラフラする時間ではないだろう。。スーパーでも監視されつきまといまでされている。

万引きはしたこともしようと思った事もない!組織的犯罪をしていたふたりはよくやっていましたが~

商品を手に取った途端にブザーをならされた事はドン○ーであるが、、監視する工作しか考えられない!

気分を変えてもう寝ますが、、バス停にも怪しい方々がいるしでー

加害者は相変わらず、学校や仕事や家庭の事もろくにせずに、組織的犯罪に勤しむ方々がいる!

沢山の気に入らない人を傷付けたり不幸にしたりしている奴らを見てると、、

悲しくなるので、、幸せを沢山与えてくれる人を見習わないといけない…とよく思う‼︎

すみませんが、、綴りたい事もありましたが、、コメントのお返事は次にしますね…

明日も皆さんに小さな幸せが沢山ありますように。。

頭への関与と乾燥が酷い…

テクノロジー犯罪で頭への関与が強い。。

駄目人間だとレッテルを貼りたいのだろう、、仕事が無理な状態な為に、家事だけは必死でやっているけれど、、

夕食作りをしたくないようになれば、鬱病だと、民生委員の方から母の事で電話を頂いた事があるけれど。。

組織的犯罪者が、精神病だとレッテルをはる為に言っている事は、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為でたやすく出来る事‼︎

たまに食事やふたりの弁当作りから解放されると嬉しいけれど、、

母もキッチンに立つと焦りだしたり、イライラしたり、頭がたまらないと、毎日激しく言い出しますが~

ただでさえ毎日キッチンへのテクノロジー犯罪は殆ど激しいけれど、、

旅行も終わり弁当作りも復活したが(笑)めちゃ締め付けられ、上から何か思い物を乗せられたようになり、耳の聴こえや響きがさらに酷くなり、、

思考能力が落ち、マイクロ波で感情操作をしているのが、過敏症にされていて、よーく分かる‼︎

負けちゃいられないので、手が混む事も諦めずにやっているけど、息も苦しいし、好きな音楽を聴いて、小さく、歌いながらやっていたら、、

『うるさい』と隣の爺が言うがー
盗聴してないと、工事もうるさいし、絶対聴こえないボリュームなのに(笑)こんな事している奴らの仲間の方が何処でも、真夜中や早朝であろうと、、

時間構わず、でか声で、うるさい‼︎
今朝も明け方から、組織的犯罪者がざわざわしていたのが、響きまくっており、隣のドアの開け閉めの音も聞こえていた。。

真夜中でも早朝でも沢山人が集まり、昔からジョギングやウォーキングをしている風でもない‼︎

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をしていないなら、別にどうでも良い事だけれど、、

確実にやっているから言っている‼︎

組織的犯罪を知る前から毒の散布や混入、家宅進入して、ガスライティングをしたり、泥棒や持ち物を壊されている事も気が付き、主人の女を含めて、溜まり場になってもいた。。

近頃は自分達は関係ないと。。ゆうような行動でアリバイ工作をされていますが、加害者は彼方此方の加害者宅や車の中や決まった場所に立ち、組織的犯罪をして、誤魔化し合うのも協力しあっているのも、、

妄想じゃなくて、よ~く分かる‼︎

とにかく何もしない、出来ないようにしているのは、母を見てたら強く感じるので、、

分かった以上は、今日も腰がやばくなっていたけど、急いで下準備まで終わった~

ビリビリ身体が痺れ、超音波も酷く、乾燥も強く、爪まで剥がされてもいました。写真は上手く取れませんでしたので、貼り付けはしていませんが、、深く剥けていました。

暖房なども付けていないのに乾燥しまくり、耳や身体の痒みも激しくなるし。。

頭の攻撃が激しい時は、用もないのに、携帯に電話をしてくる主人で、、携帯を持つだけでも激しくやられるけど、会話すると、頭がもっと堪らなくなる…

昨日嬉しい郵便が届いた‼︎ある個人のネットをちらりと見て、早とちりし、今年みたいになるかも…?と悲しんでいたのが、吹っ飛んだ(^_^)v

又頑張れる力が増えた‼︎テレパシー送信は、今日も加害者の女性などが、悪用してましたが、、

昨日元気を貰った言葉は当たりました‼︎

夢に向かう事であったら尚更ですが、、警戒と見極めと出来る事をしながら、お花畑にならないように、、

その日を夢見て、待っていたいと思う。。

大変な中見守って下さってる方や応援して下さる方など。。

寝る前に心の中でつぶやいていますが~

今日も有難うございましたm(__)m

感謝、感謝…です‼︎

しかし、心配する内容がありましたので、体調管理も尊敬する殆どされてありますが~

色んな面で、、十分気を付けられて頑張って下さい‼︎

色んな被害者皆さんも、、

息抜きしながら頑張って下さい‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

PS~kaeruさん、、台風の被害がなくて、良かったです!!

此方はマンションに住むようになってから、台風はいつの間にか去る状態が多いので、、飛ぶ物を中に出し入れし、外出をしなければ、安全になり、、一軒家や早良区在住の時が嘘のようであります。。

しかし、色んな災害や菌のばらまきなどが、激しさが更に世界中で増しているので、喜んではいられませんけどね‼︎

kaeruさんも被害が酷い毎日のようですが、、下向きになられてないので、安心です(^-^)/

私はテクノロジー犯罪の事を知り、いっとき希望や心からの笑いを失ってもいましたから~

見守って下さった方のおかげで、今を生きています。。

こんな被害にあっていたら、尚更息抜きも大切ですよね~

加害者はそれを突っ込んだり邪魔しまくりますが、、

意地でもやり、小さな幸せを見つけましょう(笑)

そして、組織的犯罪が出来るような性格にならなかった事を誇りに思いながら、

毎日を生きましょう(^-^)/

此方はいきなり少し冷え込むようになりましたが、、

沖縄はまだかもしれないですね~⁇

しかし、kaeruさんも体調管理しながら頑張って下さい‼︎

では頭の攻撃が激しいので、この辺で…




台風時のテクノロジー犯罪日記と、ありがとう…

福岡は昨日台風だったので、、昨日は主人がいました。。

必ず携帯を持ち、家から行く場所からは長く、、抜け出されます…
(笑)

家におられる時には音を立てたら怒られる為に。。
そんなこんなやめちゃ腰や足が痛いしでーっ(−_−#)

しっかり家事をしていない為に…

毎日、毎日、沢山薬品などの被害で汚されたりしており~

掃除などに時間がかかり~

やっと足腰のストレッチをしながら綴っています、、只今15時過ぎです‼︎

組織的犯罪をさせたり、したりしている以外の方は、台風の被害はなかったのかな~??大丈夫かな~⁇と思い、

災害被害だけでなく、ブログでも組織的犯罪の被害の強さが、伝わり胸が痛くなる被害者もおられて心配です、、

しかし気を紛らわす、癒される事もしてあるので、此方も笑顔が出ました‼︎

台風中は此方は余り激しい風も感じませんでしたが、いきなり寒さを感じ吹き通しにしないで、窓を閉めているので、尚更音波系や電磁波系の被害も強く感じ、昨日はずーっと、

早良区在住の時に頻発にやられあついた。。枯れ草みたいな匂いや卵が悪くなってるような⁇匂いがする毒物をしつこく散布され、、

口の中もピリピリしたり、甘かったり、酸っぱくなったり、今はしょっぱくて、目鼻が目一杯しみ。。

薬品と電磁波系やうるさい超音波などをミックスして攻撃をされています‼︎

キッチンといつも散布が激しい場所を通ったり、行くと、、目鼻がツーンと痛くなり、口の中から内臓まで、灼熱感を感じる炎症をジワジワし、胸焼けも起こしてました。。

窓を開けない前提で、激しく仕込んでいたようであります。。

目鼻が日曜日は特に頻発にしみていました~

今日は洗濯物を干す為にベランダに出ると…

薬品の匂いが激しくして来た、何処から散布されているか?調べたら自称ひとり暮らしのお隣の方から強い匂いがしていた。。

全部干し終わる頃は脳がぼーっとしてくるのも分かり、終わって鼻や口の中を洗いに行くと、加害者は大声で笑う。。

日曜日は少し仕事に出てた主人が、帰宅後の行き場所を指定して帰宅して来たが、出かける時に殆ど出て来る爺さんがベランダから必死で見ていた。。加害者がよくやる光景~

下にいる加害者にも時々合図をしているのも加害者と断定している、ここの集団ストーカーのリーダーの婆さんも追い出す時にやっていた。。

しかし婆さんは早良区の病院まで出没しており、私が実体を分かってからちらりともしなくなりましたが~

その旦那はまだ目立つようにやっていらる‼︎

早良区の門番は今日も来ているが~
この爺さんもこのマンションの門番のようだ…(笑)引っ越し当初からやっている隣ともビックリする位役員などもする前から仲が良いので、、不思議だったけれど、接点が分かってしまった~

ドラッグや強姦や泥棒や万引きなどもやっている仲間もいるような奴になんで監視をされ、テクノロジー犯罪や生活の邪魔までされている事に怒りが出るが、、

自分が損するだけなので、なるべく気にすることを押さえるようにしている!

しかし主人が見てたお笑いで、、、

’’世界に役に立たないくず人間をクズが作り出して、自分が有利に立つ”

みたなネタがあり、超点数が引くかったけれど、、いまの組織的犯罪者の下っ端達がやってる事だなぁ~
と心で笑った…‼︎

番組でもピラミッドや負け組、勝ち組などを強調してくる番組もあるがーっ。。

弱肉強食の時代になっているように見える世の中、、リフレの研修時の組織的犯罪者の女性は、もう長年に渡るプロだろうに。。もろに素人を影で汚い行為をしていたし、学生の時も早良区に押し掛けて来た同級生もいきなりの足の引っ張りなどをやっていた‼︎

そんなことして自称勝ち組になり、、嬉しいのか⁇まあその人は民族関係の乗っ取りの方の組織だが…

思考盗聴出来るから思考も盗まれて使用される事も被害者の話でよく伺うが、私も何度かビックリした事がある‼︎

これも私だけでないが、勉強出来ないようにしたり、試験の邪魔も出来るのだ。。

人のせいとかではなく‼︎

本を開くと勉強し出すといきなり寝てしまったりして、勉強などに関係ない事、おかしな事を気づかせないようにするようにマインドコントロールされていたり、今ではどうでも良い事をスラスラ覚えていた大事な時期もあった。。

自分でなにしてたんだろ~気持ち悪い…と思う時期も、、反省点は沢山だ。。

しかし、、確かに意識をしっかり持ち組織的犯罪を認識する前は、マインドコントロールやマイクロ波での操作は確実されていた、、

ターゲットが勉強したり、可能性を発揮するのを思考まで盗み邪魔をしながら、生活している加害者がいるのは、事実だと実感している(ーー;)

そんな中に色んな事にチャレンジしながら進まれている方々は尊敬してしまうがーっ。。

自分を含めて上手くいかないはなしの方が沢山聞いてしまうのが、今の現実~(ー ー;)

分かっていても諦めない自分になりましたが、、これも見守って頂いている方や面識が合ったり、何らかの形でやり取りをしている被害者のお陰なのです。。

昨日ニタニタ笑われながら私を見て、毎週録画しているあるものを見せられたようでありますが~

それは変な事ではないが、私の心理をついているのも分かった…

しかしその人が、幸せだったらそれで良いと思うし、、それを見せられて舌のサインの意味も、分かったような気がする。。

しかし妙な事でいつも喜ばれ、組織的犯罪者のみにくい考えに。。笑いが出る事もある。。

そして昨日は嬉しい事を発見しましたが、今年の事で、色々嫌な予感が頭をみなぎって来り、嬉しいけど少し不安にもなり、いかん、いかん、と思っていた。

そして、夜中は、少し変えられた叔母と楽しく話しをしていたせいか?その叔母を嫌うようなマインドコントロールの夢と意識とは全く違う変な夢ばかり見させられて、私の駄目人間を強調したり~

これも他の被害者からもよく伺う事でありますが、、母はこれも使われて、マインドコントロールされているようであります…
テクノロジー被害で身体もきついし、、
気分がどんよりして朝起きると。。

テレパシー送信で、いちぶの元気が出る歌詞を送信して頂き、、又朝いちばんに笑顔が出ました(^_^)v

歌詞のようにもうすぐでしたら、最高です‼︎

この気分を壊さずに今もいれます…

同じ階の加害者はいきなりおとなしくされていますが、、

なんせ大型マンションなので、、誰かがでか声で相変わらず、仄めかしも、早良区などからの加害者を含めてやっていますが~

救急車が頻発に通る日もありました。。テクノロジー犯罪が酷いからか⁇加害者が反撃をくらってるのか⁇迷います。。

救急搬送されたらやばい被害者は多いので、心配でありますがーっ。。

加害者側が偽病以外で搬送されれば、少しはおとなしくなるかなぁーなど甘い考えが出てしまいましたが~

でもニュースでそれらしきものも見たけど、奴らは猿芝居もあるからよく分からない。。

もし加害者側でしたら、見守り側の方にに深く感謝。。感謝。。です!

大変な中色んな面で、、いつも有難う御座います!

なので、頑張ろうと思う気持ち悪いはいっぱいでーす‼︎

今週も頑張りましょう(^_^)v

朝から晩まで交代照射…



今日久々早朝に起きてお弁当をつめていると…

相変わらず必死で照射しており~今も身体が激しく締め付けられて、痛くなって来たので。。

見ればやっぱり眩しい光が付いたり消えたり、、まだ周りにこんな人がいて、見えてる場所がここだけだと思いますがーっ。。

座り込み交代でしている様子、隣の加害者もこの付近で待ち伏せしていた事もある。。

身体中が昨日も含め妙に熱くなり、、赤くなる、皮膚もいっきに乾燥で皮が向け痛くや痒くなる毎日です‼︎

超音波も激しいし、肺やお腹が痛くなって来た!
、、

マッチポンプで、とかげの尻尾となり、奉仕と名付けて、下っ端は、、待遇や金稼ぎや出世する為に、人を苦しめて喜ぶのはやめて欲しい。。

マインドコントロールでもあるし、操作も出来るけれど、そんな方々がいるから加害者がどんどん増えるのだと思う(−_−#)

まだ、ちゃんと意識を持ってる方は、見極めて欲しい。。


主人が帰るのでこの辺で被害日記をやめますが、、

今朝は大変嬉しいテレパシー送信も聞けましたし。。

全部見れなかったり、全然見れない日もありますが、、

検索でのメッセージを有難う御座います!!

お陰様で、今日はテクノロジー犯罪を強く受けながらも、気分は晴れています!

お優しいお気持ちも。。有難う御座います!


今日の被害とお礼…

昨日は寝るのが遅くなり、、主人もいないので、空気はテクノロジー犯罪で悪いし、ずーっと写真のように何処の部屋に行こうが、電磁波反応が出て、時々大きく針が動く。。

一日中超音波の激しい合奏があるしで、寝付く前まで久々ウォークマンで音楽を聴いて寝ました。

早良区在住時に、両耳にウォークマンのイヤホンをしたまま寝てしまい、、

起きてる時にも、遠隔からボリュームを上げられたりしていましたので、それも原因かは不明ですが、、

起きると鼓膜がおかしくなっていたので(撃たれてなる時もありますが~)耳管もこの時にやられてしまいましたので、、

好きな曲を選曲し、寝付く前に聴き終えるように、片耳イヤホン、片側に耳栓をして、気分を楽しく変えて、寝付いたのであります~

少しでもいい夢を見たかったのでありますが、ダメ人間だと思う強調を夢でまでされ、、

今仕事が出来ない事の悩みを大きくさせる!

なら次から次にヘルニアにしたり、耳管を開いたり、母に手がかかるようにしたり、、

ずーっとしてこないでよ‼︎と言いたい‼︎

邪魔もするし、弱かった色んな反省もありますが、、

意地でもいたら、体調を攻撃する経験は母と共にやられている、、!

話は身体被害に戻りますが、、

夜中のトイレを含めて、電気の痺れで、足が特に激しく痛み、それから胸も痛く苦しくなったので、測定器のスイッチを入れると、又上がったり下がったり。。

痛みが強くて、本来なら、せっかくゆっくり寝れたのに、、起こされた((−_−#)

しかし家事が早く終えるし、ヘルニアストレッチも焦らず出来たので、よしと思い直したが。。

奴らのやる事は人間ではない!

皮膚や身体全部が痛くて鋭い乾燥で、いきなり凄い汗もかくし、皮膚も赤くなる。。飲んでも飲んでも乾燥が半端でない‼︎

手も暑いけどたっぷりオロナインとハンドクリームをぬり、綿の手袋をして寝ないと、苦い水道水も含めて手の皮が剥けてヒリヒリしている!

ちなみにカッターで切ったような跡も起きたらあり得ない場所に出来ている、長袖を着てる腕などにも着いているしぃ…普通に考えてもあり得ない!

しかし今日は青空で、ストレッチをしながら空を眺めていたら、鳥が気持ちよさそうに飛んでいた(^ ^)

今日は朝日に向かい毎日の願いも言えたし。。

気持ちが良い風が入っている。。

同じ空を見てる。。何してあるのかな~??とか空を見る旅思う。

何処にも逃げないで、同なじ空を見ようよ。。

で、、暴力が激しい時に、母も激しく操られ時々私を攻め出し始めた時に、自殺をやめて頑張らなきゃ!と思ったのであるし。。

それから組織的犯罪を知り、見守って下さっていた方のおかげで、完全なる絶望から脱出させてもらい。。

余裕をなくし、空を見る事さえ忘れていた時も教えて頂いた事などを思い出した。。

ガンガンテクノロジー犯罪を受けているけれど、、

無理矢理でも気持ちを変えられる…

経験者でないと信じがたいテレパシー送信ですが~

今日『有難う御座いました』とハッキリ聞こえて来ました。。

此方こそずーっとしつこいかと思いますが、、有難うと感謝でいつもいっぱいですm(__)m

今日は立ち悪グループが朝から張り切ってあるので、その後テレパシー送信を悪用してもいましたが~

思い切り言い返し、悪者の犯罪者は音声送信だけにして!と言いました(笑)

汚い事ばかりやられてしまい…頭は爆発しそうな空気でありますが~

気持ち良い風を感じ、無理矢理でも笑いを作ります‼︎

と言えば臭い薬品みたいな匂いが風に乗って入って来た(ー ー;)

そのうちやっている奴ら、人の苦しみを喜んでいる奴らに。。沢山の罪を背負うようになる事を、、

強く、強く、願います!

そして組織的犯罪の加害者以外は、、

可能性や普通の幸せを妨害されずに、安心した生活が、大切な人と…

出来る事を強く、強く、、願います‼︎

PS~kaeruさん沖縄は台風が必ず通りますから、大変だと毎年言っています。。何度も対策しなきゃいけないしで~慣れてあるかもしれませんが、気を付けて下さい!

地元は川の横の一軒家でしたので、台風が来る度、川が叛乱しそうで、、怖い思いがありましたが~

今は台風は怖くなくなりました。。

秋を感じる事ですが、今年は東京に行ったので、紅葉を見に行ってないのですよ!しかし味覚は、しっかりと…(笑)母などは食べる事しか楽しみがないようになりましたし。。

道の駅なので、季節の野菜や果物や田舎にしか売ってないような野菜で料理をするのも、小さな幸せのひとつになっています~

キッチンが隣から上下からさらに攻撃がUPしますので、母はキッチンに少しいるだけで、ブツブツ言い出して焦り出しますし、、長い時間いる場所ですから、、

それが、困りものであります。。

しかし無理矢理でも笑顔や楽しみを持ちましょうね‼︎

本当に壊されたらもっと、奴らの思う壺ですから~

脳の攻撃でやばさを感じたりもしますが、、

被害者皆で、頑張りましょう‼︎

では短いですが、、失礼します(^-^)/



テレパシー送受信での独り言とお返事…

国際研究チームがネット経由のテレパシー送信に成功

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20140914/Taishu_10878.html

現在、脳科学の分野で脳波を解析し、実際になにを考えているのかを解析する研究が進んでいる。先日、頭で考えるだけで手足を使わず飛行機を操縦する実験が成功したが、今度は脳波をインターネットで送信し、別の人物の脳へ電気信号を送って情報を伝達するという試みが成功した。要するにテレパシー。まるでSF映画かアニメ・ゲームの世界が繰り広げられているようだ。


国際研究チームが行なった実験は、まず4名の被験者の頭に脳波記録用のヘッドセット(EEGヘッドセット)を取り付け、「Hola(スペイン語)」や「Ciao(イタリア語)」などの挨拶を思い浮かべた際の脳波を測定。符号化データ(情報を一定の規則に従ってデータに置き換えたもの)を作成し、そのデータをインド南部の都市ティルヴァナンタプラムからフランス北東部に位置するストラスブールへとインターネットを介して送信するというものだった。

フランスでは符号化されたデータを復元(デコード)し、被験者の頭に取り付けた電極から微弱な電流による刺激を与えることで、脳に直接、挨拶の内容が送信される。何人かの被験者は目の中に微弱な光を感じただけだったが、なんと「挨拶の声が聞こえた」と報告した被験者がいたのだ。研究チームではさらにスペインとフランスの2カ所からも同様の実験を行ったが、完了した時点での誤答率は15%という、素晴らしい結果だった!


しかし喜んでばかりはいられない。この分野における研究が進むほど倫理的、社会学的な議論が巻き起こるのは必至だろう。もちろん悪用されればとんでもないことが起こる。人間の脳に直接働きかけるこの種の装置を装着させ、マインドコントロールを謀ることも可能なのだ。今回の実験も慎重に進めることが求められるだろう。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ガリレオでもありました音声送信でなく、テレパシー送受信は、体験しないと被害者でも信じ硬い事であるでしょうが。。

幻覚でもなく実際あります‼︎

いつも言っていますが、、私の場合は、見守り側の台詞から始まり…

近頃は、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をしてくる多くの組織も悪用して、混乱やマインドコントロールをしようともしている。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ここからは個人的な独り言であります。。

妄想じゃなく本当にあったテレパシー送受信の事です…

日曜日の朝は、確かに見守りの方の台詞でした~

まーえの悩んだ台詞と重ねたら、非常~に落ち込む内容でありますが、、

どう捉えたら良いのか?と思っていました、、、

ずーっと気になるし、よくテレパシー送信があるお風呂と寝室での朝方でありますので、お風呂で、今日自分からやってみた。。

すると『ふたりとも苦労しているよ~』と脳内送信された。。

見守り側の感謝などはいつもですが、幸せである事を願うので、心配も強いけれど、取り方によれば、、

『気にしすぎ』もあったので、謝られたのは、訪問の事なのか⁇とも、ブログの流れで、訪問履歴の件で被害者などとやり取りしていましたので、そちらにも受けとれたので、、

伺いたかった。。

苦労とゆう台詞を聞き、辛いですけど、私の質問からの答えでは、私の悪い予感ではないようで、、

有り難さと少し安心も出て来たので、こんな激しいテクノロジー被害を今も受けているけれど。。

良い意味で、大変な中の見守り側の方は、気持ちの上で、凄い力となります。。これはもう何年もでありますm(__)m

見守って下さる方や被害者皆も普通な幸せがくる事を深く願う。。

何でも邪魔する組織的犯罪者ですので、何も知らない方は意味不明な綴りに見えると思いますが~

色々なテクノロジーが悪用されて、自分を犠牲にしてでも頑張ってくれてある方々もいます。。

ずーっと感謝しながら、毎日毎日を生きたいといつも思う。


PS~kaeruさんへ…
台風が又又上陸みたいですが、大丈夫でしょうか??

夢を含めて同じような被害にあっていますね!変態な夢は被害者からよく聞きますが、欲のひとつを植え付けているつもりでしょうかね⁇

しかし此方の被害者はテクノロジー犯罪などをしながらよなよなドラッグなども使用し、変態行為をしている奴もいました。早良区もよく呻いてる女性もいましたが~

此方も時々組織的犯罪を仕事にし出した親父が真夜中や明け方などに、呻いています(^^;;

本当に大切な時に動けなくされたり、やる気をなくされますからね。。

私は勉強や勉強になる本を読み始めたら、強制睡眠をすぐにかけられ続けていました。。

勉強にならないものは異様に覚えられていました(笑)魂胆が丸わかりですね。。

気をそらして、大切な怪しい事を気づかないようにするのですよ~

主人は、飲み屋や風俗で働けとか新婚の頃から言ってましたが、生命保険の仕事は、怒って止められました(笑)あの頃は、訳が分からなかったですけど、、魂胆が見え見えです(^^;;

ちなみに、殆ど言う事を聞いてましたが、、お酒は飲めないし、飲み屋や風俗で働いてませんが…(笑)

加害者は彼女や子供が風俗で働いても平気な方を見て来ましたが、どうゆう神経をしているのでしょうね…

愛情があれば嫌と思うのですけど…

働いてれ方は中には可哀想な方もいますけれど、旦那や彼氏や親父の心境が信じられない人がいます~

現に風俗などはさけましたが、そんな方々の仲間と、騙されて結婚しましたけどね(笑)

被害者は魂だけは壊されないようにしましょう‼︎

お互い大変ですが、毎日を一緒懸命に行きましょう(^_−)−☆

頭の関与でこんな返事になりすみません。。

では少しでも良い週末を…(^_^)v





主人がいないので、テクノロジー犯罪激化…

下記のメモを昼間から、テクノロジー犯罪の被害の為に…

時間が凄くかかり、夕方途中でやめたのですが~余りに電磁波系、放射線、超音波、マイクロ波が強くて…

家事とヘルニアの短いストレッチとお風呂とお灸で、、夜21時半近くになり、、せっかく母とふたりだけなのに、被害日記は更新出来そうですが。。

又個人的にやりたい事が無理となった~息もしずらく、身体中が締め付けたように痛い。。スチームを浴びてる時とお灸の時だけ、気持ちがよくなるが、、又戻りだす!ちなみにお隣や下から門番や爺さんの咳払いもし、ベランダで妙なでか音を立て交代でずーっといる。

早良区在住の時、テクノロジー犯罪を知り、死ぬかと思う位の空気になりずっと電磁波計測器の針がMAX症状でしたが~

ブログで写真を載せれるようになる頃は、電磁波測定器の針がMAXにならないのに、同じ症状になるけど、、

時々激しく周囲全般から攻撃しているのは、測定器をずーっと付けていたら、超過敏症にされているしで、分かるようにもなった!

頭痛も激しい(ー ー;)

いい加減にして欲しい善人、正義ぶった、トカゲの尻尾の組織的犯罪者達だ‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

何日も上記の症状が更に悪化しており~

私の場合は、緑内障・網膜剥離、歯周病以外は、、殆ど当てはまる…
白内障は若い時から言われているし、被害者も緑内障などでも大変な目に合われています。。

約5年間今のマンションを追い出され、薬品散布や電磁波系やマイクロ波、音波系や放射線などを悪用した見えない、証拠が残らない攻撃を隣から、周囲からやられているのを…

急に借りれる場所が3件に絞られ、決めていたマンションを断られた。

3件とも妙な物件だったが、893などの脅しも酷くて、逃げるように引越し、何も知らずに落ち着いたら、探し直す計画で、娘の通学に便利な場所にしたのですが。。

被害を知り、仕組まれた部屋である事も分かりました。。

被害者の中にもカラクリ部屋だと言われてましたけれど、、まさしくそんな場所でありました。

家の周りに全部屋沢山の電線ありで、電磁波が強烈に送れるし、前のマンションなども照射を何度も見た。。

今のマンションは電圧線が周りにないが、、通信関係の工事もあり、電磁波測定器は普段こんな感じだけれど、、

電気製品の近くでもなく窓際でさえ針が落ちないのが、実におかしい。。


電線は周りにあるのを気づかせない為か?紙でカーテンを作り、外が見れなくなっていた。。

娘の学校の近くへ、、奴らの計算通りに引越ししたので、ずーっとテクノロジー犯罪や嫌がらせ電話などが、一番激く、毒散布も天井に沢山穴を開けられ、大変酷いものでありましたし、完璧母を壊されたのも早良区でありました。。

それに比べれば…と思うけど、、

被害者は放射線やマイクロ波も図られても針は強く上がったりしているので、電磁波測定器が此れ位でも、、
身体中が激しく痛いはずだ!!



被害者と分かって思えば此方も病気ばかり繰り返し、足が怠いし、倦怠感もあり、意識を失ってしまったり、、

色々沢山あったけど、ただテクノロジー犯罪を知らなかっただけでありました。

此方でも毎朝毎朝起きると床には粘着力が強い真っ白な薬品跡で掃除も時間がかかるし。。

目鼻もよくしみては、色んな場所の炎症が酷くなる。。

今日は夜中に目が覚めると偏頭痛に時々腰から膝がピリッと痛くなるテクノロジー犯罪を下から繰り返されて、、

頭の一部分の何かが痛みを起こしているような痛みが続き、朝になれば男性からぐーで殴られた跡の同じような痛みが残ってもおり~

昨日の夕方から、落ち着いて来た気管支炎をいきなり悪くし、急に高熱状態になり、ゼロゼロ気管支がし出す。。

朝洗濯物を干す時外に出たら少し楽になって来ましたが、、部屋に入れば又戻る。。

洗いものをしていたら、頭に攻撃が来て、流している時にあり得ないゃうに、激しく落としてしまう。。

脳に攻撃し、信号を送り、操作をしているほんのひとつであります~

家に帰って来たら足腰の痛みや痺れも酷くなり、頭痛も含め、家事もやってられないので、、仕方なく炎症止めも入っているロキソニンを飲んで、必死で身体を動かすけど、倦怠感も激しい。。

今日昼近くに主人が夜勤で帰らないと電話をして来た。娘も夕食がいらないそうで、、家からの脱出チャンスだけれど、家事で精一杯になり、、

組織的犯罪者が増えて更にウロウロし出す時間に帰宅する位になりそうで、足は痛いしやめた。。

奴らの計算通りかもしれないけど、余裕を持ってやりたい事をやれると…良い方に考える事にしよ~

母の話を同じように酷い被害を受けてある被害者にしたり、ブログで綴れば、母の操りに力を入れる加害者は、早良区から毎度の事でありますが。。

部屋でぼーっとしていたのに、急に自称整理(笑)が始まり出し。。
これが始まると、一日中しつこくケチを付けたり、挑発をさせて来るのであります。

いっとき酷い被害妄想がなくて安心していたら、、
主人ではないけど、いちいちケチを付けて文句を言い、ぜーんぶ私のせいが始まり、、挙句のはてに私を悪く言い出す。。

親戚に口にした事まで悪く言う。。

そして被害の同じ症状を朝から晩まで口にしているかで、、気持ちはよーく分かるけど、一番家族で時間が取れるので、意欲を失わせる事もやるが、なんとか紛れる事をして欲しい…

今は夕方になりましたが、まだ部屋に引きこもり、不安になっているし、引き出しを開けてはまだ何かしている(T_T) そして後日置いた場所が分からなくて、今日もですが、私がやった事になる(笑)

とにかく部屋の空気が最悪だ。。娘も風邪薬を夜も飲んでいた。。

頭は痛いし、必死で家事をしている中マイクロ波をガンガン当ててるのも分かり、朝から昼過ぎまでずーっと文句ばかりで、、分かっていても、とうとう腹を立ててしまった。。

組織的犯罪者の魂胆も分かっている。。

加害者と操られている人は、同じ性格になり、脳内、音声送信もされて、同じ事を言うので、、かーっとする自分にも反省だけれど…

簡単に意識を植え付けられる母なので、、尚更腹が立つ!

あんなにフラフラに身体攻撃されてなんで分からないんだろう。。と思うが、付きまといなどの記憶も飛ばされてるので、しょうがない。。

好きな曲を聞きながら、、

夕食作りは時間がかからない分ヘルニア体操や、座るのは困難だけど、やりたかった事を又少し復活しようと、、諦めた。。

あぁーBlu-rayの編集もめいっぱいためていたのでやんなきゃーと思う…

被害の事ばかり考えても奴らの思う壺。。

まず!早く腰を治さないと、しゃがんだり、座るのもビリビリ痛みが走るので、ずーっと立って家事しても辛いので、自分でやれる治療は参考にしたい。。

右足が全く感覚がない状態で気持ち悪いし、、今は一番ヘルニア体操を続けなきゃ‼︎

体操最中にやめるように攻撃を酷くされてるが、、やめない‼︎

今仕事を組織的犯罪としている、門番が隣か下で咳払い、、昨夜は、隣の組織的犯罪者の自称一人暮らしの女が、大変わざとらしい咳払いでアンカリングをする。

本当に気管支炎や電磁波や薬品で咳を出されたらそんなんじゃないし、人の行動に合わせたり、人の家の前だけやらない!

隣の加害者もそうだけど、奴らは組織的犯罪をする為に人の動きに合わせて、ベランダにもいる‼︎

ずーっと電気での痺れの痛みも身体全部に強く感じ…

風が吹き通す時に少し軽減出来るけど、寒くなり閉めると音波攻撃もだけど、酷くなる。。

とにかく脱出出来る人は、付きまといはウザいけど、ほんの少し良かったりするので、家を出た方が良いと思う。。

めったに行けませんが、滝が流れている場所に行けば、帯電が取れて帰りたくないようになる(笑)

頭も軽く焼かれている感じで暑さも取れないから、保冷剤で冷やさなきゃ。。

時間に余裕がなくなると、雑巾がけ前の腕湯もしなくなるので、、

少しでも余裕を取り戻さないといけない。。


話は変わりますが、、身体の不調ばかりが続き、不幸が続く方は、是非テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を調べて欲しい。

自然な負の連鎖だけではないのもハッキリ分かる‼︎

ちなみに自分が精神病だとか、精神病の薬を飲んだら治ったとか。。

被害者を精神病扱いするような加害者サイドのブログも沢山ありますが~

そんな方は加害者側や操られてある方が多いので、、

信じられないように。。

たまに壊される方も母を見てているかもしれませんが、被害は強弱な方がいますし、、集団ストーカー犯罪や通信被害などしか言われてない方もいますが~

被害が酷い人はぜーんぶやられているのを認識しています。。

信じられないような事が沢山行われており。。

この影の犯罪は、リンクに貼り付けしてるような武器で攻撃し、、

脳や身体を弱体化され、生活妨害などを受けているのも事実であり~

世界でも沢山訴えてあります。。

なので、まだ信じられない人も調べて下さる事を願います。。

時々有難い事に、、被害者、加害者以外の訪問がありますので、貼り付けします!

日本の被害者関連サイト集…

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/HP2_Group.html

被害者は、、気晴らししながら頑張ろう‼︎






お礼と朝方までの被害…

昨日荒らされていたいちぶを見つけ。。

見つけた時にはすぐに綴り直しが出来ませんでしたが~

訪問履歴のいちぶをたまたま覗くと又荒らされて、変な文面になっているのに、気付きました。。

前から何度直してもやられてしまう場所などあり、、

彼方此方、私が急いでテクノロジー犯罪で思考を落とされる中に綴り、間違えなどもあるし、読み直しもしっかり出来ない日も多いしで。。

見苦しい場所が沢山ありますが~

おかしな部分をいちぶでも見つける事が出来て、今朝朝食を取りながら、修正しました。。

どなたかは存じませんが、、

有難う御座いますm(__)m


話は変わり、昨夜寝る前に綴りずーっと酷い空気でありましたが、、

カーテンは私のしめた状態ではなく…(笑)

何か仲間としていたようで、寝る寸前でも天井裏でミシミシ音を立て、トイレの換気扇の上でも音がしていた。。薬品まきもですが~

早良区では天井裏の塞ぐ物を少し開けたままになって、家宅進入跡を残して行ったのを見た事もある。。

睡眠に着くまで時間はかかりませんでしたけれど、、

得意の変な作り夢を見せられているのも分かり。。

ちなみ何日か前に、入居当初からベランダや通路などから、覗き見や人の服や持ち物をじろじろ見たりしてある隣の加害者が善人だとゆうマインドコントロールをする夢も見せられました(笑)溜まり場の言い訳も目覚めて笑ってしまいました。。

話は戻り夢でマインドコントロールや変な思考を持ってるように思わせたりされてるのも気付いてしまいましたがーっ。。

そんな夢を見せられ続けていたら痛みで、いぼ痔になって痛いと思う夢に変わり目を覚ますと、腹痛、お尻、ヘルニア部分の腰に激しい痛みがはしっていました。。

腹痛やお尻だけなら痔にされた!と思いますが、ヘルニアのゆるい痛みの方の左側の方が激痛であり、、

電気での痺れの痛みみ酷く呼吸も乱れている‼︎

しばらく我慢していたけど、起き上がり、前に吐血性腸炎の時に、変な医者から痔の薬をもらっていたので、、

痛み止めらしいし、腹痛も止めて寝たく…

腰までは無理だろうが、、注入して攻撃が激しい嫌なベッドで横になった。。

胃腸もですが、痔もテクノロジー犯罪でやられるとよく伺うが、、

奴らはスケベも多く、何年も色々な言えない場所に、下から同じ攻撃をして来る時がありますので、、

私の場所は、まだ判断は、出来ないけれど、色々な場所に同じ痛みの攻撃をし、子宮や腸も昔から不正出血もよくある。。

胃炎、腸炎なども…薬品も含めたテクノロジー犯罪でやられている!

そんなこんなの毎日ですが~

今日も一日ファイトでいきましょう(^_^)v



落ち付きない加害者…

今夜主人は眠いと言い21時位にそわそわして、好きなテレビも見ないで、ソフトバンクの怪しい連絡用の携帯を持ち部屋に入って行ったのですが~

玄関が見えなくなるようにドアを閉めていると思えば時間が立つと、玄関が閉まる音がした。。

それからテレビのボリュームを小さくしていたら、、うちのクローゼットは開けたり閉めたりする音が、静かにしていたら響くのですが、、

又ガタンと開け、いっときシーンとしていたが、先ほど閉まる音が響く。。

通路側のカーテンも今開けていた。。ふーっ。。通路にいる加害者とよくやり取りしているのは、追い出される前からだ…

頭も身体も痺れて痛いし、頭も締め付けで頭痛が酷く、目鼻も薬品でしみたり、電磁波系、放射線などの攻撃で、酷い乾燥と痺れの痛みが激しく頭や内臓が爆発しそうなのを隠すのが必死だ!!

母は頭が詰まってたまらないと、一日中言っていますが、まさにそんな感じで、身動きがヘルニアの痛みもテクノロジー犯罪が酷い時は増すし、倦怠感をプラスされて動きにくくなる…

身体は火傷後や切り傷や痣でいっぱい…

お灸のせいばかりではなく、遠隔からいきなりやられる‼︎

夕方もキッチンにいると、隣からパツンと耳に撃って来ましたが、目もよくやられているし。。

身動きに大切な場所を全部攻撃されているが、他の被害者も同じようにやられて何もかも組織的犯罪者に邪魔をされるが、、

諦めたら思う壺なので、、自分の希望は
持ち続ける。何かないと、この被害の中、強くいれないので。。

被害者は皆そうであって欲しいと強く思います。。

寝る前に負を招く言葉は綴りたくないのですが~

隣もざわざわ騒がしくなり、テクノロジー犯罪UPで、、

女と連絡だけではなさそうだ。。

過去にも主人の普段使わないブルゾンのポケットが出たまま急いで閉めてたのも見ているし、、

追い出される前は冷蔵庫やトイレなど頻繁にペンチなどを持って、夜中など頻繁に何かしていたので。。

テクノロジー犯罪もしているかとも?

妄想でなくそう思う…

ちなみに音声送信でも感情操作をされてる訳でもないが。。

私に買わせたものを…

彼女に会う為に持って行ってるのも、昔から何度か発見しており、隠していたから探してもいるだろうがーっ(笑)

呆れた嫌な気持ちでは寝たくないから、今から又嫌せるものを少し見て寝ます…

ではーおやすみなさいZzz…★

コメントの返事と被害日記…

kaeruさんお返事に気付いて下さり良かったです。。

身体全部を含めて、頭を焼かれているような攻撃の毎日で上手く言えなくてすみません。。

被害者などのメールやコメント、ブログを綴ってたら尚更酷くなるのです‼︎

操作もされますよね。。私もよくどじります(笑)そして妙な場所に手足が動いて打ったり。。

主人から天然と言われてます(笑)
しかし、急な物忘れを含めて、テクノロジー犯罪を感じてますから~

気になさらずにいて下さい。

通販やブログのコメントをする時にも送信出来なく、何度かやればそれだけ投稿していたり、やらなきゃ全然反映していなかったり~

頻繁です‼︎絶対おかしいのを感じます‼︎

携帯さえ自由に使用出来ません。。

パソコンは、いっときからかわれて、すぐ壊されますし~もう相当お金を使わせられました(; ̄O ̄)

今日も周りの大きな工事を良い事に、隣は騒がしくした後、電気ドリルを使用してます。。

知り合いの被害者も大変なのが、ブログで伝わります!!

必死で広報されている方に大感謝です…

私も今では、殆ど家族との会話で終わる毎日ですよ!!

親友は自殺?させられたり、精神病にされたり、脅されて加害者側に加担していたり。。親戚や知人から連絡がつかないとも、よく言われてますから、、工作されてます。。

連絡してー!と電話が入っても毎日やることでいっぱいいっぱいにされてますし、、

勉強したい事もありますが、全然で情けないです(^^;;

まだまだ綴りたいのですが、相変わらず時間に追われていますので、この辺で。。

お返事が頻繁にはお返し出来なくて申し訳ありませんが…

訪問お待ちしてます‼︎

気にされていた皆でありますが、、分かって頂いて有難う御座います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関東に、強い台風が通過したみたいで、ひとりの方は全く被害がないようでありましたが、心配しています…組織的犯罪をさせたりしている人以外は、何も被害がない事を願います!

災害が多過ぎますが、ついつい人口災害を思ってしまいます。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

床が薬品で真っ白になり、昨日から苦くてしょっぱい薬品を巻かれているし、水道水もだ、粘着力もある。。

目鼻がしみて、炎症を繰り返す!
昨夜はあちこち同じ痛みをやられ、電気の痺れの痛みも強い。。

彼方此方から攻撃しているのが分かる。夜も加害者は集まり、時間がバラバラなのに、帰宅すれば、隣や周りの加害者が出て来るし、買い物している所にいたり…

そんなにタイミングが会う訳がない‼︎

例のベランダも明るい時から寝る時も赤や黄色などの光を照射し、写真やムービーを撮ろうとしたら、いきなり充電が切れたり、隣が音を立てて網戸を開け、シャッターが降りなかったり、いっときやめる。。

主人が帰宅する前全然撮れなく、身体被害が酷い。。主人がお風呂に入ったら外が暗くなり、写しても電気にしか見えないし、いちじだけ、すぐやめる!

そしたら隣から悪魔のような笑い方で婆さんがわざわざベランダから大笑い。。

加害者の老人は私達より元気満々が多いがーっ…あんな人に教育されて育てば、組織的犯罪なんて平気でやる子に育つだろうと…又思ったがー

人の不幸や苦しみを面白がるなんて!いくらご褒美があろうと基地外しか考えられない!

早良区から綴っているけど、耳の下の自立神経のツボや身体を撃たれたような痛みの攻撃を隣や通路からやって来ているしぃ。。

耳管も開き、息も響きまくる。。

足腰も痛み止めを、東京から帰り、日曜以外、いっときお休みしていたらかなり痛い。。

必死で家事をして、日曜に道の駅みたいな場所に行けたので、スーパーでない秋の旬な野菜や果物を買い。。

気持ちは楽しく、新しいメニューを考えてやっていたら、馬鹿の…

…が聞こえなかったが、いちいち音声送信で罵倒してくる、、呆れた組織的犯罪者‼︎

嫌な気分にしようが、気分までやられていたら参るから、その手には乗らないが(笑)

全国加害者は焦っているようだ‼︎

気づいたら夕方過ぎてたので、この辺で今日の日記を終わります(^_^)v

奴らに全部壊されぬように。。

被害者皆ファイトでいきましょう‼︎


kaeruさんへ…

綴り方が悪くて申し訳ありません…

急いでまして、又失礼があればすみません。。

始めに気にされていた被害者さんにもお伝えしましたが~

私も隙を見ては他の被害者などのブログを少しずつ読ませて頂いたり、シャットダウンされたりで、足跡を沢山残したりしておりますので。。

それは理解しております。。

組織的犯罪者以外の沢山の訪問をしただく事には感謝しております!!

気にして頂き有難くも思っています!

加害者の場合色んな地域から同じ位の時間であっても、独特な同じ検索とか、脅しのような言葉を入れて来ていたので、、

違うのですよ‼︎kaeruさんの住まれてる場所でもありません。。

それと関東のカルト宗教からとかです…

何人か誤解を招くような綴りになっていたようですね。。

kaeruさんを含め、気を使わせてしまいまして、どうもすみませんm(__)m

なので良かったらなのですが、又訪問してやって下さい‼︎

kaeruさんも同じような状況なので、応援しております(^-^)/

主人がいますので、この辺ですみません…

皆さんにも言いたいですが、、加害者の特徴があるのです。。

では、、凄く急いでますのでこの辺で失礼します!








お詫び…

今朝ちらっと回覧履歴を見てましたらー

検索にメッセージを残されていた関東の方がおられました。

お詫びと応援しています…

と入れて頂いた方へ、、

加害者側は履歴を消したりしていますが、加害者がどんなドメインを使用しているか?少し調べていたのです!

その中に脅しのような検索や同じ日に色んな地区から独特の同じ入力で検索されたものをブログで綴っていました。

それでそちらの検索では、更に安心しましたが、怪しんでる方ではありません。

ふたりの方が気にされて、メッセージを頂きました。

ひとりの方は伝えられましたが、、

気を使わせてしまったようで、大変申し訳ありません。。

私が綴ってるのはよく怪しな。。と思うような言葉を発している方であります。

そして、そのおふたりと同じ地域で、同じプロバイダーから、検索が1日に何度かある事は、偶然なのか??と思いますが、、

いちを報告をしておきます。。

お手数と起き使いを頂き有難う御座います。

そしてこんなブログを応援して頂き有難う御座います。。

では、被害者さんか?は分かりませんが~

毎日小さな幸せが沢山ありますように…




かなり邪魔された、関東での被害の綴り…

火曜の夜福岡に帰宅しました。。

台風はそれて雨も全くふらずに、移動もしやすくて、足腰がかなりまずくなりましたが、動けなくなるまでならなくてすみましたし、昨日も少し綴りましたが、全部が、つまらない旅にならなくて済みました。。

精神病扱いをされましたが(笑)これもひとえに見守って下さる方がいるからだと、何を言われようが、色々体験して思っております。

無事に帰宅出来た事や、沈んだ気持ちも晴れやかにして頂いている方のお陰だと思いますので。。

有難う御座いますm(__)m

と…しつこく言わせて頂きます。。

関東での良かった事と被害をざっと綴ります。。

悔しさを堪えながら、しらけないように過ごして来た、去年ひとりで行った時と同じく。。

最後の日の一瞬の時間は、勘違いでなければ、、気持ちが晴れやかに変わりました‼︎

最終日は、主人が優しい台詞に変わり、前日とは全く違ったので、猿芝居でも、、変わった訳が分かり、嬉しくなりました…

最終日は、何件かある場所で、リサーチしていましたが、場所を見て却下されてました、、しかし…最終日にいきなり行けたひとつの飲食店でありました。。

こんなブログで宣伝したらお店の方が迷惑されると思い控えますので。。店名は控えますが~

ローストビーフのサンドと他店と少し違う、ある物を焼かれたパンケーキが目茶苦茶美味しかった事‼︎サンドは半分位食べれず、パンケーキが楽しみで、食べて貰いましたが~

静かで落ちついた場所であり、久々被害もなく堪能しました‼︎
お店のご主人も気さくな方であり、、まじで美味しかったぁ~

東京に又行けたら、行きたい場所であります(^-^)/

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関東でのほんのいちぶの被害日記…

一泊目は、時々嫌な仄めかしをする加害者がいましたが、中には『よく我慢をしてるよ』と言ってくれる方もいました(^-^)/炎天下で腰も含めてクタクタ気味でしたが~嫌な仄めかしだけではなかった事…

そして、夏に花火を見に行けなかったので、、少しの花火とショーを見て感動して早めにホテルに帰りました~‼︎

一泊目は、ホテルで組織的犯罪者が大変珍しい事にウロウロせず、、

すぐ睡眠が取れ、動き過ぎて腰が激しく痛むのを隠してましたが、無事に過ごせました。初日はホテルがあいてなかったのかも。。(笑)

2日目は一番時間が取れる日であるのに最悪‼︎

浅草から、主人の行きたい場所を色々周り終えたのは夕方でした、、なので腰が激しく痛いのを口にしたのですが~言った場所が渋谷だったからか??

渋谷も広いのに…渋谷で食事をさせようとしないようにしていたのも、ミエミエで…

来る前から、渋谷で何軒かリサーチした店で食事をしたいと言ったら、、その理由が分かり沢山怒られましたからーっ…

腰がやばいと言えば、目を吊り上げ~

ホテルも千葉に近く、ちょうど座れない時間なのに、、

早く帰ろううとイライラを見せ。。

昼食は主人の計画通りのアメ横で、ハエが沢山飛んでくるし、あちらさんが、真ん前に並び、でか声でバンバン話しながら、足を蹴たくられ~遅い昼食でお腹は減ってもいなし、おやつの時間でもなく。。

夕食の時間も近づいているし、計画も察知するし、腰のヤバさを感じ動きたくないし、、

休んで帰りたい‼︎と言えば、、歩道の痛い場所で座って休め!と言い。。

えーっ。。と言えば、、

表参道でパンケーキを食べようか?と聞く、、私の行きたい場所はそこではないのです。。まあその痛みの時にはそこへの移動も無理そうでありましたが、、

時間置いて夕食を済ませて移動すれば、十分休めるだろうに、絶対この付近では無理みたいに言ってくるし、全然心配していない…

組織的犯罪者にはよくいる~内容的に親切にしてるようで、周りもそう聞こえるけれど、その見えた態度も私が察知していたので、尚更逆上し焦ってホテルに帰り、その近くでお酒や食事を取れる居酒屋に行こうと決めてあった~

ちなみに私はお酒を飲めません。。

もうお刺身も今日は食べたくないから、無理矢理言わされて、居酒屋以外ならいいと言ったから尚更怒られた(笑)

パンケーキの件は、優しく言っているように聞こえるけど、、行きたい場所に居させまいと、意地悪が伝わる行為や発言があったし、更に挑発してくるのが、分かったので、私も顔に出たかもしれないが、、とにかくしつこい…

周りから顔を見られる程、文句を表参道でガンガン言われ始め、何を言っても、質問に答えても、激しく文句を言われる始末。。

足の痛みや麻痺を堪えて、行きたい場所も笑いながら、ずーっと付き合っていたのに、、怒られる理由が分からない!

荷物などを持ってくれてた事や助かった事は、毎度有難うと日頃も思っているし、、

企みがある時でも有難うと言っているし、私の出来る事は、ちゃんとしているつもりだ。。

挙句の果てに、ひとりでホテルに帰れ‼︎
と言われ~

腰が痛くて休みたいだけなのに、、涙が溢れ出すのを一生懸命堪えたけど、少し出たようで、昔のように、トイレで少し静かに泣いた。。よくお風呂が泣き場所だった~

陣痛が始まった時や出産で病院に行くと言った時も酷く怒られたから、怒るのは当たり前と、思わなければいけないし、

志免町を追い出される前の暴言、暴力や組織的犯罪者との仲間での色んな嫌がらせやテクノロジー犯罪に比べれば。。

こんな事などたいした事ないのですが、

結局、母にお餞別はいいから‼︎と言いそれでもすると言うので、お土産代だけでいいからと、訳を話して~

説得していても、私の分位は、主人に渡している、、結婚してすぐからだったけど、操られれているのが、よく分かり、連れて行ってるの名目で必ず元を取るか出させられている。。上手いやり方は、もうひとり加害者で知っている‼︎

出すのとか割り勘とかは問題ないけど、やり方がきたないから言っている‼︎

腹が立ってしょうがないけど、言えば尚更逆上するから何時ものごとく私が悪者になっていたら、ホテル近くまで文句を言われて、必死で歩いて帰宅した。。

追い出される前、大阪に行くようにしていた時にも、早くから安いのを予約してて、キャンセル不可でしたので、最後に行く事にした時にも、クタクタの帰宅時の新幹線の中で、沢山話をしないと長い事、到着寸前まで怒られ、なんで行きたくない人と、追い出したりしてる嫁との旅行の計画をするか?不思議な組織的犯罪者。。

今回も東京でも賃貸の家賃を必死で見たり、、消え失せては携帯したり、、

朝にもしっかり、晴れて良かったですね…とか主人の携帯にメールが入る。

会社の配車や事務などをしている男性が、朝の忙しい時間にそんなメール出来る訳がない(ー ー;)前はよく旅行先に女から電話が入っていたし、前科がたーくさんあるから~‼︎(笑)

組織的犯罪者と行けば、怪しい行動ばかり、それを察知したり、やばい事があれば先に怒りまくるし、ちっとも楽しくありませんでした、、

今回ヘルニアの痛みがあるのを分かった上で、キャンセルや変更が出来ずに行っ

飛行機のキャンセル料を自分が支払って、行くんじゃなかった…と2日目は強く思ってしまった。。

妹に会っておいでと行く前に言った時に何故か?断られ…会いに行ってくれた方がどんなに良かったかしれません。。

娘に楽しかった場所を話したら『行く人によるちゃないとー』と言ってました(笑)なんだか強くうなづきたくなり(笑)同じ場所にいるだけでも嬉しくなり、元気が出る人もいるからなぁーっ。。と思ってしまった。。

夕食はホテルの近くで、運良く美味しい店に入れましたが、下や店には、組織的犯罪者が、次第に集まっていましたけど…

痛くてそんなんは気にならなくなっていた。。やっと到着し、お風呂に入り動けなくなっているところ。。

自分では言えませんが、妙な事をし出し、消してしまいたいけど、携帯を離さず持っている(; ̄O ̄)主人の女達は自らしている事を言ったので、お金にもなるらしく、、不安だ。。T_T

もぉ~最悪…!と思いながら帰宅後まだ消されてないので、もう遅いかも…

本当なら一番頼りになる存在なのですが、いちいち過去の事を考えると、安心出来ないこの悲しさ。。

これは、組織的犯罪者が入り混まれた人しか分からないと思いますが、何年も何年も愛情を注いでいた時期もありましたし、今もたまに酷い事を目にしても、スルーして、腰が激痛するのはしてもらっても、手も抜かぬように周りの事もしているし、、奴らみたいな事もしていない…

家庭に入り込んだ組織的犯罪者は、壊され操作されている母とは又違う。。

今は…自分と母と自立出来る収入が不可能なので、毎日毎日悔しくてたまらなかったのに、旅行に行っても強く思ってしまう。その夜は先に主人が熟睡してまいましたが~

前の部屋をガタンと響かせカツカツ音を立てて、深夜から1時間に何度も出入りして、別にエレベーター側に行ってる訳でもない、寝付こうとすれば出入りし音は立てるし、怠くて眠いのに、全然寝れない! 頭来て見に行こうとすれば、近所と一緒で即座に中に入る(−_−#)

何処でも付きまといテクノロジー犯罪をする奴ら‼︎

ちなみにホテルでも用を作り携帯を持ち部屋を出る主人…(笑)組織的犯罪者と旅すれば必ずそうです!

行き帰りの空港も急いで駆けつける加害者…

『金かかる~』と言っていた若い女がいましたが、、なら、いちいち着いてくるな‼︎と言いたい!どうせ出世、待遇、仕事、金の為、、

奉仕とは名ばかりだろう。。

帰宅し、痛みと痺れも組織的犯罪で又激しく、熱ぽさも続いていますが~

ある事で関東にいれる嬉しさと。。
不愉快な思いも又又吹っ飛ばして頂いたようで。。

心配頂いてる方には愚痴を聞かせたくはありませんし、こんな被害は序の口なのでありますが、、少しでもいい思いにしないようにしてくる、、

組織的犯罪者の実体を綴りました。。

被害者とお会いする事も出来ませんでしたが~

行って良かった!!とっ!ゆう事にします(^^;;(笑)

少しの時間、まじで行って良かった気分でした…(^_^)v ありがとう‼❤︎

PS~Kaeruさんへ…
何度もコメント頂きながら又又遅くなりすみません。。

お心遣いを有難う御座います!

色々ありましたが、帰宅しました~

待ってました!のようにテクノロジー犯罪が激化して、先ほども目がしみ続けた後いきなりお腹を下したり。。

母も言ってますが、全部が痛くて爆発しそうであります(−_−#)

同じように、私の周りも組織的犯罪者ばかりです。

部屋移動しても必ず横の部屋に移動してくる加害者で、すぐそこに出掛けても、遠くに行っても、暇暇加害者は着いて来ますよね。。

テクノロジー犯罪がゆるくなるのも少しだけだし、気分が明るくなれば、暗くなる事を加害者はしてきます。。

しかし他の被害者からも伺った事がありますが、、

Kaeruさんにも見守って下さる方はいると思います。

被害が劇減事などはありませんが、、

気持ち的にも楽になる事がありますよ‼︎
私も始めは、信じられませんでしたけど…

諦めないで何かを続けていたら、小さな光が見えた事もありました…

私も平常心を壊さぬように毎日必死です(^^;;母とはよく喧嘩してますが、大分ましになりました(笑)

なのでお互い頑張りましょう!!

私もKaeruさんと被害者皆の光を願います。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に負けないで、意地でも生きましょう‼︎

脳への加害も酷くてこんな返事になり申し訳ありません(^-^)/

では少しでも楽しい週末と日曜日をお過ごし下さいm(__)m

更に被害が酷くなる。。



ハイテクチラシ
http://gsti.web.fc2.com/sub/ref/130507_tek17a.pdf


凄く急いでいますが…

今日夜勤だと主人が言い、子供も弁当のおかずの用意だけで済んだので~

関東での被害をまとめていたら。。

夕方帰宅すると電話が入り、主人はまだ帰らないが、、

トイレの換気扇からトイレに入るまで変な薬品をまかれており~

からだが非常に帯電し、身体中痛かったくなり、息苦しくなっていたけど、さらにUPされて、頭も内臓も皮膚もヒリヒリして爆発しそうにされている!

いつものベランダからも変な照射があった…

今日は組織的犯罪者は精神病だと、遠回しに、操られているか?偽か?
被害を無くすと言われて、精神病を訴える被害者もいると聞くが。。

そんな人のブログのHPを送り付けて来た。

無組織ですが、ポスティングや被害の広報に役立つチラシを見つけたので、貼り付けておきます!

たまに静かにして工作もする近所の組織的犯罪者宅でありますが~

証拠隠滅作業も相変わらずであります(ー ー;)

いくら水分補給をしても全身の乾燥が凄い。。

ほんと組織的犯罪をしたり、かばったりしている方々は、悪魔しか言いようがない‼︎

大変な中に広報をして頂いてる方々にも感謝します。

加害者が、静かにしてても、テクノロジー犯罪も激しいです(ー ー;)

頑張ってある方々も思い、負けてはいられませんが~

今の被害報告です!

被害者は皆で頑張ろう(^-^)/

エネルギーを頂きました(^-^)/

関東に行った事の後悔と悔しさの中
で。。

最終日を迎えた訳でしたが、、

一瞬の嬉しさと感謝や被害を今日も全部綴る事が出来ませんでした…

なので又今日の日記を入れてしまいました。。

酷い被害の中、凄く苦くて、ベタベタする水道水は別でしたが~

夕食を早めに準備していると、テクノロジー犯罪で、最悪なキッチンの空気が楽になり、、

吐き気もましになりまして、スムーズにやる事を終えた後。。

遅めの昼食を取り携帯を見てると!

又又小さな幸せがあり、そのお礼を言いたく、ある繋がりも思い出して、大変嬉しく思っています^_^

全部多分見守って下さってる方のお陰かと思いました。。

ご本人しかお分かりでないですが、、この場を借りてばかりですみませんがーっ。。

幸せの連鎖をいつも頂き有難う御座いますm(__)m

加害者が『くそーっ』と言ったり、仕事に行っているはずの中年女が激しく文句を人の家の前で言い出しましたが…(笑)

嬉しい事がありました!

家事をしながらでしたが、持って周り全部見て満面の笑顔になってました…

少しお顔が痩せられた気もしますが…

お元気そうで何よりです‼︎

いつも見てると欲しくない物に囲まれて、身体を自由にも出来なく、、

自分の事を攻めたくなりもしますが~

凄いエネルギーを貰えました‼︎

詳しくは綴れませんが、、

とにかく有難う御座いますm(__)m

私も沢山の人に幸せを与えられるような人になれたらと思いもします…

では被害者の皆さんもですが、、

お身体をご自愛されて、頑張って下さい(^_−)−☆

時間がありませんし、上手く言えませんが、、

いつもいつも感謝しております‼︎

帰宅すると激しい毒まきと混入…



東京から帰宅して、お礼と被害をメモをしていましたが、全部出来ずにまだ途中ですけれど。。

余りにもテクノロジー犯罪が強烈であるので、先に被害を綴ります‼︎

普通なら都会の方が空気が悪いはずなのに。。

咳喘息が、家に帰り着くと気管支のゴロゴロと咳が戻り~倦怠感が激しく、息苦しい…

目には定期的にプチッと痛い物が飛んで来て、耳も晴天に乗った飛行機から、時々酷い痛みが走り、鼓膜は勿論耳管も開いてまだ変で、軽めですが、、頭痛や吐き気が徐々に酷くなり、音波も電気の痛みを感じる痺れも、下から横から激しくくる(; ̄O ̄)

これはリンクに貼り付けてある色んな兵器のいちぶでやられていて、決して妄想や幻覚ではない‼︎

昨日
"テクノロジー犯罪に負けるな!"

と…検索を残して頂いた方がいた。。多分見守って下さってる方か本当の被害者の優しさだと感じ。。

感謝していた。。

しかし…今日朝起きると『やばいよ』と音声送信の若い男。。羽田から姉さん喋りの女も急いで付きまといをし、チンピラみたいなオヤジが睨みをきかせて、携帯を気にしていたし、門番も昨夜は隣や下で咳払い。。

このグループは特に残酷だ。。

それからベランダから強烈目な独特な匂いの毒を沢山入れられ、部屋まで充満して来たので、窓を閉めていたら、母がいきなり部屋から出て来て、意地でも開けて来る‼︎まーた操られている…

あーだこーだと辻褄が合わない文句を並べては嫌がらせのようによく操られている母でありますが、、

だいたいが中国から色んな毒が飛んで来てる上に、ケムトレイルで、毒や菌などをばら撒いたり、工作員が変な虫や菌を持って来たり…

これだけでも気持ち悪いのに、組織的犯罪者がオームのように気に入らない人達や家庭内に毒をまいたり、混入をしてくる!

雨が止んでる間洗濯物を外に置いて起きたい時でもあり、結局意地でもリビングの窓だけ閉めてタオルだけでも、暑いのに!ヒーターを当てて乾かした。

主人を抜けて肺炎や喘息などにもかかっているのに、操られる通りに動く母…

母は子供の頃に結核まで起こされているのだけれど、理解出来ない!ちなみに癌で亡くなった母の弟は、いきなり耳が聞こえにくくなった?

母の兄は毎日のようにビオフェルミンと頭痛薬を手にしていた。。母も毎日寝付けぬほど頭痛がしていた。ちなみに、母の本家が二束三文で売った、すぐ隣は熱心なカルト信者の家だった…

そんなこんなで窓を閉めたらキッチンとトイレに殺虫剤みたいな匂いが充満し、とにかく朝一から吐き気が酷いし、胸が痛いし、咳が出るからヘルニアに響くし、帰ると薬復活(−_−#)胃は痛いし、肝臓も重い。。

夜はヒーターもクーラーも付ける時期でもないのに、隣から激しいモーター音やベランダからの出入り…

いつも他の誰かも来ている不思議な組織的犯罪者宅。。

写真は頻繁に見るワゴン車です‼︎

早良区からこんな車が家の周りにいるんですよね~

チンピラから警察まで加担している 組織的犯罪なので、不明ですが、景色として撮ります(ー ー;)

色々攻撃理由を付けては、監視して、操作や邪魔やテクノロジー犯罪攻撃を繰り返しながら、儲かりもしている(−_−#)

せっかく一瞬でありましたが、ひとつだけ嬉しい事がありましたので、

又負の連鎖ばかりにされないよう気分転換し、気合いを入れて頑張りますが~

キチガイ達の影の殺人や抹殺を家系でやっている方や騙されてやってる奴らがいると言う事と…

正当防衛で先に良い話ではありませんが~

綴っています‼︎

被害者のみーんなも無理せず頑張って生きて下さい‼︎

小さな幸せの連鎖が加害者以外にありますように。。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード