出かける大分前から攻撃してくる奴ら…

主人が2日続けていきなり休みとなり、、

少しの隙に(笑)ざっと被害を綴っていましたが、主人が戻ると、メモが一気に消えたT_T

なので、絶対綴りたかった被害を今日は、主人から言われ携帯で調べたり、何度も電話があり変更されたり、おまけに…叔母から電話があって少し話してたら、鼓膜がいきなり上がり、話ずらいし、、

早良区のように、頭を異様に攻撃され思考は落とされるし、話し方も変にされ(; ̄O ̄)

終わると主人からからかわれているように変更があったり、用も対した事がないのに次から次に電話が入っていましたが~

頭がたまらないので、さっき頭と耳が堪らないから、家で話して!と言って切ったら、かかって来なくなったけれど、息はしずらいし、喉も激しく乾き、冷たい飲料水を飲んだらスーッとする。。

組織的犯罪に関わる人がそうしたら、つい悪意を感じてしまう。。

普通の人は何も感じないけれど、これぞとばかりに携帯を持ってる時や電話で通話中は、固定でも激しく攻撃があるのが、分かるけれど、、

久々にガンガンやられていました…

関東に行く時主人は妹と会う予定もないのに、頻繁に連絡し合っているのを私に伝える。。天気予報位ネットで見れば詳しく載っている(笑)

会わないのに、スケジュールを教える事がまず怪しい、、、

組織的犯罪者は仕事をしてるようになっている奴もいるけど、、昼間にそんな沢山連絡取れるのは、おかしい。。確か学校の給食センターで働いてあるはずで、休みは土日か日曜日だろう⁇

此方にお金がかかる時は知らんぷりの家族だし、超つくしていた時から、悪評流しもたっぷりされたようだし、、なんか憂鬱。。

私も東京ならしたい事もあるし(笑)ひとりで会って来たら?と言おうかしら…

何でも主人の言う通りなのでどうなるかは不明ですが~

ライブ前や被害者がデモなどの広告される時の如く、テクノロジー犯罪が酷くなり。。

もうすぐ叔父の法事なので、身内に加害者側をよく思わせ、被害者を悪く思わせる行動を取っている事も又叔母の電話ではっきりした‼︎

東京で、又又、、付きまといテクノロジー犯罪をやるのか⁇

早良区で毎日のように前のマンションから、電磁波当てをしていたタヌキみたいなオヤジだが、、同じ階に引っ越しして来たのを見たけれど、、

私達が夜娘を迎えに行く時窓に向かい青い光を当てていた…アンカリングだけでない‼︎ブルービームだとしか考えられない。。

私のタイミングでエレベーターを降りて来たり付きまといも気付き、私達家族が通路を通ると咳払いかたん吐きをする、いばったオヤジも見かけない時には、窓際で電気を付けてパソコンなどで、お仕事??か??

身体に痣や傷もどんどん増えている…

気にしてなくてもやられてしまう!
薬品被害やテクノロジー犯罪は、送信だけとか言われる方も前からよく耳にするけれど、、

数々の病気をいきなり作られ、皮膚ガンにも母と共になった。。

叔母が老人でもないのに何でかいな⁇と言うが、、テクノロジー犯罪がなければ、普通に生きているし、病気もそうしていないと思う!

まだまだありますが、、前貼り付けしたテクノロジー犯罪のほんの一部のHPです(; ̄O ̄)

送信、妄想、幻覚では決して違う‼︎

宣伝でも撃ちまくる とゆう仄めかしがあり、音声送信で、主人や嫌がらせ電話で、散々言われ続けた暴言のひとつ『撃ち殺すぞ!』と言っていたが。。

もう聞き飽きた(笑)

しかし次の日気付けば傷まで増えて、気管支の炎症、ヘルニアでもまだ薬がいる。。

そんな事して喜ぶ組織的犯罪者。。

しかし出かけていたら、痛みが少し軽減するとゆうおかしな事実。。

時間が足りない為に、此処で終わります‼︎

来週の中旬までもしかしたら更新やお返事が、出来ないかもしれません
ので、宜しくお願いします。。

気合いを入れて被害者は頑張りましょう‼︎

私も嫌な予感此処で愚痴りますが、そらすように、今出来る気分転換もしま~す(^_^)v

PS~最近あちら此方で大きな工事だらけで、雑音や毒散布以外の匂いもするのですが、、粉塵が飛んでるとの事が今頃手紙が来ていた。普段から色々散布されているけど、これを含めて、気管支にも悪いのだろう…


マイクロ波ミサイルや「停電爆弾」:敵国の電子機器を使用不能にする「電子戦」 ? WIRED.jp

http://wired.jp/2008/12/10/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%84%E3%80%8C%E5%81%9C%E9%9B%BB%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%80%8D%EF%BC%9A%E6%95%B5%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%AD%90/


現代の黒魔術
http://busplentysoccer.web.fc2.com/


電磁波攻撃
http://44kogekinet.web.fc2.com/

- 復讐 マイクロ波攻撃
http://bakenekotraitfacto.blog.fc2.com/

マイクロ波 - 復讐代行業者
http://jojogurapap.blog.fc2.com/blog-category-3.html

高周波(マイクロ波)攻撃という危険な波長で攻撃されている 犯人は離れた所から 犯行に及んでいる-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/485dfb839f57ef4844948580940876cf
スポンサーサイト

心からお祝いの気持ち…

毎年綴っていますが、、

今日は心からお祝いを言いたい日であります‼︎

これは独り言でありますので、組織的犯罪とは関係ありませんので、スルーされて構いません…

この場を借りてお祝いを言わせて貰います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いつも、、大変な中に、、沢山の気配りを下さり、元気や希望を一杯、一杯…

絶望している時も含めて何度も頂きました。。

そんな思いをしている方は私だけでなく、、沢山おられます。。

見てあるかは抜きとして~

貴方がこの世にいて下さった事にも。。

毎日、毎日深く感謝もしています…

気持ちはずーっと変わらないので、毎回同じ内容になり、、すみません。。

今年は遠くから、祝います。。

沢山、沢山、、言いたい事がありますが、何処に綴ってもご迷惑をかけますので、、

短縮しますが~

おめでとう御座いますm(__)m

そして…有難う御座いましたm(__)m

ご迷惑だと分かっていますが、ずーっと、ずーっと応援させて貰いますし、沢山の幸福を願います^_−☆

とても楽しい23日を迎えられ、素晴らしい一年でありますように(^-^)/

人の気持ちは、一緒続く事などないとか、、いつかは去ってしまうとか。。伺いますが、、

それは家族や友人で、痛い程体験しております~

しかし…死ぬ事は別として、いくら邪魔やマインドコントロールを含めたテクノロジー犯罪を、組織的犯罪者にされても…

心と生きる支えであり、思う事もあるので‼︎

私は、これしかないので…生涯‼︎

いつも…いつも…胸のど真ん中に入れさせて貰い、、

エネルギーにさせて頂きます‼︎

沢山の人達に、私に、、生きる力を有難う御座います。。

目一杯毎日、毎日感謝し、ご健康とご活躍を願っています‼︎(^_−)−☆

負の連鎖…

超短縮しますが、、

負の連鎖が起きてるのか?起こされてるのか?。。組織的犯罪者の反応から起こされているようですが~

相変わらず日曜日や時間も関係なく、親父が連絡しているのをベランダで聞かせたり、打ち合わせもしていた。。

心理を悪用した犯罪もあり、今思う事での仄めかしがありで、、今悲しむ事が実際の事なのか⁇…ハッキリしない。。

見た物が実際そうなのか⁇…核心が欲しい‼︎

それに反応したか?前日は朝から仕事に行き、次の朝帰宅でしたが。。
仕事に連れ込みもよくしていたので、不明ですが~

主人が又又堂々とキスマークを付けて来た。。奴らがテクノロジー犯罪で作る青痣とは違う。。

もう飽きる程見て来ましたが、此方に戻り少し行動を謹んでいたようですが、、

これぞとばかりにして来た。。私を怒らせるのも待っているし、私は別な悩みがありそれ何処ではない(笑)怒らずにいたので『あーあ残念…』と音声送信…

悲しんでいる事を知っているし、ある事があり又挑発させている…

心理作戦も相変わらずだ!ひとりの時に悲しんでると『…ちゃったね』と大変喜んで音声送信をして来た近頃登場している、若い女性の声~

音声送信は、本当も嘘もあるので、何でも信じていたら思う壺ですが。。

近頃ずーっとそんな気配を目や耳にしてしまっている。。

そして、部屋の空気が酷すぎる。。夜中電気の痺れの痛みで目を覚ましましたが、、

夜からクローゼットを開けて少し部屋にいたら、一気に熱くなり、空気がおかしくなった…

部屋移動したらそれがよく分かる…

そんな空気で冷やしながら寝たけど、更に強い痛みで起こされたのです…

肺なども異様な乾燥をして、炎症も酷くなるし、皮膚も顔を含めて、粉を吹くように皮が剥ける。。

チクチク攻撃もし、彼方此方に偽蚊の刺され後などで、臭いし、苦い水道水での入浴や掃除の後に傷や皮向けを起こし、痛かったり、痒みを出されたり。。

薬品や病気の宣伝されてるような、あらゆる症状が出る攻撃です。。

こんな空気の時は不正出血なども起こり、、

一日中熱っぽいし、怠いし、頭痛や下腹が痛くなったり…

ドリンクや痛み止めなどを飲まないと、家事もしにくくなる(; ̄O ̄)奴らの企みだと分かってても、腰の痛みもあるし、咳止めとロキソニンは、まだ時々服用中であるから、胃はテクノロジー犯罪と兼用して、尚更荒れる(−_−#)

息がしにくく、胸も痛いし、腰の痛みが昨日より痛くなっている…

テクノロジー犯罪で、何日か目茶苦茶目が見えにくいし(; ̄O ̄)

人を苦しめ儲かるのも好い加減にして欲しい。。

被害者のブログを拝見し、コピーさせて頂いてたら、シャットダウンを何度もされました(ーー;)何を読んでいたのか?は後日貼り付けをしたいです!

やましい事をしているからそんな事をしているのだろう…

そして、予約を頼まれていたお笑いを主人が見ていたら、元旦からほのめかしをして来た、私服がオラオラ系で、善人行動を見せつけている、お笑い芸人が、、又やっていた、、

何気にテレビを見てると、女性の引きこもりについて特集をやるらしいが、何処もかしこも見方を送り、地域であろうと、仕事であろうと、買い物であろうと…

身体をダメにしたり、時間がないようにしたり、恥を欠かせたり、付きまといで脅かしたり、悪評流しをしたり、何処も出ないように、仕事もさせられた経験もある。。

そんな社会を作っている方に問題があると思うのですが~

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を理解している人しか、余り分かって貰えない事は、非常に悔しい。。

でも、沢山そんな事があっている方々は多いと思うし、頑張ってあるから、、

早く負の連鎖から抜け出すように、行動しなきゃ。。

踏ん張りながら今週も頑張りましょう‼︎

自由人さんのブログから…

西宮市大畑町のテあクノロジー犯罪&集団ストーカー | So-netブログ

自由人さんのブログから貼り付け引用。。
(勝手に貼り付けしました…すみません…)

そして訪問を有難う御座います。。少しずつになりますが、他も勉強させて貰いながら、ぼちぼちになりますが、読ませて貰頂きたいです‼︎

一家で集団ストーカー=組織的犯罪をしている方々の事をブログに載せていますし、ブログに綴る前にはドラッグなどをやったり売買してるような加害者も見ていますので、貼り付けさせて頂きました。

そして若くして組織的犯罪者をよく見ていた地元にもある大企業の役員の妻が、私に近寄り友達になってと言われ、よく交流し、決別する前におかしな事をしていたり、旦那さんが大企業で働きながら、良いお金になるバイトをしていると言ってましたが、、まさか組織的犯罪があるとは思いもしませんでした。。

主人もですが、、給料も相当がめられていましたが、、おかしな事をがありますし。。

組織的犯罪者の実態を元加害者から聞いてあるようです‼︎

貼り付け開始…
http://b-m-i.blog.so-net.ne.
坂本明雄さん(山口県柳井市の被害者)
http://twitter.com/#!/asmr6652

元加害者の情報です!テクノロジー犯罪の加害者の給料は基本16万円で後は家族手当が1~2万円つくそうです!そのほかに生活保護や母子手当て障害者年金の2級の手当て年金だそうです!加害者を特定している人は脱税で国税庁へ投書をしてください。後は市役所へ投書をしましょう!

私の加害者は覚せい剤中毒者です!入院暦のある中毒者です!発見しました。障害年金の2級で手当てを貰っています。この犯罪の給料が16万円です!多少手当てがあります。障害者年金をつぶします!そして詐欺罪で国に告訴させます!

坂本明雄さんのブログ
テクノロジー犯罪!電磁波攻撃!松江刑務所5棟4階25房の違法部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/asmr6652

私の近所には、平日だというのに朝、昼、夕、晩、夜中と、あらゆる時間帯に工作活動をしている工作員が数名います。前から不思議だったのは「この連中は、どうやって生活してるのか?」という疑問です。毎日不規則に、あらゆる時間帯に何故出動できるのか?という疑問です。何らかの利権があるに違いない。例えば不正に生活保護を受けているのではないか?と考えていましたので、今回の坂本さんのツイートは大変参考になりました。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害を言えば、精神病にもっていく環境も作られている私の周りであり、今もしっかり主人から被害関係の話を止められて、監視や邪魔も続いており、組織的犯罪事態があり得ない事をして、精神病にやる仕組みであります。。

自由人さんのブログで良い事を伺いましたので、これも貼り付けさせて貰います。主人は切れるから言いませんが…他には私もそう言わせて貰います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害を知らない皆様へ…

貼り付け開始…

もし貴方が【集団ストーカー】や【テクノロジー犯罪】を訴える被害者を統合失調症だと思っているのであれば、是非ともケネディ駐日米国大使に【ギャングストーキング】や【エレクトロニックハラスメント】の被害者はアメリカにもいますか?と質問して下さい。米国大使は「YES」と答えますから。ロシアにも同じ質問をして下さい。この組織犯罪が実在する事を確認できますから。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

アメリカも認めている犯罪だとは言ってますが、、それでもダメな方がいますので。。

被害者の広報のお陰でこの影のテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪が広まっておりますが~

もっともっと…広まって欲しいです。

テクノロジー犯罪者以外は、操りもあるようですが、、

お金や出世で人殺し行為やいじめや悪評流しなどをしないで欲しいです…

そして、奉仕で動いてる加害者も、人をを犠牲にし、悪人に仕立てながらテクノロジー犯罪や集団ストーカーをする事をやめて頂きたいです…

今も過ごい超音波で耳と頭も身体全部が悲鳴を上げています(*`へ´*)

酷い犯罪の中思いやりを忘れないように…気晴らししながら、息抜きましょう‼︎

PS~コメントを下さった方へ…まだ再来週ですし、気持ちは重たいのですが、凹んでたら加害者の思う壺でありますし、、明るく過ごしたいと思います。ヘルニアが完治していないので、必死で着いて行こうと思います(笑)(^^;;

お互い我が道を行けたら良いですね…!

皮膚もヒリヒリと酷い空気…

午前2時頃吹き通しにしていた窓とドアを閉めると、、飛び起きた主人は又急いで両方開けていた…

4時頃私の布団を力を入れて剥ぎ取って来たけど、目を覚まし押さえた…

テクノロジーでの攻撃だけでも睡眠は大変なのに、寒くて何度もトイレに行くし、咳は薬で出てなかったのに、胸が痛かったくゴロゴロしていたし、又熱ぽい…ちなみに気管支も粘着力が強い真っ白な薬品を沢山つまらされ、全部が原因になってるのだろう。。

駐車場であさ4時から5時頃に気になるテレパシー送信で会話していたが、、
いきなり同じ階の甲高いでか声で若い女性の加害者と騒ぎ、妙雄叫び笑いをして見送りをしていた。。

その前のテレパシー送信はどちら側なのか?加害者からおちょくられているのか分からない…

朝洗濯物を干し出すと○会員のお隣のベランダの隙間から、農薬と何かが混ざった匂いがして、気分が悪くなる…

洗濯物干しが終わり出すと、そぉーと網戸を閉める音。。

別の加害者宅も私のブログに反応していた。。

洗濯物を干す前は、部屋の窓を全開にしていたら、通路からすごくタバコの匂いがキッチンまでして来た。。

これは何年もやられているし、男女共に何処でもタバコを空いながら、突っ立って、テクノロジー犯罪などをしているから男女不明だけれど、傘の持ち主だろう。。早良区でもよくしていたけれど、昔、爺様が付けるような、ヘアトニック?みたいな匂いもして来たし…

タバコの吸い殻も私がブログに綴るまで、マンションの通路やエレベーターの中や非常階段にも捨てていたチョロチョロ時間関係なく動いてる加害者がいたがーっ…

今はポイ捨てと、うちの窓からの覗きはやめている。。それとガラケーの激しい開け閉め音もだ(笑)

主人が今日の夜は帰らないので、音波も電磁波系の攻撃がたまらない…

息もしにくい状態で頭や内臓が爆発しそうだ。。

色んな方の出入りが激しい組織的犯罪者宅であるが、今日は安物の男性の傘がかけられている!たまに高級なのや色んな傘がかけてあり(笑)

加害者のうちは靴などもだが、、異様に沢山玄関や外にある…ちなみに女性ひとり暮らしの事になっているがーっ…

早良区からの加害者の声もよーく聞こえ、今日もコンコン打ち付けている。。

色んな音波の音で間違いをして、被害者のメールの返信文字も間違えていた…

こんな事は日女茶飯事にやられ、音声送信を含め、子供の時から恥をかかされた事もあるが、後から考えると皆組織的犯罪者側だった。。

とにかく足を引っ張り、揚げ足を取る事に命をかけているように見える(笑)

関係もない人を覗き見盗聴しているだけでも恥ずかしいと思わないのか⁇

被害者ひとりを自殺させたら凄いボーナスや出世が待ってるらしいし、トカゲのしっぽである加害者は、保険金をかけられながら、ターゲットにかけている加害者もいるので、必死であろうがーっ…

組織的犯罪者の気持ちなんて絶対分からない‼︎

今日は主人がいないから電磁波計測器で測ってみよう。。放射線を調べるのも欲しいけれど、、今買った物はばれてしまうので、買いづらい…

身体攻撃での出費もかさんでいるし、、

不安を思ってしまえば奴らの思う壺ですが、、
考えてしまう…

主人が決めた旅行は、近場な温泉で医療費か生活費が欲しい。。と主人に言いたいが、、又逆上させてしまうので、やめておこう…

今度の交通費と超安い宿代など(笑)は負担しなくて良いみたいだし。。

9月に関東に行ける事、命の支えになれ方の近くにいれるかもしれない‼︎だけでも幸せを味わおうと思う…これが理由で目一杯怒られた訳ですが~(^^;;

去年の9月は、幸せな時間を過ごせたしで。。腰を悪化しないようにしなきゃ(^_^)v

本人に言えないので、ここで愚痴らせて貰いました…^^;;

来週のある日を私は希望していたのですが。。飛行機の安さで再来週になり^^;;行くからには上向きに思う事を胸に…行って来ます。

ここに戻ってすぐの時に怪しい温泉旅行時に突き落とされたかもしれない場所で、助けて頂いた人がおられまして、感謝でいっぱいでしたが~

今度は始め行きたくない国に行こうと言っていましたので、ここに綴っておこうと思います。

色んな地区でも加害者が事故に見せかけたり、自殺と思わせるような犯罪をして来たりもしますので、、

迷いましたけれど、綴りました。。

ブログを綴り応援や見守る方のお陰で、加害者がやれなかった犯罪がある事も核心しています。

死ぬのも全然惜しくない状態にもなっているような私でありますが。。

組織的犯罪者に、殺されたら知って貰いたくて、駄まって死にたくもない為に綴っております。。

母も一日中同じ症状を訴えて、15時過ぎまで寝付いていました(*`へ´*)

今見たら又寝ています。。

赤ちゃんも年寄りにも気に入らない人はテクノロジーを悪用し、拷問する加害者がいる事は事実です…

決して妄想や幻覚でもない!

人まで操られる器械までありますが~

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為が日本でも問題になって欲しい…

毒巻きやテクノロジー犯罪をしているのは、オウム真理教だけではないのです。。

沢山疑問に持たれて、調べて頂きたいと思います。

明日はベガさんなどの勇士が、ポスティングに参加されると伺いました。。

いつも大変な中の色んな広報に…心から感謝しますm(__)m

そして元気付けの気配りも大変有難く思っております。。

早良区在住のようにメモを打つのも辛い頭を含めた攻撃で、上手く綴れませが。。

被害者皆お身体に気を付けて、出来る事をし、一日、一日と一生懸命に生きましょう(^_−)−☆

良い週末と日曜日を。。



粘着力が詰まるほどの散布…

昨夜から急に粘着力が強い真っ白な薬品の粘着力が更にアップし、、

被害者にお返事をすると、さらにUPした。。

いつもテクノロジー犯罪や嫌がらせ電話で脅迫、脅しを繰り返している組織的犯罪者=集団ストーカーです。。

目もしみて、早良区在住の時はよく肺に詰まらせられ、子供や老人は危ないとブログに綴った事があるけれど、、無味でいきなり目が激しくなり、炎症しているのも分かるけど、甘く酸っぱかったりとしてくるし、、吐き気がし、下からも痛い殆ど電流が更に激しい…

夜は始めて耳にした超音波音も聞こえて、寝付くまでかなり時間がかかり~

作り夢を見させられる…

昨夜からずっと…思い切り肺に詰まっているものを出すと痰じゃない‼︎いつもやられている真っ白な薬品、磁性体も含むと思われる薬品だ‼︎

水道水も苦いし、入ると目鼻にしみるし、ベトベト感覚が残ったり。。

これに気付いてる被害者は、わたしだけでない(ー ー;)

ずーっと詰まっているので、気管支も苦しいし、口の中が電磁波などで乾燥すれば口の中が妙な具合で激しくくっついて、決して唾液の粘着ではないのです。。

朝も被害者のブログに入るのが、凄く困難であり、やっと入りコメントを入れて、投稿ボタンを押すと、真っ白になり~

これは通販などを含めてよくやられ、重複してる事もありで。。

毎度ですが、パソコンはすぐに壊されるし、携帯も自由には使えない事が多いし、、

それで、、ご迷惑をかけた方には、申し訳ないですm(__)m

話は変わりテクノロジー犯罪も張り切られているさなか、前から被害者などのやり取りやブログの内容の言葉を仄めかしのように言ってくる事は、頻繁でありますがーっ。。

2日位前から、ある事を例えに言ってるのですが、、『もう時間がないよ…』としつこく言って来ており~

なんだか主人からのその台詞は他の意味にとらえてしまった今日の朝…

分かる方も多いと思いますが、加害者特有の気持ち悪いニタニタ笑いを浮かべて言いながら玄関を出て行きましたので、やはり、、のようでした!

気にしていませんでしたが、、帰宅し、『全部家事が終わり落ち着いたら大事な話がある』と言われ、、

私たちを追い出しいずれこのマンションに住まそうとしていた妹が東京に在住で、、

怪しい検索で頻繁にチエックしている方がずーっといるし、、

〔何度も来られても検索が怪しくない方は、何も疑ってはいませんので嫌な思いをさせてしまったら、すみません…]

東京でも何度か危ない事をして来た中年女もいますので、、

綴っておりますがーっ。。昨夜は被害者に送ったメールの内容やブログに対して、やめるような気持ちにさせるような工作がありました。。

そんな日は、帰りが普段より遅かったりするんですが、、意味深なワードを電話でも言って来る‼︎

心配にさせておき、内容は大した事がなかったのでありますが、、

その話は、被害者さんに伝えた事の内容を変えられたものであり…

私が以前案を出してもそれはダメだと言っていたが、、偶然とは思えない‼︎

そこに行く日を帰る日でなく到着日に変えて来て、行く場所を全部決めている(ー ー;)

以前私が食事だけでも行きたかった場所は、散々怒られた。。

時間がないから通販で早く買っておけ!と言われたものも自腹やし、気乗りもしないし、、これも嵌められてるような。。

急に私が行きたくない国に行こうと言われ、、日本にしてくれと頼んだのですが、足腰が痛くなくても…

気分は…でありますT_T

温泉に入って癒したいが、、9月だし、1番行きたい場所はただひとつ(笑)

食品や生活用品や医療系を買うのも邪魔したり、組織的犯罪者は、チャチャを入れて来るので嫌になる‼︎

これも欲だと。。組織的犯罪者は、余り殆どシーツさえ洗濯しているのを見ない方々もいるけど~水、洗剤節約⁇

そんな人が食品を腐らせたり、物を壊しまくったり、お金や物を泥棒したり、水道水に毒を入れたり、24時間電磁波などを当てるだろうか??

よく女性でさえ、お酒もタバコなども激しい方も見てるし、ちなみにドラッグも。。

それでも全く欲のない生活をしているのだろうか?(笑)見た限りそんな方はいないような⁇

人の服装や持ち物を、毎回じとりと見る加害者は、嫉妬しか考えられないし。。子供の頃から嫉妬されてますよ‼︎と先生や友達から何度も聞いた事がある。

洋服の話などして、見えない所で、買えなかったり、作ってもらえなくて、傷付けてしまっただろうと思う人には反省し、誤りたいのですが、、組織的犯罪者と違う人達ですし…

昨日被害が激しい時に 恥ずかしい みたいな仄めかしをして来たので、、

声や咳払いを門番がやっている最中であったので。。

恥ずかしいのは、人を犠牲にし、思考盗聴で、アイデアまで盗み、攻撃しながら、組織的犯罪を仕事として、ぷーして暮らしている組織的犯罪者やろーと呟くと、即座に目をちくりと撃って来た…

それでよく傷も入れて来て、何もしてないのに切れて血が出てたり、内出血していたり、蚊も見当たらないのに、蚊取り線香してても、毎日刺され後と痒みがあります。。

浮気調査や命を狙われてる訳でもないのに、毎日監視し、、数々のテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を繰り返す。。

いくら儲かったり、待遇されてるとはいえ。。

普通の性格や意識の方は、まず出来ないだろう…T_T

操作されている人は気付いて欲しい。。

加害者がもっとハッスル週末がやって来ましたがーっ。。

普通の幸せを願って!頑張りましょう(^_−)−☆

PS~ドマさんへ…
いじめ行為は、1日で終わり良かったですね!私は主人と結婚してすぐも言いたい事を我慢ばかりしていたので、尚更いじめている人は都合が良かったと思います。

組織的犯罪者のいじめやDVは、工作がありますから、、かなり巧妙でした。善人ぶり近寄り、落とされるの繰り返しなのに、結婚しても会ったりしてる人もいました。。

しかし学生から893の繋がりの話を聞かせたりしていましたが、ちょっとやそっとでは駄目な加害者がずーっとおり、部活でさえ自分のを辞めては、私の居場所の妨害があった事など、、繋がりがあります!

被害者は波乱万丈な方が多いです。沢山おられた事も分かり胸が痛いです…

いずれそんな方々がギャフンとなればと、、思います!

被害者は沢山辛い思いを重ねて来たので、奴らから殺される前に、光や小さな幸せを沢山見付けて貰いたいです‼︎

kaeruさんへ…頻繁にお返事が出来なく、ドマさん共々申し訳ありません…

嫌な事は本当に重なりますね…
今大変お辛いと思います‼︎
私は以前それは自然的な現象だと思っていましたが、、実は図られて人口的にやられていたのが、分かりました。その時に、ここぞとばかりに、入神を進められますからね
(笑)

親もそうされてました…(笑)

奴らがやっている事なので、無理せずひとつひとつを頑張って下さい‼︎

被害者には見守って頂いてる方もいると核心していますから、、

被害者はひとりのようで、ひとりではありません。。

本当の被害者は皆応援しています‼︎

では自分の1番の癒しなどして、笑いましょうね(^_−)−☆

テクノロジー犯罪…



毒まきが激しい場所であり、一晩で白い粉が。。ふけば黒い薬品も沢山付いてくる場所であり、変色や傷も激しい場所です。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨日より体調がましですが~

夜中別で寝られ又扇風機を私にあたる方を向けて、熟睡させられていました所…
〔ちなみに主人は扇風機が嫌いで当たりたくないのです〕

わざと下を向け、スイッチオンされた時に、足だけ来るように、向きを変えたら分かるように、毎晩やって寝ていますが、、

見れば、そんな時には、しっかり私の方に届くよう付いてるし、そんな時に熟睡させられる。。

明日当たりブロック注射を予約しようと思う矢先に又暑いのにゾクゾクさせられ気管支のゴロゴロと咳が出て、昨日から熱ぽいので、飲みたくない薬で炎症を抑え、咳止めを飲む…

要するに薬をやめないようにしているようだ。。

定期的にベランダや通路から独特な嫌な匂いがして、尚更気分が悪く炎症がひどくなる。目鼻もよくしみている‼︎

身体全体の痺れも強いし、頭痛もよく起こしている!

超音波も酷い‼︎

今日は近所の組織的犯罪者は余り仄めかしをしないが、じわじわ殺せ、生きる邪魔をする影の殺人は、、

激しい(*`へ´*)

今から又好きな音楽を聞いて家事に戻ろう‼︎

残酷な奴らと違い。。被害者や見守って下さる方の優しさなどにも救われる…

必死で組織的犯罪を広報して下さる方々も含めて、心から感謝します。。

いじめや組織的犯罪の戦い‼︎

~いじめと闘うラップ少年~ - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=H6w_YdatPrw



http://matome.naver.jp/m/odai/2141076288641463001
全英の心を揺り動かした少年のいじめ反対ラップ「Bars & Melody」バーズ・アンド・メロディ
イギリスの人気オーディション番組『Britain’s Got Talent』に出場した二人組のラップユニット、チャーリー君とレオンドル君からなる「Bars & Melody」、略して「BAM(バム)」が人気。いじめ撲滅を歌った「Hopeful」という曲はUKチャート最高5位にまで駆け上がる大躍進。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨夜何気に見ていたテレビで知ったBars & Melody チャーリー君とレオンドル君…

いじめと必死で戦っている現実の歌詞でした。。

進む道を選び、今は転校され良い出会いもありで、、

本当に良かった‼︎と思いながら~

平気で、心も身体も集団で傷つけるような奴らに。。

歌詞を聴いて悔し涙が溢れでるのを止められずにいました。。

いじめも組織的犯罪に関わっている事も経験と核心しているし、、

子供から大人までやっている。。

組織的犯罪側や、いじめられている人の気持ちが分からない人などは…

いじめられる方に、テクノロジー犯罪、集団ストーカーを受けている方に原因がある‼︎などとよく聞いたり、ネットで見たりしている‼︎

歌詞は綴る時間はないですが、、何もしていない人にやるし。。

嫉妬心や戦闘心などが、強い人を利用し操り、、やらせている人もいる。脅かしてもだ。。

全国のいじめや組織的犯罪をしている加害者に聞かせたい‼︎

拍手のコメントにも入れてある事ですが、、ふざけてたまにおちょくられるのと…

いじめ、暴力、暴言は全く違う‼︎

たとえ善人ぶりの活動を見えるとこだけしている方々も分かる‼︎

加害行為は、いじめや悪評流しや生活妨害やテクノロジー犯罪やまだまだありますが、、

目が覚める方が増えて欲しい。。

心まで壊されないように、愛を持って頑張りましょう‼︎

PS~又拍手にお返事を頂きましたが、被害日記を書いたりしてると時間が足りなくなり、すみません。。

こんなブログで元気を出して頂きこちらこそ嬉しく思います。。

可能性を潰されますが、諦めずに希望を持ち続けましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ベガさんへ…
いつも優しい言葉をかけて頂き、嬉しく思います。ベガさんのブログの方に短いですが、お返事をさせて貰いました。。






被害と感謝…

昨夜は、携帯を持ち私と別の部屋にいたかった事が分かっていたが、それからすぐに部屋に来たからか??

夜中2時頃目が覚めたら、扇風機が又かかり、主人はリビングで寝てた⁇ 携帯もしっかり持参され、

今、足を悪化させれない理由がある為に、弁当作りはお休みにしてもらってて、一緒に起きるのに…

早朝に又戻るとゆうおかしな行動で~

何をされていたのか⁇過去には色々やられていたので、ただ寝てたなど思えない!

起きたら頭を何度も殴られた後の状態になり、追い出し前は毎日のようにやられていたので、分かるのです…

身体が怠くて頭痛も出て来るし…機敏に動けないのが、午後1時位まで続いていた。掃除ものろのろで、夕食のした準備も早めにしているが、キッチンが又鋭い攻撃である。。

しかし夜中の攻撃の不調が少し取れているのを感じると、強い風が入って来てたが、今度は農薬の匂いがツーンと風にのって激しく入る。。

鼻を洗うけど水道水も苦いし、別に役にはたたないと思いますが、早良区在住は増して毒散布を天井に沢山穴を開けられやられていた‼︎がその時も水道水が役に立ってなかった日がよくあるけど、洗わずにもいられない‼︎

今日はテーブルのうえまで粘着力が強い真っ白な薬品が付いて、あちこち真っ白(ー ー;)

気分を変える為に音楽をかけて小さな声で歌うと、うちの家でも部屋を移動すれば聞こえないのに、、、お隣によくいる爺さんが『うるさい』と。。盗聴していないと聞こえない‼︎

しかも小声で共鳴する所しか声を出していないのです(笑)

これは頻繁にあり聴いてる歌詞まで文句をよく言って来る、暇な加害者…

今日テニスでにぎやかであり、音楽をかけて下ごしらえをしていると、臭くなり玄関を閉めに行くと、又加害行為の説明する別の爺さんが、玄関で話していた…

私が玄関を閉めようとストッパーをはずしたら、上がったか?通路で話すのをやめていたので、やはりまずいのであろう。。

午後からは目が酷くしみて違う怠さと眠さがおそうし、胃や気管支も又変になる。。

昨日の写真はブログではハッキリ痛んだのが見えないようになっていたが、妙な荒れ方をして、おばあちゃんの手みたいになっているけど、

母はもっと目茶苦茶だ。。

あり得ない場所に火傷が広がってあるし、やりたい放題やっている!
いまも携帯を持つ手が、激しく痺れもして、キーンと音波も煩く、下からの電流も激しい‼︎

頭も痺れて来たので、この辺でやめておこう。。

もう見守る人はいない~と仄めかしを、日曜日にされたようですが~

今までの事にも深く毎日毎日感謝し、馬鹿‼︎馬鹿‼︎と組織的犯罪者に言われようと、酷い被害の中もずっと、沢山救われましたので、私はずっと信じて、ありがとうの気持ちを忘れません。。

もしそれが本当であっても、絶望していた私に、心から笑いを取り戻して頂き、沢山幸せを頂いた事なずっと忘れません。。

では簡単な被害日記を終わります。

そんなこんなで今日の小さな幸せをまだ見つけていませんがーっ…

明日は被害者に光が少しでもありますように。。

PS~拍手のコメントを下さった方にすみません、、まだお返事が出来ていません。。

同じような被害が沢山ありますが、、踏ん張りながら生きましょう‼︎






被害と良かった事‼︎

朝一早良区在住の時にもあった強烈な匂いの毒ガスをベランダから散布、暑いけれど窓を閉めた…

ちなみに出掛けて、子供と敬老の日のプレゼントを選んで、車に戻ると同じ匂いがして、過敏症の私は段々気分悪くなって来た…行く場所は話を聞いているから分かっているし、家のすぐ近くであり、夜もナフタリンの匂いがした。。気分も悪くなり口の中もおかしくなる~

帰宅すれば、同じ階などの組織的犯罪者が集まっている声が落ち着いて聞こえた。昔から放送局で何でも知って、おかしい行動があるカルトさんは、声がでかいし特徴あるから、かなり響いていたが、、わざとのようにベランダ側で話していたようだった。。

帰れば段々疲労感が強くなるとゆうおかしな事実…

しかし…1日早い敬老の日で、母は病院の日くらいしか、外出を殆どしない為。。

敬老の日だから‼︎と母が好きな食事に連れ出し、お墓掃除に家族皆で出掛けられた(^-^)/

大変喜んでたし、地元の亡くなったばあちゃんの家に行ってから家族みなで食事に行けた事が…今日の小さな幸せでありました。

其の後家計費から出費し、先週と違う事を急に思いたち、母が日頃は行くのを断るけど、断らなかった為か⁇

敬老の日の予定を自分で言っておき、ふたりになった途端に、先週の食事を含めての愚痴がなければなお良かった…

皆の生活費も主人からは、1万しか貰っていないしら悪いとこだらけで、必死で家の事をしているのに。。働くように当てつけで話して来る。

こっちの方が働けないのに、焦りを感じているし、パワハラや毒物混入、盗み、仕事の書き換え、破損、悪評流しなどを仲間や会社にさせ続け…〔学生のアルバイトからやられていた〕

国民は働く義務がある事を強調し、それも加害行為の材料にしているのも、気付いている‼︎

義務なら、パワハラやテクノロジー犯罪で体調を壊させて、辞めさせないと思う…

加害理由は、周りからすれば理屈が通る内容かもしれないが、理不尽な内容が多い。。

家で仕事したくても、急に母に手がかかったり、少し落ち着けば私の身体攻撃に入る。。

しかしひとりで病院に行けるように又なったので、ひとまず良かった事にしていますが~

仕事の話に戻りますが強烈な被害者は、無職の組織的犯罪者と違って働きたいのに、働けない状況を作られるのは、、何処にでもいじめをする人がいるとか、人のせいにするとかの問題ではないのは、経験済み…

職場だけでなく、何処でもそうなるようにされるし、その仄めかしも過去に受けていた…

これも、ドラマや映画だけの世界ではないので、悔しい‼︎

そして、時間なく働いても、前みたいに何もかも背負わされて、女とパチンコなどばかりにお金を使われるのにもうんざり…

この耳や身体では、今仕事はまず無理…

お墓の名義変更を母が年なので、してくれと電話があり。。
それも主人が俺のにと…意地でも言って来たがーっ。。

自分もいつどうなるか分からないし、家は見事にやられたので、、『娘のにしとく!』と言い通したのであります(笑)

その書類書きでさえ、見えずらいし、間違えてしまい。。頭が急にぼーっとなってしまったし、テクノロジー犯罪を受けていた様子で…

何も言わなかったけど、出されたお茶は、私だけ死んだハエが入っていたのにすぐ気が付いたけど、あえて言わなかった。。

これも、組織的犯罪を理解していない人には、分からないと思われますが、ここに残しておく。

家で仕事を始めようとすれば先に母に手がかかったりするし。。

とにかく邪魔され出費ばかりなのに、行く余裕がない(; ̄O ̄)

話は変わり真夜中に作り夢を見せては、マインドコントロールをしていたのが分かり、、、

目が覚めてか、催眠中か⁇マインドコントロールにのらず脳内で会話をしていた…

その件で加害者の実態を言ったら、テレパシー送信で『ばれた!』と言って来た。これは、夢や妄想でなく、実際にやっているテクノロジー犯罪であります。

ハッキリ目が覚めて、トイレに起き、粘着力が強い真っ白な薬品が肺まで詰まっていたので、うがいで出した後、部屋に戻って横になったら

シーンとなってる中パソコンのキーボードを打つ激しい音が、長く続き、何人か起きている様子。。

木魚をずっと叩いている音も聞こえていた。

すると、、音声送信で『たたかれようよー』と脅かす加害者…

ネットで⁇と思った。。過去にわざわざ叩いて来た加害者もいたし、奴らはなんでもありだから、分からない。。

何か気付いた方がおられましたら是非教えて頂ければ有難いです‼︎

4時頃起きて急いでメモしたものです。。

纏まりがありませんが、、

まだやる事が残ってますので~

今週も被害者皆‼︎良い事がありますように(^-^)/

PS~写真は、爪は俺まくり、手も耳も…

荒れまくり、傷、火傷跡など付いていますが、、これは水道水と電磁波被害でなっていると思われます。みっともない手をお見せします…




水道水は夜は塩素ガスがいきなり強烈になったり、今日は苦味は毎日ですけれど、粘着力がある薬品も入っています(>_<)

そして、土曜日の夜に、顔がちかっとしてましたが、朝カッターで切ったような傷が付いていたり、、色々やられています。

やはり強烈です‼︎

よく写真を貼り付けしているベランダは夕方からまだ光を手持ちで照射している…交代でしかやれないでしょうが~

今晩は母とふたりなので、夕方からもっとテクノロジー犯罪の電磁波や放射線などを悪用された空気で、気圧もへんだし、夕方から頭が締め付けられ、お風呂場で頭の中がゴーッとなり、内耳も変でシャワーが頭にかかる音が変な感じで又響きまくり、一瞬だが意識がなくなりかけた…

お風呂から上がると足腰が激痛になるとゆうおかしな話…


脳卒中で亡くなられた方の事を綴ったから、今もやけに頭も狙う。。

今は、内臓も含めて、爆発しそうな感じです。

これを綴れば網戸を開け、昨日の怒鳴った旦那が即座に爆笑。。

都合よく加害者宅は開け閉めしたり、変な笑いをしてくる毎日です‼︎

私の気持ちを歌われている方のDVD殆ど決まった方のしか個人的には購入しないのですが、組織的犯罪で殺されたと思われる…

マイケルジャクソンのthis is it 以来、娘も好きなので、購入したから、始めて全部見た…

そして小声で歌いながらお灸をし、気をそらしていましたが。。

今日は話方が怖いグループが音声送信やお風呂の時に通路で電話したりしていたし、やはり息が苦しく、耳も超音波音だけでなく、心臓の早い音に合わせて耳なりもしていた…

芸能人は加害者も多いけど、確かに被害を受け仄めかしなんかでなく、清水由貴子さん達のように、同じよいな被害者もおられるのに悲しくもなってしまいましたが~

気持ちを切り替え歌っていると…
『バーカ』と若い兄ちゃんが言う…

なんて人達なんだろう。。

又毎日聴く方の、元気が出る曲を聞いて、、楽しく妄想しながら(笑)寝てみる事にしよう。。

今日は家事が超楽で沢山綴れたし、お返事も出来たけれど、被害で時間がかかるので、、

ざっとしか、見直しが出来ていませんので。。

毎度見苦しくて申し訳ありませんm(__)m







激しい加害の中生きる力!



白い部分青く写ってるのは白い薬品にワイパーの毛が付いて、ワイパーで拭いても抜かない場所です。



毎日拭いている散布が激しい場所です。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

13日午前3時頃…中年の大きな怒鳴り声で目を覚ました『嫁と…何も悪くない‼︎』うちの前の通路か?娘の隣り合わせの部屋でか?は定かでありませんが。。

めちゃくちゃでかい声、殆ど組織的犯罪に加担されていると思われる階になりましたので。。

〔引越ししたばかりで、一生骨を埋めると、言っていたかたまで、引越しされ、ふたり脳卒中、お一人は亡くなられ、即座に引越し、離婚され引越し2件、うちも追い出し行為をDVを含めて散々やられ、離婚届けや公正証書まで作り、いちから出直そうとしていたが~組織的犯罪の為に実態を知り危機感を感じ戻って来た〕

早良区在住の時みたいに真夜中にうちに向かいブログで暴露されて、逆切れで、訳分からない文句や暴言で怒鳴ったり、市役所長い時間待っていた日に、私に八つ当たりする、お金で雇われてるような…爺さんがいたり…

礼儀を知らない加害者も沢山いるのも見てますが、、仲間だらけで、お互い窓開けて大声だそうが、何しようが良いのか?知りませんが…

昼間ま若い組織的犯罪者がわざわざ『悪くない‼︎』と言い訳してましたので、その続きの内容のような。。

信じがたい事でありますが、テクノロジーを利用し、母も嘘を埋め込まれたり、音声送信などで、意識や記憶を変えられるので、、

操られていいも悪いも分からなくなったのか?加害者家系に育ちそんな性格になっている方も見受けられますがーっ。。

仮に悪者退治をしていると言われていたとしても。。やっている事は、虐待を入れたジワジワ殺す殺人犯…

人の痛みや苦しみを大笑いする組織的犯罪者も沢山見たり聞いたりしている‼︎

大震災の時に大喜びしている奴らにも驚いた事は前にも話した。しかもその後善人ぶってある加害者も見ている。

しないよりしてる人が良いのだ!と被害者の生活の邪魔仕事妨害や身体攻撃をしている方が言った言葉だが…矛盾しているだろう⁇

何にしても、したくても出来ない人もいる‼︎

朝からバンバン独特の匂いを今日は引越し当時からやっていたお隣から入れられる…うちはその加害者の家と違いシーツやカバーなどを含めて晴れた日は特に洗濯物や干し物が沢山ある‼︎

濡れていたらなおさら毒はしみていくけれど、私しか理解していない為に、そのままにしているけど、、

中国からの毒だけでも迷惑しているのに、土日主人がいない日は特に強い(; ̄O ̄)

玄関の外も中も廊下もリビングも、、毎日毎日粘着力が強い真っ白な薬品があちらこちらにある!

こちらも毎日毎日掃除している。。
写真は又天井裏の空気穴や電気など色々な穴も利用して、散布はやられるし、家宅侵入でもやられている。

大変信じがたいが本当の事であり、食パンも湿らせられていた事が何度もあり、磁性体や発癌性がある毒を薄く入れているので、捨てるしかない時もあるのです‼︎

土日は鼓膜も外されるし、午後までうかうかし、気分が悪く倦怠感が並でなく、吐き気はし、お腹は壊され、何度も長くトイレに行ったり、主人が夜いないから少し外に脱出予定が、掃除だけで必死となった…

今は足腰も痛み出したので、、散歩は諦めた…

しかし鼓膜を開き超音波も激しくウーィーンと送るし、いっとき自分の息の音さえうるさかった。。

夕方に超気分が悪いのがおさまって来ましたし、昨日も夜からやっと食欲が出て来たけど、今日もやっとお腹が減って来ました。ちなみに昨日から気管支や整形の薬を休みましたが~やはり気分悪い…少しよくなると又やられ戻る…

そして電磁波系放射線などのテクノロジー犯罪も激化させている…

朝の4時には若者を含めた組織的犯罪が騒ぎながらでか声でお見送り…

見送り終えてもまーだ騒ぐ。。窓を主人が必ず開けるので、おかげさまで、ふつか続けて睡眠不足で、主人を送り出した後もうかうかして、感情操作をもされて少しの睡眠もダメでした。。

ちなみに主人は今日夜勤ですが~エンジンがかかる音が響かずで、昨日も決まった時間に電話すると、出ない…会社の人にも謝っていた。。

忘れるのでここに書いておこう。。

さあ夜何かされたら、悪くない‼︎と幾ら言われても、、言い訳されても、、組織的犯罪のテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をされている限りは、認識していない人は難しく理解し難い事ですが、事実を綴る。。

ちなみに、被害者に友達、家族を離しますね…と綴ったのを読み返した時に…

『それだけじゃないよ』とガリレオでも証明された音声送信がありました…

脅しだけのセリフではない事は色々体験しています。。

朝気になりテレパシー送信が、加害者のおちょくりではない事を願います。小さな声で苦しそうに私の名前を呼ぶ声が、気になっています‼︎

又来るよ!の台詞も組織的犯罪者のおちょくりではありませんように…
組織的犯罪者はもう来なくていい‼︎

見守って下さってる側の台詞でありますように…

又加害者か?分からなくて気づかなかったらごめんなさいm(__)m

そして被害者皆も含めて、元気である事を強く強く願いますし。。

私の為に被害を受けたりされてあるなら、、心からお詫びしたい気持ちであります。ずーっとそれも気にしていますので、この場を借りて綴ります。。

他の方へですが、これは以前経験した事であり、体験された方しか分からない事であると思いますので、、

ここはスルーされて下さいm(__)m

でも全部の加害行為が酷い方は不安や孤独が強くなりますが、、

まだひとりではありません…ないと思います‼︎

被害者の方にも言っていますが、、

私が良かった事、加害者は超嫌がりますが…

生きる力を見つけて、頑張って下さいm(__)m私も人の事を言える立場でないので、共に頑張ります‼︎

PS~頭にゴーッとゆう超音波を流され、目も見えにくくもされ、加害者が喋りまくりました…



9日からの被害…

10日は、洗濯物を干し出すと隣のベランダから物干し竿に触れた音がした。

少し間をおきそちらを見ると女性の手があり手をつき引越し当初からしている覗き…

気づいてそちらを見れば、覗きをやめ次第に何時もの独特な匂いの毒物散布が始まり出した。。

昨日は反対側からだったが、そんな工作をし、又いつもの場所から洗濯物や布団を干す時にやられますが、今朝は通路からもやられた…

我慢して、干していたら朝のトイレのように急に目がしみて痒みも出て、次第に鼻や口や喉、気管支、胃腸とじわじわ炎症してくるのが分かり、起きたらだるいけれど、気管支の症状は落ち着いていたのです。

微熱続きも強い抗生剤でやっと落ち着いたのに、なんだか微熱が出てるような体調に又戻り次第に、いい栄養剤を飲んで、強い薬を沢山飲んだうかうかした妙な気分にもなり、吐き気がして来て、朝食をいきなり食べたくなくなり、まずく感じだす…

色んな薬品などを混ぜて散布しているのだろうが、磁性体、発癌性があるものは、絶対であろう。。

前の記事ですが、秘密神社さんのブログに綴ってあったのを勝手でありますが。。貼り付けさせてもらいます。その中に最近仄めかしを受けた事、刑務所を沢山作り、沢山入れて、侵略する。みたいな事でありましたが。。

なんだか当てはまる事を以前に綴られてもいましたので、是非読んでみて下さい。磁性体や精神病や操り工作で、悪人に仕立て上げようとしてくる手口もです…

秘密神社さんのプログラムより貼り付け開始…

■ 警察、学会が用いる、思考盗聴の、磁性体は、これだ。 あなたも、人体実験されている。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/201010290000/

 このほか、学会員が、新しい刑務所の、建築の段階で、思考盗聴器を、1メートル置きに、埋め込んでいるらしいので、解体したら、その証拠が出てくるらしいですね。

引用と貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

話は戻りますが…

咳が酷くなればヘルニアに超響くので、結局薬を又飲むハメになり、咳は出てなくゴロゴロしているだけなのに、胸も締め付けている感じで痛いが、そんな毒物の症状は以前調べているとあった。。

前日猫にばけた女性もモンスター倒しを張り切るわよ!

みたいな仄めかしを受けたが。。

8日から9日は、少ししか睡眠を取らないで、何か取り付け組織的犯罪行為の打ち合わせなどを沢山してあったうちは疲れてあるだろうからか?

昨夜は追い出しをしていた若めのグループと中年女がハッスルしていた。

私は子供の頃から組織的犯罪者に猫を印象付けされており、加害者女ももう何年も猫を連れて周り、ブログもやっているみたいです…

なので、昔混じりのやり方で組織的犯罪を夜からずっとしていたので、今朝も住民でなくその女かもしれない!

よく似た顔の親族の女が何年もやっていたし、沢山付きまといをし、主人や投稿する場所に変態写真を送ったりしていた女ですが、超色白だったけど、見えた手もそうだった。。

善人ぶり人殺し…正当化してはターゲットを意地でも、精神病が駄目なら悪人に集団で、テクノロジーや悪評流しなどでも仕立て上げようとしている。。

芸能人を含め、殺された人や犯罪者にされた人も沢山いるが、本当の事なので、工作員に騙されずに、もっともっと多くに調べて欲しい…

ベランダで、超晴れているのに、横に仕切りがあるのに、水しぶきが飛んで来た。昔からよく街中でも飛んで来たことがありますが、、エアコン以外これだったのです…

主人が5時に帰宅し、綴りをやめたせいか?あー良かったと昨日から張り切る若い女性が音声送信…

風呂に、入った途端加害者は、早良区から、激しく動きますが。。

例の説明オヤジが隣に来て打ち合わせが始まったけれど、お風呂の換気扇を伝い聞こえ、聞いてると~

慌てたようにお父さん…と言いに来た嫁が言いに来たが、監視しているので、聞いていた事を伝えたよう(笑)急に聞こえなくなる…

ここまで手直しせず綴っていたけど、激しい疲労感と吐き気、肝臓のだるさが止まらず下からも、もっと鋭い電気の痺れがあり、早良区の家みたいに酷く、足が痛くて横になりメモしているのを出来ないように、、

気分悪くし、眠くする…秋葉原でデモが又行われるが~拍手をしようとしたら、別の画面に変わったり~

超音波も激しいし、手があちこち皮が剥けて豆が出来た状態になってもいる、、耳もそうだし。。

毎日毎日水道水も苦いし、おかしい…ミネラルウォーターと比べるから口のせいとかではない‼︎昨日は湯を使用すると血液のような激しい臭いが長く続いていた~

全部ミネラルウォーターを使えない状態なので困る。出費を増やされ物欲があるとか言ってくるし、冷蔵庫の中のがなくなり、次の日戻り捨てるハメになったり、あり得ないものが、買ってすぐカビていたり…

病気したりして、捨てるものがあったりもあるし、母も操作されたりするけど~

辻褄が全然合わない事ばかり…

そして、すぐ違うと思い出したけど、記憶をいちぶだけ変えられたので、昨日木曜日の主人の帰宅時間を先程の更新とことりさんのブログに綴りました事を訂正します。

5時帰宅はその前日であり、昨日は近頃ほとんどそうなので、泣いていたし、途中でブログを見るのを切り上げて、キッチンに戻ったのでした…

この場を借りて残してますが、記憶をいちじ変えられる経験をした。

しかし被害日記は事実ですので、間違ったらブログで訂正します…

落ち込んではいられないので、明るくなる事も思います。近頃また被害の事ばかり考えさせられる。。

まだまだ綴りたいけど、終わります。

色々な被害者が、毎日ひとつでも良い事がありますように。。

散布の毒混入か?の写真…



相変わらず急いでますので、短縮します…

8日からの組織的犯罪者の動きを沢山メモしておりますが…

まだ仕上がっていませんので、、

今朝の被害を綴ります…

昨夜はある被害者の記事を少し見て気になるけれど、主人が午後17時に帰宅し見れないし、コメントも綴れなく、、読んでいる時に泣いてしまい必死に隠して、明るく誤魔化していたら、、

なんだか様子を伺われていた。。

同じような被害を受けている方は沢山おられ、孤独を与えられるが、何も出来ない。。

相変わらず今度は反対側のお隣で『どうもー』と言いながら新しく設置された家に前から散々やられている隣や他の中年女達が集まり、悪口や打ち合わせをしている口調で必死ではなしまくるのが~

主人がでか声でテレビを付けてても響いて聞こえていた。。色々な宗教や組織の組織的犯罪者は見ていますが、、

夕方『悪くない』と音声送信をしながら、毎日毎日、加害行為は休まない奴らである。様子を見ては色々変えてくるけれど…

24時間変な光を照射したり、毒をまく…

主人が家を出た後にじわりと隣の玄関が開き、掃除する訳でもなく、出かける様子もなかったけれど…

急いで読みたいブログを朝1に送り出して、読んでいたら画面を変にされたり、しまいに、農薬の匂いがしたら、次第に気分が悪くなり、さらに身体が重だるく、吐き気がし、昨日もですが~

食欲がなくなる。。

組織的犯罪のデモの記事を開くと昼間に門番は咳ばらいを即座にしていた…

今も脳も身体も超だるく、肝臓が疲れきっている感じです~

元気が出る思い出にひたられる画面を見ながら、ダラダラと紅茶を飲みながら軽食を済ませ、最後紅茶を飲み干す時に変な触感を感じ、砂糖でもミルクでもなかった。。

ダラダラ飲んでる間妙な薬品を入れられたのか。。?

前日買って来たパンに、前もやられおかしな事がありましたが、綴るのを忘れていたけど、、

又パンにもカビポイ味を少し感じた。しかし操作か飲み込んでしまうT_T

それの写真を撮るのも遠隔操作を受けて、時間がかかった。。

これで終わりますが~

今日も1日頑張りましょう!

9/8の警告通りの被害の悪化…

バラバラにメモを取り纏まりがありませんが、、ご了承下さい。加害者が焦っていますので、もしもの為に少しでも被害を残します。決して妄想や幻覚でもない、組織的犯罪の被害のいちぶです。

たったひとりを…家族を…凄い集団、組織力を利用し、虐待や人殺し行為をして来ます。。

では長いですが、8日から9日の被害を貼り付けします。

公共の面前で中傷された事、近所の加害者宅の様子を綴りだしたら、新興宗教が宣伝や手紙を入れ出した。

早良区の時は教会系の加害者が手書きで2度入れて来たが、今回は手紙を書いてコピーし、配るように見せかけてたけれど、うちだけの可能性もある。このマンションは、管理室で許可を取らないと学校の配り物でもいけなかったからです。

書いてある事が私の被害日記に当て付けたような内容であったし、投稿した後に入れてあったので、日記に残す事にしました。

9/8は何か設置すると仄めかしされたと前に綴りましたけど、気にしていませんでしたが。。

昨日から激しく今度は、夜から寝室側の娘の部屋側から、ずーっと打ち合わせのような話し合いが長く続き、珍しく主人がいっとき窓を閉めクーラーを入れて、気をそらさないようにして来た。

いっときして又窓を開けたが、まだ続いて真夜中に目が覚めるの気管支がゴロゴロし、口の中は妙な味でいっぱいになり、うがいをしに行ったけど、相変わらず味がいっとき消えないし、粘着力が妙に強い‼︎

真夜中も出入りがあるし、明け方窓をコンコンと叩き、そこの主人が『はい』と返事をして、玄関を開けたか?何かを渡したかは定かではありませんが~

反対側も引越し当初から行っていた事が覗きと共に分かっていたし、家も主人が、真夜中そんな事をしていたり、されたりしていたので、これも大変おかしな行動であるので綴った。。

監視や攻撃の説明みたいなのは、追い出し攻撃が激しくなる時、⚪︎会員のお隣もあり、色んな方々の妙な動きや脅しやテクノロジー犯罪が激しくなって来たので、この仄めかしも本当に実行されていたようです。

一日中家におられる家だが。奴らがよく交代や早朝の組織的犯罪から帰宅する5時代に、早い時間からはじめて玉子焼きを焼く匂いがしていたのですが、、組織的犯罪者の夜勤組みがいたからか??

起床してもまだ声がしてましたので、夜勤担当皆での早朝朝食か?と思った。。

この家は家事などちゃんとしてある加害者に珍しい宅で、初めは加害者側ではなかったのですが、夜勤をされた日は、洗濯物や布団干しもかなり遅かったし、音の送信だけではない。付きまといももろにされた事もある。。

そして、私が起きてすぐ被害日記を綴っていたら又打ち合わせがあり、前回玄関で話していたオヤジが説明を又長くしていた。まだ午前8時前…

人が何時に朝食を取ろうと、泊まろうと、、
関係ないのですが、組織的犯罪者がずっとたむろっては、監視と称してたむろし、勝手に人を決めつけては、理由を作り、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を繰り返している事が言いたい。。

私に加害行為を繰り返しているのは色んな組織、特に新興宗教信者が見受けられます。洗脳し動かしやすいからでしょうが~

色々監視や攻撃や邪魔している理由は変化しますが、、

今度は手紙の続きになりますが、その宗教に入ったお陰で、欲が強くないから人様に迷惑をかけないや親孝行が出来ているや上むいて外を歩けない事などないとか。。書き方がいかにもターゲットに当てつけした文であり、知人の加害者も繋がっているから分かる。。しかもタイミングが合ってもいました。

ひとつは被害者が余り言われない宗教ですが、確かに加担している人がいるので、綴っています。。

監視、悪評流し、付きまとい、生活妨害、テクノロジー犯罪、泥棒、家宅進入、器物破損、毒物入れに散布、ガスライティングなどの精神病だと思わせる行為や脅しや脅迫、突き落とし行為などまだまだありますが、、

そうゆう事を仕事にしてもいる、仕事をしながらやっている組織的犯罪者達、企業でやらせてる所もあり、加害行為をしている方々に迷惑をかけていると言っているような言い回しだった。。

加害者側に加担している警察や幹部の言う事を信じたり、操作され加害者側になってる人などは、その組織が巻き混んでるだけだし、加害者は働かなくて暮らし、贅沢していたり、家を買ったり、羽振りがよくなったり、出世したり…

利益も受けている。。

上記の被害などを受けて迷惑をしているのは被害者の方!いじめを含めて流され味方になる方が昔から不思議な存在です。圧力や脅しも使うので、気持ちは分かるけど、何もかも矛盾一杯で攻撃を受ける。負の連鎖をばら撒いてあるのはどちらであろうか??

組織的犯罪者ではない人達に迷惑をかけたりお世話になった方々は、大変感謝している方はいるし、このマンションは窓を閉めてたら、人の声やテレビ音など大きくしなきゃ聞こえないよ!と信じこまされていたので、朝まで仕事している時には、迷惑をかけただろうと思い、反省している、稼ぎが良い時期、入れる物蓄えは全部した上で、物欲、命の救いとなっていた、なっている趣味と物欲が満々だった時期も反省もしている。。

しかしうちで仕事するようになったのも今思えば話が理不尽で、企みにはまってしまった事は、前に綴り、沢山操られて何してたんだろう⁇と思う事もありました。。
知らないうちに傷付けてしまう事など…
私も良い意味でまだまだ覚醒は必要だと色々考えて自分は良い人です!とか加害者みたいに言いません…

反省もし、前みたいに、食べたい物はたまに出て、家族で外食もするし、命の力になる事は、購入したり、続けているがそれはもう同じ場所に入れるだけで幸せだったりする。

ただの夢、こんなんであれば、ただの妄想でしかないような事になってあろうと!

ひとつの希望が叶い、家族なども明るい気持ちでいてくれるなら、他は何もいらないと心から思い続けている…これは前から綴った事でありますが。。

全部知らないくせに。。こじつけ、工作、操作などをし、、攻める口実もよく作っているのも、よーーーく知っているけれど、とにかく人数も増やして、音声送信と直接で、やじを繰り返し避難しては精神的に追い詰め、少しでも幸せな気持ち本当の幸せの邪魔をする‼︎

それは子供の頃から小さな事でもやられている人は私だけではない‼︎生まれてから、家系で被害を受けてる方は強弱や家庭の入り込みがない人などもいるだろうが。。多かれ少なかれ担当の組織的犯罪で違うかもしれないけれど、色々やられる(ーー;)

被害者は被害が強烈になってる方も伺うし、悲しくなる。。

加害者の幹部や警察などの騙しマインドコントロールで、加担する人や偽りもあるデータで、せめてくる組織的犯罪者もいるから気付く方は気付いて欲しい…

ちなみに早良区在住の時には嘘混じりの事を加害者が嫌がらせ電話で、何でも知っている!とか言って脅かしもかけ、中傷して来た門番や…

付きまといしている方も『なーも恐くないやん』と話している人もいたしで、嘘付いて組織的犯罪をやらせている人がいるのも分かった…

組織的犯罪者は会社や友達などの仲間が、仲良く皆しているのを何度ももまされたり、引き離しや仲間はずれにしようとする。工作員のようなのが、子供の頃からするのが必ずいた。

組織的犯罪者の欲も何もかも大きく思う。レポート提出でさえ、賞とりや出世が関係していると伺った。

その時のお返事にもなりますが…

被害者は敵や悪人とされているので、悪く書いても幹部は喜ぶ人がいると私は思いますから、組織的犯罪に関係してない方は別だと思いますけれど、ポストに入っていたレポートのように、都合よく綴れば喜ばれる幹部などもおられると思います。

組織的犯罪していたひとりの先生は、非常に早い出世で、良い生徒の成績が上がり差別しない先生は、下級生しか受け持たせてくれないと2人言われていました。

皮膚もいま思えばテクノロジー犯罪のような被害がありましたし。。

苦しめたらご褒美、ボーナスなども貰えるのも見たり、聞いたりしています…

思考盗聴はしていますが、データは全部正確ではないようですし。。

悪い事すれば、なすりつけてくるのも相当経験しました。色々な新興宗教信者、民族組織のかたなどいますので、組織的犯罪者に加担している人で、どの組織だとかは限定はしませんが、、

私の経験場、知らない時にレポート書く仕事をするといきなり知人から、ほのめかしもあり、都合が良いように書いている組織的犯罪者がいるとゆう事です。

組織的犯罪に加担していない方は別なのです。。心から信仰だけされている方もおられるでしょうから~

話は変わり母も私が悪いから不幸な目に合うと加害者から仄めかしを受けた事もあり、今回入れて来た、社宅で無宗教と言い組織的犯罪して、別れて組織的犯罪をしながらそれぞれ浮気して離婚し再婚した方が祀っていた段飾りの宗教…

隠すことがすでにおかしく夜はよく何処か行ったり、うちの窓際に時間問わず立っていたり、社宅の門番のように首にタオルをかけてよく立っていたり~

主人も誘われたらしい(笑)

いきなり仲間はずれにしたのもそうだったし、持ちものや服装で皮肉も言われた…

先ほど綴ったけど、内容は理屈が通るような話をされるが、超矛盾していたりこじつけがあり‼︎私の更新を読んでいるし

可能性を妨害しておきながら、身体攻撃も沢山しながら、勝手に人を決めつけている内容でした。手紙は、主人がいて写真が撮れず、操作か?破って捨てました。

エ…の本は見なかったが…

その内容に対して、もし操られてるだけの加害者がいるかもしれないので、虐待や影の殺人をしている事など…気付かれるように、、

残しました。。

自分を攻めて自殺に追い込むような感じであり、覗き見や攻撃している事の言い訳も感じた。。

⚫︎笑うのは大変良い事で、私も心がけ、忘れてしまいそうな時に気付かせて頂いた大感謝している方がいますが~ 組織的犯罪者の笑いは悪魔のような人の不幸を喜ぶ笑い、幸せを引き寄せる笑いではない‼︎負のばら撒き笑いです。テクノロジー犯罪しながら痛みで苦しめながら笑ったりもするので綴っています。

⚫︎うちの父がたの祖母だけは、新興宗教を熱心に信仰していました。沢山の財産を失う程、神を信じ貢献していたけれど、、全財産失いかけると、40代に癌で亡くなった。

⚫︎臨済宗のお寺も親戚にある母型の血を引いた叔父達は、新興宗教に入会を断り続けていたが、本家の財産に関係ある血を引いた叔父などは、いきなり皆皆亡くなった。お葬式の時に凄い金額の御香典泥棒が入る…

⚫︎亡くなった国家公務員だった叔父は、祖父と共に地域にも貢献し、物欲などないし、叔父は沢山したわる人もいた事がお葬式などで、分かったが、、ずっと頭痛やお腹の調子がおかしくて、頻繁に薬を服用していた。テクノロジー犯罪で、私も続いているし、被害者からも頭痛や胃腸が悪くなると伺う…
母は若い頃から毎晩のように激しい頭痛が何年も続いた。ちなみに母も物欲や食欲などないし、趣味にお金を使う事なく、自分より子供や旦那だった…

ちなみに私もポーリプだらけで、腸は母が爆発した

⚫︎叔父も母も話を聞けば子供の頃から身体攻撃を受けていた事が分かるし、私も子供も生まれてからずっとやられている。寝付けない殆ど幼い時から、原因不明の足の痛みを始め色々あり…高熱も娘と共に頻繁に出していたし、色々病気もした。

色々な場所に子供の頃から白い影が写る。

⚫︎幼稚園から暴力をふるったり邪魔する人がいた。。

まだまだあり、欲など何も関係ない時からやられていますが、夕食作りまで食べ過ぎやろ…などのチャチャを入れて来るが、夕食作りは家族の為で、痛いのにやってるし私はそんな食べれない。外食は出かけた時や主人の言う時にしている。

〔ちなみに朝から子供の部屋側の家から、オヤジ達の打ち合わせが聞こえる、リーダー的に説明しているのは、この前綴った玄関で話をしていた男の声ですが、手紙を書いた本人か??〕

⚫︎加害者は組織に入らないと自己中だと言って来たけれど、自己中は、組織的犯罪に加担している人や操作されている人が多かった。自己中は周りも言っていたから、思っていたのは私だけでないし、

知り合いから『ひとりっ子なのに、自己中じゃないし、逆境に一番強いよね』と何度か言われたので、組織に都合が悪い人は自己中などとも言われる。

通信妨害嘘ばら撒きや脅しや工作での引き離しなども沢山経験して来たけれど、いきなり全部を組織的犯罪者からめちゃくちゃなすり付けで、言われ、母にまで嘘を操作で言わせる。。

ちなみに母が自己中発見になったのは、組織的犯罪者から壊され、マイクロチップを入れられ操られてからだ…

自分も反省面は沢山あるけど、自己中に生きているなら暴力を激しくふるわれている時には、まだ収入があったし、皆の意見を聞かず出て行くし、母の件でも娘が卒業しても耐えていた。
ちなみに加害者仲間がやっている事は、なーにも避難されない…

組織的犯罪を知らない時は、すぐにでもひとりになりたかった。。

何年も主人や家族を修復しようとして、何も知らず騙されて、裏切られながら暮らし続けた人の気持ちが分かるのか⁇

家族も操られて分からなくなったのに、全くの他人が分かる訳がない‼︎

まだまだありますが時間がありません。

全く欲のない人など余りいないと思いますし、自分を美化している訳でなく、加害者の工作にはまっても悪い所は、沢山あり、いらない欲も少しずつ減らしたい。。

しかし組織的犯罪者が善人ぶってやっている事は、結局儲かりながらの殺人行為になるし、沢山の人を自殺に追い込んで
いるのは間違いない‼︎

自分達な素晴らしい人だと思っている組織的犯罪者達に…

毎日テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為をされているのは、事実であり~

色々な組織力を使い個人に家系に大勢で、自殺に追い込んでいる毎日であります。

被害者の皆はそれぞれ苦しい思いをしてあると思いますが~

希望を捨てずに、出来る広報しながら一生懸命に生きましょう(^-^)/

PS~これを綴れば主人が行った途端臭い臭いもし、加害者が反対側のお隣に集まり文句を言っている会話が聞こえて来た…そしてお風呂の時も説明しているオヤジが来て隣で話をしているのが、換気扇から響き聞いていたら、急いで嫁が『お父さん…』と来られたら話が止まったのです。

監視、覗き見しているから分かる事であります。。

土曜日からの組織的犯罪の被害‼︎

今日は組織的犯罪者が増える土曜日ですが、、今のところ世間の様子を伺ってか?私が音楽をかけた時だけそこの住民でない中年男が、組織的犯罪者宅のベランダで話たり、時々咳払いを聞かせてはアンカリングをしながら、、

超音波はキーンなどの音が非常に煩く今頭が締め付けられる感覚です。

そして病院から最強だと言われる(笑)抗生物質と咳止めも服用し、昨夜は、ロキソニンも服用していたので、少しの時間はスッキリして、夜中もゴロゴロしていなかったのでありますが~

昨夜は妙な夢ばかり見て、テクノロジー犯罪でクタクタになり、1回トイレに行っただけで、ぐっすり寝ていました。しかし、目を冷ます度極度な乾燥で、血の味までしており~

起き上がると、午前中はずーっとベランダから毒の散布、独特な匂いがずーっと家まで入り、次第に気管支が悪くなり、今サボらず薬を飲んでいるけれど、胸は痛いし、胃も痛くて気持ち悪い。。

気管支がゼロゼロヒューッとゆう感じで熱は抗生物質で上がっていないようだけれど、薬のせいか?テクノロジー犯罪のせいか?めちゃくちゃ眠たい…

今日は夕食の準備はカレーの残りがあるので、サラダだけで済み助かったし。。

母が今日はざっと掃除をしてくれていたので、足腰もかなり楽で、久々よかった(^-^)/

寝ちゃ夜困るので、必死で開けてブログを綴っています‼︎

昨日までかなり焦りが見えていた組織的犯罪の加害者であり、ブログを更新した途端に下記のような事が又あり、奴らがよくやる猿芝居かもしれないし、組織的犯罪者が善人ぶったり、なすり付けの為に。。

嘘通報や嘘流しをするのは、被害者からお聞きした事もあるし、ブログで拝見させて貰った事もあります。

ちなみに被害者の通報は信じ硬い事をされますが、、絶対的に本当の事です。

そして被害者と分かった途端に尚更理不尽な事を言われる事が更に増える。。

話は戻りますが、昭代3丁目在住の時にも、何度か聞き込みがあったり、母の操りを酷くして、妙な電話を受けたり、此方でも役場の福祉課から家庭訪問がいきなりあったりしたので…

わざと、母に挑発させる言葉をしつこく並ばせて、喧嘩をさせては、待ってましたとばかりに、組織的犯罪者が嘘通報をした可能性も大なのです。

母にも近所が聞いてるとか言わせ続けていた。。母には小さな声で狭させ、此方が何年もあり得ない事を攻められ続けて我慢して来た方で、それでも具合わるかろうと、フォローも続けて来たが…

母が最終的に私を精神科にやる組織的犯罪者の企みが、自殺させたり、影の殺人を失敗したりしている為に…

他の組織的犯罪の被害者の方からもよく伺うし、近頃携帯のゲームの宣伝でも仄めかしを受けていますが~

加害者は被害者の事一般の国民を家畜と呼び現に嫌がらせ電話の親父から何度豚死ねと呼ばれたか…分からない程毎日のように、昭代で言われてました。

なので、家畜を仄めかしするゲーム、豚を飼育して、ベーコンにするとかもあり~

近頃は、被害者のブログを読んでいたら、いちごのゲームは良い方で、刑務所を沢山作り、気に入らない人を入れて、侵略するみたいな宣伝を自分のブログでもよく見せられますが…

嘘を仲間で作り上げたりして、気に入らない人やターゲットを悪人にしようとしているのも気付きますし、体験している被害者は何人もいる…

自殺をしないから、仲間を固めて、母を操作し、今度はそっちに力を入れているみたいだ。。

マイクロ波での不安、自殺誘導も時々やられているのが、分かる‼︎

下記は昨日急いで綴っていましたが、私が嫌いな主人が大好きな893映画をボリューム上げてひとりで見ていたのが終わり、中断した被害メモです…

今 です と入れただけなのに、携帯に 死ね と出て来ましたが、、単なる偶然ではないと思う。し を入れて出るのは分かるけれど、です で出るのはおかしい。。

此方の組織的犯罪者達が嘘ばかり並べ焦り出しているようだ。。

母も頭がたまらないから寝ている、ご飯も食べず甘いのを食べるだけで良いと言う。。

音波も酷いが一瞬ゴーッと脳まで響き耳もかなりおかしくなる攻撃をされたり、足も腰も痛みが酷いし、電流のしびれもある(>_<)

先程の被害を更新していたら先程まで、報告電話しているような会話が響いていたけど、、

主人が帰り玄関に行けば、アンカリングか?組織的犯罪に加担しているカルトの警察か?そんな会話を玄関でしているのが分かったらー

いつも風が来ないから開けとけと言う玄関を急いで閉めていた。。

なんか焦って身体や脳攻撃と集団ストーカー犯罪をして来ては、追い詰めようと、追い出して自殺させようとして、生きてる証拠隠滅か?偽犯罪者にしようとしてる?よう‼︎

9/8日は、又何か設置するとの仄めかしもあった。。

夜スーパーから毎日照射してた光は昨夜はやめていたので、やはりブログに反応している。

近所の加害者も皆そう…テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪など、悪い事してなきゃ、証拠盗みも、行動を変更したり、嘘ばら撒きなどもする必要などないし、監視と称し覗き見なんてする必要もない。

夕方から又何か箱んでいた。。かねのパイプみたいな激しい音がベランダでしていた。。

毎日絶望するような影の犯罪を繰り返している組織的犯罪者ですが~

被害者のブログを読んでいると、まだまだ元気が出るような事も少しだけど情報が入って来ています。

被害者側に応援をして頂いてる方々に感謝したい。。

そして昨夜目にした事がハッキリしないけれど、見守る側の方みたいだったようで、大変嬉しくなり、加害者も静かになったし、エアコンをかけてしめきり、私がリビングに行くとやはり部屋移動している。。

静かにしても奴らは相変わらずですが、機嫌良く深く又感謝して土曜日は寝付きました。

見守り側の事を綴っていたら帰宅したので、貼り付けが月曜日となりました。

日曜日は、俺がDVD見てる時は静かにしとけ‼︎と何時ものごとく言われて、家事もろくに出来なかったけど、、今日月曜日もですが、腰のヘルニアとそれに伴う足の痛みや痺れが酷くて、夕食を作る間だけでもたまらない…

日曜日は昼から強い抗生剤と咳止めと痛み止め全部の副作用か??整形の先生が経験あると言われましたが、、

下痢と激しい吐きけと腰痛で、、薬で超眠いし、やばくなり、昼でしたが、目をつむりだまって横になり、映画も観れずに寝ていた。。

今回は夜良くなったので、ホッとしたし、娘もいたので、途中まで夕食準備をしていたけど、急に外食する事に決まり、加害者の気配はそんなになかったが。。

帰りのコンビニでは、よく見える場所に止めている黒の車に乗り、付きまといで、私達がアイスを待っている場所で、怪しくいた…

まあ強い嫌な薬で、こんな思いしても夜になると咳が出てゼロゼロする。しかし微熱続きは治ったようです(^-^)/

話は月曜日の話ですが、夕食で足りないものがあり組織的犯罪者が必ずいる、家から見えるスーパーに行きたかったけれど、痛くて家事だけになってしまい、外に出れなかった…
どうせ重いものはまだ持てないけれど~

今日コメントされた方は返事を拒否されていましたので、詳しい事は控えますが、意地でも外へ出たりしていたら、身体を出れないようにしたり、用事を増やしたりもします…

仄めかしや脅しや嘘の悪評流しや中傷などして、色んな場に出れなくするのですよね…

私の生きる力の場所に行けば何度か突き落としなどをされたりもありました!

組織的犯罪者に被害者は皆やられてしまいます。個人的な事だけではありませんし、、

知り合いの加害者や身内を操作して、心配だと言っては、精神病にやろうとするのは、同じやり方ですよ‼︎

テクノロジーを悪用するし、工作もするので、難しいですが、マインドコントロールされずに、多くの方が分かって貰いたいです。。

母は気付いた事は、忘れさせられてしまいましたが、、諦めたら終わりですから。。

被害者皆で頑張るしかないです。。

沢山同じような被害を受けている人達がいるので、皆バラバラに住んでおり、被害も強弱があったりしますが~

被害者皆の普通の生活を願うばかりです。

PS~今日も静か目に行動されている加害者ですが、デング熱の事を綴ってから、家に大きなヤブ蚊がいたり、蚊がいないのにあちこち痒い刺し跡が増えました(*`へ´*)

そして今日又前みたいに右手をおかしくなり、、

自然に見せかけながら動けないようにし、奴らがよくやっている、嘘レポートを作成しやすいようにしているのか⁇

寝込んじゃテクノロジー犯罪で母みたいにされてしまうから、馬鹿馬鹿…と加害者から言われながらも動くけど~

痛みが酷い。。被害者の痛みや苦しみが、組織的犯罪者に跳ね返れ~

今週も小さな幸せが被害者に沢山見つかりますように‼︎

PS~相変わらず床は白い薬品でいっぱいですが、まだ固まる前に手でさわり写真を撮りました。フローリングのメジも真っ白になります。。



今お隣から報告電話しているのをちらりといきなり聞かせて、昭代3丁目の時もよくやられて来ましたが、、又まだ脅かしていました。。

奴らは恐怖感も沢山与えては精神的なダメージを負わせようともする…

世の中で一番最低な集団です。。何人の国民を自殺に追い込んだり、殺したりしたら気が済むのだろう。。




組織的犯罪者得意の警告か⁇

09/07 (日) 21:59:37
ホスト i121-116-4-…
ニックネーム/IPアドレス / 121.116.4.⚪︎34
プロバイダ ぷらら
地域 日本
都道府県 新潟県

”まだ終わっていない 終わらせない集団ストーカー ”

と検索され私のブログを開かれていました。。


加害者側の得意の警告なのか??

まだ終わってないなのは組織的犯罪者やテクノロジー犯罪でよーく分かるのですが。。

私が加害者なのか??被害者なのか??合間に検索された履歴を見ているのは監視している加害者は、知っているので~

被害者が組織的犯罪者に仄めかしをうけて調べられた可能性もあるし、加害者が不安感を増やそうとしている事も考えられる。。

アドレスを見るとやけに4や足すと割ると4に全部なるようにしていたので、加害者の確立は多いようで、いちを載せましたが~

ちなみにいちご消える?と今朝仄めかしありで。。

組織的犯罪の加害者は色んな地域から訪問してもいるし、遠くから応援に来たり、被害者のように引越しを沢山して、加害行為や選挙の調整もしていると聞くし見受けられる。。

色んな形で脅かしたり、テクノロジー犯罪でじわじわ影の殺人したり、まずい人は一気に殺したり、仏敵や、組織が気に入らない国民の生きる邪魔やマイクロ波や洗脳で操作し、沢山の人々を苦しめながら、儲かり、仲間と連携し、大きな顔して暮しているので、、、

何度も言いますが、見かけで、時間があるからボランティアや貢献などをしていても。。

加害者の次の世は、まともではないと思うし、その前に罰が当たり、同じ目に合う事を願う。。

土曜日に被害メモを綴っていましたが、17頃いきなり帰宅して来たので、仕上げていませんので、先にこれを更新します‼︎

組織的犯罪は政治家、警察、色んな機関、地域、企業、病院、893まで、加担しているし、権利やテクノロジー犯罪をして、下っ端まで超強気を見せていますが~

出来る広報で頑張ろうう‼︎

沢山広報されている方々に感謝します(^-^)/



公衆の面前の嘘の中傷された‼︎

昨日9/4は組織的犯罪者がよく付きまといなどのナンバープーレートや番号などで、アンカリングをする番号で、異様な殆ど目に付く数字の日でしたが~

昨日は午前10時過ぎに、、仕事を上がれた主人であります。。しかしパチンコ⁇に行くと言われ、夕方予想通り帰宅され(笑)

仕事してなくても、夕方になればベタベタになりオヤジ臭もしています(笑)しかし…

墓穴を更に掘り汗をかいてないからお風呂に入らないでいい?と聞き、私に匂わせたのは挑発させようとして、又はめようとしているのであろう。。

朝風呂も入ってないし、午前は少し仕事しているし、昨日は暑かったし、いくらパチンコ屋で冷房が効いててもしっかり石けんの匂いなど残る事がおかしい。。

しかし、毎日入らなきゃと言い入浴中に料理しながら言いたい事をつぶやいたが、、もめの原因を私に持っていこうともしているので、、

やっている事は、ある事でハッキリしているが、罠にははまらない‼︎

文句をメモっていたが~やめとこう‼︎

しかし何度か綴っていますが、専業主婦のようで、旦那から生活させてもらっているように、見せかけられているけれど、旦那が支払いしているのは、主人名義の通帳引き落とし分だけで。。

ちなみに、、生活費や医療費や教育費や家の色々な物はずーっと主人の給料から出してもらったのは、少しなのが本当で~

集団ストーカー犯罪やしつこいテクノロジー犯罪で、仕事しながら家事もこなす状態ではなくなったので、情けないけれど、家の事などを一生懸命しているだけになっている。

でも主婦業も人によっては忙しいのですが、、主婦業してて何が悪いのか⁇訳が分からない(>_<)

今日は血液検査の結果聞きの日でしたので、咳や微熱がずっと止まらない事と、咳でヘルニアが尚更痛むので、仙骨ブロックをしてもらおうと、受診した。。

医療費が毎月又出費が増えるし、内科と整形で、枕のように薬を貰う。。(T_T)まあ考えて服用しよう。。

早く気管支炎、咳喘息が治らなきゃ結局ブロック注射が出来ないとゆう事で、早く治りないが、治りかけたら何かやられて、又戻り~

1番強い咳止めを頂いたが、まだゴロゴロして、動けば咳が沢山でる‼︎

そして、こちらが名誉起訴したい位酷い事を公衆の面前で、得意のでか声で指を指して言われた事に気付いたのです!

早良区昭代在住の時は博多駅からバスに乗り込んだ時、私がウォークマンを聴いているのを良い事に、妙な事を言われこちらを指差すオヤジがいて、皆からじろじろ見られた。

一回バスの中では誰が叫んで指差したか分からない状態で『風俗で働いてる』とか言われているのが分かった。

ちなみに風俗で働いていたのを知っている人や彼女や子供にやらせて借金を払ってもらっていたりしているのを知っているのは、組織的犯罪者側で、ひとりはフランスではカルトに認定されている新興宗教信者なのに…

何でもなすり付け、仲間が何をやろうが、悪くならない、、庇い合う‼︎

被害者が少しでも失敗したりマインドコントロールなどで、道を外してしまえば、非難の道具にし、何もないと作り話をでっち上げもする…

こうやっていじめや会社パワハラなどをし、地域や色々な場所、友人からターゲット、気に入らない人を孤立し評価を落とす事を繰り返しては。。

引きこもりを沢山作っては、ボランティアや地域活動をし良い人ぶりながら、落とし入れる奴らがいる…

これが組織的犯罪者達で自殺追い込むようにするのですが~

今日は病院だったので、あーっ‼︎と私を指差したであろう爺ですが、後はこそこそ言ったみたいで、振り向くとそこにいた人皆私を見ていた‼︎

こちらが訴えられないようにも仲間が沢山いるから注意して行うから、名誉毀損さへ今は出来ない。

近所のカルト加害者も追い出す為に、主人を庇い私を馬鹿扱いするような悪評流しをしていたり、私に主人を褒めて来たりもある。。

ちなみに、家族で組織的犯罪をして分譲に住め、外車に乗り、子供をずっと私立にやれる不思議な家庭。。

そのような不思議な住民が何件かある‼︎

病院、薬局、コンビニ前、スーパーと…

病院からでると、カルト信者の警察か?パトロールカー登場、大分進むとうしろ窓から細い光を照射中。。

行くとこ行くとこ地黒の目つきが超悪の、暇暇集団ストーカーが付きまといをしながら、咳払いをし、買い物を確認…

買い物に来てカゴも持たずなーにも買わずに、気持ち悪いオヤジがそばにいる。

そしてお金をチャージしようとしたらカードが止められてると出るが、止められるような事はしたことない‼︎

帰宅し電話すると何もなかったので、よくあるが、遠隔操作をされていた。

こんなこと出来る人達はどんな人だろう⁇(笑)分かる人は分かるはずだが、恐ろしい世の中だ‼︎

なーんにもしてない、普通の国民が生まれた時から邪魔され、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をうけ続け、、、

本当の犯罪者の仲間はスルーされて野放し状態もいるのも、よく分かる‼︎

ターゲットは、身体もダメージを与えて、どこも出かけられないようにされ続けている。

いずれは、こんな奴ら偽善人ばかりになるのか⁇

私達を追い出し行為をしてから、もどれば、加害者仲間の家賃も入るのか?報酬もあるみたいで、管理費などを何ヶ月も滞納し、張り紙を過去に貼られたりしていたのに、加害者側は羽振りがよくなっている‼︎

ちなみに主人もこずかい範囲では考えられない羽振り、しかし家庭や病気の費用はスルーですが、、、

これは組織的犯罪に勤しんである方々皆感じている。。

なので尚更張り切って組織的犯罪をしているのだろう、例のベランダも毎晩、スーパーから、色々な場所から電灯と違う、妙な光を照射しているし、音波も煩い。。

組織的犯罪している奴らばかりが大きな顔して暮らしているように見えて来る。

マンションに到着すれば、通路側にオヤジがいて、私がその家の前を通るとたん吐きで仄めかし、リビングに行くとやはり部屋移動をし、たん吐きをベランダ側から効かせる。

本当に、気管支が辛いと都合だけでたん吐きしない‼︎
まじゴロゴロしてゼーゼーし、熱ぽくもなり咳も薬が効いているのも短い(>_<)

そして、こんな場所で痰は蹴ないでしょーみたいな場所でも組織的犯罪者はカーッと言っている(*`へ´*)

昨夜遅くそこの住民以外の親父の声がして、ベランダで何か取り付けて、説明していた…

うちのトイレの上も何かしていたし…

加害者宅は、よく取り付け作業員や説明する方が来るが、両隣りでやられているのも分かり、、がっかりだ…

早良区もでしたが、いきなり洗濯物が多くなったり、ブログに綴り出すとまずい時は暑くなくてもクーラーを入れて閉めたりし出したので、やはりブログ確認もしっかりしている‼︎

加害者の名誉毀損的な指差し叫びは、逆ギレ仕返しをされている可能性もある。

被害者は酷い事を影でやられ続けているので、ブログなどで広報するのであり、組織的犯罪者みたいに何も知らない人、してない人の事を言わないし、

この犯罪を知らなければブログはやっていない‼︎

なので、中傷などをしている奴らの方を普通の方は疑って欲しい…

そして工作員や偽被害者に惑わされずに、まだの方は、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を検索して欲しいです。。

監視され、妨害され、身体、脳の弱体化をされ、保険金までかけられたり…

妄想ではありません、、テクノロジーを悪用し、奴らは影で儲かっています。。

負が連鎖しているので、小さな幸せと気晴らしをします…

まだまだ意識がちゃんとしてある普通の方などもおられるので、、

頑張らないと‼︎

早く組織的犯罪者に罰が沢山当たりますよーに…

被害者皆が普通な暮らしが出来ますように…‼︎


















被害者をなめるのも好い加減にして‼︎

昨夜は、足腰の痛みもひかず、主人に『組織的犯罪をいい事に、なめるのも好い加減にしてよね‼︎』と、言いたいのをぐーーーっとこらえて、、

帰宅前に携帯に出れなかった言い訳が、組織的犯罪者特有でありますが、非常~に理不尽で、辻褄があわないし、仲間とよる時じゃなく、女を仕事に連れ込む日や早く上がり嘘を付いてる日は、ある事を必ずやるので、電話以外に分かる‼︎

世間には旦那に食べさせてもらってるように見せかけ続け(-。-;色んな工作やアリバイを作っては、組織的犯罪をしたり、仲間の女と会っているのも丸わかり。。

こんなんに、体調不良にされる中、一生懸命やってるのが、大変憂鬱になるのですが~

切り替えないとこっちが馬鹿をみる羽目になるので、弁当は只今お休み中だが、、

痛くてもちゃんとやり、、帰宅され『800さんお帰り~』とわざと風に言い、痛いとこをつかれ目が釣りあがろうとしたけど。。ここまでなら普段冗談交じりの時に言ってるから大丈夫だが~

理不尽な事は何にも聞いていない。。反対に攻められ殴られるので、聞かない…
奴らは口八丁手八丁が多いからで、言えば色々目にあって来たからです。そして警察にも仲間がいるのも経験しているからです‼︎

仲間が監視されて、運良く証拠を取れば数々盗まれるし、探偵も2回もろ手を回されたから、、どうしようもなく、仕事も出来ない状況にされるし、自分に腹立っていたら~

テレビで『離婚後怖いから出来ないんだよ』とほのめかしがあった。。

これは加害者からも脅しのコメントを頂いたし、仕事や身体が気になり、家賃を気にせず住めるのは、ここなので戻ったのですが~

様子を見ながら私の接し方を変えて来ているのは間違いない‼︎

夜中落ち着きがない時は、帰りや仕事行ったふりしてよく会っているのは、昔~からだ。

こんなのと分かっているから振り回されてはいけない。。

と…前にアドバイスを受けた事を自分で言い聞かせていて、思いだして感謝もしているけれど~

自分の目的に動いていたらやられてしまい、情けない羽目になってます(>_<)

諦めはしませんが、昨日と共にここで発散します‼︎

しかしその事や娘の妨害であろうか?シーンとして誰もいないようにしていた組織的犯罪者宅の隣から。。

品格もなーんにもないようなお姉ちゃんの馬鹿にしたような妙な笑いが23時前辺りにタイミングよく聞こえたと思えば集まる同じようは方々や住民がわざとベランダ越しでいかにも日常的な会話ではない会話をしだすと~

それを誤魔化す為か?主人が部屋から戻り話しだす。。

ストレッチをすれば足を吊らせて邪魔をするし(ー ー;)

私みたいなブログに大企業の訪問もあり、、組織的犯罪をしている企業なのか?気になりますが~

私は福岡から出て仕事をした事がないのに、ずっと大阪の建築会社に勤務していた事になっていたと前に綴りましたが~

これも保険金目当てでしか考えようがないのです。ずーっと自殺に追い込むような事をされて来ましたし。。

組織的犯罪している下っ端も、よくやっているようだが、かけられてもいると伺った事がある。。

そして清水由貴子さんの件で更新していたページを大手の建築会社から訪問があっていた。

内容的に訪問がいとこかもしれませんが、、朝の仕事中それも午前10時…建築関係からは気になる。。

そんなこんなで、徐々に弱る方法で、早死や自殺を待ち受けている方々がいる事を、又ここに報告して起きます。。



菌のばらまきなのか??

デング熱、大阪で3人感染確認 代々木公園を訪問
2014年09月02日13時44分
 熱帯地方に多いデング熱に、大阪府高槻市在住の10代の女性3人が感染したことがわかった。高槻市によると、直近の海外渡航歴はなく、国内で感染したとみられる。
特集:デング熱
 直近の海外渡航歴がない人のデング熱の感染については、厚生労働省が8月27日に約70年ぶりに確認したと発表。9月1日までに東京、埼玉、千葉、茨城、神奈川、新潟の6都県に住む10歳未満~50代の男女22人の感染者が見つかった。
 いずれも8月に東京都渋谷区の都立代々木公園やその周辺を訪れていたことから、公園周辺でウイルスを持った蚊に刺されて、感染したとみられている。多くは8月16日以降に発症しており、重症化はしていないという。
 高槻市によると、同市の3人が代々木公園を訪れていたという。
 一方、愛媛県にも、デング熱に感染した疑いのある人がいることが2日、同県への取材でわかった。県によると、感染しているかどうかの確定診断中。


女性タレント、デング熱感染!代々木公園で虫捕りロケ参加し熱40度 : 社会 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp
8月21日に代々木公園で行われた民放の情報番組の虫捕りロケにリポーターとして参加した女性タレントがデング熱にかかっていることが31日、分かった。27日に自身のブログで40度近い高熱が出たことを明かしていた。所属事務所によると、病院で診察を受けたところ、デング熱と診断されたという。タレントは現在療養中だが、快方に向かっている。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪を知ったら災害や菌のばらまきなど、、変な虫もよく登場させていた組織的犯罪者をつい疑い宅なるのですが…今回はどうなのでしょうか⁇

このニュースを耳にした時に、1番に心配した方がいます…綴ろうか?迷いましたが、無事な事を願います。。

そして沢山被害感染したは方がいて、苦しい思いをされてあると思います。

早くよくなられる事を願いお見舞い申し上げますm(__)m

真夏なので高熱も尚更お辛いと思いますが、気力でがんばって欲しいです‼︎

話は変わり、こちらはテクノロジー犯罪や工作で薬を飲んでも微熱、気管支炎がひかず、色々治療を試みてますが、電磁波、音波、薬品などのダーメージで、少し家事をすれば極度の疲労と腰足の痛みや痺れが強くて、今少し休憩中であります‼︎

気力だけは落ち込みたくないので、気合いで動き、気晴らし音楽を聞いては、『汚い奴らに負けるかーっ』と…心で叫んでいます(笑)

昨日は被害者か?加害者側か?痒み攻撃の過去の記事を読まれた事を知りましたが、睡眠中殆ど、鳴り止まない音波と電気の強い痺れの痛みと共に、あちらこちらに痒みを電磁波攻撃でやられており~

今日は音波は鳴り止まないですが、右耳がずーっと痒くて、少し腫れています…

昨日は突発性難聴みたいな症状が激しくもされ、頭の中はゴーッと言わされるしで、、

皆がいる時には元気に話してますが~

相変わらず、組織的犯罪者からやられ、真夜中や朝方などそーっと隣から出て来ては、家まで急に明るくなる光が入って来たり、久々真夜中にカツカツ激しくいわせて通路を歩いて起こしたり。。

主人はいびきをかいたふりして両腕を上げてタンスを同じ調子でいっとき叩いて、アンカリングをしておりました。

この叩き方は早良区在住の時も上の組織的犯罪者が、時々真夜中にやり起こしては、脅かしたりして、加害者サイドは同じような動きをよくやります。

今はガラケーを持ってる人が少なくなりキチガイみたいな開け閉め音はなくなりましたが。。(笑)

テクノロジー犯罪をやりながら、言っても知らないとか、妄想や寝ぼけとかでごまかす、集団ストーカー行為をしております(>_<)

真夜中に何が楽しくてこんな馬鹿な行為をしてるのか??と笑いたくなりました。

昨夜は仲間が来ていたようで、今朝も玄関出てからエンジンをかけるのに時間がかかってましたが、、

auの携帯も持って行ってるのに、ソフトバンクの携帯が家にないか?慌てるように電話があり、財布は忘れるけど仲間や女の連絡用の大切なソフトバンクの携帯は忘れた事がない(笑)玄関出てから何処かに忘れたか?なおしたのでしょうが~

電話がかかる前に取りに行くような体制でありました(笑)会社の上司や事務所の方は、auにかけられるから問題なかろーに、、、

いつも電話に出ない時間帯が昔から決まって2回ある‼︎これは仕事の都合ではないのです。

仕事中の方が電話して来たり出たりするのは前からで、お見通し…

そんなこんなで組織的犯罪者は暇人ばかりなのか?携帯ばかりしまくって、いつもたむろしてる方をよく見続けている…

仲間といると知人もそうだが馬鹿にしたような会話に変わるし(>_<)

まあこんな事のストレス爆発はここだけにしとかないと。。

色んな攻撃でバランスを取る事が難しくなる‼︎

今日も笑われようが、バーカと言われようが、夢、希望を思いながら、、

気持ち切り替え又家事に戻ります(^-^)/

色々残酷な事をされますが、、、

私より苦しんである方も沢山いるので‼︎

あたりまえだけど、頑張ろう‼︎

組織的犯罪者以外のみんなに良い事がありますよーに…


耳攻撃も又激化…と小さな幸せ‼︎

昨日もでしたが。。

携帯もパソコンのように見ていたら、何も触れてないのに画面が何度も変わり、押しボタンも何回やっても出来なかったり~

まだまだ色々ありますが、、激しいです。。

今初めて拝見した組織的犯罪の被害者のHPを開き、企業の集団ストーカー行為の話を読んでいましたら~

いちごの絵のゲームのアプリ登録画面になって見れなくなったり(笑)

今日も企業からまぶし光をふたつ明るい時に此方へ照らしてあるのに、気付きましたがーっ。。

学生のバイトの時から今思えば、パワハラ、集団ストーカー行為を繰り返されていました。

ちなみにテクノロジー犯罪も幼女から思う事がありますが、就職してからの企業もです。。

何度か集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしている企業を教えて頂きブログにも何社か載せていますが~

大手は大体小さな会社は圧力がかかったり、組織的犯罪者の仲間を利用し、悪評流しをしたり、仕事したのを変えたり、破損したり…仲間外れにして孤立までさせますので~

集団ストーカー企業と検索しても、やはり色んな会社の名前が上がっています‼︎

近所の組織的犯罪者は、組織的犯罪だけを仕事にしている家庭や個人もいますが、、

金や待遇の為なら何でもやる方々が更に普通の人を洗脳したりマイクロ波で操作したり、病院で薬や手術で記憶や性格をおかしくされたり、嘘の悪評流しをし悪人退治をしてるように持っていったり、圧力でたまに無理矢理させられているような方も見た事があります~

で…見かけは善人ぶった組織的犯罪者がどんどん増えているのが、分かりますので救急車が毎日毎日通るのを聞くと、、

なんだかぞっとしています。。母の救急搬送された病院での不思議や退院後は、更に性格や記憶が変わり果ててしまった事にです。。

昔の母に戻ってる時はホッとしています…

前は組織的犯罪していなかった人が、そうなってしまっているのは、カルト信者などの警察の嘘もあるでしょうが、母のような事も考えられるからで…

追い出しがされる前によかった方も何人か変わられたし…

組織的犯罪者の行動や集まり、明らかに監視し、不幸を喜び笑う、引っ越し当初から組織的犯罪や覗きなどもしていた方と同じような行動や発言になってしまっている。。

組織的犯罪者は善人ぶりながら落とし入れる側もいるので、見分けは難しいけれど、ずーっとやられ出したら分かって来るし、、不思議な事をいきなりされてたのも分かった…

そんなこんなで企業に元おられた方が集団ストーカー行為で告発した方々もおられるようになりましたので、企業の名前を載せてる方も見せたくないらしい。。

先程も履歴で入ってみたけれど、私のハンドルネームがいちごだからか?又いちごが登場するゲームアプリの画面になる!

まあまずいHPや日記や被害者や私がやり取りしたらまずい方は、シャットダウンしたり、待ち受け画面に戻されるし、メモまで消されたりもう何年も続いているけれど。。

お隣とかが携帯やパソコンから行動を見ては、大笑いしたりするのには、呆れてしまう。

色々な組織に機関に仲間がいるので、昔『誰でも昔の仲間に頼めば、気に入らない人を仕事や何処にも入れないようにすぐ出来る』と元893だったと語る司法書士から聞いた事があったけれど、あの頃は組織的犯罪など全然知らずに、気にも止めていなかったけれど。

ドラマのような事が実際に起きているのは確かでした。

数々色んな仄めかしがあったと今となれば思います…

諦めたらおしまいなので、諦めてはいませんが~

相変わらず集まられては、時々咳払い、、、私は咳喘息に又されて、、
コンコンいわせては、子供の頃から『煩い‼︎』と言う組織的犯罪側。。

集団ストーカーが煩くしていたほう…

今じゃ被害者などの広報のお陰で、有名になりつつあるし、ブログで暴露しているから、反対に静かになって、布団叩きもない(笑)

母に煩く行動させるように操るし、盗聴してないと隣に聞こえないだろう位のボリュームでもリピしてると又…と言い!煩い!とか言い、色々なこじ付けをしては悪人にしようとしているのだろう…

ちなみに身体攻撃や生活の妨害の言い訳は、コロコロ変わり何度も聞かされる‼︎

上記は昨日メモしたもので、下記から月曜の9/1にメモしています。

昨夜から姉さんみたいな話し方をする中年女や門番も朝から組織的犯罪をしているアンカリングをお隣などで繰り返されていますがーっ。。

目が覚め又寝ようとすれば、下から隣から通路からと針を刺したような痛みの兵器をしようし、起きてる時からレントゲンみたいな光を何度も私に照射して、空気が悪くなり、電気の低周波の痺れで、痛くされては、寝ないようにしてるくせに、朝になると動きにくい程、身体や脳が疲れている感じで、即座に動けなくし、超音波も激しいので、耳や脳も変で、、、

相変わらず気管支炎も治っていない為に、肺も痛いし、熱冷ましを飲み、家事をやっていたら、又いきなり耳に空気銃みたいなのを使用され、何度もポンといって鼓膜をひらかされ、少しまともになりかけると、奴らはモニターで、思考だけでなく、身体の状態までも観察しているのが、早良区在住の時に明らかになっていたが~

しつこくやる…このグループの時は容赦無くやられてしまう‼︎

外に出たいけど、腰が完璧じゃないし、今日は娘も帰るし、テクノロジー犯罪で家事も時間がかかる(>_<)

夕方は熱が上がるし、腰も痛みが酷くなるので、早めに夕食準備もしているし、17時位には全部終わらせないと、帰って来るので、、脱出が無理なのです(T_T)

これを綴っていたり、痛みなどで苦しんでたり、お灸を沢山していたりしてたら、嬉しそうに加害者の中年女や婆さんなどが妙な爆笑を始めるので、もろ加害者宅だと分かり~

ずーっとパソコン前に座る親父だが、私がリビングにいるとベランダや母の部屋の隣部屋に行き、連絡電話をしたり、タイミングに合わせて咳払い、たん吐き、などもしていたりするが、集まる加害者も交代でやっているのが、分かります。。

自分の息をするのも煩いし、怠いし、、肺も腰も少し良い調子になれば、戻される…

そんな中、さけるオペロンゴムを使用し制作したアクセサリーが、ひとつしかなかった為にひとつだけ売ったのですが、、かけて販売してる場所じゃなく、鍵が付いたケースの中で販売されていたので、こんな単純な事で嬉しくなった(笑)昨日の小さな幸せでした…

昨夜は、オペロンゴムに変えお灸代を稼ごうと持って行きましたが、買取キャンペーンが、終わっていたのでした(^^;;しかしその店に行っていたら、ふたりほどマンションの裏出入り口に立ち睨んでいる加害者発見‼︎

昭代3丁目もこんな事は日常茶飯事、住民がほとんど、組織的犯罪者側でしたし。。

暗くて顔が確認出来ないのは残念ですが、加害者は主婦でも忙しい時間である夕方や夜であろうが、集まったり、つきまとう暇な奴らばかり~

旦那や子分に作らせてもいるだろうし、老人のひとり暮らしや身体の不十な方みたいに、、、

前住んでいた組織的犯罪者もピンピンしていながら、やっていましたが、出来合いの宅配を頼んでいたりしていたし、最近そんな話を聞いた事もある。。

門番とゆうあだ名は、昭代3丁目の時に、毎日のようにコーポの入り口やうちの前を一番はっていたので、そう付けたのです(笑)

時間が足りなくこの辺で終わりますが、、あちら此方でチョロチョロし、子供のママ友でなく、いつも集まる人達は、集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪をしている方がおもなので、、

気を付けられた方が良いと思われます…

知らずに被害に合われている方は、沢山います。。

まとまりがありませんが、、終わります!

今週も頑張りましょう‼︎

PS~ドマさんいつもコメントありがとうございます。。

本当に似た不思議な体験をしますね‼︎

ずーっと綴るのを忘れてしまってましたが、アロマで手を付け、深呼吸をした後そのお湯で雑巾がけをするのは、お好きな香りで癒され、お湯で帯電を少し取れたりするので、ブログに書いてみました。好きな匂いでなければ癒されないかもしれないので、百均のアロマでまず為されたら良いと思います。

柑橘系は使用後に、日光に当たる事が駄目なので、私は薔薇が一番お気に入りで、あと喉が弱いのて、ミントやユーカリやティトリィーなども除湿器と共に使用しています!

少しでも帯電や癒しになればと思いますが、気持ちの問題でありますので…

私の場合と考えて下さいね。。

では良い香りが見つかりますように…

そしてドマさん被害者皆に光が見えて来ますように…




プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード