今日の日記☆仕事妨害

昨夜は科学的被害も強く加害者と思われる知り合いから今日にかけて、苦痛なメールが送られて来ましたが…私が知り合いを切るみたいな事を言ったら、急に普通に戻り加害者は主人を含め悪い事などしてはいないのに何故か攻め立ててまずくなると元に戻る習性があるみたいですが…

そんな事があったり、被害者の方にメールしたりしてたのですが、電話を使えなくされて、調べてもらっても異常はないとの事…繋らない瞬間ピンとは来ましたが、やはり工作員がやってるしか有りません。外で仕事を出来なくされているだけでも困っているのに、そこまでしてきます。前は回線を切ったり、声を聞こえなくしたり、ゲップやH声や鼻息を入れたり凄い雑音なども入れたりされてましたが、完璧妨害です。調べてもらっても異常がないとゆう事は、影で誰かがやってるしかないです。会社の中かNTTしか出来ない事でしよう…

追加です…

何日か前に盗聴受信機を持っていた親父の事とその空き店舗に加害者がいてチャリもバイクも沢山いつも止まっているのと管理会社からも加害を受けた事を載せた途端管理会社から自転車、バイクを止めないで下さい。と手紙が入り…普通工事に入る時にやるでしょう!ボロが出ない様主人を含め工作をやってるのが、分かります… 会議があってたのはその事も含めてだったのか…普段は下の郵便受けに入れるのに始めて玄関のドアの郵便受けに入れていました。 このブログを読まれた時私が妄想しているように仕向けられているように思われ、主人を含め工作員は何か企んでいるように思われます。

この書き込みをしてると毒ガス攻撃が増し、頭の攻撃も強くなりました。

加害者から何かされここに入れれなくなった時の為に今日の加害者の動きを入れました。

今日の日記☆感情の送信

この頃はテクノロジー被害者と思われる方の犯罪が頻繁ですが…
この所色々な面で混乱させられ何をするにもかなり時間がかかり、夕方頃からある程度時間になるまでかなり怠く眠くされるし頭は電磁波、低周波、毒ガスで痛くされたり、麻痺され日記に入れてなかったのですが、被害者の会が決まった頃から広島から帰るまで夜同じ位の時間になるとやけに悲しくて溜らなくなってたのです。ふとした事で涙を流したりで…まあ攻撃が強いので情けない時ばかりですが(-_-;)感情送信されてると実感しました。母がよくいきなり怒ったり窓開けて私の悪口を言ったり…ビックリするような事をしてましたが、簡単にに人の心まで動かせられるので、加害者が増えるはずだと思います。まあ力を入れてやってる加害者はお金や地位の為やっているのが、みえみえです。

今日は夕方珍しく静かで母も同じ事を言っておりましたが、前のマンションの加害者宅も布団叩き叔母さんが珍しく干してなく一件ベランダからこちらを見てるな…と思ったら布団を干し始め、夜7時になっても入れないし、この頃被害は酷いけど、水銀系をずっと噴射で20時過ぎまで、身体を動かしにくい状態になっており、昨夜から今日の夕方前までも主人の声が頻繁に電話の中に盗聴受信機に乗って入ってましたので、外へ出ないようにか、会議があってるかでしょう…加害者がおとなしいとかなり静かです!嵐の前の静けさと思えます。
主人は昨夜は夜勤と言っておりましたが、私に加害を与える為の夜勤でした。この頃強制排便も又多くトイレへ誘導される始末です。

今日の日記☆

夕方近くになると水銀系の毒ガスが酷く頭も身体が痛怠くされ凄い睡魔を電磁波も加え酷い状況です。日に日に髪は薄くなって…お風呂は毒ガス部屋のようでシャワーの水から変で凄い吐き気が来ない事が近頃なく、口の中は凄く苦さとドロドロです。お風呂の床も家の床も掃除してもベトベトになります。匂い送信も好きな加害者ですが、トイレの凄い悪臭が好きな加害者です。お風呂からキッチンからそんな匂いがする事態おかしいです。
足の親指は日に日に内出血が酷くなり盛りが凄いです。指は真っ赤によくなっています。夏は外に出るのはサンダルで親指に親指は日に日に内出血が酷くなり盛りが凄いです。指は真っ赤によくなっています。夏は外に出るのはサンダルで親指に負担かかる物は何も有りません。前も入れましたが…行動を変に見せる為、身体が科学的攻撃で衰えさせる為毎日加害者はやりますが、加害者の主人も何か企んでるみたいです…この頃ガス塔関係の話をしている事でか自分が組織とは関係ないと遠回しに言ってきます。自分が無実で遠そうとしてるのか、子供にお金が掛る為今の状況に立たされて困っている事を先読みして何か企んでいるのかですが…話をしてますと被害者同士でのメールを止めさせたいような話ぶりで…この被害日記でさえ迷惑なようです。一般の方では理解出来ないような事ばかり行われているのですから…集団ストーカーと検索して頂ければ、加害者のHP以外は色んな事実が記載されております。今は出来る限り家での仕事をしないと家族3人暮らしていかないといけません!この組織犯罪の勉強が足りないですが、科学的犯罪は事実です。夜中部屋の空気を調べて頂ければいいのですが、残念ながら早良区の公務員は組織に汚染されているようです(-_-;)少しでも光が見えてほしい物です!

今日の日記☆又加害者増える…

今日も朝から通販もされている吐き気が起きる毒ガスを降られオエオエでした…外に出て郵便局に行くと又何してるか偵察の奴が来ていつの間にかいなくなる始末。仕事が待っているので、急いで家に戻ると先日入居者募集の店舗に盗聴の器械を持った男がいて、前から加害者が溜っている事をブログに入れたせいか、いつもコーポの周りにいるシルバーのワゴン車とともに店舗の改装が始まり、又怪しい会社が出来てます。相変わらず宗教団体のチャリや仄めかし係のバイクもその店舗にもいつも止まってます。親父が盗聴受信機を堂々と持ってて普通の人物ではないと思いますが…

このコーポ全部を加害者で埋めて一般人の証拠がないようにしてるのであろうが、こんなちっぽけな私にわざわざそこまでするなんて…今度は探偵会社とゆう事にするのですか?(笑)笑事ではないですが~
広島から帰っても電磁波が強力で頭の被害は酷いままで、胸、肝臓、足の親指、左肘、右前歯、頻繁に痛くされて足は静電気でよく痺れています…痒くなる変な虫は上から落ちて来てます。
身体が全部リュウマチになってる…殆ど科学的攻撃で痛くされる状況が福岡市早良区○○3丁目で激しく行われています。今日も電話には盗聴している、人の声が入っていますが、志免にいた時の私の見張り番の声の低い女中心に入っています。日曜は私に友達として近付いて来た人の声、旦那の声もです。ある時期が来て、被害が治まらないようなら影の殺人犯の名前をあげていきたいと思います。

何処えでも付き纏う加害者!

昨日は日帰りで博多から広島まで行ってましたので、ブログ更新が出来ませんでした…無事に帰ってこれましたが(笑)被害は酷い物でした!博多駅は私が通ると分かった所は先回りで来たら毒ガス噴射。新幹線に乗っても毒ガスが口に溜るのがよく分かり、電磁波は相変わらずで…広島駅に付くとJR広島の女の駅員が新幹線のチケット見て文句を言う…よく考えたらちゃんとした物だ。奴等は何にしても、何かをしようとする。外は焼き付く殆どの暑さで、夕食も取れないかもで、とにかく空いてるクレープ屋に入り、始めは2人しかお客がいないのに一気に満員…被害者の方はよく言われますが、後から来た人の名前を呼び何故か私は時間がかかり持って来てくれましたが、いままで味わった事のない匂いの葉がクレープ一杯入り食べる時に吐き気が…葉を抜けても途中からチーズで熱くしてるせいか何か別な物が入ってたか、最後まで食べれませんでした。紙屋町の新しいクレープ屋です。それから会場に行きましたが、上司に連絡する奴が又おり、中に入ると電磁波、低周波、毒ガス、匂い攻撃、私の一番の楽しみの場所で、"死にたくない"と強く感じました!それから尚更足に凄い痛みを走らせて静電気プラスまで、フラフラになってるのを押さえ奴のお陰で日帰り終るとダッシュで駅へ帰りは凄く空いてるのに私の真後ろに会場にいた女が…肝臓と頭を凄く狙い溜らない状態でした!!呆れて果てて物が言えません。やっと博多駅について最終に間に合いそうで又ダッシュしたらスーツを来た男も…その人も最終に乗る為と思ってましたが、私がチケット通して広島のように言われないかな…と立ち止まると何故かその人は私を待っている?!又走ると今度は知り合いだった加害者が澄して歩いている。盗聴聞いてる声にその人のも入ってるので、仄めかす為と分かりますが…夜中あれだけ毎日加害者が騒がしくしてるのに私が着くと周りは誰もいなく加害者宅は皆お風呂の電気付けており家に入った途端、うるさくなり始めましたが、私に着いて疲れた加害者もいるらしく、人数は土曜なのに少なかったですね…
まあ被害者と分かる前でもいつもの加害者が大阪まで来る位ですから、来るでしょうが、訳分からない奴等です。コーポもお知らせがない工事があり、又何かお始めのようだし、前のマンションは引越しが…殆ど加害者で染まっているこの周辺は一般人は少ない状況でと思われます。
何処も集団で殺人行為を行われています…

今日の日記☆

今日も被害者方から、MKウルトラに使用されてる物でサイトを教えて頂きました。有り難う御座いましたm(__)m加害者は吐き気攻撃を頑張ってました…そして加害者の主人から、メールが、お腹痛くて寝れなかったとの事。私が起きた瞬間にメールが…聞くと夜中に送り昨日の昼間仕事してないと言ってましたが、電話からその前の夜からその昼も主人達の盗聴してる声が入っており、やっぱり近くにいたのです…仄めかす為にメール。それから一日中下痢を何回も模様され、出掛けてるのに毒ガス、電磁波目一杯で胸も苦しい感じが続きフラフラを押さえるのが大変でした…相変わらず、ニート風のリュックの若い奴目付きの悪いダサイ中年女がキャッシュディスペンサーまでついて来て何もせず…余りにも被害が怪しいのでバスはやめようと、チケットショップに並ぶと急いで旦那の女か似た奴が家からすぐ出て来ました…とゆう格好で、私が見ていたのを横に入り見て、一般の人が何この人…とゆう感じで見られた途端にテレカを見たふりして急いで逃げて行く始末(-_-;)私が計画を変えたか見に来たらしいです。それからもう行く所先回りで常連だった店も知ってる人が殆どいなく雰囲気が変ってやはり仄めかし…いつもなら此所は旦那の女がよく私が予約したらその後入ってた事がありましたが…何処も加害者にやられます!
食事に行けば食器の下にわざと私と同じような髪の毛を置いており色が違うので言おうと思いましたが、アイツらの罠でややこしくなったら嫌なので黙ってはいましたが、博多駅のバス地下のパスタとケーキとサンドイッチが置いてる店だけ言っておきます。

百均は相変わらず朝鮮人と役員みたい奴とニートで支払いまで付き纏われ、何を買ったか拝見してました…
あんな動力別な所で生かせばいいのに、時間とお金がもったいないものです。明日の準備に加害者達もお忙しいでしょうが…(笑)
相変わらず前のマンションからレーザーを張り切って当ててます。据え置きした所が多くなりました…いい加減にしてほしいです!

今日の日記☆虫攻撃!

よく変な虫、妙な動きのゴキブリを何を使ってやってるか分かりませんが、上から落として来ますが、昨夜はゴキブリと他の虫を混合させた小さな虫を次から次へ降って来て相当つぶしました…お尻の部分がじっとして足は沢山あり触角が有ります。羽があるくもみたいな変な虫もよく使われてましたが、扇風機をしてるので飛んで行くせいか、その虫に力を入れ出し、3日前から耳の中は只でさえ、高電圧時の乾燥と毒ガス(耳の中が降って来るガスの匂いにたまになっています)で痒いのにそれに加え耳に防御してる中に入り虫からさされていました。昨日と今日と何か所かさされました。うちは毒ガスが酷い為普段からいる蚊やゴキブリはヘバッテてて、刺され出して周りを見渡せばその虫がウロウロ又してました。前世界の環境問題番組があった時に一時TVを加害者から暗くされた事を思い出しましたが、その時に蚊が凄い病気をばらまいてる話でしたが、自分が手を汚さず人間を苦しめられるやり方と被害者の方は皆分かってあると思いますが、前はインフルエンザの先端をいってた時期も有り、今となれば納得行きます。

今日は又お風呂で凄い吐き気攻撃で…座って仕事してたら頭をやられ毒ガス三昧で又虫攻撃!!通販で気軽に買えるのをコメントで教えて頂きました。このような証拠があるのに検査してくれる所がないので、悲しいものですが、世界で問題になるのを待つばかりです。

今日の日記☆加害者の企み!

かなり加害者は焦ってます。頭は電磁波、低周波でやられっぱなしです。毒ガスも休みなしですが、前に唾液が黄色になるとお話しましたが、マスクのティッシュにまで色が付き苦いのとドロドロ感ザラザラがある事が多いですが、綺麗に歯磨きしても30分もしないうちに歯と歯の間にかなり溜ります。私は一日3回は歯磨きしてますし過敏症になってから粉末の毒が入ってくるのも分かるようになり咳が必ず出て声を出せなくなったりもします。いつも口の中は変な感じで苦いです。休みなく噴射してるいるのに昨夜は又足に赤い小さな血管が浮き出てる程の電磁波で…身体はいつもの事く痛いし、肉割れに似せた火傷はお手入れクリームを何年も前から使ってますが、傷は広がり深くなっています。
そして私への加害者の中心となっていた主人が4か月前位にヤクザ&悪魔みたいな話方でもう俺は加害者だ!へへみたいな電話をし、お前の事はしらん2度と連絡してくるな!と私が掛けてないのに言われて女と盗聴してる声も頻繁に電話に入り、コーポで大きなクシャミしたり、出て行くのも何回見てますのに、俺は何も知らない…みたいに電話があり、メールや電話しろと言う始末。その事を母に話すと又電話あり、彼氏作れと言う…死ぬ思いを毎日してるのに、頭来ますが、子供の為上手く話はしましたが、私が死んだ時保険金ををもらいやすくする為にしてるのか、何か他の企みがあるのか分かりませんが、私がもうすぐ広島に行くので、その時か、8月の始めに出掛けるのを知っている加害者です。そのすきに何かをしようとしてるのか…テク犯のフォーラムが近付いているからかは定かで有りませんが、科学的攻撃がかなり強い上あれだけ目茶苦茶な事言ってて電話して来るなんて不安が又つのります…仕事を妨害されているので証明などの件でどうしようもない状態で、何を考えてるか分かりません…急にこのブログが止まったら、自殺じゃありません。加害者が何か危害を与えたと思って下さい。
まあ加害者がこのブログに入るのは簡単ですので、被害者の別の方にもしもの時は報告を頼んでおこうと思います。
こんな感じで被害者は安心して生活出来ない状態です…

今日見た物と加害者の新しい企み!!

今朝寝る前何故か目の防御を忘れてたら朝さあ起きろとゆう意味か物凄くしみる毒ガスが両面に入りました。前一回片目にされた事ありますがいつもシパシパするのと電磁波で打ち込まれる痛みでもないです。何を又考えたのか…?
昼前近くの郵便局に行きましたが一階に空いてるテナントがありますが、よく加害者が集まったりクーラーの水が出てたりです…ここの管理会社は組織の仲間で何回か騙されたりしており、不思議ではないのですが、私が外に出るとそのテナントの扉を開けヤンキー座りをした目付きの悪い痩せ目の親父が携帯で話しながらじーっと見てました。こんな事はよくされてますが、その男の車を見ると盗聴器を聞く機械をホルダーまで付けて置いてるのをハッキリ見ました。志免にいる時から旦那の女が周波数を合わせる音やたまにガーッとかピンという音とその周りにいる奴の声が頻繁に入ってました。私もあの頃は浮気調査と嫌がらせの女を突き止めようと、盗聴器などを販売されてる所に質問しましたが、盗聴されてたらそんな音や声は電話に入ります。と言われてましたし、加害者全員思考盗聴器を持つ事は大変だろうし盗聴反応も前の家と今の家も出ております。(探偵呼んだ時は外されます)前の家では気が付いて反応出ないのに変えられましたが、レーザーの光がカメラに毎日のように写ってましたので、色々やっている可能性です。コンクリート盗聴防御器と盗聴妨害器を購入して一時は加害者主人を含め慌ててましたが、今となれば無駄なお金を使っていたな…と思います。まさかそんな組織と主人が絡んでると思ってませんし恐ろしい人体実験など知りもしなかった私でした!何台もコーポ周辺に同じ加害者の車が止まっており、皆聞いているので、私がアクション起す度タイミングよくいつもの車が来ます。電話によく盗聴してる奴の声は入ってくるのですが、この頃又そうゆう音が入りだしたな…と思ったばかりなのでわざと見せてるのでしょうが、悪い事して堂々としてる…加害者の特長です。近所の加害者は私が外に出るまで子供を含めうるさく話してますが、出たら必ず引っ込む奴も多いです。郵便局に入るといつものように何をしてるか確認の奴…何もせず出て行き、急いで車へ戻り黒のベンツとつるんで仄めかしでした。車番見てやっぱりな…と思いました。この頃頭をかなり攻撃され暗記してたのに忘れました(-_-;)力入り過ぎです…又赤と黄色の円い少し大きめの光が違う離れたマンションから…

今日の日記☆映画やTVの世界を作る加害者達!

何でも嫌がらせをしてこようとするテクノロジー犯罪をする加害者達ですが…この頃臭いの送信の中毒ガスも休まず、強力な電磁波を一日中浴びてる身体の痛さです。そうゆう時のメーターの反応は長い間一定に保ってます。夕方から朝までは全身が痛く、頭は麻痺されっぱなしが長くなり忙しくなったら、ロレツが回らなくなる程電磁波と毒ガスで攻めて来ます。仕事の邪魔と出掛けないようにしてるみたいです。これは真実な話しで、これだけでは済まずパソコンも使えなくされた上に携帯も操作を勝手にされ加害者のせいで何をするにもかなり時間を取りやっと朝の4時頃に広島に行く時はスムーズにホテルが取れてましたが、何処も駄目なのです…やっと見付けて予約番号まで手に入れたのですが、支払いボタンを崩されてたのです…まだ会社も開いてません。朝電話するしかない。と思い、気分が悪いのが増すお風呂に電磁波でさらに暑さを増され汗を流さないと寝れません…終って防御体制を整えてたら4時半になり前のマンション見ますと、やはり加害者が起きていた…周りも私の携帯操作で慌てたり、いきなりビックリした声を出したりいつもと違った事をしようとすると大声で慌てすぐ上司に電話してます。ご親切に旅行会社が開く頃起されました。電話すぐすると、やはり駄目にされており、それから3時間以上探し、電話してたらノイズで"無駄よ"と女が…加害者特有の下品なゲップも!このようにドラマや映画であってる事を日常生活で起されているのです。プライバシーの侵害を超えたものがいつものように行われており、日本はカルトに目茶苦茶されているのに、早く対処しないと何処もかしこもテクノロジー組織の悪魔のメンバーだけにいつかはなると思えます。

まだないさんへ

今日メールしましたが、戻って来ました。
加害者が止めたのか、何か誤解があったのか気になり此所からメールしました。良かったらお返事お願いします。

加害者の警告

毎週日曜は"早よしなんか"と恒例のように加害者特有のヤクザ口調で言ってくるのですが、今日はそれプラスこっちは暴力団がついとうと言って来ました。言われなくても政治家や暴力団が集団ストーカーに着いているのは、分かっていますが、自分たちはその人達にただ利用されてるだけで威張るような事もないしまして恥ずかしい事してると思いますが…

今日の日記☆焦ってる加害者…

昨夜も相変わらず電磁波がかなり上がってて身体が痛くてたまらなくふと見ると赤くなってました。毒ガスや虫を噴射して上からありえないように落ちて来るゴキブリや妙な色々な虫。トイレはもちろんお風呂は凄い吐き気を出す毒ガスを志免にいる時からされこの頃は色々な匂いの送信して電磁波に加え、ドンドン攻めて来て、水道水は妙な味でドロドロしてたり…ミネラルウォーターを全部使う訳にもいかず困ってます。(困らせる為でしょうが)被害者の会が迫ってるせいか、私の楽しみが近付いてるせいか、頭は24時間攻撃され火傷をしてる状態で麻痺したままで、目は毒ガスでずーっとシパシパ痛いです!今朝シャワーしてたら、又もどしてしまいました。毒ガスもよく甘辛いのもあり、この頃は醤油を交ぜてるのか分かりませんが色がそんな感じで噴射の後を発見しました。
色々して来ます…

今まで怪しい行動をしてた知り合いも、連絡して来て又利用かはめようかしてる様子でメールが入り、仄めかし…集団ストーカーの仲間なら私に嫌がらせしてチケットなんてすぐ手に入るだろうに…と独り言ですが、こうやって、加害者側はバレてるの分かってて近付いて来ます。
これを入れてると凄い悪臭を入れて来てブログ拝見してますよ!と言ってるようですね…今臭いのでお風呂の方へ行くと加害者が走って逃げてるのを発見!幾ら金の為とはいえ、いい大人が恥ずかしくないのだろうか…まあ精神的におかしい方を使ってるのを多く拝見しますが、見せ掛けでなく大人としてちゃんとした態度を取って下さい!

今日の日記☆嫌がらせばかり…

今日は4時近くまで、起きてましたが、やはり加害者宅は金曜のせいか全部電気付けて頑張っていました…寝るまで身体は非常に痛く肉割れみたいなやけどの後が日増しに増えています!写真を貼り付けたいのですが、携帯でしてるからか、加害者に邪魔されてるかで出来ません(T_T)今日も私が会員になっているあるチケットボードをPCサイトで見れなくされたので普通に携帯の方で今回出来たので入ってたら、途中クッキーをどうかされ又入り直すともうパスワードが変えられてるようで入れなくなったのです…なんでそこまで邪魔する必要があるのか!!友達の携帯まで私のアドを替えていた事を今日発覚しました。
日本の法律を変えて貰わないと土足で、何処へでも入り混むだけでなく、妨害や変更を勝手にやり、パルスのような物を簡単に買えるなんて、おかし過ぎます。毎日色んな事をされ携帯も見たい所が見れなかったり、操作の邪魔ばかりです。身体を傷付けてるだけでも罪なのですよ!警察でも電磁波を当てている家があると認識してる人もいるらしいです。皆さん洗脳されない事を祈るばかりですが、自分がとても優遇される為テクノロジー加害者のお手伝いを単純にやっている人もいます。信じられない世界になってます(-_-;)

今日の日記☆1日中の被害の強さ

2時に寝たのに早くから足痛攻め中心の痛みで起され、寝ろうとしたら何かを始める始末…この頃始めて前のマンションの右端の3階は私が寝る時電気を消して赤くなかったです。が油断は出来ないです。中年太りのレーザー当ての加害者宅は何回も発見され、窓半分に何か分厚い物を貼っており、そこまでして当ててる様子です。何もしていないならカーテン閉めるだけで済むはずです。私が何時に寝ようと前のマンションと独身寮の何件かの加害者宅は必ず交代で電気が付いている。このコーポ全部と言って良い程、外も攻撃に24時間嫌がらせしてるのに…呆れます…電磁波のメーターが下がらなく頭がパキパキ音が朝からして、身体が痛いです…毒ガスも相変わらずで(-_-;)かなり焦って攻撃中で、もうカード番号など勝手にYahoo!に登録されたりしてるのに、昨夜トレンドマイクロから警告が入りカード番号を盗み出せるウイルスが携帯に入ったそうですが、ヤクザ以上に何でも個人情報を手に入れ嫌がらせにも会社を使いやられてます。個人情報保護なんてテクノロジー被害者になるとなくなります!これも犯罪です。
同じような事ばかりの内容になりますが、被害報告日記はテクノロジー被害が問題になるまで入れ続けます。

手はこの頃電磁波か低周波でデコボコになってて足と同じ被害を作られています。

昨夜は志免からの加害者の声、主人も含め聞こえていました。

今日の日記☆仄めかし力入る…

今日は足の酷い痛みで早くから起され特に痛くされる所はゴム手をゴムで止めて寝てますが、わざとゴムの所を攻めて自分で外させろうとします(-_-;)爪の内出血が増えていました。
前のマンションの一番右の3階夜赤く光ってるけど私が見たら消すけど、すぐ赤くなるのは知ってましたが、今日窓に昼間行くと赤くカーテンに写りカーテンを開けるとベランダの視界にしゃがみ何回も様子を見てるのをそのマンションの住民2件から見てます。この暑いのに夜だけでは満足せずベランダに出て人殺しですか…?志免町での加害者、近所の加害者、報告係が殺人のお手伝いの叔母さんに大層にお礼を言って人数も増加で子供まで学校サボって深夜も親と一緒で馬鹿騒ぎ…幼い子は癇癪が起きて、その母は相変わらずそばにいず叔母らしき人が宥めていながら、ストーカーの車で一杯のセブンの方へ行き、いつものドアの開閉めの中へ…車の数も増えて又エンジン掛けっぱなしの時間も増えた。昨日は405の親父が顔出して私がバス停にいるのをじーっと長い事見ていた。私が反対に見たらすぐ動き出し歩き出しで…斜め前のマンション2階の端は相変わらずレーザーを据え置きして右斜め上はキッチンに行く度いつも覗いている影…いい大人が毎日恥ずかしいないのか…?私は感電して今痺れてます!身体は痛いし、毒ガスも一日中でもういいだろう!と穏やかと周りから言われてた私もこの頃加害者の子供の声で、ムカつくがこれにのれば奴等の思う壺…ひとりで呟き文句を言ってます(笑) 人の痛みなど何にも分からない奴等。何回悪魔と言っても。足りない位です!いったい幾ら貰ってこんな事してるの?と聞いてみたいです。組織ストーカーが問題になる時が来たらエムケーウルトラの恐ろしさを分かってやってる加害者は皆告発され、残酷殺人犯同様重い刑にされるべきだと思います。

今日の日記☆エムケーウルトラ

今日は私が税務署に行くのを当然分かっている加害者(思考盗聴器を持っています)私が用意を始めたら、周りに止めた車をさっさと何台か移動させている…アンカリング、付け回しも人数が増えかなり力が入ってました。いつものNoのワゴン車、白のベンツに又増えていて私の好きな数字を変えたり分りやすい番号ばかり…そんな事より税務署で座って待ってると床から凄い電磁波と静電気で足がかなりピリピリで痛くなって来た。終って被害が強いが西新に買い物へ行こうとバスを待っていると、前のマンションの1階の爺さん。真横に座り図々しい…買い物終り髪の毛が毒ガスでかなり薄くなりパツンパツンにされまして美容院に行くのが恥ずかしかったですが、思い切って始めての所へ入ってみました。始め美容師さんはお話をされてたのに、早良区へ引越しした途端変な客や私の担当に呼び出しがあるが、戻ると急に顔色が変わり会話もなく、雑誌を渡すのさえ忘れて、焦っている…頭はその前にかなり電磁波で麻痺されてたまに来る毒ガス(歯に沢山付着してました)肺をずっと狙われ苦しく手も震える感じで時々打たれた痛みが有り、カット、パーマが終り髪は濡れているのに、「ブローします?」と聞きレジをしていた人に変わろうとするが、首を降りながら後づさり…又焦ってかなり荒いブローが始まった(腕は良かったです)するとさっきの子を呼び「MK弱めてと言って」と伝えた!被害者の方は分かりますよね…かなり強い攻撃なので彼女も影響があったのか、エムケーウルトラの事を詳しく知っているかだ…今まで行った美容院で一番電磁波の被害が酷くて、店員が私の顔をチラチラ見る始末なので、此所の美容院全体がやられてるようだった…今は行く所殆どそうですが、残高紹介したら通帳の文字が薄くなり見えない。窓口へ行くとこの前の仄めかしの叔母さんが何故か担当になり又上司が乗出して来た。免許を見て痩せたね~とか朝起きたらきついとか色々仕事の手を止めて話す。加害者その物だが、もう何処の銀行も一緒だろうから別に変えなかったが…呆れてしまう程手が混んでいる。出掛けたらろくな事ないと言いたいのだろうが家にいても悪い…帰りの乗換えのバスセンターにはニタニタ笑って私をじっと見る親父が立ち、障害者の集団が…同じバス停で降りて私が先に行くよう付き添いが足を止めてコーポの前ではパトロールの札付けた主婦が子供を無視しながら私ばかり見ているが一般の人達もかなり洗脳されているようだ…

「今日の日記☆エムケーウルトラ」の続きを読む

今日の日記☆電磁波と毒ガスの汚れ…

うちの家は前も入れましたが、電磁波か電子銃かの灰のかす、かすった後や毒ガスの少し薬が残ってそのまま固まった水滴の白い後がわざと拭いていない所やまだ付着してない所によく見ます。監視カメラにはよく白く円い物が飛び散って行くのが写っておりそれは何だろうかと思ってます。色々な物が噴射されるので、症状で判断するしかないです…寝てる時この頃シーツまで灰が着いてましたが、今朝起きると最高に着いてました…昨日のブログで加害者の事を出してる最中から仄めかし係りが熱をいきなり入れて来ました。引越し当初みたいにバイクを馬鹿みたいに夜中もバンバン吹してエンジンかけっぱなし車より経費が少ないからでしょうが…今日は平日なのに親父達もいつもの車を行ったり来たり…セブンは毎日同じ車が人は乗ったまま…電磁波や低周波などしないのなら別に乗ってても構わないですが、空気が汚れるのでエンジン切ったままでお乗り下さい!被害者を殺して人間を削減しても一番組織ストーカーが環境破壊をしてお金をもったいない所で相当使っているでしょう…

本職を休んだりして完全殺人のお手伝いをしてる人も沢山います!
成済ましか知りませんが、今日皆ひとりで車の仄めかしをしてましたが、いつもの白のワゴン車に主人と女と顔を見えなくしてずっと乗っており、私が家から見た途端出て行きましたがあの車は昨日の夜中も起きてすぐも見たので、交代しながらしてる様子です。(毛布まで見えました)わざと女といる所を見せたいのかひとりでは出来ないのか知りませんが、男じゃないですね…電話の途中にもよく指令が入ったりしていました!

手柄をたてればお礼は別に貰えるみたいですが、呆れます…

今日の日記☆メディアを利用したがる加害者!

今日の被害は今の所動くのが非常に困難にはされておりませんが、起きて何時間と夕方から電磁波のメーターが上がって身体が痛くて、眠くて溜らないです。
深夜TVを付けてましたら福岡のローカル番組に私に4年以上親族一同って言って良いほど同じような顔で顎のしゃくれた女達のひとりが福岡市西区に一軒家を建て、家を見せる為子供と出ており、「共働きで、殆ど使わないキッチン…」のような事をナレーターさんが言ってましたが、私が昨日加害者の女は食事の支度などせず、殺人行為をしてる様子とブログに載せたからか、仄めかしでやっているか知らないです!家を買うのは自由ですが、殺人行為したお金で建てるなんて!!人の家など取り上げるよう仕向けといて、世間に家を見せ自慢をしたかったのでしょう…主人も人の金を当にして勝手に買った車も雑誌の取材が言いに来たのを思い出しました…
身近かな加害者は自慢するのも大好きな性格でした…
後私が被害者と知って私の一番の楽しみのアーティストのライブビデオの1列目に目立つように口を開けっ放しで、一番映像に入っていましたので大掛かりな仄めかし、私にとっての第1号でしたがそれからとゆうものは色々メディアが関係しているのもどんどん被害者になると、気が付いていきます。

思いもしない所にも加害者がいるし、金の為親族総出で集団ストーカーをやっている。
ちなみに始めからの加害者の親族は長く話すと久留米弁です。福岡でも久留米と筑豊と北九州はヤクザや達が悪い人が多いと有名な所です。(福岡は一番同和が多いと被害者になり知りました。)これを入れてるとバイク野郎が家の前で耳を塞ぎたくなる位ふかしています…分かりやすい人達です。
自分達の家柄を言われてでしょうが、差別されたなどとよく聞きますが、自分達がそんな風に持ってているような気がします。
今の子は何もなかったら同和の存在など知らないだろし…私も結婚前など親から言われてましたが、今被害者と分かるまで忘れてましたし…

在日が絡んでるこの組織なので、金の為に喜んで動くそんな連中を利用してるのでしょうが、殺人行為ではない仕事をしたらどうですか…?悪魔じゃなく人間に戻って下さい!と今日も独り言ですが、毎日の悪質な嫌がらせなので、強い気持ちです!

今日の日記☆愚痴です。

今日も私が何か行動を起こさないようにか、何時の耳集中攻撃&毒ガスで起されてから、鋭い吐き気、はいたくなる様な怠さ、喉攻めから肝臓攻めに変わり一日中内職するのに精一杯にされ、日曜祭日恒例の"早よしなんか゛と同じ声の仄めかし係り土曜日加害者達はヤクザ言葉講座も好きな集会で行われているのか…主人を含めヤクザ口調で電話で脅す始末。いつも周りをうろついている加害者のレベルが分かります。
こんな事は言いたくないですが、私の近くにいる加害者達はいい家柄の人はいなかったと被害になって分かって来ました。そうゆう人達を上手く利用して使ってるのは、被害者の方はご存じですが…
もしいらなくなったら全部裏を知っているので、私達被害者と同じになるか、すぐ殺されるだろうに…とひとり事です!前のマンションの3件も相変わらずですが、この頃私が赤いのに気付くと素早く隠して来ます。独身寮のは電気を付けたら写真に写りにくいので、夜中であろうが私が窓際に行くと電気を付けます。

今日は堂々と朝から夜中まで叫んでる加害者の子供と親が溜り場の301に「こんにちは~」と私に分かって欲しいように入っていき、又よからぬ相談でしょう。食事の用意もしてないでしょう…此所へ来て他の家から美味しそうな香りなど有りません。前のマンションの加害者宅もそうでした!一生人の嫌がらせで過ごすつもりでしょうか…それでお金持ちになり満足なんでしょうか…男女共自信満々で威張ってる人が多いですが、そんなんで威張っても何の意味もないと思います。

今日の日記☆

今日は又郵便物を一時保管して又うちの郵便受けに入れたか、確定申告の用紙なので、市役所の加害者がギリギリに送って来たかで、普通1月から3月に行なう物だと思ってましたが…違ったとしても余裕をもって送ってくるでしょうし!!返信用の封筒は黒い指紋みたいなのが、のりを貼り付ける所に沢山付着してました。私が組織ストーカーの被害者ではなかったら早くに送られて汚れた封筒など入れないでしょう…

今日もYahoo!のお気に入りに何件か入れていない物が入り、加害者が有り得ない高額で入札して落札してもお金を払わない事に気付いた一般の方がおられ質問にも記載されてました。今日入札してみたらID名を入札した方は途中から*の記号になりますが、私だけ全部載ってました。又Yahoo!の会社の加害者が仕事中にプライバシーの保護を違反した事になります。毎日色々な会社が自分の持ち仕事をせず、犯罪行為を起こしています。
その為未だに欲しい物を手に入れておりません(-_-;)

今日の科学的攻撃は確定申告の封筒を手に持つと電磁波のメーターは上り水銀系の毒ガスが強く殆ど全身痛くかなりの吐き気で頭や身体を麻痺され、考える能力まで失わされ…
ちょっとした運動も出来ない一日でした。(T_T)
相変わらず仄めかし係りは夜中に大声で話してます…

自分達のやっている行動を少しは恥ずかしいと思ってる人はいるでしょうか…

こんな変な行動をひとりでも多く一般の方に気付いて欲しいです。

あっこっちのマンションからレーザーが…

夜中電気を消して外を見たら、キッチンからだと早良区のうちのコーポの斜め前の青と緑の菱形みたいなのが上下に並んでる会社。何件か覗いてる(木の影からも)のをよく見ますが前ブログに載せても堂々とレーザーを据え置きしてずーっと当てていて、携帯で写真を取ろうとすると電気を付けたりレーザーを切ったり…指示通り動いてるのでしょうが…前のマンションも何件か遠く離れた高いビルからブレインズマシンらしき物を当てていますが、その独身寮の隣の道挟んでのマンションからも当てていたのに気が付き携帯で写メを録ろうとしたら下の仄めかし係りが上司に分かるようにご報告。「携帯でしてますね…」どっちが悪い事してるのよ!!と怒りたいけど加害者の思う壺だし言って聞くような人がこんな殺人行為を平気でやれないでしょうし…仄めかし係やレーザー当ててる人はただの金目当てにしか感じられないし…
独身寮の加害者と一緒で私が写メ録ろうとするとレーザーを消す始末…又すぐ付ける身体が電磁波などで痛くない方がおかしい!!うちのコーポが見える場所の建物は当てられている可能性は大有りだ。身体は痛い上に頭や肝臓中心に他で攻撃されて肝臓の数値が非常に上がったような怠さだ!
どんどん加害者が増えている。私が窓を閉めに行けば旦那の女の車。私が立上がると、301や302から夜中であろうと凄い音たて出て来て途中で止まってたり人を覗き見していないとやれない行動です。
加害者の子供は毎日幼い子から大きいのまで夕方から夜まで外でワイワイ集団ストーカーの教育をしっかり受けていて親子共々声が大きく加害者とすぐ分かるようになりました。
こんな世間にも迷惑な事ばかりいい大人までしていて、一般人は不思議に思わないのだろうか…

「あっこっちのマンションからレーザーが…」の続きを読む

今日の日記☆又携帯ウイルスの警告が…

今日の朝は酷い攻撃はなかったですが…起きたら怠く肝臓を攻めてオェオェする物を噴射され私がアクション起こす度目まいが来る攻撃と昔からされている気圧が変った時に鼓膜が変になる状態がよくなってましたが、今となれば加害者がやってた事でした…

昨日は外に出てた被害を入れましたので、今日書き込みますが、昨日の朝トレンドマイクロ社から又警告が入りました。4/28はサリティトとゆう別のウイルスを作成や特定のWEBサイトのダウンロード、セーフモードでの起動を無効にしたり、セキュリティ関連のサービスを停止出来る物で今度はドロッパーとゆうWordのセキュリティホールを悪用したウイルスです。携帯会社前に書き込みしましたが、携帯にはそのような事はない!とハッキリ言われますが、現にauを通じても被害を受けています。前にもバッテリーを変えてもらった事が有りますが何の意味もなく、携帯を買い替えてもパソコンと一緒で何でもありで、ウイルスや電磁波を使い操作しまくりです。
話は飛びますが、Yahoo!オークションで私がこれだ!と思った物今度はいきなり3倍以上の値段を付け新規の名前で入札してました。これも頭来ますが、思考盗聴してこんな事までよく先回りされてます。思考盗聴は始めは有り得ない…と思ってましたが、言葉に出してなくても先回りしてその場所によくいたり、こうゆうオークションなど先に買えないよう有り得ない値段を付けて来ます…そうゆうのを考えると、覗き見は前からされているのは、気付いてますが、人の心まで土足で入り、洗脳して一般人の心まで変えていく悪魔です。

今日の日記☆呆れます…

早朝から今朝は全身痒みが来るのを噴射されよく見た事もない小さく羽根があり足が沢山ある虫を送られそれが刺したら蚊と違い小さく腫れて痒いのですが、それを夜みたいにされ強制排尿で起きまだ時間があるので横になり寝ようとするといつもの耳の激痛攻撃…

内職も暇で加害者の為に寝れないので一番軽い安定剤を飲んでるので、いきなり内科に行く事に決めたら「あーあ、もう!」と言いながらいつものようにバタンとドアを閉め降りて行く加害者の中年女。一時降りなかったら、旦那の女が久々コーポの下で得意のちくり長電話。病院に行こうとすると必ず強制排便を何回かされすっきり出されますが…私の推測ですが、急に検査した時になるべく廃棄物を身体から出して置こうとしてるのでは…?と思ってしまいました。変な事されるので、病院ではなるべく薬だけと思ってますが…バス停に向うとバンバン電磁波が来てあっとゆうまに全身麻痺にされました。この頃出掛けると病院は特に麻痺されます。病院の先生に精神病と言われたいからでしょう…合い変わらず仄めかし係の登場で前にニートみたいな格好が多いいとこれに載せたせいか…私が持ってるサンダルを履いた女、妙にオシャレして歩き回ってるけど、ここは住宅街と学校でスーパーもへぼいのがあるだけで加害者が歩く方向は交通機関ではない方だ。加害者の様子を見てたら笑が出る…
病院が終りスーパーへ行くと珍しくストーカー中年女連中がいないと思っていたら中年の男がずーっと着いて来て見てるのです。余りにもしつこいのでじっと見たら引っ込みましたが、スーパーの入口の外に暑い顔して例の事く札を下げた男が座って"やっとやん"みたいな顔をしてました。近くの薬局や病院全部札を下げた男(市役所の職員と思われます)が分かるようにこっちを睨ながら店の店長に何か言っており、それから行く度店長から何もしてないのに睨まれてますので、加害者得意の嘘で万引き犯などと言ってるのでしょう…(ちなみに10円の物でも盗んだ事など有りませんし、万引きする殆ど落魄れてはおりません)
バスでも毒ガスは降られて吐き気はするし、悪い事してる奴は嘘チクリ魔の方です。税金で給料もらって仕事中に殺人のお手伝い!!
前までウォークマンを外で聞く時静電気や録音機能を壊された行為でしたが、今日家のコンポのように飛ばしたり早口にしたと思ったらボリュームもいきなりあげ下げても下げれなくされ聞くのをリタイアされました。

「今日の日記☆呆れます…」の続きを読む

今日の日記☆色々な症状

今日は夕方手前まで電磁波と毒ガスの影響で身体がきつくてはって歩きたい気分にさせられ頭は被害者と分かっての一週間のように焼かれてるような引っ張られてるような、痛みと毒ガスで鈍痛を加えられています。
しわを寄せたアルミで作ったシールドを重ね頭帽子部分を防御してますが、やはり痛いです…(-_-;)頭もパキパキ音がするようになりました。一体何種類の電磁波や低周波があるのでしょう…昨日夜内職してると、頭など攻撃してて電磁波のメーターも上がっているのに、足の親指責めが同士と始まり、爪の内出血が広がってくのを見ました。この頃外へ出てませんし。痛くなるようなサンダルも履いてないです!
そして子供の頃から急に出来る足の肉割れ…昔は日に焼け過ぎ?!と思ってましたが、出てない所もだし、太って痩せた事も有りません…早良区へ来て始めての夏!身体は痛いのですが電磁波+で暑さが凄く腕を出して寝るようになると、腕にも段差が薄く出て線が入り出しました。これも加害者がやっていた事になります。何もないのに急に肉割れが出来た方は電磁波の被害者の可能性があると思われます。(ちなみに子供の頃の肉割れは盲腸の手術で1時間以上もかかり終った後は大手術をしたかのように何日間内臓が痛み、緩くなって来た頃足を見るといきなり出てました。)手術中にされたかは定かでありませんが、入院中にされたのは確かです!

こうやって組織ストーカーの加害者は色々な人を使い、何も知らない人の身体も心も傷付けたり殺人行為などを毎日行います。

今日の日記☆電磁波も強く!!

相変わらず被害が酷いです。夕方から朝までかなり電磁波のメーターが高く変らないで、身体が痛いのにその上頭、肝臓、胃、歯茎次ぎから次ぎに痛くしてそれから毒ガスも相変わらずです。麻痺して気分悪い状態です…電話や携帯持ったら頭、顔手が痺れて、静電気が足と背中に度々で、今日は昨夜から被害者と知っての時のように脳をやられてかなり辛いです。

昨夜寝る時うちのコーポの斜め前の独身寮2階の一番左こちらは前から家覗きと変な光照らしてます。赤ではなく黄色の小さな光線の方です。家にもどちらの色の光も入って来てるのでブライティングだけの為ではなさそうだし志免にいた時の監視カメラにもその色の光線も写っておりました。前は知らずにレーザー盗聴器使ってるのか…と思っていましたが、エムケーウルトラと同じ人体実験行為を行われています。

今日の日記☆脅迫のような工作を…

昨夜は子供まで携帯をメールストップして来ました。まだハッキリ事態を分かっていないので、焦っていました。背中の凄い出来物も(自分も学生から結婚するまでに胸ら辺に今は半分背中に出来てます)毒ガスの影響だと思います。清潔にし、薬も塗り、ビタミンBを補給しても、何年もひこうとしません。
昨日志免町の加害者の公表を考えてるといれたからでしょう。娘の携帯まで、邪魔して来ました。今日は土日みたいに朝から相変わらずの電磁波で、起きたら測定器のスイッチがいきなり入りました。(今日は入れ忘れでは有りません。監視カメラで確認しました。) それだけでも身体が怠いのに、強烈な毒ガスをずっと噴射され、気分が悪くてたまりません。加害者は強気で出てるのが、感じられます。子供の被害を見せて脅迫してるような感じがします。

ああすればこうする。ああ言えばこう言う。主人もそうでしたが、加害者は皆そうやって教育されているようです。反省など全くなし!わがままで育っているとゆう簡単な問題ではないです。性格も見ていたら同じような人ばかりです。
一般の方で同じような性格な方が周りにおられたら気を付けられた方が良いです。

今日の日記☆小さな事まで邪魔してくる加害者!

昨日は寝るまで電磁波、低周波で集中攻撃や毒ガスで身体が痛くてたまらなかったのですが、3時間位寝た所でいつもの苦い毒ガス+アンモニアの臭を沢山口に入れられ、夕方近くまで凄い吐き気で…昼過ぎまで、同じ匂いの毒ガスを福岡市早良区※代コーポ今井宅から降られ後水銀系中心で鋭く気分悪くされて、いつもの仄めかしの男が「はよ死ね」と言っており、いつもの周りにいる加害者も増えて子供も含め相変わらず暑いのにごそごそしてました!余りにも苦しい攻撃が続くので、詳しく出しましたが、まだ酷いようでしたら、糟屋郡志免町での加害者の名前と家も公表を考えています。

Yahoo!オークションの出品者に質問をしましたら、消されたり、何故か私のだけ回答がなかったり何回やってもされてます。前にYahoo!の会社の方に携帯から急に操作出来ないようにされた事もあり、個人情報に関するものでもありました。普通でしたら、こうゆう事も犯罪と思いますが…
水道水の水が普通じゃ有りません。油ぽかったりドロドロしたり、泡がたったり、変な匂い味がしたり…これは精神的とかではありません。氷を作れば毒ガスを降った後の唾液と一緒で薄い黄色です。昨夜も炭酸が沢山のような唾液が次ぎから次ぎに出る毒ガスを噴射され、相変わらず自殺するよう、苦しめる完全犯罪をされております…

いつかはボロが出て仄めかし係りも残らず皆捕まって電磁波や毒ガス攻撃を受ける刑になれば…と強く思います。

今日の日記☆強烈な電磁波

今日朝起きるとマスクから出てる顎に凄くベタベタしたのを付けられてました…匂いは加害者が持っている菌。カンジタに酷くなった時の匂いなのです。此所へ来て毒ガスと一緒に振りまいている事が過敏症になり、分かるようになりましたが、攻撃の為暑いのに殆ど顔を隠しているからか知りませんが、あちらこちらよく証拠を残して汚していきます。

この頃福岡の状況を地元の人と話してるせいか、私と同じような状況の方(ガス塔のような、旦那が加害者で苦しめていく物語)からブログで教えてもらっているせいか…電磁波のメーターが強く全身痺れており、昨夜もメーターが強いと光が強くなる測定器ですが、電源を切るのを忘れて監視カメラにずーっと凄い点滅でした。携帯や電話を持つと手や頭も痛んで来るので、被害を知っての初期みたいに電磁波が怖くて携帯を持てないようにしてるようにも思います。毒ガスは相変わらずです(-_-;)

土曜日曜は加害者の子供達も張り切っているようです…

きっと何かを貰ってやってるのでしょう…

子供らしく遊びなさいよ~と叫びたい。親は率先してPTAの役員をしてる人が多いが、夜はよく家を開けているは、飲み会も多く、子供には変な教育して、いい母ぶっている姿を見掛けてました…
子供が小学生の時書記して偉い目に合わされましたが、この頃やっと加害者の企みと分かりました。役員にならされるのも注意が必要です。

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード