スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々壊そうと必死な組織的犯罪者…

組織的犯罪の被害や主人の不振な行動などのメモを読み直して、訂正や追加をしてから、昨夜ブログへ貼り付けをしようとしていたのですが…

胃腸の痛みや張りや便秘と下痢の繰り返し、黒い血便や不正出血と痛みなどで…

動けば痛みがずれるとゆう、ニセ痔攻撃も遠隔からされ続けてもいますが、今回は何度もトイレに行って力を入れていた為に、実際に奥も痛くなり、痛みがミックスした状態で、電磁波系の攻撃を電気の痺れを感じる殆ど当てて、痛みを増して来る、組織的犯罪者のやり方であります。

そして、そんな攻撃などの痛みでも、寝れなくして、抵抗力などを落とし、脳、耳管の被害も激しくなり、学会員側のキッチンなどに長くいるとかなり音波や気圧が更に変になっています

普通を装いながら過ごすのも堪らなくなってくるし、やらなきゃいけない事だけで時間がたってしまい…

うがいも頻繁にしていて、近頃人ごみにも出ていないのに、喉が又めいいっぱいいきなり腫れてしまいました。

そして、喉を腫らす3日前に、かゆみが来るカンジタと思われる菌の散布と、次の日から2日間は、イソジンみたいな強い味が充満し、ヒリヒリして…

苦しくなり目が覚めたので、うがいをしにいったのですが、ヒリヒリもアジも匂いも取れない状態でした。

///////////////

*イソジンの副作用
重大な副作用及び副作用用語
重大な副作用
ショック、アナフィラキシー様症状(呼吸困難、不快感、浮腫、潮紅、蕁麻疹等)(0.1%未満)があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には、直ちに使用を中止し、適切な処置を行うこと。
その他の副作用
  0.1%未満
過敏症注) 発疹等
皮膚 接触皮膚炎、そう痒感、灼熱感、皮膚潰瘍
甲状腺 血中甲状腺ホルモン値(T3、T4値等)の上昇あるいは低下などの甲状腺機能異常
注)症状があらわれた場合には、使用を中止すること

///////////////

そしてカンジタ菌のようなかゆみの出るのも、手や顔を洗ってもいっとき肌やカバーに匂いが取れない程に散布されていた日もありました。(*`へ´*) 水道水も痒みが出る薬品を混入された事もあります。

痛みなどで寝せなくし、抵抗力を下げた上に、喉の腫れを作られたと思いますし、発癌性があるのや脳が弱るのを悪用している組織的犯罪者…

喉がやばくならないうちに、寝ようとすれば、夜勤の主人が、中止で帰って来て、娘に始めて、仕事の話しを私が頼んだように、話しを始めた。

娘とふたりで朝話が付いた事だったので、主人の話の切り出し方で、話しが妙になり、長引いてしまい深夜まで続いて、腫れで話すのさえ困難になってしまった。。。

(ちなみに私達が深夜に寝る為に部屋に行くと、学会員の隣も、移動してカーテンを閉めていたのは、単なる偶然ではない事は、はっきり言える)

そして、被害に関係する話は、主人達の罠の強制入院を避ける為に、政治家に関する話や隣やその隣の学会員の話を、そんな話が出た時にしかしてはいないし、

話している事と関係なのに持ち出して来た。

そんな暗い話はするなと言う…

私が福岡で、博多弁がポロリと出たら怒り、それを突っ込むとさらに切れる訳分からない人だが、自分や仲間を目一杯棚に上げそんな事を言い出して来た!

それは、私が人をとことん馬鹿にして笑を取るのは、良くない事だと言った後でふたりから否定されていたとこに、主人が娘に組織的犯罪に関係する事を口にしないことを、同意させるようマインドコントロールしようとして来たけれど…

主人のマインドコントロールや印象操作に娘が、完璧にやられていない事が、確信出来て、嬉しい気持ちになり、主人は私を上手く追い込もうとしていたが、逆になった(^O^)

娘は世の中のおかしい事など、聞くのは、嫌だけれど、誰にも愚痴れないのは可哀想だ…と言ってくれたのです(T_T)

主人は口や手回しなどが上手く、母も娘も利用しようとしているのも良く感じ取れていたし、私が主人から影でやられてる事を何も話していない事で、娘が、勘違いもしてましたが、まだ分かった事もあり、よしと思っている!

加害者は全部監視しているので綴ったけれど、無理矢理でも喜びに変えようと思いながら、横になっています…

主人は前みたいな態度を取れなくなっている状況に来ているらしく、家事奴隷みたいな扱いをピタリと止めたし、怪しい行動はメモするだけでいっとき大人しくなる…

俺は優しかろうが?とよく強調して言ってくるけれど、過去が過去だし、怪しい行動もまだあるので、ただ周りへの印象操作とアリバイ工作しながら、死んだ後を期待して優しく接する時間を作ってるとしか考えられない…怒られる事もしていない

そして、身体攻撃での色んな症状が、ミックスで強化されだした前日とその日には、コソコソ女か仲間か?メールをしていたり、

行けば変な感じで布団に隠れており(苦笑)

タンスやベッドのマットなども、かなりずれており…

その後から、ベッドの下などからの痺れなどが、強化して来ました。

朝女連れでない、仕事の時には行きたくない感じで出勤してますが、その日は、お腹壊したと言い何度もトイレに行ってたのに…

トイレは、お腹壊した気配もなく、流す音もないし(苦笑)

とても嬉しそうに、恋愛の歌を口ずさんで、家を出てから、腹痛などが激しくなったのも、関係している

癌を思う症状に又やられたので。。。

次の日まだ沢山あると言われたポリープなどが、どうなってるのか?検査に行こうかと
、病院探しをしていたら、今度は、始まらされ、追加の激痛…そして、喉の腫れです。。。

焦りも感じながら、気持ちを落ち着かせる事を何度もやっていると…

ご飯の準備で忙しくなる時に、母をニューロフォンで、操作して、被害妄想と理不尽な道理が通らない事や嘘を並べられ、加害者のやってる事をなすり付けてくるが、被害者にコメントした後すぐにやられてしまった…

加害行為をされた事を綴れば、仕返しなどで、精神病みたいにされた身内や加害者から、精神病だと、理不尽な事を言われて、こじつけて、話して来る。

身内に足を引っ張らせるのも得意技だ(苦笑)

今までは、そこで落ち込んで、かなりダメージを受けていましたが、組織的犯罪を分かってくれている人がいる事や影で応援して頂いてる人がいる事で、意識を早めに変える事が出来るようになった事に感謝しています。

纏まりない文面になると思い、編集するのをやめて、いちぶを取り上げて綴ってしまいました。

しかし長くなりましたので、この辺で終わります…

スポンサーサイト

拍手へコメントを下さった方へ…


ドマさんへ…
拍手へコメントを頂いてたので、こちらにお返事をしますね…

そして、お返事を返せない時もありますので、ご了解下さいm(_ _)m


>松戸市大金平被害者です。私は、結婚しましたが主人が亡くなってからは、兄が保険の為に住民票送れとか(籍が違っても兄弟は保険受け取り出来る)、年金手帳や保険証を持って父の相続に実家に来るよう言われ、母の病院付き添いと騙され、兄夫婦に入院されそうになりました。増加は兄弟仲も破壊しようとしてます


そうですね…家族破壊やまともな意識をした見せかけでない友人なども、幼児から邪魔や工作があった事に気付いています。

身体攻撃も女3人生まれてからやられているのもです…

しかし、父が不振死をしてから、警告もされ、いじめを含めた色んな事が、強化され、土地や保険金など入り混んだ、893や叔父や役場の人が手を組み騙されて取られたり…

家もやられてましたが、あの頃は、まともな意識をした方が気付かれて、おかしな部分がそれでもありましたが、家は残ったのですが…

次は主人から追い出されたり、知らない建築企業に就職したようになっていたりで、保険金をかけられたりしていました。

娘がお金が更に掛り大変な時に、追い出す行為を主人や仲間が始め出して、ガスライティングも激しくなり、精神病行きと自殺へのマインドコントロールや工作や脅しも始まりました。

組織的犯罪者は、同じようなやり方ですよね…

闇政府、ユダヤ傀儡のやり方です…目立つのは学会員ですが、色んな組織も同じような事を連携してやっています(−_−#)

気付かずに生きてる方や、亡くなられた方は相当な数でしょう…

とにかく引きずらないで、一生懸命出来る事をしながら、生きていきましょう


ガソリンスタンドから…







相変わらず交代で、闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団は、学会員の隣だけでなく、色んな場所から変な光を当てられたり、音波など、薬品や菌まきを含めて、見られては即座に移動したり、交代したり、音声送信などで…

たまに誤魔化す印象操作までしながら、気に入らない人の排除、身体攻撃を強くされています(-_-#)

沢山被害はあり、一部をメモしたりもしていますが、時間が足りないし、腸や子宮や脳や耳の攻撃がかなり激しくて、思考能力も落とされ、頭の中がなんともいえない状態になっています。

音波などによる偽脳なりや耳なりと、耳管の開きも酷い状態で、尚更上手く綴れません。

メモしているのは、次回貼り付けしようと思いますが、先程の工作員達の写真を貼り付けします?

又読み返しが出来ませんが、信じられないような、洗脳やマインドコントロールされて、影の殺人行為をしてる奴らに負けないで生きましょう?

PS~コメントを下さったドマさん、お返事が今日出来ませんので、すみません…後日しますね!頑張りましょう?



被害…

昨日と今日は、色々綴りたい被害がありますが、水道水の激しい毒物混入とやけに毒ガス散布がベランダからや、家の空気穴や天井から激しいので…

主人が、今日夜勤ですが、思考能力も落とされ、他の事と書き直しをし、被害を詳しく綴るのを今日は止めます。

しかし、玄関で凄い音を立てたり、隣は物干し竿まで抜けて、待機をし私が洗濯物を干す間中、両方から3種類の匂いで、目鼻はツーンし、不快感や、吐き気や息苦しさを激しくする毒ガスでした。


そして、前回のブログは文面がおかしく、少し書き直しました。。。

攻撃と急いでて、おかしくもなりますが、メモまで近頃被害がありますし、マイページに入り書き直された時も沢山ありましたので、自分の時は気を付けるようにはしたいです。

見苦しくなっていた事をお詫びしますm(_ _)m



影のロボトミー手術


急いで被害日記を綴りおかしな部分を、お許し下さい。

昨夜からこのマンションから追い出される前の、残酷なメンバー達のやり方や声が、聞こえ、奴らは異様にウロウロし、大変落ち着きのないグループでしたが…

隣や下などの学会員や、あつまる加害者で、出入りが真夜中や早朝にでも激しい…

うちの前に来ては、妙な光や稲妻みたいな光などを照射しています(*`へ´*) 

今朝は、0時過ぎ頃寝付き、4時頃起こされました。そして、ヤクザみたいな話し方のグループの時は殆ど、電磁波系や音波や薬品などで、いきなり目が冴えさせられて、余り寝たような感じで、寝付いたと思えば、2時頃起こされるプログラムみたいです…

その容赦ないグループが来たら耳管も酷かった状態に戻るし、なにかしら酷い身体攻撃を何時もの攻撃の他にもして来ます。

訳ありが多い、主人が一緒になっているグループでもあるのですが、必ず攻撃の前や家のものが、帰る前などにに必ず『うん』と言うグループで相変わらずワンパターンであります(苦笑)

目尻を焼いたようにしたり、目を攻撃したり、お腹は張って痛くなるはで、結局目覚ましがなるまで寝れませんでした。。。

そして組織的犯罪者は、私を起こす前に、又うちで、食事やシャワーなどをしている様子で、椅子の上まで凄いパン屑がちらばり、ちなみに、そこで、まだ朝食をとってはいませんでした(−_−#)

そして、オーブンも綺麗にしていたのですが、醤油が焦げたのが、付いているしで…

薬物混入も続き、お茶も変な味になっていましたが、昨日娘に、主人から毒物など入れられた時などには、その時ニコニコなどしていないやろう?

やられた事を少しでも少しでも分かってるのを見せなやろう?などを話した深夜だったのです。。。

母は光熱費の不思議な上がり具合や奴らの毒ガス散布などの汚れや奴らの散らかしを全部私のせいにしていたのですが…

今日色んなおかしな事を話していると、納得してた時であり、近頃は本来の母に戻ってる時間も多くなって来て喜んでいた時で、昨日も『信頼出来る人は、少ないから尚更仲良くしようね。』と話したばかりでした。

そして、明日子供と行く所のサイトを家事を済ませ昼食をとりながら見てると…

母がいきなり、後ろに来て激怒しだしました。それは、少し前にヒーターを強い方を付けるならエコの方を付けてね…と優しく言った事で妙な、被害妄想をマイクロ波でさせられるし、嘘ばかり又並べられて、、凄い悪い人のように大声で攻め出すように、遠隔から操作している様子で…

隣か下で昨日もベランダよくいて、昭代コーポの時も全く同じ事を老人中心の組織的犯罪者がやっていましたが、同じ事をやっていました…

奴らは、私がいつも喧嘩している事に両隣や下の組織的犯罪に加担している方々に言わせたいようですが(*`へ´*) 

闇政府が昔からやらせている手口のほんの一部と分かっていても有りもしない嘘をしつこく、それもやっと食事をしてる時に言われ、

いつも、母のフォローをしながら、欲しいのも、聞いて、したいようにと、言ってるから、しつこ過ぎるし、マイクロ波で動悸も激しくなり、誘導されカーッとなってしまうが、こんな時には、全然話にならないので…

『頼むからもますなら、部屋か外で、好きな事してて』と言いましたが、得意のなすりつけと嘘で、歯がゆくなり、ひとりでロボトミーにされた文句を言い、急いで日記に綴りました。

しかしすぐに音楽を付けて気を落ち付けて、家事をした…

組織的犯罪者は、家族が団結する事を鋭く妨害し、昨日は、娘と喧嘩から、今の本音を言いあったのですが…

いつも目立つ所や今回戻って来てからは、娘や私の周囲に、いい役になろうとする主人ですが、娘に最近やられて、何故むすっとしてたか?などの話していましたが…

娘が帰ると即座に部屋へ入り混み、長くそれもコソコソ話をしていたのは、単なる偶然ではないと思う(-。-;

組織的犯罪の被害者が、少しでも嬉しい思いをする事や癒される事を異様に嫌う、闇政府の傀儡、工作員などの加害者、コインテルプロ=集団ストーカー達であります。

睡眠や休みが殆どなくても、たまに、贅沢していた時や物欲などが出ていた反省する時期ばかりを、聞かされて、動いている方もいるかもしれませんが。

レポートを取ってるカルト信者は、戦闘意識や妬みも凄い人も多いし、訳ありで金の為なら人殺し行為も法律規制がないのならオッケーの奴らも見かけているし、盗みや強姦みたいな事などをしていた知っている加害者もいるので、

自分が良いように書く事も出来るし、テクノロジーを悪用もしている(*`へ´*) 

そしてのうのうと暮らしていて、罰など殆ど当たってはいないのを見ると呆れてしまう

母は、腹膜炎?の手術が異様に長かったが、あの時に、助かった事には、感謝ですが、よく私を苦しめる為に生きるようにされているようにも思える位に変わり果ててしまった。

入院し、手術するつど酷くなっていましたが、極めつけは、宗教系列の病院で、母は発言能力も、身動きも取りにくくなってる日が多く、ロボットミー手術もされてしまったようで、

頭の傷と引っ越しが決まると先生は、凄く嬉しそうに、紹介状を書いていた、そうだが、病気の事を詳しく書いてないと、後から知った。

話は変わり足や手にも異様に熱いのや痛みをしつこくして、薬品散布や音波は相変わらずで、下を向いただけで鼓膜が開いて、ゴーッと音をたて、吐き気もしている毎日です。

ちゃんとしているつもりだが、全部が、私がなんでも悪いようになるように思うように、家族を変えられ、父が亡くなってすぐの中学の時に偽幽霊を出されて警告された通りに、全部駄目にされている…

これは学会員のやり方でもあり、その頃から隣にいたが、色んな宗教や民族の繋がりでもやっている…

ターゲットの邪魔ばかりして、マイクロ波やレム睡眠時に、マインドコントロールをしといて、罰などと攻撃して来たり、その時の都合で色々変え、した事、している事を必ず被害者が、やった事にしてくる(-。-;

ちなみに悪い所の反省や気付きもありますが…

宇宙の法則なども悪用し、毎日嫌な思いになるように、又熱を入れて来た学会員を含んだ組織的犯罪者に加担している奴らで、薬品被害でうがいをして、前を見ると前のスタンドの店員が、見上げてじっと睨み、目をそらさない(−_−#)

又人間操作に力が入って来たので、載せて起きます。

急に記憶や性格を変えられるので、家族の殺人などが多くニュースで流れているのも、操作され、家族から追い詰められて、自殺された方もいるだろうと思うので、この影の犯罪のいちぶを知って貰いたいです!


ちなみにロボトミーとはどんなのか?そんな事件があってるのも貼り付けます。人格が変わるので中止になっているが、影では何にしろ利用している闇政府のようです(-。-;

ロボトミー殺人事件(ロボトミーさつじんじけん)とは、1979年、東京都内で精神科医の妻と母親が刺殺された事件の通称。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

確認済みのメモまで消されてます(−_−#)

連休があり、主人は仕事?で出ていましたが(笑)

連休なので、暇な組織的犯罪の工作員や加害者が増えるし、近所の学会員もやけに力を入れて、かつかついわせながら、時間帯をとわず、人の行動やタイミングに合わせながら、出てきたり、10階の工作員リーダー宅に、慌てて夜中でも駆け込んだりしながら、特に頭、脳、耳、足や胃腸や肝臓などの関与を強化されて、被害更新と…

面識ある被害者の方にコメントやメールをして、御礼などを言いたいのですが、仕事を今していなくとも、時間の余裕が、主人が夜勤で、主人と子供が夕食やお弁当などが、いらない時しかなく…

そんな時には日頃やれない事を済ませるようにしてまして、身体攻撃で気持ち悪い中必死でやっていたら、時間がたってしまう毎日が続いており、言い訳にもなりますが、相変わらず出来ずにいます(T ^ T)

自分が綴りたい事を綴って頂いていたり、色々気付く事もありで、被害を受けてある心配もありますが、感謝と皆の健康や色んな意味で…

組織的犯罪者は、反対に、悪人を退治するかの如く、生活の妨害や身体攻撃に力を入れてる方々も多いので、無事でいれる事も願ってすぐコメントなどしたくとも、読ませて頂くのがやっとになっています。

そして奴らのやり方もしっかり体験し、理解していますので、いくら善の行為をされても、必ず何処かでボロを出してきますので…

要領が大変良い工作員やその加害者達とは、反省や気づきがあり、本当に覚醒した方は、許しも出来るし、別ですが、腹黒い方々と化して、被害者の足を引っ張り嫌がらせなどをしたくもありません。

加害者側にいる主人を分かっていても、選択肢を失い戻り、主人にもちゃんとしていますが…

前みたく、家事奴隷やお金を稼ぐ道具だけに、ならないように、やっているし、死んでも奴らと化などはしたくないと思っています。

なので尚更、精神科に行かせたいのでしょうけど。。。

もっと身動きは取れなくなりましたが、精神科誘導にのらないように、対処もしています。

闇政府の傀儡や工作員などは、宇宙の法則などを利用し、犯罪をする上で、都合がよくなるように、
工作したり、変えたりされてる事にも気付き…

信頼関係が凄く強かった女3人もいきなり、記憶などを変えられた事もあり、今日は久々娘と喧嘩して、言いたい事を言い合いましたが…

昭代にいる時は、攻撃や嫌がらせの毎日の中に、仕事ばかりしていたし、被害の強さで、笑顔もあまり出してなく、娘に大丈夫だと言葉もかけなく、組織的犯罪者に気を付ける事ばかり、聞かせていたので…

悲しい思いをさせていた事には間違いなく、そんな私の姿を見て辛く思ってもらえてたのは、娘だけではなかったしで…

『変わったから私が変わったとよ』と言われた時には、絶望を植え付けてた事に反省してしまいました…

そんなこんなでバイトに出てから謝りのメールをくれたので、安心しましたが、そんな事などを含んで。。。

自分の悪い所を変えていくように、組織的犯罪者から邪魔はされてもしていますが。。。

騙しでなく、本当に心配をして下さる方々がいるので、主人や周りの加害者は、ブログに綴れば、日頃してる事をいっとき変えたりして来るし、私にたまに機嫌はとりなからも、頻発に目茶苦茶に出来なくなった事は、確実だと思います。

連休中会話の途中『俺たち仮面夫婦やけんね~』と冗談交じりに言って来ましたが…

これもブログを読んでからだと思うし、仄めかしを時々言ってきますし『誰がそうしたの?』とここまで出てました(笑)

組織的犯罪の被害者はそれぞれ反省する事などそれぞれ多かれ少なかれ持っていると思うので、人の痛みが分かる本当の被害者も、色々反省して磨きながら、生きていかないといけないと思うけれど…

それを、ねたにしながら財産を奪う為や加害者から聞いた事がありますが○○家を潰されている…

と、いうのは嘘でない事が親族をみていて分かりますし、殺された叔父は、欲など殆どなく、世間にも奉仕したりの人でしたし、家に入り混んで潰しや財産乗っ取りしてる組織的犯罪者がいる事も事実だと、経験されていない方にも、分かって欲しいし…

もうやつらの計画も最終に近付いてると思えますが、意識がちゃんとした方は、気を付けて貰いたいと思います。

そして色々偽ではない心配をして頂き、アドバイスを貰えた方にも感謝して生きています!

気晴らしや命の支えになってる事は、駄目でも生きる力を貰う為に出来る事をやりたいと思う私でありますが。。。大切な事も忘れないように、意識をしっかり持てるように、つとめたいと思います。

音波などでの耳や脳の関与も母と共にかなり激しいので上手くいえませんが、色々な意味で気を付けながら、生きていきたいし、知らない人への広報も出来る人には、

心がけたいと常に思っています!

今年からパートに出るように言われてるから、尚更身動きが取りにくいように、身体攻撃をしてると思います(−_−#)

しかし被害者側は皆大変なので、それを思いながら頑張りましょう!


PS~相変わらず家にも黒い粉、そして真っ白の粘着力がある薬品の後が傷と共に、拭いても拭いても付いて、白いのは、光が当たるとよく分かります。

ガソリンスタンドの車も私の居場所により車をずらしてタイミングよく光を当ててるのを発見し、母に言った途端、タクシーを含めいつもの車もスタンドの怪しい店員も去り、落ちついたら又来て、動くと移動するとゆう変な行動が繰り返されている毎日で、大変空気が悪く、隣の学会員のうちによると倒れそうになります(−_−#)

そして昨日は、ベランダまでかつかつ言わせて(笑)作業し、始めてかく悪臭のガスを巻いて来ました(*`へ´*) 

そして水道水が異様に苦くて、利用にペットボトルの水を使わないといけなくされてます(−_−#)うがいしてものどがヒリヒリする薬品です。

昨日と今日の被害…

木曜日は、主人が帰るとガソリンスタンドのいつもの場所から大きく眩しい光を当てていたステーションワゴン車でしたが、主人にあれなに?と聞こうか考えてたら、いきなり急にの如く去って行き…

人に分からぬような光線は四六時中定期的に現れ、ガソリンスタンドの店員も何人もで慌てて付けているのも、偶然見ました(苦笑)

主人は夜勤開けだと、ゆうのに、すぐに部屋に行きこそこそしないで、外を気にしながら、マッサージして欲しいからと、手伝いをしてくれるし、妙に外などを意識してるのみえみえで、ちょっかい出したり、やけにひっついて来ていた。

こそこそずっとやってたと思えば、印象操作をしているのが分かるような態度になる。これが覚醒して変わったのなら、良い事だと思うが、工作員は時折怪しい行動を取るし、年末年始の抜け出しや頻繁の長いトイレ行きの行動も変わってはいない…

でも争いごとをして娘や母を悲しませたくもないので、普通に接するように、家事も主人にする事も手抜きをしないように心がけて、笑いがあるようにとしている事に、今は、朝少し休憩する時間がある事に、焦って食事を取らなくて良い事にも感謝する人がいる…

話は変わり今日は、金曜日だし、いきなり主人も子供もいないので、加害者軍団は張り切っている!

起きると真夜中に名前を変えてしかもプライド丸出しと偉そうにしている、闇政府の傀儡か?多分こんな時間に中傷のコメントをわざわざ、前は医者の卵、今度は識者と…

自分達が良い生活をする為に、組織的犯罪がばれたら、儲かる事も何もかも困る方々であろう…

加害者側は、嘘つきが大変多く、知人にも自称九大生までいたので
(笑)嘘と思うがユダヤ傀儡や未端の、工作員や加害者は、もう殆ど色んな所を、気に入らない人達の邪魔や妨害を続けて、病気にしたり、精神科送りか自殺に追い込んだり、事故や自殺に見せかけて、殺しながら、圧力をかけながら、殆ど加害者が言うように、殆ど乗っ取り状態だと思われるので、気付かない国民が信じてしまう、職業に付いてるか、よく見受けられるが、気に入らない日本人を、こき下ろして、足を引っ張りながら、勉強中の卵でもおかしくないが。。。

真夜中にこんな毎年ワンパターンな事しており、おかしな人と思いながら、スルーしないのは、私の工作員のグループのひとりだと時間帯から思いましたし、私の加害者グループは、仕事に関係なく、auとソフトバンクを持って色々やりとりや誤魔化し、攻撃を使い分けてる方々も多く、主人もそのひとりデス…(-。-;

なので、相変わらずワンパターンな文面とその病名は、組織的犯罪を隠す為に出来た病名で、統合失調症であり、痣やら傷や炎症やポリープなど沢山いきなり出来るのは、どう説明するのか?

主人も組織的犯罪者は、やった事を隠す為に、おかしな事に気付く人や、正義感があり、犯罪や奴隷になるマインドコントロールを簡単にされない人など、真っ直ぐな戦闘心などない人が真の被害者には多いので…

そんな組織にとっていらない、危ない人達を人口削減と共に排除し、殺しても自殺と言えるようにも、工作しているようだ

精神科の薬を知人によく聞いていたが、睡眠薬と安定剤の強いのを一日中飲むだけ、こんなんだと、本当に脳も身体もやられてしまうが…

洗脳済みの方やコントロールされてる人は、治ったなど聞くが、友達は、目つきも様子もおかしくなり、加害者となり、行動しているのを見たのは、前にも綴っている
(T ^ T)そして大手企業にいた人が無理矢理精神科にやられてしまってるのも聞いた事も一度ではない

これは加害者に返事をした訳でもなく、加害者の負の想念が来ないように、行動もしたいが、又カード番号を又勝手にマイページに入り登録したり、あり得ない事をしておき、言わせて精神科行きにしようと、動きだしたりもしているので、周りの普通の人にも気を付ける話しをしてたけれど、被害者は、精神科送りにしたり、薬で弱らせられている話しも出来るだけ伝えた方が良いと思います。

私が本当の思いを手紙に綴っていたら、非常階段の扉を開けたり閉めたりおかしい殆どウロウロし、玄関側の通路からも、光線を当ててもいました。

今日は、夜から深夜にかけて、学会員の家が2件私が寝てる部屋から続いているが、かつかつ激しい音を立てて、タイミングに合わせて、ウロウロしていました(*`へ´*) 

ちなみに隣から目に攻撃が来た途端下や通路によくいる、たちがわるそうな爺さんが、隣の壁の向こうからいる事を咳払いで報告し…

この爺さんのグループには、かげでは、普通の国民でないチンビラ風の色んな年齢層が一緒で、必ず門番や音声送信の中年か婆さんか分からない声の女などもおり…

全然悪いとも思わずに、普通の気に入らない国民を電磁波系、放射線、音波、薬品や毒ガス散布などあらゆるものを使用しては、攻撃もして来るので、被害も強烈ですが…

一日中普通にしてるが、音波も激しく、耳や脳なりも激しく、好きなものも、集中して見れないし、力も、あまり入らず、耳や脳がたまらないのや、夕方から胃腸攻撃も薬品を含めて始まり…

毎日頭と耳は、冷やさないと寝付かない(-。-;

そろそろ日にちも変わるので、気分が明るくなるのを見ながら、ねまーす(^_−)−☆

悪意丸出し、欲も丸出しの工作員などに負けずに生きましょう

黒い粉…



ケムトレイルなどでの、黒い粉がすぐつもるのは、窓や網戸やさんもですが、家の中で特に薬品などを屋根裏や空気穴などから散布が多い場所は、前の日綺麗にしていても…

次の日は真っ黒な粉なども、必ず雑巾やワイパーに付着します(*`へ´*) 

口の中などは、粘着力が強い薬品を色々散布したり、水道水がいきなり苦くなったり、塩素の味が強烈になったり、夜中でもなっている(-。-;

今も酸っぱく、口の中が何度も歯磨きやうがいをしても、水道水がおかしいのと、散布で異様にくっ付き、ドロドロもするし、目鼻も定期的に染みては、体調が悪くなり、炎症での痛みもある。

深夜から早朝にかけて、少し変だが?見たい夢を少し見れて、大変嬉しい気分で目を覚まし、今日寝れた事にほっとしたし、異様に工作員連中が、静かだった。。。

影で見守ってくれてる方やまだ悪党になりきっていなく、気付きがある組織的犯罪者に加担している人がまだおられる事に、感謝しながら…

今朝は、母とふたりなので、口は異様に苦くうがいをしに起きたが、寒いので又横なり、珍しく又すんなり寝れたのですが、今度は下などから鋭い電気の痺れで足など痛いし、怠く、麻酔を打たれたように、起き上がるのが、困難になり、いつもの音声送信の女達の声も聞こえだした…

ガソリンスタンドもよく写真を載せてる車、今日は黒のハッチバック車から相変わらず光を当てに先程来ていて、掃除中気が付き、見ていたら、土木か建築系の作業服を着た男が、車から降り、ガソリンスタンドの店員や車の持ち主などが…

普通なら気付かないであろう、11階を睨んで見上げしかも、威張った格好をし(苦笑)いつも見上げてくる。

福岡市早良区昭代でも頻繁にそんな事があったけれど、仕事しながら、こんな上を気付く事事態、宗教や民族繋がりの加害者側であろう…

そして、ガソリンスタンドによく止まって電磁波を当ててるワゴン車ですが、ガソリンスタンドにいない時は、近所のバイクやさんの駐車場に毎日のようにずっと止まっている…

これに綴れば又止める所を変えたりして来ますが、あのワゴン車は、宗教?民族?警察?どれかの繋がりの車の沢山ある一台であろうが…

何もしないような国民を一日中監視とゆうか覗き見して、国民の税金で暮らしていたならば、尚更腹がたつが、組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロは、そんな方々も異様に多い…

テクノロジーを利用したりの、仲間の悪事は、見てみないふりもしている。

そして被害者には、突っ込む所がない人を色々工作やマインドコントロールをして、あやまちをおかさせたり、感情操作などもマイクロ波でやれるし、催眠もよういて変えさせたりもするから、被害者が悪い意味で爆発するのも、待機して待っているのだとも思うので…

自分をしっかり持って、悪い意識を持たされたら、冷静になる事が大切だと思う。

まあ母とは喧嘩も時々やりますが(笑)減って来た今日このごろです!

まだ色々ありますが、黒い粉は、放射線を吸収しやすい粉だとしつこく言いたいので、又綴りました…

今日は何時ものペースで動かないと間に合わないので、この変にしておきます!

不思議な事を知らない普通の人に伝えながら…色々頑張りましょうv(^_^v)

登録を勝手に変える組織的犯罪者…

今日は主人は夜勤で、娘も夕食も弁当もいらず…

気楽に家事も終わり、やりたい事もほんの少しやれて良かったけれど。。。

闇政府の傀儡や工作員、近所や集まる加害者達の組織的犯罪者に加担している方々からの身体攻撃はたまらない…

不正出血や胃腸の不調や吐き気も続いて、腹痛も薬品で、固まらされたのを今日は漢方で出して解消しても腸などの不調は続くし、

耳や頭の痛みで寝付くのも遅いのに、深夜2時頃起こされて、お腹が痛む始末…起きると目も変だし、時々色んな攻撃がある!

音波や頭や耳への攻撃で、頭の中がボーッとしてしまい、過敏症が耳にも酷く感じるし、怠くて、昨日の家事は、時々影で座り混んで少し休憩を時々しながらやっていました。

主人は年末年始に相変わらずのおかしな行動もありますが、妙にご機嫌を娘は特に、私は日替わりに取りながら、妙に外を気にしたりしている、そしていままでして来た事を消そうとしたり、私を良い意味で見守って頂いてる方などに反応もしている行動が、昭代にいる時から感じてましたし、チラホラおかしな本性が出てたり、ころっと戻る時は、計算しているのが分かるが…

普通に接するようにしているし、してもらった事は、感謝はするし、私の反省もするけれど、警戒は忘れない。

なすりつけや娘もマインドコントロールしており、本性が分かっていて、腹は立ち情けないけれど、前みたく酷い事ばかりしないのは、事実を知って貰い、見守って頂き…

偽善人ではない人のお陰だと、誤魔化される度思い、母も可愛がられて良かった と言って、すっかり騙されているので、無駄だが説明はしていますσ(^_^;)

しかし仕事さえしっかり出来れば母も娘も守りながら別で頑張れるのに…

と悔しく思う私も毎日います。

体調攻撃も激しいし、色々工作されてしまって、こんな不安な状況でも、前に進む方法を考えて、落ち込む事をしないようにしてます!

ガソリンスタンドには、付き纏いや電磁波当てなどの同じ車が一日中交代で毎日来ているし、気にしてないけれど…

咳払いやヤジや誤魔化す為の音声送信は相変わらずだが、音声送信で小学生の低学年で、私がよく話してる工作員の同級生がからみ、恥をかかされて、好きだった音楽教室を辞めた事を思い出した。

部活など色々だが、工作員家系は、必ず色んな場に入り混んで近付いては、楽しく過ごす事や信用を、落とす工作をされていた、不思議な事を思い出すが、同じ方が必ず絡んでいた…

引きずっている訳でもないが、色んな可能性を潰す為に、幼児から狙われている、組織的犯罪の被害者は、私やうちの家系だけでなく沢山の可能性をこんな奴らに、邪魔をされ続けて来たと思う。今もやられていますが…

愚痴っている訳でもなく、気付く人がひとりでも増えて欲しいので、ほんの一部を綴りました。

そして、話は変わりますが…
又クレジットカード番号をヤフーウォレットに登録されてしまっていました。

別な場所で、番号を入れなくならない手続きがあり、もうすぐ切れるので、打ってしまったから、ウォレットも打ち直すか迷い、先程開いてみると、又勝手に私の所を開いて、カード番号から使用期限まで全部変更をされており…

覗き見しているのも仄めかしし、こんな事を人に言っても信じては貰えない事で、自分でしといておかしいと言いたいからだろう(−_−#)

まだ、色々やられていますが、こんな事までして来て何もかも知られているが…

私だけではない…もし悪用などあれば、警察から893や色んな企業や機関が絡んでいる組織的犯罪者がやっていると思います(*`へ´*) 

目も耳も色んな臓器や手足と生きるのに、大事な場所を日替わりで責めて来ていて、今日は身体攻撃が、何もなかった事はない…

ほんとの被害者は皆、色んな事で大変だと察しますので…

ひとりではない!と思いながら頑張りましょう(^-^)/

今からひとりなのでo(^▽^)o癒せるのを観てから気分転換して寝ます☆彡

メが付くHNさんへ…

これは、被害とも関係なく、個人的にコメントしていますので、他の方は、スルーして下さいm(_ _)m

"メが付くHNさんへ"

お久しぶりです

お元気でしょうか?
いつも生きる支えにさせて頂いて、何も出来ない私は、毎日ご健康と幸せを願っています。

昨年の9月には、あなたの周りにも動きがあった件ですが…

ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。

ブログには被害者の皆さんと共に、気持ちのほんの一部を綴っていましたが、お聞きしたい事やお話したい事が、山のようにあります…しかし直ではないので、遠慮しています(^_^;)

ところで、お忙しいのは分かっており、こんな事を考えてる場合でもないのですが…

迷ってコメントをしてみました

組織的犯罪の被害とは全然関係のない事なので、気に障られたり、貴方に支障が出るのでしたら、断わられるか、スルーして下さい。

質問というのは、もうすぐ私の誕生日なのですが、そんな時に、ずっと行こうと思い続け、よく家族に、言ってましたが、結局仕事や行く所を決められて、行けなくなっていました(T ^ T)

しかし今度は平日だし、内職もしていないので…

思い切って娘を誘ったら夕方から予定もなくOKで、出かけお許しも貰ったので…o(^▽^)o

福岡に来られた時に、よく行かれる所へ、何もない限り行く事に決めました!!

も○○ろか華○○しか分かりませんので、も○○ろにしようと思います。

しかし大名にお店が移り大分なりますが、まだ福岡に来られた時には行かれていますか?

そして、そこで必ず皆のように食べられるメニューは別として(笑)単品でも絶対に食べられるのをお聞きしたくて、思い切ってこの場で質問させて貰いました。

まだ吐き気は続きますが、食べれるようになったので、よく来られていた場合で、同じ物を食べて、小さな幸せを思いたく。。。

これも欲に入るのでしょうが…

お時間が取れる時にでも構いませんので、差し支えがなければ教えて下さいm(_ _)m

馬鹿馬鹿しい質問で大変申し訳ありませんでした。

話は飛びますが、ムカつく事を主人にされても、明るくするように心がけながら、コメントを読ませて貰い心を落ち着かせたり、元気を更に頂いています。


“見出して気づいて喜びに変えてそっと心にしまって下さい。

そして空を見上げてください。
人間の悪行などまるで歯が立たない…”

コメントの一部を貼り付けさせて貰いましたが…

小さな幸せもあなたのお陰で、毎日思っています!

では、お風邪などひかれないように…
            失礼します(^-^)/

被害と迷い…

今日は、主人も娘も夜に帰る予定だったのに、具合が悪くなってた為に今日は、色々やってると、終わってしまったぁ(T_T)

まだ怠さも強いし、不正出血も吐き気も続き、何が原因で、つわりのような、肝臓が悪化したような吐き気が来てるのか分からないが、胃腸も悪いので、そちらに良いのを飲んだりするしかない…

今日は、酸味が強い薬品を室内でしつこく散布され、目鼻がツーンと痛いし、炎症や痺れも起こす薬品です(*`へ´*) 

そして寒いですが、窓を朝起きたら開けるので、開けると外からよくやられている毒ガスを散布したり、いぶしてたりしているが、この毒ガスは、緩く毎日入れて来ている…

吸ってしまえば、体調が戻って来ていても、あっとゆう間に、吐き気も麻痺も体調不良も酷くなり、

電磁波系や音波もUPして来る闇政府の傀儡や未端の工作員や訳ありや振興宗教の信者が、多く見られる洗脳やマインドコントロールが強く、戦闘意識と自分達が優秀で、善人だと思っているようなのがやけに強い加害者達ですが…

今日もそんな方々が、隣の学会員宅や下によく来るメンバーやいつもの奴らや知人が、ベランダから顔を乗り出して見たり、スタンバイしながら、私の様子や話しにヤジを飛ばしたり、アホな仄めかしをし続けてました…

だいたい浮気調査とかでもないのに、他人の家を覗き見したり、盗聴しといて、自分達がやってる事を目一杯棚に揚げ、罪をなすりつけるし、人の揚げ足を取る為に、マインドコントロールまでしといて、突っ込んで来てる奴らは…

人の事言えるの?みたいなのが、多いし、仕事だって足引っ張りながらやってる加害者が多いから、幾ら出世したりしても、何も尊敬も出来ない奴らだし、子供の頃から、人の邪魔や妨害ばかりして来る(*`へ´*) 

そして、眼鏡の調整をしてもらったのが、更に見えなくし、引っ越しして作った、見え過ぎて近くが見えない眼鏡を、具合悪いすきに
何処を探してもないのです(-。-;

ガソリンスタンドの様子をハッキリ見せないようにして来たのが、みえみえで、初詣や初売りでいない日か?また朝方部屋が温かくなっていたので…

被害者の家でヒーターを付けて、待機しているあつかましいのにもほどがある組織的犯罪者が夜中、得意の泥棒をして、隠したようです。

今もいつもの白のワゴン車は、同じ場所で電磁波を照射していますが、どこぞの振興宗教の方か?警察のでしょうか…?

昨日は、夕方から娘のバイトが終わって、付き合う予定に年末からなっていたので、気分はまだ悪くても出ていると、パトカーに何台もあい必死で私を振り返って見ている方もいました…

そして、目的地を主人が言っているので、4日の夜左の頭、耳、首と続けて激痛にされ、寝れないようにもされていた場所を、吐き気と倦怠感も増して攻めて来てましたが…

言わずに堪えていました…

私の買い物をしている訳でもなく、娘と会話をさせない為なのか~

我慢するのが大変でしたが…無理矢理楽しくしてました

今もその痛みと音波を激しくされています(苦笑)

母も相変わらず操作されて、友達や叔母に電話をかけたら?と進めると、自分で言った事を分かってなく。。。

私を悪く言いたがるというか、ニューロフォンで言わせられているし、手術の時に、ロボトミー手術や記憶を変えられてしまい、入院する度に性格や記憶が、おかしくなってしまって、時々本来の母に戻るσ(^_^;)

身体攻撃と主人や母の事で、今の家庭環境では、手一杯の日が多く、仕事に出る事が無理そうで、力も入りずらいし、耳も響き過ぎて、良く聞き取れない時も多く、思考能力、記憶力もやられてしまう…

只今預金を入れているので、焦りや不安がつのるけれど、不安を持ってはいけないしぃ…

母は普通に見えるが、腹膜炎の手術後に、いちじおかしくなり、又戻ったが、被害妄想が強くなり、一緒にいると危ない事も多くなってしまったしで。。。

主人は車も買い替えたいし、娘の学費までローンを組み、今年で終わるとか言ったたが、全然違い、

結局私が戻って来てから、支払いをしなきゃいけなくなり…

周りなどに、よい顔をする為に、要領が良いので、予定が変わった後に、そこまでしくんでいた(−_−#)

そんなこんなで、ちゃんとお金も入れてるのに、早く働けと言うが、今の体力からも、迷うばかりだ(T_T)

まだ色々あり、今日は愚痴ってしまいましたが、娘が帰って来ましたので、被害と迷い日記を終わります

みんな色々大変にされますが、頑張りましょう(^-^)/


拍手のコメントの返事と被害…

具合が悪くて、昨日綴るのを忘れていました…

すき見て綴り短くなります…

拍手の所へ元旦にコメント下さった方、早くお返事を打ちたかったのですが、元旦は携帯を家に置いたままでしたので、遅くなりましたm(_ _)m

ピンチはチャンス…

善人ぶりながら儲かり、印象操作や証拠隠滅までしている、組織的犯罪者にカルマが返り、被害者皆が、普通の幸せが来る事を願いながら生きないといけないですね

勘違いだと申し訳ありませんが、このコメントを下さった方がどなたなのかが分かりました。

多分ですが…(^_^;)

いつも生きる力を頂いてます。。

有難う御座います☆



PS~話は変わりますが、今日も毎年ワンパターンな台詞でもっともらしい台詞を並べて、病院の先生の卵らしき方からコメントが入り、心配したふりをして、組織的犯罪の被害者を精神病に送る工作、そして、新年早々嫌な気分にさせようと…

わざわざ病院に行くように入りましたが、普通ならおかしいと思うような人は、スルーするのが人間の心理だと思います。

そして、組織的犯罪がばれてしまえば、ピラミッドの一番上である闇政府だけでなく、病院や製薬会社に色々な所が儲からなくなるし、こんな犯罪がなければ、病人も少なく、家族なども破壊されず、争いも殆どないと思われます。

予算は警察や闇政府からも出ているし、人口削減をするなら、普通の国民が一番やりやすいし、日本人の被害者は、奴らにとってわずらわしい日本人の血を引いた…

奴隷社会にそぐわない性格の家系や人をじわじわ排除しているから、メリットがないなんてとんでもないと思います。

振興宗教の病院で母は滅茶苦茶にされ、私も手術する度おかしな事がありました…

まだまだありますが、病院の先生とか説得力があると洗脳されてしまってる方も多いし、まともな先生もいきなり、圧力をかけられたり、意識を変えられたりしており、

何処にも組織的犯罪者、闇組織の傀儡がいたり、手を回して来ますので、病気ばかりしている方や不思議な事ばかり起こる方は…

日本だけでも自殺者や不信死、救急運搬されてる方が異様に多い事から、そんなもっともらしく、操作してくる人間の心でない方々に騙されずに、おかしな事実を調べて貰いたいと思います。

苦しんでる人に、自分達の生活が裕福にらなる為に、こんな事をして、幾ら熱心に信者をしてても、

自分達は何を言っても、してもいいと言っているのも聞いた言葉がありますが…

どんな職業につこうが、カルマは返ると思います。

もう加害者に加担している方にはお返事しませんので、ご了承下さいm(_ _)m

激しい身体攻撃での妨害…

お正月から嫌な事は、綴りたくなかったのですが…

年末は、お正月の用意をしている時もずっと、粘着力と灼熱感の痛みが強い、薬品や毒ガスなどを、目鼻がツーンとして、しみるほどしつこく散布され続け、音波も、電磁波系の攻撃や放射線など、あらゆる攻撃を家周辺からやられ、計画的に、病気にされてしまいました(*`へ´*) 

屋根裏でも相変わらず作業している音や下のガソリンスタンドには、お正月も同じ車が電磁波当てをし、昨夜は又ずっと11階を見上げて、白いハッチバック車の所から、脅かしている男が立っていました…

こんな事は、18歳の頃からやられているのに、気付いてましたが…

口の中におかしなのが入る事、吐き気がよくしていた事や心臓が苦しくなったり、不思議に手足を打ったり、すべったり、まだありますが、遠隔からマイクロ波などでやられていた事を、小学生に入学してからおかしく思っていましたし…

足の眠れない程激痛を時々起こしたり、頻発な高熱は、幼児からであり、これは、遠隔からやら、テクノロジーを悪用して、やられ続けて、来たし、半島人の血と意識が強い工作員一家から、散々邪魔をされていた不思議にも、組織的犯罪を知ってから、全部訳が分かったのであります…

散々身体攻撃を闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者の色んな振興宗教信者や民族意識の強い方々が、闇政府から利用されながらも、待遇や儲かりながら…

中には騙されたり、脅しなどを受け、マインドコントロールされてる方々もいますが…

そんな心ない奴らに苦しくされ、昨年もしたくない選択をいきなりしなきゃいけない状況を身体や経済や家族のマインドコントロールで、一気にやられたりしたのに…

私が前のように、悲しみを続けたり、主人が怪しい行動をしても、舐められないよう少し機嫌悪くしていても、言っても無駄な組織的犯罪者であるので、意識を変えて、普通に振舞うようにしているからか…?

元旦に初詣でおみくじの内容が私の希望と一致していたので、良い気分になっていたせいか…?

主人が年末と年始をいつもの如くわざとらしい言い訳で、トイレに行って抜け出した時に、引っ越されて何年かぶりに、心配して電話を頂いたとても優しかった人に…

良い人が癌や自殺でどんどん亡くなられていく話などをしたからか?

ガソリンスタンドで写真を取られたカルト工作員の逆キレか?

奴らな不安を沢山持つようにもして来るので、なるべく乗らないように、主人の事以外は、こころがけてはいるのですが…

毎日寝ると腸が腫れ、薬品でつまらされていたので、マグネシウムを元旦の夜に飲んで寝た。

元旦は初詣を終えて、初売りを見て周ってると耳管もだが、気分が悪くなりギリギリまで我慢していたけれど、お茶しようと言った。

そして夜中に腹痛と吐き気が激しくなり、すぐ目を冷まして、余り寝れず、明け方に、やっと激しく様を足したくなると、母が人口肛門を洗う為にながらトイレに入っている(T_T)

解消してからも吐き気は酷くなる一方で、何時もの薬品や電磁波などで一時的にやられては、また散布などで続く症状でなく、攻撃で何か病気にされたような症状になり…

それプラス遠隔から電気の痛い痺れや音波を激しくやられて、具合が悪い所が尚更苦しくなる攻撃をされているのが、身体で分かった!

それで、少し動けば嘔吐をするし、倦怠感も半端じゃなく、全く食欲もなくなり、TVのご馳走の画像さえも、吐き気が来るようになり、ブランチは、ゆっくりキウイだけ、夜は、お腹も空かないが、お雑煮のお汁を少量のご飯にかけて無理矢理入れ…

2日は、動けなくなった(-。-;実はお正月主人は、TVばかり見るのでその間脳攻撃で思考能力まで落とされ、忘れてしまった事も沢山あり、邪魔されても今まで、仕事ばかりだったので、一般常識問題集でも、やってみようと、中古でありますが、買って来ていたのです。

しかし本など見る余裕がないほど気分は悪いし、頭へも電気が激しく来ていて、足もフラフラ状態でテレビを見ているのも辛くされていました…

初夢は、お葬式の夢を見せられ、腹痛で寝れず、洗面所にうがいに行くと、音声送信か屋根裏から、

『こうなるんだよ』

と中年の普通に話すオヤジでしたので、組織的犯罪に関わる警察が夜勤で、被害者を監視しながら、攻撃してたかは定かでありませんが…

いつもの同級生や知人やたち悪く話をする奴らではありませんでした。

それから体調が一気に悪化し、去年はほとんど不正出血を繰り返し、胃腸も悪くされて、ポリープだらけと言われており…

昨日は肝臓が悪化した時のような?子宮癌にかかった方が言ってあった全く同じ症状だし、何処から鋭い嘔吐が来ているか分からず…

今朝明け方から胃や内臓全部と背中が激しく痛み出したので、胃腸かもしれなく、アロエや胃に良い漢方などや、アドバイスを頂いたのも、お正月前から購入して、続けており。。。

今日と5日は朝から夜まで主人がいなくて、弁当の用意もなく、したい事があったのに、起きれない状態になり、今横になって被害日記を打ってます。

脅かしもして、せっかくのお正月もう10年以上、仕事の事ばかり考えて、ゆっくりした事がなかったので、少しでも手紙を書くか勉強をしたかったのに…身体攻撃を徹底的にして、行動を妨害して来る奴らです

寝てれば、レポートにも書かれるし、奴らの思う壷でしょうが、もどすといけないし、正月早々家族に嫌な気持ちにさせたくないので、言われる通り横になっています。

所で、毎年近所の工作員は、3日から元の行動で騒がしくなってますが。。。

朝方の激しい音をたててのダッシュから始まり、いつもの学会員の加害者も張り切って気に入らない人へ攻撃し、闇政府の人口削減をしています(*`へ´*) 

しかし昨日と今日は、普段の母で…

動きがかなりにぶくなってる中に、食事の用意などをしてくれて、時々喧嘩はしてますが、感謝が増しています。

個人的にですが、新年の挨拶などを直で出来ない人がいますので、残念だし、寂しくもありますが。。。

相変わらずコメントなどを読み返しながら、楽しい時も苦しい時にも励みとし…o(^▽^)o

小さな幸せの時間や希望を引き裂く力が動いても、ねばり強く生きていきたいと思います。

そして、いつも幸せとご健康を願っていますv(^_^v)♪

攻撃の為に、寝正月にされ、私の症状を横目で時々見ては、喜ぶ主人で、言葉とはうらはらに、分かっていたのかもしれませんが…

被害者は色々あるので、負けずに今年も生きましょう!

PS~新年のご挨拶を荒らされており、タイトルだけやり直ししましたが、内容もやられていました。
いちを簡単に訂正してますが、気付かず又やられてしまってる可能性もありますので。。。ご理解下さいm(_ _)m











新年のご挨拶(^-^)/

☆A HAPPY NEW YEAR★

昨年は色々お世話になりました…

そして被害綴る事しか出来ていない…こんなブログを読んで頂き、応援までして頂きまして、有難う御座います。

今年も被害を綴り、防御と共に、組織的犯罪者の行動を綴れるまで綴りたいと思います。

心配して頂いている方には、大変申し訳ないとも思いますが…m(_ _)m

でもそんな毎日でも、希望を強く思いながら、覚醒も出来るように…

毎日少しずつでも、前を向いて進んでいければと思います。

闇政府の傀儡や工作員達は、変わりそうにもありませんが…

自分を強く持って、小さな幸せを喜びながら…

今年も加害者以外は、心からの笑顔が出る日を願いながら~

出来る事をやり、無理せずに、頑張りましょう?

簡単で、申し訳ありませんが、どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。