今日の日記☆又レーザーが…

又00:20頃私が寝ようと部屋へ、電気を付けずカーテンを閉めに窓に近付くと又赤いレーザーの光が…うちのコーポから道路と駐車場挟んだ真ん前のマンション2階の右から2番目、中年太りの男の姿が写りました!向こうは電気を付けていて、ハッキリ分かりました。すぐ向こうは気が付きレーザーと電気をつけ私の様子を見ていました。私も動かずにずっと見ているとカーテンを閉めました。その下の階の人も様子がその時おかしく、上がカーテンを閉めたら下まで変な影が消えて、次の日はそこから祖父さんがベランダからひなたぼっこのふりをしてこちらをじっと偵察してました。その祖父さんは西新のピエトロで仄めかしやレーザーを当ててる人と体系も顔も似ています。2階はベランダに布団とかベランダに隙間がないよう干していて、中がばれないようにしている様子。奥さんの方は毎日のように、かなり長く布団を叩く。加害者の特長だか…うちのコーポだけでも加害者ばかりなのに周囲まで結構な数が夜中はおかしいです。外は外でいつもの加害者。上から外からだけでも電磁波、毒ガスで困っていますが、そんなに何件もから攻撃しなくても…と思います。私が始めこの光の発見報告した一時は、私が寝る時は、電気を消していましたが、止めたとも思っておりませんでした。…周りにそのような赤い光の電灯みたいな物を何ヵ所か付けられました(ごまかす為なのかそれも攻撃に使われいるかは分かりません)引越しして一時しまして。このコーポの周りはここでイベントでもあるの…?とゆう程の明さがこのコーポを照らしており、始めは
"ブライティング"
(しつこい光の演出でターゲットの神経を逆撫でする行為)
とも思っていましたがコンサートをふと思い出し…こちらが電気を付けなくても外から姿が写るのが分かる為にしていると思います。周りのマンションは何件も監視係のように夜中もカーテンは閉めず、人の姿が外を見ているしで…
被害者がなんで監視されなきゃいけないの…と被害を受けてる人は皆同じ御気持ちでしょう。
被害者でないあなたの周りに異常に布団を叩く人。住宅地でありながら、絶対カーテンを全部閉めない人が何件かありふと見るといつもこちらを見てる影があれば加害者が多いでしょう!要注意です…
攻撃を受けっ放しで、たまらないので、早めに日記をいれました。

今日の日記☆不調の悪化!!

昨夜から普段視力が落ちて眼鏡をかけでも見えにくくなり、白内障も酷くなってました。1ヵ月前頃から白いものから黒い物に変わり沢山見えておりましたが、昨夜暗いので、電気を付けましたが、サングラスをしてるように、眼鏡を外しても薄暗いのです。前福*病院の先生がふと「失明してないからいいではないですか…」と言われた事をふと思い出しました!意味心と思っておりますが、考え過ぎでしょうか…?!

攻撃を受けて、こうゆう症状の方がいましたら、御教え下さいm(__)m
2日間電磁波の事を入れたせいなのか…食事の時は、両方強いですが、今日私のいる所は水銀(有機)まじえたようなのを身体が少し楽になりそうになった時や何かを始める前に噴射されてます。凄い身体の脱力感がなくなり、麻酔を打たれたような感になり、怠い感じです(T_T)
汚い話で悪いですが、頃強制排尿、排便を電磁波と毒ガスでされているのを身体で感じます。過敏な身体になるよう、飲み物などに薬や毒物を入れられているからでしょう…前まで何でトイレに頻繁に行きたくなるの…?と子供の頃から悩んで大人になり薬も飲んでみましたが、効果なしでした!排便も手を離せない時に下腹の激痛ともに排便したくなり、トイレに行けば水便です… こんな状況が一般の方に起こってるのでしたら、炎症を起こしてるのは間違いないでしょうが、ストレスより加害者の攻撃により行なわれるのです…
トイレに行けば換気扇から又ノイズ、毒ガス、電磁波攻撃を行い、全部計算通りよ…と言われているようです。

今日の日記☆電磁波

今日も全身筋肉痛のような痛みと、余り寝ていないような、怠さで起きました。いつもは左腕、肘を中心に攻めてくるが、今日は右にチクチクするのをされてます。一日中吐き気が凄いです…コーポの下の狭い店舗の黒のワゴン車を始め毎日同じ車、加害者(この頃仄めかし役を大分変えてきましたが…)訳分からないドアの開閉め、エンジンかけ車を出さないの繰り返しで、後電磁波が強くなったり、毒ガス、廃棄ガスを入れて、面白がってやってるのもよく聞こえてきます…人の不幸を喜ぶ人間。悪魔に思われます。

BMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)
電磁波被害は1990年代頃から新しい技術を取り入れられ、実験も行われており、国内だけでも400名以上の被害者がありながら、社会的には認知されていない為、何もこの被害を知らない方は組織の手口により被害者の方を精神病扱いされ、病院の先生からまで仄めかしや強制入院をさせられます。(精神病にして数々の悪事から逃げれる為です。)しかし電磁波や毒ガス被害をあっていましたら、癌や病院の他脳の神経をやられるのが、現実です。精神患者が増えているのは工作員がやっているものと被害に合い被爆者になってある方も多いと思います。私達被害者は何も被害に合わなければ、普通に生活が出来ていたのです。恐ろしい事が起きている事にひとりでも多くの方に気付いてほしいです!!

今日の日記☆電磁波

昨夜から朝まで電磁波が殆どの時間強くて身体や顔全身が痛くて血管飛出しそうな状態が続いていて、被害者の皆さんはこの症状を分かって貰えると思います。電磁波も色々種類がありますが大きな電圧を入れられ、部分的に大体決った所を集中攻撃し、合間にあっちこっち打たれたりチクチクされます。赤外線、低周波、放射線何をされているかは、定かでは有りません…

被害者さんのブログを見ていまして、電子銃の存在を知りました。早良区へ引越ししていつもの白や黒のワゴンや同じ車が止まっておりますが、まだ集団ストーカーを知らない時に、私がコーポから出ると加害者はあんなに騒がしくしてるのに、皆引っ込んでいくか、妙な見張りをひとり付けるかですが…いつもの白のワゴン車コーポの入口に止めてあり、誰もいません…助手席に黒いカバーの長い物が乗せてありました。どうも形が拳銃の形で、私を脅すつもりで置いてるのか…と思っておりました。それから何ヵ月か過ぎ被害者と分かり外に行こうとバンバン攻撃してるのが、分かる時に娘と出かけていていつものグループが着けて来ているのは分かっておりましたが、いつものハーレーの男がバイクの後ろに同じ黒いカバーの銃を入れてるような物を乗せて技と信号待ちしている前をゆっくり通っていきました。打たれたように痛い攻撃はあれを使ってるのか…と思っておりましたが、加害者は脅すのも仕事だからハッキリ言えませんでしたが…電子銃はありました!電磁波人体実験の記事は色々な被害者のHPで皆さんご存じですし、もし被害者と気付いていない方は集団ストーカーと検索されたら、電磁波の人体実験が行われている事は詳しく被害者の方がつづられております!今日は私の新しい発見の電磁銃のHPを入れます。

http://www.remus.dti.ne.jp/~kkkkwing/detail2-1.htm

電磁波攻撃は医療治療用の物を悪用されてもいるそうで…

この恐ろしい事をしている加害者が増えてる事、ニートや倒産したりで、負債を抱えた方を親切に助けてあげて贅沢させて、悪い事に利用している。被害者になって周りにそうゆう人がいたり、仄めかしをされ気付いております…人殺しを平気で行えるのですから、洗脳されてる人もいるでしょうが、このままでは、もっと恐ろしい日本になるでしょう…

今日の日記☆催眠②

今朝も不思議な事が…最近の不法進入以来鍵は小さな窓でも確かめ夜は仕事で使った物は自分の部屋へ持って行き、片付けて寝るのが、週間になってます。ちなみに夕方から閉めてるのを母も知っており、寝る時も電磁波で部屋が暑くて窓開けたいと思ったのに今日は汗を余りかいてないし、電磁波や毒ガスなどの違う疲労で…殆ど寝てない状態でした。浅く寝てる時、同じ言葉が長い時間入っていて、ノイズやってるのかうるさいなーと思ってました…あれだけ聞かされたのに全然言っていた言葉を思い出せないのです!そして立ち上がると窓が開いているのです。昨夜片付けたノートは隣の部屋のテーブルに置いてあり、玄関の棚に載せてあった幸せの言葉をたおしてありました。催眠術をかけられ窓を空けたのか…身体はやけにかゆく大きい赤い斑点(最後は年寄りが出来る茶色いイボになります)が増えており直で毒ガスをかけられてるような…?朝起きるといつも隣のセブンに止めてる車がはしごを上のキャリーに乗せて私の部屋の道沿いに止まっていました…(技とと思いますが)でも催眠術は簡単に出来るそうで、私が生まれ育った隣の息子が学会員でいつもマイクをかけたように御経を読んでいましたが、その人が催眠術にかけられたと子供の頃聞かされたのを思い出しました。宗教は洗脳を人にさせます…睡眠の時に行うのが一番みたいです。下記のHPに入ってみて下さい。
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%8D%C3%96%B0/0?z=t202c103&gree_mobile=148b70b5aed9e29f1def5edf506111d8
被害者さんのHPでも宗教関係は催眠術をかける事が出来るとありました。私の場合昨日と今日の現象は鍵をしっかりかけてましたので、催眠を掛けられ窓を開けたような気がします。ちなみに子供頃から、少しの物音だけで起きるような性格です。

今日の日記☆催眠①

昨日の話でもしましたが、今日も相変わらず夕方になると、攻撃も増して来るのと軽い麻酔を打たれたように頭は一番で、身体が麻痺したようになりすぐ眠ってしまいたい気分になります。医学書に近い物は有機水銀中毒に似ています。無機水銀と異なり、脳へ移りやすく、中枢神経系の症状を起こし、脳への分布が大きく、体内残存が大きく毒性が強くあらわれるとゆう事で、何回か噴射されると、障害者になっているのでは…と始めは思った程でした。 初期●嘔吐、口渇、下痢、よだれなどの消火器症状。口の周囲、舌、手足のしびれ感。視力、聴力、言語、の低下。歩行困難など… 慢性●最初、手足の先端口まわりのしびれから、始まり、だんだん視野が狭く言葉も長く引っ張った言葉使いになり、聴力が弱くなり運送失調もいちじるしく、書字、ボタンどめなどなどの日常動作が出来なくなり、歩行も酔払いのようになる。手足の感覚がなくなったり、筋肉の強直化、発汗異常や精神障害もあらわれます。
結局最後は工作員が狙う精神障害になるように攻撃をしてる訳です。この中の症状が一定期間激しくて、今は噴射してきたら分かるようになり、紐を結ぶのも大変になる時があります…こうゆう症状がある方色々な毒ガス噴射の中で、有機水銀中毒と思われます。噴射されたら身体に染み込んでいくのが、分かるような感じです。(今私の場合は砒素、有機燐剤中毒が1番多いみたいです)前も少しお話しましたが…眠りに誘われるのでそうゆうお話をしましたが、何回もされたら睡魔所ではないです。でも身体は色々な攻撃で操られているようです。

今日の日記☆

今朝は不思議な現象がありました…起き上がる1時間半前は、空気が悪く目が覚めて、その時はアルミの布団は綺麗にかけてあり、頭だけ出てたので又もぐって寝てました。するとなんだか右腕がかゆいので目が覚めました…見ると私がいつも採血している所が少し腫れ小さな赤い斑点が出てました。血管注射して一時した時の症状と全く一緒で腕だけタオルケットから出ていました。赤の小さな斑点が下の方に(これはよくなってました)3つあったので、レザーの後なのか…と思いましたが、しっかり来ていたアルミの布団がいつもまっすぐ状態なのに丸めて横に置いてあったのです…この1時間半の間に何が…?普通空気悪過ぎて30分おき位に朝は時計を見るのに今日は寝てました…被害者さんのHPで催眠術も掛けられると書いてあったのも読んだ事もあるし毒ガスでも電磁波でも眠らされるし…不法侵入も、被害者の方はよくある話だしで!!レザーで注射打ったふりで母にその事を言って馬鹿呼ばわりされるのを待ってるかは、分かりません。でも皆を簡単に眠らされて起きなくする位簡単な事です。鍵はこの頃電圧で暑くても閉めておりますが…一体何が起きたのか不思議です。

今日の日記☆

今日は全身痛くて何回も目が覚めました…週末のせいか、仕事休み前で、加害者が増えて来ます…電磁波の影響で私のいる所はメーターが上りその中低周波などで、チクチクあちらこちら痛くさせます。今までで、一番痛みが酷かったのは、集団ストーカーと分かって電磁波の被害が凄い時(電卓も正確に動かなくなる位です)に 凄く痛い!と感じるのはちょくちょくですが、一回いつもより寝る予定が送れ、夜中片付けてた時ですが、(内蔵をジクジク痛くされて動けない時もありましたが…)その時鉄砲か何かを打たれたと思いました。左膝なのですが、痛みが凄くて足を絶対動かせなくなりもう歩けなくなるの…?!と不安になる位の物でした(-_-;)一体何を使ってるのか分かりません。もし分かられる方がおられましたら、教えて下さい。
話は変わりますが、昨日ベットの引き取りの件でお話しましたが、深夜外でノイズキャンペーンを使ってか、そのふたりの声のやりとりをわざと聞かされました…私の場合は必ずといっていいほど手が離せない時をみはからい外から仄めかしをやります。人を本当に使っているのも多いですが、マイクを使ったように聞こえるのは、ノイズでやってます。
大雨の日でも加害者はびしょ濡れになりウロウロしてます、お金の為か洗脳されてか、どちらかでしょうが、宗教の方でも時間があればボランティアに出向いてました、友達も知っております。そうゆう方に加害者の方も変ってほしいです。

色の印象②

さっきの続きですが…TVで深夜のニュースを見てましたら、千葉県市原市でイリジウム192(放射性物質)が盗まれ犯人が見つかっているのはご存じでしょうが…始めて盗まれたニュースの監視カメラに写ってる犯人の姿を見た時、青のつなぎで、作業車から出て来た男の人そっくり一瞬目を疑いました…あんな物を盗むのは、被害者しか分からないと思いますが、あの組織しかいない…と思っていました。次の日被害者の方も同じ様な事を書いてありました…意味もない犯罪が時々ありますが、この事件も横浜の川に捨てたの事で、わざわざ罪を犯してそんな事をするのかと思っていました。この頃不振に思う事件が多発しており、被害者を脅かしたり仄めかしをする為なのか、世間の目をごまかす為なのか、分かりませんが…不思議です(-_-;)
色の印象は別に命に関わらないので、良いですが、他の攻撃は困ります…立ったり座ったりするのも辛くなって来ております。

色の印象…その①

引越ししてきた初日からいつもの加害者に加わりうちの上に住んでいる息子ですが…いつも門番やったり上司に報告したり、嫌がらせしたりしてて、ある夜中カーテンを開けてみたらその男が私の部屋を見上げ携帯で話し私と目が合うと少し歩き出しました。これはよくある事だったのですが、新品の青のつなぎを着ており後ろにJAPANと書いてありました。私はその頃電磁波で死ぬかもしれないように苦しい時で電磁波被害を軽くなる方法を探してましたら、パイプベットは悪いとの事で買ったばかりのベットとスプリングマットの引き取りを買い取り屋に頼んでたのです。その時状況を聞いた女の方はわずかだけどお金を貰えるように言ってあり、広告には引き取り料金は頂きません。と書いてあるのに、次の日黄色のトラックが来てふたり男の人が引き取りに来ました。よく見ると昨日と同じつなぎで顔も似ていて、5千円払わないと引き取れないと言うのです…それも昼の2時と約束してたのに朝来て私が朝まで仕事してたのを知っててだろうと思います。私がベットの事を焦ってたので、引き取ってもらいましたが、その男がもう一人の男に私が主人から言われていたようなヤクザ口調の暴言をその男に最初から最後まではいていて、普通お客さんの前でそんな事はやらないでしょう…電話を聞かれて手をまわされたとしかかんがえられません!今日HPを見るとスプリングマットはいいように書いてあったので、加害者の造ったHPを見たのかもしれません。怒られていた男も卸したての文字が書いてないつなぎを着てました。何日か後にも前から私の周りにいる作業車のワゴンで柱を置いている車が家を見上げてられる前の独身寮の駐車場におき相変わらず人がじーっと乗っている。おかしいので見てたら少し太り目の中年の男が青の卸したてのつなぎを着て水溶液が入ったのを持ってそのマンションに入るふりをし、結局うちのコーポの方へ道を渡っていきました。夜中は女の子がかつかつ音をたて青のつなぎを来て走って行きました。始めは集ストの制服?と思っておりましたが…続きは②で

今日の日記☆

今日も最悪空気に何回も汗だくで、目をさましました…早くからいつものトラックがうちのコーポの玄関の前で相変わらずエンジンをかけてまま止まりぱなし…白の引越し屋みたいな何も会社名が書いてなく荷台の上に黄色の線だけあるのと全部黄色の福岡環境財団のトラック、引越し屋の名前も聞いた事もない色を塗ったばかりというトラック(ちなみに204号の方はこの車で夕方静かに引越しをして来られました…)この3台がよくこの狭いコーポに来ます。いつも乗用車、ワゴン車などもそうですが、トラックの人は仕事中では…?福岡環境財団は何人もトラックに今日は1時間以上乗ったままで、時には一人見張りを付けたようにし、後の人もストーカカー達とお話の様子。廃棄物処理などしてる仕事の方が、廃棄物を用もない所でまき散らして、仕事の箱はいつも同じような缶が少し乗せてあるだけ…税金から給料が出ている仕事では?このコーポの貯水タンクも305号の異常な空気の汚れをあの方達は、簡単に廃棄物が手に入るので材料を私が起き上がる前に運んでいる可能性も考えられます。そこの会社のサイトを見つけたら移動していきましたが、トラックは何故か黄色を必ず入れて来るので嫌がらせしてるよ…と伝えてるのでしょう(-_-;)アンカリングなのか、何をやってるかは定かでは有りません。
前に変な機械を持って私の部屋を見上げていましたが、私に気付くとその機械を服で拭いて横に止めてた軽ワゴンに乗ってさっさと逃げて行きました。寝起きでカーテン空けていた私はカメラを近くに置いていなくて…写真を撮れてたら良かったのですが、残念でした。

電磁波のメーターが…

かなり上りました…一時電磁波測定器から目を離してましたら、1メガヘルツより上をいってて、max状態でした(T_T)目を疑うと減っていきましたけど、寒い時から部屋の温度が上り脱力感がなくなり全身痛いしで夜中は寝てる間そうゆう状態なんだろうと実感しており、毎日大量の汗で起される…それに加えて毒ガスを降る。毎日殺人に繋る行為を楽しみながらしてる加害者もいます。悪魔しか言い様が有りません。1メガヘルツから10ギガヘルツまでのRF電磁界は照射された組織を通過し組織でのエネルギー吸収にともなって熱を発生します。周波数が低い程深くなるとゆう事で、身体に健康障害を起すには少なくとも4W/kgが必要でそれだけの物を毎日何度も受けているとゆう事になります…電磁波の実験も現実にされていますし、前ニュースで見た事がありますが、何処かの国のレスキュー隊が電磁波をつかい事故や災害で生埋めになった人がおられた時に上から心臓ある所が発見出来る器械があると聞きました。志免にいる時早良区もDVDの電源を入れた時のような大きな音「ウォーンウォーン」といつも聞こえてまして、てっきりDVDのデータを取られてる位にしか思ってなかったのですが、集ストの実態を知り、この機械も上からやられてる可能性はあると思いました。

今日の日記☆

朝は相変わらずで起され、余りにも毒ガスが酷いので、花粉症用のマスクしていても肌にかなり浸透しているのが分かり…偶然農薬やガスなど取扱う仕事用のマスクと頭巾を見付けて購入したせいか…臭攻撃はよくガス攻撃と一緒にやられ始めはタバコの臭ばかりでここへ来て安物の香水の臭や、抹茶の臭、灯油の臭など原因が分かるまで数々やられてましたが今は殺虫剤の臭が中心でした。症状は様々ですが…早速マスクが届いたので花粉症のマスクと2段で着けてみました。そしたら強烈な臭をひとりになる時と寝る時にずっとやられて前の様に身体内蔵の中に浸透していくのが分かって胸、胃がヒリヒリします。後花粉症の症状が出るのや痛くて脱力感がなくなる物があり、一緒なので毒を変えて来たか定かじゃ有りませんが、2重にしてティッシュをひいてても臭はもちろん肺までいきわたるのが分かります(T_T)そのティッシュは妙な臭になり苦くなります…購入したのは加害者は御見通しなので、量を増やしたのでしょうか?分かりませんが、私の部屋は常に空気がまともではないです…夕方から部屋にはいると顔や頭がヒリヒリして電磁波を測定すると前はmaxでしたが今日は私がいる所はつねに5mWから6mWで夕方から7mW~9mWで今日一日中強いので眠む怠いです(-_-;)此所へ引越しして何故かティッシュをおろすと必ずどの部屋のも中の方を取っても臭くなります。何を浸透させてるのでしょう…簡単に家も侵入してるし、主人と別居して毒入れがなくなると思ってましたら、もっと悪くなりました…(ストーカー被害が分かる前からハイターやタバコの灰が良く)私専用のお茶や水に入れられ去年の夏は家族が飲むお茶にも入れられ、主人は水筒もやめお茶など飲料水を買って遅めに帰るようになった事が有りました。)被害者さんのHPを見てましたら侵入され薬や毒を入れられてる方が多いとゆう事で主人がやってた妙な事が分かるようになりました… 水道水も最悪です(T_T)このコーポは統一教会の人ばかりになってるようです。引越ししてから405号の30代位の男は元気な身体をしてながら、仕事もしないで私に嫌がらせを家族でしております。顔も覚えました…母と喧嘩になると統一教会の勧誘に来ますが、昨日はその男の声が聞こえました。集団ストーカーの工作員は学会か教会、部落と言われてますが、私は被害になって全部関与してると思います。前住んでる時は学会の方の話がよく出てました…

結婚してから…

夕方入れてみて駄目になり又挑戦しようと思います…
結婚式終わった瞬間に急に人が変わり妙な事で長々怒ったり作って家族の悪口を旦那の身内や会社の人などに言っていて、皮肉を言われた事はよくありました。結婚して子供が夜泣きで大変になるまで、主人の言う通りにしていて、冬は車のエンジンはかけてあげ、お湯をかけ、弁当は2種類朝と昼などでおかずも夕食と一緒で5品以上いるとか、朝と昼のおかずの一緒じゃ駄目で揚げものは駄目で水筒もお茶とコーヒーか紅茶などを必ず別に持って行き、服はコタツで温める。うがいの水は適温をコップに入れておく。そんな生活を約6年位続けていた頃に何もしてくれないと言われており、養子で肩身狭いと言いながら1番大きな顔をしてよく騙され母もお金を主人にあげていた時なのに…育ちで皮肉れて人から可哀相と言って欲しいと、単純に思っておりましたが、恐ろしい計画をこの頃から準備してたなんて…子供もわざと何年か作らなくて、出来たら平気で降ろせと言われてました!結局主人の計画通りに出来たのですが、世間は私のせいで出来ない事になってましたが田舎だから…と思ってました。一番主人に思ってた事はマインドコントロールが凄い!とずっと思っております。

今日の日記は…

工作員にかなり邪魔されこれだけの事が相当時間がかかりました…(T_T)いつの間にか打ってる文字が変ってたり同じ事を早技で入れて来ますので、御見苦しい点があります。すみません…

今日の日記☆

今日は何回も凄く寒くしたり大量の汗をかき起されたりの繰り返しでした…耳栓してもぐり込んで寝てるのでノイズキャンペーンで起されるのは朝方中心にみたいです。昨夜は鍵を掛けて寝ていましたが布団や毛布を来てる訳でもなく、あの大量の汗は不思議です(-_-;)今日は母が又加害者のような台詞をはき、攻撃だけでも参ってる私に追い討ちを掛けて来ます。志免に住んでた頃家に毎日いるようになってから、物分かりも良く優しい母だったのに、急に人が変ったようになり、主人が言ってたような感じで何でもいつの間にか全部私のせいになり。自分が言った酷い言葉は忘れている…一時したら普通に戻ったり(-_-;)電磁波のせいかマインドコントロールされているのでしょう…この事情を知らない時はDVで悩んでる時は必ずだった…親なのになんて酷いと、思っておりました。親戚の人からも、主人が給料をごまかし続けてたので、自分の好きアーティストのライブと家族の用事がある時以外は盆正月なしで、旦那に暴言脅しを受けながらここ何年か働いて来たのに、気楽に贅沢して遊びまくっていた。と思い込んでいて信用してくれない身内もいます。ストレス発散の為音楽は聞いていたし、オシャレは心がけていましたが、そこまで言われるような事でもないしで…親戚までマインドコントロールされていました。

不法侵入が又ありました…

志免に住んでる時は主人が家と車の鍵を加害者の彼女に渡してましたので、一年前位から特に侵入され百均以外の手鏡は次から次へと割られたりしっかり直してるCDがベットの上にバラバラに投げて散らばってたり、色んな物で目の届く所に置いてた物が無くなったり戻ったりして、一番お気に入りの時計と家の鍵は盗まれ帰って来ません…パソコン、プリンター、電話を録音する器械はドンドン壊され、現金は少しづつ盗み出します(これは主人と結婚した当初からあり、主人がやってました…多い時は母も私も6、7万盗まれた事があり少しづつは何回もあります。)昨日母と物の位置が変ってる話や1万ずつない話などしてました…此所へ来て保険証書と大事な手紙、電子針を盗まれ鍵を変えて安心してたけれど、甘かったです。又物がなかったり戻ったり、ちゃんと金額を書いてるのに抜かれてました。寝てるのを起きなく出来るのでしょう…時々強い麻酔を打たれたような毒が有ります。カーテンは私が技とレザーを当ててる家が見えるようにして、窓際にキャリーバックを横向きに置いてた所カーテンは違う感じで閉められバックは斜めに技と分かるように置いてありで…貧乏人からお金を盗まなくても…って感じです(`へ´)不法侵入が又始まりアンカリングを加害者がやっています。昨日工事の事を入れてたらトイレから夜工事の音をノイズしてまして…これは、クスッと笑いましたが、身体的や経済に及ぶ嫌がらせは国がDV被害者のように考えてほしいです!

今日の日記☆

昨夜0:30頃寝ようと部屋に行きカーテンが少し開いてる所から赤い光がずっと見えているのに気が付きました。右斜めのマンションは電灯の真下に私の部屋向けて一ヵ所赤く光ってる所が前からあり、何故か夜に住宅街ですのに24時間カーテン開けっ放しが多い所や隙間だけいつも開けてる所があり、左斜めのマンションは会社の独身寮なのに私が窓際に行くと必ず人がこちらを見てて、引っ込む。アンカリングは何年もやられ攻撃の時も光が入いりますが、昨夜は向こうが電気を付けてて私は切っていて、加害者はカーテンをいつも閉めてないのでハッキリ見えた。私が写真を撮った瞬間に電気を消してレザーも止めたのです。私の部屋から見えるマンションの2階の右から2番目の所です。被害者の方だったら嘘ではないと、分かって頂けると思います。写真を貼り付ける方法が分からないですので、残念です… そのせいか、いつも大量な汗で、目が覚めるのに今日は一回だけ真夏の寝具で窓空けてまして、30分位寒いので目が覚めました。一時しましたら、いつもの空気悪さの息苦しさと手足の痛み大汗で何回も目が覚め起きたら口の中が薬品臭くて一時つわりの酷い時の状態でした(T_T)
相変わらず隣のセブンには同じ車がずーっと止まっており、シルバーの乗用車の助手席には白い物が置いてあり見えなくされてます。アンカリングをしてるのかレザーを当ててるのかしりませんが24時間同じトラックやワゴン車バイクが小さいコーポの前や横に何回行き来してることやら…ハーレーは私がこの嫌がらせに対して動くとすぐ戻ってくるので皆近くで待機してるのでしょう…なんて無駄な事でガソリン代を使い方空気を汚してるのでしょう…4ヵ月位までコーポの玄関や周りにエンジンを24時間付けぱなしのバイクや車が何台もいて、よく苦情が来ないな…と不思議な時期もありましたが、3月にやっと分かりました(-_-;)環境問題なんか工作員は関係なし!!人間らしい心はなし!金の為なら何でもする。自分にプラスにならない相手は仲間でも被害者にするか、殺されるらしいし、こんな人達がばかりが日本に沢山いると思うと、ぞっとします。
被害者になると病院も信頼して行けなくなりました…先回りして嘘の情報を流されるし、大きな病院には宗教関係者が必ずいます。急に態度が変わり病状を余り見てもらえずに…精神科にいくよう仄めかしをされます。肌の色や血管が浮上ってるのを見ようともしないです…

相変わらず毒ガス攻撃が酷いです…

1日中何種類かの毒ガスがふり続け皮膚や内蔵までヒリヒリしておりますが…今日は母に目と頭に低周波か電磁波か分かりませんが、母に攻撃していて目が空けてはいられないらしいです。毒ガスの時は一時したら開けれるので違うようだ…年寄りにまでそこまでしなくても…と思いますが被害者の方のHPを読みますと子供も老人も関係ないみたいだ。何も掲示板に家庭の環境など載せてないのに、早く離婚届け出して、誰も知らない所にいったらいいと思いますと入ってました。それは誰も知らない所に行きひとりになれば攻撃の証拠がないとゆう事か、殺されても自殺に出来るからだろうと考えましたが、いい御意見が有りましたら宜しくお願い致します。私がひとりになり何もなくなるなら構わないですが、無理でしょうし…

今日の日記☆

今朝は鋭い頭痛と耳の痛みで目が覚めました…防御の為の帽子が取れてたからでしょう。耳も耳せんしててノイズキャンペーンをする為耳せんを寝ぼけて外させてる為でしょう…でも一分でも監視を見逃す事がないですね(^^;)布団から顔出すとさっと毒噴射…近頃は何種類かの毒ガスをずっと浴びてます!鼻はいつもツーンとしてて、動悸、鋭い吐き気、呼吸困難は頻繁で身体にヒリヒリ(内蔵まで)する奴はすぐ下痢になるしで…母が長くトイレに入ってる時に今日は来ました!汚い話ですみません!志免町の頃は得に水便が激しかったです…胃腸は常に出血で、胃はポリープだらけになってると引越し前に言われました(-_-;)ここまで落とし入れたら良いだろうと思いますがね…
髪の毛も手入れしていてもばさばさで薄くなり白髪も増える…一日中こんなになってる姿を見ていい大人が楽しんでいるなんて、不思議です。
今日は勝手にボイスレコーダーが録音になってました!どうやってやっているのでしょう…?それを母に言って馬鹿じゃないのと言われるのを待ってるでしょう。ガスライティングしています!前は何も知らずしっかりはめられてました(-_-;) 夕方集団ストーカーの手伝いの方多達にいつもの男が「有り難う」と見送っておりました。何も会社もないのに凄い人数の出入り同じ人同じ車の行ったり来たり。「お疲れ様」と「後ほど」といった台詞はストーカーの子供まで言っていて、時間帯なんて関係なし…大声で話す様子で大事な事だけ聞こえないようにする。昨夜は年配の女性グループがお酒を飲んでるのかと思う程でもう23時過ぎてたと思います。住宅街なのに礼儀もないのか…と苦しいのに思っていました!

ボイスレコーダーの証拠も…

結構電化製品やウォークマン、ボイスレコーダーなど着けたり消したりされ、電池を速攻で消耗させられたりしてますが、ボイスレコーダーに前住んでた時の夜中のおかしな、行動が入ってるのを入れたままにしてましたら。今朝録音されてるはずの奴を消されてました。加害者は色々な器械を持っているからそれでされたか、私が寝てる時に電圧で暑くなるので窓を空けていまして柱を良く持って回ってるワゴン車を見掛けます…どちらが原因か分かりませんが、トコトン次から次へとやってくれます(T_T)何もなかったら消す必要がないと思います。

加害者から忠告のメールが来ました!

今朝Yahoo!掲示板に加害者から忠告のメールがありました。 お前は天使は来ないとか別居する前に主人がいくら言っても素行がおかしいので浮気調査をしてました。auマイページでメールを見てまして、それは主人も知っておりました。自分達は四六時中監視して数々の人間がしない様な事をしておき、理屈を並べて、主人に謝罪しろと言うのです。天使やら言える立場ではないと思います。加害者は弁護士とかあらゆる人と繋がりがあるので、大きな事を言ってるのでしょうが…掲示板などに載せるなとゆう脅迫か怖がる為にされてるのか分かりませんが…内容は主人と繋ってます。と言ってるものでした。

今日の日記

今日も相変わらず最悪な空気と痛み、興奮した感じで早くに目を覚まされました…朝食食べていたら相変わらずパンパン音をたて毒噴射で口が苦くなるのと身体全体、口の中が胸や胃がヒリヒリした後身体が麻痺しますので、ご飯の味がしません。水溶液の入っているポリ容器をもった、加害者を志免の時から見た事があります。ここへ来るまでは水と思いマンションの人でもないのに何でこんなに水がいるの?と思う程運んでました。穏やかだった母が(主人が変になった頃)急にいつもイライラして、何でも私のせいにして、私の仕事が忙しくなる前は必ず腸の激痛で寝込み、腸閉塞の症状で入院もしました。今思えば色々な攻撃を受けてたのが分かりました。主人が「もう母は駄目だから…」と言っていたのも思い出しました。電磁波や毒ガスなどを使い夜動けないようにし、主人は夜中ウロウロしたり、隣から加害者や自分の女を平気で入れていたようです。

今日の日記

夜中は胃や肝臓をおもいっきりやられ…今日も全身の痛みと空気の悪さで息苦しく何回も起されました…これに投稿する前は、何日間大量の服を絞れるような汗がひと晩に2、3度で3月から窓全開布団はタオルケットに近い薄い布団で、春位のトップスだけになってもそんな状態が又戻って来ました(T_T)電圧を当てられ過ぎてなのか毒ガスで有機燐剤中毒の症状に多汗もありましたのでどちらかの原因かは分かりませんが、毒が放たれた時は身体に吸収してヒリヒリ始めにして痛みが出て怠くなり呼吸困難になるのでどちらも一緒に夜は攻撃受けるのでハッキリ断定は出来ません…(たまに違う毒でいきなり咳やくしゃみがでで身体がいきなり怠くなるのもあります。)毒ガス被害のある方色々情報を知りたいので御連絡頂けると嬉しいです。

お詫び…

幾ら送信しても邪魔されてます…携帯は全部コピー出来ないので、時間がかかり過ぎて困ってます。

今日の日記☆

今日は家での仕事に入る前に郵便局とスーパーに買い物に行きました。すぐそこなんですが…(笑)それでも加害者達は目を離しません。初期は凄い人数着けて来て携帯で連絡するのをわざと見せつけ、いつもの車が、着いてまわる程度でした。こちらに引越しして追跡しながら睨まれたりはありましたけど)この頃は先まわりされてます。郵便局は行く所必ず頭を電磁波か何かで何回も打たれてるのが、良く分かり昼なのに光を何回か入れてきます。郵便局は加害者が多いと聞いた事が有りますが早良区に引越しして私もそう思いました。前母に振込みを頼んだ時に「娘さんは通販が好きなのでパンフレットを渡しておきますね」と言われてパンフを持って帰って来てますが、私は早良区の郵便局には知り合いはいません…引越しする前は通販にこっていました!今日は仄めかしはないですが、スーパーに行けば同じ人が近くに来る。前に私が商品を迷ってる間私がカゴに入れた同じ商品をひとつ入れて来る事があり、技と自分の前にカゴを持ってしっかり監視してました。外へ出ると自転車が急に出て来た。加害者は質の悪そうな方が多いが素直に始めて謝られた…少し歩いて帰ってると普通の住宅が並んだ所に水道局の車が止まってました。毎日毒ガスの被害が酷くその影響と思ってましたが汚い池などに浮いてるような泡が出るのです。水が落ちた所は泡が一時洗剤を入れているように泡が消えなくうがいをすれば口の中が泡のつばが溜まるようになり焦って被害者の方に訪ねたからでしょう…そう思い歩いてましたら軽のワゴン車(警備会社の…)が水道局の車の後ろに止めたので前の家の人に用があると思いながら、近付くとチンピラが天下とったような威張った態度で警棒を叩きながら私を見てきました。郵便局は少し先でガラ空きしてるので現金回収や用があるなら前に止めるだろう…今までよく回収車を見て来たがああゆう態度の方はひとりもいなかったです。仕事中にあんな態度をな威張った態度で警棒を叩きながら私を見てきました。郵便局は少し先でガラ空きしてるので現金回収や用があるなら前に止めるだろう…今までよく回収車を見て来たがああゆう態度の方はひとりもいなかったです。仕事中にあんな態度を取るのは集団ストーカーしかいないでしょう…普通の方はただの偶然と思われるでしょうが、そういった色々な嫌がらせを24時間する完全殺人団体です。その説明はおいおいと綴りたいです。

ご挨拶のブログが何度やっても駄目で…

始めはちゃんと…と思っておりましたが、やはり集団ストーカーの加害者に投稿の邪魔をされます。このブログを回覧して頂きまして、有り難う御座います。遅れましたが、私は今福岡市早良区に住んでおり去年の11月まで福岡県粕屋郡志免町のある大型マンションにいましたが、集団ストーカーの工作員の主人と加害者達に数々の嫌がらせを受け、子供が学業を終えるまで我慢しようとしましたが、出て行くように工作され結局騙され母と娘と身体の不調がありますが、いちから頑張ろうと出て来ました。しかし嫌がらせは悪化するばかりで、パソコンを専門家にちゃんとしてもらっても3日後位には駄目にされ…サイバー警察を携帯で探してましたら、全く同じ被害の方がおられ今年の3月に被害の原因が分かりました。余りにもTVや映画の世界で、電磁波、超音波、低周波、毒ガスなどの被害で体調落として色々な病気が出てた理由が分かりました。これらの被害を受けた時の病状が当てはまり気付きました。最新技術を色々な攻撃に使い何の罪もない方が殺されたり、自殺させられたり、精神病行きにするなど酷い行為を私も含めて、今の日本は増えております。是非回覧して頂き、こうゆう現実がある事を知ってもらいたいです。ですが、被害に気付いて攻撃が激しく痛みや麻痺されている時間が多くて勉強したくても出来なくされますので、被害者の皆さんの様に素晴らしいプログは造れませんので、被害の歴史や思った事だけでも、少しずつでも、つづっていきますので宜しくお願いします。これから投稿しますのは、現実にあり作り話では有りません。…ブログなど始めての私で許して下さいm(__)m

ご挨拶を投稿しましたが…

消されてしまいました(T_T)生まれて始めてプロフに挑戦し、始めの挨拶の投稿を消されたようです…攻撃が激しく必死で3度目に管理ボタンを押してほっとしてましたが、集団ストーカーから邪魔されております。始めはちゃんとご挨拶したかったのに残念です。順番がくるいますが、明日又トライ出来たらと思います。

集団ストーカーにこんなblogまで…

今日テンプレートを頂いた方にお礼の投稿してましたら化け文字にされるは投稿をしていないのに何件か化け文字投稿され気が付くよう。お気に入りがその場面が見れるようにしてました。加害者はなりすましメールをするので変な投稿は私ではありませんのでよろしくお願い致します。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード