今日の日記☆証拠湮滅

朝起きたら何日か前から派手に独特な臭の薬剤を思いっきりまかれて、その匂いが一時残ってたりしますが、口の中をさらに苦くされ今日は朝から胸がつかえる電磁波で凄いスポーツをした後のようにヘトヘトになって起きる有様です。

所で保険金の事があるせいか、主人の怪しい行動を納めた物を又盗まれました。たまに時間がたつと戻したりする物も志免にいる時から行われていましたので、私達被害者をある物をないと騒がせて、元に戻し、精神病と言わせる手口と嫌がらせと泥棒もありお金は相当取られ、もう買えない時計も盗まれましたが、今回は証拠湮滅の為盗みをされました。色々あったのでボイスレコーダーは3機持ってました。ウォークマンは前に述べた通り3台壊され1台は録音機能が全く駄目でした。これは自分達の証拠の音を録られたり編集されたらいけない為でしょう…ボイスレコーダーは2機に主人の怪しい行動を録ってMDだけではと思いそのままにしておいたのです。1台は前にも日記に残しましたが、その部分を朝起きると綺麗に消されていて、後から分かりましたが、壊されてました。そして一番音が録れるのを押し入れの奥になおしてたのですが、盗まれました。勘違いと言われるのが嫌で今日押し入れのバックの中や証拠収集の入れ物も何処もないのです。証拠の品なので全部一緒に置いていたのです。そして証拠を取る道具を入れてたバックは電磁波でボロボロにされてます…加害者がしましたと分かるようにです。
電化製品を盗まれたり壊されたりでお金の損害も溜らないですが、わざわざ証拠を消しに来たり盗んだりするとゆう事は悪事を認めているとゆう事とYahoo!での脅迫コメント(すぐ消されましたが)と同じで主人と繋がっているとゆう事になります!盗まれたり消されたりしたのは主人ひとりのおかしな行動が入ってる物なので誰が考えても共犯者で、第三者がわざわざ消しには来ないでしょう…

ビデオカメラも使えなくされ、撮られたらまずい事をしてるから、してるとしか考えられません!私が出掛けた時に一時加害者が少なかったのは盗みをやっていたからだったのでしょう…
家に入った証拠も残していた加害者ですが~
こうやって自分達の悪事を消しながら、大金を手に入れようと考えてる、主人を含めた組織ストーカー達です!

今日の日記☆ブログに入れない時!

毎日の被害は相変わらずです。今日は足と手に数か所針で刺した後みたいな赤い斑点が数ヵ所ついていました。色んな兵器を持っていて色んな事をされ、電磁波、薬剤、変な虫を使い凄いかゆみ攻撃も…そのたび身体に増える茶色い痣(-_-;)今の年齢ではおかし過ぎます。朝から頭痛みたいになる電磁波攻撃と目を毒ガスと違う痛みをずーっと当てられてました!!

16時頃ブログを開こうとしたら、EZ webの表示が出て只今開く事が出来ませんと…(ちなみに他のはすぐ開けました)又auの社員の組織ストーカーがやってるようで…しつこく開いたら真っ白くされてしまいました~何回かそうゆう事にあってますが…中に入りこんなブログに小細工をしてる様子です。返事頂いてても次ぎの日に入って来たりもありで…
被害者になると何もかも入り混んで邪魔をしようとして来るので、困り物です!これを入れてたら頭に受ける電磁波がかなり強くなって来て口も苦さを増して泡が凄くヒリヒリします。一体何の薬剤を使ってるか分かりませんが…この頃は身体や口がスッキリした事がないと言って良い殆どです。前のマンションは相変わらずですし…
少しでも好きな音楽を聴いたりDVDを見て気を紛らわしている毎日です!

今日の日記☆強力なMKウルトラの攻撃

週末のせいか夕方から赤紫の小さな血管が浮き出てて、肌は赤くなっていて重たく痛い所とヒリヒリ感が身体全体に来て今かなり麻痺られています。朝も黄色の痣を作られて今は黒くなってますが…
相変わらず薬剤や毒ガスもで口や内臓までヒリヒリさせられてるのに時々身体のあちこちに痛くて熱いのを撃たれてます…この頃指もよくやられます!ブログや被害者の方とメールしてるせいかと思われますが…何人か電話嫌がらせの仄めかし係がいますが、今日は405の今井の息子の声でした。引越しする前からうちの玄関の所やコーポ周辺で嫌がらせ行為を随分されてたので声は分かります。相変わらず達の悪い話方です。組織ストーカーの加害者は電磁波も浴びてないのにすぐ切れて、ヤクザ口調で喋りたがる奴が多いです。品がいい人を見た事が有りません。まあ普通の感覚の方はこんな犯罪行為を喜んでする訳が有りませんから…
創価学会と統一教会の人達の行為が私に対する加害者が、多いみたいです。

創価学会の保険金殺人の記事です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/1200270827/l50

MKウルトラなどの色々な科学的攻撃のモルモットもですが、被害が治まらないので結婚してすぐ相当保険金を掛けられてる可能性があります…
前にも保険金を掛けられてるような事を日記に入れましたが、現実に創価学会が行なってる事と分かってる事もあるのです。

毎日身体に変化がどんどん出てますが、組織ストーカーから受けた攻撃です!!警察など組織の奴がいるので被害の訴えが通りません…
ここで、日記を残します!

今日の日記☆遠隔操作

今日は電磁波の空気の悪さと耳を痛くして起されてましたが、電磁波の強さで怠くてすぐには動けない状態で…やっと起き上がり座ると臭い毒ガスが一気に口へ…いつものようなマニュアル通り的なパターンでやられて今日は朝から呼吸困難を引き起こされて相変わらずな毒ガスに変な出来物も又出来てしまい…うんざりですが~
今日ウォークマンの遠隔操作を又され久々MDを入れてる分だけ流れ、又操作が出来ないようになりました。パソコンの遠隔操作の事ですが、電話代の領収書と一緒にハローインフォメーションが入っていますが、それに"リモートサポートサービス"が載っておりNTT西日本ではオペレータがお客様に変ってパソコンを遠隔でサポートするとゆう有料なサービスを行なっており…私達被害者は何をしてもパソコンの中に工作員が一緒に入って来て操作されますが、NTT職員なら簡単に出来るとゆう事になります…被害者さんから頂いた資料にも携帯を何処からかけたのかなど分かる仕組みになっており、組織ストーカーの社員が他者もそうですが、人を盗聴してお金がもらえると言ってた加害者もいるそうです!被害者になりますと遠隔操作を色々されてますので加害者が言わなくても分かる事ですが、こうゆう事が簡単にに出来る事を残しておきたく入れました!昨夜はビデオカメラに新しの電池を入れ電源を押すと変な画面が2分程出て一気に電池を消耗されました…まだ余り使ってもいない物まで何もかも使えなくされています!身体まで目茶苦茶にしておき、そんな事態を警察は知らない顔…なんて変な世界なのでしょう!!今日も怒りの独り言日記です。

「今日の日記☆遠隔操作」の続きを読む

今日の日記☆と昨日の書き忘れ…

昨夜はずっと寝るまで毒ガスが酷く口の中から喉から腸までヒリヒリ感になるのを降られてましたが…朝起きた途端口の中へ噴射されたのが、分かりそれから休みなく夜中と同じ状態にされてるのに、相変わらず前のマンションからレーザー当てや白のポロシャツの覗き見親父が…今日は7階にいてこれを入れてたら4階の右端にいました。加害者はわざと分かるようにします…見られるとまずい悪魔はコソコソ動いたりこちらが、動けないのを見計らって行動します。昨夜は仄めかし係が丁寧にお礼を言って夜遅く見送っていました。
昨日入れてなかったのですが、病院に行った時わざわざいつもいる加害者の子供が私の横にやりいきなり凄い声で叫び声をあげ…私が見ると階段の扉を開けてママ~と叫ぶばかり病院中響く程喚いているのに出てきもしないし、怒りもしない!電磁波がかなり強い体調で、親は隠れて科学的攻撃をやっていて、子供にはノイズを…加害者達は人の悪口を作って言うのは得意なのに自分達は全然まともな生き方ではないのが、特長です。今日も雨降りなのに、相変わらずワイワイゴソゴソしてました…
家に帰って一時して気付いたのですが、窓が片方全開になり、コンセントのコードのスイッチは全部切っていたのに2ヵ所とも何も差し込んでないのにスイッチを入れてあり、入りました~と報告されました。志免にいる時から母がいても侵入されてる形跡があり、昼寝してるすきに入ってるのでしょう…又何をされたか、泥棒や物壊しもよくあるので、ほんとにたちが悪過ぎる加害者です。
今も動悸、息切れする空気にされ、MKウルトラの被害が強いです!

今日日記☆着け回し!

今日は外に出て色んな用事を済ませて来ましたが、録音機器をふたつ壊されひとつは盗まれたので、電気屋に持って行き、パソコンをどうしても電磁波とスパイのウイルスで使えないので、電気屋さんにウイルス対策やモデムなど全部終ってコンセントを抜いてる事(IP番号を変える為など)やプロバイダーを変えてみた事を全部話するとIP番号を変えてもすぐ分かるとゆうこと事態おかしく、これは個人的に対しての嫌がらせしか、考えられません。と言われました。これは言われなくても組織ストーカーの工作員がいつも携帯までも入り込まれて操作されているので、分かってはいるのですが、そうゆう事実を残しておきたくこのブログに入れました。帰りに録音機器の修理を見せにいくと、やけに高く諦めましたが、その後すぐバックを開けて携帯を取ろうとすると急にプレイモードに…私が録音を絶対したいとゆう日から全く使えなくなってしまい、ウォークマンの音楽さえ聞けなくなってたのは、壊されたのではなく、遠隔操作で操られていたのが、ハッキリしました。バスを待っていて、聞こうとすれば、やっぱり無理で…何故そこまでしなきゃいけないのか~不思議です。ボイスレコーダーは買って1年位。ウォークマンは2年もならないので、買う度そうなると言ったらおかしいと言われてました。
ちなみに○○ト電気にいた若いパソコン売り場のふたりは仕事もせずニタニタ笑い私をずっと見て、しまいにはお店の展示のパソコンで私の様子をお知らせの態度がみえみえでした。私に説明してくれた方は親切でしたが、若いふたりはカルトの様子でした。不思議と着け回しがいつもより少ないと思ってました…電磁波は少しありましたが~
次ぎ銀行へ行き美容室に!着いた時は余りお客がいませんでしたが…次第に一気に増えて来てカルトのいつもの子連れの声。そして私の隣は志免にいた時いつも聞いていた加害者の声が…しかも主人の女の声!話してる内容も一致していました。彼氏と一緒に住んでたんですけど今住めなくなって…一人暮らしです。会ってはいますよなど、私達を目茶苦茶にして追い出し時ながらカルトの計画が変わったらしく、嫌な事は相変わらずちらほら言うが、帰ってくればと言って来たので、何か計画があるみたいだ。女と住み出した時は連絡もしてくるなやヤクザの脅しみたいな事を言われて寄せ付けないようにしてたのです…女は2交代で殆ど休みなしで…など言っていました。

「今日日記☆着け回し!」の続きを読む

今日の日記☆出入りが多い加害者宅!

集団ストーカーをやっている家はその家族も異常な位に出入りが激しいが、色々な人も出入りが時間を問わず激しく、こそ泥のように動くか、何処までも響くよう音を激しくたてノイズやるか、どちらかで、とにかく落ち着きないです…今日は志免にいた時おおちゃくに返事してた女がセブンの所でよく返事が聞こえ音声送信も私の行動に合わせてよく聞こえていました。もう何年もですが、パンプスのゴムの取れたような音をたて夜中であろうが、毎日カツカツ音をたてますが…主人の女が主にやってました~ちゃんと思考盗聴を加害者がしてるので、私が夜仕事開始して手が離せない時にすぐコーポからかつかつ出て来た瞬間主人の車らしき音。わざとやってるしか考えられません…その後強制睡眠を掛けられました。一瞬ウトウトしようとしたら、外にいる女が思いっきり笑ってましたが…毎日寝るまで前のマンションの一階の右から2番目のうちが又ふたり座ってこちらを覗いてました。よく見ると男と女のようで女は老婆の格好で爺さんは交代してる様子です。いつも覗いてる男は白のポロシャツを着てます。昼は2階の右から2番目の黄色のTシャツ着た女も…この前と違う女なので、カルトが出入りして交代でレーザー当てなど交代で行なってる様子です。加害者の家は洗濯物など夕方遅くになっても入れません。爺さんの家は部屋を隠しているように干しており覗く時取り省いているのに今日気付きましたが…家事も仕事もしないで、嫌がらせ作業に取り組んでいるカルト家庭がこの付近は多いです。相変わらず受信機を合わせる音も電話に入ってました。今日はバイクの仄めかし係も焦ってる感じです。今日は強い毒ガスが一日中で電磁波と違う痛みを与えられ、身体の中は口も目もヒリヒリ感が取れず、相変わらず困った一日でした…

今日の日記☆厚かましい加害者!

今朝も忙しい時に仕事しないといけないので(-_-;)朝4時近くまで起きてましたが、遅くまで加害者宅は相変わらずで、最後まで起きてたのは前のマンションの右から2番目の部屋のいつもの爺さん宅!寝ようと部屋に入ると座ってこちらを覗いてる奴がふたりいました…私が気付くとひとりは隠れました。気付かれてもその爺さんは動かずいつもこの爺さんはそんな感じです…
昼は科学的被害は強く頭はヒリヒリしており麻痺させられ、口もいつも苦く、ピリピリさせられていますがそれではもの足りないらしく、仕事が忙しくしてると、志免や引越し当時のコーポの下で、きちがいのように喋ってた女の声が聞こえ甲高く笑ってノイズが始まり、私が手が離せないの分かってるので相変わらずで話してたので、慌てて見にいくと、顔がハッキリ見えないようにしてこちらを絶対見ようとはしないのです…ちゃんと男をひとり横に付けてもうひとり女が立ってました。いつも思うのですが、たったひとりにあんな人数揃えて…呆れるとゆうか~いつも加害者に染まってる奴はふてぶてしい奴が殆どですが、厚かましいとゆうか…あんなに嫌がらせしまくっているのに皆みすぼらしい格好しているのは何故でしょう…子供もにも適度にしてる様子だし、お金は何に使っているのでしょう…?色々噂は耳にしますが、正面に生きてはいないのは事実です。
何も関係なく悪い事をしていない純の日本人を被害者を兵器のモルモットにしたり、保険金殺害を行なっているカルト加害者です。

今日の日記☆相変わらずの加害者達…

只えさえ組織ストーカーから電磁波で白内障にされ、それに加え毒ガス、薬剤の散布で目が凄くしみてる状態が殆どで、視力も"超"と言ってよい程落とされ多少夕方が来ているよう暗いして…困っているのに此所何日か時々目に撃って来る痛みがよくあります。(耳も)4日前位の寝てる間両目にレーザーがずっと当たってるのが、ハッキリ写ってました。携帯でこのブログをやってるので写真の入れれないのか、工作員が出来ないようにされてるか、分かりません…何処でも一緒に入り込み操作をして来ます。(今日も日用品を携帯で注文してたら又ドンドン消されてしまいリタイアしました)
いつもの決まった仄めかし係も昨日から又いい年していつも同じ台詞の嫌がらせ…録音機器勝手に操作されたり壊されたりで、少しは自分が情けないと思って下さい…悪魔なので単純で常識的な事が分からないのでしょうか…一日中加害者の家族の誰かがノイズキャンペーンや仄めかしをして、周辺は殆ど加害者の集まりでしょうが、近所迷惑もいいとこです。
今日もこんなコーポに凄い大きなワゴン車と普通のワゴン車を止め後ろのトランクを開け(加害者のいつもの行動です)加害者が凄いざわめき、荷物を降ろして、私が起きて窓を見た途端見張り番がわざわざ道まで出て私を監視し、青の大きなワゴン車は去って行きました。ナンバーを控えて後ろのも…と思ったら急いで去って行きました。余りざわついてたので、加害者同士やっと子供を連れて何処かへ出掛けるのかな…と期待しましたが、やはり加害者宅は子供を遊びに連れて行くなど呆れる殆どないです!!夏休みもノイズをやるばかり…
その子供にも電磁波や毒ガス、盗聴、覗き、泥棒などいつも親達が見せているのがよく分かります。
こちらは左腕は力が入らなくなっている状態で今日は頭攻撃が弱くならず仕事しにくくされ、それだけでも十分でしょう…!!と怒りたいけれど、奴等の思う壺なので~
今日のぼやき日記ですが、福岡市早良区○代でカルト達が証拠を取れないよう犯罪行為を毎日している事は、事実です。

今日の日記☆強制睡眠

今朝は何時ものごとく耳や足あちこち凄い痛みを変えられながら起されました。この頃又起きた瞬間連絡係が大きな声で上司に今日の指示を受けている会話。付近は会社はありません…聞かせたくない所だけ普通に喋るので加害者とすぐ分かりますし、こんなコーポの前で朝から突立って話をする一般人はいないでしょうし…一日中相変わらず流作業の様に大雨が降ろうが、時間を訳夏休みは子供を駆り出して騒ぎまくる。その間親やニートが台車で訳が分からない物をよく運んでるので、科学的攻撃の為に使われている毒ガスなどでしょう。前のマンションでもそうゆう光景をよく見ていました。
環境問題があるのに、窓を開けていればエンジンかけっぱなしが又始まりましたが、何故か今日はそうされながらも極度の睡眠がありその中でくちの回りや中がドロドロになっていく独特な匂いがする物を休みなく降られ、マスクにひいてるティッシュが変な感じでベトベトになり、立って動けない状態が続き14時半位になると、ピタッと目が覚めたのです。電磁波で眠くされてた様子です。目が冷めるといつもの様な被害ですが、セブンを見てみると白の加害者のワゴン車が2台…昼間ワイワイしてたので、カルトの会議があったようで、私を動かさないにしてたようです。

色々あり前入れてなかったのですが、いきなりシーンとした時まだ幼いのに夜中もウロツキ回る加害者の子供…いきなり"死ね~"と叫んでました!そうゆう時だけあれだけうるさくしてたのが、静かになり、笑ってしまいました。でもこんな教育を受けてる子供達が沢山いるかと思うとゾッとします。

今日の日記☆呆れる加害者

保険の事が分かって来たせいか昨日から今日まで身体が変な赤さになり例の小さな血管は浮き出っ放しで痛いのとヒリヒリ感で…堪りません。夜中はマスクをしている口の中に噴射された瞬間量的に少なくはありますが、当たった所が切れるとゆうか炎症をすぐ起こしいくら薬飲んでも気管支炎(咳)が止まらないはずです。いつも全体ヒリヒリして胃腸まで焼ける物も良くありますが、あんなに電気攻撃しておいて、毒ガスや薬剤配布までしなくてもと思います。
今朝は毒ガスではなく放射線か何かを浴びすぎたような鋭い吐き気がしてました…全身痛くされ殆ど寝れなかったような感じです。前のマンションは加害者全部昨日はかなりレーザーの光を交代で送り黄色系の光は休なくされてました。仕事で2時半位までで片付けたりうがいしたりで3時頃やはり一階の爺さんの家はしっかり起きてひとつの部屋はカーテンは閉めてますが赤くなっています。
ほんとぶっそうな地域です。調べていたら、福岡市早良区は色々事件があっており、保険金目当て殺害もあって酷いのと地域的によくないらしいです…福岡の方のやり取りを見付けたのですが、早良区の名前が上がってました。
福岡市早良区の事件でうちの近所の方も亡くなられております。

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmediajam.info%2Ftopic%2Ftag%2F%25E7%25A6%258F%25E5%25B2%25A1%25E5%25B8%2582%25E6%2597%25A9%25E8%2589%25AF%25E5%258C%25BA&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85&start=7&channel=main

どうも死の原因が私の推測ですが、被害者の方と思われてなりません。
昨夜も母がいきなりゴミ出しにでたら大きなバイクで着け回しやノイズなど色々やってる奴がいるのですが、娘が自転車を止めてる所にわざとバイクを突っ込ませ自転車が倒れる瞬間を母が見たのです。その男が去って自転車が心配で見に行こうとするとヤンキーの怖そうな女がバイクの方へ血相かいて来たそうで、母は戻って来たのですが…そこまでする~って感じです。

「今日の日記☆呆れる加害者」の続きを読む

今日の続きです。

パソコンでない為コピーもわずかしか出来ずページを分けてすみませんm(__)m

話は保険金殺人の件に戻りますが、色々検索して思い出したのです…結婚して1年頃か主人の会社の人の奥さんが保険会社で勤めノルマが取れないので、お金はその奥さんが何ヶ月か払うから保険に入ったふりをしてくれと2回言われた事があり書類を書いた事に気付きました。今なら疑うのですが、約20年前の話であの頃は何でも主人の言いなりで、警戒心もない頃でしたのでその時と思われます。子供が出来ても何故か主人の生命保険はかけるなと何年か言われ家も母が頭金を全額出しているのに、主人がもし亡くなった時の為の保険にも技と入ってなかったのです。何年かして利子が高いので銀行ローンに変えた時に私が気付いたせいか、追い出す計画がたっていたかでその保険にやっと入ったのですが…いいように家まで取られてしまいました。主人がちゃんと生命保険に入ったのは、(わずかですが…)結婚して7年前位です。
もうひとつひっかかる点が、私を変な所で働かせたがってた主人で追い出す前も風俗へ行けとうるさい程言っておりましたが…私が一時仕事を探してる時保険屋の勉強会に行くと言ったらそれだけは許さんと言うのです。
よく悪い噂は耳にはしますが私の事を心配するような主人ではありません。まして変な所で働かせたがってたのですから、考えると保険屋に入って詳しい事を学んだらいけないと思ったからとしか考えられません。そして保険外交員は学会会員が多いそうです…その旦那さんは不自然に亡くなる方も多いそうです。
思いあたる点がドンドン出て来ております。皆さん家族でも書類などは気を付けられて、下さい。私みたいに家族をどん底に突き落とすような悪魔がいるのですから…

今日の日記☆気付いた事!

昨夜は内職の合間気になる事があり、携帯で少し(被害の為何をするにも時間は掛るのですが)調べてましたので、昨夜は更新をしませんでした。ある方が情報も送ってくれ参考になり、有り難う御座いましたm(__)m
その調べていた事は、保険金殺害の記事です。被害者と気付く前から主人を含め保険金を多額に掛けられている疑いを持ってました。去年の夏に薬剤やハイター、煙草の灰などを始めは私用のだけ飲み物などに入れられ、気を付けてるようにすると、主人は技と遅く家に帰り水筒持参で麦茶は年中無休で飲んでた人が急に飲まなくなり自分が毎日買って来た物しか飲まなくなり、まさか家族全員にそんな事を…と思っているとやはりお茶や水の味が変になり、女3人は皆気分が悪くなり保健所や病院に調べて貰えないか電話した事がありました…病院は何処も断られ(今は意味が分かります。学会員もいれば手はすぐ回せる組織です) 保健所に電話した途端に主人が仕事中に電話かけて来て邪魔されました。加害者がまずい所に電話してたら、必ず電話が入ってました。今思えばいつも付き纏いや盗聴してるので妨害しろと連絡を受けてやっていたのが、分かります。まあ主人に言ってはいない事をよく口に出してましたので、それだけでも、組織の一員と分かります。私の受けている被害は学会員が行なっている保険金殺害のやり方に一致しており薬剤や毒ガスなども使われており、創価学会保険金殺害の他保険金殺害で検索すると、私がひっかかる場所で行われています。糟屋郡志免町、福岡市早良区、久留米の場所で行われており、加害者は久留米方面の方言を長く話してると出てる奴が多いです。
後炭鉱にも関係あると思われます。保険金をかけ殺された方もいれば、私の親友が自殺したのですが、その父は昔炭鉱で働いてあり、主人の身内はそれで固まっています…
前付き合ってたと始めて自白した女も博多区月隈でこんな差別はしたくないですが、ガラが悪いので有名な団地に住んでおり、志免町も昔は炭鉱地であり。そうゆう家系と思われます。カルトはもちろん一般の方が不評するような所の人を利用をし、思考盗聴、仄めかし、着けまわし、アンカリング、モビング、電磁波、低周波、放射線、毒ガス、薬剤まだ色々ですが毎日絶えずに攻撃をして、最後は追い詰めて自殺させたり殺害したりする世の中になってます。

今日の日記☆妨害ばかりの組織ストーカー

今日も相変わらず頭を凄く電磁波やパルスなどでやられっぱなしで痛くて歩くのがふらふらです左手はコップを持ったりするとちいさな震えがあり、科学的攻撃で、目茶苦茶にされ加害者の目的通り脳をおかしくされている可能性もありで、只でさえ激ヤセにされたのにまだ痩せています!今日足を見ると肉割れに見せかけられた火傷の後が増えてるうえ深さをましてました。
仄めかし係りが又色々言って来ましたがひとり"お前もうすぐ駄目になる…"と言って来ました。私が重い病気や脳をやられたり、死んだり、生活費を稼げなくなった場合志免町や早良区○代に住んでる加害者おもの組織ストーカーの科学的攻撃のせいです。
電話も携帯も勝手に操作されており、かけたい所もかけれなく!被害関係の電話は特にです。NTTにも工作員がいると聞いてましたが…そうゆう事は関係者しか出来ない事でしょう!被害者と思われる友達にも繋らないよう何回かされていました。
携帯への変なメールも又始まり出しました…
麻痺させて、行動させないように様子です…

被害者の皆様へお願い

゛てらまち・ねっと" とゆうブログが有り、毎日500以上のアクセスがあるそうです。(東海地方の議員さんが管理人さんです)その中で監視社会の所に145さんが組織ストーカーの存在をコメントされていまして、皆さんの応援が欲しいそうです。是非御訪問されて、コメントをお願い致しますm(__)m

今日の日記☆MKウルトラの強さ…

今日は久々内職で朝4時半位まで起きてました。前までよくある事でしたが、科学的被害が強力なって、息をするのがやっとになり、組織ストーカーの被害の為仕事のペースを変えられました…被害も強力の中麻痺し、息苦しいし、耳鳴りは凄く全身強力に痛いので、一瞬2時半頃か寝ろうかなーと思ったけどやはり頑張ろうと気持ちを変更して3時になると上から音声送信で旦那の女が「もーう…」と文句を言ってましたが最後は何を言ってるやらですが、勝手に御帰り下さい…て感じです。4時代になると引越してすぐもそうですがヤクザの姉さんのように威張って帰ってましたが、まだ同じ事をやってはいたけど早朝なのに叫んでました。始めは報告係りの子分が私の口にした事をそのつど知らせてたので仄めかし係りが脅してると思ってたら盗聴しながらその女に報告してました!全部聞いた女は何処まででも聞こえる声で「しげちゃんじゃあね」と凄い楽しそうに…そしたら御丁寧に「お疲れ様で御座います」とその男!私が痛んでるので楽しくてしょうがないようです。それか、いとこにしげちゃんがいるので、取り付けたのかもしれません…夜中に叫ぶなんて、幼児位まででしょう!
昨夜は加害者宅は殆ど起きて攻撃して今日もですが色々な種類の物を設置してます。止めたら普通の電気に戻るので分かります。前のマンションの一件は見つからないようベランダ中に大きな植木をズラッと置いてます。加害者宅は不思議な行動ばかりで分かります。
相変わらず全身痛い状態をずっとされてますが、電磁波メーターを見ると同じ状態をずっと保たれてはいますが0.4~0.5mW/cm2程度なのです。そのわりに鋭い痛みで毒ガス噴射の時の痛みとは違うので、放射線か何かと思われます。405号は引越し当初からでしたが205からも電気を感じ、裸足では鋭い電気を感じ全身痺れて来ます。肉割れに似せた火傷はドンドン増えており…頭も攻撃されっぱなしで心配ですが…
電磁波とゆう事が話題になりメーター反応が出ない物もかなり追加されたようで、あの手この手でやるカルト達です…

今日の日記☆メール妨害と薬剤噴射多い日

急に加害者との連絡を取りにくくされました。KIKUNOKAさん御元気でしょうか?
今日直にmixiのご招待メールが届きました。多分被害者の方と思い登録しようと思いましたが、工作員が変なメールを沢山送って来ますので、受信設定をしており、アドが分らなく登録出来ずにいます…被害者の方でしたらすみませんm(__)m

仕事が忙しくなったりすると喘息を起す凄い長期の風邪を引かされたり、母酷く攻撃してた事を思い出しますが…悔しいけど、加害者の思い通りにされていて炎症は酷くなるばかりで抗生物質や炎症止めや咳止めを飲まないとたまらなくされ、これぞとばかりに電磁波を上げるだけでは気が済まなく、抗生剤を飲んでいるので、カンジタの匂いを朝1番から、バンバン噴射され昔から計画通りされていた事が分かりました。仕事を始めると火傷をしてるような頭への電磁波と薬剤がどんどん口に溜っていくのが分かり…炎症が酷くなります!綺麗に歯磨きしてても歯と歯の間にドンドン薬剤が詰まり、やはり唾液が変な感じで苦いです。喉や気管支にザラザラ感覚が急に起こり咳を酷くします。今日は電話に受信機を合わせる音が入り、主人を含め糟屋郡志免町の大型マンションでの加害者達の声も入って来ました。鼻で笑うふてぶてしい中年女は志免の同様ずっといるようです。今日はコーポに突立って監視している加害者が煙草を吸っててお風呂からキッチンまで匂いがしてたので普段の匂いの送信ではなかったです。前はよくやられてました。お風呂の扉を閉めると逃げる音が聞こえてました。なんて無駄な動力ばかり使う加害者なのでしょうか…
被害者の方と考えが幼稚な所があると話してましたら、お前馬鹿か!といつもの仄めかし係り…どっちが…と言いたいです。中年の働き盛りの男が大雨の中それも公衆電話でする事でしょうか?
又知り合いの加害者を使い嫌な思いのメールを送り内容が言ってる事と一致しないとゆうよくある加害者の行動です。まだその子は結婚前なので、公表を控えてますが、まだ続けるとゆうのなら、志免町に在住の時の加害者達を暴露する時に一緒に公表しようと思います。主人達と一緒で組織が大きいからでしょう自分が大物になってるような感じで嫌な思いばかりさせた上利用して来て、何も言ってない事をちらっともらす奴が多いです。組織ストーカー達は科学的攻撃の他そんな事までもして来ます。

今日の日記☆全身痛い電磁波!

昨日の夜中は良い事ですが、電磁波の痛みが少なくて毒ガスも穏やかな方でしたが、今日日元に戻って毒ガスは噴射されると痛みを伴い口がピリピリするのを、夕食の時までされ電磁波で身体の痛みも酷くなってます。相変わらず前のマンションは堂々と2件光を当ててました。電気の色と光方が違うし身体が痛く赤紫の血管が思いっきり出て来ますので、その時は必ず周りの加害者が当ててるのが、見えます。今朝4時前に寝たのですが、一階の右から2番目の爺さん宅が付き合って起きてましたが、いきなり電磁波反応が強くなりバッチリ目がさえ寝れないので目隠しの妨害を外したら前のマンションの右から2番目とたっち交代で同士と当ててました…
私がブログに入れたらいきなり消している家も!皆携帯まで覗き見してるでしょう。
昨夜はブログを開けなくされて、毎日まともにロングイン出来ていないので、加害者が毎日探っているしかないです。
被害者同士のメールもよく妨害され、今日はメールの履歴を一件消されてました…不法侵入して消したか、遠距離からそうゆう操作が出来るのか~
今クーラーのリモコンを横に置いてて見ると又暖房にされてました。なんとゆう人達でしょう…と今日の愚痴の独り言でした。

145 さんへ

ここからすみません…昨夜せっかくアドバイスを頂いてたメールを工作員から消されてしまいました…
お忙しい所申し訳ありませんが。又送信して頂けましたら助かりますm(__)m

今日の日記☆気分悪い1日(>_<)

昨夜から次ぎから次ぎに毒ガスや薬品や電磁波などを使い風邪の症状にされていってるのを口に入る薬剤などで分かってましたが…結局喉や気管支を炎症させた上おでこが痛くなるよう、電磁波などあてたままで…被害者と気付く前はやけに長引く風邪でしたが、喉のヒリヒリは毒ガスでした…今日は苦いの+ヒリヒリしてて、これが原因だったと感じますが、忙しいのでとうとう薬を飲んでますが、朝の凄い腫れた扁桃腺の気分の悪さにあーあと思いトイレに座ると、中年おばはんの加害者が何か言って鼻で笑ってました…その時志免町に住んでる時よく隣からされてた農薬の匂いが…私達がしてるよと言ってるような物ですが、夕方までかなり吐き気と共に気分悪く自分で引き起こした風邪ではないので、尚更悔しい状態です。ちなみに寝る時エアコンを止め窓も開けてませんし、電磁波防御の為お腹付近などアルミを置いてるので、寝冷えもないです…一時忙しいのが分かっており、風邪をひかないよう心がけてましたが、やられました(T_T)一般の方からは訳分からない事ですが、被害者の方は妙な風邪をひいてたと聞きます。
それだけでは物足りずか、他の攻撃もありで。すぐに立ち上がれない状態でしたが、朝からいつものはげおやじが、エンジンかけっぱなしでずーっと車に乗ったままセブンの駐車場に…よく止まって監視したり、加害者を乗せてくる黄色のタクシーはよく見るはげおやじでした。本職よりお金になるのでしょう…いつもウロウロしてます。加害者の中年男ははげ親父が多いですが、何故でしょう…私達被害者を電磁波や毒ガスで髪を凄く抜けててほんとまずい感じですので…単なる偶然か知りませんが、自分の仕事をサボってまで、殺人のお手伝いをしている人が多いです。
加害者の子供は相変わらず何処も行かずに、親子共々無意味に夜中まで騒いでおります(-_-;)
目茶苦茶な世の中です!

今日の日記☆

今日もいつも通り空気悪く起きましたが…昼間は全身の痛みが、なかったのでホッとはしてました、でも何かししてきます。喉がクーラー付けて寝てないのに炎症して、よく高熱を出してた前触れの痛みを朝一番に気が付きました~子供の頃から扁桃腺熱と気管支炎症をよく繰り返し、薬と喉飴は絶えずって感じでしたが、科学的攻撃でもやれる事に気が付き電磁波や毒ガス、薬、などを使いどんどん風邪の症状にならされてるのが、過敏症になり、分かります。現に低周波や毒ガスで炎症可能で、決まった所の歯茎はよく狙われ痛いな…と思うと出血してて被害者と分かった途端痛みの場所を急に変えられたりしてます。幾ら歯医者に行っても直らない原因はそれでした。今仕事が忙しいからか、今日は珍しく主人と女のが聞こえてないので、おふたりでカルトの里帰りしてるかで、攻撃が少し緩くなる為病気にしたのか知りませんが…母も又洗脳されて私を攻めてた時に戻ってしまい!よく考えて行動してるなと…変な意味で感心してます。
仄めかし係と加害者の子供達はいつも通り騒がしくして、夕方から頭攻めが強くなり水銀系と思われるの毒ガスの症状が強くなりましたが、やはりあのふたりや志免の加害者が来ていない時は少し科学的攻撃がゆるいです。これは被害妄想とかでなく、盗聴してる時の声が入る時は時間が関係しなく、酷いからです。今朝も3つ腕に赤い斑点が…出来ていました。

音声送信も頑張ってやってますが…トイレは換気扇の音が凄いので何言ってるか分かりませんが…?て感じですが、身体の被害が酷く音声送信は気にならないのが今の現状です。
被害者の皆さん色々アドバイスや励ましを有り難う御座いますm(__)m

今日の日記☆相変わらずの被害(T_T)

昨夜は寝るまで電磁波毒ガスが激しいもので、胸はつかえたままでアワアワドロドロの口になる薬品…主人の事を話題にした途端声が出にくくなり咳が出る薬品をすかさず降られて粉の入っていく瞬間が分かります。口の苦いのも広がります…毎晩口の中を検査してもらえたら色々な反応が出るのにと思ってしまいます…胃腸や気管支がかなり炎症起こしてるだろうとゆう体調です。目が冷めても空気はとても悪いし今日は昼間私が内職以外動かないようにか、麻痺されっ放しでずっと痛みと目が噴射の瞬間しみてこんな状態を続けられ、仄めかし係のおばはん達はウロウロして馬鹿笑ばかり…コーポの同じ階の宗教団体がウロウロしたり家族も一日中チョロチョロして、昨夜は夜中に405号の今井宅が日曜大工してるかのよう、凄い音が聞こえて終わるとひとり下へ降りてましたが、落ち着きがない行動ばかりで、この暑いのにいきなり通路からいきなり音や声が聞こえて上に行ったり下に行ったり…盗聴盗撮までしてて、張り込みですか…って感じです(-_-;)前のマンションはブログに入れたので又同士と7階の端がしっかり当ててます。並べて赤いレーザーらしき物を照らしてた所は今度少し下に下げ色を黄色の方へ変えました。証拠が残らないように次から次にして来ます。盆位実家に帰って下さいと言いたいです。こちらは加害者のお陰で盆正月もない、生活を何年か過ごしています…
主人を含め保険金が入って来るカルト達が、早くお金が欲しくて、被害を焦っているしか見えないと思う殆どの状態にあります。

PS…トラバにストーカーのブログが入っていましたが、加害者が入れたのか?もし心当たりがある方があればコメント下さい。

今日の日記☆力が入った仄めかし…

お盆休みの加害者が増えてます…日頃からチョロチョロしてますが、人数もかなり増えているのがよく分かります。昨日主人の女の声の事をブログに入れましたが…私が起きた瞬間聞こえて来ました。窓閉めてたので音声送信のようです。あれだけ電磁波や毒ガスなどしてもまだ物足りないのでしょう(-_-;)被害者の行動を覗き見して、すぐ行動に移すとゆう…呆れるような感心するような(-_-;)起きてからも毒ガス電磁波が強いのは体調で分かります。今日は母もかなりやられてました…夜前のマンションの事を投稿した途端に普通の電気に戻し、加害者同士教えあってるか、覗き見出来る物を持っているかしか、考えられません。4つの赤いレーザーを当てていたうちも私が寝る前までか…昨夜は付けてませんでした。このまま反省して止めてくれるような人達なら良いのですが…そんな優しい心の加害者は私の知ってる限りいません!身体が痛くて電磁波も下がらないのが良い証拠です。加害者宅は私がブログに載せる度リビング側なのにカーテンを閉めないで色んな物を窓際に置いて来ました。光をごまかす為でしょう…それにしても胃腸気管支をやられる毒ガスが酷く体は感電した感じで痛いのが続いてます(>_<)一日中やる気でしょうか…?
体調は相変わらず組織ストーカーの加害者に操られてます。前から楽しい所に出掛けた日など、軽い安定剤1錠では寝れなくされていたのを思い出されます…とても不思議でしたが電磁波で勝手に操作されてたと過敏症になり気が付きました。

子供から年寄りまで宗教団体の加害者達はせっせと嫌がらせ(犯罪)をしています。

強い被害の中の感動…

凄い数の仄めかしで、お盆の休みに入った人もいるせいか、おばはんと息子のペアをこの所よく見ました。中年を超した夫婦も…この場に合わないやろ~と思われる人が多かったです。今日は頭と足の電磁波は毎度ですが、足に痒みをよく送られてました…帰りバスに45分位乗ってたのですが、毒ガスか薬で口がドロドロ、泡も出て来て歯を磨き外へ出てお茶と飴一個で歯につかえる物なんて食べてはいないのに、帰り付き歯磨きに時間がかかる殆どでした…帰ると電気が酷く走って来て家の周りは又車が集まって来ました。前のマンションの7階の端は相変わらず黄色の方の電磁波か何かを当てており、斜め前の独身寮と2棟とも加害者宅は窓を見る度こっちを必ず覗いてる奴がいます。身体全身痛くてたまらなくなり頭も麻痺って来ました…楽しい事などあっとゆう間に終り組織ストーカーの悪魔達の嫌がらせばかりですが、私の心の大事な人がやれる所まで頑張って下さい…と言われてました。私に直接では有りませんが(^^;) 勝手にそう思って頑張りたいです。今日フォーラムへ行けなかったので、気になり不幸のブログと電磁波犯罪の管理人さんのお気に入りを開きましたが、見れなくされていました(T_T)電磁波犯罪の管電磁波犯罪の管理人さんのお気に入りを開きましたが、見れなくされていました(T_T)電磁波犯罪の管理人さんのはezwebが混合ってるとの事で…他のはすぐ開けるのですが、よほど見せたくないようです。

私はある方から感動と励げましの言葉を貰ったような気持ちになり、涙が出てたまらなくなりました。でもこのブログさえ知ってないと思えますが、この場を借りて、言います。今まで自殺しないで良かったと…有り難う御座いました。後被害者の方達の温かい励まし一般の方も分かってくれる方がいた事その方達にも感謝です…
科学的被害を強くして自殺を待っているみたいですが(もう殺すぞとも言われてますが)やれるとこまで頑張ります!
私の感動と悲しみの独り言です…

今日の日記☆凄い雷雨

今日私が仕事をお昼過ぎで切り上げた瞬間コーポの加害者達がウロウロ先読みしてお風呂もいつものように大変空気が悪くされておりました。入った瞬間私が移動出来ないのを分かってから久々旦那の女の登場!志免町の頃からきちがいのよう起きてる限り電話や周りの人と喋っていてその声は耳にしっかり焼き付いてますが、歩く音もコーポから出る音も聞こえないのにいきなり話出しました。よくある通路に突立っての監視です…さあ出掛けようとすると凄い雷…私が外へ出ようとする土砂降りになり、まあ自然現象かもとそこまでは思ってましたが、怪しい番号の車は服に水をかけ遠慮なしに走って、タクシーなんか止まりもしてない所に加害者がいつも利用しているタクシー会社の1台が止まりじっと様子を見ていて、コーポもわざわざ出て私がどうなってるか見てました。私が見た瞬間部屋に入りましたが…そしてバスが来た途端雷も雨も上がったのです。私は全身ずぶ濡れ…
そして今日被害者の方から教えて頂いたブログに雷の事があり、それを読んだのもあるかもしれませんが、組織ストーカーは雷雨など起す事が出来るのを何時か伺った事が有ります!余りにも準備万端な加害者を見て気が付きました。
主人や女がいる時は被害に力が入ってる時が多いので、多分そうでしょう…

今日の日記☆加害者は何処へでも…

今帰宅中に打ってますが…今日家を出る前コンタクトをしようと容器を取られたので間違えなく別に入れ直してましたが…不法侵入で又やられました!片方がないのです。まあ使い捨てのがあったので助かりましたが、身体を目茶苦茶にした上そこまでするっ?!って感じです。会場に着けば私の列を叫んでる親父が…又嫌な予感と思ったら私の両隣は殆ど座ってバックや何やら最後の最後までいじっており、光も見えました。必ず足の親指をたまらなく痛くします…今日もサンダルなので親指に当たってる所は有りません。汗の匂いなら話は分かりますが色々な匂いがした途端口の回りや中がドロドロ感で肺が詰まって吐き気が来る毒ガス…頭や手はずっとでした。一般の人ならこのライブは皆ノリノリ状態なのに、私の周りは途中で抜け出したり落ち着きなくノリも悪いので、加害者に囲まれてるのにこちらは感動してるのに異様な雰囲気があるのに気付きました。これはネットで手に入れた物なので早くから加害者に分かってました。楽しい場を乱さないで欲しいです。会場に入る時加害者と思われる知り合いが入口に立っており…普通に話はしましたが、言ってない事を知ってました。主人と同じ行動です!帰りはニートらしき男が敬語で話ながら私に近付き…せっかくの年に何回かの楽しみを分かるように嫌がらせをして来ます。電磁波は最後まで止みませんでしたが、感動して帰ってます…今日いつもの仄めかし係りの親父から電話で「もう殺すぞ」と…主人も良く言ってましたが、タイミングを加害者はみてるので、録音が出来ずにいますが…録音機器は自分で操作今日も出来なくされました。帰りのバスも叔母さんなど久留米弁と日本人でない話方ばかりで、加害者のようです。(前の被害から久留米弁中心でした)頭にくる事をあいつらは望んでるので、今日の○○さんのいい言葉を思いながらカルトばかりのコーポへ帰ります!!

昨夜寝る前に…

寝ろうとして、ふと外を見ると4つ並べてこちらに向け光を当てているのを発見しました。前のマンションの7階右から2番目です。一軒家でもないのに外に向って明かりを設置する事態不思議な事です。朝も昨夜当てていた4階の右端の女はふと見るとじーっとこっちばかり見て監視。私が気付くと植木を扱ってましたが、又見ると座って見てるだけ…でっよく見てたら家の位中から円い黄色の光が…気付いたら移動したので設置ではなくカルトが持ってる様子です。家族で朝っぱらから命狙いです…具合が悪いし頭は麻痺ってますが、それでも私は出掛けますから…カルトの組織ストーカー!人の不幸ばかり喜んでなくて、こんな時間や能力があるなら、別に良い所で生かしたらどうでしょう…って言っても無駄な悪魔達ですが…

今日も又…

夕方から加害者が増えてくるのが、よく分かり加害者が好きなトンカチ音。音声送信ではないな…と思っていたら、例の白のワゴン車で柱付きの車が…急に暑さが酷くなり窓を閉めクーラーを入れようと窓際に行ったらうちを眺めながらふたり男が車の周りをウロウロ…格好は警備会社みたいな制服を来てました。何やら又器械を持って来たのか…身体が夕方から酷く痛くて、夜頭来て外を見ると前のマンションの一番右端の5階でわざわざカーテンを少し開けて凄く分かるように、黄色い光の円い大きめな奴を堂々と斜め前の独身寮のの家みたいに当ててます。普通住宅地では綺麗にカーテンを閉めるでしょう…周りは引越しを頻繁に行われていますので、このコーポだけでなく周りには一般の方は少ないようです(T_T)変な虫もこの強い被害の中どんどん落ちて来ます…去年の今頃は訳が分らずに隣など加害者住み込み辛い思いをしてましたが又お盆休みで暇人が増えるので、嫌な予感でしたが、やはりそうみたいです…今ほんとに痛み痺れが凄いです…電磁波のメーターも下がりません(-_-;)
ただでさえ胃にポリープを沢山作られてるのに目茶苦茶になっているような感覚の毎日です…被害者の方や一部の方しか分かって貰えませんが現実に恐ろしい器械や薬品など使い同士と殺人行為をやってる人が多いです。

明日ブログ更新は無理かもしれませんので、入れました。

電気製品などの被害

志免に住んでる時から数々の電気製品を壊されたり(冷蔵庫は3台パソコン関係録音機器は殆ど)勝手に操作されてますが、主人の怪しい夜中の行動をダビングしないままおいて置いたのも不法侵入かリモコン操作でやられ、この頃は加害者と全然関係ない事してても、昨日録音したのを全部消されてました。(ちなみに録音されているのは最後まで確認済みです)前回は途中で止まっていたり、移動中のウォークマンを聞く事さえ二日日駄目でした…昨日帰れば私がクーラー付けるのを分かってるので、本体のスイッチが切られてました。うちにはそんな所まで扱う人はいません。電化製品も簡単に操作可能な加害者ですが、音楽を聞いたりするのまで邪魔しなくてもと…少しでも人間の心を持っている人ならしないでしょう!

ちなみに又不法侵入で新しいクリームを出しておいたのですが、次の日はクサリかけたようほんの少しになった物と擦り替えてありました!新をおろすのは母の前でしている事です…相変わらず家に勝手に入ってるようです。昨夜は帰宅するとコンタクトケースが紛失してました。

昼から又毒ガスが酷くなって来ました…そしたら電話に盗聴してる奴の声が入ってました。その中に相変わらず主人の返事が聞こえてきました…被害が強くなって来た訳が分かり色々頭に来る事ばかりされブログに入れました。

昨日の被害

昨日は内職して、せっせと出掛ける準備してまして、更新を休みましたが…前日は全身赤紫の小さな血管が浮き出てる程の電磁波か放射線で…毒ガスもお休みしてくれず。朝も思いきり攻撃が続きよっぽど行って欲しくないらしく…仄めかしのメールも来ました!"具合悪くて" 加害者が何もしなかったら、普通の身体なのです。今までも咳喘息、高熱などこの私の年に何回の楽しみの日は起されました(この頃意味が分かったのです)やはり途中から電磁波毒ガスが来てるのが、分かりました。最後は強烈で息がしにくい状態でしたが、久々優しい友達に会え感動のライブで終りました。被害者と分かり攻撃が苦しい中生きていく為仕事だけ…でしたが、少しの時間幸せがありました。
出掛ける前仄めかし係同士がにライブ頑張ってね~とか宗教おばはんが私が出掛ける前明日は出ないよね…お疲れ様~とコーポの横で話してましたが、いくら貰ってるか知りませんがご苦労な…とゆうかそこまで着いて来るな~と言いたいです。加害者は皆独特な雰囲気を持ち何人かすぐ加害者と分かりました。ほんと目付きが悪いですね…顔や話方に現れてます。
このブログを入れましたら又頭の被害がひどくなってます…

身体はかなりしんどいですが頑張らないと!一般人はまだ良い方がいるとライブと共に感動し生きないと…と励みを与えてくれました!

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード