近寄って来たサイコパス!

私に「お前の人生目茶苦茶にしてやるぞ」ともろ仄めかしをして来たひとり"○道です。それも自分で嘘を言っていてそれがばれたので、私が「何で…?」て聞いたら主人と全く一緒で逆きれして「打ち殺すぞ」とこれも全く同じ台詞…
サイコパスヤクザ口調講座でもあるの?!と今他のサイコパスを見てても思いますが(笑)後から謝っては来ましたが、今も時々嫌がらせしてる声の中に声が入っているし、○道もマンション周辺や出掛けた時の帰りに何回も見掛けました。
その人がそれまで近くで人と会っても余り気付かない人だったので、「キョロキョロして歩かないと誰か変な奴がいるかもしれないから危いよ」と言っており、この被害の予告をする為に近付いて来たのでしょう…
サイコパスは皆始めは優しいのです。
趣味でも海老◯とゆう人が近付いて来ましたが、いきなり電話がかかり、癌手術したので、仕事を辞めて創価学会のレポート書きして暮らすといきなり連絡が入り何で暮せるのかその時は分かりませんでしたが、この加害に加わったとしか考えられません。
もうひとり加害者がいますが、まだ交流がある時がありますので、ふせておきます。

後志免町でのマンションでは、同じ階だった田○、久○は間違いなく学会員で悪評流し、世間の事を何でも知っていて、うちの前で不審な動きが、多いのと加害者の出入りが10階の老夫婦の工作員のリーダー宅など凄い物でした。工作員のリーダーはエルグランドの白で付け回しをしていて行くとこ行くとこ見掛けており、こちらの病院にも私が入ったらマスクをかけ入って行き受付で話し直接中に入っていきそこの婦長はいつも態度がおかしいです。

ブログ規制がありそうで焦って危害を加えて来た悪魔達を綴り…

纏まりなくすみませんm(__)m
被害が強烈なので自分の事もいつどうなるか分かりませんので、被害者を酷い目に合わせて平気で楽しく暮らしているサイコパス達が許せなく!ここで残しておきます。
スポンサーサイト

知人となり近寄って来たサイコパス!

もう10年以上前になりますが、凄い不評を流したのは高見でした。結局周りの人がそんな人ではないよ!と庇ってくれ、辞めさせられましたが、その後高見は西区に住んでいたのに東区の私がいた所に同棲してた人といました。その頃はタダの偶然しか思ってませんでしたが…加害者がよくやる事でした!加害者は子供頃から猫を強調されてますが、高見も妙に猫を強調してました。高見が辞めて、子分は残ってた訳ですが、一時は落ち着いて時にはお茶に行ったりして楽しくしてましたが、"橋本"が入って来てこの前所ではなく最強のサイコパスを送って来ました。
始めは私に近付き前の会社の事を嘆き、近付きお財布忘れたと言って私に弁当代を借りに来たりして話もしたりしてましたが、ある日私の親友を含めて私だけぬけ皆でお茶するようになり、皆の態度が代わり、在日の田中から上田に名前が変わったのですが、凄い優しい人だったのに、ガラッと変わり周辺の態度が変って来て、家には変な男からよく電話が入り家まで、来たと母が言ってました。後携帯の無言電話が続きとにかく嫌な事ばかり続いてたのです。親友は「そんな人ではないよ」など橋本達に言ったみたいで、私と同じような被害になって来ました!又社員のひとりの人が、"私の変な噂をあちらこちらでばらまいている人がいるみたいだけど、なんか変な事が起こってない?
"とメールをくれて、話してみると、やはり凄い妬み丸出しで、"あの優しさは作ってる"など言っていたそうですが、周りの一般の人が分かってくれ、橋本、上田はだんだんそこに来れないようにしてくれたのですが、何故か時々給湯室などに立ってて睨んでたり、冷房を極度に下げたり後橋本はマックにいる時入口に立って亡霊の如く睨んでて、その後親友の家の近くにも何回か立っていました。田中の方は4階位仕事場は天神方向ですのに博多駅付近で、目をいつもしかめて私の横を何回か通り過ぎていき、これも仄めかしと今になり分かります。
橋本は前の会社でもそうやって人をいじめて辞めさせていたと耳に入って来てて、借金してお金ないと言いながら引越しをよくしてるみたいで、しかも福岡でも中央区で家賃が高い所にいるのです。
次ぎの会社でも橋本田中らから又やられ、前の会社もですが、この事を知ってる人が全員だんだん

「知人となり近寄って来たサイコパス!」の続きを読む

私に近付いて来たサイコパス!

昨日からかなり省略して、私に近付き知人になり加害を与えていたカルト達を伝えて、ますが…

過去日記に私の父のおじキクオと久山の役場不動産部にいた、確か佐伯とゆう人などで父の残した物を全部騙し取ろうとされてましたけど、一部家庭裁判所でおかしな所がみつかり、話合いをする事になり女ふたりで、不安だった為、現在被害者となってるおじに着いて来てもらい、役場の人が場所が場所だけに焦っているのが、目に見えて分かり、トイレに行ってても様子を見に来ていた位でした…
ブログに関係者を載せようと大事な物と一緒に保管していた書類や名刺を出そうとすると…
"盗まれました"

(T_T)こうやって、主人の証拠の物を含めて、やばい物は家宅侵入をして、沢山盗まれています…

話は久山の時に戻ってしまいましたが…
思い出して探したら盗まれて ましたので、綴りました。加害者は悪事を消す為に色々して来ます。

昨夜からの日記!

20081130140016
20081130140012
相変わらず毒ガス攻めで昨夜は昭代コーポ205の◯村宅下からの電流流しや立っていると、足の裏へ針で刺さされているように痛いレーザーかパルスを使い座っていればお尻を攻撃され…

上の405の今◯宅から凄い電磁波が定期的に流され、私が部屋に入って仕事始めるのを覗き見している、今井宅の組織ストーカーの溜り場は、毒ガスと凄い電磁波をすでに入れて入った途端、身体が引き裂かれそうな痛みや頭痛や毒ガスのツーンとした感じで、胃腸がひりひりして、耳鳴りが激しく、呼吸が正面に出来なくなるが…移動しても又そこが、空気が悪くなるし、母からうっとおしがられるので、毒ガスが口を含め身体に充満しても、皆が部屋に行くまで、内職する毎日に組織ストーカーに、作られています(-_-;)

前のマンションはこのコーポに警察が来て以来電磁波当てを2階の覗き屋宅以外は分らないよう、
昼間は兵器の機種を変えてる写真を分かりにくいのですが、画像を入れるの忘れてましたので、今日いれておきます。

知人のサイコパス③

筑豊町大分の家が売れて志免町のマンションが建つまで主人の会社の社宅に(土建業)何ヵ月かいましたがそこにも一番短にサイコパスがいました。
"森◯"と言い今お互い不倫して(カルト加害者のよくある話です)今奥さんは名字が代わりました。
その家は雛段みたいなのに白いきれをかぶせ御供え物がしてあり…"学会員ではないよ"と言ってましたが、
よく社宅の周りを早朝から夜までウロウロしてて何回かふと見るとうちの窓の前にも立ってて不思議でしたが、電磁波を当てていたようでした。一時すると母は電磁波でやられたらしく事故で右手が折れてしまい…何日か後東京に行く予約をしてる時で、主人は勿論キャンセルする気などまったくなしで、母も大丈夫と言うし、行きましたが、母も交えて不評流し(-_-;)それから何かの嘘不評を流され一時会わなくなりましたが…子供達が外で遊んでて野犬が沢山うろついていて、何故か私に保健所に電話をしてと言われてしましたが…前も違う加害者からそんな事を頼まれ、苦情を言う女の設定にしたかったのか、よく分かりませんが、
その人は早良区に引越しして、頻繁にセブンの所で、仄めかし係と喋っているのを聞いてます。凄い特長のある大きな声ですので、分かりやすいし、何回か男の人を引き連れすれ違った事もあり、知り合いのサイコパスは偶然に見せかけ、知らない顔して通ったり、遠くからじっと立って見る事が時々あります。
そこの旦那の方は離婚した途端主人と仲良くなり浮気の誤魔化しなどしたり、やけに主人の味方になるようになり、お互いよく悪口を言ってましたが急変して、最初から仲間だったようです!
その夫婦はよく個別にウロウロしてたので、お互いカルト宗教の信者のようでした。被害者の方に伺ったのですが天理教のようです。
現在創価学会、統一教会、天理教と部落民などから加害を受けてた事が分かって来ました。こうやってカルト宗教は組んでいるようです。

近寄って来た加害者②

結婚してから、加害者と思われる知人も何人かいましたが、情報収集の為なのか分かりませんが…久山にいる時あるスーパーでパートをしてましたが、仲良いグループで旅行の計画までしたのに、いきなり皆冷たくなり、例の工作があり、辞める時は皆元に戻りお別れ会をして花束までくれましたが、もう人間関係がうざく事務員ひとりの仕事が見つかり、新規の支店で、水回りのお掃除も大変でしたが、綺麗にして何ヵ月かして、急に子供を作ろうと言い出し、そこはまだパソコンもなく遠隔操作で仕事の邪魔も出来ないし、悪評も流せいからか、出来たらおろせよと言っていた酷い主人が子供を作ると言い出しました。出産の季節を合わせてと作りたいと言っても無視!結局すぐ出来て原チャリで通ってた私は辞めました。そこで引き継ぎに来て近付いて来た人"山◯"といい、教えても覚えてくれなく、私に近付いて来ただけでした。「福岡に知り合いがいないので友達になって」と…あの頃中学の頃の加害者の永◯宅の近くに住んでおり、頻繁に遊びに来るようになりました。自分でも私の主人と性格が似てると言ってましたが…サイコパスの仲間のようで、一回嫌になり友達を断りましたが、「悪気ないから」と言われて、家がいきなりボロボロになり筑豊町大分に家を買って住んでた時も彼女も引越ししてうちには行きやすい篠栗に住み始めうちへ時々来てましたが、急に電話を借りて、私が2階にいる時1階に行き よく長電話を始めたのが、何か変?と思っており、彼女の旦那は若かりし頃から**Kの大手の上司なのに、帰りに知り合いの所でバイトをして、いつもくたくただと話していました。借金もないし、給料やボーナスは凄く良いのに…働き物やね…位にしか思ってませんでしたが何でも根掘り葉掘り聞く彼女が、旦那が何のバイトをしてるか知らないのもおかしい事で、後から分かりましたが、同じ会社の系列で仕事していたそこの旦那さんも毎日終ってバイトと言ってあり、この地域の悪評流しの中に入っていました。そしてその会社に入社した私の同級生が道にじっと立って見ていた事があり単なる偶然ではなかったようです。
それから志免町にマンションを買替えして、まだ付き合っていましたが、段々嫌な人になって皮肉ばかり言って来て、知り合いはほんとはいて、うちのマンションまで知り合いがいると言ってました。去年の夏から被害が強くなり、加害者の中から彼女の声が聞こえるようになり、今も時々盗聴してる電話の中

「近寄って来た加害者②」の続きを読む

知人の加害者!

もうすぐ、ブログ規制があるようなので、お金や暮らしの為に平気で何も悪い事をしていない純日本人の一般市民への利用と抹殺の為に、被害者に近付いて、苦しめていながら、知らぬ存ぜぬと平然と楽しく暮らしています。
被害者は、四六時中盗聴、盗撮、仄めかし、付纏い、毒ガス、電磁波、低周波などの人体への攻撃、収入妨害妨害などで体調は崩し大変な思いをしてます。過去日記には間に合わなかったので、こちらで痛い目あった人を綴ります。学生の頃と社会人になってすぐは、過去日記に入れています。
まず一番長く危害を加えて来た主人の事です。
今考えると加害者は借金を抱えていた悪魔が何人かいました。
負債を抱えている人を助けてやり、加害者になったりしているようですが、隠れカルトかもしれません!
主人もそのひとりで、20年以上もガスライティングだけではなく電磁波や薬剤混入などで、苦しめられ、新婚の時は上膳据膳状態の身分の主人(結婚してうちに来る時はボストンバックひとつだけでした…)なのに、作って悪口を会社の人や世間に言い触らしていました。加害が酷くなった4年前は私がおかしいと周りに思わせるよう細工していました。結婚して分かったのですが、主人が絶対養子がよいと言って入り混んだ第1の目的は、カードを作れない状況になっていて、自己破産したようでした…名字を変えて1年経つとカードも作れるようになり、普通の生活が出来るようになるのが、うちへ入り込んだ第1の目的でした。結婚してからすぐに月隈団地のがらの悪い所の女を作ったのでサイコパス仲間で始めから知っていたのかもしれません。私と別居する前の女も必ずキスマークと爪痕を必ず沢山付けてきてたので同じ奴かもしれません。そのかずみとゆう女が「逃げようか」と言われたけど逃げなかった。と威張って去年言ってましたが、一般人だと「離婚して私と結婚して」と言うでしょう…
「逃げようか」と台詞がおかしいと思われます。
その女も結婚する事になったらしく、その相手は、被害者とゆう可能性もあります。ふたりとも自分の生活を豊かにする為一般人を騙して財産乗っ取りをしてると考えられます。新婚旅行の時もハワイの空港に着いてすぐから私は無視ですぐ一緒に来ていた女と喋りその女は自分の旦那は無視で、顔を合す度にその調子で、次ぎの朝エロビデオの話をしてるのです…今思えば知り合いでもないし、まして異性なので、浮気相手のかずみの可能性も

「知人の加害者!」の続きを読む

凄い吐き気!!

夜仕事をしていると、いつもながらの毒ガスで、昨日又母が組織ストーカーから脳の操作をされたようで、又窓を開けて目茶苦茶馬鹿呼ばわり(-_-;)
*-COMの営業マンが管理会社を通してTVの点検と騙して結局セールスで、それまでは許せましたが、毎日加害者行為をしていた上の息子とつるんでいたのが、分かり解約したのを母は知っているのに、私がお風呂に入ると、いつも監視しているので、コーポの廊下でいきなり男の話声がしたと思ったら3階なのにうちだけ営業マンが、来ました。このコーポは凄く響くのでどの階でも人が歩いてたり話してたら響き渡るのですがその後もよそには回っていませんでした。母に検査の写真を見せて強制的にやるように説明し、母はすんなり私の名前で日程まで予約したのです。
去年は私がその手紙で騙されて"気を付けな"と言った母なのに~
これは又時間の無駄になりそうで、お風呂から「去年騙されたから、駄目よ」と叫んでも母は全く無視なのです。それで上がって「駄目って言ってるのに何で無視するの?去年変と自分も言ってたやんあの会社はカルトがいるんよ!」と言うと凄い切れ始め、ブログの事など知らないのに、その事を口に出し"全国皆から馬鹿呼ばわりされる為にやってる" など…それから何時も悪いのは全部私のせいと精神科へ行けと!!記憶も変えられてるようだし、加害者が言わせたいように言っている台詞です。
被害に凄く合っててなんとなく分かってても此所読んでと被害の事や毒ガス症状を見せても見もしないので、警察に「喧嘩の声は…?」の後なので、工作され母は加害者の思い通りに攻撃を受けておきながら一番操られている悲しい現状で…それでも参ってるのに仕事が大事な時もやられますが、母が部屋やトイレから出て来た瞬間に顔面に強烈な毒ガスか殺虫剤の噴射を強く行うのです。噴射されると口の中を含め顔の表明から口から内臓まで気持ち悪くなるので、手が開いてたら、うがいに駆け込むので、又母に"馬鹿が"と思わせるように工作して来て、体調壊させ心まで痛くさせられています(T_T)
夜中になれば手がまめらなくなる電磁波になり、全身の痛みと肝臓をずっと痛みと痺れ攻撃を低周波か何かでやられ続けていました。寝る準備をして、前のマンションを見ると何故か今日もカーテンを開けて電磁波を照らしを止めていましたので、手を回された警察と話あってるのかもしれませんが…覗き見屋宅だけはカーテンが開い

「凄い吐き気!!」の続きを読む

行き地獄のような毎日です(T_T)

毒ガス、薬剤の攻撃は相変わらずで夜になると強烈に電磁波も上がってくるので、それでもたまらないのに…

夜中ずっと目鼻がツーンとして痛くなり、気管支、胃腸が詰まり痛みがはしる物を度々噴射で、電磁波でキツくて夜中は唾液をたまに出す事しか、出来なく又寝てるか寝てないか分らない状態を作られました。
朝起き上がるとハイターの噴射…それから、又色々噴射ばかりで、目はしみていつも赤くもう炎症所ではなくなっているみたいです。
引越し前"ポリープだらけと言われて、大きいのを4つ切って来ましたが、ドクター班がついていて、下痢を何回させられ出されていますが、休みなくの噴射ですぐ容器に唾液の泡が溜り何回もうがいと共に容器を洗いに行ってます。
世間に分らないよう、なぶり殺しのような行為を平気で行なっている福岡市早良区昭代コーポとその周辺のサイコパス達ですが…

昨日警察が来た時に、私が「夜中不審な人がウロウロコーポ内をうろついてます」
と言ったのが原因か昨夜は手を回されていない警察が見回りをされていたか分かりませんが、気持ち悪くなる殆ど、狭いコーポの階段を行ったり来たりで咳払いか「うん」の繰り返しなのにシーンとしており、何時に私が寝ようと前のマンションの2階の右から2番目は加害者が溜まっていて、覗き見しているし、何件も電磁波当てをしているのに昨晩は一時的にピタっと消えてました。そんな事は今までなかったので、やはり一般の人がいたのかもしれません。
(その前は凄い雨でしたが、セブンの前で怪しまれないよう、仄めかし係と加害者の子供が騒ぎ不審な行動をしてましたが…)
朝や昼は相変わらずでサイコパス親子コーポの中で騒いで、4階から1階まで、降りて騒ぎまくり怪しい青果屋のドアを開けて外に出て、又志免の時の加害者や潰れた声のおっさんがうろつき、いつもの行動でしたが、前のマンションが一時的に電磁波を止めても、
このコーポは上下横から電磁波反応が強力に出て来てて、鋭い痛みが定期的に来て帯電しておりで…

何かしら攻撃で脅迫しているようにも思えますし、又がらの悪い中年親父から「死ね」と電話がありました。

いつもの愚痴日記です(T_T)

又詐欺メールが…

被害日記を入れてから、一時して又12日に送信してある詐欺メールが届きました。日程を遅らせるとゆう事はauの関係者がやっているとしか思えなく…すぐに連絡と入っているので、被害者をびびらせる為前もそうですが、送信日より遅らせて、送信して来て、前と同じ手口です。組織ストーカーの嫌がらせは、同じやり方を繰り返して行いますし、前回同じく同じメールが届いて不安な方もおられましたので、貼り付けをしておきます。
本人は全く知らない事ですし、消費者センターの方も県警の方も「無視して良いですよ」とゆう事で、電話も絶対しないように。とゆう事ですので…

(株)ナムコ通信事業部
担当 松平です。
 この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、発信者端末電子名義認証を行い、以前ご登録されました「総合有料情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、お客様の身辺調査了承後、後日回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求へと代わります。現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば早期にご希望であれば早期に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。
ご連絡先
TEL 03-5330-6039
受付時間 平日 10:00~19:00
定休日 土曜・日曜・祝祭日
通信事業担当 松平迄 
代表取締役 山本  認可番号1922726

尚、本日の弊社営業時間内迄にご連絡の無い場合、手続き開始と共に上記記載事項通り、直接回収となりますのでご了承下さい。


と又脅しのメールですが、ほんとに恐ろしい事が多い世の中です。

加害者の行動!

先程入れ忘れた事です。
警察には
「前にも警察に言いましたが、夜中よく起きている事が多いのですが、このコーポは響くので、よくウロウロしていますよ!」
としか言えずにいました。警察も加害者の味方と分かっていてもいつも何か引きずり回したり、タクシーや車の出入りが妙に多い事など、沢山言いたかったのですが、母が止めたのと警察はそれ以上言えないように話出したので、今考えてもとても怪しい行動でした。

それから仕事を部屋で始めたのですが、ひとり暮らしで、保育園勤務?!だとゆう隣は、私が座った途端人気がいるのを分かるようにして来たのは、別に良いのですが、夜中のように又ドロドロ固くなり当たった所を炎症させ、ヒリヒリしたり痛かったりするのとよくやられる"殺虫剤"ふつか前は、私が虫みたいに顔に凄いスプレー噴射されてるのが肌で分かり~今もですが、凄く気分が悪いです(T_T)

加害者が悪事をやるのでブログを付けていて、何もやらないならこんな手間がかかる事などしなくて良いのですが…

志免町ののマンションに住んでいた時、主人と学会員中心の工作員の加害者達が、まず母が一番権利があるマンションを主人の物にして追い出そうと、嫌がらせの毎日が続いていた時に、田○宅に主人の女と声の低い女と若い子と2007年7月に住み付き、付纏い、覗き、盗聴、毒物混入や噴射、盗み、ガスライティングが酷くなっていて、電磁波もかなりあり私の部屋は空気が重くてテレビもノイズが凄い物でしたが…
あの時やられてた、ガスライティングのひとつ壁叩きが今日隣で何度も行われ始めました。

頭がおかしいの?と聞きたくなる程壁叩きを深夜を含んでしていましたが、合図し合っているのかと、思っていましたが、こちらを精神異常者に下手あげる為に「そんな事ある訳ないでしょ」と周りに言わせる為に行なってることでした。
(ちなみにサイコパスはコロッと人格を代える事が出来、嫌がらせしる姿は目付きから精神異常者にしか見えません)
物凄く気分悪く現在毎日されてますが、
それでもまだ物足りないのか…
壁を叩きまくり、前のマンションの隣に住み着いていた若いサイコパスが咳払いをしてましたが…
あの若い子はうちの子供と変らない位で~
学校も行かずサイコパス行為を行なっておりで、法律も組織に都合が良いようになっており、不安な毎日です(T_T)

「加害者の行動!」の続きを読む

又警察が…

よく早良区昭代コーポの周辺にいきなりサイレンを鳴しパトカーや救急車が来て、不思議な動きを何度が見てますが…(被害者の方はよく言われる事です) 今朝起き上がった瞬間にいきなりパトカーのサイレンの音が真近でなりだしコーポの前ですぐ止ったので、
"又始まったと"位にしか思ってませんでしたが…「呼びましたか?」と警察が聞くといつものカルト要員の中年女の声が…みるみるうちにコーポの玄関には人だかりで何故か隣のアパートの所にはしご車、その後パトカーが…
しかし救急車もはしご車も関係ないみたいで、コーポの下で警察が一時話てその後シーンとなっており、私が起き上がった瞬間から凄い毒ガス攻撃開始でしたが…途中ピッタっと止まり、昨日は一日中水道水が鋭い変な匂いと(いつも噴射の中の一部の薬剤の匂いです)ドロドロでその水でうがいもしたくないようにされてました。こんな酷い時は蛇口をひねっても一時水が出て来ません(-_-;)何か小細工があるのでしょう。
今朝3時近くまで内職で起きてましたが、ずっと毒ガスの噴射で顔の表明までヒリヒリしていて、カチカチの硬い泡を気管支の口の中に作られその唾液を捨てようとしても泡だけ頑固に固まり落ちなく相変わらず水ですぐ流れないのです。胸が詰まって苦しくなるのはその攻撃も原因にあると思います。 寝る前もトイレに行けば又一瞬気を失いそうになりで(-_-;)
かなりやられてましたが、警官が登場して、帰るまで、いつも仄めかし係とウロウロしてる加害者がピッタリと静かになりで、急に毒ガス噴射が止って、水道水も昨日よりよくなっていおり…すると警察が家へ来ました。「この頃怪しい人を見たり、夜中うろつく人がいたり、喧嘩の声が聞こえたりしませんか?」と母が玄関にいて「横がコンビニだから煩いのは辺り前ですから~」と言い出し"何で嘘を言う"と思い、私が出ると"言うなよ"と合図する…警察は手を回されている事は分かっているので喧嘩の声は聞こえませんか?など、母が洗脳か脳の操作をされ、その上電磁波攻撃で、時々喧嘩をするようしかけて来るので、このコーポでよく喧嘩をしてるのは、私と母であり、このコーポはカルト組織の加害者ばかりで、「私が夜中起きてて、喧嘩よくしてますよ」とサイコパスに言わせて、私が不審人物になるようにやっている行為にも考えられます。
人だかりが出来る殆どなのに「何もあっていません。」と警察が、言っており、

「又警察が…」の続きを読む

kikunokaさんへ

ここから失礼します…
今日kikunokaさんのブログへ訪問しましたら、入れないので又加害者が私に妨害して来たと思っていましたが、madanaiさんも入れないと御聞きしましたので、この頃被害者への攻撃が物凄いですので、心配です(T_T)

加害者から操作されまくりです(T_T)

深夜過去日記を入れて何回投稿しても、出来ず…その度入れていた文字がいつもの如く消されている有様で~

今日の日記を打とうとすると睡魔が襲い一時出来ず、やっと打ち終ろうとすると、加害者が遠隔操作で一緒に此所へ入り覗き見して、コピーする前に消されてしまいました!!

悪い事を平気で毎日しているのに、加害者のやって来た事を綴ると嫌がって、被害を酷くしたり…嫌がらせしたりで(-_-;)

毒ガスや薬剤も24時間口の決まった所気管支喉に撃たれた感覚と後目鼻口、鼻と口周りと決まった感じで噴射され、眼鏡も裏表油がのってる汚れが凄いです。体内触れる感覚があると、同時に毒ガスや薬剤の症状が一気に出ますので、夜中など、前にお話したように混ぜたら危険な物を、ローテーションで噴射して、溜らなくさせられており… 今これを打ってるだけでも携帯に毒ガスの跡が付けられています(-_-;)

こんな事が毎日起きている残酷世の中で…
創価学会はドクター班まであると、諸岡さをのブログで拝見しました。色んな薬剤を使い証拠が残らぬようやってるようです。
被害者と分かって出掛ける前は思いっきり強制排便、排尿をされますので…いきなり検査行った時の為でしょうか…?!まあ病院行っても手を回されてますが~加害者は細かい所まで工作して被害者を科学的攻撃で操作されています!!

24時間監視で嫌がらせをする組織ストーカー

今朝は珍しく激しい毒ガス攻撃やパルス攻撃などがなく、いつもの工作員ではなかったのか…昨日は新しいサイコパスも又登場して来たみたいだし、集りをしてて深夜加害者の小学生の子供まで見送りに来てセブンの駐車場で一時騒いでいましたが…
寝て少し毒ガス、薬剤攻撃が落ち着いてくれるかも…と思ったら大きな間違いでした。起き上がって行動し始めると色々な毒ガスの噴射が始まり今も気管支、胃腸が詰まり~鋭い吐き気です(T_T)
携帯もいつも監視され被害者の方に寒くなる攻撃の話題のメールを打ってますと、加害者の子供がいきなり出て来て「寒い~…」と話しており、今日は実際にはそう寒くないのです。見てるよ~と仄めかしたいのか、寒くする宣告をしてるのかでしょう…(-_-;)
遠隔操作でこの頃よく携帯の電源を操作の途中で切られてます。
この携帯も引越し前から買替えて欲しいみたいでした~
一時主人が携帯買ってやるから買替えり…と言ってたので何か裏がありそうでまだ使ってますが…(笑)しかし、付纏いされてるのが分かるようになり、
(auは携帯をなくした時にGPS機能で何処にあるか探してくれるサービスもありで…携帯を持ってるだけで、居場所が分かる訳です)ナンバーなど登録してた携帯は、こんな事されてる事も知らずに調子おかしいや…ですぐ買替えると、アドレス帳以外のデータを全部消されており、その時はauに代わり買替えが始めてだったので、auって買替えたらデータ消えるの?なんか変位にしか思っていませんでしたが、組織ストーカーが証拠湮滅の為に消したとしか考えられません。
まあこの携帯も遠隔操作で、メールを消したり、画面メモを全部消されたり、被害者さんのHPを消して加害者のHPが入っていたりと…色々やられていまして、SDも盗まれましたがまだわずかに写真も残っているし、"携帯が壊れた、ウイルスが入った"と買替えて欲しいみたいです!
組織ストーカーの事なので、何か企みがあるのでしょう(-_-;)

四六時中相変わらず監視され嫌がらせばかり受けている毎日です…今耳鳴りが凄く、肺がや心臓辺りがピクピクなってる状態を作られてます…口の周りと中相変わらず変な味でピリピリしています。

今日もぼやき日記で終ります(T_T)

サイコパスの変な動きと睡眠妨害!

今日も鋭い吐き気と怠眠くされ、昨夜0:30頃組織ストーカーの電磁波被害の為興奮させられいくらきつくても、目を冴えさせられる為安定剤を飲んで、いつもの防御をして横になったのですが、電磁波が強烈なのかなかなか寝付けなく…薬を足しにいく元気もなくで、やっと少し寝れたかな~と思うと、噴射されるとツーンとして胸が支え気分が悪くなる毒ガスを夜中まで、定期的に噴射で、寝せてくれません!朝方に催眠と音声送信を使われたみたいで、突然部屋から侵入者がゴソゴソしてる音が…"あっ"と思った途端近付いて寝ている上へ乗られた感覚があり、苦しくなって声をあげようとしたら普通の寝てる場面に戻り前にあったように、クタクタなのに目がバッチリ覚め身体のいつもの電磁波などによる疲労感がなくなってました~又麻薬系の物を噴射されたようです…恐い夢を見て興奮して寝れない設定にしたいのでしょうが、あれは夢ではなかったです!時々変な夢も見せられてますが…父が亡くなった途端に中、高とずっと金縛りに合い初期にカルトの忠告がお化けをわざわざ作って「お前の邪魔をずっとしてやる」と言って来ましたが~あの時と同じ状態でした。
結婚してすぐ、今日は帰って来ないと言って出て夜中にこそっと帰って来て同じ事をされて手の匂いが旦那だったので、気が付きましたが…予告だったのでしょうか?!
組織ストーカーは家宅侵入しては、悪い事や泥棒は頻繁で、体調を崩され、電化製品や家具など壊され散々な目にあっているのに宗教の催眠までも使って工作を行い、被害者に安らぎの場を造らないように随時しています。
今朝から雨が降っているので加害者の若いのから中年まで加害者宅を私が食事してる最中に何回ウロウロしたか数えきれない程で…1階から4階まで開けたり閉めたり、玄関開けたら煙草の凄い臭いが充満していました。いつもの事ながら"頭おかしい?"と聞きたくなるサイコパス達でしたが、一時するとなにやら又何か引きずり回したり、瓶を置く音やなにやら又作業が始まり…外は荷物を降ろす音で私がわざと玄関を出ると作業がピタっと止めてしまい、今度は外でも旦那の女含め加害者達の喋りまくる声と作業員達で手が離せて見に行くと女達は引っ込み405の今井宅から声や物音が聞こえ出しました。軽トラ2台の運転手はニート風で話方もがらが悪い話方で決して会社からの作業員の格好や言葉遣いではありませんでした。
水道水の臭いも毒ガス

「サイコパスの変な動きと睡眠妨害!」の続きを読む

朝から気分悪いです(T_T)

20081123150211
昨夜から色んな種類の毒ガスを噴射され、24時間四六時中、盗聴、盗撮しているので、タイミングに合わせて強烈になり…鋭い吐き気を交え口の味と肺から出した物はいつも苦いか塩味か変な酸っぱさが、(ピリピリ感はいつもです)歯磨きして、何も飲食してなくても味が付くのはおかしな事で…
睡眠中に催眠を使われ加害者に都合が良い夢を見終えると、わずかしか寝ていないのにバッチリ目を覚まされ、電磁波で足など凄いヒリヒリして痛い状態になり、ずっと電磁波を浴びらされていたと思えますが、それに加えて必ず目にアルミを当てて寝ているのに、透視もしっかり加害者はやっているようで、目を開けた途端いつも一気に全部ツーンと痛い位する毒ガス目鼻口へ噴射され、怠くて起きれないので、今度は耳のふちをパルスか何かで痛くして、意地でも寝かせないように405の今井宅中心にされていました。
朝起き上がれば、又色々噴射で肺、胃腸もすぐに炎症して、もたれた感じで一気に痛くなります。水を飲んだだけでむせる時がよくあり、自分がどうなってるか不安ですが、被害の件で病院に行くと組織ストーカーの被害者は酷い目に合うので、行けませんし~(T_T)
今日ドロドロ茶色の毒ガスを多めに噴射して仄めかしされてましたので、画像に入れておきます。

ドロドロが何かは分かりませんが、硬い泡の唾液が家にいるとずーっと止まらなく、子供の頃から急に臭くなり唾液が口にいきなり溜まってた事があり、被害者と分かる前は夜寝た時思いっきりやられていたと思われます。凄い唾液の原因を調べてみると加害者側やその企業などが薬を売り付ける為に造られてたと思われるHPが出て来ました…
"ほんとに手が込んでいます(-_-;)"
唾液が止まらない人渇いている人はパニック症候群と…
加害者が何もしなかったら唾液も増える事もなくで!!
漢方薬を売ろうとしてる所では、組織ストーカーの被害者の症状が殆ど載っていました。いちをHPを入れます…
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhomepage3.nifty.com%2Fyoujyodo%2FDb2%2F85.htm&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

唾液が多くなるのは、脂肪分や辛い物の取り過ぎで胃がやられてなるらしいですが、いつ

「朝から気分悪いです(T_T)」の続きを読む

朝から気分悪いです(T_T)

昨夜から色んな

始めての被害…

今朝は4時近くまで、少ない収入の為内職で起きていたのですが、ドロドロの硬い泡を毒ガスと混ぜて休みなく噴射され、いつも咳を強くして吐き出さないと呼吸困難を起こしそうにもなり夜は特に口の中はピリピリ感や変な味もあり、吐き気も凄いですが、夜は特に次ぎから次ぎへと噴射されるので、ひとりしかいない部屋はハイターの匂い中心に色んな匂いが充満しており、気持ち悪さを凄い物にされて、いましたが~子供も寝たので、部屋を移動して頑張り始めたら、その部屋も一気に電磁波が上がり、プリンの容器もすぐ硬い泡が一杯になるし、胸がつかえ痛いのはいつもの事ですが、私が過去日記を付けたせいか、朝まで起きてたせいか、気管支に時々"口や喉のように何か勢いよく入り込んでくる事がこの頃ありました。気管支は口と喉と違い沢山吐き出すとゆうのが、難しいのですが…
やはり強い咳をして痰を出すようにすると同じようなピリピリした物が上がって来ます。胸が痛くなるのは、ホスゲンだと思われ、その中に咳など出る薬剤をタイミングよく大事な時に散布されますが、今日の深夜いきなり気管支に又来た~と思ったら苦しくなり、気管支の中が泡だっているような感覚で前酷い咳喘息を4ヶ月以上ひき起された時みたいにゴロゴロ言って息が苦しくなりました。それを寝れるまで、されており、かなり電磁波メーターを上げられている身体の痛みで…毒ガスと電磁波の力でそうゆう状態を作られているようでした。又喘息にされてるのか…?と不安でしたが、いつもの目を開けた途端何回もホスゲンらしき物を噴射されいつもの胸のつかえと吐き気だったので、
"こんな風に喘息を作ったと言いたかったのか…過去の加害者を出すなと言いたいのかどちらかでしょう~"

朝から又コーポの前は工事です(-_-;)何度工事をすれば良いのでしょう…今やっと静かになりました。
必ず工事の音に紛れて今井宅が何か家に取り付けている音が聞こえ今日はトイレの上で削る音などしてました…これは仄めかしの音声送信かもしれません。
前のマンションのサイコパスの中年女も4階右端とその横は又顔を出したり引っ込めたりして、朝も私が寝るまで例の溜まり場はカーテン開けて夕方からずっと待機してました(笑)
サイコパスは連休位何処か行って欲しいものですが…嫌がらせの人数が増えるほうです!
ちなみに昨夜から受信機を合わせる音や盗聴してる声が主人を含め志免町での加害者の声

「始めての被害…」の続きを読む

仄めかし係

昨日の夜中から午後まで雨が降っていましたが、相変わらず加害者は、ウロウロ、車のドアを意味なく開けたり閉めたりして、車はたまにエンジンかけても発進しようとしない。中年親父の報告係は雨が降ってるのにわざわざ私がいる所まで移動して来て、上司にいつも連絡…奴等は上司に電話してる時「有り難う御座います」と被害者と分かる前からニートの仄めかし係りも私を見付けてはよくその台詞をはいており、イルカやさるなどが言う事を聞いたら餌を貰っているような感じに思えます…動物は可愛く殺人などおかしてなく意味は違うのですが、御礼を貰う為サイコパス達(在日、中国人、フィリピン人、部落民、創価学会員、統一教会、天理教などのカルト宗教の信者)は必死で攻撃しているのが、もろに伝わって来てます。
私の場合は主人と会社の生命保険をかけられている疑いが、強いので必死に抹殺をしてるようにもみえて来ます。
相変わらずコーポの廊下からいきなり携帯の着信音がよくなり、やはりすぐには電話に出れないようだ(笑)

この寒いのに盗聴盗撮はしているのに玄関の近くにに真冬であろうと突っ立ってるのは、仄めかしだけではなさそうで…
組織ストーカーは学生でも電磁波を浴びさせれる物を持って被害者に当てて来ます。
あちらこちらから電磁波や電磁波を当て被害者のいる所は凄い電磁波や低周波やプラズマなどが発生するので、被害者がいる所は鋭い空気になっており、部屋に入っただけでも身体が引き裂かれそうな痛みがあるので、勿論仄めかしもあるが、電磁波などを当てていると思えます。
警察は若いのが、生き場がないので、寒いから入り込んでいると…言い通してましたが、中年の男女もいるし、405の今井の息子は引越し当日張り切ってやっていました…平日ウロウロしてるのは、代々が中年~それもタクシーや車やチャリに乗って「お疲れさま」と言って帰っていく自体がおかしな事で…
うちのコーポが何かの会社のように品格がない方が沢山訪れては、怪しい行動をし、人の行動に合わせて、喚いてきたり、毒ガスを噴射や電磁波などを使い、特に仕事の邪魔をしてくる、恐ろしい悪魔達です。

相変わらずの毒ガス噴射と電磁波を計れば正面なメーターな時がありません(T_T)
いつも毒ガスの吸い過ぎで吐き気、薬品のドロドロした詰まり、ヒリヒリ感が治まらない状態に組織ストーカーからされてます!!

愚痴日記でした…(T_T)

強制睡眠…

私への被害も凄くなったままですが、母も足をやられてからまだ、痛みを電磁波で痛みを時々起こされているようで、子供もかなり、参っている様子で…
受験時期になると激しくされているのに気が付きました。
赤ちゃんの時から幼い時は、電磁波などで喋れない事をいい事に私も子供も寝かせないよう、夜泣きを何年もさせ、勉強しなきゃいけなくなった頃から強制睡眠を学会員など組織ストーカーが、かけられてた事が、分りました。よく鼻血が止まらなかったり、21時頃には丸まって「怠くてたまらん…と言って」すぐ寝てしまう事を本人が嫌がっており、そして志免町の時から
"家に帰ると頭痛がする"
と、よく口にして早良区に来たらほぼ毎日で…
家では勉強が出来ないと学校が終りいつも図書館で頑張って来てますが、帰って来たら、顔色が毎日悪いし、夕食も殆ど食べれない状態です。(これはいつも私が毒ガスでやられているのをされているようです)
昨夜も怠そうにしてたのですが、強制睡眠にかけられていたようで、話もしたくない状態のようでした。
又受験の邪魔をされているようです…

一般の人には勉強で疲れてるから~などで通せるでしょうが…電磁波で身体を動かせないようにさせ、凄い睡魔を起こされるのです(T_T)

今日私も夕方までその状態にされ、外はまだ14時なのに加害者の子供が中、高辺りがワイワイ仄めかししていて、エンジンかけっ放しの何もないコーポの前にトラックを止めて、台車でゴロゴロ運んだりしていて、こちらは確認に行けずの状態にされていました。

毒ガス浴びながら強制睡眠が終わると今度は凄い頭痛が…(-_-;)

被害者の方は頭痛と強制睡眠、強制排尿、排便、胃腸の不調は大体起こされているようです。
一般人の被害者はいいように組織ストーカーから操作され、目茶苦茶にされています。

昨日から隣よりあちらこちらからの電化製品から強い電磁波の流されており、電源のスイッチを切っていてもメーターが激しくmax状態でした…

色んな所から電磁波や電波を飛ばして来てますので被害者の体調がおかしくなるのは、不思議な事ではありません。
それに加えて毒ガス攻めですので、恐ろしいカルト宗教などのサイコパス達です。

今日も愚痴日記です…

被害!

20081119172610
20081119172605
昨日お風呂を入れる前髪の毛が落ちていたので手で拾ってたら浴槽がザラザラで白い薬剤みたいな物が落ちていて、手に付く殆どです。水道水が普通ではないので乾燥して薬剤だけ残っているか、お風呂に私がお湯をいれる前に加害者が散布したかしかないです。

凄いザラザラしてましたので、お風呂に残っていた水滴が乾燥してあんなに薬剤が残るのであったら、相当入れられていると思えます(-_-;)

ちなみに水に残るカルシウムみたいな物ではありませんでした。

まだ明るい時一番目に電磁波を当てている写真を入れておきます。昭代コーポの前のマンション右から3番目の3階です。ここは夕方からもずっと当てていて、母の部屋の真正面です。リビングからも母が窓を開けてたら丸見えで、大体光が放たれています。私がブログに入れ出すと消しましたけど(笑)前のマンションも私の行動を監視している加害者ばかりです。

ノイズを又入れられるかもしれませんが、いちを画像を入れておきます。

病気の工作!

昨夜は23時半頃から電磁波もパワーアップして全身あっとゆうまに痛みだし麻痺して…毒ガスも一日中緩くはならず、深夜2時過ぎには一時鋭い嘔吐でゲーゲーいってて、相変わらず何種類かの毒ガス噴射の中頻繁にハイターやナフタリンを…昨夜はハイターに力に入ってました~(T_T)いちいちうがいに行く事も出来ずにいます。
今日はホスゲン中心にやられているようで…吐き気が耐えません~今朝は下腹の激痛で起され動くと一瞬に痛みがなくなったりするので、「やっぱり、この痛みは電磁波やん」と 言って前なら痛み止めを飲んでたのに、サプリしか飲まずにいたら、志免町から隣に住み着いていた声の低い女が音声送信を「もう」としてきて…それから猛烈に痛くされ、又毒ガスの雨で口の周りもヒリヒリです!
"薬を飲むよう。病院に行くよう。"加害者は必死で工作し科学的攻撃で危害を与えていきます。
加害者側の企業や病院を儲らす為に細かい工作で電磁波であらゆる痛みを造られてきましたが、今はそれが分かっている被害者なので、絶望させる為、苦しめる為にやっているしか考えられません。

周囲の人からおかしく思わせるように、計算して、頭痛やお腹の痛みや吐き気などを例えば女性だったら生理までもみはからって、やっているのが、過敏症が酷くなるにつれ分りました!
痛みは先程綴りましたが、移動したらピタリと止んだり薬も効きません…(手術の後に飲む薬を飲めば効いたふりをさせられ攻撃を緩めるのです)吐き気は今毒ガスの匂いや口や鼻に噴射されてる感覚、その後炎症をおこしたり、吐き気がくる始末です。 頭痛も電磁波や毒ガスで毎日やられて、どちらで頭痛が来てるか痛み方で分かって来ています。一般の方や被害者初期の方は理解しがたいと思いますが、加害者はタイミングを見計らい疑れないよう痛みや吐き気を与えてくるのです。その造られた痛みのせいで、毎日産婦人科に通ってた事もあり、4年位続けて薬や漢方薬を山のように飲んでいて、あの当日まだ保険の効かない"リュープリン"とゆう注射一回3万して、生理痛に効くかもしれないからと、言われ10回打ったのですが…後から同じマンションだった看護士さんに聞くと、癌の方に使う注射だよ。と聞き何年後か保険が効くよになり友達も打っていたのですが、内膜症の人が打つ注射だよ!
と言ってました。その注射を打ってから鋭い今のような吐き気や急に痺れたり、急に暑くなったり、動悸が激し

「病気の工作!」の続きを読む

又工作員に…

20081118165726
20081118165723
今日のブログで画像を投稿して確認したらモザイクを2回とも入れられました。

2度目は同じ物ですので消しますが、先程のはモザイクまで分りカラーが白黒になっており、組織ストーカーの工作員の仕業としか考えられませんので、そのままにしておき証拠を残しておきます。

もう一度チャレンジしてみますが、モザイクが入っていたら、加害者の仕業です!

画像を出されたくないのなら悪い事をしないで下さい!!

毎日計画的な工作!

20081118142508
昨日ブログを入れて一時したらサイコパス達が、おかしな行動をしてきて、アンカリングを含めた電磁波当て&仄めかしのようで、まだ明るいのに、私の部屋から座っていて、見える範囲3階から8階まで前のマンションの右から3番目は全部窓際の電磁波を照らしていました。
右端の4階5階は相変わらずですが…一斉に付けて来たのにはもろ連携して合わせてると分るようにしてました。
2階の覗き屋のタムロ部屋は夜一時上だけ開けて隠してましたが、私が寝る準備を始めると盗聴盗撮している組織ストーカーなので、ブログを読み今度はカーテンを少し閉めいつもの親父だけ見えるようにしており…
毎日いい大人が個人情報を盗み取り茶番劇の繰り返しで~

加害者の娘といえば…昨日はブログに書かれたくないせいか、静かに喋ってましたが、友達の方がわざと大声で叫んで仄めかしを22時半頃して「明日も来ようか?」と聞いており、音声送信も高校生位の娘を使い出してたのも気が付いていましたが…
加害者達は生活の邪魔もされなく、仕事の配慮までしてもらっており、犯罪行為をして、お金まで貰っているのに、"みすぼらしい格好"してるので、すぐサイコパスと分るなどと被害者通しなどで話ていたので、「ウザイ」「ダサイ」と言ってきだした。ウザイのはこちら被害者の台詞です…ダサイのもどう見ても貴方達の親や周りですが~
今は収入妨害、体調不良にされ、買いたい物も買えませんし、家では、貴方親達が電磁波や毒ガスの攻撃を激しくされているので凄い防御してるし、夜はもっと苦しくて、お洒落大好きな私に心や身体の余裕まで、なくすようにしているのですよ!
しかし外に出る時はちゃんとしています。

人の痛みが分らず、悪い事するの当たり前…そんな子供が増えている世界が恐ろしいです。
高校生にもなると平気で科学兵器も使っているのですから~

まして、普通、塾や図書館での勉強で夜帰って来ても親としては、心配なのに、サイコパスの親は子供に愛情とゆうのが、うちの主人もそうですが、ないようですね…
サイコパス仲間はドラッグやシンナーや異常な性欲などがあるのを仲間達なので知っているでしょうし、志免町の時も早良区でも被害者と分る前からあの団体の異常さは気付いていました。
そんな環境の悪い所に年頃の娘を夜中にやれる事が不思議です。

チャリで帰り301のカルトの溜まり場の娘にバイバイ言って

「毎日計画的な工作!」の続きを読む

先程の続きです…

20081117150903
今日のブログを入れていたら、上の硬い泡が口からドンドン溢れて来ました。気管支は吐きだしてもドロドロで詰まりそうです(T_T)目、鼻、口の周りをツーンとさせて痛みが来る毒ガスを合間にやられ、口に当てているテイッシュは炭酸が付いた感じになり、ジューッとなり口元までヒリヒリします。
これをうち出すとハイターの匂いがしだし…気分悪さを増やして来ます。
電磁波メーターは相変わらず上がったり下がったりで~

所で昨夜は電磁波毒ガス被害の為安定剤を飲み無理矢理寝ようとしてたら、1時間位又目をさえさせられ、うとうとして1時間半位していきなり目が覚めて目を開けた瞬間に…旦那の女が「起きた~?」と下で夜中喚いているのです(-_-;)久々横にいたのは上の今井の息子で相変わらず咳ばかりしてましたが…それから引越しがあってるようで、明るくなるまでガタンゴトン言わせてました。下からの青果屋からもコーポの玄関からも階段へ抜けれますので、又お引っ越しのようです。夜中に引越しなんて、怪しい人しかやらないでしょう~

日曜も目茶苦茶攻撃した上仕事の収入もかなりやられてましたが、夜も寝せずに、起きると志免町に住んでいる時と引越し当日のパターンで、同じ奴がチョロチョロして咳払い…
隣の西宅からも音が頻繁に聞こえ、学会員中心の志免町の加害者達が張り切っているのがよく聞こえて来ます。昼間も青果屋が来ると加害者の声がそれも手を離せない時に必ず喋っています。

加害者は四六時中監視盗聴しているので、タイミングを見ているのが、よく分かり…昨日嫌な気持ちの中カルト宗教の勧誘に又来ました。

殺人行為をやりながらよく来れる物だと思います。(信者が皆加害者とは思っていませんが…)

加害に力が入っておりガス中毒で参ってしまいそうです…

昨日から又工作が…

いつも、こんな纏まりのない被害日記しか、綴れない私のブログに訪問して頂き、有り難う御座いますm(__)m

アクセス数など、見れないように工作員からいくらしても邪魔されてますので、見れませんが、殆ど同じ方が応援して頂いていると思いますので、"今日の日記☆"は省き日記の題名だけにします。

昨夜は昨日のブログにいつも私が寝るまで、何時であろうが、タムロして、覗いたり科学的兵器で攻撃を行なっている、加害者のマンションを又入れたので、珍しく私が0時頃監視カメラの電源を入れに部屋に入るとその2件は電気を消してました。
"今日の投稿を覗き見してる事がよく分かります"
(今◯宅からの毒ガスや電磁波、下の藤村宅からの電気流しは相変わらずでしたが…)
そして私が「ヤッパリネ」と思うと一瞬電気が付きタムロしてましたが…旦那がいるので昨日は隠したみたいに入れたので又隠してました~
犯罪行為をしていても一般の方の目を誤魔化す為に小細工をやっているようです。
たまにうちのコーポ周りにうじょうじょしてるのにいきなり皆引っ込んで行く素早さは、お見事で、加害者にとって、まずい人が通られる時に隠れて、又出て来てチョロチョロして騒ぎ出すとゆう…
サイコパスの行動です。
金曜の夕方から日曜にかけ主人や志免の加害者の声が電話盗聴してる中に時々入っており、昨日も雨なので土建業で勤めている主人は平日でも仕事がないのに、日曜まである訳がないのです。
昨夜まだないさんから福岡の被害者を見付けたよ。と教えて頂いたので、探していたら、旦那からメールが…
"癌保険のカタログが届いたけど、どうする"と急いで打って来ました。その前にも届いていましたが、何も聞かないで何ヵ月後位に子供に持たせていたのです。それも郵便受を見たのが22時過ぎの日曜日…
主人は荷物が多くない限り郵便受は必ず見てたのです!
"怪しい"と思い今日とどいたの?と送りました。そしたら、
"2、3日見れなくて…"と返信して来ました。主人は仕事終りや抜け出して女と通って殺人行為の嫌がらせをして、一部が住み込んで来たと思ってましたが、金土泊まり込みで、主人は殺人行為に来ていた訳です。
そんなどうでもいいメールそれも日曜の夜するのは幾らサイコパスでも頭が回るでしょうから、"来てるよ"と仄めかすつもりでやっている行為でしか、思えません。
主人の会社が土建業なので、この加害に

「昨日から又工作が…」の続きを読む

今日の日記☆組織ストーカーの焦り…

20081116162618
20081116162603
相変わらずやまない毒ガスの雨って感じで…電磁波も上げたり下げたりされ、サイコパス宅は朝から堂々と家が明るくならない窓際の電気を付けています!(電磁波)
眼鏡も表も裏も噴射の跡だらけになり、目鼻口と分けて噴射してくるツーンとして後から炎症する毒ガスにドロドロした泡が出るのを加え、口からはずっと泡が絶えず(T_T)気管支はドロドロでつかえています。(痰でなく無理矢理出したら独特な味がしてピリピリします)合間塩素ガスや色々噴射を繰り返し、昨夜から志免町からの加害者の声、「うん」の後に何か必ずして来ており、昨夜は雨も降ったりやんだりしてたみたいですが、加害者の子供を含め騒ぐはウロウロするはで…
夜中は私が仕事している下で深夜の2時頃から半位まで掃除機を付けてノイズをしてましたが…私が窓を開けたら止めて閉めると今度はコーポの中に入りやっていて、まあこのコーポは加害者ばかりになっているので、迷惑がってる人はいないでしょうが~私もまだ起きているのに、一体何の意味でしょうか?!うちが夜中に掃除機してた加害者得意の嘘をばらまく為でしょうか~でも正面な方が深夜に掃除機を夜中つけ、それも外まで持ってはいかないでしょう…
これを打っていたら、殺虫剤を噴射で、鋭い吐き気にされ、うがいにいけばナフタリン…いつもの被害コースですが、この頃子供がいようが、容赦なく攻撃があり、子供頭や肩がたまらなく痛いと夕食は殆どとれなくしてます。

私には頭を電磁波で打って来たりピリピリする毒ガスを食事中は噴射され、食べた物をすぐ吐き出さないと…とゆう状態と胸がつかえるホスゲンで食欲を止めているようですが、かなりカルト加害者は焦ってます。保険金の事もあるでしょし、この頃、学会脱会者が多くなり学会が危いような話を伺ったり、ブログで拝見したりして、それも原因があるかと思います…

集団ストーカーの事を知ってる被害者は早く抹殺しないと…!!と思わされるように次ぎから次ぎに毒噴射とレーザーやメーザーや電磁波、低周波を使い身体にダメージを与えられてます。

昨夜は覗き屋の部屋に主人がいるだろうと思い普通に部屋に入りいきなりズームでカメラを向ると…凄い慌てて悪魔達が座ってる所の移動を行い、最後は窓を上だけ開けカーテンじゃなく何か当てて隠してました(笑)知人がいなかったら隠す必要もないし、いつもの覗き屋2名の時はじっとしているので、写真を撮られてはまず

「今日の日記☆組織ストーカーの焦り…」の続きを読む

今日の日記☆加害者は分りやすい行動です。

昨夜から相変わらず仕事を進まないようにか私が苦しむようにか…ホスゲンと塩素ガスらしき物にドロドロを加え中心に休みなく降られてヘトヘトなのに…夜中身体全体が一気に痛む高い電磁波を定期的に送られました。(メーターを上げたり下げたりして来ます)
胸がつかえて痛くなる物を噴射されるとオエオエ状態が激しく…
苦しんでいるのに、昨夜電話で半分笑ながら「オエー、オエー」と達が悪そうな中年男の声。家を盗聴しているのが分かるし、学会員や統一教会などの信者がこうゆう毒物など科学的攻撃してて、面白がりながら、それを聞き、嫌な思いをさせようと電話での"仄めかし"行為をするのです。

その男は電話嫌がらせ係のいつもの男ではなく、今日会社で知らない人が電話に出て、
会話の仕方が「何…?!」って感じでしたが、サイコパスの特長!旦那と同じ急にヤクザ口調になり~会社の人の会話でなく…いままで注意受けてない所を注意するというか、暴言をはかれた感じで、唖然としました。
被害者と気付く前も別に文句言われる所でもない事に偉い怒る人がいて、会社からすぐいなくなってましたが…今考えたらサイコパスを送り混んでいたと、思われ、私を辞めさせるようあらゆる手を使って来ています(T_T)
収入妨害や毒物噴射だけでも酷い事ですのにあらゆる科学的攻撃を使って来る毎日です。
そして一般の方が偶然に私のブログを見てコメント下さった後はよく被害者の心を乱すような方からコメントが入ります。
そして同じ人物がいれてるか、加害者仲間かで、私へのコメントの中に
"もしあなたが加害者ではなかったら"
と入って来ます。

私は被害を訴えているほうで、何故加害者呼ばわりされるの…?って感じです。

私は被害者さんの足を引っ張るようなメールもした事もなく、人の嫌がらせなどしたくもありません。

今毎日生きて行くのに精一杯ですので、加害者だな…?と思われるコメントは今から無視させて頂きます。

この頃不調で3時まで起きてましたが、今度は電磁波か麻薬作用の物を噴射したようで、身体はくたくたなのに、目が急にさえ、息がやけに苦しくて…寝れませんでした(T_T)
結局1時間粘りましたが、明日の仕事の事を考えて又1錠軽い安定剤を増やして寝るようにされてしまう始末です。

監視カメラを見てるとけして熟睡してる雰囲気でなく手や布団で痛みを防御してる感じで、呼吸も夜

「今日の日記☆加害者は分りやすい行動です。」の続きを読む

今日の日記☆鋭い吐き気です(T_T)

今朝は身体は電磁波の浴び過ぎで怠くて溜らないのに、目だけいきなりばっちり覚めさせられました。

私がパターンが決まっていると、ブログに入れたせいか…いつもと違い、わざわざ意識をちゃんと戻して、いつも噴射や散布してくる毒ガスや薬剤を5連位続けて口の中命中で送って来ました。
色んな味と症状が過敏症になっている私は感じ取り胸が凄くつかえ、鋭い吐き気、あちこちの炎症系の痛み、口の中は苦いのと塩味が充満して、昨夜から何故かゴミを焼いている時のような匂いを吐き気の時に何回も送られ、それも皆寝てる時にわざとやってるようで、仕事してる所と私の部屋はその匂いで充満しており吐き気は倍増…(T_T)

この頃収入の面で悩み沢山の毒ガスを身体に入れられ、電磁波の攻撃で身体は参って、子供が受験なのに、(組織ストーカーから)私に時間や体力を作らないようにされてる為何もしてやれなく、参っているのに…
母を又加害者が脳波の送信か洗脳などで操って来ました。
私は母が煩いので自分の部屋は電磁波も毒ガスも家の中で一番酷いのですが…
母がキッチンにいる時はうがいも行かないようにしてました。
しかしお風呂に入ると狭い部屋に閉じ込もるし、水道水も正面でなく、このコーポは洗面台がお風呂の部屋にあるのです!
前のマンション時もお風呂に入るとよくオエオエ言っていたので、換気扇から毒を噴射されてた様子で…
もう被害が分かってからは容赦なく噴射され上がったら又噴射の毎日で…
"口の中はドロドロでうがいをしないと耐えられない状態になる事を母に何回言ったか分かりません"
この頃吐き気も凄く人が苦しんでいる最中に「あんた病院行ったら」と変な口調!!
頭の中で妄想して毎日ドロドロになったり炎症したり、凄い吐き気などくる訳が有りません。
現に母も吐き気の毒ガスはされてませんが、強制排便、排尿 、腸閉塞の状態も何回も起され、水もドロドロの時があると言ってるのです。

今思えば知人の何名かの加害者と病院の先生数名は、全く同じ事を聞いて来ました…
「お母さんはどう言ってあるの?」と!
母と暮らしてるのも知らない先生もです。
主人は引越す前に「お母さんはもう駄目」と訳の分からない事を言ってたのですが、4年ちょい前位から母の性格がガラッと変わり、急に切れたり、私に対して酷い事ばかり言って加害者のように嘘をついたり自分が言った事など私が言ったよう

「今日の日記☆鋭い吐き気です(T_T)」の続きを読む

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード