又又通信妨害の激化。。

又、又、組織的犯罪者からの通信妨害がかなり酷くなっています。。

時々モデムが電話がかかって来た音がなるし、よく電話をかけても繋がらないと言われ続けているので、、

今日その音がなった後に着信履歴を調べたら、普通は、前かかって来た方の電話番号がのるはずなのに。。

必ずエラーになっているのです!

通信被害は全部に行われて、パソコンはすぐ壊されるし、携帯すら満足に使用ができませんが、今日は被災地の事で気になる事があり、調べようとすれば、何度も真っ暗にされていたし。。

ある予約を始めると、最後のボタンに近づくと素早く、トップに戻されいちからやり直しで、このやり方で運よく大事なチケットをGET出来る直前で駄目にされた事もあったし。。

ブログはやられ放題です(; ̄O ̄)

コメントなどが届いたらお知らせメールの設定をしていても、いきなり届くようになったり、急に届かなくなったりで、どうやっても届かない>_<

検索すらまともに入力させてくれない日が多くなり、おちょくられ、時間も取らせられてしまうが、こんな事は、通信妨害以外でも日常茶飯事である‼︎

相変わらず通信妨害も酷いので、ブログに非公開でお知らせ頂いたら助かります。

娘の携帯に電話しても高校から酷い通信妨害を受けていて、まともに会話出来ない時期もあったので。。

御手数ですが、電話番号を知ってある方は、懲りずに固定と携帯にかけて頂ければ助かります。。

まだ色々ありますが~

今日はもう綴れませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

日本だけではない組織的犯罪…

Electronic Harassment Information - Technical Surveillance Counter Measures (TSCM). Advanced Electronic Security Co.

http://www.bugsweeps.com/info/electronic_harassment.html#c2c

組織的犯罪=テクノロジー犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ

この犯罪は日本だけではなくて世界で実行されている監視を含めた犯罪で奴らは儲かりながら、民族紛争や人体実験 などをしながら、気に入らない国民を奴隷や家畜などと言いながら、テクノロジー犯罪や生活や仕事の邪魔を組織の連携で行い、精神病院に送り込み、薬で脳や身体を弱体化させるだけでなく。。

自殺に追い込んだり、殺して自殺に隠蔽工作したり、テクノロジー犯罪で事故を起こさせたり、操作で犯罪を起こさせたり、あらゆる汚い事を繰り返している‼︎

英語を訳せないので(^^;;分かる方は読んで下さい。

検索すれば沢山ヒットします。。

日本語しか読めない方は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪と検索され、工作員や偽被害者や壊されたり、操られてある方に気を付けてお読み下さい…

友達も分かってくれた方もいましたので、認識していない方はどうかご理解下さいm(_ _)m

(しかし連絡が取れないように、やられています。。)

そして電磁波被害は、組織的犯罪者までもが、やっており、どこに引越ししても夜間でも周りはオレンジ色に明るいのが、すりガラスを閉めても分かります。。

基地局、電圧線…色々ありますが、テクノロジーが進むごとに、テクノロジー犯罪も進み、気温の上昇や人口災害でのおかし過ぎる気象状況や地震など~

うちは隣や窓からも電磁波測定器のメーターが上がりますが、福岡市早良区昭代3丁目の時は、全部屋電線に囲まれ、すぐ近くにあり、頻繁に電線工事があり、母は、志免町もでしたが、ここで一気に老けて、記憶まで変わり、壊されてしまいました>_<

今日又信仰宗教の広告が入っていましたが、福岡市早良区昭代3丁目のように、うちだけかもしれません。。

あの時にはエホバの方がボランティアだと言いしつこく来られて、組織的犯罪にも加担している信者がいましたが、今回は、知人の確実なあちら系の組織的犯罪者が信者ということを内緒にしていましたが。。

その信仰宗教で、私が主人から殴る蹴るなど何年か毎日暴言をふくめてやられていた内容に当てはまるような文面でありました。

しかし私は組織的犯罪者と違い倍返しをしてやろうとかは思いません。。

何人もの人を苦しめたり、自殺に追い込んだり、テクノロジー犯罪や毒混入、散布、泥棒、もの家族の破壊など、まだまだありますが、殺人行為を沢山されている方々であるので、罪は沢山背負って貰う事になると思います。

これを綴ってると昨日も自称仕事している隣の加害者が私のタイミングで、カツカツ通路を昼に通り、体操を始めたらやめられないので、壁ぞいに広い範囲をトンカチで、叩いてあり、昨日も今日も爺さんや門番や中年女や若いのまで、隣や下や通路で、空咳や話声。。

あちらこちらで覗き見しながら、群れてテクノロジー犯罪と嫌がらせ、音声送信を交代で明け暮れてあります。ちなみにベランダから覗きも相変わらずであります( ̄O ̄;)

皆で仕事もしないで、贅沢や分譲に住めるとゆう不思議な人達。。


組織的犯罪者からの手紙は、理不尽過ぎる内容であり、エホ◯からの私への手紙みたいに偉そうに書いてはありませんし、しかも組織的犯罪者の皆さんに伝えたい内容でありました。。
特に近所や昭代3丁目や知人の加害者に~

この広告が組織的犯罪に加担していなく、全く知らない方が綴られて、マンション全員のポストに入っていたら、組織的犯罪者の仕組みとは思いませんが、、、

このマンションは、何かを皆のポストに入れる場合は、子供会やこのマンションの役員でさえ、許可を貰わなければ入れられないので、怪しく思い前のブログにも綴っています。

酷く毎日殴られたりしながら殴った人の心配をするような神様のような心の持ち主がいれば別な事でありますが、チラシを入れている方は、どうなのでしょうね。。笑

私も主人が心から反省していれば水に流そうと思っていましたし、耳が聞こえないようになった時にも、攻めて激怒しない私を主人は逆に馬鹿呼ばわりもしていました。

負の連鎖を招くので、恨みぬく気持ちもなくなりました。

しかしいじめや暴力、自殺に追い込ませるような酷い事をしている人は、世の中に組織的犯罪者には沢山いるのに、そんな人はわずかだけしか攻められない罰を与えられないとゆう事は、大変おかしく、矛盾していると思うし、いじめも含めてやめさせなきゃいけない‼︎

組織的犯罪者の言っている事は、もっともらしく矛盾している話が、病院の先生を含めて多く感じる。。

自分を磨く事意識を高める事は、非常に大切な事は分かって来たから、

結局寄付をしないと、組織の為に奉仕しないと幸せにはならないと言っている宗教は、、疑問に思う。。

組織的犯罪を信者に見せて脱会出来ないようにしてる某宗教は有名な話です。

事実のようで、体調不良が多くなれば、家庭の電磁波を計測した方が良いと思います。

しかし奴らは色々小細工もして来ますが、家電だけでもレンタル出来るようなので、やって欲しいです。

自殺もですが、日本人の癌死亡の多さは、異様だと感じませんか。。?

調べると自分でだんだん理解出来ると思います。

磁界測定器の貸出 | 電磁波の健康影響に関する情報は電磁界情報センター
http://www.jeic-emf.jp/lent_instrument.html

所で。。

近頃始めての方や外国の方も訪問されている事を知りました。
加害者側?だと疑いもあり、このブログも沢山組織的犯罪者がチェックしているのも分かりました(笑)

しかし被害者や見守って下さってる方など、加害者以外の沢山の訪問は感謝し大変嬉しいものです。。

それで、被害者にはあたり前の事を貼り付けました。。

清水由貴子さんの不信な自殺の日記、YouTubeにも被害者だとゆう証拠の声もあり、まだその日記に拍手を下さってる方がいますので、、

又貼り付けしておきます。。
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-425.html

吉松郁美さんもですが、、、
http://vimeo.com/m/84217148

有名な被害者も沢山おられる事をマイケルジャクソンを含めて調べて下さいm(__)m

組織的犯罪、テクノロジー犯罪は短で起こっています。。

しかし閉ざしてしまえば奴らの思う壺なので、明るく、気晴らしもして、毎日を生きましょう!


綺麗ごとでなく、なるべく毎日、まだ組織的犯罪や大切な方の被害者の無事などを朝日に向かい願っています。。

感謝もずっと焼け付けています^_−☆

PS~ちなみに音波や痛い攻撃で邪魔され身体全体が筋が神経が痛んでるように痛みを感じて、ポキポキいうのが、広がっており、リリカとロキソニンなどの薬で、手足も更にガクガクしていますが、、、

整骨の椎間板ヘルニア向けの体操は時間がかかりますが、なんだかよさを感じ、いっとき首回りなどがすーっとしお高いと思いましたが、GOODのようです^_^

只今音声送信で『ぎょうらしい』と言って来ましたが、お箸ももちずらくなっているし、いくら具合悪くても今まで仕事も殆ど休んでないのに、何がぎょうらしいのか?

組織的犯罪者と操られている人を見て来て、かなりぎょうらしい人を沢山見て来ました。。

加害者は子供の頃から酷い痛みを与えて、そんな事を母に言わせたりしていましたが、、まだやっています。

貴方方のおかげで、いちじはお釣りも貰いずらくなってたのですが。。

自分なりのリハビリしたりで、加害者の思うように、ならないようにしてますよ~ん(; ̄O ̄)

母をも使い負の連鎖を増やそうとしないで下さいね。。人間の心がまだあるのなら。。

組織的犯罪がなければ穏やかに、元気に、夢に向かって進められていたとはっきり言えるし、そんか方々は沢山いるのは間違いない‼︎

いつか穏やかな日が来る事も願います。

ドマさん奴らは日本人が昔から土地なども沢山騙し取っていたのですよね。

共鳴する被害ばかりですが、喜びも増える毎日を願います^_−☆

被害者皆で頑張りましょう。。






E◯さんへメールを送信した報告です。

E◯さんへ。。

E◯さん今晩は★お久しぶりです。。

まだブログを見て頂いているのか?分かりませんが、いちかばちかブログに入れてみてます。

お忙しいとは分かっておりますが、長々とメールを送りました。

ご挨拶などは、メールに綴ります。。


ざっと読み直したのですが、ブログ同様にいっときメモをおいていると、文字や文面が変化しています。。

やはり送信も今読み返すと変なところが沢山ありました。。

強い薬ばかりで、フラフラした時間も綴っていましたので、失礼がありましたらすみません…

文や文字の間違えもお許し下さいm(__)m

沢山伝えたい事を繰り返し綴り、最後の私のメールで、怒ってあるかもしれませんが。。

メールが届いていない可能性も大なので、いちを報告をしました。。

扉を開けてしまっていないので、歯がゆいとは思いますが、出来ましたら時間がある時に読んで下さるようお願いしますm(__)m

by~ いちごこと◯◯◯

被害の中で大きな深呼吸。。

今日主人がいきなり夜勤だったので。。

母の毎日の被害妄想となすりつけなどでも気持ち的にたまっていたし、外に出たくてたまらない状態でしたので、リリカと痛み止めでフラフラ頭がしていたけれど、髪もカットをしたいしで。。

出て行くとかなり身体攻撃は超音波を含めて減りますが。。

家を出ると近くのコンビニにいい年をしたチンピラみたいな男がたむろし、私が来た途端に携帯を見てるような翳してるような感じでニタニタ目は組織的犯罪者みたいに不気味な目で私を見ながら、報告電話を始めた。。

こんなことは日常茶飯事だけれど、組織的犯罪も受けてないのに、プラプラしながら、交代で付きまといしながらテクノロジー犯罪も繰り返しているが、おかしな事に、私を見ながら同じ方向に歩いていたのに、信号が変わっても渡らないで。。

引き継ぎしては、又たむろしてる場所に戻るとゆうよくある行動ですが。。

相変わらずわざとらしい咳払いの連発で、先ほども玄関の前でオヤジか?そんな奴らや門番が一日中繰り返していましたが、もうそんな事でビビりはしない。。(笑)

しかし皆加害者は、目つきや行動が異常なので、加害者だとすぐ分かるけれど、認識している方は、皆分かると思う。まあこれも精神病と言われるようにターゲットだけに分かる

あり得ない加害行為をやるのも集団ストーカーです。。

今日椎間板ヘルニアの症状を改善する体操をしなきゃいけないので、食事をしなきゃいけない時間になり、途中やめした、知らない人への被害日記をメモしていると、首の痛みが酷くなった( ̄O ̄;)

又加害者に加担している信仰宗教のチラシがわざとらしく善人ぶりながら入っていた。

いつも母の被害妄想で怒っている事だけ、レポートして、悪人にしたいのであろう。。怒っているけれど、気を取り戻しては、ちゃんとしてますが。。??と言いたい‼︎

イライラする感情操作もマイクロ波を使って出来るのも貼り付けしている!

不幸を作り入信させようとするのも何回も体験しているし、うちの家系はもし入れば絞り取るだけ絞り取り、結局もっと酷い目を見ると思う。。

父型の祖母は沢山土地を持っていたけれどボロボロの家だけ残り、これだけは手放せないとなった時に、癌で亡くなったそうだ。。

母方は更に沢山土地などを持っていたけれど、何度も綴るけれど、計られたように、沢山のお香典を火葬場に行ってる最中に盗まれ、留守番していたのは、宗教信者と亡くなった不思議な伯母に親戚でもないのに、一番威張って入り混んでいた、本当の日本人だと思えない親子。。

奥さんは、お通夜の夜に影で鼻歌が聞こえる。。

そんなこんなで、おかしなことばかり財産の権利が強い叔父はふたりとも亡くなった。。

こんな事は、沢山日本で行われていると思う。。

気づかない人は沢山いて、殺され、死んでいく方がおられる事が悔しい。。

組織的犯罪者にしてみれば、被害が受けてるもの、いじめを含めやられている方が悪いと言うパターンが多い(−_−;)

組織的犯罪は深く色々な所でやられている。。

今日も早く回復に向かい夢に向かうのよ~と口にしていたら、『違う』
と言っていつものパターンで。。

加害者の脅かしの言葉はあたる事も沢山あるけれど、チャチャは、加害者の気分や邪魔しているから、強気で言っているのも分かる!

近所を歩けば組織的犯罪者の子供が喚いているけれど、親が言わせているのが丸わかりです。

暇な方々で、羨ましいが(笑)あんな性格には絶対なりたくない。。

負の連鎖が起きるので、恨みはしないようにしているけれど、、、

事実を隠していれば、尚更組織的犯罪を増長させる。。

日本人の特徴で、おとなしく、騙され続けたから、あちらこちらに侵食されて来たのもあると思う。

今日もあり得ない場所からマンションから異様なまぶしい光を見つけたので、カメラの準備しようとしていたら、光が小さくなった(笑)

寝る前なので嫌な事ばかりでりでなく、単純な小さな幸せ日記を綴ります。今日は帰宅すると母が元に戻っていたので、ほっとした。。

家を少しでも明るくしようと薔薇と桜が付いてる飾りを購入したけれど。。

母の薬入れを探しても、作るとしてもサイズや納得いかないのばかりで、結局箱で作ったもので諦めた(笑)

痛くても作ることが好きなのでデグスやリボンも安いのを見付けれた
^_^

今は一番の癒しの人の私もそこにいたDVDを付けて、楽しい気分で、うるさい音波そっち抜け。。

骨があちらこちら音を立て出したけれど、心配しないようにしなきゃ。。

大丈夫を思い出し。。

そんなこんなで気持ちをリフレッシュしながら生きるしかない。

深呼吸は自律神経を落ち着かせるのにも良いので、多分深呼吸をある方が進めてくれたのだなぁー

と思い又感謝していた。吸い込んで3分止めてゆっくりはくのが、良いみたいですよ。

自律神経を乱す攻撃も激しいので、自分で頭のマッサージと共にやられたら良いと思います!

そして、攻撃の為に文が乱れている事をご理解下さい。。


胃痛もそっちぬけで、寝たいと思いますZzz ★

PS~拍手も相変わらず荒らされているのが、分かりました~そんな事して何が楽しいのか分からない私です(笑)

ドマさんコメントは読んでいます。お返事が短縮になりすみません。

色々ありますが、光を目指して精一杯、磨きながら生きましょう^ - ^



母とふたりの日曜日は。。

今日主人は仕事?に行ったので、朝から凄い空気で、母は起きてすぐから又おかしな行動ばかり繰り返し、自分の布団干しはしていたが、訳分からない事を言っては、引き出しやバックを見ていたし、薬はちゃんと時間ごとにおいてるけれど。。

毎日調べては、前の薬を何処からか出して来て、頭がぼーっとするのは、薬が間違えてるからなどと言ってくる。。

薬と言っても増えたのは、命の母みたいな漢方と元気が出る漢方なので、私が飲んでる、リリカなどの薬みたいにぼーっともフラフラもしないのです。

私も目覚めると電気の痺れで足が一番で顔の皮膚まで夜ひとりで部屋にいる時と同じように痛く、皮膚の色が、紫色の血管が浮き出しています。耳もおかしいし。。

紫色の血管が浮き出る事は、今では、神経の病気と言われてますが(笑)家以外に出たらもどるし、お風呂につかったりシャワーを当てながらマッサージすれば気持ちよくなり、皮膚の色が戻る。。

家に帰ればいきなり身体の不調が酷くなり、フラフラも強くなるし、動悸、息切れ、頭痛やめまいもする。重力が重くなるのも感じる。

先ほど椅子から立ち上がり歩こうとしたら、足がふらつき倒れようとした。

リリカを飲んでいてもそんな副作用もあるらしいが、空気が酷く心臓が苦しいので、テクノロジー犯罪でやられているしか考えられない。

超音波もわたしをひとりにした途端、寝ると部屋に言った主人が又クローゼットを開けて何かしていると思えばお隣の組織的犯罪者宅が又引越し準備をしてるような音がし、

私がお風呂に入った途端に又カツカツ走り急いで何かを始めた○会員

するといつもうるさい程、色々な音を当てて来ますが、それプラス又新しい音が始まった。。

テレビを付けていてもガンガン聞こえてくる。超音波で本当に壊された人もいるようで、母もやられているのは間違いないけれど、いくら説明しても分からない(´o`;

知り合いのブログを見てもかなり酷いみたいで、応援するしか出来ませんが、頑張って欲しい‼︎

胃の薬も最強なのを出していると言われたけどリリカを増やすとかなり悪いし、ロキソニンは胃を痛めやすいと知り合いの看護師さんから前聞いていたけれど、気にしてなくてもやはり辛くなって来た~

ひとつでも早く楽にならないと、ただでさえ、警察も暴力団までも組織的犯罪はいるので、何の邪魔でも簡単に出来るのだと、ご本人から被害者と知る前から仄めかしを受けていたし、現にやられ続けているのは確かです。

父の死も絡んでいることも分かっていたし。。

そんなこんなでそれでも進み、一生懸命やるしかない‼︎

睡魔も鋭くだるいけれど、やることをリリカが効いている間にやり綴ってます。

もう休日も残り少なくなりましたが、こんな中でも自分的な癒しをしながら乗り切りましょう(^o^)/

いつも調べては前の薬を何処からか出して頭のぼーっとするのは、薬が間違えてるからなどと言ってくる。。

薬と言っても増えたのは、命の母みたいな漢方と元気が出る漢方なので、私が飲んでる、リリカなどの薬みたいにぼーっともフラフラもしない!

私も目覚めると電気の痺れで足が一番で顔の皮膚まで夜ひとりで部屋にいる時と同じように痛く、皮膚の色が、紫色の血管が浮き出しています。

これも今では、神経の病気と言われてますが(笑)家以外に出たらもどるし、お風呂につかったりシャワーを当てながらマッサージすれば気持ちよくなり、皮膚の色が戻る。。

家に帰ればいきなり身体の不調が酷くなり、フラフラも強くなるし、動悸、息切れ、めまいもする。

先ほど椅子から立ち上がり歩こうとしたら、足がふらつき倒れようとした。

リリカを飲んでいてもそんな副作用もあるらしいが、空気が酷く心臓が苦しいので、テクノロジー犯罪でやられているしか考えられない。

超音波も、わざとらしい大きなあくびを繰り返し、わたしをリビングにひとりにした途端、部屋に行って寝てるはずの主人が又クローゼットを開けて何か始めた。

私が見に行っても慌ててあり得ない状態で布団にもぐるのでもう行ってはいません(笑)

するとその後にお隣の組織的犯罪者宅が又引越し準備をしてるような音がし、

私がお風呂に入った途端に又カツカツ走り急いで何かを始めた○会員

するといつもうるさい程、色々な音を当てて来ますが、それプラス又新しい音が始まった。。

テレビを付けていてもガンガン聞こえてくる。超音波で本当に壊された人もいるようで、母もやられているのは間違いないけれど、いくら説明しても分からない(´o`;

知り合いのブログを見てもかなり酷いみたいで、応援するしか出来ませんが、頑張って欲しい‼︎

胃の薬も最強なのを出していると言われたけどリリカを増やすとかなり悪いし、ロキソニンは胃を痛めやすいと知り合いの看護師さんから前聞いていたけれど、気にしてなくてもやはり辛くなって来た~

ひとつでも早く楽にならないと、ただでさえ、警察も暴力団までも組織的犯罪は侵食しているので、何の邪魔でも簡単に出来るのだと、ご本人から被害者と知る前から仄めかしを受けていたし、現にやられ続けているのは確かです。

父の死も絡んでいることも分かっていたし。。

そんなこんなでそれでも進み、一生懸命やるしかない‼︎

睡魔も鋭くだるいけれど、やることをリリカが効いている間にやり綴ってます。

もう休日も残り少なくなりましたが、こんな中でも自分的な癒しをしながら乗り切りましょう(^o^)/

テクノロジー犯罪を認識していないみなさんYouTubeやネットの検索で、テクノロジー犯罪や集団ストーカーと検索して下さい。。

隠れた監視社会にもなり、本当にテクノロジー犯罪で壊された方もいますが、精神病に追い込み、死に追い込んだり、犯罪者にするとゆう、組織的犯罪者、企業や病院なども儲かりながら卑劣な犯罪が続いています。。

薬を使用しても、身体や脳を壊される場合もありますので、みなさんひとごとではありません‼︎

今日は母とふたりなので。。

凄い空気で、電流の痺れで全身痛くてこわばり続け左首から腕まで同じように痛みが来ている(−_−#)

薬は増えたし今日は、有難い事に母が昼過ぎから普通でいてくれ、夕食や弁当の準備なしで、右手の痛みが楽だったし、
嬉しいニュースを読み直したり、何度も明るい気分になれた事、私の病名を娘に伝えると、普段なら買い物を頼むと嫌がる娘が、自分から『いるものを明日買って来るよ』と、少しだけ帰宅して、言ってくれた事に感謝でした^_^

テクノロジー犯罪で心臓まで苦しくされ続けて、耳も音波で偽耳鳴りでたまらないけれど、まだまだだけれど嬉しい事が待っている(^O^)

行けないよう、動けないようにしているけれど、被害の事を含めて精神病にやられないようにやれる事をやろう(^o^)/

今日は金曜日なのに、印象操作でカツカツ女もお隣の組織的犯罪者宅も、シーンとしていたら集まっている事は分かり、
私達3人を追い出しにかかる時に、色んな出入りが激しくなる為に。。

また戻って来てからすぐも、若い女性を住ませては、育成をしているのか?

前の娘位の少々鼻声のような子も昭代3丁目も参上していたが、今日も聞こえていた。。

若い男女の組織的犯罪者が今日は音声送信役もして、トイレに入るたびチャチャをいれる‼︎

『凄い』『あり得ない』

得意の台詞も言って来た‼︎、

まあそのうち罰が当たってくれるだろう(ー ー;)

心ある人は目覚めて欲しい。。

全身痛くして、また病名を増やす気なのか?(−_−#)

これは人口的にやられているから信じないが、クスリは結局、記載していたのを服用しているしで。。

痛み止めは、電磁波を吸収しやすい薬品でもあるけれど、炎症は押さえなきゃいけないし…>_<…

でも被害者は皆酷い身体被害も負けないで欲しいと思いながら、踏ん張る。。

そんな思いも大切な人や本当の被害者のお陰です。。

まとまりがありませんが、かなり辛いので、今日の感謝と加害行為のいちぶを綴り終わります。

全然知らない方は、テクノロジー犯罪や集団ストーカーとどうか。。検査して下さい。しかし偽や精神病だと誘導している工作員などもいますので、信じないようお願いします。

これは世界で行われている組織的犯罪です。。

不幸が続き身体が不調続きの方は、間違いなく殆どが、組織的犯罪の被害者だと
思います。。

気晴らしをしながら奴らに騙されぬように、毎日を生きましょう‼︎

PS~相変わらずあのベランダでは様子を見ながら光を照射しています。。

あんずさんやコメントを頂いた方へ。。

朝からマイページをフリーズさせられたり、あんずさんのコメントを開くと別の方のコメントに移動したりで、お返事が出来ませんのでこちらから失礼します。

順番どうりにお返事します。

ドマさんへ。。
拍手の方へいつもコメントと起き使いをありがとうございます。

ブログなどに、綴ると戻ったりしますよね。。
次から次へと工作や攻撃をして来ます。

陰湿すぎる奴らですが、奴らにそれ相応の罰が当たる事を強く願いながら。。

きちがいばかりの事を思わないように、
毎日頑張りましょう‼︎

短い文章でごめんなさいm(__)m

では。。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

あんずさんへ。。

あんずさんこんにちは!

大変な中にお返事を頂いていますのに、ふたりの病院行きもあり、昨日お返事を返さないで申し訳ありませんm(__)m

今晩は母とふたりですので、お返事しました。。

被害が酷い皆さんは、身体も生活も更に大変みたいですね。。

読んでいて胸が痛くなります。。
大変な中に心配して頂いてありがとうございます。

被害者などの本当の優しさは大変嬉しいです‼︎

ところで痛みですが、テクノロジー犯罪で、広げられているのが、わかります。

右手は更に力が入らなくなっていますが。。

しかし負けては奴らの思う壺で医療ミスの場所が軽減するのは定かでないですが、ヘルニアの痛みは、いちかばちかヘルニア体操のDVDを購入しようと今日決めました。

強い薬も増えて、テクノロジー犯罪をやられるのでフラフラが増えていますが、軽減出来るように努力したいと思います。

次から次に奴らはやりますね( ̄O ̄;)

あんずさんが思われてる事は、私もずっと同じ事を考えていましたよ(笑)

負の連鎖が起きることを学ばせて頂いてからは、奴らに相応の罪を背負うようになる事と、被害者の幸せと無事を毎日願う事に決めていますが、、、

いくら熱心に信仰し、組織的犯罪や見せかけのボランティアをしていても生まれ変わりは、つけが回るよ殺人犯。。

とはよく、隣や近所、集まる組織的犯罪者に怒って言ってます(笑)

ヘルニアや神経の病気にもストレスが悪影響だそうで、母を使ってはやりたい放題、近所の人などには、普通なので、私がいじめているような工作もやられていますよ!

小さな声で私をいじめたり被害者妄想をさせてくるので、母の嘘に騙される人ばかりです。。疲れてはいますが、いちじは怒るけれど私しか面倒見てくれる人がいないので、気を静めては、やり始めます。

普通に戻っている時はホッとしてる毎日です。。

この事を話せる人は殆どいないので、愚痴ってすみません~

今も身体中痺れが強くなっています。。。

本当に本当に、残酷な奴らですが、、、

お互い守らなきゃいけない人がいるので、自分の癒しがある時を待ち構え、気晴らしもしながら、踏ん張りましょう‼︎

私もあんずさんを応援していますし、力を頂いています‼︎

では、諦めないで毎日を生きましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

秘密神社さんへ。。

お久しぶりです。

私もブログに綴った通り街宣は無理でも応援に行こうとしていましたが、やられてしまいましたし、主人が早く帰宅したので、家にいてセーフでありました。

こちらは保険金を含めて、主人の他に家を騙し取ろうとしていた人や子供からの組織的犯罪者達を含めて、自殺させたり、自殺に見せかけようと、必死な加害者であります。

その為にはなんとしてでも親子で精神病にしたいようなので、うかつな行動は出来ませんので、偽や被害者=精神病と思わせる方以外の広報には大変感謝しています。

こちらでは弱ったり亡くなったりされている方々は、いちぶの加害者をぬけて被害者側ばかりです。

○会員の加害者は年寄りまで、元気満々、夜中までテクノロジー犯罪などに張り切っていますよ(−_−#)

たまに守る側の方の反撃なのか?被害者ほどではありませんが、下っ端は気に入らない時には、テクノロジー犯罪を受けているのは確か、奴隷にならない人や役立たずになった時には殺されているのも目に見えて分かります。

秘密神社さんの周り加害者のように罰が当たって反省してくれたら良いのですが、滅茶苦茶強気ですよ!

今日は『あり得ない』とか音声送信をしていましたけどね(笑)

しかし大変なのに必死で動いて頂いている方も存じています。。

感謝しながらやれる事をやりたいと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

匿名さんへ。。

何度か被災地に引っ越しするように言われた方がおり、近所や知人の私を遠くへやりたい組織的犯罪者なのか。。⁇

私が殺されそうなので、家賃が安いところを教えて頂いているのか⁇

心配頂いている方なら大感謝します…

しかし今の私には、子供は自力出来るように努力していますが、、、

一緒にいてこちらがめいる殆ど、病院やテクノロジー犯罪で壊されてしまって、
今やっとふき掃除や夜の茶わん洗いや洗濯物入れを時々出来るように、先生や親戚のアドバイスで動いてくれていますが…

口ばかり達者になり自分が汚したトイレ掃除もまともに出来なくなり、ガス使用も怖くなってる次第で。。

被害は更に増しますが、ひとりになってみたいですが、今は母を養う収入もないし、耳も含めてやられてしまいましたが、大切な右手をなんとかしなければいけません。

ひとり暮らしや母を連れて出るにも、貯金も長くもたないので、こちらに帰って来た訳で、収入が得られるようになるか?あるハッキリした事がない限り…

軽はずみには動けません。。

私が耳や腕やヘルニアが改善されても、母をひとりで家に置いて長い時間働きに出るのも無理なのですT^T

欲しくもないものに囲まれて支払いにも追われているかもしれませんが、情けないけれど、一年間前後ならまだしも、まず自力出来る状態、環境ではないのです。

その為に少しずつ動いていますがこんな調子であります。。

加害者側ではなかったら良い知恵がありましたら非公開でも構いませんので宜しくお願いします。

心配して良い意味で見守って頂いている方には毎日感謝しています。。









殺すと言われた中嬉しいニュース^_^



昨夜寝る前に組織的犯罪の被害者からコメントを頂いているのに気付いたけれど遅かったり、主人がいたので、元気をもらって寝る準備をして、「負けないよ‼︎」と心で何度もつぶやいていたら。。

中年男性がどすをきかせた声で…

『殺す』と音声送信をして来た。

音声送信とはガリレオを見られていた方は理解出来ると思いますが、幻覚などと周りに言わせるようにも使用されているテクノロジー犯罪です。

その後天下を取った笑声を中年女と一緒にしていた。。

奴らの殺しは、殆ど自殺に見せかけるか、自殺に追い込みますが、私は父が不信死をしてからずっとやられているし、今も徹底的にまだやられている(>_<)

右手も力が入らないし、痛み痺れも治らないので、リリカ75mgが2回投与し、前回の薬もやめたらいけないように言われた。。

椎間板ヘルニアでの痛みは、左側も広がって、又レントゲンを撮り、結果は再来週ということで、母の方の主治医に母の診察をして頂き、エレベーターメンテナンスがあるので、急いで帰ってきました。

母は、薬の多さに混乱してか、毎日毎日薬の整理をし、私がちゃんとしていても全部出して、訳わからない事を言っては、何時間も整理?をするので、前の薬を私に渡してと言えば…

薬を私が隠したから始まり滅茶苦茶言い始めたけれど、文句は言いながらも(笑)手はまめらないが、わかりやすいように、箱で薬入れを作るとそれにチャチャをいれ、おまけに入れていた薬を少しの隙に何処かにやり、又矛盾した事を言い出す。。

〔ちなみに母はこんな性格ではありませんでした。病院に入院する度にだんだん壊れてしまい、早良区昭代3丁目での激しいテクノロジー犯罪を含めた攻撃で、性格、記憶が変えられ、別人のようになり、時々普通になっています。〕

始めて見て頂いている方もいるようですので、同じ事を綴っています。

そんなこんなで機嫌よくふたりで帰宅するとそんな調子で、隣にも相変わらず、早良区昭代3丁目の時も集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしていた爺さんやあねさんみたいな話方をする、若い女性や中年女性、自称仕事に行っている住民の声も、シーンとしていたら響いているし、うちの階と前工作員リーダー宅の下の階をカツカツと走り回る○会員…

今も凄い電流を流して超音波も激しくし、写真のいつものベランダも必死で乗り出して色々な光を当てていた( ̄O ̄;)

動画を前の携帯がズーム可能なので撮ろうと構えたら、○会員のベランダから相変わらず覗いていたが、目立たないように何かを翳しては、まだ続けている。。

奴らみたいにお暇ではないので、ずっと観察は出来ないが、気付くとよくやっています。

主人も喪服を作り直すのを、ブログに綴るまで焦っていたし、高級車を見たり、楽天ウエディングまで、私の携帯で検査していたが、履歴を見たのは知らない(爆笑)

しかし、右手や首の神経をやられて、悔しい殆ど右手が自由に出来ないし、身体中がポキポキいって痛くなり、レントゲン技師さんが写真を見て、手の力が入らない事を先に聞いて頂いて尚更不安でしたが。。

今日病院で、携帯を見てていいニュースがあったので、とても良い気分で、家に戻ったので、やっぱりね~という感じでした。

別に死ぬ事は怖くないけど、そのニュースを見てまだ死ねないなぁーと思考盗聴器で思考盗聴もしている加害者に頭の中で言った。。

いくら身体に、攻撃されても、母まで使い、いじめ抜かれても、まだ夢に少しも近づいてもいないし。。

絶対又会えると信じながら、予感していたそのニュースの日を心から待ちたいと思うし、約束をまだやめていない‼︎

誰かに伝えないとやられてしまうので、知人やコメントを下さる被害者も見ていて下さるので。。

しつこく綴ります‼︎

私はもう自殺はしないと決めているので、私が死んだら近所や集まる組織的犯罪者がテクノロジー犯罪か毒で殺したかになると思います。

ちなみにYahooドームで、突き落としながら走って逃げた女もいたし、こんな事は、一回ではない。

そんな殺し方もカルト要員や民族組織の組織的犯罪者に加担してる奴らはやるし、893も加担している方々も沢山見ているので事故死や自殺などにも見せかけられる…

とにかく奴らは何でもありで、薬を飲んでたら尚更呼吸困難も強くなってたりする。薬の数を横目で見ては、嬉しそうにしていた主人。。

テクノロジー犯罪が酷いがビデオを借りて部屋によくひとりでいるようになる。

足も子供の頃から痛い攻撃をされ始めた。。

痺れも酷くなったので、この辺にします。

あんずさんドマさん、いつも被害が酷い中に有難う御座います。携帯を持つのも厳しくなりましたので、すみませんが、お返事は明日かあさってにしますね。。

仲間や大切な人を思いながら、酷い犯罪の中踏ん張って生きましょう‼︎

組織的犯罪者以外楽しいニュースが増えますように。。



急いで正当防衛。。

今日は主人と娘がいないので、リリカが効いている間に、今まで仕入れしたのを沢山たまったので帳簿につける事にし…

今ひとりでやっていたのですが、夕方の4時頃から、志免町現在在住のマンションの通路やお隣の○会員の組織的犯罪者宅は、引越しをしているように、ガタガタ物を移動したり、福岡市早良区昭代3丁目在住の時に毎日のように嫌がらせ電話と自殺の強要をしていた、豚などと私を読んで、お金は捨てるほどある爺さんか?中年男の声、昭代コー○の入り口やうちの玄関前にもよくたっていた門番、自称お仕事されてあるお隣のひとり暮らしの女性や色々聞き覚えのある声が、テレビなどを消してシーンとしていたら、もろ聞こえ出したので、正当防衛をしたくて綴ってます。

相変わらず超音波も電気の痺れも酷いし、携帯で頻繁に連絡するのも組織的犯罪者の特長ですが、チンピラから警察や自称普通の住民までまじってるから、携帯さえ画面がコロコロ変わる( ̄O ̄;)

ちなみに前回投稿したのに入れ忘れたのですが、母から滅茶苦茶言われ、気持ちがムシャクシャしながら、主人が早く帰宅したので買い出しに行くと、パトロールカーがタイミングよく登場し、ニタニタ私の顔を見ながら、走り去ったのは。。

単なる偶然ではないと思う。福岡市早良区昭代3丁目では、夜中に変な光を組織的犯罪者が沢山いた寮の駐車場から照射され、気付いたら消していなくなった事も日記に載せた事がある。

カルト信者の加害者なのか?天下りがあるからなんでもありなのか?は不明ですが。。

顔つきもよく出没してくる地黒君によく似ていた。。

そんなこんなで携帯でも今日脅されたし、偶然ではないようだ。。

奴の脅しや脅迫なども得意としている、今中年男がわざとらしい咳払い~

毎日色々な人、沢山の福岡市早良区昭代3丁目でもよく耳にしている声が集まるのはおかしいし、早良区昭代3丁目にも同じ階や知人の加害者が来ているのも何回もあるけれど。。

それが組織的犯罪者であり、気に入らない人、組織にとってまずい人などをターゲットを最終的に自殺に追い込もうとして、儲かりながら人口削減もやっている(T_T)

工作員なども沢山ブログを書いているけれど、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪や人口災害などを検索して欲しい…

これは日本だけではないので、操られている人も沢山の矛盾に気付いてもらいたいと強く思う。


左首も3日前から針を刺した痛みをやられていましたが、右のように痛みを感じるようになり、リリカも効かない状態ですがー

落ち込んでもしょうがないのでやろうとしていた事を少しずつ進めています。

組織的犯罪の被害を強く受けている方は、認識している人、していない人も皆大変なので、自分が楽しい事もしながら小さな幸せを見つけながら頑張りましょう。。

恨む事はいけませんが。。。

組織的犯罪者達にいつか相応の、罰がくだされますように。。

被害者皆が光が見えて普通の生活が送れますように。。

痛みの被害と精神的被害



この写真は午前中の光です。。

また急いで組織的犯罪であるテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪の被害日記を綴ります。

前に綴りましたように、耳管の開きや超音波攻撃も相変わらずで、写真をよく貼り付けしていた、ベランダで照射している組織的犯罪者も分からないように、夜に照射の時間を変更したりで、普段のテクノロジー犯罪も強烈でありますが。

注射でのわざとらしい医療ミスといきなり首が椎間板ヘルニアになっており、調べたらレントゲンで分かるようになれば結構進行しているようです(-。-;

只今、リリカカプセル75mg
http://www.qlife.jp/meds/rx17666.ht
中枢神経系においてカルシウム流入を抑制し、グルタミン酸などの興奮性神経伝達物質の遊離を抑制することにより、過剰に興奮した神経を鎮め、痛みを和らげます。
通常、神経障害性疼痛や線維筋痛症に伴う疼痛の治療に用いられます。

リリカカプセルですが、病名を見られて気付く方は被害者の方ではおられると思います。線維筋痛症は組織的犯罪の被害者と思われる大原麗子さんがかかっておられました。。

ちなみに病院で沢山置いてあるパンフを読むと、神経の病気で火傷の痛みや皮膚に赤いあざや赤紫になる症状も出るそうですが、これって過去に被害者、私もしつこく、綴り続けていた攻撃での症状で、しかもいきなりなり、出血までするのだから、皮膚に出るいきなりのあざは、あり得ないと思う。

しかもテクノロジー犯罪で病気にしといてそこを遠隔から攻撃しているのも判断、区別も出来ている( ̄O ̄;)

ちなみにあとは胃薬を飲みながら、食後にロキソニン、ミオナールを服用していますが、リリカカプセルを飲めばふらふらし、初めて飲んだ日だけは、どうなることか。。と思う位副作用が出ていましたが、いまは思考能力が何時間か落ち、たまにふらつきもありますが、激痛が4時間位楽になる位で、攻撃でも同じ副作用みたいになるので、ふらつきなどは何方でやられているか区別がつかないが。。

ロキソニンは、昔から効かない身体に組織的犯罪でされてしまったので、胃を悪くさせるだけですが、炎症が取れるからやめたらいけないと言われているので、痛み止めとしては、生理痛でさえ一切役にたっていません…

痛みが酷い時に母を操作する組織的犯罪者、ちなみにそんな時には威張ったたん吐き爺さん、中年女、門番をひきいるたち悪グループの声が隣から響き、ベランダや通路でもタバコをふかしながらテクノロジー犯罪をしている(ーー;)人が寝つこうとしていると、激しくわざとらしい咳を繰り返していた、爺さん…本当に病気ならずっと咳き込むはずだし、私のタイミングにより、皆やるので、病気ではないのは確実です。

朝早くも出たり入ったり、人のうちの前に出て来たり。。

禁止されている場所でタバコを吸うわベランダに出る度に、タバコの臭いも変わっている、、男女ともベビースモーカーも変な臭いのを吸っているのもたちわるグループに多い。。ついでに毒の散布もやる。。

日曜日は主人が出勤しており、○会員の隣に今朝まで集まりやりたい放題やられ、痛いけれど早く家事などを済まして、頼まれていた物の製作にかかる事も計画していると。。

神経が出て来て痛い所を叩き、肩こりの痛みにしか思っていない母に酷い事ばかり言わせたり、部屋で訳分からない行動ばかりしながらダラダラさせて、終わりかけた頃に『する事ない』と聞きにくるから。。

痛いの知ってて何~みたいにイライラしてくる。ちなみに思い切りマイクロ波をやられているのも感じ、隣の工作員にも文句を言っていた(笑)

仮病のように相変わらず酷い病気しているときに罵られ参ってしまう。

そして家事が出来てるから痛くないと。。

出かけているからどうもないと。。

もう毎年言われ続けているけれど、、

これは組織的犯罪は皆のように使う台詞だった。。

私の叔母、同じような身体被害にあっているけれど同じような立場で、やってくれる人がいないからやるし、安静にしていなさいと言われても1日位しか安静になんてしておけない環境にいるからだし。。

意地でも出てる場所は、会えないと生きる支えを失うからであり、誰にも分からないと思うけれど、高熱でさへ出てた。

そして仕事も殆どそうで、加害者や操作されている人のように、すぐ寝込む人と一緒にしてもらっちゃ困る(−_−;)ゴロゴロしてる事なんて妊娠してから殆どない!

そして嫌な思いをしていると音声送信でチャチャを入れ、姿を見て喜ぶ声。。

滅茶苦茶言っといて、何時間後部屋から出て来て何も覚えてない素振り。。

しかしこんな立場の人がネットを見れば結構おられる。

組織的犯罪は、本当に壊したり、工作員が紛れ込んだり、色々ブログを作り、工作して、組織的犯罪、テクノロジー犯罪のことを言えば精神病だといえる対策を次から次へと作ってくる。

この犯罪が明るみにでればやばくなる人や儲からなくなる人、企業や病院も沢山あるだろうから、色々考えては、テレビなどを使い知らせる。

テレビや病院の先生、警官、市役所などの方が言えばそちら側を信じてしまう人間の心理を利用している。

加害者を増やす方法、嘘の悪評流しもこれも利用しているのは気付いている。。

まだ沢山綴りたい事があるけれど、

薬を飲んでいるけれど、痛い範囲が広がっているのは事実でありー

痛い事これからの事を考えている時に、母を使って追い込みをかけて、感情操作の自殺誘導にはのりませんが、又やっていた事を今日は綴りたかったのです。

妙な毎日に気付き考えて欲しいと思いし。。

私以上に苦しんである方は沢山いるので、負けないで欲しいです‼︎

まとまりがありませんが。。

今週も頑張りましょう(-_^)

今日はバレンタイン♡



今日は被害の日記はやめておきます。

これは個人的な事でありますが、被害者の皆さんには、こんな世の中でもハッピーな気持ちになるように願います。。

私は渡せないのに、ハッピーな気持ちになっており、痛みもそっちぬけで作りました(笑)


凄く渡したいけれど渡せない。。

世界で一番感謝も尊敬も…もしている方へ。。★

もし読んでいて下さっているのなら分かると思います!

手が痛くてまめらない為に思うようにはいかなく。。

チョコレートペンを使うのは慣れてもないし、家をあけてる間保管していたら大事なタルトだけ折れて爪後なども入っていたので、写真で投稿するような品ではありませんが(笑)

感謝や健康などを思いながら楽しく作りましたぁ^_^

渡せないので、箱を含めてこれは誰にもあげずにいっときしたら娘と食べます(^^;;

色んな有難うの気持ちでブログをかりて貼り付けました。

何にでも努力が凄いので、くれぐれもご無理をされぬように。。

被害者の人も皆ですが、こんな私ですが、いつも応援もしています(^o^)/

昨夜は少し首や腕の事を含めて悩んでおりましたが、偶然か?我がままに関連する大好きな曲が流れて来て、元気が出てコメントを読み返し。。

負ばかりでないようにして頂いているような気持ちになり、嬉しくなりました。

嬉しい時も悲しい時も、気持ちを温かくさせて頂いて心から感謝しております。

まだまだ、お伝えしたい事はありますが、加害者も沢山見ている場所でありますので、この辺で失礼します。。

神経、筋の痛みの病院にて。。

急いで綴りますが。。

今日病院に行って来ました。

右手、腕、首から肩の痺れやこわばりで痛みでお箸を持つのも辛くなってきたからです。

ちなみにこれを綴りだすとシーンとしていた周囲の組織的犯罪者が騒ぎ出して仄めかしをしながら、電磁波や超音波をわかりやすく上げてきた(ーー;)

ただえさえ家に帰れば身体の怠さが酷くなるのに、仕事もしないで組織的犯罪で生きているオヤジ達を含めて、気にいらない日本人をテクノロジー犯罪で苦しめた上に、何もかも妨害してくる、自分達が悪魔である事が分からないのだろうか。。

奴らの仲間や操られている方々は、ターゲットを攻撃したり虐めたり、嘘の悪評流しをしている時には子供であれ目つきが、普通じゃない‼︎

そして、大切な笑い声も。。

何もかも悪意があるしか取れない表情になっている(♯`∧´)

心臓が電気の痺れで苦しくてたまらないけれど。。

病院での報告を綴ります。。

ちなみに主人は病院に行ってるのを知っていてもいつもだし、病気で苦しんでいても無理矢理仕事させられたり、妙な事をはいたりしながら、

目立つところだけやってくれ、戻った途端口では時々無理せんでいいと言うものの、実際は違う。。

そして母の操作攻撃もあるから、言いたくない言葉まで発し、負の連鎖も起きているだろうし。。

とにかく具合が悪い時にやられるので、家をあけて息抜きしたいけど、確実主人がいない時にしか出れない‼︎

今日母の主治医にも薬の件でお話しましたが、その時に何年も受け入れて壊れないでいる事で、労いの言葉をかけていただき、娘が心配のメールをくれた何気ない事で、和んだ気持ちになった。。

テクノロジー犯罪の中の電磁波系の兵器は、骨や歯を折れる事も経験しているし、家族や被害者の話も聞いた事があるが。。

いきなり首が骨がずれてヘルニアになり、手首、指の痺れ、こわばりは、医療ミスで、神経の病気が出て、腕は炎症を起こしていた。。

なので私が嫌いな3種類言われた病名で、強い薬を沢山服用しなきゃいけなくなった(ー ー;)

左手に点滴それも打ちやすい場所をお願いしているにも拘らず、大切な右の手首、それもたまらないほど痛いと言っている同じ場所、神経に又針を刺して来た看護師は、今思えばカルトの組織的犯罪者か、反日の看護師だと絶対思われる。盲腸手術もだけれど単なる偶然ではない‼︎

大切な右手、指がかなら使いにくくなるのも読んでいたのだろう。。

負けないけど、次から次への妨害で私を心配して頂いている方に大変申し訳ないと思う。。

メールも打ちにくいのでこの辺にしておきますが、病院内でも胃腸などの症状が聞こえ、十円ハゲまで出来てあり、組織的犯罪の被害者だろうと思う方がいました。

ちなみに暇な仕事もしていない門番も隠れて咳払いを病院内で何度かしており、お腹が一時的に痛くなる電磁波犯罪もしていました。。

ペン型や携帯型やゲーム型など悪魔達が製作し通販でも販売している電磁波兵器があるので、何でもありの組織的犯罪者達です。

知人の被害者も更新が止まったり相変わらず酷い攻撃のようで、心配しながら応援もしています。

ここからですが、皆さん頑張りましょう‼︎

関節の痛みや痺れの強化の裏には…

昨夜から主人は夜勤に行っていたので、昨夜はお返事と被害日記を綴り何故か何度かは訪問はあるけれど、誘導されたように開いた被害者サイトは、博多駅での被害者の会の街宣が今日の昼あると深夜0時過ぎに見付けて、行って演説を聞いて拍手でもしたいと思って、なんとか行けないかなぁー

と色々思案しながら1時頃赤ワインは1時やめ養命酒(笑)を飲んで、アルコールが苦手な私はフラフラして、思うより早く寝付いたけれど。。

2時間位寝たら電気の強い痺れで強烈に痛みを起こされ、痛みで目が覚めた(ーー;)

いつもですが、起きると組織的犯罪者は隣や音声送信でトイレまで、仄めかしをしている。

それから案の定寝れなくなり、顔面や耳まで同じ痛みで息苦しさもUPする空気にされてしまっていた。

主人が昼間も帰らないと言っていたけど、私が動き出すといきなり帰るし、寝ていないので、普段でも帰宅前に全部終わらせないといけない人であり、起きると母が又始まり出したし。。

昨夜から寝てもいないのにいきなり首が寝違えたように痛くもなり首から指先まで痛みと医療ミスの手首からの痺れが激しくて、今日は玉ねぎを切るのもたまらなかった。。

こわばりもあり歯がゆくなるほど動かしにくいので、隣に集まる工作員に『負けるかぁ!』と言って意地でもやめなかった。

母の友達も早くから包丁も使用出来なくなっていた方がいたが、これだろうし、叔母も耳管の開きや心臓の苦しみ、急に真っ赤になって熱くなったり、子宮筋腫で生理痛が辛かったり、手足も同じ事を言っていた。

しかしその叔母に組織的犯罪の話をするなと止められているので、母の妹にはしたけど、父の妹には話せないのが悔しい(−_−;)

しかし薬でダメになる事や精神病と言われないような事は、話すようにしている。。

そんなこんなで、右手までやられたら更に困難だけれど、負けてる訳にはいかない‼︎と必死で自分に言い聞かせて、やる事をやってホッとしてます(笑)

そして寒い中街宣などをして頂いてる方々に感謝し、行けない自分を攻めないように気持ちを切り替える!

案の定家事などを終えたら早くに帰って来た。。

これを綴り始めると朝も始まったけど夜も訳分からない事を言い出し、何もかも悪い事は私のせいにし、組織的犯罪者が家宅進入して破った日記まで、私は存在すら知らなかったのに、私が破ったと言い。。

だから精神病だと私を反対に精神病扱いにし、嘘ばかり並べるし納得しても又同じ状態になり記憶がおかしくなり、喧嘩すれば私がいじめると言い、寝る前に又嫌な気分にされた。。

せっかくテクノロジー犯罪の中楽しいものを観て心が和んでいた時であり、日記の邪魔もさせようとしているのが分かった~

組織的犯罪者ややらせている人がいなかったら、文明は余り進化してなくとも母も私も、沢山の人達もほがらかで、健康で普通に幸せな生活をしていたんだろうと思う。。

ついつい怒ってしまい自分も嫌になる(T_T)しかしあるていど制御は出来るけど、喧嘩口調になってしまうが、マイクロ波をやられて興奮させられている事も過敏症にさせられて分かる‼︎

強かった絆も壊す事が出来ると復讐を仕事にして、テクノロジー犯罪をやっているHPでも暴露されていたが(笑)本当にそうであり、実際笑いごとでもない。

私の楽しみの前にや組織的犯罪の何かがある時、仕事が忙しくなる時には必ず、行けなくとも激しい身体攻撃と母の操作が何年もあり続けている!

皆それぞれあると思いますが、頑張りましょう‼︎

PS~ドマさん母までお祝いの優しい言葉を有難う御座いますm(__)m

ドマさんも、今年はおめでたいのですね。

母同志の年齢も変わらないし、よく似た被害ですけれど、見せかけだけでない、優しい気持ちの人が沢山増える事を願いたいですね!

希望を捨てずにいきましょう。お母様共々沢山幸せがくると良いですね^_^

嬉しい気持ちと被害。。

母の喜寿のお祝いと誕生祝いと2日出来たし、大阪の叔母からも忘れずにお祝いを頂き、ご機嫌な母であり~

なるべく動こうとしようとしていましたし、被害の中嬉しい日でした。

しかし人格が変わるように操られているとめちゃくちゃ嘘ばかり言われて、一緒懸命は、自分だけではなくても、悲しい過ぎて腹立つけど、母の事は、ほおっておく訳もいかず。。

酷い嘘を言われて、説明しても、理不尽な事を並べられ、怒れば私がいじめているように言われてしまう。。

先生が分かって頂いたのに、年寄りだからいいように言ってると言い、暴力を受けていた事も大袈裟だと言わせ始めた。

それは、コメントの返事を綴りコピーした後であり、主人と◯会員も以前そんなうわさをばら撒いており、又始まった。

その時はやはり隣に、組織的犯罪者が集まりざわざわ響いている。そして母もだが嬉しい気持ちの時に家族をもます、マイクロ波でのマインドコントロール。。

私も気持ちが落ち付くまで時間がかかり汚い言葉を発してしまい、組織的犯罪者の思う壺。。

『人をそんなにいじめて利用していたら、生まれ変わりは罰があたるからね‼︎』と言ったら『恐ろしか~』と言わせていたし、トゥルーマンさんからお返事が来ていた朝1も、脳内に声が聞こえ『恐ろしか~』と男が音声送信か、テレパシーで、言っていた。。

恐ろしいのは、人の記憶まで変えてしつこく攻めさせ、組織的犯罪者の仕業をなすり付けて身内に言わせたり~

マインドコントロールで母にさせた意地悪の数々まで全部私がしたり言ったりしている事に、主人や組織的犯罪者の仲間の金盗みや保険金と共になすり付けられて、もう何年も攻めさせたり、テクノロジー犯罪でじわじわ人殺ししながら、色んな生活や仕事の邪魔を連携して行い、人の足を引っ張って、儲かったり、仕事を上手くやったり~

土地や財産などもうまい具合に乗っ取ったりー

利用するのも天下一品だし。。

しかも家畜と言ったり、そんな仄めかしもネットでもしてくる~

善人ぶっているけれど、一番怖いのは、組織力、連携で、いじめからテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪などをしている奴らだと思う。。

少しずつ進みたい方に向かう準備をすれば右手が、指先まで痛いし、医療ミスの場所から痺れて、おつりもまともに受け取れたくて、病院の受付の人がビックリされていた。

病院はあまり信じてないので、腸から出血してもずっと病院に行かず、家で色々試し続けてるけれど。。

腕を動かすとゴキゴキ音を立ててて関節も痛くなると肩も痛くなり、左でなるべく掃除などしているので左の関節が痛くなるし、時間もかかる。かなりいたいし、麻痺してるので、病院に行ってどうなっているのか見てもらおうかと思う程になり~

そんな時に私のプチ内職の注文を主人が受けて来た。しかも又女性であり(笑)石の話をしようとしているのにかなりイライラして怪しいさをもろだししていた(爆笑)

しかも肩から腕中に湿布をしているのに、気にしているふりをしている男性のリクエストを、飛び抜かし、何故か必死で幾ら材料費がかかるのか?なるべくお安くしたいと、携帯で頼まれたものを自ら見て、わたしをせかさせる…

家では部屋にひとりでいると必ずクローゼットも開けては何かしているし、私が違う部屋で携帯を見ていたら、寝てるはずの主人の部屋から抜き足の音が響いていた(笑)

こんな風に組織的犯罪者達=テクノロジー犯罪者は怪しい行動ばかりしている。浮気だけでの行動でないのは、ここを追い出される前から分かっていた。

話は変わりましたが、次から次だけれど、諦めたら最後なので、ある方の優しい大丈夫を思い出し、元気を付けました!

音波も激しくなりましたのでこの辺にします~

被害者仲間が皆幸せが来る事も願い、、昨夜は隣から出て頭部への攻撃を強化され余り寝ていない為に~

寝る準備して寝たいと思います。

頑張りましょう(^-^)

おやすみなさい★

トゥルーマンさんへの返事です!

綴っていましたら長くなりましたので、こちらからお返事します。

こんなお返事でもテクノロジー犯罪の為に時間がかかってしまい、文面も思うようにいきませんが、ご了承下さい。。

トゥルーマンさんへ。。

トゥルーマンさん今晩は(^O^)

> 私は、何とかこの犯罪を止めさせようと思っているのですが、いちごさんは、どうすればいいと思いますか?

私もその事も強く思い続けていますが、街宣なども参加出来ずに胸が痛くなる時があります。。

この組織的犯罪は、広報などをして頂いている沢山の方のお陰で大分知れ渡って来ましたが。。

警察も政治家も動こうとする方はおられませんし、何処も彼処も侵食されているし、動いてある有名な方々や影響力のある方は、気付いた方も含めて、不振死のような自殺がかなり多いと思います。

そして入り込んだ組織的犯罪者達や企業や機関や病院などで、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を口にするもの、気付いたり、組織にとって自殺させたい人を精神病と皆に思い混ませるようになり、世の中自体そうなってしまっています。

なので、おかしい事に気付いても母のように壊されたりしますが。。

国民皆が一斉に目覚めて、おかしい事に気付き、まずテクノロジー犯罪や男女関係問わずのストーカー行為などの法改正がまず必要だと前から思っております。

以前に私にその事を言って頂いていた方がおられましたが、その為にはもっともっと沢山の人が集まる冷静な常識あるデモなども必要にもなります。今組織的犯罪のデモをして頂いている事に心から感謝していますが、自分もですが、沢山の人が行ける環境になればと思います。

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪の被害関係を口にすると、この名前を言わなくとも精神病扱いされるので、工作員などが動いて妨害はあり、問題のひとつテクノロジー犯罪や洗脳などのマインドコントロールは非常に多いけれど。。

偽被害者や壊されあやつられている人は本当に精神病と思うような行動でありますが(笑)

組織的犯罪の中でも人口災害や気温の上昇、ケムトレイルや。。

差別など関係なく新興宗教猛信者や民族組織の中で組織的犯罪をしてる方々、組織のいいなりに動くような方々が、市営、町営住宅入居や生活保護に関しても様々な事で優先されている事は有名な話であり、何にしても影で排除、逆差別をされている組織的犯罪の被害者、日本では本当の日本人の意識を持っている人が昔からいる話など、操られていない方は、だんだん分かってくると思いますし、私も組織的犯罪を知りいっときして気付きました。

そうゆう事も、沢山ブログに綴られている方もいますが~

とにかく自治体などの組織的犯罪者の仲間以外に納得して頂く事から始めないといけないとも前にコメントを頂きましたが、異様に何でも精神病に結び付けてしまおうと、前より悪化していると思います。

薬で脳や身体を弱らせようとして、儲かる方々もそうですし、とにかく国民ひとりひとりがおかしいと思いマインドコントロールなんかも把握しなければ、沢山の人が集まるデモやなんでもかんでも精神病にする仕組みは終わらないと思います。

沢山の人に知らせるには、被害者と分かってすぐからネットが一番である事を分かってますが、まだこんなブログしか綴れません^^;

英語などを交えて、おかしくないブログを綴りたいのですが、ネットの無料翻訳は、何度かやった事がありますが、納得いかない結果が出ます(笑)

そして今は参考になり貼り付けるものも見る余裕が以前よりなくなりました。

電磁波など言わなくても、おかしな事があったり、手を回されたように警察や弁護士や医者など急に変わられた方もおられましたし。。

分かって頂けないかもしれませんが、東京の定例会に行ってから、尚更精神病にやろうと知人の加害者が動いて来て、街宣などしないように前もって色々やられ~

時間の余裕はもう長い間やられていますし、主人がしっかり監視して、ねんも押されてる私には、精神病にやられない範囲でやれる広報をするしかないと思っております。

いっとき仕事をしていない理由で、出稼ぎ行って地方で広報にかたしてもらおうかとも思ってますが、母の壊れで泊まりは食事の用意も全部ストックしておかないといけないし、通院も診療所の薬もらい以外は、一緒でないといけない為に、言い訳ばかりと言われそうですが~

少し時間が取れそうな時には主人が帰って来たり身体の何処かを酷く攻撃して来たり、次から次です。。

そんなこんなで少ししか被害関係のものを見られないのです。

自分が夢にもさっさと進めない事を含めて歯がゆいのはずっと続いています。

うまく伝える事は出来ませんでしたが。。

皆愛があればこんな残酷な犯罪は起こらないのに。。と思います。

私が尊敬している方のように愛もばら撒かなきゃいけませんね。。

といいながら母の変えられた記憶などを言われたら、その時は腹立ちますから、喧嘩しますけど、加害者がいいように言わせてるのが、分かっていても怒ってしまい(^^;;あとから奴らと同じになったらいけない。。と後悔もしていますT_T



> 旦那さんも加害者側とのことですが、問い詰めたり、止めるように頼んだりしたことはありますか?

被害者と分かる前から何度もありました。しかしそれでも切れては暴言、暴力が出たり、口がうまいので、いつでも言いくるめられて、うまくやられて、悪くなくとも謝らないといけません。

証拠もお仲間が消したり盗んだり何度もやられてしまい、反対に監視カメラを沢山付けたりしていましたが、妨害器をすぐ付けたり、色々あり、娘までやろうとしたので、暴力で一回通報すれば、味方の駐在員が来ましたし、その人は、福岡市昭代3丁目の家の周囲にも、近所や知人の組織的犯罪者と同じで来てました…

とにかく被害関係、政治の話、反日の話、主人に関係している女の話をしていると、今でも非常にイライラしています。。

激怒もよくされ続けて来ました。

『俺の前でその話をしたら、切れて許さんぞ!絶対するな、精神病だからな、そんな奴らは。。』と戻る時にねんを押されましたし、組織的犯罪者は何を言っても無駄でいつも此方がバカをみてしまいます。

娘とも始めに喧嘩をしないように約束したので、よく怪しい行動もありますが、見て見ぬふりしては、時々遠回しにおかしな事を言っています(笑)が、一緒に住んでる間はなるべく喧嘩をしないようにしています。

私が調べてないように、部屋でボイスレコーダー探しもまだしているみたいな音も聞こえて来ます。。悪い事をしてなきゃ探す必要もないでしょうから~そして何か取り付けもしてたり、反対に録音もしているようですが、いない時に主人の実態は話していますから、帰ってミエミエの言い訳などをして来ます。

しかしこの行動は間違っているのでしょうか。。?と思いますが、今は女3人自立する収入を得れないので悔しくて溜まりません(−_−;)

自分を隠して生活しているから支払いに追われてしまっている事もあるでしょうが、ハッキリしないとうかつな行動は、危ない事を体験しました。



> もし過去の日記に記述があるようなら、日付を教えて頂ければ熟読したいと思います。

何もチェックをしておらず、、何処に綴っているか分かりませんので簡単に綴りましたので申し訳ありませんm(_ _)m

急いで綴りましたので、不明な文面があれば、質問をして下さい。

そしてトゥールマンさんも、組織的犯罪解決についてどう思われるのかと今の私の生活について。。もし何か良いアドバイスや意見がありましたら、お時間あります時にお返事を頂きたいです。

思った通りにささいな事でも動けなる事で、焦ったり、辛くなったりしてもいますので。。私が今出来る事他にないのか
もよく考えますので。。

ご迷惑でなければ、非公開で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m


PS~ハンドルネームを以前間違ってるのに気付きました。。すみませんm(__)m

国民に宣伝での印象操作。。

今日は早く終わり主人が部屋に行ったので、娘が帰宅するまでやる事を進めようとしていました。

又40肩攻撃や関節や筋肉を変にされたり、痛んだりで、右手を使うのが、注射の医療ミスの痺れと共に辛くて。。

夜は少しでもやりたいと思う事もいきなり激しい痛みに変わるので、諦めてる日もあるが、呆れるほどにテクノロジー犯罪をして邪魔してくる、組織的犯罪者達で、新興宗教信者や反日が凄く多く加担しているのも、何処に引っ越ししていても、隣や近所を含めて組織的犯罪者を調べるとそんな方々が多い。。

携帯を見ていると私の状況を仄めかしてくる宣伝も非常に多いし、買わないといけないものや気にしてるのまで分かっている。

携帯で宣伝を貼り付けてくる人も思考まで盗聴しているのを感じていましたが、今日ヤ○ーのメールをチェックしていると貼り付けてくる宣伝の意見を綴って下さい みたいなのがいきなり出て来た(苦笑)

たまに違うのもありますが、監視していますかー?と伺いたいほどであります(笑)

ところでこの前深夜テレビを付けていると。。

テクノロジー犯罪、通販でも販売したりしている電磁波などの兵器ですが~

針を刺してるように痛いのや電気の強い痺れが来たり、テクノロジー犯罪でやられて綴っている色々な痛みを言って、神経の痛みだと、又病名が出来ており、ほおっていたら大変になると言っていた‼︎

確かに激しい攻撃を受け続け骨や関節や筋肉にも影響しているのは分かるけれど、動けば痛みがずれたり、場所を変えたら痛みが消えたり、攻撃している奴も何人か見て来たし、

近頃は色々な方々の広報のお陰で、世の中で広まりつつある組織的犯罪=集団ストーカー犯罪=テクノロジー犯罪なので、全部病気にして、薬品会社や病院なども利益を上げているのも事実だと思うし。。

薬品で脳や身体を弱らせようとしているのも事実であるのが、被害者と知りだんだん分かって来た( ̄O ̄;)

知らない人は慌てて病院に行くよねーっ。。

結局安定剤を飲ませようとするのかなぁ~と思う

私の場合も耳管が開きたまらない抗生物質治療の後は、メニュエル病の薬から診療内科に行けと、耳管の開いてる話など全然言ってくれない。。

超音波攻撃と電磁波攻撃をよくなりかければやられる毎日で、良くならなかったし今も、音波攻撃は、皆耳鳴りや脳なりと勘違いされているとおもうけれど、これは超音波に間違いない‼︎

そして測定器のメーターがよくMAXに上がっている毎日もあり、被害者と分かる前から隣に近付けると、メーターが激しく反応していたり、色々な被害者もメーターが上がる写真をYouTubeに出してある。

そして先ほど鬱病の方は方や頭が痛くなると。。( ;´Д`)

いきなり痛くしといて、そんな宣伝、しかも私が前もって録画した番組だし、宣伝している方がいたので視聴者も増えている。

組織的犯罪を知らない人や母見たいな人は、テレビを信じ込む~

あーっ意地でもテクノロジー犯罪の被害者を薬付や精神病にしようとゆう組織が侵食し、それを信じている方々もいる。

ちなみに製薬会社をリストラされた友人は、『薬など絶対飲まないよ!』と言っていた~

その人は趣味が一緒で仲良くなったのですが、メールなどかなり邪魔されており、年賀状も届かなかったり、住所なども消されハガキもなくなり、ライブの時は何処かで会っていたけれど、又やられているし、相変わらず、かけてない時に電話をかけて私が無言電話をしているようにし、奴らがよくしていた得意の無言電話のなすり付けをしているのか?

話は戻りますが、今筋肉もおかしくなってしまっているけれど、体調管理もやめない‼︎

ちなみに関節がいきなり痛みだしてグリコサミンの宣伝がTVも携帯にも沢山入り出した。。こんな事があるのは私だけではないし、思考盗聴などで国民を善人を装う悪などやチンピラなども含めて監視されているからです。

TVにも騙されないように!組織的犯罪を知らない人にさりげなく伝えましょう‼︎

では色んな面で心折れずに踏ん張りましょう(^_−)−☆


PS~ドマさん色々お互いやられていますね。何故か?今日は近所の組織的犯罪者がおとなしくしていますが、テクノロジー犯罪はしっかりしています。

皆が心から笑えるようになるのを願いながらいきましょう!

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード