おかしな傷跡…







前回載せた写真から、かいてもいないのに、日に日に酷くなり、昨日は火傷跡のようになり、痒くてたまらなく、市販の湿疹と火傷の薬を飲んでも…

向こう脛攻撃も続き火傷みたいになって腫れても来たので、塗り薬を頂きたく嫌な病院に行くはめになりました。

痒みで寝れない状態で、跡は昨日よりましですが、写真を撮りました。

湿布を貼っていない場所にまで…しかも貼ってから2日後に…

薬をねっても日に日悪くなり…通販で売っていたりする殺傷兵器などで、遠隔からやられているしか考えられなく、火傷状態でもあります(-。-;

皮膚の色や肌触りなど悪くしたり、血管腫や茶色のアザやたるみやいきなり出来るしわなどを沢山作っても満足しない組織的犯罪者であり、それをねたにしてけなす事も子供の頃から、やっている連中であります。

今日は子供に付き合うようになっていたけれど、音波と胃腸不良と痒みで、睡眠不足で、私も何をさておいても、やりたい事もありましたので、延期にして貰いましたが。。

この傷跡を付けたのも、理由は分かっています(*`へ´*) あるメールを見た跡、肉離れするほどふくらはぎをツラされてしまう事も…嬉しい気持ちになって食事をしていれば、思い切りあり得ないように、唇を噛んで切らされてしまったりする事もです!

前に綴りましたが、好き好んで加害者をしている、勘違いの方々の妬み根性を含めて、性格の悪さが、攻撃に滲み出て来ています。

人の足を引っ張ったり、殺傷や工作などしながら、偉そうな態度で、幸せに生きている組織的犯罪者以外の幸せを見る事や自分以外の幸せの連鎖も嬉しく思えますが、奴らは子供の頃から逆であり、組織的犯罪を知る前から、同じような気持ちの友達と、何度もそんな会話をした事があります。

近頃又焦って行動してもいるようで…

でも被害者皆、生きている間に幸せを少しでも掴めるように、希望も持っていきましょう。

昨日から興奮剤も薬品散布に混ぜられており、又鼓膜までおかしくされたり、音波も倒れそうに激しくもさせ(-。-;考えを混乱させようともしていますが…

冷静に考えながら、身体の辛さを飛ばすような、息抜きを少しでもします。

PS~
ドマさん被害者と分かり自然の有難さを強く感じるようにもなり、植物でも癒され…

人それぞれの迷惑をかけない幸福を見つけて生きていく事も大切ですよね。

がんばりましょう?ドマさんにも、被害者の皆さんにも沢山幸せが舞い降りて来ますように…


スポンサーサイト

性格の悪さが滲み出ている組織的犯罪者…







短縮で組織的犯罪の被害日記を綴ります。。

今日も水道水はどろどろ感があり苦いです。前に口から泡が凄くでる攻撃の写真を何度も載せた事がありますが、その時に水に吐くと、白いどろどろしたのが、よく浮いていましたが…

母が水道水で、お茶を透明なボトルに入れて冷やしているのを見ると同じようなものが、沢山浮いていました(ーー;)皆いたので、写真は撮れませんでしたが、同じです。。

苦くて、渋みも残り、胃腸も激しく悪くなりますが、そんな薬品散布もされて、胃腸をケアしていても、まともな日が余りなく、口の中もうがいした後も、妙な不快感が残っており~

電磁波系や音波などの攻撃でもお腹は張り続けて、痛みもあり、吐き気や詰まりと下痢を繰り返しています。過敏性腸炎とも言われ、過去は山のようにクスリを飲まされていましたが…

テクノロジー犯罪でなる症状で、薬ずけや放射線の検査ばかりされていたのに、気付きましたので、病院に過敏性腸炎や色々新しい病名を付けられ、しまいに安定剤を飲まそうとされてる方は、工作に騙されずに、自分で調べた方が良いと思います。
(組織的犯罪者や洗脳済みの方々が、色々ミスリードのブログを書いているので、ご注意を…)

話は変わり土日は、しっかりこのマンションの組織的犯罪者が、私の行動に合わせ、行も帰りも登場し、同じようなTシャツを着ていたのも、意味があるのか?

忙しいふり?をしてる姿も見ましたが、隣の学会員の加害者にも、いちを挨拶はしましたが、相変わらずエレベーターが来るまで、私と娘の格好を凄い顔して見たりしており、そんな組織的犯罪者は今まで沢山いました。こんな事をする方は、皆妬み根性も強い人ばかりで…

あちら系の色を好んで着てるし、被害者の真似や被害者に借りたり、泥棒していない限り自力でオシャレしてる方を見た事ないし、少しでもセンスを感じられない人はいなかった…

ちなみに私は自分がどうのでなく、人それぞれなので、周りに迷惑をかけないように、清潔であれば、オシャレに興味なかろうが、気にもしませんし、センスがある方、オシャレな方を見るのは、好きでした。

しかしオシャレに興味がない知り合いもいて、尊敬も出来て、良い人がいましたので、そんな方は別です。

私が言いたいのは、妬み根性丸出しで、何も関係ない人を、いじめたり、悪評流しや嫌がらせだけではなくテクノロジー犯罪までしているのが、子供の頃からいて…

物凄い自信満々で、被害者には影で、威張っているは、ぱっとしない格好してるのはそっちの勝手ですが、人の服装まで偉そうに見るなぁ~って感じで、朝1から嫌な気持ちにさせられました。

主人はその方の仲間と知っていながら、娘が車を降りた後に、それを話してると、完全にするーして今日は怒らず(笑)話をすり替えて来ました。

それから出掛けてましたが、いきなり焦って又パチンコ屋に入り混み、気持ち悪いと言って急いで帰り、暑いのに、部屋を締め切り夜まで引っ込んでましたが、私が、炊事を始めた途端に、相変わらず網戸を開けて、隣に来てるか?隣の工作員と話しており、私が聞いていたら、小さな声になり(笑)

網戸を閉め隣の玄関が閉まりました(-。-;

何で急に帰って来たか検討は付いています。

相変わらず隣の壁から私がいる所へ妙な光が入り、どんどん空気を悪くさせて、部分に攻撃が入り続けていました(-_-#)

そして、起きて来てじゃれるふりをしながら、肘で下腹の痛い所をぐっと押して来たりです…)

夏になると偽蚊の後などはげしく付けられ、傷を沢山残され、爪攻撃や向こう脛もしつこくやられ続けられますが、痛くしたり、激しく痒くしたり…

湿布貼っていたのは、少しの時間の3日前なのに、湿布でまけたよに見せかけられた後で、おかしいので、肩と共に、写真を撮りましたが、広い範囲腫れて赤くなってましたが、肩は上手く撮れませんでした(^^;;

まあ、私の予想でありますが、嬉しい事がふたつありましたので、小さな幸せにして、感謝もした事もあり、加害者の悪事や嫌味な行動も吹き飛びましたが~

逆ギレや妬みも含めて、とてもわざとらしい、人を馬鹿にしたような、ばか笑いを子供にもさせたり…もう少し正常な大人になって貰いたいと思います。

そして、そんなおかしい人達は個人的にやってはいない事にも気付いていない方々は、是非気付いて貰いたいです。

土曜日に自分が変わらないと世界は変わらないとゆうTシャツを来ている人がいました。

ほんとにそうだと思い私も悪い所は反省してもいますが、加害者は、超勘違いして、テクノロジーを使用して、感情操作などもし、嘘で固めて、悪人を作り上げ。

悪人退治だといいながら、攻撃する理由まで色々作り、世界を変える手伝い?をしてる、利用されながら儲かっている人は、別だと、強く思いました。

今日も愚痴り日記ですが、真っ直ぐ生きながら、頑張りましょう?





独り言…

これも独り言です…

まだ福岡におられるか⁇
定かではありませんが、思い切って、グ……の近くまで、行きました。中のカフェでお茶もするつもりでしたが…

超久々で、ひとりで入りずらくなり…地下は入りやすいけれど、まだお腹もすいてなく、表に行ってみたが(笑)やはり…入れなかった(苦笑)

関係者でもお会い出来たらと思い渡したい物を急いで用意して、行こうとすると、朝門番が『ばーか』と何かやらかす時に必ず言ってくる台詞をはいてきたが、いちかばちか出て来た。。

ウロウロしているのも組織的犯罪者のように怪しいので、博多駅に向かおうとすると…やはり、馬鹿笑いをしながら、喜んでおり、頭痛も軽くなったが続いており、今日は右脳攻撃です(ーー;)

今博多駅で、ランチしながら、綴っています。家にいるのも空気がたまらないし、近くにいる?と思っただけでも嬉しいので、笑われようが、平気だぁ~

ただ、中に入れなかった自分が歯がゆいだけでした。。(^^;;

しかし、相変わらず連んでは、嫌がらせやテクノロジーを利用した犯罪行為をしながら、人の不幸を喜んでいる、最低な奴らです。

食事を済ませて、買い物して帰ろう~っ…

座っていたら、頭の攻撃も激化してきたので…

では少しでも良い週末と日曜を過ごして下さい(^ー^)ノ

予定はくるうし、激しい頭痛…

台風が接近し、福岡は結局来なかったのですが、昨日は主人が家を出たと思えば、珍しくすぐ帰って来たし、今日は台風が来る警報がメールにも入って来た為に、外出を控えなきゃいけなくなり…

予定が、くるってしまいましたぁ~

それでも身体攻撃は強く自分の話す声もかなり割れて聞こえてましたし、外出しても主人が行き先を決めていたせいか⁇

ずっと遠隔からの頭への攻撃と音波は激しく、新鮮な野菜などを購入し、お魚が美味しい場所で、食事でしたが、周りを見て、同じ物を、注文していても凄く待たされ、近くの安いスーパーと変わらない味であり…

被害者は外食の時におかしな事があるとも、私だけでなく、よくお聞きしますが、久々やられてしまった可能性が大でした…

ひとりで行ってみたい場所があり、準備も又先にしてましたが(笑)
今日も早く帰って来る可能性もあり、家の事を雨も小降りになったしで、やけに向う脛を近頃攻撃されていますが、今日はずっとやられて、頭痛も激しくなる空気です(ーー;)

別に肝臓や腸や目などあらゆる場所にも痛みを与えられ、キッチンやリビングでは、頭や身体の締め付けが激しく、倒れそうにも何度かなり、目も見えにくい状態ですが、母も全く同じ事を言っていました。

外に出さないように、激しい攻撃をしている事も丸わかりです!

ちなみに主人は早く帰って来たけれど、娘が夜地下鉄まで送るように頼まれ、気持ちここにあらずのようにハイになり、満面の笑みを浮かべて、車だとすぐ近くなのに、携帯を持って行きました…(苦笑)

やはり11時までパチンコ⁇だそうで、まあ私は何をしているか、今までの事で、分かりますが、前みたいに腹も立てなくなり、住んでる以上はちゃんとするけど…

組織的犯罪も続けてるので、悩んでも自分の為にならないし、もう見つめてもいないので。。。

自分の歩み方を考え、扉も開ける事の方を考えているけれど。。。

あの満面の笑みは、女と一緒にいれる事だけないのを気付いているから、この被害日記に残しています。

恨みを残さないようにしていますが、主人が部屋に引っ込む時、嬉しそうに出る時には、必ず攻撃が更に上がり、たまらなくなるが、主人みたいに、夜はいきなり外に出る事も出来ないし、昼間は前持ってやる事をしっかりやってないと、時間が足りなくなる状態になるので出れない…

今日の夜にベランダに出ると尚更フラフラしていたし、隣の激しい窓の開け閉めや空咳は、いなくなった、途端に激しくも相変わらずです。

いちをアドバイスを頂いた防御なども、ひとりの時にはしているけれど、いっときすれば余り効果がないように、変更し、テクノロジーを、悪用しながら、レポートも書いて、人体実験も排除をしながら、やってるようだ(*`へ´*) 

床も福岡市早良区昭代の時のようにあちこち盛り上がりも出て来てますが、下からもかなり電磁波系の出力を上げられています。

今は腸攻撃を激しくし、脅迫しており…

まだ1回しかはいてないパンツをカッターで切ったように割かれ、これはお気に入りのスーツも主人の女からやられた事が新婚の時にありましたが、全く同じ感じにやられていました…

汚して一回も着れない服もありで。。娘もやられています。

それで、同じようなのを探していると、婆さんふたりが…

『あんたは狙われてるのよ防弾チョッキ着たら?』と私を見ながら加害者得意のでか声で言ってたので、顔をしっかり見ようとすれば、急いで逃げていきました。

前日メールのやり取りに反応し、私を出かけないよう脅しているつもりでしょう。。

確かに心臓も子供の時から狙われていますし、一部分は軽減するかもですが(笑)そんなの手に入る訳でもなく、テクノロジー犯罪は、防弾チョッキを来ていても、無駄なのでは?(笑)

私は、今の状況では、娘も卒業したし、母は心配ですが、長生きしたくはないので、死ぬ事が怖くないのは、脳波を思考盗聴して知ってるでしょう。。。

昭代3丁目の時に、保険金目当ての組織的犯罪者達に頼んだ事も、聞いて貰えなかったようですし。。

もうすぐ帰って来るのでこのへんで終わりますが、耳鳴りや頭痛などが激しい人は、遠隔からテクノロジー犯罪を受けてる可能性が大だと思われます。

文が支離滅裂となりましたが、それでも負けずに、生きましょう!

PS~今日は涼しいのに、モーター音が激しく隣から聞こえて、頭が割れそうです(ーー;)







今日の複雑な気分の独り言…


これは虚しい気持ちと嬉しい気持ちのただの今日の独り言です…

朝起きてからずっと部屋の中の気圧が大分変わったように、空気が重く動く度にめまいがし、音波も激しいので、耳も頭もたまらないし、全身締め付けられてます(-。-;

この理由は分かっており、かなり加害者側の監視とゆうかスタンバイしているのが、よく分かりました…

スラック姿で朝でも夜でもスタンドから頻発に見上げて見ては、脅してるつもり⁇の職業は、組織的犯罪をする事中心である中年男も今朝は張り切っていましたし(ーー;)

組織的犯罪者を混乱させようと、色々考えを変えていました。

今日は、色々抽選が駄目だった最後のチャンスをあと一歩で、思い出の場所が、取れようとした所に、サイバーテロの仕業で、駄目になり、悔しさ倍増で…

少々近くにおられる喜びも大きくなってましたが、悲しさも強くなりで…

朝から辛い空気にされながらでも、諦めたくない思いで、急いで掃除と夕食作りなどを済ませながら、すぐ出れるように(笑)いきなり行けない方探しもしていました(^^;;

しかし、同じような方も沢山おられるのでやはり無理なようになった途端に怪しい方一同は引っ込まれたようです(苦笑)

でもそんな中私の勘違いかもしれませんが。。もしや⁇と思うのが見えたので、凹んでた思いも少々戻り、何時もの気晴らしを長くしながら、家事や食事をしています…そうだったら、有難う御座いますm(_ _)m

又色々計画を変えて加害者を混乱させながら、近くにおられる喜びを胸に、又幸せを願いながら、時間が空いた分は、手作りのデザインを考えて、作りたいと思いますo(^▽^)o

オークションは駄目なので(^^;;
欲は駄目ですが、正直去年から辛い気分も続いています…

加害者がしっかりスタンバイし、身体攻撃を強化して、外出不可能にする為に、よくやられ続けていますが、被害者の皆さんはそれを体験されてる事が多いので、加害者の様子を綴りました~*`へ´*) 


身体は悲鳴を上げてますが、嬉しい気分で、今日も被害者を含めて、応援しています(^ー^)ノ

攻撃で血便が激しくなった(*`へ´*)




マイクロ波ミサイルや「停電爆弾」:敵国の電子機器を使用不能にする「電子戦」 ? WIRED.jp



現代の黒魔術


電磁波攻撃

- 復讐 マイクロ波攻撃

マイクロ波 - 復讐代行業者

高周波(マイクロ波)攻撃という危険な波長で攻撃されている 犯人は離れた所から 犯行に及んでいる-gooブログ

時間がないので短縮しますが、以前に貼り付けしたのも含めて、ターゲット、被害を受けてる側を悪者に称して、遠隔から薬品散布に混入を含めて攻撃され続けています。

今日は志免町の方からのコメントを返した途端に、いきなり鼓膜をおかしくされ、音波などの攻撃アップで、耳も頭の中も妙な感じにされた上に痛くなります。

身体も妙にだるく、ずっと食事をしても満腹感がえられないような薬品を散布され、いきなり食欲がなくなり胃腸や肝臓などを弱らせる薬品を口から肺もヒリヒリする程しつこく散布され、下痢、吐き気や不正出血などがありましたが。。。

返信の後には、腹痛が来て又お腹がもよおしだすと、血便…
暑い時の汗ではなく、生汗が沢山出て来ました。

この大量に出る生汗は、昭代3丁目の時に頻発に真冬で、窓を開けて寝てもやられていましたが~

今日はトイレの中で、やられてしまいました(-_-#)

身体攻撃を劇化している理由は、その他にある事も分かっているけれど、とにかく今日の血便は久々酷かったので、薬品や電磁波系などのテクノロジーを悪用した犯罪で、いきなりやられてしまっています。

髪も皮膚も内臓の色々な部分にもいきなりおかしな事が起こり、暴飲暴食もしないし、卒業式前は、美容師も絡んでるのが分かりましたが、髪もちゃんと手入れはしているのに、ちりちりに痛むし、ちなみに、まゆ毛もよくやられてしまいます…

そんなこんなでケアしたり、アドバイスも実行しながら、内臓も今日はヘトヘト状態にやられてしまい被害日記を又入れました。

最後に貼り付けしたのは、薬品被害は気付かれていないようですけれど、同じような事を私もやられているので、マイクロ波で検索した時に見つけた被害者のブログを貼り付けさせて貰いました…

話は支離滅裂ではありますが、貼り付けしたような機器まで使う組織的犯罪者達を放置している、社会に…怒りの日記です(*`へ´*) 

でも気分転換は行っています…

幾ら弱体化されても、善人ぶった悪人の勘違いや欲や嫉妬心ばかりの仲間にならなかった事にも感謝しながら、本当に覚醒された方を見習いながら、頑張ります?

PS~コメントを頂いてるドマさんの言われてる事もよくやられてます。
他の被害者さんも気にして、無事を皆願っていますが…

皆さんご無沙汰ばかりになってしまってすみませんm(_ _)m

身体を気遣いながら頑張りましょう!!

土日の被害日記と感謝…

今日は15日の土曜日です。
この日は、嫌な事をお知らせしたくない日でありますので、多分ブログに貼り付けするのは、月曜日になると思います。。。

今日は朝から近所の学会員中心のグループの組織的犯罪者=集団ストーカー=テクノロジー犯罪をしている方々が、ベランダや通路やうちの天井裏なども含めて、大変騒がしく、器械移動や補給や仄めかし、ワンパターンの脅しをしながら…

私が奴らがよくヤジも飛ばして来るので、大きくそんな方々に聞こえるように、ある歌のいちぶを口にしたり…

テレビで、『弱い物には強く、強い物には弱くは一番最低だな』と言ってあるのを聞いて、組織的犯罪者は皆そう見えるし、現に工作員親子が私の前で言ってもいました。

私は学生からそんな事が許せなくて、友達に話した事もありましたが、いじめに加わるような人を含めてそんな現実は、増していくばかりです。

そして、少ししか見れませんでしたが、昨日偶然テレビで、ご近所のトラブルや会社での仕事が出来る出来ないは関係ないパワハラなど、個人的な問題として取り上げられていました。

問題になっている事は嬉しく思いますが、組織的にやられている事にも知らない方々は知っても貰いたいと思いました。

そして、話は戻りテクノロジー犯罪については、私達がやられているサブリナルや映像送信や遠隔からの身体攻撃などをガリレオで、取り上げて頂いた時に、これをやられていると、これぞとばかりに言っているのも気に食わない組織的犯罪者は、すぐ逆切れし返しと脅しで、脳と身体を遠隔から囲んで攻撃をUPして来ますが…

いつものクラクションでも、今日は反応を示し、あるPVを見て強く思う事、当てはまる事があり、涙を流して見ていると…

このマンションから追い出しを受けてる時にうちも私が泊まっていた叔母の家でもやられていました、チンピラなども引き連れて、借金もしていないのに、玄関を強く叩いたり、玄関にある給湯器などがある扉を開けては、色々悪事を働いていますが…

どんと激しい音もたて、奴らがよくやる酷い工作や強い身体攻撃の時に、楽しい笑いでなく、悪意ある大笑いをして『しょうがないよね~』とかほざいて、同じ階の工作員宅に戻っていきました。

奴らは騙されている人もごくまれに見かけますが、覚醒してしまうような人など、気に食わない家系を悪人に仕立てあげる工作やマインドコントロールして、揚げ足取っては、攻めたてる手段、自分達が選ばれ、良い人だから、悪人の邪魔や攻撃をし、人の不幸を心から喜んでいるのを何度見たか分かりません。。。

主人を含めて自分達がやり続けてる事は、いつも棚に上がっているのには、呆れ果てています。

今日は少し休もうとすればかつかつを変更し、加害行為の為に凄い音を立てては、朝から親子で走り周り、忙しい事をアピールもしている工作員一家…

玄関前は、品もないようなお姉ちゃんの声でしたが、又何やらしたようです(*`へ´*) 

もうある邪魔もされ続けてもいます…

そして、相変わらず家のあちらこちらに、皮膚も内臓も含めて傷なども、入れられている毎日ですが…

奴らみたいに善人ぶり、気付きもなく、思考を盗むし、邪魔もして、アリバイ工作もしながら、中身は腐れているような意識を持っている人のお仲間でなくて、良かったと思います。

病院の先生も連携し、リストラをさせる為に、こじつけて、精神病にしてる内容もテレビであっていましたが、そんな状況は、企業だけでなく、普通の生活の中でやられ…

病気が治らないのも精神病にされたり、無理矢理こじつけやられては、精神病にして、排除行為と証拠隠滅をし…

音声送信や作り夢などを含めてマインドコントロールされる事も体験しています。

世の中には、そんな人が沢山いて、沢山自殺もさせられたり、自殺と見せかけては、殺されてもいる社会なので、知らない人に知らせながら~

恐怖や不安社会を影で作られてしまっているので、加害者以外は、本当の愛をばら撒くように、努力しないといけないと思うし、自分もそうしたいと思う毎日です

長くなりますので、どんなものを悪用してるのかを又別で貼り付けしたいと思います。

写真を撮られたり、撮る準備をすれば、即座に逃げたり、電磁波当てをやめるのも相変わらずですので、木の間から攻撃している写真を載せました。

薬品も音波も酷くやられて胃腸もたまらなく、夜中のイソジン攻撃も時々しつこくやられていますし、水道水にも毒物混入されています。

私だけではありませんし、他人事でもない組織的犯罪ですので。。

負けずに生きましょう

今日も小さな幸せが、組織的犯罪者以外の皆に、見つかりますように…

PS~周辺に出掛ける時に、必ずあちら系の顔付や風格した組織的犯罪に加担した、気持ち悪いような中年男がへばり付いたように監視してるのを強調して来て、携帯を手にすれば、逃げ又戻りますし、

スーパーでも加害者集団が猿芝居したり、門番が咳払いをしたので、振り返るとあざ笑いしてるグループが普通の客とまじって、暇人が暴走していました(*`へ´*) 

夜は又電波妨害され、きちがいみたいに中年女が喜んでいましたが、最初と途中途切れながらも、最後まで見れました(^ー^)ノ

なのである方のお陰だと思いました。最後の内容にも認識した部分と共に感謝をしました。

色々有難く思います。。。

諦めずに可能性を信じたいと思いますo(^▽^)o

昨日綴った感謝日記。。。

これは昨夜綴っている途中に、主人が夜勤明けで寝ると部屋にいましたけれど、いきなり起きて来たので、中断し、昨日の日記です。

これは、個人的にほんのいちぶを伝えたい事であり、独り言ですので、他の方には、被害者であっても、意味不明な文面もありますので、スルーして下さい(^^;;

最近又新しい気付きや確信出来た事やとても嬉しく思わせて頂いた事もありながら、後悔はしちゃいけないけれど、謝りたい事、はっきりしないと思い通りに動けない事もあり、切ないような…

伝えたい事がら伝えられない事、長く会えなくて悲しく思うけれど、被害で絶望してる中に、幸せな気持ちを頂き続けている事に、毎日強く健康を祈りながら…

感謝も絶えない、複雑な気持ちで、激しい攻撃の中でも笑顔や笑いが増えていき、娘も喜んでくれて、私は幸せなんだと言い聞かせています(^ー^)ノ

身体攻撃、脳への関与などが、異様に激しくなり、又被害メモをとってもいました…しかし…

合間の私用も多くなり(笑)、主人がいない日に頭がいつもよりスッキリしている時が、一日あったので、今自分が出来る事をやっていました…

更新はよく途絶えますが、嬉しい思いを胸に…なんとかやってます。。

被害日記を綴りたいのですけれど…近頃良い事もありましたし…

今日は、実際拝見出来ない虚しさもありましたが、それを吹き飛ばすように、超頑張ってある姿と、メンバーを含めた皆さんの、とても明るく元気な姿を見れましたので、ついつい又涙をためてしまい、嬉しさ倍増でしたo(^▽^)o

他に気付きなどありますが、被害日記でありますし、加害者側も沢山見てますので、やめておきます。

暑くなりましたので、組織的犯罪の被害者や被災地の皆さんも含めて、ありきたりですが、お身体だけは十分に気を付けて頂きたいと思います。

希望をも含めて、感謝と感動や切なさで、涙を流すか、強く願う事しか(私も本音は足りないので、考えていますが…)

現在の状況では、はっきりしないと出来ない、進めないという、悔しいけれど、情けない私であります(T_T)

でも、大切な方と組織的犯罪者の加害者以外の皆さんの毎日の無事も幸せも願う事やそれで、自分が出来る事をする事をやっていくしかありませんので、いつも同じですみませんが、それは続けます

観ても聴いても幸せを貰えると言ってた女子がおられましたが(^-^)/

まさしくそれでもあり、それぞれ大変な生活の中で、幸せを沢山ばら撒いてある事や…

私は個人的に感じた事も含めて、
心から…

"色々有難う御座いますm(_ _)m
と言いたかったのです。

凄くお忙しいので、観て頂けるかも分かりませんが…色んな成功と幸せを願います!!


被害激化の中でも、嬉しかった事…

日付が変わってしまうと思いますが。。。

7日の日記をざっと綴ります!

ずっと電磁波系、音波や薬品攻撃も強烈で、今日は主人も夜勤、娘は外食で、久々ひとりで、家から少し脱出を計画してたしで…

ずっと耳や目まで痛い頭痛も続いている中、あるものを見て感動しながら、お礼やお詫びをひとりで思いながら、朝食と掃除をざっと済ませて、行く場所を色々加害者側が混乱するように、していましたので、それほど酷い攻撃もなく

妙な奴らのつきまといは、段々激しくなりましたが、家より大分ましでした。

しかし、加害者に多い特徴のひとつの風格である大柄で、まぶたが腫れた中年女は、引き返したり戻ったり、電話をして私が通るのを待ち伏せして、刑事や探偵にでもなった気分のようでしたが…

大変下手な尾行でありました(笑)

暇人が続々登場し、カットが終われば、単なる偶然か?行き同様パトカーが止まり、警察がウロウロされていましたが、日頃の辛い身体攻撃などが、吹っ飛ぶ大変大きい段幕が、私の目に入り…

意地でも外出し、それも加害者巻に美容室を変えてみたかいがありましたo(^▽^)o

いい年して、満面な笑顔で、沢山写真を撮り、いっとき眺めて、用事を済ませました。本人と会ったように嬉しさがこみ上げ、今日は主人も娘もまだいないので…

足を何度も目一杯つらせたりしながら、隣の加害者宅から門番や婆さんや爺さん、あねごみたいな口調の女など…何時もの立ち割る声や近所のカルト宗教の加害者が、代わる代わる出て来て、もう何回網戸を開け閉めしたか、声を聞かせて、脅してるつもりでありました。

今日は防御に良いものを教えて頂き、LEDを選んでいると、何を買ってるか、チエックが入っていました。

しかしテクノロジー犯罪のお陰で、相当な出費をさせられて、保冷剤などもすぐアルミ板同様に破られるしで…仕事も出来ない状態にされるしで、こんな事だけでも組織的犯罪者は罪が大きいと思うのに、身体攻撃まで、しかも…

被害者を悪人に仕立てあげてからやるので、尚更達が悪い…

普通の方なら老人は可愛い存在に思えてましたが、加害者側、普段組織的犯罪をしながら、暮らして来た老人や子供は、話し方や笑い方まで、悪意を感じる目つきや声もよく見たり聞いたりしている…

コメントを、綴ればいきなり集団は、おとなしくなるが、影の殺人はやめていない…

主人がいないので、防御も頭だけでもしてるが、やはり出力を上げて来てる。耳が気圧がいきなり変わったようにもなるし、イライラするように、加害者はやっている…

しかし、当選しなくとも近くに来られる事を喜ぼうと思ってる毎日の中お会いしたようにまだ嬉しい(^ー^)ノ

不安を溜め込まないようにしたいが、かなり酷く今もやられ出したので、気合いが入る事を思い、被害者は頑張るしかないし、家族に迷惑がかからない限り、殺されるまで、生きるしかないと思う…

顔までヒリヒリし、頭の関与も酷くなって来たので、この辺でやめますが…

被災地の方や大変な中目一杯頑張ってある人に比べたらまだまだ根性を入れて、気合いを入れないと思います。

今日はやりたい事が綺麗に出来ないように目一杯足を突っらせて邪魔をされましたが~

イライラせずに、何度でもやりなおしまぁーす(笑)

そして、加害者側のコメントと思われるのはお返事はしませんが。。

ちなみに主人のDVが酷かったのは、志免町に来て、昭代に追い出すまでで、今はちゃんと訳がありフリになる事を避けてる様子です。

なので、言葉だけでなく部屋から出れないようにして暴力が続いていた、時に相談には行きましたよ…

母がいたしで、どうにもならなく、母からは我慢しなさい!と言われてましたので…

組織的犯罪と分かったので、逆上させない事を心がけています。

では、組織的犯罪者の暇人が増える週末ですが…
頑張りましょう!!

善人ぶっては激しい攻撃

色々綴りたい事が沢山ありますが、頭痛と工作が激しく起き上がり、綴ってます(笑)

気持ちを入れ替えては、負にならないようにも努力しているつもりですが、身体が悲鳴を上げてます。お忙しい中本心で心配して頂いてる方にいつも申し訳なく思います。

福岡県糟屋郡志免町のマンションに、日曜日の朝から4回クラクションを鳴らされてから、やけに身体攻撃や色々な工作なども激化し、2日間えぐられるような腹痛と足の痛みと今日はそれがゆるんでるが、激しい頭痛…ちなみにその日は、大きな集会が会館であっていました…

足なども電流が強烈で痛いし関節なども、ガクガクし、頭もぼーっとされて、脳への関与と音波も酷く、そんな痛みで、間違えたり、ど忘れしたりしている(ーー;)

そして、それを主人がわざわざ仕事中に電話して、突っ込んで、馬鹿呼ばわりをして楽しんでいる、まさしく、組織的犯罪者達が皆やっている揚げ足取りだ…

日曜日から態度も大変おかしく、日記をメモしていたけれど、まだ見直しもせず、途中で終わったままですが、余りにも身体攻撃が酷くて、一時間も寝てないのに、又主人から起こされ…

目の痛みや頭痛も激しく、となりに集まる組織的犯罪者達が、夜中に男女共にうるさいので、短縮被害日記を綴ってます(*`へ´*) 

寝る前に少し主人から頼まれ物を作ってると、前回の如くケチを付けて来て、うるさいので、言われた通りにやった事までけちを付け出した…

私が考えてやってるので、サイズも合うか分からなく始めは、仮で作った段階なのに、滅茶苦茶言われ、他の家族なら操られていると判断するけれど、主人は加害者側でうちの家に入り混んで来たので違うのです…

ずっと目立つところは凄く善人ぶり、口も達者なので、私も長い間騙されて来ましたが、とにかく要領が良く、腹黒い…

組織的犯罪がなく女三人安心して暮らせる程の仕事が又出来れば、うまく奪われたと言える家だってすぐに手放しても良いのに…

といつも思っている(ーー;)

しかししょうがない状況なので、こちらで又住むしかなかった。しかし、母も娘も少しは良い状況だし、体操など出来る時間も取れたり、買い物の便利さなど、感謝する事を考えて後悔はしないようにしています…

最近自分の命が危ないと焦ってありましたが、影での態度が又大きくなり、どうも計画が又変わったようで、私が来年の夏まで、生きてられないか?壊される計画があるような事を会話の中で濁しながらもらしていました。

この激しい攻撃でも分かりますが、とにかく脳機能を動かす邪魔がとにかく激しいし、身体もたまらない状態で、防御も何でもやれないし…

今日は又見苦しく思えるような愚痴を言ってしまいました。

電話もうちにかけてもよく繋がらないそうだし、又遠隔操作で、携帯の操作の邪魔をされて、電話をして伺い出すと、頭を目一杯攻撃をし、iPhoneの名前すらど忘れしてしまった…

そして、別な件で訂正はしたものの、やられていた事とは全く違う事で…

その後あたり前の画面が出て来たり…

そして、電話で思考能力を落とされ、間違えたときに、下で下品なおやじが昼間から、馬鹿にしたような大笑いをして、覗き見して攻撃しているのが、よく分かる。

徹底的に色々な邪魔をしてくるので、気分を切り替える事を大切にしているが、それが出来るようになったのは大切な方のおかげであるので、生きている間それも感謝を続けたいです。


気分転換まで母を使って皮肉を言わせたりしているが、人の邪魔や攻撃をして、生きている奴らほど最低なものはないと思う。。

気分を持ち直して、又横になろう~

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

暑くもなり、攻撃で不快指数も更にましますが、なんとか頑張りましょう!

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード