テクノロジー犯罪で又熱が上がっていた‼︎

日記を綴り、、トイレ掃除してたら、音声送信で『うざ~』と言われたが、こっちの方が組織的犯罪されてうざい‼︎と言い別に気にはしていなかったが。。

お風呂に入ろうとしたら、加害者がベランダや通路で慌てて何かやっているが響き、しまいに又壁に打ち付けていた…

気管支が悪くなる度毎日毎日高熱症状でしたが、寝てられないからずーっと計らないでいたけど~

今日主人が珍しくまだ帰らないので、ゆっくり半身浴をし、気管支や足は気持ちよかったけど、頭が痛いは、だるさが取れないから、今熱を計ったらやはり気管支で熱が又又出ていた。

全部読んで下さってる方は何で長引くのか分かってあるので、省略するけれど‼︎

いい加減にしてくれーっ…

家事がやっとで全然進めないよ(ー ー;)

その為と薬を飲ませるようにしている組織的犯罪者だーっ(>_<)

癒しの音楽を聞いやってますが、、

頭くるので綴りました~
スポンサーサイト

被害の中で生きる力と嬉しさを頂く感謝…

下記の被害日記は、夕方メモしていたのですが。。
帰宅したので、急いでやめました。ちなみに、後…『携帯貸して』と言い、子供に託つけて女性もののバッグを検索していました(笑)iPhoneはメモまで検索に出るからでしょうか~??

話は変わり今日は土曜日ですが~早朝からうちの前で、中年男が超わざとらしい大きな咳払いをし、、、

通路にいて、エレベータの方へ歩いていく訳でもなく、うちを通り越して、カルト信者の組織的犯罪の仲間宅に行く影も見えませんでした。。

すると、足への低周波などの細かい痺れがUPして、徐々に痛くなりました。近頃片側隣も張り切ってありますし、集まりも私がブログに綴ると、、

急に場所をそちらや下などに変更したり、昨夜は私がテーブルに最後まで残って食事をしていたら、いきなり農薬の香りが一瞬し、激しく目がしみて、だんだん気管支もゼロゼロし、頭も思考能力が落ちました。主人が近くにいたので、目鼻や口は洗わずに食事を続けましたが~

作戦をあれこれ変えては、しつこくして腰に響かせ、薬を飲ませようとしている、今朝も我慢して、トローチだけにしていたけど、、

痛みも酷くなり咳も又激しくなったので、咳喘息の時の薬を服用したばかりです。

ちなみに、腰は灸は続けやれるストレッチをし出しました。。

しかし土曜日だとゆうのに何時ものリビングにそった昔から凄い電波反応が出て、昨日もえらい目にあっていたお隣から、激しい毒物散布やベランダからの集団ストーカー行為をさけてある。

印象操作、アリバイ操作などを組織的犯罪者は皆繰り返し…

人に罪をなすり付けたり、世間に善人ぶりをして来ますが結局静かにしていながらテクノロジー犯罪を見えない場所でしたり、組織的犯罪の別の家にたむろしたり、他のターゲットの攻撃応援や会館などに行ったりしているのを昔からの行動から考えられるし、組織的犯罪者同士で時間や盆正月関係なくて、よくたむろしている。。

多分組織的犯罪の事を私がずーっと知らないで、見守ってくれた方などがいなければ、毎日毎日知らない時のようにあからさまに自殺に追い込まれる行為を今以上にされ…

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を奴らの性格から、弱めたりしてはいないだろうと思う‼︎

カルト宗教の新聞にも仏敵に決めた人はとことん潰すみたいな事が載っているのも被害者のブログで偶然拝見したが、、

まさに家系で、その通りにやられ続けている。。他の組織や新興宗教信者も加担している事も知っているけれど。。

ターゲットを操作や悪評流しなどして、悪人に仕立て上げては、容赦無く攻撃してくる事は、沢山の被害者のブログでも拝見しますが、まさしくそう‼︎

音波などは集会後から酷くて耳や頭が溜まりませんが、、組織的犯罪者が警戒している日もありますので~

大変な中の被害者などの広報のお陰でもありますし、見守って下さる方がまだおられるのか??と今日も感謝して警戒の原因はそうなのか?と嬉しくなり思ってしまいました。。

加害者も近頃急に音声送信よりテレパシー送信を使う事も増え、以前からそっくりさんを使用したりするので、目も悪くされてしまっているし、沢山気付かないまま失礼があったら申し訳ありません。。

と、こんな組織的犯罪の被害者の私を見守って下さっている方、ずーっと気にしていました。。

そして今高い階に在住していますので、尚更で、外でのコンタクトではイマイチの見え方なので、加害者の方か⁇とかハッキリしませんので、ご理解頂けると嬉しいですm(__)m

頑張れ‼︎のトラックの件から勝手にそう思っていますが、まだこのブログを訪問下さっているかは分かりませんが、気持ちや決意は何も変わっていません。。毎日毎日感謝してます‼︎

組織的犯罪者達に言わせれば。。
前は『嘘やろー、マジで?あり得ん』でしたが、今は『不思議な関係』らしいです…(笑)

話は戻り今日はあちらこちらで、隣や下で、門番達も一緒に張り切りを見せていますが、仲間同士で近所の組織的犯罪者のかばい合いもしているのが、分かります(ーー;)

ここから、昨日メモを貼り付けます‼︎

又急いでいますが。。(^^;;

此方の組織的犯罪に加担している加害者は、昨夜も母の部屋側に集まり、過去の記事を読んだりして、打ち合わせをしている様子でした。

早良区に引っ越しする前追い出し行為、脅かし行為で、奴らが壁や玄関を激しく叩いていたのは、何回か綴っており、大阪の叔母が留守の時に、チンピラみたいな軍団と私の周辺をずっと付きまとい、嫌がらせ行為やテクノロジー犯罪をしていた女ですが~

今度は子供がいない日に真夜中、今度は子供や母の部屋側の隣から、集まりもあっていた場所ですが、目一杯何度か壁を叩いてる音が聞こえて来ました‼︎

うちは寝付こうとしている時で、シーンとしていたし、窓も開けていたので、うるさくて叩いたとかではないので、壁や玄関を叩くのも嫌がらせのマニュアルにあるようです。

それで思い出しましたが、真夜中うちの真ん前で蝉がいきなり鳴きだし(笑)起こされたけど、思わず笑いました。。

これは被害を認識している人しか理解し難いですが、マイクロ波で虫も動物も人間もコントロールが可能な世の中で、昭代3丁目ではゴキブリをはじめ日本で見た事のない虫が、

いきなり身体にとまる事や妙な動きをよくしていました。。

それと遠隔からチクっと激しくさして、偽虫刺され跡も沢山作られていましたが、、今年は熱くチクリと感じる攻撃をし、昨日も寝つく時、やりながら中年女の組織的犯罪者は、喜んでおりました。

反対のいつも綴ってる隣りは、集会の夜は必ずうちの壁に向かい打ち付けて取り付けていますが~

バレないように、あちらこちらに備え付けの武器や監視出来るものを移動させたりしているしか考えられません…

測定器や変な電波反応が強烈に。。組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知る前から近所や車の中などからの盗聴だけを察知して、調べている時も、テレビ画面は超乱れ、頭は痛くなり、鋭い電波がいつも出ている場所でありました。。

893も絡んである事は、分かっていましたが、単なる盗聴だけではなかったのです~(ーー;)

それで朝から妨害の為の強制睡眠をやられ続け、トイレで一瞬寝てしまいそうにされ。。

腰、足、耳も相変わらずにしといて色んな攻撃をプラスしてくる奴ら!

チクチク熱い場所はしっかり太い針を刺した偽虫刺されの跡があちらこちらについています。

後頭部にも耳も激しいの乾燥皮向けや強いかゆみも毎日何度も繰り返してきます。

色々薬品会社などが宣伝していますが~

なっていない方が少ないような。。

テクノロジーを、悪用しなんでもありの組織やそれに利用されている方々もいます。。

災害を含めてですが。。

奴らの色々な影の悪事に負けずに、頑張りましょう‼︎

日曜日に被害者皆に、見守って下さってる方に、。小さな幸せが沢山起きますように。。

テクノロジーの悪用。。拡散希望‼︎

世界数十か国の政府、携帯位置情報盗み出すソフト運用か

https://m.youtube.com/watch?v=zyTJoY4sFb4

数々のテクノロジーなどを悪用し…
組織的犯罪=集団ストーカー犯罪=テクノロジー犯罪が、昔から行われ続け、何処もかしこも侵食されているような世の中であります。

監視、テクノロジー犯罪、妨害をする為、付きまとい、ストーカー行為も組織的犯罪のほんのひとつでありますが、、、

脅かすつもりも全くありませんが、気付いていない国民も気づいて皆声を上げたら、闇組織の思い通りにはいかないと思う。

組織的犯罪をさせられている奴らも最後はトカゲのシッポのように同じ目に合うから、皆皆他人事ではないので。。

組織的犯罪の一部でも問題として取り上げられる事は大変嬉しい事なので…

知らない人に知らせて拡散出来たらと思い、、私も被害者さんのブログで知り、貼り付けさせて貰いました‼︎

組織的犯罪を認識してはいない方々も、、普通の国民の位置を確認して、監視しながら、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をさせたりして、脳や身体を弱体化させるように、、

やらせてる上層部や薬品会社や病院や色んな企業も儲かりながら、影の犯罪は進んでいる事に気付いて欲しい。。

そして理解出来る事だけでも良いので、現にテクノロジーを悪用されている事も、広報して欲しいと思います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害日記ですが、今日も組織的犯罪で生活しているしか考えられない、中年男女が集まり、昼間から群れて打ち合わせをしているのが、シーンとしていたら、お互い窓を開けている為に響いていた。

又組織的犯罪に加担しさせている警察OBか?公安か?カルト宗教の幹部か?よく聞くカルトの電磁波部隊リーダーか??…

得意のマインドコントロールだろう…長く言い聞かせていた。組織的犯罪のアドバイスや企み、計画を定期的に行っている(; ̄O ̄)

終われば、得意のベランダに出て、昼食を取りながら、録画していたのを見てたら、親父が非常にわざとらしい咳払い‼︎

頻繁に両方怪しい行動をしたり、毒物を入れて来たり。。

被害者には毒物や電磁波犯罪て気管支も悪くして、攻撃や生活妨害をしている奴らは、それを仄めかすように、アンカリングで咳払いやたん吐き音をタイミングに合わせてやる。。

はじめは知らないで私と一緒に気管支が悪いのだと思っていたが、違った(-。-;

昨夜もだけど、あちっ!と思うように彼方此方にされて、偽虫刺されを沢山作られ、今日は書き物をしていると、、

写真では分かりにくく、いきなり血が滲み出た時には、うまく撮れずで、血が止まった頃撮れましたので、見えるかは分かりませんが、チクリと熱く感じて、見れば遠隔から小さな血管腫みたいなのを連続で3つ作られました…



これはすごく小さいですが、よくやられ続けてますので、すぐに写メを残します。

大の大人が集まり毎日毎日テクノロジーを悪用し、集団ストーカー行為を含めて、こんな事までして楽しんでいるのです(ーー;)

邪魔しながら、人の事とやかく言っては悪評流しで孤立させ、いじめや工作やテクノロジー犯罪をしていたら、、

いずれどうなるか⁇まだ洗脳されきってない方は気付いて欲しいです‼︎

皆さんきちがい連中に負けずに生きましょう‼︎





精神面の攻撃といきなりの傷…





テクノロジー犯罪で写真のような傷はたいした事ではなく、もっとやられてたりしていますが。。

相変わらず見えない場所にも、遠距離からのテクノロジー犯罪で、大きな痣や小さな茶色の痣を顔を含めた身体中作ったり、あり得ない場所の火傷の後や跡が茶色になり跡が消えにくい引っかき跡や顔にもまだまだ偽おできの火傷の膨らみを鼻の下などに作ったり…

蜂が刺したように、ちかっといきなりして深夜隣に集まる中年女加害者が爆笑しながら攻撃して、楽しんでいました。。

腰は写真を撮れませんが、お灸を熱いのも購入しましたが、あり得ない場所にも火傷の水ぶくれがあり~

前貼っていない場所の妙な偽湿布まけと同じような事をされています。

組織的犯罪者達は、そんな事までして何が楽しいのか⁇

叔母も私の仲が良かった友人も出掛けられないように、激しい吹き出物(今となれば火傷と分かった)を作り、本人のお誕生会まで出来なくされた事もあったし、母も九州以外の旅行の計画が立つ度に、入院するような病気などして、行けなくなっていた。。

そして気管支炎も何度も綴っている事を何度言ってもされ、、『俺は知ら~ん』と言うけど、朝方肌寒い風が入り出した頃私に向けて身体を冷やされ。。自分はしっかり身体にはおり、当たらない向きにしている。。

ちなみに暑くて寝苦しい夜は、クーラーも扇風機も付けないと言われ、、寝苦しい上に、テクノロジー犯罪で熱くもされ、音波もプラスで寝れなかったり~

普通ではあり得ない‼︎

奴らが攻撃中や家宅侵入中は、起きれなくする事もテクノロジー犯罪で出来るから困る。。

テクノロジー犯罪と工作で何度も何度も元に戻され、腰に響きまくったり、意地でも動かないといけない事があり、座るのがまだ辛いし、激しく痛みが来ると足の痛みと痺れまで戻る繰り返しで。。

組織的犯罪を仕事にしている早良区からずっとアンカリングの咳払い、たん吐きなどを周りの加害者宅や通路や外に出てから繰り返しているが、、もうアンカリングを気にしてなく、呆れてしまっているけれど、テクノロジー犯罪や邪魔や妨害をしまくっていりので、奴らの攻撃のしつこさのように綴っている‼︎

相変わらず同じ館に住んでいる目付きが非常に悪い前回と違う婆さんから、、立ち漕ぎしながら、腰痛でヨタヨタ歩いている私に向かい‼︎元気いっぱい振り向いて癌を飛ばして行った…

母の操作でも言わせた嘘の悪評流しのせいか?とも思ったけれど、私達を追い出す時のリーダーの婆さんは、ばれてからちらりともしなくなったので、被害者が追い出された後に入居して来た婆さんか?癌を飛ばして来た婆さんふたりは、追い出される前は、見た事がない。。

恐怖心を植え付ける為に、アンカリングをしているのであろう。。

AGASASから引用させてもらいます…

アンカリング(Anchoring)
アンカリングとは、「条件付け」という意味です。疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキングでは、日常的に存在する人の仕草、音、物、光等の「条件」を被害者の意識に植え付け、その「条件」によって、場合によっては命の危険さえ感じる「狙われているという意識」を、被害者に持たせます。この手口は、私の知りえた全ての被害者から報告されており、実際の映像として記録できます。この手口の根底にある技法を、アンカリング(条件付け)と呼び、アンカリングはNLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)の技法でもあります。
例えば、「携帯電話」を条件とします。あなたが家を出た直後、ある人物が「携帯電話」を見せ付けるようにしながら、あなたを睨みつけます。外出先で食事をしていると、また別の人が「携帯電話」を見せ付けるように回しながら、あなたを睨みつけます。駐車場で車に乗ると、隣の車に人が乗っており、あなたを見てニヤニヤしながら、「携帯電話」を見せ付けています。電車に乗ると、わざわざあなたの頭の真横で、折りたたみ式の「携帯電話」を「パチッ」「パチッ」と開け閉めする人が多く現れます。外を歩いていると、携帯電話をあなたの方向に向けて歩いてくる人が多く現れます。土砂降りの雨の中、自転車に乗り、傘もささずにあなたに向かって携帯電話をかざしながらやってくる人さえ現れます。初期段階ではこのように、被害者に対する行為であることをわからせるための行為が、集中的に行われます。こういった行為が毎日、何度も、数日間連続して行われた後、今度はただ単に、あなたの周囲で「携帯電話」を見せ付けるような行動をする人が現れるようになります。これが数週間続いたら、「携帯電話」を手にしている人が気にならないほうがおかしいのです。

引用終了…

身体や脳の弱体化も含め、色んな集団ストーカー犯罪がある…

組織的犯罪をしている方々の方が大きな顔し、偽善人を繰り返しながら、嘘ばかりで生きており、仲間も増える一方でありますが~

奴らが罪を背負う日が来るまで。。

被害者がテクノロジー犯罪や妨害を受けず、普通に生きれる事を願い。。

頑張りましょう‼︎

時間的にまずいので、まだまだ被害はありますが、切り上げます…

ストーカー行為が恋愛のもつれだけじゃないように。。

キャンペーン · ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除) · Change.org


https://www.change.org/p/%e5%86%85%e9%96%a3%e5%ba%9c-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e8%a6%8f%e5%88%b6%e6%b3%95%e3%81%ae%e6%94%b9%e6%ad%a3-%e6%81%8b%e6%84%9b%e6%84%9f%e6%83%85%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a4%e3%82%8c-%e3%81%ab%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%81%97%e3%81%9f%e9%83%a8%e5%88%86%e3%82%92%e5%89%8a%e9%99%a4?utm_medium=email&utm_source=notification&utm_campaign=new_petition_recruit

大阪で組織的犯罪の広報など必死に頑張ってある被害者さんのブログを訪問し、急いで署名をしたけれど…

何度署名ボタンを押しても、やり直しても…ならない‼︎

こうゆう遠隔から監視したネット工作は良くありますが~

諦めずにチャレンジしたいと思います。。

集団ストーカー行為をしながら色んな邪魔したり、テクノロジー犯罪したり、私は何度か突き落とされそうになったり、将棋倒しをされようとした経験も1度だけではない‼︎

子供の頃から悪評流しから罠に嵌めながらいじめなどもずーっと続いている(; ̄O ̄)

これは単なる個人的な事ではないのです。。

ストーカー行為は恋愛のもつれだけの規制にされている法律を、変えて欲しい‼︎

皆も他人事ではないので、署名をお願いしますm(__)m

17時代に近頃帰って来ますので、この変で終わりますが…

日本だけでも沢山の被害者がいますので、もう1度。。

是非拡散と署名をお願いします。

PS~色んな音の超音波で寝付けなかったり、耳や頭も変な感じで、からだが超だるく、高熱があるようにだるいし、気管支炎で肺が痛く咳がまだ止まらない。腰がもっと痛くなるから咳止めを飲まなきゃいけないし。。

下腹まで攻撃されいきなりお腹を下したり、別な痛みがプラスされ不正出血…

すぐなくなるから、思い切って(笑)千個入ったお灸を買い今日届いたので、テクノロジー犯罪をやられ続けても、諦めないで、お灸を増やし、少しずつリハビリして、良くなる事を強く思う。。

しかし朝天気予報を見ようと携帯を手にしたら、被害者のブログを途中見していたので、全部読みいいねを押したら、又又耳に空気銃で撃たれたように、ぽんと音がして鼓膜が上に上がり、息をするのも話をするのも響きが酷くなる…

咳でなった状態ではなくよくやられ続けています。。

その時よく電磁波当てをしているベランダを見たら人影と何かちらりと反射したし、マンションの通路のうちの前から背の高い男がいきなり奥に歩いて行ったので、何方がしたかは不明だけど~今日はその攻撃を2回やられ、他の色んな攻撃で気分悪く掃除していると、付きまといもしていた、、

いつも家にいる近所の男が通路で爆笑していた(; ̄O ̄)

スタミナ無限大なども仄めかししながら、アクションを起こなさないようにテクノロジーで攻撃しているし、相変わらず組織的犯罪者は人の不幸や苦しみが大好きな最低な奴らだ。。

『怖~い』などと音声送信しておちょくってくるけど、怖いのは集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪をやらせてる人、面白がってやっている人達だ‼︎

すぐ人に自分達の行為や事をなすり付けてくる(>_<)

起きたら粘着力が強い真っ白な薬品を口の中や気管支に詰まらせられ、今もだし、床にそんなのが起きると沢山付着しているのは前から綴っていますが、今日も沢山あった…

毎日拭き掃除もちゃんとしているし、寝る前には付着していない‼︎

卑劣な性格の組織的犯罪者に負けずに、、、

頑張りましょう(^_−)−☆

19日からの被害とコメントの返事…

今朝19日は土砂降りでしたが…主人は6時17分に家を出て49分発車

前日からあねさんしゃべりの早良区にもよく来ていた中年女は、隣のベランダで堅気ではないような電話のやり取りと、組織的犯罪やアドバイスで、隣の声も聞こえていた。。

夜中凄い音と震度で起きたら、隣や外の加害者がザワザワしていたので。。

雷が落ちたのか?不明だけれど、、地響きがあり地震⁇かと次の雷がなるまで思ってしまい、照明の紐が揺れていた。 奴らはテクノロジー犯罪で、小さな偽地震も出来る事も体験しているし、被害者からも聞いた事があるから何方かは寝てたので、分からない…

起きてトイレに行くと口の中は泡が出る真っ白い薬品を入れられていたので、うがいをするけど、不快感は取れず朝起きてもいっとき続いたし、、

かいだことない強い悪臭が何度か入るとじわじわ吐き気がして、肝臓が重だるくなり、目がしみる毒も追加され灼熱感の痛みが目から口から、気管支を通り胃腸もいきなりおかしくなる(ー ー;)

気管支も治りかけたらやられ、肺も痛みや咳が出るのも頻繁になり、よくなりかけたらいきなり戻り…

絶対おかしい‼︎

これを綴り残した後にトイレに行けば注射液みたいな臭いもし、嘔吐しそうな気分になり鼻や口を洗いに行った。

攻撃の仄めかしがあったが、チンピラみたいな話方の中年女や門番グループ当番で、昨夜打合せをして隣の女が必死に聞いていたけれど、、こんな達がいる日は更にパワーUPする。。

影で毎日、毎日やられている‼︎

一体何人の気に入らない人を虐待や自殺に追い込んだり、テクノロジーを使って影の殺人を繰り返しているのだろう。。

ここまで昨日綴ってたのですがー

今日21日はバタバタ走りもなく主人は、真夜中は又頭が反対側にあり、仕事に行った事を何も聞いていないのに言い訳していたけど、17時頃に帰宅したのに、auショップとソフトバンクにもかけ放題の話を聞きに行ったと話ていた…(笑)

2台携帯を持つような仕事ではないし、昔から決まっている時間帯に毎日のように長い事話てるようですが、、男同士で毎日、毎日何年も、長電話ばかりするだろうか。。⁇(笑)
ちなみにこれも聞かないのに、自分から言い訳しています。

今ではauを家族と会社からだけにして、ソフトバンクをメインに使用し、普段は隠しているから尚更分かるし、此方に戻り、変な女とのやり取りも一回消し忘れていたし…(笑)

女を含めての組織的犯罪仲間中心のようですが…

加害者は昔から携帯のやり取りが異様に激しいし、報告電話も頻繁である。。

話は戻り、予定を変更しなきゃいけない為か?大変朝から機嫌悪く、妙な事でいちいち文句付けて出ていかれたが、、珍しくお盆休みあけてから、たまに途中で集まってるのも、車に仲間が乗って待っていたのも、

(わざわざ大きい灰皿まで用意してやり、車に付いてる灰皿とその灰皿が異様な位にいっぱいになっている吸い殻を、1度ビニールに入れていたら、DVDを寝て見ていたのに血相かいて、駐車場まで降りて来ては、切れ始め吸い殻の入った袋を取り上げられ、車で何処かへ行き、加害者の赤い外車の写真を撮れば、バックで引き返して止められ、又逆上し、やめるまで発進しないとゆう…仲間同士の動きである。。)

やばくなると、始めに女が乗ってたり、場所を変えるのは、証拠隠滅をされましたが、、追い出される前に調査して知っているので、言っています。

なので仲間から連絡が入ったか?昨日聞いたかで、今朝は車をすぐに発進させていた。。

連携しては、証拠を取らせないようにしたり盗んだり消したりする(ー ー;)

いつものように…気分転換はしていますがーっ。。

近頃又空を見る余裕をなくしていたので、、

感謝する人に深く感謝しながら、、

同じ空も見て、情けない私だけれど。。希望を強く願う。。

組織的犯罪者以外は希望へと進めますように(^_−)−☆

PS~ドマさん又又お返事が遅れました…

お互い被害がエスカレートしていますね。他の被害者も更新が遅くなったりしているので心配です。。

回復しようとすればテクノロジー犯罪でやられますが、、

早く良くなるように、お灸を含めてやってます‼︎

いつも願ってくださり有難うございますm(__)m

今朝日に向かって願うのは、おサボり中でありますが、毎日大切な人と被害者の無事、普通な幸せを願い続けて、感謝しています‼︎

雨が梅雨みたいに多いですが、お身体も御自愛下さい。そして気晴らしも思い切りして乗り切りましょう(^-^)/




必死でテクノロジー犯罪をしている家‼︎

隣も昔から妙な電波の数値が上がっていましたし、今もですが…

このマンションにテクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を知り、早良区で目茶苦茶経験した後に戻ってから気付いた家…

頻繁に通販で販売しているような殺傷兵器を奴らが手持ちで、毎日、毎日…

早良区の前のマンションのように照射していて、頻繁に写真を貼り付けてるベランダですが~

昨日も気が付けば夕方から必死で照射し今朝も眩しい怪しい光を此方に向かい照射、人がいたのも確認した。


明るいので家も写るから、写真を取る準備をしていたら得意だが、即座に消し相変わらずの行動を取ってきました。

これは監視をしながらテクノロジー犯罪をしているからです‼︎

昨日は爺さんグループがベランダにいたので、中年グループはこの家に集合し、交代で電磁波当てやレーザー盗聴や特許を取っている思考盗聴などをしているしか、奴らの毎日の行動からそう考えられる。

考えて言葉に出さないで音声送信やテクノロジー犯罪を強めたり、テレパシー送信で会話が出来る。

幻覚ではなくそうゆう時代で。。

ガリレオもそんな技術を証明済みです‼︎

そんなこんなで写真を撮れば即座に遠隔から消したり、証拠を家宅進入で盗まれたり、機器も散々壊されまくって来たので、悪事を隠している。。

3日前から綴っている日記をまだ更新出来ていませんが、例のベランダから又やっていたので、綴りました。

メモに残している加害者の行為を、今日は皆変えて来ました(笑)

工作も繰り返し、悪人行為を誤魔化す奴らです…

昨日は土砂降りで広島は土砂崩れで亡くなった方もあり~

心よりご冥福をお祈りします…

これも組織的犯罪者のHarrpによる人口削減の為の人口災害なのか…⁇

勝手に貼り付けさせて貰いました。いちぶしか訪問してませんが、ケムトレイルについても綴ってあります。

世界の真実の姿を求めて! 気象兵器HAARP
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-11.html

大震災の度に、加害者は喜んでいるし、

儲かりる所もあるしで。。

そう思ってしまいます‼︎

今日も一日色々な被害者が無事な一日でありますように…







お盆も終わりました。。

元旦でさえ近所や此方の組織的犯罪者が集まっている声が聞こえていましたし、5月の連休や夏休みやお盆休みなどは、仕事しながら組織的犯罪をしている方々も毎年、毎年増えているので、分かった事ではありますが~

お盆前から隣で、打ち合わせみたいなのがあっていたし、加害者は張り切って、組織的犯罪を繰り返していました。

ちなみにこれをメモしたら、静かにしていたり、集まりを別な加害者宅にして、寝室に入った途端家に戻ったりしている近所のカルト信者の組織的犯罪者であります(ー ー;)

朝は毎日、毎日激しく音を立てながら走り、会館か?被害者宅の周りか?加害行為の準備に向かう家族でもありますが。。

学校に送ってるの?と戻ってすぐ思っていましたが、休日も祝日とか休みなしなので(笑)

違っているようです。早朝のカツカツ走りも引っ越し当時は宗教の新聞配りをしているのかと?思っていたら、違っていましたし。。

追い出される前も、動物園のトラのようにうちの前の通路をウロウロしていたりもあり、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為を隣と共にしていたのも、引っ越ししてからずっとでした。。

久々リハビリもかねてでお盆の間は、やらなくて良い家事もあるしで、外出をしている方が多かったので少しは良かったのですが~

腰も気管支も良くなろうとすれば、前回綴った信じがたい行為を繰り返しされては、大分良いかも…と思えば、次の日目を覚ませば、元にもどり、、完治せず(−_−#)

咳喘息をまたやられ…咳をすれば腰が痛くなり、、それだけでなく…

邪魔をするようにみたいな集団つきまといのひとりの加害者が言った後から、次の日、お尻からお腹にかけて、妙な痛みを続けられ、その次の日から3日間は、左頭の咳がやけに響く偏頭痛と耳を激しく痛くされ、、

出かけないようにされていましたが、帰れば超音波を含めて酷くやられてしまうので、痛くても出かけてました。。

痛み方が場所を変えられ同じ激しい痛みで、痛むリズムまで同じで怪しい傷み‼︎

(テクノロジー犯罪は、色んな痛みの攻撃がありますが、お盆の痛みは場所は日替わりで同じ痛み)

一日目以外は腰痛を用心して、そこまで歩きませんでしたが、それ以外は必死で付いて行き、、帰れば腰や足が辛いものがあっても、今日掃除は中腰など悪い体制や重い物など持たないといけないせいもありますが、家にいた方が、動いていたらかなり痛みが酷くなるので、おかしい…

足の麻痺や痛みもそうなのです‼︎

痛みがたまらないので、監視と称して組織的犯罪に加担しているカルト信者やBが、覗き見しているのは、知ってますが、料理しながらせんねん灸に火を付けて腰に貼りました笑)

キリが良い所まで終了し、一番楽になる仰向けで今横になり、16日主人がいない時に途中まで綴っていたメモに付け加えています。。

16日は、麻雀?で主人がいなくなった途端にお隣や通路側で、咳ばらいをし、隣や天井裏でいっとき作業を繰り返していたけれど、、ちなみにお盆休み最後の17日の22:30頃うちの壁に何か又打ち付けていた…

ずーっと毎日毎日組織的犯罪者が集まっているのに、夜遅く作業をしているし、早朝の出入りもある。。

16日は、高熱がある時の身体のだるさが続き、ウィーンなどのうるさい超音波や身体が痺れで痛いし、、

腰や足の痛みと共に家事をひとつしては早く横になりたい状態にされていました…‼︎

13日に、私が映画の無料券を頂いていたので、娘も珍しくずっと家にいる事だったので、一緒に映画を見て、夕食を主人が言う場所で済ませて帰宅したのですが~

よく組織的犯罪の被害者からもお聞きし、私も何度も体験してますが、夕食を取っていた居酒屋のお客がいきなり増えて来ました…

得意のでか声の異様にうるさい妙な集団が、私しか分からない仄めかしを、私をあいつと言いながら話していた。加害者に加担している奴らの一部を否定し、馬鹿にしていたけど、、

仲間の悪口をわざと言いはめる手口も子供の頃からやられているし、

その加害者はいないように笑っていたけど。。今日履歴を残されたのを辿り検索を偶然してしまったら、、

私が言っていたのも関係していたし、お隣の加害者の名字が何か?も載っていたので、隣の組織的犯罪者つながりも今日ハッキリした。。

福岡には多いし、その繋がりを詳しく綴っている被害者のブログは更新が止まっている人も何人かおられる…

しかし主人の組織的犯罪グループは台◯系もいたので、何系かと思っていたが、私の加害者に大変多いカルト信者でもあり、掲示板のリストに書いてあったBの名字だった…

しかし組織的犯罪に加担してない人もいるのは事実なので、そんな方々は関係ないですが、その女は組織的犯罪に加担しているので、言っています。

他の階の加害者や知人の加害者も掲示板で見た名字がいるし。。

普通ランクのマンションに、政治家、暴力団など不思議な方々も出入りして、脅し続けていた繋がりも2種類だった…

家系で生まれてからやられ続けている。。

ちなみに17日は何にもしていないのに、
頭を下げると集まっていたお婆さん、特にひとりからガンを飛ばされた、、

普段私に電話を押してと頼む母が、早良区のように、マイクロ波で操作されたのだろう、、いきなり電話をかけて、私は今炊事しているからと、こそこそ電話をはじめ~

又嘘ばら撒きの電話をさせ…私を見て電話を切っていたが~

すぐに民生委員の方から電話が返り、
又嘘ばかり言っている…

後から冷静に、母に話をしても理不尽な事ばかり並べ話にならない(ー ー;)

母は私の身内であるので、主人の悪事を消す為にも操作で利用しては、私をどこも出づらくさせているのは間違いない‼︎

精神科にやろうと工作された時も、母の記憶を変えてから、加害者の同級生がそうしていた。。

嘘ばかりばら撒くし、嫌がらせをしたり言い続ける母を見捨てる訳にもいかないし、その場は機嫌悪くなっても、普通に接していかないといけないけど…

母が言うような事は全くない‼︎

暴言、暴力は私が主人や私に対する組織的犯罪者が何年も毎日、毎日、第三者にバレないようにやられていた事です。

意地でも外に出ないように、このマンションに戻り自立しないようにされているが、主人が、つけたテレビで引きこもりは、嘘をつくと専門家に言わせていた(−_−#)

嘘の悪評流しばかりしているのは、被害者を壊しそうさせているのは、、監視しながら、被害者の周りや、会館などをチョロチョロし、よその家庭の事を昔から何でも知っている、組織的犯罪者側。。

出れる時には出るようにしているけど、母に手をかけさせたり、色んな身体攻撃をしてくる‼︎

覗き見ばかりして引きこもっている奴は別だけれど…テレビの印象操作も相変わらずだ、、

テクノロジー犯罪をしながら人体実験をしながら統計を取ってもいるだろうけど、いくら最高の学歴な方であっても…
印象操作で嘘を言う人もいる。。

母達は全部本気にしているし、いちぶそのような人をテクノロジー犯罪や病院で作れるので、、洗脳される人がいるのには無理はないので、難しい…T_T


加害者達は、最後には総理の話までしていた。。

帰りの会計時に、ニタニタ男がしつこく見ていたけれど、その後に、、

…させないようにと皆に言っており、帰宅しようとすれば速攻、早良区でシルバーワゴン車に乗り、よく登場していた男が、携帯で電話を始めていました…

今も、早良区在住の時にも毎日のように聞いていた声も聞こえています~

組織的犯罪者は決まったあちらこちらの加害者の家に毎日、毎日たまっている…

日本人の盆正月の実家や本家に、親族が集まるのとは、違う(−_−#)

組織的犯罪者は、毎年実家に長く帰って欲しいと思う(笑

毎年子供の家に親も来ている⁇本当の親子かは知りませんが、、盆正月は、仕事があるなら別として普通反対だろう…

ちなみにうちの家系は血をひいた叔父が亡くなり、だんだん行きずらい雰囲気にもなり、母も皮肉を言われたりで、本家には、法事しか行かなくなったが~

奴らはそんなんとは違う…今のマンションは、私の両親が地元に建てた家が古くなり、組織的犯罪の為に3回買い直したので、少なくなったが、売って頭金にしたから一緒に住んでいるので、うちはここが実家のようなもの…

だから盆正月はここにいるので、奴らとは違う…

そして組織的犯罪が酷くなるので、誰達がやっているのか、測定器でも数字が高くなるし、何で集まっているのかが分かる‼︎

一緒にいた休日は私を連れて歩き回るのも工作だろう最終日は夕方からイラつきを少し見せたり、夜中うるさくて目が覚めると、いっとき動けなく、主人の頭は又反対側で、又頭に風をガンガンあててもいた!

朝起きると加害行為をしている目付きでかなり眠そうだった。。

そして前は毎日だったが玄関を出て、組織的犯罪者の仲間や女と朝はマンションのあちらこちらで会ったり、主人の車に先に乗ったりしていたのは調べで分かったが、又早めに家を出て車を30分過ぎて発車させていた…

あえてもう何も言う気はなかったけど夜になったら忘れさせられていたようだった(ー ー;)(笑)

近頃は仲良く見せかけ行為が激しいが、影では相変わらず色々されている…

もうちょっとの我慢で、弱らせるのを企み、私だけ飲むお茶にコソコソハイターがある棚にしゃがんでは、冷蔵庫を開けて又毒入れをしていたようだ…

他にハイターの所にしゃがんで戻すものはないからです。。

話が長くなりまとまりがありませんが~

そんなこんなで、可愛がって頂いているように幸せそうに見えるらしいです(笑)

してもらった事は加害者側でも悪意があろうと有難く受け取るようにしてもいますが~

信じがたい事を沢山の組織的犯罪者と共に影でされている、いちぶの被害日記を残します‼︎

被害者は皆で頑張ろう(^-^)/

組織的犯罪者の打ち合わせが終わると…

影の悪巧みが終わったのか?缶や瓶をベランダで片付け始めた…

そして集まりがなかった方から、私をつきまといしていたり、挨拶をしても無視される旦那が『もう終わったの?』と言われたので、、

解散されたようだが。。ベランダの隙間か?天井裏から目が目茶苦茶しみる毒を散布しだした。。

次第に気管支や胃が咳止めを昨夜から休んで、胃潰瘍の薬を服用し、楽になって来たところでしたが、又いきなり灼熱間のしみるような痛みを感じ、じわじわ口から飲み込んだ部分がヒリヒリ炎症を起こし出した…

証拠が残らないからやりたい放題やるキチガイの組織の操り人形達。。

主人が一時帰宅した時にわざと『早良区の時に毎日嫌がらせ電話をしていたオヤジの声がしていた』と言ったら、やはりムキになり、私がおかしいと言い出す…

4年以上毎日のように嫌がらせ電話やコーポ付近でマイクで叫んだり話してて、独特な声をしているので、他の人と勘違いする声ではないし、近所も組織的犯罪者と認定している人は、その集まりの時にも、色んな場所へのつきまといにも参加している。

片付けだけなら何も綴りませんが、、

電磁波系、音波なども激しく、痺れで痛くもしながら、毒まで又酷くし始めたので綴りました。

今肝臓まで爆発しそうな身体攻撃です(ー ー;)

しかし見守り側がおられるお陰でいっとき楽な時間もあり、昨日は少し嬉しいテレパシー送信が返って来ましたので、その方々を信じ、感謝もします‼︎

いつもの気晴らしをして、気持ちを上げますが…

平気で影の犯罪を分かっててやり、仲間だけの世界にしようとしてる奴らに。。

罰せられる日が来ますように。。

被害に耐えている人達に希望の光がありますように。。






今日も…

娘を送る事を良い事に…

ずーっとTVをでか声で付けたがる主人が出ていったので、娘を下ろした位に、帰りに買って来て欲しいものがあったので、電話をすると出ない(笑)

まあよくある事、組織的犯罪者の仲間かその中の女といたり、電話中だったりする。。

嘘ばかり言い訳してくるけど今までの数々の経験で分かる…

近所のカルト信者の加害者仲間が証拠盗みや私の妄想だとか色々悪評流しと共に得意の嘘で、工作しまくっていますが~

今日TVで記憶なんて疑わしいとネットの内容の事を言っていた…

確かに記憶をテクノロジー犯罪や病院で変えられるのが分かっているし、ネット工作員も沢山いるけれど~

本当にやられて来た事を訴えている人、組織的犯罪者の被害者も沢山いるのです‼︎

なので、組織的犯罪者のしている事を残しますが~

又又◯会員の家に近所の加害者仲間…色んな人が、早良区でもしつこく組織的犯罪をやっていた方々もよく参上している。

(座談会の後は近所の◯会員の組織的犯罪者何名かが、キチガイ笑いをしながら話していたが、昨日も先週の日曜日もだった。組織的犯罪者はあちこち頻繁に集まる時間がある…)

早良区に在住の時は地元、社宅に仮住まいしていた時、近所の知人の加害者も発見もしている。普通では考えられない事‼︎

警察か?少し潰された声であり機会で声を変えてるような男が、隣で色々な報告やその住民達にアドバイスや電話をしている声がよく響いている。。

こうやって暴力団から警察まで組織的犯罪者に加担しているので、その男はどちらかかは分からないけれど…

達悪爺や門番達みたいに、毎日のごとく
暴言の嫌がらせ電話をし、早よ死ね‼︎と言っていたひとりです。これを綴ると主人から電話はあるし、部屋を変えて話出した…

覗き見、監視しているのが丸分かり…

こうやって気に入らない人や仏敵と勝手に決めた家系や個人を連携しては、悪知恵を出し合い、善人ぶって工作している…

色んな機関などに仲間がいるし、テクノロジー犯罪が出来るので、証拠隠滅作業をしながら、大きく出て来る時が多い~

テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為で殺人したり、精神病や自殺などに追いやったり、色々な病気にしたり、仕事や生活の邪魔をしている、、

いじめなども個人的だけの事ではないし、奴らはなすり付けも得意としてる…

こんな見せかけ善人の奴らばかりにならぬように、、

こんな奴らばかりが大きな顔して生きられないような、法規制が出来るように…

やれる事をやらなきゃいけない…

被害を訴えたりしている人や、病気がすぐよくならないと言っては、精神病にやろうとする世の中はおかしい‼︎

自殺者、不審死が多い事など、、他人事ではありません。。


PS~組織的犯罪者から心も身体も壊され、妨害、邪魔ばかり受けてる方々、震災でまだ大変な思いをされている方々に…

小さな幸せが毎日訪れますように。
。。m(__)m♡

照射し証拠隠滅…

先程ふと外を見たら、曇りなので、反射して光が出る訳でもなく…

距離的にいつもよく照射しまくっているよく写真を貼り付けしている家から少し先あたるなのに、眩しく光っている…



この辺りからの照射でした…

これは光の印象付けであるブライティング行為ではなく、テクノロジー犯罪と思う。

どうしてかと言うと久々写真を取り、編集する為に、UPにし矢印付けた途端に、携帯が真っ暗になり待ち受けに戻され、外を見ればもう光を消していた。

光があった場所は車からやっていたようです…白のワゴン車みたいなのが映っていました。。

これはよくある事で沢山家宅進入もされては、証拠を盗み続けられ、証拠を取る機器も相当壊され続けて来ました~

悪い事していなかったら、証拠隠滅などする必要はない‼︎

こんな事出来る人達は、、?みなさん想像が付くでしょう…

近所の加害者もあの辺で私を待ち伏せしていたし。。

ブラック企業からもよくやられてもいます(−_−#)

今日は色々な場所が痛むけど。。

気分変えて家事しよう。。

昨日急いでメモしていた被害日記…

下記の被害日記は昨日の夕方にメモしたものです。ブログに貼り付けしようとしたら、、帰宅されましたので(^^;;

今日組織的犯罪者宅に朝から早良区在住の時にも組織的犯罪を張り切っていた、たち悪グループの門番や爺さんや婆さんや始めから人のうちを覗き見していた、

そこの住民など…仄めかしのように、主人がテレビのボリュームを上げると共にベランダで悪意丸出しのキチガイ笑いが女性、決して病気だと思われない、わざとらしい咳が男性でやりながら、、

妙な雑談をところどころ聞かせては、加害行為の印象付け行為。。

組織的犯罪者宅は、妙な偽親族や小さな部屋でも沢山出入りや集まりをしているのが特徴で、、頻繁にベランダや通路、
被害者がいる部屋の隣や上下に移動しては、テクノロジー犯罪もやり、電気を消したらよく怪しい光が入って来て、部屋がいきなり暑くなり空気や気圧もおかしくなっていく(ー ー;)

連携し工作や攻撃をし、身体まで弱らせて、勝ち誇って笑ってくる‼︎

今日は女性の嫌な日にもなり、その痛みまでプラスされ、目を覚ますと咳が更に酷くなっていたのは、キチガイ笑いをされていたのにも関係あると思う‼︎

単なる偶然ではない‼︎…それは下記にも綴っています。。

気にしていたら奴らが更に喜ぶからなるべく明るく振る舞うようにしているが~

今日いきなり主人が休みになったが…
予想通り組織的犯罪者も集合していたので、パチンコ?も行くと行い出て行った…

毎年狙われる前歯も落ちついていたのに強く押されて、痛みが止まらないし、又やばくなる、、親切にところどころしながら、普通ならしない事を人が見てないところでやるのが、組織的犯罪者皆だ‼︎

これを綴ると音声送信で怒って来た(笑)

又長くなるので、昨日メモしていた身体への被害に移ります!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

近頃又思う事があり、通信被害を含めて少し綴っていましたが~

間に合いかもしれないので…

少し無理をしたら、ヘルニアの場所が酷く痛み、いつ帰宅しても良い準備をすませ、痛みが徐々に軽減する仰向けで休憩中に急いで綴っています。

あれから薬品の散布が軽減した事を昨日日記に載せていましたが、、

喉が腫れる風邪をひけば必ずしつこい気管支炎を子供の頃からおこし、大人になって咳喘息が1年位激しく続き、胸のレントゲン写真に真っ白な影が沢山写っていた事は、何度かブログに載せております。

この白い影は心臓や頭や頬にも写った事があり、頬以外はCTやMRIをしても原因不明でしたので、頬もCTしなきゃと言われましたが、していません。。

仕組まれた賃貸だった福岡市早良区在住の時には鋭い毒物散布の為に、粘着力が強い真っ白な薬品は、泡も出ておりましたので、恥も外聞も捨てて、沢山載せておりますが、磁性体にもなる薬品でしょうが、、とにかく組織的犯罪者はなんにしてもしつこい‼︎

よくなりかけると又灼熱感で炎症を起こす、毒物散布でしたが、、ブログに綴ると又作戦変更。。

深く眠らせ気付いても起き上がれなくして、私にだけ暑くない朝方までガンガン扇風機をすぐ真横から当てられ、喉を腫れさせられ、クーラーで毎年とことんやられ、この被害は会社でも組織的犯罪者から、クーラーを付けない時期にやられた事がありますがーっ。。

台風が近くを通り、朝方は特に風が結構入る日がありました。窓を開けていても頭に風が当たるのはあり得ないのですが、又身体が冷たくなり、お腹にはバスタオルだけ。。

何度も言ってますが、かけてるものを必死でぬけられていたのもはっきり目撃しています。

テレビでもやっていましたが、熟睡しているのもパソコンで見れる時代であり~

敏感な私は起きて寝たふりしながら行動の様子を伺っていました。。

しかし次の日言ってしまった為に何かする時には、早良区在住の時と同じで、気付いても動けなくて、いつの間にか又眠らされるのです(−_−#)

強制睡眠は、家で勉強を始めたり、ためになる本などを読む時には殆どされていたのを思い出しますが、娘も中学2年まで9時になれば強制睡眠をいきなりかけられていた事が分かり~

家にいるといつの間にか寝るからと…高校になり、図書館が閉まるまで勉強していた娘でありますが、、

組織的犯罪の被害者は細かい所まで、妨害や攻撃を受けてしまい。。

組織的犯罪者の都合で寝れなくされたり、強制睡眠させられたり…

それで又又喉が腫れて気管支炎も繰り返し、次から次に薬を飲ませたいのと、主人が出してくれないから出費を増やさせといて、困らせようとしている事は分かっていたけれど、もうひとつ分かったのです!!

それは椎間板ヘルニアのHPを読んでいると、くしゃみや咳などは痛みにずっしり響いていましたが、、

咳やくしゃみで椎間板ヘルニアは酷くなると載っていました。。これを綴った時に組織的犯罪者の婆さんみたいな声で、得意の勝ち誇った笑い声…

奴らは楽しい笑い声でなく、人を攻撃したり邪魔、妨害をして不幸を作り、勝ち誇り笑いばかりと馬鹿にしたような笑いばかりしている最低な奴らであり、、

組織的犯罪が広まれば、攻撃してる理由を被害者が悪いからだと嘘の悪評流しをしながら印象操作を行っている(−_−#)

私達組織的犯罪の被害者が反省しなきゃいけない事、覚醒しなきゃいけない事と。。桁が違う…

影で行われている、拷問しながら人殺し行為をし、更に待遇を受けたり、加害者側が儲かる仕組みになっている(ー ー;)

今日も自称仕事している1番近所の加害者を見かけましたし、加害者の自宅一件でなく、宅急便でない、引越しでもない、重たい買い物を運んでいる訳でもなく。。台車がウロウロしていました。。

そんなこんなで抵抗力も落とされてる為に食品にも気を付け、高いけど抹消神経もやられてる為に、ルミンを又飲んでるけど、、

何処もかしこも良くなりかけては、いきなり戻るとゆう繰り返し、攻撃で戻らされてます(; ̄O ̄)今日喘息の時に処方された薬が効いて来たので、、

負けちゃいられない‼︎とひとりで言ってます(笑)こんな時には母も操作してしつこく意地悪を言わせるんですよね~

関西の同じような被害を受けている被害者さんも喉の攻撃もされているとブログで見ました…

胸が痛くなるのも同じです~

そしてテレビで仄めかしを受けたように胃や肝臓あたりが痛くもなり。。

拷問ばかり。。

そして体調も弱らせて儲かるようにしている組織的犯罪者…

先祖代々からある財産を奪い取った加害者、被害行為をして家を建てた加害者など…知っています!

本当に本当に…卑劣な性格です。。

恨みながら被害の事ばかり考えながら生きていても奴らの思う壺だし、同じになってしまうから~

いくら辛くても心だけでも壊れぬように、組織的犯罪の被害者皆、頑張りましょう‼︎

猛暑や台風などの災害にもお気を付け下さい(^-^)/

やれる人はお願いしますm(__)m

NKKも個人的には良い印象がありませんでしたが~

昨日と今日おふたりの被害者が貼り付けしてあったので、知りました。

被害の広報などを含めて有難う御座います‼︎

ストーカー埋れた被害…
http://www.nhk.or.jp/tokuho/program/140801.html

今日は久々嬉しい内容が見れました‼︎

男女関係のストーカー以外、職場でのハラスメントや非恋愛系ストーカーも組織的犯罪者、集団ストーカー犯罪のいちぶであり、色んな小さな可能性や生活まで邪魔や妨害までされた上に、テクノロジー犯罪を受けている毎日です。。

色んな場に侵食され手をまわされたり、圧力をかけられたり、タブーとなっている組織的犯罪でありますので、、

これを機会に被害や解決案などが、沢山届く事を、タブーを破り放送される事を願います。。

なので、纏まりないけれど、急いで更新しました‼︎

こうゆう機会が儲けられた事は、大変な中、影で動いて下さって良い意味で見守って下さっている方、沢山組織的犯罪の広報などで動いて下さった方々のお陰だと、深く感謝しています…

これなら、主人がいない時に、私にも出来るので、攻撃思考能力をいちじ鈍らされようが。。

偽被害者はこんな時におかしい人と思われるようにしつこく妙な話をすると聞いていますので~

文面はおかしな文面にならないように…

是非やりたいと思います‼︎

同じような立場の方もこの機会に是非送信したり、知らない方に知らせて下さい。。‼︎

NHKのHPよりいちぶ引用…
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ストーカーの被害を受けたことがある、あるいは、現在も受けているという方の体験談を募集しています。また、ストーカーの加害行為をしたという体験談も併せて募集しています。特に「職場ストーカー」「非恋愛型ストーカー」の体験談を募集しています。事件を防ぐために必要な対策や現状の対策へのご意見もお寄せください。

ご意見、ご体験談メールフォーム

https://www.nhk.or.jp/news/stalker/form.html

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
引用終了…

組織的犯罪者がいきなり静かにし始めたのは、ブログに反応?じゃなくて、この事で印象操作をしていたのかもしれません。

いちじ的に毒物配布が減少していますが、別でこそりとやられています(ー ー;)

組織的犯罪の被害日記の綴りたい事が沢山ありますが、合間はこちらを先にしたいと思いますので、後日綴ります。。

皆やれる事して、頑張りましょう‼︎

PS~又主人が昼から帰宅したり休みになったりしていましたので、コメントなどのお返事もしなくて、すみません。。





下劣で汚い組織的犯罪者…

近所の組織的犯罪者はブログなどに反応しては、静かにしたり、、

奈良の布団叩き事件が知れ渡ると、激しい布団叩きまで近頃はやめるし。。うるさくしてたら今度は静かになったり。。

交代で監視しながら工作、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、家庭崩壊、色々な妨害をしながら、気に入らない人をどんどん追い出し、偽善人行動、昔と違い…地域の集まりに積極的に参加しながら~大きな顔して、喜びながら、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を繰り返している毎日です(; ̄O ̄)

風邪から気管支炎、椎間板ヘルニアは…

よくなる気配の状態から。。色々試しているのに、相変わらず窓からナフタリンや干し草の香りのようなのや妙な変な匂いがベランダや通路側の窓からいきなり入っては、、

灼熱感がある痛みが、目、口、喉、肺、胃…と順番のようになり、だんだん頭がぼーっとしたり、胸が軽く苦しくなっているのに…

超音波や電磁波攻撃をUPして、目もですが、椎間板ヘルニアの場所や末梢神経をやられている足や弱った胃腸に痛みを与えたりして、、

早く治したり外出出来るようになる為にしているけれど、、

ダラダラ長引かせられている(ーー;)

少し回復したら、神経根注射をしようと言われたので、一回仙骨ブロックをしてもらい病院に行ってない…

家族は最終的なブログ注射を進めるけど、、その神経根ブロック経験者のブログや質問を読んだり、私や母も病院で変な事ばかり起こっているし、右手首も点滴を刺す時に神経をやられてしまっているので、、

像下剤を入れ、痛みのもとの神経を長い針で探してうつ注射はしたくないし、放射線、電磁波系の検査は仕組まれたように何度もしているから~

出費はかなりかさむしやりたくない‼︎

ブログに綴れば反応を変える組織的犯罪者達…

溜まり場をあちらこちらに変えているし、ベランダや通路にもよく出て来ては、毒物の散布や電磁波系、音波系の攻撃をしている。

殆ど、仲間ばかりしている階だから(笑)被害者と違い…元気満々、でか声で話しながら今も通っているけど、やばくなると急にコソコソ…

地域にも、職場にも…身体攻撃まで激しくしては、何処でもいずらくするのは組織的犯罪のやり方のいちぶであります。

経験者でないと、信じ難く、有り得ない事ではあります被害者のブログなどで、綴られたりしてもいますが~

色々な体調被害は決して大袈裟とか奴らのように偽装はしていない事…

テクノロジー犯罪で酷く身体攻撃を受けては、身動き取れなくされているのも事実です‼︎

相変わらず救急車の音は頻繁に聞こえています。

たまーに、加害者側も不調を訴えてますが、こちらは超元気な悪人ばかりT^Tよく載せてる照射が激しいベランダも、交代してか?

何時間も怪しい色んな光を照射している!単なる印象付けや脅しではない。。

音波もはげしいし、母がよく言ってますが、フラフラして気を失いそうに何度もなり、したい事や読む力、暗記力、思考力が一気に減らされ、

こんな時に読みたい本があるけれど、簡単な雑誌くらいなら無理なのです…

言い訳している訳でもない…

耳管も開きもそんな時は激しくさっきまで鼓膜もやられていた‼︎

もうすぐ主人がパチンコ?から帰るのでこの辺にしておきますが~

気晴らししながら、感謝しながらなんとか、生きています(^^;;

過去のコメントを見て新たに気付きもありますし…

早く歩けるように頑張りまーす(^-^)/

色々な被害者の皆さんも…頑張って下さい‼︎

PS~マイページや分析ページを相変わらずやられ、定期的にさいたまの○会員が私のブログへ足跡を残しています…







プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード