お詫び…

今気づいたのですが、コメントのお返事をしてるのをいくつか、公開にならないままになっていました…

又戻されるかもしれませんが、先程公開にしましたので、遅れましたが、宜しくお願いします。

後記号のビックリマークを?マークに、それも頻繁に変えられてもいますので、文面で判断を頂きたいと思いますm(_ _)m

そして、連絡が取れない方がおられましたら、懲りずにチャレンジして頂くか?コメントに非公開で良いので、お知らせ頂いたら助かります(^_−)−☆

そして、更新が途絶えてある被害者さんが今日更新してあるのを見まして安心しました。しかし同様に被害が大変のようなので、この場ですみませんが、お子さんとご家族と共に無理せずに頑張って下さい。

被害者皆に光が見えますように。。。


お身体を大切に(^_−)−☆
スポンサーサイト

今年最後のご挨拶と被害日記…

今日朝から仕事?夜から忘年会、その後麻雀されて?明日帰って来る主人なので。。

早めにお正月の用意もしながら、やる事も考えていると~

近頃又寝てる時にも鋭い攻撃で大汗かかされたり、鋭く寒くなったり、何処かの激痛で、起こされる毎日で、本来なら休息の時間であるのに、起きると鋭い疲れや気分の悪さであり、足も激しく色んな痛みを与えられていますが、攻撃が激しかった次の朝に、足の爪を見ると、血豆て爪が盛り上がっていたり、黒くなっているけれど…

又やられて、見えない爪まで見た目を悪くし、靴を沢山駄目にされたり、楽な靴しか履けないようにして、ヒールのゴムがとれたような音を真夜中でも早朝であろうと、非常識な奴が多い組織的犯罪者は、激しくかつかついわせて、喜んでいる(; ̄O ̄)

攻撃は音波も電磁波系も毒の散布も、毎日、毎日かなり激しい!

携帯での入力も被害関係以外でも邪魔を酷くされているし、相変わらず、通信妨害もしているようだ…

耳も目も胃腸も足も楽な日が殆どないし、心臓も苦しくてたまらない空気にされている。。家族が揃えば普通に振舞っているけれど、母が耐えず愚痴っている状態にされている…

奴らは、ごますりもだが、自分より弱いと思った人間を利用したり、こき使ったりするのも得意なので、下にやらせてる時もあるだろうし、ターゲットの家は、汚す側で、余り汚れないのかもしれないが、年末でも組織的犯罪に明け暮れて、掃除をしている風でもおせなどの準備をしている風でもない。。

中にはちゃんとしている組織的犯罪者も知ってはいるが、明け暮れても暮れても組織的犯罪をしながら、変な事して楽しんでるのもいる(−_−#)

ちなみに今朝、黒豆の煮汁がやけに増えており、苦味としょっぱさが増えていた…

動かさないようにしているのが、丸わかりで、昨夜から風邪をひかせようと企む攻撃が色々ありましたが、やはり朝酷い頭痛と高熱のだるさと喉の不調で、寒気が取れない(-。-;

お正月の足りない物の買い物は明日に回す事にしたが、漢方とドリンク飲んで、なんとかある程度やれた。。

今日は、母が拭き掃除、子供がトイレ掃除ををしてくれたので、大分助かった( ´ ▽ ` )ノ

そして、遅い昼食を軽く取り、今年最後の挨拶をしようと思い。。

テクノロジー犯罪の為に、母の如くぼーっとしていますが~

今年最後の被害日記とご挨拶を綴りたくて、ひとりの時に綴っています。。

被害はまだまだありますし、いっとき綴らないと言えば、あからさまにやる近所のカルト信者らもいるので、ちゃんとメモを残したいと思う(笑)

そして、昨夜コメントを頂きましたが、希望を失わない思いを続けていきたし、被害者皆そうして欲しいです。。

今年はやけに早かったです(^^;;
今年の初詣でのおみくじの内容が、的中のようで、進む妨害が激しくて、口ばかりになってしまい自分が情けなくなってもいましたけれど、、、

見守って頂いている方、組織的犯罪の被害者の方などに支えられて今年も生きて来れました…

こんな被害だけしかつづれない日記を読んで頂いた事…

必死で広報などもして頂いてる方々も含めて、感謝します。。

ほんとうに有難う御座いましたm(_ _)m

ブログもコメントのお返事まで記号を変えられたりもして、相変わらず荒らされ、やり直し不可能にされていますが。。

来年も自分が出来る事は少しですが、やりたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

卑劣な犯罪は続きますが、奴らが嫌がる小さな幸せを思いながら~

良いお年をお迎え下さい。。


PS~ドマさんへ…
沢山拍手欄にコメント頂いているのに、時々のお返事になってすみません。。
色々矛盾した事がありますが、めげすに、来年も頑張って生きましょう(^-^)/
ご家族と愛犬と、良いお年をお迎え下さいね~

酷い被害の中で、プレゼントを貰った気分の日記












被害者の皆さま…小さな幸せでも、気持ちだけでも、楽しいXmasを過ごせたかなぁ~

何もかも邪魔する組織的犯罪者がいますが、きっと何か良い事があったらいいな★と思います(^_-)-☆

こちらは、22日に済ませたのですが、24日は主人もいなく、母は幼児みたいな性格にもされている所もありで…

『今日もしたい…』みたいな事を言って来ました(笑)『もう2回したから普通の食事やけん』と言いつつも。。

先週の日曜日は買い出しに行けなかったし、子供も今年もいないと言っていましたが、皆予定が合わずに今日集まるようで。。

気持ちだけでもとそんな夕食にする為に買い物をしていると…

組織的犯罪を知りいっときして気が付いた、あちらさんの目をした中年の男が、マスクで顏を隠すようにして(笑)

付きまといや仄めかしだけでなく、上に報告しなきゃいけないので、(苦笑)又、又、、、買ったものを乗り出して、見落としがないように見ていた…

奴らのする事は、下品であり、下劣過ぎる~レジの方もそのおやじを見られており、そんな行為やばりこんで私の近くに来たりする中年女など、今まで何度もある~

そして、マンションでは、必ず組織的犯罪者と認定している方々、特に同じ階のカルト信者が、必ずと言って良い程、スタンバイしてないと無理なように居る…

夫婦で、被害者の周りをウロついたり、会館に行ったりで、盗聴、覗き見しながら、仕事しないで、贅沢している家庭もある(; ̄O ̄)被害者を追い出し入って来ても、分譲に住んでいる…

私が日記をつけないのを分かっているので、目鼻がしみて、炎症を喉、気管支、内臓まで炎症を一気に引き起こす薬品を含めてしつこく散布し、音波系、電磁波系も、張り切って、やっていた~

でも、でも…『娘も自分が早めにと言ってたので、諦めてたよ~と』と母と共に簡単なオードブルで喜んでくれたし、被害で、トイレにいる時間を沢山取られたので(笑)

好きなものを久々検索したら、まだ歌詞が、公表されていない新曲の歌詞を聴いてブログに載せてくれていた方がたのを見つけ…

読んでると又又勝手に嬉し涙が出る程心が熱くなる歌詞だった?

ちょうどイブだったので、その歌詞を見れた事が、プレゼントを貰ったように嬉しくなるとゆう、単純な私がいました(^^;;

そして、買い物で、マンションの方へ曲がる直前にサンタの格好をされた方が、2人バイクで走られていたのを見た★

人を不愉快な思いにして楽しんでいる組織的犯罪者もいれば、何処かのパーティに行かれる途中かもしれませんが、人が微笑むような事をされている方もいる…

それで、又笑顔を貰い。。

ずーっと時計をせがまれているばかりで、Xmasに突然娘と共に生理まで管理され、足まで激痛な不思議な痛みがあり、25日は、娘は痛みで家にいるようになりましたが、久々にXmas娘と一緒にいれたし、初詣に始まらなかった事を喜ぶように気持ちを切り替え~

強がりでもなく、ほんとにプレゼントを貰った気がして、しつこいようですが、感謝ばかりでありましたo(^▽^)o

25日は、夜勤空け?で帰って来た主人であり、普通に食事して終わりました~

組織的犯罪者の行動は相変わらずで、写真の家もしつこいので、又載せましたぁーだいたい17過ぎ位から電磁波照射の当番みたいです(ーー;)

冬休みで、子供の集団も張り切り出しました(恐ろしいのは、組織的犯罪を善人ぶってやっている奴だ。。)

耳や脳、胃腸、目など…色々酷くやられていますが、キチガイ達に負けないで、押し詰まり忙しいですが、色々頑張りましょう。


メリークリスマス🎶



☆メリークリスマス★

皆それぞれに。。楽しい時間を過ごせますように…(^_−)−☆


私は娘に合わせて、日曜日にケーキなどを食べて終わりましたが…

2年前の『ちょっと早いけどメリークリスマス』のMCも毎日も見て、大好きなクリスマスソングが入ってるアルバムを聴きながら…(^^;;

思い出しては、楽しい気分になっていま~す(笑)

残酷な組織的犯罪の中での小さな幸せ。。

帰宅が少し遅くなるそうなので。。

明日、明後日は、組織的犯罪者以外の方皆が…楽しい時間をおくれるように願っていますので、被害日記の投稿を控えたいと思い…

急いで綴っています!

綴り始めると、昨夜の寝る前の如く、目が非常にしみて涙が出て来て目も痛くなり、だんだん染み込んで来た所が炎症する毒を散布されて、だるいし、戻って来てもやられてしまう繰り返しで、もううがいせずに寝ると、咳も出たりしていましたので、催涙ガスなども散布しているのでしょう。。

護身用にも売られているし、何でもかんでも悪用する組織的犯罪者です!今も目を開けずらくして妨害中でありますが、綴れるまで、綴ります(; ̄O ̄)

少し前に、余りにもテクノロジー被害も酷いので、被害日記を綴り終わりがけに手から、携帯がいきなりすべり落ちて、半分以上消えてしまった保存がなくなりましたので、毎日毎日色々あり過ぎてるし、綴られて欲しくない文面みたいだったようで、忘れた部分が沢山あると思います。

今日の早朝は、おしりをえぐられてるような痛みで目が覚め、痛みに耐えていたら、外にいるのか?音声送信の中年女か?定かではありませんでしたが、福岡市早良区昭代3丁目在住も、内臓や心臓に激しい攻撃をする時によく聞こえていましたけれど。。

あいつらの残酷な性格が滲み出てる悪党笑いをしながら、攻撃しており、向きを色々変えると今度は下腹に激痛が移り、起きてお弁当を詰めだすと、痛みが鈍くなり、次第に消えましたので、遠隔からやっているのには間違いありません…

朝の4時代でしかも世間は休みなのに、相変わらず門番や品のない爺さんを率いるたち悪グループの声がシーンとしているマンションに響いていましたし~

寝ようと部屋に行こうとすれば、○会員のご家族は、何人かで、走りまくって慌てては、工作員の家の行き来や、テクノロジー犯罪の準備ややばくなると証拠隠滅作業や上の方を鍵を空けて走ってお迎えしたり~

普通の主婦が真夜中に走り周って、何されてるのぉー?それも家族でぇ~と昔から思っている行動をされていました。

相変わらず家は家宅進入の気配も残され、網戸にも変な油がのって何で掃除をしてもぬかないのを付けられていましたが、クッション、ゆかを少し焼かれただけでなく、カーテンも焦げ後がいきなりついていました~(-。-;

まだまだありますが、毒物混入も少しの隙にコップに天井裏からの散布でいれて来ており、口に入れて味が散布されてる毒物の匂いだけれど、二日間一気に飲み込んでしまい…

たちまちスッキリしていた胃があれて痛くなったり~

写真に載せてる家のベランダからも体操時間にずっと照射しているので、用が入らない時には時間を変えてみたりしてますが、見た時は殆ど照射しているし、真正面の会社も相変わらずであります。。

音波も合奏がずーっと続いている状態で、肩こり、頭痛、も酷くなるし~

膝、腰、などもマニュアルでもあるのでしょう、定期的にやられてしまい、ケアしなきゃいけない所だらけに奴らはして、邪魔するし、色んな所も儲かるシステム(; ̄O ̄)

せっせとボーナス欲しさや上から気に入られようと、カルト軍団の組織的犯罪者に加担している奴らは正義をかざしては、影の犯罪を繰り返して、張り切っている!

娘の誕生日をずらして好きなものを食べに行った時にも後から、妙に声がでかいグループが来て、大将を呼んでコソコソ話をしていた。『もう少しなので我慢してやって下さいと…』

そこの大将は行けば必ず話し掛けて来られるが、その日はスルー、そして、見た事がないさばけない女性がいて、頼んだものが、非常に遅く、後回しにされているのも分かった。。

病院も含めて何度もやられているので、ピンと来たし、しっかり私の尊敬している人と、私が組織的犯罪者を人殺し同然と言っているので、それを言って仄めかしては、馬鹿笑いをしていたが、、、

もっともらしい事を並べてはいるが、そんな馬鹿でかい声をあげてるし、影の犯罪をしているような奴らが一番笑われて、罰を受けるべきだと思う…

奴らから騙され、ハニトラなどされた人の気持ちなども、分からないのか??と思うし、自分の事より悪口を言われたらムカつく人の事を言って来て挑発しているのも分かり、頭の中で反対に馬鹿にしてやりました。

大将が頭をさげていたので、警察か?役所の人かもしれませんが、間違いなく組織的犯罪者連中が、沢山空いていた席がうまり(笑)

何名か確実に組織的犯罪者と気づきましたぁ~しかし明るく美味しくいただきましたぁ~

母も退院したので、いちじは私もめいりそうになったりしながら、日曜日に無理矢理オバの所に干し柿を持って行くのに連れて行くと、夫婦で泣いて喜んでくれてから、何日か母が動いたり、話もちゃんと出来る時間も増えたので、幸せの連鎖が来たと思って感謝しよう。。

こんな親子を真から心配して頂ける方がいる事に喜びを感じてしまいます。その日にはハッキリしませんが、もうひとつ嬉しい事があったような気もして、母がお気に入りのパンケーキを食べに行けました~(^_−)−☆

負の連鎖、少ないけれど(笑)幸せの連鎖もある毎日ですが、見守って頂いてる方や被害者の優しさ、お世話になってる方々に大変感謝します。。

もう帰って来ましたので…この辺で終わります。

ID、パスワードを又盗まれた。。

日頃組織的犯罪者達は、脳波や行動などを、監視と称して、覗き見をしながら、警察や機関や企業や近所の組織的犯罪に加担しながら、暮らしている奴らから見られており~

パソコンも携帯の中身も全部見られて、遠隔から壊されたり、妨害され続けている毎日ですが~

近頃組織的犯罪、テクノロジー犯罪の為の買い物をしてたり、試しに始めたい事があるサイトのIDとパスワードを盗まれた?と思う同じ画面だけど、小さくなり、奴らのいたずらと思って入力して、送信をすれば、本当の大きな画面に戻りました。

何だろう?と気にしていましたが。。今度はブログでなり、携帯の画面が小さくなる設定をやられている?と思い急いでいたので、IDとパスワードを入れると、送信したのに、本来の大きな画面が出て来て又入力画面…(-_-#)

気にしながら、掃除を始めたものの…
やはり怪しいので、少し遅いけれど、途中やめしてパスワードを両方変えていると下や隣に集まるカルト信者などの組織的犯罪者達が、怒りのセリフをはいているのが、シーンとしている部屋に響いていました。。

ある場所は、奴らが覗き見している為に、入力したくないと思っていた時期でありましたが、、、

クレジットカード番号登録を自動で2回登録されたり、回覧さへも大変邪魔もされ続けてもう何年もなります。

なので、下っぱの悪い連中が、やっているのか??

調べると頻繁に同じ画面に見せて作り、パスワードなどを盗み取っているようです!

カード番号を奴らのお陰で何度変更した事か(*`へ´*)

収入がなくなった途端に、車や家以外のローンは、大嫌いな私であり、お金を借りる事が嫌いなのは知ってるくせに。。。

しかも、見かけは専業主婦で主人の給料で食べさせて頂いているようだけれど、結婚して、主人だけから食べさせて貰った事などない!

家のローンもちゃんと払い出したのは、私達女3人を追い出してからであるし、娘の教育費や習い事代など、怒られながら、自分の給料で貯めて来たのが、事実である。。

今私達を呼び戻したので、バイクや後期の教育ローンも払いながら、しっかり貯めているようだけれど、ちゃんと母と共に入れてるし、自分の事は、自分で支払いをしている有様であるのに…

ローンの宣伝やカードの審査の仄めかしが一気に増えた?とゆうか、、、しつこい(*`へ´*)

こちらは働きたくても働けない状態で、カードも何枚もいらないからやめた?
カードを使う時は現金を持ちたくない時や足らない時で、一括払い出来るものしか買わないのは、いくらキチガイ工作員でも、思考盗聴器があれば、分かるだろう(-_-#)

でも嘘のレポート、データを信じて、脅迫して来た男も過去にいましたが…

そんなこんなで、人のカード番号まで利用する組織的犯罪者がいるかもしれないので、これに綴りました。

こちらに戻ってから収入がなくなった途端に、馬鹿にしてくる、組織的犯罪者…

主婦の仕事も旦那さんが遅いとか、よくいない人は別として、家事などを真面目にやり、壊された老人や幼児などがいれば、テクノロジー犯罪を受けていたら、かなりの動労になり、時間もまだ欲しい位なのに、そんな事まで、馬鹿にしてくる、自分の上の前以外は、ちゃらんぽらんな方をよく見かける組織的犯罪者達だ。。。

パスワード変えていたら『いじめてやろうか…』とたちの悪そうな男が、仲間に言っていましたが、そうな台詞も以前調べてる時に、組織的犯罪者の仲間が主人に言ってるのを聞いた事がありました…

毎日拷問みたいな攻撃をしていても、色々な加害行為をしてくる組織的犯罪者です(-_-#)

ちなみに、昨夜は寝れずに何度もトイレに行かされ、やっと寝付くと一枚しか着てないし、凄く寒いのに、大汗をかいて起こされました。。

まだまだありますが、善人ぶり、正義を振りかざしてるが、本当の悪事をはたらいている奴らを隠さないで、知らせまくりましょう…

では週末ですけれど、ファイトでいきましょう(^-^)/




主人がいないので…

今日先日消えたのを綴ろうとすれば…

部屋に向かう準備をしていたら、組織的犯罪に加担している○会員が、走って又移動し、下も含めてバタバタしていましたが、ベットからも激しい電流で、激しい色々な音の超音波や頭頂部などの攻撃で、時間が出来そうになると頭痛を酷くさせて、血流が止まっているような状態で、息もしにくく、皮膚も低音火傷みたいにヒリヒリし、鋭い乾燥が続きヒーター入れていない部屋も異様な結露の量です…

思い出す事も困難にされて来たので、今日も悔しいけれど、又したい事を諦めました(*`へ´*)

気が紛れるものを見て、感謝して、寝付く努力をします(笑)

ちなみに、娘もだるくて観ていた映画を途中で消して寝に行きました…

チョロチョロ四六時中交代で、ターゲットの周りで、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をしている奴ら、やらせている方々に、天罰が下る事を信じ、被害者に光が見える事を信じて。。。

おやすみなさいZzz★今日もお疲れでした(^-^)/

最低な組織的犯罪者…

駐車場に駐車し、ハザードをむやみに使うトラックが、そこの企業にはよくとまっているし、もう一件必ず夕方に同じ事をうちに向けてやっている企業がある…

話は変わるけれど、寒いし汚れを落としてるようにも見えず、歯医者に行く途中に水撒きとゆうか、みるからに狭いデコボコがある道路に水溜めをしている企業の制服を来たオヤジがいました。

先に通った車は普通の常識ある人で、ゆっくり通っていかれたが、仲間のきちがいみたく、非常識さをよく見かける組織的犯罪者は、保育園近くの狭い道路なのに、もうスピードを出して進んだ白い軽自動車…

水が思い切りはねて、ものすごく嬉しいそうな気持ち悪い笑顔をしていたそこの社長か?店長か?知らないオヤジの顔を見てゾーッとした…

こんな奴らはテクノロジー犯罪も平気でしているから、そんな脳だろうが、変過ぎる…得意のご褒美も貰えれのだろうが。。(笑)

ちなみに、加害者サイドが、ここの8○3に逆らうと商売なんて絶対出来ないとよく言っているのを聞いていたけれど、家族崩壊されて、引越されたが、関係あるかもしれない…

とにかく分譲住宅なのに、引越される人が多いのは前から綴っています。


いじめもだけど、子供から加害者側はそんな性格だ。。

自分も反省すべき事はあるけれど、奴らがしている事は、レベルが低すぎて、最低過ぎる(; ̄O ̄)

話は戻りますが、ハザードは危険な原因などとゆう意味もあるので、カルトや民族組織で、自分達の思い通りにならない家系、仏敵などと称して危険人物に仕立て上げては、(嘘の悪評流しやマイクロ波などで、マインドコントロールし、ターゲットに脅すきっかけなどを作らせ、組織の仲間で工作していく)

ドラマや映画でもそれにかましたようなのを近頃目にするけれど、現実に洗脳済みやそんな戦闘心や妬み根性が強く、利益の為なら何でもやるような、反日教育で育てられて来た方々も、闇政府は利用して、ターゲットの仏敵や気に入らない人を悪人に仕立て上げている…

そして、組織的に生活の邪魔をするだけでなく、テクノロジー犯罪をしているので、会社の駐車場に停めて、こちらにトラックの頭を向けて、事故や路上駐車などならハザードを照らす意味があるけれど、何の意味もない場所へと照らしている。

よくおかしな事をしている従業員や配達員がいる企業の一社だし…

ライトの片方の前に妙に光色々な色が混じる、組織的犯罪者が使用している、怪しい光を置いて、頻繁に誤魔化しながら、真っ正面の私のいるキッチンに、真夜中や、早朝であろうと、やっているのを見ましたが、荷下ろしの為にやっているとは、決して思わない。

組織的犯罪者は節電などを言っているが、意味もなく、真夜中でも外がオレンジ色になる程に、街灯とは関係ない方向や妙な眩しい光を車を含めて照射して来て、気に入らない人を弱体化し、いいようにレポートを提出したり、報告もしている事も気付いている…

テクノロジーを利用して、殺人行為や、窃盗、強姦やドラッグなどやったり、売買している奴ら…

本当の危険人物は、トカゲの尻尾になる時以外は、スルーされ、隠蔽工作なども巧みにやる事も、見て来た…

組織的犯罪をやらせてる闇政府と利用されながら人を犠牲にして、いい目を見ている、本当の悪事を悪と思わない奴らだと思う。

いい意味で覚醒出来る人も妨害されている事も、気付いている…

そして、組織的犯罪の加害者は、皆自分を優しくて優秀だと思っているが、下っ端は人の事など言えないだろう。。と思うようなのが多く、選ばれた人と勘違いしながら、生きているように見える…

まだまだありますが、今日弁当を詰める最中に必死でして来たので、前回消された被害日記の前に綴りました。

ふくろう部隊や中国の脅威なども工作員に騙されず、検索されたら、私達組織的犯罪の被害者が経験している被害が、当てはまりましたので、おかしな事ばかり続く方や体調不良ばかり続く方は…

ネトウヨとか全然関係ないので、調べて下さい。。

まじで他人事ではない組織的犯罪です(*`へ´*)

ぱっとしない毎日ですが、本当の信用出来る方を判断し、壊されないように、毎日を踏ん張りましょう(^-^)/

組織的犯罪者以外は、普通の幸せが来ますように。。。

被害が酷くて…

今ざっと綴っていたのですが、終わりに近づくと、携帯が滑り落ち、半分以上消えてしまいました(T_T)

とにかく毒物散布や電磁波系や音波系の被害が酷く交代で、組織的犯罪者はチョロチョロ24時間攻撃してくる為、家は最悪です。

気晴らしと被害者皆の幸せを願う事は、忘れませんし、感謝も忘れませんが…

組織的犯罪者があらゆる妨害や攻撃を気に入らない人や仏敵に善人ぶりながらやり続けています…

又綴っていたものは後日公開します~

皆大変ですが、頑張りましょう‼

母が退院しましたが…

母のストマーが外せるかどうかの検査入院も終わり、消化器内科の先生のお話の時には、小さな幸せが舞い降りた気分になる希望があるお話があり~

毎日組織的犯罪、テクノロジー犯罪の事で綴りたい事も沢山ありましたが、外科に行き手術の日程が決まるまで、何かしら忙しいのもありましたが…

負の想念が増えたらいけないので、ぐっと我慢していました(^^;;

本当は組織的犯罪の被害者でも、小さな事でも進める為に希望がどんどん訪れる事を綴りたかった事もありましたけれど…

門番達が音声送信や近所から、『ば~か』と何か邪魔する時などにしつこく言われ続けており、又始まっていました通り…

手術のリスクのお話や母が『頭がぼーっとして、溜まりません』と毎日訴えるので、壊されている症状も大手術は、危ないので…

結局手術の日程決めでなく、リスクをお聞きして、やらない方が良いように思え、母はもうしたくないと意思が変わり…

凹み気分で、退院して来ました…

帰ればまたお金がないと言われ~

その日は化粧をしてても顔色が最悪で、酷く気分が悪く、前日は下腹の激痛を含めて左側が全身痛くて、耳や頭も辛いけれど、母が病人なので、必死で帰った後もやることをしましたが、何時もの健康維持の為に始めたカービーダンスも休んでしまいました。

そして、母がお金がないのを私のせいにする工作…ガスライティングをされ、盗んでる人達を聞こえやすく大きな声で説明すると、次の日薬缶に入っていた(*`へ´*)

今日は母がぬいたのを忘れていたので、又被害妄想…

薬品、毒物散布や電磁波系や音波系の攻撃で、水分補給しても肺から胃にかけて凄くしみてもいるし、腸か子宮か痔なのか?足も含めてミックスした激痛も定期的にやられて、左側の腸が、ずっと軽く痛いし、脱却で、骨がガタガタになっている腰も辛くしたり…

動きの妨害を母の事を含めて沢山されては、自分を攻めるようにしてくるし、イライラする攻撃も母が帰宅したら始まった…

寒い日でも痛い程攻撃受けていると汗をかいて暑くなる。早良区昭代3丁目の時には窓を真冬に開けて、春のパジャマを来ていても大汗をかいていたのは、この攻撃であり、更年期の症状だけれど、テクノロジー犯罪などをやられてなければ、元気に仕事も家事もこなせれる体力だろうと、つくづく思うし、思うように進めなくて~

家の組織的犯罪の前から綴っているそんなこんなの事情で後に気晴らしはするけれど、悔し涙が出るし、母みたいに壊されないよう、娘のお荷物にならないようにしたいと強く思ってしまう…

人口肛門が取れて、母に余り手がかからなくなる事があれば、作った物は全部主人が、持ったままですけれど、少しチャレンジしていこうとしていたけれど、気合が落ちそうになった…

そして、又少しでもと思えば、又もや画面に入れず、ID番号などを何度入れても駄目で、問い合わせ後一回買い物は出来たが、又駄目だぁ~(−_−#)

パソコンも何台も壊されたが、携帯でもそんなんで、凹みも増える…

でもでも私の希望、願いは、捨てる事はしていません(^-^)/

主人が又金むしりが始まるし、話を聞けば、自分名義の通帳からは、使いたくないと言い…

私は生活費を1万でも良いから、無職中なので、欲しいとやっと言えたが、スルーされ…

結構何かしらあり、自分の時間なんて、ライブに行く時や誰もいない時にしかないのに、専業主婦扱いで、母まで何度言っても主人に生活させて貰っている記憶になっているので、家族は主人は近頃世間の様子を気にして、やばい時には良い夫を演じ、口だけ上手い事を言うようになったが、実際には違い…

身体の不調をSOSしたくても、しても、スルーなので、やるしかない‼皆言いたい放題、し放題の時が増えて、体調がたまらない時には尚更イライラしてくる…

怒れば奴らの思う壷なので、落ち着くように、ある写真を見にいきそして、私に希望を又思わせて頂いた方に感謝する。。

只今心も身体も疲れているけれど、壊れないように、頑張らなきゃ~(^-^)/

近所の組織的犯罪者も交代で、相変わらず人の行動に合わせたり、家宅進入や早朝あり得ない時間にヒールをかつかついわせて、隣の学会員の家に戻って来たり、被害者の周りをウロウロしています…

男性加害者が昼間ウロウロして不思議な事を綴れば、今度は奥さんや老人に交代するとゆう、相変わらず、隠蔽やアリバイ工作などもしている。

今日は主人が帰らないので、心臓が苦しく、皮膚も身体の中も痛くて、痺れも強いし、重力が凄く重たくなっているし、頭も含めて全部が爆発しそう。。好きな音楽聴いてまぎらわし、今から酷い空気の中良い事を思いながら寝ます…

まだ色々ありますが、この辺で。。

そして、ドマさんも色々あっていますが、お互いに頑張りましょう!!

そして、組織的犯罪者以外の幸福を願いますm(_ _)m

スタンドのスタッフがよく覗き見…














こちらにらまで毎日眩しく付けてある偽電灯のように、そこのスタッフは、全員かは定かではないけれど、色々怪しい姿も見た事もある…

写真をブログに載せたら木も植えて来たりで、会社自体しているか、定かではないが、福岡市早良区昭代3丁目に在住の時のように、うちを見上げて立っている男性をよく見ていたけれど…

ここもわざわざ見上げる位置ではなく、電気をこちらがつけると、外から見えるのも分かった…

先日は食事中に作業をやめてうちを睨んでいるように、ずっと睨んでいたので、主人がいたが、携帯を取りに行くと移動したけど、今回は、5人以上揃って見上げていた。

私は用があったので、やっと乾いた洗濯物をたたんでおり、ふと外を見ると勢揃いして見ていた…

変な光もあり、そちらからも音波も激しいし、頭の締め付けなど耳を含めて激しく気圧が変わったように、たまらなかったけど、わざと音楽に合わせて歌いながら、気持ちだけは、いい気分を思い出していた(笑)

なので、組織的犯罪者達は、必死で痛い目に合わせているが、まずくなるとすぐ逃げて、今は普通を装っている。

民族組織やカルト信者にカルト企業など…色んな組織が連携しては、一般人を装って、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをやっている(*`へ´*)

今日は、毒の散布も、電磁波系、音波も激しいし、母のストマを外せるか?の検査も先生の様子が変わったらしい…

心配ばかりしていたら、奴らの思う壺なので、気持ちは切り替えますが~

人を苦しめながら待遇を受けたり、生きている、組織的犯罪者のほんのいちぶの報告をしています。

今隣が慌て出しました…

先日綴るのを忘れていましたが、ハイターを買い占めてる女性を見た次の日に、プラスチックゴミ出しだったのですが、ひとふくろ全部ハイターのからばかり入っていた?

写真を撮りたかったけど、母が待っていたので撮らなかったのを後悔しています。

塩素ガス暴露の症状が続いていたし、水道水も、薄く味があり不快感と軽い症状も感じていた…

目を洗えばしみるし(-_-#)

娘が帰って来るので、この辺で終わります。。


組織的犯罪者をやらせてる人、実行してる方々以外、皆の幸せを願い、夢も願いますm(_ _)m

宮平さんへのお返事と被害とお知らせ…

近頃又携帯からもマイページに入れなかったり、マイページからの更新やコメントのお返事や工作員に荒らされたり、間違った部分の編集が、一切出来なくされています…

前にも綴りましたが、変にされているやり直しも出来ないし、コメントのお返事も、日記の更新の場所にメールからとアプリからしています。

又いつ出来るようになるのか?定かではありませんので(今音声送信のいつもの女が鼻で笑いました(苦笑))

返信はこの場所になると思いますので、御理解下さいm(_ _)m

宮平さんへ…

何度もチャレンジして下さったのに、申し訳ありません。やはり妨害みたいですね。。

又お時間ある時にでもただ被害しか書けないようなブログで良かったら訪問してやって下さいm(_ _)m

いちご


★…♪……*……★……☆……*…♪…★

短縮被害日記…

昨日も目も鼻も痛いほどしみて目が開けずらく、喉、胃腸が一気に炎症する毒をしつこく散布されており~

倦怠感が一気に来て、手や足もいっときガクガクになるので、無理してでも動かしていた…

頭痛はするし、気管支が収縮した感じで痛いし、心臓を含めて呼吸が苦しくもなり、音波系電磁波系などの攻撃も激しい…

今日は、朝から母を病院に入院の為に連れて行っていましたが、帰る時には、女3人を追い出す時に、組織的犯罪、テクノロジー犯罪者、集団ストーカー行為や嫌がらせなどを仕事にし、子供が中学から、姿をよく表し、組織的犯罪をして、本業の仕事もしてないのにどんどん生活が裕福になるひとり…

人の玄関前をウロウロしていた、今は知りませんが、このマンションの住民ではなかった、ロングソパージュの女のひとりが、いかにも待ち伏せしていたかのように(笑)

妙な所から出て来て、ブラックのトヨタの大きな車に乗り込んで発進し、組織的犯罪者も被害者と分かる前からよく停めている、うちのマンションに向かい攻撃しやすいし、見やすい、元サティの屋上に車を停めた事が分かった(*`へ´*)

黒の車は、見守って頂いている方も乗られているのを以前見た事があったので、わざと使用しているかもしれない‼

主人がいるグループの女だったし、超音波と耳や頭への攻撃が激しく、針で刺したような耳の中への攻撃は、耳のいちを色々変えたらいちじ痛みが中断するので、これも遠隔からやっているのが、丸わかり…

音楽をかけて、頭も耳も更に攻撃が悪化するキッチンにいると、歌詞や私の思った事に音声送信でチャチャを相変わらず入れて来るし、玄関前では、組織的犯罪者が出て来て慌ただしくしていたが、

この階には在住でない、前に隣の組織的犯罪者の女を迎えに来て、死ねだの暴言をはいていた青年部?位の男達が又何やら暴言もうちの前に来てはいてもいましたが…

私はわざといい気分になるような事を思考しながらボリュームを上げた(笑)テクノロジー犯罪をしながら精神を乱そうとする企みですから~

ちなみに、削り音も響いていました…

主人も近頃私がお風呂に入ってるのを良い事に、玄関前で携帯に出て話が終わって家に入って来たり、コンセントのプラグを外して何かしていたのも、又発見した…

相変わらず様子を見ては、良い旦那を演じて見せたり、激痛が来ていようと、周りが?大丈夫な時には、怪しい行動で、自を出し。。

少しも手伝いしないし、そんな日は電話は出ないし、いつも通りご飯も食べないし、早い帰りの現場で遅くなり、後から電話してくるとシーンとした場所にいるので、すぐ分かる…!

昔は浮気だけだと思っていて、毎日如何わしい事もしていたが、色々調べていたら、男性や仕事に関係ない偉い方から電話が入ったりもしていたが、組織的犯罪を知ってその妙な繋がりが、何だか分かりました。

私がお風呂なので、外で打ち合わせをして、クローゼットやお風呂にいるとキッチンの用のない所を開けて何かしていた!!

これは妄想でも、何でもなくて、組織的犯罪者の行動であり、良い人ぶって、テクノロジー犯罪などで、早死にさせようと必死なようだ。。

前にされた影の殺人行為は、忘れるのがある程沢山やられて来ていたけれど、今までのはしていない工作を仲間でしているので、又これに綴っています。

妙な事をした後には、相変わらず悪意ある変な笑いをしたりしているしぃ…

まだまだありますが、カルト信者や民族繋がりなどで、加担している組織的犯罪者が今日も沢山暴走しています~

今日は高級車を乗り回している組織的犯罪者も多かった。。

組織的犯罪の被害者の皆で!必死で踏ん張り…

相変わらず自分が気になる曲を録音するのも、聴くのも…邪魔されたりしてますが、奴らが嫌がる好きな事もやり、無理矢理でも喜びましょう(^_−)−☆

沖縄の宮平さんへ…

おはよう御座います!

こちらは又コメントのお返事の所からと、記事の修正も…

出来なくなっていますので、こちらからお返事しています。

通信妨害もよくやられて来ました。被害者は皆言われます…

言われてある文面が出てくるのは、投稿してはいけない文面がある時にも出て来るらしいので、いちぶに○などを付けたらいいと、教えて頂いた事があります。

しかし、娘、友達、親戚などまで、直メや直電や手紙でさえ、繋がらないや届かないなど、手紙は子供の頃から、電話やメール妨害は、組織的犯罪を知る前からずっとやられている事が分かりました。

ちなみに、しつこい無言電話、嫌がらせ電話、脅迫電話は、父が不審死をした後の中学から、始まりました…

今住んでいるマンションを追い出され、女3人になると、身体攻撃など、孤立させる行為も激化され、通信妨害まで酷くなり、精神病にされて薬などで壊れて、最後は加害者組織と行動をするようになった友達も、彼女にも脅迫電話や電話最中に切られたり繋がらないだけでなく、電話自体をその場で壊されて、凄い恐怖感に襲われ、『怖いから連絡をやめるよ』と相手が泣いて話をしたのが最後でした…

仲が良かった組織的犯罪者ではない友達や親戚は、連絡が取れなくしてるし、被害者さんなどへのメールなども一気に消されてしまうのは、日常茶飯事です。

まだ色々ありますが、被害者どうしのやり取りや好きな事などは、異様な位妨害しますね(−_−#)パソコンはどんどん遠隔から、家宅侵入で壊されますので、娘も私がパソコンに触れるのを嫌がっています(苦笑)

被害者は通信妨害も酷くやられますので、めげずにやり直しています。

色々やられますので、大切な人へや加害者以外の人に誤解をしないように、判断しなきゃいけないです。理解しないと拒否されているとも思いますから、知らない人は離れていきますよね…

まとまりがなくなりましたが、工作員の妨害かと思われます。

薬品についてのHPは、貼り付けもしていますが、詳しいのはなくなったりし、忘れたのが沢山ありますので、色々調べられて、ブログなどに載せて下さいm(_ _)m

私もまだまだ勉強不足ですので、お互いに、無理せず頑張りましょう‼

沖縄被害者さんへのお返事と被害…

コメントのお返事を個人的にしようと思っていましたが…

昨日は福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた借家に住んでいた時のように、主人が夜勤で帰らないのもあり、ずっと毒の散布が激しく続き目も鼻も痛くしみ続け、真っ赤になり目を開けているのが辛くなり、だんだん喉も気管支も胃腸も炎症が、激しくなり、頭もぼーっとし、足はガクガクし、指がまめらなく、力が入らない状態に、電磁波系の攻撃と共にやられていたし、(母も同じ事を言って目が開けにくい状態でした)

近頃は、毒物の事で、詳しく載せていませんでしたので、急いでいますが、簡単にお返事と被害日記のいちぶの綴りをこの場でします…

ちなみに今日買い物に行くと、マスクをかけたいかにも組織的犯罪者と分かる女が、お安いハイターを30本位購入し、私の真横に来て袋に入れていたのは単なる偶然ではないと思います。会社関係で使用されているような姿でもありませんでした…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪のいちぶである毒の散布は、ケムトレイルや電磁波や音波や放射線などの数々のテクノロジーを利用して、監視社会、奴隷制度を作り上げる為に国民を脳や身体の弱体化をしながら、儲かりながら、人口削減、人体実験なども繰り返されてるのはご存知かと思います。

詳しくは、ベガのブログで分かりやすく説明されておりますので、まだ訪問されていない方がいらっしゃったら、是非訪問されて下さい。(相変わらず勝手に貼り付けてすみません…)

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/


ところで、沖縄の被害者さんの質問ですが…

加害者はあらゆる毒を使用していますので、ハッキリしませんが、症状や味と臭いで、判断しており、分からないのもありますし、加害者によって違う毒を散布している可能性もあると思いますが、いちをお返事します。

私の場合は、脳の誤作動や送信ではなく、しょっぱいの、酸っぱいの、苦いのなど、色々あります…

その中でしょっぱいのは、何度かブログに載せていましたが、塩素系の毒かと思います。

そして、中国の偽塩が流出までしていたとゆう事は、偽塩も大いに考えられます!

塩素
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25A1%25A9%25E7%25B4%25A0&wsi=dd31d506bbed57bb&ei=4QWnS7-XBY-WqwPlqoy1BA&wsc=pr&ct=np&whp=3347

塩素を吸引するとまず呼吸器に損傷を与える。空気中である程度以上の濃度では、皮膚の粘膜を強く刺激する。目や呼吸器の粘膜を刺激して

咳や嘔吐を催し、重大な場合には呼吸不全で死に至る場合もある。液体塩素の場合には、塩素に直接触れた部分が炎症を起こす。

中国で偽もの塩
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070322/121473/?ST=smart

毒在偽塩
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312/18126728

(偽塩)亜硝酸塩は、白色不透明な結晶体で食塩に酷似し、水に溶けやすく、0.2~0.3グラムの摂取で中毒を起こし、3グラムで死に至る。偽塩は生産過程が不衛生で重金属などの有毒な化学物質が含まれていることもあり、これを長期間にわたって摂取すると慢性中毒をもたらし、甚だしい場合は癌になる可能性が高い。

私が散布されているのは、必ず真っ白い粘着力を混ぜられ、前にしつこいほど、証拠写真を載せていましたが、最近も主人がいない時の睡眠中にその薬品で、窒息死をさせられそうでした…

強い粘着力は、毒物を身体の中に残す為にやっているのには間違いないと思います。

そして、人体実験もしていますので、真っ白のはバリュウムなんかも使用されているのではないかと?何年か前に自分を取ってる監視カメラのチャンネルを変えていると、真夜中に胃の映像が写っているのを一瞬見てしまいまして、攻撃しながら、身体の中も観察し、人体実験をしているとゆう事です。

私はレントゲンで、小学校に入学してからの検診で心臓に、1年位喘息の発作の薬でさえ効かない喘息の時は、沢山胸に白い影、頭を強く殴られ何年も治らないで、何度も写真を撮った時にも脳に白い影、今年恒例の歯落としをされて、怪しい歯医者に行くと差し歯を応急に付けてもらうだけで、詳しい顔までのレントゲンを撮られました(^^;;

その時に、右ホッペ当たりに白い影が沢山写っていました。。

でも癌でも何でもなく、散布されたりしている粘着力の薬品しか考えられません。。

何で毒物散布をしているか?と問われましたが、これも何度も綴って来ましたが、薬品などの人体実験や安く弱体化か出来る兵器だとあるHPで読んだ事があり、貼り付けもした事があります。

そして奴らがやっているテクノロジー犯罪は脳や身体の弱体化が出来るものと全部いずれ癌になりやすいものばかりです。

そして電磁波系の攻撃も含めて強い過敏症にならされ、被害者が尚更辛い思いをするようにし、精神科にやる手段で薬品攻撃も利用しているようです。

胃腸が快適になり始めると酷く炎症する薬品が多くもなり、何かしたい時に思考能力や力を落とされたり、気に入らないターゲットの生きる妨害の為にも使用されています。

私も小学生と時から急に真っ白い粘着力があるのが、前歯に付着したり、気管支が詰まるのが不思議
でしたが、この薬品だったと思われます(−_−#)

昨日から、肺が縮まった感じで息が苦しいのも続き、電磁波系や音波も容赦ないので、攻撃的な性格に育った方を沢山利用もして、その利用されてるトカゲの尻尾もあらゆる毒を利用していますね(*`へ´*)

まだ色々ありますが、この辺で失礼します。お約にたたないとは思いますが…

毒物散布も理解されている方を知るとあってはいけない事ですが、嬉しくなります。

沖縄の被害者さん、組織的犯罪者をやらせてる方々やっている方々以外は、色々大変ですが、気晴らししながら、毎日を生きましょう(^ー^)ノ

そして、出来る範囲で、本当の歴史や危機を伝えまくりましょう。。

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード