スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者側の主人の行動.

私の行動や言っている事に合わせて、会社を頻繁に休みになったり、嫌味電話などが、かかって来ますが…

これは新婚から頻繁にやられ続けて来たことです。

今日は少し休日出勤して、女と遊んでるか、仕事に連れて行ってるのが判明した。

加害者側でない人と結婚したなら音声送信が考えられるが、今までの事を考えると、電話の横でこそこそ話してた超えは女だった。。

電話したのは訳があったのですが…
(今又何も用がないのにかけて来た)

昨日から奴らのアリバイ工作と言い訳をしていたので、怪しいとは分かっていたけれど、調べても探偵でさえ手を回され、自分でやっていたら、電話が入って行動を変えているのも過去に確認済みで…

組織的犯罪者は過去にドラックの売買や使用して、変なことをしているのも知り、前に何度か綴った事もあるが、強姦なども含め、組織的犯罪行為も、やりたい放題で、もみ消し工作までしてもらえるのを知っており~

被害者側には、何かやらかすのを待っている…(ーー;)

たまたま証拠を取れると盗まれたり、消されたり、分かっていても、しつこく浮気調査の宣伝を見せてくるけれど、これまで相当なお金が無駄になってしまったし、証拠を残したくても、残せない

それと、いない時に加害を強められ、嫌味な電話もデートがキリがいい時にか?命令かで、かけて来るが、こんな事をする日は、加害者側がやばくない日である事もわかるようになって来た。

やばい日は目茶苦茶いい旦那やパパを演じて、私と仲良いふりもしてくる(*`へ´*) 

こんなキチガイを気にしてる場合ではないのですが、どうかされた時に、ひとりでも多く、そんなのがいる事を知って欲しいし、今からの人も騙されないようにして欲しいと思って綴っています。

奴らは相手がいても金や生活や保険金などの為に入り混んで来ますから…

脳の中、身体全体の攻撃を激化してるのを見てきっと喜んでいるのでしょう。。

何も言わずに、普通に接しますが~

もうすぐ楽しい事が待っているし、気持ちは負けないようにします( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

脳への関与がたまらない。。

今日は日曜出勤?で主人はいませんが…

携帯を持って少し画面を見てるだけでも数日前から頭や耳辺りが電気のヘルメットをかぶらされてる感じが強く、とても辛い状態にされており、野菜を切るのも力が入りずらく、フラフラするので、片足で立つとすぐにふらつき足を付いてしまう状態にされ、思考能力もしっかり落とされたりで…

福岡市早良区昭代3丁目に住んでいる時に、気付きがあり生活を変えようと気合いが入っていた時にも収入妨害、大きな出費などや仕事の邪魔や工作をされながら、諦めないでいると、脳がんみたいな症状にされた時に似た、音波での偽脳なりは、ずっと続いてはいませんが、頭と耳が爆発しそうな攻撃です(ーー;)

左と頭頂部が痛いしで、ずっと保冷剤を当てて、気合いだけで、家事などをしていましたが、すぐにとけてしまいます…

病気でなってる訳でないので、動き回ると音波が聞こえなくなったり、体操を始めると別な攻撃が始まりますが、脳への関与が変わって楽になったりするとゆう。。

ずっとやられていた激しい場所移動出来る時は痛みが緩くなったりと…

遠隔から復讐兵器や軍人が使用していた兵器などで、攻撃しながら弱体化と邪魔を続けている、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達です(-。-;

次から次へと攻撃や邪魔している言い訳を変えてくる奴らで、中には幹部などから騙されたり、工作や操作して、変なレポートばかりを見せては、攻撃をさせられてる加害者側もいるようですが…

今日もコメントを入れて頂いた内容に反応し、お返事をしていましたら、『ぽさーっとしとうけん』などと、影ではズボラが多い加害者側が言っていました…

変な兵器を使われりゃ、誰でも鈍くなる自分で自分を追い詰めるようにもしているので、自分の反省は大切ですが、奴らの組織的犯罪者は、法則を利用しては、影の殺人をして、あらゆる所で儲かっている!

頭の中が焼かれているような感覚もつづき、昭代3丁目の時のようですが、今は仕事をしていないぶんだけ、身体は助かっているので…

休みが殆どなくとも貯金が過去に出来ていた事は感謝しなきゃいけないと思いながら…

主人が加害者側なので、このままではいけないと思ってしまう…

被害が酷い知人の被害者は、皆全部の攻撃が同じく酷いみたいだし、心配になってもいます。。

私も、電磁波系や薬品の攻撃で頭が回らなくされたり続けているが、又頻発に倒れそうにもなっており、いつどうされるか分かりませんが、気持ちだけは、又絶望しないように、意地でも動こうとしています。しかしブログの更新が、いきなり何ヶ月も止まったり、私の内容でないようなブログになっていたら、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者からやられたと思ってもらって間違いないと思います。

昨夜、寝れたのは良かったですが、普段作りゆめは、変な洗脳ばかりでしたが、私が喜ぶある方をほんの少しだけ出して、今度ひとりで泊まる場所などの情報を、言わせていました(-。-;

後は、加害者側の何時もの洗脳に近い夢に変わりましたが…

門番が『バーカ』と言って来たり、耳がつばを飲み込むだけでも辛く響かせ、テレビを付けてても、でか声ではっきり話す人しか更に聞き取れず、過敏に音でたまらなくしているのは、行かないように、そして仕事が出来ないようにやっているのが、みえみえです(ーー;)

それでも好きな曲をかけて、耳がいくら響こうが、気持ちよく歌いながら聴いて、反抗しています(笑)

そして、行く自信を失わせろうと頭頂部も激しく攻撃していますが、昭代3丁目からずっとやられているので、ひとりでは、まだ先ですが、意地でも行きます(笑)

そんなこんなで、上手く綴れませんが、キチガイにばかにされても、いくら矛盾した攻撃理由を作られようと、組織的犯罪者の嫌がる、自分の癒しや小さな幸せをしながら、生きましょう

PS~ドマさんへ…

コメントは、ちゃんと見させてもらっています。
いつも有難う御座いますm(_ _)m
加害者側は暴走を続けていますが、光が来る日を願って、生きましょう(^-^)/

匿名さんへの拍手のコメントの返事です…

拍手のコメントらんへのお返事は、邪魔をされてしまいますので此方からお返事します。

匿名さんへ…
>はじめまして

はじめまして訪問有難う御座いますm(_ _)m

>書き込み見させていただきました。自分は、今、社内で音声による被害に複数人から行われています。最初は3人くらいで実施していたのですが、加害者が他の人にもそれを見せ、何かを説明した数日後より、加害者と接する前の人物の言動や行動が豹変しているのを目撃しております。そんな事を複数人に繰り返し、今では、社内で近辺に10人近くの加害者が存在し、頻繁にほのめかしを受ける毎日です。

そうですよね…学生の時から職場、地域、親族まで、凄く仲良くしていても、加害者側の工作を含めて、その状態が続いています。

ちなみにこれを綴り始めると、2件隣の学会員の加害者がうちの前を、日曜の朝からウロウロし始めました…

気にしていなくとも、いちいち仄めかしをしては、実行もされています

中には何かの組織に属して、家系で、組織的犯罪をしてる家族もいますね…

何処もかしこも入り混んで加害者を増やしているようです。

うちの家系は、父がたも母がたも入り混んで、血の通った身内が沢山なくなり、財産を取り上げたり、保険金などでも儲かったりしてる奴らが、主人を含めています。

根っからの悪党と操作や洗脳されて、変貌させられた人がいるのを以前から思っています。

母も性格や態度まで別人になってしまいました(T_T)

>その行動を遠くから見てると、必ずパソコンで何かを確認し、音声を送信されています。かつ社内のパソコンで変なものを入れると引っかかることからも、WEB上でのツールかHPでの操作が可能と思われています

私も携帯やパソコンでやられているのも、見てます。復讐兵器だとか言っては、そうゆう兵器を普通の機器に見せかけて、通販で売っていたり、仕事にしている加害者側がいるのに、スルーされているので、闇政府や警察組織なども駆らんでいる事が、よく分かります…

WEBにいつでも進入されて、パソコンを使う仕事でもおかしな事ばかりでしたし、私用でも頻発に
邪魔ばかりされています。

(特に被害関係と私の命の支えの事に関しては、身体攻撃を含めて力を入れられ続けてます)

今ではパソコンがすぐ壊されて、使用出来ないのが殆どですので、やりたい仕事さへ出来ません…

加害をうけながら、仕事をされているので、モビング、リストラ行為にもめげずに続けられる事を願います。

仕事をしたくても出来ない被害者が沢山おられますので、是非無理しないで、頑張って下さいね…

私も耳や脳まで、激しく攻撃を受けて、話も聞き取れない時も多いですが、収入がなくなり、貯金での埋め合わせも、もうすぐ1年になり…

仕事の事も自分の夢に向かう為に必要なので、どうなるかは分かりませんが、試しながら、諦めないで、進みたいとは思っています。

職場で頑張ってある被害者のお話をお聞きすると、又気合いが入りました。。

色々ありますが、気晴らししながら、御身体を大事にして下さい(^-^)/

被害者と認識している人だけでも意識をしっかり持って、加害者側に回らぬようにしたいですね~

毎日空に向かい大切な方と被害者の無事を声に出しては願っています(^ー^)ノ

では、失礼します。。。

激しい音波…


これは、25日の日記ですが、主人が帰って来ましたので、今日続きを入れてます。。

自分が何時もの事以外にやらなきゃいけない事を考えて、行動に移したいのですが、身体と脳の攻撃が酷くて、思うようにいかないので、悔しくて堪らないし、アドバイスを下さる方に前から申し訳ないと思うばかりです(ーー;)

毎日焦りながらも、負を増やさないように、深呼吸したり、体操で、落ち着かせているが…調べたり色々してみると、更にどうしたら良いものかと思う…

ちなみにセラピストの仕事が決まった時と同様に、やっても邪魔をする仄めかしを得意のお笑い芸人からもやられている(*`へ´*) 

音波攻撃も殆ど激しく(*`へ´*) 頭と耳が圧迫感で、爆発しそうだし、話したい事まで、上手く口が回らない状態にまでやられ、フラフラしている時も多く、よく倒れそうになるのを誤魔化しているし、現に倒れたり意識を失った事も何度かあります(ーー;)

妨害しながら、耳や脳まで、そして、指先まで自由に出来なくしてくるのですが、最終的に精神病にしたいようだ…

早良区の内科でも、問診表は、被害者に攻撃してなっている事や症状を書くようにして、精神病に追い込もうとしていたのも感じた事が、あります。

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達からフラフラにさせられています。

今日の午前中と昼間は、少し真面な加害者側の攻撃か?電磁波系は、夕方までは、ほんの少し楽でしたが、そんな時は、毒物散布が外でも家でもかなり激しくなる。

朝いちのまだ6時代など色んな時間に出てもすぐ出て来たり、待機してたり、毒物をベランダの敷居の隙間から入れてくる始末で。。

今日は一番長く立つキッチンには定期的に屋根裏に仕込んだり、加害者側がいたりで、散布をし、日替わりですが、昨日と今日は農薬でした…

水道水もかなり苦くて、目に入るとしみるし、口に含むと不快感とピリピリ灼熱感の痛みがして、炎症を少しずつさせており、粘着力も多少ある…

そんな薬品も電磁波と兼用して、散布し続けられ、水道水の検査など定期的に行われては、いるけれど、早良区昭代では怪しい検査員も見たことがあるし、その時だけ普通になる時もある。

福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた借家の時は、女性3人の被害者ばかりで、毎日脅され、図られたように、追い出されて、暮らしていたので、糟屋郡志免町より開けっぴろげで、殆ど半殺し状態のようにやられながら、内職おもの生活をしなければいけない状態だったので。。

比べれば、此方の方が、特に毒物攻撃が、あちらよりましではありますが…

左側の目や耳もやられて、声も聞き取れない事も頻発で、落ち込んではいないけど、攻撃や工作して、昨夜ベランダで立ち悪喋りの門番と中年女の昭代3丁目からの組織的犯罪者が『ばーか』と何か工作や設定した時に必ず言う台詞を言って来たり…

今日早めにシャワーしようと、中国からの毒指数も気付けば、七時からかなり高く、我慢していたけれど、クーラーを入れる為にいきなり玄関を閉めに向かうと…

今日は、いつもの学会員の隣ではない隣の主婦が『はい』と返事して、うちの玄関の視界あたりから自分の家に急いで入って行きました。(こんな集団ストーカーの行動は頻発で、出かけても必ず、カルト要員などが、偶然を装い出て来ます)志免町のマンションでは近所の学会員がよく姿を表します。

操作な人の部屋の前などに用もないのに、いる事事態不自然だし、ベランダからの私の行動に合わせたタイミングで、網戸を開けたり、ベランダに出て来たり、空咳
、痰はきは、ブログに綴ると反応されており、私が挨拶しても、母が回覧板を持っていっても無視をする旦那さんであり…

前住んでいた時には、何時もの学会員宅とは違い普通の方で、私達が引っ越ししてから、警察や宗教幹部?と思うような、話しの内容の方々ので入りもあったので、得意の仏敵の悪評流しでもして、監視を頼んだりしたような気配もあります。

被害者の周りは加害者側に固められるケースは非常に多いのです。

まだまだこのマンションから引っ越しする方もいるので、憂鬱になり、集まりなども顔を出したくない、状況です…(子供会の役員の時にも沢山おかしな事がありました)

組織的犯罪の被害者は何処に行っても孤立させようとする奴がいるのは、被害者の間では、有名です…

頭の攻撃が酷くて、もうやめますが、こんな私を、見守って頂いてる方や被害者仲間を思い、壊されないように、頑張りたいです。


PS~久々主人が夜勤でしたので美容院と買い物にひとりで、行けましたが、博多駅付近、それも全然観光する場所ではない所をウロウロと、韓国語で話す若者などが、私が目がつく場所に来たり、会社ばかりのビルに入っていく集団は、単なる偶然か?と気になりました…

ちなみに日本で、組織的犯罪者達は、今は待遇されてますが、利用されている事に、人の不幸を喜んだり、苦しめている場合ではないと、そろそろ気付いてもらいたいものです…






いきなりの傷や痛み…







朝からの電磁波当て…



毎日朝から鋭いだるさと思考能力落としで、胃腸なども不調で、汚くて住みませんが…便に不調が、良く現れてもいます。

今朝は強烈排尿の後少し寝て、内容から、作り夢を見せられていたら様子でしたが、激しく下腹をえぐられてるをような痛みの夢を見て、目覚めると、現に痛くて、いっとき起き上がる事が出来ずにいましたが、起き上がると、激痛が止んだけれども、腸が荒れているのが、もろに分かる…血便はなかったが今度は、消化しきれていない~

昨日は、粘着力のある薬品と電磁波などの攻撃で、下痢模様なのに、途中詰まらされてもいた…

そして、被害者さんの貼り付けをブログに貼り付けさせてもらえば、行くとこ、行くとこ、昨日は、お墓掃除を入れて、糟屋郡ばかりでしたが、パトカーを6台以上遭遇していたけれど、単なる偶然ではないと思う…

公務員、病院、知人などの組織的犯罪に加担している事を綴れば、奴ら得意の逆切れで、やられたらやり返すとゆう事も洗脳されているみたいですが、付きまといながらの、テクノロジーを様いた加害行為や工作なども更にUPするのが、被害者と分かる前から、おなしな事実を普通の人に言ったり調べまくってる時にもそうでした…

主人もしたくない行動のイライラや、彼女や仲間との連絡などを更に控えて来ており、相変わらず打ち合わせや上からの指令も来ているようです。

そして、又電話が繋がる直前に、録音するような音が又入るようになりました(*`へ´*)

もう何年前から知っているのに、音声送信で、盗聴してるのを脅しているのか?しかし奴らは足を引っ張るネタ探しの為に録音をしている可能性も考えられる。

話は変わり、電磁波攻撃で更にみっともなくなっているシワが多い腕ですが(^^;;腕の傷は、土曜日の夜、攻撃の為に、耳も強く乾燥し、痒みを引き起こされてしまうのが、毎日であり、耳かきをしている最中に、写真では分かりませんが、痛みを感じて見ると結構深く入りました。

ちなみにその前にも手が切れるような事はしてません。。

切れてすぐは、横にも短く切れており、メールに反応されたようで(-。-;

もう自殺誘導されても、何年も前から気付いているし、私は死ぬのは怖くないし、長生きも望んではいませんが…

ある方のお陰で、何をされようが、死んでしまいたいとか思わなくなったし、全然思うように出来ませんが、希望は捨てないように、決めたので、手首に傷があっても、リストカットなど、死にたい時にでも、しようとは思いませんでしたので…(笑)

傷など頻発に付けられますが、見た方は、誤解のないようにお願いします…m(_ _)m(笑)

傷に気付いた時にピンと来たので、いちを綴りました。

右耳はすでに、駄目にされ、受話器を当てれないのが、続いてますが、今度は、左耳をかなりやられており、音波で、脳まで圧迫感を感じ、よく痛みも頭痛と別に起こってます…

善人ぶる行動や表現をしていながら、影で排除行為を繰り返し、得したり楽しんだりしている組織的犯罪者達です…

選挙が済んでも、加害者側に都合が良い、法は出来るばかりで、組織的犯罪の法改正をしなければ、見かけは平和でも、奴らに都合が悪い人々や普通の意識を持てる人は、弱るか、殺され続けたりで、壊れかけているので、全然安心感もない…

しかし、絶望してても奴らの思う壷なので、組織的犯罪者以外は、皆で一生懸命生きるしかないので、頑張りましょう(^-^)/





甲状腺被曝…(*`へ´*)

この綴りも数日前に、メモしていたものです。。。



下記は、ニュースを貼り付けますが。。被災地の方々が、一番大変だと思いますので、今の被災地の現状と…

被災地以外でも、現に真っ黒い粉を毎日散布され、電磁波系に放射線などの被害でなった、癌患者は勿論、甲状腺などの病気にかかっている人も非常に多く、私の身内も、殆ど癌で亡くなり、甲状腺が悪くなった人も、加害者側を含めて何名かいます。

私も、女3人で暮らすようになり、身体攻撃も更に激しくやられ続けていましたが、甲状腺の異様な数値を、組織的犯罪の被害者と分かり、スルーされていた事に、

検査結果を家でじっくり見て気付きました。病院は、自分の過去の手術や入院時のおかしな事や母の大手術の後で、もう信用していませんから(昔おられた一部の先生をのぞいては…)あえて言う気もしませんでしたが…

甲状腺被曝で、癌にもなりやすい事は、皆さんご存知かと思いますが、組織的犯罪者は、被災地ではない場所でも、遠隔から薬品や菌の散布を含めて、儲かり、弱らせ、人口削減をしている事が言いたくて、頭を攻撃されながら、綴っています。

知らない人に伝えましょう…


ー貼り付け開始ー

甲状腺被曝、公表の10倍 福島第一作業員、半数未受診
2013年7月19日(金)05:43
 【大岩ゆり】東京電力福島第一原発事故で、がんが増えるとされる100ミリシーベルト以上の甲状腺被曝(ひばく)をした作業員が、推計も含め2千人いたことが分かった。対象を広げ詳しく調べ直したことで、昨年12月の公表人数より10倍以上増えた。東電は、大半の人に甲状腺の異常を調べる検査対象となったことを通知したというが、受検者は半数程度にとどまるとみられる。

 作業員の内部被曝の大部分は事故直後の甲状腺被曝だ。だが、厚生労働省も東電も、全身の線量だけで作業員の健康を管理しており、甲状腺被曝の実態把握が遅れている。国の規則が全身の被曝線量の管理しか求めていないためだ。

 東電は昨年12月、一部の作業員の甲状腺被曝線量を初めて公表した。世界保健機関(WHO)に報告していた、実測値のある522人のデータで、100ミリシーベルト以上の人は178人、最高は1万1800ミリシーベルトとしていた。

 東電はこれをきっかけに、対象を広げ、甲状腺の線量をきちんと実測しなかった作業員についても、推計した。さらに今年に入り、東電からデータの提供を受けた国連科学委員会が、作業員の甲状腺被曝線量の信頼性を疑問視していることが判明。厚労省も、東電と関連企業に内部被曝線量の見直しを指示した。

 実測値を再評価したほか、体内に入った放射性ヨウ素の量がはっきりしない場合、セシウムの摂取量をもとに、作業日の大気中のヨウ素とセシウムの比率などから推計した。この結果、100ミリシーベルトを超えた作業員は1973人と分かった。中には、線量見直しで甲状腺被曝が1千ミリ以上増えた人もいた。

 旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の経験などから、甲状腺に100ミリ以上の被曝をすると、がんのリスクが高まると考えられている。従来は、40歳以上はがんが増えにくいとされていたが、最近は40歳以上でもリスクが増えるとの報告も出ている。

 東電広報部は「甲状腺被曝線量が100ミリを超えていた作業員全員に対し、東電の負担で生涯、年1回の甲状腺の超音波検査を行う。検査対象者にはすでに通知した」としている。検査を受けた作業員の割合は確認中というが、関係者によると、甲状腺検査を受けた作業員は半数程度にとどまっている。

     ◇ 〈甲状腺被曝(ひばく)〉 主に吸入などで体内に入った放射性ヨウ素による内部被曝。100ミリシーベルト以上被曝するとがんが増えるとされるが、チェルノブイリ原発事故では50ミリシーベルト以上でがんが増えたとの報告もあり、予防目的で甲状腺被曝の防護剤を飲む国際基準は50ミリシーベルトだ。

     ◇▽作業員の健康相談窓口 東京電力は、作業員のための、福島第一原発事故の被曝による甲状腺をはじめとするがん検診や、健康不安に関する相談窓口を設けている。

 原子力・立地業務部 健康相談窓口(電話:03-6373-1111。受け付けは平日の就業時間帯)


ー貼り付け終了ー

自殺誘導やいじめなどでの自殺への追い込み…


これは、7月20日にメモを残していた被害日記です。。

次から次に自殺や殺人が起きています。。これは人口削減による被害の一部、組織的犯罪=集団ストーカー=テクノロジー犯罪=コインテルプロが殆ど、集団連携で、遠隔からの攻撃、操作を含め、いじめ、嫌がらせ、脅迫や脅しでの追い込み、悪評流しなど、全部のように関わってると思います。

現に子供の頃からおかしな体験を沢山しています…

こんな事件を読むと怒りと悲しみが、増えて来ますが、悪い想念をばら撒いてはいけませんので、次に生まれ変わられる時には、幸せになって貰いたく…

御冥福を心から願います。。

-ニュース貼り付け開始-
2013年7月15日(月)

 【立松大和】名古屋市南区の市立中学2年の男子生徒がマンションから転落死した問題で、同級生の男子生徒が朝日新聞の取材に応じた。「死ね」という言葉は日常的に飛び交っていたとして、「クラスの中では遊びの延長だった。彼は反応が面白かったので、いじられやすかったと思う」と話した。

 同級生は、男子生徒のことを「何でも話せる友だち」と語った。放課後に本のことを話したり、勉強を教えてもらったりして「頭がよかった」という。

 男子生徒は、自宅に残したノートに「いろんな人から死ねと言われた」と、自殺をほのめかす内容を書き残していた。

 同級生によると、「死ね」という言葉は教室でよく飛び交い、同級生自身も言われたことがあり、良くないことだと感じていた。

ー引用終了ー

こんなニュースが異常な位何年も続いている…

そして、殺人事件もです。これは遠隔から出来る、マイクロ波などによる意識操作などにプラスし、組織的犯罪者側や操られている人から挑発を受けて更にイライラさせられたりするので、自分でイライラし、軽い口喧嘩で終われるような意識を持っていれば良いですが、殺人するように追い込まれている人も多いと思う。。

ちなみに加害者側も知らずに被害を受けているのも見受けられ、暴言、暴力をする方も多いですが、生まれてからの家庭環境の教育や洗脳も関係あると思いますので、テクノロジーをよういない犯罪でも保険金殺人を含め、加害者側もいます。

父が不振死をしてからいじめと嫌がらせ電話、毎晩の金縛りに、お化けを映像送信で見せ続け、しつこい無言電話や、加害者側の子供から脅されたり、暴言も始まり、

身体攻撃は生まれた時から母や娘同様酷かったのが、今となれば分かります。

色々な暴言をはかれ続け、加害者側と知らずに早くから結婚してしまい、マインドコントロールされてると思う程に、結婚してからも色々な言葉の暴力もありましたが


『死ね』とゆう言葉は追い出しにかかる時、私には、『早よ死なんか、撃ち殺すぞ』を主人からよく言われ、昭代3丁目に住み始めると、豚と付け加えられて、嫌がらせ電話の、今もあの声は忘れはしない、何名かの品のないおやじなどから言われたり門番などからも脅かされたりしながら、ハイテクを悪用し自殺への感情操作と共に、やられ続けて相当なります…

組織的犯罪者の同級生も寄って来ては、もろ悪役側と超善人ぶりながら、影でずっと落としまくって、信用などを上げないようにしていた、操作でなく、もろ組織的犯罪者が、主人と共にいましたが…(よく昭代3丁目と共に、福岡市東区から組織的犯罪をしに志免にも来て、音声送信なども登場していますが、かなり加害行為も証拠隠滅の為に強くなります)

善人ぶりながら、自分の手は汚さずに、足の引っ張りや、揉めさせ行為などを家系でしてる奴らが、一番汚いと思いますが、激しくいじめをしたり、工作していたのは、加害者側でした…

前にも綴っていますが、意識を強く持って、そのような人達のいいなりになり、いじめ側を応援するような人になってほしくない為に綴っています。

これは子供も大人も関係なく行われているものです…ただ個人的な事やこんな人は何処でもいるからしょうがないことではないと言う事が、殆どだと思います。

仕事なども出来なくし、追い込みをかけて、自殺をしなければ、音声送信や映像送信を含め実際にあり得ない嫌がらせや攻撃をしたり、物の置き場所を変えたり、盗んだのを戻したり、人間の操作で、おかしな行動を取らせては、精神病と思わせ、病院に送り、

薬で、駄目にしたり、本当に殺されたり、ロボトミーみたいにしても利用されている人もいる…

だらだら綴りましたが、何処もかしこも組織的犯罪者が入り込み、地域活動まで、被害者は手伝いも行きにくく、体調までやられるので(−_−#)

組織的犯罪者以外は意識を強く持って、悪い方向に行かないで、見せかけでない、加害者側みたいな、人の不幸を雄叫び笑いするのではなく、いい笑い、加害者組織の理不尽な正義や仲間意識でない、本当の愛を沢山ばら撒いて欲しいと思うし、私も気付かせて頂いた事と一緒に心がけたいと、思っています。

何かの決意と、命の支えの事で動けば、身体攻撃も強烈になり、又会話さえ聞こえにくいし、話したいことも口や文面に出来なくし、動きを含めて思考する事も妨害されて、頭は爆発しそうになっている時が、多いですが…

諦めないで、生きたいと思います。

暑い上での組織的犯罪者の攻撃で皆さん大変だと思いますし、感情操作で、自殺誘導も現実に沢山体験していますが、水分補給や気分転換をしながら、なんとか頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



相変わらずの組織的犯罪者達…






この写真は、遠くても眩しく光り、見てたら、目もおかしくなる怪しい照射ですが…

ほんの一部であり、時間交代で、大体同じ場所から、車から照らしたり、反射させたりして、ターゲットの家を通販などで販売もしてるような、兵器やパトカーから怪しい光を福岡市昭代に住んでる時に、私が、居る部屋に、当てられたこともあり、色々テクノロジーを悪用した武器で、普通の気に入らない国民を弱体化し、色んな所が儲かりながら、人口削減をしています。

めまい、動悸、呼吸困難、のどや肺や胃腸、甲状腺、目鼻、歯や頭痛を含めた色んな場所の痛みなど…

次から次へおかしな痛みや病気になるのは、殆ど遠隔からの電磁波系、音波、低周波、高周波、放射線、薬品や菌の散布に混入など、色々悪用してはやられていると思います。

不幸続きや病弱続きが多い方は、気持ちなどの問題でなく、大体が、人口的に組織連携で、やられている、組織的犯罪が、原因だと思います(-_-#)

証拠が残らず、周りに信用してもらえないような攻撃をし、ターゲットを精神病に仕立て上げて、証拠隠滅やマイクロ波やロボトミー手術や洗脳などで、人間の操作や記憶まで変えてしまいます(*`へ´*)

まだ先にメモに綴ってるのがありましたが、昨日被害者から教えて頂いたTweetがありましたので、貼り付けささせて貰います。

私は、母がいたり、電話を切られたりしますので、電話はかけていまんし、全部は読めてはいませんが、警察がどうして、集団ストーカー行為などをするのか?を教えて頂いたり相談を聞いて頂けるそうです。

被害認識初期の方で、警察も加害者側になっている方々がいる事を知られたら、聴いてみられるのも良いかと思います!

そして、心配頂いて、教えて下さったカルトハンターさんに、感謝します…

見守って頂いてる方や被害者の本当の優しさには、とても有難く思います。

大河原 宗平さんのTweet
https://mobile.twitter.com/ookawarasouhei

そして、昭代3丁目に住んでる時は教会系の組織的犯罪者も多かったのですが、志免のこのマンションで一番見かけ、隣近所の加害者側に多い学会員ですが…

本音を綴ってる、ストーカー行為なども認めているのを貼り付けてあるTweetを被害者さんのTweetで見つけました。(これをメモに貼り付けした途端に学会員宅からの攻撃も更にUPし、偽耳なりの色々な音波が強烈で、今非常に身体や脳が、しんどく、吐き気も、酷いデス…)

加害者側は色々な組織が絡んでいますので、加害者に加担している方々は、同じような人をよく目にし、このTweetを見た途端に隣などからも毎日、暴走されており、急に色んな場所への痛みや、うちの玄関や朝睡眠時の部屋の前で、昭代3丁目でも聞いていた声と方言の婆さん、でか声で、きちがい笑いと、ほのめかしをしてました。

ちなみに昼休みは、学会員の部屋に戻り、又行動再開し、私が、玄関のまえに行けば、いきなり逃げる足音。。

ちなみに今もですが、得意の咳ばらい…学会員担当の時は、動きが、激しいし、音声、映像送信をたまにやり誤魔化しては、組織的犯罪者は皆薬品散布や電磁波当てを人の家の前でよくやっています。

票を入れなかったり、新興宗教に入らない方々を敵対者にもし、しかも善人ぶり、被害者をこじつけ悪人にしては、組織的犯罪を平気でやっているので、加害者側の本音を貼り付けします。(ちなみに組織的犯罪に加担している一部の人は、学会員だけではありませんが…目立ちます。。)

私が、ある事で動こうと色々考えている最中ですが、テレビを使っても、邪魔しているほのめかしをし、身体や脳や耳なども激しい攻撃を受けています(*`へ´*)

言霊と革命を超えて
http://shinjihi.tumblr.com/post/41694984453/su

被害者の方々は辛い被害に合われているのをブログを訪問しまして、伝わります。。毎日無事や幸せを願うしか出来ませんが…

皆遠いけれど、ひとりじゃないと思い、気合いを忘れずに皆さん頑張りましょう?

今日の小さな幸せも必ず思うようにして、耳や脳に負担が激しい音波の中、自分に良い音楽を、聴いて癒してまぁーす(^ー^)ノ

PS~これをブログに貼り付け出来ないまま寝てましたら、起きたら身体が最悪状態で、思考能力もめちゃくちゃ落とされ、又ドリンクを飲んでは、気合いをいれてもいますが、今日は、昨日からの肝臓のだるさもあり、長く動きまわる事も出来ませんでした。

土曜日でもあり、隣や下に昭代3丁目や此方の加害者側などが、朝から門番や婆さんを含めた、集まり騒ぎ声などが学会員の隣や下から聞こえており、私の行動に合わせて、攻撃や音声送信や勝ち誇る笑いや、空咳や咳ばらいをしながら、妙な物を運びまくったり…色々犯罪行為の準備などもしていました。

何故か?母が動ける日がいきなりあり。。そんな日は、おかしな事も余りしないし、汚したりもないのですが…

毎日加害行為で、真っ黒な磁性体や粘着力が強い真っ白な、薬品などの散布などで、妙に汚れている掃除を今日は手伝ってくれた事に、感謝したいと思います。。




しつこい毒物散布跡…












上が、綺麗に吹いてもすぐに粘着力が強い真っ白な薬品を散布されたので、下は、床は下げられデコボコも出来ていますが、ましな場所です。

イスの下に傷が付かないように、はめているのが、へばりついてすぐ取れるので、紐を全部に付けたのですが…

何度か吹いてもこの調子で…口も色んな薬品が入ってるのも分かりますし、水道水もやられ続けており、全部使用は無理でもミネラルウォーター代だけでも大変です(-_-#)

ついでに傷も全部がイスで付いたものではありません。

人口削減の為に、普通の国民を殺傷しながら、色んな場所で儲かろうと、組織的犯罪は世の中で、続いてます。

あちらこちらからの身体や脳への攻撃…







今日もせっせと交代で、あちらこちらから、脳や身体を弱体化させ、生活の邪魔などを繰り返しては、人体実験までやり、色んな企業や病院などが、儲かるように、動いている…

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達の、振興宗教の信者の一部や民族組織の一部が、沢山見受けられる、組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロです(-_-#)

昨夜も洗脳夢を沢山見せられて、何度も目を覚ましたけれど、目覚まし時計も鳴らずに、寝坊するほど寝れまして、身体も頭も普段より疲れを感じていない、珍しい日でありました。

しかし今日は昼間が門番達の当番であるようで、音声送信、加害者宅の部屋やマンションをチョロチョロ、わざとらしい空咳をしながら何時ものパターンで、影の人殺し行為と生活の邪魔を天井裏で作業してる時に、苗字と家族などの矛盾してる事を頭で、考えながら、反撃送信しようとすれば、よくやられていた耳の下の、精神面に効く壺に、パチンと撃たれたような攻撃を受けたりして、たかが家の掃除で、息切れしたり、頭がフラフラして来たので、急いで、頭と首に保冷剤を巻いて、気合いを入れて、家事を始め、ベランダに出ると、レーザーをミラーの所に設置し、私がいる部屋の前に駐車していた車は、よくマンション周辺にいる車でした…

そして、木の影からも…

私が写真を撮って保存ボタンを押すと何度か速攻消され、私が移動し、すぐ戻ると、車は移動し、木の影も消されて又得意の誤魔化しで、ブログに載せると反応して、いっとき変えたり、隠す物を用意してくるのは、福岡市早良区昭代に住んでいる時からですが…

糟屋郡志免町でも同じ行為をし、相変わらず証拠隠滅も色んな事で力が入っています(*`へ´*) 

ちなみに写真では、分かりずらいですが、普通の車は、日が当たってもあんなに光らないし、反射ではなくあり得ない殆ど光っていました。。

人を殺傷する兵器は、通販でも購入出来ますし。。
そんな兵器や通信妨害を持てるような方々もこの組織的犯罪に加担しています。

昨日の訪問履歴が残っていました広報などをして頂いている被害者さんの、ブログから勝手に一部を貼り付けさせてもらいました。



バリートラウアー氏は元MI5であり、1960年イギリス海軍において海洋爆弾廃棄、レーダー及びマイクロ波戦闘技術に関する仕事等を経歴されてきた人物であります。この人物は上記で報じられた電磁波を用いたエレクトロニックハラスメントについて、実用可能であり、人体実験にも使われて来たと語っておられます。バリートラウアー氏が語る、元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器、またその他のyoutubeの動画を下にリンク致しますのでご覧下さい。

元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器nbsp;

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達 

バリートラウアー氏も動画の最後の方で、ニュルンベルクコード、医学倫理の法律に触れていますが、自分も一被害者として、国際人権規約 市民的及び政治的権利に関する国際規約(国際人権B規約) 1958年 第7条に触れて記事を締めさせていただこうと思います。

「国際人権規約 市民的及び政治的権利に関する国際規約(国際人権B規約) 1958年」

「第7条
何人も、拷問又は残虐な、非人道的な若しくは品位を傷つける取扱い若しくは刑罰を受けない。特に、何人も、その自由な同意なしに医学的又は科学的実験を受けない」

貼り付け終了…

知らずに世界中で、日本でも沢山精神病や死に追い込まれた方や弱体化させられ、集団連携で、邪魔ばかりして、儲けてる善人ぶりながらの組織であり…

日本でも、動いて頂いてる方は、殺されたり、狙われたりもされている、世界中での犯罪行為でもあり、組織的犯罪に向けての法案が出来るように、国民が感情操作などが、出来る世の中であるので、意識をしっかり持って、皆が工作に乗らずに、事実を知り、皆が声を上げやすくなる状況になる事を願います。。






身体攻撃が酷くて寝れない(−_−#)

8日は、案外早く寝付け夢を見てましたが、奴らが頻繁に使用しては、見せ付けたり、誕生日やホテルの部屋番や会員番号などに、必ずと言って良い殆どに強調してくる数字のひとつである、9日ですが…

まだ2時間も寝てないうちに、主人が起きてる音で目が覚めると、喉から胃腸まで、焼けて乾燥した感じで、痛くて気持ち悪くなっていました。ちなみにマスクは農薬散布用を2枚付けて寝ています…

主人は、いつもなら、寒い殆どに冷房し、寝れなくされ続けて来ましたが、今日は、うるさくて起きると寝る部屋を変えると。。

外から稲妻みたいな光が定期的に横向きで走り、どんどん空気が重くなるし、強い痺れでの全身の痛みと、もの心付いた時からやられていた、骨まで痛い強烈な足の痛みだけでも、痛みで寝れなくなり、頭への関与も強く、音波も相変わらずです(−_−#)

娘も、水分補給に起き、私も補給しましたが。。痛くて主人は別で寝てるので、頭来て日記を入れています(*`へ´*) 

母も寝れないらしく、傷口が痛いと、ストマーを変えるのですが、今変え出しました。。

寝不足にしているのも魂胆は分かっている…イライラしてると、負の想念が出るので、

(エレベーターを降りる時にも、知らない中年女から睨み付けられましたが、これを読んで、組織的犯罪をしている、普通の人を追い出しといて、あとから、安く購入して入って来た、覗き見している工作員ではないと、あんな態度は取らないし、顔も知らない。出かける前に不快な思いに、部屋の隣のカルト工作員のようにしていた)

負の想念を増やすようにしているけれど、そんな事している方が、いくら迷惑をかけるようなバカ笑、それも人の不幸を笑いにし、

幸せな気分になろうと、嫉妬、逆恨み、嫌がらせ、いじめや殺人行為などのカルマは、大きいと思いますが…

自分達は何しても何を言っても構わないと、言っているのも聞いた事がありますが、それは待遇はされてるものの利用されて持ち上げられてるだけであり、やっている事は、人を悪人にしたてながら、影の犯罪を犯して、沢山の人々が亡くなったり、精神病にされている(−_−#)

すみませんが、昨日コメントを下さった方は、又時間が空いた時にお返事しますね…

気持ちを切り替えて、又水分補給し、下からの攻撃も酷いけれど、横に又なってみます。。。


PS~これを貼り付けしてると外で待機中の組織的犯罪者の男が、打ち合わせしてました。光をはなっていたのも夜勤で気に入らない人への身体攻撃をしてる奴らのようで、余裕の笑いを早良区昭代3丁目から組織的犯罪をしている門番軍団が、今していました。。
ちなみに午前3時になろうとしています…

暴言が大好きな、組織的犯罪者…

七夕の夜、こちらは雨が降らずにいましたが、梅雨時期でもあり、星がひとつも見れませんでした…

しかし夏は、花火なども見れますから、色んなもので、癒されたり、願いを唱えながら、だめもとでも、加害者からチャチャを入れられても、慎重にやれる事を考えたいし、気持ちはすぐにでも動きたいと思います。

昨日からですが、窓を全開してお
かないと、過ごせなく暑くなりましたが…

近頃風も強い時が多く、消毒のような匂いの薬品か?毒物を風が強くなると定期的に、巻いて来る、カルト信者などの組織的犯罪=集団ストーカーに加担している奴ら…

科学力でもやられて、ベランダでもふらつく殆どの偽脳なりや偽耳なりUPで、倒れそうになるし、耳管が更に開いて、もう一度チャレンジしたい…

と思っていると、自分の話し声も割れて聞こえたり、でか声の人しか耳が聞こえない事が、酷くなり、ザワザワしてる所にいたら辛いのを又きつくして来てますが…

更に毒巻で、匂いがすると、目も別な痛みとしみ、右目は殆ど見えてない…

そして、口の中が粘着力と不快感が強くなり、頭痛やいきなり喉が炎症したり、
頭の中が麻痺されているし、来月の予定に合わせて、ホルモン剤なども使用されて、生理も操作されているのがよく分かるのですが、これも娘もやられている(−_−#)

今もしつこく散布されてる…

そして、肉離れを起こす、ふくらはぎの足釣りが好きな組織的犯罪者がいるので、起きてからうかつに、のびが出来ない時が多い…
(色んな場所で、図ったようにされてます)

そして、玄関を開けてたら、過去でもバスで2回殆ど、それもイヤホン付けて音楽を聴いている時で、すぐに反応出来ない状態の時に名誉毀損したい位酷い事、それも嘘を、人からじろじろ見られて、気づいてしまうのですが…

今度は家の中に向かって、いい年した中年男が『ヴァーカ』と、ばをうと聞こえる程、力を入れて言っては、逃げて行った呆れる男…

まあ隣を含めて、学会員などの組織的犯罪に加担してる部屋へすぐに隠れる事も何時もの事なので、

人が何か必死でしてる時にしてくる…これは音声送信じゃありません(−_−#)

この台詞とキチガイ笑いを偉そうにした時には、忘れた頃に、何をされたかに気付くのですが…

キチガイみたいな事をしてても、少しも後ろめたさなどない、洗脳や教育された、本当に恐ろしい奴らだと思う。

加害者側は金の為、待遇などの為に自分の身内まで、犠牲にしている方々も、カルト信者の保険金殺人のニュースだけでなく、知人も見たり気付いた事が沢山いるから、組織的犯罪の被害者がマイクロ波などで、感情操作などされて動いているどころではない…

加害者側はキムトレイルの跡を見て『綺麗ね…』など言って、自分達も犠牲になってるのさへ分からない加害者側もいます。

頭は相変わらず出し、隣に近づくキッチンや窓際など最悪な空気です!

まだ色々やられていますが、今日の小さな幸せを喜びに、夢を強く思いながら…

今週も頑張りましょう(^-^)/

主人帰らず、強烈な空気…

6日から羽を延ばし出し?(笑)
又お休みの主人は、午前中に麻雀に行くと出てまだ帰って来ないのですが…

うちの家周辺には、相変わらず工作員達が集まっているのが、こちらが静かにしてると、たまに響いて聞こえており、今も煩い殆どに、クーラーの室外機ではなさそうな鋭いモーター音がうちの前から聞こえている…

被害者の方々とコメントを交わす事が出来た事もあるだろうけれど、身体中が電気の痺れで、顔や頭も含めて、痛くてたまらない…

今日加害者側が、『あーあ』とベランダに出てわざと聞かせては下手くそな咳払いをしたり、うちの玄関の前からいきなり電話で話し出す、加害者おやじが、ウロウロしながら、何度か電話で話し、その後、超太った怖い顔をし、威張った感じの、大勢をしながら、怪しい男が、インターフォンを鳴らし出したので、怪し過ぎて出ませんでしたが…

色々工作して来るので、綴りました。。

そんなこんなで、気管支から肝臓まで、爆発しそうな痛みであり、心臓が苦しくて堪らなくなり、昭代コーポの時のように寝れなくなるほどに、薬品も電磁波系や音波の被害が、強烈で、今は非常に空気も重たくなり、手には地からが入らないで、こわばる空気に、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達からされています。

ちなみに部屋の隣とその隣は間違いなく学会員であり、数々悪評流しを含めて、家の覗きなどもやられて来ましたし、前いた頃から隣から妙な強い電波反応が、出ていましたが、今も電磁波反応も出ている時がよくあります。

何にしても、リタイアさせようと必死な組織的犯罪者であり、右目も殆ど見えていない時も多くなりましたし、肌も毎日のように荒らされ、影で喜んでいるような、性格のサイコパス軍団であります…

しかし普通の人達の被害者が壊されたり、いなくなってしまった時には、しっぺ返しが来るだろうから、完璧キチガイでなければ色々な痛みが、その時には分かるだろうか…?

しかし、自分の為なら人を悪人にしたり、なすり付けて、平気で犯罪行為などをする奴らに、自称強くて、自信満々のようですが、今の被害者の皆さんみたいに、忍耐力などが、あるのだろうか…⁇

加害者側は病気の時にはかなり大袈裟と思える人を何人か見て来たし、そんな、奴に限り、人を仮病とか気合がないから病気するなど言って来るし、人が高熱があろうが、痛みに耐えていようが、平気でこき使うようなのも、主人を含めていた…

自分自身は情けないと思いますが、そんな仲間に生まれなかった事にも感謝しようと思う。。

風を当てると、少しは電気の痺れでの痛みは楽になる時があるので、飲んでも飲んでも速攻乾燥で喉が乾き、トイレも頻繁になるけれど…

水分補給して、又寝てみよう。。

ちなみにまだ、帰らず、加害行為に熱が入っています(−_−#)

では出来るだけ良い日曜日を…

左頭と耳がいきなり痛いと思えば…







相変わらずガソリンスタンドから店員が、うちを眺めながら、何やらやり、光をしっかり当てられていました。。

私が、綴り出して、偶然か?木をまばらに植えて誤魔化したりしてますが。。風が吹くと見えてます…

今日は吐き気と頭がフラフラする攻撃を音波と共にずっと強化されて、必死で作った夕食は食べれなくなりましたし。。

母も老人会に出席してましたが、意識を失いそうになり、お弁当を少し口にして戻って来ました(*`へ´*)

いっとき行くのをやめていたけれど、又出るようになり良かったと思っていましたが、もう何処も行けないとつぶやいており~

ある決意をしようとしたら、絶対身体攻撃などを強くしてくる…

相変わらず急いでいますので、ここで終わりますが、悩んではいますが…

諦めずに、進める事も考えたいと思います(^-^)/

皆組織的犯罪者に負けずに、毎日を生きましょう?

ドマさんへ

拍手で返事を急いでしてましたら、途中で更新になったり、カーソルが変な所にいき、修正してると更新になり、もう諦めて此方に打ちますね…

毎日組織的犯罪者達は、色々して来ますよね!

私も励まされてる側ではありますが、負けずに生きましょう( ´ ▽ ` )ノ

そしていつも最後に温かいお言葉を有難う御座います。

梅雨で被害が大変な所もあるようですが、大丈夫ですか⁇

体調管理も梅雨時期は特に必要ですから、お互いやりましょう!


ドマさんが言われるように、七夕は晴れたら良いデスね…天の川を同じ空の下で見て皆が癒されら良いな~
と…思います(^-^)/

小さな幸せがおとずれますように。。。

急ぎの被害日記…

又又主人が休みで…
今娘を送りに行っている隙に綴っています!

昨夜はスタンドの店員が私が食事をしている場所の直線に車を止めて、降りて来た所を偶然見ました。

時々何か機器を電気に見せかけたように、設置しうちの方を向けて眩しい光を当てても来ますが、これは、真っ正面に見える企業からも何度も見て日記に綴っています。

フラフラ感と頭や身体の締め付けも酷くなり、更に倦怠感も強くなり、お腹は張って殆ど痛いし、強制排尿が頻繁であり、下痢もまだ続いています…

そして、誰も録画していない、お笑いが撮れていたので、お笑い好きな主人と娘が見始めると…

相変わらず今の状況などを、偉そうに仄めかしして来たりする方がよくいます…

毎日が精一杯ですが、変える事が出来ないかと…?色々考えたりしていると、変な作り夢を見せられて、寝ていたら、部屋を隣の学会員の家から思い切り2回叩かれ起こされ、目が覚めるとだいたいトイレに行くので、入ると即天井から殺虫剤やねずみ退治をするような匂いが充満し…

マスクを2枚していたのをしっかりかぶせなおしても、鋭い匂いがして、じわじわ麻痺したり気分が悪くなるが、早良区昭代の被害者用に仕組まれた部屋に住んでるように…

近頃時々やられますが、今日は朝1からやられ、目も一気に赤くなり、痛みと、かゆみがいきなり出ても来て、鼻を洗いうがいをしてもいっとき味が取れませんでした。

色んな音での音波も激しく、耳も頭も妙に辺で、少し攻撃が楽な時に一気に3つデザインを考えて、攻撃で、部品をよく落とすけれど、一気に作り、娘が凄く気にいったので、あげて喜んでいると…

後頭部を思い切り痛みと痺れを起こし、肩も痛くして、それ以上させないように、して来ました。

こうやって決意して動こうとしたり、何か出来てたり、楽しい気分になっていた時なども、組織的犯罪者は連携して、邪魔をしてくる毎日です。。

不安もありますが、落ち込んでてもしょうがないので、諦めない事は忘れませんし、近頃は邪魔されようが、意地でも続けるようにしています…それもこれも、アドバイスや力を頂ける方々のお陰でありますので。。

しっかり感謝して毎日過ごしています。

これは、被害者の方のブログを勝手に貼り付けさせて貰います。

凄く当たっていますので、組織的犯罪を認識していない方や組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロなどをやっている方が是非読んで欲しくて、貼り付けさせて貰います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”力を得た宗教と企業、その裏の膨大な資金力と根回し”によって、 
日本は更なる捏造を事実として世界の前で認めさせられるでしょう。

その表と裏、両方の権力の前に、日本は一部の人達を除き、
合法的に酷く虐げられることになるでしょう。

”日本国内で動く彼等の駒は、己の首を絞めると同時に、 
多くの首を締め上げる行為に夢中になり喜びに悶えます。”

”それは一時の個別の生ではなく、真の生命を奪う行為”であり、
彼等は永遠に罰せられましょう。

事実上の日本消滅の危機が浮上し、その動きは餌に釣られた者達と 
汚れた口と思念により支配された者達によって後の成就へと進みます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色々って歯がゆいですが、気晴らしして、頑張りましょう(^ー^)ノ

呆れる被害…

前は仕事が早い時や休みになっている時には、殆ど騙されて、何処ぞか出て行ってたのは、随分前からですが…

この頃は私の行動や考えに合わせたように、振りにならない為などにも、まともに家にいて、機嫌取りなども続いてますが、やっとひとりで外出がオッケーになったのか?

今日は娘を送って帰って来ない隙に綴ってます(^^;;

話は飛びますが、何時ものクラクションで合図を頻繁にしている組織的犯罪者ですが、先程からかなり長く鳴らしています…

ずっと身体被害も強いのですが、合図を決めているのが、丸分かりで、人の迷惑など全然考えない組織的犯罪者であります

又パスワードをサイバーテロが、変えて入れなくなっていたり…

足の傷がまだひどい29日に朝携帯を見ると、待ち受けが、ロック解除もしてあり、カレンダーのスケジュールに…

(T_T)しみあと    と入力されていました!

首などを含めていきなり荒らしてきており、夜中でも外で大笑いしたりで、組織的犯罪者はドラッグなどにも関わっているのも、被害者と知る前から気付いていますが…

いくら宗教を熱心にして、目立つ所や上のものや利益を得る仲間だけにつくしていていても…

どんな神経をしているのだろうと疑います。

じとじと人を上から目線で見たり、挨拶や回覧板を母が持って行っても無視したりで…

今までや何時もの行動で分かりますがら加害者側だとすぐ分かってしまいます(*`へ´*) 

胃腸などもケアを続けてますが、今日は酸っぱい炎症が強い薬品を沢山まかれて、張って不調なままであり…

今日は少し電磁波系の攻撃が楽な時間もあり、見守って頂いている方々に心で感謝していましたが~

床もデコボコが出来ていたり、隣は相変わらずだし、ガソリンスタンドも普通の人以外の車を抜けて、妙な光をあり得ないこちらに照らしたり、反射させて当てたりもしてます。

シルバーのワゴン車は、鋭い大きな光を当てていたので、皆がいたけど、携帯を取りにいくと、逃げるのが早いのに、ビックリです(笑)

逃げる位なら悪い事しないで下さい。テクノロジーを利用したじわじわだけど、人殺しとしか言いようが、ありませんから~

そして2件続きの昔から組織的犯罪をしている学会員宅の方は、カツカツから、足を技とのように、強く動かしながら、行ったり来たり走りまくって煩くしたり、毒巻したり~

色々やられ、通路で待機している妙な人に親しく挨拶も交わしたりで、沢山引っ越しされましたが、どれだけ加害者側になっているのか知りたいです。。

まだまだ綴りたいですが、もうすぐ帰るのでこの辺でやめます。

コメントにも頂きましたが、色々な加害に負けずにやれる事をしながら頑張りましょう!

こんな私に心配して下さったり、応援して頂いてる方々は、私も応援しながら、感謝し、力付けてもいます(^ー^)ノ

有難うの気持ちで一杯です

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。