入院しました。。

今から何日か絶食で、点滴をずっとしたままになりますので、、

やはりお返事や被害日記はいっとき途絶えます。。

しっかり病院には気持ちの切り替えするものを持って来ました^^;

少し休めてよかったと考えるようにして過ごそうと思いまーす!

夜は痛みが酷くなるし点滴が始まるので。。

組織的犯罪者以外の普通の幸せを願います…




お腹の激痛と出血まで続いています>_<

私は只今横になって綴ってます。。

相変わらず一日中救急車の音が沢山聞こえています

昨夜から胃腸の激しい痛みで、生汗が酷く倒れそうになるような。。陣痛のような。。痛みがしていました。

やっと激しい痛みが、ずっと続かない時間になり、、、
食事も取れないので、ドリンクを頼んだすきに綴っていますし…

読み直しも出来ないと思いますので、相変わらずの文面でになると思ますが、ご理解下さいσ^_^;

金曜日は倦怠感が酷く吐き気も酷く、、、母はいきなり変わりだしてしつこく攻めたてるようになり~

最悪な気分の中、やらなきゃいけないことを終わらせ、土曜日は主人もいきなり仕事が中止になったので、出かけていたが、、

花粉症で気分が優れないからとイライラしてる主人で、食料などの買い出しはせずに帰って来たのです。。

その時に『俺は下りた、だって叶えてあげたくなった。。』

などと私達が昼食を取る為に入った所で、なんだか仄めかしのように聞こえてしまったのです。流れ的にもだし、はじめは思い込み過ぎだと思っても、やはり加害者側だったからです。

その前からあっていました。

組織的犯罪者の子供に『お腹が痛くなるよ』と言わせ…

私への組織的犯罪者の行動で、何度も綴ってますが、何か酷い事をする前や痛みなどで苦しんでる時に…

ガリレオでやっていた、現実にある
、幻覚や妄想でない、音声送信や近所で、付きまとい、暴言や行動や嫌がらせを含め、明らかに、監視と称して覗き見をしているのが、ハッキリしている、勝ち誇ったような笑いを何度もされては、、

何も気にしてなくとも後からやっぱりね~と思うほど重なっていますので、単なる偶然ではないです‼︎

昨夜隣の自称ひとり暮らしの中年女性が、隣からタイミングよくそんな風に笑っており~

激しい痛みで、生汗をたらしてトイレに何時間も座ってる中。。

『そうゆう訳にはいかん』と威張った爺さんが音声送信した後、音声送信をよくしている婆さんか?中年女性のどすの聞いた声で『うん』と。。

全部言ってる事や攻撃が繋がっていた…

いきなり痛みが激しくなりだしたのは、久々夕食などの支度もなく早く色々切り上げて、頼んでいたパーツなども届いたので、作り始めた矢先であり、部屋でひとりになり。。

大好きな曲を流しながら、良いほうに気分が向いてる矢先でありました。。

主人も10年以上母も、自分の病気はかなり業らしいのに、私が並大抵の事でなきゃ、言わないし、動くからか??

かなり、辛い時でも、痛みを訴えてもスルーだし、わざとのように、母は被害妄想を、悪化させたり、何もしなくていいように、自分が一番具合が悪いと言って来るので。。

必死で動くけれど、救急車が頭によぎるほど、痛いのが続いたのです(T . T)


『ウンチが、出ればよくなるよ』と言われ、そんな痛みではないと言うけれど、病院代など出して貰った事もないのに、日曜日は高いからなど言って来るし、

ずっと痛みで座り混んでいても、心配してももらえないという、悲しい現実であります。。

近頃娘はほとんどいませんし~

分かっているけれど、弱ってる時は悲しくなってしまいます(涙)

昨夜から明け方まで、痛みや辛さで、便の色確認をしなかったけれど、余りにも痛みが長く続く為に、、

必死でフルーツを少しとポンデリングをひとつを何時間もかけて食べ、便が柔らかくなるマグミットを飲んだ後、、

陣痛みたいなのが来た時にトイレに行き、便を確認すると、今度は黒い血ではなく、フレッシュな血が沢山出ていたので、慌てて日曜日診察可能な消化器内科を探して、症状を話して、伺っても大丈夫か訪ねると。。

『その症状だとうちでは受けいれることが出来ません。すぐ入院や手術が出来る大きな病院へ行って下さい』

と言われてしまい。。

母や自分も含めて大きな病院では、ろくな目にあっていませんし、日曜日は消化器の先生が、救急病院におられる可能性も少ないので、、、

今日は、もう安静にしてて我慢し、明日外科もある消化器内科専門に行くことを決意したのです。

ちなみに若い時から定期的にこの攻撃をされ、首と同じく腸なども脅迫のように同じ痛みを、短縮してじわじわやられながら毒物散布もされ、今も口の中までいきなりヒリヒリしてしまう薬品などを散布されてお腹まで痛みを酷くさせてきます。

ちなみに超音波なども容赦なくやって、近所のカルト宗教の組織的犯罪者は妙にウロウロしてたりしています(−_−;)

次から次へと私が動けないようにし、精神もまいるようにしてくる‼︎

そんな姿にして大笑いする組織的犯罪者…

まともな意識が残ってる方は、気付いた加害者もいる事も気付いていますが、、、あけてもくれても組織的犯罪してる奴らは違う!そして色んな理由を付けて攻撃や邪魔をしても
いる‼︎

母の件でも私が悪いように工作しているのも目に見えて分かる。。

身内でなかったら、自分でひとり暮らし出来るなら、関わりたくないように母自信がそんな言動を繰り返し、私が受診室に着いて来ないようにし向けたパニック症状が続き。。

ひとりで入らせていたら、病院にも私が犯罪者みたいに嘘ばかり言っており、先生も普段の母では察知出来なかったと言われ、とうとう『手に負えないので、今度の受診までに病院を紹介します』と言われたばかりでした。。

色々御手数をおかけした先生がたには感謝していますが、そんな状態で、、、

薬や注射の副作用の中でつわりみたいな状態から、又腸の激痛。。

これは母の腹膜炎手術の後組織的犯罪者から~

『同じ事をしてやる』みたいな警告をブログでされてもいます。

ちなみに組織的犯罪の警告も2度された事は何度も綴っています。

気に入らない個人や家系を儲かりながらじわじわ絶望させる事も、この組織的犯罪=テクノロジー犯罪=集団ストーカー犯罪である事!

諦めないで、痛いさなかでも生きる支えを思いながら、『大丈夫‼︎』も思い出して気合いを入れてはいます。

悪い報告ばかりで申し訳ないと思う方がいますが、心から感謝して、応援しています。。

ただ又コメントのお返事が長く出来なかったり、被害報告日記も途切れたりする可能性もあるので、、、

綴りました。

そして誰かのせいにしている訳でなく、子供の頃から長年、テクノロジー犯罪での身体攻撃を激化されても、進む道の邪魔をされているのは事実であります。

家事などで毎日精一杯になっており>_<
先生も腕を使い過ぎてますので、もう少し休んで下さいね。。と言われました。。

こんな影の犯罪をしている組織があるとゆうことで、綴っています。

まだ終わりじゃないと言い聞かせ、、

ポリープでの痛みや出血である事を願いながら、今日は安静にして明日ひとりで病院に行ける体調にしたいと思います…

そして冷たくされようと、夕食を取らない為にドリンクを頼め、母だけだと寝てられなかったので、良かった…と思うように切り替える事にしました‼︎


痛みが出てるので、この辺で終わりますが~

他の方へ負の連鎖が起きないように、少しでも組織的犯罪者以外の幸せを願いながら、痛みの中でも癒しの音楽を聴いて、気分をそらします(^-^)

皆さん大切な気分転換をして、小さな幸せを沢山見つけて下さい(^-^)/









隣から。。⁇



ちなみに今日は先程雨も降り雲っており、電気も付けておりません。。

そして光が反射してるかも調べました。

強い電気の痺れを身体の中まで感じ、痛みや心臓の苦しみなど音波を含めたテクノロジー犯罪の為に苦しくなっていますが~

早く痛みが取れるように、軽めのストレッチだけでも休みたくなくて。。

大好きな曲を聴きながらやってましたらー

いい年しながら仕事もせず組織的犯罪にあけくれているグループの中の門番が『アホか』

と隣から叫んで来たのでそれをあざ笑いしながら…

寝そべる体操をTVの方を向いて仰向けになると。。

隣から後ろを抜けて光が通ってるではありませんか~( ̄◇ ̄;)

真っ暗くしてたらレントゲン室みたいに光が来たり隣や玄関や通路から先程の写真のような光も入っては空気が滅茶苦茶悪くなったり、いきなり身体が痛くなったり、倦怠感や極度な乾燥なども来ています。。

今もそんな状態で、肝臓などのマッサージをしていたら、今肝臓も痺れて痛いです。決して神経の病気とかではなくテクノロジー犯罪であります‼︎

立ち上がりにくくされながら写真を撮り綴っておりますが~

普通の国民で、善人ぶったカルト信者や民族組織などのテクノロジー犯罪に加担している方々が世の中に沢山はびこっています(−_−;)

目立つ場所で、貢献したり、ボランティアなどをしていても、影の虐待、人殺しには間違いありませんので、いつかは罪を被害者以上に背負って下さい。。

テクノロジー犯罪は、いきなり骨や歯も簡単に遠隔から痛みを含めて折る事も可能である事は被害者の方々は体験され、私も体験済みであります。

ちなみに心筋梗塞、脳卒中、癌など色んな病気にも出来る犯罪で、奴らは精神病にしたて上げて、自殺や殺すのも目的でありますので、、、

しつこいですが、集団ストーカー テクノロジー犯罪 不審死 など、知らない方は調べて下さい!

激しいテクノロジー犯罪と痛み止めの副作用。。

色々綴りたいのですが。。
椎間板ヘルニアの為色んな薬を飲み過ぎたせいか?

トラムセットとゆう痛み止めが増えていきなり嘔吐はありませんが、激しいつわりに似た吐き気と食欲不振に落ち入り、ふつかは食欲がなくご飯を見ただけで吐き気が来ていましたので、フルーツ中心と食べられるものを食べて。。

土曜日に吐き気どめを処方して貰いに行きましたが、身体中に鋭い痒みまで出て来たので…

今までのテクノロジー犯罪も同じ事が出来るし、沢山体験済みでありますから、もういちどネットで調べてみたら~

トラムセット
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=applep1&pcarrier=KDDI&pmcc=440&pmnc=38

吐き気に食欲不振に激しい倦怠感に眠気もあるとゆう事であり、体験された方もいる事が分かり、、、

先生からは叱られそうですが(^^;;

日曜日から胃腸薬以外飲まないで様子を見ています。

痛みの緩和は、シップとストレッチだけにしました。。

なんとか夕食からご飯を食べましたが、後から味見だけでもムカムカしておる中に~

『いらんことするなよ‼︎』

と土曜日の朝脳内送信かお隣で目覚めてすぐに、中年おやじが言っておりましたが、、、

この台詞は組織的犯罪を知る前に、覗き見や盗聴器などを仕掛けている奴らや近所の方々に気付き、監視カメラを付けたり色々購入して調べている時に、主人によく言わせている台詞のひとつであります。

そして、保健所、弁護士、様々な機関に相談している最中や終わると、、何も知らせていないのに、滅茶苦茶けんまくをたてては~

『いらんことするなよ‼︎』

ちなみに何があろうと、のほーんとしとけばいい。。と何度も他の沢山の暴言以外にもそんな事を発していました。

要するに、組織的犯罪の邪魔をするな‼︎と得意の逆ギレであります。

ただ私がブログをし始めて段々用心したり、行動も変えたりもしているこのマンションを含めた組織的犯罪者達で、急に何日か、うちの壁に向かい、得意のトンカチうちを控えめにされて、静かめにしている日もありましたが~

滅茶苦茶テクノロジー犯罪

電気による激しい痺れの攻撃を隣や下、上から受けているのも分かるし、怪しい作業音がよく聞こえているが、近頃は此方が音楽を聴いてたり、主人がボリューム上げてTVを見てる時に音を誤魔化したりもある。

今朝もキャリーバッグのファスナーの音がうちの前で聞こえたりしていた。。

組織的犯罪者はよく、怪しいバッグなどを持ちウロウロしているのも有名な話です( ̄◇ ̄;)

心臓も苦しくなっているのでこのへんでやめますが、写真のような光も頻繁に見ています。。

ざっと分析を見てると、組織的犯罪者以外は、不信死をされた有名人、癌、自殺、特に清水由貴子さんの記事などから訪問して下さる方が多いです。。

通販でも販売し、警察も使用してあるテーザー銃の大分前の記事から来られた方もいましたので。

奴らがテクノロジー犯罪で使用しているほんのいちぶの殺傷兵器を貼り付けしました。。




最新テーザー銃で撃たれた体験レポート!
http://wired.jp/2009/08/03/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E9%8A%83%E3%81%A7%E6%92%83%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8B%95%E7%94%BB/

テクノロジー犯罪激化の中での癒しと感謝♡

昨日も合間に被害日記を綴っていたけれど。。

やはり中断させられたので、次に貼り付けしたいと思います!

これはいちぶの人にしか分からない独り言であり、組織的犯罪での被害日記ではありません。。

自分の中で、組織的犯罪にも多いに関係しているけれど。。

自分の秘めてる事で、凄く悲しい予感がしながら、仄めかしも沢山されて、大丈夫と言い聞かせながら、信頼も薄れてはいないのに。。

涙が出るほど悩み気を取り戻して、少しでも進む事を出来るようにしながら。。元気に振舞い、やる事はしているけれど、気分が悪い…と思う中。。

ブロック注射の効果も少なくなったか?テクノロジー犯罪で痛みと気持ち悪さで、早めに寝ようとしたけれど、、、

テクノロジー犯罪の為に寝付けないなぁ~と思い。。0時過ぎにトイレに行き、今日楽しみにしていたあるHPから、ウキウキしながらYouTubeを開いた^_^

しかし何度やってもすぐ進まなくなる(ーー;)

いちを最後まで低音で何度かチャレンジしたけど、駄目だったぁー

組織的犯罪や好きな事や買い物は、異様なほど、ネット、携帯も邪魔が入るので。。

諦めて寝てから何度も起こされたが、気持ちはそちらにあるので☺︎(笑)弁当詰めに起きてすぐ見たら、今度は止められてもなんとか観れて今日は何度見たか分からない(^^;;

心では、滅茶苦茶落ち込んで部分があったのですが、、同じ気持ちであり、どうして良いかも分からないけれど。。

嬉しい気持ちにもなれたし、今の体調でも、主人から騙されてて昨日から、笑って振舞っているけれど、ムカつく事も今日を含めてやられているし、加害者同士なのに、仄めかしを受けていますが~

きちがい組織的犯罪者の酷い行為もそっちのけになっている毎日で、探偵を進められているけど、私は高額ぼったくられたり、手を回されたりしているので、、、

警察OBの探偵は、組織的犯罪をやってる人もいるらしいし、私も感ずいたので、浮気調査も組織的犯罪調査もばからしくてやらない事に決めている!

そして、家宅侵入で証拠まで両方盗まれた事も何度かあるし。。

まあそんな馬鹿野郎はほっといて自分が進む方へといかなきゃと思い直しながら、上手くいかない自分にも腹を立てていたけど。。

凄く気になっていた事が少し解消した気がしました。。

悲しんでばかりいる事が良くないと教えてくれた方でもあるので、私も前みたいに、悲しんでばかりで一日過ごすのはやめなきゃ。。‼︎

とっ又言い聞かせながらストレッチしたり、良い思い出を思い出してます‼︎

独り言で済みませんが、本当に本当に感謝を忘れた日はありません(^。^)
m(_ _)m


下記に被害日記を綴ろうとしましたが~やっぱりやめます。

これが今日の私の幸せでした^_^

沢山の小さな幸せから大きな幸せを見つけて、組織的犯罪者が嫌がる行為をしましょう(^O^)/

毒物散布の跡!



黒い粉もですが、毎日白い薬品みたいなのが、朝には沢山床などに落ちています!

これは組織的犯罪者が毒物散布をしているからであります( ̄O ̄;)

床には粘着力があり白いものを沢山こぼした後も朝起きるとよく見かけてもいますが、これは福岡市早良区昭代3丁目の時にも沢山家具まで付着していたものです…

組織的犯罪の病院での被害…

急に主人が少し遅くなると連絡が入ったので急いで綴ってます。しかし又途中でやめて貼り付けは明日になると思いますが~

今日20日は、整形外科と母の外科に行ったのですが、私の方は又言われる事が変わり、内科の先生はカルテは患者に隠したらいけないとお聞きした事がありたすが、今日は、もろ隠しながらカルテを記入されておりました(ー ー;)

その前に、外科と整形外科は看護師さんが交代で同じ方がされている近所の病院であります。。

前回母のパニックが酷いのが続いていましたので、先生に相談に伺った事は前にも綴りました。

その後伺った時には、先生がお忙しいそうでしたので、看護師さんに伝言をお伝えしました所『何故精神病に連れていかないのですか』と怒ったように言われましたが、お忙しいから、うざいと思われたのだろうか?

母がパニックった時に『娘が薬を隠す』など、訳分からない事を言いに行ったのかもしれないとも思ってました(先生のお話では何処も顔を出さずにトイレで母を見かけたとの事)

なのでご迷惑をかけているので、お礼した方が良いかー?などと考えてもいましたら。。

組織的犯罪が激しくなり、このマンションを徹底的に女3人で追い出す行為が始まり出してから、いきなり、精神病以外の病名がつかないように、悪くてもスルーされ、毎月検査を欠かしたら駄目だと言われていましたが、いきなり3年以上肝臓の検査はしなくて良いです。

などと、言われたりして、肝心な悪い所を強い薬を沢山飲ませて、スルーされたり、良くならないから、安定剤を。。と流され出したのでありますが、又その気配が起こり始めました~

早良区昭代3丁目に引っ越しし、主治医を近くに変えようと、病院に行けば此方のマンションの10階の何処に行っても会っていた此方の工作員リーダー(今はちらっともしなくなり交代があった可能性があります)
が顔を出し。。

受け付けもせずに志免から早良区の病院のナースがおられる中へ入り、それから婦長やもう1人、じーっと私を見ながら他のナースに言っているのを何度も拝見し、甲状腺の数字がやけに上がってましたが、スルーでしたし、組織的犯罪者らしい喧嘩ごしで話される先生もいました。。

そんなこんなで必ず他の病院、病院以外でも職場でも日常茶飯事でありますけれど。。

今日も又その猫かぶりの眼鏡の看護師と整形外科の婦長なのか?始めて見かけましたが、随分私の顔を変な顔して眺められながらお話しを眼鏡の看護師さんはされ、その後も話を聞いていた方は、見る度変な目で見てあり、またか。。と思い綴りました。

組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者は、気に入らない個人や家系の人達の悪評流しをまず行います。

スーパーなどでも何度か経験していますが、組織的犯罪を認識された方は同じような話を伺いますので、私だけではありません。。

とにかく行くとこ行くとこやられていたのは学生からだった事が分かりましたしぃ(>_<)

そしてまっすぐ進んでるターゲットを脅して罠にはめたり、マイクロ波や洗脳で操作して、怒らせたり、中には犯罪を犯した方もいますし。。

脅迫する為に色んな事を操作でやらせたりもあります。。

とにかく機関の仲間を使い嘘の悪評流しをしたり、儲けの道具にもする…

よく私には豚を買い、太らせ、ベーコンにするとゆう、変な宣伝を携帯に貼り付けて来ますが~

これは意味があるのです。奴らは被害者を豚と言います。ようするに、しょうもない組織的犯罪者さえも、攻撃している相手は家畜だと思わせられて育ってたり、教育されているのです。

その事は、ベガのブログでも詳しく綴って頂いています。

いちぶ貼り付け開始…

日本人と中国人・朝鮮人との民族性の違いを、よく農耕民族(日本人)と騎馬民族(中国人・朝鮮人)の違いであると言われますが、もう少し深く検証していきたいと思います。

騎馬民族は、戦の時に馬を使用して戦う民族ですが、普段は牛、羊、豚などの「家畜」を使い牧畜生活や有畜農業をしている民族です。
馬、牛、羊、豚などは、意外と強い意志を持った家畜です。集団になると馬、犬などを使って制御しないと統率することができません。
「家畜」を飼育して使役することは、意志を持った相手を制御し、抑圧するとこが必要になるのです。そこには、人間と動物との「支配・被支配」の関係が生まれるのです。
そうした経験は、もちろん人間に対しても適用されます。騎馬民族は、「支配・被支配」の思想を色濃くを持った民族なのです。この考え方は、必ず、民族の支配(奴隷制度)へと繋がっていきます。

農耕民族である私たちの祖先は、日本の狭い農地の関係で、早い時期から村落共同体による勤勉な共同作業を行う環境にありました。稲作を行うためには、水路をひく必要があります。そこには、個人や家族を超えた皆で助け合わなければできない共同作業が発生します。
そこには、聖徳太子の言った「和をもって尊しとなす」の精神性が、「平和」と「協調」を求められる環境が揃っていたのです。

騎馬民族と農耕民族との間には、「支配・被支配」の関係しか発生しません。だから、共存はできないのです。

http://vega521.blog11.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

貼り付け終了…


だから何をしようと私達被害者側には、何を言おうと良いと思っており、現に娘が無収入で職業ワーク?に行った時にも、、、人間とは思わなくて良いから。。と言われたそうです(; ̄O ̄)私も知人の加害者側からそんな台詞を聞きました。。

娘は皆の前でそのような事を言われ、ヤフオクドームを夜遅くまで、何日か、ハードな掃除だけをやらされた事があるのは、前回書いています。

そんなこんなで何処にも顔を出さないようにもされ、病院も私に病名を付けない事と医療ミスでの不調は、スルーするように言われたのが、凄く分かりました。

又流れが分かり、前回MRIをまたやり、同じような振動や痛みや気分悪くなったのも、家の方が酷い事を綴っていませんでしたが~

話は飛びましたが、病院でも必ずやられてしまっていた事が又始まり出しました(>_<)

3度目のレントゲンを今度すると言われ~(ーー;)

しかし病院を変えてもすぐ手を回されるしぃ。。

リリカで大分太ったので(笑)尚更変な宣伝をよく見せて来ます‼︎

21日にここから綴ってますが、今日はつわりのような鋭い吐き気と頭頂部の電磁波攻撃が激しく変な音波も耳付近以外にやられていましたが~

痛み止めを飲んでいるのに、リリカの副作用か?攻撃でか?激しい頭痛も続いてました。。

超音波の犯罪でも吐き気や頭痛もくるので、どちらかは分からないのですけれど、大汗や薬が変更になれば朝まで寝れなかったり~

色々やられていますが、何故か今回ブロック注射を始められ痛みが2日間緩和して、今朝少し楽だといきなり激しい吐き気と頭痛~

病院も組織的犯罪者が勤めていたり、手を回されたりしている事が言いたかったのです。

母の主治医など関係ない方は感謝しておりますが、先生から麻酔科の先生を紹介して頂き何かあれば、ご報告下さいと言って頂いていました。

うっとおしい患者であるとは、ご迷惑をおかけしているとは思いますが、看護師がそんな言葉をはいたり悪評流しまで堂々としている事に…

色んな事で又病院が嫌になっていたのに、相変わらずやられております(−_−;)

まとまりがありませんが、医療関係も組織的犯罪は絡んでたり、圧力や手を回されまくりであります。。

どんな気分であろうと、具合が悪かろうと気晴らしになるものを観たり聴いたりしています(^ー^)ノ

せっかく綺麗な花が沢山季節であるのに、中国からの黄砂や毒も酷かったり、花粉も酷くて残念ですが~

まだまだ辛い思いをしている方々は沢山おられますので、、、

そう言い聞かせて頑張ります‼︎

組織的犯罪者以外は、少しでも良い週末をお迎え下さい(^O^)

吉松育美さんのストーカー反対署名の拡散…

吉松育美さんの勇気あるストーカー署名の拡散をお願いします。。。m(_ _)m

男性を含めて署名を沢山頂いているのを知り嬉しい事であります。

しかしまだまだ署名を増やしたいのは、沢山の応援している皆でもあると思います。。

このストーカー犯罪は集団ストーカー犯罪でありアメリカではギャングストーキングといわれ、世界で行われている犯罪で、芸能関係も沢山の被害者がおられますが(組織的犯罪者もです)一般人も沢山被害者が、います。。。

異様な数の自殺や不審死やがん患者や脳卒中や心筋梗塞や色々な不思議な病気などが多い事、妙な事件が多いのもテクノロジー犯罪を含めた、集団ストーカー犯罪の被害である事は事実です。

普通の一般人でも色々な妨害や手回しや証拠隠滅が激しいのに、吉松育美さんはもっとお辛いと察します。。

強い意志と尊敬する吉松育美さんの行動に皆さん今一度拡散して下さいm(_ _)m

https://m.mail.yahoo.co.jp/cl/?.rand=7u7gem1vlrvto#solo?fid=Inbox&mid=2_0_0_1_122183_AAqWT7cAABp%2FUylU%2BwHnREcjhO8&ts=1395228708923

> 『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』にご賛同いただいた皆様
>
> ご無沙汰しております、元ミス・インターナショナルの吉松育美です。
>
> おかげさまで、キャンペーン開始から2ヶ月で12万人の方からの応援をいただき、安倍昭恵夫人やオノ・ヨーコさんからのご賛同もいただきました。皆様のお力添えが大きな原動力となり、メディアで広く取り上げられ、特に国内では週刊文春での昭恵夫人との対談が話題となりました。
>
> 週末に書かれたBiz Journalの記事もとても良かったので、皆様と共有させてください。こちらのリンクからご覧になれます。http://bit.ly/1iufUw7
>
> 今後の展開としては、署名は一旦締め切り、安部首相にどのように提出するのかを検討したいと思います。今一度、皆様の友達への拡散をお願いできますでしょうか?以下、私のFacebookページからシェアできる画像を準備しました。http://on.fb.me/1mbNOZE 
>
> 皆様のサポートに感謝しながら日々過ごしています。
> ありがとうございます。これからも頑張ります!


『ストーカーZERO』キャンペーン
http://www.change.org/stalkerzero

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

貼り付け終了…


皆さんひとごとではありません。。
子供のいじめも含めて組織的犯罪は深く関係しております。。

是非署名と拡散を、、、‼︎

組織的犯罪者の被害者のブログ

(工作員や偽被害者含みます。被害者を精神病に見せかけるもの、テクノロジー犯罪や毒の混入や散布などを否定されるものなどは、信用されないように。。)

集団ストーカーリンク集
http://gaslight.braindrops.info/?page_id=179

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/HP2_Group.html

(これを綴り出すと鋭い集団ストーカー行為と電磁波攻撃もしている◯会員宅から慌てるように作業音が長く続いています。。)

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪…

私が必ず訪問している被害者は。。
皆さん組織的犯罪の為に色々大変で、以前より増して更新が、出来ないようにされているのが、伝わりますが〜

こんな被害日記でもかなり綴れないようにや、過去の文面を途中で消されていたり、体調や母の事なとで、夜勤も最近なかったしで、私も綴りにくい為に、まとまりがありませんが、勘弁して下さい(^^;;

先日秘密神社さんが、教えて頂いたのも含めて貼り付けをしようと、思っていますが〜

薬をやめずこつこつ長い時間をかけて、首などが痛い人や手が痺れてる人などのストレッチも続けていても。。

痛みが広がりだんだんリリカも余り効かなくもなってるので。。

前回はブロック注射を始めてし、『これも続けて駄目だと、メチャクチャ効く秘密兵器がありますから』

と言われそのつもりで、痛いから病院に行くと、色々な病院のように話は変わり、今度は又モルヒネ系の痛み止めをプラスされて、薬ずけT_T

その薬を飲む前から吐き気が来ないように、吐き気止めも飲み。。

始めてそれもプラスしたら、痛み止めをミックスしてるせいか??

テクノロジー犯罪とは違う目が冴えて、興奮し、手足が痺れて、脱力感がなくなり〜

朝までバッチリ起きていたような気がする。。
そして過敏症が更に酷くなり、主人のいびきでビクッとなるしで〜

まだどんどん増やしT_T。。

それで治らないなら脊髄手術だって〜

ただでさえ手術の度に偉い目にあっているし、調べても全快する人も少ないようなので、脊髄専門の先生を紹介して頂くそうだが、したくない‼︎

注射はどうなったのか??

右手の握力がないのもそれが原因だそうで、レントゲンを2日したけれど今度はよその病院に行きMRIをしにいくようになった。

私は組織的犯罪の為にレントゲンやCT.やMRIを相当して、一日2回された事もあるしで、又又放射線検査かぁ〜

それより今日もお釣りがうまく貰えなくて、笑われたけれど、右手のこわばりや痺れで動かしにくいのが、一番心配で、家のトイレで大丈夫かなぁ~とふと思うと、音声送信で、中年女が勝ち誇った笑いをする。。

トイレの中での音声送信は大好きな組織的犯罪者です(笑)

組織的犯罪でも使用されているのは間違いないと思うしぃ>_<

そしてあれから母が昭代3丁目のように、、毎日ころころ人格を変えられて、私を仮病扱いしながら、因縁をしつこくはき、パニック状態も起きる。。

叔母の所に一泊し、少しは落ちつくかと思いきや、隣で組織的犯罪者も張り切り、よく写真を貼り付けているベランダでも相変わらずふと見れば、手持ちで照射している。

久々画像を撮ろうとしたら、やはりやめる(-_-)しかしすぐやり続けている‼︎

こんな事をしているカルト信者や民族組織の方々が沢山いるのに。。

署名なども含めて警察や国会などに提出し、街宣などもして頂き、全国に、日本に沢山被害者がいるのを、知っている方も多いと思うのですが〜

何処もかしこも手を回され、工作員も沢山いるし、操りや圧力も出来る為か。。⁇

テクノロジー犯罪の法規制も何もないし、チンピラから色々な警察などの機関の方々までこの犯罪に関与している方がいるのは、私だけでなく、被害者と認識している方は、殆ど言ってある。。

海外でも沢山訴え、広報もされてあります。
日本の集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害の YouTube

http://m.youtube.com/results?search_query=Electronic+harassment+


海外のGANG STALKER 、
ELECTRIC HARRASSMENのYouTube

http://m.youtube.com/results?search_query=Electronic+harassment+

動いて頂いている方々にも圧力や色んな被害が大きい。。

【会を閉鎖することになりました】 : ✿STS 集団テロ被害者を救う会✿ 電磁波・科学兵器
http://blog.livedoor.jp/ruraramari/archives/19629988.html

色々圧力などをかけて殺された有名人の方々も政治家も、沢山おられるし、普通の国民もあれやこれやと理由を付けられては、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされております。。

まだまだ綴りたいですが、これで終わりますが〜

始めて訪問して頂いている方もいる事に、組織的犯罪者以外には感謝したいです。。

これは妄想でも幻覚でもない世の中で起きている犯罪ですので、信じて頂きたいと思います。

PS〜もう朝から隣を含めてこのマンションの組織的犯罪者や集まる奴らは、学生は帰ると制服を着たまま、相変わらず必死で、テクノロジー犯罪や怪しい行動を見せています。。

週末は暇人組織的犯罪者が増えますので、めげずに頑張りましょう‼︎

先程初めて見たいCMを見れて、テクノロジー犯罪の中嬉しい気分になりました(笑)イェーイ!

人の家に家宅進入し、私が帰宅すればお隣か?急いでうちを出て戻るような光景もありで、前回もですが、確実入られていますが、泥棒をされたかは確認は取れておりません。。

そして、ドマさん又又お返事が送れてますが、自然にも癒されながら、春一番も大変でありましたけれど、踏ん張りながら、光が来るように願いながら、生きましょう‼︎








近所や集まる組織的犯罪者。。

土曜日ですが。。相変わらず色んな組織的犯罪者の声や咳払いが響きまくり~

17時前に洗濯物をなおしに部屋に行くと大きなキャリーバッグを引きながら中年男が隣の部屋に足が止まり、女も玄関で待ち…

おーっ。。と言って入って行った後に今度は他の男が入れ替わるように出て行き、組織的犯罪者の女が『有難う御座いました。お疲れさまです』と言っていた。。

まあ普通なら自称ひとり暮らしでも私は気にならない人でしたが~

組織的犯罪者は、交代でやるし、キャリーバッグや怪しい大きなバッグを下げて、テクノロジー犯罪をやるのも被害者の間ではよく聞く話でもあります。

付きまといをし、主人と女も乗っていた赤のシビックも変な機械をつんで布をかぶせていたのも確認した事があり、福岡市早良区昭代3丁目でも真夜中や明方まで、お見送りしては、同じ台詞を言って帰って行く不思議な行動の組織的犯罪者が毎日のようにいたし、組織的犯罪者は個人的な行楽旅行もめったに、行かないみたいだし。。旅行も行かないのに、長旅みたいなキャリーバッグをひいている奴らもいる(・_・;

反対側の組織的犯罪者もとんかちを打ち付けうちまで聞こえる報告声を出していた~

又千葉で残酷な犯罪の通り魔事件がありましたが、、組織的犯罪者みたいなハンドルネームを使用しており、組織的犯罪者とだぶってしまいました。。

ハンドルネームは”除悪’'で、集団ストーカー=組織的犯罪者は、仏敵や気に入らない個人や家系で、そうゆう名目で、色んな理由をこじ付けては、集団ストーカー犯罪からテクノロジー犯罪までやっています。。

貼り付け~
千葉県柏市で起きた通り魔殺人事件お犯人、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者が3月5日の夜、逮捕されました。
容疑者は「じょあく」というハンドルネームでニコニコ動画の生放送をやっていたそうです。
年齢は24歳、職業は無職で、精神疾患を患っていたそうです。

貼り付け終了…

組織的犯罪の被害者も無職にされてしまい、精神病に追い込まされますが、本当の精神病であり、加害者みたいに、悪人排除みたいな事を言いながら平気で人を苦しめ殺すとゆう悪魔のような性格であり〜

組織的犯罪者のトカゲの尻尾だったかもしれないと思ってしまいました。

人を殺しても友達に冷静に話をしていたそうです。。

まあ被害者もテクノロジー犯罪をやっている奴らも、テクノロジー犯罪やマインドコントロールをされて、利用されているのも、じわじわ分かってくるけれど。。

私の周りの組織的犯罪者は、年寄りまで、元気満々が多い>_<

知らない人は、組織的犯罪者か単なる操られか?母みたいに操作や記憶を変えられるから難しい(ーー;)

でも周辺に交代で来てたり住んでいるテクノロジー犯罪者達は、見守り側の方たちは、違いますが、周りに善人の態度でも、警察などの機関に勤務されていても、、、

ただ遠隔からじわじわと攻撃や弱体をしているだけで、そんな残酷な容疑者と全然変わらないと強く思う‼︎

大体どれだけの家系や人を壊し、家の物まで壊したり、盗んだり、がスライディングなどをしながら~

精神病に追い込ませたり、殺したり、自殺に追い込ましたら気がすむのだろう。。

人の不幸を喜ぶのも異常過ぎる…

人の楽しい姿を見る方が、嬉しい気分になるけれど、奴らは違う~

知人の組織的犯罪者は、自分が何かすぐさせたい時だけメールを返すが、仕事を辞めいても遅いし。。

加害者でも大変な時にはねぎらいの言葉を言ってしまうけれど、返事も来ない~

そしてきちがいみたいに彼氏がいないのに、ずーっとメールをしているとゆう組織的犯罪の行動

そして仲間がいる時の電話が馬鹿にした話し方に主人を含めてなるので、分かりやすい。。

そんなこんなで、母もかなりやられているのが続き、話をしないようにさけているが、やっぱり同じだ。。

母でなきゃ早く決別している、最悪な性格、パニック状態が続いている~

何故か時々普通に戻ったり家事を手伝う日があるので、言う事を含めて操られているのも多いと思う。

理解すれば、記憶をおかしくされるとゆう繰り返しが、長年繰り返している‼︎

監視しながら、マインドコントロールを含めて、弱体化や実験や儲けの為でのテクノロジー犯罪を…

やけに変な犯罪や自殺者や不信死が多い事に気付いて欲しいと思います。

テクノロジー犯罪をやらせてる側、している人だけ、人の思考まで盗んだり、邪魔もして、面白おかしく暮らされている世の中だと思えます>_<

世界で沢山の人が、ネットで、広報されています‼︎

母の件と薬で、胃潰瘍の一番効く薬を処方して頂いているらしいがわ胃が最悪状態〜

母の事は、単なるストレスだと家族などに言われ、ぱーっと何日か出て行きたい気分でありますがーっ。。

そんな訳にもいかず、なんとか負の連鎖からねけださねば。。と思いながら、いつもの気晴らしをします(・_・;

組織的犯罪者以外は色々と困難があると思いますので、気力で生きましょう!

早く桜を見ながらお弁当を食べれる気候になればと思います☻

久々の被害日記(ーー;)

沢山綴りたい組織的犯罪の被害や。。

外国の組織的犯罪の被害者のHPを貼り付けると、海外の人も訪問があったので、、、

メモを残したりしてますが。。。

昨日整形外科に行くまでリリカ75mgが1日2錠と前綴った痛み止めなども同様に飲んでいるのと~

テクノロジー犯罪で足のガクガクがかなり酷くなり、脳の血管が一瞬止まったような感じで何度でも倒れそうになり、吐き気とかなり強い疲労感や家事をしているとこわばり、痺れ、重み、痛みがだんだん増して来て、水曜は、ヘルニアの方などのストレッチさえ出来ずにいました。。

そして体力を落とされ花粉症にされ、よくなりかけていたら、家族全員食事中に皆目がしみ出して、次第に目や口の中が痒くなり、私が電気の差し込み口を見てると、シミが激しくなるとゆうおかしな現実に、壊され、操られまくる母と、主人は、全くおかしく思わない日がありました(-。-;

私が、『目が痛く、しみてしょうがない』と言ったら皆同じ意見で、痒くなるのも、同じ位…

天井裏から相変わらず音がしてますが、組織的犯罪者は色んな場所から電磁波、音波、放射線などあらゆるものを利用しており、薬品、菌など。。色んな毒物も気にいらない人達の弱体化に利用しています(-。-;

近頃色んな事件などにかこつけてテレビで、ネットは嘘をかけるから信用出来ないと何度も聞いた事があり、組織的犯罪者のトカゲの尻尾や工作員などが、印象操作や嘘を並べたりもしており、いい迷惑で、実際に嘘を書いたりしている方々もいますが。。

世界に沢山被害者がおり、組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者がいないと、儲からない方々、企業など沢山いるとゆう事です。

普通の人が私もそんな変な事が沢山ある、不幸ばかり続くし、体調もかんばしくない。。とゆうのは、精神的な病気でもなく、壊された人や組織的犯罪、テクノロジー犯罪をやっている方は、別として…

この犯罪を気付いてもらいたいし、正当防衛で綴ってます。

話は戻り…

家事などが全部終了すると。。

早く寝たい…と思い、気力で起きててもはかどらない状態になり( ̄O ̄;)

横になればテクノロジー犯罪や服用している薬や主人を使い、寝れなくさせられたり~

何日か前は、私の携帯が妙な所、あり得ない場所に落ちたまま、目覚ましの音楽がなり、主人が思い出したように、寝ぼけて拾うとゆうおかしな事もありました~

昨夜は8時前に、明日は夜勤だからと寝に言った主人でありますが。。

私がだいぶたって、寝にいくと、私が寝たかどうか何度も確かめているのが分かり、、寝よとすれば目が覚めての繰り返しでありましたがーその後珍しく朝まで…

又マインドコントロール的な、奴らに変なデータを書かれているような夢を見せられながらも、珍しく、目覚ましがなる朝まで寝てたような気がしました。

寝れたし、主人が夜勤で、リリカも朝だけ量を減らして頂いたので、消費税が上がる前にコンタクトの購入し、ストレス発散で、久々天神巡りをしようかなぁ~とか考えていた訳ですが…

朝先に用意して、朝食を食べようとすれば、母の被害妄想(ーー;)&パニック症状&なすり付け攻撃~

母を病院に連れて行った次の日は大体ありますが、今朝は増して荒れており、被害者が組織的犯罪者からされ影でやられており、加害者に対し人殺しをしているのと同じだと、言っていますが。。

同じ言葉を言い返させているが、組織的犯罪者達が沢山の人々を殺したり、虐待したりしている。

此方はもう10年位母の嘘攻め攻撃を受けておりますが、精神病の実態をしり、先生に相談して、麻酔科の先生に合う漢方を探して頂いて、なるべく動くように、仕向けているだけで。。

漢方の種類が変わっただけで、私が先生と薬で殺しているだの、親戚中の電話を繋がらなくしているだの。。

逆切れ返しが始まりだした。。

とうとう最後は私が精神病だと剣幕を大声で上げまくり~

やはり隣の工作員の家は、タイミングよく玄関を開けた…

母を使って、私を精神病に仕立て上げないと、証拠隠滅で、自殺に見せかけ殺せないし、保険金もおりないし、さらに音波も母がパニクルほどにうるさいので、本当に壊したいみたいだ。。

そして、組織的犯罪者に加担している方々を褒めらせ、祖父もでしたが、最後は、信用していい人を信用しないで、加害者を信用していましたが、同じようになり、訳が分かったのです。

主人に電話すると、出産の時と一緒で、長くないのに、怒られた…

彼女や仲間と頻繁に長電話したり、後ろのカーテンがあるベッドに連れ込んだり長年やってありますが~

それは良いのか~(笑)と思う‼︎

又役場などに行って嘘を言うみたいだと言っても、いいやん。。と。。

叔母は役場に相談しておいた方がとも、昭代3丁目の時にアドバイスをくれたが、私は主人のDVの事で、最後は、警察と役場に相談に行き。。

主人から母もで、トラブルを起こしているのは、私だと世間に思わせる手口にしているのも分かったので、、

DVに関しても解決方もなかったし、相談はやめて、母の主治医の所に行って来た‼︎

精神科でもないのに外科の先生と共に話を聞いて頂き感謝している。。

帰ると母は帰宅しており、私が置いていた薬も飲んでいた~

いじめてるとかも嘘と叔母に分かったので、叔母の家にも行かなかったようですが~

行くのも遅くなり、コンタクトのワンデーが買えなくなり、時々付けるハードだけを購入し、、、

今日は、私がいっとき家を出てるようにと言われたけど、心配と嫌な気分で、食欲もなく、昼食は、クロワッサンを食べてすぐ帰宅した。

出かける直接に唇付近をいきなり激しく切られ、昼食中軽いクロワッサンがいきなりさらに落ちて、まぶしてある粉砂糖とパンが飛びちり、私が入ると来た女性がとても嬉しそうに笑う(-。-;

注射のミスでの神経の病気とヘルニアでものを激しく落とすけれど、、

異様過ぎた…

家でもコップが無理矢理後ろに倒れて水がこぼれたり~

テクノロジー犯罪ではなんでもありで、はじをかかせたりよくされて来ているので、怪しい…

これは被害妄想ではありません。。

出かけないように、安く購入出来ないようにしていたようで、前日もいちじ腸を酷く痛くし、、、

お母さんと同じになるよ‼︎

と嬉しそうに言っていたけれど、その台詞は、母の腹膜炎手術が終わった時に、私への組織的犯罪者が、同じコメントを入れていた事は、何度か綴っている!不安にさせる警告であり、、

お前の邪魔をし続けてやる‼︎

の警告は2回ありましたが、当たっているので、尚更不安にさせるが、大丈夫の言葉を思い出しながら、ゆっくりマッサージしたりしています。

無言電話は、中学からで、早よ死ねや自殺にしろ、撃ち殺すぞ!まだまだありますが、脅迫を含めて、散々嫌がらせ電話もされ、過去には主人にも何度も言われて来た。

組織的犯罪者は、ボランティアもしていたり、地域にも入り混んで悪人退治をしているような色んな言い訳をしているが、生まれてきてから、テクノロジー犯罪をもやられ続けている。。

そんなこんなで負をも連鎖させようともしている~

落ち込みモードにも入っていたけれど、ストレッチしながら、思い出のDVDを見ながら、まだまだ大変な人は沢山いると思い、映像を見ながら作りではない、笑顔が出て来た^_^

ちとひとりで涙を流してしまいましたが、強く生きなきゃ!と言い聞かせる。。

なんだが異様に孤独を感じた日ではありましたが、叔母の優しい言葉のもあり、、幸せな気持ちを頂いた方もいるので、気を取り戻してー

おやすみなさいZzz




ひな祭り♥︎



娘はもう何年も…お雛様には家にいないので~

さみしい気がします。。

しかし成長は有難く、色々な方に助けられて夢に向かって進んでいる事に。。

嬉しく思い沢山の方にも感謝していますm(_ _)m

主人も早く寝て、色々綴りたい被害(体調の事)などがありますが、今日はやめようと思いました。

こんなせちがない世の中であり、人口災害や組織的犯罪などの被害の中で、小さな幸せを感じてある方も沢山おられるでしょう。。

私も母にせかされながらも(笑)ここのケーキの味は、好きなので、美味しく頂きながら、娘の幼い頃を思い出し、、

娘が今朝少し帰宅した時に~

始めて挑戦してみたものを渡せて、大変喜んでくれた事が。。


今日の小さな幸せでした^_^


プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード