今日の日記☆変な行動ばかりのサイコパス!

昨日と今日は仕事も不調で散々な日でしたが…
私のブログのマイページに、工作員が入って、勝手に荒らしていってますが、つい"最近電磁波犯罪の管理人さんのリンクが出来なくなってるよ"と教えて頂き…慌てて直すのですが、幾らやっても邪魔され、アフィリエイトとカウンターの所も意地でも入れなくされています。
携帯用変換もYahoo!同様邪魔され、今日は不幸のブログのリンクを消されていました!!
こんなブログまでも妨害し、少しでも嫌な思いにさせようと、工作されています。

昨日色々ありましたので、怪しい青果屋が凄い狭い店舗に、普通の黒のワゴン車で1日中いて、カルトの女もゴソゴソしていたので、怪しく一時見てました。すると前のマンションを見ると4階の右端のカルトがわざわざサンバイザーをかぶり必死で突っ立って見てるのに気が付きました…んな感じです。
ウロウロしてるか、嫌がらせしてるか、喋りっ放しか、変な事してるかで…

サイコパスは皆同じ感じです

今朝は白のステーションワゴン(作業車風)が私の部屋の前に止めて運転席の窓にプチタオルをはってあり、工事もしていないのに車の後ろと前に工事の時のポールを置いてましたが… 何をしたいのか
そこでカルトの女が携帯で喋りまくってました。毎日攻撃の為ゴソゴソして、私が寝る時何時であろうと必ず2階の覗き屋の集りが座ってた場所を移動を行い…いい年して毎日恥ずかしくないのでしょうか~?!

ゴミ出しに行けば子供に私の様子を見に行かせ、中学生位でしたが、目付きはサイコパスの目で普通ではなかったです。あんな人達がドンドン増えている世の中になっているのです。
私が家に入ると相変わらず犬をわざと鳴かすカルトなど外へ出て来る始末で…

毒ガスの相変わらずの空気の中呆れるばかりです(T_T)

「今日の日記☆変な行動ばかりのサイコパス!」の続きを読む

スポンサーサイト

今日の日記☆酷いです(T_T)

昨日特に夜からあからさまに攻撃が激しく…夜中苦しくて…寝ようと準備していたら、電磁波もかなり身体で感じ、頭は痛いし、レーザーで刺す感じで色々痛くしてる上に毒ガスのいつものより、強力なのをバンバン噴射され、胸や胃腸は燃えるように痛くて、このまま心臓が止まるかも…位の呼吸困難を又作られ溜らないので、薬で無理矢理寝ました!!
一日中左目に中心に電磁波と別に毒ガスを噴射して来て、近頃鼻の中口、気管支、胃腸が順番に焼けている感覚で、噴射時に痛いので、水銀系も混ぜてると考えられます(T_T)
後いつものドロドロで泡になるのと、パラパラ喉や気管支に小さな固形物が、入ってくるのが、分かり…監視してるので、すぐ吐き出せない時にして来ます。透明の容器に出して見てますが、白い薬品に混り白い固まりやゴミみたいなのが、毎日口を綺麗にした後に出て来るので、簡単に喘息などつくれるはずです…
私の周りに置いていた物は3種類の毒ガスの後が残り、布団は水色で汚れてなかったのにアルミがけがづれるので布団の下に昨日はひいていたのです。そしたら、真中に茶色の、毒ガスを大豆位の大きさ位落としてました…仄めかしの為でしょう!
そしてよく白い固まりが飛んでるのが監視カメラに写ってますが、ほこりまでも噴射していて、上からいきなり落ちて来るのも夜中に何回も見ています。
家にあるものは掃除しても、毒ガス、薬剤、電磁波の灰、ほこりで何でもすぐ汚くされてますが…

今日も息苦しくて一時起きれませんでした。
体調が参ってる時に今度は母が歩いている時に足を電磁波で撃って来たようで、回覧板が戻されてたのでそれを持って行ってから、帰って来ないので、コンビニに行ったと思ったら、「急に足がかくんとして、倒れて両足グギッとなった」と帰って来ました…
両足凄く痛くて、動けなくなり、病院もいけないと言うのです。過去日記に病気の仕組まれたものを入れたからと思われます。

くじいた所などに痛みを加え、レーザーやメーザーなどで強力にしてくるのを経験して来ました。
多分それもされてるようです(T_T)

ふたりとも具合を悪くして、困らせるのと、母を又変に洗脳しようとしてるのが、今までの経験からしてみえみえですが…

とにかく苦しいので、自殺をさせようとしていると強く感じます。
又仄めかし係も増えて新しい奴も加わったみたいで、この変な世の中がなんとかならないか、願うばかりです。

今日の日記☆色々な工作!

昨夜はテレビの声がわれており…画面は、被害者と分かる前から変な線など入り、電気のうねりや頭が痛くなるのは凄い盗聴反応?!位にしか思ってませんでしたが、組織ストーカーから盗聴監視も四六時中されてますが、電磁波の影響で、身体の他に相変わらず電化製品もやられています…
今朝起きるとマスクにひいてるいるテイッシュに真っ茶色い物が付いていました。
食事の後歯磨き、その間毒ガス薬剤のせいで何回もうがいにいき、飲食なしで、寝る前歯に薬剤配布された物が溜まる為又歯磨きで…何回かうがいしてマスクをして新しいのティッシュをひいてますので、このような色がつく自体おかしな事で…
昼間は薄く黄色ぽい茶色に染まる事が多いです。
電話なども白い薬剤の後以外茶色い毒ガスの後も残っています。
405の今井宅からと家宅侵入し毒ガスや薬剤の噴射を休みなしと言ってよい殆どしてきて、電磁波などを含め肌や体調にも証拠が残っています!!隠れた殺人行為が行われています。

今日笑ったのですが、私が前々から工事もしてない人がウロウロしているや、水道の変な事をブログに入れているので私の見える角度に看板をたてて、今下水道工事を行なっています。と…!手回しが早いとゆうか~
前回覧板が周って来た時うちの前は下水道工事の所になってなかったですし、ほんとに仕事してるかしてないか位素人が見ても分かる事で…
何故か水道水チエックしてた奴も前水溶液を持ってウロウロ怪しい態度をとっていたひとりで、カルトを通じて水道水を時間帯によって、毒ガスを混入しているしか考えられません…
昨日も母が家を開けてる時、コーポの廊下で長い時間何かを引きずりまわしていたり、何か一時してました。

あれだけ毒ガスなど噴射していたら、かなり運ぶ物はあるでしょう…

今日もだんだん口がまめらなくなって来ています(-_-;)

証拠は盗むし、カルトの公務員などを使い、悪事をなかった事にしながら、次ぎから次ぎへと科学的攻撃をして、被害者を抹殺している闇社会の現状です。

今日の日記☆とどめと証拠湮滅!!

昨夜は主人を含め嫌がらせの夜勤のようで、昼間も凄い眠気がくる電磁波と、気分が悪くなる毒ガスが続いておりましたので、昼から来てたかもしれません。夜私が過去日記を入れようとHPを開くと主人からのメール。
前にブログに上司から言われ急いで字間違いの適度な文を送ってくると、何回か入れてた為でしょう。珍しく絵文字が付き、間違え字もありませんでしたが(笑)
"今日の昼間アルバイトしない?"とっ…
前も怒って断りましたが、何度も仕事休んだら家計費が足りなくなから~と言っているし、人間の心が残ってるなら、影で子供にお金を渡すのが、親でしょう…!
私の収入も全部組織ストーカーなので、銀行も会社もカルトを送り混んでいるので、分かってて言ってるし、周りは軽い女や彼女もいるので、殺そうとしている私を用もないのに会おうなどとは、言わないので、一緒にいる所を写真に撮りたいか何を企んでいるか分かりませんが…

余り変な事を言うとサイコパスは切れるので"割り切りのような事はしておりません"
と送り返しましたが~情けなくて涙が出ました。
20年以上も暮らして情とゆうものがひとかけらもないのですから…人間だったらあんなメールはよこさないでしょう!
前も全く同じ事があり覚えていないのも、サイコパスの頭のおかしい所です…

昨日一番煩い3階の加害者の娘が、「この前と同じ事言いいよう」みたいな事を仄めかし係と叫んでましたが~それはこちらの台詞です!

他人のメールを覗き見するだけでも許されない事なのに、人が、悲しい思いをしてる所にまた嫌な思いをさせる。組織ストーカーの手口です。

胸にこりこりを昨晩発見して痛いのです。又やられた…と思ってたら、何も具合悪い事も言ってないのに、
"病院も連れて行っていいよ"
と向うから言って来ました。仄めかしと分かりますが(-_-;)
結局断ったのでそれから寝るまで口で言い表せない気分の悪さを、強力な電磁波と毒ガスを送られ、相変わらず全身痺れぱなしです。うがいしてもしても何種類かドンドン噴射して、諦めて寝ましたが…
ほんと半殺しのめにあっている状態を、志免町の加害者が来るとやられます。
今日も昼間いるようで盗聴している声が電話に入ってました。

夜中は口に妙な物を入れられ変な味がしてるの感じで起きれないのです。催眠を使っているようで、夢は見させられているのです。
監視カメラを

「今日の日記☆とどめと証拠湮滅!!」の続きを読む

今日の日記☆完璧壊されたタンス。

朝今日5時過ぎからコーポの私の部屋の下で大声出して騒いでいた301か302の娘と男の若い仄めかし係。私を起こそうとしている事は分かってるのですが、電磁波被害とノイズの為に耳栓して、ゴム手あて、アルミ20枚以上重ねたのを耳にかぶせて毛糸の帽子で止めてるのに、音声送信でもなく、煩く騒いでました。まあ親達も深夜であろうが、時間を考えずに外で溜まって叫んだり、爆笑したり、わざと犬を鳴かせたりしてる訳ですから、子供もサイコパスになるのは間違いないでしょうけど!!

今日子供を使って私を起した理由があったみたいです!
まだ私が起きるのも早く、四時間位しか寝てないしで、騒ぎの後2度寝してました。
珍しくグッスリ!!

母は今日朝早くに病院に行くから~と言っており、目が覚めた時には行ってました。そして、訳分からないトラックが止まっており、長い時間凄い雑音をたててましたが…
母が帰ってその工作の意味が分かりました。
婚礼タンスのクローゼットの方は母の部屋に置いています。
前に頑丈な婚礼タンスの止金をひとつ切断された事をお話しましたが、そのタンスです!そこを開けて朝服を着替えて、行ったのです。帰ってクローゼットの扉を開けると全部止金が壊され見事に扉が外れました(-_-;)片方も時間の問題のようになっていました。
この前ひとつ切断された時は別なのはちゃんとなっていたので、母が出た後に強制睡眠をかけ、外の雑音と共に削ったとしか、考えられません。
タンスなど全部傷だらけにして、身体まで目茶苦茶にされてますのに、そこまでやる、組織ストーカーなのです。
誰も信じないような事をわざとしてきて頭おかしいように見せかける事を含め被害者の絶望させたり、金銭的負担を多くさせています。
このブログを入れてますと、一気に炎症する毒ガスを噴射して来ています。

加害者宅は電磁波をもろ当てている、クロネコヤマトが頻繁に出入りしているので、色々運んでいると、思えます。今日も夕方前まで目をずっとしみさせて開けにくいほど痛くされてまして…凄い量の薬剤か、毒ガスを噴射していると考えられます。汚いけど、何回も強制水便です…(生物など一切食べていません)

「今日の日記☆完璧壊されたタンス。」の続きを読む

今日の日記☆おかしな行動のサイコパス!

サイコパスの行動が変なのは色々な体験や前一緒に住んでいた主人がそうだったので、分かりますが…

昨夜も一番多くうちに電磁波の光を当てている前のマンションの右から2番目、6階と7階昨夜はふと見ると窓にへばりついて私が仕事してる様子を見ており、私がずーっと見返すと引っ込んでいき、

朝は起きると、電磁波の電気を照らし出し、一時して視線を感じて見ると又ベランダから覗いており、何かしてるふりを急いでし、顔を出したり引っ込めたりしており…
私が朝食食べてると、母が窓を開けたままでこちらが、丸見えになっていたのですが…顔をあげると今度は7階の中年女のサイコパスが同じ事をしていました。

こちらは視線が感じたり電磁波など当ててるから見てるのですが…
パソコンなどでも24時間監視して様子を見てるのに、何がしたいのですかね?(笑)

こんな仄めかし受け命の危機感など全くないですが…

挙動不審者にしか見えません!!

それより毒ガス、電磁波などの被害でかなり体調や皮膚がおかしく、毒ガス噴射は体調がすぐ変わるので、ドンドンやられ続けてます。
噴射の他に相変わらず水道水もおかしな時が殆どで…

集合住宅でも毒ガス混入は可能なのです。
毒ガス被害者の方のレポートがありました。
砒素が混入されていたそうで、子供さんへの影響もかなり出ていますのに…
こんな事がある自体がおかしな事です…

私の想像ですが、組織ストーカーの被害者の方と思われます。

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fdokugas2000%2Fkokunaijoukyou.htm&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&output=chtml

なんとか一般の方々に隠れた殺人行為をカルト組織が起こしている事に気付いて頂きたいです!!

昨日からの日記☆

先日仄めかし係が…
"偉い目に合うぞ" と、脅してましたが~
私への科学的攻撃のようです…
毒ガス薬剤の配布が半端じゃなく、その上電磁波や低周波など容赦なく…といった感じで、いつも身体にふれたら炎症するのと、口の中から内臓までドロドロ、ヒリヒリで、吐き気もずっと酷く、汚くてすみませんが、吐く物を置いておかないといけません!

冷凍インゲンと、カップ麺へのナフタリンの成分混入の前からナフタリンはよく配布されており、匂いの送信だけではないようです…昨夜はナフタリン中心にしてたようで、あれは匂いがきついので、口の中の匂い一時取れません。

ナフタリンを沢山身体に入れると、胃腸や肝臓の障害と脳神経の障害などを起すそうですが…
組織ストーカーが使う毒ガスはその障害が出る物が多いです。(電磁波など含め)
もう胃腸や肝臓は病気にされていますが、毎日炎症する物を噴射されいつも気管支から腸までもやけてる感じなのに、まだやられてます!!必ずマスコミに話題になる少し前から、同じ物を使ってくる加害者なので、被害妄想と印象つける為と思われます。

私の唾液をすぐにでも一般の方から調べてもらいたいといつも思います。

保険金殺人が主人だけではなく会社も団体保険でやっている疑いが出ている為に尚更攻撃にパワーアップしているようです。

被保険者になっているかどうか、本人が調べられないなんて、変な世の中です…

過去日記は入れる前は凄い脱力感を与えられて気分が悪く頭もまわらなく何もしたくない体調にされていましたが、意地でも入れると何回入れても入らずで、やっと入れたら文字が消されてたり、あれだけ打つのに相当時間もかかりました。

こんなブログでも投稿して欲しくないのなら、酷い事をしなければと思います。

悪どい事をしていないのなら、被害者のパソコンの誤作動を起す必要もないし、パソコンや携帯の中に入り混む必要もないのです。

朝も強烈な口の苦さと変な味で起され今も続いております…
もどした後の匂いをよく送信され気分悪くし、でこをパルスなどで痛くして、ザラザラしたのを口に送り咳を出して、風邪にみせかけるようにしていました。

とにかく一般の方には理解しがたいですが、工作にとにかく手が混んでいます。

KIKUNOKA さんへ

こちらから失礼します!
昨日応援のコメント頂いていましたのに、お返事入れてたら待受画面に戻ってしまったので、KIYONOKAさんのブログと諸星さんのブログへ先に訪問して戻りましたら、KIYONOKAさんのコメントを加害者に消されてました…
(T_T)

こちらにコメントします…
毎日細かな振動を殆ど送られぱなしですよね(>_<)
KIYONOKAさんの被害が酷いのはブログでよく感じられております!
いつも応援有り難う御座いますm(__)m

体調が楽な事がありませんが…頑張りましょう(^^)/

いちご

今日の日記☆全身ヒリヒリの一日!!

先日年金記録が変に代えられていたのをお話しましたが、私の場合ただの入力ミスではないと、思われ、福岡東の方で入力が行われているのに、大阪の土建業会社になっておりで、その会社のHPなども読み、訂正の書類と手紙を入れて郵送しました。すると昨日その会社の住所を調べたく、検索しましたら私が拝見したHPが消されて、工業を抜けた会社ともうひとつ合併したような会社が載っておりで…
証拠湮滅か、又やられました~

昨夜被害の方に保険金殺人の件で、メールでお話を聞いて頂いていたのですが…
それが加害者には気にいらなかったのでしょう…

一日中、電磁波、毒ガスなどの攻撃が、酷いです(T_T)

学会員の保険金殺人にふれられたくないのか~今の所志免町の加害者の気配はありません。
携帯開け閉めの音声送信をこの3階にしてましたが(笑)そんな事ではビビリはしませんし、他の人に言って馬鹿呼ばわりさせたいのでしょうが、手口はワンパターンでもうのせられません。

しかし夜は大体指がまめらなくなる程高い電磁波を定期的に入れられ毒ガスと薬剤が酷いですが、今日は次ぎから次ぎに硬い泡が口の中に沢山出て胃まで位ドロドロの感触があり詰まります。無理にだすと、真っ白い物が出て来ますが…今日は一日痺れて、その泡になる毒ガスが全然休みがないです(-_-;)

ここ何日眠怠状態をずっと作られしたい事が進みません。脈はいつも早いです(T_T)

爪は初期にお話してましたが、毒ガスの影響で沢山乾燥してるように見せかけてますが、毒ガスで白くなり、カルシウムも取ってますが、すぐ折れてしまいます…

毎日頭にくる組織ストーカーのサイコパスです。

今日の日記☆大声での仄めかし!

昨夜も定期的に高い電磁波を頻繁に送っていた組織ストーカーです
朝寝てると痒み攻撃で起され何時もの酷い空気の中目が覚めると、若い仄めかし係が、まだ6時代なのに大声で
「偉い目に合うけんね」と叫んでおりました。
大体早朝からそんな大声をあげるのは、サイコパスしかいないでしょう。

この前腰が痛いっちゃんの仄めかしで、実際低周波でやられましたので、何やら企んでいるのか、脅かす為にやっているのでしょうが…

色んな企業や病院にカルト達を送り混んでいますので、今までも色んな事をされて来ています。

私や家族に事故や病気や何等かの不正など起きたら、組織ストーカーがやっている事です。

昼過ぎは何時もの仄めかし係が今日叫んでた奴に御礼を言っており、急いで見に行ったら白のワゴン車4292で帰ってましたが、子供にさせたり、めったに来ない人にさせている所も狡い所です。

相変わらず怪しい車も出入りしていますので、何をされているか、
もう偉い目は散々合ってて、毎日科学的攻撃もやっているのに、まだ何かをしてやろうとする悪魔のサイコパス達です…

「今日の日記☆大声での仄めかし!」の続きを読む

今日の日記☆電磁波などで…

昨日仄めかし係が、応援か何かを頼んでましたが、やはり志免町での学会員中心の加害者でした。あの集団は非常に動きに落ち着きがなく、もうびびらない(笑)咳払いを一日中やっています(^^;)
そんなのはどうでもよくなってますが…

今日は主人も一緒なようで、後何もない小さなコーポの前に何台車やトラックが止まっては、何かを降ろしたりで…
訳分からない行動が仄めかしで多いしで、顔を見られて写真を撮られてはまずいのでしょう…目一杯頭をレーザー&電磁波でさっきまで火傷してるような痛みと何日前から左目をずーっと痛くして来てますが…
昨日からお腹もプラスして、全身痺れさせられ、動けないようにされてました…
それから凄い眠気!!
仕事も進まないようにしながら、外の様子を伺えないようにも又されていました。

さっき別の部屋へ行き遅い昼食をとってたらやっと眠気が治まりました…

そんなに見られてまずいなら来なければ良いのにと思いますが…

本来の仕事は暇のようですが、嫌がらせと変な遊びは忙しいそうで
外見が、日頃付纏いや仄めかしているみすぼらしい感じの加害者そのものに、なっていました!(別居前は顔と行動、暴力、暴言だったのです)
私達被害者は電磁波や毒ガスで一気に老化させられましたが、加害者は何もされてはいないのに…

暇なら身の回りの事をちゃんとする時間はたっぷりあるし、私達被害者のように仕事妨害もなく、嫌がらせのお金までも貰っています。
こちらは雨が降り出しました…土建業で働いてる主人は、夜勤中止でしょう~(-_-;)
今日は一日中全身痛く、毒ガスは昨夜から茶色が混じったのを多くして来ております。
(マスクにひいてるテイッシュと唾液に何も飲食してはいない歯磨き後に色が付きます)まだまだやるつもりでしょうか…?!

前歯の炎症もレーザーか低周波でやられっぱなしです。たまに痛みの場所を変えられますので、加害者がやってるのが、みえみえです。
電磁波、毒ガス被害でやる事が進まない一日でした…

主人の仄めかし通りに…

日曜日入れるのを忘れていましたが…

主人と8ヵ月ぶりに直に会いましたが、ニタニタしながらいかなり口元をすぐ見てて、何…って感じでしてたら「お前歯医者行きようか?」と話もメールも歯医者の話もしてないし、子供の高熱でも次の日どう?とも聞かないようなサイコパスなので、何ヵ月前にお話しましたが、虫歯の治療した後銀歯になると必ず激痛が来て何十回も通って、薬を沢山飲んで結局何も原因がないのに抜かれる事を子供を産んで繰り返しあり…電磁波や低周波でやられてると思いもしないで、歯医者の言う通りにしていて、今では大事な奥歯を思い切り抜かれ…下は部分入れ歯に旦那の暴力が酷くなった頃になりました(T_T)
ある日忘れて付けたまま寝てたのです。まだ監視カメラも付けてはいませんでした…
組織ストーカーは家宅侵入、強制睡眠は容易い事は有名ですが~
ある日起きたら片方の結構頑丈な止金が綺麗に切断されてなくなっており、何日間低周波か何かで気管支辺りを痛くしていました。
飲み混んだと思わせる為だと今なら思いますが… あんな物が寝てるだけで切れる事なんて有り得なく~
自分がもうどうなるか…と思ってますので、そのまんま付けてますが~電磁波で口もまだ痩せてるようで、前よりゆるくなってましたが… そうゆう事を知っているので面白がって見てたと、思ってました。
それでも頭きますが…前歯ももう5年以上撃たれて痛み続け3月被害者と分かる時までこちらの歯医者に通ってたのですが、歯石取りばかりで、全然終了しなかったので、原因が分かり行かなくなりましたが、まだしつこく痛くして来てました。今日口の中が血の味が凄くて(何も私はしてないしマスクも2枚してました)見てみるとはぐきを上にあげられ右の前歯のはぐきが炎症して血が出てました(-_-;)

収入が少ないので、歯医者に通う時間がもったいないのも知っているし、歯医者が儲る為に患者を送る為にやっている事で…まだやりたらないみたいです。
あのニタニタは前歯の様子もアップで見てたのでしょう…

今思えば面白半分と仄めかしとしか、考えられません…!!

身体中や心までもをボロボロにしていっている組織ストーカーです。
表面的だけちゃんとして、裏は凄い事をやっているサイコパスです。
心が汚な過ぎます(-_-;)
今日青果屋の事を入れたら一時して、戻りカルトのおばさんに御礼を言い。このブログの

「主人の仄めかし通りに…」の続きを読む

今日の日記☆アリバイ消しの工作!!

昨日主人が加害者の溜まり場にいたとブログに入れていた事と過去日記をかなり入れてほしくないらしく…

昨夜も激しく呼吸困難状態にされ身体は痛くて溜らないし、毒ガスも容赦なしに噴射されてましたが、意地でも過去日記を入れてると主人から又命令で焦って入れたと思える、文字が定まっていないメールが来ました。

よっぽど邪魔したいのが分かります。
日曜は真直ぐ帰れば志免のマンションには22時前には着いてたはずで、お風呂も入って来たと言ってたので、たっぷり睡眠取れるはずなのに、昨夜の21時頃夜勤で眠くて溜らないと嘆いてましたが、そりゃあれから嫌がらせの家に行って結局夕方も盗聴してる声が入ってましたので、そりゃ疲れるでしょう…

その後の工作が凄いです!!私が見間違いとするように同じ所に昨夜と同じパターンで座ってるのです。でも体系と座ってる感じが主人ではない事に20年以上も見て来た人なので、分かります…!!夜中だし気分も悪いのに心で(笑)でした。そこまでするか~でしたが…
早朝電磁波、低周波や毒ガスの不快感や痛みでよく起されますが、電磁波が強くて怠くて溜らないので、すぐ起き上がれない状態が一時続くのに、反対に凄く冴えてて、被害者と分かってから朝の冴えた感じ…その前に口の中に沢山苦くて妙な感じのを2回入れられたのは、しっかり覚えており、顔の防御を取り汚くてすみませんが、白い薬剤らしき物を出しましたが…相当入れられたようで、組織ストーカーは薬は病院も絡んでいるのは有名な事で、私も現に早良区の役場職員が、(よく家の周りに止まってる車)調剤薬局を通さず山のように薬を貰ってるのを見せられた事もあり…
学会員は麻薬売買をやってる事は有名な事で私も主人がその手を使いヤクザと絡んでると思わされ出て行く事になり、私が出て行くとゆうまで、やってるのも見ております。

志免の時から時々ウカウカした気分になったりしてて、コーヒーのカフェインって、こんなに効くのと不思議でしたが、麻薬などを散布されていると思われます。

学会員の麻薬売買
http://mcom.gree.jp/community/look/topic/4923237?z=ta688151&gree_mobile=d324bd7af4565b9ada89f3a09e63aa2a

今日は何故か意地でも起き上がらせたいの…と思いながら、窓際に毛布を干しに行くと、

「今日の日記☆アリバイ消しの工作!!」の続きを読む

今日の日記☆やはり妙なサイコパス達…

昨夜さあ寝ようと部屋へ行くと前のマンションはいつもの覗き見親父の横にはいつも女か、オレンジ系の赤の上着を着た男が座ってるのですが、今日は又カーテンを開けいつもの親父の横に旦那と同じ色の服を着た奴が見えたので、私がじっと見て確認していたら、女が窓際をふさぎ、旦那らしき奴はそのすきに横に来ました。その女は後ろと私の方を気にしながらちらちら見てました。真正面から写真を撮られたらまずいのでしょう~始めは組織ストーカーがよくやる見せかけとも思いましたが、主人は明日夜勤やし…とか言って急に時間を気にし始めました~
命令通り終ったからでしょうし、サイコパスの彼女の元へ帰りたいでしょう…主人が今までの酷い事をやっていないなら、加害者の誤魔化しと思えますが…主人はサイコパスそのものですので、そんな事など平気でやるでしょう…馬鹿な事で、私はなーんにも言ってないのに「お前の家本当に知らんちゃけん」と…先に言う始末(-_-;)
これをする為にとすぐ分かりましたよ~

危機感を味合わせる為色々ご苦労な事ですが…いい大人が夜中に集って呆れて物が言えません~
私が見ると慌てて動く奴がいて…一時こちらが覗かれてるのに窓際にへばり付いてました。"おかしな人達"しか見えません…

今日も4階の右から2番目の加害者宅はふと見ると例の女が必死で又ベランダから顔を出したり引っ込めたりしてるのを見たので、まずいと思ったのか、布団叩きが始まった…わざとじーっと見てると、叩くだけで下向いて中に入っていき、私が仕事すると又出て来て布団を叩き出したので、又見てやると、それを急いで持っていきまだふたつ残ってますが…ひとつはこそっと持っていき最後の一枚は薄暗くになっても私が目を光らせている間置いたままでした。

あそこに今住んでる加害者は写真を撮られたらまずいみたいで、カーテン閉めれば良いのに大きな葦簀を購入しておいてきました。
昼間覗いてるのや電磁波当ててるのが、バレないようとしか、考えられません。

ハッキリ顔を見えてませんが、志免にいたサイコパス家系のひとりの顔や体系に似てて、その時もピンピンした婆さんが一緒の時があり同じカルトのようです。

加害者は引越しが多いので、かなり有り得ます。

子供も今日まで休んでいますが、暑くてキツくて溜まらんと急に部屋から出てまるまってました~

私には電磁波でやられてる事が分かります

「今日の日記☆やはり妙なサイコパス達…」の続きを読む

今日の日記☆監視され行動起されてます。

今日は出掛けるのが、分かっているからか、主人が前のマンションか上にいるかで窓際に行かせないようにかで、昨日から引き続き、凄い攻撃でずっとオエオエ状態で頭は痛く麻痺ってて、全身痛くされて、色んな毒ガスも出るまで噴射しっぱなしで、うちのコーポの入口は鋭い電磁波で待構えてました。

主人がホンダの人と仲がよく一時加害者もホンダの車中心になってましたが、女にホンダの新車の軽を与えていたと前のブログに載せていたし、組織ストーカーに思いあたる事がまだあったのでか、私が引越しする前外車をネットで必死で探してたのに、いきなり全然違う所で軽を購入しており…生命保険のごまかしやそうゆう繋がりがない事を一生懸命しているのが、分かります。
上司から命令されてるようで、会いたくもない私に又会う時間を作ってくれと言い…
今まで私に何でもお金を出させようとしてたのに、一銭も今日使いませんでした~
気持ちここにあらずは少し出てましたので、(笑)命令通りやっている事が分かります!
帰って1時間位すると、盗聴してる奴の声が電話に入って来てしっかり主人の声も聞こえてついでに猫も…

私が死んだ後こうやって仲良くしてた写真でも残しておこうとしてるのかでしょうが…

たまに会って優しくする事など誰にだって出来るでしょうし…
私は組織ストーカーの被害の為社員となり外で働けないので、言いたい事も言えないでいるのが今の状態です(T_T)

まあ今日は久々美味しい物を食べれたので…と言いたい所ですが、家からそんなに離れてはなく主人は相変わらず行くとこ行くとこトイレ…電磁波も車に乗った途端凄いあがり、
今日外は肌寒いのにうちと一緒で暑いのなんの…で頭は電磁波で撃たれっ放しでした~

毒ガスもたまにあり、
私が座ってる椅子を従業員がドンと当てて来たり、そこの店長らしき人がウロウロして、みすぼらしいのや妙に煩い団体、ヤクザ屋さんなどお客さんが増えて来ました…

被害者なら分かって頂ける加害者と分かる風格を持った人が増えてました…

家に帰れば相変わらず超暑くなる電磁波で待ってあり、いつも加害者がウロウロしているセブンは、いつものシルバーのワゴン車をアンカリングの為止めてありましたが、静かでいつもそう願いたい物です…

今日の日記☆酷い工作!

昨日子供が、気分悪いと言っており喉にもレーザーを当てられてるようで、なるべく強い薬を避けた方が、いいよと言うともう電磁波がかなりあがり、一日中身体全部振動と雑音の繰り返しで、毒ガスが止まる事がないです。夕方から口の中から炎症しまくって、ドロドロ感が止まりません(T_T)

白い薬剤らしき物が口から出て来てます~

右の耳の中は前に変な虫に毎日のように刺されて、電磁波で痒くもされ…乾燥して皮がむけ又痒くで~ずーっと鋭く痒くて荒れて来たのですが、左まで始まりました。
明日外に出るからか…その痒い上にレーザーでずーっと狙って来るのです!
炎症が酷くなるばかりで(T_T)

いつもこの耳の痛みは寝てる時にやられ、耳せんに血や化膿したような色が、被害者と分かってから付くようになり…よく散布される薬剤の匂いが付くようになり、耳への攻撃も、睡眠妨害だけでなく、耳の形も変にしようとしてるようです。

今日一番頭に来た攻撃は今子供はテスト中でふつか前から喉が痛いと言っており…奴等がレーザー当ててると思い強い薬を飲もうとしてるのを止め炎症止めだけにしてたのです…昨日は気分が悪いと言い、今日高熱出して、テストと課外授業を終えフラフラで夕方帰って来ました。
前だと風邪ひいたんだで終ってましたが…
この頃電磁波か毒ガスのせいで毎日夕食を受付ないようにしてたのです。子供は私と違って無理して食べようとはしないし、夜は特に女3人フラフラして歩く感じの電磁波の空気で、かなり心配してたのです…
子供の抵抗力を落として風邪の菌を噴射したか、電磁波、毒ガスで鼻水も、熱も喉の痛みを作れますが、朝鮮や中国などから変な虫を含め菌(インフルエンザを含め)をもって来て組織ストーカーがばらまいているのも、聞いた事もあり、自分も何回されたか分かりません!!

明日は大学の融資の件で、加害者である主人と3人でテストが終った後に逢うようにしてました!
それでか、テストの点数を下げる為か知りませんが、身体には私の若い時より背中にずっと沢山出来物を作られています。

「今日の日記☆酷い工作!」の続きを読む

不愉快な金曜でした…

嫌な事ばかり、全部組織ストーカーの工作の嫌がらせと分かっていますが…
自殺をしないので犯罪メニューが変わったらしく、前に綴りましたが、私をイライラさせて、何かを起こさせようとしてるのが、みえみえですよ~

昨日の日記も内容が変になりすみません…
加害者の顔は被害を与える時皆独特な風格がありすぐ分かります。昨日もその風格と入れたはずでしたが…?!最後のしめも変になってました~

確かに電磁波、毒ガスの鋭い攻撃に加え、少し銀行に足を運ばなかったら暗証番号を変えられる始末で、昨日は仕事が全然駄目で、その中で例の喋り方が馬鹿丸出しの筑豊弁の奴が嫌がらせ電話 …「こんな事仕事にして、恥ずかしくないの…組織ストーカーってお見通しだから」とゆうと言葉が止まり子供見たいに「ブスが!」と言って何も言えなくなり、ストーカー仲間が横で叫んでいました!「パチンコ屋に今から出てこい」と(笑)
主人も行動が凄くおかしくなってから毎日のようにショッピングセンターやパチンコ屋に車止めて何かやってましたが、女と密会の為でなく組織ストーカーの加害者が溜まり場になっていたと思われます。
(ちなみに旦那はおかしくなり、家族や夫婦で少し出ててもWC行きたいなど口実して必ずパチンコ屋に行っていました)

結局2時過ぎ位まで、起きてましたが、普通の稼ぎの3分の1もならないしで~(-_-;)

夕方ふと前を見ると私の部屋からではないのにリビングから見える殆ど4階の一番右端のマンションがレーザーを当てており、気が付いた私がカメラを持って写真撮ろうとするとすぐ止めて、コーポの斜め前の駐車場の少し向うからまだ明るいのに眩い位眩しい大き目電磁波の光が…よーく見るとクロネコヤマトの会社からでした。昨日赤い備えてあるレーザー当たりを見るとごみ出しの所ではなく、電気線が沢山ある所でした!なんで電力会社でもないのにそんな物があるのか…不思議ですが、その周りには電灯でなく、普通の生活では意味がない光ばかりです。

一番頭に来てるのは、子供に被害を強くしている事がよく分かり…病気を含め、大学受験でお金を借りる結果が来ましたが、やはり噂はほんとのようです!毎日馬鹿な事ばかりしてるような加害者の子供をこねで大企業や公務員にしているのが、みえみえで…
前日諸星さんの不幸のブログでも、訴えてありましたが、大学資金融資にしても、おかしな事がありでした!

「不愉快な金曜でした…」の続きを読む

今日の日記☆つくづく呆れます…

毒ガスを噴射されっ放しで、ずっと胸が詰まり痛くて鋭い吐き気で困ってます(T_T)匂もいつもの何種類かの毒ガス&薬剤で…身体中炎症しまくってて~なんて奴等でしょう!!
今日は仕事が暇だったので、銀行に急に行く事にしたら又セブンで焦って用意している音が…バスに乗って10分位の所なのに、ご苦労な事で~狸みたいな親父が必死でバスに降りた後先回りしてました(笑)
そんな事はどうでも良いですが、あれだけ気分悪くて溜らないのに家から離れ出すと電磁波は相変わらずでしたが、毒ガス噴射の暇が余りなかったか、外にいる間目もしみないしおかしな事です。
ほんとに病気にかかっていたら、出かけたりしたらもっと気分悪くなるはずです!!いきなり思いついたので、藤崎、西新界隈で攻撃は楽な方だったので、もう少し出ておきたかっのですが、仕事が気になり、帰りましたが…
"又銀行にやられました~"
銀行の暗証番号を変えられたのはこれで3回目です(他の暗証番号は何回もありますが…) 西日本***銀行は2回目で、キャッシュカードも噴出してないのに、噴出届けと出て来た証明書を書かされ、こちらはネットで番号読まれたから、変更してくれだけの事でしたのに、信用なくそうとゆう企みがありありです。
企業が勝手に個人情報を盗み出ししかも暗証番号を変えるなんて、あって良いものでしょうか…?
その通帳はそこの銀行員に確実カルトはふたりいる事を確信しており…(睨みと仄めかし)金額を確かめる為だけだったので、もう変更しないで、帰って来ましたが、今度行く時は戻しておいて下さい。私の暗証番号は、間違える番号ではありません…
銀行員のカルトと確信してるのは、親父で上司みたいな奴と、受付のおばさんの方です。上司ならこんな変更などたやすく出来るでしょう…

おそらく私が亡くなったりした後に何回も暗証番号を忘れたりカードを紛失していたなど、と私をおかしな人にする設定の為にカルトがやっているしか、考えられません!!

年金といい目茶苦茶な事ばかり組織ストーカーはやってます(-_-;)

PS~帰りバスの中から見えたのですが、うちのコーポの横にセブンが、ありますが、そこの駐車場に車を止め、警備員の服を来た挙動不信の顔をしながら、バスの中を必死で覗き慌てて携帯を翳してました~
バスを降りるとうちのコーポから変な格好の女が睨んで歩いて来るので、顔を覚えてやろうと思いじーっ

「今日の日記☆つくづく呆れます…」の続きを読む

今日の日記☆呼吸困難が続きます(T_T)

夜何時間かいつもより電磁波の苦しみが緩いかも…と思い仕事をしてると、母が部屋から出て来て「今までに味わった事がない怠さで、たまらん…」と言って来ました!母の方にやっていたのです。
凄く怠く全身痛く胸も締め付けられるように痛く吐き気も鋭く自分が今このままどうかなるのでは…と思う殆どの攻撃をして来るのです。
私は昨日祖父が亡くなった原因で前りつ線の癌は何の毒を使われたらなりやすいかを忘れたので、又検索して、読んでましたら、自分の症状と毒ガスを発見して読んでたせいか…今、毒などの混入を食品会社のせいに出来るので、一気に毒剤を又増やしてるかは分かりませんが、噴射の度目、鼻はツーンとして毒が入った口や内臓がヒリヒリするのは前からですが、昨日から口の周りや気管支などが、お風呂上がりにエアーサロンパスを降ったようなカッカッした感じになり何か又追加をしたようです。

私が昨夜はいつも位の時間に寝れなかった為か、母が熟睡したせいか、0時から元の鋭い攻撃に戻りましたが…とにかく毒ガスの被害が苦しいです。昨日お気に入りに入れてたのが、別のになってましたのでHPを探しきれませんでしたが、胸の詰まった痛みも呼吸困難も毒ガスでも出来る事でした!!
それでも寝ないので、私がメーターにこだわるようになると、送ってはやめの繰り返しをして来るようになりました。

昨日は夕方位から又斜め前の駐車場のフェンスにまで、大きな電磁波をつけてたので、母に言ったら夜はとってましたが、今度はごみ置き場みたいな建物の所にレーザーを設定してました(-_-;)只でさへ沢山設置してるのにはげおやじが写真撮られたらまずいからとうとう設置したのかもしれません。
過去日記で前のマンションに覗きまがいます。と入れてから始めてカーテンを閉めてましたが、ペロペロの薄いカーテンでいつものキャップ被って同じ服来ているのは私が部屋に入る時でも丸見えでしたが…まあカーテン閉めた所で、テンペストなどで盗聴、盗撮している加害者ですから、カーテン閉めようと覗きまには間には違ないです!!
もう3時だとゆうのに、2階と3階の右から2番目はしっかり起きており、電磁波の光も見えてました。(寝て家も…)
遅く寝たのに色々な匂いを送信して来てドンドン毒ガスが入っていくのが分かり気分悪くて殆ど寝てない…?!状態で監視カメラを見ると早送りでも分かる位変な光が起き上がる1時間位前まで続いて

「今日の日記☆呼吸困難が続きます(T_T)」の続きを読む

今日の日記☆又自殺?!

今日静岡県沼津署のトイレで地域課の男性巡査(25)が胸から血を流してトイレで倒れられていたそうで、遺書があったの自殺となってましたが…
前も被害者の方から同じ様な話を伺った事があります。それも組織ストーカーの被害届けを警察に出された次の日同じくトイレで拳銃で自殺された事をふと思い出しました…

私の推測ですが、一般の警察の方が被害者になられて、カルト警察に追い詰められたのか…
見ては行けない物を見られて殺され自殺扱いにされたのか…

(組織ストーカーはマスコミや病院まで絡んでますので誤魔化す事なんて、簡単な事なのです)

こうやって正面な数少ないカルト関係者以外の貴重な一般人の警察官が抹殺される事はとても悲惨な自体になっていると思います…

只でさへこねで公務員がカルトが増えて、自由にしているのに、こんな事を繰り返していたら、公務員、大企業は、カルトだけの集団になり、今より酷い世の中になるでしょう…(-_-;)

加害者も被害者に対して焦って攻撃しています!!

昨夜被害者の方にメール入れ過去日記を入れ出すと凄い気持ちが悪くなりヒリヒリ痛い物を定期的に送られ~例のレーザーやパルスを使い鋭い痛みをグイグイ色んな所に送って来て相変わらずの凄い毒ガス&薬剤噴射で口の中の凄い泡は固めな感じで洗面所に捨てて水を出しても一時残ってる位にあるのです…
一体何を噴射されているのか…?!

又ニチレイフーズの中国産インゲンに殺虫剤ジクロルボス 残留農薬基準の3倍も入ってたそうで…
毒ガス噴射や薬剤配布を誤魔化そうとしてると考えられます。

うちのコーポの中は何かいつも引きずり回し、何回も行ったり来たりで何かを運んでおり、怪しいトラックもよく見ます!!

被害が苦しい中ノイズや音声送信もやってますが…鋭く気持ち悪いので、何言ってるか分かりませんよ(笑)

気分悪くした上イライラさせようとした魂胆は分かってますし…!昨日まだないに送ったメールの台詞をこれぞとばかりに送信して来て、上に聞いたり真似をしないと考え付かない加害者なのか、小さな子供のように同じ事でやり返したつもりでしょう…
おかしなサイコパス軍団です(-_-;)

知ってる人の加害者の声も音声送信でなく聞こえてるのは知ってます。(まだ公表してないだけです)

お金、自分の出世の為に平気で毎日犯罪行為は一般の人に分からぬよう行われています!

今日の日記☆年金まで工作?!

先日、結婚前に勤めていた年金記録が全然違う業種の土建業の会社になっている事を綴りましたが…福岡の会社ならまだしも、大阪の会社なので、入力ミスって事はないはずです!!

それで今日こちらの地区の保険事務所に電話しました。受付の人にまだ離婚してはいないので、住所変更の件など伺い、その課に変わると言われ待たせるのは忙しいだろうから良いですが、無言で少し出ては保留に戻しの繰り返しで…結局忙しいのでその受付の方が最終的に出られたのです。
そんな事はどうでも良いのですが…

その後「会社名が違う」件を言うとパソコンを見た瞬間慌てたような口ぶりに変わり、それは用紙に書いて提出して下さいと…(>_<)

そしてその会社を辞めたのより一ヵ月早く切れており主人の扶養になってから17ヵ月間、第3号国民年金から外れていたのです…

それもコンピュータに入っていないので、こちらがまだ強制的ではない為主人が入っていないように言われ…
いちをやってる可能性は大有りなので、メールして、聞くとやはり そんな事してないよ と思った返事が返って来ましたので、その旨も社会保険事務所に書いて送りますが、公務員は殆ど学会員とゆう事なので…
"誤魔化されて終るのでしょうか?!"
昔も公務員に誤魔化されて父が残したほんのわずかな土地代までも騙し取られようと、した事がありました。
(それは過去日記で綴ると思います)
そんな事もあり…そのままにされる可能性もあるかと思い、綴りました!!

そして、主人が勤めてた会社のHPを見ると学会の企業のようで…

私が勤めていた会社にその大きい運送会社も入ってました。
私が働いていた課は、セブンを取引してて、配達の車が殆ど主人がいた運送会社が行なってました。

今住んでるコーポの周りにエンジンを長い時間かけっぱしで、私がいる方に高****運輸のトラックを止める配達員がいつもいます。
(中にはまともな方もいますが)

私が入社して被害が酷くなった事も主人が私に近付いて来たのもその会社が関連していたと思われます。
(ちなみに主人はそこの運輸会社の従業員から余り人気がないのに上司には偉い気に入られてました)

そして、今思えば私が勤めてた会社で悪口をばらまいた人は、結婚決まっていて失業保険も貰ってるのに、そこでパートしてました。個人会社なら誤魔化しも可能でしょうが…九州では大手なので通常

「今日の日記☆年金まで工作?!」の続きを読む

今日の日記☆年金まで工作?!

先日結婚前に勤めていた所を全然違う業種の土建業の会社になっており…入力ミスでしたら、福岡の会社ならまだしも、大阪の会社なのです!

それで今日こちらの地区の保険事務所に電話しました。受付の人にまだ離婚してはいないので、住所変更の件など伺い、その課に変わると言われ待たせるのは忙しいだろうから良いですが、無言で少し出ては保留に戻しの繰り返しで…結局忙しいのでその受付の方が最終的に出られたのです。
そんな事はどうでも良いのですが…

その後「会社名が違う」件を言うとパソコンを見た瞬間慌てたような口ぶりに変わり、それは用紙に書いて提出して下さいと…(>_<)

そしてその会社を辞めたのより一ヵ月早く切れており主人の扶養になってから17ヵ月間、第3号国民年金から外れていたのです…

それもコンピュータに入っていないので、こちらがまだ強制的ではない為主人が入っていないように言われ…
いちをやってる可能性は大有りなので、メールして、聞くとやはり一時返事がなかったですが…(笑) そんな事してないよ と思った返事が返って来ましたので、その旨も書いて送りましたが、公務員は殆ど学会員とゆう事なので…
"誤魔化されて終るのでしょうか?!"
昔も公務員に誤魔化されて父が残したほんのわずかな土地代までも騙し取られようと、した事がありました。
(それは過去日記で綴ると思います)

そんな事もあり…年金までこうゆう工作をしていました。

そして、主人が勤めてた会社のHPを見ると学会の企業のようで…

私が勤めていた会社にその大きい運送会社も入ってました。
私が働いていた課は、セブンを取引してて、配達の車が殆ど主人がいた運送会社が行なってました。

今は決まった時間にエンジンを長い時間かけっぱしで、私がいる方に高**倉*運輸トラックを止める配達員もおりで…
(中にはまともな方もいますが)

私が仕事に入り被害が酷くなった事も主人が私に近付いて来た理由も分かって来ました!
(ちなみに主人はそこの運輸会社の従業員から余り人気ないのに上司には偉い気に入られてました)

そして、今思えば私が勤めてた会社も悪口をばらまいた人は今思えば、結婚決まっていて失業保険も貰ってるのに、そこでパートしてて、個人会社なら誤魔化しも可能でしょうが…九州では大手なので通常そんな事をしていたら、パートしてる事

「今日の日記☆年金まで工作?!」の続きを読む

今日の日記☆薬物混入事件?!

昨日まだないさんに、メールを頂き、薬剤混入事件があったのを伺い。夕方ニュースを見てみたのです!

又々情報有り難う御座いますm(__)m御主人の出身地なので、ニュースを見られ御主人に言いに行かれると…
加害者が音声送信で!「やっぱり言いに言った~」 と大きな音で送信して来たそうです!加害者が…
覗き見してるのが、分かるとゆう事と、まだないさんの行動のタイミングをマスメディアも通じて、行なっていると感じ取れます。
自分もそうゆう経験は何度もしておりますし、被害者の方からもよく御聞きします。

話は戻りますが…

"12日5時40分に茨城でひとり死亡、ふたり重症となる、家族の食事の中に毒物混入か…?"
という事件!!被害者と分かる前だと、只の食中毒やないの~位で思っていたでしょう…しかし、カレーの毒物保険金殺人事件でもそうですが、うちの家族特に私の飲み物にはハイターや煙草の灰や薬剤など去年の夏前位から主人から混入されてましたので、人事では有りません…

組織ストーカーが絡んでいるのと、思うのです。

そして床やトイレは1日に何回拭いてもギトギトになり、トイレは特に噴射された跡だらけでした。母は私が何かを振りまくっていると思ってましたが…

その時は毒ガス自殺をよく報道されていた少し前からとその後がもの凄い状態で、多分毒ガスや電磁波で殺した被害者を毒ガス自殺したように見せかける為としか、思われませんでした。
安楽死するとかならまだしも、ほんとに自殺を考えた人がわざわざ毒ガスを手に入れて死ぬとも私は考えられませんし、少しずつ噴射されても毒によると身体にかかっただけでもかなり痛く炎症などあっとゆう間の体験を相当させられました…

被害が酷い方は毒ガスも薬剤も使われているようです。
私達被害者がその訴えをブログなどで綴ってたりしているので、前の冷凍食品への毒物の混入を含め、薬剤混入の事件にすれば、それを見た被害者が
"被害妄想を起こしている"
などと加害者側が言えるようにしてるのか…(ガス塔の映画の件でも親戚の加害者から言われた事がありました)
それか食品会社のせいにして密かに薬剤殺人が行われているかは、私の想像日記なので分かりませんが…

身内も平気で毒物を入れてくる世の中である事は、自分が経験者なので、確信を持って言えます!

「今日の日記☆薬物混入事件?!」の続きを読む

今日の日記☆油断をすると…

昨夜からずーっと空気が悪過ぎで呼吸が正常な時がなく…動悸も激しいです。朝も全身の痛みや怠さと、凄い吐き気で起きました。

昨日オイルガスの事を入れたせいか、連休で加害者が張り切ってるかですが…

電磁波で呼吸困難なのに休みなしでオイルガスを噴射してきて~マスクはすぐベトベトにされ洗剤を交ぜた様な変な味の唾液がドンドン出て来ます~いちいちうがいに行くと何も出来ないので、汚いですが、吐く物を用意しておかないととゆう始末なのです。

たまに焼けてるようにヒリヒリするのを口の中などに噴射され、あっちこっちきれまくってます(-_-;)

気管支にわざとのように溜められて、苦しくなりますが…
加害者がよく痰はきや咳払いを見せたり聞かせたりしますが…

アンカリングも含めこの事を言いたいのか~?と思ってしまってます。
それは、強い咳をして少しでも出さないとスッキリしません…私が咳混んでたら、(咳がでる薬剤とは違います)下で仄めかし係が、真似していまして…
オエオエしてたら笑い出すカルト中年で~

誰のせいでなってるのよ~って感じです!!
この頃電磁波で痛くて溜らないので、DVDや仕事や調べ事に集中して、前のマンションを見てはいなかったのですが、ふと前を見ると四階の右端の奴がふたつ上下に並べ当てており、私が気が付くと反対に窓際に来て覗いてる始末ふた部屋向うから写真に写せました~
昨夜の監視カメラのデータを消されており…志免の加害者は特に動作が大袈裟なので、来たらすぐ分かり、又徹夜で殺人行為を頑張っていたようで…

又何かされてた様子です(>_<)

今日は愚痴日記ですが~どんな気分転換しても、とにかく息苦しい空気です(T_T)

今日気になった事!

今日年金解く別便とゆうのが来て保険の記録が送って来たのですが、私が働いてた全然違う業界の名前があり…
土建業の会社で、頭にすぐ浮んできたのが、
"フリーメーソン"

この組織が宗教関係者を利用してこの影の犯罪を起してるとゆうことで…

普通だと今年金の記録ミスが騒がれていますので、又間違ってるよ!で終ってましたが、企業で生命保険もかけるとも聞いてまして…不安になり、家族に言った所で分からない事なので~ブログに入れました。

この期間に仕事としてる時は今思えばパソコンのデータを打ち返えた加害者、電磁波での痛みなど色んな被害を受けやはり仲間がいたのにある人が変な噂を流して昼休みにひとりになるようにされたりした会社で…九州では有名な食品関係です。セブンなんかも取引先にしてて、会社の中に何社か運送会社やスーパーの事務所がある所でその中に主人が入ったばかりでいました。今はずっと土建業に主人はいます。

記録に載ってる名前を調べてみますと小さな会社ではなかったのです…

どうもそこで勤めているようにされ、保険金を組織もかけてる?!と思ってしまいました。
これだけの被害を与えてるのですから、主人や女が掛けてるだけではうちの家系にやっててもそんなに利益にならないはずですしで…
ひとりで黙ってるのもなんなので、こうゆう事実がある事を残しておきます。

家系から被害者の方はいちを確認された方が良いかと思われます。

今日の日記☆オイルガス!!

連休前なので、昨夜は暇な加害者がドンドン集って来ており、被害は相変わらずです。 電磁波が夜はずっと強烈で、ふと鏡を見ると顔や服から出てる所は真っ赤になってました!もう夜は涼しいのに、夜はまだ扇風機を付けてたまに手足を冷やさないといけない空気に組織ストーカーにされてます!(ちなみに私は冷え症です)電磁波で呼吸困難状態を頻繁に起こされてますが、毒ガスにドロドロしたのを沢山噴射され気管支に詰まってる感じで、この頃では息苦しく喋りにくくもなります。痰がたまるとかそうゆうのでは有りません!!

眉毛はそれが溜まってるのが分かり昨日ジックリ鏡見たら、お風呂あがりにまだ化粧水しか付けてなかったのに乾燥肌の私がスクワランオイルを付けてる状態のように油でテカテカになっていました(-_-;)

前に聞いた事があるオイルガスでしょうか?分かりませんが…

被害者の御意見を伺いますと、脂肪の話を伺い、やっとこのドロドロは何でされるか分かるようになりました。
と、ゆうのは、被害が酷くなった頃から私は前から全然太ってる方でもなく、人より飲食も激しくないのに内臓脂肪やコレステロールが高くなり相当薬を飲まされました。引越す前は喘息&血糖値まで上がってましたので、そのドロドロが体内の脂肪を付ける原因と思えます。

家にいるから脂肪が付いたなどしたいのか、もう沢山病院行ったり、それに関するサプリやお茶など買えないのは加害者が一番知ってるはずです。

中性脂肪が酷く慣れば色んな病気を引き起こしても怪しく思われないのもあるでしょう…
病院がいつも患者で、いっぱいや健康食品などが凄く売れているはずですね…

組織ストーカーが、加害者側の病院や企業の利益の為最後は被害者の抹殺の為にやってる事は被害者の方はもうご存じですが、息をしにくい位に噴射を休みませんので、又内臓脂肪を付けられたら、このオイルガス噴射が原因と考えられます(-_-;)

今日の日記☆工作を少し変えた加害者!

相変わらず朝から口の中を泡一杯で気管支まで分かるようドロドロになり、3日前位からやけに左目を薬剤やレーザーなどでやられてます…これ以上視力を落とそうとしてるか、白内障を酷くさせているか、でしょう…(-_-;)
話は飛びますが~加害者は私が急に強く毎日の激しい科学的攻撃に自殺を考えなくなったので、自殺より今度は犯罪者にしようと企んでいるようです…
私は悪い事をする事が一番嫌な性格で~確かに電磁波の具合でイライラ出来る事も分かってますが…カルト達みたいに、ゴキブリや蚊などを殺すよう簡単に動物や人間を殺す行為など出来ません…そんな事する位なら自殺の方がましだと思ってます!
加害者に何かさせてこちらがかっとなり、何かするのを待っているのかもしれません。
現に被害者のブログなどで何もしていないのに加害者の警察に捕まった方も有るみたいです。
私を不安な思いにさせようとする工作かもしれませんが…もし私が何らかで捕まったら加害者の工作です。
そう思ったのは一時落ち着いてた電話での仄めかしで…「早よ死なんか」をブログで入れたり知り合いに言ったりしてましたら、今度は話を変えいつも柄の悪いのが喋りに出てる3人で、爺さんとチンピラ気取りの親父、もろニートと分かる20代か30代の男!電話や外での仄めかしなどの加害者は組織の中でも下っぱでしょうに…何をそんなに威張ってるのでしょう?!とよく思いますが~
何日か前に嫌がらせ電話のニート君に「仕事もしないでそんな事ばかりしてどうせ学校も出てないんでしょ」と頭来て言ったら「仕事ちゃんとしようもん」と…一時嫌がらせしてたので、仕事をもらったのかホラかは分かりませんが…「どうせカルトのこねで入ったのでしょ」と言うと「うん」と小さく言い、ブツブツ言って電話を切っていったせいか今日は「ばばあ今度絶対捕まえちゃあけん」と何回も同じ台詞を小さい子供が話てるような感じで言っておりました。「捕まえるって警察になったの~」と言うと何も言えなくなり又同じ台詞をはき、例の事く焦って電話を切ってました…

加害者の頭のおかしいのは分かってますが、主人を含め嘘や悪知恵はすぐ閃くみたいですが、予期せぬ事を言われたら上に聞かないと分からないようです…
少し工作を変えていっている加害者ですが、
精神病者や犯罪者にあたるのは、今集団ストーカーをやっている加害者なのです…

凄い変な世の中で困った物です(

今日の日記☆意地でも引かない加害者

今日も張り切って電磁波攻撃をして来てます。

昨夜の寝ている姿の監視カメラを見てみましたら、又又....不法侵入の様子で、監視カメラの妨害器を持って来てまして、一瞬全然見えなくなり、それからは、随分長く画面が乱れてまして、さすが、テクノロジーな被害を受けておりますが、私だけ見えるようになり、明かりなどひとつもつけてはいないのに、押入れの何もない所から凄い光が当たっているのです。それから私が暑くなったかかけているのを払い除けた途端、妙な色の光が...気管支あたりに鋭く光りました。

それから定期的に身体全体に何度も紫色の色を中心とした光が浸透するような感じで映ってました。

前にまだないさんが、電磁波の光が写っているものを写メして下さったので、その時に妙な光が写っており、旅行を断ったのでじかに当てに来たのか新兵器の実験かしりませんが、起きたら物凄い吐き気が昼過ぎまでありました。

今日はどうしてもパソコンで確認したい事がありましたので、パソコンの前に行きますと只でさえ気分が不調にされているのに、電磁波メーターは凄い勢いでMAX状態で、私はこのままどうなるのだろう
か...と思うほどの気分の悪さにさせて、作業を全然進めないようにしてまいた。

それから昔よくやられた胃痙攣...又凄い痛みをあたえられましたが、痛む場所をふとすり変えられるし
合間に毒ガスを降られたのが分かり組織ストーカーの仕業と分かるようになりました。

私が加害者の被害のせいでポリープを沢山作られ胃腸での病気で入院した場合に、生命保険が使えないのは盗聴など行っているので、知っているので、尚更攻撃されたのでしょう。

仕事が暇で又ブログのアクセス数を登録しようとしましたら、意地でもさせてくれなく、何で自分のパスワードでそこだけ入れないのはおかしな事です...

これは、被害者となって結構色んな所でされています。これは色んな企業にカルトがいる事と、パソコンの中に加害者が侵入しているからです。

家の物を良く盗んでいくしで!

最低、最悪なカルト組織デス....





続きです…

携帯のコピーが限られてる為にページを変えてすみませんm(__)m
コピーをしておかないと、よく投稿ボタンを押したら工作員に別の画面に戻され消されたりしてますので…
ご了承下さいm(__)m

さて…先程の続きですが~被害日記を入力し出すと薬剤も臭いがきつい物に代わりティッシュにも匂いがこびりつく程で…電磁波もバンバン来ます。それでも塩水を入れたバケツを横に持って来て、入力を始めると、上からの命令でしょう。即座に主人から携帯を閉じるようにか…メールが入って来ました。「頑張ってるか?温泉行けそう?」それだけ聞けば主人の実体を知らない方は優しい人にしか感じ取れないでしょう。又工作が始まったと思い「仕事が恐い程暇で、かなり工作が酷いよ」と送りました。するとやはりすぐには自分の判断で返事を返せなかったらしく、深夜なのに随分たって、返事がきました(笑)

四六時中盗聴、盗撮を行なっている組織ストーカーなので、
「何もかも知ってるくせにしらじらしい!どうせ上にいるんでしょ」
とつぶやいたら志免軍団の爆笑の音声送信がすぐ返って来ました。
収入閉鎖を被害者はされてしまうので、子供の事もあり普通にメールを返してて、情けない物がありますが…

組織ストーカーと関係ないとする工作が凄いです。
わざと そんなに起きてて夜勤なの? と聞くとやはりそうでした。
どちらの夜勤をされているのでしょうか~?と言いたかったのを押さえました!!

後はくだらないメールを早く死んで欲しい私に頻繁にして来てましたが… 寝る為部屋に入るともとと酷い空気で身体が避けるような感じで痛いけど、逃げる所もなく電磁波で興奮させられて寝れなくされますので、安定剤を飲み寝ました。すぐに寝せてくれたので、電磁波攻めはされてたでしょうが…前のマンションの加害者宅も張り切って当ててました。
朝起きるといつもの激しい攻撃でなかったので、やはり志免町の加害者が殺人行為の夜勤の当番みたいでした。昼過ぎて御出勤のようで旦那の女が怪しい青果屋の前あたりから思いっきり咳払いをしてお知らせがありました。
朝起きるといつもセブンに止めている白の軽と前のマンションのはげおやじの勤めてる黄色のタクシーと覆面パトカーが音をならさずピカピカ光らせ、私が窓を開けるタイミングでやって来たのには笑えましたが…

こんな馬鹿みたいな事をいい大人がやってますが…

「続きです…」の続きを読む

今日の日記☆&昨夜の加害者の工作!!

昨夜は相変わらず夜は電磁波&毒ガスが強烈で全身痛いので、気を紛らわす為、恒例の音楽DVDを付けた途端に気持ち悪い殆ど静かになりました。

夜に音楽聞いてたまに歌っているなど噂にしたいのか…?などと今までの事件からして考えてしまいますが~

今日も昨夜の工作員の行動など全部入れ終った途端に閉じる所は押していないのにトップメニューに戻されてしまいました…(-_-;)

昨夜に過去日記を入れようと画面メモを開くと管理画面がなくなり違うサイトが入ってました。

よくお気に入りの方でもされており、加害者が造ったHPが入っており、消されるのは私が訪問したり、メールを送ったりするのを嫌がる方のばかりなのです。
よくブログに一緒に入って来て文字を消されたり変えられたり、別の画面に戻されたりしてますが…
始めたばかりの過去日記がどうも加害者にとってまずいようです。ふつか続けてもう少し長く入れてまして、全部入ったか確認して閉じてました。ふつかとも一時たって又ロングインすると、かなり文字がなくなってるのです(-_-;)それなら始めの確認の時消えているはずなので、パソコンのように、勝手に入り混んで操作されてるしか考えられません…

過去日記では子供の頃からの加害者をあげていってますので、早く話を進められたらまずいとしか、捉えられません…

日記に名前など載せられ一般の方に見られ、1番まずい思う加害者は…

"とどめをさして来た主人と志免町の加害者でしょう…"

この頃攻撃に力が凄く入ってるので、尚更だと思われます。昨夜も日記を入れていたら加害者の分かりやすい行動がありました。

携帯入力の為に、続きは次で…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード