組織的犯罪者のもう少しの辛抱とは⁇

腰がやけに痛み出したので。。

途中休憩で(^^;;急いで綴っています…

今日は、1回しか聴けてない、、同じ気持ちの曲を聴けたので、大変嬉しい朝であり、組織的犯罪者が…

呆れるような言葉を音声送信していたけれど、、沢山聴きました…

私が思っていた事も、ある辞書の意味じゃなかったら、正解していたようであります。。

引っかかって気にしたり、落ち込むような事続きでしたけれど、がんばれ‼︎のトラックを見てから、、

私だけではなく、良い連鎖が起きる事を深~く!深~く!願っています(^_^)v

ところで、昨夜は音波が酷くて又すぐには寝付けなかったのですが、、

ある時間にいちじ起きたくて、まあっ今日はいいかーと自分で思って、携帯を近くに置いていたら、

その時間頃睡眠に入り…

いちじ的にぐっすり寝ていました~

すると枕元か?音声送信なのか?その時すぐには判断が付きませんでしたが、、

『頭くるー、頭くるー、もう少しの辛抱だから』と何度もうるさく響いて来て思わず目を開けると、又主人が妙な場所におり、いきなり寝言でうなされている声に変えたよう。。(笑)

なので、1番脳に焼きつきやすい催眠時の洗脳をされていたのではなく~

私が被害日記のメモを消し忘れていたのを見たのか⁇

まあ彼女と一時的にか分かりませんが、頻繁にいられなくなり、偽善人行為をしながらいたくない人といるからだろうか⁇

早よ死ねばかり言われもしていたし、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の中、私が昭代で自殺をしなかったのが、こちらの組織的犯罪者が予定外だっただろうから、、

腹立つだろうけど(^^;;私が結婚当初からされて来た事は、棚に上がりぱなしである(笑)

組織的犯罪者が付きまといしながら、よく『いい加減にしてくれ』とか言ってますが、此方の方がいい加減にして欲しい…

話は戻り~
もう少しの辛抱とは??

組織的犯罪者の女と『逃げようか?』と時効になった話だけを聞かされた事があるけれど。。

組織の上層部から殺されたくないから、主人が、クレジットカードを作れるようになっても逃げなかったとしか考えられない‼︎

今は楽に微々たる財産や保険金が手に入るのを待っているしか考えられない。

ちなみに裏切ったから裏切られているのではない‼︎

子供の頃からしている組織的犯罪者もそうであり罠に嵌めたりする。

新婚当初からずーっと裏切られるし、若い時には家事奴隷扱い、追い出しにかかる時にはDV続き…

まだまだ色々あるが、私は希望や夢に進めるのなら、過去の事などもうどうでも良い…

でもかなり遠くなった気もするT^T

が…その気持ちがないと生きる気力もなくなる情けない私だから、大丈夫‼︎大丈夫‼︎と言って頂いたのを思い出して今は生きています‼︎

奴らの利益だけで、殺されたくないのですが~

朝目が覚め普段しないのに、部屋の窓を全開して、5時代でしたが、、

腰の痛みで弁当を作っていない為に起きなくて良いよ!と言っていたけど、起きて、洗濯機のスイッチを入れれるまで、携帯見たりして休んでいると~

すぐに隣が玄関があきいつもだが、エレベーターの方へ行かない。そして5時代に、交代か?必ず誰か戻ってくる。真冬もそうなので、玄関を開けて換気とかではない‼︎

そして、ナフタリンの匂いが強く入り、今朝よくなりかけていた気管支が焼けるような痛みなり、だんだん炎症が戻るのが分かり、鼻や口をすすいで、又戻れば又散布…

とうとうもとのように悪くなる(ーー;)

そして奴らが散布している毒物などは電磁波系犯罪と一緒で発癌性がある‼︎

これは何度も何度も綴っているけれど、もう少しの辛抱の為のいちぶであるけれど、攻撃なのか⁇

何処に引っ越ししてもしつこくやられるのが、組織的犯罪であるので…

自分がもう少しの辛抱と思い直し~

よくなる事も思う事にしよう。。

しかし…いちを加害者側の妙な発言や行動は綴って起きます。。

気晴らししながら、頑張りましょう‼︎


スポンサーサイト

動けなく、みにくくして喜んでる下劣な組織的犯罪者…





この被害日記は殆どが7月27日にメモしていたものです‼︎

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を認識していない方には理解し難い事だと思いますが~

次から次に動けないような事が起こり( ̄◇ ̄;)

工作されたように風邪までひかされ、気管支炎のまっ最中で、、早くよくなるように、やれる事をしていますが、、

腰の椎間板ヘルニアも気管支炎も不安になるようによくならず。。

そんな最中にも、結婚してすぐからやられだし、顔に茶色の痣ばかりにされ、若い時にはストレスで、40代では老化だと、、

嘘ばかりの判断をされ続けた、医者が言う、血管腫やしつこい吹き出物⁇の後に出来る茶色痣…

それでもまだやるの⁇と組織的犯罪者に言いたい殆ど、又又やられた~

娘も赤ちゃんの時にずーっと夜泣きする位、(3歳まで苦しめられていました)

テクノロジー犯罪をやられ続けていましたが、それだけでなく全身の原因不明の出来ものも電磁波犯罪だったのだと思いました。。

腰も含めて外出出来ないようにしては、音波系や電磁波系の犯罪も強化し、、自分の口の音でさえ響きまくって堪らない(T_T)

そして、ずーっとヘルニアと風邪から起きた炎症を鎮める為に薬なども飲んでいるのに、頭痛が激しくなったり…

あり得ない事が組織的犯罪の被害者の周りに起きますがー

27日に朝目覚めると、いきなり椎間板ヘルニアにされた腰を温める為に半身浴を暑いのに(笑)痛みが酷い為にしていると…

先に身体や髪などを洗う時にはなかったのに、写真に写した血管腫を発見し、、その前に右手の中指をカッターで切ったように深く切れていた…

そしてこれを綴り主人が帰宅したので、途中やめにしていたら~

顔中又真っ赤なブツブツな火傷後がいきなり増えた( ̄◇ ̄;)昭代在住の時みたいに、化粧水と火傷の薬ばかりをぬる羽目になっています。。

テレビではお笑いを見せられたが、足腰、膝、どこも悪く胃までやられてる‼︎と仄めかし…

主人が『背中が痛いから見て』と仄めかしか本当なのか分からないけれど、、昔からよく付けて来る自分ではあり得ない爪の跡3ヶ所を、挑発させる為に見せたかったみたいだ…はぁーっ…昔みたいにその手には乗らなかった(笑)

それだけでなく背中まで先程から痛くなって来たし、今日はもう歩くのが無理な痛みになり、、夕方頃は気管支炎も、足の痛みも辛いので、

早くに食事もすぐ出来るようにして綴っています。。

話は戻り、いきなりの深い切り傷や痣などは、知らずに切れたものではないのです。。

こんな事はよく起こされていますが、、事実妄想でもなく遠隔から行える事であります。。

内出血はよくされ、他の被害者も最近言われており、母の事しか綴っていませんが、、骨も変形したり折れさせる事が可能なてく犯罪であり~

被害者は背中が痛くて猫背になったと伺いましたが、私も妊娠後期から一歳位まで激しく背中が痛み…

原因が分からずに、背中のコルセットを買ったけれど、効果なく若い時で服から見える為にやめてしまいましたけれど~

そんな事もあり、、傷を付ける事など組織的犯罪者はあっとゆうまであり、しつこく言いますがテクノロジー犯罪の兵器は通販でも売っているし、、

主人からちらりと見せられたのにも、何度かありましたが、そんな兵器や復讐屋は正義の為に、悪人退治の為に使用されていると、印象操作までテレビや映画でも見せられ、、

精神的に追い込みをかけようともしています。。

日曜日も組織的犯罪者も元気満々で参加されて、被害者はどんどん色々なものに参加しにくい状況や引越しに追い込みをかけれていたのにも気付いたのでありますがーっ…

日曜日はマンションの夏祭りでありました。。組織的犯罪者以外の役員の方々は毎日のように大変ハードであり感謝し、頭が上がりませんがー

奴らが大きな顔して楽しんでいるので、去年は母がお世話になった方の裏方の手伝いが出来たらとも思いましたが、裏方はいいとゆう事だし、自分もテクノロジー犯罪での体調が芳しくないし、今年は動けなくなり、行く気もありませんでした。。

しかし…毎日隣で組織的犯罪をしているまた隣と◯会員と、加害者特有の天下を取ったような、馬鹿にしたような異様な笑をしながら、痛みで
お風呂上がり少し横になる私が寝ている部屋の前まで玄関開けてからしていました。

普通の会話で楽しく出た笑いではなく…昭代から加害者が何か加害行為に大成功した時にする、悪代官みたいな魔女みたいな笑いです( ̄◇ ̄;)

私を動けなくして楽しんでいる‼︎

昨夜も老人など集まりベランダで何かしながらブツブツ言ってましたが、主人がテレビのボリュームを上げるので、会話が聞けなかったけど、さあ寝ようと部屋に行けば、激しく隣の窓を繰り返し2度閉め。。

キーンを含めた超音波UPで耳頭が更に変になり、眠気が覚める(-。-;

そんなこんなで影の犯罪者を善人になり済ませ、悪人退治と思わせながら、もろ犯罪をしても組織的犯罪者は、野花しにしている世の中であります~

組織的犯罪者の方が本当の犯罪や操られないでの恩知らずではじめから何度も裏切り行為を見てるし、されているのですが、、、

組織的犯罪者が追い込みをかけれるように工作やマイクロ波や洗脳でやり、嘘の悪評流しもやり、生まれてからやり続けられている犯罪の言い訳にはならないし。。

先祖で組織的犯罪を受けている人は私だけではないからしつこく綴ってます‼︎

工作員や偽被害者など…

沢山いますが、、、

知らない方々はテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、組織的犯罪と調べて下さい…

被害者は、全部の被害が多かれ少なかれあると思います。。

猛暑が続き組織的犯罪者も暴れていますが、、皆心は壊れず頑張りましょう(^_^)v








テレパシー送信で気になったので…

「合成テレパシー」の開発:思考をコンピューター経由で伝達

引用貼り付け開始…
http://wired.jp/2008/08/25/%E3%80%8C%E5%90%88%E6%88%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%AE%E9%96%8B%E7%99%BA%EF%BC%9A%E6%80%9D%E8%80%83%E3%82%92%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/

米陸軍は、コンピューターを介して思考を伝達する「合成テレパシー」の研究を助成している。米軍全体でも、ブレイン=コンピューター・インターフェース(BCI)に関連するさまざまな研究が進められている。

米陸軍は[8月13日(米国時間)]、「合成テレパシー」の基礎を研究するための助成金400万ドルを、カリフォルニア大学の研究者チームに交付した。

[デューク大学にいるサルの脳活動によって、京都の国際電気通信基礎技術研究所にある歩行ロボットを遠隔制御する共同研究についての日本語版記事はこちら]

このブレイン=コンピューター・インターフェース(BCI)では、脳波記録法(EEG)に似た、非侵襲性の脳の画像分析技術を利用して、人々が考えをお互いに伝えられるようにする。
たとえば、ある兵士が伝えたいメッセージを「考える」と、コンピューター上の会話認識システムが、そのEEG信号を解読する。解読された思考(つまり翻訳された脳波)は、送信システムを使い、特定のターゲットに向けて送られる。

思考をコンピューター・コードに変換したり、逆にコードを思考に変換したりすることには、米軍全体が関心を持っている。

たとえば、[デューク大学の]研究者たちは、米国防総省の国防高等研究計画庁(DARPA)から資金の提供を受けて、ロボットの手足をサルが自分の思考で制御するという研究を行なっている。

一方、防衛関連の請負業者である米Northrop Grumman社は、「潜在意識」を利用する双眼鏡を作成中だ[「脳によるパターンの検知は、意識的な思考による理解より速い」ことを利用し、双眼鏡が脳波(EEG)を利用して脳をモニターし、攻撃される可能性を兵士に警告するというシステム。

また、米Honeywell社は、前意識による神経反応を監視して、衛星画像上で対象を見分けるのに役立てるシステムを構築した。[コンピューターの画像認識能力と、人間の脳の画像認識能力とを組み合わせ、「生身の人間の10倍もの速さで画像を検索できる」という…

[DARPAでは2000年以来、オペレーターの意識上にある事柄を感知し、それに応じた仕方で情報を提示できるような、コックピットやミサイル制御ステーションなどを開発する『Augmented Cognition』(AugCog:増強された認知)プロジェクトに約7000万ドルを投じてきた。


一方で、国防総省の中心的な科学諮問機関である『JASON』は、[戦闘相手がブレイン=コンピューター・インターフェース(BCI)を開発し、]敵兵にBCIが埋め込まれている場合の危険性などについて警告している。

また、米国防情報局(DIA)がつい最近発表した報告では、「敵をわれわれの命令に従わせる」ことができるまで、米軍は神経科学にさらに多くの資金を費やす必要があるとしている[敵の闘う動機を削ぐことや、敵をこちら側の命令に従わせる方法、恐怖や苦痛を感じなくする方法などを認知科学的に研究することを提案している]。

マイクロ波で脳内に音を発生させ、サブリミナルメッセージ伝達も可能とされる兵器『MEDUSA』

[日本語版:ガリレオ-平井眞弓/合原弘子]

貼り付け終了。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

随分前にも綴った事はありますが~
音声送信や映像送信や近頃はテレパシー通信と思われるの思考での会話もして来ますが。。

これは組織的犯罪者達が気に入らない人などを儲けの為、人体実験などにも利用しながら、幻覚だ‼︎などと思わせ、精神病院に追いやろうとするテクノロジー犯罪のほんのひとつであります。。

私の場合、音声送信は確かに悪人そのものがやっているのが、分かっていますが~

近頃時々ある脳内送信、思考で会話出来るものは、たまに音声送信をしている奴らでもない時を多く感じ、会話した事も聞こえずらいときは別として、当たっていたのです。

昨日朝起きる時にも『離婚』だけ聞こえたけれど、マイクロ波で加害者に操作されたか?急に起き上がりそれから聞こえなかった。。

今日は気管炎も始まり出し、腰と足が又激しく痛みだし、大根蜂蜜を作り、早めに家事を済ませて、半身浴に急いだものの、、あちこち身体の自由が効かなくなって、情けな~い…

と落ち込みながら半身浴をしながらマッサージをしてると。。

『病気だよ~』と女性が優しくテレパシー送信をして来たのです。

『誰?』自分は病院に行ったから病名知ってるし娘は今朝メールした時には大丈夫だったから…

テレパシー通信して来る関係者を⁇あっ‼︎と思い『⚪︎⚪︎さん⁇』と思考で言うと『うん』と返事が来てから、何も返らなくなった…

なので自分の激痛より気になり、、ほんとの話であれば、何も出来ない自分に腹がたち何が出来るか考えたけれど…

無事や幸せを毎日のように願うしか分からない私であり、、

脳内送信が嘘である事を願うだけです。。

組織的犯罪者は混乱をさせようともするので、気を付けないといけないけれど…

自分もめちゃくちゃやられているし、気になり綴りました。

被害者皆もですが、、無事である事を強く願います。。

テクノロジーを悪用した犯罪が沢山あるので、集団ストーカー犯罪を含めて法規制をして欲しいものです!!

PS~外出出来ないようにして、音波攻撃も激しくし、キーンがおもの激しい音が続き、耳は響きまくり、頭が痛くてフラフラします。昨夜はいちじ脳の攻撃で、味覚が全くないようにもされ…

脳内へのゴーッとゆう攻撃もありますし、右足は神経をやられてしまい痛いし、歩きにくくされる中。。

攻撃でのスタミナがいつまでもつか。。とか仄めかしをされてます(; ̄O ̄)

何かあれば組織的犯罪者がやった事であり…相変わらず自殺させようと追い込んでも来ますが、、

組織的犯罪者の喜ぶことはみずからしたくはありませんし、まだはっきりしたい事もあるので、まだ諦めません‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ドマさん暑中お見舞い申し上げます‼︎

これを綴れば頭に激痛をされました(^^;;

猛暑の上に電磁波などの攻撃でたまりませんが、、、

水分補給を沢山しながら、生き抜きして踏ん張りましょう。。

今年は花火を観れたら良いですねー‼︎

短くてすみません~

失礼します‼︎










組織的犯罪者のなすり付け行為…

組織的犯罪者は、ターゲットを罠にまではめたり、マイクロ波で操りますが~

犯罪者じゃないのに、残酷な人殺し、テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為などをしている奴らから嘘を沢山はいて何でも、暴力までなすり付けしようとしていますが。。

今日やっとマイページなどに入れ、履歴の一部を見てみると~

’’犯罪者は自殺して過去と決別”

とヤフーで検索されていました。。

自殺に追い込まれるのは、組織的犯罪の被害者の方なので、どう考えても、被害者の方に自殺しろと言っていると思い、急いで綴りました。

操り、夢の洗脳されて、忘れたい過去はあるけれど、犯罪者ではない‼︎

組織的犯罪者は、テクノロジー犯罪や生まれてから、生きる邪魔と、身体攻撃までし、ドラッグに関係している奴らもいるし、詐欺みたいな事や泥棒や寝かせて強姦などもしている奴らもいるので、犯罪者軍団はいくら警察など加害者に加担してる方々がいようと。。

組織的犯罪者の方が犯罪者であり、、奴らは自殺するような性格ではない‼︎
そんな話を伺った事があるし、あの手この手で、加害行為の言い訳をしたり、なすり付けをしてくる‼︎

真面目に家事ばかりしている今の私に、最近、悪い事ばかりして‼︎とか言って、影で追い込もうとしているが、、、

罪を沢山背負うのは、どちらだろうと思う(; ̄O ̄)

ネットが進みにくい為にコメントの返事をここからさせて貰います…

匿名さんへ…

私は組織的犯罪を知る前から主人の暴力を含めて、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為などのいちぶを警察に行ったり電話したりしていましたし~

皆に暴力を振るおうとした時に警察を呼びましたが、、こちらは鼓膜まで破られているのに、正当防衛だとか理不尽な事がまかりとおり、知り合いのように、主人に笑ながら『好い加減にしとかなよー』と友達のように帰るような始末。。

電話の遠隔操作でさえ、電話した時には必死で隠す警察もおり~

言われるとおり皆一斉にやらないと絶対無理ですよね。。

何年も警察なども行って頂いてますが、全然変わりませんから~

馬鹿に思わせる工作員が入らずに沢山の方々と団結する方法があれば良いのですが~

被害組織も入っていませんし、人が沢山集まるブログでもありませんから(^^;;

早良区では、公安に行ってから、刺されたとかでないからそんな事は、弁護士に相談して下さいと…何度も言われ、電磁波とか口にしてなくても、最後はアホを相手にしているように対応され出したので、、

電話相談はしましたが、盗みも主人が絡んでいる可能性もあり、、

証拠を取れば盗まれたりで、もう警察には言ってませんので、良い方法があればアドバイスをお願いしますm(__)m

ちなみに主人からも監視されてますから組織に加入したり、目立つ行動は出来ませんし、帰りもタイミングを見てはめちゃくちゃ早い為に、時間も余りありません。。

上手く綴れませんが、、失礼します…


ドマさんへ、、

又遅くなりました…お互いおかしな事ばかりありますよね。。

生理も学生から同じで痛みも激し過ぎで、おかしいです‼︎

加害行為の仄めかしもあるし、こじつけて、精神病が駄目だったから、今度は警察に入れたいとゆう仄めかしが携帯でありましたよ(; ̄O ̄)

組織的犯罪者は本当にそんな方々が沢山いるのに、、たまにトカゲの尻尾となり例外もありますが、本当の正義がないので、スルーされたり、証拠隠滅も沢山あります。。

ドラマや映画の世界じゃありませんよね~

まだまだありますが、もうすぐ帰ると思うので、この辺にしておきます。

免疫力を取り戻すように頑張ります(^-^)/

ドマさんも色々頑張って下さい‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

それでは猛暑ですが、踏ん張りましょう‼︎

組織的犯罪者以外良い事がありますように。。

続きのPart2と悲しい中嬉しかった事!

そして私が腰の椎間板ヘルニアで動けなくなった頃に~
前回綴った母の叔母が亡くなっていた。。

なんだか嫌な予感がしていたけれど、、的中でした。。

腰が治るまで、ばあちゃん所に行くのもだめと言われていたけど、子供も久々昨日いたので、お見舞いに女3人連れて行って貰ったら、『帰られましたので、家族に電話して聞いて下さい』と変な声で言われたので、直接私の地元でもある家に行くと。。

家族崩壊され孫ひとり本家に帰り、御参りさせてもらったけれど、玄関に黒い張り紙を見て唖然とした、、お葬式も終わっていたのです(-。-;

母の本家も例の嫁だけ大きな屋敷に住んでおり、ばあちゃんとよく、一緒にいましたが、母の叔母なのに、母型の兄妹には連絡なしで、全然知らなかった‼︎

ちなみに母の兄弟男性は皆早死していますが~

入院の知らせはあり、亡くなったお知らせがないのは、おかしい…

お通夜から行こうと思っていたし、家族葬ではないのだから、残された母型兄妹は必ず行くのが、常識だし、最後のお別れはしたいのが普通だと思うけれど、連絡がなかった。。

その子供達も私のブログを見て、その暴露している画面から必ず入っている事もいちじは調べられたので、ある事から分かった!加害者の日教組の先生や加害者の同級生ともずっと繋がっていたようだし。。

だんだん色々な事が分かっても来るけれど~いくら悪評を流しまくっていても、親族のお葬式を隠すのは、理解し難い、、

しかし組織的犯罪者という方々は偽善人で要領がよく、更にこんな事までして来る。。

私を次から次に動けなくしていたのももうひとつ理由がありますが、ばあちゃんの所へ行かないようにもしていた…

癌が転移し、痛くてあっちへ早く行きたい‼︎と言ってたばあちゃんだし、忙しいばかりだったので、楽になっただろうと思うし、亡くなる時にはおじ達のように、痛みで苦しみまくりながら亡くなった訳でなく、静かに息を引きとったと聞き、良かったと思った。。

近くに住んでいる事故で旦那は亡くなり、その時運よく助かった、長女が大変なので、頑張って欲しい‼︎

そして、又改めて拝ませて貰いに行くけれど、、ばあちゃん…生まれ変わりは加害者に狙われませんように。。

安らかに眠ってゆっくりしてね…
m(__)m

それはさておき⚪︎⚪︎家はみーんな本家から崩壊されているのは事実だ(; ̄O ̄)

相当ある土地を血を引いた大事な人は亡くなり、売りまくるようになっていますが、これは絶対単なる偶然ではない‼︎地上げ屋や乗っ取りしている組織、以前貼り付けした事に関係しているし。。

本当の日本人の昔からの地主は、家庭崩壊や土地などを手放すはめに、多くの人がはめられていると思う。。

うちのように微々たる財産も全部奪われる所でしたが、今度は主人もそれを実行しているけれど、、

ちなみに保険金もだし、主人の方は財産分与どころが大きな借金を残すような家系だが、財産分与の事も詳し過ぎる。。

自分がしてる事をなすりつけ、ブログに綴っている文字や被害者などのメールの内容も話しの中でいきなり仄めかしてくる始末…

組織的犯罪者はみーんなだが、、自殺をしないのなら、早死にさせようと必死だ(>_<)薬を飲めば磁性体になるのも多い。。

耳も響きまくり、脳内のゴーッとゆう倒れそうになる音波の攻撃も定期的にやられている‼︎

一緒懸命しても有難いとか思われないし、見てられなくなるけど、、

むかつくから夕方掃除したし、更に悪化させないように、いま横になっています。。

そして前にも気落ちするような事がプライベートであり、それが的中しているようなので、明るく笑っていても、悲しく泣きたいモード全開でありましたが、、

負の連鎖を起こすので、、必死必死で普通を装おい、ばあちゃんの事まであり、帰宅していましたら~

これは単なる偶然かもしれませんが、ある私には意味がある絵と”がんばれ”と大きく文字が書かれてているトラックが、見えました。

あり得ないよ‼︎と思うけれど、、もしこれが、もしもの事ならば…ある方ぐらいしか考えられなく‼︎

違っても前からして頂いた事を思い出しもし、嬉しくて、ひとりになった時に、感謝と嬉し泣きと又希望が復活した気分に、超気分悪くされても、思って明るく頑張れる気持ちが強くなりました…

もし当たっていたらこの場を借りてお礼を言いたいです!!

ほんとに、ほんとに、心から~

””優しさや思いやりに。。有難う御座いますm(__)m””

まだまだ綴りたい事は山程ありますが、、ご迷惑をおかけしたらいけないので、やめときます。。

絶望の絶頂の時期に希望や夢を又持たせて頂きましたが、又そんな気持ちになり、全然夢は変わってはいません!

情けない私ですが、動けるようになれば、又小さな光が又見える事を願い頑張ります(^_^)v

これが本当なら大きな幸せです‼︎

嫌な事や悲しい事続きでしたが、、

被害の中に幸せもあり。。

被害者皆さんにも沢山たわいもない幸せが訪れますようにm(__)m

PS~深夜であろうが、隣や近所のカルト信者の加害者はウロウロ私の行動に合わせて行動し、怪しくテクノロジー犯罪もしています。

就職妨害もしている方なのに~
真夜中も、昼間もいる組織的犯罪の働きざかりの男達。。(; ̄O ̄)

そして、更新したら携帯のインターネットが繋がり出したけれど、よくありますが、被害者さんのいいねボタンが、何度しても押せません…

巧妙な…上手い手口での組織的犯罪Part1

又携帯メールから更新しようと、メモっています…

今日は何故更新出来る時間があるか⁇とゆうと。。

本当はめちゃ怒りたくなっています(^^;;とゆーか!本人に言うと100倍返しみたいに返って来て、超ふりになるので、何年も…何年も…軽く言っていますが、必ずやられる、血液の流れを悪くさせ免疫力低下させ、強い薬を服用するようにもする、テクノロジー犯罪以外の偶然に見せかけ、人からみれば、妄想だと思われるような、組織的犯罪者の悪事のひとつである加害行為。。

腰も少しは頭を下げて洗顔出来たり、膝から下をこするのも、まだ痛むけどオッケーになり出し、動いていると痛みが酷くなりますが、もう強いブロック注射も避けたく。。

お灸をすえて貰っており、整形の薬もかなり長くなるので、明日からやめようかな~っ…
と考えていました。

始めに言っておきますが、これは単なる想像とかではなく、今までおかしな事ばかりされて来て、ハッキリしている事であり。。

そして母みたいにマイクロ波での操りとかでもない、組織的犯罪者のほんのいちぶの行動であるので、綴っています。。

前に明け方冷たい風が入り出した時に吹きさらしにして、毎年主人はしっかり布団をかけ、私は薄着にバスタオルをお腹に置いてるだけで、熟睡されて、、身体が夢に見る殆ど冷え切る毎日で、喉が話をするのもシズライくらい水分補給さえ激しく痛むほど、喉が腫れあがり、熱を出しては、喉と気管支をやられて、長引くパターンですが~

何ヶ月も嫌なクスリ付になり、やっと解放し、早く運動出来るようにならなきゃと焦ってる所に、、

最近吹きさらしにしとけば、涼しい時にでも、私がきてた夏布団を必死で剥ぎ取ろうとしていた事は、綴りましたが、、

今度は普通なら電磁波犯罪や薬品被害で敏感にさせられてる私は、何かあるとすぐ目を覚まし、テクノロジー犯罪で寝れなくされたりするけれど。。

昨夜は熟睡させられ寒くてたまらな夢を見ながら午前2時から起きる時間まで目を覚まさなくて、目を覚ますと、窓は吹きさらしで肌寒い風が入り、私の真横にある扇風機は、私の方をむけてタイマーもかけずにガンガンあたり、毎年恒例だが、全身冷え切って、喉も痛くなっており…

やばいので出来る事はしてましたが~今日午前2時に目が覚めると目一杯腫れて、うがいの水を口に含めうがいもやりにくく腫れていると(; ̄O ̄)

隣にいるわざとらしい咳をタイミングに合わせてする爺さんが、咳をする(; ̄O ̄)ちなみにはらされた~

母が言わされてるように、人のせいにしたくて綴っている訳でなく、腰痛で動けなくなったのも、鼓膜がふたつ破れて一年位右耳は聞こえなく、テクノロジー犯罪でずーっと頭を麻痺させられていた事も、健康管理に気をつけていても、こんな事をされて、喉を目一杯腫れさせて長引く風邪にしたり~現に主人も関係しているのです。。

喋りにくい殆ど喉が腫れてると言ったらいっとき黙り切れそうになり、暴言を出そうとしていたが、、無理矢理押さえていた。。

組織的犯罪や家を主人だけの名義にしてしまった為に、思う事も言えなくなり、足元もしっかり見られてなめられ続けています。。

主人が、整形の薬を見てニタニタ笑っていたしなーなんて思ってたら、下から針刺し攻撃、性格も含め全部がいやらしい(-。-;思考盗聴器で思考まで読んでるから、よく思考でも逆切れ攻撃をすぐにしてくる…!

嘘のレポートまで綴っていて仲間がお前の事は全部分かっているなどと言われた事もあるけれど、違っている事もあったけれど、妄想でなく、全部盗聴、盗撮されて攻撃、妨害され続けています。。

これは下っ端の組織的犯罪の加害者もだ…なので皆他人事ではない‼︎

近頃人前や子供や母の前では非常に親切にし、影で仄めかしをされたり、、組織的犯罪者の仲間や、女とずーっと会っている…

近頃DVのドラマがあると、前までチャンネルをすぐ変えたり、部屋に行っていましたが、母の記憶を変えたり操作して、全部私がやったと言わせ、加害者を褒めまくる設定を作られ、妄想とされて。。

昨日頭を、集中的に狙ってDVするとゆうドラマがあっていたけれど、、同じで、頭中心と、腰ばかりやられていたので、怖い毎日を思い出したけど、、他人事のように見ていた主人…

テレビも仄めかしのように見えた~

そして反省するどころか?もう強気に出ている!

目立つ所は非常に親切にやってくれ出したので、、みーんな騙されてるし、病気ばかりにされて、情けないし、わざとしているのを知っているので、綴りました。。

長くなりましたので、続く。。

通信妨害も又悪化??

昨夜まで携帯で検索などが可能でしたが…

色々試してみたし、ネットがWi-Fiに繋げていますけれど、開けません。。

パソコンは何度買い直したり、修理に出してもしつこくウイルスを入れられたり、遠隔や侵入で壊されて、もう9年以上になります。

(しっかりとしたセキュリティを専門の方に頼んでして貰ってもです)

被害報告、被害者などへのメールを綴り終える所で携帯を含めてシャットダウンしたり、文面をおかしくしたり。。勝手に画面が変わったり、電話を置いているのに、着信になっていたり(; ̄O ̄)

調べて試してみましたが、繋がらないので、ネット工作の遠隔操作と判断しています。。

なので、Yahooメールで返信している方は、お返事が出来なくなっていますので、、ご理解下さいm(__)m

携帯アドレスは、頻繁に主人が携帯を持ってます。メールが来るといちぶの内容が画面に出る為に、、

組織的犯罪関係の話をすれば酷く怒られますし、精神病行きに力を入れて来ますので、こんな場合でありますが、アドレスを入れるのをやめておきますね。。

そして、携帯へのメールも来ないのが沢山あり、変なメールが主に届きます、、今までやり取りや連絡をしていた方は、奴らにやられない限りは、必ずお返事は返しますので、届かない場合は、そう思って下さい。

そしてマイページに入れるまで、コメントに気付かないと思います。。

その報告で、メールでコメントを入れました(-。-;

これも組織的犯罪を理解している方しか分からない事で有ります~

毎度の事ですが、そんなんなので宜しくお願いしますm(__)m

拡散と16日から綴った組織的犯罪。。

私も久々読みましたが…私も同じ気持ちですので。。拡散させて貰います‼︎

ベガのブログより貼り付けさせて貰います。世の中のおかしさを感じてある方は、共感されると思いますので、拡散が出来る方はお願いしますm(__)m

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-11891462343.html

シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html

シオン長老の議定書・第4議定)より…いちぶ貼り付け開始‼︎

ゴイムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そうすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。
他人との競争に勝とうという闘争と、事業界における不断の投機とが、道徳も人情もない社会を造り、その社会は宗教にも政治にも無関心どころでなく、むしろ嫌気もさしてきて、ただ金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。それだけが物質上の楽しみで拝金宗教となってしまう。そこでゴイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。それは別に高尚な目的を主張するためではなく、また金が欲しいからでもない。ただ単に上層階級に対する敵意からである。

(※「ゴイム」という言葉は、ゴイの複数形。「家畜」「獣」という意味です。奴らは一般庶民をゴイム=人間ではない家畜の群れと表現しています。)

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
貼り付け終了~

まだまだ貼り付けたい文面や綴りたい事はありますが、時間が足りなくていちぶにしていますが~

余りにも当てはまります。。

こんな事を話すと、陰謀論とか言われますが、そうでないと思うのです…

読んでいない方もおられると思いますので、拡散を是非お願いします‼︎

話しは変わり個人的被害ほんのいちぶを綴りますが、、内容は個人的のようでありますが、繋がりがありますので、綴りました。

前回の更新の後に私が『終了~』と音声送信を中年女がして来たし、いちご消える‼︎みたいな仄めかしを携帯に入れ。。

音波もヘッドホンをして癒やされる音楽をガンガンかけても、買い物袋を耳元で音をたてると少しはよいと伺った事をしても、ボリュームかかって音波が耳や頭に鳴り響き、たまに頭にゴーッと聞かせ、昭代みたいに、倒れさせようとしたり。。

低周波の痺れも凄いけれど、まじで右足のいちぶは、末梢神経をやられ、別の痺れが酷い。。

私が今ま大変必要とする命の支えなども不安になって来たのを良い事に~

どんどん孤立させて、主人も時々善人ぶりながら、又又テクノロジー犯罪や追い出し攻撃などし、身体にも絶望させて自殺誘導を激しくしているけれど、、相変わらず、クラクションなどで、うるさい合図を仲間にしている事から、まだまだ見守って下さる方がいるのかな~
とか思ってしまう。。

そんな方々や激しい攻撃の中色々広報されてある方々にも感謝の毎日でありますm(__)m

希望は、、絶望が見えてもそれがないと生きていけないので、生きてる限りは諦めちゃいけないと、何度も言い聞かせて、願ってもいる!

組織的犯罪者が皆罪を背負う事も…

しかし奴らは又よっしゃーみたいなごとく、攻撃、工作、などがあるので、、何かした事は間違いないらしい。。

主人は私がブログを更新したら、何かを検索すると言っては、私の携帯をいじくり回しています。ガラケーを主人は使用しているのに、なれなれです(笑)

そして昨日メモしたのを見たのか?見てみるように仲間から言われたか??
YouTubeを探してるふりをして、その前に何か開いていたけれど…

いきなり寝る前に『人のせいばっかするな』だと言って来た‼︎

自分の罪はマインドコントロールであろうと反省している事も沢山あるし、加害者から酷い事をされ続けてきても、腹黒さは知っててもやって貰えば、有難く思う。。

しかし加害者側はやる事する事、主人位がも文句を付けたり、因縁を付けたり、人の弱みを作ったり、見つけては、攻めたくる。。

自分達がして来た事など沢山棚に上げて、暴力、暴言を過去に相当してきた事も、すっかり忘れてるふりをし、自分がたまにしてきた事ばかり覚えてる。。

利用しまくり感謝などないのは、主人だけでない、、近付いて来た組織的犯罪者はだいたいそんな奴らが多かった。。

自分が仕事で大きなミスをして、罰金になった時にも度々私のせいにしていたのをその台詞をはかれて思い出した。

母もそんな性格に変えられたが~

泥棒や器物破損や毒物混入やテクノロジー犯罪や加害者と共にいたりはしない。。根っからの組織的犯罪者と操られている人は、ずっといたら違うから分かる‼︎

主人や近付いて来た知人もそうだったし、やたらと罠に嵌められてもいたし、、

何でもかんでも私のせいになっていたけれど、又それをなすり付けて来た‼︎

人のせいにするなといきなり言って来たのは、飛び蹴りをされてから毎年激しい腰痛が続き立てなくなるのも何度かあった事などを言って来ているだろうけれど。。

人から見えない場所へ、女性にグーで殴ったり、飛び蹴りしたりするかーっ⁇現に先生もヘルニアの原因にあり得ると言われた‼︎飛び蹴りされて動かなくなった時、殴り方が計画的だとも言われていたが、私も殴られて来た場所を思えばそう思う。。

髪がある頭か腰か耳だった。。

ちなみに昭代からマンションに戻りピタッと暴力、暴言はしないのも工作だと分かる‼︎

まあ何してももう突っ込みは軽くにしましたけれど、、時々、汚い奴らは罰がそのうち当たるから~

などとトイレでつぶやいていたら、気まずくなったのか~昨夜は無視して主人は寝たし。。(笑)

痛みも少し軽減しても又戻るが、ほとんど不思議なので、テクノロジー反省で骨をやられたり、周りを炎症させられ続けられて、ボルタレンは首、腕、腰と…続き相当飲んでいる。

薬を見てはニタニタ喜ぶ主人も見た事があるし。。

色々ないちぶの出来事は…

シオン長老の議定書を読んで貰っても意味が分かると思います。。

母みたいに奴らに操られているのならここまで暴露などしませんし、今の現状を人のせいにしたくて、綴っているのではないのです。。
命や生活の危機をずっと作られているからであり、黙っていると、見る方がいないと、前みたいにエスカレートしてくるからであります。

私を周りから悪く思わせたいが為にこのマンションに戻ると、作業服にアイロンかけたら怒りわざとぐちゃぐちゃにし、汗の臭いが気になるから洗濯機に入れると怒る。。

お弁当を作れない体調の時に暑いから水筒に氷も入れようとすれば、ペットボトルに持って行くと怒る。。

上げ膳据え膳、車のエンジンかけや冬はお湯かけまでし、コップに適温の歯磨き用の水を用意し、揚げ物NGで2食夕食と違う弁当も用意し、馬鹿にされながら奴隷状態が子供を生むまで続いたけれど、この頃何もしてくれない!とか養子で肩身がせまい!とか女と遊ぶお金を嘘言って、弱い女ふたりにたかっていたけれど。。

周りには嘘ばかりで、よく意味不明な事を人から言われていたので、、
見えるところでちゃんとしていたらまずいらしく、お弁当も人に見せないみたいだ‼︎

そんなこんなでこれはほんのいちぶですが、、組織的犯罪者は小さな小細工や連携工作で、悪人に仕立てては、自分の評価を上げようとしているのが、物凄く伝わる‼︎

組織的犯罪者は、選ばれた人だと思い、早よ死ね!や豚とか家畜などと毎日のように嫌がらせ電話をたちのわるそをやか面々やっていたし、主人は豚の絵の付いてるのを私にまだ購入して来る。。

偽善人ぶりは世間の様子を見て行うし、暴言、暴力、脅し、脅迫。。皆子分達、トカゲの尻尾達はやっており~

仕事を出来なくされた上に、忙しくして来て、身体を自由に出来なくされ続けると、私が悪いからだと携帯の宣伝や音声送信や主人を含めて上手くせめたてる。。

たまに美味しい物を食べさせるのも意図があると昔ポロリと言ってたけれど、、これも当てはまる。。

腰の痛みもですが、彼方此方続いて、椎間板ヘルニアと言われるのも変だし、良くなりかけて来たら、痛くなって元に戻ってしまったり。。

意地でも動いてたら動けなく出かけられなくしては、激しい超音波で攻撃(これは通販でも販売されているし、これで商売をしてる組織的犯罪者もいる)しては、脳や身体を弱体化されている!!

超音波が鋭い時は耳管の開きが酷くなり、頭も締め付けられ、頭痛もし、イライラや不安感がいきなり出てくるし、思考能力も下げられ、物忘れも出て来るし、簡単な事を間違えるように出来るし、指なども電磁波攻撃で一時的にまめらなくし、奴ら得意の…

精神科送りにしようとしている(; ̄O ̄)

わざと娘がいる時など激しくし、娘もイライラし、動こうとしなくなったり~

母は勿論毎日『頭ぼーっとする』とか痛いとか毎日愚痴り、殆ど寝ているが、母の部屋に向けて眩しく怪し過ぎる光を照射されてもいる。。

痛みが軽くなるまで動くな‼︎と怒られるけど、そんなんで、少ししか休めない~

ちなみに今日も主人は休みになったけれど、昨日からそわそわして(笑)色々出る口実を作り、いないので、綴れました。。

ちなみに昨日は、エレベータの反対側から帰宅しているのが、見えた(笑)これは私達を追い出す前ぐらいから、隣からの出入りも気付いていましたが、又又見てしまい、『なんで反対から帰りようとはてな?』と聞くと、急にハアハア言い出して(爆笑)

『運動であっちの階段から上がって来た』と。。まあ組織的犯罪者の彼女か、仲間がいる階か?同じ階にいて、10階から階段を使ったかもしれないし…(笑)でも本当に階段で上がって来た時には、始めから息をきらせているけれど、平然と玄関から入って来たので、いつもの嘘だろうが…

組織的犯罪者や操られてる奴らは嘘ばかりはく。。息を吐くように嘘を付くし、コロコロ変わる(ー ー;)

今日もパチンコに行くと言っていたけれど、、帰宅してもなーんにも臭いがしないし、子供が主人に送って欲しいからと電話すると、、

車を閉める音がして、聞くと耳のせいだと嘘、それから近所のお店に着いたと車を降りたけれど、、

前はやっていたけれど、うちのマンション辺りで降ろし、別々に帰宅する得意のアリバイ工作。。

私達を戻し、目立つ所をちゃんとして工作しているのも分かっていたけれど、、

母を本当に妄想させて、加害者の悪事をなすりつけたり、消そうとし、私に起こっている事実、組織的犯罪まで妄想や幻覚にしようとしてもおり、進む邪魔までして、本当に本当に…やる事が汚い。。

こんな組織的犯罪者が沢山世の中にいて、破壊しようとしている‼︎

これは闇政府の奴隷達だけれど、自分達もゴイムと思われている事を気付いてもいないよう( ̄◇ ̄;)

メモをしながら文面がまとまりなく投稿しますので、見苦しいねをお許し下さい。。

組織的犯罪者達は、利用されながら、汚い事を繰り返し、影の殺人行為を続ける毎日です!

しかし被害者の皆さん共に心まで壊されるように、頑張りましょう(^-^)/

組織的犯罪者以外の普通の生活を願います(^_−)−☆





組織的犯罪の毒物散布が酷くなる。。

あれから腰がどんどん悪化して、座り立ちは勿論、歩行も困難になり、、

又又情けない事に動きにくくなり、怪しく嫌いな病院に行く羽目になりました。。

飛び蹴り受けて毎年腰も大変な時があり、全然立てなくなる以外は自力で治してましたが、今回もそうなり、しゃがむのも無理で、私がいつものように家事などを出来ない為に、、

病院に行けと嫌な感じで言われた為に、何時もの病院に行きました。

すると恒例となりましたが、先生に電話が入りおかしな様子であり、不安を感じていましたら、一日中頭がボーッとなるブロック注射をうたれ、局所麻酔ならすぐ元に戻るので、調べると毒物もブロック注射へ。。

これは痺れさせる為に、認定されてるのですが、私達国民がやられている人間モルモットで、実験したのだろうと思いました。

私は過去子宮筋腫、生理痛激痛の為に何年も病院に通っていた時に、まだ保険は効かないけれど、生理痛の悩みを軽減出来るかも、しれないからうたないか?とリュープリンを進められ、、30万もしたけれど、仕事の時に毎月3日間の激痛は参り、漢方や薬治療も全然効かず、テクノーロジー犯罪や一部の悪い病院や製薬会社などの正体も知らずに、少しでもの軽減を。。を願いやってしまったけれど、ホルモン剤、あの時にはまだ癌治療にしか使用されていない注射だと知った時には…

癌治療されてるかたの症状と更年期の症状が酷いだけで、筋腫は縮んだけど、出血も激痛もずっと変わらなかった(; ̄O ̄)

お金は使うは、モルモットになっていたのだろう…と今になれば思う。。

毒、菌の混入散布は、前に比べて理解してくださる方も増えて嬉しい事ですが、、

近頃激しくやられており、病院で、ボツリヌスを含めたブロック注射をうち。。

http://www.iph.pref.hokkaido.jp/charivari/2005_02/2005_02.htm

水道水もドロドロして口に含めば苦くて、軽い炎症を起こすのが、近頃入っているし、床にも相変わらず粘着力が強い真っ白な薬品が付着したり、沢山乾燥して散らかっている。

隣のベランダは影がうつるとブロックに綴れば、プランターを置いた
(笑)相変わらずうちにそって何かを置いたり、作業しているが~

毎日、毎日、色んな毒物、独特な匂いと、喉や気管支などを一気に炎症と肺をゴロゴロさせ、息が電磁波犯罪と違う苦しさになり、思考能力も落とすのを下の穴から沢山散布している。。

洗濯物を干す時にはいつも激しくしてくるが、今日は部屋移動しても臭いが入るほど散布し、お隣は仕事に行ってある事になっているけれど、、人の気配は消している時もありますが、隣から音が時々響いているし、昔から加害者の溜まり場だ~

その一部の臭いを母のせいにしようとしていたのも昨日分かった~!

尿まで散布している( ̄◇ ̄;)昭代の時から家宅進入で、よそのお風呂に入り、ようも足していたのも、私のこすりものをぐちゃぐちゃにし、尿をかけていたのも分かっているけれど、、何を考えながら生きてあるのか⁇(笑)と性格を非常に疑ってしまう‼︎

それより命を縮め、身体を苦しめる行為は昭代3丁目みたいに激しくなっている。。久々昭代3丁目で散々やられて、写真も沢山貼り付けしている真っ白で固い泡が出る毒物も今日は登場し、歯磨きし、殺菌うがいをしてもすぐに、薄い白い毒物がたまり…軽い腹痛を起こし、下痢もする(ー ー;)

毒物配布と言えばサリン事件を思い出す人は多いと思いますが、組織的犯罪者はどの新興宗教、組織関係なく電磁波、放射線、音波系などのテクノロジー犯罪者と共に、気に入らない家系や仏敵や組織にやばい人などに攻撃しては。。

企業や病院なども儲かるようなシステムで、人体実験しながら、人口削減もしており~

テクノロジー犯罪で殺したり、病気にしたり、自殺に追い込んでます。

この頃又動けなくしておき。。奴ら得意の脅迫や脅しをして来ている‼︎

しつこく『もうやばいかも~』
今日は『○○の為に死んで』と、仄めかし、、

為に死ねる人はいますし、命に未練などないけれど、、

その○○が誰だか分からない!加害者の為なら死にたくないなぁー(笑)と、思考盗聴している奴らに言い返した‼︎

私が死んでも守りたい人は加害者側でも操られて攻撃してくる人でもないので、私が死んだ所で、被害をなくす事などしないに決まっているから、罠にはまらない…

現に命を引き換えにして良いひとりの娘も携帯をかけるのやメールを送るのさえ妨害されている‼︎昨夜は全然使用出来なかったと言っていた。

知人の加害者を綴れば、悪口言う奴は性格悪いなどと、しつこく仄めかしをして、暴露させないようにする。
主人の行動を含め、組織的犯罪者のように悪口や嘘の悪評流しの為に綴っているのではないのです。。

駄まって耐えてる時期でも身体攻撃も奴らの嫌がらせやいじめなども、エスカレートしていたし、、

家族を操り、不審人物をかばい、言ったらいけないとしつこく言われて口封じをされた事もあり~

色々こじ付けては、悪い印象にし、暴露させないようにする手口であります(ー ー;)

買い出しして又動けなくなったので、冷蔵庫の整理をしてやるとかあるもので夕食を作ってやろうとかなくて。。どころか?賞味期限チエックして文句までしつこく言う始末。。そして、被害者にメールを打ちはじめると…

『監視しなきゃね』
と何日か休みだったり早かった主人が、掃除もしてくれずに横にいるし~

(黄緑の掃除⁇の制服を着た爺がうちの前で止まり何かをしているし、被害者にメールしたりブログを綴りだすと学会員が部屋の前を必ず通るのは単なる偶然ではないと思う。)

私が動けないのを良い事におふろ中以外も何かを取り付けている様子であるし、母の前で優しく振る舞う…

しかし毎日の家事などは、『いたらん努力ばかりお前らするよねー』とか、『成長しない』とか。。

ずるく行き続けてる奴に言われて、有難うとゆう気持ちもないしで、又又悲しくなるけれど、、我慢我慢…

動けない病気したらそうだけれど、うちは動かないと、母が壊されたし、娘は全然当てにならないしで、、

する事が増えて完治した時には自分が大変になるから必死でしているけれど、アイロンかけたらわざとぐちゃぐちゃにして制服を持っていくので、大嘘の不評流しは昔からですが、手抜きしたら奴らの思う壺にもなるし、同じ食事をするのなら、皆美味しく食べてもらいたいと思うのが、無駄な努力だと。。

怒れば主人の思う壺で、ぐっと堪えて、楽しく装う始末であります(^^;;

話しは戻りますが~

脅迫されて本当に亡くなられた組織的犯罪の被害者も沢山おられますし。。

やけに自殺を印象付けし出したので、綴りました。

アメリカなどでは組織的犯罪を問題にされたりしているけれど、日本は全然動いてくれないし、法規制も組織的犯罪者に有利な事ばかり出来ているT_T

ちなみに下記のURLなどを貼り付けしていると。。携帯の電源がいきなり切れました。。やっぱりねーとゆう感じです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

一部貼り付けさせて頂きました。。
2011年
アメリカのオバマ大統領が、諮問(しもん)した
「生命論理問題に関する委員会」にて、
「組織的ストーキング電磁的ハラスメント問題」が
アメリカでは報道されました。

・面識のない人間からストーキングを受ける
・ストーキングは集団による組織的な犯行
・冷蔵庫内などの飲食物に薬物や毒物が混入される
・日本では、在日コリアンが、集団ストーカーやガスライティングなどの犯罪を
 行っている事を、「朝鮮総連の罪と罰」などの本に書かれています。

(朝○総○の罪と罰から)

http://imzapanese.web.fc2.com/nihon/souren1.htm

…これは我々朝○総○の悪い癖である。日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて、「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、 理不尽な要求でものませようとする。そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている。

”日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。この方法はたいていうまくいった。”…

同朋を傷つけての自作自演、集団暴行、器物破損、金品略奪、拉致、泣き落とし、地上げ、脅迫。
これがこの団体の、今まで行ってきたことである。
これはもう朝○マフィアと言っても差し支えないのでは?

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

加害者には中国人、台湾人、韓国人、洗脳されたり操られている日本人も組織的犯罪に加わってるのは知っていますが~

全く同じ事を家系でされていて、うちだけではないので、貼り付けしています。

ネトウヨや差別でもなく、日本人の性格を良い事に騙され馬鹿にされながら、行われています。。

読んでいない方は読みましょう‼︎

そして、いちぶの被害を見て同じようなら気付いて、出来る広報をしましょう(^_^)v

まじで他人事ではありません。。

暗い話でごめんなさい‼︎私も気持ちが切り替わる事をしてストレス解消ー‼︎をしますが~

動かないようにされている訳も分かっていますが、組織的犯罪者以外は皆‼︎絶対負けないで、気持ちだけでも希望に進みましょう(^_^)v

被害者皆に、、良い事や癒される事がありますように。。









最近の被害…

あれから更に腰が痛くなり。。頭を少しでも下げると激しく痛むし、足への攻撃も激しく右足の一部を激しく痺れさせられて足首やもも当たりを痺れと痛み攻撃が、ずーっと続いており、末梢神経をやられているような症状が続いています。

腰痛の負担も増して、手首も薬と何度かのブロック注射やストレッチで、軽減して来ると…

次は腰痛で動きを取れなくされた…T_T

もう‼︎次から次‼︎音声送信で思い出で嬉しい気分になれるのを見てる時や音楽聴く事さえ、やじを飛ばして来るしぃ、、

腰は子供が保育園の時、もう20年位前ですが、主人から飛び蹴りを受けてから毎年のように、動けなくなったりしていますが、反対は脱臼した場所が骨がガタガタになり坐骨神経痛を起こしたり、子供の頃からしていたので、何方が激しく痛むか何日か分からなかったけれど~

今回も強烈に痛む場所は、キックを受けた場所であり( ̄O ̄;)

今回は何故か??主人がいる時には、なるべく動かないようにしてくれていますがーっ。。

母は相変わらず操らてばかり…身体が超辛い時や仕事が忙しい時に、しつこく嫌がらせや被害妄想を始めらせて、一番具合が悪いと言わせたり、入院したり、奴らがしていたが、やはりそうだ~

してくれても家事を少ししてくれても1日だけ。。今じゃ危ないので夕食作ってなどとても言えないし、パンにマーガリンを塗るのも面倒だと言い出したT_T

私の次から次に起こる病気など対した事はないけれど、癌や心臓病などの手術をした人でさえ、私の方が悪いと言い出すようになったので、、

病気する度、私に周りに嘘を言うはずだと思ってもう今日は笑ってしまった…(笑)ちなみに本来はそんな人ではなかったのです。。

話は戻りますが、母の叔母が癌が転移しまくり、別居してる時は行けななくて、随分ご無沙汰してましたが、その事を知りすぐ連れて行ってもらった。。

歯が痛く化膿が全然治らないのが何年も続いていたと聞いていたけど、、

癌が転移していたせいだったそうで、緊急入院でホスピスにいます。

90過ぎたお年寄りに、しかも加害者と行動する事も多かったのに、○○家はみーんな癌で亡くなっているが、、○○家は潰されていると、加害者から聞いたが、本当に当たっている…働き詰めの高齢者にそんな事をしなくても…と思う。。

被害者にはよくありますが、婆ちゃんも大きな家と残された畑や田をひとりで切り盛りして、、長男は引きこもり状態が長く続き、今は脳卒中で入院、一緒に住んでいた孫は離婚で、ずーっと働きまくっていた婆ちゃん…

加害者に利用されまくり一緒によくいたりしていましたが、私や子供には優しい婆ちゃんでした。膝の手術だけでなく、こんな目に最後はなり、別人のような姿を見て涙が出ました。

会えて良かったと手をずーっと握り閉めてお互い喜び、母も涙ぐんでおりましたし、また顔見に連れて行って貰うように頼みました。母はそれ以上思ってるはずだと思っていると~

次の日はもうガラリと変わり『私より元気だった』とか『私が寝込んだらいけないからお葬式になっても私は寝てるから行って来て』とかーっ。。

近頃では一時的に操られて言わせられてるのか?性格も極端に変えられているせいか??分からなくなった。。

今は記憶や性格がテクノロジー犯罪で、病院で、変えられる時代を言いたく綴りました(; ̄O ̄)

唯一残された母と妹は、凄く仲が良かったのに、母も変わったし、叔母も急に変えられた事も気付いていたが、今じゃ表面だけの仲になり、あんなに嫌っていた加害者と仲良くなっている。。

私も組織的犯罪を知らなかったら、変貌させられた母の性格にウンザリして縁を切ろうとしたかもしれないと思う事は綴った事がありますが~

こんな風に親子や家族の仲を沢山引き裂いている奴等。。そしてそれを馬鹿にする材料にもしている!

母も加害者を良くいい、加害者がして来た事を私のせいに全部し、私を一番頼りながら、憎しみを全部私のせいにしており、相変わらず先生なども嘘ばかり言っては私の評判を下げさせている組織的犯罪者…

何故か?今まで通わせていただいた先生もひとつの喧嘩ごしで話される病院だけで…と言われたそうですが~

今回は動けなくて母の病院にいけなかったのです(ーー;)

動けなくされた理由は色々ありそうだし、医療費の出費も次から次で激しいT_T仕事をしていないので、大変困っているが、出費させ薬も服用するようにしているようだ。。
病院にも同行して欲しくなかったらしい。。

こんな目にあっている人が沢山世の中にいるのに、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を日本は何の問題にもしてもらえないのもおかしい。。

医療費を沢山使う人がいるから国が困っていると薬剤師のかたが言ってたけれど。。

病人を増やして利益を得ている人達も沢山いるし、利用されモルモットにされたりしている私達の方が困っている‼︎

健康第一!であり、病気にしてもらいたい人なんて早々いないでしょう。。

そして、精神科にやり証拠隠滅や脳を弱らせようとしているので!

加害者と叔母がいったいのなり、母が以前からおかしかったと最近聞いたが。。

母を使って私を精神科にやれなかった知り合いの加害者達が、親しい親戚を味方に付けてやり方を変え出来た‼︎

久々志免の知り合いから電話があったのですが、その時始めだけ急にろれつが変になりましたが、それも単なる偶然ではないと思います。

電磁波、超音波攻撃でそんな事は簡単に出来る。。

平日主人が仕事を午後から帰り4本Blu-rayをレンタルして来て、絶対音を立てないように、動かないように言われながら見せられたけど。。

テクノロジー犯罪に関する仄めかし、それも警察も吐いたり下痢をいきなり引き起こせるレシーバーみたいなのを持ち、悪い人に、犯罪者にやるみたいなシーンなどを強調して来たのは単なる偶然ではないとおもう。

本当の犯罪者を捕まえる為に使う事なら何も思わないが、普通ね国民を悪者や敵にしたてあげ、ネタを作り、嘘を言い、通販や復讐屋をやってる組織的犯罪者。。

騙されて、脅されてやっている人もいるけど、そうじゃない見せかけ善人の悪魔も沢山いる!

ボランティアなどやらない人よりいい‼︎とか加害者は言うけど、被害者は忙しくされたり、身体などを不自由にもされたりして、加害者のように時間もないし、仕事まで妨害されたりする人も多いし、殺人行為をしている事には変わりないし、、

工作や見せかけや利用する為に不自由な方へボランティアをしても、裏があるから、良いと思わない!

現に大震災があったら、組織的犯罪者は影で喜んでる奴らを見て来たし(−_−#)

なんやかんや奴等が工作して色々ありますが~

話がまとまりがなくすみません、、

コピーしていたら荒らされまずいのは消されたりして、少しのメールも時間が凄くかかるし、頭にも耳も超音波を含めて攻撃受けまくりです、、

なので、そのつもりで読んでやって下さい。。

今日は激しい攻撃のキッチンで、弁当の用意をしなくて良いので(^ ^)
横になり綴りました。

薬品攻撃も相変わらずでうがいに行けない時もあります。床が電磁波攻撃と共にめちゃくちゃですが、又又白い薬品をあちらこちらばら撒かれています。今中腰や座るのが辛いのにぃ~T_T

彼方此方激しくやられ、頻繁にするワックスもはげている。。

大人げない嫌がらせから息もしにくい電磁波攻撃、殺人行為をしてくる組織的犯罪者です‼︎

又又週末がやって来ましたが、、暇暇組織的犯罪者に負けずに頑張りましょう!

小さな幸せが組織的犯罪者以外は、沢山ありますように。。

脅迫や脅しも得意とする組織的犯罪者達…

ミス世界が激白、ストーカー&脅迫行為の大手芸能事務所幹部を告訴「仕事も奪われた…」

http://biz-journal.jp/2014/03/post_4375.html



102. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:43
↓吉松育美さん恐喝事件と山口組の関係を的確に分析したフランスの記事が話題に

日本の「やくざ」が、経済に打撃を与えてる。(タイトル)
恐喝、脅迫、立て続けの2人の殺害。「やくざ」は、「ミスインターナショナル」の告発後も、だんまるメディアによってスポットライトにあたっていない。(サブタイトル)  

「やくざ」として知られる日本の「マフィア」は、多方面に影響力を持っています。金曜日、70歳の上野さんは、北九州市の路上で発見されました。そして昨日、大手レストランチェーン店「王将」の社長の殺害が確認されました。
専門家は、「やくざ」の関与に言及しています。

今週のはじめ、「ミスインターナショナル」は、マフィアの影響と残忍な手口について、非難しました。
吉松さんは、現役のミスインターナショナルとして、彼女の後継者に、王冠を授ける予定でしたが、コンテストの主催者は、彼女の元事務所関係者の嫌がらせを理由に、戴冠式への出席を断った。

専門家によると、多くの芸能人や映画(人)は、「やくざ」に関連する「エージェント」で働くことを強いられているという。

Retour fracassant des Yakuzas sur la scène économique japonaise, Actualités
www.lesechos.fr

上記を貼り付け出したら男女の組織的犯罪者が騒ぎ出した。。

これは組織的犯罪者が昔から使う手口であり、子供の頃から893の知り合いがいたと言っていた加害者だが~

芸能関係だけでなく、組織的犯罪者は、皆気に入らない人、家系に上記内容もやるとゆう事…

今日は腰も堪らなく痛くされたので、明日は母の病院行きだし、軽いストレッチで済ませようと決めて、、速攻被害日記を綴っています。。

又又吉松さんのブログを貼り付けました。残念なコメントも目にしましたが、圧力などがあるからしょうがないかぁ~と思いましたが~

同じような被害は続きます。脅し、脅迫、仕事などをさせないようにする事など…

子供から実践している組織的犯罪者家系でありました。

そして私だけではありませんが、家系で被害にあい、目一杯操られて、身体は目茶苦茶にされている親戚や母がいます(^^;;

ちなみに父や親友は怪しく亡くなったり~

連絡がつかないようにしたり、離された友もいる(ーー;)

早よ死ね、殺す、邪魔する、、、

数々数え切れないように組織的犯罪者から言われて来ました。

そして『さようなら~』と馬鹿にしたように音声送信を姉さん達みたいな話し方をするグループのひとりから言われ~

〔本当に組織的犯罪をやめる、さよならならゆるす心もまだありますけど。。あり得ないでしょうし。。〕

昨日ブログを久々更新すると、攻撃が更にUPし、キッチンでも何度倒れそうになった事かぁ~

頭の締め付けと頭痛も激しくて、下腹やお尻などを激しく狙われ続けて、、

酷い痛みだったのに起き上がり場所を変えると痛みが取れる場所もあり…

超音波で外の工事とダブルで妙な音ばかりだし、頭痛はいっとき激しく、耳はずーっと変な状態であり、更新後は、音楽を聴こうとすれば、買ったばかりのコンポが又作動せず(ーー;)

電化製品の遠隔操作や壊しは何度やられたか?数え切れません。。

真夜中も隣の部屋で組織的犯罪者が話まくっていましたが、それで目が覚め、ブログに入れようと話を必死で聞こうとすれば、話を即座にやめる‼︎

知人の加害者は盗聴だけだと言ってましたが(笑)間違えなく、特許も出てる思考盗聴なども使用しているから、思考を盗んだり、考えてる事に対して、精神病と思わせる為に悪用されている、音声送信や脳内送信が出来たり、先回りも凄いのでしょう。。

もう帰って来そうなので、この辺で終わります‼︎

組織的犯罪者以外の皆に小さな幸せが沢山訪れますように。。

PS~ドマさん暑くなりましたが、色んな面で頑張りましょう(^-^)/

簡単な返事で失礼します。。



プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード