脳への関与が毎日強烈デス…









この写真は、電磁波などの照射に見えますが…

空だけ写した満月の写真です!

久々ハッキリ見えたので、写しましたが、写真は綺麗に写らなく、ブログに載せると縮小されてしまうので、何でも見えにくい状態でしか、貼り付けが出来ない私です(^^;;

始めて周りが電磁波攻撃の如く眩しいような光がありました。しかし…

ふと口ずさむ詩があり、歌ってしまいました(笑)(*^^*)

話は又被害日記になります。

いつも家の同じ場所にいれば、頭の先から爪の先、そして内臓まで…強い電気の痺れと痛みが、一日中続き、

そして、別に熱く火傷をさせられてる痛みや、太めの針を刺されたような痛みや神経痛のような痛みとかゆみなどを…

起こされて、音波で色んな音を耳や頭に響され近頃は、耳管が開きが酷い右耳に強い風がふく音やモーターの激しい音が聞こえると、更に頭が重くなり、中もぼーっとして、音が響きまくりますし、足も耳も敏感さが増してくる時が多くされています!

脳癌を疑う症状から言ってましたし、他の被害者の方も綴られていましたが、ヘルメットをかぶった感じで、脳への攻撃が激しく、又足をやけに痺れさせて、痛みを強くして来ています…【特にキッチンの学科員側にいると、気圧さえ変になるのを耳、頭、身体で感じています。】

横になると、福岡市早良区昭代三丁目に住んでいた時に、下からの電磁波などの攻撃で、マットレスまで、おかしな感じで切れていた事を綴っていましたが、ベッドに横になると背中もたまらなく痛くされて、寝せないように何日か酷くやられてしまい…

主人は、本当に睡眠を取りたい時には、私が来た時に起きるから早く終わらせて寝ろ?と言う人なのですが。。。

部屋で組織的犯罪に関してしたいときや連絡したい時、女や仲間を【特に女が多く、それは私達が追い出される前から、頻繁にやっていて、ベランダをつたい、隣の学科員の加害者宅から行きをしていたのも確信しています】

周囲はよく何か取り付けたり、運びまわったり…今日午後や夕方は、やけに集まり、ヤジや咳を飛ばしまくっていたし、身体への犯罪行為も張り切り。。。

近頃は又、私が購入して、私が寝てる所にいた形跡を残したり…

私がわざとこちらから見やすいように、玄関の電気を付けていると、一度はトイレに行くふりをして、玄関にいたのも見たし(笑)

私がキッチンで何かしたり、必死で何かしている時に、ドアの開け閉めの音が響いてきて、『なんでトイレも行ってないで、こっちにも来ないのに、ドアの閉める音がしたとかいなぁ~?○○はまだ帰ってないしね』

と知ってても、とぼけて質問すれば…

無言で寝たふりのスルーで…

昨夜は確実に部屋のドアを閉めたのに、寝ようとすれば、ベッドの布団は目茶苦茶で、ドアを慌てて静かに閉めたようで、少し開いていた…

そして、翌日鍵まで開いていた~

いつも被害日記を打ち出すと、早く寝に言った主人は、殆ど起きて来るのに、昨夜は起きて来ないし、自称眠くてたまらないのに、全然寝てる様子ではなく…(ーー;)(笑)

本当に加害者はあつかましいとゆうかおうちゃくとゆうか…何も関係ない人にまで嫉妬心も強いし、色んな面で呆れてしまう(*`へ´*)

言えば精神病扱いにすれば良いとゆう、組織的犯罪者の魂胆でもあるので堂々と、正常な感覚の方はやらないような事をするので、前みたいにそれ以上は突っ込みをいれずに、明るく振舞う…

満月を、写真に取り、家事も終了して日記を綴りだすと、すぐ起きて来たりも相変わらずで…又途中やめになっていました。

何かしかけているのも変わってくる身体攻撃で分かるので、侵入させている事を綴ったのです。。。

これはやきもちとかではなく、奴らの信じられないような行動のほんのいちぶデス…

まだ続きもありますが、長くなったので、勇気と癒しが貰える、コメントや写真を見て、音楽を聴きながら、身体被害をまぎらわせて、寝ます…

おやすみなさいZzz...★















スポンサーサイト

怪しく眩しい光【2】

引用



















毎日の照射…怪しく眩しい光【1】






















写真を横にされたりしていますが。。。

こちらもしつこく、写真を貼り付けします…

毎日、毎日眩しい光を離れた所で、しかも11階の私がいる場所の直線に当たる所に、交代で、眩しい光を当てているのは、闇政府の傀儡、工作員や振興宗教や民族意識が強く、加害者側に加担している奴らで…

敵と勝手に決めつけたり、悪い人や性格の改善などと…

上手い言い訳しながら、こじつけなどし…

悪い所が見当たらない人など、マインドコントロールや脳の弱体化や身体攻撃や連携で工作しておき、覚醒や生活の色んな邪魔をしながら、そこを突っ込んで来たりで、人口削減の為に利用されてる心ない方々が、攻撃に勤しんでいる(ーー;)

私は、今気持ちの切り替えなどが、早く出来るようになりましたが、脳や耳を含めて、体調がスッキリしている時が、ほとんどない状態にされているけれど…

これは私だけでなく、面識のある被害者の方もブログで、語ってあるし、周りの被害者と思う、本人は気付いてえない人達は、同じような思いで、苦しんでいる人を頻繁に見かけるし、おばや母は、よく『これが最後かも…』と私も前までよく思ってた事を口にして、おばは死んだ後の手配まで、始めているのを聞いたりして、母には説明を懲りずにしてはいますが、虚しくなります…

これは親友だったひとりでしたが、精神病院に通わされた上に、最終的に壊されて、目つきも変わり、妙な加害者特有の笑い方をするようにされ、加害者と行動をし始めた人も、以前に同じような事をしていましたし、私も、組織的犯罪を知って、私がいなくなった後の娘と母の事を考えて、行動をしていました…

毎日恐怖や不安を思わせる事も、奴らの魂胆であり、主人が加害者側なので、生活の不安は、なくなる事は、ありませんが、色んな不安に対して、落ち込まないようにして頂いた方に…

感謝、感謝…なので、前向きに思うように、話をするしか出来ません!

ほんの少し母も分かってはくれていますが、被災地の方や組織的犯罪の酷い被害者は、特に不安で落ち込む気持ちは痛い程分かりますが、未来を想像して落ち込まないように、諦めないで、何か希望を持つ事の大切さを、伝えたい気持ちでいっぱいです?

話は戻り、精神的にも肉体的にも脳の関与も、色々激しい毎日で、日記をメモしていたら、特に主人の邪魔が入り、結局日記の更新も出来ないまま、メモが残ったりしている状態です。

昨日マンションの前に買い物に出た時、行き先を娘に朝話していたので、沢山加害者が買い物せずに、車や中で待っており、得意の何を買っているかをチエックしたり…

下劣な行動をし、門番みたいな男が、携帯で話しながら、私の周りをウロウロして、報告電話で『同じ事を繰り返してますよ』と何度か強調して言っていた…

マインドコントロールや工作を含めて、いけない事、負になる事を繰り返すのはよくありませんが…

食事は、好きなのを見ながらゆっくり食べるようになり、朝の身体休めも少々出来るようになったけれど…

家族皆の食費や雑費も入れて、起きたら、何事もなるべく手を抜かぬように毎日やっている事の何が悪いのか?と思うが、気にしたり、怒れば奴らの思う壺で…

近頃又善人ぶりの隙間にたかりや、挑発をして来ます。母には愚痴って話しているけれど、軽く流す事が自分の為だと分かった。

奴らは自分を見失う事を望んで、挑発して来ている(-_-#)

ちなみに近所のチョロチョロ、かつかついわせまくりながら、暮らしてある学科員で、母の事をボケてる方が楽だよと、攻撃をしながら言ってた…

白々しい人格をしている方だが、自分達がぷらぷらしているからか、家をピカピカにしているのは、母だと、家事をやっている私にまで言って、嫌な思いをさせて来た。

この方は、主人がした事をかばって、私がおかしくなって嘘を付いてるように、引っ越ししたすぐも、印象操作をしていた…

そんなこんなで被害者は、印象まで落とされるよう、つまらない人だと身体攻撃までして、被害者の周りを囲んだりして行うし、外にも細工が沢山あります…

薬品などの被害も又言えないような被害も又受けてしまい…

ブログを綴ると、痺れの痛みが強くなるし、音波も酷くなってしまいます(-_-#)

まずいのでこの辺で切り上げますが…

毎日の奴らの色々な攻撃に、負けずに生きましょう!

今日は嬉しいものがちゃんと届き、思い出しながら、楽しめました~

それを思いながら、おやすみなさい☆彡




中国からの大気汚染と土曜日の被害…



今日は主人が夜勤だし、娘もバイトで遅くなるので、娘を送り出して…

色々迷い、買い物にいきなり出ようと用意をし始めると、クラクションの連発が、又始まり出した(-_-#)奴らの、合図のひとつです…

いきなり決め、脳で行く場所も変えてはいても、土曜日であり、応援も多いだろうと思っていたけれど…

久々妙で、みえみえの付きまといやスーパーの中も奴らは珍しくいなくて、電磁波や薬品の攻撃も、家より大分楽だった…

私に対しての組織的犯罪者にとってまずい方々がおられるのかなぁ~

など良い意味で見守って頂いてる方に感謝しながら、天気もよく、空を眺めながら、荷物は重たかったが(笑)気分よく歩いて帰って来たのでした(^-^)/

するとマンションのエントランス内に同じ階の学科員がいただけで、私が、管理人さんに挨拶をしていたら、6階まで上がっていったのだけ発見したが。。。

そういえば、その階にも筑豊出身の加害者側がいて、私が行く所で頻繁に遭遇し、この犯罪の調査を始め出したら、睨み出したり、

上がって行った学科員宅に工事をしに来たりと、交流があっていたので、組織的犯罪をまだ必死で連携しながらしている…

何故外を、歩いたり、自転車の工作員が少ないのか?が、今日携帯で、ニュースを見てみて分かったのです。

ここ何日か外が白かったので、

母に『中国からの大気汚染で、雲が降りてる訳ではないよ』と言いながら…

テレビなどや、警報メールも来ていないので、1日だけ室内に洗濯物など干し…

後は、何にも言ってないからと、おもいきり布団や洗濯物などを又干してしまっていた私でしたけれど…

又中国から濃ゆい濃度の大気汚染が飛んで来ていたのを知りました。

マスクもせずに、1番近いスーパーに行かずに、外の空気を沢山すいながら気持ちよく歩いていたのに…

外の空気まで最悪になり、7月頃には、もっと福岡は最悪となると綴られ、何でマスゴミは、騒がないのか?と怒ってる方のブログを発見しましたが…

身体に非常に影響があるらしく、肺をやられやすいと言われていますので、私もそう思いまい。。。

これもキムトレイルのように、国民の弱体化に関係していると思ってしまいました(*`へ´*) 

それで、歩きやチャリの組織的犯罪者=集団ストーカー=テクノロジー犯罪者=コインテルプロが、

パトカーを含めて、車の中からばかり、攻撃をしていたのか??と思ったのです。

ちなみに今朝は早くに弁当作りをして、終えた頃気付いてしまいましたが、11階まで、眩しい光が照らされており、ガソリンスタンドから私が立っている所の前から、当てており、後から人がいるのも分かりました。そして、写真を撮ると消されてしまい、編集出来る方で、写真の撮り直しをしていると、そこに車を止めて、ごまかしてましたが、ひかりは大きく、昭代コー○305に向かいの前のマンションの住民がよく照射していたのと同じでした。

少しでも思考能力を落としたり、自由に動き回れないように、身体攻撃を休めない闇政府の傀儡のその又下っぱの未端の工作員や加害者達であるのでしょう。

日記の、マイページを開いただけで、反応がありますが、被害を綴り出したり、日記を貼り付けると電気の痺れの痛みがやけに激しくなり、痛みも酷くして、脅しをかけて、更新を止めるようにしている。

しかし更新を、止めると主人や知人の工作員などが、堂々と加害行為をエスカレートしてくるし、加害を受けて見てみぬふりも出来ないし、妙な世の中の一部でも気付いてくれる人が、増えて欲しい…

今はHaarpで、脳、人、感情など操り、身体を弱体化させるだけでなく…

人口災害も出来る事…

国民は沢山犠牲になっている(T_T)

以前工作員が、掲示板だったか窓を閉めても、開けても大変だ?みたいな事を被害者に言っていたが…

家の中も薬品などの散布や水道水も苦いのが続き、目を洗うとしみたりするし…

電磁波、音波、低周波などの攻撃も最悪な時が多く、加害者が言っている事は当たっており、組織的犯罪者が、毒ガスなどを入れたりもする(-_-#)

能天気になるのは、いけないですが、辛いとか、痛いばかりを、思えば奴らの思う壺にはまるのも気付いてしまったので…

どんな時でも癒しや希望を考えたりするようにしています。

今日の午後は珍しく少し身体や頭が楽でしたが、長くキッチンに立たないですんだからかもしれないし、何かあった様子でした。

おかげさまで、今日は沢山見たいのも見て、音楽を聴きながら家事もやれたので、痺れもきつく痛くされていますが、大丈夫と、楽しい気分で横になりたいと思います。

脳の攻撃も痺れを含めて激しくなりましたので、この辺で終わります?


中国からの、大気汚染問題…






途中から消されてしまった返事…

匿名の方へのコメントのお返事を途中から又消されている事に今日気が付きました…

そして、身体攻撃もその日記を貼り付けした時や奴らにまずい記事を読もうとした瞬間など、意識が飛ぼうとする攻撃を含めて…

あちらこちらに、痛みが強く寝れないように、次の日も低温やけどと打ち身のような痛みが続き、電気の痺れも、色んな場所でも激しくなりました。そして麻痺や炎症が強く、お腹が張って詰まって痛む薬品などの被害も相変わらずで、鼻や目が酷くツーンとする事が、頻繁で、手に力も入らなくいきなりなります(*`へ´*) 

話は戻りますが、消されてしまった部分を下記に貼り付けします。

集団ストーカー行為、テクノロジー犯罪も有名になり、アメリカでは法規制もされているらしく、沢山の人の広報や警察や機関への通報などで、大分有名になって来たのに…

何も動きがなく、被害者排除に力が入るいっぽうなので、おかしな事です。

そして警察しか出来ない行為も沢山されていますし、被害者は殆ど付きまといを含めて、色々やられている事を伺います。ブラック企業だけが主犯であれば、もう問題になってると私は思います。

何ヶ所も企業に個人情報や被害者だと、特別なデータを残しているようなのが分かる事もありましたし。。。

Haarpの人口災害や自殺誘導、予防接種やケムトレイルや電磁波系、音波、放射線などの国民へ人口削減行為にしか考えられないのです

内容がごちゃごちゃになりましたが、そんなこんなで、脳を攻撃されながらの私が思ういちぶを、まだまだ勉強不足の私が、思ったり気付いた事です。

被害のきっかけの話は、私の場合は、生まれた時からで、家系でやられています。たどると、加害者側が殆ど色んな振興宗教信者であり、被害者になって気付くと、朝鮮B、韓国、中国、台湾の血をひいた方々が、集団ストーカーに加担しているのに気付いた訳です…

学科員は隣や近所に沢山住んでいて、工作員に目立つので、綴っていますが、福岡市早良区昭代に住んでいた頃は、教会系の工作員が非常に目立っており、知り合いの加害者も色んな振興宗教や民族繋がりのある方が多く、この犯罪の謎も大きくなるのは確かだと思います。

しかし私は、宗教信者や他の民族の方でも、偽善人以外、組織的犯罪に加担されてもなく、影の犯罪を知らない方もおられると思いますし…

メイソンリーの方でも尊敬出来るような方もいれば、偽善人や、圧力や脅しで動いている方などおられると私は思います。そして、おかしな事に気付いた方もおられると思います。。。

私の場合は、ユダヤ教の信者からの被害はハッキリしていません。

しかし、学科のように、勝手に自分達の都合の悪い人を、敵対者にして攻撃する方々もいると伺っていますし、黒服の正装した(黒服の正装の普通の意識の方は別として)

目付きの悪いこわそうな方々から、台風が来る前の土砂降りの時まで、テク犯の定例会に東京へ行った時や家の前でもいました。私はその時には、893?と思っていましたが…どうなのか分かりません?

でもユダヤ教も見せかけだけでない良い人もいれば、悪い人もいると思います。

そして、傀儡や未端の方々は、意識の問題とマインドコントロールされるかされないか?
圧力やお金に負けるか?おかしな事に気付くか?

でも別れてくるのかとも思います。

ダラダラのお返事を申し訳ありません。色んな被害で思う事も違うと思います。

なので、被害者は皆負けないで、癒しながら生きていきましょう。。。

あなたの小さな幸せも願います…


企業の犯罪の綴りになったので、下記を貼り付けします。

◉テレパシー装置の主要部分の◯芝特許
http://m.blogs.yahoo.co.jp/patentcom/7296004.html

統合失調症の患者の事を綴られていますが、統合失調症の病名は、集団ストーカー被害者を病院に送り込む為に、作られた病名であり、電磁波系の攻撃で、鬱状態や分裂症などの色んな症状を作る事も出来、薬などを兼用されたり、ロボトミー手術などで、壊されてしまう人もいますが、殆ど勘違いさせられ、薬品で脳や身体を弱らされたり、強制入院させられている国民が沢山います…

読まれる方が誤解がないように綴りますが、思考盗聴器の特許と、こんな機器を作り軍へ渡して、国民を弱体化させる為に使用しているような事も綴られていましたので、そこを引用したくて、勝手に貼り付けさせて貰いました…

匿名の方へのコメントのお返事です。

匿名の方へ…

お返事をするのが、遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

2日前の夜に、お返事を綴っていたら、パチンコ?から主人が帰宅しそうな時間になり、短縮してお返事を送信しようとすれば、お風呂から上がって来ていた時に、コピーして、ページを開いたままでしたのに、両方を消されてしまい…

マイページ内の文字まで消されてしまい、一文字だけ残されていました…

それから少しずつ綴り、やっと送信できましたが、纏まりがないことと…

差別などではありませんが、以前にも何度か、日記内に綴りましたが、コメントの返事もすぐ出来ない日が多いので、面識のある方や直電や直メなどをした方などを優先にお返事をするように前から決めておりますので、お返事の順番が変わった事もお許し下さいm(_ _)m

話は戻り、組織的犯罪をやらせてる件ですが、大企業から、自営まで、沢山の企業が、組織的犯罪をしているのも事実で、体験も沢山していますし。。。

思考を読み取る器械を作った◯芝の話も被害者の間では有名な話ですし、カルト企業では、組織的犯罪だけを仕事にしてる奴らもいる事を、そこの元社員の方が暴露されているブログか掲示板を、随分前に教えて頂き、貼り付けした事もありました。

そして、地元から企業も集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪思いあたる所があります。建築、土木、電気関係は、特に多かったですが、色んな企業でも体験しています…

不幸が多かったりや身体などが弱わり、物や建物や電化製品が壊れないと…
儲からない企業や医療関係や振興宗教など、沢山ありますからね…

ブラック企業がトップで、やらせてるとは、失礼かと思いますが、私は、思えません。(従業員にやらせてはいるようですが…)

偶然に被害者のブログを見て、私が思ってる事を綴ってありましたが、政治、軍事、警察、医療、金融、司法、宗教など…893も企業も…

全部を動かせるのは…と考えるとやはり、ピラミッドの頂点のサンヘドリンの方々しかいないと私は思い、信頼する被害者のブログに賛同しています。

私は、何でもすぐに、手を回されていますし、仲間も色んな所に、配属させ、まずい人は、排除しながら、日本は、利用されながら儲かっている、傀儡や未端の工作員やマインドコントロールされている方々に、ほとんど乗っ取られ状態だと思います…

脅して圧力をかけられるし、急に人間も変えてしまう事も出来ますしね。。。

テクノロジー犯罪などを警察や政治家などに、何年も前から提出をして頂いたり、広報などで有名にもなっているのに…

電磁波攻撃の一部…
























遠くからでも、眩しい光を、私がいる場所へ照らし、気付いたらいっとき消し、別の場所から照射したり…


周辺では小さなひかりもタイミングを計らいやっています。

闇政府の傀儡や工作員や地域や企業や機関の加害者は、携帯やパソコンで、監視しながら、攻撃して気に入らない国民の弱体化や操作や脳や身体の攻撃をして、妨害などをしている毎日で…

同じ場所にいると、目の中や内臓まで焼かれてるような状態で、疲労感や脱力感が増して、動きにくくもなり…

毒ガスや電磁波、音波、放射線、色々強めて来ていますが、磁性体と、粘着力が強い薬品は、必ず散布されてます。

よく被害日記を綴っていると、主人から電話が入り、福岡市早良区昭代の時から邪魔が入ったりで、進まないし、私が主人に電話をして欲しくない時には、前もってかけてても、命令が、入るのか?

主人は操作されてる側でなく、加害者側の家系ですので、すぐかけたり、電話中の無言なども相変わらずです。

ここまで前もって綴っていましたが…

今日は土曜日であり、隣、その隣の学科員の家や他の加害者宅を走りまわったり、門番もあちらこちらに移動をして、音声送信でない咳払いをし、私が玄関に、近付くと隠れてるとゆう。。。

必死で攻撃に専念している嘘付きカルト軍団で、又出会い系に勝手に登録してしつこくし、楽しんでますが、思うに運営してる側も組織的犯罪者と仲間が多いだろうと思います。

暇人達のワンパターンな行動なのですが、異様に身体が怠くて、喉も鋭く乾き、喉などもやられてしまって、コンタクトを入れていない目も乾燥が強くしぱしぱし、呼吸困難になり~

しなきゃいけない事を普通を装いやっている状態ですが…ガソリンでも光線を取り付けこちらに向けて当てているし(*`へ´*)

キッチンの隣に近付くと脳も耳も気圧が変わった状態で倒れそうになるし、ゴーッと脳なりが酷くもなり、ムカついてたら、奴らの思う壺なので、脳で反撃したり、きりが良い時に空を見にいき、気持ちを落ちつせています。

しかし奴らの殺人行為である組織的犯罪は許された事ではありませんので…

びびりも反応させて、怒らせようとしてる加害者ですが、ただ身体をやられている事を広報で綴りました!

工作員に写真を横にされたり、文字や記号を変えられたりしていますが、ご了承下さいm(_ _)m

先ほど又主人から電話がありましたので(-。-;又途中で終わります。

善人ぶりながらの、人殺し軍団に負けずに頑張りましょう?

PS~ドマさんの被害も共鳴する所があります。強い気持ちで、癒しながら、生きましょう(^-^)/いつも返事が出来なくて、ごめんなさいm(_ _)m

遅れたバレンタイン!




組織的犯罪とは全然関係はありませんが、被害が強烈になり、好きなお菓子作りもする余裕もなくなり、娘と一緒に作る事が、ずっとなかったのですが、今日は主人もいないし、一緒に作り試食したばかりです(^-^)/

私は渡せないので写真を…



被害は沢山綴って、脳などの関与も激しいですが…

小さな幸せを味わい、今日は止めておきます!<

コメントの返事…

ハンドルネームなしの、拍手へコメントを頂いた方へ…

被害者の方で、大変ですのに、私の幸せまで願って頂き有難う御座いますm(_ _)m

集団ストーカー=組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者=コインテルプロは、身体攻撃に、仕事や生活の色んな妨害や、いじめや悪評流しや、精神を乱そうと、心理を付いた細かい嫌がらせをしてきますね。。。

外では、工作員車のナンバープレートを見ない日がありません。私もロゴ合わせや、誕生日や大切な人の名前の最後に4を付けて見せて来たり…

私の場合、4.8.9を強調したのがやけに多いですよ。

ネットでは、被害者のIDは気にした事はありませんので分かりませんが、貼り付けられる宣伝で、脅しをしてくるのが、ほとんどでしけれど…

近頃は、今の生活や思考を覗いておちょくりをしているのが多いくて、

笑う事が多いです。しかし工作員が、すぐにそうゆう事を出来るとゆう、世の中の矛盾や恐ろしさにどれだけの人が分かっているのか?と思います!!

しかし、私のブログのテンプレートまで、アンカリングをするとは、思いませんでしたよ(笑)

うさぎの絵にしているのは、自分の中だけの思いがあり、私にしか分からない事なんですけどね。

その事に関係した方へのアンカリングなら話は分かりますが…

それにちなんだサイトの一部をお気に入りにいれてたのですが、以前に消されていた事もありで…嫌がらせや証拠隠滅にも手が混んでいます。

話は変わり長く被害にあっている件ですが、もう何度も綴っていますが、うちは家に入り込んで来た人以外は、家系で酷い被害にあっている事が、分かりました。

生まれて来た時から、身体攻撃などを、やられていたのは、母と娘と私と殺された親族ですが、組織的犯罪を知ってから気付きましたし、『家系が、潰されているから俺は被害を受けない』と、主人が以前に言ってきましたが、考えるとそのように思えます(*`へ´*) 

なので、被害はかなり長いです。。。

組織的犯罪と被災地の被害者の皆さんは多かれ少なかれ、身体も生活も大変な思いをしながら、孤立もさせられて、大事なものもなくされても、必死で暮らしてあるので…

私も毎日、空を眺めた時と起きた時などに、大切な方と、被害者皆さんに、普通の幸せが来る事を願うようになりました。

良い想念が増える事、皆が操作や、色んな妨害、引き裂かれなどがない普通の皆平等な生活が出来る事を強く願い…

お互いに被害に負けずに生きましょう(^-^)/


先程入ったコメントに、少し疑いもありますが、この場でお返事します。

>加害者側が被害者側の被害報告サイトを多数 立ち上げてるようですが ここまで加害者側が屈折してるのはユダヤのゴイムとして諦めてるのでしょうか

私は加害者側ではありませんので、本当の気持ちなどしりませんが、私の周りの加害者の様子や気付いた事を答えます。

貴方の質問の仕方は、私が加害者側だと言われてるような文面にも取れるのですが。。。?私の思う事を綴ります。

工作員には、加害者側でブログを立ち上げている人と、元被害者だけれど、急にマインドコントロールや記憶などを変えらて操られてる可能性がある方もありますし、

圧力や自分を守る為に、そして、訳ありを助けてもらったり、儲かったり、待遇を受ける為に…

嘘の歴史などで、憎しみまで持たせて、家系で加害者をやっている方々も沢山います。

しょうもない未端の加害者から豚だの…あらゆる暴言を吐かれてましたので…

利用はされながら、何も知らずに、自分達は選ばれた人間だと思い、そして大和民族をゴイムだと思って馬鹿にしたり、妨害や陰の差別をしている工作員も多く、主人は、私が組織的犯罪を知るまでは、まさにそうでした…

ちなみに今は、善人ぶり、近所の学科員や加害者が、主人は悪くないで、私が嘘を言っているとゆう印象操作を又必死でやっています(*`へ´*) 

加害者側や操られてる方は、テクノロジー犯罪者やその一部薬品や毒ガス被害を否定したり、一部の組織だけのせいにしたり、被害が酷い方を落とし入れるような内容にしたり、自分は精神病だと強調していますので、私はそんな内容で判断していますが…

そして、広報などにも邪魔が入らず、家族も操られない人は、疑ってしまいます…

それで、自分達もユダヤのゴイムとも思ってはいないでしょうし、幹部より上クラスでないと、ほんとの事など知らないと思います。

今いきなり主人が夜勤中止の電話をして来たので、メモしている被害や今日は全身定温火傷しているような、痛みの被害があり、まだ綴る事がありますが、この辺で終わります。



毒ガスの質問をされた方への返事と被害…



>すみません 集団ストーカー被害者なんですが 薬剤散布されまして ニンニクみたいな匂いなんですが なんの薬剤なんでしょうが

お返事が遅くなりましたが。。。
闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者は、あらゆるものを利用しては、気に入らない国民の脳や身体を、法律に触れないように、証拠隠滅しながら、弱体化しており…

毒ガス、薬品、菌だけでもあらゆる有害物質を使用していますので、自分での判断が、はっきりしないのも何種類かありますから、症状や匂いで判断出来るものもあれば、分からないけれど匂いでは判断出来ない時もあります。。

ニンニク臭は、何種類かあるようです。いちを、一部を貼り付けしますね…

ニンニク臭がするのはマスタード剤、嘔吐剤と言われていますが、ホスゲンなどもニンニクが、腐れたような匂いか、枯れ草みたいな匂いだと以前に読んだ記憶があります。


http://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php


http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.wikihow.com/Survive-a-Gas-Attack&ei=X1YWUY2DDYW9iAfV5YHACQ

リンクに貼り付けもしていますが、色々な薬品などを粘着力がある薬品と磁性体などもまぜて、散布され、電磁波系や放射線や音波などでも更に攻撃を色々されていますので…

被害の酷い人は喉、肺、胃腸などの内臓が常に悪いと伺いますが、私もずっとそうで、いきなりやられてしまうので、攻撃と分かります。

ケムトレイルも含めて、気付かない人も多いのが、悔しいです(*`へ´*) 

放射線を吸収しやすい黒い粉もですが、福岡市早良区昭代にいる時は、凄く噴射されていた油がのった白い薬品の後が凄く付着していましたが、タンスに付いてたほんのいちぶの写真を載せます。

写真を横にしたり、相変わらずマイページに入って荒らしている組織的犯罪者達ですが、めげずに載せます?

そして、ドマさん拍手のコメントのお返事が出来てなくてすみませんm(_ _)m盗聴盗撮も勿論許せませんね…活動が出来る状態なら、連絡されたらと思います!身体に気を付けて、色々無理しないで頑張りましょう?

話は変わり、いつもの被害日記に戻ります。

ちなみに薬品被害も近頃酷く、喉や胃腸も口の中もまともな時間があまりない程で、酸っぱいの、苦いのと違和感がずっとあるのが、おもで、水道水も相変わらず色々入れられたりしてるので、買って来た水と比べて判断してる毎日です(*`へ´*) 

今日もピリピリして、喉や胃腸が炎症し、味覚が落ちて酸っぱいのを一日散布され、毒ガスの事を綴れば、音波と電気での痛い痺れが強くなりました(-。-;

沢山被害はありますし、主人が私がトイレに入った瞬間やキッチンにいる時に不信な窓開けやタンスなどを開けたり、マットの異様なズレなど、善人ぶりながら相変わらず続き、何時もの加害者達も相変わらず暇で、ヤジや咳払いをわざとらしくしては、被害者にだけ分かるように、精神面を壊そうとしていますが、通路もウロウロして暇デスね…

いずれ被害者以上の苦しみのカルマが返るから、本当の罰があたるから~とつぶやいてます、ビビってませんから(笑)紛争するように、闇政府の傀儡から利用されているだけデスよ~とつぶやきマインドコントロールでいらつかせようとしてますが、気分転換をして、やる事を始めています。

母はかなり身体が参ってる日が多く、いきなり動かされては、妙な事をさせられていますし、娘も卒業旅行で目の血管を切られて、帰って来てました…

楽しかった話をして、今日の夜は部屋にひとりなので、返事を綴った所です?

今から好きな写真と音楽で癒されて横になりま~すZzz



コメントの返事です…

今日やっとひとりの方への返事が綴れました…
長くなりましたし、言い訳でしかありませんが、情けなく思う自分の今の状態をお返事します。

いつも訪問して頂いてる方や面識や直をした事がある方などは、何度も綴っていますが…

自分は自由が効かないけれど、拡散したい事もありましたし、時々組織的犯罪関係の会へのお誘いがありますので、こちらに返事しました。

おちょくりコメントと思われるのは、お返事しませんが、本当の被害者でお返事がまだの方は、お許し下さいm(_ _)m


カイブキさんへ…

カイブキさん初めまして!

お返事が遅くなりすみません…

>自分も今この犯罪の被害を受けてます。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。 

近頃は、前より増して攻撃や邪魔や家族の操作と、加害者側の主人と又暮らしていますので、内職や仕事をしている時よりも…

母の事も増えて自分の時間が少なくなり、被害関係のサイトも見れる時にが更に減っておりまして、まだ途中までしか読むことが出来ていませんので…

主人が夜勤の時に続きを読ませて貰います。

>この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。 

ACPの会の方でしょうか?法改正のデモがあると知ったばかりですので、質問させて貰いました。

東京に在住でしたら、こそりとデモだけ行けたらと…思いますが、主人がいる日は、まず駄目なのです(T_T)

今度のデモの副題デス…

副題
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、ケムトレイルの闇に注目を!」


副題は、人口削減策に関する危機をデモをされるみたいで、家族の監視がないなら、お役には立ちませんが、前からデモや勉強会に出席したい気持ちで一杯なのです(T_T)

組織的犯罪者やその犯罪で儲けてある方々以外の国民全部の問題ですから~

被害が強烈な被害者は、何かと出席出来ないようにされたりもありますが、認識ない方も原発や人口災害などで、ひとりでも多くの国民の参加がある事を願ってます!

しかし、日常生活も含めて、特に被害に関しては、自由に動けない事や思考能力の操りや、身体攻撃を大変悔しく思う毎日で、もしも少しでもチャンスがあれば、行きたいですが、家族への言い訳が、問題なのです…

しかし拡散したいと思っていましたので、貼り付けさせて貰います。もし違う会の方でしたらすみませんが、志が一緒だと思いますので、貼り付けします。


集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/

●【拡散願】 ACP第二弾大型企画 「テクノロジー犯罪周知デモ企画」始動!!


関係者各位
いつも御世話になっております。
「デモ主題」及び「開催時期」につきまして仮決定致しましたので、ここにご報告します。

1.デモ主題について
「テクノロジー犯罪周知、法制化を要求するデモ(仮)」

2.開催時期
「5月~7月」

「誰が何の為に?」というシンプルなアクション。

(誰が?)我々被害者一同が(何の為に?)非道にも隠蔽されてきたテクノロジー犯罪を無くしたい為に行う周知撲滅の為のデモです。

今後、横断幕の発注も含めまして順次予定通り動く次第。
場所選定につきましては、効果的な候補地を幾つか現在検討中でございます。

日本の置かれている現状を正確に認識され、
何卒皆様ご支援ご協力重ねて宜しくお願い致します。

ACP広報

//////////////////////////////

マスゴミや闇政府の傀儡や地域に紛れ混んでいる、コインテルプロや評論家や色々な機関の加害者側や工作員などに騙されないように、おかしく矛盾がある事を自分で、調べて色んな人口削減で行われている行為に気付き、出来る事をしないといけないと思います。


今まで、会にも入り色々ありまして、今は何の会にも所属しておりません…

もう何年も前から、娘の学業が終わり、仕事が暇になってからの、自分のアクションを考えていたり…

去年どうしても、いちかばちか進みたい事が、あったのですが、途端に、体調も経済も…まだ色々ありますが、追いだされた志免町のマンションに戻らないといけない状況になったのもこの組織的犯罪の工作に絶対関係しているとしか考えられなく…

まだ組織的犯罪などの事を知らない時に、色んな機関に相談に行ったり、お金をかなり使って、自分でも調べたりしだしてから…

パソコンや録音、録画機器など手徹底的に壊されたり、遠隔操作されたりで、妨害器など、あらゆる事を徹底的に妨害され、証拠を運良く取れれば盗まれたり、消されるは、893や政治家や弁護士などを頻繁にちらつかせては、脅かしを受けていたのが、今のマンション在住の時です。

そして、マンションを追い出すと、周囲を加害者で固め、普通の方と連絡が取れなくなり、家族の記憶を変えられ、知人の加害者まで手を回し、精神病にやろうとされたり、街宣などしないように、前もって手配をされてしまったのです。

それから、女3人生活出来るように、身体や脳への攻撃が並ではなく、いつ自分がどうなるかと思い、殆どに内職する事に費やしていましたので、時間の余裕がないようになり、カイブキさんの言われる事は、ごもっともで…

アクションを起こしたくても、周囲の操作や脅しや酷い身体攻撃で、毎日の事でやっとになってしまってます。

そんなこんなで、したくても行動が出来ないし、色々分かって来たので、娘が卒業したらとおもったら、今度は、主人の監視と時間がなくなる工作プラスで、生きてる証拠隠滅の、精神病に追いやられて、証言出来ないようにや…

保険金の為に、殺されて、自殺にされないように用心して今暮らしています。

今は、主人が夜勤で、娘も夜ご飯や弁当がいらない日が重なる時に、自分の用事などでひとりで、外に出る時間がある位で、後は攻めらても自分の一番の癒しや命の支えに行く事は、証拠もあるし、精神病行きなどされませんので、恐縮ですが、これからも時間は無理矢理取るつもりです…σ(^_^;)

信じられないと思いますが、母が完璧に奴らにやられてしまってますので、私も何か他に出来ないか?焦っては、空を眺めて深呼吸している毎日です、近頃ある方のお陰で、大分不安感や恐怖感も落ち着いてる状態になりました…

しかし、この組織的犯罪者は、世の中全部の問題であります。

私は加害者以外は、殆どが周りを変えらてしまっており、被害者の交流もたまに以外は、邪魔され、

電話もメールも娘までずっと邪魔されていますので…

言い訳を沢山してますが、組織的犯罪の事は、目立って動けない状況で、本当の被害者皆の普通の幸せを願う毎日です。

法改正は私も大切だと思いますので、私は、ずっと伝えれる人に伝える事を繰り返す事しか出来ていません…

パソコンやプリンターなど、すぐ壊されますが、今の状況の私にもし他に何か出来る事があれば、教えて頂ければ幸いで、出来る範囲内でしたらしたい気持ちはありますm(_ _)m

長くなりましたが、お役に立てなくて申し訳ないです…

しかし諦めていませんが、皆だと思いますが、身体攻撃と工作で、毎日がやっとになってる私をお許し下さいm(_ _)m

カイブキさんも大変だと察します。会にも必ず現れる、成りすましや操られてる方に気を付けて、正しい広報が出来る事を願いますし、そして行動に感謝します。


攻撃の為にまとまりのない文面をお許し下さいm(_ _)m



毎日交代で四方八方からの妙な光…








前のガソリンスタンドもマンション内や周囲もですが…

毎日大きな光を外は、明るいし、かなり離れているのに、眩しい妙な光を当てて来てます。

場所は、福岡県糟屋郡志免町です!しかし福岡市早良区でも毎日同じような事を部屋にむかって、闇政府の傀儡が人口削減の為に、工作員や訳ありなどの加害者や警察や色んな機関や企業や地域に、仲間を配属させ利用して…

普通の気に入らない国民を弱体化しながら、上も下っ端も儲かっています(-_-#)

今日も合間に簡単に綴ってますが、これは毎日やられていますし、水道水も苦くて酷い味が殆どで、ケムトレイルをされた空模様も頻繁に目にしています…

気を紛らわしながら、負けないで頑張りましょう?

コメントを下さった方へ…

電磁波や音波や薬品などの色んな攻撃が強いのと…

私用などで、コメントのお返事が今出来ませんm(_ _)m

途中までメモに残してる方もいるのですが…

出来る時にしたいと思います。もし出来なかったらすみません…

体調不良にされたり、色々ありますので、申し訳ありませんが、ご理解下さいm(_ _)m

被害者の皆さん頑張りましょーう

1月30日31日の被害…

毎日脳などの締め付けや、頭痛を含めた頭への関与などや偽脳なりや耳鳴りや前から綴っている色んな場所の攻撃も強く、まだ喉やリンパの腫れが取れませんし、不正出血も続いて、まともに綴れません(−_−#)

しかし、寝込んでしまえば奴らが喜ぶので、身体を休める事もしながら高熱が出る日以外は、当たり前ですが、やる事はしっかりやり…

空を見ながらの深呼吸や気分転換も合間にして、時々邪魔される音楽も毎日聴きながら、発散しては、なんとかやってる毎日です(^_^;)

母とふたりになる時は、ひとりでの、外出のチャンスなのですが、それを最近邪魔をされていましたけど、やっと昨日出れましたo(^▽^)o

いつも行ってる場所を変えてカットに出ると、近所までは、同じくフラフラもあり、熱もある状態でしたが…

だんだん身体が楽になっていた場所もありました。

しかし組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロの付きまといは、マンションを出てから、怪しい方々が歩道にまで、ナンバーがたすと4になる白のハッチバック車が違法駐車をして待っていたので…

写真を撮る準備をしていたら、即座に逃げていき、母に郵便局など行き先を告げないといけないので、目つきや行動で分かる加害者が行く先ごとに人が増えていき…

カットをしていたら、他の被害者も、よく言われますが、お客が増え、気にしてないけど、たいした事ない方が、加害行為をされ私がなってる状態を仄めかすように否定したり…

美容室を外からずっと覗いていたスラックス姿の怪しい親父が、私が出るまで、覗いており、美容室の方も外を気にしながらカットしていたほどでした(*`へ´*) 

顔の特長はやはり、日本人に見えるけど、気付いてしまえば判断出来る顔立ちや行動をしてある組織的犯罪に加担している、大変プライドが高く、変な意識を持ってる方々ばかりでした…

ターゲットを脅して、恐怖を与えたり、電磁波攻撃や薬品散布などもしている奴らですがー

もう何年も付きまといが激しいので、近所や隣や下にいつもたむろしては、ヤジったり、攻撃の説明したり、咳払いなどをしている、きちがいの方々も同じで、毎日まじで、飽きたとゆうか呆れてものが言えません(笑)

スタンドや周りに毎日何度も来ては、変な光を当てる車は、スタンドの人が、常連みたく挨拶をしているのも昨日発見し…

工作員車が電磁波当てをしているいつもの場所は、修理などをするのを待つ場所なのですが、毎日何度も来てるのは、大変おかしな事だし、警察まで混じっているようだ?(−_−#)

そして、話しは変わり30日は、楽しみに待っていた荷物は、届かず…

他の荷物が来る時には、郵便局を含めて、気持ち悪いいやらしい笑顔で顔を覗くように見て行く。

普通の接客の笑顔ではない!

そして、荷物も組織的犯罪の被害と分かってから多くらおかしな事があるので、今日確認すると、発送されていなかった(T_T)

そして、娘の信用に関する書類が学校から連絡があった日に届いたのも発覚したが、私も家を借りる時に信用を落とす為に、書類を盗まれた事が、何回もあるので、すぐにぴんと来てしまった。

その事は、胸にしまい、娘の書類の件で話し合いをしてると…

主人が、私達を追い出してから作ったローンのお金を返すから貸してくれと、上手い事を言って、それも娘に内緒で、しつこく又騙したかろうとして来て尚更むかついた

今内職もしてなく、仕事出来ない状態で焦りもあるのに、加害者は親切にしながら、利用をさせるの
も手口のひとつで、主人だけでない…

今は、収入なしで、家族の生活費などを入れている状態なので、名目は、旦那だけれど、家族を守ろうなどの気持ちもない人ですので、正当防衛で、恥を綴りました(−_−#)

気持ちを切り替えて、確定申告も書き終えたので、頭などを保冷剤で、冷やしながら、気持ちよく寝れる写真を見て、今から寝ます!


PS~隣や上はまた変なのを運び入れている作業などし、カベにコツンと当てたりして、無組織の気に入らない日本人を弱体化され、空気も悪いし、自殺させるように必死なようですが。。。

被害者皆で、意識を高める努力もしながら、頑張りましょう


プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード