娘とのお出かけの邪魔もする組織的犯罪者‼︎

昨日29日は久々娘と午後から待ち合わせして過ごす事になっていました。

組織的犯罪のテクノロジー犯罪の被害にも負けずに(^^;;

楽しまないと…と思っていたし、楽しんで来ました~

夜からのイベントは、娘の世代やもっと下の方も予想通り多く、後から同じ世代やもっと上の方が周りにおられて、ホッとしたりでした(笑)

必ず何処でもいるイベントそっち抜けで怪しい行動の方や人の顔ばかり見てる人もいましたが、、、

一番の楽しみ程じゃなく、テクノロジー犯罪は、イベント中少しマシではありました。。

私は娘が聴いているのを聞いて沢山気持ちが重なる歌詞が多く、好きな方以外によく聴いてたのでーっ。。

娘の3つ上で、若いけれど、結構大人の歌詞であり、頑張ってあるのを、世の中に足りない物を伝えてありで、、はまって聴いて、観て軽くのっておりましたら~

偶然的にも『諦めちゃいけない。。』みたいな台詞の所で、お母さん位の年齢であろう私がいる場所当たりを見ながら、手を指したりされた時に、、、

自分の中で勘違いを願いながら、深く落ち込みそうな事があったので、

何曲か涙が溢れて来たし、気持ちだけでも諦めちゃいけない‼︎と思わせて下さいました‼︎

いい歳して歌詞にはまり込んでしまった私ですが(笑)

一番の人以外から、気合も頂いた気分でありました。。

そして、普通でも大変であろう方が、凄すぎる程、新しい事にチャレンジを繰り返されて、、

下向きになりそうな気分を変えなきゃと…

そんな気分であります‼︎

組織的犯罪に加担していない方の音楽は、最高ですね^_^

しかし娘との時間も早良区から邪魔されていましたが、朝から異様に怠くてたまらない…

ちなみに、午前一番に、肝臓のエコーを受ける前の血液検査に行く事に決めていたのですが~

血液の流れも目茶苦茶悪くしている(−_−;)

叔母も言っていたが、食事に気を付けて、運動しててもコレステロールだけは、下がらないよーっ。。と言っていたのですがー

血糖値も怪しい薬品を散布されているのにも尿で感じていました。

入院中に詳しく検査していると、絶食中に150位になり、普通食を食べてると普通になったり、夕方ガタッと下がるのは、家でも体調で感じていましたが、、やはり下がってて、『病院食をわざと残してない?』とか看護師さんに言われたりしていました。

おかしな事ばかりなのです…

そんなこんなで自分的に体脂肪などを減らす為に必死で、毎日体組織計を見るようにしてますが、、

覗き見している暇な奴らが『またー』とか言って来ますし、体脂肪の数値が極端に変化したりで、、又壊されたのか??

そんなこんなでしたが、今度は、左手を指の先まで痛くさせられて、大分なり、かなり痛みが強くなっているので、整形に行きたかったけど、、

出る前に掃除もしてなく、血液検査だけと書いて頂いてたので、迅速に終わり帰って喜んでたら。。

病院から電話、しかも同じマンションの看護師さん。。血液取るのが、5本が6本だったので、近くだし又来て下さいと~

行くと2番間の看護師さんが、私を知ってると、、とか話をされその方の名前を言って あっ‼︎言ってはいけなかった…みたいな顔をされたし、、

最近発券番号は間違われるし、病院でもCTを間違えたからもう一回とか言われてるので、ひっかかってしまったのです^^;

まあまあ運動になるからいいや~と思い返して急いで戻って、出かけれるよいにしたのだけれども。。

止められてるタウリンが多いドリンク色々まわるだろうから飲んで言った~

天神はかなり被害が激しいけれど、以外とダルさは良いけれど、娘と歩き出した途端に、得意の足釣り攻撃が始まり出し、イベントが近くなると尚更激しくなり、私が一番楽しみにしているライブみたいに、やられ始めたが~

今回は、到着すると足釣りは治まった…

しかし、よく一日中連携して、疲れさせ、出かけない‼︎と思わせるテクノロジー犯罪や工作などするよねーと思う( ̄Д ̄)ノ

今日な是非見たいYouTubeが昼間から、始めの少しだけしか、見れないので、明日にして、被害日記を綴りました。

ひとブログの履歴を調べたら、私のマイページのコメントの場所の経歴が残っていた。

相変わらず色んな場所のマイページに入り込んでは何か工作をしているし、文字も変えられたりしています…

久々コメントの返事を返そうとすればページに入り込めなかったりしています。

今日も主人がいないので、テクノロジー犯罪が、色々UPしています‼︎

しかし今日はおとなしく、テクノロジー犯罪をしてる近所や隣、集まる組織的犯罪者であります。。

しかしいつもの写真のベランダでは昼間も必死で照射しているのに気付くとさっと引っ込んだり、、近くで隣の組織的犯罪者も見たし。

組織的犯罪している方々はあちらこちら被害者の周りの組織的犯罪者宅や会社、駐車したりして、テクノロジー犯罪をしています。

不思議な場所によく見かける決まった加害者達~

交代でやっててもだんだんはっきりしてくる‼︎

今日も色んな人に感謝し、自分の支えにもなる大切な方を勝手に思いながら^^;

身体は痛いし、頭も締め付けがずっと強く、めまいも激しい時が思い空気にされてますが~

いい気分で寝れるようにします‼︎

皆も夢さえも邪魔されずに、身体休めていい夢を見れますよーに。。

PS~ちなみに、昨日も朝方1時間寝たかなーっ。。って感じでありましたし、今日も大きな保冷剤が一時間で温もりが出て来ています…

気温の上昇も5月から酷いですが、熱中症&テクノロジー犯罪軽減対策を。。

そして、今回のドマさんのお返事も共鳴し、お返事しようとしてましたが、、

日付も変わり頭の関与も酷くなりましたので、ここで終わりますね。。

追い出し攻撃悪化の中!被害の愚痴り、、

27日の被害日記ですが。。

今日は母とふたりであります、、

なので、攻撃はやっぱりね。。って感じです。

買い物から帰ってると、2番館から確認し、携帯で報告する爺さん。。顔を見てやろうとしたら、座り混んで見せなくするのが早い!早い!(笑)

所で昼間は、少し遠めのコンビニに行くようがあり、そこで打ち込む送信されたメールの予約番号間違いがあり、コンビニで時間を取り、携帯や色々確認して、、、何度もやりなおしても店員さんにしてもらっても駄目でしたので。。

結局家に戻り確認の電話を入れるようになりましたので、昨日買い忘れた物などを買って帰宅し、電話を入れると。。

私の登録が発券出来ないとの事…調べてその後に電話を頂きましたが、番号が上3桁あたりから全然違い、間違いだったと深く謝られた‼︎その方は関係ないと思いますが〜

始めて娘と行こうとしていたイベントで、食事以外久々一緒に出掛けようと決めていた場所でありましたし、銀行なども変な事ばかり起きて来たし。。

娘が締め切りまでの時間に行けたから良かったけれど、、

組織的犯罪を色々されている為、手間がかかるようにされたりましてますので、番号を送信した方か会社を疑ってしまう(; ̄O ̄)

いきなり決めた事で、ふたり楽しみにしていたかりなおさらでありますヽ(´o`;

個人的に気がかりな事が、仄めかし通りに的中しているようで~不安や悔しさが募るばかりです。。

今度は、精神的追い込みやテクノロジー犯罪などをし、激しい痛みや病気にし、知人の加害者や母から、子供の時から言われてる台詞を又々言われ出した‼︎

大体何パターンか攻める材料を無理矢理作っている( ̄◇ ̄;)

相手の事を心配し、元気で良かったとは違うニュアンスであり、まだまだ大変な病気にされてい方や奴らから殺されて、もっと大変な思いをしてる方々も沢山見て来たので、私が言う台詞でもないでしょうけれど。

ターゲットを嫌な思いにさせてそんなに嬉しいのか??

その人も良い人でしたが、、たまに何⁇みたいな行動をされた事が、同級生の加害者みたいな事がありました。
組織的犯罪をしている人は、頻繁に集まってあるし。。

今思えば知人の加害者の共通点があります。


そして、組織的犯罪者、母は操作されて、嘘を言わせては、私を悪者にして追い詰めようとする側に変わる人もおり、それにつられない人は、被害を受けてしまうのも…

いじめをしてる組織的犯罪も多いけれど、やられるから言う事を聞く人も子供の頃からいるし〜

行動の邪魔や集まりなど集団で、出にくい状態に身体攻撃を含めてやり〜いいように言っては馬鹿にして快感を得ているし、妙に偉そうにしている組織的犯罪者…

色々病気したり痛いところを作られるので、時間が出来れば身体に良いストレッチや散歩のようなウォーキングをしながら、ダラーッとならぬように、昔のように辛くても不幸な顔ばかり見せなくしている事、寝込んではいられない立場だから、人前でハツラツとしている事を良い事に、突っ込みを入れて来る‼︎

よくパンダみたいな目の周りにされているけれど、必死で隠しているし(~_~;)

そしてたまには、ストレスを解消する為に無理矢理時間を作り、一番の楽しみ以外は、家族が殆ど一緒の事が殆どで組織的犯罪者みたいに飲んだり、チョロチョロしたりしていない‼︎

母を壊されて、介護や面倒を見てある人の気持ちが良く分かるようにもなって来た。

加害者達は、認知症など精神病になってる人が辛いと言われるが、、

精神面、体力面でも特に生活がかかっている人は、大変な事。。

うちの母の場合は、その時によって変わり、信じて頂けない人も沢山いたりで、困り続けてますが、私と同じ思いをさせられている方々は多いと思うし、普通の時は良かったと思う。

でも本当にそんな方々を虐待するような人達がいるのは、絶対悪い事でありますが、そんな事を利用し、母に大嘘を付かせたり、しつこく攻められたり、人が痛みで辛い時に、嘘を付いているだの、入院して、通いたくもない病院に行ってても、そう言ってくるように操作しているか?

記憶を変えられ、性格もかなり変えられている、認知症だけのせいではない、テクノロジー犯罪でやられているから、歯痒い。。

人間の気持ちが残っているのなら、身体攻撃を受けながら、壊されている人や弱っている人の世話をしている方の気持ちも考えて欲しい。。

芸能人の清水由貴子さんは、自殺とは思っていませんが、介護など。。ほんとうに大変だっただろうと思います。

母の言う事を信用し、身体を心配して何年か?何もさせないで、赤ちゃんみたいに、食事を全部柔らかくしたりしていたら、、

奴らの計画通りに、更に壊され、何も出来なくなり、しもの方も入院中でも全然言う事を聞いてくれない!

検査入院中に、内蔵も皆落ち着いたと検査して、母はしてはいけない事などないと、分かったので、多少身体を動かすようにと、叔母達と言ってるが、それが、冷たいのだと。。

このテクノロジー犯罪は同じ場所にじーっとしていると更に攻撃UPしてくることを幾ら言っても分かってはくれないし、少し分かれば記憶を変えられ壊される。。

そして加害者と共に幾ら具合が悪くても、子供の頃から仮病みたいに言われ続けて来た(−_−;)

志免に戻ってすぐは、高熱の時はふつか位は助かったけれど、又身体が辛くても元気な振りして過ごしているし、起きたらしたい事も出来ない位の日が多いのは前にも綴ってます(~_~;)

家事も手抜きしないようにしているし、加害者のように毎日集団で、チョロチョロしている時間はない‼︎

組織的犯罪者の主婦は旦那などにも作らせたり家事をしているようですが、、殆ど家事をしてないような組織的犯罪者も幾つか見ている。

組織的犯罪以外、仕事に追われている方は別の話でありますが。。

人の事などとやかく言えるような方々が、多い。。

まあ又マンションから追い出そうとしているようでありますが~

真夜中まで必死な組織的犯罪者…

今日はラストのラジオを聴いて嬉しいやら複雑な心境の中、いい笑顔を思い出して部屋に行けば、窓を開けている方から農薬の匂いが強烈にして、気分が悪くなり、既に電磁波や超音波も激しくやられていたので~

尚更パワーアップ‼︎

夕方お風呂中又ぞろぞろ通路に出て来て騒いでた組織的犯罪者、下品ぽい婆さんが、天下を取ったような変な笑いをしていたが~

相変わらずお隣に集まり色々やられている。。

真夜中は電磁波などの攻撃で熱くなるから?主人が早くから窓を開けて寝てますが、朝方も全然肌寒くもないのですが。。

久々朝方に寒くなっていたら、つきまといを発見し、此方も私がベランダに行くと殆どタイミングよく出て来られ、近頃はベランダからうちを見ているのも両側共にですが~

そこの旦那さんが『寒くなってる』と必死で伝えていたが、家から言っていた様子ではなかった‼︎

結局夢だと思わせるマイクロ波でのマインドコントロールをやられましたが。。(笑)

反対に夢でマインドコントロールをされた事も何度かあったし~

よく夢を利用している時がある、一番良い時間頭に入る時間の大事な時を邪魔するΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

3日前だったか?迷い夢へと進めないか?と考えてると…その前に何度も邪魔され、仕事を含めて『無理』と音声送信を何度もされていた~

だからヘルニアを含めた痛みや虚血性腸炎にしたり、母の事などで、忙しくしたりしながら~

そんな台詞でつまらない人間と決めつけるが…

自分はつまらない人間だとは分かっていてまだまだ、頭を攻撃されないなら、色々勉強だってしたいが、邪魔ばかりして、その台詞は矛盾だらけだと思う(−_−;)

何度かやられてる、偽幽霊や知人の加害者から"生きる邪魔"の件で警告を組織的犯罪者から又々やられていますが。。

一番脳の癒しであり、頭に入る睡眠中に『一生被害は続く』と脳内送信をして植え付けられようとした。。

その前後にも気になる事があったが、気にしないようにしていたら、思えばそれも当たり出した気がしたし、警告通りされているので、綴りました。

これは激しいテクノロジー犯罪の中夜中に綴り、纏まりがなくなった愚痴を含めた被害日記でありますがー

今日28日も呼吸もしずらく鋭い超音波で頭が締め付けられ、内臓や皮膚の鋭い乾燥と低温火傷みたいな痛みも続いおります。。

誰が悪いとか言いたくもありませんが、、ほおっておけばどんどん悪化もしますので、綴りました。。

ちなみに昨夜は携帯が全然繋がらない時間がありましたし、今日も急にシャットアウトしたりしています。

色々な被害を受けている被害者も大変だと思います。。

組織的犯罪者以外気合を入れて生きましょう!!

ちなみに愚痴ってすみません…

毎日小さな幸せが皆に訪れますように。。








嬉しい独り言とテクノロジー犯罪の激化の原因。。

今日組織的犯罪のひとつである、テクノロジー犯罪が強烈な原因に、ブログに被害を綴った後に、気づきましたァ~

でもでも近頃は、私の小さな幸せが多い時であり、抽選にはずれまくった事や少々ひっかかっている事などが、吹き飛ばされるような、笑顔を含めた姿を…

久々生の中継で拝見出来まして^_^

お風呂の時間さえ下から凄い攻撃を受けて、今日は家の移動すら辛い空気であり、全身鋭い乾燥や痛みやめまいや電気での痺れや息もしずらく、歯茎さえ爆発しそうでありますが~

思い切り笑顔を私も貰えました。お話を聞いている時は、バイクを目いっぱいふかしてくれましたが(-。-;

録画して繰り返し見たから、大満足(^o^)

その後主人がいないから、録音の編集を余裕もってしていると、ノイズを沢山入れられ(ーー;)

リビングでも隣の玄関からも、どちらの時にも出て来てうちの前で何かされており、静かに聞いていたら、隣に又入ったり…

最近テレビで仄めかしなのか?気付かせる為にか?家畜は生かさず殺さず利用する…

まさしくテクノロジー犯罪や集団ストーカーをさせている方の行為でありますが、下っ端も利用されながら、こんな考えで、儲かる奴もいる(-。-;

早く罰が当たっておくれ…組織的犯罪をやってる全国の方々~

利用しながら、人の足引っ張り、痛み付けて、殺人行為までし。。

生きるのはやめて下さい‼︎

身体は苦しくとも、それに負けない力を有難う…

と1番言いたくて綴りました(^o^)

よく、同じ人間でも随分違うなぁ~と強く思います‼︎

私の嬉しい独り言でありますが、、

テクノロジー犯罪は事実です!!普通の国民を装う善人ぶった奴らであります!

せっかく嬉しい気持ちになれたのだから~

キチガイの事は考えずに、、、

今日見せて頂いた笑顔を焼け付けて気分だけは、楽しくして、寝たいと思います。。

金、土は特に組織的犯罪者が張り切るので、きばらしして、乗り切りましょう‼︎

負の想念をばらまかないよう^^;

組織的犯罪者以外は少しでも幸せな気分になれますよーに

カルト信者も沢山加担する組織的犯罪…



簡単に被害日記を綴ります。。

あれから色々綴りたい事があり、メモを取っていたりしていましたけど。。

今になってしまいました。。

写真は薔薇園に行った時に、靴下も軽いシューズも履いている中、いきなり激しい痒みが出て来たのです。

帰ると赤くなり、よくやられ、肩も偽シップ負けを作られて、だいぶ前に足の被害を写真に載せた事がありますが、ずーっと激しい痒みと腫れに悩まされてましたけれど、今度は底がいきなり抜けたので、新しいシューズを履いたせいか?

花を見て癒しに行ったせいか?

シップも貼っていない場所に、テクノロジー犯罪で遠隔からやられてしまいました。。

今回は腫れや範囲は小さいですが、痒みなどが一緒で、理不尽な事なので、少し赤みも引きましたが、載せましたヽ(´o`;

入場料は百円だし、自然に癒されているだけですのに。。やる事が呆れてしまいます( ̄O ̄;)

その帰りは主人の買い物に付き合い、主人の前持っての計画通りに行動していましたが、、

前回綴ったかもしれませんが、今回も写真の中にも写っている毎日、毎日妙な光を照射しているのが、見える家当たりの歩道で私が帰るのを待っているようにいた隣のカルト女。。

すぐに私達を見て携帯でメールを打っており、食料品を買っている間にマンションに戻り、私が車から降りて荷物の所で待っていると、エレベーターから降りてきて、私を覗いて挨拶もしない…



昨日もベランダから妙な光、フラッシュが入って来たり、私が無視してテクノロジー犯罪も酷いのに、家事とラジオ聴きと新しいアルバム聴きに必死になり、明るく行動していると、ブツブツ文句を言っていました。

その前の日曜日も買い物の時にいて、目があったら、背けていた、背が高い女。。

組織的犯罪者は妙な場所で良く見かけるが、、これは仄めかしやテクノロジー犯罪や邪魔をする為のテクノロジー犯罪です。

その振興宗教以外もやっている方々を何度も見かけていますが~

気に入らない人を仏敵と呼び、家系を潰したり、上手くいかないようにしている事も、元信者などから暴露されていますが、真実なので、工作員のHPに惑わされないで、自分で調べて頂いたら嬉しく思います。

相変わらず、昼間でも門番やたん吐き爺さんなど、怪しい家族?などが出入りしており、私の行動に合わせて、網戸を開けたり、ベランダやマンション通路に出て来たり、見られそうな時は急いで、引っ込んだりー

絶対盗聴や覗き見して、構えていないと出来ない行動であり、怪しい作業音も建築作業に合わせて、やっていたり、天井からはみしっっと音をたてたり、変な音も聞こえ、床には妙な後、粘着力が強い真っ白な、薬品後も相変わらずあります。

今日は6時代で起きて良かったのに、超だるく、息もしずらいし、超音波も耳が爆発しそうな状態にも時々されて、ずーっとうるさくして。。

動きの邪魔をしており、大阪の叔母からいきなりメールが届けば、母が又被害妄想が始まり。。

メールをしていたら、大阪の叔母も被害を受けいきなり変わり、仲良かったのに、母とも上手くいかなくなり、地元の加害者側の本家の叔母にすっかりマインドコントロールされているのも気づきましたが、、、

かなりやられているし、加害者側と仲良くなっているヽ(´o`;

組織的犯罪は巧妙な手口であり、母を本当に壊したり操り、精神病に追いやろうと、証拠隠滅容疑していることや組織的犯罪を認識してて、組織にとって、困る人達を家系潰しをしている事も気付いてくる‼︎

久々叔母に世界的にも有名になっている、組織的犯罪=テクノロジー犯罪をまだ受けてる軽い内容を書き、その反撃もあるようで。。

さっそくスーパーのあり得ない場所からせっせと照射してました。キッチンまで距離的にありますが、とても眩しく光っており~

又右足も歩きにくいほどしびらせられてもいますが、今頭の先から足の先や内臓や皮膚まで、電気での強い痛みと痺れをやられてます(>_<)

今日は主人が夜勤?ですので尚更貼りきっている加害者であり、母は先程まで、布団から出れなくなっていました…

隣のカルト信者の組織的犯罪者の事を綴ると埼玉からわざわざ、その宗教から回覧履歴が残っていますが~

単なる偶然ではないと思う。。

リフレの仕事を少々し始めた時にも、埼玉から妙なお客様が来られ、沢山から咳をしたり、カルテを破ったり、通帳見たり、悪評流しに勤しんでいた、、教会系の信者も手を組んで工作していた事も感じていたので、尚更怪しい。。

そして子供の彼氏の実家も埼玉と聞いて、自分の経験から心配になっている(-。-;

いつも連んで連携を取り落とし入れる組織的犯罪者なので。。

誰を信じて良いのか分からなくなる時がありますが、ほんとうにまだ愛情などがある人達もおられるし、、

心配もして下さる方もいる事にも幸せを感じて感謝を忘れないようにしたい…

まだまだあり、今感情操作をマイクロ波でやられているのも悟り、不安にしようと、必死で、隣から暇、暇の仕事もしないで、生活出来るグループの女が必死で、文句を言っているのが響いていますが~

明るくいれるように、、、

週末も頑張っていきましょう^_^

「カルト信者も沢山加担する組織的犯罪…」の続きを読む

攻撃を受ける中での励み^_^

お詫びですが。。

近頃私用で、自分の小さな楽しみが毎日少しずつあってるので、、家事したり、用事事をしていると~

ストレッチなども少ししか出来ない状態で、そんな時に限って娘が珍しく多くいたり、主人が5時代に帰宅してますので、、、

毎日のように携帯で見たい物は、合間やトイレ(^^;;でざっと見てまして~

拍手以外のコメントのお返事も出来ておりません。

大変申し訳ないですm(__)m

すみませんが、もう少し慌ただしいので、お許し下さい。。

しかし直をしたことがあったり、面識のある方やずっとコメントを頂いている方には何とか時間を作り、主人がいない時に簡単ではありますがお返事します。

差別とかではありませんけれど、コメントを頂く中に、工作員も時々中にいますので、その点もご了承下さいm(__)m


テクノロジー犯罪なども相変わらずで、今度は左手を動かすのを困難にして、腰も辛くして来ています。。

立ったり座ったりもきついデスが~

何事もないように、、床も粘着力が強い真っ白な薬品を朝は沢山付着させられていたり、白い乾燥した粉や黒い粉も毎日沢山付着していたりで。。

当たり前でありますが、なんとか。。夢、希望を強く思いながら、毎日を過ごしています‼︎進みたい気持ちも変わらないです!

話は変わり、、、

携帯で都心部のラジオを聴くのも、超邪魔されたりもして、ひとつだけ最後の曲だけ聴けたり、かろうじて一台だけ壊されないで残っているボイスレコーダーで、福岡で聞けないのを撮っているのですが、、

被害関連でもないのに、変な音を沢山入れられたりしていました(-_-)又又録音などの邪魔もあるし、電磁波系の攻撃で妙な音が入ると思うのです( ̄O ̄;)

でもでも…

ダブらなく私が聴けたものは、必ずかかる曲があり、、度々涙してしまい。。勝手にはまり混んでしまいました(^^;;(笑)

今日無事に到着したCDの歌詞をひとつひとつ堪能していましたら、又右腸の激痛を走らせようとする脅しもあり、移動したら良くなり、やはり隣から門番、たん吐き爺さん、婆さん、中年や若い男女集まり、空咳の仄めかしや天下を取った笑いや…

相変わらず暇人工作員、組織的犯罪をしている連中は、交代を含めて、集まっては覗き見して、普通の気分や良い気分を壊そうとしていた。。

被害者を孤立させては、組織的犯罪者はいつも群がり、嫌がらせにテクノロジー犯罪や色んな邪魔や壊し、家宅進入をしています。

そして、又又知人の加害者に探りを入れられたるメールが来ましたし。。

身体攻撃も音波を含めてて激化して来まし、今回気になる点も少々ありましたがーっ(^^;;

良い気分で寝れそうです。。

気持ちも全然変わってはいなくて、伝えたい事もありますが~

やばいのでこの辺にしておきす。。


ここまで綴り終えたら本当に起きて来ましたので、次の日に更新となりました(^^;;

勝手な思いかもしれませんし、いつもですが。。

いくら被害にあってても、気持ち的に強くや前向きにもなれるので。。

いつもですが、不安の中で感謝と有難うの気持ちが溢れました‼︎

この場をお借りして有難う御座いますm(__)m

今日もいちにち頑張りましょう‼︎










自然での癒し❤︎薔薇園にて…






















日曜日は。。花に癒されて来ました(^-^)

桜見は、入院していたので、病院内で見てましたので(^^;;

薔薇園開催から2日目に、薔薇のちりが多くない日を選びました。。

なので、まだ満開してなかったデスが~

色々な品質を考えられ毎年見せて頂き感謝していますm(_ _)m

時々薔薇の良い香りも楽しめましたし。。

薔薇ソフトも美味しく頂き(笑)

久々外でお弁当を食べるのも。。

小さな幸せです(^ ^)

組織的犯罪の被害者は、辛い事ばかりを考えさせろうともしますので~

組織的犯罪者以外は。。

自然や音楽など。。好きな事をして~

奴らみたいに人の不幸や不快な気分にさせて快感や待遇を得るようにならぬよう。。

プラスになる事を少しでもしながら~乗り切りましょう^_^

PS~○会員のお隣は又又私を不愉快な思いにしようと、テクノロジー犯罪や付きまといも張り切っていましたが…

今日、今週は私用も多く、次回にします!!

ドマさんいつも共鳴のコメントを有難う御座います(^-^)

きもいのや善人、正義ぶった、威張った組織的犯罪者が多いですが。。

めげずにいきましょう!!

必ず奴らは罰が当たります…

昨夜の感動と癒しの中での組織的犯罪…

昨日は音楽鑑賞をしてきました(^O^)/

ギター中心の大人のLIVEでしたが。。

くびなどが全快ではなく、○○さんはおられない個人のLIVEでありましたが、、前日から連休の時みたいに、激しい身体攻撃がありました~

それでも負けていられない。。

近頃引っかかる事も現実のような内容も読んで、落ち込みモードに心だけ入っていましたが。。おもいきり発散しましたし。。

とても、とても。。心に響く音楽で歌なしでも涙した曲がありました。

組織的犯罪者も沢山見てますので、綴りませんが。。

生演奏をお聴きした時は必ずそうです‼︎

私が背が低いので、半分諦めていましたが、、お顔も時々拝見出来ましたし。。

感動と癒しを有難う御座います。。

見てては、下さらないでしょうが、綴りました。

演奏をお聴きしながら色々思い出したり、考えたりしていましたが~

音楽や自然は癒されますね。。

生きてく上での、一番の癒しの抽選は昨日が最後で、おもいきり又外れまくりましたので。。悲しいお知らせを、見た後に、気をとりなおしました(笑)

だけどいい気分にさせないように、組織的犯罪者は必死でありました。凄い音量の中に超音波を聴かせても来たり…

会場で何回も持ってる物を落としてしまうし‼︎

ずっと移動中や待ち時間なども激しい電気の痺れがして、近所のカルトの組織的犯罪者も持っていた、妙な大きなバックなどを近づけられると激しい頭痛がいきなりおきて、離れたら、良くなったり~

怪しい奴らが周りにいました。。

これは妄想でなく組織的犯罪者が連携をしてターゲットを追い詰め、テクノロジー犯罪をする為に付きまといをするのです~

私は東京に去年の9月に行って以来家族と一緒以外には、夜、LIVEだけに出ていたのでありますが。。

帰りは深夜近くになろうと、主婦がこんな時間にも付きまとい(^^;;

決して仕事しての帰宅中ではない様子で変なナイロンバックをさげキチガイみたいに話しながら、ニタニタ顔を見てくる。。気にしてないけれど、行動と共にきもすぎる(苦笑)

近頃また深夜でも近所のカルトが深夜に、通路に立ってオヤジは携帯で報告電話したり、女は喋りまくり。。

主人もですが、気づいたらいきなり話をやめて引っ込んだり隠れたり、テクノロジー犯罪に使用されてる台車も昼間は急いで隠したりされてます…

話は戻り、何時間か同じ場所に立ちっぱなしで足が棒みたいになっていましたが(笑)バスだけで帰宅すれば遅くなりそうだったし、、地下鉄で空港まで行き、ついでに、ウォーキングしながら帰ることにいきなり決めて。。

ついでに明日いる食料の買い物をして、気分よく歩いてたら、前綴ったいきなり性格が変わられ、夫婦で間違いなくテクノロジー犯罪をしている事が判明した、子供の同級生の両親。。

深夜お揃いのジョギング姿で、のたのた2人で歩き携帯を眺めて、私を確認しているのが分かった。。

なんでこんな人達にたまにの癒しや良い気分を邪魔されなきゃいけないのかいつも思う( ̄O ̄;)

本当にジョギングだけ夫婦でされているなら私は凄く良い事だし、微笑ましいと思いますが、、組織的犯罪者はふりをしながら、付きまといをして仄めかしやテクノロジー犯罪をしているので、綴っています。

奴らは決して正義なんかではない‼︎

礼儀も常識??も自分より上の人達には異様な位にあるけれど…

サイコパスそのものです( ̄O ̄;)

組織的犯罪者の嫌がる嬉しい事癒せる事、体力作りをしながら~

頑張りましょう‼︎

PS~ドマさん小さな幸せが連休あって良かったです。自然もテクノロジー犯罪をしり尚更癒されますよね。。

お互い、小さな幸せを見つけて、毎日を落ち込まないようにしましょーう‼︎

被害とデモの感謝。。

ゴールデンウィークも終わりましたが。。

私用が多かったり、主人が昼間いたりで~

被害日記を綴れませんでした。。

色々ありましたがーほんのいちぶを綴ります‼︎

連休前からテクノロジー犯罪は特に力が入っていましたが~

ゴールデンウィークをまともな体調で過ごせなかった被害者は私だけではないのもお聞きしたり、ブログの更新が止まっていたりしているので、大体察しは付きますので。。

応援しながら、頑張ってる被害者と大切な人を思いながら、、

テクノロジー犯罪に耐えて、なるべく体調管理を出来る時には、していました。

そして連休明けて、東京のデモも成功された事を知り。。

実行委員の方々や参加された被害者の方々に、深く感謝し、嬉しく思いました(^O^)

大変な中に、、お疲れさまでございました‼︎

そして有難う御座いましたm(_ _)m

写真などを様子をベガのブログで貼り付けされていますので。。
まだ訪問されていない方は見られて下さい。

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-11843191668.html

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ところで今日は一日中窓を開けていても鼻が異様にツーンとし、酸っぱく、炎症をすぐ引き起こす薬品散布が酷いので、、急いで夕食の準備をし、炎天下の中ウォーキングに脱出しましたが~

すごい汗をかき、熱中症もやばかったので、30分位しか歩けなく。。
薬品被害の中カービィダンスとストレッチをするしかなかったのですが~

肺も変になるし、脳もいきなりフラフラし、貧血も酷くなります。

夕食を済ませて主人が夜勤で家を出た途端、母と私はまだ食事中の中。。

農薬の匂いがして、だんだん頭がフラフラし出し、胃も電磁波系の攻撃とは違う、痛みと吐き気…

そして電磁波や音波を使いイライラ、フラフラを倍増させますが~

今もやられています。。

連休に日記を綴ってから、ベッドにも横になる事もかなり困難な攻撃で、、、外に出ても家族から変に思われるし、必死で朝が来て出掛けるのを待っていました(-。-;

電気による痺れと痛みと息苦しさと頭痛などなど。。

今も激しくなり、母は毎日悔やんでるし、私にダメージを与えようと、操作をしまくられています。

新しく紹介してもらった病院に連れて行くと対応と言われてる事が…

やはり変わり、、そこまでするかい??といつも思います(ーー;)

もう何度体験したか分かりません。。

被害者と分かった途端に病気をいきなり隠されたり、言われた事が変わったり、喧嘩ごしでものを言われたり~

圧力をかける事が出来る組織もいるし、医者や薬品会社や色んな利益を得れる組織的犯罪であります。

本当の病気、テクノロジー犯罪で病気にしたのを隠すのも理由が幾つかあるのに気付いています。

1番は痛みなどよくならないからと、精神科にやる為…

もうひとつは組織的犯罪者に沢山いますが、、加害者のように、国からの手当てなどを貰えないようにしているようです!

私は貰った事もないし、なるべくなら手当てを受けないで、生活していけたら1番だと昔から思っていましだけれど…

日本人の性格が強い家系や無組織や脱会者など、気に入らない人達は。。

仕事はパワハラやリストラなどをして辞めさせ、、色んな物を壊したり盗んだり、病院にかからせ出費を減らすように。。

組織が連携して個人的と思わせるようにやらせ~

スーパーに買い物、毎日飲みに、パチンコに。。

タクシーを使う組織的犯罪者の生活保護受給者も何度か見ているのに。。

おにぎりも食べれず亡くなった日本人もおられる。。

組織的犯罪者が気に入らない人達は、貰うのも大変だし、貰えない人達も沢山いるらしいがー

私がリフレの学校に通ってる時に外国人のバツイチが来られていたが、、学校代もタダだし、持ち物や家も高級で、、、

外国人待遇?テクノロジー犯罪者待遇⁇も凄い事がよく分かったが~

日本では色んな機関や会社などみんな浸食されて、、

被害者は受給されてても贅沢など出来ないらしい…

妙に離婚して 、生活保護を進めていた加害者がいましたが、、なんとなく、話の辻褄があって来たのは、前にも綴りましたが~

生活をどうしようもなくして、自殺をさせようとしているのか?とも、、

いきなり言う事が変わる病院の病気隠しを思わせられる…

まあまともな先生もまだおられるし、希望は失わないようにしなきゃいけない。。

ところで組織的犯罪をやると結構いい時給が貰える事を加害者から聞いた事がありますが、、、

主人は私たちを追い出すまで、給料は少ししか入れず、ボーナスなしと子供が3才からずーっと誤魔化されていた為幾ら女やパチンコに相当使っても別貯金はあると思うけれど。。

連休の主人の買い物もビックリし、、
私たちはずーっとたまにの外食を抜けて、食べさせて貰えませんが(^^;;

組織的犯罪のお金は間違いなく入るようです(~_~;)

追い出しされてる時も言えない収入が少しあるなどと言ってた事もありましたし。。

そんなこんなで隣を含めて普通の家族や住民を装いながら~

組織的犯罪をされています…

隣からこそっと出て来て光りを照射してるのも、写真を貼り付けしてる家なども相変わらずであり~

週末や連休前など、とんかちうちが始まります。。

出掛けるとバスセンター内やバス中でド派手な格好し、キョロキョロして落ち着きがないおやじが、たん吐きの、下品な音を携帯覗いてはやっていました。。

やはりサイコパスは何をしようと恥ずかしくないのでしょうねー

病気の方は仕方ないですが、奴らは決して肺が悪いとか病気の方じゃありません。。顔色もよく病気の時の咳もないし(笑)

それなのに、口数が少ない事や今収入が無い事など。。色んな理由を付けては、暇な工作員や加担しているカルト信者や民族組織のみなさん(ーー;)

嫌な気分や自分を攻めるようにするのも奴らの攻撃のいちぶであります。。

キチガイのように所構わずでか声で、、一日中仕事以外で喋りまくってる加害者達が普通だと思ってる(笑)

テクノロジー犯罪で喋りたい事などを口から出せなくしたり、怠くして話ずらくさせたり、母は話にならない事が殆どにされたり、忙しくしといて、口数が少ない事を攻めまくる…

それは主人が追い出ししてる時も、大阪から帰る新幹線で疲れて大人しい時にしつこく怒られた事を思い出します(ーー;)

人の揚げ足を取ってはこきおとそうとする奴ら。。

操作されてる人は、組織的犯罪者がそんな奴らが沢山いるので、同じ性格で言う事も一緒になり、全く言っている事の辻褄など合わない時も多い~

色々ほのめかしをして攻撃や陰湿ないじめ、嫌がらせをしている理由をつけるんじゃないよ!

と加害者に言いたい!!

ちなみに本当の悪い所を教えて頂く方、心からアドバイスを頂いた方には自分が成長もする事ですので…

大変感謝しますが~

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為やいじめなどをして、自分の利益にしているような方々は。。

別の話であります。。

組織的犯罪者以外の方々はどうか、判別をして、どうか自分を攻めないようにして下さいね。。

本当に愛情がある方や過去にあった方は分かって来ますから~

ダラダラと綴りましたが。。

組織的犯罪者以外に光が見えますように。。

PS~ドマさん連休は少しでも楽しめましたでしょうか?
相変わらずお返事が出来ていませんが、、

被害を共鳴しながら、応援もしています!!

連休はくじ運が悪い私が買い物レシートで2等が当たり、出費続きで助かりました(^^)

なのでドマさんにも、被害者皆良い連鎖が起きることを願います‼︎

暑くなって来ましたが、、お互い頑張りましょう^_^

頭の攻撃が凄くて内臓も焼けてる感じ…







頭痛と痺れ、身体、内臓の痛みが激しく。。

頭が痛いと言えば、主人は怒り…

最悪です!隣や周囲からもですが、この写真の場所と少し斜め上から、妙な光を長く照射しては、隠しています。。

影の犯罪はカルト信者などの組織的犯罪に加担している奴らの暴走は続き、追い出し工作、精神病工作をしています!

正当防衛で綴っています。。

組織的犯罪の加害者こそ罰を受けるべきです(; ̄O ̄)

久々被害日記。。

別にすることはちゃんとしていますので、気にする事などないのですがー

組織的犯罪者や操られ、壊されてる母から相変わらずめちゃくちゃ言われ~

頭や身体攻撃も…

電磁波系、毒物散布、超音波など、やられ放題であります(; ̄O ̄)

頭も身体も常に低温火傷状態にされ、ヒリヒリ皮膚や頭皮も痛いし、妙に彼方此方赤くなったり、内出血をいきなり起きてます。。

毎日とゆう訳にはいきませんが、、、
お弁当がなく、夕食などをある程度用意してる時には、ウォーキング&脱出をしていますので、沢山綴りたい被害はありますが~

綴れずにいます。。

頭を常に攻撃を受けて攻撃が激しい頭頂部などは、15日なれば。。もろ白髪が出て来ますので、、明日から主人も本当の連休に入るので、先程ヘナをしてましたので慌てて綴ります(; ̄O ̄)

毒物散布も久々の注射液みたいな匂いや咳などが出る独特な匂いのや農薬を、、

隣の学会員のベランダや、連休前にうちの壁に打ち付けて、天井も取り付けては、家が地響きが来てましたが~

早朝からドタバタと門番と爺さんがわざとらしい咳ばらいをしながら、ウロウロしてたり、弁当いらんと言って、目覚ましもかけず、私を動けなくしといて。。

主人がエレベーターに行くとあわててカツカツ女が近づいたり、よくありますが、又カーテンを開けて窓を開け、通路にいる工作員か女と話をしたり~

いっとき印象操作をしているようでしたが、又始まり出し。。

被害は激化で、、マスクまで外されてます(; ̄O ̄)

それはさておき、、

YouTubeを観れない事や検索の邪魔は日常茶飯事でありますが、、、

ヤフー以外のメールが全然入らないようになっています。。

設定し直そうとしてもネット工作員から邪魔が入り全然駄目です。

ちなみにFacebookもいきなりいいね!を押せなくなりました。。

そんなこんなでメールを頂いて届かない状態でありますのでー

急いで綴っています…

ある抽選も外れっぱなしですがー

心だけは負けてはいられないので、、、

強い攻撃の中、一段落あとの夜には何も出来ないようにされながらも。。

寝込んだら最後なので、意地でも動いて体調管理を少しでもしようとしていますので、次から次へとやられて、母に攻めさせますが~

大切な人、被害や病気で頑張ってる人を強く思いながら。。

当たり前ですが!頑張ります‼︎

皆さんも連休は暇な、暇な、嫉妬心や根性悪いの丸出しの組織的犯罪者が利益や待遇の為にも、張り切って攻撃して来ますが~

出来るだけ楽しく、癒される連休を過ごせる事を願います(^_−)−☆


プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード