昨夜は主人がいなかったので。。

現在もですが、隣に年齢幅広く、門番を含めた組織的犯罪者が、私がいる部屋の隣や周囲に移動をし、しつこい得意の咳払いを交代で私の行動に合わせてしている、暇人野郎軍団であり仕事をしなくて分譲マンションに住める奴らであります(ーー;)自称は仕事してるふりもありますが、何故か頻繁に私の周りに姿を見せられるのは何故でしょう。。(笑)

◯会員の売春をしていた女性から、いきなり電話があり、癌になったから、これからパソコンで仕事していけるようにしてくれた~みたいな電話を過去にもらい不思議でありましたが、何も疑わずにいた私でありました。。

しかし今となれば出会いも不思議で、何も連絡してなかったのに、いきなり電話で、今となればほのめかしでしょう。。

今も引っ越しするように何往復か台車を行ききしてあります~

お隣も昨夜から妙な音や話声や窓の開け閉めの音を繰り返していましたが、テレビを消そうとした途端窓を閉めて、声を押さえていた組織的犯罪者達であり、威張りの爺も参上されていたので、しっかり身体攻撃を受けており~

昨日は、『にっぽんの夏も変わちまったと気温の上昇嘆いては~』と組織的犯罪者に聞こえるようにある歌を歌っていましたら、よく目や神経の壺にやられるパチンと鋭い痛みが走る、エアーガンみたいなので思い切り目をなられて、逆切れされ~

寝る前被害が強く良い気分で寝れるように、ある物を読み強く共感していると右目半分が真っ黒になり、奴らも通路にいたのも察知し、不安になりながら見るのをやめて、諦めて眠りにつこうとしましたが、良い気分にさせないように、不安にさせる攻撃をされました。

起きると又視力は低下し、目も痛いけれど、送信だったようで、ひと安心。。

身体は妙な倦怠感と強い電気の痺れとうるさい超音波の合奏。。起き上がるのが大変だし、久々耳の中ではない激痛攻撃をされていました。

福岡市早良区昭代3丁目の時には耳栓によく血が付いてたりもしていましたが、昨日被害を綴る時に忘れていました。

書き直しが出来るようにはなったので、気管支攻撃などの痛みだけ追加しています。。

早めにやれる夕食の準備をしていると目が激しく染み出し、徐々に口の中などもしみて来たので毒物散布だった。。

ちなみにオーブンに入れる前のをつぎ分けたばかりでやられてしまったので、食べ物にも入ってしまったと思う(>_<)

恨んだりしていたら自分も不幸になるからなるべく避けようとしているけれど、

組織的犯罪をやらせてる方々、やっている方々は絶対大きな罰を背負って欲しいと思う。。

どれだけ気に入らない人を苦しめたり殺したりしているのか?考えもしないのだろう(♯`∧´)

正義でやっていると本気で思ってる人は尚更変だ‼︎

短に早死にさせられた人のほうが良い人が多いのに。。おかしい。。。

薬品散布後は尚更怠くなるし、筋肉や関節も痛みが戻った~

時間がないので、ここで終わりますが、善人ぶった残酷な集団に負けないように、一日一日を精一杯に過ごしましょう(^o^)

拍手のコメントをして下さるドマさんへ。。

今日は主人が夜勤なので、電磁波攻撃で剥がされたヘナをしながら、お返事しています。

先ほど綴るのを忘れましたが睡眠妨害と眠気があってはいけない時に、だるく、眠くしたり、強制睡眠を続けられています。

しかしこちらに戻ると時々熟睡させて色んな妙な夢を見せられ、起きたら散らかっていたり、マスク、耳栓などの防御が外れていたり色々あります。

ブログ更新やお返事が長く出来ない時や組織的犯罪者により寝れる時も出て来ました。

⚫️会員の組織的犯罪者は、よくそんな事を言っては自信満々な様子を見せて来ています。

被害者の芸能人も言われていましたが、会員はテレビに沢山出れるそうですし、何処でもいますから、手も回せますしね。。

民族的、新興宗教繋がりもこの組織的犯罪は匂いますが。。

奴らに心を壊されないように、しましょう(^_-)

短いですが、光が見えるよう願いながら~

被害のいちぶ★

⚫︎テクノロジー犯罪
(全部は綴れませんがいちぶを綴りますね)

組織的犯罪=集団ストーカー犯罪=テクノロジー犯罪を知る前から気付いて調べていた事は、盗聴され変な光が沢山写っていたので、レーザー盗聴もされているとしり、器械を購入し調べたら、隣からと主人がドライバーを夜中に持って何かしている場所から凄い電波反応が出ていた。

削ったり叩いたり何かを頻繁に取り付けている組織的犯罪宅。

音声送信でも脅かしや仄めかしや私の様子を見て文句を付けたり笑ったりしており、同級生も含めてだいたい決まったメンバーです。

映像送信で幽霊や影も見せられていた。

組織的犯罪は取り付けや手持ちで。。

電磁波系、音波系、放射線、赤外線、菌や毒物散布に混入を行い、国民全部があからさまにやられているケムトレイルです。写真は昨日家から撮ったのですが、外が白くなり、中国からの毒はまだ少なめの時間帯でした。

色んな痛みがあり皮膚も内臓も低温火傷状態にもなり。。

動機、目眩、息切れ、フラフラ、力が入らなく、手がまめらない、心臓が苦しい、頭の締め付け、偽耳鳴り、脳なり、本当の耳鳴り、喉や胃腸の異様な乾きと炎症、吐き気嘔吐な、胸の痛みや締め付け、むせさせる、咳、薬も全く効かないしつこい喘息、のどの痛みは子供の頃から頻繁で、いきなり目が回り倒れたりもありますが、その後すぐ自転車で通勤し立ち仕事が出来たり。。

爪や皮膚がいきなり内出血を起こしたり、血管腫を沢山作られ後は取れない茶色の痣になりますが、若い頃はストレスで、40代では歳の人が出来るものだと誤魔化されます。

攻撃の痛みも針刺しのようなのやḴ山の大きいのを熱くして刺されたようなのや強くえぐられた痛み、締め付けられる痛み、色々であり。。

見ている時にだんだん傷が付き血が出ては炎症させられたり、骨にひぴが入ったり、歯や入れ歯も寝てる間に折られていたり。。

目は白内障、映像送信か?黒いのを頻繁にちらつかせられたり、失明している?みたいに思う症状もあります。

もう自分の事は諦めていて、少し光が見えて来てアクションを起こそうとすれば、耳管を開かされ、並行感覚をなくされたり、力も入らずに、階段もいっとき降りれなくされていました。

今もそれは続いていますが、意地でも動いております(笑)

とにかく映像送信ではなく、妙な光が入り空気もどんどん悪くなり、気圧まで変わる。

皆が耳鳴りや脳なりと思ってある超音波も、殆どやまずに頭が辛い時が多いので、なるべく好きな音楽を聴いてます。

隣やマンションの通路から耳栓しても大きく聞こえるモーター音で、組織的犯罪者は、妙な大きい手さげやキャリーバッグを旅行にもいかないのに持って、被害者の周囲に来ており、台車を引いてすぐ隠れる音も何度もあるし、隣の◯会員ので入りも年齢問わず24時間激しい。。どこに引っ越ししてもこんな人達が必ずいる!


後は薬品や電磁波系の犯罪で、気管支、肝臓や胃腸、手足、目、耳、口の中、心臓など生きて行くのに大切な部分を全部弱らせられて来ています。

福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた借家は、両方の被害で食事も満足に取らせないようにされて、汚いですが、水便ばかりにされて、ガリガリになっていました。

今はいくら食べてもお腹いっぱいにならない薬品もよくやられていますし、食べるようになったので、今度は、体重維持とお腹痩せを気にしています。腸を詰めさせられ、ガスも沢山溜まってしまってますので。。

しかし食べ過ぎの毎日ではないし、量もそんなに食べる方ではありません。。

後生まれる時にいきなり逆さになり、足から生まれ脱却した所が骨がガタガタになり、定期的に腰痛、太もも、膝の激痛があり続いていますが、生理痛もそこも激痛になり、テクノロジー犯罪と、いきなりくる肩や関節の痛みや筋肉がおかしくなる事も気付いています。

動くと痛みが移動したりいきなりよくなったりするのは必ずそうですね。。

何かある時には子供の頃から家族か自分に身体攻撃があります。

攻撃が激しい場所の髪の毛はすぐヘナや白髪染めが一気に取れます。

視力もかなり落ち、パソコンや録画機材の覚えていた事も福岡市早良区昭代3丁目の時に綺麗に忘れさせられ母は記憶まで変えられ、嘘ばかりの記憶ですし、私もやられていますが、感情操作でイライラしたりー

睡眠の大切な時期に作り夢を見させて、洗脳されていた事もあり、感情操作と共に何であんな行動や言動をしたのか、胸が痛くなる位に反省しています。

かゆみ、アレルギー攻撃は電磁波系、水道水でもやられています。

水道水は日替わりで苦いの甘いのえぐるの、塩素ガスが異様に強いの、散布される色んな毒など、ドロドロしたり、粉っぽいのや色々あって、

ミネラルウォーターの負担までかけさせられるし、光熱費の異様に上がり、家宅進入されて、毒物混入、泥棒以外に壊したり燃やしたり、変な白い粉が落ちてたり、お風呂を使用したりの形跡がたまにあり、異様に散らかる。

その時に、盗んで戻すガスライティングをしたり、妙な物も盗んで精神病と思わせたりするが、高いのや沢山の現金はかえって来ない>_<
主人も絡んでるので、警察にも言えなかった。。

ちなみに100均以外の鏡を続けて割られた事もありました。

後は電化製品の誤作動やすぐ壊されたり、持ち物や靴、バッグは派手に沢山焼かれてしまいました(ーー;)

まだまだあるのですが、被害を綴るとさらにパワーアップして来ますので思い出せません。

初期に携帯やカメラやゲームなどを頻繁にかざされて、上に報告電話をしては、褒められて喜ぶ変な見知らぬ連中を思い出しましたが、電磁波ビームを照射し脅していたのでしょう~

とにかく不安恐怖社会にして、精神病送りと自殺にさせて保険金をいただく流れにすることは、間違いないでしょうね。。

後モビング、リストラ行為もバイト時代からありましたよ!

詳しくと言われていましたが、時間もないし、心臓まで痺れてきましたのでこの辺で終わります。

沢山被害者がいる中で私を選ばれたのは何故か?と思いますが。。

私もネットは、調査を始めてからは、もう何年も自由に使用出来ません。。

自分の反省すべき所は、反省しながら意識をしっかり持ち。。

出来る事はしたいと思います!

被害が酷い方は、色んな目に合いますが、小さな幸せを感じる事も又出来るようになりましたし、感謝をする事も増えて来ました。

希望を強く思いながら、頑張って生きましょう‼︎



PS〜物心付いた頃から過敏症にさせられ臭いに敏感になり、足の強い痛みでも寝れなくされ続けていますが、綴るのを忘れたと思うと今その痛みがありアンクレットの磁石をしています。。あといきなり戻したり、高熱ばかり出したり、いきなり口の中に変な味がしたり、手や足を誘導させられ、いきなりこけたり、落ちたり、自転車の不自然な事故も女3人とも経験していますが、娘の時は前にパトカーがいたと言ってましたが、単なる偶然とは思えません。。
ちなみに音声送信も子供の時に体験し、綴った同級生が、習い事は必ずのように私が入る所に入会し、必死で恥をかかせていたのも思い出しました。。

コメントの返事!私の被害のいちぶ★1

定期的に来る質問であり、長くなるので、いちぶの被害などをここに綴ります。個人的な返事ですが、組織的犯罪のいちぶなので、知らない方は、読んで下さい。。

ハテナさんへ。。

すぐお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

少しずつメモに綴れる時に綴り、長くなるかもしれませんので、被害日記の方に入れます。。

まずひとつめの答えですが、今は被害者の会には何も所属していませんし、無組織で私は、新興宗教にも入った事はありません。

テク犯の会員にはなっていた事はあります。ここでも何度も綴っていますが、福岡市早良区昭代3丁目在住の時に、組織的犯罪を知ってから知人の組織的犯罪者が、奴らの計画通りに自殺をしなかった為や生きている証拠隠滅作業で、被害者組織に入り活動する事や街宣などに参加することに対し、特に東京の定例会に出席してから、力強く妨害も入り、頭を含めた身体攻撃は、テクノロジー犯罪を知り激化が進行し、何かある度に、母や私に入院しなきゃいけない病気にしたり、仕事や家族の用が、行けなくしていても、忙しくなって時間がなる状態が続いています。

近頃はイベント時期にも必ず激しくやられてしまっております。

そして女3人暮らして行くためと命のせんたくをする為に、殆ど仕事をお休みをしていないのが、何年も続きました。

金銭的、仕事など計られたように、こちらに戻るようになり、今度は組織的犯罪者側の主人にも監視もされ、組織的犯罪の事関係する事を口にしたりする事を無理矢理約束させられ、今のマンションを追い出しされる時からガスライティングも激しくやられておりましたし、とにかく、精神病にやろうと必死だったのです。

仲の良い友人は、精神病に通い壊されてるのも見て来ていますし、言ってる事を妄想にされたり、自殺したように見せかけられるおそれもありますし、もう主人から暴力まで受けたくありません。。

主婦は暇だと思われがちでありますし、家庭で色々違うと思いますが、忙しくしており、余り自由にしている時間はないのです。。

それで自分が被害関係で出れないのも辞めたひとつの理由であります。

本当の被害者さんの努力には感謝しており、関西や東京に在住でしたらまだ入会だけでもしていたかもしれません。。

しかし理由は前に述べた事もありますが、余り愚痴ると負の連鎖が増える事も気付きましたし、綴った事が本当の被害者にも勘違いで嫌な思いをさせてしまう可能性もありますので、ハッキリ組織的犯罪者と分かれば綴りますが、人の操りもある事に気付きましたので、控えますね。。

とにかく周りから精神病にやられないように、慎重に出来る広報をするしかないのです‼︎

防御の件ですが、此方に引っ越ししたら主人や知人の組織的犯罪者が目を光らせていますので、被害が来ている所にアルミシートを下げたり、磁石が結構良い時がありましたので、血行をよくすると言って、首、両手、両足に磁石のアクセサリーを作り、教えて頂いた電磁波軽減をするのを下げたりして、痛い時や痺れが強い夜は全部はめて、頭は必ず保冷剤が欠かせません、そして今はそして耳栓と毒ガスや農薬散布用のマスクも欠かせません。

そうゆうのは、誤魔化して、耳管も開いているし、マスクは喉を守る為だと言って使えていますし、腹痛が酷い時にはゲルマニウムの腹巻が良いです。

誰も見てる人がいない時はアルミ板をすぐ切断されていましたが、しつこく頭、耳、お腹に付けて寝てる時期もありました。早良区昭代3丁目では、とても激しく攻撃され、監視カメラにも妙な光などが写っていました。

色々電磁波軽減グッズやシールド生地を購入しましたが、私は余り役に立ちませんでした。

厚い鉄板はパソコンにも身体にも被害が軽減出来るアイテムですが、精神病とか言われるし、運べないしで、今はやれていません。。

テレビを攻撃されてる方に向けて隠れたり、LEDレンズを翳すと良いとか、超音波は、スピカーで反射したら軽減すると伺いましたが、加害者が多すぎて数が足りないし、家に付けてたら、同じ事を言われますので、主人が確実帰らない日は、寝る時にスピーカーを置いて寝ます。

はてなさんも試せるなら色々被害者のブログに綴られているのを試されたらと思います。

教えて頂いた方々には大変感謝していますし、やれない事は、街宣と共に申し訳ないとも思います。。

あとどのような被害があるか?とゆう回答をします。
生まれた時から色々あり過ぎて、沢山綴り忘れもあるかと思いますからご了承下さいm(__)m

⚫︎集団ストーカー犯罪
幼稚園からいじめ、脅迫、嫌がらせ、家を覗きに来たり、懐中電灯?を夜中家の中に照らす人、親友から引き離す人、部活とな何にしても必ず加害者側が入り混んでは、上手くいっている仲間同士を揉めさせたり、いじめをしたり、何処でも評判を落とそうとする人が必ずいました。

以前ではバスで嘘を大声で言われて恥をかかされました。

奴らは本人もですが、子供や彼女などを風俗で働かせても平気なのも知りましたが、私に強制してきたり、やってるように言われました(>_<)

後は狂暴になった猫や犬が必ず私の方へ来たり、子猫を箱に入れて川に流し、殺す姿を植え付けられたり、行くところによく動物がはねられた後、を見せて、動物恐怖症にされていた事が分かったし、かっていたペットは、早死にさせられています。

幼児でもがらの悪そうな集団から意地悪を言われた事もあります。。

福岡市早良区昭代3丁目の時も無理矢理家に来た同級生は、子供の頃からいい役をしながら、時々落としにかかったり、友人関係の工作をしていた訳も分かり、いじめなどをしながらも、地元にいる間は、私の家に遊びに来ていた人を含めて、組織的犯罪者の同級生と先生は、ずっと個人的に集まっていた事や警察のOBや893に近づかせようとして、精神病に母を使ってやろうとしていた。ちなみに今は妙字が変わっていますが、中国か朝鮮系の名字で、まだここには綴れない事があります。

家系でやられているとゆう事は、入院すると不思議な事が起きてます。

盲腸手術に一時間以上かかり、麻酔が切れたら、人の身体をさいて勉強していたし、両親が見たら綺麗な盲腸だったと言ってましたので、悪くもない様子。麻酔がさめると高熱が続き盲腸の手術なのに狂い回るような激しい痛みがお腹の中して、傷跡も人より大きかったのです。

それから胃腸の調子が万全な時がなかったし、今回外科の先生の話を伺い、腸の手術をすれば、トラブルが起きやすい事を伺ったので、病院の先生を使い何かしたり、人体実験や人の内臓で勉強をしていたのも間違いないと思われます。

それから忙しい時に腫瘍を沢山妙な場所に作られたり、扁桃腺手術も長くかかり、術後変だったし、右手首が痺れるように、看護師からしつこく痛いと言っている手首に針を打たれ、今も痺れてそこに何か当たればたまらなくなったり、病気の不思議も色々です。

母は色んな病気をして、苦労も耐えなく、私以上に病院でおかしな事があり、志免町に来て入院する度に人格が変わり、志免町の病院での支払いの時に、言われた通りにしたのですが、妙な工作をされた。。

両親共の実家(本家)は、沢山土地を持っており、母の方は特に、血のつながりがあるいとこ以外の頼りにする男性は皆亡くなり、父の実家は、新興宗教を信じていた祖母が全財産と言って良いほどつぎ込み、家だけ残ってから癌で亡くなりましたが。。

皆早死にであり、父は不審死で、父が亡くなった途端、幽霊を見せて『ずっと生きる邪魔をしてやるからな』と横になる上に乗り言われて、身体を触られまくれ、それから結婚するまで毎日のように金縛りに合い~

勉強を始めると強制睡眠、試験の時は、喘息みたいな風邪をひいたり、検定でも普段スラスラ出来ていた事がいきなり出来なくなったり、不思議な事が、数々ありましたが、今もです。。

家庭教師が来られてても、就職して帳簿を付けてると、強制睡眠をかけられていた事も今気付いてます。これはテクノロジー犯罪ですが。。

そして、勉強と関係ない事はどんどん暗記出来る不思議もありました。
(笑)

気にしてなくとも必ず邪魔がとにかく入っており、学ぶ事の邪魔には力が入っています。

そして激しい無言電話や悪い事をなすり付けられたり、信用を落としも5、6年の日本人の魂を毛嫌いしていたわかりやすい差別をして、勉強意欲をなくしたり、親友と離そうともしていた、先ほど書いた先生の頃から、少々やられていた事に気付きましたが、評判を落とす工作もまっすぐ生きていた娘も○会員の娘に受験時期にやられましたが、私もいじめと共に激しくなりました。

何をしてもグループを作っても何故か壊して来る人がい続けて、何をするにも上手くいかなく必ずなっていました。

友達などを離す工作はずっと続けられ、福岡市早良区昭代3丁目から徹底的に離されて、組織的犯罪者中心に連絡が入るようになるし、忙し過ぎて自分から友達を誘うのもなくり今では孤立しているようなものです。

あとは付きまといを1番に感じたのは、就職してから、バス停で声をかけられた男性似の人で、個人的なストーカーか?と思っていたら違いました。とにかく恐怖や不安を持たせようと今もされています。

アガサスのブログで色々な被害が綴ってありますが、やられていない事はありません。

泥棒、持ち物、家具、電化製品などの壊し。。

暴言、暴力、罪のなすり付け、挑発、就職妨害、生活妨害、通信妨害、手紙を盗んだり、大事な期限がある手紙を開けて、期限が過ぎてもどしたり、あとは馬鹿みたいな嫌がらせの数々。。

企業や機関にも組織的犯罪者を入り込ませて丸めこみますが、家にも入り込む工作も私は体験しました。

今は主人の実体を理解して頂いている方がいますので、違いますが、前は反日が日本人女性をもらい家事奴隷みたいにしている事実を読んだ時に、同じような事が書いてありました。。

騙されて若い頃2回も一ヶ月で解約するからと生命保険の証書を書かされた事もあり~

このマンションで追い出された時には、隣や女や下の工作員や主人や893などからここには書ききれないテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をされて、がスライディングされながら、自殺の強要を主人を含めてずっと嫌がらせ電話でもやられ続けてきました。

ちなみに弁護士、警察、保健所、精神病から精神病ではありませんと証明してもらうと、始めはちゃんと話されていても、全部手を回されてしまいました。

家系の乗っ取り、財産などをものにして、利用しまくって、保険金をかけては早死にをさせるパターンに家系ではまってしまったようです(T_T)

ベガさんのブログにも更新されていますが、中国人や朝鮮系の脅威の内容に全くはまっていますね。。

ふくろう部隊はまさに組織的犯罪者がやっている事で、顔付きもそんな方々が沢山いるのにも、差別とかではなくて、気付きました。

ふくろう部隊とは。。
http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html

相当大切な人や物を壊されたり奪われたり、亡くされたり、していますが私だけではないですね。。

親友は自殺し?その子の親は組織的犯罪をしていたようです。
親戚で入り込みに関係ない血のつながりはなくとも便りになり、仕事もバリバリの叔父も精神病にされて、叔母は離婚しその後2回結婚しましたが、ふたりとも暴力や鋭い監視で、結局ひとりです。

後嫌がらせ電話、無言電話もしつこくありました。早よ死ね!豚自殺せんか!風俗で働け!などは良く嫌がらせ電話もあり、脅迫電話やかけてはないところに電話が繋がっていたり、会話中に組織的犯罪の話をしたら、相手の電話を壊したり、固定電話がいきなり切れたり、通信関係攻撃は激しく、私もいくらパソコンを治したり買ったりしても、録音、録画機器と共にすぐ壊されてしまい、パソコンは使えなくなっている状態です。

携帯も色々やられてしまいます。

まだまだありますが書ききれませんので、テクノロジー犯罪を次の日記に綴りますね!

(中にテクノロジー犯罪も入っていますが、話の流れだと思って下さい)

又身体攻撃激化。。

今日は主人が夜勤と言っていたので、外出して、身体被害を少しでも軽減しようと思っていた日でした。

電磁波や毒物散布被害で視力もどんどん低下し、又コンタクトや眼鏡も度数が合わなくなったし。。

今唯一1番安くて(笑)以前にフラフラするほど強く、近くを見るのは見えにくく外さなきゃいけないどうでもよい眼鏡だけが、使えるように、又又出費被害。。

今は主婦業で収入なしだけれど、不便なので作り変えにいかなきゃならない為、冬なのに温かいし、早く外出して、帰ったら今日届く楽しみに待っていたものを思い出しながら、見ようと張り切っていたのですが。。

2日前から夜寝せない電磁波、音波攻撃が開始され、昨夜は一睡もできなかった(−_−;)予定があるので夜中に市販の導入剤を飲んでしまったけれど、全然眠れない‼︎

主人がいるので、携帯で被害者のブログなんかを読みたくても読めない為に、ずっと気持ちをそらしながら、横になったら、朝が来てしまうし意識を組織的犯罪ばかりに向けようとして不安ばかりにしようとしているのも分かる。。

年齢的にもですが、電磁波や超音波攻撃で耳が響きまくり、家にいると頭が重いか痛くなる。そしてただでさえだるくされているのに、一睡もしなければ、いようにきつい>_<このような話は組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者からはよく伺い、決してストレスや精神病で寝れなくなっているのではない‼︎

生きていく上で睡眠も非常に大切で、抵抗力も落とすし、思考回路も機能しにくくなるし、寝れない=精神病に繋げるヤブ医者、組織的犯罪に絡んでる医者もいるが、普通の病気が治らないと無視されて、心療内科にやろうとする先生もいたので、恐ろしいし、色んな事をこじつけてる問診票も早良区の内科で書かされた事もある。。

主人を送り出して1.2時間位寝ようかと思えば、○会員の女がカツカツ激しく音をならして、何回も走りながら往復を繰り返して、寝れなくしていたけれど、近所と門番や爺の組織的犯罪者が張り切っている時には、超音波も電磁波も異様に激しくなるのは、組織的犯罪を知る前からです。

車から駐車場からピカッと家の中まで光るのを照射しても来ていた。。

寝るのを諦めて携帯でブログのマイページを確認したら、昨夜は被害報告の質問の返事を途中まで綴り、隣や近所の加害者の事も入っているので、又タイミングに合わせたように(笑)復讐屋が回覧履歴を残して…

電磁波犯罪を受けているものは、罰を受けているとゆう事、個人的にされている事の印象操作と、争いをおこさせて、覚醒しないようにしている組織的犯罪者からの仄めかしがあった。

強制入院をさせられる事なども綴ってあり、今はペン型の電磁波兵器も使っていると自白されていた!

こんな犯罪させたりしてる人を野放しにしている世の中で、挙句の果てにテクノロジー犯罪をしている人達が善人のように、工作される世の中に組織的犯罪者たちからされてしまい、被害者は精神病扱いにするようにするシステムが出来上がっている。

昨日yuiさんが、パニック障害の疑いがあるとゆうニュースを見た時に、テクノロジー犯罪だと思った。。

母も被害妄想を含め独り言や焦り出してパニック状態に腹膜炎の手術後は増して激しくなっていたし、一時的にそんな状態にも出来るし、本当にやられてしまった人も沢山いると思う。。

芸能人や政治家など、被害者と考えられる方は、安定剤を飲んでいる方が多いし、不審死もされている~

今も超音波がたまらない!四方八方に加害者が取り巻いているので、スピカーがで跳ね返しも出来ない状態で、フラフラしてても出ようかなぁーと考えていたら。。

先ほど主人がもしかしたら夜勤ないかもと電話が入り、いつも通り家事をしなきゃいけないので、行けなくなったぁー

でもでも今日は、楽しみにが届く上に、嬉しい物を読んだので、凹んでた事も工作だと気付いたので、ハッピーな日になりました(^。^)

思うようには進めませんが、炎を消さないようにしたいと思います。

奴らに何をされても、本当に感謝でいっぱいです。

コメントのお返事は書ける時に少しずつ入れていますので、待ってて下さいね。。

福岡市早良区昭代3丁目の時は自力で眠れる事が殆どありませんでしたが、近頃は、日記を更新したり被害者にお返事をすると寝れなくしては、綴らせないようにしているのもハッキリしました。

しかしこんな影の犯罪を黙ってる訳にはいかないので、出来る事だけでもやらなきゃと思い綴ってもいます。

日本だけでも不審死や精神病行きにされる方や癌、脳卒中、心筋梗塞でなくなる方が異様に多いのは…

殆ど組織的犯罪が絡んでると思います。。

ノイローゼにしようと周囲の組織的犯罪者は必死です( ̄◇ ̄;)

集団ストーカー犯罪も含めて何もかも矛盾している世の中に負けずに、

毎日精一杯いきましょう。。

コメントのお返事…

相変わらずコメントが入ったメールが届きません。。



欄が足りないので、ここからお返事をさせてもらいます!

トールマンさんへ。。

トゥールマンさん始めまして★

コメント有難う御座いますm(__)m家事の合間に、トゥールマンショーとはどんな映画だったか?観た覚えがありますが、此方へ戻るまで、内職をしながらレンタルビデオも観ていたので、把握してない映画もありましたので、検索してみましたら。。

出演者だけはハッキリ覚えていて、当たってましたが、あらすじを読んで、なんとなく思い出しました。

そして考えさせられるブログも見つけたりして、家事の合間に少しでしたが読むことが出来まして、有難く思いますm(__)m

いちぶを貼り付けします。
やっとの思いでモーフィアスに会うことができたアンダーソン君は、彼からこう告げられる。
「マトリックスは至る所に存在する」と。

・・・・・・それはそうだ。
人間の不安・恐怖を栄養源としているシステムなのだから当然である。
人が不安・恐怖・自己不信を抱き、これを解消しようと無駄あがきする限り、どこにでも存在し得る。
不安が募れば、これを穴埋めするための「安心」にしがみつきたくなる。
行き届いたマニュアル本がいくつも用意された世界、予定調和の世界。
未来(まだ起こっていない現実)に対して予防線を張る方程式だらけの世界。

判りやすい例が「保険」である。
未来に対し、不必要に不安を感じる人にとってのみ、それは安心材料となる。
しかし一方で家計も圧迫するので、別の面で不安になる。
そうやって、もともとありもしなかった不安を増幅し、それを解消するために作り出した集団呪縛システムが様々な形で社会の隅々に行き渡っており、その集大成がマトリックスというわけだ。

その基本にある意識は常に「未知への恐怖」である。
効率が最優先、都合のいいこと・・・安全・安心・安定の存続を願い、その反対にある危機、不安、不安定を避けようとする意識。
安心を掴もうとすればするほどかえって不安が増す。
不安-安心-不安-安心-不安・・・
こうして、交替する想念のプラス・マイナスがモーターを回転させ、電力を供給し続ける。
参加するみんながそれに同意することで、このシステムは絶えずエネルギー補給される。
仕事している「ふり」、法律を遵守している「ふり」、人生を楽しんでいる「ふり」、環境に配慮している「ふり」、良き夫/妻している「ふり」、授業している「ふり」、勉強している「ふり」、友達している「ふり」・・・・
形式だけが整い、それが滞りなくグルグル回っていればとりあえず安心。
でも何一つ実質が伴ってない空虚な回転だから不安になり、イヤになる。
でもそのことに真に向き合おうとはせず、さらに安心を求める。

だから、いったん不安感に火を付け、油を注いでしまえば、[安心-不安]の交替がより激しくなる・・・というカラクリを知っている一部の人だけが、このシステムの中でオイシイ思いをできるのである。
この世界を脱出しそうになる人がいたら、「エージェント・スミス」のように、不安と恐怖で脅し、「メロビンジアン」のように、快楽の刺激で引きずり戻せばいいだけだ。(映画『トゥルーマン・ショー』は、このカラクリをもっとコミカルに描いている。)

「年取ったら足腰が立たなくなって・・・だから子孫に面倒見てもらう必要があって・・・」
などと、起きてもいない未来のことばかり先走って考える人は、まさに術中にはまっているのだ。
「病気になったら/介護が必要になったら/ガンになったら/地震や火災にあったら・・・」
と、誰がそんなけちくさい生き方を決めたのか?
「そうなる・そういうものだ」として受け入れた人にとって、それが真実となる。
思い(想念)が現実になるには、まず受け入れることから始まるからだ。
「保険に入り、貯金をして・・・」と、起きてもいない不安な未来にエネルギーを注ぐので、未来にその通りに現実化する。
おかげで金融業界はいつまでも潤うことができた。(最近はそうも行かなくなり、生き残りに必死のようだが。)

人間、今というこの瞬間に集中し、精一杯自分を体現して生きることができない。
頭の中はいつも他のこと・・・・未来への不安と、過去から続く安心の人生方程式で一杯だ。
「何歳になると年金をもらえるから・・・」と、まず金の計算を先にして、その延長上で自分の人生を考える。
保証されたレールの上だけを歩いていく人生。
死なないように生きる人生。
・・・無気力で怠惰にならない方が不思議だ。
幻を夢として見せられ、カプセルの中で眠りこけている間、エネルギーをチューチュー吸いとられているのだ。
「年金なんかあてにするしみったれた生き方をやめて、俺は百までぴんぴん生きてやるぜ」
「存分に生き切ったら、ぱったりとあの世に行くさ」と、なぜ思えないのか。
年を取ってもはつらつと仕事が出来、金が無くても、みんなが生き生き暮らせるような、
そういうお互い支え合う社会を作っていこう、となぜ考えないのか?

すべて起きてもいない不安をもとに描いた、未来へのレールなのである。
そう思えばそうなる。
そう思わなければそうならない。

いま、地球全体で、人間の不安がどんどんあぶり出されてきている。
いくらしがみついても古い価値観は崩壊する運命にあり、未来への不安に基づいて作られた理論・方程式は遅かれ早かれ捨てることになる。
まず、自分自身のために使うべき貴重なエネルギーを、毎日どこに注いでいるのか、よく自覚することから始めるべきだ。
テロリストになれ、と言っているのではない。
世の中で「当たり前」とされていること・社会常識にどれくらい自分が縛られているのか、改めて点検してみる必要がある、ということだ。

********************************************************************************************
[参考]映画『トゥルーマン・ショー』

主人公トゥールマンの住む世界は、巨大なドームに作られた一つの町のセットであり、彼の家族、周囲の知人や同僚、町の一般の人々など、彼以外のすべてが役者である。このセットと脇役達を背景に、この事実を何も知らないトゥルーマンの人生そのものがリアルタイムで世界に生中継されている。これがテレビ番組だということを知らないのは、世界中でトゥルーマン(=真実の人)ただ一人。
ある時彼は、この予定調和の世界のカラクリに気付いてしまい、脱出を図る。
・・・楽しく、判りやすい映画なのでコメントの必要はないだろう。
自分の人生がまさにこの映画のように感じられると、頷きながら見る人も少なくないのではないか。

貼り付け終了…


私は、想念で人生は変わるとゆう事を、お忙しいのに、ずっと教えて頂いて、色んな面で感謝している方がいますので、その事も分かっているのに(気付くのが遅くて申し訳ないと思っています)

何か起きたり今までの事を考えるといざとゆう時の事を考えてしまい…

組織的犯罪を受け続けていると尚更したい、しよう‼︎と決意した事が、信じていても出来なくなる何かが起き続けてしまいます。

不安や欲などを持たないうちからの事で家系でやられているのも分かったので…

想念で世の中が変わるのを利用して、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をさせたり、したりしながら、邪魔して喜ぶ人、優遇されたり、儲けてる人。。

近所の新興宗教などの組織的犯罪者を見ていても、いじめを含めて、とても演技や人を構成させる為にやっているとは思わず、たちが悪そうな方々なども沢山加担し、組織的犯罪をしながら別の犯罪したりしているのも目撃していますし、証拠も盗まれたり消されたり、録音、録画機器、パソコンなどは相当壊され続けました。

被害者側の姿をずっと笑いながら見て手を汚さない人のもいるのだと思います。。

私は奴らから作られた出来合いの道しか足を踏み入れていないのでしょうか?とも思ってしまいます。。

しかし上手く言えませんが、確実に気に入らない人、簡単に奴隷になりそうもない家系や個人も潰され続けているのも感じ、良い意味で覚醒する邪魔もあるとも思い。。

しかし心の時代が来る事は信じていますし、私も反省して変えなきゃと思う事も沢山あります(^^;;

トールマンショーさんはこの組織的犯罪はどう思われますか?
被害を受けている人の意識が悪いからと思われますか??

非公開で良いですのでお気持ちを伺えたら嬉しく思います。

アドバイスの件ですが、私はアドバイスをしてもらうばかりで、皆さんに感謝している側ですが~

アドバイスを受けて良かったのは、気休めになってもやれる防御はやり、周りに迷惑をかけない程度の楽しみ、心の支えがある事は、この過酷な犯罪を頑張れる力になる事、

加害者側に流されて心を壊さない事、表面じゃない優しさと感謝の心の大切さも強くなっており。。

断続は力なりは、こんな私でも…
経験したので、組織的犯罪や悪い想念は別として、やれる事を続ける事の大切さも教えて頂きました!

私は、酷い被害をずっと受けてますので、アドバイスなど出来ませんが、アドバイスを受けて良かった事を綴りました。


お互い大変ですが、光へ進める事を願いながら、頑張りましょう‼︎

通信妨害も。。

また今日も『昨日何度か電話したけど繋がらないから心配したよ』と親戚から言われたけれど、昭代3丁目に引っ越ししてから頻繁に連絡が付かないと聞く事が増えたのは、何度も綴ったけれど。。

相変わらず通信妨害が続いています。

今日久々少し普段読めない被害者さんのブログをひらくと、携帯がおかしくなり電源を切らないといけなくなったり~

電話やメールは、組織的犯罪を知らない方は、こちらが通じないようにしていると勘違いされると思うのですが、やはり何回も話している叔母もそう思ってしまっているような会話でした。聞こえも悪くされて苛立ちも出ていたようだった。。

孤立させる為に色んな工作が相変わらずされているので、メールも拒否など一切していないし、ブログからのメールもまだ届かない(;゜0゜)

今日も早くに主人は部屋に引っ込んでいますが、腕も手も動かしにくく息も苦しく、電気の痺れも強い。。身体を動かすとカクカクと音を立てて痛い(苦笑)

しっかり避難しているようだ(−_−;)

ところで先程綴った内容に反応し、前の主人が働いていた社宅にこのマンションが立つ1年くらい社宅を借りてた時に、うちの窓辺りや会社の門番みたいに立ってたり、いきなり悪評流しをして仲間外れにしたり、付きまといもしていた、ひな壇みたいな神様の新興宗教の女性が。。

悪魔のような大笑いを歌の歌詞で悲しんでいたら音声送信でして来た‼︎奴らは人の不幸が大好きだ、、気分良く聞いていた時には否定する音声送信をしていたが(苦笑)天下を取ったように喜んでいたが、怒る気にもならなく。。

気持ちを入れ替え悪い方に考えないようにしたが、やはり主人がもとに戻っているとゆうかいつも分かりやすい~

奴らの思う通りにはなりたくないけれど母を見捨ててひとりになる訳もいかないし、ひとつひとつかたずけなきゃいけないと自分に言い聞かせている。。

奴らの音声送信は気にしないようにしたいけれど、今日の奴らの反応を残しました。

みんな苦労の後に普通の幸せが来るように。。

又ですが、連絡が付かない方は御手数ですが、ブログで教えて下さいm(__)m

では良い休日を(^O^)

私の独り言と被害日記…

今日は時間が出来たので、ブログの更新の方に時間を使い、気になる愚痴日記ですが~

組織的犯罪者以外に、幸せの連鎖が来る事を願いながら綴ります。

良いお話ばかりでありませんが、嬉しかった事や愚痴や気になってしょうがない事をダラダラ書いてしまいますが、お許しくださいm(_ _)m

母の手術の件で外科の先生が、前回手術した病院のデータで判断され、
午後から時間を長く開けて頂いていた。。

地元に住んでいる時に出会った母の主治医だった内科の先生以来にとても良い方だと久々嬉しく思い、負の連鎖がいちじ中断したような気分で見守って頂いたり、心配してくださる方々のお陰であるかもしれないと感謝し笑顔や笑いも母と共に又増えている(^.^)

前日から母がまた部屋に引きこもりいきなり『頭がぼーっとしているから私は病院に行かない』と言い出したが、家で同じ場所にいる方が、テクノロジー犯罪が強烈なのを何度も体験しているので、なんとか説得したが、私まで当日の前夜は寝れた方なのに、起きてお弁当を詰めているとだんだんだるさと眠さが酷くなり、人と集中して話せる状態にされたので、主人を送り出して、少し横になったら今度は、声が出にくい状態になり、頭も熱がある感じになり風邪症状なので行く前に、ドリンクと薬を飲み、遅くなっても良いように急いで準備をしたけれど、やっぱりね。。と言いたくなるように、出かけたり、アクションを起こす邪魔を巧妙に仕掛けてくる(-。-;

しかし連れていって良かった。。

手術はやらなくなったけれど、私の悩みのひとつである母がテクノロジー犯罪で壊された脳や記憶は戻らないと思うけれど、操られは別に、被害妄想や焦る心が少しでも落ち着いて欲しい話を関係ない外科の先生が親身になって頂いて、私が精神病院で壊された友達の話も考慮されて、(信用あるかどうな分からない精神病院に母を連れて行きたくない)麻酔科の先生に相談して頂いたので。。

いっとき漢方治療で治療してみる事になった。
効果が出てきたら喧嘩もなくなるよ(笑)
と言って頂いて母もご機嫌で、又少しずつ動く意欲が出て来たようだ。。

私も貯金を下ろすばかりだし、やりたい事を保留にしていたので、少しずつしなきゃと思い家事を早めに済ませ、少しだけれど制作開始したら~

薬品攻撃もあちらこちらで時々散布され、電磁波攻撃、音波攻撃もたまらないのは毎日ですが、昨夜もいつも載せているベランダも。。

私が寝るまで手持ちで色んな光を当てたり、止めたりしているのを発見した。。

起きてる間頭が回らない程の睡魔にしたり、求人を見てると左側の太ももや関節を足をつくだけでも痛くしたり。。

制作を始めると右手を動かすと関節が音を立てて、痛みがあり、ポキンといきそうな感じに昨日の夕方からプラスされた。筋肉も筋もやられてる感じになっている(; ̄O ̄)

私がこの前に更新した時にある音声送信が聞こえた。声は思う人とちがっているようで、加害者がからかうか少ないが守り側の方が励ましか?

ある物を見てから凹んでいると、携帯でも沢山おちょくられていたので、やはり本当か?疑ってしまう。

そんな時に病院に行って、たまに痴呆症の老人を本当に虐待している人もいるからだろうからか、母の嘘に母の身体や腕も診察するふりしては見てあるようで。。

ウソを付かれたり主人や工作員がしてる事をなすり付けられた上に、守らなきゃいけないので、悲しく情けない状態で、手術や検査の苦しみは母が大変だけど~

人の前では、ハッキリしている母なので、疑われてると思えば、やるせなくなった。でも母なので、喧嘩はするけれど、気持ちを入れかえては、喜ぶ事などもやりたくてしてるけれど、そんな記憶は消され続けて、私に憎しみを持つような工作は続いている…

まあ身体や前回担当の先生が言わなくても感ずいて頂いたし、身体などを見れ本当か嘘かは分かるはずだし、親身に時間を取って頂いたことに感謝した。

月に何度か通うようになったけれど、漢方で気持ちも少し楽になる事を願います。。

その日は嬉しい気持ちで寝てると昨日の朝目が覚めたら、音声送信なのか?凹んだことのとどめを刺すような言葉が聞こえ、音声送信は、全く当たる事や奴らの都合で話す時もあり。。

聞いた事のない音声送信で先程綴った男性の声だった…

本人ならば考えなきゃいけない事もあるし悩んでいます。。

音声送信などはスルーした方が良いときもありますが~

これも奴らの手だとのりたくないし。。

しかし凹む予感が当たっていれば、音声送信も当たっている、そして主人が私の顔を覗き込み、あの日からやけに嬉しそうにしてるし、又早くに部屋に引っ込み始め出したのも始まり~

嫌な予感が高まりせっかくの喜びが半減しだしたぁー

ダラダラと愚痴り日記を綴りましたが、思い通りに動けぬ自分に悔しく思い綴らせてもらいました。

人のせいとかではなくて何事も邪魔をしてくる奴ら、大きな組織の連携で、気に入らない人などを影で攻撃や妨害している人も沢山いるとゆう事です(ー ー;)

色々ありますが、あんずさんが言われたように頑張っている仲間を思い、ドマさんも言われたように、
マドリングスルーの戦略法も思いながら、泥の中でも光りが見えるように生きて行きていきたいと思う。

予感が本当でない事を願いながら、気晴らしして笑顔を戻そう。。

そしてハッキリするまで、これもやれる事はやろうと思う。。(分かって頂けない事があるのも気になり悲しくお詫びやお礼もありますが。。)

被害者仲間も身体攻撃を含めて皆大変なのもブログで分かるので、心配ですが、皆で頑張ろう(^.^)

普通の気持ちをも妨害する組織的犯罪者。。

はじめに組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロは色々な機関、企業、地域、あらゆる場所に配属され、脳波だけでなく盗聴や盗撮をして、管理社会を影で作っています


話は被害日記になりますが~

母の腹膜炎手術後の人工肛門を戻すにあたり、まだ病院に行ったりしており、加害者からも音声送信で『出来んよ~』と言われていましたが、始めの消化器内科の先生と外科副部長のお話しを伺い…

少しは希望を持ち母は凄く壊されたように時々されますので、話がかみ合わなかったり、被害妄想をさせられて、喧嘩もしながら、お正月明けに又家族皆と話し合いながら、手術をするように決めました~

しかし手術するかしないかのお返事と手術日を決めようと言われた日に、又前回と同じような質問と説明などを受けて、待たされておりました。

すると他の外科の先生に変わられ、又詳しいお話しを伺い、腹膜炎からの戻す手術は、失敗率が高い事をしらされ、痛い思いをしながら、検査検査の毎日で、一週間入院もしていた母なので、可哀想ですがそのお話しを伺いすぐに、私がお断りすると…

振興宗教系と分かった前の病院の先生とじかにお話しをされて、又1時間位説明をしたいと言われまして、まだ決意は決めないで下さいと言われ、自分も母も手術は諦めたもののまだ母の件が、片付きません。

でもいちじはどうしよう…と強く悩む程何ヶ月も頭も身体も壊され状態で、気晴らしはしていても、心身共に母の事でも大変疲れておりましたが、母が普通に戻った時に母の理不尽な言動を何度も伝えたり、潔癖症に近いような性格の母が何でも適当に、ほとんど動こうとしなかったので、弱りに弱って得意な事まで、全く出来なくなってしまいましたが。。

入院で全部検査して頂き、私が少しは動いて散歩でもしなきゃ!としつこく言っている意味が、長くおられた看護師さんなどが、気付いてくれましたので、自分が時々変な言動をしている事も少しは理解し、叔母も言ってくれまして、洗濯物さへ入れたくないようになっていたものの…

合間寝てますが(笑)少しずつ動いて、努力を見せてくれている事に、気持ちを話すと、ストマから便を出す時に汚れてしまうトイレも適当にふく事をやめたので、やる気がでている母を喜んでいます。。
///★///☆///★///☆

上記を綴り一旦保存してブログでも母が少し落ちついて来た事を喜び、身体、脳への関与は辛いけれど、始めようとしていた事を又少しずつやる事を家族に言った途端…

今日20日ですが、脳への関与も昨日から外出先でも激しくフラフラして気分が悪いのを隠すのに必死で、主人に付き合って色々見て回っていました。知っている店員さんに話しかけられても、上手く口にだせなく…

頭がフラフラで、失礼な態度だったかな~と気にしてしまい、出かけないように、ガスが激しく出る薬品も散布されているようですが、就職してからこの攻撃はやられていたのに気付きました。

色々出かけないようにされていますが、それでも時間がある時はなるべく出るようにしてます。。

今日ベランダで頭を強く打ってしまい、隣から加害者が覗いており、ベランダで又待機しているのも判明し、加害者の女達は、母がいきなり起きて昼食を食べに来た時に又被害妄想で酷い事を言うし、弁当や夜に用意したのを、ちゃんと食べるのがあるのに欲しがらせ理不尽な文句を音声送信で言わせて来た!

立ってるのも辛い攻撃の中やっと色々家事を終わらして、ホットした時であり、喧嘩の後嫌な気分で食事をしていると中年女か?婆さんが大笑い。。

母を操作している時には必ず近くにいる(−_−#)私が組織的犯罪者をしている奴らは、演技じゃなく、嫉妬深いし、底意地悪い方々も多いので、よく言ってるので、それをこじつけしてなすり付けては母に言わせているけれど、嘘ばかり。。

私は寝ちゃ食べばかりになったら全体的に尚更弱るし、加害者が出かけない罠をしているのを知っているから、少し位出来る事をするようにもっていっているが、無理やハードな事はさせようとも思わないし目茶苦茶加害者に言わされているけれど、食べたいものも頻繁に用意しちゃんと気遣ってるつもりです(-。-;

嬉しく思う事を覆し、生きる邪魔を子供から勉強を含めてやられ続けて来た‼︎恨むとかどうでも良いけれど。。

正義と称しながら理不尽な事をやっている組織がいる事も知らない人は理解して欲しい。

しかし見守って頂いている方もいるのは事実体験してますので、そんな方々に大感謝しながら~

諦めずに、自分の悪い事は反省しながら生きなきゃと思います。



PS~この内容はある方へ書いています。
メモにメールを打ち保存はしてましたが、迷惑と思い送信出来ずにいます。

言い訳のような事をダラダラと綴っていますが、宣言はしましたが、色々な工作や邪魔が入り家の事をちゃんとやる事で精一杯の毎日になってて、相変わらず自分が情けなくなってもいますが、、、

しようとしている事が、駄目だった場合でも(しかし個人的に時々幾つか売れている事にも感謝です(笑))

別な事を見つけようと希望は諦めてはおりません。。全部中途半端にしたくなくて、いちじ停止していました。

娘も幸せを願ってくれていますし^_^

今までのアドバイスなどに感謝し嬉しく思いながらアリのようでありますが、進めればと思います‼︎

大切にされてあるご家族と共に幸せが沢山あり希望に向われる事を願いますm(__)m

コメントの通知が。。。

以前は全然届かない時期もありましたが、又コメントが入った通知が、急に携帯に届かなくなったので。。

遅くなって気付いています~

マイページもauも確認しましたが、変更もなく、私も変更はしていません。。

組織的犯罪の被害者は、色んな通信妨害は、沢山されますので、お返事を返せなかったり遅くなったりする事が頻繁にあると思いますが、ご理解下さるようお願いします。


PS~そんなこんなでドマさんのコメントも昨夜全部読まさせて貰いました。
新年の挨拶も、お祝いのメッセージも有難う御座いますm(_ _)m

お互い同じような被害が続いています。

うちは主人が加害者側なので、主人は元気ですが、父と親友が不信死をしました。血を引く男性いとこを抜けて皆がんで亡くなりました。。

昨日は念を押したように何度も主人から嬉しそうにお葬式がこれから続くから、喪服を変え変えなきゃと言われ、試着していましたよ(-。-;

ある方のブログでもそんな仄めかしも続いています。組織的犯罪の被害者も加害者の下っ端も保険金はかけられているのにも気づきましたが、下っ端もそんなんでも儲かっている事に、呆れてしまいます…

そんな人と自分を隠して暮らさなきゃいけない状況になり自分も情けないのですが~

お互いいい意味で強くなり、前向きに進みましょう‼︎

ドマさんや被害者に光が見えますように

吉松育美さんのブログから^_^

吉松育美さんのブログから貼り付けをします。。嬉しいかった事は、この貼り付けの事でした^_−☆

おかげさまで、キャンペーンには6日間で2万4千人以上の方から応援をいただいております。本当に、本当にありがとうございます!皆様からのコメントやメッセージを読んで、とても心強く感じました。
キャンペーンはまだ始まったばかりです。引き続き、応援と拡散をお願いします。

http://vimeo.com/m/84217148

貼り付け終了。。

6日間で2万人の署名があったそうで、組織的犯罪者が増加している中で、日本はまだまだまんざらでもないな~と喜びました‼︎

まだまだ拡散し増えたらと思います。

男女関係ないストーカー犯罪。。生きてゆく邪魔をするは、テクノロジー犯罪も繰り返しては、被害者を悪人や精神病にしたて上げる陰での犯罪であり~

裁判所から『なかった事にしてくれ』と言われたとも吉松さんのブログに書いてありました。

私も色んな機関から理不尽な言葉や行動を被害者と分かるまえから、組織的犯罪者を庇うような事を含めて言われ続けてもいました。

吉松さんは有名な方なので、尚更大変だと思いますし、奴らは嫉妬心も異様に強い方々も子供の頃から、こんな私でも体験してますので、嫉妬で尚更攻撃を強める加害者もいると思われますが、応援している人も沢山いますので、折れずに頑張り続けて欲しいと思います(^o^)

初めて吉松育美さんのブログを貼り付けし、拡散しまして、次の日に、母が少し落ちついてくれたのもあり、違ったけど夜勤と言われ、少しでも、夢の準備の為に又いらないものを捨てなきゃと思い、服を出して勇気を出して又捨ててると(笑)

2件隣のカルト信者であり、組織的犯罪を家族でやってて、よく来ている下品さを感じさせるおばさんか婆さん?加害者の家移動か会館行きなのかは不明でしたが。。

『やばくない?』と言いながら玄関の扉を開け、近所の組織的犯罪者が余裕たっぷりで、鼻で笑いながら『大丈夫よ、しきらんよ』みたいな事を言っており~

組織的犯罪を知った時にも福岡市早良区昭代3丁目でも大阪のおばの家でもひとりの時に『○○組がついてるから大丈夫、マスコミとか全部手を回せるから心配しなくて良いよ』と新人加害者に言ってるのを聞かせて脅された事もあり…

奴らがこのような事も嫌がらせ電話やメール以外にも数々されてきて、もうひびりはないけれど。。

育美さんの署名も慌ててはいる様子であり、私がアクションを起こす事も激しく妨害し続けて、奴らは自信満々でありますが、作り夢でも変えようとしていますが、意思は全然変わらない‼︎

ずっと夜勤と言われて、5時代に帰って来たりしていた主人でしたので、被害日記を少しメモに残してはやめる繰り返しでしたが~

今日は綴る時間が取れました。。

大変なのに、負けずに頑張ってある人などにも感謝しながら、希望を捨てずに生きたいです。

では出来る拡散をしながら、少しでも良い休日を過ごされて下さい^_^

昨日の誕生日にて…

昨日は17日で私の誕生日で。。

阪神淡路大震災から19年たちましたが、誕生日をたすと組織的犯罪者が仄めかしによく使う数字のひとつの9になり、良い日程だと思えなくなっていました。

しかし去年から年を重ねる事を嫌だと思わなくなり、喜びながら、毎年恒例である、ある誕生日ソングを観て聴いて♫自分に歌って下さってると勝手に妄想しながら(笑)思い出を浮かべて笑顔を作りました(^-^)/

誕生日やクリスマスや私の命の支えになっている事がある時、組織的犯罪の何かがある時など、行きたくても行けなかったりしても、前持って邪魔や身体攻撃が酷くなる事は毎日綴っていますが、今年は子供も17日は、家にいない日であり、去年と同じ場所に行きたかったけれど、ひとりで行く場所でもなくて。。

諦めていましたが~

今日もですが、自然に見せかけの左側の脱臼して骨が凸凹になっている場所だけでなく、関節が左側だけ足をつけるのも痛みを感じる位に痛くなり、偽耳鳴り、脳なりも激しく、頭痛なども続き、喉も炎症を起こし続けていました。

これは遠隔から組織的犯罪者がテクノロジーを悪用して、気に入らない人々に、通販でも売っており、そんな兵器を持ってる悪魔達が、利用をし、復讐をする業者などと、こじ付けながら、法律に違反してないと、商売をしている方々もいるのに…

何故か野放しされている奴らが、やらせられたり、自らやって儲かったり待遇を受けながら、見えない攻撃をしていてなっているのが、症状の理不尽さなどで分かる‼︎

頭や耳が余りにも堪らないので、左の足腰をやられ、鼻の穴の入口の所に朝起きるといきなり膿を溜めておできを作られたりしていたけど…

誕生日だとゆう事で、ざっと掃除を済まし夕食は昨日準備し弁当はお休みさせて貰い、昨日は昼から脱出して普段行かない場所を選びカットに行き、門番を含めた暇人付きまといメンバーがわざとらしい咳をしまくりながら、段々組織的犯罪者が集まって来て、怠くなって来たけれど。。

家よりましだし、ここ何年かは探検する余裕もなかったしで、少しだけ解放気分で、じっくり生活用品を見て買い物して来た(笑)

誕生日とか福岡に尊敬されてる方イベントで来られてる時、被害者のデモなどがある時は特に何も用がなくとも見張りが、前日から加害者が増えて、張り切っているのも、主人を含めてそれを毎年強く感じるとゆうか。。分かりやすく分かる(-。-;

母の事で色々あり、少し落ちついてその事もメモっていたけれど、こちらから綴った。。

だるくて堪らない状態で、不安とゆうか凹みたくなる事もありましたが。。

娘が誕生日の日にいれないからと手紙とプレゼントをくれ、手紙の内容に感動し、凹みそうな気分に元気を貰いました(^-^)/

ケーキの名前のプレートに、初めて呼び捨てで、下手に書かれた文字を見て、ピンと来たけれど、奴らがしそうな大人気ない嫌がらせで、大笑いもし、大好きないちごタルトも食べて、小さな幸せを感じ、、、

嫌な予感は、思い過ごしだと自分に言い聞かせた日になり、今日もざわざわ組織的犯罪者はしながら、覗き見しながら身体攻撃をしておりますが。。

負けない‼︎思いと去年の思い出のコメントやメールを見ては感謝と元気付けをしています!!

そしてもうひとつ嬉しい事がありましたが、別に貼り付けしたいと思います(^O^)

組織的犯罪者以外の皆に小さな幸せが沢山ありますように。。。

組織的犯罪、ストーカー行為の署名…

組織的犯罪=集団ストーカーとテクノロジー犯罪を受けている被害日記を途中までメモに残していましたが。。

ベガさんのブログで、集団ストーカーの被害者とも思われる吉松育美さん勇気ある行動のひとつである署名のHPを貼り付けて頂いていましたので、被害者として、吉松育美さんや応援や拡散して下さっている方々に有難うと感謝と応援をしながら、署名をさせて頂き。。

訪問者も少ないであろうブログですが、私も拡散させて貰います‼︎

【拡散希望】『STALKER ZERO 被害者が守られる社会へ』吉松育実さんからの署名のお願い…

今ちょうどキャンペーン"『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』"に参加したところです。ぜひあなたも協力してください。

私たちのゴールは 25,000の署名を集めることで、より多くの支援が必要です。さらに読んでここに署名をしてください:

https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8?share_id=DQrTpWTiiP

皆様ひとごとではありません。。署名と拡散をお願いしますm(._.)m
吉松育美さんのブログの内容は、貼り付けしたいものが、沢山ありますが。。ほんのいちぶだけを貼り付けさせて貰います。。

いちぶ貼り付け開始…
彼の行為というものは、約1年前から始まり、私の仕事場に現れたり、大事な企業との契約を破談にしたり、“芸能界”という特殊な環境の中で仕事をする身においては精神的虐待とでもいえる酷い被害を受けてきました。
私のみならず、彼は実家の電話番号を調べ上げ、大切な両親にも脅しとも言える電話や郵便物を幾度となく送りつけ、全く関係のない家族をも恐怖に陥れました。探偵を雇い、私の自宅周辺を調査させ、ある日スーツ姿の強面な男性が部屋の窓から覗き見写真を撮られました。その人物はマスコミにも影響力のある人物で、彼が裏で仕掛けた週刊誌の記事により、私は仕事を失い、さらにはミスインターナショナル日本人初の世界一としての最後の役目をも奪われてしまいました。
このようなことが一年間自分自身の身に起こり、今も、何が起きるか分からない恐怖から逃れられず、自宅ですら一人安心してはいられません。

貼り付け終了…

私は芸能人でも著名人でもないので、有名な方が組織的犯罪、ストーカー行為などを含めて訴え、動いて下さる事は、非常に有難い事です‼︎

私は生まれた時から、家系でやられている事にも気付きましたが、綴られている被害が、内容やお立場などは違いますが、何もかも妨害されたり、嫌がらせ電話や暴力などを含めて、同じ体験をしていますし、被害者の方とお話しをしても同じようなお話しを伺います。。

署名をするブログを開くと、○会員の信者である同じ階の組織的犯罪者がヒールの音を激しく響かせて、走って慌て、お隣の加害者もベランダに即座に出て来て、猿芝居か?何かやっていました(; ̄O ̄)

吉松育美さんのブログをいちぶ貼り付け…

もちろん、警察にも事情を話したこともあります。しかし、警察からは「自宅周辺のパトロールを強化します。」と言われ、終わりました。
それでも自分の身を守るために裁判所へ行き、身の安全を確保するため仮処分申請も出しました。しかし、プロテクションの基本となる仮処分ですら1ヶ月経ってもまだおりません。思わず感情的になり、裁判官に「この間に身に何かあったらどうするのですか?!」と言ったことがあります。しかし、眉間にシワを寄せられ「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言い返される次第です。
現代社会でこんなにもストーカー事件が後を経たない中、警察や裁判所、法律に疑問を持たざるを得えません。
貼り付け終了…

これも私の体験ですが、被害者と分かる前から警察に何度かいきましたが、全く同じ事を言われ続けて、最後に手を回されたのも分かり、馬鹿呼ばわりもされました。
弁護士に相談して下さいと私も言われて、何度か行きましたが、手を回されたと分かる対応でした。。

加害者がよく『証拠がなければ、法律に触れなければ何してもよい』とか言って沢山証拠を盗まれたり消されたり、機器を壊され続けて来ましたし。。

私も色々な機関や法律にも疑問を持ち、国民が安心して暮らせるように法律を改正して頂きたいと思います。

前も何度か綴りましたが、自殺する方の異様な多さにも、国民皆が、疑問を持って頂きたいと思います。。

吉松育美さんは、良い意味で強くて優しい方に感じ、下記のようにストーカー行為は、男女関係だけでなく、組織的に行われている事も馬鹿にされずに綴って頂いています。

貼り付け開始…
ストーカーというものは、元恋愛関係にあった男女間だけではなく、組織からの集団ストーカーや同性からのストーカーまで様々な形で悪質な行為を受けている被害者がいることも忘れてはいけません。
貼り付け終了…

世の中にテクノロジー犯罪を含めて沢山の被害者がいます。。

吉松育美さんも応援しながら自分達がやれる事をして、意識も高めましょう(^-^)/

大晦日もお正月も…

今日は、主人が大変ウキウキ満面の笑みを浮かべて、麻雀??に行きましたので急いで掃除などをして綴っていまぁーす!

負になるような事は、心配して下さる方には、言いたくないのですが…

現実に起きている組織的犯罪の被害の一部を綴りたいとざっと綴ります。

皆様は良いお正月を迎えられましたか?2日に3社参りの前に、お墓に行った時、知らないおばあさんに、その言葉をかけられて『はい』と笑ってお返事はしたものの…

31日おせちやお雑煮や掃除がキリが付いた頃、主人が他人に又色々言って私を落として、自分がいい人になる工作をしている事を、新婚からやられている事に気付いていたが、又やっている事を暴露し、その前に胃痙攣に近い痛みになっていた時であり、一緒懸命しているのに、何もしてないように言われ続けてる事に、カーッとなりとうとう怒った感じで主人にものを言ったので。。

主人の罠に又はまったようで、31日の夜も元旦も最悪状態になり、主人は、私の状況は知っているので、不利にならないように、行動している為に暴力をふるえないし、ボイスレコーダーを持っていたので、無視が続いていたのに…

此方の親戚から電話が入った途端、口が上手いので、私が謝らされて、いつものごとく条件を付けられてもとに戻ったけれど、腹黒さにうんざりしながら、子供も帰るしお正月から暗いといけないから、前みたいに下りた。。

すると胃痛から頭痛に変わりかなり強くて薬も効かないし、吐き気が激しくなり、寝る前は、福岡市早良区昭代3丁目でよくやられていましたが、寝る前に嘔吐した。。

2日、3日も一日中頭痛で、不正出血も始まったけれど、家にいると尚更集中攻撃を受けるので、普通を装い一生懸命に、家族で出かけた。しかし家に帰り着くと、酷さが増して急いで飲みたくない薬を飲んでしまう。。

それでも4日の朝まで治らなかった…

更年期障害が辛いと家族に言ったけど、テクノロジー犯罪でだと思う(; ̄O ̄)

お正月だと言うのにしっかり、近所の加害者は集まり、主人が話さないので、話に部屋に入ったら、隣や近所の集まった加害者が、ゴソゴソ文句を言いながら玄関を出てきたけれど、自分の家に帰るでもなく、3件そろってカルト信者の組織的犯罪者が、仲間の主人の応援をしている様子で、耳や頭を拳で吹っ飛ぶように殴られた時にも、組織的犯罪者は、警察が家に来られた時にも同じ行動をしていたのをよく覚えている。

奴らは攻撃されてる方に色々難癖付け攻撃している事を正当化したり、そんな業者を作りブログで、個人的に常識のない人への復讐でやっているような印象操作もしている事にも気付いているけれど…

又電磁波で攻撃するのを仕事にしているブログを見つけたとゆうか、足跡を残していた。

ハッキリ言って理不尽過ぎる、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も生まれた時から、家系でやられているのはハッキリしているし、何処に行こうと、引越ししてもやられてしまうのは、たんなる個人的な復讐で出来ない…

そしてそんな機械を持っているという事は、組織的犯罪者の仲間であろう。。

そして儲けにまで使い、印象操作や争いを増やそうともしている~

組織的犯罪者の雑音もかなりすごかったが、何も怒らないし、非常識な奴らを頻繁に見かけるのも組織的犯罪者であり~

追い込みをかけているのも組織的犯罪者だ。。

ちなみにいくらテクノロジー犯罪や生活妨害を受けてからの事でも反省する事を反省し、理不尽な事以外は、繰り返さないようにしている。。

そして犯罪しながら組織的犯罪をしている奴らは、トカゲの尻尾以外は、野放しだし、たちが悪い人も沢山まじっているのに、正義で攻撃してるというのは絶対理不尽だ。。

しかし奴らは工作や言い訳が上手い。。主人だけでも飽きるほど見て来た~

辛い事があり過ぎて引きずりはしないし、小さくとも光に向かい歩いて行きたいけれど…

お正月に家で過ごすことさへ妨害して来る、相変わらずキチガイ洗脳済みの皆様方でありました。

超音波攻撃がたまらないので、この辺で終わりますが、お正月体調を苦しめられたけれど、どうしてもしたくない事をまぬがれた事を嬉しく思うことにしましたぁ~(笑)

では残りのお休みがある方は、意地でも楽しんで、心だけでも明るい日を送って下さい( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにおみくじは今回大吉でした?

被害者それぞれの希望に向かうように、強く願いながら頑張りましょう^_−☆


新年のご挨拶m(_ _)m



明けましてお目出度う御座います‼

今年は組織的犯罪をさせている方や分かってやっている加害者以外の皆に。。。

素晴らしい事が沢山ありますように…(^-^)/

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします。。。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード