今日の日記☆雨の日は毒ガスも激しいです…

昨夜もさあ寝ようとしたら昨日告発したせいか、堂々と電磁波を当ててたのは7階の右から2番目といつもの2階の覗き屋でした…昨夜はいつもの白のシャツの横はおばはんがいました。夜中や朝がたも着替えないで、いつでも行動出来るようにでしょうか…?窓に電磁波だけの光が凄くて写真を取った瞬間8階の上の加害者がすぐ電気を付けて眺めており、これ以上撮らせないようにしてるようでした。離れてるので加害者のライティングと違って8階の中まで光が入る訳でもなく、すぐに電気が着くという事はそのうちも監視しているか、無線連絡かで…余りにも早い行動でした。朝は珍しく光がついてはなかったですが、凄く胸が痛く息苦しく起されたので、測定器を付けると上の今井宅から私が寝てる所へ電磁波を送ってました。昼間は油断してたらいつもの奴等が電磁波を…今日は雨降りだし、志免の加害者が3階の加害者宅からわざと大きな咳払いを2回もして、部屋を出たふりをしてましたが、毒ガスか酷いです。電磁波で受けた症状と同じ被害もあるのですが、毒ガスは散布されたと思ったら違った形で素早く口から内臓まで炎症を起した痛みを伴いすぐ下痢したくなります。その上電磁波でお腹を狙って痛みと刺激を与えてくる始末です。水銀系が降る時は身体が当たった部分が全部痛くなります色々な毒ガス薬剤を配布して来ますが…毒ガスは粉末の物もあるとあり、よく一日中時々散布される口、気管支胃腸一気に炎症される物も毒ガスのようです。酷くなると肺炎を起こすとありましたが、女3人肺炎起こして子供は入院もした事もあります。一日中口の中を泡状とドロドロにする物はまだ何が使われてるか分かりませんが…

毒ガスについてです。
http://keitai.biglobe.ne.jp/ez/jiten/article.php?key=%93%C5%83K%83X&tocname=.E6.AF.92.E3.82.AC.E3.82.B9.E3.81.AE.E7.A8.AE.E9.A1.9E

http://froute.jp/?book

こうゆう物も配布して、電磁波攻撃も強く、挙句に水道タンクにも何かを入れて来ます。やっと母が分かって役場に電話したら、やはり電話を途中で聞こえなくさせて、その瞬間冷蔵庫を開けたら着く電気を着かないように電磁波か何かでやられました…
昨夜も私の過去の出来事をこれに入るとまとまらないような気がしてリンク

「今日の日記☆雨の日は毒ガスも激しいです…」の続きを読む


今日の日記☆監視と操作

今日は雨で起きて外が明るくないので、前のマンションの据え置き電磁波の光がまる見えです!部屋は位ので電気ではありません…(それなのに光は凄い) 3階右から2番目と7階の右から2番目と交替で当てており、私の部屋は電源を全部抜いてても電磁波が高いです…身体の痛みで電磁波が上がったか分かるようになりましたが、昨夜は一時電磁波測定器をオンにしてました!動悸、耳鳴り身体の痛み特に胸が詰まり激痛が走り足や手、内臓が重たくか痺れて痛むかです。その時測定器を見るとメーターが激しくmax状態になっており、定期的なに相当の電磁波を1日に何回も入れています。昼から部屋で仕事してても身体がかなり痛く前を見ると何件か増えて当てており上に大きいのを下に小さなの3つ並べてる1番上の右から2番目ですが、ブログで告発して、フェンスに又木のフェンスを付けて昼間はれないようにしてますが、雨の日は良く見たら丸見えです。7階の右から2番目はふた部屋とも付けて片方は凄い大きいねを窓にピッタリ付けて上に小さいのまで毎日付けていて、夕方小学生の子供に覗かせてました。
主人と一緒で集団ストーカー家系のようです。うちのコーポの周りで大声あげて話しているのは殆ど同じ奴で子供も加害者の子供ばかりうるさくて、大事な幼児期に変な教育受けて子供の純真さがひとつもないです!
被害者は四六時中監視され酷い攻撃を受けて、又脳波を読みとられ、電磁波、薬剤、毒ガスを使い色々操作を行なってくるのです。
今遊びでも脳波を使用する、 念力ゲームというのが発売されるとまだないさんに教えて頂きました。有り難う御座いますm(__)m 今朝ニュースであっていたそうで、 微量の脳波を捕らえて 集中度を測り敵を倒したり倒されたりするのだそうです。
又脳波でパソコンを操作するのもあり、加害者がしてる被害者への脳波の操作は可能な物なのです。(洗脳も使われておりますが…)
脳波をパソコンで操るhttp://slashdot.jp/article.pl?sid=08/08/07/0424213

被害者の方は皆ご存じですが…
いちを入れておきました~!

PS~今日被害の事で主人の夜中の訳分からない行動を一般の方に話してましたら、いきなり電話が切れました。要するに盗聴してて、まずいから回線を切ったとしか、考えられないです。こうゆう事も組織ストーカー達はして来ます。

今日の日記☆酷い被害…

昨夜から主人達は泊り込みの攻撃のようで、昨夜も電磁波が高過ぎて全身痛くて息苦しくて、殆ど寝てないのに仕事を始めても胃腸、肝臓、頭攻撃が中心で肝臓の数値が高くなった時のようにつわりのような吐き気が昨夜から続いており…毒ガス薬剤の一時的の吐き気とは違い(-_-;)前のように電磁波で胃腸や肝臓を悪くさせているのが、分かります…電話してると頭の攻撃が激しくなるのが、分かり電話を通して電磁波を送ってくる始末でジンジンして麻痺します。脳は色んな神経に繋がっていますので、色々な病気も作られ、磁波を沢山浴びると白血病や癌、白内障、脳への障害など沢山引き起こすと言われています。
癌になると電磁波や低周波や毒ガスなどで受ける症状も作られるので、被害者になるとその時だけ攻撃されているのか、実際に病気を又作られたか迷うようになります。病院も加害者が手を回せるので当にも出来ずにいます!!こんな現実が残酷に行われているので。なんとかならない物かと思うばかりです…

今日気分悪くて溜らないのに加害者は元気一杯で…主人の事を含め頭の中があれしかない奴は精神的おかしいと思うし、嫌いと話した途端にうちの天井、の405の今井宅からドスンと叩くか蹴った音が今までシーンとしてたのに聞こえて、盗聴してますよ!と知らせてました(笑)志免にいる時も旦那の女の悪口を言ったりしたらよく非常扉ドンドン叩いたりうちの玄関を叩いたりかなり短気でおかしな奴と思っていましたが、相変わらずの態度です…こちらは殺人行為を科学的攻撃を沢山受けているのに…それ位で、キレるほうがおかしいです!こちらはほんとの事実を言っており加害者みたいに作って嘘をばらまいたりしてはおりません。それから加害者一階の怪しい店舗に行きガサガサして又戻ってましたが、私をすぐに動けない体調にしてるので、私の知っている加害者か主人でしょう…男の足音でした!!
麻痺しまくり気分が悪るく、かなりの生活妨害で、今日も怒りの日記です!

「今日の日記☆酷い被害…」の続きを読む

追加です!

今日夕方から子供と加害者の主人と食事でしてそれも用があり子供から連絡してる始末で…まあ家族を追い出してこんなテクノロジー被害が酷くなると分かってる所へ、子供まで追い出して、主人も電磁波当てや毒混入などやってた訳ですからそうゆう人とは分かっていますが…少しも子供に愛情がないサイコパスには呆れます(-_-;)2時間位で横のセブンまで送ったそうで、それまで良かったのですが…一時すると盗聴を聞いてる声が電話の中にまさしく主人の声でヒソヒソ声で「どうしよう…? 」と!車を置いてすぐコーポへ来たようです。それから慌てるように電話に雑音を入れて聞こえない状態したので私も電話を切り、それを家族に言ってたら電磁波がガンガン上がってるのを身体で感じあっとゆう間に痺れて全身超痛くなり、幼い頃から寝れない殆どの足の痛みをよくされており、病院に行っても原因が分からなく神経痛と親から言われたり大袈裟な…みたいに言われ嫌な思いをしたうえに痛みには辛い思いをしてましたが、今ハッキリ加害者が電磁波を当てていた物だと、確信してますが…今それもやられ、肩や肝臓を狙われて、毒ガスや薬剤ではない吐き気を起こされ…主人や女が来たらもっと目茶苦茶に攻撃されています。何がどうしよう?ってこちらは毎日散々な目にあってるのに、人間を悪魔達がモルモットのように扱い挙句のはてに反対に精神病にやろうと工作して来てます。
身内に平気で殺人行為を犯すサイコパスです。
PS~夕方おっさんの連絡係で新しい声がセブンの前で上司にメンバー集めを頼んでました…若い子をお願いしますなど言っており、それからわんさかいつものように騒がしくなりました(-_-;)わざとらしくその親父が若い奴に指示してましたが~毎日呆れるばかりです!

今日の日記☆盗撮、盗聴してるうえに覗きをする加害者!

昨夜は相変わらず身体は痛く薬剤も相変わらずでしたが…収入が足りずに頑張らなくてはと思ってたら早く寝るよう工作されており~いつもの煩い加害者も静かで…前のマンションは殆ど寝ずカーテンを微妙に開けて相変わらず電磁波を照らして8階の一番端は私が気付いて引き返したすきに消して違う階の奴が照らし出して加害者得意の連携プレイをしています。5階の右端の女と2階の2番目のはげおやじも必死で覗いており…今日の昼間は掃除機をしててふと窓際を見ると引越し当時のようにわざわざ3階をワイシャツにスラックスの30代位の男が見上げており、気が付くとうちのコーポの方へ渡っていき(ちなみに車が通ってて渡れない状態でもなく見上げないと見えません)それから電話をしてたら盗聴器を合わせる音(-_-;)この頃事務所のイスの音まで聞こえていて、一階の個人指導の所からと考えられますが…今日の昼間の覗き屋もそっちに行ってました!電話の相手が先が教えてくれたので、私の被害妄想でもなく…雑音や盗聴してる周りの音や声を入れて来ます。夕方は仕事してて、ふと前を見ると8階の右から3番目この前の痩せた方のはげおやじが又身を乗り出して私の様子を覗いていました。私が見ると違う所を見たふりをして、住宅街で、前は会社で何をお探しですか…?あのはげおやじは2階に居る奴とそっくりで、親族で集団ストーカーしてるか、(加害者は似てる奴が多かったりします)前のマンションは加害者で埋まってるので、自由に行ききして、殺人行為や嫌がらせをしています。加害者の家は人の出入りが24時間とにかく激しくよく集会をしています。覗きは昔からあってますが…加害者は覗き見する器械を持っているのに、気持ちを同様させる為なのか…今は電磁波やレーザーを当る姿を見られないようカーテンを閉めさせようとしてるようにも感じ取れますが…
その異常者にしか見えない姿を一般の方に見てもらいたいですが、気が付けばグルッと加害者が囲んでいて、連携してるので、見られてまずい人が来ると、引っ込みようの速さは凄い物があります… 監視して凄い攻撃をして来ますが、昨夜も強制睡眠中でも監視カメラに呼吸するのが苦しそうに深く深呼吸を繰り返してるのが写っており、現に苦しく胸も痛くて目も覚ましました…朝起きたら凄い動悸とクタクタ状態です。口は薬剤でベタベタで苦さが凄くで…
毎日毎日残酷な組織ストーカー達です…

今日の日記☆工作ばかり…

昨夜はいきなり大雨でしたが…電磁波が酷いし、手や右目など特にパンパン撃って来て薬剤噴射で目も凄いしみて、休みなく口の中はドロドロで泡が沢山出て来まして汚いですが、透明の容器に入れてよく見てますが、ビールをついだみたいに泡があり唾液の中に白い物体があり…洗剤みたいに大きな泡を見ても粒じょうになりついてます。(綺麗に歯を磨き水も飲んでいません)口や喉や気管支にも何か入ってるのを、感じ非常に苦くヒリヒリしてきます。食後磨いてても又寝る前、薬剤の為に飲食しないのにザラザラに積るので歯磨きしてうがいをしてます。海外では歯を汚すのも通販しているのを、被害者の方から伺った事もあります。そんな中内職も工作されて、まずいので2時過ぎまで呼吸困難で苦しく全身痛みを伴いながら、外も気にせずやり終えて、さあ寝ようと思い部屋に入ったら例の電気発電の音!工事員がいない、又同じ場所で…私が外見ると慌てて警備員が私の部屋を向いて仕事したふり?!そこでやっても意味ないやろ~電磁波は上から窓から来てて凄いメーター反応になってました。昨日は水道工事について調べていたからでしょうか…?はしごを積んだ白のワゴン車5617もいて、私が監視カメラの準備してたら又焦ってひとりは私が見てるか気にしてる様子がもろわかり三回目ですが、一目瞭然に退散してましたが…朝から水は超臭く変な感じで苦かったです。昨夜は寝かせてくれていたので不思議でしたが、水道水への薬剤入れや朝起きると手足に沢山小さな湿疹…でも痒くもないし夜よくみたらレーザーなどで刺して腫れているのを沢山やられてました…色々工作して来ます(-_-;)
サイコパスの主人からも珍しく又メールが来て、上からの命令とすぐ分かるよう…なメールで、加害者が収入を減らしてるのに1万あげるから、前の家に泊れと言う…まだ子供の為などで、うまく断りましたが、今度は温泉行こう…それが駄目なら食事に行こうと言うが~どんな工作をしようとしてるのか…?
自分の事をブログに載せられ連絡取り合ってて仲良くしてると周りに見せるような工作なのか…今まで色々されて来たので、複雑ですが~子供が自立するまで、文句も言わなく、メールを返してますが、この強い被害で加害者じゃないよう工作してくるので、ここに残しておきます…
今も子供が帰って来てますが、息苦しい程の電磁波です~(>_<)
組織ストーカーは皆自分達の犯罪を消す為嘘を含め工作が凄いです。

今日の日記☆サイコパス達…

昨夜も早くから強烈な電磁波でしたが、昨日ブログを更新し終り、加害者側を見ると公表した所が電磁波を消して他がついたりカーテンをいつも全開なのに閉めて隙間から一斉に当てており他の部屋に覗けるようにか服などかけてカーテンを加害者宅は綺麗に閉めないのです。(私もレーザーや電磁波を当ててる行為が分かるよう閉めてませんが…被害者ではなかったら住宅街なのでしっかり閉めます)その横から覗いてたりで、ブログを覗き見してるから、すぐ行動を変えれるのでしょう…2階の覗き屋はげおやじは相変わらず堂々と赤いレーザーを当ててますが今日もカメラを翳すと止めました。堂々と当てるなら写真を撮られるまでやったらどうでしょう…?!7階の右端の婆さんと中年女と電磁波当てながらベランダでも何かしていて、私が窓を閉めながら電磁波当ててる家をチェックしてたら、慌てて何かひきずって家へ様子を見ながら入っていったり、このコーポは仕事もしないで、中年中心でウロウロしたり、廊下に立ってたり、車を開けたり閉めたり何かに取り付かれてるの…?!みたいなおかしな態度です。
加害者は、嘘を平気で言う。短気。口が達者。悪い事をしても罪悪感が全くない。性の欲求が強い。子供への愛情がない。などの症状などで、子供からの育ちが大きな原因みたいです。成人したら治りにくいとありましたが、私の知っているサイコパスは年取る事に酷くなりました…!上のいいなりでも動いてるでしょうが~

サイコパスについてあったので…知らない方は読んで下さい。
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fprofiler.hp.infoseek.co.jp%2Fp.htm&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&output=chtml

今又呼吸困難でかなり苦しいです(T_T)
苦しんでるのを見て喜んでいるのでしょう(-_-;)知らない人を平気で殺人行為を行うほんとにおかしい加害者を精神科に入院させて欲しいです。(それだけでは気がすみませんが…)

今日の日記☆何をしたいのか…?!

昨夜も相変わらず強烈な電磁波で、20時代に母も子供も部屋に引っ込んでいったせいか、祭日で暇人が多くいたかで…こちらはたまった物ではありません。一日中痺れて痛いのに夜何も出来ないように工作しています。塩水で電気抜き一瞬スッキリしてもすぐ強烈に送られて毒ガスや薬剤噴射同様にスッキリさせてはくれません(-_-;)頭来たので唯一残ってる監視カメラを前のマンションに向って置いたらいつもの2階の覗き屋親父2名の他に3階の右端の加害者も窓から離れず脅してるつもりでしょう!電磁波の器械を増やしている家もあり、信じられない状況です。寝る前又作業員がいない同じ工事で又、同じ場所に…警備員は仕事してなし、発電の電気の音ばかり~又紙鍵貼り付け寝てたら片付けてましたが…朝息苦しく目が覚めて、加害者がうるさくしてて、ノイズやってると思いましたが、今まで寝せていたので、何かやってる…と思い窓へ行くと白の作業風のワゴン車を又止め何やらしてるようで~(福岡400 う310)又ナンバーは変えると思いますが…すると又落ち葉ほんの少し乗せて仕事してるふりをしてる黄色のトラック久々登場でした。早良区に来てはしごを積んだ白の作業風のワゴン車をよく見ていますが、不法侵入にも使用している様子ですが、あれは水道管の工事してる人の車でもあると聞きました。うちの水道水は時間帯によって凄く代わります。匂いは水道水の消毒の匂いではありません…ずっと続いており私がお風呂の時皆が寝た後はドロドロで、薬剤や毒ガスを降られて口が変になってるせいでもありません。買っておいたミネラルウォーターを口に含んでもそうはなりません。あれだけドロドロにするには、それだけ変な薬剤などを加害者が入れてる訳で、私がお風呂の時と夜手が離せない時防御体制で外へ出れない様になったら慌てて加害者がウロウロガサガサ何かしており階段の途中にも見張りを付けてよく急に動き出す音やクシャミや携帯がなったり毎日してます。昨夜はわざわざカツカツ降りてるな…と思ったら2階位で旦那が咳払いをしてました!女の足音も混じってたので、私が間に合わないよう2階で咳をする始末。馬鹿にしてるとゆうか…ふてぶてしいとゆうか…でもやってる事は分かっているので、今日も一日中女が咳払いしてましたが、それどころではありません(-_-;)でもあの女と主人が来てたらとても部屋に入れない電磁波と水銀系の毒ガスが…朝食終り始まりました~

「今日の日記☆何をしたいのか…?!」の続きを読む

昨夜と今日の日記☆

昨日は早くにブログを更新したので、載せれなかった事もあり…昨夜からの福岡市早良区○○3丁目の加害者の加害者の行動を載せます。昨日は一日中頭攻撃で、おでこも含め熱が出たかのように、熱と痛みを与え、下腹を思いきりメーザーや低周波で攻撃され、薬剤は相変わらずでした…いつも全身に電気が走り痛くてたまりませんが…夜になり皆引っ込むと定期的な時間に鋭い電磁波を送って来ますが、昨夜は今いる所から動けなくなる位に全身痛怠く、完璧麻痺され、紐など結べない位にです。死ぬかと思う攻撃の時はこの空気が一週間は続いてましたが…17時半頃部屋に行きふと前を見ると遠くからまだ明るいのに鋭い光があり、何処かカーテン開けて見てると、前のマンションの3階の右端の女が出て洗濯物を入れたふりをしながらこっちを偵察中でした…確認してカメラを取り行くと、その女もメーザーも止めました~もう夕方で、全然知らぬ人を覗く暇があるなら珍しく山のように洗濯物を干してるのだから取り込んでるはずなのに、結局入れたふりで夜まで干してありました…加害者の家族か、加害者団体がお住みになってるか知りませんが、私生活は適当でテロ攻撃ばかり行なってます。昨日ブログに郵便局員の事を載せたせいか、諸星さんのコメントにガス塔被害の事を入れたせいか、昨夜は一日仕事妨害をされたうえに電気のコードから私の横にあった物から電磁波を鋭く送られてる事が測定器を当て分かりました。凄い勢いでメーターが動き、50ミリガウスなど軽く超えてメーターがmax状態でどんどん送って来ており、早く酷い病気にしてるのか、この苦しさで自殺する気分にさせてるしかないです。胸が詰まり呼吸困難を起こし動悸が激しく全身痛くて、麻痺で動けない時は凄い物を組織ストーカーから色々な兵器を使い鋭い電磁波を送っています。寝る前に前のマンションを見ると加害者宅は殆ど当てており、写真を取り一時様子を見てましたら一件消してましたが…白内障や火傷の障害は1000w/㎡以上曝露される必要とあります。白内障も火傷の傷も前から起されて傷も沢山残っており、それだけ強い電磁波を確実に受けて、他の病気も引き起しています…

こんな悪魔達がどうかならない物か~強く思うばかりです!!

この場を借りて…

午前中に郵便局へ行って来ました。普通でしたらこんな報告などしなくても良いのですが…自分も郵便物を盗まれたり、締切ギリギリになった時や郵便物で返信する物など汚くして戻されたりしてました。被害者の方も同じような被害の方が多いとも御聞きしてます。又メールと同じよう送ったのが届いていないケースも聞きます。郵便局はカルトが多いそうで…私も引越しして早良区内の郵便局の職員に態度が加害者そのもので変な態度や言葉を見受けられ…今日もおかしかったので、此所で報告します。ある大事な方にお礼と感謝でお誕生日前日の今日手紙を出して来ました。普通で出すのは危いので速達で出そうと思い手紙をバックから出したら「どうぞ!普通でいいですか」と言いながら宛先をじーっと真剣に見ていた…普通で送るなら尚更宛先確認などしなくて良いだろう!「明日につくようお願いします」と言ったら長い事奥に引っ込み聞きに行ってたが、素人の私でも速達で今出せば明日届くのは分かるのに(-_-;)まあいいやと思い速達にしますと言ったら隣に立ってるおばはんまで郵便局員が持っている手紙の宛先を必死で覗いていました。その間お客は一気に増えて来たのに局長は私がいた横の造りミカンを置き換えている…?!窓口ひとつ開いてますが~
志免にいた時、局長さんは一生懸命働いてありましたよ~
被害の為何日もかかって少しずつ書いたのに見られて捨てられるか書き換えられるか、汚くてされる可能性も考えられいつもの局員の怪しい女が加害者特有のニタニタした変な顔つきで引っ込んでいきました!いちをピンクのヒョウ柄ぽい色でかぶり者キティの封筒と便箋で、わざと2枚白の違うキティの便箋を使って書いてます。今の状況とお礼を書いており、けして変な内容を書いてませんので、もし汚くてなってたり、変な文面に変ってましたら、組織ストーカーの工作員がやった物と判断して頂けたら有り難いです!この場を借りて報告します…

後このブログも打ってる最中も文字など変えられる事が度々ありますので、その時はすみませんm(__)m

こうゆう事でも精神的におかしいと思わせる為してる事でしょうが、私が家を出ようとしたら廊下にいた加害者が慌てて部屋に入る奴朝から大雨が降ろうが訳もなくひとりでドアを開けたり閉めたりしてエンジンをかけても出ていかない…セブンの駐車場に止め車に乗る時も買い物してる人は殆どなく、長~~~く止めている有り様で…

「この場を借りて…」の続きを読む

今日の日記☆工作が残酷です…

今日起きてすぐ薬剤噴射は激しく一日中相変わらずで朝から何件か雨で家が暗く前のマンションからは電磁波を何件かで照らしてましたが、いつもの日曜の酷い被害ではないし、嫌がらせが志免の加害者がお休みのようでした。やはり夕方から毒ガスなど相変わらずでしたが…このブログをうち出していつもの全身の痛みとたまにあちらこちらに痛いのを撃って来た感じとレーザーでしょう…刺された感じが有ります。今日は電磁波と軽い方の毒ガスか薬剤の影響か汚い話ですみませんが…いつも強制排便の下痢が続いているのが~又水便ばかりで(-_-;)朝一強制排便には白い色が沢山着いており、バリュームも飲んではいませんし、昨夜真っ白の物は食べてません。電磁波で強制睡眠にかけ薬剤をそれだけ夜中に入られたかっ?て感じです!昨夜はたまに目は覚めてましたが、寝てました。
電磁波を受けて過敏症になってるので分かりまが…変な話で申し訳ないですが、生理痛まで操られていた事がよく分かり、家族が痛みを訴えてても、この被害の事を分かってくれませんので、薬飲むのも止められなく悲しく思います。(自分も仕事に差し支える時は飲んでますが、なるべく我慢してます)先程母は肝臓をレーザーでやられてたようで、電磁波の時は重たい感じになり痛み、肝臓の数値が上がった痛みになりますので、レーザーか低周波と思うのですが、被害を知ってから死ぬかと思う攻撃の時内臓を抉られていて、もう駄目かも…と思う攻撃があり母の肝臓はもうすでに目茶苦茶にされてるけど、凄く肝臓が変だから、救急車呼ばないといけなくなりそうだから、と急に病院に行く準備をし出したのです。グリグリ痛いと慌てており、どうもやられてるようで…何故か私が仕事に集中し出した時や忙しい時に前のマンションの時から母が胃腸がせきだし高熱が出るのです。で痛みだけでなく癌や病気を作られるので、家族がやられていたら辛くなるのも狙ってるのでしょう…母の身体も凄い被害の後だらけで…病院の先生は加害者に洗脳されたり、お金、地位の為被害者になるとあてには出来ません!何から何まで工作して来ていい加減にして欲しいです。24時間攻撃が楽だったね~と言えた事がありません!!組織ストーカーへの怒りの日記です。

今日の日記☆一日中呼吸困難(-_-;)

昨夜から毒ガス、電磁波が凄いです…昨夜は電磁波が強いのと薬剤の鋭い噴射で2時過ぎても寝れなかったのですが5時代で身体の電磁波での痛みで起きて頭来たので前のマンションと左前の独身寮を見たら据え置きした電磁波がしっかり光ってたので、写真を撮ってトイレと帯電したのを塩水に付けたり、飲んだりして、部屋に戻ると付いてなかった所まで付きました~覗き見してるのが、よく分かり…時間があったので横になるとあっとゆう間に電気が流れてしまい~下から急に車の激しいマフラー音をノイズに使って、加害者が動き出してました!でも一時して少しの間寝れたような…?でも知人の加害者から裏切られた夢を2回見せられ目が覚めました(-_-;)催眠でやられたかもです…よくカルトのやり方でやられます!寝ても疲れが取れない時はまさしくそれなので(-_-;)相変わらず身体が全身痛たむ空気で朝食食べて電磁波を計るとパソコンがある所と窓際はメーターが.9mW/cm2からmaxに…他の部屋でしてても405号室の今井宅から凄い電磁波が…大体普通の時でも、.4~.5mW/cm2はお風呂でもあります!パソコンなどよその家で計っ.2~.3mW/cm2で手や顔を近付けたら少し痛いような感じですがお風呂と私の部屋は全部電源抜いているのに上に普通電化製品があってもありえない事です。朝もいつも静かにしてた隣から作業音前の家でもそうでした。何故か女の人がひとりで3LDK、3DKに住んでて、今の人は定年の年なのに保育園の先生が住んでいて引越し当時は安心してたのですが、よく考えたら前の家も始めは40代の女の独り暮らしで、動きとか不思議でしたが、変な女達が住む前まで静かでした。ノイズが酷いのは2件隣の学会員の家族でした。隣はいつもいないような雰囲気で安心もしてたのですが、神戸から帰って来て、玄関を閉めた途端下から上がって来て奴等が鈴を技と凄い鳴して歩き回るので、うちのドアを開けたらあっやばっ!みたいな顔したおばあさんが立ってて、こちらが挨拶したら適当にして、急いで中へ…やはり隣も加害者だったのです。今日は怪しい青果屋の前によく私の行く所に来る作業車の白のワゴン車です。この頃久留米ナンバーが福岡ナンバーに変ってます。ドンドン加害者が引越しして来たのでしょう…又何か付けたのか~前のマンションも色々付けて生活してたらベランダにそんな木を沢山敷き詰めて生活出来ないだろうと思う家は窓に3つ固定してます

「今日の日記☆一日中呼吸困難(-_-;)」の続きを読む

今日の日記☆監視社会

今日は一日中毒ガスと薬剤が酷いです。口の中はドロドロで泡になるばかりでした!朝は405の息子が仕事もせず相変わらずわざとらしい咳して何もないコーポをウロウロ…私がCD聞き出すと何曲目から遠隔操作が始まりました…一日中志免の加害者の咳払いや返事が音声送信込みで入って来てますが、志免の加害者は毒ガス噴射が好きなようです(-_-;)
水道水も一日中変で…お風呂に入ればカルトが必ずウロウロし出してシャワーのお湯がドンドン臭くドロドロでその上電磁波、毒ガス攻撃され、監視されてるだけでも嫌な事なのに、身体をどんどん駄目にされています。夕方ご飯食べながらふと真直ぐ向くと凄い勢いの光で前のマンション3階の右から3番目のデブはげおやじの家が珍しくカーテンを閉めその電磁波だけ当ててました~身体が痛く凄い熱くなって来たので窓を閉めようと、自分の部屋へ行くと慌てていつもの紅白監視係ふたりがいつもの場所へ(笑)その前に加害者皆当ててるな!と思って目で当ててる所を見ると5階の1番右ふたつ当ての所以外一斉に消したので、無線連絡してる様子!携帯ではずれが出てくるはずなので…何件か止めてもこの周辺はあちらこちらから妙に光ってるのに回りは明るくないのをこちらに向け沢山あるので、メーター見ても下がりはしてなく身体は痛いです。週末なのでドンドンセブンやコーポに集って来て、私がお風呂の時2階の加害者の家におばはんが上がって来て相変わらず凄いドアの閉め方で「おはようございます」と言ってました。夕方におはようですか…それと住民でもないのにしっかり下の郵便受けを開けて閉める音も聞こえて母も一回目撃して私も郵便物を盗まれたり期間たって戻されたりしてますが、堂々とそうゆう行為も加害者はします。二日前に内職しながらふとTVを付けるとそこの大統領が監視社会を作りその国の入口には侵入者が来ないように警察をおき、警察が私服を来て一般市民を監視してその大統領と嫁は贅沢三昧で一般市民は仕事もなく一日一食で自分達が作ったトウモロコシを食料としてて、携帯など持てる市民はいきなり携帯検査などされるし、平気で市民に暴力をふるうし大統領本人が簡単に首釣りの刑にすると…言うありさまで逃げた市民もいるそうですが、目茶苦茶にされた人も沢山のようでした。仕事中で国の名前を走り書きしてたのが、変になっており…ジンバウエと思い検査しましたが、ブログによると観光地みたいにブログに出てま

「今日の日記☆監視社会」の続きを読む

今日の日記☆又電化製品壊されました~

昨夜は咳混む位(いつもの咳だけでる薬剤と違います)バラバラしつこく何度うがいに行ってもやられてましたが、朝すでに口が超苦く薬品の匂いが口一杯になり、黄色くなってました~朝は少し寝たら胸から胃まで痛く非常に息苦しくなって目が覚めてしまいました!うがいに行きたいけど~空気が悪いですが動けなくて、じっとめざまし設定までいましたが…凄い電磁波の時の空気でした!やはり一日中頭、肝臓、胃はやられっぱなしで指と爪の間を何もやってないのに痛くされ水に付けるとしみるように…前から狙われ相当歯医者代を使い痛みが取れない前歯ですが…又ここ何日か攻撃しまくって歯医者に行かせようとしてます。
すみませんこの話は被害者しか分からない話ですが…工作員が被害者を病気にしたり、物を壊して加害者関係の企業や病院を儲らせてるのです!!
電話にはよく雑音や色々な事で何かされてましたが、又壊され新しいがあったのでそちらにかえ登録し終りほっとしてたらそれもボタンが認識出来なくなりバリバリいって電話事態が繋がらなくなりで…ウォークマンの時のように保証書などちゃんと前もってか一緒に盗まれてまして(-_-;)2台とも1年もたってません…いきなり、オニューが壊れるのもおかしな事だし、もう一台志免にあったのを持って来ており使ってみたらやっと正常に戻ったのですが、引越し当時の何ヶ月のように今度はゴーッと…あの頃NTTにも来てもらって見てもらっても回線も電話も異常なしでした。加害者がやっているしかないのです。全部不能になるなんて有り得ない事です…
一日中普通だったらやらなくて良い事をしなきゃいけくされたうえ電磁波、薬剤も容赦ないしで…(-_-;)昨夜も覗き屋の家で相変わらず(この頃ふたり並んでます)見てますね~ 毎日白と赤かオレンジぽいシャツを着てます(笑)多分私が神戸から帰って来てからですので、赤に強調した部分がありましたので、それでと思います…私が怒ってそのマンションに来るのを待っているのかよく分かりませんが、隣の部屋でメーザーを毎日当ててます。そこのマンションは殆ど加害者で汚染されており今日思い出して不動産屋のうちのコーポ周辺地図を見て見ると加害者の多い所のビル名が全部書いてないのです…笑ってしまいました。このコーポは仕組まれてたのは分かってましたが~周りもちゃんと準備してあったのです。一回決めてた所を難癖付けられ断り此所かもう一ヶ所を進められ焦ってた私達

「今日の日記☆又電化製品壊されました~」の続きを読む

今日の日記☆遠隔操作

昨日夕方から又身体をたまらなく全身痛く麻痺した状態にされてました…電磁波メーターがmax状態で…私がムービーを取ろうとすれば.9mW/cm2位に戻したりまず私を監視しながら上から中心にやっている事が分かります。その中でパルスなどを使いあっちこっち打って来ます。今日は頭をいつものように酷い火傷のようにヒリヒリした激痛の中にレーザーか何かで一部分を針で刺しているような痛みを与えて来ます。薬剤は相変わらずですが…ブログに加害者以外の方からお返事を貰った時、被害者の方と直メする時、被害の話を家族以外の人とした時、被害を手紙に書く時必ず只でさえ容赦ない攻撃が酷くなるのは事実です!それは自分達の悪事を世間に知られたくないとゆう事で被害が強いと懲りさせて脅迫されていると考えられます。それと被害者同士の交流を壊そうとあらゆる工作を、してきています。福岡は結構被害者の方はいると思うのですが、一緒にパソコン、携帯に入って来て加害者得意の遠隔操作で…被害に関係ない事まで勝手に操作されてます。クーラーや扇風機やスタンドなどよくされていて、昨夜は私はお風呂で子供はTV見てて上がった時「ばあちゃんはいないけどゴミ出し?」と聞いてトイレ電気付いてないね~と話した後だったのですが、トイレから出て来た母が「昨日と今日と電気消したやろ~?」と、私はこのふつか間電磁波と水銀系の毒ガスでそう簡単に動けなくトイレの電気など気にする余裕などなかったし昨夜は子供も見てまして、電気は消してはいません。組織的被害を知っている方は気付きますが、遠隔操作なのです。電器や電気製品所か鍵も車のように出来ます。志免にから引越しする直前ヤクザだからほっておこうと母と話してからです…ドアはよく旦那の女が夜中であろうが叩いてましたが、堂々と鍵を開けたり閉めたり私以外いない時見計らってしてたのです。主人が合鍵を渡してると思ってたのですが、加害者は遠隔操作をしてました。トイレに入ってる時も何回か見ましたし、(志免にいる時主人が面白がって開けてたのでコインか何かでしてる位にしか思ってなかったですが)今日私が自分の部屋で玄関から見えない所にいました。ちょうどこのブログにお返事返していた時うちの玄関を加害者の家みたいに思いっきり閉めた音が…音が響くコーポでもうちの家かは分かります。見に行くと鍵が開いており…玄関開けると何も歩く音など聞こえてないのに3階の溜り場へ入って行きました。

「今日の日記☆遠隔操作」の続きを読む

今日の日記☆志免町での加害者!

夜22時過ぎ頃でしたか…ニートの仄めかし係が「おぅ!寝てたんじゃないすか?大丈夫すか?」とセブンの所で偉い心配そうにほざいてましたが、そこから聞こえて来た声は威張った主人の女の声!この前美容室で交替制で仕事してるとは自分で言ってましたが…(仕事じゃないだろう) 昨夜はお泊りで攻撃みたいで(-_-;)何故か一時電磁波が少し楽だな…と感じてましたが、その声を聞いて一時するといつもの苦しい空気に戻り昨日は寝るまでネバネバの泡が沢山でる唾液をドンドン出されてました。洗剤を口に含んだの…と言いたくなる泡が相当出て苦いし色々な所が炎症してくるのに、志免町(学会員がおも)の加害者が入って来ると早良区の(統一教会員がおも)加害者よりワンパターンが強く被害も強いです!相変わらず去年の夏前位から始まった私がいる近くに来てわざと咳ばらいあの女達の声は耳に焼き付くよう聞いております…音声送信でも行って、昨夜から主人の女中心にチョロチョロしており、私が手を離せない時に大声で喋りだして、志免に戻ったようにあいつの声ばかりですがもう旦那の女の咳払いで同様などしませんよ(-_-;)朝一は私の知人の加害者の音声送信いつもの「うん」で薬剤が噴射され、電磁波もかなり強かったです。頭と顔は火傷してるみたいな強い痛みを一日中されて、身体を移動出来ないような、電磁波と水銀系の毒ガスの噴射して、電話は引越し当時のよう凄い雑音を入れて来てます。昨夜から来てて写真を撮られないよう動けなくしてる様子です…(構えてる加害者はカメラを用意してる時皆引っ込みますが)何度かコーポから出てくるのを見てますので注意してると考えられますし、旦那の女は寝るのを惜しんでも殺人行為に専念してる様子で…余程大金が入り同じHしか頭に無い同士で性格、家柄など全く同じで気がさぞ合うだろうで早く自殺させようとしてるのが、被害妄想でなくもろ見えております。

加害者の方が常識もなく仕事もしないで一日中訳が分らない行動をしている態度を見てたら皆精神的異常者に見えてます。

朝一手を見たら赤い針で刺したような後が沢山ありました。
テーザー銃(電磁ガンの一種で、電極針が当たった部分に赤い火傷が出来る)も使われたようです。これは何日かしたら消えるので、良いですが、加害者から付けられた酷い火傷の後、血管種、茶色い痣は沢山証拠で身体に残ってます!!(こちらは何もしてなくいきなり出来ていたものばかりです)

ご報告☆

コメントで頂きましたが、今電磁波、毒ガス、薬剤などが酷くて、被害者でないと分かっては頂けない苦しい思いをしており、自分が被害者と分かってから動悸が激しくない時間の方が少ないし、頭や身体はよく麻痺するまで電磁波など当てて挙句のはてに動け無い状態を作られますので、毎日する内職と日常の家の事でやっとであり…(-_-;)パソコンは殆ど使えないか、一緒に操作されますので、時間ばかりが達ち、携帯でやってますが、ここに登録する時すでにブログの設定の所を抜けられており、写真を貼り付ける事が出来ません…こうやって工作員から色々妨害を受けており(-_-;)写真貼り付けもトラックバックも出来ない被害日記になっております。

毎日決まった方の被害者さんの所には訪問させて頂き、時間が開いた時に他の被害者さんのHPなど訪問させてもらってますが、毎日精一杯で少ししか勉強する時間が今の私にはありません…一般の方がいきなり開かれたら訳が分からない事だとも自分でも分かっておりますが、今行われているこの証拠を残さない殺人行為をされて、知らない顔してもいられませんので、ここに残しております。分かりやすくしたいのも自分が一番思っていますが、なんにつけても焦って邪魔されておりで…日記といれました。
嘘などブログに載せる時間があれば、その分仕事したいです!!組織ストーカーではないですのでそんな余裕さえ有りません。
前も入れましたが、ひとりではありませんのでうかつに動けません子供が落ち着いたら、お勉強する時間やここに色々載せやすいかと思います…
こんなブログでも加害者が止めさせようとしております…そんな中でも応援して下さる方がおられますので、感謝してますm(__)m

もし一般の方が拝見されまして、この真実をもっと知りたい事がありましたら、組織ストーカーか集団ストーカーと検索して頂いたら(精神病と入ってるのは必ず加害者の作ったのです)詳しく綴られてまして納得いかれるかと思います。私も全然無知でしたが、不幸のブログの諸星さんを始めに色々お教え頂きました。

今度から精神病扱いされるコメントは削除していきたいです。

今日の日記☆覗き屋加害者!!

朝目が冷めると真夏でも外れてた事がない頭の防御も目も肥料散布用マスクもゴムや紐でしっかり結んでたのに綺麗に取れており…起きた時紙マスク1枚だけになってました!立ち上がりふと窓の方を見ると3階の右から3番目のはげおやじが又覗き見中~携帯ではアップが不可能と分かってるのでしょう…それでも動こうとしません。あの顔スタイルは毎晩私が寝るまで同じ場所に座って動かず同じ服ばかり来たおやじでレーザー当ての中年太りの奴と違いますが、やってる事は一緒です!今日は珍しくダサイ後ろに龍が載った甚平を来てましたが…あれは旦那が若い頃から夏に欲しがってましたが、ダサイので~ぇ…集団ストーカーの間では良いのでしょう!そんな事はどうでも良いですが(笑)私の方は変な兵器を当られ身体が痛いので見てるのであり、貴方達加害者は何もしてない見ず知らずの人を四六時中監視して、電磁波や毒ガスのタイミングなどをを見てるのです!催眠などを使いカルト団体が、寝てる間も邪魔されますが、凄い久々にいい夢を見た直前でした…夢までいい気分になってはいけないようで!そのおやじに不愉快な思いにされた後日曜恒例の凄い薬剤毒配布開始でカンジタ菌のような匂いを休みなし?!で口は苦くて一日中泡だらけです。そうゆう時に母をキッチンに立たせ…私がうがいする姿を見て馬鹿にさせます~オエオエ苦しんでても…けなすだけ~別に大丈夫とか労いの言葉は望んではいませんが、横で私を攻めて来ます~で…自分が言った酷い事は完璧に忘れておりそれを私が言ったようになっていて、加害者が喜ぶ事ばかり言うのです…ちなみに私の母はよそのお母さんより物分かりがよく意地悪など言うような人ではなかったのです。そうゆう性格に組織ストーカーは簡単に人間の心や性格を変えられるとゆうことです。
娘も背中の出来物は私が若い頃より酷くあれだけ私と話してて、私の事も分かってくれてたのに違う感じに変えられているのが、目に見えて来ています。
大事な人なので、尚更洗脳してるのでしょう…加害者は電磁波などの攻撃も焦ってますが孤立もさせるのもまだ焦ってる様子です!一時母が普通に戻ってたのでまずいと思ったのでしょう~被害が強くて痛くて溜らないので気を紛らわす為DVDを1、2時間付けて音楽を聞いて励まされてるのですが、それですら馬鹿にしてくる始末なのです。組織ストーカーがあらゆる所にすぐ手を回せるはずです(>_<)

「今日の日記☆覗き屋加害者!!」の続きを読む

色々な兵器を使ってくる加害者!!

夕方から又激しい電磁波と薬剤中心の攻撃を身体全部に受けており、全身痛いのに頭と内臓と背中と肩は低周波などで狙って打って来ます。今にも鼻血が出そうな空気で胸も詰まって呼吸困難ですが~ティッシュにはしっかり薬剤を降られたら匂いが染付いています。何かしようとしたら攻撃が激しくして、進みません!そんな感じで今日の日記がずれました…仄めかし係もセブンで張り切って上司に報告したり、バイクを夜中にふかしたり、志免町でおばはん加害者は又たいそうにニートが見送ってる声が響き渡ってました。必ず私が手を離せない時に帰ってますが、この夜中に馬鹿笑…いい年して恥ずかしいないのでしょうか~?まあ殺人行為を平気でやる悪魔ですから、常識など分からないでしょう!何故加害者はただ殺人を起こしてるだけなのに威張って来るのでしょう?!今日夕方主人の声も入って来てましたが…引越しした当時は普通の返事などが盗聴してる電話の中に入ってましたが、段々威張った声で…他の加害者も段々変ってくのが分かります!考えたらほんとうに偉い方は威張りませんからね…(^^;)
それはさておき前のマンションの殆どの加害者はこのコーポでも酷い電磁波なのに、色んな種類の兵器をいつでも当ててますが夕方には全部一斉に照らしてたりですが今日は6階の一番右端がふたつもあてまるく黄色に眩しく光回りが赤なのです!私が子供の部屋で仕事し出したら普通の電気に戻り…別の部屋が~凄い連携プレイをこれでも見せてくれますが(-_-;)こちらは溜った物ではありません…
KIKUNOKAさんが情報をくれたようにしてみました~
有り難う御座います。ヒリヒリしてたのが気持ち良いですね!
タオルが一時アイロン掛けたように熱くなり乾いた時もあり夜中に強制睡眠させられてる間火傷するはずです!
保険金殺害の為焦って攻撃をしてると思ってましたが、被害者さんが情報をくれまして…韓国が国の借金を期限まで払えず破綻しているそうです!韓国といえば…統一教会で~マスコミが全く報道しないが又おかしいですね…(マスコミは組織ストーカーに関わりあってますので)私の加害者は学会員も沢山いますが…そうゆう事も焦ってる理由があるのかもですね(>_<)
今日も相変わらず怒りの日記です!!

溜らないです!

かなり加害者が焦ってます…死ぬかと思った時みたいに電磁波、毒ガス、薬剤を降りたまらなく苦しいです…
よく毒ガス自殺にみせかけた殺人などありますが、私がいきなり死んだら加害者の犯罪の為です。前のマンション六階右から2番目からものすごい光といつもより大きめのを思いきり当ててるのに気が付き私が写真撮ろうとすると普通の電気に戻り様子を見てる影が…一階の右はしから今日はレーザーを引っ込めるのが見えてました。今日は土曜のせいもありますが、早く死なせてしまおうとされてるのは事実です…これはいつ殺されたり事故起されたりしてはいけないので、寝る前入れてます。お腹と胸もやられて後は痛くて痺れて呼吸困難状態です。上の今井のうちからと下の住民と前のマンションの殆どの加害者、車を止めてやっている奴、水道水も凄い匂いに今皆が寝てドロドロです。
いつ何かあるか分からないですので報告しておきます。寝たら又あの鋭い光を当ててくるでしょう…いつもの場所は構えてます(-_-;)余りにも今日ひどいので又入れました。こんなに浴びて大丈夫かとても心配ですが…逃げる所もなくで(T_T)
でも負けたらいけないと思い自分からは死にませんよっ…!
現在の報告して寝ますおやすみなさい(_ _)Zzz

工作員の激しい攻撃!

今日は夕方から呼吸がしにくい電磁波の空気で胸も目一杯詰まっており…あちらこちらを撃って来た感じでレーザーか何かでやられております!お風呂では心臓を狙って来てました(-_-;)22時半頃少し電磁波がひいたかなっ?と思ったら薬剤や毒ガスを降って来て…たまらない~と思ってたのに、こんな只のこんな被害日記に加害者呼ばわりの匿名でのコメントが届き、始めは被害者とゆう事だったのですが…電磁波でバックや靴を焼かれ破られたり縮んでたり沢山あるのですが、それが嘘と言われますが、事実綺麗な物が一気に熱い物を近付けた感じではがれており、肌も沢山の取れない火傷の後もあり焼く事なんて簡単な事だと被害者なら分かると思いますので、コメント削除したら、又そこの昔の日記に同じ人の名前を使い加害者が作ってるHPのURLを一番下に入れてました。上の方はひとつを覗き入れませんでしたので、被害者さんのブログを入れてたのでしょうが…脅しのメールが送って来ました!離婚しても引越ししてもストーカー行為が止まらない事は体験者なので、知ってますが…嘘のブログを入れるような時間があれば、したい事は沢山あります。ただこの凄いカルト達からの殺人行為があっている事実を毎日残しておきたく、日記にしてます。ほんとに被害者であれば毎日必死なので、足を引っ張る行為より応援し合ったり愚痴ったりだと思うのです。加害者にコメントしても時間の無駄ですので、これからも消すか、皆さんに見てもらう為証拠として、残しておきたいです。私達カルト被害者は測定器でも計ってますし、部屋は薬剤の後が沢山あります。レーザーを当ててる悪魔の加害者も何回も目撃してて、被害妄想などしてはおりません。組織ストーカーのMKウルトラの人体実験や保険金殺害は現実に行われています。
学会員の保険金殺人

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/1200270827/l50

余りにも次ぎから次ぎの被害なので入れました!

昨夜と今日の日記☆手を掛けてる工作員

昨夜私が忙しく内職をしてたのと同時に又同じ神戸から帰って来た時とその次ぎの昼間の偽工事が来てノイズを…音は電気を付けている凄いモーター音と私の部屋の下やこのコーポで何か作業している音が聞こえてまして、加害者は一般の人やまずいと思う人が来る前に携帯、無線、車のクラクションを鳴らす回数などを使い群がってるのに、さっとちって隠れますが、それもないし前と全く同じ車で、はしごを積んでる白のワゴン車と軽トラで…工事中と囲んでる所はほんの僅かで私の部屋の前。以前も長い時間そこでなかったですか…?作業員は何処…?!見渡す限り私が見に来て慌てるように警備員が私の部屋の方を向き車は通ってはいないのに、誘導するように手を動かしてて工事する所を囲んでいる座布団二枚目位のわくから警備の格好してる男が加害者よくやる行動でキョロキョロして今から悪い事しますが、誰も見てないよね?みたいな行動。余りにも変で笑ってしまいました…コーポで何かやってたし、はしごを積んでるし、普通工事の警備員は工事がある道の少し前と終りに立ってて車を誘導する為にいる物でうちのコーポ側に立ってても何の意味もないし、まず作業員がいないのもおかしいです!私の部屋の鍵はマジックテープで止められてるだけなので、紙鍵を被害者さんのブログで拝見し、それをやって写真を撮り、部屋が見えないカーテンを全開に開き監視カメラを外向きにして、準備をしてたら一目散に消えてしまいました…(笑)ノイズで寝せなくして強制睡眠した時窓開けてカメラの視界で何かしようとしてたか、コーポに何か付けてたかでしょう…窓際は只でさえ強い電磁波なのに~他の空間にいるように身体が変になり動悸もさらに激しくなります…
2、3階のカルトの溜り場も焦って作業してる音がしてて、まだ幼い加害者の子供が深夜騒いでおりました~普通なら苦情が出るのでしょうがカルトばかりなので、文句所か土日は集団ストーカーの助っ人が増えてます。朝は電磁波がまだ強過ぎるので前のマンションを見てみたらやはり4階の右から3番目の50代位の親父がベランダから身を乗り出してこちらを見ており、いくら見ても引っ込もうとしないし、煙草を吸ってる訳でもなく、景色を見る所なんてひとつもなく、目はまさしく私の部屋…頭来て携帯取って見たら部屋へ引っ込んでました。今日は土曜なのでうちの周辺は意味もなく車が止まっており…車の中で悪さしてる奴が多いです。よくいきなりうちの

「昨夜と今日の日記☆手を掛けてる工作員」の続きを読む

仄めかし受け実際にやられました~!!日記

よく今実際にやってる事などわざわざ外で被害者と分かる前から仄めかしを大声で喋ったり、音声送信してきますが…ムカつく時もありますが(笑)電磁波、低周波や毒ガスや薬剤が余りにも強い為前から載せてますが、どうでもいいようになったと思ったせいか、余りにも電磁波が強く身体が辛いので、前のマンションの加害者の取ってる行動を見てたせいか、昼に統一教会の被害者の会のHPを読んでたからか、私の楽しみが終った後病気にして、(毎年私が病気が酷くなるとイラつくように洗脳されており…) 又文句言われるのを待っているかと考えられますが~
夕方仕事してる時中学生の加害者の子供がやけに大声で「腰を痛めて、大変やん」と叫びまたかっ…位に思ってまして、夜加害者がレーザーやメーザーを手に持って場所変えたりするのを2件発見して、(据え置きの方は私が昼間でも部屋にいると当ててます)様子を見ながらご飯を食べ終り、歯を磨いてる時にいきなり腰に激痛が走り…毎年この痛みを起され、右は主人から飛び蹴りされたり殴られた後一ヵ月位動けなくなった後から毎年で、左は脱臼をしてた後遺症だと思い志免に来て何ヶ月も腰から膝まで痛くて寝れなく痛み止めを打ってもらっても治らずで相当病院と整骨院に通いましたが、治らな意味が歯と一緒で分かりました。昨夜からすぐ動けなく、立つのと座るのが大変で…ちゃんと計算通りに色んな病気を作られていますし、一日の嫌がらせの行動を決めれている様です(-_-;)でも頭や耳を殴られた時も痛みが止まらず1年麻痺ってて被害者と分かった途端に痛みと麻痺の場所を変えて来たりで、かなり計画されているのが分かります。ちなみに主人にこんなに酷いから脳挫傷起してるしかない。と言うと絶対そんな事はないと怒って断言してました!その意味も分かりました…主人を含めた加害者がレーザーやメーザー当ててるので、脳挫傷ではないと言い張れると言えます!ボロは沢山出てますが、脳挫傷所か癌などを起される物を毎日強烈に当ててるカルト悪魔が多く引越してまで住み着き志免の加害者も登場の福岡市早良区○○3丁目です。

只でさえ苦しいのに、いい加減にしてほしい物です!怒りの日記です…

今日の日記☆強烈な電磁波…

昨日は夜まで毒ガス中心に攻撃して来ましたが…今日朝はいつもの激しい苦しさはなかったので、加害者が私が寝て交代したのと思いますが、前のマンションはしっかり私が起きて部屋から出るまで、電気ではなく電磁波の光(妙に光ってるのに周りは電灯みたいに明るくなっていない)の黄色版を照らしてました。加害者の家は私がブログに入れてマンションのベランダに置かないだろう…と思う木を並べたり物をやたらに置くようになりましたので人間隠れたり顔を出したり訳分からない行動や光を私に見せないようとしていている様子なので、そこだけでは無いでしょうが…起きて色々してたら電磁波が酷くなっているのが肌で感じます。全身痛くて赤紫の小さな血管が太ももや手に出て普通の血管も脈をうつ感じで出てきますので、身体は痛くて怠くて、ヒリヒリして来るし頭は痛いのからいいようがないですが…麻痺してコキコキした感じになります!ずっと今日は電磁波中心です。汚くてすみませんが相変わらず毎日強制排便(電磁波と薬剤で)下痢ばかりしてます。去年までは便秘との繰り返しでガスも沢山溜ってましたが、被害者と分かってからは炎症ばかりされて、下痢ばかりで、何の消化もしてないような感じもします(-_-;)日本にいないような変な虫も相変わらず入れられ何故か耳を攻めて来ます。電磁波が強烈の後熱さで乾燥する為耳がかゆくなったり、薬剤でもありましたが、此所何か月か耳のふちや中ばかり、足が沢山ある小さな虫から刺され神戸から帰ると又刺して来て痒さが激しいです。きをそらす為か、何がしたいのか分かりませんが~身体は沢山あいてるのに耳せんやアルミを夜中耳にかぶせてるのに、普通の虫だったら、とまりやすい所に刺すでしょうし、何回もされてるので虫を噴射しただけでは気が済まず虫まで操っています。
操るのは大事な家族も洗脳で被害者を孤立させようとして来ます。私の母は被害者ですのに…(今日もかなり痛がってました)加害者が喜ぶように急に私の悪口を叫んだり、悪いのは全部私のせいにここ四年前位からなっており、かなりの洗脳があったものと思います。この被害も私のせいになってますが…この頃は少しだけ分かったような感じです~家族が被害を受けるのも辛いですが、神戸から帰る前毎年の事なので予想はしてましたが、今日やはりきました…又内職が急に暇になり、不安を感じ、何処までも来るとは分かってるのですが、出稼ぎの求人を覗いていた後でした…

「今日の日記☆強烈な電磁波…」の続きを読む

今日の日記☆毒ガス系が酷い日

昨夜の夜から電磁波が主に強くて指もまめらなくもなりで、前のオカルトの溜り場も相変わらずですが、逃げる所もなく、寝てましたら、気管支などの鋭い痛みと吐き気で空気は重たく起されました~昨夜から志免町での学会員の嫌がらせのやり方が強く携帯の開けたり閉じたりの音声送信電磁波のせいで暑くてたまらなくクーラー付けて窓も閉めているのに隣の私の部屋から何回も…廊下でもやってましたが、攻撃前の「うん」の声とふてぶてしい女のせせら笑は昨夜から復活です。やはり神戸に着いて来てて帰り着いた夜と次ぎの日の昼はお休みのようで早良区の統一教会などのいつものカルト達を始めカラスのようにドンドン群がって来て攻撃を必死でしており、今日咳ばらいして、来てますよ~とコーポの廊下をウロウロして私に伝えてましたが…電磁波や薬剤、毒ガスが酷いので命に関係ない音声送信はどうでもいいようになってます!でも志免の奴が多い時は毒ガスが強くて(T_T)特に水銀系の症状なのですが、電磁波などの痛みと又違い噴射の瞬間分かります。又喘息の症状が出るのも一緒に降られてばかりです(T_T)何もしてないのに口周りから中沢山切れてるし全部炎症してる症状になって来ました。どちらの加害者も残酷ですが、旦那の女達が来るともっと残酷になるのが、身体で分かります。今日はひとつひとつ動くのが、やっとで左手は力が入らなくなってる状況です。頭はいつものように火傷してるみたいに痛く麻痺られ…よくこんな事を仕事にしてられるな…と思います!学会員など何かのブログで天国に行けると言われてると拝見した事がありますが、組織ストーカーをやってる人は悪魔以下で…地獄に行く事間違いなしでしょうし!私への警告で天使の名前を使ってましたが、その資格さえないと思います。悪さして、人よりいい生活してるなんて、なんて国なのでしょう…

今日の日記☆やはり家は凄いです。

今朝新聞配達位の時間から、耳栓して上に20枚位アルミを重ねているのに凄い工事の騒音普通夜間工事は夜や夜中にするかと思いますが…昨夜は凄い攻撃を受けてながら、4日ぶりに始めは寝れましたが、やはり2時頃強制排尿を起されて電磁波で起されフラフラしながら起きましたが、前のマンション2階の覗き間がいる加害者の溜り場に溜って相変わらずの行動でした!横の部屋にはしっかり電磁波の光が…それだけではまだ駄目らしく、3時から私が起きるまで工事音で、昼から又移動し、工事音は聞こえるものの作業してるはずの作業員は皆コーポを見上げて、話してる様子で、じっとしてました。ノイズでやってるのがバレバレで、頭来たから干し物終って家の中が見えないカーテンを閉めると、一時したら帰って行きました…主人も同じ職種だし、あれでお金貰えるなんて~一生懸命に仕事してる方が可哀相です。昨日も新幹線で一緒にいた加害者がひとりは相変わらず同じ所を神戸から福岡まで動物園のトラのように相当行ったり来たり…後ろは前をゴトゴト振動させたり、電磁波も当てたり、袋をバサバサさせ、咳が出る薬剤をふったり、広島あたりから張り切ってましたが横の加害者団体は旦那達が離れた席から福岡に着いた途端来て、コソコソ話して、こんな事で沢山貰ってと嬉しそうに旦那に喜んでました。横の3人はいつもやってる加害者のような慣れてる態度ではなかったので、旦那から頼まれたのでしょうが…ああやって利益を与えて沢山加害者を増やしてる姿が見受けられます!相変わらず同じ台詞で退散してましたが…あそこまで書いてましたが、知り合いの加害者は旦那と旅行に行った時の態度とよく似てまして。加害者がよく溜ってるのは悪魔になる教育と洗脳が頻繁に行われてるのでしょうし、そう育って来たのかもしれませんが…携帯いじりっ放しと行く所よそばかり見て目配せをよくしてて、ニタニタ笑ったり~ふといい人に戻ったりで、旅行中位落ち着いて欲しかったものでした。
加害者は帰って来てもやっぱり焦ってます…今はこのブログに入れてると強烈な電磁波で、鳥肌たち肌が真っ赤で小さな血管も浮き出てきて暑いので手だけ冷やして来ました~
旅行キャリーは昨日綺麗に吹き上げてたのに今日薬が残ってる白い薬剤を付けられてました。携帯なので写真が出せないのが、残念です(T_T)私が少しでも良い気分になった事や自殺を決意しなかった事が許せないか知りませんが…頑張りたいと思います。

帰って来ました…!

今日帰って来ましたが…まずこの場を借りてお礼を言いたく二日目にひとりになり深夜でしたが、入れてたのですが、閉じてしまいまして、遅くなりました。ある方が「死ぬなよ!」と力を入れて言って頂き「生きていたら又逢える」「又必ず逢いましょう」など沢山の感動の台詞があり…その場では関係無い事でしたので、勝手に被害者の為にと言ってくれたと思ってますが~心がこもった話方で福岡同様涙が出てしまいました。その人は家族と同じ位私の中では大事な人で!今まで辛い事があり続ける中一番のオアシスでした~今からどうなるか不安で、たまりませんが、加害者に狙われながらも神戸へ行き本当に良かったです。今年は違う意味での感動の6日でした(^^)/有り難う御座いました。

後被害者ですのに私を心配してメールを下さりました~
こちらは遊びに行ってますのに有り難う御座います。
悪魔達に毎日囲まれ何処へ行こうが来る加害者達ですが、私の毎日の周りに優しい気持ちを持った方は僅かで…帰ると待ってましたとばかりに凄い痛みを受けておりますが、"ひとりきりじゃないんだ"などを、心に秘めて…その方の周りの方達の優しいさも伝わり~読んでは頂けないでしょうが、凄い嬉しく!有り難く!思い、日記にしてます(^^)/

神戸にて!!

今日カルトばかりのコーポへ帰るのですが…知人の加害者は二日目から、部屋も代わり態度や発言が加害者その物になり、駅や会場は福岡と負けず凄い電磁波で…関西のカルトの助っ人までご用意され特に足頭目は市外を歩いてでも撃ってきました。食事は家と比べれば大分空気がよく久々美味しくたべれたと被害者の方にメールをすると、最終の夜はそれぞれホテルで食べようと加害者が…予想は付いてましたが、酷い毒ガスなどはなかったですが、薬剤の噴射が激しく…口の周りも苦くされました。でも家に比べれば加害者の人数が少ないので、多少は楽でした。電磁波の攻撃は外では場所によって、強く昨夜は寝れないので、外を見るとメーザーの赤の光が…只の屋上で何もない所にです!私達が部屋を別にした途端部屋の前で携帯がしきりになってたり全然寝てなく私の部屋の前には部屋はないのに凄い騒いで休憩させなくし、連れの部屋にノックして返事もハッキリ聞こえて来ました。私と旅行に行く加害者は必ずお風呂に入った時も外にでます…そしてお腹など電磁波が当たってるのが、過敏症の為もろ分かります。夜中は加害者の工作員のおばはんが夜中私の連れに又宜しく頼みますね…と福岡と同じ台詞をはいて部屋へ入っていました。
会場では場と関係ないような50代位の夫婦がいて、私が帽子が外れた瞬間に凄く良い場面の時なのに大声で笑い、私など見てる状況じゃない時なのです。前の中年のふたりも嫌々ながら着てる雰囲気で又途中いなくなり戻って戻って来ると、相手に「座ったらいけんって言われてたやん」と…私が福岡の時この状況でずっと座ってる事がおかしいやんね~と話してましたのでつじつまが合います。帰りは凄い人数で規制通り帰らないといけないのですが、その4組はさっさと終わると何も言われず帰っており、カルト加害者のようでした。それから知人は行く場所メールいじりで全部報告している様子で、朝も一時間早く言って起き、起床の時間とごまかす始末。昨日から加害者の行動に度々移ってます仲間が増えると強気になるのか、加害者はほんと似た態度を取りますが…こんな所まで来なくても(-_-;)といつも思います。
感動した事がありますが又日記にします…呆れる加害者達です!

今日の日記☆残酷な加害者!

今日神戸へ向う前にバスの中で入れてます。夜は加害者が堂々と又2階の右から2番目の加害者の溜り場中心にふと見るとあちらこちらから携帯レーザーの光が…いつもの据え付けてる奴は朝まであり(3階の右から3番目)…昨夜は耳と頭の激痛と全身の電磁波の痛みで程ど寝れず…凄い日焼けした後のようにずっとヒリヒリしたままになり、茶色い痣は又身体に増やされで(T_T) 出掛けられない状態を作ろうとしてるのか、クタクタにして、行かせる設定にしてるのかしか考えられません…監視カメラを当てようとすると、盗撮もしてるのですぐ止めてしまい~からかわれている状態ですが、余りにも酷過ぎます!用意してたら臭い薬剤を噴射してくるしで…化粧のライン系は持ってかれており、何かをやらないと気が済まないのでしょう…夜中、朝はやけに加害者が焦って行動しており、中年カルト達は着いてくるのでしょうか…?バス亭はベッタリ化粧の婆さんの仄めかし係いつも犬をわざと鳴かさせる夫婦ですが、買い物帰りにふたりでこの暑いのに私ばかり見て、贅沢して!一緒治らないよとほざいてましたが、仕事の邪魔は非常にされてますが、カルトからお金を貰ってもないし、加害者みたいに犯罪犯してお金も貰ってません…こちらは必死で稼いだ自分のお金です。何に使おうと家族以外何も言えません!!後犬の散歩の時の嘘の悪口を又ほざいてる婆さんでした。楽しい日にいい加減にして欲しいです!
出る前頭にきましたので忘れないうちにいれておきました…

今日の日記☆又泥棒有り!!

今日は急いでまして、被害報告だけ入れたいです。一番音を取りやすいマイクを付けてたウォークマンを盗まれました。いつも遠隔操作で使えないので、監視カメラのない部屋に置いていたのです(T_T)気が付いた途端に、外の仄めかし係が「今頃気付きよっちゃけん」とハッキリ聞こえてきました!どれだけ盗みをすれば良いのでしょう…私が出掛ける時に必ず持って行くので、用意する前に持っていかれました~そして電磁波が強いうえ又変な夢を見せられ…前なら、たかが夢じゃん!で終ってましたが、宗教の洗脳か催眠かで、出来るとゆう事は被害者の方はご存じですし、経験があるかと思います!この頃主人が悪事を認めてる夢を2回見たのですが…今日はもう駄目だから諦めたら~と言い珍しくヤクザ口調ではなく、焦っていて上司が聞いてるから…と言われ目が覚めたのですが~昨夜主人が加害者と話をしたからか、どんどん証拠を撮った物や機器を壊されたり盗まれたりして電磁波など強いので諦めろと言われてるような?!被害者になると夢の事まで気にしないといけなくなりで~寝てる時間も邪魔されており…泥棒までその時します!昨夜も外が騒がしく被害が強いと投稿した途端ほんの一時シーンとしました。黒の第○タクシーに乗って加害者達が私が寝る時御帰りになりで…凄く税金の無駄使いです~今日は何気に窓際に行ったら車を走らせながら、赤いレーザーを当ててるのを目撃しまして、形は昔のベンツのようでした。毎日何かしらやってくれます!加害者宅も光を隠し始めた家もあります。今日も早くから身体が痛くされてて、昼間は頭がヒリヒリ火傷のような感じで麻痺され仕事も邪魔してました…身体は目茶苦茶にしといて、泥棒までしないで下さい。

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード