スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人帰らず、身体攻撃UP(−_−#)

音波もですが…電磁波系、低周波の痺れ?など、夕食準備当たりから酷くなり、脳や身体への攻撃がたまらなく、鋭い乾燥もして、薬品攻撃を含めて、胃腸がやられています。

福岡市早良区昭代3丁目みたいにあちらこちらから囲まれて、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達からの攻撃なのですが。。。

前のガソリンスタンドでは、電磁波当てをしている写真を撮っていると、木が植えられ…

私がベランダに出ると、玄関を含めて、毒ガスなどを隣のカルト信者が、散布していたりしますが…

必ず即座に出て来ているし、玄関前に交代で待機している加害者は、偶然通るふりをしたり、加害者の部屋に隠れるのも相変わらずです。

そして今日は、年度末も終わり、仕事も余りない毎日の中、主人が残業代もつかない真夜中までの仕事だそうで、今母とふたりなのですが、これぞとばかりに攻撃を受けている最中で、血の流れを止められた感じであり…

腸をたまに痛くして脅迫めいた攻撃をし、移動してれば痛みがずれたり、今は肝臓を狙っています(−_−#)

脳の関与も私がいる場所の真っ正面によく妙な光が眩しい程遠隔から入るのですが、隣からの鋭い電磁波の攻撃を含めて、ぼやけさせられ、食事の準備や思考の邪魔まで力が入って、息も苦しいので、娘の帰宅前に被害日記を綴っています。

その時に、主人から電話が入っているのに、話し中に又いっとき他に気を取られて、シーン…

何度も会話中に仲間から電話が入って指示が出たり、女を乗せてたり相当やられていたので、それも信用0です(笑)

先ほどすぐ電話が入りました…

帰らないかも…だそうです。。。

昔ならくよくよしていましたが、動きにくい空気の中、キチガイ加害者の事で悩んでいても、周りも自分もマイナスだし、笑顔が出るのを観たり、空を眺めて、部屋の真ん前に満月が見えていたので…

写真を撮ろうとしたら、加害者と一緒に即座に黒い雲で隠れてしまいましたが…(笑)

笑いながら歌を唄い、洗濯物を干してたのです。それも気に入らない様子でした…

攻撃で苦しんでるのを、感情操作しようとして、嬉しそうに見てるだろうから、尚更明るくなるように、夢を描いていました。。。

脳波を読み取られていますが、奴らは、不安なども持たせたいし、覚醒しないようにもしているので!

そうでもしないと、やってられないので、被害は駄まっていられませんが、くよくよするのはやめられているのは、ある方のお陰でもあり、本気で沢山感謝してる毎日です。

母も毎日苦しそうで、主人以外胃腸がいつも悪い状態も続くようにやられて、男性を含め人の家の前などに、近所のカルト信者などが、仕事もせずに被害者の周辺をウロウロしているのも、気付いています。

行くとこ行くとこ会う人など、かなり怪しいです。。。

まとまりがありませんが娘が帰宅したので終わります。

組織的犯罪者=集団ストーカーのキチガイ達に負けずに頑張りましょう
スポンサーサイト

又暴走しだした知人の組織的犯罪者たち…

昨日の夕方当たりから天気も悪く、被害も相変わらずでしたが…
次第に晴れて来て…

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達が近頃は又ブログのメモ取りまで、妨害し、時間的にも綴る時間もないので…

昨日の夕方から、たちの悪そうな話し方をする門番や爺さんや中年女が、福岡市早良区昭代3丁目の時と同じように、張り切り出しました。どんな時間でもいる奴らです(−_−#)

お風呂に入ろうと、服を脱いだ途端に通路に現れ、わざとらしい咳払いをし…

お風呂場に電流も来てるし、ずっとやられてる嫌がらせは、シャワーをしている時、しかも髪をすすぎたい時や寒い時に、水にしたり、水圧を異様に落として来ており、母もその事を不思議だと言っています。

そして、トイレに入ってると以前仕事に行く前に倒れさせられて、その後嘔吐をいきなりした事は何度か綴っていましたが、それとは違う新しい攻撃か?又倒れる寸前までやられてしまいました。

新しい振動と妙な機械音が強制排便、毒ガスを薄くまかれ続けた酷い時には、下痢が続く事が多いのですが、そんな時はトイレにいる時間も長めにり、トイレの換気扇の音に紛れて、隣や換気扇当たりから新しい、音波?妙な機械音が聞こえたと思えば、一気に気分が悪くなり、身体が何時もと違う痺れなり、吐き気もですが…

麻酔をゆるくかけられた気分で、喉や胃腸も徐々に痛み出して…

攻撃により、色々な痛みや痺れやかゆみや不快感があるのですが、

かゆみ以外妙な気分になり、昨夜は、2時間位寝て、目を覚まされ、奴らは変態も多いのは、知っていますが、又妙な場所を狙われ焼けさせられた痛みがし、その気持ち悪い痛みで、寝れなくされていると…(知らない人はいきなり膀胱炎になってしまった?と勘違いするだろうと思う攻撃であり…遠隔か?家宅進入か?主人が電磁波系の通販でも販売しているのを使用していると思われます)

それで、主人を送り出して、ある程度かたずけして、いつもの元気が出るコメントを読みながら、少し休んでいると…

天井裏を打ち付ける音がし、その音を誤魔化すように、きちがいしか考えられないように、うちの玄関の前で、ヒールを履いて力を入れ、足踏みをしながらカツカツ言わせて、その音を誤魔化しているか?私を休ませないようにしている行動であり…

うちの前なので、娘がやっていると思われるような行為であり、娘まで、私が結婚してからよくやられている、胃腸の痛みで目が覚めて、腹痛に、仕事に出る直前まで苦しんでいました。

ちなみに民族繋がりで、善人ぶりながら、足をひっぱるとゆう、自分達だけの世界を作ろうとしているのが、みえみえになって必死で、攻撃や妨害をしている知人の組織的犯罪者のひとりも、たちの悪い方々や警察OBなどとも繋がって、生きる邪魔を徹底的にやり続けてる同級生も来て音声送信まで加担したり、家の前にいたりです。

音波、電磁波系、低周波、薬品、毒物の散布などが、毎日酷く、綴らないと、まずい人がいないと、加害者があからさまに暴れだし、昨夜主人も又お腹痛いとトイレに入っている割に、ガタゴト言わせ、出て玄関か部屋で何やらしては、顔つきも変わっていました。

色々加害行為の補給や準備や新しい武器の実験などをしている様子で、邪魔したり、攻撃して、嘘のレポートをしたり、おちょくりを入れたり、ヤジを飛ばしている、訳ありなどの組織的犯罪者=集団ストーカー達であります(; ̄O ̄)

相変わらず、娘まで行動の邪魔しているので、綴りました。

隣も時間問わず鋭い攻撃をしたりして、自称めいの自称大学生も本当か嘘かしりませんが、隣からも妙な電波反応も激しく、毒ガスを散布したり、色々な犯罪行為をしながら楽して暮らしたり、回覧板を回し方を変えて、相変わらず遅らせ、日にちを書かずに、うちが遅らせたようにしたり、開けたらゴムが手に弾いて当たるようにしたり…

暇でしょうがなく、カルトや民族繋がりの加害者側のバックがついていて、怖いものなしなのでしょうが、妙な嫌がらせまでして楽しむのは辞めて頂きたいです。

組織的犯罪者もそのうちつけが回るとは思いますが…

そんなこんなで倒れそうに何度もやられてます。なので、これを綴る前に又元気を付け、平等な空を見上げて深呼吸しながら、日記を綴っています。

胃腸や肩やのどや色々被害者はやられてしまいます。綴っていると又妙な場所を狙って来たりしています。。。

テクノロジーを悪用ばかりしており、色んな災害も人口削除のひとつだと思われます。

加害者は好きでやっている方々も多いけれど、普通の国民は皆他人事ではありません…

幸せな事をかみしめて生きていますが、大変な言葉も多い被害者側なので、気晴らししながら、頑張りましょう

PS~身体中に強い電流が走り、脳の関与で、相変わらずまとまりがない事をお許し下さいm(_ _)m

そして、主人側の知り合いの福岡市早良区昭代3丁目にも来ていた加害者が、職場がバラバラになっていても、繋がっているのも、日曜日に出掛け先で聞きました。

目も開けにくい空気…


油断して外を見ていないと相変わらず、不自然なまぶし大きな光りを当てていました。写真は横にされたりしていますが、貼り付けします。

私達を主人と連んで追い出しをしたり、ピアノで凄いノイズを一日中しては、うちが苦情をだしてるようにしたり、頭がおかしいから出て行ったように、嘘のばら撒きをしたり、色々やられていた、隣続いての学会員でありますが。。

よく、ナイロン製の大きなバックを下げて夫婦で移動しているのも見てるし、主人とおんなや他の加害者が載ってつきまといを頻繁にしていた赤のシビックにも妙な機械をキレをかけて隠していましたが…

今となれば電磁波などを発生する機械だと思い、現に手持ちのも含めて重たい機械をよく移動もさせています。

そして福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた賃貸の時のように、糟屋郡志免町でも、ゆかがあちらこちら盛り上がって来てるのを発見し、下からも鋭い電気が来ていますので、この家も素足ではいれません…

水道水も苦かったり、昨日は粘着力が強い真っ白な薬品も混入されていましたので、うがいをしても同じ状態でした。

呼吸困難や倦怠感や身体中の鋭いかゆみも続き、主人はある事で、必死で又いい主人を演じてもいますが。。。

証拠がでない事を良い事に、隣や下などに集まっては、暇な加害者軍団が仕事もせずに、人殺し行為やヤジを飛ばしたり、邪魔をしたりで、生活を成り立てています(*`へ´*) 

中には仕事の合間にしている、宗教や民族繋がりや企業で闇政府には利用されてながら、儲かったり待遇を受けたりして、自分達は優しく素晴らしい人間だと勘違いしている方々が目立つ工作員達です!

心配して頂いている方には、毎度ですが、申し訳ありませんm(_ _)m

綴りを妨害する程にこんな日記でもまともにメモまでさせない時があり、黙っていれば、あからさまに暴れて来ます。

周りを癒したいと綴れば母に嫌な事を、障害者に使用するニューロフォンを悪用しては、ワンパターンな、嘘や矛盾の嫌がらせみたいな言葉を言わせて、揉めさせ、怒らせるパターンも相変わらずで…

さっさと部屋に行きました。

しっかり癒しの趣味もほんの少しだけしようと、家事をバタバタしています(笑)

低周波か?痺れの痛みも酷く、脳の関与もあり、色々大事な場所への攻撃も相変わらずで、胃腸もかんばしくなく、時折血液混じりの真っ黒な便なども続いてますが…

目茶苦茶に肌も内臓などもされていますが、気持ちの持ちようで、酷い被害の恐怖感がなくなる事や明るくなれる事も私は教えて頂きました。

警戒心や広報は忘れませんが、明るく振る舞いながら、しんどいけれど…

頑張りましょう(^ー^)ノ





今日の被害と今日の癒し4/14の消去した綴りです。

沢山被害のメモがありますが。。。
昨日綴ったサイバーテロの工作と脳や身体攻撃で、とてもやり直しが出来ない状態です(; ̄O ̄)

文が、変になっていましたので、やり直しましたが、見苦しい所がまだあると思います(^^;;

日記を貼り付けしますが、主人は年度末が終わると得意のあやしい行動が始まりだし、少し寝ている時に防御を隠されたり、仕事に行ったふりしていたり、たかりをしたり…

夜中目を覚ませば、福岡市早良区昭代でも頻発にやられいて、あの頃は毎日酷かったですが…

糟屋郡志免町でも、薬品をうがいをしても味が落ちない位口の中などに入れられ、嘔吐を夜中にしたり、近頃ホスゲンと思われる毒をしつこくあちらこちらで散布されておりましたが、それは4月4日に日付が変わった途端、加害者が騒がしいのを含めて、強くなり…

そんな日には、母にも服までその臭いがきつく付着している時があります。

そして薄い散布の後は、目鼻がしみた後に、じわじわ麻痺や吐き気や倦怠感が強くなり、電磁波系の攻撃も激しくして来ており、学会員の隣から電磁波測定器などに激しく反応が出ており~

キッチンでは毎日何度も倒れそうであります(ーー;)

今日は主人は日曜出勤で、残業らしいですが?早朝から門番などが隣から出て来て、馬鹿にしたような笑を聞かせていましたが。。。

主人が家を出てから心臓が苦しくなり、胃肝臓を電気の強い痺れと共に別に狙われ、又包丁を持つのさへ必死な状態で…吐き気が酷く、部屋移動するのもかなりしんどくされてます。

同じ場所にいるのもかなり辛く、隣にいる事をわざとのように強調してくる、話し方などもまるでチンピラのようなグループが張り切っていますが、昨夜も覗き見でチャチャをいれながら、きちがい達は、攻撃をしたりですが。

他の被害者で、普段身体攻撃を含めて酷く攻撃されている方々も、ブログなどで大変なのを察します…

消されてしまいましたが、5月に被害者のデモをして頂くそうで、私は被害の事で出掛ける事ができなくなってる為に、行けませんが(T ^ T)詳しくは、ベガのブログに訪問されて行ける方は、参加されて下さい。

日頃ある程度は駄まっていますが、身体など何もないようにしていますが、近頃は、部屋にいるのも辛いけれど…

外に出る事も嫌になる身体攻撃や仄めかしを受けていました。

被害日記の綴りも妨害され、したい事も出来ないように、座ると右肩やひじなどにも激しく攻撃し、脊髄、目、耳、頭、喉、気管支、膝とよく狙われ~汚くてすみませんが、毒の散布が激しくなると、下痢三昧になり、大阪の叔母も同じような事を話していました。

それでもしてると主人から妨害も入って来てます!

身体の大事な所は変わるがわる別な痛みと痺れ、激しいかゆみなどをやられ、出掛けさせないようにか?どの靴を履いても強烈な痛みが来て、被害が酷くなって来た頃から、ヒールが高いのは、全く履けなくなり、バックと共に一斉に焼かれ、全滅してますし(*`へ´*) 

変な空気なので植物もすぐ駄目になり、胃腸が悪い時などによく利用していた、強いアロエまで変な色になったりしてます。

相変わらず私への色んな番号は、4か9になるようになってて、管理されているようです。。。

話は戻り気になっていた事ですが、元の行動に影で、戻っていた主人でありますが、夏の誕生日を先週の日曜にしてくれと、早々から予約していたので…

主人が5月に韓国に行くと決まってから(; ̄O ̄)色々なものを欲しがり、しつこく言って は、マインドコントロールをしながら、たかったり(これは子供の頃から加害者側がしていた事に気付き、していた家系は、中学から父が亡くなった途端に、いじめなど色々な工作をし、昭代で同じ名前で店を出していましたし、ブログも足跡を残しています)

そして今年は、旅館代以外の旅費もあてにしていたりで、今は仕事していないので、尚更ムカついて(笑)とうとう『今旅費以外出せない』と言えば、電話で切れてきて、ちと喧嘩になってしまいましたが、結局私が悪くなり、何でプレゼントなどを残らないのにしているのかの本音も漏らし、いつもの腹黒さを分かっていても腹を立てましたが、言いくるめて来たので、加害者に何を言っても無駄だしですぐおり…

キャンセルも出来なくなっていたし、結局行く事になり、開き直って楽しむ事にしました。

その時にも門番やおやじ達は相変わらず旅館まで着いて来て、皆が食事中に咳払いを合唱の如くしたりで…

私がお風呂に入った途端に、部屋の隣と主人はガタガタ音をたてて慌てたように作業をし、上がればしっかり浴衣を来ていました。

ちなみにいきなり部屋移動になったと中居さんが話をされていました。

しかしミルキーロードなどを含めていつもと違い頭や身体が久々スーッとしており、後から気づきましたが、よく考えたら、押されたら落ちてしまうかも?みたいな丘で主人が車を止たので、雪が積もった山の綺麗な写真を私が撮っていると…

バイクが音を控えて少し離れた所に止まりました。此方に目線を感じ、加害者なのか?見てみましたが、被害の為にコンタクトをしていても遠くの顔などが分からなくなり、そっくりさんなども使われるので、見守って下さる方か?迷いました。

電線なども少ない場所ですが、被害もかなり激少し、いつものバイクでの工作員と違い、常識も感じられるし体系からして、私が思ってる方なのか?

ちらりと見てましたが主人も何度も目線がそちらにいき、嫌がる私を写真に写したりして確信がもてませんでした。

それから主人が一旦又戻り、車の中で聴いていたのを『これは、お前の事か~?それなら俺も行動を変えらないかん』といきなり言い出したので笑いながら『自分だけそう思ってるけどね~何を変えると?』

妨害された事は沢山ありましたが、今までにない会話が出て来たので、もしやと思いました。

つき落とせるような場所だったので、見ててくれていたような気がし、もしそうなら早くお礼を言いたかった事と…

随分前から伝えてありましたのに、結局又自分を隠して過ごさないといけない姿もお見せして、恥ずかしく、自分に悔しく思いながら、楽しく振舞っていました…

そして、毒ガス混入の仄めかしや私をおかしな人に工作しようと必死でしたが、あれから主人もいきなり良いパパを演じているようでも前みたいに騙されはしていません。

同じ場所にいるうちは、してもらった事には、腹黒くても感謝をし、やらなきゃいけない事はちゃんとやれています。貴方の影響でもっとうかつに動けなくなっている様子に見えています。

言い訳でしかないと思いますが、私はもうはっきりしないと身動き出来ない状況になり、今のその状態で何も言える立場でありません。

加害者からも夢は破れたなどの仄めかしなどを、気にしてませんが受けています。

しかし、まだ諦めずに生きていきたいと思います。。。それで気持ちの切り替えや強くもなれていますから~卒業式を終えて気合いも入っていました(笑)

昨日は簡単に綴りましたが、それが違う人でも、あの時の状況の中を考えると、もういちど。。。

ありがとう御座いますm(_ _)m

話は変わり土曜日はあちらこちらで又地震もあったようで、人口災害でも脅されているような気がします!

身体や脳も悲鳴を上げています。
しかし自然に癒されて来ました

人口削減に力が入っています。皆大変だと思いますが、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



妨害ばかりで…

やり直しをしたのや先程も綴ったものを全部消されてしまい、メモに残している最中も、工作員にやられています…

昨日は少し身体がましな方でしたが、家にいると薬品などの散布も音波や電磁波や低周波など…

あらゆるものを利用しては、攻撃をされています。

命を救って下さる方には、感謝で、喜びに変えろうともしていますが…

胃腸や頭痛や耳、目、脳、気管支など楽な時がほとんどなく、考える事も、ネットも、今日は、メールが届かないように、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達にされています。

突き落とされる可能性だった丘も横にされ、文もやり直しましたが、消されたので。。。

急いで綴ってます!メールをもし下さった方がいましたら…

妨害ばかりされていますので、すみませんm(_ _)m

息も苦しくなり、したい事などが、出来ない攻撃です。

皆さん大変ですが、被害者は負けずに頑張りましょう!

癒しの写真と例の丘の写真
















一日目はとても寒かったですが、癒しのパワースポットだった南阿蘇で、毒が飛んでるのも、花粉も忘れていました~

空気が久々良かった事に感謝でした。

ちなみに例の丘の写真もあります(^^;;

相変わらずの電磁波あてのいちぶ












スーパーの裏の企業から色々、写真を撮ろうとすれば消されたり、影の犯罪行為は、私にだけでなく、世界で日本でも、暴走しているようです。



何度長く綴っても…











身体攻撃、電波妨害、サイバーテロ、生活妨害、様々な闇組織の傀儡や工作員の加害者から強烈にやられ、昨日長く日記や気持ちを綴ってたら、コピーする直前に打ったのを一気に消され…

又今日に引き続き腹痛の為に寝れなくてやり直しにも時間がかかるのに、通販もですが、一緒に中に入っては、文字や数を替えられて時間がたつばかりなので、癒される方の写真を載せて、気分を替えました。

お礼やお詫びや被害日記を綴りたいのですが、又時間が足りなくもなり、時間だけ取られてしまっているので…

自然に癒された事や視力がおかしくハッキリしませんが、助けて頂いた?内容や被害を綴るのは後日にして…

娘が卒業から今の夢に向っての仕事のフォーラムなどで、綺麗な花束などを頂いて来るのでいちぶの写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにその日には撮れませんでしたが(^^;;

そして好きだった近所のおばあちゃんに久々お会いして、ふたり介護の中にまだ色々手が混んであるのを作ってある事と、元気なお姿を見れ、チューリップの手作りの置物を頂いたので、癒しに載せました。

私も大切な人皆に健康と幸せを願って作ったものを、一番に渡したい人にはまだ渡せていませんが、被害で弱った叔母は、買った物と違って凄く喜んで貰い、私も嬉しくなってますo(^▽^)o

主人は昔から手作りなどに全く興味がない人で、私は大好きだったけれど、ずっと遠ざかっていましたので、そのおばあちゃんを見て明るい気持ちで、やる気を出して(笑)
帰って来ました。

攻撃で頭を鈍らされ、指も思うように動かなくもされてしまいますが、それもめげずに少しずつしたいと思います。

毒まきや音波や電磁波など…酷くとも
やれる事をして、嬉しい事を思い、大切な人を思って、皆で頑張りましょう!

それを、気付かせてくれた方に感謝ですo(^▽^)o






プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。