先程…

ベランダに出てると、学会員の窓が開き、一時すれば農薬の臭いがいきなりし、だんだん身体に力が入らなくなり、足がフラフラ、呼吸困難になり、苦しくなって来ました。

もろ綴られて加害者側に異様に多い被害者を得意の悪者にして、たかりをしたいのか?

今日の行動を邪魔したいかのどちらでしょうが、手術前に麻酔をかけられたようにいきなりなりました。

ちなみに被害日記を綴ったすぐ後でした(-。-;

加害者はこうやって被害者の行動を邪魔して、変なレポートを残そうともしてるのが、みえみえですし、ブログを綴った仕返し、逆きれなのでしょう…

今隣に引っ込む音が聞こえましたし、すぐ主人から電話が入りました…

いつもやる事が、きちがいにしか見えない、カルトや民族繋がりの此方の加害者達は、暴走しています。

ちなみに福岡県糟屋郡志免町に住んでいます…



スポンサーサイト

証拠を残されないよう被害者がさぐられる矛盾…

起きて携帯を、開くと20日の日記のメモになり、前履歴を開くと私のブログになっていた…

昨日からいつもの、いい年した中年男女が、集団ストーカー=組織的犯罪=テクノロジー犯罪=コインテルプロで生活している、もう奴らの声も聞き飽きる程お暇な、

いいも悪いも待遇や金の為なら判断出来ない、しかも自分達は優秀で優しいと思ってある勘違いしたいつものメンバーから『ばーか』としつこく音声送信や外で叫んだりされてますが…

馬鹿なので、馬鹿で結構悔しくもありません!

被害者はよく言われますが、自分より馬鹿で、脳まで攻撃され続けている私より馬鹿で、常識もない方々を、頻繁に未端の加害者に見られる事の方によくびっくりして、それを加害者に言ってます
(ブログに綴れば反応して、やめさせられたり、いちじ我慢したりして、アリバイ工作などをしてる奴らですが…)

珍しく5時間位寝てたのは良かったですが、寝てるすきは、携帯を探ったりもしてます。

主人か家宅侵入の工作員かは分かりませんが、昨日は夜中必死で携帯を、ベッドの端に寄っていじってるのをメモに残していたので…

行動を変えて、携帯見ている事を脅してるのか?

別にこちらは事実を言っているので、履歴を開いたら又、中傷などを載せないとゆうのが貼り付けしてあり、非常にわざとらしいとゆうか?お暇だし、色んな機関や企業にカルトや民族繋がりの闇政府の傀儡や工作員などの、組織的犯罪の仲間が、沢山いるので、手回しも異様に早い

前からですが、主人が見せるお笑いでは、必ず仄めかしや被害者をネタにして、儲かってる奴がいる(-。-;昨日は闇政府がやってる貧困の差を付けて、普通の国民は、家畜で、ゴイム、豚、など未端の加害者まで、言って来ていましたが…

『宇宙1身分が低い人』みたいな
事をイ○パ○○の痩せた方が言っていました…

圧力でも日本人の誇りがある人や人間の心がある人は、テクノロジーや集団で打ち合わせをしながら、気にいらない人が何でも上手くいかないように、生活などの邪魔をしたり、マインドコントロールまでしといて、奴らの仲間を優先とし、格差を付けられてるのは、知ってるだろうし、平気でこんな事を、口にしないと思う。

私が尊敬してる方は、昔から皆平等になって欲しい事を訴えてあったのに…

結局そんな事している方も未端は、ゴイムと思われているでしょうに~

今まで個人的な事や、私が尊敬している方のネタを作られてたり、作詞をされてる?と思う事が頻繁にあり…

これは妄想でなく被害者はよく言われています(; ̄O ̄)

人のアイデアを盗んだり、思考まで汚い事して盗み、気に入らない人の邪魔すれば、誰でもやつらがよく使う勝ち組になれるのは当たり前!

威張れる事でもなく、羨ましいとも思わない…

身体、脳への、電磁波系、音波、薬品などでの関与だけでも、組織的犯罪者は、必死で信仰したり、ボランティアもやっていても、大きな罪は残ると思います。。。

印象操作をしながら、焦る工作員達…

日記をなかなか綴るタイミングがなく、被害も脳などの関与で、一時的に忘れさせられたりしてます。

組織的犯罪者の主人も怪しい行動も毎日あり、だんだん帰りが遅くなったり、もうずっとですが、仕事に行くふりや早く帰っては、こちらも家系で、組織的犯罪を仕事にしてる女と遊んだり、仲間と気に入らない人を、自殺に追い込むように、色々な攻撃などの打ち合わせや悪事を行う為に集まっているようです。

電話かけてあっけない喋り方をしたらり、必ずシーンとして、電話をかけて欲しくない直前には、意味もない電話をかけて来たり…

そして、いっとき部屋にすぐ閉じこもりなにやらされていたと思えば、急に仲いいの誰かに見せるかのように、そんな行動に出て来ていますが、これは追い出されて別居している時から、強く感じていたので、印象操作やアリバイ工作をしながら、他の工作員などと共に同じ行動をしてます。

そして、工作員とか、民族、カルトの悪事を口にすると、非常に向きになって怒りだし、娘が小さい時に、いじめられているのを見ても、気にもしないし、スルーしたりの信じられない性格の加害者軍団(-。-;

日曜日もあまりに娘の前で私を馬鹿にしてはしつこく笑をとろうとして、工作員だけど『工作員みたいやね。。。』と一言怒ると…

滅茶苦茶逆キレしてましたが、ファミレスなので、暴力はありませんでした。

日曜日は疲れてぼーっと歩いていると、大きなカートを思い切り突進させて来た中年女がいました。

私はベビーカーにぶつかったと勘違いし即座に謝ってしまいましたが、子供も乗せてなく、食料品のカートを荷物もないのに鋭く混んでいる店内に持って来て、私は通路を通ってたので、確実に悪意があって突進され、脱却で脚が疼いてる方だし、妙にその膝も日曜日は攻撃を受けていた左足にです。

止まっていた車の前を通り出した時に、徐行でいっとき進まれたり…

東京ドームではマスクをかけた怪しい中年女が何人か頭から突進された事もあり、子供に朝から付き合って、攻撃の為かなりクタクタだったので、後から『痛いです』と言えばよかったですが…

やってる奴らは、闇政府の傀儡から利用されて、待遇を受けていたり儲かったりしている、カルト信者や半島民族繋がりの工作員や未端の加害者達だと、顔付から分かっていますが、性格や体調を弱体化させて、そんな事までしたり、相変わらず、口は達者ですが、日本人としてのマナーがないのを、

日本人になっていても…加害者にはよく見受けられます(苦笑)

これを綴りだすと隣が又トンカチたたきが始まり、その前には、目がしみて、脳が早く麻痺する、ツーンとした匂いの毒ガスを散布してました。

とゆうか、今日はヘリコプターが同じ所を、ぐるぐる周り、ケムトレイルをしていたのか?私が掃除する時に窓を開けると、その匂いが目にしみるほどに、散布してたので、となりの学会員もベランダからや通路側から散布をするので、どちらか確かめると、今日は何処でも臭かったので、ケムトレイルもしながら、家にも一日中やられ、だんだん水道水が、妙な味でどろどろ感にもなり、結局料理とお米は、買ってきた水を使用しなければいけなくなりました(-。-;

うがいも頻繁にしないと真っ白で粘着力が強い偽たんが気管支につまるし、炎症もしてしまうので、出来る時にはよくやりますが、目鼻から全部しみて痛くて、気管支や胃腸もいきなり灼熱感の痛みがあり、だんだん腹痛になり、ガスがたまります(>_<)

此方の工作員は過敏性腸炎の症状にするのが大好きでしたが、また頻繁にやられてます。

早良区昭代3丁目の加害者は、薬品の大量散布で、下痢の方を中心にしていましたが、今は色々で脅迫通り腸も滅茶苦茶にされています。

でも昭○○ーポよりは、薬品攻撃だけ多少ましだし、主人もいるので、あからさまの嫌がらせ電話をしなくなりました。

ただ勝手にお仲間であろう、変ななサイトに入ってるのはまだやってるようで、タイミングを計ったように変なのが届きます。

携帯の画面が触れなくても変わったり、この組織的犯罪や今の実態や私の一番の癒しを開くと、眠くされるか、邪魔してくるのは、相変わらずです。。。

そんな、こんなでまだありますが…

災害を含めた社会のおかしさに気付いて、無理せず癒しながら、頑張りましょう(^O^)/

被害と感謝…

朝靴を変に並べられて、家宅侵入をした事を仄めかしたり、綺麗にしても、起きると妙にちらかし、粘着力がある黒いのや茶色いのが、壁や床に必ず落ちて、窓のさんも、一日ふかないと、これも粘着力がある真っ黒な粉が妙な具合で、たまっている…

そして、朝洗濯物を干す時に、隣の学会員側のベランダに行くと、農薬を動くタイミングに合わせて、散布され、冷蔵庫の100%のジュースにも、農薬を少しもられたようでした。

口に含むと、違和感があり喉などもヒリヒリし、味が薄く農薬ぽい感じであり、これを仄めかしたかったか?何か盗まれたか?

そして、少しの睡眠時に、又注射を打たれたようです…

昭代コーポでも何度かあり、一回目の血管注射みたいな跡が見えてから、自分の寝ているのを監視カメラを写すようになりましたが、

こちらでは、もうそれも出来ないので、気付けばやられていました。

そして、隣や下に相変わらず、聞き慣れたでか声の加害者の声が、こちらが静かにしていると、聞こえて来て、門番は私が起きている時には、殆どわざとらしい咳払いや痰はきを爺さんと共に、隣や下や通路などで、組織的犯罪を繰り返しています(-。-;

木曜日は連休前だし、中年の加害者が集まり天下をとったような、騒ぎで下の階当たりで騒ぎながら、主人を見送ってる女もおり、大声で話していたとおもえば、わたしが、部屋に偶然行き話に聞き耳をたてた途端に、声が小さくなりました(^^;;

その前娘に近くの薬局にいるから、マスクがいるか?と電話したのを私に話したのですが、それから1時間以上も帰らず、その30分前に…

食事の事で帰らないから電話を入れると、又シーン…工作員と集まってる時と女と遊んでる時には必ずなのですが、その日はお茶も全然飲まず、弁当も捨てた気配であり、時間かけて、じわじわ保険金殺人やわずかな家などの乗っ取りをしてる奴に、風邪ひけば、栄養を取らせたり、なんか自分が歯がゆくなりますが、現在は、生活妨害、体調攻撃で、焦りは強くなり、貯金でおぎなってるし、行く所がないから、ここに住むしかないので、しょうがないけれど、腹が異様に立ってしまう私がいるので、気持ちを必死で切り替える毎日デス…

朝も一緒にご出勤に連れて行っていました~いきなり印象操作か?急に仲良いふりをしますが、前から思ってましたが、女や上には、かなりびびってるようで、トイレや部屋で怪しい行動を頻繁にし、女と会って来た時だけ、こそこそ電話をしません…

しかしもう私は、こんな気持ちをズルズル引き摺らないで良いようにして頂いた方がいた事などを大変嬉しく思い、力をもらっています…

薬品も胃腸のダメージが強いのも散布されてますし、音波、電磁波系、放射線などの、闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者から、毎日やられて、やけに加害者も力をいれてますが…

少し身体も楽になった時もあり、リフレの先生からも心配して頂き、メールを頂いたり、これも支えて頂いてる方に感謝してました。

被害日記を綴れば又身体の電気の痺れと強い痛みがあり、呼吸困難も強くなり、脅迫されているようですか…

落ち込まずに生きたいです!

まだ思いや被害はありますが、まずいので、この辺で終わります


今気づきましたが、文面が削除されて途中で切れていたり、記号なども相変わらず、工作員が勝手にマイページに入って変えたりされています。。。

それでも拍手をして頂いてた方に、お礼を言います。

有り難う御座いますm(_ _)m

被害日記など綴りたい事は、沢山ですが…

時間がある時にコメントのお返事もしたいと思います。

電磁波の照射(*`へ´*)

















色んな場所からの電磁波照射のいちぶで、いつも来てる車や遠くからだいたい決められた場所で、照射していてるのを写真に撮ろうとしたり、取られたら、すぐに消したり、場所や綴られた物を変更するのは、覗き見しながら攻撃している証拠であり、余りにも眩しい光で、普通のライトではない?

昭代コーポの、前にあった駐車場やマンションもそうだったし、車を開けたままで、ドアに妙なライトをよく当ててましたが、

一番下の、シルバーの軽みたいに同じ事を、繰り返して、いました?

大手の建築会社に狙われたのは、今回だけではありません。生命保険もかけられてらいるような事も分かってしまったし。。。

5年前より、だんだん誤魔化す時間も短縮され、逃げるのも大変迅速な奴らもいるので、テクノロジーもどんどん進みながら、気にいらない人を排除し、闇政府に利用されながら儲かっている、組織的犯罪者達です…

毎日、毎日あきる程に、変な奴らがうろつき周り、すぐに時間問わず、ざわめきだしもします。変な光を当てたり、薬品や菌を散布したり、ニセ耳鳴りや脳なりがする色んな音の音波もいつも激しく。

近頃は、周波数を合わせるような音も激しく聞こえては、頭が痛くなったり、色んな攻撃を強い痺れと共に受けています。

主人が必死でかばっていましたが、説得力がありませんでした…

加害者の皆様!いくら目立つ所だけ前任ぶったり、時間が羨ましい位あり、ボランティアをしながら、障がい者を利用している方々も知っていますが…

自分達は優しくて、優秀とも思ってあるようでありますが、前世は、私達以上の、苦しみがある事を…

被害者は覚醒しながら、普通の幸せがもてる事を…

願うし、そうなると、信じています?

色んな被害の愚痴…

毎日頭頂部と右脳、左脳と日替わりで一日中攻撃を強化されたままで、フラフラしたり、何度も倒れそうになってしまい、めまいや動悸は毎度で…

力も入らず思考能力も一気に落とされて、電話で話す時でさえ困る時があります。

これは闇政府の傀儡、未端の工作員や加害者軍団達が、監視と称して、気に入らない人間の生活妨害や人口削減の為に、テクノロジーまでも悪用して、加害者側が、儲かりながら、社会的排除と身体や脳の弱体化を昔からやっている奴らが沢山います(*`へ´*) 

2時過ぎ頃必ず起こされ目覚ましをかけている前当たりに少し寝れたりするけれど、今日みたいに何度もトイレにいかされたり、主人が寝てるか確かめて、何やら隠してるのを出して、何かしてます。

ちなみに昨日は、目覚ましが聴こえて来なかったので、起こしに行こうとドアを開けると、寒いのにスリッパも下もはかずに、まずい時よくやる行為ですが、慌てて急いで出て来たりも相変わらずデス…

夜中も学会員の隣を含め出入りも激しく、凄い声も聞こえたりで、睡眠不足で尚更耳菅などの症状は酷くなるし、2日位超短く、良いと言えるレム睡眠時の夢を見れましたが、後は最悪で抵抗力も落としています…

部屋への光もですが、日、月と隣の学会員に偽父母か?まで見せて、アリバイ工作を痰はきやわざとらしい咳払いなどをしながら、やってましたが、玄関から出て来て、一時出ないと思えば、私が部屋の掃除をしてると、ふたてに別れて、しっかりナフタリンを散布してました(*`へ´*) 日曜日は、エントランスでナフタリン臭く、誰もいない状態でしたので、奴がしてる事が月曜日の行動でハッキリしたした。

相変わらず、あちらさんの血が濃ゆい工作員に、よくみますが、派手な蛍光色の原色服を来てました。

身体も脳も生活も家族の絆まで…

何もかも、罰などと言っては、本当に罰を受けないといけないような訳ありの、儲かれば何しようと、気にもならないような方々も沢山加害者にいますが、そんな奴らから毎日、脳の関与や耳だけでも結構ダメージを受けながら、

明るくいようと、普通に接して、声を出して笑おうともしてますし、動く為、私の気合い入れの音楽を聴いてやる事さえ、

母に攻めさせて来ます…

主人が夜勤なので寒くならないうちに、美容院に空や木を見ながら歩いて行き、天気が良くて良い気晴らしで、日曜日も紅葉を見がてら、温泉につかって、秋の食材を道の駅で購入し、新鮮なものを、きつそうにしてるおばに持って行けたし、そんな所で買ったのは、新しいし、美味しいので。。。

思いは、ずっと強く、何をしてても生きてる支えばかり考えて、止まぬのですが(^^;;

気晴らししながら、過ごしてはいます。しかし奴らはずっと考えた事まで監視しているので、主人は、手を下さないようにしながら、母をマインドコントロールしまくり…

小さな幸せを、思っても覆して来る、闇政府の傀儡、未端の加害者軍団であります。

愚痴る事はよくありませんが、誰に言っても組織的犯罪の被害者は、家族が一緒でもひとりのような状態になります。うちは主人が加害者側なので尚更それが強く思われる時もあり、ついつい愚痴ります。

脳と耳菅の症状と、あれよあれよと経済的にやられて来たし、母が身体も精神もかなりダメージが来ていたので、私の本音は、主人の所に戻るより…家に戻るとゆう決意が本音でありました。

主人が、マンションの支払いを真面にしていたのは、私達が出て行った時だけと今現在だけなので、騙されて名義は主人だけですが、住む権利があるし、奴らがやっている魂胆が分かってから、尚更ヤバイのが分かり…

仕事妨害もされて、こんなことになりそうな気配も感じたので、離婚届けを出しに行かなかったので、この家に住む事自体は、小さくなる必要も全くないし、もう行く所もないので、戻った訳なので、言い訳ではありません…

こんな事になるのも分かってたけれど、母が入院する度に記憶を変えられ、性格や行動まで信じられないような人になってしまい、母や主人が言ったりしたりした事を全部私のせいになるは…

酷い言葉をはっしたり、具合が悪い時は、始め優しい言葉をはっしながら、皮肉や自分の方が具合悪いと言われ続けて、寝てろと言われても寝れません…

やってくれた事は、感謝して、色々皆で考えてるのに、文句ばかり言って、危ない事を注意したりすれば、切れてそんなこんなのしつこさで、最後は、喧嘩になれば、いじめるだの嘘ばかり主人のように言い出し…私を育てた事まで恩に来せてくるは…ちなみに私はそんな事はした事もないし、入院時もずっと冷たい行為などもしていなく…

工作員達がそんな人間に変えたので私が精神病だとすぐののしり始めますが、母は悲しいですが、完全にサイコパスにされています(>_<)

今日は、両耳大変で脳もボカされたり、何度も倒れそうで、仕事が無理そうだけど、主人は私の貯金を降ろさせないと、仕事もしないと!と前に怒られた事を皮肉話て悩んでる事を伝えた。

実は母からも家事を一日中手抜きをなるべくしないように、やってる中、母のフォローもありで、朝少し横になり、食事以外は、休んでいないのに、最近仕事に行ってない事を馬鹿にされていたので。。。

消して甘えている訳でもなく、耳菅開放症は、ストレスを感じないでゆっくりした時間を取るのが大事だと聞くので、娘がいる時に真剣に相談していると…

いつも母を操作して話し合いも全然出来なくなった。

嘘ばかりで、物凄い事ばかり言い出したので。。。
今回は娘が聞いててくれたので、私が相談してる事と外れてるのも分かり…

当たらず触らず、母に『ばあちゃんは文句ばかり言ってるよ、○○ちゃんが、(私の事です)具合悪い時に、嫌な事言わないでおれると?』と言ったけれど何を言っても無駄で、結局私を悪人に仕立て上げるようなマインドコントロールにしっかりのってしまっています。

組織的犯罪者、カルト集団が気に入らない家系は、昔から徹底的にやられてしまい、これは私だけではありません。

自分をギリギリのせんでコントロール出来ない人でマイクロ波で、親などに、嘘ばかり言わせたり、攻めたてられたら、縁を切ったり殺人などがある事も分かるような気がします。

わざと窓を開けてベランダで私の事を目茶苦茶言わせるのですから、カルト工作員も手が混んでいます(>_<)

いくらつくしても、奴等と操られて、自分をしっかり持っていない人は、家族の元の絆が再生不可能の事も分かって来ます。

時々元に戻ってる時はほっとしていますが、もう8年前位から母の性格変化にもかなり疲れています(*`へ´*) 

ストレスなんかで精神はやられないようにはしていますが、悪い自分にも反省しながら、せっかく髪を切りスッキリし、良い天気だったのに、寝る前にやられて、憂うつ気味です(ToT)

今年は命のせんたくも出来そうにもなく、ちゃんと、生活費は入れてても、仕事をしないとそれも止められそうで…

異様な倦怠感と脳と耳の不調…



異様な倦怠感…

凄く省略をしますが、耳菅、脳などに。。。

闇政府の傀儡や工作員や未端の下っぱの加害者軍団が、四六時中身体、脳の関与を激しくしています(*`へ´*) 

主人は早めに部屋へ行きましたので、早めに綴っています。

今も毎日ガソリンスタンドの同じ所に止めて、私がいなくなるまで止まり、変な光を当ててたり、別にガソリンスタンドにようがあるようにも思えませんが、毎日長時間何をされているのでしょう?

昨夜はふたり立ち、わざわざ11階を見上げ、睨みをきかせていましたが、皆いたので、写真を撮れずにいました。

今日は工作員がよく集会している月曜か火曜だからか?

地震などharrpで人口災害なども闇政府は焦ってあるようで、世の中の危ない事を分かってある方々が広報して頂いて、助かっている事実もあると思いますが。。。

下っぱは、威張ってながら、自信たっぷりで、気に入らない人潰しに、焦りが凄くみえています。

早朝目覚めてから、ずっと騒がしく、今日は、宗教繋がりより、民族の血の反日軍団がおもの集まりで、長期に渡り私へ加害行為を殺人行為をやり続けている、たちが悪そうな話し方の中年や、知人の前の主人の会社が一緒で、集団ストーカーやテクノロジー犯罪で、いつも集まっては、それぞれ、浮気相手を見つけて、離婚されても、まだ、この組織的犯罪に加担している、嫁が、いつものでか声で、声が響き渡り、下からや同じ階の工作員の家を時間関係なくウロウロしており…

気を紛らわす為に、聞き取りや集中する事を鈍くする攻撃を脳にされていますが、朝から奴らの前世を思考で送り、見送って、少し睡眠を取ってると、目が覚めると、全く酷く耳管が開いてる身体の症状で、平衡感覚も又異様になくなり、力も尚更入らなくなり、足がガクガクしてるので、尚更電磁波当てをやめれないのか?

まだ当てています(; ̄O ̄)ビビるとかは、通り過ぎてますし、負の想念を大きくしたくありませんが、奴らは、影の殺人行為を続けています…

日曜日も又熱が上がり、食料品がつきてきたので(^^;;娘を送って買い物に行くと、変なワゴン車が入り、皆あちらさん顔でイヤホンマイクを車の中でおやじ達が、前のつきまといの救急車みたいにしており、今度は睨みでなく、奴ら特有のニタニタきちがい笑いをしながら、此方を全員見ており…

警察なのか?奴ら得意の猿芝居か分かりませんが、この組織的犯罪は、全国で行われていますが、日本では、日本人の性格で血が濃い方は、皆さん弱ってたり、住みにくかったり、何かしら、大変だと察します。。。

目を付けられた、やっかいものは、特に酷い目に合うようで、覚醒の邪魔さえされますしぃ…
正になる事、嬉しい事を思ったり、聴いたりするのも邪魔が入り、一番大好きなCDは、白いのを付けて来て、此方では、突かれた跡がありました。突つく場所まで悪意を感じました。

相変わらず門番達は、仕事をせずに、気に入らない人を悪人に仕立て上げて、テクノロジー犯罪をしながら、生活しているみたいで、親族の自営?も繁栄してるようです。。。

こんな奴らが、今日は沢山集まっていましたが、思考能力が落ちてるだけでなく、時々凄い頭痛で脅かしたり、左頭や耳は、痛みも惹かず、身体に力も入らず、倦怠感も酷く、粘着力のある薬品で、胃腸、肝臓も怠く、軽く痛く、色んな症状の中で、必死に動き、昼食時に気を紛らわす為、上手く聞き取れない時などありますが、

音波や電磁波系の攻撃身体の辛さを気持ちだけでも正にしようと、

いつものように、気持ちをいれて音楽を聞いてたら、何箇所か同じ所で『違う』など怒ってちゃゃをいれたり、母を急に動かせて、同じ場所を聞かせなくしたり、子供以下の性格をしているように見えます…今日は沢山集まってたので下から、横からあからさまに、音声送信以外に、興奮しながら、覗き見している、反日工作員の皆様が、必死でした。

それでお風呂に入ろうとスリッパをぬいで床に足を付けると今もですが、強く電流が流れているのが分かり、脱衣所、洗面所は、色んな攻撃が激しいです。

しかし音波や電磁波は、隣に面した、キッチンとリビングが最強であります。。。

まだまだ被害はありますが、今日はもうマズイので…

色んな意味で、加害者以外は、めげずに頑張りましょう?



激しい身体攻撃…

風邪具合が悪いと、早くに部屋に行っては、周囲を調べては、たまにドアを少し開けて見てから、怪しい行動をされているので(^^;;別な部屋で、簡単な組織的犯罪の被害日記を綴ります…

土曜日は、久々6時代に起きて良かったのに、寝付いて3時間位で起こされ、たち悪そうな中年男女の夜勤中心の昼間もよく聞く、加害者軍団が時間関係なく、マンションの通路や隣や下などで、ウロウロし、部屋を妙に明るくし、頭から爪先まで、電気の強い痺れと、痛みも続き、頭も身体もフラフラして、締め付けも酷いのが、ずっと続いております。

隣の学会員宅からも怪しい音やいつもの加害者の話声など、仕事に行くふりされては、聞こえています。

家事などやらなきゃいけない事は、意地でもしておりますが、とても仕事をやれるような、脳や耳や目ではない状態も続き、特にキッチンでは、何度も倒れそうに、高熱が下がっても続いており…

脳なりのゴーッとゆう音も音波と共に激しく、頭頂部や耳や顎の所のリンパ線やホネの部分をやけに狙われ、視力もでかい画面でさえ、眼鏡がないと顔が分かりませんし、時々黒いのも、白いのも沢山飛んでたり、見えを遮ったりと、電磁波系での症状も進行していますが、これは私だけでなく、

周りのお年寄りの良い方や親族も同じような言葉を言っており、父が不信死を、して依頼私に一番親みたいにしてくれていたおばも、失明寸前に最近なっていました(*`へ´*) 

子供も頻繁に頭痛薬を飲まないとバイトが出来ないらしく、最悪の空気です。

他に強い吐き気と喉と気管支に何か詰まった感じで軽く炎症している様子で、胃腸、肝臓狙いも今日は、力が入り、頭頂部を狙われ続けて、今日は、じゃがいもを切るのまで、困難にされ、普通を装うのも相変わらず大変であり、脳も心配ですが…

まえみたく負の想念ばかりにならないように、精神だけは、切り替える事が、出来ており、奴等が嫌がる、自分が幸せなところを思うように、変な事されても、正の方に行くようにしています。

こんな中に、そうゆう思いが出来るようにして頂いた方に、感謝で一杯です

これは個人的な事ですが、志免に戻った事で、予感も当たったようで、強く胸が痛くなり泣いてしまいたい感情が、続いていますが、夢は変わらないし、その気持ちが強くなるばかりですm(_ _)m

教えて頂いたように気軽な心意気でいれるようになり、いい判断が出来ないかと思います。

まだ色々被害はありますが、加害者達の焦るような、気に入らない人の攻撃で、息も苦しくなりましたので…

終わりますが、血流が良くなる事をしたり食べたりして、なんとか頑張りましょう(^O^)/




被害とお詫び…

















毎日四六時中、何処から交代で妙な眩しい光が照らされ、頭の締め付けや麻痺など激しく、倦怠感もやけに激しい時に、此処は結構見晴らしが良いので、見てみると、妙な眩しい光が、企業、山、家と車やバイクなども妙な所、私が長くいる所の真っ正面に照射してるのもよくありますが、矢印のや、昼間でも、沢山あちこちに見える不振な眩しい光は、気付かずに、被害を受けている方も多いと思います。

個人的にも、次から次へと身体や脳への関与を受けており、夜中も怪しい光や光線も私目掛けてやってるのを、見ない日が、殆どありません。

2日前は、赤の光線をうがいとトイレから戻ってる時にしてまして、横になってたら、又いきなり部屋が明るくなり、窓側を見ると、コンセントを抜いている、窓側に沿ってあるベッドのランプが赤く光ってるのに気付くと、奴らは、いちを向こうに、行きました。

しかし、それを主人や家族に言おうもんなら、奴らの思う壺で、得意の幻覚を見てると、精神病に追いやる手口であり、あり得ない事をテクノロジーを悪用してるのが、闇政府の傀儡、工作員、未端の加害者軍団達であるので、

映像送信ではなく、家具でさへ通る光であり、レントゲン室みたいにも、光らせて、空気がだんだん悪くなっていくので、言いたいですが、言っていません…

話は飛びますが、日曜日は、娘がバイトに行く前に、運転の練習がてら、早いですが、誕生日プレゼントを見に行く事になり急に主人が決めて、出かけて、世間や娘に善人行動を見せてまして、家に着いてから、トイレに又何度も閉じこもり、得意の嘘で家を出て、本性を出し、その夜中も妙な行動を夜中に取っており…

それから殆ど寝れない状態で、せっかく気管支炎や偽喘息悪化にならないのが、かなりなかったので、身体を気にせず仕事をしていた事もあるからでしょうが、支えて頂いてる方やアドバイスを頂いた被害者の方に、感謝していたのです。

そふみにじるように、、扁桃腺の高熱が冷めると、必ずやられてしまう、日程関係なしの生理が始まり、引っ越しの時と一緒で今度は、2日間下腹と左側の頭から膝までの激痛でした…

今もですが、左側を酷く全体的に攻撃され、隣に近づくと、頭の締め付けと耳や脳が堪らない状態になり、昨日は、30分位娘とふたりでしたが、日記を綴れずにいました。

そんなこんなで、コメントを頂いていますが、やる事もまだ残ってますので、お返事を待って下さいm(_ _)m

もし出来ない状態でしたらすみません…

組織的犯罪者にやられてる事を少しだけでも、残したいので。。。

すみませんがお許し下さいm(_ _)m


急ぎの被害日記!

昨日の被害日記を編集する時間がなくて、急いで今日の被害を綴ります…

闇政府の傀儡の工作員や加害者の皆様は、土曜日でもあり、近所は、仕事してるふりして、監視していると称し、訳ありみたいな方々や先祖で組織的犯罪をしながら、生活を成り立ててあるような人達が…

チンピラみたいなのや色んな機関や企業も連携して、電磁波系や音波や薬品など…で、気に入らない人の弱体化と、自由に動けない管理と、金儲けをやっており…

病気にさせられても、すぐ治らず、左側中心に痛みと痺れが強く、頭も何か入ってる感じでフラフラしてますが、母も顔を合わせば、そのような事か、ニューロフォンで、操られた言葉を、出させて、こちらに、マイクロ波を当てイライラさせながら、脳へゴーッと音波を送り、どうしようもない気分にさせられ、脳がたまらない状態で耳菅の開きが酷くなりますが、今前みたく脳癌?と思うような、体調をさられてしまいました(*`へ´*) 

ここは、階段を降りなくて良いので助かっていますが、親友が階段を急に降りれなくなってしまったのも、これだと思います。

母は横にならないとと言いますが、動けないように、してるのが、ミエミエで、さっき言ってる事でさえ、分からなくなってしまってるので、今日は、かなり悪かったけど、音楽をかけて、外出はしなくても、横にならないようにしました(*`へ´*) 

ベランダに出ると、車の部品やさんやガソリンスタンドやスーパーに加害者車とすぐ分かる奴らが、とてもお暇なようで、睨みながらチンピラみたいな方を含めて、立ってあり、服装までモロでしたので、ベランダで、『チンピラ工作員って分かるんだよ!』と呟くと

これまた両隣何も家事とかしてる風でなく、覗き見や怪しげな事をしてる方々が、毎日いますが、前は、学○員宅でした…

私がその言葉を発し、携帯のカメラ準備しようとすると、おばさん声の大変わざとらしく、病気とかで決してしてないと分かる、下品な大きな咳払い、オヤジと共にしかも威張っている…

工作員に工作員の本当の特徴を言って何が悪いのだ?此方が殺人行為や生活の邪魔や精神を乱そうとされている、普通の国民の被害者だ!!

騙されてても、覗き見してればだいたい分かるだろうし、喧嘩なども奴らがやらせているから、奴らの攻撃と、被害者の欲望や愛情は、それを利用してるだけで、別だと感じてるし、奴らは、覚醒しやすい人達をマイクロ波など使用して、可能性までうばい、覚醒しないようにしている。

私は必ず宇宙の法則などを読もうとすれば、頭に入らないようにされたり、強制睡眠を学生の勉強時と一緒でやられていた。娘も夜泣きが終わった、4歳から中学まで21時には、強制睡眠をかけられていたのにも、気付いている。

しかも私と同じように、まっすぐ生きていた娘に、加害者家系から脅されて、受験時に妙な事に巻き込まれた事もあり、娘の場合酷いいじめは、あまりなかったようですが、いちじは、『人間嫌い、主人わ見てて、男嫌いになりそう』

とも言っておりましたので、加害者側の家系が、なんでも妨害をしてくるのは、事実であり、加害者側はいじめがあるのは当たり前と言ってる奴らが多く、いじめられる方が悪いと子供から口にしてましたが、本人いわく気に入らないのは、いじめる と聞いた事もあります。

話は飛びそんな奴らがキッチンに入ると、母に訳分からない事言わせ、脳がゴーッと言い出したので、名前まで出して、汚い生き方しないと生きられない奴、隣でしてるの知ってるんだからね(*`へ´*) 

と、人権保護法案が出来て得してる組織的犯罪者の事を、聞こえるように、言ってると、今度は、換気口や換気扇などから、注射液のきつい匂いのを長く久々散布して、目がきつくしみた後、口の中も変な味になり、麻痺などが、強くなりました…

咽頭炎で病院に行かないから、今まで散々射たれた抗生剤のペニシリンでも巻いて、あるかは定かでないですが、隣がしてると言えば、今度は、上からと、怒りの日記ですが…

負の気持ちのままでは、自分が損なので、気持ちは切り替えますが、奴らの行動のいちぶを残します…

ちなみに早朝まで寝れませんでした(>_<)

週末と日曜日も頑張りましょう!








昨日の被害日記を…

主人が夜勤だったので、被害日記を少しずつ綴ってましたが、まだ途中で、深夜になってしまいましたので、明日に回しますが、先ほどまで、加害者軍団が非常階段のドアやエレベーターの異常な位の開け閉めや叩きが続いており…

昼間被害者のブログを読み出した瞬間に、1時間半も熟睡してしまい…

目がバッチリさえてるし、左頭と耳を高熱時からやけに痛くされ、今保冷剤で冷やしていますが、それが一番寝れない原因です!

右と同じようにされたら…と思いますが、悪い事は考えず気分を置き換えて、寝ます。

昨日は、同じように体調が不調な中にコメントを下さった被害者にも、感謝します。

そして、ベガさんにいつも勝手に貼り付けしてすみません…と入れるのを忘れてました(^^;;

皆さん大変ですが、決して負けないように、生きましょう(^-^)/

病気時と術後は…




写真は、他人がみれば汚いですが、片耳だけでも除湿をしてても、電磁波系での乾燥が酷く、耳にも痛く痒く色んな攻撃が耐えませんので、半日で、しかも片耳だけで、側がごっそりむけて乾燥で痒みも出されています。

これは、追い出しをかけられてた約8年以上続いています(*`へ´*) 

話は変わり、今日の被害日記です!

昨日からいきなりの、喉の腫れで、熱が上がり、早くも気管支まで、痛かったのですが、今日は高熱が今の所治まって来てる様子ですが、夕方近くになると全体的に、腫れて、痛みやふらつきも昨日みたいになって来たので…

今日はキッチン以外の掃除なども諦めました(^^;;

ふたつ収入を得るようになってから、約17年位は、入院やお泊り以外は、幾ら具合が悪くとも、仕事もなるべく休まないように、内職だけは、無理にやらされた時期もあったせいか?

病気の時でもじっと寝てるという事が、痛みなどあっても、時間がもったいなくなってしまっていた、私の悪い癖になってしまってたようで…

ついつい母にも文句を言われなくて済むように、掃除も、夕食などの準備をしてたのですが、主人は、夜勤開けで、つまみになるのだけ食べて、厄介者を扱うようにして、部屋で、19時代に寝に行ったので。。。

今日は残りものがあるしで、昼前まで、長期に辛いので、頑張って寝てました(笑)

すると…奴らは病気や手術するように、テクノロジーを使って、やり、そこに、電磁波やおんぱや約日など、あらゆるものを利用して、攻撃して来ますので、早くに横になっても、深夜まで、眠れず。。。

起きていると鋭く喉や頭や関節など、身体中は痛いし、いつもの息苦しさとは違う、息苦しさの中、電気での強い痺れを頭の先から爪の先まで、ずっとやられては、歯を含めて、色んな場所を痛くさせ、音波も色んな音がうるさくて、しょうがなく、吐き気もし…

主人が部屋に行き、1時間半位に水枕を取りに行くと寝たふり状態の中、煙草の臭いが充満しており、玄関を開けて臭うと、いつもみたいに、外で吸ってはいないようでした…

図々しい神経をしている奴らは、母や私がいても、仲間や特に自分の女を、様子を見てから、入れてる事が前からあり、車もダンプを含めて、暑い時は、イカ臭いのが頻繁であり(; ̄O ̄)又それか…

何かの臭いを隠す為?いない時には薬品の臭いをたまに誤魔化し、煙草の臭いで来てる事を知らせているのでしょう。。。ちなみに玄関の鍵は、空いたままでした。

換気をして横になれどそんなこんなで、寝れないが真っ黒で、何も出来ない状態で、やっと眠れば又ベッドの下でゴソゴソと…(苦笑)

私が反対向きで寝てるし、久々同じ事をし、私が水枕が温かくなったので、氷を入れに行くと、入れてあげるどころか、うるさかったのでしょう。

熱さまシートを使えと言う。

それも貼っていましたが、汗を流して急いで寝たので、その時には貼ってなかったのです、真夜中に音をたてたのは悪かったですが、高熱時は、電磁波攻撃も重なり、水枕は必要なのです(>_<)

そしてころころ性格が変わり、何が食べたいか?とか電話してくる…

仲良くしてるのをおもわせなきゃいけない時だけ、ベタベタして来たり、親切な事を言っておき、かんじんな時には、出産時もでしたが、冷たい!

そして、自称マージャンを急に断り買い物などに行ってた時にも、一緒にいたかと思えば、殆ど別な場所にいたので、彼女と連絡を取りたいのもあるでしょうが。。。

始めからこうなる前提で、菌まきの時に、離れていた?と昨夜思った。

毒物混入を、又気付かれ、ケムトレイルもだが、一番自分の手を汚さずに、証拠を残せない、通行人の薬品や菌のばら撒きです。

しょっちゅうありましたが、極め付けに、パルスみたいななで炎症を酷くさせるのも、痛みの過程で分かりました。

病気したら母まで嫌味などを言うよに、ニューロフォンでの音声送信で、意識などを変えられ、操られて、今では、やってる事を中途半端にして、途中イライラしながらやめたり当たって来ては、忘れたりしてます。

性格もですが、何でも手作り派だった母は、こんな事全く別人にさせらている事もあり、高熱でも全部やらないと…

と、思ってしまうのです。。。

やったらやったで、具合悪いのに動くなと、言われますが、身体が辛い時に悪い事もしていないのに、攻められる事は嫌だし、汚れたのを含めて、見てみぬふりなど出来ない性格ですが…

今珍しく横になろうと思えば、なれる時間が出来てる事を正に思い、悪い工作員から、仄めかしで、偉そうに、『甘えてる』とか攻撃してる言い訳を言って来てますが、昨夜から休む時間の方を沢山とってますσ(^_^;)

これで睡眠を沢山取れれば治りも早いのでしょうが。。。

加害者側が良く言ってますが、テクノロジー被害を強く、受けてる人は、気合いだけでは、治りませんし、すぐに治らないようにしてることも、過敏症にされている私は、分かります(*`へ´*) 

弱気になるよう、家族に冷たくされて、マイクロ波で又負を思わさせるマインドコントロールまで、してきてましたが、弱気にもなってないし、儚い夢を考えて横になってます!!

まだまだ綴りたいですが、昨日の感じに身体がなっていますので、終わります…



PS~緑茶と塩のうがいと、大根を摩り下ろし、ハチミツを入れてなじませておいたのと、傷を治すのや胃痛に良いアロエの中と生姜をすりおろして、ばらばらでなく、今日は、ミックスして、暑いお湯(水素水)を入れて飲むと、温まるし、喉が気持ち良かったです!

カリンがないし、トローチやのど飴ばかりでは、甘いので、アロエのプルプルした所を腫れてる所に、おくようにしてもいます。。。勿論アロマの精油を使った除湿もやってます…

咽頭炎の薬治療以外に、良いのをもっと知りたい私です…良い方法があれば教えて下さいm(_ _)m






プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード