急いでますが~被害日記です‼︎



久々の被害日記です!

組織的犯罪、テクノロジー犯罪で綴りたい事は、毎日毎日ありますが。。

主人が急にお休みになったり、帰りが早かったり、色んな場所をテクノロジー犯罪での攻撃が、痛みだけでなく、病気や酷く炎症を起こされては、病院に行くはめになったりが。。

続いていますが、やっと昨夜効かない痛み止めや腕や首肩に湿布を貼らないで良い症状でした。。

しかし朝起き上がると腰をやられており、座り立ちが困難に又されてしまいました( ̄◇ ̄;)

意地でも動かないようにして、それを悪評流しのネタにしたいらしく…

歩けるので、こちらも意地でも(笑)中腰や座り立ちや激しくないストレッチなどを時間が取れたらやり~

鋭い倦怠感や時々頭の中がずーっとし、意識を失わせようともされながら、家事もちゃんとやるようにはしています‼︎

しかしどうしても悪評を流したい組織的犯罪者は、、、

いきなり出かけ、夕食は外食にしましたが、主人が行きたいとゆう場所に絶対行きたくないとやっと言い(^^;;

久々聞いて別な場所へ行ったもんだから(笑)夕方主婦が一番忙しい時間であろうに。。

福岡の組織的犯罪者によくいる、風格、格好、話し方のお酒を時間構わず、浴びるほど飲みながらつきまとい、テクノロジー犯罪をしているおばさん達…

男女共にテクノロジー犯罪をしてる人は、喉を攻撃されてないので、普通の会話の声が超デカイし、妙なド派手な方やシックでなく、よく言えば地味な方が多い。。そして大変非常識であり、どこでも平気でばり混んだりするし、人を危ないところから突き落とそうとしたり、無理矢理将棋倒しにしようとするおばさん達にも何度も遭遇している(笑)笑い事ではないのです( ̄◇ ̄;)

そして口から生まれたように(笑)とてもお口が達者な事。。

操られている人もですが、嘘つきと人間でない心の大賞をあげたい位です(爆笑)

温泉旅行にもこんなおばさん達や門番達が着いて来ていましたが~

またもや登場で嘘や理不尽さ一杯の言い訳や嘘、嘘、嘘…

殆ど家事などしてないし、組織的犯罪関係以外の仕事もしてないような組織的犯罪の女も早良区昭代3丁目からよく見ますがーっ。。

なすりつけたいのか?(笑)

スイーツ中心の生活とか?
親1人で育てられてわがままだとか?

行きたくないお寿司屋さん以外はどこのくるくる寿司でも良いと言ってわがままだと~

はぁ~と言いたい‼︎私は知り合いや同じ職場の人からひとりっ子なのに、忍耐強いし、何でわがまま言わんと?と言われて来たほうだ。。

自分が生活費や入れるものを入れ、自分の稼ぎで欲しいものや年に何度か休みを取りライブに行っていたのは、欲だと分かりましたが~

私のわがままはそれだけだった‼︎

そして分け合ってないだと…!

吸い取るだけ吸い取られてそれでも黙ってますし、最近家計費や医療費を封印するのを忘れてると、又2万を抜き取られた(ーー;)

これは主人か近所や集まる組織的犯罪者がやったかがハッキリしない為に、警察に通報出来ない‼︎

これを綴っていると音声そうしんかマンションの通路で組織的犯罪者のおばはんは文句を言う始末。。

奴らは逆切れや人の揚げ足を取る事も嘘と嫉妬心と共に得意としている‼︎

時間構わずぷらぷら大酒やタバコを吸ってるような女性達や組織的犯罪ばかりしている、働き盛りの男性にわがままなど言われたくないし、、

分け合う件は、学生から美味しいものを買って来たら皆で食べていた。

むしろ主人が以前はそうだったし、今は母が、別人になり分け合う心もないようにされている。。

嘘ばーっか言い、自分達は何も貰ってないと言い訳をし、結局分け合うので、きゅーきゅー詰めに座りお寿司と飲みだいを支払いするのだ!とゆう品のないおばさん‼︎

私達が入って忙いではいりお金が足りなく(笑)貸してくれと頼むと言い、私達がお勘定を済まして帰ろうとすれば、私を睨みながら支払いを済まそうとしました!

私も睨んでやりましたが、知人の加害者からいいバイトになるだの聞いているし、分け合う事は貰っていると言う事では。。(笑)

主人みたいにたまに美味しいもの食べさせたり、何かプレゼントして、味方と思わせるのも奴らの手口で。。

いざとゆう時に本質でるし、見えないところをちゃんとしてもらってないなら、組織的犯罪者であり、いざとゆう時こき落とされるが、これは子供から組織的犯罪者はやっており、今思えば、幼稚園から経験済みであります。

こんなんで騙され加害行為に付き合う人や脅されたり、テクノロジー犯罪や仲間はずれや集団ストーカー行為を見せて、脅かしたりして脱会出来ない人もいるだろう、、

こんなやり口も子供の頃から私も娘もやられ事があったし。。

とにかく巧妙で汚い手口です!

盗んだお金、ちゃんと儲けを残して、子供にゴマをするし(ーー;)

精神的にダメージを受けさせるのも奴らの企みだから乗らないように、奴を可哀想な人格な方と思うようにしているけれど…

楽しみの時に、前の日から膀胱炎にしてはじをかかされそうになり、出かけないと思わせるようにしたり、

主人がよく私の携帯を見るけれど、、

忙しくしてたら携帯を見て又気持ち悪い笑みを浮かべてたから、見に行こうとしたら、すぐに消した!

履歴は消されていた。。

とにかく被害者の足を引っ張る事に命を燃やしている、組織的犯罪者~

相変わらず、夕方でもランニングの格好しては、夜中も…タイミングよくいる主婦( ̄Д ̄)ノ

待遇してもらってるかもしれませんが。。

いい迷惑であります。。

超音波も激しくせっせといつも載せてる場所から光を必死で当てているしぃ‼︎

今も呼吸困難、腹痛、腰痛など、頭の締め付け、耳管の開きもあり、、

相変わらず、目や耳の中や自立神経の壺に空気銃みたいなものを頻繁に隣から通路から撃って来ています…

母もよく目の血管が切れていますしぃ(´Д` )

影の殺人者に激しい天罰を。。

色んな被害者、人生を台無しにされてしまってる方々に普通の幸せを。。

強く願いますm(__)m

そして暑い中、被害が強い中で、被害広報をして下さる本当の被害者の皆様に大変感謝しますm(__)m

来月も頑張りましょう‼︎

PS~写真は固まっていた朝沢山床に落ちている一部の粘着力を削った白黒の薬品です。。





電磁波犯罪 ELECTRIC HARRASSMENT Part2



http://applet925.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

電磁波攻撃で精神病院に入院した患
者の記録

(転載)

これは ある精神科医の良心の呵責から綴られています。
精神病院の内部告発的な文ともなっています。
電磁波犯罪と組織的ストーカーにより いつ精神病扱いを受けて 病院へ強制隔離されるのかと戦々恐々と過ごしている被害者のために転載します。
ヤブ医者で、且つ礼儀と常識とが欠落しており、おまけにバカである。
この26年、あまりにひどい医療に手を染めてきたから、恥ずかしくて思い出したくない事柄が多すぎる。正直、書く事のできぬ出来事もある。
しかし、ここは敢えて、なるべく恥さらしてみようと思った。犯罪者の自白みたいな文章になるかもしれない。
何も知らなくても やれそうなところ、そして誰も行きたがらぬところ つまり精神科へ進んだ。
わが医局は別世界だった。
医者は ゴルフ・碁・ばくちで忙しい 
精神科タイムといって、何時に来ようが何時に帰ろうが自由という不文律があった。病棟では 

●マラリア発熱療法

●インスリンショック療法

●電気ショック療法


を当たり前のようにやっていた。
教授回診の後を ゾロゾロついて歩き 一人の入院患者を取り囲んで カンファレンスをやっていた。
違和感があった。
ある日突然、院内で学生がガス管を加えて自殺した。26年まえである。
K病院に勤務・・・音楽療法 レク・運動会・盆踊り・ソフトボール・退院はめったになかった。
「退院させてくれ」との懇願を どう裁くかだけが必要なテクニックだった。
あるとき、退院を認めたら婦長から「院長が決める事です」とたしなめられた。
この病院もすぐに辞めた。
辞めるとき、60歳くらいの女性入院患者より手紙をもらった。手紙の最後に
「こんぱくの この世に留まりて、恨みはなさで おくものか」
S病院に勤務・・・作業療法という名目で 医師たちが楽しむゴルフ打ちっぱなし場を作らせた。

●ロボトミーをされた者

●優生手術をされた者

●黒丸の研究のため集められた小児がたくさん徘徊し、


何人もの人が死んでいった。
ある雪の降る朝 自分たちが掘った池に入って自殺した人もいた。
池の端には靴が揃えられ、衣服も脱いでキチンと畳まれていた。
林の木で首を吊る人も多かった。
いつも死人の始末をする数人の職員がいて 彼らは時に入院患者にもなった。病院を逃げようとする人や暴れる人を抑えるのも彼らの役目だった。
病院内では職員も患者らもいつも騒然としていた。
何が何やら誰も教えてくれなかった。
大学に戻ってから「S病院」での話をしたら みんな「あそこはねぇ・・」と苦笑いして口をつぐんでいた。
そのうち 女性ワーカーが自殺した。患者と恋愛中だったようで解雇攻撃に疲れた自殺だったのか。
大学と その周辺の精神病院は底の深い闇だった。
何も分らず、また分ろうともせず、たった2年で疲れてしまって故里に帰った。
あまりにも無知で、あまりにも無関心で、情けない逃亡だった。
KO大学は 今も社会情勢とほとんど関わらず知らん顔して存在する。
「K病院」も「S病院」も26年前とあまり変わることなく存在し続けていると聞く。
黒丸は無償のまま辞めていった。小児に対する内容のない論文がたくさん残っている。
Yは 後のM精神病院事件で 精神神経学会の調査団の一員として松山にきた。
「なんでオマエが・・?」
今は県立KA病院の院長で あのA少年事件の鑑定医として革マルに鑑定文を盗まれて有名になった。
KOで得たものは一体何だったのか。
あれだけの精神病院の惨状に対して 大した怒りも驚きも感じなかった20代のわが感性は一体どこまでふやけ切っていたのだろう。


2年間 相当な経験をしたにも拘らず 特別な問題意識が形成されることもなく ただ漠然と居心地の悪さだけ感じながら神戸を離れたのは事実だ。
松山に帰ったとき気持ちは清々しかった。
1932年に開院したM精神病院に勤務・・・この病院は何もかもエゲツない所だった。


入院患者870名。医者は6名。250名の看護婦。老院長のN。
ロボトミーをじゃんじゃん。電気ショック療法も毎日。
受持ち患者は200名。診察は5秒などがご自慢の荒くれ副院長のYA。


ロボトミーとは
統合失調症などの治療を目的に、前頭葉の白質の一部に切開を加えて 神経繊維を切断する外科療法。人格変化・知能低下を起こしやすく、日本では現在行われない。

温厚でただおとなしい医局長のT。精神病院開業間際で落ち着かないS。仕事をしない、金に細かい、読める字も書けないI。

たった これだけの人間で医療をやっていた。
いや、もっといえば医療はやれていなかった。
全ては看護婦の手の中にあった。
あらゆる事が無法地帯だった。


●患者同士の暴力

●看護士のリンチ

●患者の小遣いの使い道

●事故死

●医療事故

●もみ消し

●バクチ

●飲酒 


医者は病棟を看護に任せ、看護は「上申」という事後承諾に近い「支持受け」を巧みに使い、注射やESそして 転棟をやっていた。
11の病棟がそれぞれ独立した病院のようであり 中でも5病棟という保護室が30もあった。
ESの多さ、注射の多さも際立っていた。
カルテにはESの判だけが延々と押され 「いつもと変わりなし」という意味のドイツ語だけが記載されていた。
今は製造されなくなったがカクテリンという注射があって100日200日も延々と殿筋に注射してお尻が石のように固くなったり膿が出ている患者もいた。
ユニオンショップの組合(社会党左派)が 医療改善は要求せず賃金闘争をしていた。

医者は ここでも

●仕事はしない

●給料はよい

●休みはいくらでもとれる

●先生先生と立てられ

各病棟の飲み会に参加して

看護と仲良くしていれば毎日が平和だった。


ーー転載ここまでーーー


マラリア発熱療法・・・高熱をだしている間は 症状は改善するが、解熱後には元に戻ってしまうとの報告があるという。

インシュリン療法・・・33歳の女性は4回目の 昏睡から醒めないまま 呼吸障害が現れ、ついに昏睡50時間で死亡した。インシュリンによる昏睡が長引くと、覚醒しないで 死ぬことがあるといわれるが、時に精神病が改善する場合もあるという。

電気ショック療法・・・精神病患者の頭に電極をあて脳に電気を流して「けいれん」を引き起こす治療法。なんで効くのか医者も よくわかっていないという。精神科の治療法は、とりあえずやってみたら効いた、という事実が先で、理論は後追いのことが多いのだという。電気けいれん療法に使う治療器も 1938年に国に認可された大昔のもの。木箱に電圧計とダイアル、ON/OFFのトグルスイッチとランプがついている簡単な機械。患者に全身麻酔をかけ 酸素吸入、筋弛緩剤を投与して マウスピースを咬ませ 電気を流すのだが、これは抗うつ薬の補助的な役割だという。副作用として 記憶の一部が無くなる事があるらしいが、数ヶ月で回復するという。

優生手術・・・生殖を不能にする手術。断種は不妊手術であるが、ターゲットの血統 すなわち種を断つという側面に重点が置かれた用語である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(被害者コメント)

集団ストーカー被害者らの自殺の一番が健康問題だと思います。
電磁波攻撃を受け続けている被害者たちの中には 呼吸困難や慢性的疲労困憊で身動きできなくなっている人がいます。
また、心理面では、懐疑心を抱かせたり、抑制困難な激怒を抱かせる 超低周波の周波数を送り、自暴自棄にさせています。
集団ストーカー被害者らは、普通の人より、自己犠牲心が強く、正義感の強い人間が多いと聞きます。
そして、日本の宝である20~30代の自殺者の7割がうつ病で通院中だったのです。(1000人の遺族からの聞き取り調査)。


健康問題31%


不詳(謎の死)38%。電磁波の周波数の微調整で 人を死に追いやることが可能な時代だ。
茨城県のH21年度の自殺者は 交通事故者の3倍以上だった。
電磁波被害を訴えると「おかしい人」扱いされる。
「周りの人間が自分を見張っているように感じる」と被害者が話す。まさにその通りであるから その被害者は至って正常ということである。
もともと、ボーとした性格で病気っぽく見える高齢の女性を使ってVTRをつくり テレビで流す。これまた、左翼の陰謀である。

電磁波犯罪や組織的ストーカー犯罪を主張する人間が 異常者であるかのように 一般人に対して印象操作をする。

☆o。:・;;.。:*・☆o。☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。

貼り付け終了…

前も綴った事がありましたが、色んな事して儲かりながら、色んな組織が連携しては、社会的排除を行っていると思う。。

希望を捨てては生きていけないので、、
当てはまる事も沢山ありですけれど。。

覚醒しながら、毎日を精一杯生きましょう‼︎

PS~相変わらず周りの組織的犯罪者は、控えめに動いていますが、、妙な光の照射やうちの前で何かしたり、夜中の主人のチョロチョロも始まりだし。。

ゆっくり睡眠が取れませんヽ(´o`;

そして左手の中もまたもや炎症を酷くされ、少し触れただけでも激しい痛みが出る場所を寝てる間に攻撃されて、又ロキソニンも服用しなきゃいけなくなりました(−_−;)

テクノロジー犯罪がなきゃ病気をする方々がかなり減ると思います。。


ドマさんへ。。
お返事が遅くなりました。。
チアガールをされていたのですね‼︎かっこよいですね‼︎綴られていた、Go...は私の好きな歌の題名でもあります♥︎気合いを入れる時に聴いたりする一曲で
す(o^^o)

あと感謝の内容ですが、⚪︎人部から勝利して去ったと言われたのですか??

私の加害者には非常に多いのでビックリでした。。

まだまだありますが、今日は主人が久々夕食いらないので綴りましたぁー

では!毎日体調管理に気を付けて、ファイトで生きましょう‼︎






電磁波犯罪!ELECTRIC HARRASSMENT Part1

復讐用品販売をしたり、こうゆう兵器を使用し、商売をしている方々がいます。。

ホームページの内容も、、音声送信や映像の送信などは、理解されてはいませんし、被害者皆が学会員だけが組織的犯罪をしていると思っているのは、皆でないとゆう事を確信している方々も沢山いますし、現に加害者には組織的犯罪に加担している方は、目立ちますが~

色んな組織の方々民族組織の方々も加担している人がいるし、加害者が増えるようにもしている事も分かっており、載せたくない文面もありますが、、、

又、電磁波犯罪での症状を載せたいと思います。

まず復讐用品販売 統合失調症などの病気は、人工的に作り出せる事‼︎

医師などが、痛みを訴えるだけで、精神病にやろうとしたり、家族の人格や記憶が変わったりする訳も綴られています。。

そして全部ではない事も知ってますが、手を回された事も経験していますし、Part2に貼り付けしますが~

母も経験していると思う事が綴られていましたので、もう一度載せます。

なんとゆう世の中なのでしょう‼︎

昨日もついポロリと出て主人から怒られましたが、、

大丈夫な方には、話してテクノロジー犯罪、組織的犯罪の出来る広報をしましょう(^o^)


貼り付け開始‼︎

医者は電磁波などは完全否定の立場をとります。
それは当然です。

(電磁波の影響で電波が飛んでくる、人の話声が寝ていても聞こえる、などと言い出すからです。
これは幻覚と幻聴のせいです。)
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
()の内容は、現に起こされている人もいますし、母もそうですが、工作されたり、音声送信や映像送信が可能な事は、ガリレオでも証明されていますし、夢でも、マインドコントロールもありの世の中であります。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

人体への刺激方法として以下のパターンがあります。

① 電波による刺激
② 電流による刺激
③ 超音波による刺激
④ 光による刺激
⑤ 磁場による刺激

頭や体の痛み系の被害
頭や体の痺れ、針を刺すような痛み、ジワーッと電気的なもので頭をくるまれたような感じ、頭痛、体が熱くなる・冷たくなるなどの病状がでます。

感覚系の被害
平衡感覚が無くなる、目が痛くなる・痒くなる・開かなくなる、声が聞こえる、映像が見える、嗅覚、味覚、触覚がおかしくなる、おかしな夢をみる、耳鳴り、鬱病

などが代表的な例として挙げられます。

電磁波の原理は難しいものではありません。
脳に発生する周波数(脳波)のあらゆる種類が精神、肉体や臓器の痛み、臓器の動きなどをコントロールしていると推測すれば、外部からの電波を人間の脳波が受信してこの外部の電波(電磁波)と人間をコントロールしている電波の周波数が同じであれば必然的に同じ痛みや動き感情などが操作されているからです。

この攻撃のターゲットになると、警察に相談に行っても、証拠がないため、相手にはされず、犯罪としてとりあげてもらえない点です。ターゲットの中に攻撃が長く続き後遺症で一生苦しめられることになります。

場合によっては、精神病と診断され、健康であるのに、統合失調症などの病名をつけられて、関係のない薬を服用することで、この社会で処理されています。

この攻撃は、レーダー技術の開発の一端として、古くから存在する攻撃で、かなり社会の末端まで浸透し、日常化された攻撃となっていす。

子供や年寄りはの電圧は2ボルトです。
電圧が下がれば周波数は上がりますので高圧電線の電磁波と同じ強い磁界に影響されて電気で感電したような痛みに敏感になります。

人の身体は水分が多いので良くマイクロ波などは反応するからです。
電圧調整期で送信された人間の体は電波が皮膚にたまり脳がこの電波を受信して電圧は高くなります。
身体の電圧は自然界などでは何の影響もないのですが、人体に電磁波の電波を受信すると電圧が上昇して電圧を持つことになると電磁波の単位が下がり超音波域に入り込みます。

そうなると脳波が人体に悪影響を発生させる電磁波の単位に反応して体の調子が悪くなるのです。

めまいなども、人工的に作り出せるものです。
NTTが内耳を刺激して、人の平衡感覚を調整するという記事を発表しました。
これは内耳に電流を通し、刺激を与えるという方法のようです。
メニエール病は内耳がおかしくなるのが原因でその治療ということらしいです。

NTTの言っている刺激を混ぜたらどうなるでしょうか?
答えは簡単、身体に影響があることは明白です。

携帯電話も・・・
ヘッドフォンを使用して人間の頭に微弱な電流を流します。
しかし、携帯を使用する場合も考えられます。
携帯では電流の代わりに電波を使用するか、携帯から微弱な漏電を起こせばいいのではないでしょうか。
つまり携帯電話の電波も人間の身体には悪いということになります。

電流などは人体を伝送経路とすることができますし、漏電している環境では、変な信号が混ざると、刺激を感じるでしょう。

計測結果から、原因として考えられるものは

① 電波により送信される空中線電力
② 出るときと出ないときのある漏電現象
③ 磁場による刺激

ちなみに超音波でも、磁場を発生させることが出来ます。
つまり超音波でも電場を発生させることが出来るのです。

続く。。

同級生の加害者から⁇


14/06/13 天領ハイツ pw12625307918○.6.panda-world.ne.jp

組織的犯罪者からのコメント貼り付け開始‼︎

>見張り番は盗聴器

> お菓子な偽ストーカー三(≧∇≦)ご機嫌よう!私は大分市カームタウン野田の創価学会の集団ストーカータウンをお勧めしますよ(^◇^)悪いことしてるんで賀来れるような創りなの。出歯

⚫︎組織的犯罪者からのコメントをそのまま貼り付け終了…

マルイガスのハンドルネームから今度は、天領ハイツと変えては嫌がらせ‼︎

どちらが、おかしいのですかね(笑)テクノロジー犯罪をしている方なのに、日本語もめちゃくちゃだし。。

私が誤解するように信用し大変感謝もしている方と同じ携帯を使い。。

又又…コメントのお知らせを私が携帯を前に置いた時に入れてくるけれど。。

組織的犯罪者以外からのコメントなどは一切お知らせ出来ないようにしてくる‼︎

しかも得意のなすり付け。。

組織的犯罪者は学会員がこちらでは目立つけれど、、

色々な新興宗教信者や民族を見かけている、、

このマンションも沢山仏敵や気に入らない人に不幸を作り、引越しをさせては、更に加害者が増えています‼︎

前のコーポのように追い出して、集中攻撃をしようとしてる事も暴露か?(笑)(^^;;

加害者は、子供の頃からいじめ、テクノロジー犯罪などをしてるのを見てるし、やられて来たのは確信している‼︎

又マイページに入ってか?仲間を使い履歴も消している組織的犯罪者。。

内容の最後を見て、ピンとしキャリアを調べると前回綴った、暴力団とも学生から交流があった同級生が、ソフトバンクの携帯なので~

消しても犯人が判明したようです。。

浮気の現場を押さえるとかではないのに、いじめ、悪評流し、テクノロジー犯罪など子供頃からしておいて、被害者を悪人にしたて上げる手口は、組織的犯罪者がやる事…

隠蔽工作もテレビや映画の話だけではない‼︎

時間がありませんので終わりますが~

左手も益々痛くして、又病院に行ってきた‼︎

これはそんな事をテクノロジー犯罪でされているという事を綴ってます。

夜はしたい事も出来ない状態であり。。

悪い事をしている人達は。。こんな事して楽しく生きている( ̄O ̄;)

人の顔の事など言えないような方がたもこうやってずーっと馬鹿にしてくるのですが…

自分達が組織的犯罪者だと言っているようなもの。。

やってる人が分かったので、綴りました。iPhoneは拒否しても場所などによりホストが変わるとお聞きしましたので、それを良い事にしつこく送信してくる奴ら~

気にしてたらきりがありませんが、犯人は大体検討済みです。。

そしてお詫びですが、迷惑メールに被害者さんのメールを又入れられていました。。

お返事しなくてすみませんm(._.)m

あとまだお返事していない方も申し訳ありませんm(._.)m

では…急いでいますので~

理不尽な世の中に負けずに、、

頑張りましょう(^-^)/

PS~ブログに入れた途端に、控えめな態度にしている組織的犯罪者です‼︎


被害の激化…

梅雨も始まりました。。

農作物などは、雨が降らないといけない時期でありますが~

テクノロジー犯罪と共に、まだ余り福岡では雨が強くいし、降っていない日も多いですけれど、うっとおしいなァ~と思う空気です。。

母や私の病院行きや色々あって又被害メモも取れたりしていませんがーっ。。

ほんとに最後の小さな希望の抽選も全滅し、追加販売が平日に夢のごとくありました~

しかし…混んでいるのもありますし、そんな自体は凄く理解はしておりますが~

携帯の遠隔操作を確実にされているのも分かり。。近頃は凹みモードに少しなっていたい気分であります‼︎

しかしグズグズ言っててもしかたない(笑)ので、、

強がりも正直ありますが、(^^;;気分を取り戻し、気持ちも全然変わらずにいると…

組織的犯罪者が音声送信を使い『なんで⁇』と言っておりましたが、、

そんなこんなで私の楽しみが始まる時、仕事をしようとしてる時、被害関係の事がある時には、行けないと分かってても、加害行為、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も、、

更に激化化するのが、何年も続いていますが、その事もつい忘れていましたけれど、又又激化の毎日が始まってます(−_−;)

まあこの時期は、年度末が終わり、主人を含めて、近頃は、気をつけながら、様子を見ながらになりましたが、、

周りの加害者も暇な方も増えて組織的犯罪をしている方々もいる事は何年も綴っています。

今日は早朝から達悪グループと共に中年女中心の、残酷な心の持ち主が、加害行為の当番をしており~

しーんとしてると声が響きまくっておりましたがー

昨夜又主人は、リビングにいない工作をして、帰りが早いはずでしたが、帰宅時間も怪しく思っていると。。

私が部屋に来た途端にこそっと隣の玄関から出て来てうちの前で止まり何かしている音を主人が誤魔化して上げてました~

見に行こうとすれば、止められ。。

又リビングにやり残しをかたずけに戻ると今度はそちらのベランダを即座に開ける隣~

気温が高くて暑いのではなく、水分補給しても即座に喉や皮膚も乾くし、電気、低周波の痺れも痛いほど強いし、呼吸困難になり、病気にされた場所は、更に痛みを激しく感じ…

鼓膜も普通の空気じゃあり得ない状態で、肩も、頭も痛くなる‼︎

これは組織的犯罪を理解してあり、テクノロジー犯罪を強く受けている方はよく伺う。。

心臓も苦しいし、倦怠感が異様に続き、朝は凄く強かったのに、やること終わって送り出しても、エンジンがかかるのに時間がかかるのに~

昨夜主人を含めても組織的犯罪をしている事が分かり、リビングで加害者連中がテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪で影の殺人し、人を潰しては、儲かり、待遇を受けたり、仕事をもらったり、プーで贅沢したり~いずれ残酷なブーメラン返しが待ってるよ!罰が当たるから~!

と…聞こえるように何度か歌って、気を取り戻す為に、少しの時間ミュージックDVDを見て寝たけど。。

超音波犯罪で寝つきが悪く、夜中目覚めてトイレに行く前と、目覚ましを止めて起き上がる時に、のんではいないのに、夜中は足の裏、朝はふくろはぎの左をお腹などにも脅迫でやられる痛みを更に激痛にした痛みの偽こむろがえり。。

しつこく痛みを与え、肉離れしたように痛みが残ったりし、怪しい場所で、追い出し行為が始まった時から、ヒールやオシャレな靴をはかせないようにも、、

ずーっとやられ続けているけれど、逆切れ、嫉妬心丸出しの。。とても残酷な中年女の組織的犯罪連中がやっている奴が多い。。

音声送信で『酷い目に合わせてやる』と夜のひとり言の歌の逆切れして来た!!

もうこれだけやれば十分だろう。。
と思うが奴らは昔から持つ日本人の性格とはかけ離れている。。

洗脳、操りもあるけれど、組織的犯罪者を家系でしてる家族は育ちや教育であろう!

目立つ善人を見せときゃ良いと思っているし、言ってるのも何度か聞いた。。

ちなみに騙されて集団ストーカー犯罪をしている方は別でありますが~

まともな方は、おかしい言を話されていた事もあります。

次から次に、テレビや映画のごとく、子供の頃から犯罪警告をされ続けて、殆ど実行されている(-。-;

久留米の看護師連続殺人の事は何度も綴りましたが…

良い人と信じさせる為にたまに親切にし、仲良しのふりをする。。

主人も含めて子供の頃から組織的犯罪者はそうで、たまに何?あれ?みたいにとても不思議な行動に出るのが、奴らの特徴でもある~

そして父が亡くなった途端に近寄りいじめ、いきなりの仲間外れ、悪評流し、評判下げ行為、万引き、盗みなどをして来た、同級生が、脅しの音声送信後、、

早良区昭代に在住の時のもうひとりの組織的犯罪者の娘といきなり、無理矢理、連絡したり、家に来たりして、母を利用しては、精神病にしたて上げようとしていた。うえに綴って来た事を知らずに。。

ずーっとされて来て組織的犯罪者のやり方と一致しているひとりから着信が~

出るのを迷い出たら切れた…

又何言われるか分からないので、家事のきりが良い時にかければ、出ない。。

まあ又巻きこまれるのは嫌だから、出ないでホッとしたが、出たら聞こえる場所にいたのかも。。⁇

中年工作員が集まってる時だったので、それもあり得ると思った‼︎

主人も妙によくなって早く帰宅したり、妙に遅くなったり、部屋に引っ込み出したら、朝も玄関やクローゼットなどを開けてて、見えないようにリビングのドアを閉めるようにねんを押してくる。。

ちなみにすぐ見に行った時には変に隠れて返って怪しかったり、色々あった。。

朝肌寒くなると、窓と扉を開けて吹き通しにし、私が掛けてた肌布団を必死で抜けてたり~

暑くないのにクーラーガンガンかけて、自分は布団を着て、私は何も着せないとか。。

真夜中心臓を押されて苦しくて目を覚ましたり、妙なガスをふられていたり。。もう言ったらきりがない~

私は主人にそんな、ことなどしてないし、結婚してからずーっと妙な事をされて、言えば逆切れされてる。。

みーんなのように良い人に見せかけ
出かけているのもいつも私だと印象操作もたいしたものですが~

たまーにぼろが出て来ます。でも騙されたり、評判を上げたり、証拠隠滅してやる仲間もいるので困りもの。。

毎年、毎年、色々必死に抵抗力を落とそうとしている。。

身体攻撃が酷いので、ほんとの正当防衛で書いています。

でも恨んでばかりじゃ私も同じになるから~

可哀想な奴らだ。。と思うしかないし、感謝する所は、した心があろうと感謝はしている~

なんでコロコロ変われるのか??不思議でありながら、喧嘩したら超不利にされるので、ちゃんとしているが~

たまには正当防衛で綴っておかないと。。

母もたまに普通になるが、相変わらず操作に攻撃をされ続けています。。

何言われようと笑顔でいれるようにならなきゃいけませんが~

ついついです。。近頃自殺誘導もマイクロ波などでやられます!


たまに良い⁇脳内送信があるのですが、どちらに捉えて良いかはっきりしません(T . T)

まとまりがありまんが、そんなこんなで、生きています(^O^)

皆さんもブログを拝見して大変そうであります!

色々な形での被害広報に感謝し、被害者皆が普通の幸せが来る事、希望を毎日願う事は、やめていません!

皆で組織的犯罪、テクノロジー犯罪の法規制がある事、普通に暮らせるように、、、

優しさを忘れずに、夢が叶うように、強く思って、頑張りましょう!

又預金の盗み見…



主人も職場も家宅進入でも、現金も相当泥棒され、通帳もガムテープでしっかり止めてても、大切な信用に関わる手紙を、盗まれ期限が切れて戻すパターンもやられましたが。。

又テープを剥がし、通帳を見た形跡がハッキリありました!!

主人か家宅進入者かは、ハッキリしませんが、今までの経験からどちらかしかいません。。

しっかり剥がして又貼ろうとしても貼れなくゴミが沢山付いておりました~

まあ自殺しなかった私を呼び戻した理由のひとつ、保険金以外、印象操作などもありますが、、

殺される前に全部使われたら計画がくるうのでしょうか??

加害行為をする情報にも関わるのか?

あちらさんの工作員もそんな事をすると読んだ事もあります‼︎

カードナンバーも勝手に登録したり、暗所番号を何度も変えてくれたり~

組織的犯罪を知り、警察に通報出来ない程度でやってもいる‼︎

いい加減にしてくれ~‼︎組織的犯罪者達‼︎( ̄◇ ̄;)

又生きる邪魔をしてる警告か?

娘が昼間も夜遅く夕食がいったり、主人が今週は、年度末も終わり、梅雨に入ったし、帰りも超早い時もありで、メモする事も出来ませんでした~

娘とのお出かけの日も本当は、休みになっていたようで…

会社からその日お呼びだしの電話が入った為に、ばれてしまい(笑)何度も入院中もありましたし、電話した時にシーンとしている場所にいる時には必ず怪しく~

ネット工作員から、しつこく浮気の調査の宣伝を入れて来ますf^_^;

色んな事に反応してくる宣伝で、思考盗聴器も色々な商品などの販売促進にも利用されてるようであります。。

警察OBが探偵をしている所も多く、私も何度か大金を騙し取られた会社もありますし、途中から手を回されたり、主人に連絡が入っている事も分かったので。。

レーザー盗聴検査を含めて、お金を捨てるような事はもう辞めたし、今はそんな余裕もなくされました。。

そして奴らは精神的にも追い込もうと必死な毎日であり~

近所を含めた決まってる組織的犯罪者の付きまといや張り込みと見せかける姿もよく見せらています。

老人や中年女性もですが、大の男がつきまといやテクノロジー犯罪とカルト組織の奉仕だけで、家族皆生活している事が、、不思議な世の中であります(; ̄ェ ̄)

ちなみに仕事しながら、帰宅してからしてる奴らもいます。。

タイミングよく加害者と断定している方々がマンション内や妙な場所に現れ続けている。。

真夜中でも通路で携帯で話したり、隣に集まりペチャクチャお話され~

若めの女性は娘と勘違いされるような場所かやこれも真夜中でか声で、
『もう目はバッチリになっとうよー』

その後天下を取ったような奴ら得意の悪代官みたいな(笑)笑い声…

これは私が凄く疲れて寝ろうとすれば変な味の薬品が口に広がりうがいに行ったり、うるさくしたり、色々な事で寝れなくされていた日で、悪口を言っては妙な笑いを相当長くしており、主人まで子供と思い怒ってましたが~

その日は帰宅もしていないし、娘はあんなでか声で昼間でも電話しないし、悪口言っては悪魔の笑いなどしてるのも聞いた事がない…

組織的犯罪者は喉も攻撃されないので普通の会話でも妙にでか声を出す方を多くみられる‼︎

そんなこんなで仄めかしや仲間同士の報告も多く。。

通販でも売っている兵器で、テクノロジー犯罪もしております!

家を移動するにもだるい空気、そして心臓が仰ぎ続けで、頭の締め付けが定期的に激しく脳内でゴーッと音を立てて、倒れそうに何度もなり、脳梗塞を起こしそうになる。。

そして今度は左手を指の先まで痛くして動かす事や物を持ちにくくし、首もやられているし、腰も立ち座りが痛く、凄く重たいのを持ち上げるのが、苦痛にされ、、、

耳への超音波攻撃は相変わらずであります。。

メールも変なのしか届かない日もあるし、携帯も自由に使用出来ない時も多く、YouTubeもWi-Fiでしてもすぐ止まる時が多い‼︎

そしてこのブログのコメントのお知らせはいきなり届かないようになってしまったのに。。

いきなり、アプリのコメントのお知らせが、昼間入ったのに、夜落ち着いて、皆がいる時に、気付くように入る(笑)

その内容は、この前に綴った日記へのコメントなのです…

娘とのお出かけの邪魔もする組織的犯罪者‼︎
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-1871.html?sp
14/06/03

~貼り付け開始~

pw12**54211031.8.panda-world.ne.jp

日付 名前 ホスト
14/06/03 マルイガス
あっそ
離婚したら終わりかな(≧∇≦)

~貼り付け終了~

HNも怪しい名前でありますし、私は離婚の事はここに綴ってはいないし。。

あっそ

の言葉が、思考盗聴したりして、私の気持ちまで分かっている奴らに思われ~


本当の夢を希望をお話したのは、感謝して信用していましたひとりの方と娘だけ…

私も追い出され引っ越す前に離婚届けなどの準備をして、出て行きましたが、組織的犯罪が更に悪化し、自殺に追い込まれている事、就職妨害、収入妨害が受けている事、通信妨害、住む場所も手を回されてる事、毒ガスを入れられ、盗聴もされてる事、保険金をかけられている事…

などがもろに分かり、マンションの支払いも殆ど母と私でやって来ましたが、諦めて、いちからやり直そうと張り切ってましたのに。。

危機感を、感じ離婚届けを出さなかったので、被害者目線でのお返事だと、その台詞な分かりますけれど~

私の悩んでいる事、希望や、近頃気になり、失望しかけているのを上向きにいこうと自分と戦っている時に、、

それも感謝などをしている方と同じ携帯から~

私が全然進める状態にならないので、愛想を付かれてしまったら、これは悪意に取りませんが…

奴らは成りすましもかなり多い。。

通信もそうだし、似た人や同じ車やバイクなども使用するから、疑いが出るし、、

思考盗聴もされており、日記に書いていない事に反応している、、

私は離婚してどうのこうのとこの日の日記には書いていない‼︎

ただ夢や希望がないと、気合が入らない私なので、思いだけでも必死な事を見抜かれているから綴ってます。

これを綴るにあたり今日はちゃんと訪問管理画面を詳しく調べて、そのホストに一致するのを探していたら、全然ページが進まず、やっと見れたら、その方の履歴が完璧に消えていた。

何度見てもそのホストがない!

マイページにはよく入っているようだが、ヤフーの掲示板のように、履歴を消していたのが一番怪しく思ったのです。。

そして音声送信で、今もだが、気にしてないけれど、中年女性の組織的犯罪者が調べている事に文句ばかり言っている。

音声送信は妄想に見せかけるテクノロジー犯罪であり、ガリレオでもありました。。

そして奴らから加害行為の警告を学生から何度もされているし、色々邪魔ばかりされ続けられているので、綴りました。

カルト宗教が仏敵や組織にとって邪魔な家系の評価を落としたり、生活の邪魔をしている事は、元信者の方が暴露されて、有名なお話でありますが~

調べたとおり同じような事をやり続けられている(ーー;)

こんな方々は全国に沢山おられます‼︎

そのカルト宗教の信者が目立つけれど、違う組織的犯罪者も沢山見ているし、何処もかしこも侵食し、加害者は、かなりの人数だろう。。

少しでも幸せな気分にさせように、忙しく余裕がないようにしてくる組織的犯罪者…

これは進まないように、評価を落とそうとする工作だとも知っているけれど…

毎日がテクノロジー犯罪が酷くて、必死にやる事をやっています。

近頃は主人の帰宅が5時頃とかが多くもなり、又又綴れない日やお返事が出来なくなりそうですがー

日頃の普通の幸せを感じながら、気持ちだけでも希望に向かい。。

生きなきゃいけないと、自分に言い聞かせます(^^;;

組織的犯罪者以外の皆さんも色々大変でありますが、、

毎日頑張りましょう(^O^)



プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード