お礼と報告…

昨夜は私にとって大変幸せな時間を過ごせたと共に反省ややるせない自分がはがゆい気持ちで一杯にもなりました。

大変ですのに、色んな挑戦や気付きを下さったり、私はこんなんでよいのか?と…自分を攻めたりもしながら、とても楽しいあっとゆうまの時間でありました。。

感謝します…口ばかりになりますが、夢に向かい頑張りたいといつも強く思います。。

ところで、通信妨害やブログのマイページに殆ど入れないので、荒らしなどのやり直しや探したいものを探せなくなりました…

そしてコメントのお返事もです。

更新は、工作員に写真を消されたり、文字などを変えられたりはしていますが、メールからたまにしていますが、工作がありますので、心配でもあります。

昨夜貼り付けした写真も2枚消されていました。。

そして見直しが出来ないように、仄めかしさへ帰りの地下鉄の中で受け、しっかり門番達も着いて来ており、腸攻撃を激しく受けて、

楽しい最中は右脳の関与と軽い腹痛とはりと鋭い吐き気が続いていましたが、残ってるエネルギーをパンダみたいな目になりながらも(^^;;

振り絞って楽しまさせて頂きました…

寝る時に不安なようになっていましたが、3~4時間か?寝れましたので、見守って頂いてる方に感謝します…

そんなこんなで、まだまだ色々ありますが、チャンスの時にブログの更新や気づいた所のやり直しが出来ませんので…

変になっていましたら、ご理解下さいm(_ _)m

では、時間がありませんのでこの辺で失礼します。

被害者皆、まだまだ暑いので、色んな面で頑張りましょう!

スポンサーサイト

又入れないので…

メールでコメントの返信をここに送ります…

保険金殺人の件を貼り付けして下さった方へ…

情報を頂きながらお返事が遅れまして申し訳ありません。

私も若い頃から保険金殺人をされている事に気付いたので、これを貼り付けて、被害日記を綴る為にまとめたかったのですが。。

病院関係など綴ろうとしたら、母を操作して来ます。まして私の楽しみがある時や仕事が忙しくなって来た時にはいつもなので。。

時間が足りませんので、次回貼り付けさせて貰います。

良い情報を有難う御座いますm(_ _)m


PS~相変わらず近所の組織的犯罪者は、仕事に行ったふりをして、何かある時にパーマをかけると、必ず変にされ、一ヶ月もたたないのに、カットに行けば…

髪切る所はないやろう?みたいな髪型していながら、2件隣の仕事してるの?と思ってしまうほど時間関係なくよく会う…

◯会の旦那が、監視をしているのを見せ付けにら又付きまといをして来たり、今日は主人が夜いないので、隣の加害者宅の出入りも激しく、脳や身体攻撃も強いです(-_-#)

ブログを荒らされ、又脅しがありました。

先程ブログをメールで更新し、少ししか寝れないので、少し横になると、うとうと出来たが。。

目が覚めると、品の悪そうな話し方をする爺さんが…

隣から『この記事は必ず取っておけよ』とはっきり聞こえた。

証拠がないからと以前から超高級車に乗ったヤクザや政治家?や弁護士などを隣やマンションや付きまといにまで参上しては、脅された事もあるし、ブログ内などでもだった。

先程も男がうちの斜め前でいっとき作業して、隣に入っていった。。

ブログも殆ど入れず先程見ると拍手まで消していた事が、又分かった…昨日されてたのを見たので、分かったのです。

よくアクセスがこんなブログに集中して入れない状態が続いており、励ましコメントまで消されたり、文字や記号を変えたり、文字ばけまでされている。

暴露されたら困る方々の仕業としか考えられないし、どうもあら探しの為に組織的犯罪者側が沢山アクセスしているようにも思えるし、昭代3丁目でもやられた事があり、まるでちんぴらや893のようにあっとゆうまに、仲間が集まってるのを今日も見た。。

弱い国民をそれもひとりを集団で叩きのめしたり、排除や殺人行為をする恐ろしい、卑劣な奴らは、今日は、やけに集まってあるようです(ーー;)

えらいのが出て来ると、酷い目に合わされたりしていたので、何かあったら、カルト宗教と民族意識が強い心ない、このマンションとあつまる組織的犯罪者がやったと思って欲しいデス

焦ったように◯会員の隣は、自称仕事をしてありますが…必死で悪口を集まった男女共に悪知恵の打ち合わせだと、以前追い出しをされてた時の如くやられています。

被害者は被害を訴えたり、幸せな気持ちになろうとすればやられてしまいます!

色々たまらないですが、奴らから偽自殺、ころされてしまうのはまっぴらです…

こんなのを放置していたら、被害者は覚醒する事さえ困難になりますし…

子供の世代の事を考えても他人事でもないのです…

又嫌な事を書いてしまいましたが、組織的犯罪者がしている事を黙ってる事などは出来ない!!

私だけでなくちっぽけな国民を集団で、子供の頃からテクノロジー犯罪やいじめを含めた、生きる邪魔をしている人達がいる事に。。

朝から不愉快な思いで、これは音声送信でなく、真実を綴っています

しかし気晴らしして、今日も頑張ります(^-^)/組織的犯罪者以外の皆さんも頑張って下さい

又消された(*`へ´*)

時々長く寝れるようになったと綴れば、稲妻みたいな光を怒鳴りからで出来ては照射され…

超音波もひどくて、耳栓し、耳もとで雑音を立ててノイズ返しをしてみたりしたけど、主人がいないときは全攻撃は酷い。。

毎度ですが、信用に関わるもの、大切なメールやDVDに保存をしてコピーが取れない大切な録画など…後は被害の証拠を含めて…

盗まれたり、消されたり、器械を壊されたり、被害者と分かる前に、色々おかしな事などを調べ出してからは、極端にやられ続けていますが~

ふつか前は郵便局に振り込みに行こうとその画面を開いて、猛暑で、帽子の中やスカーフに保冷剤を入れて出かけたけど、フラフラし、家のように、頭頂部も次第に痛くなって来た。。

熱中症に見せかけているけれど違う!いつもやられている攻撃で、白の商用車のようなステーションワゴンが、1番近くの郵便局に行くだけで、マンションの住民や用がある人にしては、異様な行き方で、着いて来ていた(-_-#)

そしてさあ番号を入れようと、携帯を開けば別の画面が開き、その届いたメールは、ごみ箱にやられていた…

これは最近DVDでもやられてしまったが、昭代3丁目に在住の時には器械ごと壊された事もあったりで、まあよしとしよう…といっときたって思っていると、今朝べつの場所に移している、私へのとても大切なコメントのメールを…

心うたられて、悲しい時、嬉しい時、見れる時には必ず見ていたものを消されてしまった(*`へ´*) 

又変な夢を見せ、深夜に寝付いて早朝から目が覚め、昔隣で工作員修行をしていた、鼻声の若いおんなと門番が、ウロウロしながら、

起きた途端『ばーか』と言っていましたが…これだったようです。

相変わらず明けても暮れても組織的犯罪ばかりし、地方までも付いて来れる、モビングやリストラなどやっている側で、やられていない働き盛りの男女達で、いつでも集団でチョロチョロしては、生活出来るとゆう…門番や近所や集まる加害者側であります(*`へ´*) 

しかし中には、企業の社員、公務員など、本来の仕事の合間や仕事そっちのけで、組織的犯罪をしてもいますので。。

人数は増える一方です(ーー;)

昨日は母を操作し、私を憎むよう、私の一日の計画を邪魔させる言動をさせ、本人も記憶を催眠時のマインドコントロールや操作で、やられていました…

私が一番いい気分になろうとしたり忙しくなる時は必ずです(; ̄O ̄)

自分が言動した事まで私がやった事になっているし、強い被害妄想で、自分がしてやった事ばかりを私だけでなく、覚えさせ、前まで、自分以外の事を、考えたりしていましたが、今は全く別人で、親戚にする事まで、喧嘩しなければ、分からなくなっている…

同じ被害を受け身体も新興宗教系の病院の手術でメチャクチャにされて、きついのは分かっているけれど、几帳面がだらくさに変わり…

組織的犯罪者のように意地悪ばかり並べ、罪のなすり付けをしつこくしてくるのは、テクノロジーを悪用している組織的犯罪者は勿論、操られて目がおかしくなってる人も全く同じ性格に変わる…

いつも言っているが、たまに元に戻った性格の時には、ホッとしてしまう。。

分かってても、すぐに終わらせようとするけど、私も嘘やあり得ない事をしつこく言われたら…

思ってる事を言わない訳にはいかなくなる(-_-#)

ふたりとも覚醒しないようにしているのも分かる。
しかし未端の加害者は、覗き見しながら、影の殺人までし、沢山の気に入らない人の可能性までも潰している事には間違いないので…

目立つボランティアをして、偽善してても、熱心に進行もしていても、いくら何やっても構わないと言われ選ばれたものだと思っていても…

次の世界ではいずれ漬けが回ると思う…

いつも綴りますが、被害者と大切な人の無事と普通な幸せを願うと共に、主人が休み以外は、毎日声を出して願っている。。

小さな幸せまで奪い取るような、悪党は、自分が悪いと思わせて攻撃や邪魔を続けるが、それならうちの母家系、私と娘は確実に、お腹にいる時から、被害を受けていた事も母は子供の時に結核までかかっていた事など…

分かった事は、まだまだあるが、生き方が悪くて攻撃されるなら、大人になってからやられるはずなので、絶対おかしいし、学◯員のいちぶは、勝手に敵を決めて、気に入らない家系を潰したりしている事なども有名ですので、知らないひとは、調べて欲しいと思う。。

しかし組織的犯罪者は学◯員の中の一部の洗脳済みや心ない人だけではないデス…

思考盗聴で監視して、レポートに残していても、マイクロ波でいいように行動を、操作したり、感情操作したり…

レポートを残してる奴らが嫉妬心丸出しで、悪意丸出しの方々も確実にいるので、加害者の良いようにも出来る事や、生きる邪魔するものを決めれる事など、私も以前嫌がらせ電話の時に聞いた事があるけど、間違いないようだ…

しかし自分の反省や本当に覚醒するようにする事は別の話で、それは別に思っています。

ただ奴らは、こじつけて、組織的犯罪をしているのも間違いないし、催眠時での作り夢の洗脳も経験しています。

全く自分の意思でない夢を頻繁に見せたりも確実にあり、それも残されているだろう(*`へ´*) 

そして、見たい夢、自分の強い意思の夢は、めったに登場せず、殆ど短かい…(T ^ T)

何が言いたいかとゆうと、夢まで管理されてる事が多いとゆう事です。

睡眠時には頭に入りやすくなる時なので、尚更やっていると前から思っています。。

睡眠にしても何もかも生きてる上で大切な事をいいように管理されてる、普通の国民です!

元気付けを消されて、むかついたので、負をばら撒かないように、後から気晴らししますが。。

不思議な出来事は単なる偶然だけではありません。。。

まとまりが、ありませんが~

相変わらずマイページに殆ど入れませんが。。

気持ちを入れ替えて、今日も頑張りましょう(^ー^)ノ

PS~皆に話してたら、組織的犯罪者が、泥棒していったものが、デザインを盗んで、ふたつだけ返って来ました。これはガスライティングをする為の行為です…

返すなら全部返して欲しいけどね~

ちなみに昨日は、昭代3丁目でバックと靴をいきなり一斉に焼かれたように、一番履きやすいサンダルを同じように焼かれて、薄くなっていました…

死亡保険金を又かけられた




写真は、iPhoneの履歴を前の携帯で写した証拠です。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o


相変わらず、自分のマイページに入れない時が多い。。

メンテなら仕方ないけれど、違う時も沢山あるので、又メールから入れたいと思います。

今日も一日中超音波の激しさで、耳や脳の中が堪らなく、耳元で雑音立ててノイズを跳ね返したり、主人が今日は帰らないのでスピーカーを隣に向けたりしていたが。。

ざわつきながら移動を始めた組織的犯罪者たちです(-。-;隣から出て来ては、相変わらず影の殺人を繰り返している、きちがい軍団であります(; ̄O ̄)

証拠や大切なものや防御を壊したり盗んだり、主人も空気穴を塞いでもすぐ外し、通路側の窓から工作員や女が色々私たりしているのは、組織的犯罪を知る前から知っているので、ヨシズを窓を開けてもなるべく渡しずらく止めていても、こじ開けられているし。。

相変わらず黒い粉や白い粘着力のある薬品などが、部屋の中も含めて妙に落ちてたりしている…

近頃は、見せかけ善人ぶり作戦も必死で、私が生きる力になっている事をしても一緒に暮らしてなくとも、大阪行きだけでも激怒していたのに、たまに麻雀やパチンコなどと言っては、怪しく家を開けられる時も多いのもあり…

自分で行けるならいいと初めて言っていたりしてあるけれど…

昨夜又新しくそれも今無職の私が支払う自分の生命保険を主人が言うのに変えろと言って来たまではいいが…

別に暮らしてても、自分の保険金は思い切り下げて、私の死亡保険金を切り替えする度に、必ずかけていたのも、過去にも昔名義を貸すだけだと2回やらていたし…

医療保険金は、一日五千円にして、死亡保険金を五百万にしたら、この金額だと見せて来たのです!

私は死亡保険金は葬式代しかいらない?と言ってもしつこく言うから、『葬式代位子供が困らない位は残して死ぬから』と言ってほおっておき。。

腹はたつけど、普通にしていた。。

これは主人の母もずっとやっている行為で、現実に旦那ふたりとも亡くなって、家の購入の支払いもしなくてよくなっている(-_-#)

ちなみに母親なのに、すぐ男と逃げ幼児の子供ふたりを育てもしないで、子供にも死亡保険金をかけるような母親だ…

又プラス五百万かい?と心で怒りながら、押さえていたけれど、今日携帯を見てると、ページを戻すと履歴ページに必ず変わるのですが、ふと見ると…

死亡保険金を1500万で見積もりをしていたのです(ーー;)主人は自分がこんな事をしているせいか?生命保険には絶対入るなと、学資保険でさえ、止められて、学資保険だけは、自分でこそっとやり続けて来たのでしたが…

人より安くても、やっと入れたのは、主人の知り合いや近所の人のお陰だったのですが、受け取りが娘の名前でと頼み離婚の時の公正証書にも約束していたのに、僅かな金額にしていたのにも呆れてるし、子供まで、心から守ってやろうと思う気持ちがまだない事にも…

分かっていても、虚しくなる…

又こそっと入られる可能性もあるし、組織的犯罪者の神経には、呆れてしまうばかりだ。。

今日母と『あんなこと続けている奴らは、いつかきっと罰あたるよね』と話していた。。

自分達も上層部からやられているのは、知らないのだろうか?

くよくよしていても今は、この家で暮らす事しか出来ないし、主人もすきみちゃ好き勝ってしているのも知っているので…

又特別抽選に申し込んでいたら、今日当選したのでo(^▽^)o格安チケットを探して、行くように決めた?

慌しいけれど、ひとり移動が又ひとつ増えたので、又生命保険金も増やされそうだし、もう少し死ぬ訳にはいかないので(笑)

防御でここに綴っていますが…

月末の平日に行きます!

そんなこんなで又頭痛を酷くされながら、こんな事している場合ではないのですけれど、笑顔で、2年前の思い出のDVDを、見守って頂いた方にも強く感謝しながら、見て部屋に来て、日記を綴っており、気分は幸せになってるよーん…

日曜日に近所のショッピングモールを歩いていると、お盆と同じ顔ぶれのよく見る顔付の大の男女や男が集団で(顔付や風格は、あえて綴りませんが…)

気にするようにか?又嘘のレポートを書いているのか?『だんだん不良になりよう』とニタニタ奴ら特有の悪意丸出し笑いをしながら男ばかりで、連んでいました。

この集団は福岡市早良区昭代3丁目在住の時に集団で、しつこく嫌がらせ電話をしていた組織的犯罪者のグループの一組だとも前から思っています。

真面目にいくら酷い身体被害をうけようが、しっかり家事などのやる事は、やってますし、私の遊びは、家族と出かけるか?年に何度かの命の支えに出かける事だけで、どこが不良なのよ?

あんたたちみたいに夜な夜な集団で、変な遊びやドラッグなども一切興味などないからやらないですけれどね。。

お酒も全然駄目だしね~コンパなども全く興味ないし、信用出来る人も組織的犯罪者のお陰で少ないですから…

美容院行くのさえ、娘と主人が夕食とお弁当がいらない時にしか行けないのに、何が不良だよ?

と…その朝初めて長く夢に出て来て欲しい人が、出ていたし、被害も軽かったせいか?やられてしまいました。

しかし話は戻り、生命保険の事を言われる前の日だったか、奴らの作る偽夢で、○○のせいで、出費がかかり過ぎている?と私に怒って来た加害者が…

組織的犯罪者は、夢でなくともそんな行動を何度か主人を含めて、やっています。

組織的犯罪者の作戦が上手くいかない時に愚痴って逆きれするのです。そして、その朝本当に又窓の外で、私が外に行けな状態の時に、昭代3丁目の時のように、

うちの家の前で、ヤクザ口調で文句を言って立ち去りました…

私には何が言いたいのか分かりますが、怒鳴りたいのは、組織的犯罪者の被害者の方であり、ほんとに、常識も全くない?ちなみにバスでも何度かやられて、酷い事を言われたのも前に綴っています。

それから保険金の話しで、話が繋がっていたので、綴りました~

こんな奴らばかりが、今大きな顔をして生きている事に怒りもこみ上げますが…

奴らが嫌がる事や困る事をしながら、頑張りましょう?

感謝とコメントの返事と、歯落とし被害…


自分のブログへ入れない時が近頃多いので、コメントの返事をメールで、送信していますので。。

被害日記の場所からお返事します…

お盆中は、約20年ぶり位に、仕事や去年の荷物運びなどもなくて、気持ち的にもお盆前に、嬉しい事もあり。。いくらダメージを、受けるような、自然に見せかけた身体攻撃などをやられても…

ゆっくり休めたり、涼みに行けた事に、感謝したいと思います…

では、お返事と、ほんの一部の被害を綴ります!


聖徳さんへ…

主人がお盆休みだったので、お返事が遅くなりました…

いつもご苦労さまです!

色々試されて、凄いと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして防御の件を有難う御座いますm(_ _)m

聖徳さんのTwitterでも、参考にさせて貰っています。。

しかし…アースなどを盗まれたり、増やそうとすれば、また歯落としなどの攻撃をお盆にやられて、大きな出費がいるように、工作されました(*`へ´*) 

前からですが、防御まで妨害して来ますから、ムカつきます…

でもお盆前に嬉しい事もあったので~気持ちを切り替えてます

まだまだ猛暑が続きますが、自分がやれる体調管理をしながら、お互い頑張りましょう(^ー^)ノ



ドマさんへ…

お盆休み期間もお互い色々やられていたかと思われますが…

まだまだ夏休みも続き、暇な工作員や加害者が増えている状態なので、油断はできませんね(-。-;

同じように、お互い大変ですが、希望を持って生きましょう!

近頃ブログにも余り入れない状態にもなっていたりで、相変わらずコメントを頂くだけになっており、すみませんm(_ _)m

歯もどんどんなくなる攻撃もされており、救急で空いてる歯医者に行けば、こちらが、管理が悪いように言われたり、散々馬鹿にされるような、喧嘩口調で話す加害者側によくいる女医がいたして…

鏡を見ると色々な攻撃で、極端にダメージを受けてる沢山の場所は、女としては、めげそうになりますが…

そこで落ち込むと組織的犯罪者は、人の不幸が大好きな方々を子供の頃から見て来ていますし~

こんなにされても馬鹿にしない方々もおられる事に喜びを感じたいと思います

では…頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

組織的犯罪者達の毒物散布…

高田馬場駅で「女がスプレー」 目やのど痛み7人搬送
2013年7月31日(水)00:36
 30日午後10時35分ごろ、東京都新宿区のJR高田馬場駅構内の女性用トイレで、利用者が目やのどの痛みを訴えていると東京消防庁などに連絡が入った。

 警視庁などによると、計7人が病院に搬送されたが、全員軽傷という。現場からは刺激臭がするため、催涙スプレーのようなものがまかれた可能性があるという。被害を受けた女性が「女がスプレーのようなものをトイレ内でまいた」と話しているという。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・


駅でスプレー、容疑の29歳女逮捕 「会話にいらっと」
 催涙スプレーのようなものがまかれた現場付近を調べる警視庁の捜査員=30日午後11時54分、東京都新宿区のJR高田馬場駅
(共同通信)
 東京都新宿区のJR高田馬場駅構内の女性用トイレで7月30日夜、会社員女性(18)が何者かにスプレーのようなものをかけられて軽傷を負った事件で、警視庁戸塚署は12日、神奈川県相模原市中央区横山6丁目、無職柏木麻耶容疑者(29)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。  署によると、柏木容疑者は7月30日午後10時半ごろ、高田馬場駅構内の女性用トイレで、個室に入ろうとした女性の背中を押し、振り向いたところを正面から催涙スプレーをかけ、腕やほおに1週間の炎症を負わせた疑いがある。柏木容疑者は「女性とすれ違うときの会話に、いらっときてやった」と話しているという。
(朝日新聞) 2013年8月12日(月)12:15

貼り付けここまで…

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達は、キムトレイル以外にも、頻繁に電磁波系、音波系、放射線などを悪用する他に、毒物を散布は、家を含めて、外でもやられた事は、何度も体験しているのは、何度も綴っているけれど…

今日も色んな薬品や農薬みたいな匂いの毒物をベランダでは、隣の学会員宅や屋上からなどから風が強い時やベランダに出た時や私の干し物が多い時に必ず強化して来るけれど、今日も一日中トイレを含めてやられていた…

トイレでの匂いは、氷を作る為にミネラルウオーターをいれているけれど、昨夜入れていたのが、少し残っていたので、容器に入れてひとくち飲むと匂いと共にトイレで巻かれていた農薬みたいな味で、うがいをしてもいっとき取れないし…

操られ少しだけど飲み混んでしまっていたしー
氷も暑いので沢山使用したのです(; ̄O ̄)

近頃家宅浸入の気配が又増え、昨夜は、朝まで寝ていたのも関係あるようで、又泥棒もされていた。

そんなに高くはないけれど、これは頻繁に盗まれ、これだけでも出費が増えるのに…

アーススピライザーや思考を盗まれたり、どんどん泥棒していくが、中にはこんなもの盗まないだろう。。

と、誰もが言うのを盗んでは、それを言わせ、おかしいと周りに思わせたり、盗んだ安いものや最後は、一万を又戻したりして、ガスライティングをされ続けて来た。

しかし近頃又泥棒にも力を入れている組織的犯罪者達で…

主人が部屋に行ってたので、奴らの特徴を思いっきり口にして、泥棒などして、手グセも悪い事を話てると。。目をつりあげて起きて来たが、何も言えずにいた(笑)

テクノロジー犯罪も、分かっててやっている、組織的犯罪者達=集団ストーカーもそのうち後悔する日も来るだろうとは思うけれど…

操作されている人は、マインドコントロールされている事に気付いて欲しいm(_ _)m

うちは母がコロコロ変わるようにされているので、福岡市早良区昭代3丁目に在住の時には、自分の部屋に災害の為の備蓄を怒られてでも置たのでしていたけれど…

母の部屋しか今は置けないので、普通に戻ってる時に、3ヶ月位置く事を頼んでいて、部屋も整理していたが、今日は、昭代3丁目の如く、理不尽な屁理屈を並べては、絶対駄目だと、意地悪を言わせている?

家族の為に話をしてても、もう何年もこの調子になるのです…

『私はどうなってもいいから備蓄はいらん』とか言ってもいざ災害が来てたら、主人もだけれど、そんな訳にはいかないのは、操作されてても、分からないのだろうか…?と腹を立ててしまったけど~

怒っていたら奴らが喜ぶからやめた…

自分を含めてですが、マインドコントロールには十分気をつけないと、人を知らずに傷つけてもいる…

操られている時には、酷い事ばかり言っているけれど…覚えていない時も多い母です。

話は戻り、目がしみたり、いきなりだるくなったり、思考能力をいきなりなくしたり、妙な耳鳴り脳なりなどは、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達などが、電気製品を含めてやっている事が多いので…

私も昨日から喉の炎症がいきなり来て頭痛も酷い状態で、この状態も頻繁で、胃と整腸剤を買いに行くとごっそり売れていたのには…

やはり被害に合っている国民は沢山いるのだなーと、頻繁な救急車と共にそう思いました。

妙な場所で目がしみるのも甘く見ないで欲しいと思います。。


話は飛びますが、いっとき更新が止まっていた被害者さんが、被害はやはり酷いようですが、ブログを綴られて、少し安心しました…

被害者は、時間もないようにされてしまいますので…

皆離れていても、防御も証拠も盗まれますが(*`へ´*) 

めげずに…頑張りましょう(^ー^)ノ




又泥棒され、主人いなく攻撃強化?

私が泊まりに行く前に、早くから嬉しそうな主人でしたが(笑)

その日はやはり遅く帰り、いた見せかけで、帰りついた後に(笑)ぐんなーいとCメールが入っていました…必ず警察の絵文字付きで?

計ったように、覚悟はしてましたが、やはり身体攻撃の激化で、家事だけでも大変辛い状態で、キッチンでは何度も倒れそうになるし、心臓も苦しくなり、頭や内臓などの締め付けも、痛みと共にやられていました。

そして、先日お盆に出来ないかもと麻雀に行かれましたが、今日は徹マン??に、夕方から行かれたのは別に構わないけれど、電磁波系、音波系、薬品散布など、先程まで、天井裏や隣の加害者宅でバタバタ作業までして、身体がたまらない状態、全部が苦しい状態に闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者たちからやられています(*`へ´*) 

気づいた時には終わりに近かったのですが、家から花火が見えたのが、今日の小さな幸せ気分で、昨日の嬉しい時間の一部を何度も見ては、笑顔を戻しました~

しかし苦しいので、アースになる石を付けたペンダントを付けようとしたら…

一番お気に入りで、一回目のもすぐに落とされ、今回は、そのブレスレットと、お気に入りの夏用に作った、トップを変えれる石のネックレスにアースを付けたまま…

前回は、ガーネットでしたが…

又泥棒をされました~(-_-#)

なので、帰って、主人がいない今日に、張り切ってやろうとしていた事が身体攻撃と共にやれない状態になり…

私が考えていた事も邪魔をされた上に、盗まれた訳も分かっている(; ̄O ̄)

浄化する石に乗せていたら今回も盗まれたー!

昔から主人もやっているので、警察に届ける事も出来ないし…

何にしても壊されたり、盗まれたり、汚されたり、出費を増やされるし、腹がたってしょうがない?

何も出来ない事を音声送信と共にやられて、身体攻撃を含めてやられていますが…

願いの為にも、気持ちだけ張り切っています!!

でも何度も言っていますが、思うようにやれなく悔しく思う毎日です。

心臓も苦しく血の気もひいてる感じで、超音波や下からの電気の痺れも激しくなりましたので、まだまだ影での犯罪行為を沢山綴りたいですが…

監視社会なのに…警察も絡んでいる方々がいるのに…泥棒や強姦や色々な悪い事を含めた事をしている組織的犯罪者は野放しで、被害者側は、こじ付けても悪人や精神病にされるおかしな世の中で…

今思い出の曲を聴いていますが、更に楽しい事を考えて、攻撃強化の中で、気持ちは負けずに怒りを切り替えて…

今から寝まーすZzz…






ネット工作や激しい身体攻撃…

時間がありませんので、急ぎますが…

昨日正午前に家に付きましたが、帰りも工作員の子供が、待ち伏せしたり、私が到着したら、私の階までエレベーターをあげ、誰も乗って来なく、階段の出口から出てきて、10階に戻る…

頭頂部や超音波の攻撃がたまらなく、長いこむろがえりを繰り返し、肉離れの範囲が普段より多い…

主人は、空港に着いた途端時間も言っていないのに電話をして、私の幸せな時間の報告を主人の口から出て来て、ずっと私の後ろにいて、監視していたから知っている と何度も、夜も言っていた…

後ろからも加害者側にやられていたのは、背中への関与を含めて知っていたし、空港やホテルも門番達のわざとらしい咳払いなどで、分かっていた。。

いつでも何処でもお暇な組織的犯罪中心で生きている奴らは、被害者と分かる前から、着いて来ては、身体攻撃を激しくやる(*`へ´*)

『もういけないたい』と何度も言っては、わざと仲いいふりを見せ付けたり…

とにかく他被害者さんも大変だけれど、ものもすぐ落とし、強く握れなくなる~

それでも加害者が進めるようにしたくない

冷やしたり帯電したりしながら、やらなきゃいけない事をちゃんとして、癒しなどもする

辛くされてもまだ嬉しい気持ちは止まらない(笑)

身体攻撃が酷いので、綴りました…

加害者じゃない親戚を含め、知人の被害者の方々も大変そうなので、遠くですが応援も忘れていません

皆で頑張りましょう



PS~ブログも相変わらず荒らされています…写真は、治し方が分からず…
文字などの気づいた部分は、急いで書き直していますが、見苦しくてすみませんm(_ _)m

超嬉しかった日と被害…






これは、被害の写真ではありません…50階から撮影した、8月8日に行った場所です(^ー^)ノ

足を動かすと、全体的にこむろがえりする攻撃で…明日も5時起きで福岡に帰るとゆうのに、疲れ過ぎと(笑)攻撃で全く寝れずに綴ってます。

わたしの楽しい幸せな時間中も足をつらされ、耳攻撃もホテルと共に激しく、耳管が外れてるだけでも辛いのに、鼓膜が爆発しそうな始めての攻撃をされ、後は頭と、背中でしたが…

それにも負けず余りにも嬉しくて、弾けました(^ー^)ノ

抽選に外れまくり、やっと行けた、場所で、お元気な姿を約1年8ヶ月ぶりに拝見出来きましたので、満面な笑顔になりながら、嬉しくてすぐに涙をためてしまいました(^_^;)

ジョイントも素晴らしかったです(^-^)/

ジョイントは、自分の事のように嬉しくなりました!

命の支えの方が。出られなくなってから、途中でへばり、妙な足つりや背中頭への関与が激し過ぎ、倒れたり帰れなくなれば、他の方に迷惑がかかるので座ってましたが…


両方素晴らしいものを観せて、聴かせて頂き、たっぷり堪能出来ました。

幸せな気持ちになれたことに。。感謝しますm(_ _)m

言える筋合いではない状態ではありますが、、願いを諦めないように、生きていきたいと、また心から思いましたo(^▽^)o


この場を借りて…不安や迷いの中で、沢山幸せを貰いました。。

★有難う御座いました~☆

これを綴ればじっとしててもこむろがえりをし…激しい痛みが始まりました(*`へ´*)



今日は全然寝れないみたいです(-_-#)




私の楽しみを覆す事にも燃えてある隣の学会員が、下のなかまを見ながらエレベーターの近くで待ち伏せし。。仕事に行ったふり?をし、前工作員リーダーの婆さんなもよくやっていた行動であります。


仕事ですかー? と聞くと、ずーっと毎日だと…

私のブログに対抗して、そん

下にいる組織的犯罪者仲間をわざわざ見ながら、私に皮肉を言って、監視しているのを強調し、朝一嫌な気分にしようと、私を待っていたのが、もろ分かり…加害者の○坂に、>挨拶をし、仕事ですかー? と聞くと、ずーっと毎日だと…


私のブログに対抗し、そんな返事が返って来ました。



音声送信とかではなくて、間違いなく組織的犯罪者宅にひとり?暮らし…




行く前から、着いても身体攻撃を散々やられ、もう外出はいやだ状態にされました…


でもこんな状態は、何年も続いており~



これだけは、欲望になっても、譲れないし、続けて良かった事がある(^-^)/




沢山の人を見せかけでなく、幸せな気持ちに出来る人はとても素晴らしいし、少しでも真似したい

しかし、自分の毎日で精一杯になっているので、恥ずかしいとよく思います




気に入らない人に不幸を作り喜んでいる、門番などが、8日は、行けないように次から次へと ばーか と言いながら、激しく脳や耳や腰などの関与をし、足をつくのも辛くしていた…


しかし出かける用意が色々あるし、カービーダンスも休みたくなくやれ…無事に行けて、何をされようと幸せな気持ちになれたので、

激しいあしつりと耳や頭攻撃がなければ…

良い一日でした(^-^)/




暗い話ばかりしてたら、奴らが喜ぶので、今日の思いでを思いながら、目覚ましがなるまで横になってます。。


音波やカベを伝う妙な光が激しくなり、電気の痺れも強くなってもいますが。。

少しでも寝れますよーに。。。

お休みなさいZzzz

拍手へのコメントの返事…

今日もコメントの返事になりますが、少しでも被害が軽減するよう、人口災害も近時か危ないようなので、直でなくて、こちらに返事をします。。


聖徳さんおはよう御座います!

目は何度か覚ましたけれど、久々寝たようです…(笑)

しかし身体は妙にクタクタになってて、ベッドの下からも強い電流を感じます(*`へ´*) 

睡眠が出来ないと、更に思考は落ちるし、だるさも増しますから、少しでも免疫力も落とさない為に、防御は色々試さないといけないですね!

>いちごさんへツイッターの題名にいちごさんの名前借りました。

私みたいなブログで良かったら、組織的犯罪者以外でしたら、全然構いません…
知らない方が見て頂いたら、有難い事ですので、有難う御座いますm(_ _)m

>今日、ペンダントにしていたアーススタビライザーを残りのブレーカーに貼りました。(12000円の)かなり、いい感じになりましたので、拡散しましたが、ペンダントよりアースブレーカーの数を増やした方が効果は高いです。

次回からはブレーカーにはれるのを増やしていった方が良いデスね…

沢山あるので、初めは大元と
子ブレーカーの集まりの場所に張れば良いですね。。

足の攻撃も酷いので、足にも家では、両足アンクレットにして装着使用かなぁ~とか?思っていました。。

>実は私は10万円級の周波数帯のジャマーも購入しております。これの欠点は加害者宅の携帯電話やTVにも影響を与えてしますので、若干抑え気味に調整しております。


10万位出せば良いのが買えるのでしょうね。。私は被害者と分かる前、盗聴されてる場所を探す為に、レーザー盗聴もやられていると思い、大切な電話の時の為に、

規模が大きい組織的犯罪とも知らずに、コンクリートマイクの妨害機や色んな監視カメラや撮影、録音器具を買っていたので…

3万位の周波数帯ジャマーしか買えませんでしたが、結構反応してましたし、録音は出来ませんでしたが、すぐに、妨害されましたが、奴らの悪事を聞く事が出来たのですよ(被害者に色仕掛けで近付いているのも…)

アーススタビライザー掛ける3個(ブレーカーの数分)とジャマー機器と前にお教えしたコンセントです。

物入りが終われば貯金と相談しながら(笑)増やしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

>これから2〜3ヶ月位にかなり大きい天変地異が来ますので食糧の確保、飲み水の確保はしてくださいね。

聖徳さんのTwitterを見ていましたら、そうみたいですね。。前みたいに皆が騒いで、HAARPによる人工災害が、こなければ良いです。。。

早良区にいた時母に怒られながらも確保してましたが、今回主人がいるので、確保が必要だと幾ら言っても聞かない為に、小さな買いだめはしてますが、見つかると『使え』と言われるので(-。-;

母は加害者の操作通りだしで、困ってます(T_T)しかし気持ちは有難いので、少しでも隠す場所を考えます

いちごさんとは何かの縁ではないかと私は思っております。健康に気をつけてお互いがんばりましょう!

>こんな私にアドバイスを頂いたり、見守って頂いていたりする方がおられる事に、とても有難いと思います。

組織的犯罪はなくなって貰いたいけれど、こんな犯罪がなければ、被害者同士が知り合う事もなかったでしょうし、これも縁でしょうね…

私は教えて貰っているばかりではありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

無理はしないように…
命を縮められるような事だけは、くれぐれも避けられて…

色んな面で頑張りましょう



拍手のコメントへの返事。

拍手のコメントお返事は入れれないので、ここから返させて貰います…

聖徳さんへ…

聖徳さんおはよう御座いますm(_ _)m

又昨夜は、コメントを有難う御座います。

>家電の電磁波にはアーススタビライザ二個以上は効きますが、

色んな被害を受けていますので、次回2個以上増やしてみたいと思います。。

>今の文書を見ると@は超音波ですね。配線なしのスピーカー(安物でも大きい物)を超音波の方向に固定しましょう。方向が分からない時は耳元でコンビニ袋をグシャグシャにし確認です。ハウリングで向こうも相当うるさいはずです。


前にもTVを含めて教えて頂いていたのですが、これは主人がいるので、大きいスピーカーを購入する事は無理なのです(T_T)

何個かオーディオを壊された時に取っておけば良かったです…しかしすぐ壊れた原因はそれだったかもしれませんね…

>家に向けている光はレーザー盗聴です。窓に当てて会話を聞いているのです。いちごさんの方向に向けて移動させてきます。(盗聴レーザー発見器で確認済み。


以前にその件をメールしてましたが、被害者と分かる前から調査していましたら、レーザー盗聴されているのは、外に付けていた監視カメラで分かりましたので、私もレーザーは盗聴にも利用されているのは、理解しています(^_-)
(隣に出入りする方々や主人に脅されて外さないといけなくなりました)

しかし他の被害者もよく言われますが、組織的犯罪者は、周りを囲んでやっています。

レーザーでの盗聴もですが、あらゆる光は、リンクにも大分前に貼り付けしておりますが、身体を弱体化したり、痛みを与えたり、放射線も利用しているのも…

睡眠時でも照射は、やられていますし、光を沢山放たれれば、部屋の空気や身体や脳への電気の痺れなども酷くなりますので、確かに光を照射して弱体化もやっています

>すだれも効果ありですが、窓の外でないと効果はありません。


うちの場合は、何年も外のすだれを部屋で使用していますが、効果は得られませんでした(T_T)ちなみにメッシュのシールド生地などもです…

真隣にも加害者がいるし、通路があるしで、やりたい放題囲み、ゆかや天井裏からも細工されている状態なので、効果がないのかもしれません…

>医者に行ったら総合失調症診断され、会社も休職になってしまいました;;月4万生活です。

仕事が出来ていても、ひとりで仕事を押し付けられていても…会社から無理矢理精神科にやられてしまう話も、色んな病気にされて、退職しなきゃいけなくなる話も…

被害者と認識してない人でも沢山伺っていますし、私も母もモビング行為や毒物などの混入などをされた挙句、最後は必ずあらゆる病気にしたり、工作されて辞めなきゃいけない状態にされました。

ほんとに悔しい社会、世の中ですよね(*`へ´*) 職が何とか見つかる間失業保険を貰われないと、月4万では、家賃もないデスね(T_T)

私みたいに貯金で補ってあるのでしょう…しかしこのままって訳にもいけませんし、私も仕事や生活妨害を激しくやられ始めたので…

まだ頑張りたいと思う小さな希望が出来た途端に。。戻る羽目になりました。

母が家を売却して購入したマンションは、騙されて、主人の名義になり、組織的犯罪の為に、新築の買い直しは、3度目で、いつも主人が亡くなると家の支払いの負担がなくなる保険を入っていると言いながら、内緒でずっと入っていなかったのですよ(*`へ´*) 

追い出しといて、私達を戻す訳も分かっていましたが、仕事がないと、頼る人がいないと、気に入らない日本人は、生活保護も貰う事が、困難らしいし、組織的犯罪者はそんな生活に追いやろうとして、収入なしにしようとしていた事も分かったので…

いきなりの家族の操作もありで、加害者側の主人の所へ、住むとこ確保と貯金の支出を減らす為に…

一番は収入妨害で、恥じも捨てて志免町に今は住んでますので、悔しさも分かります

こんな私でも気持ちは負けないよう、懲りずに今思案中であります…(笑)

聖徳さんは、尚更可能性をいかせるように思いますので、何とか普通に生活出来るよう、頑張って下さい


PS~冷蔵庫の下の囲いもやってみます!!





お礼と被害…



昨夜主人が、夜勤だったもので。。。

いない時にやりたい事を合間に済ませていたら、寝るのは深夜0時を過ぎてしまいました。。

夢中でやっていたら、ふと外を見たときには、昼間と同じで、殆ど怪しい光を彼方此方の何時もの場所から相変わらず、時間を問わずに、照射されていました。

写真を撮していたら、光が小さくなり、写りが悪いですが、イエロー系がブルーの光に、矢印の場所の会社からの照射は、変えられており…

リビングの前にあるスーパーの駐車場は、閉店し夜中で、電灯も消してあるのに、うちに向けて、一カ所だけ妙な場所から当てており、携帯準備をしている時に消されてしまいました。。

単なる偶然とは、思えません…

耳や脳がひびいたりで、母はなおさらイライラし、操作で自分が言っていた事を私が言っていたように言って来たり、一日中、愚痴るか、あたるか、へんな独り言をずーっと起きている間言い続けている時には、顔つきも変わり、非常に几帳面だった母も変わってしまいましたが、妙な事を繰り返します…

私もそんな時は身体の異様なだるさを含め脳の関与も激しさで、影では、座り込んだりたまにしながら家事などをしています。。

頭の中がボーッとして、耳や目が不自由にもなるこの症状は、母は意地でも自分だけで、年や腹膜炎の手術をしたのでなったと、言っては私の症状を否定させて来ますので…

私も教えて頂いて、感謝もし、良かったので母に、しつこく連鎖や波動の事を話していますが、一向に分かってくれません(T_T)

隣の学会員も土曜日で張り切っており、音波の攻撃だけでもフラフラするほど強烈に偽耳鳴りを鳴らしては、タイミングを見て出力を上げて来るので、倒れそうになるのです。

被害者から教えて頂いた、アーススタビライザーを購入し、丁度私事で出費が大きい真っ最中ですので、ネックレスまで手がまわらず(^^;;

趣味で、ステンレス製のアクセサリー部品を購入してたのが、ありましたので、ストラップから外した石をネックレスでもブレスやアンクレットにも出来るように昨夜作って、地肌に着くように装着して寝ましたら、昨夜は音波などの攻撃は酷くとも…

頭がいつもよりスッキリしていたので、落ち着いたら増やして試そうと思いました。

聖徳さんこちらからですが、有難う御座いますm(_ _)m

他の方もアーススタビライザーと検索されたら出て来ますので、試されたい方は、やってみたら良いかと思い綴りました。

そして、組織的犯罪者にブログを荒らされたり、攻撃が激しく急いで、綴っていると、間違えたりして、前の携帯では、気付いてもやり直す事が出来ない状態でしたが…

この携帯の前から、工作員が邪魔しない限りは、やり直しが可能になりましたので、昔の日記に拍手を下さり、たまたま読んでたら、妙な文面や字の間違いなどが、沢山あり…

又やられてしまう可能性もありますし、まだおかしい文面もあると思いますが、やり直しが出来て助かりましたm(_ _)m

そして、前のこんなブログも読んで頂いてる方に、感謝します…

時間がないので、この辺にしておきます。今日は、お礼を言いたくて日記を綴りました。。

知っている被害者の方は、皆さん身体や忙しさで、大変そうで、心配しています…認識していない周りを含めてです。

なので、身体も心も休息しながら無理しないで、頑張りましょう(^-^)/




31日の被害とひとりごと。。

今日は主人が夜勤でしたので…

ある手紙の書き直しをする事が出来ましたが、頭の中をぼーっとされ、頭頂部の攻撃と耳や脳への音波が激しい為に、昭代3丁目の時よりは、少し楽かもしれないけれど、やはり脳への攻撃が酷いと、

話す事や綴る事や書く事やど忘れが酷くなり、指まで自由が効かないので、時間はかかるし、やり直しも多くなり、ペン字や習字で過去に級を取ってても上手くないし(笑)更に字が目茶苦茶になる(苦笑)

なので私の字や文章が支離滅裂でも、このブログと共に、理解して頂きたいと思います…

メールなども上手く伝える事が出来なく、自分が歯がゆくなりますので、不安を感じながらも、自分の気持ちを手紙に書いていると、

後から、前からよく仄めかしをやられてると気付いているメルマガが入りその宣伝で…

追い打ちをかけるように、不安を倍増させるよう、心理学を利用して、主人ではなく今度は、ある方の真実を調査するよう、宣伝が入りました(ーー;)

主人でも調べたらすぐに手を回されお金を沢山ドブに捨てたような気持ちですし、主人と同じ問題ではない…

信用している人は心から信用しているけど、自分が思うようにいかないので、申し訳なく、自分が情けないので、悔しいだけです。

無理ですが、調査したいのは、組織的犯罪者と人を騙して暮らしている人だけですぅ…(笑)

テレビとかでも今日は3度も仄めかしをされ、思考を読まれているのが、丸わかりです。

手紙を又破棄しようか…?と感情操作をされてる事も分かったので、気持ちを切り替えました。

とにかく主人がいない時は、攻撃が異様に激化する事もよくあり、母とふたりで、頭と耳が響きまくり、話もしたくない気分になっていました…

しかし私は生きる力を頂いただけでも幸せだと思い、振り切るように、片付けが済んで続きをしていました。

それで何日か前に分かった事ですが、誕生石で作ったネックレスがないのです(−_−#)

何日か又家宅侵入されていた事に何度も気付いており、カットしたスイカを全部酸っぱくしていたり、私ののど飴を冷蔵庫から出して、変な場所に置いていたり、さくらんぼを盗んで、腐れかけて戻したり、冷蔵庫の野菜がいきなりみょうな位に腐っていたりでしたが、せっかくアレンジして、プレゼントをする為に、浄化していたら、やられてしまいました(−_−#)

後から、気づくので困ります…

なんで盗んだかは想像が付きますが…

時計とそれは、少しずつ相当盗んだ現金と共に返して頂きたいけど、安いのしか返って来ないのです。

夏休みに入り、若い工作員の時間問わない出入りも、ちゃんとアリバイ工作を用意て、騒がしく音声送信を含めて、やっています。

隣の、学会員やその隣もうちの前の通路も、下からも、加害者側の色んな攻撃が激しく、今も全身電気の痺れがたまらないです。

痛くて、内臓まで乾燥してるのを感じ、朝から凄い疲労で、フラフラで、今日は体操しましたが、片足になるのが、無理で攻撃中は平衡感覚までやられてしまいます。

まだまだありますが。。
この辺で。。。

暑い中、大変な中に頑張ってある、組織的犯罪者以外の方を励みにもして、気合だけは入れてます。

これは個人的に、言いたかった事で、読まれなかったとしても、言いたいので、この場を借りて言います…

昨日ですが、一区切り終わられてお疲れ様でしたm(_ _)mほんとにご苦労様です。。毎日被害者も含めて応援してますo(^▽^)o

PS~ドマさんNo.の仄めかしはずっとされていた事に私も知りました。色んな番号を気にし始めるとよーく分かりました(苦笑)

奴隷制度でNo.まで付けられて監視されているのでしょうね。。

ほんと普通の幸せを被害者が送れる事を願って生きましょう

猛暑と攻撃なので、お互い気をつけましょうね~

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード